26/06/28(日)00:39:57No.1444140345そうだねx3
04:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)00:41:00No.1444140652そうだねx42今見るとそんなにでかくないな… |
| … | 226/06/28(日)00:42:17No.1444141049そうだねx15イオちゃんいいよね… |
| … | 326/06/28(日)00:43:24No.1444141400そうだねx5めちゃめちゃヒロインっぽいのに性能でもシナリオでもパッとしないの凄いよイオちゃん |
| … | 426/06/28(日)00:47:16No.1444142485そうだねx9シナリオはそこそこ出番貰えてたほうだろ |
| … | 526/06/28(日)00:49:02No.1444143002そうだねx3>今見るとそんなにでかくないな… |
| … | 626/06/28(日)00:49:36No.1444143162+ぐにゃ |
| … | 726/06/28(日)00:49:44No.1444143196そうだねx26力魔両刀型なんてメガテンじゃ流行んねえんだよ! |
| … | 826/06/28(日)00:50:40No.1444143429+ダイチもヤマトもイオもてんで役に立たねえ |
| … | 926/06/28(日)00:50:59No.1444143524+シナリオ見ると割と主人公からの好感度は高めだが |
| … | 1026/06/28(日)00:51:32No.1444143659+>シナリオ見ると割と主人公からの好感度は高めだが |
| … | 1126/06/28(日)00:52:10No.1444143825そうだねx8お手上げ侍好き |
| … | 1226/06/28(日)00:52:45No.1444144004+魔速・力速最強だぜー!ってしてたら2になってそれを是正するどころか力速型に至っては強化するスキル来たからな… |
| … | 1326/06/28(日)00:53:15No.1444144150そうだねx1でも前作のユヅもまあ |
| … | 1426/06/28(日)00:53:55No.1444144346+2のPTメンバーあんま覚えてねえな |
| … | 1526/06/28(日)00:53:57No.1444144361そうだねx2出てくるたびになんかデカくね?!!?ってのる |
| … | 1626/06/28(日)00:53:59No.1444144368+2は1と比べると割り切ったステータスの振り方するキャラ多くて好き |
| … | 1726/06/28(日)00:54:30No.1444144504+イオちゃんもしっかりヒロインしてたと思うけどヤマトルートだとマジでヤマトがいい感じだし大団円ルートだとフミさんがいきなりぶっちぎって来るからな |
| … | 1826/06/28(日)00:55:43No.1444144845+>2のPTメンバーあんま覚えてねえな |
| … | 1926/06/28(日)00:55:46No.1444144864+アイリが丸い |
| … | 2026/06/28(日)00:56:22No.1444145032+ヤスダ先生の今のイラスト見てもそこまでおっぱいインフレしてなくて安心する |
| … | 2126/06/28(日)00:57:21No.1444145313そうだねx11力魔タイプ出すならそれ専用の技をくれ |
| … | 2226/06/28(日)00:57:51No.1444145431+>>2のPTメンバーあんま覚えてねえな |
| … | 2326/06/28(日)01:00:35No.1444146150+このシリーズ続きは無いのかな… |
| … | 2426/06/28(日)01:02:16No.1444146568そうだねx6正直1で全部やりきったタイトルだと思う |
| … | 2526/06/28(日)01:04:26No.1444147121そうだねx1セプテントリオンの規模デカ過ぎてサバイブしてる感じはなかったな2 |
| … | 2626/06/28(日)01:04:30No.1444147134そうだねx6ヤスダ先生もっとあちこちで起用されねえかな… |
| … | 2726/06/28(日)01:06:06No.1444147536+ストーリーもゲームシステムも楽しかったからまたこういうゲームしたいけど出る気配もないね |
| … | 2826/06/28(日)01:06:56No.1444147762+今imgは空前のデビサバブーム |
| … | 2926/06/28(日)01:07:44No.1444147927そうだねx9>今imgは空前のデビサバブーム |
| … | 3026/06/28(日)01:07:59No.1444148004+>このシリーズ続きは無いのかな… |
| … | 3126/06/28(日)01:08:20No.1444148081そうだねx3>>今imgは空前のデビサバブーム |
| … | 3226/06/28(日)01:08:25No.1444148102+このシリーズで初めて見たけど万能耐性ってどうなのか |
| … | 3326/06/28(日)01:08:29No.1444148112+オトメさんが石化千烈突きで開幕皆殺しにしてた |
| … | 3426/06/28(日)01:09:58No.1444148423+>このシリーズで初めて見たけど万能耐性ってどうなのか |
| … | 3526/06/28(日)01:09:59No.1444148426+千烈突きは何考えて作ったんだよ過ぎる |
| … | 3626/06/28(日)01:10:34No.1444148566+そういや3DSでも出てたな |
| … | 3726/06/28(日)01:10:49No.1444148609+オトメさんって魔速型じゃなかったっけ…? |
| … | 3826/06/28(日)01:10:54No.1444148635+>千烈突きは何考えて作ったんだよ過ぎる |
| … | 3926/06/28(日)01:11:26No.1444148751+百烈突きの時点でうわーこれ強えー!ってなってたのに千烈突き見つけた時はアホ!ってなった |
| … | 4026/06/28(日)01:11:36No.1444148795+物理通るならとりあえず千烈突きでいいってくらいにはぶっ壊れてる |
| … | 4126/06/28(日)01:11:48No.1444148841+みんなタイホウになる |
| … | 4226/06/28(日)01:12:51No.1444149088+安全のために物理反射付けて貫通千烈付きぶっぱ |
| … | 4326/06/28(日)01:12:56No.1444149104+1と比べて2のデスバウンドは弱体化したな?と思った |
| … | 4426/06/28(日)01:13:42No.1444149272+吸魔も大概便利なままだったというかこれあるメガテンは魔型の通常攻撃代わりになりがちな気もする |
| … | 4526/06/28(日)01:14:07No.1444149389+皆で貫通を奪い合う |
| … | 4626/06/28(日)01:14:11No.1444149401+>オトメさんって魔速型じゃなかったっけ…? |
| … | 4726/06/28(日)01:15:55No.1444149783+物理型1人(大抵ヒナポッポ)に魔法型3人って出撃メンバーになりがち |
| … | 4826/06/28(日)01:15:59No.1444149804+>何か石化付与して砕いてた様な覚えもある |
| … | 4926/06/28(日)01:16:37No.1444149916+>吸魔も大概便利なままだったというかこれあるメガテンは魔型の通常攻撃代わりになりがちな気もする |
| … | 5026/06/28(日)01:16:47No.1444149951+アニメでなんかヱヴァ破のパロやっていた事をよく覚えている |
| … | 5126/06/28(日)01:16:51No.1444149969+>>何か石化付与して砕いてた様な覚えもある |
| … | 5226/06/28(日)01:16:52No.1444149971+>>何か石化付与して砕いてた様な覚えもある |
| … | 5326/06/28(日)01:17:41No.1444150119+>物理型1人(大抵ヒナポッポ)に魔法型3人って出撃メンバーになりがち |
| … | 5426/06/28(日)01:18:12No.1444150228+ヤマトといいロナウドといいリーダーに限って評価に困るステしてる |
| … | 5526/06/28(日)01:19:08No.1444150421+1は物理担当は言ってやれアツロウがずっと担当してくれるから良いんだけど2は物理役やりたがる奴なんか多いな?ってなる |
| … | 5626/06/28(日)01:19:36No.1444150527+スキル奪い合う関係上主人公を物理型にすると仲間の物理型使いにくいんだよね |
| … | 5726/06/28(日)01:20:41No.1444150763+1人が貫通と物理激化取っちゃったら残ってる物理メンバーのパッシブスキル困るんだよな… |
| … | 5826/06/28(日)01:21:24No.1444150892+バンが貧乳扱いなの無理があるだろって思ってたけど今見ると貧だな… |
| … | 5926/06/28(日)01:21:43No.1444150938+あれ力魔って実は使い方によっては結構使えるんじゃなかったっけ |
| … | 6026/06/28(日)01:21:55No.1444150978+1もアツロウが物理やったら後はユズでもアマネでもドリーでも保険の先生でも趣味魔法2枠出すだけになりがち |
| … | 6126/06/28(日)01:22:25No.1444151092+バッドエンド担当みたいになってるしアニメでもろくな出番ないしでヤマトに比べロナウドがだいぶ割り食ってるよね |
| … | 6226/06/28(日)01:23:31No.1444151297そうだねx2>あれ力魔って実は使い方によっては結構使えるんじゃなかったっけ |
| … | 6326/06/28(日)01:23:33No.1444151303+1、2は完全版含め6周くらいしたけど1度も自分を物理アタッカーにしたことがない |
| … | 6426/06/28(日)01:24:11No.1444151427+主人公は会心千烈でエクストラターン稼いでアドオン集める仕事があるので魔速にして力最低限に留めておくと相手を殺さずなぶれるのが便利 |
| … | 6526/06/28(日)01:24:32No.1444151502+力魔は序盤が一番強いんじゃないか |
| … | 6626/06/28(日)01:25:46No.1444151716+新作は? |
| … | 6726/06/28(日)01:25:57No.1444151755+女キャラ全員膨らみが確認できる |
| … | 6826/06/28(日)01:26:03No.1444151775+OCが15年前でBRが11年前でヒィィィってなる |
| … | 6926/06/28(日)01:26:09No.1444151788そうだねx7女体化大和は正気で出していい存在じゃないと思う |
| … | 7026/06/28(日)01:27:00No.1444151974+ジャーニーといいこれといいDSソフトは移植に恵まれ無さすぎる |
| … | 7126/06/28(日)01:30:38No.1444152739+上手く言えないけどあんまり面白い話じゃなかった気がする |
| … | 7226/06/28(日)01:30:49No.1444152767+2は力魔型の成長するやつそんなにいらんのよってなるのが本当によくない |
| … | 7326/06/28(日)01:32:44No.1444153120+ステ割り振りの考え方はポケモンに近い |
| … | 7426/06/28(日)01:33:18No.1444153231+よりによってヤマトが力魔型なのが駄目 |
| … | 7526/06/28(日)01:33:47No.1444153316+トリアングルムのファクター奪取パートは時間か容量どっちか足りなかったんだな…ってなった |
| … | 7626/06/28(日)01:34:25No.1444153440+>ジャーニーといいこれといいDSソフトは移植に恵まれ無さすぎる |
| … | 7726/06/28(日)01:34:59No.1444153563+力魔専用技とか用意しても3人分は絶対ないだろうから評価そこまで上がらない気もする |
| … | 7826/06/28(日)01:36:38No.1444153858+セプテントリオン倒して生き残ったと思ったらポラリスの最後っ屁でなんやかんやで主人公消えてトリアングルムが生まれて |
| … | 7926/06/28(日)01:37:54No.1444154035+魔特化のフミ |
| … | 8026/06/28(日)01:38:08No.1444154082+>力魔両刀型なんてメガテンじゃ流行んねえんだよ! |
| … | 8126/06/28(日)01:38:21No.1444154123+サバイバル要素はどうでもよくて単純にこの戦闘システムのメガテンまた出して欲しいだよな |
| … | 8226/06/28(日)01:38:25No.1444154136+今見ると顔結構中性的だな |
| … | 8326/06/28(日)01:38:57No.1444154227+>2は1と比べると割り切ったステータスの振り方するキャラ多くて好き |
| … | 8426/06/28(日)01:39:42No.1444154355+>マコトさんてどうだったっけ… |
| … | 8526/06/28(日)01:39:51No.1444154376+>魔特化のフミ |
| … | 8626/06/28(日)01:39:59No.1444154404+>1だと極振りは使える技少なくてキツイから |
| … | 8726/06/28(日)01:40:30No.1444154492+実力主義ルートはケイタとフミの強力アタッカーコンビが初期メンのかわりに力魔が二人もいることでバランスが取れている |
| … | 8826/06/28(日)01:40:54No.1444154567+貫通千烈物理反射付けたヒリを全部隊に! |
| … | 8926/06/28(日)01:41:12No.1444154623+よく死んでるのは覚えてるがチビ筋肉は俺の中で空気だったな… |
| … | 9026/06/28(日)01:42:13No.1444154776+大体フミオトメヒナコでやってたな |
| … | 9126/06/28(日)01:42:23No.1444154815+>あれ力魔って実は使い方によっては結構使えるんじゃなかったっけ |
| … | 9226/06/28(日)01:43:04No.1444154935+力速型の中では微妙に日和ったステ振りしてるおかげで耐性とか取れるダイチ割とおもろい |
| … | 9326/06/28(日)01:44:10No.1444155102+極端にステータス振られてると持てるスキルが足りねえからな… |
| … | 9426/06/28(日)01:44:22No.1444155132+攻撃側のイニシアチブ補正けっこうでかいから速上げてても先手取れないことまぁあるし |
| … | 9526/06/28(日)01:44:26No.1444155148+千烈は強すぎるから仲魔に任せておいても問題ないんだよな |
| … | 9626/06/28(日)01:45:06No.1444155257+バンとかジョーさんはあまりみんな使ってなかった感じ? |
| … | 9726/06/28(日)01:46:09No.1444155423+親御さんが亡くなった翌日に段ボールでGUNDAMしてた子 |
| … | 9826/06/28(日)01:48:20No.1444155789+>バンとかジョーさんはあまりみんな使ってなかった感じ? |
| … | 9926/06/28(日)01:51:25No.1444156305+アイリはだいぶ平坦なステ振りしてた気がする |
| … | 10026/06/28(日)01:53:28No.1444156603+板前見習いだったかなのに暗殺拳士みたいになる男 |
| … | 10126/06/28(日)01:55:01No.1444156819+持ってはいるけどswitchPSsteamに来てくれないかなあ |
| … | 10226/06/28(日)01:57:19No.1444157165そうだねx1イオはFかGカップのはず |
| … | 10326/06/28(日)01:59:01No.1444157433+力ないとアギ関連装備できないんだよね |
| … | 10426/06/28(日)02:00:41No.1444157675+ソデコの方がでかい? |
| … | 10526/06/28(日)02:09:56No.1444158955そうだねx2移植でも発表されたのかと思ったらそうじゃなかった… |
| … | 10626/06/28(日)02:12:52No.1444159317+ソデコの方が臭いからアドバンテージある |
| … | 10726/06/28(日)02:28:18No.1444161128+俺はバンちゃん使ってたよ可愛いし |
| … | 10826/06/28(日)02:35:22No.1444162025+1周目でジュンゴとケイタ死んじゃったから主人公たまたま力特化にしてなかったら詰んでたかもしれん |
| … | 10926/06/28(日)02:44:25No.1444163025+オトメさん可愛くて好きだった |
| … | 11026/06/28(日)02:48:30No.1444163486+2のピンク髪の胸が小さい子好き |
| … | 11126/06/28(日)02:53:09No.1444163954+>2のピンク髪の胸が小さい子好き |
| … | 11226/06/28(日)02:59:34No.1444164607+石化追加グリモア貫通千烈突き! |
| … | 11326/06/28(日)03:05:13No.1444165174+普通にでけえよ… |
| … | 11426/06/28(日)03:06:43No.1444165306そうだねx2ミヤコが出てきたときヤマト…お前…ってなったけど勘違いでよかった |
| … | 11526/06/28(日)03:16:59No.1444166227+ヤマトがメインヒロイン過ぎる |
| … | 11626/06/28(日)03:19:09No.1444166389+何が悪いってステ次第で使えないスキルあるのとスキルの奪い合いが起きること |
| … | 11726/06/28(日)03:28:05No.1444167055+15年前くらいだから「えっオトメさん井口くん…?合わないだろ…」ってなったけど今の井口くんならハマるはずだからリメイク頼む…!! |
| … | 11826/06/28(日)03:31:12No.1444167266+メッセージウィンドウにおっぱいが隠れるのが嫌なので |
| … | 11926/06/28(日)03:31:47No.1444167300そうだねx3>メッセージウィンドウにおっぱいが隠れるのが嫌なので |
| … | 12026/06/28(日)03:36:48No.1444167648+時間 |
| … | 12126/06/28(日)03:46:48No.1444168288+くそっデビサバのスレが立ってたなんて |
| … | 12226/06/28(日)03:50:26No.1444168499+>くそっデビサバのスレが立ってたなんて |
| … | 12326/06/28(日)03:56:37No.1444168860+容赦なくグロ死している… |