26/06/28(日)06:13:24No.1444176234そうだねx17
09:56頃消えます
せめて画面変遷少なめでお願いします…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)06:13:57No.1444176283そうだねx9ニケが大分キツい |
| … | 226/06/28(日)06:14:12No.1444176302そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/28(日)06:15:59No.1444176456そうだねx1ドルフロ2の巡回は思い切ったなって思ったけど |
| … | 426/06/28(日)06:24:35No.1444177014そうだねx1まずデイリーがだるい |
| … | 526/06/28(日)06:25:27No.1444177074そうだねx2報酬受け取る場所が複数個所に散らばってるやつ嫌い |
| … | 626/06/28(日)06:26:46No.1444177173そうだねx3最近始まったドットアビスもデイリーが重い… |
| … | 726/06/28(日)06:28:52No.1444177308そうだねx4話題になってるうちは重くてもやるけど |
| … | 826/06/28(日)06:31:57No.1444177499+デイリーで戦闘スキップできないやつはその時点でしんどい |
| … | 926/06/28(日)06:33:05No.1444177588+ドットアビスしんどいんだよな |
| … | 1026/06/28(日)06:33:48No.1444177638+ニケは最初期にローグライクみたいなやつをデイリーでやるのがムリすぎて離脱した |
| … | 1126/06/28(日)06:34:48No.1444177717+ニケのデイリー重いんだ |
| … | 1226/06/28(日)06:34:50No.1444177719+操作介入ないならメインゲーの合間にちょちょっと放置仕込むだけでいいから楽 |
| … | 1326/06/28(日)06:35:20No.1444177752+最近ブラダス2始めたけどデイリー重すぎるからちょっとやめたくなってる |
| … | 1426/06/28(日)06:36:25No.1444177823+>ニケのデイリー重いんだ |
| … | 1526/06/28(日)06:37:14No.1444177861+なんでこう低俗なゲームに限ってゲーム面にやたら力入ってるんだろ |
| … | 1626/06/28(日)06:37:59No.1444177897+ニケは30分ぐらいいるのと |
| … | 1726/06/28(日)06:39:28No.1444178002そうだねx1>最近ブラダス2始めたけどデイリー重すぎるからちょっとやめたくなってる |
| … | 1826/06/28(日)06:40:53No.1444178093+>最近ブラダス2始めたけどデイリー重すぎるからちょっとやめたくなってる |
| … | 1926/06/28(日)06:41:23No.1444178127+ブラダス2はPvP毎日40回やらせるのがマジかってなる |
| … | 2026/06/28(日)06:42:13No.1444178181+ブラダス企業wikiすらやる気なくてむちむちブログが上位に来るんだよな |
| … | 2126/06/28(日)06:42:27No.1444178196そうだねx1ブラダスがいいところは |
| … | 2226/06/28(日)06:43:44No.1444178289+可処分時間を自分のゲームに独占させたいんかな? |
| … | 2326/06/28(日)06:47:04No.1444178525+シコる分にはログボだけでいいのは強い |
| … | 2426/06/28(日)06:49:07No.1444178683そうだねx2画面移動多くて微妙にローディング長いとそれだけで毎日継続ダメージ受けるからな |
| … | 2526/06/28(日)06:57:23No.1444179342+色々やってたけどデイリー一番軽いのがスノブレでオススメ |
| … | 2626/06/28(日)06:57:55No.1444179376+ブラダスはエッチ目当てだったらほぼサボっていい |
| … | 2726/06/28(日)07:01:25No.1444179597+ブラダス2はデイリーもメインストーリーもたるかったので投げた |
| … | 2826/06/28(日)07:04:20No.1444179786+ブラダスのデイリーこなして石貰うまでなら5分もかからないだろ!? |
| … | 2926/06/28(日)07:17:02No.1444180643+ニケは戦闘スキップ出来無いデイリーがちょこちょこあってダルいんだよな… |
| … | 3026/06/28(日)07:21:23No.1444180996+ニケはイベント中にイベント復刻やってきっちりデイリー要求してきたときは流石に辛かった |
| … | 3126/06/28(日)07:23:32No.1444181174+月パスで普段のデイリーとは違うものぶち込まれるの嫌い!!!! |
| … | 3226/06/28(日)07:24:41No.1444181281+デイリー改善されたらされたで今度は別の日課増えるのいいよね |
| … | 3326/06/28(日)07:25:18No.1444181335そうだねx1NIKKEの地上奪還は実装されたら引退しようと思った |
| … | 3426/06/28(日)07:30:44No.1444181856+ニケはイベントのミニゲームのデイリーとプレイをデイリーに組み込むの辞めてくれたらギリギリ許せる |
| … | 3526/06/28(日)07:32:21No.1444182002+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3626/06/28(日)07:33:24No.1444182097+ニケは量も多いがあっちいってポチポチこっちいってポチポチが多い |
| … | 3726/06/28(日)07:33:25No.1444182099+初期のニケは今スキップ実装されてるデイリー要素が |
| … | 3826/06/28(日)07:34:17No.1444182189+>週一でボス戦したらあとはそんな時間かからない |
| … | 3926/06/28(日)07:39:08No.1444182743+>タワーもあるし |
| … | 4026/06/28(日)07:42:21No.1444183081+アイコンタップした時ぽよぽよ動くタイプのゲームは体感時間が3倍くらいになる |
| … | 4126/06/28(日)07:42:26No.1444183091+昔やってたやつは全力でデイリーやって2時間かかったな |
| … | 4226/06/28(日)07:43:51No.1444183270+ニケは初めてやった時はイベのログボ受け取るのにもストーリー見るのにもミニマップをたらたら歩くの見る必要があって無理だった |
| … | 4326/06/28(日)07:43:54No.1444183277+ドットは全コンテンツにスキップ機能付けたらマシになると思う |
| … | 4426/06/28(日)07:46:14No.1444183529+>昔やってたやつは全力でデイリーやって2時間かかったな |
| … | 4526/06/28(日)07:49:28No.1444183865+>タワーはどうせどこかで止まるからやれる時はやった方がいいけど毎日やるもんではなくないか |
| … | 4626/06/28(日)07:59:20No.1444184978+エリシオンの鯨に大分止められたけど今のところ毎日進んでるから |
| … | 4726/06/28(日)07:59:59No.1444185064+>ほぼ無課金でも600階ぐらいいけるのに日替わり三回凸しかできんし |
| … | 4826/06/28(日)08:00:52No.1444185173+デイリーを1タップでクリアできたりすると逆にログインするモチベがなくなるらしい |
| … | 4926/06/28(日)08:01:30No.1444185242+>>ほぼ無課金でも600階ぐらいいけるのに日替わり三回凸しかできんし |
| … | 5026/06/28(日)08:04:00No.1444185554+>デイリーを1タップでクリアできたりすると逆にログインするモチベがなくなるらしい |
| … | 5126/06/28(日)08:04:13No.1444185580+ブルアカスケジュールと戦術対抗戦の待機なんとかしてくれ |
| … | 5226/06/28(日)08:05:32No.1444185752+>ドットアビスしんどいんだよな |
| … | 5326/06/28(日)08:05:46No.1444185783+育成に課金したことないけどピルグリムが734階だなあ |
| … | 5426/06/28(日)08:09:25No.1444186252+デイリーなかったら絶対ログイン切れから止めてるだろうなぁもわかるし同じくらいデイリーめんどくさ過ぎてソシャゲ増やせねぇどころかもう切り始めてるもある… |
| … | 5526/06/28(日)08:10:16No.1444186375+>放置分でも毎日戦力上がっていくからノータッチはそれこそあり得なくね? |
| … | 5626/06/28(日)08:12:21No.1444186655そうだねx1>デイリーなかったら絶対ログイン切れから止めてるだろうなぁもわかるし同じくらいデイリーめんどくさ過ぎてソシャゲ増やせねぇどころかもう切り始めてるもある… |
| … | 5726/06/28(日)08:12:23No.1444186659+デイリーオート化したい… |
| … | 5826/06/28(日)08:13:42No.1444186832+ニケそんなにしんどくないなと思ってて |
| … | 5926/06/28(日)08:14:11No.1444186907+>>放置分でも毎日戦力上がっていくからノータッチはそれこそあり得なくね? |
| … | 6026/06/28(日)08:14:23No.1444186932+Gジェネがガンダムの割にデイリー軽くて続けられてる |
| … | 6126/06/28(日)08:16:32No.1444187211+ソシャゲのUIには内心ぐちぐち思ってるけどいざ自分で何らかのUIを作ってみると自分一人満足させるだけでもめっちゃむずいな…ってなる |
| … | 6226/06/28(日)08:17:42No.1444187375+>Gジェネがガンダムの割にデイリー軽くて続けられてる |
| … | 6326/06/28(日)08:18:31No.1444187492+>いやだからジワあがりするんだからどっかで突破できるわけで |
| … | 6426/06/28(日)08:18:41No.1444187521+ゲーム動作が重い |
| … | 6526/06/28(日)08:18:44No.1444187533+ドットアビスは大分日課が重たいのでデイリーミッションだけやるようにしたらマシになった |
| … | 6626/06/28(日)08:18:54No.1444187553+プリコネなんかもワンタッチでデイリー全部スキップできますみたいなのつけたけど |
| … | 6726/06/28(日)08:19:43No.1444187702+ニケはちょくちょくある防衛戦で1分半戦闘強制されるのも大分アレだわ |
| … | 6826/06/28(日)08:20:36No.1444187864+まともにメインもやってなさそうなやつがデイリー重くないなんていってもな… |
| … | 6926/06/28(日)08:20:58No.1444187933そうだねx1デイリーこなすの一番苦痛なのグラブルかな… |
| … | 7026/06/28(日)08:22:29No.1444188180+>まともにメインもやってなさそうなやつがデイリー重くないなんていってもな… |
| … | 7126/06/28(日)08:23:34No.1444188331+>デイリーこなすの一番苦痛なのグラブルかな… |
| … | 7226/06/28(日)08:23:48No.1444188364+NIKKEはやり始めたときは気にならなかったけど最近の軽めのと比べると画面遷移多くて重いと感じてしまう |
| … | 7326/06/28(日)08:25:27No.1444188614そうだねx1ソシャゲの話はサービス初期のアホみたいにデイリーウィークリーが重い時期を経験したのと |
| … | 7426/06/28(日)08:26:09No.1444188727+>あれはデイリーなんてほぼ無いようなもんだろ |
| … | 7526/06/28(日)08:26:59No.1444188860+>ソシャゲの話はサービス初期のアホみたいにデイリーウィークリーが重い時期を経験したのと |
| … | 7626/06/28(日)08:27:05No.1444188875+>2種類のスタミナ使い切るのをデイリーと捉えたらって感じ |
| … | 7726/06/28(日)08:27:47No.1444189002+学マスはデイリーで育成必須じゃないのがさすが令和最新アイマスじゃん!と思ったけど続けると意外とコンテスト含むデイリーが面倒… |
| … | 7826/06/28(日)08:28:46No.1444189195+企業タワーも戦力青字ならスキップさせて欲しい |
| … | 7926/06/28(日)08:28:49No.1444189207+色々手を回してるけど |
| … | 8026/06/28(日)08:30:10No.1444189465+戻るボタンとかの導線がぐちゃぐちゃで画面端を行ったり来たりする奴はクソ |
| … | 8126/06/28(日)08:40:54No.1444192274+ニケは防衛戦消してくんねえかな… |
| … | 8226/06/28(日)08:42:54No.1444193019そうだねx1>戻るボタンとかの導線がぐちゃぐちゃで画面端を行ったり来たりする奴はクソ |
| … | 8326/06/28(日)08:44:54No.1444193668+>戻るボタンとかの導線がぐちゃぐちゃで画面端を行ったり来たりする奴はクソ |
| … | 8426/06/28(日)08:45:05No.1444193703+ニケは容量も重めだしね |
| … | 8526/06/28(日)08:45:17No.1444193742+アズレンはデイリーがどうにもならないくらい面倒だから辞めた |
| … | 8626/06/28(日)08:48:12No.1444194453+スノブレは3Dシューターとしてはマジで速攻デイリー終わって楽だ |
| … | 8726/06/28(日)08:51:02No.1444195438+>ニケが大分キツい |
| … | 8826/06/28(日)08:52:01No.1444195797+ドスケベが実装されたんでゼンゼロ始めたんだけどちょっと辛い |
| … | 8926/06/28(日)08:54:03No.1444196356+ニケはシミュレーション飛ばせるし迎撃戦も週1回スコア出せば飛ばせるようになったけどそもそもの画面遷移多いからな |
| … | 9026/06/28(日)08:54:52No.1444196622+ニケは更生館でギルティとニヒリスター解放してた頃一回更生館行かんとランダムで変わるデイリーミッション見れないのうんこ過ぎない?って毎日思ってた |
| … | 9126/06/28(日)08:55:05No.1444196723+>あと移動めんどくさいからわざわざイベントマップ作らなくていいから…SDキャラ操作して各所に移動させるくだり要らないから…ってなった |
| … | 9226/06/28(日)08:56:33No.1444197266+>更生館デイリーミッション達成して報告するのもわざわざ更生館行かないといけないしすっげえテンポ悪い |
| … | 9326/06/28(日)08:56:56No.1444197370+まだイベントミニマップ行ってデイリーまで歩く工程挟まないとイベントデイリー出来ないのニケ |
| … | 9426/06/28(日)08:58:27No.1444197800+軽めなやつでも思ってたより拘束されてたんだなとなるのがソシャゲよ |
| … | 9526/06/28(日)08:58:54No.1444197962+分岐しながら敵選んで1ステージずつ進んでくやつがなんでオートモードねえんだよってなるんだよね |
| … | 9626/06/28(日)09:00:42No.1444198426+>これでBGMとか回収する下り本当に無くして欲しい… |
| … | 9726/06/28(日)09:06:45No.1444200039+塔は自動で登頂してくれせめてリザルトで次の階に進むを入れて |
| … | 9826/06/28(日)09:07:41No.1444200267+ドルウェブもマシになったところはあるけど依然として画面遷移多くてダルくなってしまう…時間的にはたいしたことないんだけどポチ数多いとやる気なくなる |
| … | 9926/06/28(日)09:07:57No.1444200353+遺物はレッシューとかの物語要素あるのは好きだけど |
| … | 10026/06/28(日)09:09:01No.1444200653+繋ぎ止めたいんならログインだけで石貰えるぐらいにしろ |
| … | 10126/06/28(日)09:10:11No.1444200973+超昂大戦だけデイリー軽いから続けられてる |
| … | 10226/06/28(日)09:10:30No.1444201046+デイリーって別に楽しくないのになんで成立してる要素なんだ |
| … | 10326/06/28(日)09:14:06No.1444202097+当たり前だけど毎日触ってくれる人と更新あったら触る人とじゃ待遇は違うし嫌なら金払うかデイリーちょこちょこ触ってねってだけなんで |
| … | 10426/06/28(日)09:14:23No.1444202184+生真面目なやつが引っかかってくれるから… |
| … | 10526/06/28(日)09:16:09No.1444202673+グラブルでよく思うけど一日一回制限とかもういい加減無くしていいんじゃないか |
| … | 10626/06/28(日)09:17:55No.1444203172+デイリーなんて目じゃないくらいアズレンの拘束はエグくてすごいぞ |
| … | 10726/06/28(日)09:20:52No.1444204008+チマチマ手を入れればそれだけ成果あるのは別にいいんだよ |
| … | 10826/06/28(日)09:21:42No.1444204265+>繋ぎ止めたいんならログインだけで石貰えるぐらいにしろ |
| … | 10926/06/28(日)09:21:57No.1444204340+>グラブルでよく思うけど一日一回制限とかもういい加減無くしていいんじゃないか |
fu6901346.jpg 1782594804510.jpg