二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782593665022.jpg-(96530 B)
96530 B26/06/28(日)05:54:25No.1444175178+ 10:08頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=xlFkBAh74LE
EVO2026GGST部門トップ8
6時から開始
126/06/28(日)05:55:01No.1444175208そうだねx3
ジローさん8いりめでたいね
226/06/28(日)05:55:20No.1444175221そうだねx4
始まるの待ってたらぷんこが脱ぎまくる映像見せられた
326/06/28(日)05:57:25No.1444175333+
ジョニー多過ぎ
426/06/28(日)05:58:07No.1444175376+
これの前にグラブルのTOP8やってたのか…見逃してるわ
526/06/28(日)05:59:06No.1444175421+
キャラみんな違ってて見応えあったよグラブル
626/06/28(日)06:00:18No.1444175490+
ジローさんもローアイン使い続けてたらな…
726/06/28(日)06:00:35No.1444175500そうだねx1
ロボカイ多分ブレイジングパスの7月2日にくるよな
826/06/28(日)06:02:11No.1444175594+
グラブルはイドではなくマギ姉が欲しかった
926/06/28(日)06:02:27No.1444175610+
公式メによるとキャラトレーラーはTOP8開始前だそうなのですぐだぞ
1026/06/28(日)06:02:33No.1444175619+
ギルティもキャラ別れたか
多様性だ
1126/06/28(日)06:03:03No.1444175647+
梅ちゃんわけ〜
1226/06/28(日)06:03:14No.1444175658+
>グラブルはイドではなくマギ姉が欲しかった
戦法がルシファーと丸被りなんだよあのアラサー
1326/06/28(日)06:05:39No.1444175776+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/28(日)06:05:51No.1444175788+
GGSTのTOP8見に来たらなんかウメハラが知らん態度悪いおっさんにストリートファイターで負けた映像見せ続けられてるぜ
1526/06/28(日)06:09:02No.1444175966+
ギルティの日本語ってあるのかな
1626/06/28(日)06:10:14No.1444176023+
>ギルティの日本語ってあるのかな
スレの最初のアドレスがEVOJAPANの配信だから多分日本語実況だと思われる
グラブルもそうだった
1726/06/28(日)06:13:23No.1444176233+
いいなヴァンパイアtシャツ
1826/06/28(日)06:14:26No.1444176325+
fooo
1926/06/28(日)06:14:29No.1444176333+
いよいよか
2026/06/28(日)06:15:16No.1444176399+
すげえアメリカ語しゃべってるよ
2126/06/28(日)06:17:01No.1444176519+
モーションが変わってるのにロボカイの動き過ぎる
2226/06/28(日)06:17:03No.1444176521+
元気だなほんと
2326/06/28(日)06:17:03No.1444176522そうだねx1
完全に別キャラだ
2426/06/28(日)06:17:08No.1444176529そうだねx1
>ロボカイ多分ブレイジングパスの7月2日にくるよな
当たってたね
2526/06/28(日)06:17:10No.1444176533+
ゲージないんかな?
2626/06/28(日)06:17:56No.1444176587+
マーベルの情報出さないんだろうか
2726/06/28(日)06:18:47No.1444176653+
シーズン5の残りのキャラは不明のままか…
2826/06/28(日)06:19:36No.1444176689+
すっごい趣味の曲過ぎるだろ
2926/06/28(日)06:20:00No.1444176708+
マスパペ過ぎるだろ
3026/06/28(日)06:20:09No.1444176718+
次のキャラはAWTなんかね
3126/06/28(日)06:20:53No.1444176769+
きゃーじろーさーん!
3226/06/28(日)06:21:33No.1444176819+
JPはジローさんだけか
3326/06/28(日)06:21:47No.1444176838+
サンキューカミンス
3426/06/28(日)06:22:04No.1444176857+
ジローさん毎回にのまえさんに粉砕されてる感覚だったからここにいるの意外だ
3526/06/28(日)06:22:13No.1444176866そうだねx1
>JPはジローさんだけか
TYさんもいる
3626/06/28(日)06:23:43No.1444176957+
日本勢はどっちもルーザーズか…勝ってほしい
3726/06/28(日)06:24:03No.1444176973+
>TYさんもいる
素で見逃してた
3826/06/28(日)06:24:19No.1444176993+
ノーケイオスの新しいギルティ時代
3926/06/28(日)06:25:57No.1444177114+
ナイトロ一生名前聞いてる気がする
4026/06/28(日)06:26:42No.1444177166そうだねx2
「今回こざかしいキャラがいない」
4126/06/28(日)06:26:42No.1444177167+
壇上に梅喧居るの珍しい気がする
4226/06/28(日)06:27:10No.1444177194+
>「今回こざかしいキャラがいない」
…ほんとか?
4326/06/28(日)06:27:49No.1444177242そうだねx4
>壇上に梅喧居るの珍しい気がする
そんなことねえだろと思ったら俺がいつも見てるのサムスピだった
4426/06/28(日)06:28:12No.1444177266+
サムスピだと壇上でよく見かけるよね梅喧
4526/06/28(日)06:28:56No.1444177310+
ゲームスピード落ちたなぁとか思ってたけどそんなことないかもしれん
4626/06/28(日)06:28:57No.1444177313+
ロボカイの動画もう上がっとるやんけ
4726/06/28(日)06:29:11No.1444177329そうだねx1
>「今回こざかしいキャラがいない」
梅喧もレオもこざかしい寄りじゃないか…?
4826/06/28(日)06:32:04No.1444177507そうだねx2
>梅喧もレオもこざかしい寄りじゃないか…?
実況解説はこざかしいレベルがいつメンより下がると判断したのだろう
4926/06/28(日)06:34:15No.1444177669そうだねx2
レオおじさんいつも大会にいる気がする
5026/06/28(日)06:34:41No.1444177705+
人類平等中段
5126/06/28(日)06:34:43No.1444177708+
ナイトロが上手いだけ
5226/06/28(日)06:34:45No.1444177712+
いやーレオがキツい以上にナイトロが仕上がりすぎだな
5326/06/28(日)06:35:44No.1444177777+
ないとろ24歳なんだ
わけー
5426/06/28(日)06:38:45No.1444177941+
投票9:1は圧倒的すぎる
5526/06/28(日)06:39:03No.1444177958+
不眠
不休
5626/06/28(日)06:39:05No.1444177961+
どっちも若手だなそういえば
5726/06/28(日)06:39:24No.1444177998+
流石にレッドディット上手すぎるし実績ありすぎるしでな…
5826/06/28(日)06:40:16No.1444178048そうだねx1
コンボブレイカー3位だよねcheryo
5926/06/28(日)06:40:21No.1444178058+
>流石にレッドディット上手すぎるし実績ありすぎるしでな…
でもこの長官Verix倒してるぞ
6026/06/28(日)06:42:01No.1444178172+
長官レバテクの難易度で言えば飛鳥とかよりやばいと思うんだよね
6126/06/28(日)06:42:33No.1444178200+
いうてこいつサンダーバード出すだけでこいつのターンになるからなぁ
6226/06/28(日)06:43:10No.1444178244+
お互い金バをガードしていく
6326/06/28(日)06:43:59No.1444178306+
足りたぁ
6426/06/28(日)06:44:14No.1444178326+
ベヒモスこわぁ
6526/06/28(日)06:44:21No.1444178330+
投げは深淵
6626/06/28(日)06:45:53No.1444178440+
チェリオのTシャツなんだよこれ!
6726/06/28(日)06:46:05No.1444178453+
ホントヤダホントヤダホントヤダ
6826/06/28(日)06:47:46No.1444178573+
あの青キャンだけで終わる
6926/06/28(日)06:48:20No.1444178626+
エロイほうが勝つわ
7026/06/28(日)06:48:42No.1444178644そうだねx1
>エロイほうが勝つわ
どう見るかだな…
7126/06/28(日)06:49:02No.1444178674そうだねx1
>エロイほうが勝つわ
熊ホモのレス
7226/06/28(日)06:49:26No.1444178720+
レッドディットが上手いだけ
7326/06/28(日)06:49:51No.1444178771そうだねx1
遠Sハラスメント
7426/06/28(日)06:50:07No.1444178798+
このゲーム息苦しいよ
7526/06/28(日)06:50:32No.1444178841+
サンダーバード打てないのマジでターン周ってこないんじゃないかと思ったら吹き飛んだ
7626/06/28(日)06:51:03No.1444178883+
>このゲーム息苦しいよ
息苦しいところから浮上して深呼吸することに喜びを感じられることに感謝するゲーム
7726/06/28(日)06:51:13No.1444178905+
長官…
7826/06/28(日)06:51:15No.1444178907+
ちゃんとエロい方が勝った
7926/06/28(日)06:52:08No.1444178977そうだねx2
どっちもむちむちだぜ?
8026/06/28(日)06:53:59No.1444179130+
長官は本当に一回触ればそのまま殺し切れるな…
8126/06/28(日)06:55:02No.1444179195+
もうジャンプボタン付きのレバーじゃないと呼吸できない
8226/06/28(日)06:55:41No.1444179240+
>もうジャンプボタン付きのレバーじゃないと呼吸できない
ハイタニコン早く使いたい
8326/06/28(日)06:59:30No.1444179477+
ジローさんの画が良すぎるだろ
8426/06/28(日)06:59:57No.1444179501+


8526/06/28(日)07:00:20No.1444179527+
闇慈使いは頑張ってるから応援しよう!
8626/06/28(日)07:00:43No.1444179553+
なんか0.5秒くらい音ズレしてる気がする
8726/06/28(日)07:00:43No.1444179554+
花鳥の反撃が投げは安くない?と言え!
8826/06/28(日)07:01:27No.1444179601+
減りすぎ!
8926/06/28(日)07:02:52No.1444179694+
よしよしよし
9026/06/28(日)07:03:58No.1444179759+
あの水月やられたらまぁまぁキレそう
9126/06/28(日)07:03:59No.1444179760+
すごいやらしい攻めだよ
9226/06/28(日)07:04:36No.1444179811+
はばかりながら…
9326/06/28(日)07:04:43No.1444179814+
みんな大好き花鳥風月!
9426/06/28(日)07:05:19No.1444179868+
遠Sだろ?な花鳥風月だった…
9526/06/28(日)07:05:23No.1444179870+
見たいなぁ半裸優勝
9626/06/28(日)07:05:55No.1444179901+
このセット取られてしまうか…
9726/06/28(日)07:05:59No.1444179912+
花鳥風月しっかり投げられてて笑った
9826/06/28(日)07:06:42No.1444179960+
暴れ含めて潰されまくってるなぁキツイ
9926/06/28(日)07:06:59No.1444179981+
あー!!
10026/06/28(日)07:07:01No.1444179986+
あーーーーーーーーーーー
10126/06/28(日)07:07:01No.1444179987+
うわぁー!!
10226/06/28(日)07:07:08No.1444179991+
悔しい負けぇ!
10326/06/28(日)07:07:33No.1444180017+
ギルティあるあるだよなぁこれ
10426/06/28(日)07:08:03No.1444180048+
痛恨のスカり
10526/06/28(日)07:08:24No.1444180065+
風神前後への反応良すぎじゃない?
10626/06/28(日)07:08:46No.1444180088+
きつすぎる
10726/06/28(日)07:08:51No.1444180095+
むーりー!
10826/06/28(日)07:09:17No.1444180122+
コンボがうますぎるだろ
10926/06/28(日)07:10:31No.1444180198+
あぁー…
11026/06/28(日)07:10:35No.1444180204+
完全に終わらせられた…
11126/06/28(日)07:10:36No.1444180207+
すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
11226/06/28(日)07:10:38No.1444180210+
ジョニーうまかった
11326/06/28(日)07:10:39No.1444180211+
完全な読み負け
11426/06/28(日)07:10:51No.1444180225+
花鳥に始まり花鳥に終わる
11526/06/28(日)07:10:55No.1444180233+
>すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
このゲームで不快じゃないの誰だよ
11626/06/28(日)07:10:59No.1444180236そうだねx3
>すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
ギルティの不快じゃないキャラってなんだよ
11726/06/28(日)07:11:01No.1444180238+
撃つしかねぇという勢いだった
11826/06/28(日)07:11:01No.1444180241+
読みも対策もしっかりって感じだ
11926/06/28(日)07:11:17No.1444180257+
完全にあの届かないでミスった所からだったな…
12026/06/28(日)07:11:26No.1444180267+
>すいません今起きたんですけどベスト8なんか不快なキャラしかいなくないですか?
こざかしいキャラはいないって実況解説が言ってたから……
12126/06/28(日)07:11:31No.1444180273そうだねx2
いっとくがジョニーも相当だからな
12226/06/28(日)07:12:31No.1444180331+
俺がガードさせてるときは全キャラ最高の瞬間で俺がガードさせられてるときは全キャラ不快だから
12326/06/28(日)07:12:47No.1444180349そうだねx2
>いっとくがジョニーも相当だからな
今の試合見てるだけでも皆わかると思う
12426/06/28(日)07:13:25No.1444180395+
ジローさんの8bitのパッド壇上で見たの初めて見た
使ってる人いたんだな
12526/06/28(日)07:14:00No.1444180437+
あとはTYさんを応援するのみか…
12626/06/28(日)07:15:17No.1444180524+
今夜やるV主催の3on大会にたつまロズつちやとかいうチームいるんだよな
12726/06/28(日)07:16:08No.1444180588そうだねx1
>今夜やるV主催の3on大会にたつまロズつちやとかいうチームいるんだよな
無法すぎるメンバーだ…
12826/06/28(日)07:16:41No.1444180627+
ジオが強かったのかTYさんが強かったのか分からない初期ジオ
12926/06/28(日)07:17:37No.1444180694+
早い早い
13026/06/28(日)07:19:09No.1444180807+
展開が早い!
13126/06/28(日)07:19:23No.1444180828+
ノリノリ
13226/06/28(日)07:19:26No.1444180833+
書き込みをした人によって削除されました
13326/06/28(日)07:21:43No.1444181024+
すごい択だな
13426/06/28(日)07:21:44No.1444181027+
さすがにうまい
13526/06/28(日)07:22:57No.1444181136+
血圧管理完璧
13626/06/28(日)07:23:26No.1444181170+
6HS対空は死ぬ
13726/06/28(日)07:23:28No.1444181173+
ワンショットすぎる
13826/06/28(日)07:23:34No.1444181182+
うおっ減りすぎ…
13926/06/28(日)07:23:42No.1444181190+
そのバカみてぇな攻撃範囲どうにかしろ!
14026/06/28(日)07:24:08No.1444181234+
スレイヤーきちゃ
14126/06/28(日)07:24:09No.1444181235そうだねx1
ここでスレイヤー!?
14226/06/28(日)07:25:18No.1444181336+
やれんのか
14326/06/28(日)07:25:24No.1444181352+
まだあるぞ
14426/06/28(日)07:25:56No.1444181403+
うまいわ
14526/06/28(日)07:26:06No.1444181420+
だめかー
14626/06/28(日)07:26:12No.1444181431+
細かいとこちゃんとうまいよなあ
14726/06/28(日)07:26:21No.1444181455+
近づけねえ
14826/06/28(日)07:26:28No.1444181463+
ヴァンッ パイア!
14926/06/28(日)07:26:46No.1444181496そうだねx1
ヴァンパイアが血吸われた…
15026/06/28(日)07:38:58No.1444182719+
逃げられない…
15126/06/28(日)07:40:38No.1444182902+
なんで長官がめくり持ってんの?
15226/06/28(日)07:41:16No.1444182976+
>なんで長官がめくり持ってんの?
あの技タイプなんだからめくりはそりゃあるでしょ
登り中段の方がヤバイと思う
15326/06/28(日)07:41:49No.1444183031+
>なんで長官がめくり持ってんの?
重いキャラなのにコマ投げないからさー
15426/06/28(日)07:45:01No.1444183414+
長官とジョニーって長官くそきつそうだけどいけるんだ…
15526/06/28(日)07:48:40No.1444183774+
ギルティって何時まで予定なんだろ9時あたりかな
15626/06/28(日)07:50:17No.1444183966+
ここまで使いこなしてるとナゴやばくみえるけど死ぬときが極端すぎるから使う気になれない…
15726/06/28(日)07:53:20No.1444184277+
強すぎる
15826/06/28(日)07:53:29No.1444184295+
終わるの速すぎる
15926/06/28(日)07:53:37No.1444184313+
火力たけーー
16026/06/28(日)07:53:44No.1444184333+
リボらない雪だな
ランクマだと気軽にリボってくるのに最上位だと意外と使えないのか?
16126/06/28(日)07:54:31No.1444184421そうだねx2
>リボらない雪だな
>ランクマだと気軽にリボってくるのに最上位だと意外と使えないのか?
リボらなくても勝てるなら使わなくて
ええ!
16226/06/28(日)07:54:41No.1444184438+
リボしなくてもこんだけ安定してるのみるとやる理由あんまないんかな…
16326/06/28(日)07:54:42No.1444184441+
ギルティも強い人増えたがそれでもいつメンが中々やる
16426/06/28(日)07:55:30No.1444184513+
新技なかったらほぼ据え置きだし全体が下がったぶんやり込みで相対的に強そうなナゴ
16526/06/28(日)07:55:37No.1444184529+
残ったのパワーキャラばっかりだ
実にアメリカの大会っぽい
16626/06/28(日)07:55:41No.1444184537+
急に飯テロ
16726/06/28(日)07:55:54No.1444184559+
ナゴとディキンソン対消滅してくれ…
16826/06/28(日)08:00:22No.1444185118+
ニチアサなら変身キャラがいないと
16926/06/28(日)08:00:37No.1444185144+
オヤジにドライン追加しようぜーーー
17026/06/28(日)08:01:34No.1444185251+
ジャックオーにジャスティスのお面つけてジャスティスオーってキャラ作ろうぜ
17126/06/28(日)08:01:47No.1444185288+
ラムレオは公式
17226/06/28(日)08:01:55No.1444185304+
今のラム目新しいことはないぶんわかりやすい強さあるんだよな…
17326/06/28(日)08:03:07No.1444185440+
ちゅららさんも思わず偉いと叫ぶ偉さ
17426/06/28(日)08:03:52No.1444185543+
ほんとにさっさとバヨつかうよなあ…
17526/06/28(日)08:06:42No.1444185891+
5Kそんな降るの!?
17626/06/28(日)08:07:45No.1444186025+
ここはサバンナ
17726/06/28(日)08:09:51No.1444186312+
いやーお見事
17826/06/28(日)08:10:02No.1444186345+
うーんうまい
17926/06/28(日)08:10:16No.1444186376+
地力がたけーこの男
18026/06/28(日)08:10:23No.1444186394そうだねx1
RedDittoやっぱつえー
18126/06/28(日)08:10:35No.1444186418+
流石に今日最強くさいな赤ヂト
18226/06/28(日)08:12:41No.1444186704+
バヨポンポン使うしない時もつえーから攻め時がねえ…
18326/06/28(日)08:13:40No.1444186828+
デカいおっさん対決あじまった
18426/06/28(日)08:15:36No.1444187082+
画面が狭過ぎる
18526/06/28(日)08:16:24No.1444187195+
サムスピみたいな火力しやがって
18626/06/28(日)08:17:18No.1444187315+
やっとつかった
18726/06/28(日)08:18:41No.1444187518+
お腹に当たったあ
18826/06/28(日)08:19:01No.1444187565+
ピンチになったときにとっといてるんだな
18926/06/28(日)08:19:44No.1444187709+
「」がリボ払い言ったらリボり初めたここ見てるな?
19026/06/28(日)08:20:06No.1444187783+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/28(日)08:21:46No.1444188056+
この男強すぎる…
19226/06/28(日)08:21:47No.1444188057+
Verixやっぱつえー
19326/06/28(日)08:21:55No.1444188074そうだねx2
強ない?
19426/06/28(日)08:22:15No.1444188131+
覇者しかおらん
19526/06/28(日)08:22:21No.1444188155+
覇者ゲー
19626/06/28(日)08:22:32No.1444188187+
3-0に次ぐ3-0
19726/06/28(日)08:22:44No.1444188212そうだねx2
キャラ?違う強いやつがつえー
19826/06/28(日)08:23:15No.1444188282+
俺より強いなこいつら
19926/06/28(日)08:25:09No.1444188559+
まあいうてここまで来ると現バージョンで強キャラ言われてるキャラしか居ない
20026/06/28(日)08:25:20No.1444188591+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm
【朗報】シャンクスレ、スレ画偽装により完全復活を果たす【大勝利】
20126/06/28(日)08:25:57No.1444188691+
このCMマジで無理
20226/06/28(日)08:29:45No.1444189375+
ルーザーズの面子じゃねえ
20326/06/28(日)08:29:58No.1444189418+
ヴァーダヴァーダ
20426/06/28(日)08:32:06No.1444189985+
すご
20526/06/28(日)08:32:25No.1444190054+
ま〜じか
20626/06/28(日)08:32:36No.1444190089+
血吸わちゃった
20726/06/28(日)08:33:56No.1444190334+
不利フレーム背負ったら即無敵打つのすーごい
20826/06/28(日)08:33:58No.1444190343+
レオってやっぱり立ち回り面はマジで終わってるよなって思う
20926/06/28(日)08:34:52No.1444190527+
ああああああ
21026/06/28(日)08:34:58No.1444190550+
暴走しても勝てるー
21126/06/28(日)08:35:01No.1444190560+
事故ったーけどカバーした
21226/06/28(日)08:35:01No.1444190562+
ちゃんと投げれるのかよ
21326/06/28(日)08:35:18No.1444190657そうだねx2
やはり投げ擦り
このゲームよく分からなくなったら投げをこすれば何とかなる
21426/06/28(日)08:35:50No.1444190836そうだねx3
>レオってやっぱり立ち回り面はマジで終わってるよなって思う
ノーゲージ無敵奪われてから言え
21526/06/28(日)08:36:30No.1444191032そうだねx1
>不利フレーム背負ったら即無敵打つのすーごい
当たってる限りは正義なんやな
21626/06/28(日)08:36:44No.1444191080+
>やはり投げ擦り
>このゲームよく分からなくなったら投げをこすれば何とかなる
ホイ猶予1フレ潰し
21726/06/28(日)08:37:04No.1444191164+
オシャレすぎだろ
21826/06/28(日)08:37:11No.1444191203+
今のリーサルなんだ
21926/06/28(日)08:37:11No.1444191204+
>レオってやっぱり立ち回り面はマジで終わってるよなって思う
飛び道具昇龍持ってて終わってるとは
22026/06/28(日)08:37:42No.1444191317+
強すぎる
なんでルーザーズにいんだ
22126/06/28(日)08:37:48No.1444191353+
このナゴ安定しすぎだろ
22226/06/28(日)08:37:54No.1444191402+
暴走コンボ初めてみたけどかっけー
22326/06/28(日)08:37:59No.1444191433+
Verixのナゴ映えすぎだろ
22426/06/28(日)08:38:00No.1444191447+
サバンナされたくなかったらサバンナ前に技を置けばええ!
22526/06/28(日)08:38:18No.1444191547+
HSガードさせるだけでリターンあるのずるくない?
22626/06/28(日)08:38:47No.1444191682+
>強すぎる
>なんでルーザーズにいんだ
長官に死闘の末落とされた
22726/06/28(日)08:38:56No.1444191716+
このナゴかっこよすぎるわ
22826/06/28(日)08:40:06No.1444192005+
暴走で割らないようにしてーがオシャすぎるだろ
22926/06/28(日)08:41:00No.1444192307+
張り付きからリボ空振って2HS壁割りフィニッシュもハイライト物だっただろ
23026/06/28(日)08:42:49No.1444192995+
リボった!
23126/06/28(日)08:43:06No.1444193097+
このダストはさすがにみえない
23226/06/28(日)08:43:41No.1444193330+
verix仕上がってるけどreddittoがもっとうまい
23326/06/28(日)08:44:21No.1444193535+
ダスト見えねえ!
23426/06/28(日)08:44:59No.1444193680+
もうトップ8なの!?進行早いな
23526/06/28(日)08:45:19No.1444193757+
ReddittoはSバヨの表裏択めっちゃ好きだし上手いよな
23626/06/28(日)08:45:29No.1444193797そうだねx2
>もうトップ8なの!?進行早いな
っていうかグランドファイナルだよ!
23726/06/28(日)08:46:05No.1444193945+
verix仕上がってんなぁ
23826/06/28(日)08:46:10No.1444193968+
うまいし剣ないときのしのぎが上手いからこそバンバンつかうんだろうな…
23926/06/28(日)08:46:11No.1444193970+
全然ありそうだなverix
24026/06/28(日)08:46:28No.1444194058+
ドミーさーん
24126/06/28(日)08:46:31No.1444194075+
今きたけどレッドディット一生強いな
24226/06/28(日)08:46:35No.1444194090+
うますぎかよ
24326/06/28(日)08:47:07No.1444194212+
>っていうかグランドファイナルだよ!
サクサク!
24426/06/28(日)08:47:12No.1444194237+
盤石すぎる
24526/06/28(日)08:47:35No.1444194311+
垂雪初段空振り2段目って発生いくつだっけ?
このレベルでも当たるんだな
24626/06/28(日)08:47:39No.1444194325+
one more game!
24726/06/28(日)08:47:49No.1444194356+
端の圧やべー…剣ないのにつえーよ
24826/06/28(日)08:47:57No.1444194391+
Reddittoの対応の対応がはえーよ
24926/06/28(日)08:48:23No.1444194510+
優勝してもまた塩対応なのかなREDDITTO
25026/06/28(日)08:49:00No.1444194743+
ダスト無理だって!
25126/06/28(日)08:49:18No.1444194809+
つええ
25226/06/28(日)08:49:18No.1444194810+
ルーザーズランでゾーン入ったVerixボコってんのちょっとRedDittoが強過ぎる
25326/06/28(日)08:50:09No.1444195068+
まだあるぞ
25426/06/28(日)08:50:47No.1444195311+
余りにも強かった
25526/06/28(日)08:50:58No.1444195418+
いやうますぎた
25626/06/28(日)08:51:01No.1444195435+
Redditto強すぎる…
25726/06/28(日)08:51:02No.1444195439+
GG!
25826/06/28(日)08:51:10No.1444195475+
強過ぎる…
25926/06/28(日)08:51:12No.1444195483+
なんかひっかかってダメだった
26026/06/28(日)08:51:25No.1444195558+
RedDitto強過ぎるわ
26126/06/28(日)08:51:42No.1444195674+
こいついつも強いな
26226/06/28(日)08:51:55No.1444195755+
コンボの距離ミスに対して全部ボタン押してるの偉すぎる
26326/06/28(日)08:51:58No.1444195771+
ラムのJHS落とせねえ!
26426/06/28(日)08:51:59No.1444195776+
太い択通らんからガチキツそうだったな
26526/06/28(日)08:52:25No.1444195933+
今日AWTFINALやったら確実に優勝するレベルで今日の赤dittoが強すぎた
26626/06/28(日)08:52:27No.1444195947+
つえー あとやっぱ2.0もラムだいぶやってるよなあんま話題ならんけど
26726/06/28(日)08:53:12No.1444196140+
わかりやすくなったのとバヨからめた攻めは健在だからなラムも…
26826/06/28(日)08:53:21No.1444196173+
納得の優勝って感じの内容だわ
26926/06/28(日)08:53:35No.1444196219+
>つえー あとやっぱ2.0もラムだいぶやってるよなあんま話題ならんけど
なんか日本だと少し評価低いけど向こうのTierリストだとずっと最強扱いじゃないっけ
27026/06/28(日)08:53:35No.1444196220+
>ラムのJHS落とせねえ!
パイロンソード系のJHSはどいつもこいつも強い!
27126/06/28(日)08:53:57No.1444196324+
最速エラルなんてするわけないだろみたいな感じの暴れで凄い読み負けさせられてたな
27226/06/28(日)08:54:15No.1444196423+
>>つえー あとやっぱ2.0もラムだいぶやってるよなあんま話題ならんけど
>なんか日本だと少し評価低いけど向こうのTierリストだとずっと最強扱いじゃないっけ
レオも同じ
なぜかいくら活躍してもプレイヤーが強いだけってことになる
いやREDが強くないって言ってるわけじゃなく
27326/06/28(日)08:55:42No.1444196987+
不眠
不休
27426/06/28(日)08:56:15No.1444197183+
Reddittoニコニコが止まってないじゃん
27526/06/28(日)08:56:25No.1444197235そうだねx2
今起きてロボカイ見たけどだいぶロボカイだった楽しみ
てか決勝後じゃないんだね
27626/06/28(日)08:56:39No.1444197290+
レオの構えに対して下段短いキャラは何すれば良いの
27726/06/28(日)08:56:59No.1444197383+
>今起きてロボカイ見たけどだいぶロボカイだった楽しみ
>てか決勝後じゃないんだね
最近は先に見せるのがトレンド
27826/06/28(日)08:57:36No.1444197540+
なくなってるだろって思ってた空中ミサイルとマットの要素あったりとかかなりロボカイだったね
27926/06/28(日)08:59:12No.1444198029+
おめでとー
28026/06/28(日)08:59:31No.1444198108+
言われて見てきたけどそこはかとなく皆月翔を感じるモーションしてた
28126/06/28(日)09:00:00No.1444198243+
ロボカイ後のスケジュール不明だからないかなと思ったけどまだ先か
28226/06/28(日)09:00:31No.1444198384+
>ラムのJHS落とせねえ!
だいぶ弱体化は入ってるのが恐ろしいわ
28326/06/28(日)09:00:51No.1444198465+
いつもながらロボカイも曲めっちゃ良さそうで今から楽しみだ
28426/06/28(日)09:01:04No.1444198514+
昔からだけどロボカイいちいち座布団敷くの面倒くさそうだなって思う
28526/06/28(日)09:02:09No.1444198786+
あの儀式ある分なんか強みもちゃんとあるだろたぶん…
28626/06/28(日)09:02:49No.1444198943+
今更だけど名残雪の人はなんで一人だけアフリカで強いんだ
偏見だけど対戦環境も苦労しそうなのに
28726/06/28(日)09:03:17No.1444199080+
熱管理なくなって電力だけになった?
28826/06/28(日)09:03:28No.1444199140+
闘魂の情報来ると思ったのになかった
あれもう8月頭に発売なんだけど7月に発表できそうなイベントがあるのか?
28926/06/28(日)09:03:29No.1444199145+
おや闘魂このタイミングでも言わないのか
もう発売直前だけどどこだろ
29026/06/28(日)09:04:45No.1444199491+
闘魂ってアークじゃなくてSIEのやつだしあれ…
29126/06/28(日)09:04:47No.1444199499+
単独ショーケースみたいなやつやるとかかもね
29226/06/28(日)09:05:53No.1444199808+
新ロボカイのボディがレンタルって貸してるところどこだよ
29326/06/28(日)09:06:43No.1444200029+
格ゲーなんだし格ゲーマーにアピールしないと…
単独ショーケースも別にやればいいってだけだし
29426/06/28(日)09:06:43No.1444200032そうだねx1
というか新規タイトルはEVO中に発表できるタイミングなくないか
29526/06/28(日)09:06:57No.1444200085+
マット置いてから固めるとすごい強いとかそういう感じかなロボカイ
29626/06/28(日)09:09:32No.1444200802+
>というか新規タイトルはEVO中に発表できるタイミングなくないか
つっても闘魂はAWTファイナルやEVO JAPANでもGGSTの枠借りて発表してるからソニーのものとかタイミングが無いとかって説が通らん
29726/06/28(日)09:10:36No.1444201076+
起き攻めとかセットアップが強い系とかかなああのマットの範囲だとずっと上で闘うコンセプトとかではなさそう
29826/06/28(日)09:11:04No.1444201206+
pv見た感じゲージあったらオート確定になる昇竜覚醒はなさそうだからまぁ良いかな…
29926/06/28(日)09:11:28No.1444201331+
>新ロボカイのボディがレンタルって貸してるところどこだよ
終戦管理局のなんたら博士が解雇されて独立でもしたんじゃないか
30026/06/28(日)09:14:26No.1444202196+
ロボカイは覚醒演出のゲーム会社並みの労働を強いられてるカブトムシくんが凄くかわいいと思いました


1782593665022.jpg