二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782588732641.jpg-(23964 B)
23964 B26/06/28(日)04:32:12No.1444170757そうだねx15 09:20頃消えます
del効きやすくなったと言っても自分のスレに連投して隔離閾値上げてるやつには無力なんだな…
クンリニンサンはこれやってるやつもなんとかしてほしい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)04:33:00No.1444170786+
そんなスレあるの?
普通に荒らしというか犯罪すれすれでは?
226/06/28(日)04:33:33No.1444170813そうだねx13
シャンクスレのことでしょ
100レス一気に連投してる
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm
326/06/28(日)04:34:13No.1444170848そうだねx16
これはすげえな…
426/06/28(日)04:35:08No.1444170883そうだねx40
今の管理人は規約的にダメなスレそのもの消すの全然やらないのがやる気ねえなと思う
526/06/28(日)04:35:11No.1444170886そうだねx36
結局一目につくから遅かれ早かれ隔離されるんじゃないの
626/06/28(日)04:35:12No.1444170888そうだねx16
掲示板にいてツール使って話にならないって何のために来てるんだろうな
726/06/28(日)04:35:30No.1444170903そうだねx26
結局根っこからして荒らしなんだなあいつら
826/06/28(日)04:35:57No.1444170930そうだねx1
そこまでして守りたい居場所なんかな
926/06/28(日)04:36:14No.1444170941そうだねx31
>そんなスレあるの?
>普通に荒らしというか犯罪すれすれでは?
って言うか連投ツール使ってる時点で犯罪だよ
1026/06/28(日)04:37:23No.1444170997そうだねx10
>結局一目につくから遅かれ早かれ隔離されるんじゃないの
もう隔離されてるね
1126/06/28(日)04:38:26No.1444171046そうだねx12
去年もシャンクスレって隔離されまくってツールで自動スレ立て+隔離回避連投してたんだよね
その後満員です。が頻発してdelも入りづらくなった
もしかしたらその再現狙ってるのかも
1226/06/28(日)04:38:54No.1444171065そうだねx6
もう隔離されてんの?
delの通りっぷりすごすぎる
1326/06/28(日)04:40:40No.1444171149そうだねx4
これくらいの連投すると去年だと確かに隔離回避に効果あっただろうから本当に通りやすくなってるね
1426/06/28(日)04:41:40No.1444171200+
連投してる時点で普通の人変だなと感じるのでまともなレスつかなくなるぞ
いやでも過去スレコピペとかだと指摘しても嘘だと思ってる「」チラホラいるが
最悪指摘してる側にid出る
1526/06/28(日)04:42:22No.1444171234そうだねx25
そのまま血管切れて死んでくれりゃあいいのになアイツ
1626/06/28(日)04:42:43No.1444171247+
効かないんですけどぉおおおお!
って言ってたら目立つから結局隔離されてんじゃん
1726/06/28(日)04:42:52No.1444171258そうだねx15
ツール使って画像貼ってるような奴らだし
1826/06/28(日)04:42:54No.1444171261そうだねx5
fu6901107.jpg
今ざっと確認したけど隔離されてる3つのシャンクスレで連投して隔離回避試みた形跡があった
50→60→100って連投数増やしてるから次は200とか300やってカタログに居座ろうとするかも
1926/06/28(日)04:43:35No.1444171296そうだねx12
>del効きやすくなったと言っても自分のスレに連投して隔離閾値上げてるやつには無力なんだな…
無力じゃなかったな
>クンリニンサンはこれやってるやつもなんとかしてほしい
何とかしてたな
2026/06/28(日)04:44:04No.1444171310そうだねx5
あれ?いつもの発作で一通り立てるスレが立ってない?
2126/06/28(日)04:44:53No.1444171350そうだねx8
シャンクスレって意味分らんスレって感じでスルーしてたけどツール使って何がしたいんだ?
ここ潰したいってこと?
2226/06/28(日)04:46:07No.1444171416そうだねx6
まぁ隔離されてんなら良いじゃん
2326/06/28(日)04:46:08No.1444171419そうだねx32
あそこはツール無しでもキチガイの巣って印象
2426/06/28(日)04:46:44No.1444171447そうだねx6
ツール使っても隔離されてるとかバカでしょ
2526/06/28(日)04:46:46No.1444171448そうだねx8
100レス連投でも隔離回避には無意味って結構すごい
2626/06/28(日)04:46:56No.1444171454そうだねx20
>あそこはツール無しでもキチガイの巣って印象
煽り叩きの意味じゃなくて本当に何かしら疾患持ちってるタイプの人が熱心にレスしてて目が滑る
電車の中で時刻表かなんか一人で読み上げてるようなタイプっていうか
2726/06/28(日)04:47:58No.1444171511そうだねx25
このまま二度と視界に入れずに済みますように
2826/06/28(日)04:49:43No.1444171600そうだねx6
>100レス連投でも隔離回避には無意味って結構すごい
バカがデバックしてくれたおかげで全部穴塞がれてるね
管理人は仕事しない!って犯罪行為してたら全部ダメされてる
2926/06/28(日)04:49:58No.1444171620+
何らかの端末識別子を内部生成してdelによる作用の閾値下げてるんじゃんないか?ってくらいの効きっぷりだな
3026/06/28(日)04:50:23No.1444171636そうだねx16
>このまま二度と視界に入れずに済みますように
視界に入ったらdelしたらより効果的
3126/06/28(日)04:50:41 ID:Rt0GqZDkNo.1444171644そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
3226/06/28(日)04:50:43No.1444171645そうだねx3
去年も連投で隔離回避試みてたけどその時に対策しっかり考えてたのかもねクンリニンサン
3326/06/28(日)04:50:58No.1444171658そうだねx9
imgの恐ろしいところはこの手のキチガイが何パターンもいること
3426/06/28(日)04:51:07 ID:Nkj6N5zsNo.1444171663そうだねx14
どうせ見えちゃったならちゃんとdelする精神は大事かもしれない
3526/06/28(日)04:51:20No.1444171673そうだねx4
そもそも隔離されるようなスレで犯罪ツール使ってまで書き込んでるって管理者側からも利用者側からも邪魔な存在だからな
3626/06/28(日)04:51:40No.1444171690そうだねx13
そもそも共通idのせいでマジ一人で大量に立ててるのバレた時点でほぼ終わり
新規の「」が来たら真偽不明な昔話になるかもしれんがもうここそういうサイトじゃないし⋯
3726/06/28(日)04:51:45No.1444171699そうだねx1
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
そういえばグロも見なくなった気がするけどどうなんだろうね
3826/06/28(日)04:52:04No.1444171710そうだねx18
>fu6901107.jpg
どれも隔離されて当然って感じのスレだな
3926/06/28(日)04:52:07No.1444171714そうだねx9
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
何の話?
4026/06/28(日)04:53:00No.1444171759そうだねx7
>そもそも共通idのせいでマジ一人で大量に立ててるのバレた時点でほぼ終わり
>新規の「」が来たら真偽不明な昔話になるかもしれんがもうここそういうサイトじゃないし⋯
共通IDでdel意識高くなったのでかいよね
4126/06/28(日)04:53:37No.1444171790そうだねx3
>>fu6901107.jpg
>どれも隔離されて当然って感じのスレだな
それ以外もいつもの顔ぶれすぎる…
4226/06/28(日)04:54:23No.1444171828そうだねx2
del効かないと思ってたらちゃんと効くんだなって…
4326/06/28(日)04:54:23 ID:Rt0GqZDkNo.1444171831そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
管理権奪ってから実写死体画像や蓮コラ連投する奴が連投は規約違反だ!って騒いでるのウケる
それをいうならお前の「くっさ」連投なんてBOTNET使ってる犯罪じゃねぇか
IDの時全部ID違ってぶったまげたわ
4426/06/28(日)04:54:27No.1444171839+
削除依頼によって隔離されました
自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
良いこと聞いた
4526/06/28(日)04:54:53No.1444171859そうだねx12
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
シャンカーって内ゲバもしてんの?
等しく死んでほしいんだけど
4626/06/28(日)04:54:59No.1444171864そうだねx4
シャンカーはカタログだけじゃなくて隔離スレ一覧も確認してシャンクススレに参加すればいいじゃん
4726/06/28(日)04:55:04No.1444171869そうだねx5
>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>良いこと聞いた
それ二桁年単位で前からそうでずっとやってたと思うけど
本当に初耳なんです?
4826/06/28(日)04:55:11 ID:.tZt0IVsNo.1444171879+
スレッドを立てた人によって削除されました
>管理権奪ってから実写死体画像や蓮コラ連投する奴が連投は規約違反だ!って騒いでるのウケる
>それをいうならお前の「くっさ」連投なんてBOTNET使ってる犯罪じゃねぇか
>IDの時全部ID違ってぶったまげたわ
くっさ様はシャンクスレを荒らす「正義の荒らし」だけど
4926/06/28(日)04:55:13No.1444171881そうだねx5
>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>良いこと聞いた
逃れられてないよって話だよ!
100レス連投して隔離免れようとしたシャンクスレがこの時間に15分で隔離されてる
5026/06/28(日)04:55:30No.1444171895そうだねx4
>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>良いこと聞いた
釣り針がデカすぎる!
5126/06/28(日)04:55:30No.1444171896そうだねx1
隔離スレにレスしてると制限食らうって話本当なのかな?
まあ試せば済むけど
5226/06/28(日)04:55:33No.1444171899+
>del効かないと思ってたらちゃんと効くんだなって…
正確には効くようにしたというか
同じやつがクソスレ立ててるの可視化されたのも大きいけど
5326/06/28(日)04:55:34No.1444171900そうだねx12
>No.1444171644
>No.1444171831
これもエラー品っぽいからdel入れてみるか
5426/06/28(日)04:55:35 ID:.tZt0IVsNo.1444171902そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>シャンカーはカタログだけじゃなくて隔離スレ一覧も確認してシャンクススレに参加すればいいじゃん
――啜るな
5526/06/28(日)04:56:14No.1444171936そうだねx8
というかこんだけ隔離されてるならアク禁もしてくれねえかな
5626/06/28(日)04:56:17No.1444171939そうだねx2
>>自演連投すればスレ隔離を逃れられるのか
>>良いこと聞いた
>それ二桁年単位で前からそうでずっとやってたと思うけど
>本当に初耳なんです?
体感としてこの仕様はあった
だから今もシャンクスレはやろうとしてるけどどうもそれも効かなくなったみたい
5726/06/28(日)04:56:20 ID:.tZt0IVsNo.1444171942そうだねx2
>自演で雰囲気作りしてる所悪いけど1年半うんこグロコピペ連投で粘着して潰せてないってことは君の粘着は意味なかったってことだよね
何か勝手に勝利条件作ってて草なのだ
5826/06/28(日)04:56:25No.1444171946+
この時間にスレ「」削除されててだめだった
5926/06/28(日)04:56:59No.1444171969+
>というかこんだけ隔離されてるならアク禁もしてくれねえかな
してるでしょ
まともな知能があったら個体識別出来る要素変えて逃れてくるだけでって話も新鮮味ある?
6026/06/28(日)04:57:01No.1444171974+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここシャンクススレじゃないですよ
6126/06/28(日)04:57:29No.1444172001そうだねx8
>シャンカーはカタログだけじゃなくて隔離スレ一覧も確認してシャンクススレに参加すればいいじゃん
隔離されたスレは汚くて使えないらしい
元から汚い存在なのに謎の価値観だ
6226/06/28(日)04:57:35 ID:.tZt0IVsNo.1444172008+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここシャンクススレじゃないですよ
そうだよね
ここはシャンクスレだからシャンクススレではないよね
6326/06/28(日)04:57:46No.1444172017そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
シャンカーが気になって気になって仕方ないンゴ…w
6426/06/28(日)04:57:50No.1444172020そうだねx6
>この時間にスレ「」削除されててだめだった
4時半に立てたのにすぐ寝てた方が変だろ…
6526/06/28(日)04:57:50No.1444172021+
シャンスレっていつも同じような時間帯に立つし多分一人か2人ぐらいがスレ立てしてんだろ
そうなると当然delも溜まりやすいし隔離もされやすい
6626/06/28(日)04:58:06No.1444172030そうだねx11
病人が寄ってきた!delあげるね
6726/06/28(日)04:58:38No.1444172057そうだねx3
草なのだ!?
6826/06/28(日)04:58:42No.1444172062そうだねx1
>というかこんだけ隔離されてるならアク禁もしてくれねえかな
botnetとVPNで他人の回線を踏み逃げしてるからアク禁は効果ないんだよね
6926/06/28(日)04:59:04 ID:Nkj6N5zsNo.1444172074+
踏み逃げはキリ番だろ!
踏み台です踏み台!
7026/06/28(日)04:59:15No.1444172083そうだねx17
スレ「」が消してるレスに追いdelしとくか…
7126/06/28(日)04:59:30No.1444172092そうだねx4
シャンクススレあいもげに迷惑かけて蹴り出された時立ててる奴1〜2人くらいっぽかったからすぐ隔離されんな
7226/06/28(日)04:59:40No.1444172099そうだねx2
せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
7326/06/28(日)04:59:53No.1444172108そうだねx1
そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
7426/06/28(日)04:59:55No.1444172111そうだねx16
シャンカーめちゃくちゃ悔しがっててダメだった
いい気味ですわ
7526/06/28(日)05:00:07No.1444172127そうだねx3
>シャンスレっていつも同じような時間帯に立つし多分一人か2人ぐらいがスレ立てしてんだろ
>そうなると当然delも溜まりやすいし隔離もされやすい
スクリプトで完全自動化してるでしょ
共通IDでのスレ立て頻度が24時間休まず一定だったぞ
7626/06/28(日)05:00:13No.1444172132そうだねx11
>せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
お前もそういうスレ開いて書き込んで興味深々じゃないか…
7726/06/28(日)05:00:15No.1444172133そうだねx5
>せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
連投で隔離回避するレベルの迷惑ユーザーは周知が必要かと…
7826/06/28(日)05:00:21No.1444172140そうだねx2
>そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
ウソ付くな
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
7926/06/28(日)05:01:13No.1444172173そうだねx10
シャンカー迷惑かけまくってたから板全体からのヘイト高いから今回ので隔離されやすくなってざまぁですわ
マジで悔しそうだな…隔離スレでお人形ごっこして平和に暮らしな
8026/06/28(日)05:01:15No.1444172176そうだねx2
何が隔離されてるかなんて秒で確認できるのに嘘つく意味ないでしょ
8126/06/28(日)05:01:56No.1444172210そうだねx1
>>そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
>ウソ付くな
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
0か100かの話はしてないんだすまん
カタログ見てまだ偽物あったから言ってる
8226/06/28(日)05:02:45No.1444172247そうだねx2
>何が隔離されてるかなんて秒で確認できるのに嘘つく意味ないでしょ
twitchで検索かけてURL踏んで配信してなかったらすぐわかるな
8326/06/28(日)05:02:49No.1444172250そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>0か100かの話はしてないんだすまん
>カタログ見てまだ偽物あったから言ってる
ごめん君が言ってるのが0か100の話じゃない?
一つでも残ってたら駄目なんだよね?それ0か100だよね?
大丈夫?煽りとかじゃなくて深呼吸してレス読み返してみ?
8426/06/28(日)05:03:41No.1444172280そうだねx4
実況系は面倒くさいけどスレ画に日付入れるぐらいしか対策ないんじゃないかな
8526/06/28(日)05:03:44No.1444172283そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あとはお前ら学級会ガイジが消えてくれりゃimgスッキリすんだけどな
8626/06/28(日)05:03:48 ID:Nkj6N5zsNo.1444172287そうだねx4
>twitchで検索かけてURL踏んで配信してなかったらすぐわかるな
いつもの時間じゃない時点でバレバレなんですよね…
えっ!本物!?みたいな時がたまにあって笑う
8726/06/28(日)05:04:24No.1444172330そうだねx6
>せっかく荒らしが見えなくなったのに荒らしの話延々してるのなんで?
新しい機能が効果的だったんだからそれが話題になるのは当たり前じゃない?
8826/06/28(日)05:04:28No.1444172333そうだねx13
極端に煽ってるバカにもdel入れとくか…
8926/06/28(日)05:04:39No.1444172340+
新順に張り付いて連投前に隔離するしかないか
9026/06/28(日)05:04:40No.1444172343そうだねx9
気色悪い正面顔見なくなって良かったよ
9126/06/28(日)05:04:59No.1444172361そうだねx2
>>0か100かの話はしてないんだすまん
>>カタログ見てまだ偽物あったから言ってる
>ごめん君が言ってるのが0か100の話じゃない?
>一つでも残ってたら駄目なんだよね?それ0か100だよね?
>大丈夫?煽りとかじゃなくて深呼吸してレス読み返してみ?
別に喧嘩したくて言ったわけじゃないからもう受け流すけどなんか熱くなってそうだから一回寝た方がいいと思うよ
9226/06/28(日)05:05:13No.1444172371そうだねx12
なんでこの虫未満の人
自分しか使わない単語つかうのやめなよ
ってアドバイスを聞けないんだ?
9326/06/28(日)05:05:18No.1444172379そうだねx6
>新順に張り付いて連投前に隔離するしかないか
別にそこまでせんでも連投後でも隔離されてるから大丈夫でしょ
9426/06/28(日)05:05:51No.1444172399そうだねx12
内輪でなんかやりたいだけなら隔離されてもそこにいる奴だけでやっときゃいいしな
9526/06/28(日)05:05:56No.1444172406そうだねx1
別に心配しなくても荒らしの話題なんて減っていくよ
ID出たスレが消える機能とか実装されたときも荒らしの話題で盛り上がったけど割とすぐ沈静化したし
9626/06/28(日)05:06:11No.1444172417そうだねx3
なんかそういう方向の荒らしに切り替えてそう
9726/06/28(日)05:06:37No.1444172442そうだねx10
人が少ないこの時間で100レス連投して隔離されるんだから隔離回避に連投はもはや無意味だと思う
9826/06/28(日)05:07:04No.1444172458そうだねx2
>別に心配しなくても荒らしの話題なんて減っていくよ
>ID出たスレが消える機能とか実装されたときも荒らしの話題で盛り上がったけど割とすぐ沈静化したし
この隔離ペースなら害虫が出たら殺虫スプレーかけるの心掛けるだけで楽になるな
9926/06/28(日)05:07:20No.1444172469そうだねx15
荒らしのスレが隔離されて荒らしを見かけなくなったら自然と荒らしのこと話すことも減るよ
10026/06/28(日)05:07:52No.1444172497そうだねx1
面倒くさがらずに除去しろっていう
庭の雑草掃除みたいなもんだな…
10126/06/28(日)05:08:11 ID:Nkj6N5zsNo.1444172512+
配信の偽スレだと逆にまだやってない配信の画像作って貼ってほしい
次それやるから
10226/06/28(日)05:08:20No.1444172518そうだねx9
>荒らしのスレが隔離されて荒らしを見かけなくなったら自然と荒らしのこと話すことも減るよ
早くそうなって欲しいよ
10326/06/28(日)05:09:03No.1444172541そうだねx1
このスレも勢い1位に隔離回避連投で登ってきたシャンクスレがあったせいで立てられたんだろうしね
消えれば立つこともない
10426/06/28(日)05:09:39No.1444172570そうだねx19
だいたい多順にしてキモいシャンクスのツラないだけでキッチリ機能してんの解るだろ…
10526/06/28(日)05:10:07No.1444172590そうだねx2
そもそも昨日今日の話題なんだからスレ立つだろ
10626/06/28(日)05:10:10No.1444172591+
つーか荒らし対策があれこれ出てきてから荒らしについて語るスレ明らかに見かけなくなったしな
10726/06/28(日)05:10:36 ID:Nkj6N5zsNo.1444172609そうだねx5
なんにせよ共通IDなくなってなんだよ荒らしが得するだけのアプデかよと思ったらちゃんと管理もしてたから安心したよクンリニンサン
10826/06/28(日)05:11:00No.1444172634そうだねx3
>だいたい多順にしてキモいシャンクスのツラないだけでキッチリ機能してんの解るだろ…
NG抜いた状態で多順が綺麗だから凄いよ
10926/06/28(日)05:11:37No.1444172663そうだねx1
>なんにせよ共通IDなくなってなんだよ荒らしが得するだけのアプデかよと思ったらちゃんと管理もしてたから安心したよクンリニンサン
まぁ現状より少し悪くなるくらいだろ…って諦観してたから助かる
11026/06/28(日)05:11:41No.1444172665そうだねx5
対応出来たのに今まで放置してたんすね?
という気持ちには蓋をしようとは思ってる
11126/06/28(日)05:13:13 ID:Nkj6N5zsNo.1444172727+
対応するコストもタダじゃないからな…
こんなところを見てる管理者なんて多分他の業務も掛け持ちの外注だろうし…
11226/06/28(日)05:13:52No.1444172756そうだねx5
去年の夏頃にもすぐシャンクス隔離されるようになってたけど
なぜか隔離されにくいように設定いじって冬頃には復活してたから
ぶっちゃけまだ安心できないと思う…
11326/06/28(日)05:14:49No.1444172798そうだねx9
本当にワンピースの定型で雑談したいならめぶき行けばいいしな
11426/06/28(日)05:15:23 ID:Nkj6N5zsNo.1444172821+
スレッドを立てた人によって削除されました
レインボーアートデラックス定型は?
11526/06/28(日)05:16:17No.1444172869+
スレ見なくなってもレスする荒らしは消えないんだろうけどレス隔離も早くなってるから書き込めなくはなるのかな?
11626/06/28(日)05:17:05No.1444172893そうだねx3
>去年の夏頃にもすぐシャンクス隔離されるようになってたけど
>なぜか隔離されにくいように設定いじって冬頃には復活してたから
>ぶっちゃけまだ安心できないと思う…
満員です。があったことが大きいからあの時は
まあ上で言われてるようにシャンカーがツール連投してたせいかもしれんけどね
11726/06/28(日)05:17:09No.1444172899そうだねx1
隔離されにくい設定が残り続けるかは分からんがID出たスレが消える機能は今後も残り続けるだろうから助かる
快適度が違う
11826/06/28(日)05:18:22No.1444172941そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
前覗いて見たけど雑談してるだけだぞあいつら
そこまでして隔離する理由が別にある感じ?
11926/06/28(日)05:18:47No.1444172961そうだねx10
あれが雑談に見えるってすごいね
12026/06/28(日)05:18:48 ID:Rt0GqZDkNo.1444172963そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>>そもそも偽スレかどうか判断できる「」がほぼいなくて偽物もコピペも隔離されずに残ってるな特に配信スレ
>ウソ付くな
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0
こいつとそうだね入れた奴は何を思ってたのか教えて欲しい
fu6901134.jpg
12126/06/28(日)05:19:10No.1444172976そうだねx3
別に隔離されても会話できるから隔離スレ内で会話すればいいじゃん
12226/06/28(日)05:19:42No.1444173004そうだねx13
>前覗いて見たけど雑談してるだけだぞあいつら
>そこまでして隔離する理由が別にある感じ?
あいつ等関係ないスレを散々荒らしたからな…
12326/06/28(日)05:20:49No.1444173058+
どうせ仕事してない効いてないってすぐ連呼するから分かりやすいね
12426/06/28(日)05:21:10No.1444173076そうだねx22
普通に語ってるワンピーススレも荒らしてくるから邪魔すぎる
12526/06/28(日)05:21:58No.1444173113+
だいぶ隔離されてる方ではあるんだよな
この時間なんていつもなら特定の箱の実況コピペスレだけみても多いと50個位カタログに並んでたのに今二個しか見えん
12626/06/28(日)05:23:29No.1444173220そうだねx2
>どうせ仕事してない効いてないってすぐ連呼するから分かりやすいね
せめて仕事してる最中に言うのはやめたらいいのにな⋯
無理だろ
12726/06/28(日)05:23:57No.1444173277そうだねx5
>配信の偽スレだと逆にまだやってない配信の画像作って貼ってほしい
>次それやるから
あの馬鹿基本拾い物の画像でしか偽スレ立てれないから…
しかし偽配信スレ立てるために色んな配信に使われた画像せっせと集めてるって馬鹿だと思わないのか
12826/06/28(日)05:25:44No.1444173411そうだねx5
>対応出来たのに今まで放置してたんすね?
>という気持ちには蓋をしようとは思ってる
別に擁護じゃないけど犯罪ツール使って無料掲示板荒らしてるレベルのへの対処ってまぁまぁ大変だと思うよ
12926/06/28(日)05:26:48No.1444173499+
>本当にワンピースの定型で雑談したいならめぶき行けばいいしな
めぶきは元祖シャンカースレが平和で笑っちゃった
13026/06/28(日)05:27:00No.1444173514+
    1782592020670.jpg-(11995 B)
11995 B
削除依頼によって隔離されました
勢い落ちて来たな
もう少し「」をキレさせておくか
13126/06/28(日)05:27:03No.1444173516そうだねx3
シャンクスレって雑談というか誹謗中傷スレだよね…
殺害予告もしてるみたいだし
13226/06/28(日)05:27:07No.1444173520そうだねx2
シャンカーが隔離スレ使うことに慣れればそれだけで問題解決するのに何でごねてんの
シャンカーの心持ち一つで解決するじゃん
13326/06/28(日)05:27:13No.1444173529そうだねx3
エラー品は思い通りにならないとクンリニンサンを諸悪の根源みたいに言い出す
13426/06/28(日)05:27:20No.1444173534そうだねx2
ID集計サイトみたら先週と比べて時間あたりが半分くらいになってるのか
これ数が減ってるってよりもID出る前に隔離されてるだけかな?
13526/06/28(日)05:27:43No.1444173567そうだねx1
>前覗いて見たけど雑談してるだけだぞあいつら
>そこまでして隔離する理由が別にある感じ?
関係ないスレ画使ってた荒らさなければ良かったっすね
13626/06/28(日)05:28:04No.1444173591そうだねx2
まあこんな感じで自己顕示欲を抑えられないから目につかない隔離スレを嫌悪してるんだろうな
13726/06/28(日)05:28:08No.1444173594そうだねx11
今時蓮コラって…
13826/06/28(日)05:28:34No.1444173629+
隔離はっや
13926/06/28(日)05:28:44No.1444173643そうだねx7
また蓮コラ貼って敗北宣言してる
14026/06/28(日)05:28:48No.1444173654そうだねx3
レス消そうとしたら即時隔離されててだめだった
14126/06/28(日)05:28:55No.1444173666そうだねx2
>今時蓮コラって…
10年くらい脳のアップデートとか止まってんだろうよ
14226/06/28(日)05:29:00No.1444173672そうだねx8
馬鹿だねえこいつ…
あんまグロ画像ばっか貼ってるとマジで警察の世話になるぞ
蓮コラ荒らしなんで廃れたかって逮捕者出たからだし
14326/06/28(日)05:29:03 ID:Rt0GqZDkNo.1444173675そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1444173514
それでさ
君そればっかりシャンクスレに貼って潰せたの?
潰せなかったから今みたいに自演で雰囲気作りしてんでしょ?
14426/06/28(日)05:29:42No.1444173719そうだねx3
捕まればいいんじゃねそうしたらここもいくらか平和になる
14526/06/28(日)05:29:48No.1444173727そうだねx2
キレさせておくか(知将)
みたいなので笑った
14626/06/28(日)05:29:54No.1444173732そうだねx1
この時間でもこんな早く処理されるのか…
14726/06/28(日)05:29:58No.1444173738そうだねx5
シャスレ潰せなかったグロ連投が行き場失ってて笑う
14826/06/28(日)05:30:15No.1444173753そうだねx9
グロ画像貼って子どもの遊びじゃすまされませんよ?(笑)
14926/06/28(日)05:30:22No.1444173759そうだねx1
まぁ本当にバカなんだろうけど
その行動を繰り返すから人からバカにされるからやめなよ
って言われてるのに本気で理解できないのなんで?
15026/06/28(日)05:30:23No.1444173762+
マジでしょぼすぎてだめだった
15126/06/28(日)05:30:24No.1444173764+
やっぱ荒らす回線ある程度目星ついてるか一度出たら更に閾値低くなる仕様にでもなってんじゃないか?
15226/06/28(日)05:30:32No.1444173776そうだねx9
だいたいシャンクススレ自体健常者からしたらよくわかんねえし
15326/06/28(日)05:30:42No.1444173783+
うんこ付きまで出た
15426/06/28(日)05:30:45No.1444173787+
>ID集計サイトみたら先週と比べて時間あたりが半分くらいになってるのか
>これ数が減ってるってよりもID出る前に隔離されてるだけかな?
存在の痕跡すら消えてる
15526/06/28(日)05:31:02No.1444173801そうだねx1
自ら0と100云々間違え切れて発狂してんだよ
過去に言われて大ダメージ受けた言葉の意味を理解せず使ったとかか?
15626/06/28(日)05:31:03No.1444173802そうだねx2
>レス消そうとしたら即時隔離されててだめだった
早すぎる!!!
15726/06/28(日)05:31:19No.1444173823+
荒らしはまだOSがXPなんだよ
15826/06/28(日)05:31:21No.1444173826そうだねx2
ありがとうクンリニンサン…
15926/06/28(日)05:31:33No.1444173844そうだねx1
>ID:Rt0GqZDk
なんかいる
16026/06/28(日)05:31:36No.1444173853+
スレッドを立てた人によって削除されました
>グロ画像貼って子どもの遊びじゃすまされませんよ?(笑)
16126/06/28(日)05:32:04No.1444173883+
敵の言葉には耳を傾けない俺かっこいいとか思ってやってんじゃね?
そもそも勝手にやってきて荒らしてるだけで戦うとかそんな話ではないんだが荒らしはいつも自分の世界作り上げてなんか戦ってるし
16226/06/28(日)05:32:20No.1444173905そうだねx3
これが効くと思ってるんだからお笑いだよな
16326/06/28(日)05:32:32No.1444173916+
>やっぱ荒らす回線ある程度目星ついてるか一度出たら更に閾値低くなる仕様にでもなってんじゃないか?
昔から言われてはいるけど実際計測した人もいないからよくわからん
16426/06/28(日)05:32:39No.1444173923そうだねx8
こんな時間にグロ貼って隔離されてIDまで出てるやつが出てだめだった
16526/06/28(日)05:32:48No.1444173931+
クンリニンサンが一日中カタログとスレ監視するようになったのかもしれない
16626/06/28(日)05:32:59No.1444173946+
いうちゃなんだがネットでふざけてる人は蓮コラもグロ画像もハイハイとしかならんのよ…
16726/06/28(日)05:33:21No.1444173967そうだねx5
自閉症の介護するためにここに来た訳じゃないので遠慮なくdelする
そんだけ
16826/06/28(日)05:34:05No.1444174007そうだねx6
まあ豚箱にぶち込める可能性あるから喜んで通報してあげるが
16926/06/28(日)05:34:47No.1444174042そうだねx9
そんなにグロ見せつけたいならチンケなコラ貼るより自撮りした方がよっぽど嫌悪感与えられるよ
17026/06/28(日)05:35:38No.1444174093そうだねx2
別に隔離されても向こうで宜しくやってれば良いのに何で乱立させるのか
17126/06/28(日)05:35:56No.1444174112そうだねx10
掲示板荒らす為にうんことグロ画像を何枚も保存するのって惨めだと思わないの
17226/06/28(日)05:36:22No.1444174141+
>そんなにグロ見せつけたいならチンケなコラ貼るより自撮りした方がよっぽど嫌悪感与えられるよ
ちんちんの自撮り晒して見てしまった方がダメージでるよね
17326/06/28(日)05:36:32No.1444174153そうだねx1
>>そんなにグロ見せつけたいならチンケなコラ貼るより自撮りした方がよっぽど嫌悪感与えられるよ
>ちんちんの自撮り晒して見てしまった方がダメージでるよね
黙れホモ
17426/06/28(日)05:37:04No.1444174185+
>いうちゃなんだがネットでふざけてる人は蓮コラもグロ画像もハイハイとしかならんのよ…
今なんか下手したらメで紛争地帯の動画流れてくるから…
17526/06/28(日)05:37:55No.1444174230そうだねx4
del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
17626/06/28(日)05:38:33No.1444174261そうだねx8
というか荒らすために汚物専用フォルダ作ってるんだよね?
惨めにならんか?
17726/06/28(日)05:38:36No.1444174262+
今はmayちゃんちでまた新鯖スレとかいうの立ててボコられてるな…
17826/06/28(日)05:38:39No.1444174264そうだねx17
>del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
そもそもカスの粘着スレをVスレと呼称するのはどうかと思うぞ
17926/06/28(日)05:39:10No.1444174292そうだねx4
一時期ガチの4体グロ貼ってたけどアレは流石に怒られて辞めたか
18026/06/28(日)05:39:40No.1444174316そうだねx3
>自閉症の介護するためにここに来た訳じゃないので遠慮なくdelする
>そんだけ
昔は単なる煽りやレッテル貼りで都合上障害者って言ってた人かなりいたと思うアホや馬鹿でも良いっていうか
実情は本当に障害者としか言いようがないので障害者だなあって⋯
18126/06/28(日)05:40:12No.1444174360そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
>そもそもカスの粘着スレをVスレと呼称するのはどうかと思うぞ
あの類は厄介化したV信者が立ててたのバレバレだったし
18226/06/28(日)05:40:17No.1444174370+
>一時期ガチの4体グロ貼ってたけどアレは流石に怒られて辞めたか
たまに場所時間対象セットの犯罪予告乱発する奴とかも湧くけど消えるねふしぎ
18326/06/28(日)05:40:36No.1444174391そうだねx9
>>>del効きやすくなったらVスレ壊滅してて笑った
>>そもそもカスの粘着スレをVスレと呼称するのはどうかと思うぞ
>あの類は厄介化したV信者が立ててたのバレバレだったし
なんだエラー品か…
del
18426/06/28(日)05:41:05No.1444174421そうだねx1
おっ隔離チュートリアル君じゃん
18526/06/28(日)05:41:26No.1444174439そうだねx12
だから散々お前しか使わないワード使うなよって何回言われたら理解すんだよ
18626/06/28(日)05:41:27No.1444174442そうだねx2
隔離されてるって指摘されたら次々コピペスレ立てだしたな…ホントわかりやすいわこいつ
18726/06/28(日)05:41:37No.1444174447そうだねx2
蓮コラ流行ったのってもう20年とかその辺前じゃね
ダッサ
18826/06/28(日)05:42:55No.1444174536そうだねx2
>だから散々お前しか使わないワード使うなよって何回言われたら理解すんだよ
知能指数低いから連呼すりゃ流行ると思ってんじゃない?
18926/06/28(日)05:44:13No.1444174616そうだねx1
相変わらず煽動ヘッタクソやなぁ
19026/06/28(日)05:44:47No.1444174652そうだねx2
>>だから散々お前しか使わないワード使うなよって何回言われたら理解すんだよ
>知能指数低いから連呼すりゃ流行ると思ってんじゃない?
単に自分の脳内で流行ってたら人も使ってるみたいに認知がずれるやつだよ
19126/06/28(日)05:45:02No.1444174662+
新順見るとお前ここでも負けたのか…ってスレ増え始めててひどい
19226/06/28(日)05:45:49No.1444174711そうだねx2
何回も書かれてるけど病気の症状だって
自己愛性パーソナリティ障害とか統合失調症の典型的な症状調べたらここの振る舞い見てきたかのように同じこと書かれてるぞ
19326/06/28(日)05:46:36No.1444174748+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19426/06/28(日)05:47:36No.1444174804+
https://img.2chan.net/b/res/1444174574.htm
またシャンクスレ立ったけど今回は連投してないみたい
スレ立てにも色々あるのかな…
19526/06/28(日)05:47:36No.1444174805そうだねx2
自閉症スペクトラムも追加しといて
19626/06/28(日)05:47:40No.1444174807そうだねx4
その画像効く奴いるの?
ほんとワンパターンだなお前
19726/06/28(日)05:48:19No.1444174845そうだねx3
ボロクソに言い負かされたから泣きながら手描き機能悪用して画像貼るの馬鹿だね
19826/06/28(日)05:48:35No.1444174867+
書き込みをした人によって削除されました
19926/06/28(日)05:48:58No.1444174887+
>何回も書かれてるけど病気の症状だって
>自己愛性パーソナリティ障害とか統合失調症の典型的な症状調べたらここの振る舞い見てきたかのように同じこと書かれてるぞ
「言語新作」で検索したら元の病気ともども出てくるね
20026/06/28(日)05:52:30No.1444175063+
>またシャンクスレ立ったけど今回は連投してないみたい
>スレ立てにも色々あるのかな…
こういう隔離されたスレ内で完結していてくれればいいんだけどね
20126/06/28(日)05:54:14No.1444175165+
いうちゃなんだがウマ娘のエロ画像スレへって
まぁそういうことなんだなってなってるよ
20226/06/28(日)05:54:15No.1444175168+
ずっと前からID出づらいなぁって思ってたからありがたい…
20326/06/28(日)05:54:31No.1444175186そうだねx1
https://img.2chan.net/b/res/1444175027.htm
上の隔離されると同時にスレ消してまた立ててるね
手慣れてるなぁ
20426/06/28(日)05:55:07No.1444175213+
あらそう あらそう わたしはげんき
あらすのだいすき どんどんいこう
20526/06/28(日)05:56:20No.1444175276そうだねx3
なーされてる奴よく見るな最近
20626/06/28(日)05:57:46 ID:Nkj6N5zsNo.1444175356そうだねx1
されるかなーと思って見てたら配信の日付が違うスレ隔離されたから本当に早いなぁ
こんな早朝の人少ない時間なのに
20726/06/28(日)05:58:22No.1444175390そうだねx7
コツコツ手作業で立てたコピペスレ巡回してはコピペ指摘するレス消して回るの本当に死ぬほどダサくて
こんなことの為に生きてる存在がいるんだと思うと自分がだいぶマシに思えるわ
20826/06/28(日)05:58:23No.1444175391そうだねx2
こういつもならケロロ軍曹への反応のメのポストのスクショ
ペルソナのソシャゲのアニバの炎上のメのスクショ
とかいっぱい立ってそうなのに無い当たり
ねぇ?
20926/06/28(日)06:02:23No.1444175605そうだねx1
まぁただ理解できない行動してるだけなら本人がそれで幸せなら…ってほうっておいてやりたいけど人を不快にしたり迷惑かけたりしてるのはダメだな
21026/06/28(日)06:04:00 ID:Nkj6N5zsNo.1444175700そうだねx4
AIエロ画像も別に俺は気にしてなかったけどダメよって言われてるコンテンツでわざわざやるのは悪意あるしな
そうじゃないならほっとく
21126/06/28(日)06:07:08No.1444175866+
まあ複数回線使う執念深い個人の気にいる気に入らないじゃなくてある程度平均とって拒否る拒否らないが決まれば丁度良くなるっしょ
それ以上はただの自治だし
21226/06/28(日)06:07:43No.1444175892そうだねx4
プリントスクリーンのスレも隔離されたら止まるあたり多くて数人かあるいは一人で回してたことが可視化されてしまった…
21326/06/28(日)06:08:20 ID:Nkj6N5zsNo.1444175926そうだねx3
>それ以上はただの自治だし
それ以下でも別にユーザーに任されてる以上自治は自治だと思う
自治って悪いワードではないから…
21426/06/28(日)06:09:29No.1444175989そうだねx3
del効きやすくなったら露骨な荒らしの代わりに嫌味ったらしい茶化しレスや1レス目荒らしが増えてるのがなんか…
21526/06/28(日)06:10:24No.1444176033そうだねx2
>del効きやすくなったら露骨な荒らしの代わりに嫌味ったらしい茶化しレスや1レス目荒らしが増えてるのがなんか…
自分のスレなら消せばええ!
21626/06/28(日)06:11:54No.1444176126+
隔離スレ見に行ったら続々と偽実況スレ立って速攻で隔離されてる…
21726/06/28(日)06:12:29No.1444176158+
住人の気質でレスポンチが起こるとかは避けられないからなまあそれ以外のせめて病的な荒らしは弾けよってのは一定の形になってるようには見える
21826/06/28(日)06:12:31No.1444176163+
>>del効きやすくなったら露骨な荒らしの代わりに嫌味ったらしい茶化しレスや1レス目荒らしが増えてるのがなんか…
>自分のスレなら消せばええ!
単に態度悪いだけのレス消すとこれ消すんだ…ってこっちに矛先向くから…
21926/06/28(日)06:12:50 ID:Nkj6N5zsNo.1444176196そうだねx9
>単に態度悪いだけのレス消すとこれ消すんだ…ってこっちに矛先向くから…
それも消せばええ!
22026/06/28(日)06:13:01No.1444176213そうだねx6
>単に態度悪いだけのレス消すとこれ消すんだ…ってこっちに矛先向くから…
それも消せ!
22126/06/28(日)06:13:45No.1444176266+
わざわざそんなこと言う時点でスレ潰ししたいやつでしかないのだ
22226/06/28(日)06:14:16No.1444176309そうだねx2
そもそもdelって規約違反に対する削除依頼報告だよね…?
気に入らないレスにID出したい時押すボタンじゃないよ
22326/06/28(日)06:14:16No.1444176310+
もう入れても変わらねーと思ってたけど意味あるならdelするか…
22426/06/28(日)06:14:33No.1444176339そうだねx9
いいかい「」
あからさまに空気悪くするためにレスしてるやつは特定のワードとかなくても荒らしのゴミ野郎なんだ
22526/06/28(日)06:14:55No.1444176363そうだねx2
>もう入れても変わらねーと思ってたけど意味あるならdelするか…
めちゃくちゃ意味あるからバンバン押してくれ
22626/06/28(日)06:15:31 ID:Nkj6N5zsNo.1444176416+
>そもそもdelって規約違反に対する削除依頼報告だよね…?
>気に入らないレスにID出したい時押すボタンじゃないよ
割と最近まで何に違反してますかって選択する項目があったが形骸化していたのでなくなった
22726/06/28(日)06:15:53No.1444176450そうだねx4
>いいかい「」
>あからさまに空気悪くするためにレスしてるやつは特定のワードとかなくても荒らしのゴミ野郎なんだ
いきなりゴミ野郎とか言って空気悪くしようとしてるってことは…そういうことだよね…?
22826/06/28(日)06:16:14No.1444176468+
>>いいかい「」
>>あからさまに空気悪くするためにレスしてるやつは特定のワードとかなくても荒らしのゴミ野郎なんだ
>いきなりゴミ野郎とか言って空気悪くしようとしてるってことは…そういうことだよね…?
わかってくれたようだな…
22926/06/28(日)06:17:00No.1444176517そうだねx7
昔はdelの時に項目出てたけど
荒らし嫌がらせ混乱の元
無意味な連投
があるんで滅茶苦茶当てはまってますね
23026/06/28(日)06:17:18No.1444176549+
俺諸共吹き飛ばせ系「」…!
23126/06/28(日)06:17:22No.1444176556+
削除依頼によって隔離されました
>いいかい「」
>あからさまに空気悪くするためにレスしてるやつは特定のワードとかなくても荒らしのゴミ野郎なんだ
本当に空気悪くする気でレスしてるのか?
話題に逆張りしてこそimgなんだとか俺が喧嘩を振らなきゃスレが盛り上がらないんだという使命感に駆られてる「」は普通にいると思う
23226/06/28(日)06:17:30No.1444176560+
もう荒らし目立たなくなってるという前提を忘れるな
23326/06/28(日)06:18:05No.1444176600そうだねx7
delで困るのは荒らしだけなんだよ
23426/06/28(日)06:19:02No.1444176660+
すげーわかりやすい
23526/06/28(日)06:19:05No.1444176665そうだねx4
「」にもとしあきにも混ざれないやつがなんか妄言喚いてますね
23626/06/28(日)06:19:08No.1444176667そうだねx5
本当に冤罪隔離が生まれてたら問題だが
どっからどう見ても妥当なスレしかぶち込まれてねえ
23726/06/28(日)06:19:16No.1444176674+
>昔はdelの時に項目出てたけど
猥褻画像・エロ画像に対してずっとdelしてるけど全然削除されないから本当に意味あるのか怪しい
全年齢掲示板サイトって前提を忘れてる人多すぎ
23826/06/28(日)06:19:22No.1444176680そうだねx5
>話題に逆張りしてこそimgなんだとか俺が喧嘩を振らなきゃスレが盛り上がらないんだという使命感に駆られてる「」は普通にいると思う
カスじゃねえか
23926/06/28(日)06:20:06 ID:Nkj6N5zsNo.1444176716そうだねx6
>猥褻画像・エロ画像に対してずっとdelしてるけど全然削除されないから本当に意味あるのか怪しい
>全年齢掲示板サイトって前提を忘れてる人多すぎ
卑猥画像って多分無修正だぜ
24026/06/28(日)06:20:14No.1444176723+
まあ長らく荒廃してたから基準がおかしくなってるのは普通にあり得るわな
24126/06/28(日)06:20:22No.1444176731そうだねx8
>本当に空気悪くする気でレスしてるのか?
>話題に逆張りしてこそimgなんだとか俺が喧嘩を振らなきゃスレが盛り上がらないんだという使命感に駆られてる「」は普通にいると思う
delでいいやつら!
24226/06/28(日)06:20:56No.1444176779+
ツール使って犯罪してると言うがそんなクソどうでもいいことに必死になれるなら世の中の毒にも薬にもならんしどうでもいいだろう
24326/06/28(日)06:21:07No.1444176792+
>卑猥画像って多分無修正だぜ
無修正は無修正でまた項目ある
24426/06/28(日)06:21:11No.1444176800そうだねx3
議論じゃなく喧嘩振る目的な時点で荒しだろ
24526/06/28(日)06:21:38No.1444176827そうだねx1
荒らしたいがためにスレ「」にdel入れまくって削除権取り上げてから荒らし始める場合もあるけどまあ少数派だしな
24626/06/28(日)06:21:49No.1444176842そうだねx1
>ツール使って犯罪してると言うがそんなクソどうでもいいことに必死になれるなら世の中の毒にも薬にもならんしどうでもいいだろう
ただの毒だと思うけどどういうこと…?
24726/06/28(日)06:22:16 ID:Nkj6N5zsNo.1444176871そうだねx3
どうしてもエロが嫌ならさった方がいいと思う多分マジで本当に
24826/06/28(日)06:22:24No.1444176883そうだねx4
ここ回線によっては接続できない有害サイトだぞそもそも
24926/06/28(日)06:22:48No.1444176912そうだねx2
喧嘩で盛り上げるとか馬鹿な事言ってんな
喧嘩なんかしたら話題そっちのけでどんどんズレてくだけだろ
25026/06/28(日)06:22:59No.1444176924そうだねx1
藤巻スレとか謎のコピペ荒らしされてる
25126/06/28(日)06:23:09No.1444176933そうだねx4
>delで困るのは荒らしだけなんだよ
もういっこあんぞ
キリ番取った人
25226/06/28(日)06:23:14No.1444176937そうだねx1
スレの邪魔をするのが荒らしなわけだけど
スレそのものに対して「荒らしのスレだからdel!」って言ってくる変な「」が湧いてくるのは何なんだ
何の項目のdelなんだ
25326/06/28(日)06:23:29No.1444176948そうだねx6
ここにわざわざ来てエロヘイトしてるキチガイたまにいるよね
25426/06/28(日)06:24:20No.1444176995そうだねx2
>スレの邪魔をするのが荒らしなわけだけど
>スレそのものに対して「荒らしのスレだからdel!」って言ってくる変な「」が湧いてくるのは何なんだ
>何の項目のdelなんだ
>荒らし嫌がらせ混乱の元
25526/06/28(日)06:24:23No.1444176997+
>どうしてもエロが嫌ならさった方がいいと思う多分マジで本当に
これがいいなら荒らしが嫌なら去れも成立するのでは?
del項目にあることを容認してるんだから
25626/06/28(日)06:24:37No.1444177018そうだねx2
>スレの邪魔をするのが荒らしなわけだけど
別にそんな定義ないけど
25726/06/28(日)06:25:03 ID:Nkj6N5zsNo.1444177046そうだねx3
>スレそのものに対して「荒らしのスレだからdel!」って言ってくる変な「」が湧いてくるのは何なんだ
明らかにスレ自体が嫌がらせのコピペとかはまあ分かるけど文字画像だからとかAI画像だから内容問わずdelみたいなのはまあよくわかんないね…
ついプリとかもそう
25826/06/28(日)06:25:15No.1444177058そうだねx3
>喧嘩で盛り上げるとか馬鹿な事言ってんな
>喧嘩なんかしたら話題そっちのけでどんどんズレてくだけだろ
正論一発で黙ってくれる殊勝な奴ならいいけど絶対そうじゃないしな…
25926/06/28(日)06:25:22No.1444177069そうだねx2
いや…だからスレの流れを妨げるのが荒らし・嫌がらせ・混乱の元だろ?
スレ「」に対してそれをやるのは自分たちが荒らしなんじゃないのか
26026/06/28(日)06:25:30No.1444177082そうだねx1
>ここにわざわざ来てエロヘイトしてるキチガイたまにいるよね
女性「」なんて今時珍しくもないし
男性「」もエロ画像で喜ぶような下ネタ好きは極一部だけど
26126/06/28(日)06:25:30 ID:Nkj6N5zsNo.1444177083+
>del項目にある
もうない
26226/06/28(日)06:25:51No.1444177108そうだねx2
>>delで困るのは荒らしだけなんだよ
>もういっこあんぞ
>キリ番取った人
生贄みたいなもんだしいいかな…
26326/06/28(日)06:26:07No.1444177121そうだねx2
多順で見るスレのコピペ荒らし増えたけど明らかに隔離が効いててそれの鬱憤ばらしだよなあれ
まあそれも隔離されやすくなってるけど
26426/06/28(日)06:26:09No.1444177123そうだねx7
荒らしのスレ立てなんて共通IDで散々バレた話でしかないのになかったことにするの?
26526/06/28(日)06:26:11No.1444177126そうだねx3
>いや…だからスレの流れを妨げるのが荒らし・嫌がらせ・混乱の元だろ?
>スレ「」に対してそれをやるのは自分たちが荒らしなんじゃないのか
つまり偽実況スレや偽開封スレは見逃してくれってこと?
26626/06/28(日)06:26:11 ID:Nkj6N5zsNo.1444177127そうだねx2
要は俺が嫌いだから消せをエスカレートさせていく奴がいるからな…
26726/06/28(日)06:26:44No.1444177169+
>いや…だからスレの流れを妨げるのが荒らし・嫌がらせ・混乱の元だろ?
>スレ「」に対してそれをやるのは自分たちが荒らしなんじゃないのか
必ずスレ「」の思う通りのレスしなきゃいけないというルールなんて無いし
俺がおもしれー流れ作って皆を沸かせてやろうという気概の方が大事では?
26826/06/28(日)06:26:46No.1444177175そうだねx4
触らない方がいいタイプの典型が来たな…
26926/06/28(日)06:26:53No.1444177181そうだねx4
>女性「」なんて今時珍しくもないし
>男性「」もエロ画像で喜ぶような下ネタ好きは極一部だけど
これにdelいれてほしいってことか
27026/06/28(日)06:27:40No.1444177226そうだねx1
>つまり偽実況スレや偽開封スレは見逃してくれってこと?
どっちも知らんし見逃すってどういうことだ
スレ「」によってグロ画像とかエロ画像が貼られてたら削除依頼でいいと思う
27126/06/28(日)06:27:52No.1444177246そうだねx8
(変なスレ立てる事自体荒らしでは…?)
27226/06/28(日)06:28:04No.1444177257そうだねx1
文字画像キチガイって昔から似たような文字画像乱立してる荒らしだろ
「」が時々やる文字コラや祭りの話はしてない
27326/06/28(日)06:28:05No.1444177258そうだねx2
>>女性「」なんて今時珍しくもないし
>>男性「」もエロ画像で喜ぶような下ネタ好きは極一部だけど
>これにdelいれてほしいってことか
自分が苛ついたからってdel誘導するのやめようね
これそういう機能じゃないから
27426/06/28(日)06:28:07No.1444177260そうだねx5
荒らしの大好きな総意って奴でスレ隔離されてんだろうから本望じゃねーの
冤罪だったらご愁傷様だけど
27526/06/28(日)06:28:47No.1444177301そうだねx5
そのスレ立てた人間が絶対王者って価値観00年代の2ちゃんねるの文化ってやつ?
27626/06/28(日)06:29:01 ID:Nkj6N5zsNo.1444177320+
>文字画像キチガイって昔から似たような文字画像乱立してる荒らしだろ
この手の人が言う乱立の定義もわからんというか…コイトクロスが起きるくらいにカタログを埋め尽くしてたらわかるけども
27726/06/28(日)06:29:03No.1444177323そうだねx7
多数から嫌われてdelいれられてる時点で冤罪ではないんじゃねーかな…
27826/06/28(日)06:29:22 ID:Nkj6N5zsNo.1444177339そうだねx4
>そのスレ立てた人間が絶対王者って価値観00年代の2ちゃんねるの文化ってやつ?
むしろ壺はスレ立てたやつになんの権利もないだろう
27926/06/28(日)06:29:26No.1444177343+
>(変なスレ立てる事自体荒らしでは…?)
「変なスレ」の基準はお前が決めてるのか?
だとしたら削除依頼やり放題になる
利用者ならガイドラインを元にして真面目に活動しないと
28026/06/28(日)06:29:44No.1444177363そうだねx1
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
偽装スレと粘着スレばっか隔離されてるし全然おかしかないじゃん
28126/06/28(日)06:30:05No.1444177391+
てかbotnetや手動コピペ何とかする以外の要求まだ何かある?
28226/06/28(日)06:30:14No.1444177400そうだねx6
>そのスレ立てた人間が絶対王者って価値観00年代の2ちゃんねるの文化ってやつ?
2ちゃんねる知らない世代なんだろうけど向こうはスレ立てた人になにひとつ権利無いんだ
レス削除とかもない
28326/06/28(日)06:30:17No.1444177406そうだねx3
「粘着スレとして建てたんだからスレ立てた人間に賛同せず粘着しない方が荒らし」
ってそんな理屈通るわけねーだろがい
28426/06/28(日)06:30:26No.1444177418そうだねx2
まぁー…シャンクスも先の時代の敗北者になる時が来たってことだろ
28526/06/28(日)06:30:55No.1444177438そうだねx6
こいつマジで浮いてることわかってないんだな…
逆にすげえわ
28626/06/28(日)06:31:48No.1444177484+
こんな状態でいつまで続くかなシャンクスレ
28726/06/28(日)06:32:05No.1444177508そうだねx5
>No.1444176556
>No.1444176674
>No.1444176792
>No.1444176937
>No.1444176997
>No.1444177069
>No.1444177082
>No.1444177258
>No.1444177343
ここらへんかな
28826/06/28(日)06:32:06No.1444177509+
真剣な議論の場であるという意識のない書き込みが多すぎる
このスレに限らない話だが…
28926/06/28(日)06:32:46No.1444177558そうだねx6
>まぁー…シャンクスも先の時代の敗北者になる時が来たってことだろ
というかワンピとかモンジョン定型で雑談したいだけのシャンカーはもうめぶき移住してるしな
ここのゴミ箱守る必要もないというか
29026/06/28(日)06:33:06No.1444177589そうだねx3
議論してるんじゃなくて嫌な奴が嫌わてるだけだと思います…
29126/06/28(日)06:33:11No.1444177597+
>多数から嫌われてdelいれられてる時点で冤罪ではないんじゃねーかな…
誤解しないように気をつけたいと思うけど
delの閾値ってここを見てる「」の多数派ではなくて一定数でしかないんよ
29226/06/28(日)06:33:19No.1444177605そうだねx4
匿名掲示板で成り立つ議論ってなんだよ
ちんこvsまんこみたいな話か?
29326/06/28(日)06:33:57No.1444177647そうだねx9
スレに住人がちゃんといて会話が目的なら隔離されようが多分続く
人に見てもらいたい構われたいが目的でスレ立ててたなら続かないって感じじゃない?
29426/06/28(日)06:34:03No.1444177656そうだねx7
どうせルーパチしまくりつつ雑に逆張りしてるだけだよ
29526/06/28(日)06:34:33No.1444177693そうだねx3
>真剣な議論の場であるという意識のない書き込みが多すぎる
>このスレに限らない話だが…
文字だけのやり取りかつ匿名の場で真剣な議論なんて出来るわけねーですよ
29626/06/28(日)06:34:42No.1444177706+
>匿名掲示板で成り立つ議論ってなんだよ
議論って書いたから堅苦しいイメージになったかもしれない
各々が自身の投稿に責任を持って掲示板を利用しないといけないっていう当たり前の話
29726/06/28(日)06:35:04No.1444177731そうだねx11
いくら正当性を訴えてもそもそも匿名の掲示板が移ろいゆくものだろ
ガチの多数がこいつウザ…って思ってたら消されるのも自然だと思うが
29826/06/28(日)06:35:14No.1444177745そうだねx5
こいつマジで浮いてる自覚ないのか…
29926/06/28(日)06:36:02No.1444177798+
>スレに住人がちゃんといて会話が目的なら隔離されようが多分続く
>人に見てもらいたい構われたいが目的でスレ立ててたなら続かないって感じじゃない?
🤖構われたいならコミュニケーション取ればいいのに…
30026/06/28(日)06:37:32No.1444177870そうだねx6
実は匿名掲示板ですらも会話ができない奴には厳しいんだ
相当ハードル低いけども
30126/06/28(日)06:38:20No.1444177918そうだねx8
まあここの荒らしガチで会話成立しないもんな
30226/06/28(日)06:39:23No.1444177993そうだねx2
ここまで会話にならないのは本気でもワザとでも人から嫌がられるだけ
30326/06/28(日)06:39:24No.1444177997そうだねx2
俺は断固とした決意と覚悟の上でおちんぽって書き込んでるんだが
30426/06/28(日)06:40:20 ID:Nkj6N5zsNo.1444178054+
>俺は断固とした決意と覚悟の上でおちんぽって書き込んでるんだが
それだけの決意があるならおちんぽ見せて
30526/06/28(日)06:40:40No.1444178074そうだねx5
>俺は断固とした決意と覚悟の上でおちんぽって書き込んでるんだが
おぺにす…じゃないようだし敵か?
30626/06/28(日)06:40:45No.1444178082+
>俺は断固とした決意と覚悟の上でおちんぽって書き込んでるんだが
まあ…それで気が済むなら勝手だがあんまり下品なこと言うのは…
30726/06/28(日)06:40:57No.1444178101そうだねx2
>実は匿名掲示板ですらも会話ができない奴には厳しいんだ
>相当ハードル低いけども
Xのほうがハードル低いまであるくない?
30826/06/28(日)06:42:37No.1444178208+
おちんぽって書きたい!
これでID出されて荒らし扱いでもおちんぽって書きたい!!
ってことか…そこまで考えてるとは思わなんだ
30926/06/28(日)06:43:06No.1444178235+
>Xのほうがハードル低いまであるくない?
プロフィールやそれまでのポストで相手のスタンスとか分かる場合が多いからね
匿名だと相手がどんな人間かも分からない
真面目に話をしたいのに相手は単なる暇潰しで無責任なことを書くかもしれない…
31026/06/28(日)06:43:28No.1444178265+
>Xのほうがハードル低いまであるくない?
あっちは元々の生い立ちもあってこりゃ会話じゃない呟きの類いだな…って優しく判断してくれるだけというか…
31126/06/28(日)06:43:31No.1444178270+
「おちんちん」な?
31226/06/28(日)06:43:35 ID:Nkj6N5zsNo.1444178277そうだねx3
Xはもとがツイートだったように呟きであって誰かと会話してないからな
31326/06/28(日)06:44:22No.1444178335+
Openis...
31426/06/28(日)06:46:12No.1444178463+
そりゃ無職だわ
31526/06/28(日)06:47:05No.1444178527+
Xになってからも別にあれ独り言垂れ流すのもそういう使い方としてアリだしね
31626/06/28(日)06:47:53No.1444178581+
おちんぽって書くの若干の抵抗あるもんな
その点おぺにす…には抵抗感がなくスムーズにレスできる
31726/06/28(日)06:48:34No.1444178639そうだねx3
荒らしの納得のコミュ障ぶりが炸裂する
31826/06/28(日)06:50:01No.1444178787+
今の時代ちんことちんぽを使い分ける柔軟な思考が求められる
31926/06/28(日)06:50:06No.1444178796そうだねx2
ルーパチ荒らしどのくらい効くのか分からんがID出る閾値下がる機能実装されねーかなー
32026/06/28(日)06:50:55No.1444178865+
>おちんぽって書くの若干の抵抗あるもんな
そうだね
>その点おぺにす…には抵抗感がなくスムーズにレスできる
もっと抵抗感持って!!
32126/06/28(日)06:51:18No.1444178913+
もうおぺにす…しないって約束できる?
32226/06/28(日)06:51:43No.1444178943+
おぺにす…
32326/06/28(日)06:52:23No.1444179009+
まんこは?
32426/06/28(日)06:52:40No.1444179030そうだねx1
拭けばいいから…
32526/06/28(日)06:53:15No.1444179067+
鯖移行した当日は爆速隔離されまくっててちょっと希望持ったけど一日二日経つともう深夜帯はコピペスレが夜を超えて残ってんな
まあdelしなきゃ話にならないんだから当然っちゃ当然なんだが
32626/06/28(日)06:53:42No.1444179104そうだねx2
>まあdelしなきゃ話にならないんだから当然っちゃ当然なんだが
深夜は寝ろってことか…
32726/06/28(日)06:54:07No.1444179138+
誰か一人でもおぺにす…したら数分間鯖が停止する機能を付けよう
32826/06/28(日)06:55:04No.1444179199+
>ルーパチ荒らしどのくらい効くのか分からんがID出る閾値下がる機能実装されねーかなー
実装されてるのではと言われてるけどID出されまくってるやつじゃないとわかんねえよな
32926/06/28(日)06:55:16No.1444179215そうだねx3
>ID:Rt0GqZDk
なんかコピペ荒らししてるのは何々の自作自演!とか言ってたキチガイと似た匂いがする
33026/06/28(日)06:57:11No.1444179333そうだねx4
カタログdelしてるからあんま気にしてなかったけどシャンクススレって相変わらず中身キチガイの巣窟なのか
33126/06/28(日)06:58:47No.1444179428そうだねx4
fu6901226.jpg
シャンクスレdiscord久しぶりに見に行ったらこんなこと言ってた
悪質だなー
33226/06/28(日)06:59:44No.1444179492そうだねx1
>ルーパチ荒らしどのくらい効くのか分からんがID出る閾値下がる機能実装されねーかなー
このスレでうんこ出してるやつとか毎日のように暴れてるんだがIDまで出てるの10に1つしかないから
出やすくなってくれたら助かるなと思う
https://img.2chan.net/b/res/1444149529.htm
33326/06/28(日)07:00:14No.1444179519+
結局管理人仕事してるようでしてないようでちょっとだけしてたってこと?
33426/06/28(日)07:00:56No.1444179564そうだねx4
みんな辛そうに虹裏してんな
33526/06/28(日)07:01:47No.1444179621そうだねx5
>結局管理人仕事してるようでしてないようでちょっとだけしてたってこと?
普通に考えたらそうだしそもそもdisってたのエラー品だけや
33626/06/28(日)07:02:30No.1444179670そうだねx9
よくわかんないけどシャンカーて荒らし集団でしかないんだから隔離スレ表示で勝手に集まればいいんじゃねえの
そしたらこっちも見えないしwinwinだろ
33726/06/28(日)07:04:34No.1444179808そうだねx2
>みんな辛そうに虹裏してんな
こっちの顔色を勝手に想像するのやめてもらっていいかな
汚い歯見せて笑ってるのが楽しそうとか思えないんでこっちは
33826/06/28(日)07:04:52No.1444179832そうだねx3
>>みんな辛そうに虹裏してんな
>こっちの顔色を勝手に想像するのやめてもらっていいかな
>汚い歯見せて笑ってるのが楽しそうとか思えないんでこっちは
そうかすまん
33926/06/28(日)07:06:17No.1444179928そうだねx3
荒らしの立てた〇〇のスレって話で荒らしが立てたって部分露骨に無視するからわかりやすいよね
34026/06/28(日)07:06:56No.1444179976+
汚い歯?
34126/06/28(日)07:07:19 ID:Nkj6N5zsNo.1444180003+
🤓
34226/06/28(日)07:09:00No.1444180103+
>荒らしの立てた〇〇のスレって話で荒らしが立てたって部分露骨に無視するからわかりやすいよね
荒らしが疎まれていることにガチで気づいてなさそうなのが真性な感じある
34326/06/28(日)07:10:02No.1444180170+
楽しくやってる人たちに迷惑かけることで自分の存在意義を実感してるんだろうか
34426/06/28(日)07:12:38No.1444180340+
配信スレやダイススレコピペしてる奴もほぼノータイムで隔離されててダメだった
34526/06/28(日)07:14:07No.1444180444そうだねx2
>配信スレやダイススレコピペしてる奴もほぼノータイムで隔離されててダメだった
あの辺はもう周知されたからな
34626/06/28(日)07:14:42No.1444180485そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
34726/06/28(日)07:15:50No.1444180566そうだねx5
ちゃんと効くようになったって感覚あるのはデカい
あまり有効じゃない感じだったからやらなかった奴もいたであろう環境下でそれでもIDとか出てたぐらいだからもう今は即隔離いけるぐらいにはdel貰えることだろう
34826/06/28(日)07:16:00No.1444180578そうだねx8
周囲と馴染めずこんな場所に流れ着いてきたんだろうにそこでも馴染めないって哀れな話よな
34926/06/28(日)07:16:30No.1444180609+
よく効くdelだな!
35026/06/28(日)07:18:36No.1444180758+
朝方で1500人もいない時間帯なのにちゃんとdel効いてるの凄いな
よほど閾値の調整を頑張ったと伺える
35126/06/28(日)07:20:02No.1444180874+
変な隔離ほとんど見ないし数だけじゃない基準みたいなのあんのか?
35226/06/28(日)07:20:28No.1444180911そうだねx3
>ざっくり眺めただけでもこのぐらい残っちゃってるのでもっときちんとdelしてほしいな
荒らしのコピペのスレなのかとかは元のスレに関与してないとわからんから判断つかんのだよな…
35326/06/28(日)07:21:36No.1444181015+
>変な隔離ほとんど見ないし数だけじゃない基準みたいなのあんのか?
個別に判定・調整されてる雰囲気は感じる
35426/06/28(日)07:21:56No.1444181049そうだねx3
>ざっくり眺めただけでもこのぐらい残っちゃってるのでもっときちんとdelしてほしいな
スレ追えてないから分からないけどブルアカダイスの奴もコピペなのか…?
ダイス機能とレスの流れ食い違ってないように見えるけど
35526/06/28(日)07:24:36No.1444181270+
>ダイス機能とレスの流れ食い違ってないように見えるけど
二つ立ってるから両方コピペかと思ったら片方は確かに流れが合致してたわすまんレス消しとく
35626/06/28(日)07:25:19No.1444181340そうだねx6
>https://img.2chan.net/b/res/1444175569.htm
>ざっくり眺めただけでもこのぐらい残っちゃってるのでもっときちんとdelしてほしいな
そのブルアカダイススレはコピペじゃないのになんで混ぜてんの…?
35726/06/28(日)07:26:31No.1444181471そうだねx7
バカの浅知恵見抜かれててだめだった
35826/06/28(日)07:28:06No.1444181620+
んもー「」はすぐ謝る
35926/06/28(日)07:28:15No.1444181633そうだねx8
コピペスレに混ぜて正しいスレにdel誘導しようとするのはエラー品並に知能が低い
36026/06/28(日)07:29:31No.1444181750+
これはコピペ?
https://img.2chan.net/b/res/1444163254.htm
36126/06/28(日)07:30:16No.1444181811そうだねx1
ごめんさっきブルアカスレコピペじゃなくない?って指摘した「」だけどこれコピペだわ!!!偶々ダイスの出目が同じだけ!
fu6901282.jpg
36226/06/28(日)07:30:39No.1444181848+
スレ内のレス適当に拾い上げてコピペしてるのが自我が無さすぎてこっちはこっちで違うキチな気がしてきた
大陸系のゲームとかにはすぐやってくるから変な思想は垣間見えるけど…
まぁやる事はdelぶっこむだけなんだが頭おかしい奴なんて1人でも腹一杯だよ…
36326/06/28(日)07:30:43No.1444181852そうだねx3
ミスなのか故意なのかはともかく余人には真偽の判断ができねえからコピペのは知らないスレだと迂闊にはdelに手が出せねえのよな
36426/06/28(日)07:31:25No.1444181911+
そうだね全くついてないスレは無人コピペだと思ってdelしてる
36526/06/28(日)07:31:50No.1444181956そうだねx5
>fu6901282.jpg
マジかよ…じゃあ消す意味なかったな
三択だから確率的にありえるとはいえこういうのがあるのめんどくさすぎる…
あとここぞとばかりに罵倒しやがった奴らはそういうとこだからな
36626/06/28(日)07:32:00No.1444181969そうだねx1
すまない…ちゃんとfutafutaとかで調べてから言えば良かった…
今日含めて6回そのスレコピペしてるな…
36726/06/28(日)07:32:36No.1444182027+
>コピペスレに混ぜて正しいスレにdel誘導しようとするのはエラー品並に知能が低い
謝罪は?
36826/06/28(日)07:33:17No.1444182082そうだねx2
>あとここぞとばかりに罵倒しやがった奴らはそういうとこだからな
悪いのは荒らしだけだからしゃーない
ここまで病気の子がいるとは誰も思わんので…
36926/06/28(日)07:33:34No.1444182114そうだねx2
ダイススレに関してはもう反射で荒らしの立てたスレだって思わせるためにずっとコピペスレをbotで立ててるやつだから
そうやってこれはコピペ?コピペじゃない?って思わせてる時点であいつの勝ちなんだよな残念なことに
37026/06/28(日)07:33:47No.1444182129+
混ぜる手法自体は実際によくあるのがややこしい!!!!!
37126/06/28(日)07:33:57No.1444182158そうだねx5
ダイスとかのスレは出目が決まってからテキスト考えたりしてるっぽいから鬼のような速度でレスが進んでくと違和感しかない
あとあぷ小とかの画像が大体無関係なものだったり
37226/06/28(日)07:33:59No.1444182160そうだねx1
だからコピペで勝手に再演してるスレ見つけた時はそのスレにコピペの引用元のログのリンクとか貼っとこうな!
37326/06/28(日)07:34:14No.1444182182+
>すまない…ちゃんとfutafutaとかで調べてから言えば良かった…
>今日含めて6回そのスレコピペしてるな…
6回も!?
37426/06/28(日)07:35:09No.1444182292そうだねx3
>悪いのは荒らしだけだからしゃーない
いや勝手に同一視して叩いといてそれはその短絡さこそ同レベルだって言いてえよ
あんまレスポンチしても結局荒らしの思うツボだから言いたかねえけど
37526/06/28(日)07:35:22No.1444182314+
今ブルアカダイスコピペスレ見たら見事にうんこ出てたな
37626/06/28(日)07:37:00No.1444182490+
>いや勝手に同一視して叩いといてそれはその短絡さこそ同レベルだって言いてえよ
>あんまレスポンチしても結局荒らしの思うツボだから言いたかねえけど
そういう喧嘩腰な態度だから煽られたのでは…
37726/06/28(日)07:37:42No.1444182561そうだねx3
開封スレのコピペスレとかは見つけたら大体コピペ元のログ貼られてる
37826/06/28(日)07:37:48No.1444182569そうだねx1
>6回も!?
あくまでfutafutaに隔離される前に収集された奴だからもっとしてるかもしれないけどこんな感じ
fu6901294.jpg
37926/06/28(日)07:38:04No.1444182598+
まさはるとかニューススレは単に迷惑なだけだけど明確にそのスレに憎しみ持ってるタイプのコピペスレはなんか本当に気持ち悪い
動やったらそこまで人格歪むんだ
38026/06/28(日)07:38:18No.1444182629そうだねx5
>いや勝手に同一視して叩いといてそれはその短絡さこそ同レベルだって言いてえよ
それは被害者意識が大きすぎて擁護したくないな
ブルアカのダイスに限らずみんな疑わしきは罰されているワケだし
38126/06/28(日)07:38:20No.1444182635そうだねx2
やっぱりdelして正解だったようだ
38226/06/28(日)07:38:40No.1444182671そうだねx1
delはめっちゃ効くから分からない場合は入れてないわ
38326/06/28(日)07:38:42No.1444182682そうだねx2
あのぶるダイススレは我関せずでやってるとこだから見分け付きにくいよな
見る方も固定のやつ多いから気が付いたら判別終わってるよ
38426/06/28(日)07:38:57No.1444182717そうだねx3
というかまだポンチ引っ張ろうとしてるのもそれ自体怪しいからエラー品でなければやめとけ
38526/06/28(日)07:39:38No.1444182791そうだねx1
配信中にくるコピペも何とかならんかな
38626/06/28(日)07:40:58No.1444182944+
コピペしてるのは何なんだろうね人間の振りをしてるのかね
38726/06/28(日)07:41:41No.1444183020そうだねx5
間違えたらゴメンぐらい言ったほうが良いと思うが
38826/06/28(日)07:41:49No.1444183034+
>ダイスとかのスレは出目が決まってからテキスト考えたりしてるっぽいから鬼のような速度でレスが進んでくと違和感しかない
むしろ本物こそ鬼のような速度で進んでいって偽物はコピペのくせにすっとろいっていうパターンもある…
38926/06/28(日)07:41:58No.1444183051+
コピペはログコピペだけじゃなくて現行スレコピペもあるからとにかく無意味無駄を繰り返すような荒らし方
39026/06/28(日)07:42:14No.1444183075+
プリキュアのキモいコラが消えるのホント助かる…
39126/06/28(日)07:42:31No.1444183099+
現行スレコピペは俺が見てる範囲だけかもしれんがなんか手動かってくらい速度落ちてない?
39226/06/28(日)07:43:18No.1444183194そうだねx9
>間違えたらゴメンぐらい言ったほうが良いと思うが
ごめん!!!!!!!!
39326/06/28(日)07:43:33No.1444183231+
>むしろ本物こそ鬼のような速度で進んでいって偽物はコピペのくせにすっとろいっていうパターンもある…
夜中に立てて朝まで0レスみたいなのも見たな
39426/06/28(日)07:43:36No.1444183243そうだねx4
というか謝れないで俺は悪くないしてる奴はかなり臭いの理解しとけよ
最初にリンク貼って消したやつはスマン言ってるんだから誤罵倒とかした奴も謝ってこの話は終いだ
それができねえならdelだ
39526/06/28(日)07:45:24No.1444183448そうだねx5
>というか謝れないで俺は悪くないしてる奴はかなり臭いの理解しとけよ
臭さで言うといつまでもその話題引っ張ってる君が…
39626/06/28(日)07:45:33No.1444183459+
ダイス本物はキャラメイクとかはテンプレで済ますから出だしは異常な速さになるパターンが多いぞ
39726/06/28(日)07:45:43No.1444183473+
日中だったら比較的すぐに隔離されるようになったのが救い
39826/06/28(日)07:46:54No.1444183599そうだねx3
>というかまだポンチ引っ張ろうとしてるのもそれ自体怪しいからエラー品でなければやめとけ
ここで言うのもなんだけどめかぶのレスポンチ2往復したら両方処すってルールはいいと思うわ
39926/06/28(日)07:47:32No.1444183650そうだねx1
>臭さで言うといつまでもその話題引っ張ってる君が…
ここまで言われて食い下がるのね
全部にdel入れとくな
40026/06/28(日)07:48:40No.1444183772そうだねx7
正直どっちも臭え
40126/06/28(日)07:49:17No.1444183842そうだねx1
エラー品はとにかく謝れない生態だからな
そりゃ怪しまれる
40226/06/28(日)07:49:42No.1444183899+
なんであいつセルとか赤ちゃんとか文字画像好きなのかな…
40326/06/28(日)07:50:04No.1444183940そうだねx6
自演レスポンチしてる感すごい
40426/06/28(日)07:50:07No.1444183948そうだねx2
>なんであいつセルとか赤ちゃんとか文字画像好きなのかな…
セルかわいそうと思ったのは生まれて初めてだわ
40526/06/28(日)07:50:32No.1444184002そうだねx4
よりにもよってこのスレでレスバする意味を考えられない奴はdelされても文句言えねぇぞ
そしていくら効果が良くなったとはいえ1発2発程度じゃ意味はないので俺は気軽にぶち込むことにする
40626/06/28(日)07:52:03No.1444184157そうだねx1
>レスバ
40726/06/28(日)07:53:24No.1444184285+
レズチンポバトル
40826/06/28(日)07:53:49No.1444184345そうだねx1
本当に気に入らなきゃdelでいいんじゃないの
要するに荒らしって他人の気分を害する生態してるんだから全員そうすりゃその内いつまでもdelまみれのやつが出てくる
40926/06/28(日)07:54:54No.1444184455+
画像貼るだけで勝手に大喜利してくれるから気分が良かったんじゃないか
過去の引用祭りとか紛れてても不思議じゃないくらい続いてたし
41026/06/28(日)07:55:22No.1444184504そうだねx4
さも荒らしの専門家のように語ってる「」の半分は荒らしがスレ潰し目当てで語ってる 
もう半分は素
41126/06/28(日)07:57:28No.1444184753そうだねx4
共通IDで全部ばれたのにまだやれると思ってるの怖
41226/06/28(日)07:58:30No.1444184881そうだねx5
間違えたら謝るの心がけてりゃ良いのよ
謝れば「」は多少のことなら許してくれる
あいつはとにかく謝れないからこっちがそうしてりゃ勝手に浮く
41326/06/28(日)08:01:30No.1444185240そうだねx4
荒らしの反射行動のパターンは覚えても心理は理解しようとしないほうが良いよ
とにかく不健全だ
41426/06/28(日)08:03:12No.1444185450そうだねx1
俺は粛々と偽スレコピペまさはる粘着delしてるだけだよ
41526/06/28(日)08:03:17No.1444185462+
>共通IDで全部ばれたのにまだやれると思ってるの怖
改修入って見れなくなったのを喜んでたくらいだからな
過去に紐付けられた情報を無かったことにしてる都合のいい頭してる
41626/06/28(日)08:04:01No.1444185557そうだねx3
スレに湧いた荒らしも隔離からのなーされやすくなったのかな
名取のスレでキモいゴシップで荒らそうとしてたいつものV粘着野郎が一瞬で消えていくのみてすげえってなったよ
41726/06/28(日)08:05:29No.1444185746そうだねx2
乱立が成り立たなくなっておそらくスレ内でのレスポンチの時代になっていく今こそ辻謝罪の時代かもしれない
41826/06/28(日)08:05:43No.1444185773+
>スレに湧いた荒らしも隔離からのなーされやすくなったのかな
>名取のスレでキモいゴシップで荒らそうとしてたいつものV粘着野郎が一瞬で消えていくのみてすげえってなったよ
リロードしたら「」が隔離済みのレスを引用してるとこ見るくらいには早い
41926/06/28(日)08:06:41No.1444185890+
>スレに湧いた荒らしも隔離からのなーされやすくなったのかな
>名取のスレでキモいゴシップで荒らそうとしてたいつものV粘着野郎が一瞬で消えていくのみてすげえってなったよ
人の多い時間のこういうスレで露骨な荒らしがレスしたからこいつでdelの効果試そうぜ!って引用レスしたら既に隔離されてたくらいには早い
42026/06/28(日)08:06:44No.1444185895+
>スレに湧いた荒らしも隔離からのなーされやすくなったのかな
>名取のスレでキモいゴシップで荒らそうとしてたいつものV粘着野郎が一瞬で消えていくのみてすげえってなったよ
あいつ365日立ててた対立煽り目的の粘着スレがここ数日で視界に入ってこないからマジで嬉しいわ
42126/06/28(日)08:07:51No.1444186040+
Vはマジでご愁傷様
俺も通ってるジャンルのスレ粘着されてるけどそっちほどひどくはない
42226/06/28(日)08:09:10No.1444186212+
>人の多い時間のこういうスレで露骨な荒らしがレスしたからこいつでdelの効果試そうぜ!って引用レスしたら既に隔離されてたくらいには早い
検品させてくれない
42326/06/28(日)08:09:47No.1444186305+
単発idが立てたスレをとんと見なくなった
多分目につくより先に隔離されてるんだな
42426/06/28(日)08:10:40No.1444186431+
>単発idが立てたスレをとんと見なくなった
>多分目につくより先に隔離されてるんだな
ああいうの同じようなスレ立てまくるから閾値下がってるんだろうな
42526/06/28(日)08:10:45No.1444186444そうだねx1
追いdelはレス番でやるといい
42626/06/28(日)08:11:56No.1444186591+
delの強さ上げても結局delそのものの仕様変えないと悪用されるだけなんだよな
42726/06/28(日)08:12:29No.1444186675そうだねx2
あのさぁ!子供じゃないんだからさぁ!誰にdel入れればいいかくらい自分で考えろよ!
って感じの「」をたまに見かける
42826/06/28(日)08:12:55No.1444186732そうだねx1
まともなスレ「」が立てたらちゃんとスレ残るんだな
昨日の夜荒らしが立てたっぽいのは即隔離されてたぞ
fu6901351.jpg
42926/06/28(日)08:14:36No.1444186960そうだねx3
>あのさぁ!子供じゃないんだからさぁ!誰にdel入れればいいかくらい自分で考えろよ!
>って感じの「」をたまに見かける
それたんに誘導だよ
とりあえずスレ「」にいれるか!とか続くでしょ
43026/06/28(日)08:15:05No.1444187028そうだねx6
またシャンカーが無様に偽装スレ立ててるからdelよろしく
https://img.2chan.net/b/res/1444181218.htm
43126/06/28(日)08:15:25No.1444187069+
>あのさぁ!子供じゃないんだからさぁ!誰にdel入れればいいかくらい自分で考えろよ!
>って感じの「」をたまに見かける
それくらいの気概でもないとdel振り回すのは危険だけども
すでに隔離されたスレならおおよそ入れといてもいいんじゃないか
43226/06/28(日)08:16:15No.1444187168そうだねx2
どうせ一部の同じメンツでたむろってるだけなのに隔離されるの嫌がるのよくわからんな
43326/06/28(日)08:16:25No.1444187196+
>delの強さ上げても結局delそのものの仕様変えないと悪用されるだけなんだよな
まぁツールかなんかでの隔離荒らしはそうだろな
ただレス隔離の時間が早くなるだけでこれまでとぶっちゃけ変わらんから悪用されることよりはそれ以外の荒らし粘着が容易に処されるのが効果デカい
43426/06/28(日)08:17:31No.1444187347そうだねx7
今この話題のタイミングでdel誘導なんかしても自分が消されるってわからんのか
このたわけが
43526/06/28(日)08:18:41No.1444187520そうだねx10
>今この話題のタイミングでdel誘導なんかしても自分が消されるってわからんのか
>このたわけが
では参る
43626/06/28(日)08:19:01No.1444187568そうだねx10
>>今この話題のタイミングでdel誘導なんかしても自分が消されるってわからんのか
>>このたわけが
>では参る
んんんんんんんん!!!!!
43726/06/28(日)08:19:40No.1444187691そうだねx7
>>>今この話題のタイミングでdel誘導なんかしても自分が消されるってわからんのか
>>>このたわけが
>>では参る
>んんんんんんんん!!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
43826/06/28(日)08:20:01No.1444187770そうだねx1
大人しくしてりゃ良いだけなのになんで同じ行動繰り返すんだ…?
43926/06/28(日)08:21:56No.1444188077そうだねx8
>>>>今この話題のタイミングでdel誘導なんかしても自分が消されるってわからんのか
>>>>このたわけが
>>>では参る
>>んんんんんんんん!!!!!
>うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
・・・・すごい漢だ。
44026/06/28(日)08:22:16No.1444188136+
今更取り繕っても…ってなるし
実際なにか通知が来るか殴られでもしないと止まらないんだろう
44126/06/28(日)08:22:58No.1444188242そうだねx1
おは刃の時間か…
44226/06/28(日)08:23:47No.1444188363そうだねx6
>>>>>今この話題のタイミングでdel誘導なんかしても自分が消されるってわからんのか
>>>>>このたわけが
>>>>では参る
>>>んんんんんんんん!!!!!
>>うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
>・・・・すごい漢だ。
お前も忍ならきちんとdelを入れる事だな
如月影二のようにな
44326/06/28(日)08:25:57No.1444188689+
今まで粘着されてたスレも普通に勃てられるようになった感じ?
44426/06/28(日)08:26:58No.1444188854そうだねx2
>今まで粘着されてたスレも普通に勃てられるようになった感じ?
はい
流石に既に立ったスレで暴れる奴には効かないけどね
44526/06/28(日)08:28:21No.1444189114+
>今まで粘着されてたスレも普通に勃てられるようになった感じ?
スレ隔離とdelの影響受けて逆風じゃねえかな
44626/06/28(日)08:30:00No.1444189428そうだねx1
>流石に既に立ったスレで暴れる奴には効かないけどね
効きやすいならレスもすぐ隔離されるのではないのか
44726/06/28(日)08:30:24No.1444189520+
mayでチャンピオン総合は立てられるようになるんだろうか
44826/06/28(日)08:33:06No.1444190184+
>mayでチャンピオン総合は立てられるようになるんだろうか
それ言うとこっちもジャンプの表紙の総合スレは立てやすくなるんだろうか
というか最近も新連載の話題で立っても特に変なのが来たりしてな…いやどうだったかな
44926/06/28(日)08:33:50No.1444190313+
荒らしの立てたスレと間違われる危険性高すぎるけどスレが伸びてからの安定性はあがったと思う
昨日立ってたホロのスレとかピークタイムに200くらい伸びたのにスレ「」にうんこも付かずにいつもの粘着がほぼ手出しできてなかったよ
45026/06/28(日)08:34:01No.1444190355そうだねx1
有名タイトルのゲームほぼ全て荒らしてる奴いたから助かる
45126/06/28(日)08:35:45No.1444190818そうだねx1
みんな寝てたり仕事してたりする時間帯はさすがに残るんだろうけど今まで通り気づいた時にはdelするようにするか
45226/06/28(日)08:36:28No.1444191025+
別に粘着されてようが立てることは禁じられてないんだから立てたきゃ立てればいいんじゃないの
それでまともに進むかどうかはdelしたりレスする側の「」次第だからなんとも言えないよ
個人的には今の状態も多少マシになっただけで前みたいにスレ立てたいかっつーとそうでもないけど
45326/06/28(日)08:37:41No.1444191311+
隔離済のスレ一覧見てると色々答え合わせが…
45426/06/28(日)08:38:37No.1444191631+
荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れるNGなら非表示で快適なカタログに
ピックアップならおしっこマンカラーで抽出
オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
これでオシッコマンカラーのやつ全部delすりゃいいだけだから簡単だぞ
45526/06/28(日)08:38:59No.1444191737+
そういやこち亀の手書きに粘着してるのが消えたけどなんだったんだあれ…
45626/06/28(日)08:40:44No.1444192218+
削除依頼によって隔離されました
>昨日立ってたホロのスレとかピークタイムに200くらい伸びたのにスレ「」にうんこも付かずにいつもの粘着がほぼ手出しできてなかったよ
そうだね
某箱のリスナーがV粘着スレ立てても即隔離されてて気分がいい
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
45726/06/28(日)08:42:07No.1444192710そうだねx12
この粘着本当に我慢できないんだな…
45826/06/28(日)08:42:09No.1444192724そうだねx4
>そういやこち亀の手書きに粘着してるのが消えたけどなんだったんだあれ…
普通に創作できる人への強烈な嫉妬
隔離されてるスレ見るとなんかを創造して発表できる人をめちゃくちゃ恨んでる
対象がランダムすぎてほんとただの災害レベルの迷惑
45926/06/28(日)08:44:19No.1444193522そうだねx1
時間帯によってはいけるみたいに汚え欲出してんのが浅はかさすぎて頭が悪い荒らしだ
46026/06/28(日)08:46:54No.1444194161そうだねx6
>そうだね
>某箱のリスナーがV粘着スレ立てても即隔離されてて気分がいい
まだ擦り付け出来ると頑張ってるんだ…
46126/06/28(日)08:47:35No.1444194309そうだねx1
正直荒らしが来るかもしれない話題ならめぶきに行くよ…
46226/06/28(日)08:49:17No.1444194803そうだねx6
荒らしの動向とかいちいち考えても何も有益じゃないし糖質一直線だからキモいスレ見かけたらdelするだけでいいんだよ
46326/06/28(日)08:49:38No.1444194923+
使うと隔離されるから遠回しに擦り付けしてんのが苦肉の策過ぎておもろ
46426/06/28(日)08:49:58No.1444195025そうだねx2
認証1つままならない雑魚だからな…
46526/06/28(日)08:50:33No.1444195213+
なーのボーナスタイムは終わってしまったのだろうか
46626/06/28(日)08:50:58No.1444195414そうだねx3
すげえ!本当にもう隔離されてる!
46726/06/28(日)08:51:34No.1444195620そうだねx2
>今なんか下手したらメで紛争地帯の動画流れてくるから…
NHKが自爆ドローンに殺される瞬間の兵士の顔放送したりする時代だからな…
46826/06/28(日)08:53:32No.1444196211そうだねx1
立てたヤツが管理しないスレでも削除を諦めなくても良くなったのはありがたい
46926/06/28(日)08:54:53No.1444196639+
>正直荒らしが来るかもしれない話題ならめぶきに行くよ…
管理がめんどい人はそうだね
なんかやってないと怒る人がいるのもなんだかなぁってなるときはある
47026/06/28(日)08:56:14No.1444197177そうだねx2
さっさとこの世から隔離されろ
47126/06/28(日)08:59:48No.1444198186そうだねx2
正直V関連を語るならXとか真っ当なアカウントで呟いた方がいいんじゃないかな
V以外の配信者を追ってる人間からすると語る場所にそこまで拘る理由が分からない
47226/06/28(日)09:00:09No.1444198277そうだねx4
>使うと隔離されるから遠回しに擦り付けしてんのが苦肉の策過ぎておもろ
そもそもあいつがどうのとか言い出した時点で無理なのに
バレないようにやろうとしてんのが本当にバカで愚かなんだよな…
47326/06/28(日)09:01:28No.1444198610そうだねx6
>正直V関連を語るならXとか真っ当なアカウントで呟いた方がいいんじゃないかな
>V以外の配信者を追ってる人間からすると語る場所にそこまで拘る理由が分からない
頭のおかしい奴にこっちの自由を制限されることがまずムカつくし理不尽じゃない?
俺は別にVスレここで立てたいわけじゃないが
47426/06/28(日)09:03:12No.1444199059そうだねx3
さっきから遠回しにここで〇〇のスレを立てるのは諦めろって荒らしに都合のいい事言ってるヤツがいるな
諦めなくても良くなった可能性があるのが今なのに
47526/06/28(日)09:03:23No.1444199108そうだねx11
>正直荒らしが来るかもしれない話題ならめぶきに行くよ…
わかる
開封スレとか荒らしが来るスレはめぶきでやって欲しいよね
47626/06/28(日)09:04:31No.1444199442そうだねx5
(実際にめぶきで語られたら悔しいんだな…)
47726/06/28(日)09:04:37No.1444199462+
>>正直V関連を語るならXとか真っ当なアカウントで呟いた方がいいんじゃないかな
>>V以外の配信者を追ってる人間からすると語る場所にそこまで拘る理由が分からない
>頭のおかしい奴にこっちの自由を制限されることがまずムカつくし理不尽じゃない?
>俺は別にVスレここで立てたいわけじゃないが
掲示板荒らされる方が迷惑けど?他人のことも考えろや
47826/06/28(日)09:05:21No.1444199656+
>さっきから遠回しにここで〇〇のスレを立てるのは諦めろって荒らしに都合のいい事言ってるヤツがいるな
>諦めなくても良くなった可能性があるのが今なのに
こいつ荒らし
47926/06/28(日)09:05:27No.1444199682そうだねx1
>掲示板荒らされる方が迷惑けど?他人のことも考えろや
はいはい荒らせなくて残念でしたね
48026/06/28(日)09:05:45No.1444199774+
こち亀の粘着に関しては一時期幻覚ウマ娘(未実装馬の創作)のお手書きにも粘着してたから憎悪が凄い
4年近くほぼ毎日数十スレ粘着スレ立て続けてたの本当に怖かった
48126/06/28(日)09:06:05No.1444199856そうだねx2
そのそうだね10がおかしいと思わん程度の知能
48226/06/28(日)09:06:25No.1444199948+
まだいたんだこいつ
48326/06/28(日)09:06:28No.1444199964+
凄い勢いでそうだね盛っててダメだった
48426/06/28(日)09:06:31No.1444199983+
シャンクスレの住人全員アク禁にしろ
48526/06/28(日)09:06:54No.1444200071+
断末魔が心地よいまであるわ
48626/06/28(日)09:06:56No.1444200077+
盛っても他のレスほど盛れてないのはちょっと面白い


1782588732641.jpg fu6901134.jpg fu6901107.jpg fu6901282.jpg fu6901226.jpg 1782592020670.jpg fu6901351.jpg fu6901294.jpg