26/06/28(日)03:59:42No.1444169037+
09:12頃消えます
3から4の間の人生がみじめすぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)04:05:52No.1444169337そうだねx236の終盤までじゃない? |
| … | 226/06/28(日)04:07:24No.1444169408そうだねx3全盛期でもオビワンに勝てないレベル |
| … | 326/06/28(日)04:14:29No.1444169815そうだねx2フォースからしたら勝ってもらっちゃ困るし |
| … | 426/06/28(日)04:19:28No.1444170096+子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事 |
| … | 526/06/28(日)04:28:55No.1444170625+えっオビワン見つかったの?いくいくー!ってしてなかたっけ |
| … | 626/06/28(日)05:18:22No.1444172940そうだねx1あの頃の俺はもう死んだんだからで口調変えたりしてるのがちょっと面白い |
| … | 726/06/28(日)05:42:21No.1444174492そうだねx2尋問官の人員が整うまで生き延びたジェダイ狩りの指揮はワンオペだったんだろうな |
| … | 826/06/28(日)05:44:12No.1444174614+こいつ忙しすぎる |
| … | 926/06/28(日)05:45:14No.1444174676+3〜4の話はいくら盛ってもよい |
| … | 1026/06/28(日)05:46:11No.1444174728そうだねx6>子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事 |
| … | 1126/06/28(日)05:46:47No.1444174762そうだねx1パダワン相手に死にかける所から反乱軍の大隊をタイマンで倒せる位まで頑張ったよ |
| … | 1226/06/28(日)05:54:01No.1444175153そうだねx3こいつ出しときゃ面白くなるのがずるい |
| … | 1326/06/28(日)06:01:59No.1444175577そうだねx3>子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事 |
| … | 1426/06/28(日)06:04:53No.1444175745そうだねx1>3〜4の話はいくら盛ってもよい |
| … | 1526/06/28(日)06:09:42No.1444175999そうだねx6>>3〜4の話はいくら盛ってもよい |
| … | 1626/06/28(日)06:37:13No.1444177858+5で昇進したっぽいけど4の頃は帝国高官に舐められてたよね |
| … | 1726/06/28(日)07:01:36No.1444179610+5でルーク見つけるまでムスタファーでパドメ絞め殺しちゃったって認識なんだろうか |
| … | 1826/06/28(日)07:07:11No.1444179996+ヴェイダー卿の拳はクローントルーパー引き抜きじゃなかった? |
| … | 1926/06/28(日)07:09:18No.1444180123+>5で昇進したっぽいけど4の頃は帝国高官に舐められてたよね |
| … | 2026/06/28(日)07:13:46No.1444180416そうだねx7>全盛期でもオビワンに勝てないレベル |
| … | 2126/06/28(日)07:14:19No.1444180458+4〜6って作中で何年くらい? |
| … | 2226/06/28(日)07:15:16No.1444180523+>>子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事 |
| … | 2326/06/28(日)07:15:36No.1444180550+ベイダーがあれ出来るならヨーダも出来るだろ |
| … | 2426/06/28(日)07:18:17No.1444180738+オビワンはドゥークーより弱いのにドゥークーを倒したアナキンに勝てたのはなんで? |
| … | 2526/06/28(日)07:20:49No.1444180942そうだねx4>オビワンはドゥークーより弱いのにドゥークーを倒したアナキンに勝てたのはなんで? |
| … | 2626/06/28(日)07:20:54No.1444180952そうだねx4>オビワンはドゥークーより弱いのにドゥークーを倒したアナキンに勝てたのはなんで? |
| … | 2726/06/28(日)07:21:52No.1444181042そうだねx3>じゃあep4でルークが生きてること知って変わったのかな |
| … | 2826/06/28(日)07:22:27No.1444181094そうだねx1バランスをもたらすんじゃなかったのかよ |
| … | 2926/06/28(日)07:22:57No.1444181137+パパの人生結構過酷だから娘は許してあげて |
| … | 3026/06/28(日)07:23:53No.1444181211+選ばれた存在とか言ってがんじがらめにするから… |
| … | 3126/06/28(日)07:28:39No.1444181680そうだねx45と6見たら息子勧誘にテンション上がりすぎてて面白かった |
| … | 3226/06/28(日)07:29:07No.1444181712そうだねx4オビワンから聞いてるだろ? |
| … | 3326/06/28(日)07:29:19No.1444181733そうだねx3ep4まで二人が再び出会うことはなかったでいいだろ⋯ |
| … | 3426/06/28(日)07:30:34No.1444181838+実際ルークとベイダー組まれたら銀河系で勝てる奴いない |
| … | 3526/06/28(日)07:31:07No.1444181889+こいつのやったこと考えたら愛してくれる息子がいただけでありえない幸運だよ |
| … | 3626/06/28(日)07:32:27No.1444182011+ルークがいてくれたから霊体トリオに加われただろうしな… |
| … | 3726/06/28(日)07:32:36No.1444182026+>ここ渾身の説得のつもりだったんだろうなぁってなる |
| … | 3826/06/28(日)07:33:00No.1444182059そうだねx6>オビワンから聞いてるだろ? |
| … | 3926/06/28(日)07:33:56No.1444182155+お前と俺が組めばダークシディアスも倒せるぞ! |
| … | 4026/06/28(日)07:34:04No.1444182168+あの時代の悪役世界征服ってワードが好き過ぎる |
| … | 4126/06/28(日)07:34:22No.1444182197+クソみたいな人生だったがルークがSSSランクのできた息子だった |
| … | 4226/06/28(日)07:34:55No.1444182255そうだねx2普通に親子やってても娘とは不仲な気がするアナキン |
| … | 4326/06/28(日)07:36:02No.1444182380そうだねx3>こいつのやったこと考えたら愛してくれる息子がいただけでありえない幸運だよ |
| … | 4426/06/28(日)07:36:16No.1444182411+根本的に人間として不器用なんじゃないか? |
| … | 4526/06/28(日)07:36:36No.1444182445そうだねx1アナキンならしくじり先生出れそう |
| … | 4626/06/28(日)07:37:07No.1444182507そうだねx1ところでこのアナキンの弟子の二刀流なのですが… |
| … | 4726/06/28(日)07:38:13No.1444182619そうだねx5>育ての親に感謝しろよ |
| … | 4826/06/28(日)07:38:17No.1444182627そうだねx2クローン・ウォーズとかのパドメ見ると |
| … | 4926/06/28(日)07:38:32No.1444182657+最後の顛末聞いたら娘からのヘイトも10000くらいから500くらいまで減ってるかもしれん |
| … | 5026/06/28(日)07:40:47No.1444182919そうだねx1>まあ相手がターキンだし… |
| … | 5126/06/28(日)07:44:50No.1444183394そうだねx4アナキンには父がいない |
| … | 5226/06/28(日)07:46:23No.1444183551+ep4→5の間はデススター喪失でチクチク言葉受けつつも内面ウッキウキだったろうな |
| … | 5326/06/28(日)07:46:51No.1444183593+>だからアナキンとは他人も同然だけどルークはちゃんと育てたあたり親子揃って人がいいのだと思う |
| … | 5426/06/28(日)07:47:56No.1444183692+>オビワンに対して「親父は俺なんだから口出しするな」ってきっぱり言うしな |
| … | 5526/06/28(日)07:48:54No.1444183800そうだねx2いろいろ言われるドラマオビワンだけどルークの育ての親に関してだけは良いよ |
| … | 5626/06/28(日)07:49:35No.1444183875そうだねx1ルークめっちゃ良い奴だしな |
| … | 5726/06/28(日)07:49:46No.1444183910+バッドバッチやローグワンでの出番を見るに |
| … | 5826/06/28(日)07:51:30No.1444184114+メチャクチャ性格悪いもんな偉大なるモフターキン |
| … | 5926/06/28(日)07:52:06No.1444184162そうだねx1ルークが本当光のジェダイ過ぎるだろ |
| … | 6026/06/28(日)07:52:08No.1444184166+>アニーがちゃんとリスペクトしてるし皇帝の懐刀なのも分かってるからちゃんと付き合ってる |
| … | 6126/06/28(日)07:52:36No.1444184209+そもそもグランドモフって何だよ |
| … | 6226/06/28(日)07:53:27No.1444184292+>そもそもモフって何だよ |
| … | 6326/06/28(日)07:54:02No.1444184367そうだねx5>ところでこのアナキンの弟子の二刀流なのですが… |
| … | 6426/06/28(日)07:54:24No.1444184408+>そもそもグランドモフって何だよ |
| … | 6526/06/28(日)07:56:03No.1444184577そうだねx4奴隷から解放した嫁さん取り返そうとして片足失った爺さんや心を鬼にしてまで帝国と関わって欲しくなかった叔父さんとラーズ家みんないい人 |
| … | 6626/06/28(日)07:56:05No.1444184582+ターキンはクローン戦争の頃はアナキンと喋ってジェダイにも話わかるやついるじゃんってなってたのにどうして… |
| … | 6726/06/28(日)07:56:32No.1444184633+すっかり忘れてたけどシミってフォース妊娠なんだよな |
| … | 6826/06/28(日)07:57:15No.1444184733+ディズニーの気が狂ってターキン主役の帝国政治劇ドラマ撮る可能性が20%くらいあると思ってる |
| … | 6926/06/28(日)07:57:32No.1444184763そうだねx3>ep4→5の間はデススター喪失でチクチク言葉受けつつも内面ウッキウキだったろうな |
| … | 7026/06/28(日)07:57:59No.1444184821そうだねx2生まれた時から奴隷だしそもそも惨めじゃなかった期間短すぎだろこいつ… |
| … | 7126/06/28(日)08:00:37No.1444185143+>ディズニーの気が狂ってターキン主役の帝国政治劇ドラマ撮る可能性が20%くらいあると思ってる |
| … | 7226/06/28(日)08:01:35No.1444185253そうだねx2奴隷の割に待遇良かったから折れなかったしむしろ向上心というか上昇志向を育てる結果になった |
| … | 7326/06/28(日)08:02:09No.1444185328そうだねx1スピンオフに出過ぎて滅茶苦茶働き者になってる… |
| … | 7426/06/28(日)08:02:18No.1444185341そうだねx2才能はスターウォーズで1番? |
| … | 7526/06/28(日)08:02:55No.1444185416そうだねx2あの両親から生まれて来年は星を出て大学行きたいよ〜^^で済んでるルークがちょっと変わってるというか |
| … | 7626/06/28(日)08:03:23No.1444185471そうだねx1>才能はスターウォーズで1番? |
| … | 7726/06/28(日)08:05:07No.1444185706+>あの両親から生まれて来年は星を出て大学行きたいよ〜^^で済んでるルークがちょっと変わってるというか |
| … | 7826/06/28(日)08:05:27No.1444185741そうだねx1>あの両親から生まれて来年は星を出て大学行きたいよ〜^^で済んでるルークがちょっと変わってるというか |
| … | 7926/06/28(日)08:05:36No.1444185761+>生まれた時から奴隷だしそもそも惨めじゃなかった期間短すぎだろこいつ… |
| … | 8026/06/28(日)08:06:41No.1444185889+>ジェダイなってから戦争の途中くらいまでの10年ちょいしか楽しくない人生なのよね |
| … | 8126/06/28(日)08:07:36No.1444185998+ベイダーボディって常になんかつらいんじゃなかったっけ? |
| … | 8226/06/28(日)08:07:36No.1444185999そうだねx4オビ・ワンと生意気な弟子やってたころが人生のピーク |
| … | 8326/06/28(日)08:08:12No.1444186088+そりゃあ全身やけどしてるしな… |
| … | 8426/06/28(日)08:08:18No.1444186098そうだねx1オビワンの事もアソーカの事も大好きだったし多分大変ながらも楽しんでたと思う |
| … | 8526/06/28(日)08:08:24No.1444186110+タトゥイーンのクソみてえな環境がある一方で |
| … | 8626/06/28(日)08:08:48No.1444186163そうだねx2アソーカいなくなるまでは楽しかったろうさ… |
| … | 8726/06/28(日)08:09:59No.1444186335+クローン・ウォーズ見てるといやマスターたちもアナキンに甘いな…と思わされるシーンがそこそこある |
| … | 8826/06/28(日)08:10:18No.1444186380+というかアニーは評議会に不満があってもじゃあ辞めようとかそういうのは全然なかったからな |
| … | 8926/06/28(日)08:10:47No.1444186448+>お前と俺が組めばダークシディアスも倒せるぞ! |
| … | 9026/06/28(日)08:11:05No.1444186481+>アソーカいなくなるまでは楽しかったろうさ… |
| … | 9126/06/28(日)08:11:29No.1444186528+あまり詳しくないんだけどダースベイダーの姿ってパワーアップとかじゃないのか? |
| … | 9226/06/28(日)08:11:37No.1444186548そうだねx3>>お前と俺が組めばダークシディアスも倒せるぞ! |
| … | 9326/06/28(日)08:13:00No.1444186742そうだねx5実際に6でルークとアナキンで皇帝倒してるし |
| … | 9426/06/28(日)08:13:08No.1444186758そうだねx4>あまり詳しくないんだけどダースベイダーの姿ってパワーアップとかじゃないのか? |
| … | 9526/06/28(日)08:13:42No.1444186831+>あまり詳しくないんだけどダースベイダーの姿ってパワーアップとかじゃないのか? |
| … | 9626/06/28(日)08:13:46No.1444186847+>あまり詳しくないんだけどダースベイダーの姿ってパワーアップとかじゃないのか? |
| … | 9726/06/28(日)08:13:51No.1444186860そうだねx2>あまり詳しくないんだけどダースベイダーの姿ってパワーアップとかじゃないのか? |
| … | 9826/06/28(日)08:13:58No.1444186874そうだねx1でもそんな私にも理解ある息子がいます |
| … | 9926/06/28(日)08:14:20No.1444186923+>両手両足失って全身を溶岩で焼かれた |
| … | 10026/06/28(日)08:14:39No.1444186965+エンタメ的に考えたら最強のシスとかした |
| … | 10126/06/28(日)08:14:41No.1444186971+アンタが憎い!! |
| … | 10226/06/28(日)08:14:55No.1444187005+肉親への愛が芽生える前に引き離す作戦がアニーにできてたら…? |
| … | 10326/06/28(日)08:14:59No.1444187011+嫁の船から仁王立ちして出てくるオビも悪いよ〜 |
| … | 10426/06/28(日)08:15:11No.1444187040そうだねx2そんなに肉体ボロってても戦闘機の操縦技術などは一切衰えないやつ |
| … | 10526/06/28(日)08:15:59No.1444187137+>でもそんな私にも理解ある息子がいます |
| … | 10626/06/28(日)08:16:06No.1444187148そうだねx1>でもそんな私にも理解ある息子がいます |
| … | 10726/06/28(日)08:16:20No.1444187181+え!?四肢なかったの?! |
| … | 10826/06/28(日)08:16:24No.1444187193そうだねx2設定がふわっとしてたのはそうだけど皇帝直属のベイダーに舐めた口利く幹部とか良く今まで生きてられたな… |
| … | 10926/06/28(日)08:16:50No.1444187251+世界観的には強いサイボーグもちゃんといるんでしょう? |
| … | 11026/06/28(日)08:16:57No.1444187270+作中最強ってオビワン戦の生身ベイダーなんだっけ公式では |
| … | 11126/06/28(日)08:17:06No.1444187287そうだねx6>でもそんな私にも理解ある息子がいます |
| … | 11226/06/28(日)08:17:08No.1444187292+関節を柔軟に使うセイバーブンブンムーブが出来なくなった |
| … | 11326/06/28(日)08:17:09No.1444187294+娘はどう思う? |
| … | 11426/06/28(日)08:17:18No.1444187316+>アンタが憎い!! |
| … | 11526/06/28(日)08:17:42No.1444187376+>世界観的には強いサイボーグもちゃんといるんでしょう? |
| … | 11626/06/28(日)08:17:43No.1444187383そうだねx4>そんなに肉体ボロってても戦闘機の操縦技術などは一切衰えないやつ |
| … | 11726/06/28(日)08:18:28No.1444187487+>え!?四肢なかったの?! |
| … | 11826/06/28(日)08:18:41No.1444187517+(操縦桿のキャップ部分はやたらイジる) |
| … | 11926/06/28(日)08:18:45No.1444187535そうだねx5レイア的には愛してたじゃねえよボケが!ってなるのも当然ではある |
| … | 12026/06/28(日)08:18:45No.1444187536+あの将軍あんだけ多刀流なのにめちゃくちゃ使いこなしてるの器用だよね |
| … | 12126/06/28(日)08:19:03No.1444187573+グリーヴァスはもうサイボーグ通り越してドロイドだろあれ |
| … | 12226/06/28(日)08:19:08No.1444187586+>霊体と受肉自由自在になったアソーカ客演時にイキイキしとりますじゃろ |
| … | 12326/06/28(日)08:20:43No.1444187886+パパが悪いんじゃない |
| … | 12426/06/28(日)08:20:52No.1444187914+>>>お前と俺が組めばダークシディアスも倒せるぞ! |
| … | 12526/06/28(日)08:21:13No.1444187972そうだねx1アソーカもべっぴんに育って… |
| … | 12626/06/28(日)08:21:37No.1444188035+公式と言えるか微妙だけどゲスト出演したソウルキャリバーだとベイダーの方がヨーダよりフォース(ミディクロリアン量)多いって表記されていたな |
| … | 12726/06/28(日)08:22:48No.1444188224そうだねx8これマジ? |
| … | 12826/06/28(日)08:23:39No.1444188341そうだねx4ルークマジで奇跡の存在だと思う |
| … | 12926/06/28(日)08:24:32No.1444188479+パダワン虐殺がほんとにひどい |
| … | 13026/06/28(日)08:24:37No.1444188495+理屈としてはわからんでもないけどオビワンにボコされるヴェイダーはちょっとえーっ…ってなる |
| … | 13126/06/28(日)08:25:12No.1444188564+多分レジェンズ空間送りになっだけどゲームのスターキラーにやった事も最悪 |
| … | 13226/06/28(日)08:25:22No.1444188595+>公式と言えるか微妙だけどゲスト出演したソウルキャリバーだとベイダーの方がヨーダよりフォース(ミディクロリアン量)多いって表記されていたな |
| … | 13326/06/28(日)08:25:24No.1444188603+ルークは1親等には甘い男だからな |
| … | 13426/06/28(日)08:25:45No.1444188663+ルークは周りにも恵まれたから… |
| … | 13526/06/28(日)08:26:41No.1444188809そうだねx1>ルークマジで奇跡の存在だと思う |
| … | 13626/06/28(日)08:27:13No.1444188903+実の娘に対してよりアソーカへの態度のほうが甘いまである |
| … | 13726/06/28(日)08:27:14No.1444188905+>理屈としてはわからんでもないけどオビワンにボコされるヴェイダーはちょっとえーっ…ってなる |
| … | 13826/06/28(日)08:27:48No.1444189004そうだねx6>「君のお父さんは実はすごい人だったんだ!」 |
| … | 13926/06/28(日)08:28:14No.1444189093+足場悪いところに移るまではアナキン優勢だったからチノ=リ発動させたオビワンを褒めるしかない |
| … | 14026/06/28(日)08:28:25No.1444189133そうだねx1レイアは父と母と母をベイダーに殺されてるからな… |
| … | 14126/06/28(日)08:28:32No.1444189154そうだねx3確かにお父さんはジュダイの見習いたち含めて多数に凄いことをしたが |
| … | 14226/06/28(日)08:29:03No.1444189248+アソーカでの剣戟見てるとベーダー形態が滅茶苦茶弱体化してるのがわかるよね… |
| … | 14326/06/28(日)08:29:46No.1444189380+いやまあでも全盛期でギリギリ負けて肉体もフォースも弱体化してメンタルはさらに拗らせてるんだからオビワンに勝てる理屈は無いっちゃ無いんだけど… |
| … | 14426/06/28(日)08:30:58No.1444189673+弱体化されても並のネームドじゃなければ圧倒できる程度にはベイダー化しても強くはある |
| … | 14526/06/28(日)08:32:00No.1444189960そうだねx2>レイアは父と母と母をベイダーに殺されてるからな… |
| … | 14626/06/28(日)08:32:02No.1444189973そうだねx6>聞いてるさ!お前が父を殺したと! |
| … | 14726/06/28(日)08:32:18No.1444190022そうだねx2ルークもだけどオビワンも甘過ぎる… |
| … | 14826/06/28(日)08:33:17No.1444190215+>レイアは父と母と母をベイダーに殺されてるからな… |
| … | 14926/06/28(日)08:33:37No.1444190283そうだねx1アナキンへの情を捨てた途端にボコボコにし始めるオビワンが悪い |
| … | 15026/06/28(日)08:33:49No.1444190312+>ルークもだけどオビワンも甘過ぎる… |
| … | 15126/06/28(日)08:33:57No.1444190339そうだねx1バトルフロントだとベイダーの太刀筋にアナキン時代の面影があるようになってるの好き |
| … | 15226/06/28(日)08:34:06No.1444190367+娘だとわかった時には好感度が手遅れに… |
| … | 15326/06/28(日)08:34:22No.1444190420+弱体化したけど何かあると憎しみや怒りを湧き出せるアナキンの才能から日に日に暗黒面の力は上がっている |
| … | 15426/06/28(日)08:35:30No.1444190730+後付けみてえな前日譚用意しやがって… |
| … | 15526/06/28(日)08:35:47No.1444190822そうだねx4まぁしかしダブルスタンダードくらい使いこなせないとシスの暗黒卿として大成するのは無理ってのはシディアス卿を見ていると実感する |
| … | 15626/06/28(日)08:35:53No.1444190853+さっきスケルトンクルー見終わった |
| … | 15726/06/28(日)08:36:22No.1444191005そうだねx3俺がアナキンを?無理ですよ弟子で弟みたいなもんですよシディアスの方行かせてください! |
| … | 15826/06/28(日)08:37:50No.1444191372そうだねx1>俺がアナキンを?無理ですよ弟子で弟みたいなもんですよシディアスの方行かせてください! |
| … | 15926/06/28(日)08:37:52No.1444191389そうだねx2>マンダロリアンだとルークの太刀筋にベイダーの面影があるようになってるの好き |
| … | 16026/06/28(日)08:39:13No.1444191774+オビワンにそんな強いイメージない |
| … | 16126/06/28(日)08:40:18No.1444192061+ヨーダはアナキンに勝てないの? |
| … | 16226/06/28(日)08:40:49No.1444192249+vsモール ◯ |
| … | 16326/06/28(日)08:41:13No.1444192400そうだねx1>>レイアは父と母と母をベイダーに殺されてるからな… |
| … | 16426/06/28(日)08:41:40No.1444192569そうだねx1>ヨーダはアナキンに勝てないの? |
| … | 16526/06/28(日)08:43:30No.1444193235+メイスとヨーダどっちの方が強いのかそういえば知らない… |
| … | 16626/06/28(日)08:44:36No.1444193596+メイスはどんなに強くてもハゲだからな… |
| … | 16726/06/28(日)08:44:40No.1444193617+メイスくんはフォームがね |
| … | 16826/06/28(日)08:44:50No.1444193656そうだねx1この人何したくて生きてんの |
| … | 16926/06/28(日)08:45:22No.1444193766そうだねx2>メイスとヨーダどっちの方が強いのかそういえば知らない… |
| … | 17026/06/28(日)08:45:34No.1444193819+>この人何したくて生きてんの |
| … | 17126/06/28(日)08:45:36No.1444193829そうだねx1>この人何したくて生きてんの |
| … | 17226/06/28(日)08:45:37No.1444193833+>この人何したくて生きてんの |
| … | 17326/06/28(日)08:46:20No.1444194016そうだねx2なに?ハン・ソロと結婚?お父さん認めません! |
| … | 17426/06/28(日)08:46:56No.1444194168そうだねx1大事な娘が無法者と結婚なんて絶対許せないだろ… |
| … | 17526/06/28(日)08:47:06No.1444194209+皇帝の右腕として知られてるけど帝国軍内での階級はそこまで高くないやつ |
| … | 17626/06/28(日)08:47:14No.1444194241そうだねx5無法者はお前や |
| … | 17726/06/28(日)08:47:16No.1444194247+こいつもモールもドゥークーもさこっそり弟子作って2人でボコせばシディアスを倒せる!みたいな感じだったけど寝てるところ襲えばよくねえ? |
| … | 17826/06/28(日)08:47:19No.1444194258+>メイスとヨーダどっちの方が強いのかそういえば知らない… |
| … | 17926/06/28(日)08:47:32No.1444194301+>なに?ハン・ソロと結婚?お父さん認めません! |
| … | 18026/06/28(日)08:48:58No.1444194729そうだねx1>こいつもモールもドゥークーもさこっそり弟子作って2人でボコせばシディアスを倒せる!みたいな感じだったけど寝てるところ襲えばよくねえ? |
| … | 18126/06/28(日)08:49:27No.1444194851+フォース使える同士だと心も通わせられるみたいなので |
| … | 18226/06/28(日)08:50:29No.1444195192+フォースは第六感みたいに使えるって設定ではあるけど言うほど心読めたり罠見抜けたりしてないのが混乱する |
| … | 18326/06/28(日)08:50:50No.1444195342そうだねx4>大事な娘が無法者と結婚なんて絶対許せないだろ… |
| … | 18426/06/28(日)08:51:19No.1444195516そうだねx3心を鬼にしてオビワンがダースベイダー殺す所見たいような見たくないようなって感じ |
| … | 18526/06/28(日)08:51:36No.1444195633そうだねx1生きて帰っていたらレイアとの仲ももう少し違ったかもしれんが |
| … | 18626/06/28(日)08:51:42No.1444195671+>皇帝の右腕として知られてるけど帝国軍内での階級はそこまで高くないやつ |
| … | 18726/06/28(日)08:51:44No.1444195687+>フォースは第六感みたいに使えるって設定ではあるけど言うほど心読めたり罠見抜けたりしてないのが混乱する |
| … | 18826/06/28(日)08:51:49No.1444195717+>フォースは第六感みたいに使えるって設定ではあるけど言うほど心読めたり罠見抜けたりしてないのが混乱する |
| … | 18926/06/28(日)08:52:23No.1444195926そうだねx2ルークが切り落としたベイダーの腕と自分の腕見て自分の父もまた被害者であったと気付くのがね…いいんですよ |
| … | 19026/06/28(日)08:52:34No.1444195994そうだねx1でもアナキンスカイウォーカーとしてハン・ソロと出会ってたら絶対仲良くなってるよね |
| … | 19126/06/28(日)08:52:48No.1444196052そうだねx3>ルークが切り落としたベイダーの腕と自分の腕見て自分の父もまた被害者であったと気付くのがね…いいんですよ |
| … | 19226/06/28(日)08:53:02No.1444196103そうだねx1>>皇帝の右腕として知られてるけど帝国軍内での階級はそこまで高くないやつ |
| … | 19326/06/28(日)08:53:30No.1444196204そうだねx1>皇帝の右腕として知られてるけど帝国軍内での階級はそこまで高くないやつ |
| … | 19426/06/28(日)08:54:10No.1444196397そうだねx1ルークは優しいし教師もやれる |
| … | 19526/06/28(日)08:54:41No.1444196556そうだねx1シディアス君はアナキン仲間にするため色々して勝ったな!ってなったのにオビに負けて溶岩にシュートされてましたとか知って流石にってなった |
| … | 19626/06/28(日)08:55:12No.1444196773+ドラマ類見てないんだけど4でオビワンが諦めるまでオビワンに勝てなかったのかい…? |
| … | 19726/06/28(日)08:55:37No.1444196956+EP3-4間のジェダイ狩りしてる時以外のベーダー延々と虚脱してロクな仕事してなさそうではある |
| … | 19826/06/28(日)08:55:44No.1444197002そうだねx1>だからってルークにバトン渡すなよ |
| … | 19926/06/28(日)08:56:08No.1444197143そうだねx2>シディアス君はアナキン仲間にするため色々して勝ったな!ってなったのにオビに負けて溶岩にシュートされてましたとか知って流石にってなった |
| … | 20026/06/28(日)08:56:29No.1444197250+ジェダイってたまに「え…」ってことする |
| … | 20126/06/28(日)08:57:24No.1444197490そうだねx3選ばれし者だったのに!は地味にパルパルも言いたかった台詞 |
| … | 20226/06/28(日)08:57:32No.1444197521そうだねx1>ジェダイってたまに「え…」ってことする |
| … | 20326/06/28(日)08:57:47No.1444197582+>ドラマ類見てないんだけど4でオビワンが諦めるまでオビワンに勝てなかったのかい…? |
| … | 20426/06/28(日)08:58:09No.1444197668+>だからってルークにバトン渡すなよ |
| … | 20526/06/28(日)08:58:15No.1444197720そうだねx1ベイダーになってジェダイ狩りの功績こそあるけどアナキンスカイウォーカー将軍としての功績は評価するわけにはいかないから皇帝の付き人っていう曖昧な地位なのよね |
| … | 20626/06/28(日)08:58:28No.1444197818そうだねx2>だからってルークにバトン渡すなよ |
| … | 20726/06/28(日)08:58:35No.1444197861+>もぞもぞ蠢いてる達磨アナキン見て焦って駆け寄る所は実際本当に目にかけてたの分かって好き |
| … | 20826/06/28(日)08:58:43No.1444197905そうだねx2よく考えたらパルパティーンからしたら年端もいかないガキの頃からちょいちょい面倒見て策謀の末に弟子にした子がなんかオビワンに負けて死にかけで放置されてんだからそりゃショックだよな |
| … | 20926/06/28(日)08:58:45No.1444197919+メイスが徒手空拳でも強いのはなんなの… |
| … | 21026/06/28(日)08:58:54No.1444197960+4のオビワンもあそこで自分が延々と戦ってたらルークが逃げられないから切り上げただけであのまま続けてたらどうなってたかはちょっと… |
| … | 21126/06/28(日)08:59:05No.1444198000+>ドラマでオビワンにボコボコにされた |
| … | 21226/06/28(日)08:59:17No.1444198044そうだねx3やっぱジェダイの帰還ってタイトル最高だわ |
| … | 21326/06/28(日)08:59:22No.1444198067+>メイスが徒手空拳でも強いのはなんなの… |
| … | 21426/06/28(日)08:59:40No.1444198152そうだねx1>殺さないのはオビワンらしいけどあんたがぶっ殺しておけば諸々の悲劇防げたよね!? |
| … | 21526/06/28(日)09:00:30No.1444198381+>やっぱジェダイの帰還ってタイトル最高だわ |