二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782580735479.png-(2432182 B)
2432182 B26/06/28(日)02:18:55No.1444160018そうだねx1 08:36頃消えます
赤字覚悟!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)02:24:21No.1444160653+
当たらなかったら何が届くの?
226/06/28(日)02:25:48No.1444160830そうだねx90
赤字覚悟でトンカツは送らなかったのにね
326/06/28(日)02:31:14No.1444161512+
ちょっと待つや!
426/06/28(日)02:33:08No.1444161763そうだねx21
絶対に許すな
526/06/28(日)02:35:35No.1444162050そうだねx4
覚悟するだけなら誰でも出来るからな
626/06/28(日)02:39:06No.1444162407そうだねx9
>赤字覚悟でトンカツは送らなかったのにね
やっぱダメだったのかアレ
726/06/28(日)02:42:52No.1444162841そうだねx21
詐欺で顧客情報を集めるカス企業がよ
826/06/28(日)02:42:53No.1444162847そうだねx5
いつから経営側が赤字覚悟になると錯覚していた?
926/06/28(日)02:43:01No.1444162870そうだねx4
滑り込みの分もようやくメール届いたから完全に祭りは終わった
1026/06/28(日)02:59:41No.1444164621そうだねx14
でもまあ普通に松屋は今後選択肢から外そうと思ったわ
1126/06/28(日)03:04:12No.1444165082そうだねx15
言うほど赤字覚悟か?
100円で発送するわけでもなく二重価格のオンパレードだろ?
覚悟はしてるけど実際には赤字じゃないんだろ?
1226/06/28(日)03:04:49No.1444165148そうだねx2
ショップ側にバチは当たれ
1326/06/28(日)03:05:52No.1444165234そうだねx17
二重価格してんの外野にバレただけの騒ぎだったな
1426/06/28(日)03:06:53No.1444165321そうだねx6
5人に1人なのに必ず当たるという表現使っていいのか?
1526/06/28(日)03:11:41No.1444165761+
5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
複垢でもしないと必ず当たる事を観測できねぇよな
1626/06/28(日)03:17:36No.1444166277+
>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
確率だとそうはならない
1/3は一回も当たらない
1726/06/28(日)03:18:47No.1444166356+
>>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
>確率だとそうはならない
>1/3は一回も当たらない
しょうがねえだろ文面でハッキリ「5人に1人は必ず当たる」って書いてあるんだから
1826/06/28(日)03:19:48No.1444166437+
ちゃんと赤字を覚悟しろ
1926/06/28(日)03:23:24No.1444166702そうだねx1
ちゃんと赤字を覚悟はするけど赤字容認は絶対に出来ないというかしないってだけでぇ…
2026/06/28(日)03:26:23No.1444166928そうだねx3
>確率だとそうはならない
>1/3は一回も当たらない
パチンコ打ちの俺もわかる
1/2ですら10連続で外れるからな
2126/06/28(日)03:26:34No.1444166945+
>5人に1人なのに必ず当たるという表現使っていいのか?
5人に1人は必ず松屋ポイント1ポイントが当たる!とかでもセーフだと楽天やスマホのくじは教えてくれた
2226/06/28(日)03:45:21No.1444168210+
>パチンコ打ちの俺もわかる
>1/2ですら10連続で外れるからな
512/1024とかだからね・・・
2326/06/28(日)03:50:19No.1444168491+
楽天スーパーセールかと思ったわ
割引70パーとか書いてても定価価格吊り上げてて全然お得感が無いやつ
2426/06/28(日)03:50:50No.1444168523そうだねx7
赤字覚悟しただけ(実は儲かりましたw)なゴミ
2526/06/28(日)03:52:30No.1444168623そうだねx7
狡い広告ばっか打ってんじゃねえよ二重価格が
2626/06/28(日)03:53:58No.1444168694そうだねx4
当たりそうになるとキャンセルする屑
2726/06/28(日)03:55:23No.1444168792そうだねx1
>>>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
>>確率だとそうはならない
>>1/3は一回も当たらない
>しょうがねえだろ文面でハッキリ「5人に1人は必ず当たる」って書いてあるんだから
5人が1回ずつ引いても「必ず1人当たる」わけではなく約67.2%の確率で誰かが当たるに過ぎない
2826/06/28(日)03:56:41No.1444168866+
じゃあ必ず当たるは嘘なんだね…?
2926/06/28(日)03:57:00No.1444168882+
「5人に1人」は「平均すると5人中1人くらい」という統計的な表現なので数学的には「そうとは限らない」
3026/06/28(日)03:57:21No.1444168898そうだねx1
当たってもキャンセルされるよ
3126/06/28(日)03:59:59No.1444169060+
>>>>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
>>>確率だとそうはならない
>>>1/3は一回も当たらない
>>しょうがねえだろ文面でハッキリ「5人に1人は必ず当たる」って書いてあるんだから
>5人が1回ずつ引いても「必ず1人当たる」わけではなく約67.2%の確率で誰かが当たるに過ぎない
でも松屋は必ず当たるって言ってるんだから
確率じゃないのでは?
3226/06/28(日)04:00:01No.1444169065+
くそどうでもいい内容で誰も問題にしてないだけで「必ず当たる」って書いといて「必ず当たるとは限りません」はまあアウトにされるやつだと思うよ
3326/06/28(日)04:00:36No.1444169092そうだねx4
誤って当たりと表示してしまいました…
今回の発送はキャンセルさせていただきます😌
3426/06/28(日)04:02:00No.1444169153+
まあ広告で「必ず」を使うときは細心の注意を払うのが基本だよな
3526/06/28(日)04:02:18No.1444169172+

おれが注文したトンカツ届かないの
メールなんもきてないけど
3626/06/28(日)04:02:59No.1444169207そうだねx3
箱の中にくじ5枚だけある抽選ならハズレが4回続いた後は必ず当たるという絶対的な保証(確定)を意味するんだけど
毎回独立して抽選が行われると5回中1回以上当たる確率は67.23%
くじを引くたびに確率はリセットされる
3726/06/28(日)04:06:05No.1444169350そうだねx1
「必ず当たる」と書いてある以上「必ず当たる」
さもなくば「必ず当たるという文言は嘘」
3826/06/28(日)04:09:29No.1444169533+
そもそも入ってる牛丼って120gの少ないやつなんですよね
3926/06/28(日)04:11:09No.1444169617+
ランダム抽選なのでC賞だから低評価するなは笑う通販サイト
4026/06/28(日)04:11:44No.1444169654そうだねx3
>言うほど赤字覚悟か?
>100円で発送するわけでもなく二重価格のオンパレードだろ?
>覚悟はしてるけど実際には赤字じゃないんだろ?
覚悟はしてるもん
4126/06/28(日)04:14:27No.1444169811+
覚悟の準備をしておいてください
4226/06/28(日)04:17:55No.1444170004+
5人に1人はB賞以上当たる!なのでA賞が必ず当たる!とは書いてないのが姑息
5人に1人はB賞でも問題ない書き方なのでね
4326/06/28(日)04:20:13No.1444170154そうだねx2
プレミアムとA賞の確率表示してない時点でもうお察しなの
あとB賞以上当たる!はB賞も含められる表現なのでプレミアムとA賞出ない可能性がまじ大
4426/06/28(日)04:20:42No.1444170186そうだねx7
恨んでる「」多くて草
4526/06/28(日)04:22:32No.1444170302そうだねx3
>5人に1人はB賞以上当たる!なのでA賞が必ず当たる!とは書いてないのが姑息
SR以上確定ガチャでSSRがでることほとんどないからな
4626/06/28(日)04:23:04No.1444170334そうだねx1
>覚悟の準備をしておいてください
いすれ覚悟ができるということです
4726/06/28(日)04:23:07No.1444170339+
>「必ず当たる」と書いてある以上「必ず当たる」
>さもなくば「必ず当たるという文言は嘘」
B賞は必ず当たるよ5人に一人
プレミアムとA賞はンンーン…
4826/06/28(日)04:23:42No.1444170375+
>プレミアムとA賞の確率表示してない時点でもうお察しなの
>あとB賞以上当たる!はB賞も含められる表現なのでプレミアムとA賞出ない可能性がまじ大
だが赤字覚悟なら…?
4926/06/28(日)04:24:42No.1444170443そうだねx1
赤字覚悟とは赤字を覚悟しているが赤字になるということではない
5026/06/28(日)04:24:45No.1444170445+
多分赤字は配送業者
5126/06/28(日)04:25:24No.1444170470そうだねx1
2000万人にひとりが
必ず当たる宝くじ!
5226/06/28(日)04:25:29No.1444170474+
閉店セール毎日やってる店みたいやな
5326/06/28(日)04:25:48No.1444170482+
ハズレが当たります!
5426/06/28(日)04:30:22No.1444170696+
ちなみに○○以上って書いてるガチャ系商品は基準値含むので
10万円以上の商品当たるガチャなら定価10万のヤツも出るのは合法
赤字覚悟と5人に1人は必ず当たる(最上位の商品当選確約では無くB賞確約)とか細かい所見ないと要注意ってこと
5526/06/28(日)04:32:02No.1444170751そうだねx2
当たる1/5は関係者
外れる4/5はそこらの普通の応募者でも嘘書いてることにならないし…
5626/06/28(日)04:46:21No.1444171427+
トンカツは冗談抜きで損害がデカ過ぎるからしょうがねえわ!!
5726/06/28(日)04:54:26No.1444171837そうだねx2
7200円の商品を7100円割引で売るなんてとんでもない
まあ7200円の商品を普段は7200円マシで売ってるんやけどな
5826/06/28(日)04:57:53No.1444172025そうだねx5
普通のミスならごちゃごちゃ言ってる方が乞食すぎてみっともないけど
今回は普段からあくらつな二重価格やってたのが原因だからもっと燃えろ
5926/06/28(日)05:07:12No.1444172463+
B賞でもお得ではあるけど普段半額とかやってるからちょっと安い程度
6026/06/28(日)05:08:10No.1444172511+
赤字覚悟で買ってね
文句は無しね
6126/06/28(日)05:13:35No.1444172741そうだねx1
fu6901129.jpg
今観たら酷いことになってて笑っちゃった
6226/06/28(日)05:15:54No.1444172843+
\ いつもありがとうございます! /
6326/06/28(日)05:19:26No.1444172988そうだねx3
>恨んでる「」多くて草
こういう火消しの仕事って報酬いくらくらいなんだろ
ランサーズにある?
6426/06/28(日)05:21:02No.1444173070そうだねx1
>今観たら酷いことになってて笑っちゃった
レビュー見たら結構な数ブチ切れててダメだった
松のやサイドの対応も酷いから気持ちはわかる
6526/06/28(日)05:23:31No.1444173228そうだねx1
〜円相当!も二重価格の割引前での数字なんだろうなぁ
6626/06/28(日)05:26:55No.1444173507+
>〜円相当!も二重価格の割引前での数字なんだろうなぁ
それは定価でするのが普通だからほとんど当てにならない
6726/06/28(日)05:31:50No.1444173870そうだねx3
低評価爆撃する暇があれば消費者センターに二重価格の方で凸すればいいのに
6826/06/28(日)05:34:35No.1444174035そうだねx7
>低評価爆撃する暇があれば消費者センターに二重価格の方で凸すればいいのに
レビューってそんなまとまった暇が必要な作業か?
その上どちらかしかできないわけでもないのに何が言いたいのかわからない
6926/06/28(日)05:41:03No.1444174417+
俺のBIGカツ返せ
7026/06/28(日)05:43:22No.1444174561+
>俺のBIGカツ返せ
500円クーポン使って買えってさ
7126/06/28(日)06:02:45No.1444175634そうだねx2
絶対利益が出るように計算してるだろうから誇大広告だよな赤字覚悟
7226/06/28(日)06:08:11No.1444175918+
これ3月くらいに買った時はB賞当たったけどもしかして超ラッキーだった?
7326/06/28(日)06:14:33No.1444176338+
恨んではいないけど冷凍庫の整理をして中にぎっしりと冷凍カツが
収まっている図を想像してほくそ笑んだ自分がちょっと可哀想に思う
7426/06/28(日)06:18:14No.1444176612+
>恨んではいないけど冷凍庫の整理をして中にぎっしりと冷凍カツが
>収まっている図を想像してほくそ笑んだ自分がちょっと可哀想に思う
今から普通の値段で注文してギッシリと詰めたらええやないの
7526/06/28(日)06:21:45No.1444176834そうだねx1
もうキャンセルできないよって自動送信のメールが届いた時盛り上がってたなぁ
7626/06/28(日)06:25:12No.1444177055そうだねx2
松屋が何かしたわけでもないのに「」からの好感度がガタ落ちしてる…
7726/06/28(日)06:25:47No.1444177105+
みんなの食卓でありたいんです…
7826/06/28(日)06:27:07No.1444177191+
豪華セットが届く
かも!?
7926/06/28(日)06:27:51No.1444177244+
書き込みをした人によって削除されました
8026/06/28(日)06:28:58No.1444177315そうだねx6
>松屋が何かしたわけでもないのに「」からの好感度がガタ落ちしてる…
まあ…一方的に注文キャンセルしたらそうなるんじゃないか…
8126/06/28(日)06:29:24No.1444177341そうだねx4
fu6901199.jpg
訂正線引いた上で何を訂正したんですか?
8226/06/28(日)06:32:35No.1444177543そうだねx2
個人情報抜きとられただけ
8326/06/28(日)06:33:19No.1444177608+
レビュー一覧の新着順の怨嗟の声がすごい
8426/06/28(日)06:33:56No.1444177646+
星2の商品かあ…
8526/06/28(日)06:33:59No.1444177650+
赤字覚悟!(赤字じゃなかった!?)
8626/06/28(日)06:38:50No.1444177945そうだねx2
キャンセル前にレビュー書いておけばよかったな
二重価格は良くないですよねって
8726/06/28(日)06:40:41No.1444178076そうだねx2
キャンセルとかしょぼいクーポンとかはまあいいけど二重価格堂々とやってるのはマジで死んでいいよ
8826/06/28(日)06:41:00No.1444178105そうだねx1
せめて通販サイトのトップには謝罪文を掲載するべきだと思うよ
キャンセルは当然の処置だけど二重価格と合わせて最悪に感じ悪い
8926/06/28(日)06:41:59No.1444178168そうだねx7
「」が必死すぎる…
9026/06/28(日)06:42:12No.1444178179+
>個人情報抜きとられただけ
店舗に低評価爆撃食らうからイーブンって所かな
9126/06/28(日)06:44:52No.1444178361+
「」はキャンセルされた恨みを引きずる
9226/06/28(日)06:45:47No.1444178435+
>fu6901199.jpg
>訂正線引いた上で何を訂正したんですか?
ショップへ相談
9326/06/28(日)06:47:18No.1444178541そうだねx7
キャンセルはまあ当然だしそこはいいんだよ
二重価格した上で値段設定を間違えましたってちゃんと経緯を公表して謝罪文載せろってだけでさ
そんな難しいお願いじゃないよなこれ
9426/06/28(日)06:48:47No.1444178653+
貰った1000円引きクーポン使うの忘れてたぜ
電ドラ欲しかったな
9526/06/28(日)06:51:38No.1444178937そうだねx3
二重価格といいスレ画といい通販部門見直した方がいいですよ松屋さん
9626/06/28(日)06:54:53No.1444179185+
しかも詫びクーポン併用不可だから使おうとしたら14400-500=13900で買うしかないのも笑えないんだよね
万一買うなら7100クーポン使うよね
9726/06/28(日)06:55:06No.1444179201そうだねx1
加減しろ莫迦!レベルの注文とドミノシティの住民も引くレベルの価格破壊だ
いもげおのと闇のヨーグルトメーカーは参加できて楽しかったがノーカンノーサイドされたら誰だってキレるよ…
9826/06/28(日)06:56:25No.1444179287そうだねx4
悔しそうで笑う
9926/06/28(日)06:57:04No.1444179322そうだねx1
あれ結局ダメだったんだ…
昨日見た時は後は確認メールきたから後は届くのまつだけ!ってみんな興奮してたけど
10026/06/28(日)06:58:20No.1444179402そうだねx4
乞食ずっとキレてるな
10126/06/28(日)06:59:00No.1444179442+
乗り遅れたんだけど何あったの
10226/06/28(日)06:59:07No.1444179444そうだねx1
段ボールを開けてあまりの量の少なさに驚きました。ネットの写真では調理済みのよさげな写真ですが、薄くて小さなレトルトパックを見ると、本当にがっかりします。近所のスーパーの冷凍食品の方がボリュームもあり、よっぽどコスパがいいと思います。
試しに買ってみましたが、いい勉強になりました。
10326/06/28(日)06:59:22No.1444179465+
>昨日見た時は後は確認メールきたから後は届くのまつだけ!ってみんな興奮してたけど
普段ネット通販やったことない本物の底辺が多かったんだと思う
10426/06/28(日)07:04:32No.1444179803そうだねx3
>乗り遅れたんだけど何あったの
前提として定価14400のセット商品があります
ここはとても良くセールをやります
セールA:半額販売で7200円
セールB:7100 円引きのチケット配布
大体交互にやっているそうです
今回両方同時にやっちゃいました
10526/06/28(日)07:05:52No.1444179898そうだねx5
>乞食ずっとキレてるな
キレるロールプレイ含めての祭りだからな
10626/06/28(日)07:07:09No.1444179994そうだねx5
ロールプレイ(マジギレ)
10726/06/28(日)07:08:33No.1444180073そうだねx3
「」は最低でも10年くらいは二重価格って言いながら粘着してそう
10826/06/28(日)07:13:26No.1444180397+
どうせキャンセルされるでしょって見てたから店も「」のお怒りも全てがエンタメになってる
腹は別に膨れない
10926/06/28(日)07:13:39No.1444180406+
その時いなかったけど7200円のがミスでクーポン使って100円で買えそうになったのをキャンセルくらったのはわかるけど何でどこでもやってる二重価格にキレてんの?
11026/06/28(日)07:13:47No.1444180418+
>>乗り遅れたんだけど何あったの
>前提として定価14400のセット商品があります
>ここはとても良くセールをやります
>セールA:半額販売で7200円
>セールB:7100 円引きのチケット配布
>大体交互にやっているそうです
>今回両方同時にやっちゃいました
100円で買える…ッてコト!?
11126/06/28(日)07:14:15No.1444180453+
>その時いなかったけど7200円のがミスでクーポン使って100円で買えそうになったのをキャンセルくらったのはわかるけど何でどこでもやってる二重価格にキレてんの?
騙すなら騙すなりにうまくやれよという怒り
11226/06/28(日)07:14:29No.1444180468そうだねx4
>その時いなかったけど7200円のがミスでクーポン使って100円で買えそうになったのをキャンセルくらったのはわかるけど何でどこでもやってる二重価格にキレてんの?
どこでもやってるカス行為にキレない理由にはならない
11326/06/28(日)07:16:11No.1444180591そうだねx5
カス行為やってる奴らがしくじったからここぞとばかりにバカにして遊んでるんだぞ
11426/06/28(日)07:16:32No.1444180615そうだねx2
常識で考えればまずキャンセルされるのに本気にしちゃった底辺が定価14400円が半額の7200円って所に女々しくキレ散らかしてるってことか
11526/06/28(日)07:20:11No.1444180888そうだねx4
>カス行為やってる奴らがしくじったからここぞとばかりにバカにして遊んでるんだぞ
必死だな
11626/06/28(日)07:20:57No.1444180956そうだねx6
>バカにして遊んでる
出た⋯粘着さんの「俺は別にマジになってる訳じゃないから」アピール
11726/06/28(日)07:24:05No.1444181230そうだねx5
祭りに参加できなかったんだな…
11826/06/28(日)07:26:09No.1444181428そうだねx6
キャンセルされたやつが不満持ってるならわかるけど何で関係ないやつが「」ガーしてるのかと思ったら注文できなかったから最もキャンセルされることを願ってた層だったのか…
確かに1番ドキドキしてただろうしテンション上がっちゃうのもわかる
11926/06/28(日)07:27:07No.1444181533そうだねx3
変な推測してて笑う
必死か?
12026/06/28(日)07:29:28No.1444181746+
>fu6901199.jpg
>訂正線引いた上で何を訂正したんですか?
これ49パーオフしてなくない?
12126/06/28(日)07:30:12No.1444181803そうだねx3
>キャンセルされたやつが不満持ってるならわかるけど何で関係ないやつが「」ガーしてるのかと思ったら注文できなかったから最もキャンセルされることを願ってた層だったのか…
>確かに1番ドキドキしてただろうしテンション上がっちゃうのもわかる
自分が笑われる立場になるとこういう願望垂れ流すの実に粘着思考の人だな
12226/06/28(日)07:32:08No.1444181985そうだねx7
笑う側を自称しつつ明らかにピキピキしてるの精神状態良くないよ…
休日朝から冷笑なんてやめたら?
12326/06/28(日)07:32:12No.1444181991+
>fu6901199.jpg
結局商品名のZが何だったのか未だによく分からない
12426/06/28(日)07:33:04No.1444182064そうだねx2
流石に本気でアンチ化してたら笑う
12526/06/28(日)08:01:02No.1444185194そうだねx3
炎上は予定に無かったんだろうけど
本当に赤字覚悟してるなら発送出来ただろうし口だけの覚悟だよね
12626/06/28(日)08:05:53No.1444185794そうだねx2
>5人に1人なのに必ず当たるという表現使っていいのか?
詐欺は得意だろうしな
12726/06/28(日)08:07:22No.1444185966そうだねx2
がっかりだよ
12826/06/28(日)08:07:29No.1444185982+
みんはもう松屋行かないの?俺は今日行くけど
12926/06/28(日)08:09:18No.1444186232そうだねx3
キャンセルのタイミングが最悪すぎる
二重価格とかあくどいやってるのも併せて印象最悪
景品表示法違反で消費者庁に連絡するか
13026/06/28(日)08:09:44No.1444186301+
かなり前から二重家格だったよここ
13126/06/28(日)08:13:57No.1444186873+
>5人に1人なのに必ず当たるという表現使っていいのか?
(B賞含む)が5人に1人だからセーフ
なおA賞とプレミアム賞の確率とはは全く表示してないからだいぶグレー
13226/06/28(日)08:14:45No.1444186981そうだねx3
二重価格なんて新しくもない言葉を覚えたての乞食が擦り倒してるな
13326/06/28(日)08:16:56No.1444187266そうだねx2
赤字覚悟…ということにして利益得たい
だから松屋の言うことはもう信用出来ないんだよね
13426/06/28(日)08:18:53No.1444187552そうだねx1
>>乗り遅れたんだけど何あったの
>前提として定価14400のセット商品があります
>ここはとても良くセールをやります
>セールA:半額販売で7200円
>セールB:7100 円引きのチケット配布
>大体交互にやっているそうです
>今回両方同時にやっちゃいました
これだとただのキャンペーン設定ミスで二重価格でクレームつけるような話じゃなくない?
13526/06/28(日)08:20:22No.1444187823+
>これだとただのキャンペーン設定ミスで二重価格でクレームつけるような話じゃなくない?
何にでもケチつけて叩きたいような人生送ってる「」が少なからずいるからね...
13626/06/28(日)08:25:20No.1444188590+
7100円引クーポン配布したのは松のや
7200円のセットを販売したのも松のや
支払額100円に釣られて個人情報差し出したのは俺ら←
売買の場を設けてるだけでキャンセル等のトラブルは一切関与しないと問合せに前もって記載してるのが楽天三木谷
13726/06/28(日)08:28:17No.1444189101+
まるで目の前で100円のいもげカツ売り切れてやむなく悔しくて七割引きの5500円のやつ買って昨日届いて3食カツ食ってる俺が馬鹿みたいじゃん


1782580735479.png fu6901199.jpg fu6901129.jpg