二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782582382359.png-(20915 B)
20915 B26/06/28(日)02:46:22No.1444163270+ 08:53頃消えます
「」に剛力を授けよう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)02:49:10No.1444163548そうだねx26
星が2つ消えたんだけど?
226/06/28(日)02:50:33No.1444163691そうだねx50
>星が3つ消えて壁バウンドしたんだけど?
326/06/28(日)02:50:36No.1444163704そうだねx17
めちゃくちゃ痛いだけなの何なのこれ
426/06/28(日)02:53:34No.1444163990そうだねx5
せめてダメージバフくらいはつけてくれ
526/06/28(日)02:54:09No.1444164057+
寿命と引き換えに力を得る技を相手に強制的に施す事で大ダメージ!は流石にオモロが過ぎるだろ
626/06/28(日)02:54:15No.1444164064+
原作でも使った相手死んだし
726/06/28(日)02:54:42No.1444164114+
ん!?まちがったかな…
826/06/28(日)02:55:30No.1444164185そうだねx43
なんで攻撃版があるんだよ
926/06/28(日)02:59:29No.1444164600そうだねx9
デメリットと引き換えにパワーアップする秘孔を勝手に突くの酷すぎる
しかも加減が上手いのかパワーアップ効果無しでデメリットだけ与えるし
激振孔だよなこれとはずっと言われている
1026/06/28(日)03:00:11No.1444164683+
原作でも他人に施した時は筋力アップと体力回復はしたぞ
1126/06/28(日)03:00:25No.1444164708+
仮に力を与える秘孔だとしてパワーを得るまでに地獄の痛みがあるっぽいし当然攻撃としても使える
セッカッコー!北斗有情破顔拳!せめて痛みを知らず死ね(???)
1226/06/28(日)03:02:50No.1444164938+
これも嫌だし当て身も嫌いだよ
これぞ柔の拳じゃねえよ吹っ飛びすぎだろ
1326/06/28(日)03:02:52No.1444164941+
自分に使っても相手に使っても体力が自動回復しなくなるデメリット部分は一緒だぞ!
なんか相手に使うと突かれると同時にすげー痛みが襲ってくるうえメリット部分もなくなるけど
1426/06/28(日)03:07:20No.1444165370そうだねx11
>地獄の痛みがあるっぽい
これ心霊台じゃね?
1526/06/28(日)03:08:33No.1444165482+
>これ心霊台じゃね?
心霊台だったわ
1626/06/28(日)03:11:42No.1444165762そうだねx1
>デメリットと引き換えにパワーアップする秘孔を勝手に突くの酷すぎる
>しかも加減が上手いのかパワーアップ効果無しでデメリットだけ与えるし
>激振孔だよなこれとはずっと言われている
ちゃんと相手の太もも狙って攻撃判定斜め下に伸びてるから刹活孔
1726/06/28(日)03:13:08No.1444165891そうだねx1
ある意味で原作理解度が高すぎるというか…並の信者じゃセッカッコーって攻撃技として使えるよなって思いつかないと思う
1826/06/28(日)03:14:05No.1444165984+
なんなんだよその何もねえ場所にある判定はよ
1926/06/28(日)03:15:33No.1444166113+
>なんなんだよその何もねえ場所にある判定はよ
貴様には見えぬのかトキの拳が
2026/06/28(日)03:17:50No.1444166291+
暴れ潰し刹活孔ってなんだよ
当てて有利だからって無茶苦茶してんじゃねーよ!
2126/06/28(日)03:17:58No.1444166302そうだねx3
セッカッコーもだけど降りナギなんかも地味に狂ってる性能してると思う
2226/06/28(日)03:18:21No.1444166325+
ブッパッコー
2326/06/28(日)03:18:41No.1444166346そうだねx3
自分刹活孔はどうなの?
本来は自分に使う技だよね?
2426/06/28(日)03:18:44No.1444166351そうだねx41
>セッカッコーもだけど降りナギなんかも地味に狂ってる性能してると思う
地味ではない
2526/06/28(日)03:20:20No.1444166481+
ヤバい性能してるんだけど正直性能がやばすぎて傍目に見るとよくそれを扱えてんな…って思う
2626/06/28(日)03:21:05No.1444166538+
リスクありバフ技を無断で相手にブチ込むってマジでこれ以外に見た事ない
敵の強化を逆用して暴走させるくらいならよくあるけども…
2726/06/28(日)03:21:16No.1444166555+
寿命一気に縮めるめちゃくちゃなデメリット付きのパワーアップ技なんだから敵に使ってもおかしくないのでは
2826/06/28(日)03:21:50No.1444166596+
>自分刹活孔はどうなの?
>本来は自分に使う技だよね?
天翔呼法とサイハの攻撃力強化されて天翔と当身の星取りが+1される代わりに体力が自然回復しなくなる
2926/06/28(日)03:22:10No.1444166613+
>寿命一気に縮めるめちゃくちゃなデメリット付きのパワーアップ技なんだから敵に使ってもおかしくないのでは
仮にデメリットが即時吹っ飛んでいたいとかなら分かるけど寿命を縮めるは迂遠すぎる
3026/06/28(日)03:22:20No.1444166630+
雑に出しても何でも拾うなあ、とは思ってはいたが
3126/06/28(日)03:22:54No.1444166666+
これもう新血愁だろ
3226/06/28(日)03:23:05No.1444166680+
>ヤバい性能してるんだけど正直性能がやばすぎて傍目に見るとよくそれを扱えてんな…って思う
扱えてたら超強いけど扱えてなくても強いから問題ない
3326/06/28(日)03:23:57No.1444166736そうだねx9
>No.1444166666
すげえぞろ目
3426/06/28(日)03:29:08No.1444167133+
>>No.1444166666
>すげえぞろ目
下5桁ゾロとか初めて見たかも
3526/06/28(日)03:31:14No.1444167268そうだねx8
ガードされても有利なのが一番狂ってると思う
3626/06/28(日)03:32:38No.1444167354+
刹活孔は足の秘孔だから下に伸びるのは普通
なんで立って撃ってんだこいつ
3726/06/28(日)03:33:59No.1444167466+
>リスクありバフ技を無断で相手にブチ込むってマジでこれ以外に見た事ない
>敵の強化を逆用して暴走させるくらいならよくあるけども…
ハンターハンターのハコワレとか?
3826/06/28(日)03:36:54No.1444167656+
>これもう激振孔だろ
3926/06/28(日)03:43:32No.1444168089そうだねx4
ガードしたから反撃しま
4026/06/28(日)04:00:21No.1444169084+
己の命さえ奪うことと引き換えに身体の痛みが数倍になる!
4126/06/28(日)04:04:20No.1444169256+
他に攻撃系の秘孔なかったのかな…
4226/06/28(日)04:23:33No.1444170369+
断迅拳は原作再現度高くてカッコいいのにな
4326/06/28(日)04:24:39No.1444170437そうだねx9
性能はともかく動きもBGMも滅茶苦茶かっこいいよねACのトキ
4426/06/28(日)04:27:52No.1444170571+
でもステージが処理落ちしてる
4526/06/28(日)04:31:53No.1444170746+
どこをどう見たらこんな判定出てるんだ
4626/06/28(日)04:35:33No.1444170905+
太ももの秘孔だよね確か
スレ画脛ぐらいまで届いてない?
4726/06/28(日)04:58:54No.1444172070+
>太ももの秘孔だよね確か
>スレ画脛ぐらいまで届いてない?
トキは子供にも秘孔突いたろ
4826/06/28(日)05:01:10No.1444172172+
グッとガッツポーツする方も結構大概なのにこっちがぶっちぎってるのやべえよ
4926/06/28(日)05:43:39No.1444174584+
ケンシロウもファルコか誰かに使ってたよな
5026/06/28(日)05:55:29No.1444175234+
自分刹活キメた後にサウザー相手に歯砕拳当てると大変な事になる
5126/06/28(日)06:02:43No.1444175630+
星3つ以下でカウンターしたら終了
5226/06/28(日)06:17:31No.1444176561+
なおガチの上級者相手に安易にリバサとかで振るとこっちが死ぬ
…なんなんすかねあのユダの2a2cセッカツ当て身全部潰してくるめり込み低ダB
5326/06/28(日)06:21:02No.1444176787そうだねx2
>なおガチの上級者相手に安易にリバサとかで振るとこっちが死ぬ
>…なんなんすかねあのユダの2a2cセッカツ当て身全部潰してくるめり込み低ダB
(このゲームでリバサ出せてる時点で結構すごい事は伏せる)
5426/06/28(日)06:22:51No.1444176916+
>(このゲームでリバサ出せてる時点で結構すごい事は伏せる)
そんな難しくないぞ
5526/06/28(日)06:31:07No.1444177447+
有名なトキ使いがみんなこの状況になったら絶対スレ画擦れよって言い続けて大会でこの技ガードした話好き
5626/06/28(日)07:18:14No.1444180737+
暗転エフェクトが出たら発生保障なんだっけ?
5726/06/28(日)07:27:26No.1444181560そうだねx8
>有名なトキ使いがみんなこの状況になったら絶対スレ画擦れよって言い続けて大会でこの技ガードした話好き
うろ覚えで喋ってるんだろうけどサイハと勘違いしてる
そもそも刹活孔はガードさせて有利だ
5826/06/28(日)07:28:06No.1444181619+
未確定ー!!
5926/06/28(日)07:34:03No.1444182167+
ラオウのサイループとかバスケ中の落としたに対してちゃんと出せたセッカツは大体機能するんだよな
6026/06/28(日)07:34:53No.1444182251+
0点!のやつなんだこれ
6126/06/28(日)07:46:49No.1444183587+
トキとは…どういう男なのだ?
6226/06/28(日)07:46:50No.1444183589+
無敵が消える瞬間の仕様が意味不明すぎる
6326/06/28(日)07:50:13No.1444183957+
>無敵が消える瞬間の仕様が意味不明すぎる
いや発生保証付きで発生と同時に無敵が切れてるだけなんだけど
問題は暗転0Fなのと北斗の特殊な相殺システムが…
6426/06/28(日)07:52:19No.1444184185+
たまに自分刹活が漏れる
コマンド逆なのに
6526/06/28(日)08:05:37No.1444185762+
自分版だけでよかっただろ
6626/06/28(日)08:09:28No.1444186260+
>たまに自分刹活が漏れる
>コマンド逆なのに
しゃがみガードスタートで回すと自セッカツに化ける入力方法みたいのがあったはず
6726/06/28(日)08:11:55No.1444186588+
大してダメージがないから弱技
6826/06/28(日)08:17:28No.1444187337+
実はノーマルヒットから2Aとか遠Bが繋がる
6926/06/28(日)08:18:13No.1444187460+
刹活孔を攻撃技にするとか頭おかしいぜ…
7026/06/28(日)08:20:50No.1444187909そうだねx1
これ激震孔じゃないか?
7126/06/28(日)08:23:32No.1444188325+
これそんなに減ったっけ...星取り技みたいな認識だった
7226/06/28(日)08:24:35No.1444188487+
何で攻撃技にしたの…
7326/06/28(日)08:25:50No.1444188676+
>デメリットと引き換えにパワーアップする秘孔を勝手に突くの酷すぎる
>しかも加減が上手いのかパワーアップ効果無しでデメリットだけ与えるし
>激振孔だよなこれとはずっと言われている
激振孔も激振孔でアミバが自分についてパワーアップするタイトルもあったような記憶
7426/06/28(日)08:26:01No.1444188699+
>これそんなに減ったっけ...星取り技みたいな認識だった
CHしたらそりゃ減る
7526/06/28(日)08:26:59No.1444188856+
でもこれがないとトキの超必は北斗有情断迅拳と北斗砕覇拳だけになっちゃうよ?
7626/06/28(日)08:28:17No.1444189102+
>でもこれがないとトキの超必は北斗有情断迅拳と北斗砕覇拳だけになっちゃうよ?
結構星取りで困ることになりそうだな
7726/06/28(日)08:28:46No.1444189197+
バウンド
あぐら
7826/06/28(日)08:30:08No.1444189453+
サイハカウンターヒットしたときのギャグみたいな減り好き
ラオウにもない豪快さ
7926/06/28(日)08:33:54No.1444190330+
上方向の判定だけは弱いから空ダで仕掛ければいいって理屈はわかるがミスったら星3個溶けて壁バウンドなんだから普通に考えたらリスク高すぎねえか?
8026/06/28(日)08:35:43No.1444190805+
なんならこのゲームで最弱のハート様でも普通の格ゲーなら余裕で強キャラな性能あるからな…
8126/06/28(日)08:37:54No.1444191406+
ハート様は脆いところもガッツリあるから普通の格ゲーでも封殺される時は封殺されそう
8226/06/28(日)08:38:40No.1444191651+
紅の豚さんありがとう
8326/06/28(日)08:39:51No.1444191912+
キリサケッ


1782582382359.png