二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782579216486.png-(809213 B)
809213 B26/06/28(日)01:53:36No.1444156622+ 08:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)01:54:58No.1444156808そうだねx112
クソですよねぇ
226/06/28(日)01:56:37No.1444157061そうだねx2
バブル世代
326/06/28(日)01:57:17No.1444157161そうだねx67
タバコだけでアウトなのにながら運転とか救いようがねえな
さっさと地獄に堕ちろ
426/06/28(日)01:58:01No.1444157274そうだねx3
せめて子供が見る可能性がある場所だけでもマナー守れよって思いました
526/06/28(日)01:58:19No.1444157323+
うちの親父ですらこんなことしねえ
626/06/28(日)01:58:22No.1444157330そうだねx24
こいつの人生の縮図
726/06/28(日)01:58:36No.1444157368そうだねx38
路上タバコするようなろくでもない奴によく注意しに行けたなこの子たち
826/06/28(日)01:59:26No.1444157500そうだねx2
今の御時世路上でタバコ吸ってるやつなんて声かけたら絶対トラブルになるよな…
子供はそういうの流石に分からんだろうし可愛そうだわ
926/06/28(日)02:00:16No.1444157617そうだねx35
>せめて子供が見る可能性がある場所だけでもマナー守れよって思いました
この気持ちよくわかる…
徒歩で短い信号にいて車来てない時は渡っちゃえ!と思うけど
小さい子とかがいる時は絶対にしないようにしてる
1026/06/28(日)02:01:24No.1444157778+
なー
1126/06/28(日)02:03:08No.1444158039そうだねx1
せっかく子どもが正しいことしてるんだから言うこと聞けよ
こんな思いしたら正しいことしなくなるぞ
1226/06/28(日)02:03:13No.1444158047そうだねx1
70代のジジイはこんなの多い
どういう環境で生きてきたんだ?ってなる
1326/06/28(日)02:03:33No.1444158089そうだねx52
>でもヒーローショーのバイトしてる「」は終わったらすぐマスク脱いでタバコ吸ってそうだよ
なんで仮定で設定そんな手が込んでるの…
1426/06/28(日)02:03:38No.1444158103そうだねx76
>でもヒーローショーのバイトしてる「」は終わったらすぐマスク脱いでタバコ吸ってそうだよ
急に何の話?
1526/06/28(日)02:05:19No.1444158353そうだねx1
>70代のジジイはこんなの多い
>どういう環境で生きてきたんだ?ってなる
昭和のガサツな頃の生き方からアップデートできてないんでしょ
1626/06/28(日)02:05:26No.1444158364+
無敵の人に関わっちゃダメだよ
1726/06/28(日)02:05:53No.1444158420+
生活保護とかなんだろうな
1826/06/28(日)02:05:56No.1444158428+
あきらかに相手が正論掲げて話してはいけないってわかんないかな
1926/06/28(日)02:06:41No.1444158520そうだねx16
>あきらかに相手が正論掲げて話してはいけないってわかんないかな
大人ならまだしもそれ児童に求める?
2026/06/28(日)02:06:57No.1444158559そうだねx1
>70代のジジイはこんなの多い
>どういう環境で生きてきたんだ?ってなる
団塊世代で生まれてから今に至るまでクソみたいな労働環境や生活環境で生きてきて
自分以外のなにかに配慮するような余裕がない昭和人間はめちゃくちゃ多い
2126/06/28(日)02:07:07No.1444158577そうだねx6
70代とか昭和とかで一括りにするのもどうかと思う
74で自転車ってかなりの底辺じゃん
2226/06/28(日)02:07:56No.1444158692そうだねx1
しかも道具使わないと小学生相手に攻撃できないという…
2326/06/28(日)02:08:03No.1444158708+
エアプに知った口聞かれて腹が立った
2426/06/28(日)02:08:09No.1444158724そうだねx2
ガキが野生の害獣に喧嘩売るなよ…
2526/06/28(日)02:08:14No.1444158734+
関わってはいけない人間を見分けれないから闇バイトとかに簡単に引っかかるんだろ
学校で教育しないとダメだなこれ
2626/06/28(日)02:08:29No.1444158762そうだねx2
今のガキって大人をナメてるからこういうこと平気で言ってくるんだよな
昔だったらブン殴られて終わりだよ
2726/06/28(日)02:09:37No.1444158910そうだねx16
>今のガキって大人をナメてるからこういうこと平気で言ってくるんだよな
>昔だったらブン殴られて終わりだよ
昔のガキの方が平気でディスって平気に殴られてた気がする
2826/06/28(日)02:09:38No.1444158911そうだねx1
正義マンは無敵の人には勝てんのや
これも教育や
2926/06/28(日)02:10:20No.1444159007そうだねx32
>74で自転車ってかなりの底辺じゃん
なんで?
3026/06/28(日)02:10:29No.1444159029そうだねx26
>70代とか昭和とかで一括りにするのもどうかと思う
>74で自転車ってかなりの底辺じゃん
一行目と二行目で若干矛盾していない?
3126/06/28(日)02:10:54No.1444159076そうだねx21
ちゃんと逮捕されたのなら良かった
3226/06/28(日)02:10:58No.1444159090+
建設業の74歳で自動車持ってないのは無駄な浪費が多い荒れた生活してきたんだろうな
3326/06/28(日)02:11:12No.1444159117そうだねx1
今の30代くらいは最初に殴るじゃなくて最初から刺してくるから根性論の70代はまだましかもな
3426/06/28(日)02:12:23No.1444159251+
恥ずかしいことして
子供に恥かかされて
恥ずかしい対応して
捕まって全国に恥さらす
3526/06/28(日)02:12:39No.1444159284+
ただでさえ誰もやりたがらない建築業してくれる貴重な人材を減らされた会社側は困惑だろうな
3626/06/28(日)02:13:01No.1444159336+
自転車を持ち上げる筋力がもう無かったのか自転車に勢いをつけて自走させてキッズたちにぶつけたの
なんか絵面が面白い
3726/06/28(日)02:13:29No.1444159402そうだねx28
>建設業の74歳で自動車持ってないのは無駄な浪費が多い荒れた生活してきたんだろうな
田舎者のレスすぎる…
3826/06/28(日)02:14:17No.1444159487+
学生の時に先生がタバコのポイ捨てしてる車を見かけて頭に来たので追いかけ回したら怖いお兄さんが出てきて威嚇されて逆に謝罪したとか言う話されたけどまぁいい反面教師になったよ
3926/06/28(日)02:14:18No.1444159490そうだねx2
状況は知らんけど近所なら自動車ではなく自転車で行くんじゃない
4026/06/28(日)02:15:02No.1444159568+
>建設業の74歳で自動車持ってないのは無駄な浪費が多い荒れた生活してきたんだろうな
底辺舐めんなよ浪費しなくたって中古軽ですら高嶺の花とかだからな…
4126/06/28(日)02:15:15No.1444159599そうだねx30
自転車に乗ってる事を責めるのはなんかズレてるかな…
4226/06/28(日)02:15:54No.1444159681そうだねx9
>路上タバコするようなろくでもない奴によく注意しに行けたなこの子たち
学校でポイ捨てはだめ.って習ったから実践してた良い子たちだろう
4326/06/28(日)02:16:12No.1444159726+
こういうジジイ一発殴られて老いを自覚しないとわからんよ
4426/06/28(日)02:16:26No.1444159749+
注意されるような事を平気でするような人は人の注意なんて聞かないしなんなら激昂して襲いかかってくる手合いが少なくないので間違った人間を見かけても正そうとするのではなく多少不快な思いをしたとしてもとにかく直ちにその場から去るか自分の身の安全を確保すべきということを親が教えるべきだった
4526/06/28(日)02:16:31No.1444159759+
サンドバッグならどこ叩いてもいいって考えなんだろ
4626/06/28(日)02:16:40No.1444159778そうだねx1
車持ってないって情報はどっからきたの
4726/06/28(日)02:17:15No.1444159840+
俺が見ていたらジジイを叩きのめしてアバラの一本も折ってやったんだが…
4826/06/28(日)02:17:35No.1444159876そうだねx15
未だにポイ捨てする人
ムカつきますよねぇ…
4926/06/28(日)02:17:47No.1444159897そうだねx14
>俺が見ていたらジジイを叩きのめしてアバラの一本も折ってやったんだが…
お前が逮捕されるニュースにすり替わるだけじゃねーか!
5026/06/28(日)02:18:03No.1444159931そうだねx10
ガキにイキるジジイにネットでイキる「」
5126/06/28(日)02:18:28No.1444159979そうだねx1
手子商事連想してる「」俺以外にもいて安心した
5226/06/28(日)02:19:18No.1444160059そうだねx8
そこで私が行ったのがこちらの行為です(通報)
5326/06/28(日)02:19:57No.1444160135そうだねx3
このスレはちょっと前に立ってたとかいちいち指摘してまわる「」ってやはり頭小学生よな
5426/06/28(日)02:20:10No.1444160158そうだねx3
キッズが危ない事してるの見ても
本当は注意した方がこの子たちのためなんだろうな
って思いつつ放置してる俺には耳が痛い
5526/06/28(日)02:21:35No.1444160329+
土木作業員は作業着だと自分の車汚れるから通勤で使わない事も結構あるんよな現実的な話
5626/06/28(日)02:22:16No.1444160398そうだねx6
本来は大人がやるべきことなんだよな…
5726/06/28(日)02:22:41No.1444160439+
未だに道にタバコ捨てる人いるからなー
拾って回ってるからいいことねぇかな
5826/06/28(日)02:23:00No.1444160487+
そもそも現場に作業員分の車停めるとこあんの
5926/06/28(日)02:26:18No.1444160896そうだねx6
>このスレはちょっと前に立ってたとかいちいち指摘してまわる「」ってやはり頭小学生よな
頭中学生って感じのレスですね
6026/06/28(日)02:26:57No.1444160964+
よほどの田舎でも30人作業員雇ってても
30台車止める場所なんて会社にないからな
6126/06/28(日)02:27:48No.1444161058そうだねx1
未だに歩きタバコでポイ捨てするやつはマジでヤバい率が高いから注意するのはやめたほうがいいぞ!
6226/06/28(日)02:29:53No.1444161334そうだねx1
>未だに歩きタバコでポイ捨てするやつはマジでヤバい率が高いから注意するのはやめたほうがいいぞ!
自転車で片手運転しながらタバコはいろんな意味でヤバいから後ろ走るのも危ないし離れた方がいい
6326/06/28(日)02:31:08No.1444161496そうだねx12
>拾って回ってるからいいことねぇかな
お前の苦労をずっと見ていたぞ
6426/06/28(日)02:31:52No.1444161595+
自動車持ってるなら自転車使わないって一体どんな家庭環境で育ったらそんな発想になるんだ…?
6526/06/28(日)02:31:52No.1444161597+
秋葉とかにも居るよね
ビルの間とかでタバコ吸って捨ててるカス
6626/06/28(日)02:32:41No.1444161701+
前に電車内でタバコ吸ってる奴に注意した学生が暴行に遭った事件あったから
こういうの見かけても注意しに行くのは俺にはできないわ…
6726/06/28(日)02:33:07No.1444161760+
自転車乗りながら煙草の煙まき散らしていく奴は死ね…って気持ちにはなる
俺の心が狭いだけかもしれない
6826/06/28(日)02:33:28No.1444161803+
理想的には間違いを正すことなんだけど現実的にそうはならないので干渉することで別な問題を引き起こすのを避けないのは残念だけどそれはそれで罪ではある…
6926/06/28(日)02:33:39No.1444161824そうだねx12
ぶっちゃけもう喫煙所以外でタバコ吸ってる人間全員キチガイ扱いでいいと思う
7026/06/28(日)02:33:51No.1444161859そうだねx1
>自転車乗りながら煙草の煙まき散らしていく奴は死ね…って気持ちにはなる
>俺の心が狭いだけかもしれない
建物の陰とか道端で吸ってる奴ですら同じ感情になるよ
臭いの範囲広すぎる…
7126/06/28(日)02:33:56No.1444161865+
注意するのは人して正しいかもだけど人間性が底辺より下のやつは言葉が通じる人間だと思うのが間違いだからな…
7226/06/28(日)02:34:52No.1444161967そうだねx4
後ろに煙を垂れ流す自転車
ムカつきますよねぇ…
7326/06/28(日)02:35:41No.1444162055+
会社の近くのコンビニは2階に喫煙室があるんだが何故か外で吸う人が沢山いる
グレーチングの下にはいつも吸い殻が溜まってる始末なんだがなんで喫煙室行かないんだろ
7426/06/28(日)02:38:27No.1444162342+
>後ろに煙を垂れ流す自動車
>ムカつきますよねぇ…
7526/06/28(日)02:39:05No.1444162406そうだねx1
10年くらい前の虹裏だとタバコのスレとか普通に立ってたのに今はもう非喫煙者がマジョリティなんだな…
7626/06/28(日)02:41:04No.1444162622そうだねx8
ヤニカスって長年こういう事やってきたから今の嫌われ隔離状態があるんだよな
7726/06/28(日)02:41:17No.1444162650+
必ずしも正論が聞き入れられるわけじゃないということを学べてよかったじゃないか
7826/06/28(日)02:41:57No.1444162732そうだねx8
>10年くらい前の虹裏だとタバコのスレとか普通に立ってたのに今はもう非喫煙者がマジョリティなんだな…
別に今でもどの銘柄が好きみたいなスレならそういう方向性で伸びるだろうけど
それはそれとして十年前でも普通に喫煙者嫌うスレは立ってたよ
7926/06/28(日)02:42:59No.1444162865+
タバコを吸ってる姿自体恥ずかしいものってイメージになって久しい
8026/06/28(日)02:44:41No.1444163057+
車で轢きかけたときに
ブチ切れしてくる人って決まってジジイなんだよな
8126/06/28(日)02:44:59No.1444163103+
俺も昔煙草ポイ捨て注意したら逆切れされたなあ
8226/06/28(日)02:45:09No.1444163127+
子供が偉すぎる
8326/06/28(日)02:45:17No.1444163151そうだねx6
>車で轢きかけたときに
おい
8426/06/28(日)02:46:52No.1444163321そうだねx2
今の日本があるのは俺達のおかげなのにガキどもは敬意が足りないな
8526/06/28(日)02:49:23No.1444163573そうだねx1
>今の日本があるのは俺達のおかげなのにガキどもは敬意が足りないな
もう役目が終わったのに生にしがみついているんじゃない
8626/06/28(日)02:50:09No.1444163646+
こんなアホだったらクルマで事故おこして免許返納させられてる可能性もある
70代じゃまだか
8726/06/28(日)02:50:16No.1444163659+
なんなら車で弾きかけたくせに逆ギレしてくるのもジジイだ
8826/06/28(日)02:50:16No.1444163662+
薬物中毒者にルール守らせるの無理だよな
8926/06/28(日)02:50:34No.1444163696+
今の老害は日本ぶっ壊したゴミカス共だろ
9026/06/28(日)02:51:01No.1444163744+
こんな時間にこんな掲示板にいるより働いてる70代のヤニカスのほうがまともなんんだ
9126/06/28(日)02:51:54No.1444163833そうだねx1
>こんな時間にこんな掲示板にいるより働いてる70代のヤニカスのほうがまともなんんだ
日曜だしこんな時間までいてもいいだろ…
9226/06/28(日)02:52:10No.1444163858そうだねx1
まともなんんか
9326/06/28(日)02:52:27No.1444163889そうだねx6
>今の日本があるのは俺達のおかげなのにガキどもは敬意が足りないな
こっちもちゃんと敬いたいから爺さん達も敬われるような恥ずかしくない生き方をしてくれ
9426/06/28(日)02:52:56No.1444163930+
大人から怒鳴られた記憶って無駄に記憶に残るけどこの子らは負けずに真っ直ぐ育ってくれ
9526/06/28(日)02:53:20No.1444163970そうだねx1
でもいもげは喫煙者多いよ
9626/06/28(日)02:59:52No.1444164647+
ポイ捨てはその時点の行為がカスなんだから誰でも平等にまともじゃないカスになれるだろ
9726/06/28(日)03:00:04No.1444164668+
74かよ
9826/06/28(日)03:00:23No.1444164704+
今の子だったら逮捕された顛末見てザマーミロくらい思ってるだろ
9926/06/28(日)03:00:32No.1444164719そうだねx4
今時色んな職があるんだから曜日や時間で無職判定とか恥ずかしいからやめなさい
10026/06/28(日)03:03:10No.1444164966そうだねx1
注意できて通報もできてとても偉い子だけど保護者からしたら心配だろうし褒められてももうやらないように言われそうで切ない
10126/06/28(日)03:03:55No.1444165044+
暴力を伴わない正論に意味は無い
10226/06/28(日)03:04:06No.1444165071そうだねx1
容疑を認めてるってだけでちょっとマシに見えてきてしまう
10326/06/28(日)03:05:25No.1444165189そうだねx1
>容疑を認めてるってだけでちょっとマシに見えてきてしまう
シンプルにウソを吐くという行動がとれない位に耄碌してるだけなのでは
10426/06/28(日)03:08:36No.1444165488そうだねx1
子供に正論言われてキレるとかどんなゴミクズ?
10526/06/28(日)03:14:31No.1444166024+
>シンプルにウソを吐くという行動がとれない位に耄碌してるだけなのでは
🚲️三🫷
10626/06/28(日)03:24:28No.1444166771そうだねx1
>今のガキって大人をナメてるからこういうこと平気で言ってくるんだよな
>昔だったらブン殴られて終わりだよ
実際に暴行して終わったってニュースでは
10726/06/28(日)03:29:58No.1444167184そうだねx3
現代でヤニ吸ってるってだけでもアレなのに路上なんてもうキチガイと実質変わらん
こういうジジイはジジイになる前からこういう人間だから耄碌とかでもない
10826/06/28(日)03:32:41No.1444167362+
正しい事を言うのは正しくないと早い段階で学べて良かっただろう
10926/06/28(日)03:37:35No.1444167697+
74て
11026/06/28(日)03:39:23No.1444167820+
ここに毒されて赤くなったKOUSHIROUにしか見えなかったけどみんなそんな事ないのか
11126/06/28(日)03:46:06No.1444168254+
チャリ投げ飛ばしたって言うからなんか持ち上げて投げたのかと思ったけど74には無理だろうし押し飛ばした感じかな
11226/06/28(日)04:03:02No.1444169208+
職場のおじいさんを見てると老いると人はどんどん他人を気遣う余裕がなくなっていくんだなとしみじみ思う
それに加えて時代の価値観の変化にまったくついていけてねえ
11326/06/28(日)04:07:53No.1444169423+
令和の時代になっても今だポイ捨てがいるとはね
11426/06/28(日)04:12:13No.1444169680そうだねx1
時代に合わせられなくなった老人に俺もなる
11526/06/28(日)04:18:33No.1444170041そうだねx1
歳とってもこういうジジイにはなりたくないな…
11626/06/28(日)04:22:45No.1444170312そうだねx1
80で死んだ俺の親父とか没する数年前からこんな感じだったぞ
箸が転げても怒鳴り散らすってな勢いだった
11726/06/28(日)04:28:25No.1444170596そうだねx2
この時代にタバコポイ捨てとかやってる時点でほぼ異常者だから関わったらアウトなんだよな
冗談抜きで発狂して殺しにくるとかもあり得るから
11826/06/28(日)05:20:39No.1444173051そうだねx1
まだ車からタバコ持った片手出してるのよく見かける
そのまま捨ててるかどうかは知らんが
11926/06/28(日)05:28:46No.1444173649そうだねx2
74で自転車なんてと言ってるやつは車運転してたら免許返納しろとか言いそう
12026/06/28(日)05:41:02No.1444174416+
ヤニカスは脳にダメージ入ってるから
12126/06/28(日)05:52:52No.1444175080+
若干赤ら顔の大物歌舞伎役者に見える
12226/06/28(日)05:56:05No.1444175263そうだねx1
この前タバコの火まき散らしながらチャリ乗って人混みすり抜けてる奴いて蹴っ飛ばそうかと思った
12326/06/28(日)06:02:41No.1444175627そうだねx3
>70代のジジイはこんなの多い
>どういう環境で生きてきたんだ?ってなる
盗んだバイクで走り出したりしてました…
12426/06/28(日)06:06:46No.1444175848+
いまだにちらほら自転車乗りながらタバコ吸ってる爺いるの驚くよね
12526/06/28(日)06:22:26No.1444176887+
>74で自転車なんてと言ってるやつは車運転してたら免許返納しろとか言いそう
74は返納できるなら普通にした方がいいと思うよ
親族に送迎してもらう生活に移行するしかねえ
12626/06/28(日)06:23:59No.1444176970そうだねx2
路上喫煙禁止のところでも平気で吸ってるやつは頭おかしいだろ
12726/06/28(日)06:24:28No.1444177003そうだねx2
正しくない方が逮捕されててよかった
12826/06/28(日)06:32:45No.1444177556+
いまだに歩きタバコしてるキチガイ普通にいるからな
人通り少ない時間だと特に
12926/06/28(日)06:48:02No.1444178591+
昔よりガキっぽい老害が増えてる感じする
13026/06/28(日)06:51:18No.1444178917そうだねx1
一軒家買って窓閉めて換気もせず吸うなら誰も文句言わないのに
13126/06/28(日)06:53:34No.1444179089+
路上喫煙してる人
ムカつきますよねぇ…
13226/06/28(日)07:05:27No.1444179877そうだねx1
こういう事件で一番割を食うのがマナーを守ってる喫煙者というのがやるせないな
13326/06/28(日)07:06:40No.1444179957そうだねx2
>こういう事件で一番割を食うのがマナーを守ってる喫煙者というのがやるせないな
ちゃんとマナー守ってるなら割を食うも何も無くない?
13426/06/28(日)07:07:59No.1444180042そうだねx3
>ちゃんとマナー守ってるなら割を食うも何も無くない?
喫煙者叩きで巻き添えくらうだろ
13526/06/28(日)07:27:15No.1444181548そうだねx2
河原のベンチで座ってたら隣に来た弁当持参の爺がソースの袋や割り箸入ってた紙をどんどん茂みに投げ捨てていった
落としましたよって爺の弁当容器にポイ捨てした物返そうかと思ったが普段の散歩コースだし普通の人じゃないかもしれないからやめた
その日の晩のニュースがスレ画だった
13626/06/28(日)07:27:22No.1444181553+
チャリ煙草は歩きタバコよりワンランク上のやばいやつ感ある
13726/06/28(日)07:28:23No.1444181648+
今のご時世非喫煙者がマナーの良い喫煙者を見かけることは滅多に無いからな…
13826/06/28(日)07:38:22No.1444182642+
うちの職場は8割喫煙者だからタバコに関する話題や空気感はimgのそれと真逆だがマナー自体はしっかり守ってる…と思う…
でもゴミ箱から吸殻の匂いするのは嫌
13926/06/28(日)07:38:37No.1444182664+
チャリタバコしてるやつ高確率でヤバそうなジジイだと思う
チャリのカゴにスーパーの袋と洗濯バサミ大量につけてるタイプ
14026/06/28(日)07:44:54No.1444183407そうだねx1
余計な問題になるからとこういう人を避けてると余計増長して好き放題するようになる悪循環
14126/06/28(日)08:01:37No.1444185259+
ヤベーやつを見分ける嗅覚身に付けないと危うい
警察は後からしか動かない
14226/06/28(日)08:04:34No.1444185624+
>余計な問題になるからとこういう人を避けてると余計増長して好き放題するようになる悪循環
少なくともガキにやらせることじゃない
14326/06/28(日)08:07:06No.1444185934+
なので子供がこういう目に遭わないように社会が対処しないといけないんですね


1782579216486.png