二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782579051744.jpg-(59428 B)
59428 B26/06/28(日)01:50:51No.1444156211そうだねx1 06:44頃消えます
EVO 2026:6/28 午前2時〜Day2
fu6900885.jpg

【evo】
6月28日(日)02:00 GBVSR Top8★
6月28日(日)06:00 GGST Top8★
6月28日(日)10:00 RoA2 Top8★
https://www.twitch.tv/evo

【ch02】
6月28日(日)03:00 スト6 ラウンド2、3
6月28日(日)11:00 スト6 Top24→8
https://www.twitch.tv/evo2
上限1000レスに達しました
126/06/28(日)02:00:44No.1444157681+
ヲシゲNoooo!!!
226/06/28(日)02:02:58No.1444158009+
GBVSRトップ8
W
しお(ローアイン)vs(ザンドリ)
KOjicoco(ベアトリクス)vsMonarch(メーテラ)
L
Insurgent(ユーステス)vsBlueSkyGuy(バザラガ)
ミライアス(シス)vsPaid Actor(ヴィーラ)
326/06/28(日)02:05:06No.1444158316+
>GBVSRトップ8
>W
>しお(ローアイン)vs(ザンドリ)
>KOjicoco(ベアトリクス)vsMonarch(メーテラ)
>L
>Insurgent(ユーステス)vsBlueSkyGuy(バザラガ)
>ミライアス(シス)vsPaid Actor(ヴィーラ)
今のグバ知らないけどキャラめっちゃばらけてるんだな
426/06/28(日)02:05:14No.1444158339+
サイドの詳しいスケジュールがチェッカーでも抜けあるみたいで分からんな…
526/06/28(日)02:06:23No.1444158488そうだねx1
なかおが森Pの魂を宿した
626/06/28(日)02:07:41No.1444158647+
あ、ザンドリがキャラになっとる
カリオストロ
726/06/28(日)02:08:33No.1444158768+
売れてそうなグラサン
826/06/28(日)02:10:37No.1444159048+
そろそろ眠い
926/06/28(日)02:10:57No.1444159083+
選手紹介入ったってことは新トレーラーは試合やってからかな
1026/06/28(日)02:14:17No.1444159488+
日本勢潰し合いかー
1126/06/28(日)02:15:53No.1444159676+
WIGかららおやむやむ⭐︎ハイハイ謝謝(らおやむに改名)が名古屋に移籍し
入れ替わりでザンドリ(ザンギエフドリームから改名)が加入
1226/06/28(日)02:16:42No.1444159782+
初期しか知らないんだけど今ってもしかしてユグユグ出すことない?
1326/06/28(日)02:16:42No.1444159784+
>入れ替わりでザンドリ(ザンギエフドリームから改名)が加入
ザンドリ改名したんだ…
1426/06/28(日)02:17:26No.1444159855+
>初期しか知らないんだけど今ってもしかしてユグユグ出すことない?
昔のローアインはやるしかねえ!からやってただけで
今のローアインはやらなくても強いからやらない
1526/06/28(日)02:17:39No.1444159882+
>初期しか知らないんだけど今ってもしかしてユグユグ出すことない?
evojの時は出てたの見かけたよ
1626/06/28(日)02:17:45No.1444159892+
>ザンドリ改名したんだ…
プロになるのにさすがに他ゲーの名前使うのはどうかってことで
元々ザンドリって呼ばれがちだったのであんまり変わんないとは本人もインタビューで言ってる
1726/06/28(日)02:18:15No.1444159953+
KBSNでオーディエンスもウェーイしている
1826/06/28(日)02:18:24No.1444159967+
>初期しか知らないんだけど今ってもしかしてユグユグ出すことない?
騎馬戦のほうが強いし
1926/06/28(日)02:20:21No.1444160180+
そもそも今のゆぐゆぐは発生無敵消えてて逆に騎馬戦に1F無敵付いたから使う理由が…
2026/06/28(日)02:21:25No.1444160307+
日本を代表する大都会和歌山にトロフィーを…!
2126/06/28(日)02:21:28No.1444160314+
Hワープマジでこの技やってる
2226/06/28(日)02:21:59No.1444160363+
外人ローアイン好きすぎ!
2326/06/28(日)02:22:57No.1444160483+
英語ボイスおっさん超かわいくない?
2426/06/28(日)02:23:04No.1444160502+
しおが押してたのに一瞬で取り返した
2526/06/28(日)02:23:45No.1444160584+
おっさんシステムの恩恵受けすぎ!
2626/06/28(日)02:23:46No.1444160590+
おっさんをハメるかおっさんがハメるかしかねぇ!
2726/06/28(日)02:23:57No.1444160613+
カリオストロずっといい空気吸ってるポジションに見える
2826/06/28(日)02:24:30No.1444160676+
クソ度はどっこいどっこいだけど火力差あるな
2926/06/28(日)02:25:06No.1444160740そうだねx1
リーサル判断完璧すぎる
3026/06/28(日)02:26:35No.1444160928そうだねx1
EVOJチャンネルで日本語実況もやっとるのね
3126/06/28(日)02:26:36No.1444160930+
ほんまいつ見てもバカ戦車!
3226/06/28(日)02:26:37No.1444160935+
この運びさあ
3326/06/28(日)02:26:45No.1444160949+
んっハメ!
3426/06/28(日)02:27:34No.1444161030+
逆リーチ!
3526/06/28(日)02:27:55No.1444161073+
Uエルトモが保証バカだった時代アホ技すぎるだろ
3626/06/28(日)02:28:46No.1444161190+
えらーい!
3726/06/28(日)02:28:46No.1444161191+
うぇ〜い!
3826/06/28(日)02:28:48No.1444161199+
まじでよくまくったなしお…
3926/06/28(日)02:29:02No.1444161235+
しおずっと好調だったのにザンドリにはなかなか勝ててなかったから雪辱果たせたな
4026/06/28(日)02:29:04No.1444161240+
ザンドリ凹みすぎて立てない…
4126/06/28(日)02:29:08No.1444161249+
リーサル判断流石にミスらんな
4226/06/28(日)02:29:41No.1444161305+
ローアイン極まるとこんなになるのか
4326/06/28(日)02:29:43No.1444161308+
現地でやってんのか日本語
4426/06/28(日)02:30:21No.1444161396+
kojicoco的にはどっちが上がってこられる方が嫌だったんだ?これ
4526/06/28(日)02:31:56No.1444161603+
>kojicoco的にはどっちが上がってこられる方が嫌だったんだ?これ
慣れてるザンドリじゃなくしおさんのほうが嫌そうではある
4626/06/28(日)02:32:01No.1444161617+
GBVSRトップ8はスケジュールの都合で行けなかったとろろもミラー配信してるな
4726/06/28(日)02:32:55No.1444161723+
19歳!
4826/06/28(日)02:33:00No.1444161733そうだねx2
>>kojicoco的にはどっちが上がってこられる方が嫌だったんだ?これ
>慣れてるザンドリじゃなくしおさんのほうが嫌そうではある
たしかにいつも壇上にいるもんなkojicocoとザンドリ
4926/06/28(日)02:33:00No.1444161735+
無印だと奥義がどっちもクソでゲージの使い道がカスだったキャラがなんかゲージ使う行動がだいたい最強クラスになってる
5026/06/28(日)02:33:13No.1444161770+
昨年覇者VS北米最強メーテラ
5126/06/28(日)02:33:35No.1444161816+
メーテラ使う19歳
さてはエロだなおめー
5226/06/28(日)02:33:44No.1444161838+
>>>kojicoco的にはどっちが上がってこられる方が嫌だったんだ?これ
>>慣れてるザンドリじゃなくしおさんのほうが嫌そうではある
>たしかにいつも壇上にいるもんなkojicocoとザンドリ
というか普通にプライベートでしょっちゅうやってるしね
5326/06/28(日)02:34:25No.1444161914+
日本の有名メーテラほぼ引退しちゃったからしお的にはモナーク上がってくる方が嫌だろうな
5426/06/28(日)02:34:33No.1444161922+
あくびしとる
5526/06/28(日)02:34:57No.1444161974+
メーテラも強いって聞いてたから見れるの楽しみだ
5626/06/28(日)02:35:45No.1444162062+
kojicocoも20歳とかだからほぼ同世代対決かこれ
5726/06/28(日)02:35:56No.1444162077+
メーテラ強いけどここまで上がってくるのもちょっとびっくり
5826/06/28(日)02:36:02No.1444162090+
ライジングの遠距離キャラ最初は冷飯食ってたのになんか急にトチ狂って主力牽制超早くなったんだよね
5926/06/28(日)02:36:47No.1444162167+
これは覇者
6026/06/28(日)02:36:59No.1444162189+
若い世代やってんだなあグバライ
6126/06/28(日)02:37:08No.1444162202+
>メーテラも強いって聞いてたから見れるの楽しみだ
メーテラはかなり強いけどベアは相性がめちゃ悪い
いまみたいにスライディングみたいな技めっちゃ潜ってくる
6226/06/28(日)02:38:01No.1444162295+
色々あった!
6326/06/28(日)02:38:03No.1444162298+
>若い世代やってんだなあグバライ
今んとこ世代交代ほぼ出来てる格ゲーだと思う
おじがだいぶ駆逐されてる
6426/06/28(日)02:38:13No.1444162318+
Monarchまじで全部ガードするじゃん!
6526/06/28(日)02:38:23No.1444162331+
だいぶ相性終わってる組み合わせ
6626/06/28(日)02:38:54No.1444162394+
見てるだけで辛くなるなこれ
6726/06/28(日)02:39:10No.1444162414そうだねx6
>>若い世代やってんだなあグバライ
>今んとこ世代交代ほぼ出来てる格ゲーだと思う
>おじがだいぶ駆逐されてる
格ゲーおじは最初からプレイすらしてないから比較的若いやつしかそもそもやってないんじゃね
6826/06/28(日)02:39:12No.1444162420+
ベアの火力ぱねえ
6926/06/28(日)02:39:51No.1444162488+
>おじがだいぶ駆逐されてる
しおザンドリは結構おじじゃなかったか?
7026/06/28(日)02:40:34No.1444162554そうだねx3
ザンドリは二十歳です…
7126/06/28(日)02:40:49No.1444162585+
ザンドリそんな若いのか
7226/06/28(日)02:40:50No.1444162589そうだねx3
>格ゲーおじは最初からプレイすらしてないから比較的若いやつしかそもそもやってないんじゃね
それは…そうなんですが…
7326/06/28(日)02:41:16No.1444162648そうだねx4
うわセルフそうだねマン久々に見た
delしとこ
7426/06/28(日)02:41:26No.1444162670+
おじさん達の場合最初はやってたはいたけど実家に戻ってった感じ
7526/06/28(日)02:41:39No.1444162694+
ザンドリって名前がおじしかつけなさそうのはそう
7626/06/28(日)02:42:13No.1444162759+
さっきからずっとメーテラ端にいてわらえ…笑えないな
7726/06/28(日)02:42:24No.1444162781+
どこかで見たような技使うよなベア
7826/06/28(日)02:42:38No.1444162809+
メーテラ使いは頑張ってる
7926/06/28(日)02:42:55No.1444162850+
しおは東方弾幕アクションからのプレイヤーだから流石におじ
8026/06/28(日)02:42:59No.1444162866+
まずガメラとかはおじじゃないか?
8126/06/28(日)02:43:00No.1444162867+
無慈悲
8226/06/28(日)02:43:22No.1444162915+
さすがに今のラウンドくらいは取らせてやれよ!
8326/06/28(日)02:43:27No.1444162924+
なんでこんな技があんな上まで判定あるんだよ
8426/06/28(日)02:44:07No.1444162984+
ベアのグランドヴァイパーマジで急にすっ飛んでくるからさぁ〜
8526/06/28(日)02:44:17No.1444163005+
どれだけつらくてもメーテラで頑張るしかない
8626/06/28(日)02:44:17No.1444163006+
マジでcocoの心臓が強すぎて怖い
8726/06/28(日)02:44:28No.1444163033+
ベアトリクスのダッシュして下から剣出す奴なんかすげえ見たことあるけどなんだっけか
8826/06/28(日)02:45:12No.1444163132+
なにこれ
なんだこれ
8926/06/28(日)02:45:14No.1444163139+
このラウンド取れなきゃもう無理だろ!
9026/06/28(日)02:45:14No.1444163141+
足りたー!?
9126/06/28(日)02:45:17No.1444163149+
へーーりすぎなんだけど
9226/06/28(日)02:45:17No.1444163150+
>まずガメラとかはおじじゃないか?
ルーザーズに残ってるミライアスもおじだし別におじ少ないとかはないよな
9326/06/28(日)02:45:18No.1444163155+
ええ死ぬの…
9426/06/28(日)02:45:30No.1444163170+
まーじか
9526/06/28(日)02:45:32No.1444163175+
足りるんかーい
9626/06/28(日)02:45:34No.1444163181そうだねx3
>ベアトリクスのダッシュして下から剣出す奴なんかすげえ見たことあるけどなんだっけか
グランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックスを呼んだか
9726/06/28(日)02:45:38No.1444163191+
>ベアトリクスのダッシュして下から剣出す奴なんかすげえ見たことあるけどなんだっけか
多分ギルティのイノ
9826/06/28(日)02:45:43No.1444163195+
なんかいまメーテラ悪いことした?
9926/06/28(日)02:46:01No.1444163227+
ベアの画面端って毎回えっそこから死ぬのってなる
10026/06/28(日)02:46:16No.1444163252+
ひどい
10126/06/28(日)02:46:30No.1444163284+
覇者強過ぎる…!
10226/06/28(日)02:46:41No.1444163305+
壊されちゃった
10326/06/28(日)02:46:42No.1444163306+
ベアトリクス完全によくない側の方向で弾キャラに有利取ってるキャラで凄い
10426/06/28(日)02:46:44No.1444163311そうだねx5
>なんかいまメーテラ悪いことした?
他のキャラにいつも悪いことしてる
10526/06/28(日)02:46:46No.1444163312+
つんよ
10626/06/28(日)02:46:47No.1444163313+
ほんとにグッドゲームって言って良いのかな…
10726/06/28(日)02:46:57No.1444163335+
これは覇者
10826/06/28(日)02:47:13No.1444163357+
ノーキャン奥義で火力上がるシステム無くしていいだろ
10926/06/28(日)02:48:34No.1444163490+
しおさんこのベアに勝てるんです?
11026/06/28(日)02:49:03No.1444163533そうだねx2
>グランドヴァイパー・ナイトレイドヴォルテックスを呼んだか
>多分ギルティのイノ
イノの方だ!食らうとよろける奴
11126/06/28(日)02:50:25No.1444163672+
EVO公式のBBCFの切り抜きにモナークって人いたけど流石に別人かな
11226/06/28(日)02:50:51No.1444163720+
ベアトリクス出たての頃に速攻でナーフされたけど今もこんな感じか
11326/06/28(日)02:50:59No.1444163739+
そういやメルブラはなんか発表あった?
11426/06/28(日)02:51:03No.1444163746+
黒レンかわええのう
11526/06/28(日)02:51:34No.1444163805+
>イノの方だ!食らうとよろける奴
大木をさする手か
11626/06/28(日)02:52:48No.1444163914+
メルブラはEVOでなく自社イベントでやるだろうって
11726/06/28(日)02:53:34No.1444163988+
青空男
11826/06/28(日)02:53:36No.1444163991+
青空男
11926/06/28(日)02:53:48No.1444164008+
青空男
12026/06/28(日)02:54:03No.1444164043+
名前がグラブルすぎる
12126/06/28(日)02:54:31No.1444164089+
どうして名前が青空男なのか
12226/06/28(日)02:54:52No.1444164128+
>名前がグラブルすぎる
碧空男のが良かったか
12326/06/28(日)02:55:00No.1444164138+
リリンクも遊ばれてるんだ
12426/06/28(日)02:55:32No.1444164193+
組織対決だ
12526/06/28(日)02:56:39No.1444164307+
哀しみ
12626/06/28(日)02:56:57No.1444164339+
リーチがみじけえ
12726/06/28(日)02:57:41No.1444164415+
この組み合わせ流石にユーステス有利だろうけど中々大会シーンで見ること無いから勝ってほしいな
12826/06/28(日)02:58:21No.1444164478+
すげえ差し返しだ
12926/06/28(日)02:58:56No.1444164543+
要所で渋い地上戦見せるな
13026/06/28(日)03:00:21No.1444164700そうだねx1
バザラガのこれはアナザーコスみたいなの?
13126/06/28(日)03:00:22No.1444164702+
なんでバザラガは全身魔改造されたんだろう
13226/06/28(日)03:00:27No.1444164710+
バザラガさんがんばえー
13326/06/28(日)03:01:06No.1444164762+
>この組み合わせ流石にユーステス有利だろうけど中々大会シーンで見ること無いから勝ってほしいな
こないだ話題になってたダイアグラムによるとバザユースは5分っぽい
フォージがそこそこ機能してるはず
13426/06/28(日)03:01:13No.1444164776+
>バザラガのこれはアナザーコスみたいなの?
火バザラガさんの格好だな
13526/06/28(日)03:01:40No.1444164820+
他のメインどころもぼちぼち始まるか
13626/06/28(日)03:02:04No.1444164862+
アーマーあんまり機能してないな
13726/06/28(日)03:03:08No.1444164964+
取り返したのデカいな
13826/06/28(日)03:03:12No.1444164971+
この2人も若そうだな
13926/06/28(日)03:03:23No.1444164986+
ときど対抜刀斎始まります
14026/06/28(日)03:03:42No.1444165021+
>アーマーあんまり機能してないな
確認して多段のH弾とか撃ってるからユース側がめっちゃ頑張って潰してる感じ
14126/06/28(日)03:04:16No.1444165087+
この重騎士ロボ・バザラガ格好良いな…
14226/06/28(日)03:04:22No.1444165101+
これSF6めっちゃ長くならない?
14326/06/28(日)03:04:40No.1444165134+
うめえ
14426/06/28(日)03:04:46No.1444165142+
最初のクソハメマッチから見るとだいぶ真面目なゲームに見える
14526/06/28(日)03:05:50No.1444165232+
一瞬で消し飛ばした
14626/06/28(日)03:05:52No.1444165237+
とても一体感がある火力してる
14726/06/28(日)03:05:54No.1444165239+
Uタックル無法すぎーーーー!
14826/06/28(日)03:06:01No.1444165243そうだねx4
>これSF6めっちゃ長くならない?
そもそも今日じゃ終わらねぇ
アークゲーは今日全部終わる
14926/06/28(日)03:06:52No.1444165320そうだねx1
>最初のクソハメマッチから見るとだいぶ真面目なゲームに見える
ゲージ50溜まるまで真面目
溜まってからはたわけてるゲーム
15026/06/28(日)03:07:15No.1444165353+
BBの新キャラ楽しみ
15126/06/28(日)03:07:36No.1444165391+
チャンスを見逃さない動きがつええ
15226/06/28(日)03:07:44No.1444165401+
バザラガのずんずん歩いてくる技もしかしてクソ技なんじゃ…
15326/06/28(日)03:09:23No.1444165558+
英語音声だから俺は止まらん🐘が聞けなくてさびしい
15426/06/28(日)03:10:34No.1444165638+
ギルティ配信台ジローさんじゃん
15526/06/28(日)03:10:46No.1444165663+
あのカチカチなバザラガさんもベアにかかればあっという間に消し飛ぶんだろうな…
15626/06/28(日)03:11:00No.1444165689そうだねx1
iDomが闇慈わっかんねーって言いながら死んでいった…
15726/06/28(日)03:11:30No.1444165742+
鉄拳も始まっとる
15826/06/28(日)03:12:13No.1444165806+
iDomギルティずっとやってんだな…正直予想してなかった
15926/06/28(日)03:13:23No.1444165919+
ナックル落ちるまーじか
16026/06/28(日)03:13:34No.1444165933+
ナックル遠泳開始
16126/06/28(日)03:13:35No.1444165935+
現地勢強くなぁい?
16226/06/28(日)03:13:37No.1444165937+
ナックルドゥが配信台で負けとる
16326/06/28(日)03:13:52No.1444165959+
ナックルー!!
16426/06/28(日)03:14:06No.1444165986+
チポトレって名前がちょっとあれだな
16526/06/28(日)03:14:07No.1444165988+
SA1スカってから流れ変わったな
16626/06/28(日)03:14:07No.1444165989+
いきなりジャイアントキリング
16726/06/28(日)03:14:07No.1444165990+
地元バフはパワー
16826/06/28(日)03:14:35No.1444166035+
>iDomが闇慈わっかんねーって言いながら死んでいった…
おおよそララって言ったらぶん殴られそう
16926/06/28(日)03:14:38No.1444166039+
地元民つえー
17026/06/28(日)03:14:48No.1444166049+
あれこっちもユーステスだ
17126/06/28(日)03:14:53No.1444166057+
今日は10時前にBB発表あるから忘れずにな

■TOP8
📅6/28 10:00 AM(JST)
新規キャラクターの発表はTOP8開始前を予定!お見逃しなく!
https://x.com/blazblue_pr/status/2070794265803030661
17226/06/28(日)03:14:54No.1444166060+
あのナックルドゥがもう落ちんのか
17326/06/28(日)03:15:03No.1444166069+
書き込みをした人によって削除されました
17426/06/28(日)03:15:07No.1444166083+
シス見たいけど流石にユースの方が相性いいか
17526/06/28(日)03:15:28No.1444166106+
>あれこっちもユーステスだ
メインはシスだけどヴィーラは弾キャラに死ぬほど弱いっていう弱点があるからキャラ対でユーステスだろうね
17626/06/28(日)03:15:51No.1444166136+
白水にいは何でも知ってんな
17726/06/28(日)03:16:22No.1444166179+
もしかしてユーステス強いの?
こいつ強いって割と不快度高そうにみえるが
17826/06/28(日)03:16:49No.1444166210+
むり
17926/06/28(日)03:17:45No.1444166286+
手榴弾いつも避けられてるな…
18026/06/28(日)03:18:10No.1444166310+
あれはボタン押すよ…
18126/06/28(日)03:18:25No.1444166333+
名前がいやらしいリュウだ
18226/06/28(日)03:18:40No.1444166344+
おっと真打か
18326/06/28(日)03:19:25No.1444166408+
手榴弾は避けられても有利になったから投げ得
18426/06/28(日)03:19:29No.1444166411+
なんかミライアスさんの当身成功率2割も無さそうなくらい通らない
18526/06/28(日)03:19:49No.1444166439+
英語シスただのイケボすぎる
18626/06/28(日)03:20:18No.1444166478+
隙がない…
18726/06/28(日)03:20:22No.1444166484+
あかんボコボコや
18826/06/28(日)03:20:34No.1444166497+
>英語シスただのイケボすぎる
「」くん?なんで日本語ボイスで笑うんだい?
18926/06/28(日)03:20:52No.1444166516+
やま♡
19026/06/28(日)03:21:30No.1444166572+
希望を感じてきた
19126/06/28(日)03:21:31No.1444166575+
根本誕生
19226/06/28(日)03:21:33No.1444166578+
んネモォ!
19326/06/28(日)03:22:00No.1444166604+
あれブックって鉄拳の?
19426/06/28(日)03:22:16No.1444166625+
えアレックスで海渡ったの
19526/06/28(日)03:22:55No.1444166667+
希望しかない
19626/06/28(日)03:23:22No.1444166697+
大会虚空拳さいきょ〜
19726/06/28(日)03:23:24No.1444166701+
つーよい
19826/06/28(日)03:23:29No.1444166707+
>えアレックスで海渡ったの
ぶっちゃけ本命は餓狼の方だと思う
19926/06/28(日)03:23:34No.1444166713+
おかしい…昨日ベンが負けて希望は潰えたはず…
20026/06/28(日)03:24:19No.1444166761+
>あれブックって鉄拳の?
タイだしお肉だしそうかもしれん
20126/06/28(日)03:24:30No.1444166773+
嫌に仕上がってるな…
20226/06/28(日)03:24:38No.1444166788そうだねx2
ネモさんもうスト6では失うものが無いからやりたい放題だぜ
20326/06/28(日)03:24:41No.1444166792+
ダークエンジェルがカラテ堕ちしてる…
20426/06/28(日)03:24:46No.1444166797+
流れが良くなってきたな
20526/06/28(日)03:24:46No.1444166798+
パーフェクト希望
20626/06/28(日)03:24:51No.1444166807+
パワーボッ
20726/06/28(日)03:24:53No.1444166812+
>>えアレックスで海渡ったの
>ぶっちゃけ本命は餓狼の方だと思う
今年のどっかの大きい海外大会でも被ってたスト6の方辞退してたもんな
20826/06/28(日)03:24:57No.1444166815+
分からん殺し切った
20926/06/28(日)03:25:02No.1444166818+
PS5の虚空拳避け安定しない気がする
21026/06/28(日)03:25:03No.1444166820+
このアレクをリーグで見たかった…
21126/06/28(日)03:25:06No.1444166825+
アレックスわっかんねー
21226/06/28(日)03:25:20No.1444166840+
すっごい丁寧なヴィーラだけどやっぱシス受け切るの限界あるよなと安心出来る
21326/06/28(日)03:25:27No.1444166850+
>おかしい…昨日ベンが負けて希望は潰えたはず…
ベンはベガがダメになってからスト6へのモチベがガタ落ちしてるから仕方がない
21426/06/28(日)03:25:28No.1444166851+
アビリティ順番に押してれば勝てる〜
21526/06/28(日)03:25:30No.1444166853+
>ダークエンジェルがカラテ堕ちしてる…
何なんすかこのキャラ
21626/06/28(日)03:25:34No.1444166858そうだねx3
GBVS用の別スレたてたほうがいいかな
たてるね
21726/06/28(日)03:25:56No.1444166892+
みんなカラテなので龍虎の拳です
21826/06/28(日)03:26:08No.1444166910+
カラテ許されてるの
21926/06/28(日)03:27:26No.1444167005+
>カラテ許されてるの
不具合は昇竜ループだけ
当身は仕様
22026/06/28(日)03:27:43No.1444167023+
ネモさんこの前の配信でSFL出る事になってもアレク使ってたって言ってたぞ
22126/06/28(日)03:27:46No.1444167029+
リドルスだ
22226/06/28(日)03:27:50No.1444167032+
2-0は
22326/06/28(日)03:27:56No.1444167041+
シス楽しそうだな
22426/06/28(日)03:27:59No.1444167044+
やはり2-0は危険なスコア…
22526/06/28(日)03:28:18No.1444167071+
ヴィーラの暴れ潰しHのリターンが凄まじいのは分かった
22626/06/28(日)03:28:21No.1444167073+
>ネモさんこの前の配信でSFL出る事になってもアレク使ってたって言ってたぞ
全身希望にどっぷり浸かってるな…
22726/06/28(日)03:28:35No.1444167090そうだねx1
ランクマでシスに好き放題されてる時の俺
22826/06/28(日)03:29:08No.1444167132+
モチベの問題って言ってたねアレクは
アレクは無限に詰めれるらしい
イングもいいとこまでいったけどアレクと比べると楽しさが足りない
22926/06/28(日)03:29:47No.1444167173+
とりあえずコンボの火力は多少落とされたよカラテ
23026/06/28(日)03:29:54No.1444167182+
今のRIDDLESの相手はエムエム曰く「5のとき参考にしていたザンギ使いの人」らしい
23126/06/28(日)03:30:20No.1444167209+
おしゃコン
23226/06/28(日)03:30:27No.1444167222+
ウメハラサーン
23326/06/28(日)03:30:38No.1444167231+
テリーの特殊弾の影響で結構ザンギ嫌な組み合わせ
23426/06/28(日)03:31:33No.1444167287+
このテリーかっこいいななんか動きが
23526/06/28(日)03:32:46No.1444167368+
リリンクもばっちりPR出来てるんだな
23626/06/28(日)03:32:56No.1444167382+
リリンク新しいやつでるんだっけか
23726/06/28(日)03:34:55No.1444167526+
KBRギースで餓狼やってるんだ
23826/06/28(日)03:35:14No.1444167552+
ネモさんジューシージョーにアレクでやれそうなの何?
23926/06/28(日)03:35:39No.1444167576+
何で当身からコマ投げ出るんですか
24026/06/28(日)03:36:03No.1444167600+
和幸のチャンネルでPunkの餓狼やってたわ
起き攻めあいつ調べてねぇ!
24126/06/28(日)03:37:26No.1444167689+
気のせいかさっきより楽しそうだなメーテラ
24226/06/28(日)03:37:47No.1444167710+
さすがにバザラガくんきつそう
24326/06/28(日)03:38:25No.1444167747+
😀 -40$
24426/06/28(日)03:39:28No.1444167829+
これネモさん勝ってる…?
24526/06/28(日)03:39:53No.1444167855+
諸説ある組み合わせって最初言ってたけどほんとに?
24626/06/28(日)03:40:47No.1444167903+
セイヴァーアナカリスvsビクトルって凄いカードだな…
24726/06/28(日)03:41:49No.1444167982+
タチの配信情報量が多すぎるだろ
24826/06/28(日)03:42:42No.1444168051そうだねx2
tier ALEX:アレックス
24926/06/28(日)03:43:27No.1444168080+
タチの配信アレックスいるじゃん
25026/06/28(日)03:43:48No.1444168109+
しかし上がれたとて優勝するためにはいつかはまたベアと当たるわけだけどどうすんだろ
25126/06/28(日)03:44:53No.1444168182+
>セイヴァーアナカリスvsビクトルって凄いカードだな…
試合は見てなかったけど海外にも強いアナカリス使いいるのよね
25226/06/28(日)03:45:14No.1444168198+
ナックルジエワがルーザーズで起こりうるのか…
25326/06/28(日)03:45:24No.1444168214+
ネタみたいな存在なのにジェイわってすごいんだな
25426/06/28(日)03:46:31No.1444168272+
ヤマに松五郎とときどか
ヤマラッキーだな
25526/06/28(日)03:47:29No.1444168328+
ミスクリはヴァイパーなんだ
ブランカ相手だからか?
25626/06/28(日)03:47:41No.1444168339+
ダルシムとヴァイパーのダブルピック可能なの怖すぎんだろクリムソン
25726/06/28(日)03:47:47No.1444168345+
魂キャラだから
25826/06/28(日)03:47:57No.1444168351+
>諸説ある組み合わせって最初言ってたけどほんとに?
メーテラのプレイヤー本人はガン有利って言ってる
日本のバザのトッププレイヤーは5分いけるって言ってる
25926/06/28(日)03:48:02No.1444168357+
>ミスクリはヴァイパーなんだ
>ブランカ相手だからか?
ミスクリのクリムソン部分だからなヴァイパー
26026/06/28(日)03:48:21No.1444168376+
あかんミスクリが強い
26126/06/28(日)03:48:26No.1444168386+
最初落胆してたけどようやく魂馴染んできたのかミスクリ
26226/06/28(日)03:48:51No.1444168404+
エビフライ=シュリンプテンプラ
26326/06/28(日)03:49:05No.1444168417+
バニ落とすのすげー
26426/06/28(日)03:49:11No.1444168422+
https://www.twitch.tv/mago2dgod
ときどさんの試合やりまーーーす!
26526/06/28(日)03:49:19No.1444168428+
>ミスクリのクリムソン部分だからなヴァイパー
知らなかったそんなの…
26626/06/28(日)03:49:43No.1444168448+
なかなか始まらなかったBBCFがスッと始まった
26726/06/28(日)03:49:51No.1444168457+
>https://www.twitch.tv/mago2dgod
>ときどさんの試合やりまーーーす!
我応援谷口一
26826/06/28(日)03:49:59No.1444168466+
スト6って感じだ
26926/06/28(日)03:50:18No.1444168490+
なんで錬金術師のほうが忍者みたいな動きしてんだよ
27026/06/28(日)03:50:42No.1444168518+
キム兄弟対決とかプールでないと絶対見れんだろう組み合わせだ
27126/06/28(日)03:50:55No.1444168526+
シュートネモ始まる
27226/06/28(日)03:51:19No.1444168544+
あくあさんやーーる
27326/06/28(日)03:52:50No.1444168636+
シスノリノリだな
27426/06/28(日)03:52:58No.1444168645+
ときどさん^_^マツも動きが固い
27526/06/28(日)03:53:00No.1444168648+
ブランカミラーになっちゃった
27626/06/28(日)03:53:18No.1444168659+
ハメコ現地にいるのか
27726/06/28(日)03:53:51No.1444168689+
立川chでネモシュート
27826/06/28(日)03:54:04No.1444168701+
マゴさんの配信画質いいな…
外配信とは思えん
27926/06/28(日)03:54:23No.1444168725+
まずい希望が…
28026/06/28(日)03:54:37No.1444168742そうだねx3
>立川chでネモシュート
あなたさぁ〜誘導するときはURL貼りな?
28126/06/28(日)03:54:52No.1444168760+
ときどさん許された場面多かったから万全とは言えないな
28226/06/28(日)03:55:05No.1444168770+
もうその体力差負けだろってところから希望誕生してまだ分からなくなった
28326/06/28(日)03:55:13No.1444168780+
ネモシュートいい勝負っす
28426/06/28(日)03:55:34No.1444168800そうだねx1
>>立川chでネモシュート
>あなたさぁ〜誘導するときはURL貼りな?
https://www.twitch.tv/tachikawabr
28526/06/28(日)03:55:35No.1444168803+
ネモさんがぶっ壊してる
28626/06/28(日)03:55:41No.1444168805+
希望誕生っす
28726/06/28(日)03:55:41No.1444168807+
希望誕生するか!?
28826/06/28(日)03:55:42No.1444168808+
ネモさん一勝
ヤバすぎんだろ
28926/06/28(日)03:55:44No.1444168813+
ネモシュート1-0でーす!
29026/06/28(日)03:55:46No.1444168815+
ネモさんのアレクキモいな…
29126/06/28(日)03:55:54No.1444168822+
グラブル火力高いな
すぐ半分減る
29226/06/28(日)03:56:01No.1444168830+
やな連携してくるなぁ…
29326/06/28(日)03:56:05No.1444168835+
ネモシュート1-0
29426/06/28(日)03:56:07No.1444168836+
補正切りと持続コンボうますぎる
29526/06/28(日)03:56:26No.1444168850+
希望が誕生してる
29626/06/28(日)03:56:31No.1444168852+
いけー!希望でシュートを壊せー!
29726/06/28(日)03:57:03No.1444168884+
まずいシュートにマジレスされ始めてる
29826/06/28(日)03:57:06No.1444168885+
いたるところで希望が
29926/06/28(日)03:57:25No.1444168903+
>グラブル火力高いな
>すぐ半分減る
シスは体力低い
豪鬼
30026/06/28(日)03:57:30No.1444168907+
ミライアス今度は自分が2-0から…?
30126/06/28(日)03:57:37No.1444168914+
ホットドッグまでアレク出してきたぞ
30226/06/28(日)03:58:21No.1444168952+
ワープ逃げを許すな
30326/06/28(日)03:58:22No.1444168954+
めっちゃ差し替えされる
30426/06/28(日)03:58:22No.1444168955+
シュートマジでコマ投げのところ飛ぶな
30526/06/28(日)03:58:38No.1444168969+
アレクは格上に勝てるけど同格以下に勝てない
30626/06/28(日)03:58:54No.1444168979+
コマ投げが
下手
30726/06/28(日)03:59:01No.1444168986+
>シスは体力低い
>豪鬼
シス側も半分減らしてる!
30826/06/28(日)03:59:04No.1444168988+
めちゃくちゃやってたネモさんが殺された
30926/06/28(日)03:59:14No.1444169004+
ネモさんL落ちだけどヤバかったな
31026/06/28(日)03:59:17No.1444169010+
あかん希望がシュートに壊された
寝る
31126/06/28(日)03:59:17No.1444169011+
Verixが長官に負けた!
31226/06/28(日)03:59:21No.1444169015+
シュートは運がいい
31326/06/28(日)03:59:26No.1444169021+
ネモさん負けましたが満足気です
31426/06/28(日)03:59:30No.1444169025+
後半のコマ投げほとんど飛ばれてネモさん希望終了した…
本配信も希望終了した…
31526/06/28(日)03:59:32No.1444169026+
希望が潰えてきいきます
31626/06/28(日)03:59:35No.1444169029+
サガットの火力スト2やな
31726/06/28(日)03:59:35No.1444169030+
「運悪かったな〜w」
31826/06/28(日)03:59:44No.1444169040+
負けたけど満面の笑みのネモさん
31926/06/28(日)03:59:50No.1444169048そうだねx2
コマ投げ嫌いだからコマ投げ飛ばれて負けても笑顔のネモさん
32026/06/28(日)03:59:51No.1444169051+
ザンドリさんがここで消えるか…
32126/06/28(日)04:00:05No.1444169068+
昨日はベンが歌広場に負けてたらしいけどその時ベガとアレクどっち出してたんだろ
32226/06/28(日)04:00:05No.1444169069+
ザンドリガックリ
32326/06/28(日)04:00:10No.1444169076+
アレクハジカンノムダデス
32426/06/28(日)04:00:12No.1444169077+
希望の星々が消えていく…
32526/06/28(日)04:00:14No.1444169079+
やっぱネモさん投げキャラ向いてるんじゃ…
32626/06/28(日)04:00:23No.1444169086+
完全にクソキャラの立ち回りで笑うわ
32726/06/28(日)04:00:41No.1444169096+
ザンドリ正面から戦うとやばいから荒らし切るほうが勝てるか
32826/06/28(日)04:03:14No.1444169213+
>昨日はベンが歌広場に負けてたらしいけどその時ベガとアレクどっち出してたんだろ
アレク出して負けてこのキャラ弱いのでは?ってなってる所
32926/06/28(日)04:03:52No.1444169239+
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1444165589.htm
【朗報】シャンクスレ、ツール連投により即隔離回避を達成!
33026/06/28(日)04:04:02No.1444169244+
アナカリスミラーしかも片方日本勢ってどうなってんだ
33126/06/28(日)04:04:30No.1444169266+
貴重なガナッチが
33226/06/28(日)04:04:37No.1444169273+
>>昨日はベンが歌広場に負けてたらしいけどその時ベガとアレクどっち出してたんだろ
>アレク出して負けてこのキャラ弱いのでは?ってなってる所
まず俺たちの希望が…
33326/06/28(日)04:05:07No.1444169291+
タンタンメンつえー
33426/06/28(日)04:05:09No.1444169293+
担々麺やーばい
33526/06/28(日)04:05:17No.1444169299+
タンタンメンあのひぐち相手にいけんのか!?
33626/06/28(日)04:05:22No.1444169304+
担々麺が完全に読み勝ってる
ジェイミーでガイルってきついのによーやるわ
33726/06/28(日)04:05:22No.1444169305+
ときんす松五郎に勝利
33826/06/28(日)04:05:31No.1444169313+
これだけノリノリだとジェイミーも最強キャラに見える
33926/06/28(日)04:05:35No.1444169318+
>ときんす松五郎に勝利
マジでJP完成したのか…!?
34026/06/28(日)04:05:38No.1444169323+
本当に1杯目が順調だと強いキャラだ
34126/06/28(日)04:05:43No.1444169328+
酒飲ませないようにしないとキツそうだなこれ
34226/06/28(日)04:05:46No.1444169332+
あっという間にひぐちが一本取られた
34326/06/28(日)04:06:46No.1444169386+
ZETA不安が残るひぐちの不安定感
34426/06/28(日)04:07:26No.1444169412+
ぷんこPUNK
34526/06/28(日)04:07:50No.1444169421+
このジェイミー怖すぎる
34626/06/28(日)04:07:51No.1444169422+
ひぐち地上戦めっちゃ食らってない?
なんでだ
34726/06/28(日)04:07:57No.1444169427+
餓狼日本語ミラーない?
34826/06/28(日)04:08:13No.1444169445+
あの展開でワンチャンあるとこまで持ってくの怖いなあ
34926/06/28(日)04:08:18No.1444169449+
4いってもうた
35026/06/28(日)04:08:19No.1444169450+
すげえ飲むじゃん
35126/06/28(日)04:08:22No.1444169452+
めっちゃ図々しく飲むな
35226/06/28(日)04:08:32No.1444169458+
うおおおおおおおおおおおおおおおお
35326/06/28(日)04:08:32No.1444169462+
逝くの
35426/06/28(日)04:08:35No.1444169463+
オワ劇
35526/06/28(日)04:08:42No.1444169471+
オワ劇
35626/06/28(日)04:08:43No.1444169473+
オワ劇
35726/06/28(日)04:08:43No.1444169474+
パンちゃんは餓狼はほたると心中か
35826/06/28(日)04:08:43No.1444169475+
ひぐち オワ…
35926/06/28(日)04:08:44No.1444169478+
オワ劇
36026/06/28(日)04:08:49No.1444169486そうだねx1
タンタンにぃのジェイミー展開めちゃくちゃ早いし図々しく飲むし見てておもしれえ
36126/06/28(日)04:08:50No.1444169488+
ひぐちがストレートで…
36226/06/28(日)04:08:51No.1444169490+
おわげき
36326/06/28(日)04:08:51No.1444169491+
担々麺すげー
ジェイミーでひぐちガイル2-0て
36426/06/28(日)04:08:56No.1444169498+
すげー勢いだった
36526/06/28(日)04:08:57No.1444169499+
ジェイミーでひぐちに2-0はやばい
36626/06/28(日)04:09:01No.1444169501+
まーーじか!
36726/06/28(日)04:09:01No.1444169502+
タンタンメンジャイアントキリングすぎる
ジェイミーってガイル苦手って聞いてたけどいけるんだな
36826/06/28(日)04:09:01No.1444169503+
強引に4にいった成果の火力
36926/06/28(日)04:09:04No.1444169504+
担々麺食いたくなってきたんだけどマジで
37026/06/28(日)04:09:07No.1444169509+
ひぐちがLですか
37126/06/28(日)04:09:09No.1444169511+
ジェイミーが最強キャラに見える
37226/06/28(日)04:09:09No.1444169513+
担々麺って担々麺所属なの?
37326/06/28(日)04:09:10No.1444169514+
これは熱いわ
37426/06/28(日)04:09:10No.1444169516そうだねx4
fu6901084.jpg
37526/06/28(日)04:09:14No.1444169518+
タンタンメンくんいいねぇ
37626/06/28(日)04:09:15No.1444169519+
トーナメントのジェイミーこえー
37726/06/28(日)04:09:18No.1444169521+
端端ジャスパ飲みリスク与えられないのかな
37826/06/28(日)04:09:24No.1444169528+
こんな無茶苦茶されてるひぐちも珍しいな
37926/06/28(日)04:09:33No.1444169535+
ど安定のひぐちにこれは熱い
38026/06/28(日)04:09:34No.1444169540+
>タンタンメンジャイアントキリングすぎる
>ジェイミーってガイル苦手って聞いてたけどいけるんだな
いけねぇよ!一杯飲むのからしてもクソきついし二杯飲めば弾抜けあるつってもソニック相手に抜けるのマジでしんどいからな!
38126/06/28(日)04:09:44No.1444169551+
ちなみにテリージェイミーのマッチアップは明確にテリー不利(きんちょ談)だそうです
38226/06/28(日)04:09:45No.1444169552+
>タンタンメンジャイアントキリングすぎる
>ジェイミーってガイル苦手って聞いてたけどいけるんだな
2杯飲むまで大変
2杯飲んだらいけんくのはず
38326/06/28(日)04:09:51No.1444169556+
リバに仕込んでたの偉かったな〜
38426/06/28(日)04:10:00No.1444169558そうだねx1
>端端ジャスパ飲みリスク与えられないのかな
端端で弾撃つのが悪いじゃんねえ
38526/06/28(日)04:10:01No.1444169561+
>端端ジャスパ飲みリスク与えられないのかな
程よく距離詰める
38626/06/28(日)04:10:12No.1444169569+
>ちなみにテリージェイミーのマッチアップは明確にテリー不利(きんちょ談)だそうです
バッカイになんもできんらしいなテリー
38726/06/28(日)04:10:14No.1444169570+
タンタンメンリーグに来てほしい
38826/06/28(日)04:10:14No.1444169571+
>餓狼日本語ミラーない?
プールは無さそうだな
昼からはBONさんやるっぽいけど
38926/06/28(日)04:10:16No.1444169573+
ジョン もけのキャラランク動画でも一気に上になってたもんなジェイミー
39026/06/28(日)04:10:17No.1444169575そうだねx1
ひぐちがこんなにペース握れない試合久しぶりに見たな…
39126/06/28(日)04:10:19No.1444169577+
餓狼ぷーんこvsPunk!
39226/06/28(日)04:10:42No.1444169593+
なるお曰く0杯だとガイルは1:9
2杯で五分五分のはず
39326/06/28(日)04:10:53No.1444169603+
>>餓狼日本語ミラーない?
>プールは無さそうだな
>昼からはBONさんやるっぽいけど
昼までは英語実況見るか
サンクス
39426/06/28(日)04:11:19No.1444169632+
無敵全通りだったな
39526/06/28(日)04:11:43No.1444169652+
ヤマとき!
39626/06/28(日)04:11:50No.1444169657+
なるおはジェイミー強いけどジェイミーのキャラポテンシャルで言えばタンタンメンくんみたいな感じのプレイが強そうな気がする
39726/06/28(日)04:11:59No.1444169666+
何故かジェイミー全二を自称しているタンタンメン
39826/06/28(日)04:12:03No.1444169670+
ときどJP…完成していたの…
39926/06/28(日)04:12:08No.1444169677+
パンちゃん!ほたる諦めてカラテ使おう!
40026/06/28(日)04:12:45No.1444169705+
今年もSFLでれないりゅうせい
40126/06/28(日)04:12:49No.1444169709+
>なるお曰く0杯だとガイルは1:9
>2杯で五分五分のはず
そして飲むのがマジできつい…弾撃ち徹底されるとマジで飲む隙が無い
40226/06/28(日)04:13:51No.1444169773+
りゅうせいBB新作出たら流石にやりたいとは言ってたがどうかなあ
40326/06/28(日)04:14:15No.1444169798+
てゃうますぎだろ!
40426/06/28(日)04:14:25No.1444169808+
こんな攻防があるのか
40526/06/28(日)04:14:28No.1444169814+
イウサール対策完璧か
40626/06/28(日)04:14:38No.1444169822+
あっグラブルバーサス!
40726/06/28(日)04:15:01No.1444169843+
てゃ普通にリーグで見たいよなー
というかJPをもっと見たい
40826/06/28(日)04:15:04No.1444169845+
ラシードのおてて短すぎるだろ
40926/06/28(日)04:15:10No.1444169850+
>りゅうせいBB新作出たら流石にやりたいとは言ってたがどうかなあ
1〜2回配信して切りぬき動画あげて終わりだろ
41026/06/28(日)04:15:16No.1444169854+
>>なるお曰く0杯だとガイルは1:9
>>2杯で五分五分のはず
>そして飲むのがマジできつい…弾撃ち徹底されるとマジで飲む隙が無い
そう考えると端端で弱ソニ読んで図々しく飲むのは理にかなってるんだな
41126/06/28(日)04:15:37No.1444169869+
>てゃ普通にリーグで見たいよなー
>というかJPをもっと見たい
いまのところはときんすとタケピだけかなJP
ももちがどれくらい本気なのかわからないけど
41226/06/28(日)04:15:44No.1444169878+
バグったかってくらいお見合いした
41326/06/28(日)04:15:52No.1444169883+
あくたがわが松五郎をマッツ呼びしてるのなんかおもろい
41426/06/28(日)04:15:59No.1444169889+
崩れたー
41526/06/28(日)04:16:23No.1444169912そうだねx5
へーって思ってストリボーグのヒットボックス調べたら気持ち悪くなりました
41626/06/28(日)04:16:36No.1444169924+
やっぱゆぐゆぐよくないわ…
41726/06/28(日)04:16:37No.1444169925+
すげえ
41826/06/28(日)04:16:40No.1444169927+
さすがザンギとさえ当たらなければ世界最強
41926/06/28(日)04:17:01No.1444169948+
あそこから逆転するの凄いな
42026/06/28(日)04:17:02No.1444169951そうだねx2
スト6始まって5年くらいりゅうせいのアムネジアいいこと起きたの見たことない
42126/06/28(日)04:17:08No.1444169956+
>あくたがわが松五郎をマッツ呼びしてるのなんかおもろい
マブダチなんだっけあそこ
42226/06/28(日)04:17:24No.1444169971+
>あくたがわが松五郎をマッツ呼びしてるのなんかおもろい
群馬地元同士だからめちゃくちゃ付き合い長い間柄だしね
42326/06/28(日)04:17:34No.1444169983+
1ゲーム取り返したか
42426/06/28(日)04:17:49No.1444169993+
対応型のケビンに先制できなかったの痛いな
42526/06/28(日)04:18:13No.1444170016+
ODワールかラッシュ中足で拾えるんだ
42626/06/28(日)04:18:29No.1444170034そうだねx4
あくたがわに連絡がつくのは松五郎だけと言われていた時もありました
42726/06/28(日)04:18:50No.1444170060そうだねx1
>>あくたがわが松五郎をマッツ呼びしてるのなんかおもろい
>マブダチなんだっけあそこ
以前は文豪に連絡取るための玄関口だった
42826/06/28(日)04:19:16No.1444170082+
デブインラスベガス
fu6901086.jpg
42926/06/28(日)04:19:28No.1444170094+
りゅうてゃって配信台の時いつもより弱くなってない?
43026/06/28(日)04:19:36No.1444170105+
>スト6始まって5年くらいりゅうせいのアムネジアいいこと起きたの見たことない
43126/06/28(日)04:19:39No.1444170112+
てゃがまじかーって顔してる
43226/06/28(日)04:19:40No.1444170113+
餓狼DQ多いんだ
43326/06/28(日)04:19:43No.1444170114+
デュアルケビンうめえ
43426/06/28(日)04:19:44No.1444170116+
流れが完全に変わった
43526/06/28(日)04:19:48No.1444170120+
ケビンなんだよなあ
43626/06/28(日)04:19:57No.1444170132+
今のケビンが上手すぎる
43726/06/28(日)04:20:07No.1444170148+
>デブインラスベガス
>fu6901086.jpg
チポトレのCMにいるような気がする男
43826/06/28(日)04:20:08No.1444170149+
ザンギと当たるまでは負けられない男
43926/06/28(日)04:20:14No.1444170159+
>>スト6始まって5年くらいりゅうせいのアムネジアいいこと起きたの見たことない
アムネジア中毒
44026/06/28(日)04:20:17No.1444170162+
ザンギ以外には強い男
44126/06/28(日)04:20:17No.1444170163+
大胆な歩き投げ
44226/06/28(日)04:20:18No.1444170165+
ケビンうまいなあ
44326/06/28(日)04:20:23No.1444170169+
>デブインラスベガス
>fu6901086.jpg
なんかGTA感のある感じでいいな
44426/06/28(日)04:20:31No.1444170172+
マゴさんどえらい死闘だな
44526/06/28(日)04:20:32No.1444170177+
ケビン強いねぇザンギ当たらなければいいとこいきそう
44626/06/28(日)04:20:35No.1444170179+
>チポトレのCMにいるような気がする男
なんでヤイプスとジャスティンに同席してるのかわからない男
44726/06/28(日)04:20:55No.1444170203そうだねx2
>デブインラスベガス
>fu6901086.jpg
いい写真だな…
44826/06/28(日)04:21:10No.1444170214+
シュート勝ったら次CR蠱毒?
44926/06/28(日)04:21:21No.1444170230+
>デブインラスベガス
>fu6901086.jpg
まずHITBOX探してしまってデブマにしてやられた気分
45026/06/28(日)04:21:35No.1444170244そうだねx2
マゴさんは負けるの早ければ早いほど世界が平和になるから惜しかったな
45126/06/28(日)04:23:06No.1444170337+
ホットドッグ開き直ってL落ちた瞬間アレク解禁してL抜けしたそうです
45226/06/28(日)04:23:16No.1444170348+
これはローアインありそうか
45326/06/28(日)04:23:24No.1444170357そうだねx1
>ホットドッグ開き直ってL落ちた瞬間アレク解禁してL抜けしたそうです
ベガスでも元気に希望誕生
45426/06/28(日)04:23:26No.1444170364そうだねx1
>ホットドッグ開き直ってL落ちた瞬間アレク解禁してL抜けしたそうです
希望再誕
45526/06/28(日)04:23:30No.1444170365+
>ホットドッグ開き直ってL落ちた瞬間アレク解禁してL抜けしたそうです
希望かろうじて残ったか
45626/06/28(日)04:23:32No.1444170366+
>ホットドッグ開き直ってL落ちた瞬間アレク解禁してL抜けしたそうです
希望すぎる
45726/06/28(日)04:23:44No.1444170379+
この組み合わせ絶対舞しか勝たないから見てて暇だわ
45826/06/28(日)04:23:50No.1444170387+
ミッキーが日本人になっとる!
45926/06/28(日)04:23:52No.1444170390+
ユートもいいとこまでは行くけどなかなか結果に繋がらないよなあ
46026/06/28(日)04:24:17No.1444170412+
KSKといい勝負したやつ強いな
46126/06/28(日)04:24:38No.1444170434+
GFいったか
46226/06/28(日)04:24:48No.1444170448+
弱い方が先に焔取られると逆転できないよな
46326/06/28(日)04:25:00No.1444170455そうだねx1
舞の大P見るとアバターバトルの大Pサンキャン思い出して笑っちゃう
46426/06/28(日)04:25:20No.1444170467+
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm
【朗報】100レス以上のツール連投によりシャンクスレ隔離回避成功!【復活】
46526/06/28(日)04:25:28No.1444170472+
だいぶ声質ときどさんな人いるな
46626/06/28(日)04:25:50No.1444170483+
明日シュートvsケビンか
46726/06/28(日)04:27:13No.1444170540+
なんでこのキャラはこんなに大Pをポンポン振れるんすか
46826/06/28(日)04:27:29No.1444170554+
ファルコンズには勝てなかったよ…
46926/06/28(日)04:27:41No.1444170564+
もう本当にずっと強いなミッキー
47026/06/28(日)04:27:49No.1444170569そうだねx4
>明日シュートvsケビンか
今日TOP8までやるんじゃないかな
47126/06/28(日)04:28:11No.1444170588+
ミッキーそういえばまだ17とかなんだよなというかわいさ
47226/06/28(日)04:28:25No.1444170597そうだねx2
大谷「エマたそありがとう」
47326/06/28(日)04:28:59No.1444170630+
タチの配信大谷からのマサじゃん
47426/06/28(日)04:29:00No.1444170633+
午前4時半にプリチャのヘソを見ると元気になる
47526/06/28(日)04:29:07No.1444170641+
MIRAIASあそこから逆転して取るか
47626/06/28(日)04:29:12No.1444170647+
>大谷「エマたそありがとう」
れんくんはともかくやんねんさんまでミラーしてんだよな…大分染まってきてるな
47726/06/28(日)04:29:22No.1444170655+
なんでドンピシャ
47826/06/28(日)04:29:31No.1444170663そうだねx1
>大谷「エマたそありがとう」
Day1からミラーしてんのすげえよ
47926/06/28(日)04:29:36No.1444170667そうだねx2
大谷はタチミラー経由で藍沢さんに応援されて売れちまったな
48026/06/28(日)04:29:56No.1444170677+
最近ドンさんこういうの必ずいるな
48126/06/28(日)04:30:00No.1444170679+
>午前4時半にプリチャのヘソを見ると元気になる
よく見たら宮城無敵じゃん餓狼やってたんか
48226/06/28(日)04:30:07No.1444170685+
エマさんが大谷の笑顔かわいいって言ってました
大谷アンチになります
48326/06/28(日)04:30:50No.1444170712そうだねx5
ネームドあんまり映らないDay1からミラーしてくれる人はほんとありがとうなんだよねぇ
48426/06/28(日)04:31:04No.1444170724+
ピピいたあ!
48526/06/28(日)04:31:30No.1444170736+
相変わらずメーテラの弾幕えぐいなぁ
良く抜けてタッチできるな
48626/06/28(日)04:31:30No.1444170737+
マサにカナダMR2000ザンギが襲いかかる
48726/06/28(日)04:31:53No.1444170747+
フェンリっちガン処理されてる…誰だよレジェンドとか優勝候補とか言ってたの
48826/06/28(日)04:31:54No.1444170748+
ボンちゃんあれだけ言っててザンギには負けんでしょ
48926/06/28(日)04:32:37No.1444170767+
ビッグの火力おバカすぎんよー
49026/06/28(日)04:32:37No.1444170768+
昨日からだけどユニフォーム使ってる人多いな
思ったより使い勝手良いわこれ
49126/06/28(日)04:32:43No.1444170773+
https://www.twitch.tv/evo9
フェン
49226/06/28(日)04:34:08No.1444170844+
文字がなんでジンで勝てるんだよって皆言ってて笑う
49326/06/28(日)04:34:18No.1444170850+
もしかしてこのレリウスってキャラ
ク……
49426/06/28(日)04:34:20No.1444170853そうだねx4
>文字がなんでジンで勝てるんだよって皆言ってて笑う
これはやってたら本当にそうなので…
49526/06/28(日)04:34:42No.1444170866+
大谷さらっとヤバイこと言ってますよね?
49626/06/28(日)04:34:53No.1444170874+
餓狼に希望誕生しとる
49726/06/28(日)04:35:06No.1444170880+
マサは危なけなくか
49826/06/28(日)04:35:10No.1444170884+
弟子がこんな時間からミラーしてる時にぶっこむんじゃねえよ大谷
49926/06/28(日)04:35:19No.1444170894+
ジェニーケビンなんてカード初めて見た
50026/06/28(日)04:35:37No.1444170910+
シャワー浴びようかと思ったけど流石にときヤマは見るか
50126/06/28(日)04:36:11No.1444170937+
レリウスジンってダイヤどんなもんだっけ?
50226/06/28(日)04:36:24No.1444170948+
>レリウスジンってダイヤどんなもんだっけ?
6:4ついてる
勝てる方が異常
50326/06/28(日)04:36:57No.1444170972+
ときどJP完成した?
50426/06/28(日)04:37:00No.1444170975+
レリウス別にそこまでランク高くねぇよ
50526/06/28(日)04:37:07No.1444170977+
まさか完成しているのか
50626/06/28(日)04:37:10No.1444170979+
なんでふぇんが勝ってるんだこれ…
50726/06/28(日)04:37:11No.1444170980+
大谷何言ったの?
50826/06/28(日)04:37:11No.1444170981+
なんで勝ってんだよ…
50926/06/28(日)04:37:18No.1444170993+
フェン様ー!!
51026/06/28(日)04:37:22No.1444170996+
フェン勝つのか…
急ぎ餓狼に戻れ
51126/06/28(日)04:37:24No.1444171000+
カーサンはネーサンに比べて全然大人しい印象というかそこと比べると実際そうなんだけど
こう久々に見ると普通にアレだな
51226/06/28(日)04:37:24No.1444171001+
フェンなんで勝ったの今の
51326/06/28(日)04:37:29No.1444171006+
フェン勝つんかい
51426/06/28(日)04:37:34No.1444171011+
なんでかてんの?・・・・
51526/06/28(日)04:37:40No.1444171012+
フェン様ヤバくない?
51626/06/28(日)04:37:47No.1444171020+
ときどJP完成した?
51726/06/28(日)04:37:53No.1444171023+
流石にキツいかと思ったら勝つから参るね
51826/06/28(日)04:38:02No.1444171029+
>フェン様ー!!
fu6901105.jpg
51926/06/28(日)04:38:05No.1444171030+
BB実況ふ〜どいない?
52026/06/28(日)04:38:12No.1444171035そうだねx3
今解説が「フェンはジンの神様」みたいなこと言ってるな
52126/06/28(日)04:38:16No.1444171037+
素晴らしいJP
52226/06/28(日)04:38:24No.1444171042+
フェン様レリウスの攻め捌いて逆転勝ちしてる…
52326/06/28(日)04:38:30No.1444171051+
端でずっと白く発光してたらなんか勝ってる…
52426/06/28(日)04:38:49No.1444171061そうだねx1
舞のSA1に強化いらなくね…?
52526/06/28(日)04:38:55No.1444171067そうだねx2
>BB実況ふ〜どいない?
腕のお絵描きがちょっと怖いかな…
52626/06/28(日)04:39:09No.1444171075+
ときどJP完成ですこれ
52726/06/28(日)04:39:12No.1444171077そうだねx1
今年のZETA戦はメナだけ攻略すれば勝てそうだな
52826/06/28(日)04:39:39No.1444171103そうだねx4
餓狼ケビン使ってない方がケビンで紛らわしい!
52926/06/28(日)04:40:01No.1444171118そうだねx1
ヤマ もっとインパクト振れ
53026/06/28(日)04:40:13No.1444171124+
全然投げ釣り食らわないなときどさん
53126/06/28(日)04:40:20No.1444171129+
ミライアス駆け上がっていくなあ
53226/06/28(日)04:40:35No.1444171144+
つえーときんすつえー
53326/06/28(日)04:40:41No.1444171151+
ときどさん最後の攻め素晴らしい
53426/06/28(日)04:40:41No.1444171152+
素晴らしいぴょんぴょん
53526/06/28(日)04:40:41No.1444171153+
楽しんで下さい
53626/06/28(日)04:40:42No.1444171154+
ときどさんやーる
53726/06/28(日)04:40:48No.1444171158+
もしかしてSFL終わったかこれ
53826/06/28(日)04:40:48No.1444171159+
完成してるじゃん
53926/06/28(日)04:40:48No.1444171160+
ときどJP完成しました
54026/06/28(日)04:40:53No.1444171167+
EVOJ覇者?
54126/06/28(日)04:40:54No.1444171168+
レリウスはキャラランク中堅ぐらいだけどジンはだいぶ有利
有利のはずなんだがなあ…
54226/06/28(日)04:40:55No.1444171170+
完成したのか…ときどJP
54326/06/28(日)04:40:56No.1444171171+
なんかじゃなくちゃんと勝った!
54426/06/28(日)04:40:59No.1444171173+
https://x.com/fenritti/status/2070955361704825158
ギリギリ言ってる!
54526/06/28(日)04:41:03No.1444171179+
いよいよ完成したか
54626/06/28(日)04:41:07No.1444171183そうだねx7
権利持ちは勝手につぶしあっとけ!
54726/06/28(日)04:41:11No.1444171185+
ZETAが落ちていく
54826/06/28(日)04:41:20No.1444171189+
ジローさんこれに勝てばTOP8進出のはずだから頑張ってほしい
54926/06/28(日)04:41:20No.1444171190+
>https://x.com/fenritti/status/2070955361704825158
>ギリギリ言ってる!
本当にギリギリなのはレギュ違反
55026/06/28(日)04:41:28No.1444171194+
ときんすJPの練度上がってときどさんらしい勝負強さ出てきたな
55126/06/28(日)04:41:42No.1444171201+
4年目にしてときど
完成に至る
55226/06/28(日)04:41:44No.1444171204+
フェン様忙しすぎないか?
55326/06/28(日)04:41:46No.1444171206+
ときどはマゴと舞戦詰めてそうなのもあるよね
55426/06/28(日)04:41:59No.1444171215+
ときどさん舞に負けるイメージない
55526/06/28(日)04:42:16No.1444171227+
今までなんか若干存在してた怪しさが消えたのでときどJP完成です
SFL終了
55626/06/28(日)04:42:16No.1444171228そうだねx2
https://x.com/GO13151sub/status/2070898081739260004
フルアーマーGO1になってた
55726/06/28(日)04:42:30No.1444171241そうだねx1
フェン様ひょっとして今のとこ参加タイトル全部W?
55826/06/28(日)04:42:44No.1444171248+
>舞とJPは勝手につぶしあっとけ!
55926/06/28(日)04:42:47No.1444171251そうだねx4
ときどJPは実はトナメだといつも割と調子いいぞ
56026/06/28(日)04:42:49No.1444171252+
タチ今日いい感じだな
56126/06/28(日)04:42:53No.1444171259そうだねx2
トパチャンも完成したって言って臨んだはずなんだが…
56226/06/28(日)04:42:54No.1444171260+
ナックルジエワがLで発生してたのか
56326/06/28(日)04:43:52No.1444171304そうだねx2
ついに売れた和幸
56426/06/28(日)04:44:05No.1444171312+
ジョー溺れたかー
56526/06/28(日)04:44:07No.1444171313+
ジューシージョーが落ちた…!?
56626/06/28(日)04:44:08No.1444171315+
和幸いたあ!
56726/06/28(日)04:44:12No.1444171318+
ガナッチカラテて
56826/06/28(日)04:44:17No.1444171323+
ミスクリもう消えたか
56926/06/28(日)04:44:33No.1444171335+
日本勢で溺死出た?
57026/06/28(日)04:44:46No.1444171346+
>ときどはマゴと舞戦詰めてそうなのもあるよね
元々舞戦の勝率高かったはず
後対ヤマも勝率高い
57126/06/28(日)04:44:54No.1444171351+
リリーって世界的にひびきとKOG以外強豪いなくね?
57226/06/28(日)04:44:54No.1444171352+
GO1に足切断されたあの人!?
57326/06/28(日)04:45:20No.1444171372+
>リリーって世界的にひびきとKOG以外強豪いなくね?
北米にエルチャコタイがいるけど今もリリーなのかはわからない
57426/06/28(日)04:45:24No.1444171375+
タチだいぶ安定して勝ってるな
57526/06/28(日)04:45:39No.1444171385+
スト6は昨日みんなウィナーズで突破しててすげえって思ってたら
2日目序盤から密度が濃すぎる…
57626/06/28(日)04:45:42No.1444171392+
日本プロの戦いたくない人TOP3に入るらしい小路リリー
57726/06/28(日)04:45:43No.1444171393+
ガナッチきた!
57826/06/28(日)04:45:45No.1444171397そうだねx5
https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028
令和に和幸が来るとは…
57926/06/28(日)04:46:28No.1444171434+
>https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028
>令和に和幸が来るとは…
その立て看板に採用する意図はなんなの!?
58026/06/28(日)04:46:53No.1444171451そうだねx2
Drivetechのコスパッツパツでエッチじゃないか?
58126/06/28(日)04:47:08No.1444171463そうだねx2
>日本プロの戦いたくない人TOP3に入るらしい小路リリー
上位リリーと戦いたい人いる?
58226/06/28(日)04:47:12No.1444171465+
>Drivetechのコスパッツパツでエッチじゃないか?
エレナがマジでエロい
58326/06/28(日)04:47:20No.1444171472+
リリーの戦いみたくねぇ〜
58426/06/28(日)04:47:20No.1444171473そうだねx1
和幸はなんかそれぞれのゲームの結果のアベレージ高いよななんか
58526/06/28(日)04:47:25No.1444171475そうだねx1
>>https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028
>>令和に和幸が来るとは…
>その立て看板に採用する意図はなんなの!?
去年の格ゲー名シーンだから
58626/06/28(日)04:47:25No.1444171476+
足切り和幸は去年賞貰ってるし
58726/06/28(日)04:47:29No.1444171482+
素晴らしい
58826/06/28(日)04:47:31No.1444171485+
>Drivetechのコスパッツパツでエッチじゃないか?
エレナは絶対こっちのがエロい
58926/06/28(日)04:47:45No.1444171498+
和幸個人参戦?
59026/06/28(日)04:47:53No.1444171507そうだねx2
リリー簡単って言うけどストック管理コンボむずくない?昇竜で使っちゃうし
59126/06/28(日)04:48:08No.1444171520+
当身の格差とんでもねーガナッチとカラテ
59226/06/28(日)04:48:16No.1444171527+
りゅうせいの次はひぐちか…んっお疲れー
59326/06/28(日)04:48:24No.1444171530+
本配信解説ノーモーションってマジ?
59426/06/28(日)04:48:28No.1444171534そうだねx2
>スト6は昨日みんなウィナーズで突破しててすげえって思ってたら
>2日目序盤から密度が濃すぎる…
みんな突破してるってことはみんなで潰し合うってことだからな
59526/06/28(日)04:48:31No.1444171535+
タンタンメンまじかよ!?
59626/06/28(日)04:48:38No.1444171543そうだねx2
スコアさん危険な餓狼決勝トーナメント抜け
KOFサムスピ餓狼の3つ全部抜けじゃん
59726/06/28(日)04:48:39No.1444171545+
タンタンメンすんごい勢いだ
59826/06/28(日)04:48:51No.1444171557+
担々麺すげぇな
59926/06/28(日)04:48:53No.1444171558+
リドルズ倒してる
60026/06/28(日)04:48:55No.1444171560+
担々麺伸び伸びしてんな
60126/06/28(日)04:48:59No.1444171565+
ノーモーション流石にクソとは言えない
60226/06/28(日)04:49:07No.1444171571+
なるおとタンタンメン全然違うタイプのジェイミー名の面白い
60326/06/28(日)04:49:23No.1444171581そうだねx4
>ノーモーション流石にクソとは言えない
今回の日本配信メンバーは本当に頑張ってる…
60426/06/28(日)04:49:44No.1444171602+
ジェイミーテリーはジェイミー有利とは言われてたけどマジで勝つのか
60526/06/28(日)04:49:49No.1444171612+
ひぐちとリドルス倒してるのはすごいねー
60626/06/28(日)04:49:52No.1444171615そうだねx3
>ノーモーション流石にクソとは言えない
海外選手の知識もそこそこあるし普通に頑張ってる
60726/06/28(日)04:49:57No.1444171619そうだねx1
>https://x.com/GO13151sub/status/2070898081739260004
>フルアーマーGO1になってた
民間療法でゲームやる時間延命することで選手寿命縮めてそう
60826/06/28(日)04:50:01No.1444171623+
ラビジョンが躍進している
60926/06/28(日)04:50:19No.1444171633+
ジェイミーテリーはきんちょもきついって言ってたね
61026/06/28(日)04:50:55No.1444171654+
DKO!?
61126/06/28(日)04:50:58No.1444171657+
ノッペか
61226/06/28(日)04:51:15No.1444171666そうだねx1
いつメンが現地行ってるからしょうがないけど
日本配信の実況解説が弱いな…
61326/06/28(日)04:51:34No.1444171683+
だからペドロじゃないなら誰だって言ってんの!
61426/06/28(日)04:52:05No.1444171712そうだねx1
>いつメンが現地行ってるからしょうがないけど
>日本配信の実況解説が弱いな…
野田ハメコふりーだじゃじい
みんなアメリカ
61526/06/28(日)04:52:34No.1444171735+
あれ?ブランカの人日本人?
61626/06/28(日)04:52:58No.1444171756+
>いつメンが現地行ってるからしょうがないけど
>日本配信の実況解説が弱いな…
かずのこ
いけるか?
61726/06/28(日)04:53:02No.1444171762そうだねx1
広島の実況の人まだ育成枠だからしょうがないけど
知識フワフワでドリブル始めるのだけど何とかして欲しい
61826/06/28(日)04:53:05No.1444171765+
シャオハイ負けてL
61926/06/28(日)04:53:13No.1444171773+
結果待ちみたいな虚無時間をどうにかして繋ぐことにかけてはノーモーションは最適だと思ってる
62026/06/28(日)04:53:15No.1444171776+
>あれ?ブランカの人日本人?
本田使いだった人
62126/06/28(日)04:53:23No.1444171782+
フェン様餓狼のプールW抜けか
62226/06/28(日)04:53:53No.1444171802+
元岸田部屋の本田使いの親方か
62326/06/28(日)04:54:17No.1444171820+
ペドにぃ〜
62426/06/28(日)04:54:21No.1444171825+
ノッペドくんイケメンだな
62526/06/28(日)04:54:25No.1444171833+
NotPedro強いわ
てゃよく落としたなこれ
62626/06/28(日)04:54:25No.1444171835+
YASはJAKに勝つ
なおシャオハイ負けたので当たりません
62726/06/28(日)04:54:25No.1444171836+
やっぱノッペやるなぁ…
62826/06/28(日)04:55:04No.1444171867+
ペドロじゃないさん爽やかでいいよね
62926/06/28(日)04:55:18No.1444171884+
シャオハイ餓狼に時間割いてたからかもなあ
KARATEクソすぎっていいながら触ってたし
63026/06/28(日)04:55:39No.1444171908+
マゴさんの元に集まり始めたな…
63126/06/28(日)04:55:44No.1444171913+
実写ガイルの筋肉が物足りねぇなぁ…
63226/06/28(日)04:56:02No.1444171922+
>マゴさんの元に集まり始めたな…
漂ってきたか…死臭が…
63326/06/28(日)04:56:13No.1444171933+
勝つさ…
63426/06/28(日)04:56:36No.1444171953+
マゴさんまだ負けてもWだから…
63526/06/28(日)04:56:43No.1444171955+
REJECTの配信よりマゴさんの方が画質良くてブレ少ないの凄いな
63626/06/28(日)04:57:14No.1444171983+
知った顔がギャラリーに滅茶苦茶来てるの本当に面白い
63726/06/28(日)04:57:17No.1444171988+
フレッシュでいいなグバ
63826/06/28(日)04:57:33No.1444172006+
マゴさんvs EW
63926/06/28(日)04:57:37No.1444172011+
マゴさんRCフルメンバーで見守られてる
64026/06/28(日)04:57:58No.1444172027そうだねx6
EW相手に死臭もクソもなくね
ベティちゃん相手は最高に死臭してたしピラニアの数が1万超えてたが
64126/06/28(日)04:58:21No.1444172042+
マゴの相手誰かと思ったらエンディングウォーカーか
64226/06/28(日)04:58:44No.1444172063+
ザンギで優勝したって聞いてたけど普通にエドじゃん
64326/06/28(日)04:58:54No.1444172069+
海外向けの配信にぷっさんとウメさんのVISAのCM流れてきた
64426/06/28(日)04:59:20No.1444172086+
いけるぞマゴさん
64526/06/28(日)04:59:34No.1444172096+
シェリー姉ふくよかでいいよね
64626/06/28(日)05:00:20No.1444172139そうだねx2
>REJECTの配信よりマゴさんの方が画質良くてブレ少ないの凄いな
ZETAも驚いて以降マゴさん基準で機材揃えたと聞く
外配信で使うスマホとか
64726/06/28(日)05:00:36No.1444172150+
対空でなかったりでみんなビクッとなるのなんかシュールだな
64826/06/28(日)05:00:39No.1444172153そうだねx3
EVO面白すぎて5時までのソシャゲ忘れてた…でも楽しめたからいいか
64926/06/28(日)05:01:19No.1444172179+
>REJECTの配信よりマゴさんの方が画質良くてブレ少ないの凄いな
マゴさんの配信機材は企業が参考にするレベルなので
65026/06/28(日)05:01:35No.1444172191+
アケコンのパチパチ音ってマジでわかりやすいな
65126/06/28(日)05:01:38No.1444172193+
世界に昇天を望まれる男
65226/06/28(日)05:01:54No.1444172203+
溜め花蝶扇見てからODアッパー負けは0.3昇天ある
65326/06/28(日)05:02:20No.1444172229+
てかEWは今エドなのかよ
65426/06/28(日)05:02:26No.1444172235+
マゴさんガジェットオタクの蛇足と同じレベルで機材揃えてるからな
65526/06/28(日)05:02:29No.1444172240+
EWのEDは全然上出ないな
65626/06/28(日)05:02:30No.1444172241+
マゴ評論家のひなおさんも来てるな
65726/06/28(日)05:02:52No.1444172251+
流れが…
65826/06/28(日)05:03:28No.1444172273+
>てかEWは今エドなのかよ
ザンギで緊急してたのは遊びだったのかよ!?
65926/06/28(日)05:03:56No.1444172295+
はい
66026/06/28(日)05:03:59No.1444172301+
はい
66126/06/28(日)05:04:04No.1444172306+
はい
66226/06/28(日)05:04:06No.1444172307+
マゴさん昇天
66326/06/28(日)05:04:06No.1444172308+
一瞬えいたいるかと
66426/06/28(日)05:04:14No.1444172322+
ザンギとエドやれるって意味わかんなくねぇ!?
66526/06/28(日)05:04:15No.1444172323+
EWは前から地元の大会はザンギ出したりテリー出したりして遊んでる
66626/06/28(日)05:04:17No.1444172324+
なんか絶妙に負けたなマゴさん…
66726/06/28(日)05:05:09No.1444172366+
すごい勢いで視聴者数増えて笑っちゃう
66826/06/28(日)05:05:16No.1444172376+
まあしょうがねえよマゴさん
66926/06/28(日)05:05:57No.1444172408+
EW相手はまあ…
67026/06/28(日)05:06:10No.1444172415+
こばやん雄次郎をタチが見てるのか
次タチが当たるから
67126/06/28(日)05:06:32No.1444172433そうだねx3
タチ配信裕次郎こばやんを映してると見せかけて本命は大谷対ノア
67226/06/28(日)05:06:37No.1444172441+
>大谷はタチミラー経由で藍沢さんに応援されて売れちまったな
藍沢さんがタチの配信ミラー頼んだのってさ…
67326/06/28(日)05:07:48No.1444172495+
次ゼルナとマサかあ
67426/06/28(日)05:08:04No.1444172508+
ワールドツアーは追加されないって発表されたけど
これから新ステージは出るんだろうか
67526/06/28(日)05:08:12No.1444172513+
CR勢今の所いい感じか?
67626/06/28(日)05:08:47No.1444172532+
フェン餓狼抜けか
調子いいね
67726/06/28(日)05:08:48No.1444172534+
うっわストレートでリセットされた
67826/06/28(日)05:09:15No.1444172552+
応援してくれよ…!
67926/06/28(日)05:09:16No.1444172553+
こばやん裕次郎を激派
68026/06/28(日)05:09:20No.1444172558+
新ステージ追加もないんじゃなかったかな
68126/06/28(日)05:09:21No.1444172561+
オイキン一門か
68226/06/28(日)05:09:27No.1444172564+
>タチ配信裕次郎こばやんを映してると見せかけて本命は大谷対ノア
藍沢エマミラー見て真意に気づいたわ
タチもエマもやってるわ
68326/06/28(日)05:09:37No.1444172567+
GGSTはジローTYがLで壇上か
68426/06/28(日)05:09:53No.1444172576+
https://x.com/myzz2ultra/status/2070950914656190566
ゼルナめちゃくちゃデカいな?
68526/06/28(日)05:09:59No.1444172583+
触れられないじゃじぃ終戦
68626/06/28(日)05:10:34No.1444172607+
2つのゲームで同時に新キャラが来た時シャオハイは弱体化するぞ
68726/06/28(日)05:10:43No.1444172614+
エンディングマゴって言い方にしたらマゴさん終戦って意味になっちゃうじゃん
68826/06/28(日)05:10:48No.1444172616+
タチこばやん決定です
でもこの配信の本命は大谷ノアです
ノア流石でした
68926/06/28(日)05:10:50No.1444172619+
どんどんネームドがLに落ちていく
69026/06/28(日)05:10:53No.1444172623+
今起きたけどグラブルしおvskojococoか
割といつものメンツだな
69126/06/28(日)05:11:03No.1444172635+
メナ丸い!
69226/06/28(日)05:11:16No.1444172643+
まらーお負けたなら今すぐ帰ってきて!
69326/06/28(日)05:11:20No.1444172649+
ノアつえー
69426/06/28(日)05:11:21No.1444172650+
選手としては限界来てそうだな…
69526/06/28(日)05:11:46No.1444172669+
BB日本対決か
69626/06/28(日)05:11:56No.1444172677+
shineがキンバリーでstormがキャミィだっけ
かなり見たい
69726/06/28(日)05:13:46No.1444172750+
やっと1つ
69826/06/28(日)05:14:11No.1444172765+
モヒカンボーイ順調に勝ってるのな
69926/06/28(日)05:14:19No.1444172772+
>https://x.com/myzz2ultra/status/2070950914656190566
>ゼルナめちゃくちゃデカいな?
ゼルナの出身国のオランダは男の平均身長が184cmです
70026/06/28(日)05:14:44No.1444172794+
ウメ初戦?本田に勝ち
70126/06/28(日)05:15:10No.1444172815+
ゼルナEVO来れて良かったなあ
70226/06/28(日)05:15:14No.1444172817+
>まらーお負けたなら今すぐ帰ってきて!
今から帰ってきても明日に間に合わなくね
70326/06/28(日)05:16:17No.1444172868+
このキャミィもやるねー
70426/06/28(日)05:17:06No.1444172895そうだねx1
カドルコアがファルジーン撃破
B君がknee撃破
なかなか驚き情報だ
70526/06/28(日)05:17:37No.1444172914そうだねx5
名のある有力選手がどんどんぶつかって消えていく2日目が一番面白いみたいなとこある
70626/06/28(日)05:17:52No.1444172923そうだねx1
>カドルコアがファルジーン撃破
>B君がknee撃破
まーーーーーじか!!
鉄拳見りゃよかった
70726/06/28(日)05:18:18No.1444172936+
>ゼルナEVO来れて良かったなあ
最初親にめっちゃ怪しまれたそうです
70826/06/28(日)05:18:19No.1444172937+
惜しかったが流石のメナだな
70926/06/28(日)05:18:24No.1444172943+
メナも結構危なかったな…
71026/06/28(日)05:18:34No.1444172950+
色々あったが結局メナ
71126/06/28(日)05:18:46No.1444172959+
メナZETAのユニフォームじゃないんだな
71226/06/28(日)05:18:54No.1444172965そうだねx8
>最初親にめっちゃ怪しまれたそうです
当たり前なんだよね
71326/06/28(日)05:18:59No.1444172969+
勝つさ…
71426/06/28(日)05:19:07No.1444172975そうだねx1
>ゼルナの出身国のオランダは男の平均身長が184cmです
女もデカいからジョンが結婚発表する前までは配信で「ここの国の女の人と結婚したい」とよく言ってた
71526/06/28(日)05:19:15No.1444172979+
BB実況の人たち丸眼鏡似合うなあ…
71626/06/28(日)05:19:25No.1444172987+
いやー2連覇かクソ強かった
71726/06/28(日)05:19:31No.1444172993+
これミラー配信以外の選手の対戦ってどっかで見れてるの?
71826/06/28(日)05:19:34No.1444172995+
BBにまたフェン来た
71926/06/28(日)05:19:38No.1444172998+
しお敗北
終始ゲロ吐いてそうな感じだった
72026/06/28(日)05:19:40No.1444173001+
こーじここおめでとうー!
72126/06/28(日)05:19:45No.1444173007そうだねx3
>>ゼルナEVO来れて良かったなあ
>最初親にめっちゃ怪しまれたそうです
なるおの配信にコメントしたら謎の支援者が現れたとか親に説明しても通じるわけもなく
72226/06/28(日)05:20:04No.1444173020+
>メナZETAのユニフォームじゃないんだな
レシャピもこういった大会ではDRXで出てた
72326/06/28(日)05:20:04No.1444173021+
kojicocoつよすぎる
72426/06/28(日)05:20:05No.1444173023そうだねx3
>当たり前なんだよね
ネットの知らないおじさんが海外連れ出そうとしてくるの普通に考えて怪しすぎる
72526/06/28(日)05:20:11No.1444173025+
フェン様これ勝てばWでTOP8
72626/06/28(日)05:20:19No.1444173036+
https://www.twitch.tv/evo9
フェンリッティ
72726/06/28(日)05:20:25No.1444173039+
>これミラー配信以外の選手の対戦ってどっかで見れてるの?
マゴとタチとリジェクトの現地配信
72826/06/28(日)05:20:31No.1444173044そうだねx2
>>ゼルナEVO来れて良かったなあ
>最初親にめっちゃ怪しまれたそうです
闇バイトすぎるんだよね
72926/06/28(日)05:20:41No.1444173052そうだねx2
>これミラー配信以外の選手の対戦ってどっかで見れてるの?
スト6の話ならこのへんが現地配信してる
立川、ハイタニ、マゴ、REJECTスタッフ
73026/06/28(日)05:20:55No.1444173063+
🐯
73126/06/28(日)05:21:04No.1444173072そうだねx3
>最初親にめっちゃ怪しまれたそうです
怪しまない家族だったらそっちの方が心配です
73226/06/28(日)05:21:09No.1444173074+
マサとゼルナなら俺はゼルナを応援する
73326/06/28(日)05:21:25No.1444173087+
ゼルちゃんがんばえー
73426/06/28(日)05:21:27No.1444173090+
まだ🐯
73526/06/28(日)05:21:33No.1444173095そうだねx2
>BBにまたフェン来た
フェンはまた会場間を大移動してるのか
73626/06/28(日)05:21:46No.1444173107+
グラブル表彰式のあとに新情報くるよ
多分最後の1キャラ
73726/06/28(日)05:21:56No.1444173111+
マゴ配信のカワノ実況が頼りなさ過ぎる
73826/06/28(日)05:22:06No.1444173124+
反応はえー
73926/06/28(日)05:22:08No.1444173129+
格ゲー知ってる人ならこの人はまじで大丈夫だから!となるけど
そうじゃなかったらひたすら怪しいからなポカおじ
74026/06/28(日)05:22:10No.1444173133+
なんのコリチキ!
74126/06/28(日)05:22:10No.1444173134そうだねx3
ポカおじがメで一生ゼルナに飯食わせてるの親御さんへの報告兼ねてんのかな
74226/06/28(日)05:22:23No.1444173145+
マゴさんキンバリーにいいようにされてピンチです
74326/06/28(日)05:22:26No.1444173147+
さてgbvsr新情報と表彰
74426/06/28(日)05:22:36No.1444173159そうだねx7
日本の変なストリーマー配信にコメントしたらなんか支援するよって言われてアメリカ行き
親も説明聞いてもビビるわそんなん
74526/06/28(日)05:22:50No.1444173174+
イドくるかグラブル
74626/06/28(日)05:23:09No.1444173195+
😿
74726/06/28(日)05:23:10No.1444173197+
>ポカおじがメで一生ゼルナに飯食わせてるの親御さんへの報告兼ねてんのかな
無いよりあった方がいいがそれでも親からしたらまだ怖いが勝つだろうな
74826/06/28(日)05:23:12No.1444173200+
クラウドvsゼルナもマゴさんも見たいんだけど!
74926/06/28(日)05:23:14No.1444173201+
オロロとか来ないだろうかグバライ
75026/06/28(日)05:23:16No.1444173202+
猫ちゃん…
75126/06/28(日)05:23:17No.1444173203+
マサ?
75226/06/28(日)05:23:30No.1444173224+
地震だ
75326/06/28(日)05:23:35No.1444173236そうだねx3
>格ゲー知ってる人ならこの人はまじで大丈夫だから!となるけど
>そうじゃなかったらひたすら怪しいからなポカおじ
えー知ってても普段何やってるんだろうこの人…?とはなります
75426/06/28(日)05:23:52No.1444173264+
>これミラー配信以外の選手の対戦ってどっかで見れてるの?
タチ・マゴ・ハイタニ・RC
頑張って探そう
75526/06/28(日)05:23:55No.1444173271+
マゴさん誰と?
75626/06/28(日)05:23:55No.1444173272そうだねx4
ノアザプロディジーニューーーース
fu6901142.jpg
75726/06/28(日)05:23:56No.1444173273+
カワノ?
75826/06/28(日)05:24:02No.1444173283+
マゴさんカワノに「勝つさ」を言わされて負けました
75926/06/28(日)05:24:03No.1444173286そうだねx4
Myzz│XERNA
76026/06/28(日)05:24:16No.1444173302+
>ノアザプロディジーニューーーース
>fu6901142.jpg
両方ハゲてる…
76126/06/28(日)05:24:19No.1444173304そうだねx4
ポカおじの財源と現地着いてきてくれる時間はマジで何をやってらっしゃる人なの?とはなる
76226/06/28(日)05:24:20No.1444173305+
>>BBにまたフェン来た
>フェンはまた会場間を大移動してるのか
餓狼はプール抜けたからしばらくはBBとストだけで済む
76326/06/28(日)05:24:39No.1444173337そうだねx2
>マゴさん誰と?
マゴさんEWとシャインに負けて昇天
76426/06/28(日)05:24:55No.1444173360+
昨日640ドル勝ったポカおじの何が怪しいというんですか
76526/06/28(日)05:25:01No.1444173365+
ポーカーやってる時点でお金持ちなんだ
76626/06/28(日)05:25:01No.1444173367そうだねx2
カワノ「話が違う」
76726/06/28(日)05:25:20No.1444173388+
あれマゴさん終わったのか
76826/06/28(日)05:25:26No.1444173390+
カワノも溺れたの?
76926/06/28(日)05:25:36No.1444173398+
フェンはなんで勝ってるんだ…?
77026/06/28(日)05:25:39No.1444173403そうだねx2
>昨日640ドル勝ったポカおじの何が怪しいというんですか
16ひぐちも勝ってるのか
77126/06/28(日)05:25:45No.1444173412+
あっ
77226/06/28(日)05:25:47No.1444173415+
フェンのジンキモすぎる
77326/06/28(日)05:25:49No.1444173418+
マサ?
77426/06/28(日)05:25:52No.1444173424+
マゴさんAリーガーなのに…
77526/06/28(日)05:25:57No.1444173434+
マサ?
77626/06/28(日)05:26:03No.1444173438そうだねx4
今回日本と縁ができたからここ勝つのは就活としても大事だよなゼルナ
77726/06/28(日)05:26:04No.1444173440そうだねx2
ゼルナはここで結果出してあわよくばスポンサーゲット狙ってるから気合が違う
77826/06/28(日)05:26:04No.1444173441+
マ…マサ?
77926/06/28(日)05:26:06No.1444173442+
昇天しそう
78026/06/28(日)05:26:15No.1444173455+
😿
78126/06/28(日)05:26:16No.1444173456+
マゴさんshineに負けて終わりました
78226/06/28(日)05:26:16No.1444173457+
🐯…
78326/06/28(日)05:26:17No.1444173458+
マサ?
78426/06/28(日)05:26:21No.1444173467+
すっごい上手いなゼルナ
78526/06/28(日)05:26:22No.1444173469+
😿
78626/06/28(日)05:26:22No.1444173470+
ゼルナつえー
78726/06/28(日)05:26:28No.1444173476+
kojicocoくんモテそうだなあ
78826/06/28(日)05:26:31No.1444173478+
コリっとしちょる
78926/06/28(日)05:26:31No.1444173479そうだねx5
ゼルナ君CC出場選手だからな
79026/06/28(日)05:26:38No.1444173487+
でっか…
マサだって180くらいあるはずだよね
79126/06/28(日)05:26:40No.1444173490+
ゼルちゃんかわいい❤️
79226/06/28(日)05:26:40No.1444173491そうだねx4
クラウド 下がれ
クシナ SFL来い
79326/06/28(日)05:26:44No.1444173495+
ちとコリコリしてたな
79426/06/28(日)05:26:59No.1444173512+
マサほんともうダメっぽくて悲しいぞ
79526/06/28(日)05:27:06No.1444173519+
ポカおじありがとー
79626/06/28(日)05:27:10No.1444173522+
kojicoco19歳!?わかいねー
おめでとー!!
79726/06/28(日)05:27:24No.1444173539+
久しぶりに見るとヴァルケンハインだいぶたわけてんな
79826/06/28(日)05:27:28No.1444173543+
いやSA1強すぎ
79926/06/28(日)05:27:31No.1444173547+
>マサほんともうダメっぽくて悲しいぞ
手のひら返したいだけ
80026/06/28(日)05:27:32No.1444173551+
>クラウド 下がれ
>クシナ SFL来い
実際少し期待してました
80126/06/28(日)05:27:35No.1444173557+
マサもクレアチン取りな?
80226/06/28(日)05:27:42No.1444173564+
ごめんなもうルーザーズも無いんだ
80326/06/28(日)05:27:43No.1444173568そうだねx6
ぶっちゃけ直近の成績ならマサよりゼルナのが普通に上なんで意外ではないっす
80426/06/28(日)05:28:08No.1444173596そうだねx2
これ見てマサダメだなってなるか?
いい試合だったじゃん
80526/06/28(日)05:28:12No.1444173604+
お、発表か?
80626/06/28(日)05:28:15No.1444173609+
>マサもクレアチン取りな?
取った人ももう…
80726/06/28(日)05:28:17No.1444173613+
GGSTのトップ8!
https://x.com/i/status/2070962782514602428
80826/06/28(日)05:28:32No.1444173627そうだねx1
いうてシャオハイもL落ちしてるぐらいだしみんなつえーからな
80926/06/28(日)05:28:47No.1444173652+
今起きたけどシャオハイもL落ちてるのか…
81026/06/28(日)05:28:49No.1444173657+
>GGSTのトップ8!
>https://x.com/i/status/2070962782514602428
結構波乱寄りじゃないか?このメンツ
81126/06/28(日)05:28:51No.1444173659+
マサもう豪鬼やらんの?
81226/06/28(日)05:29:03No.1444173674+
あっくんフェノムやったんか
81326/06/28(日)05:29:03No.1444173676+
フェン様やってる
81426/06/28(日)05:29:28No.1444173702そうだねx1
>GGSTのトップ8!
>https://x.com/i/status/2070962782514602428
shuewhatdamoo!
なんて?
81526/06/28(日)05:30:01No.1444173741+
文豪勝っとる
81626/06/28(日)05:30:03No.1444173743+
文豪やーる
81726/06/28(日)05:30:14No.1444173750+
>マサもう豪鬼やらんの?
だいぶ前から信じれなくなってるから無理
81826/06/28(日)05:30:14No.1444173751+
日本から解き放たれたあくたがわ
81926/06/28(日)05:30:19No.1444173755+
フェン痛恨のミス
82026/06/28(日)05:30:25No.1444173767そうだねx1
ゼルナが格ゲーファンにある程度知名度あるとはいえ見ず知らずの日本のおじさんに急に支援してもらえることになったって言われたら親としては怪しむよな…
82126/06/28(日)05:30:32No.1444173775+
イドだー!
82226/06/28(日)05:30:40No.1444173780+
たけぴ対EW
82326/06/28(日)05:30:41No.1444173782+
もけ(光)も生き残ってるのか
82426/06/28(日)05:30:43No.1444173784+
フェン様の対面バースト読みうっま
82526/06/28(日)05:30:47No.1444173789+
次メナvs文豪か
82626/06/28(日)05:31:01No.1444173799そうだねx5
EWが歳下を相手にするのも珍しくなくなってきて怖い
82726/06/28(日)05:31:13No.1444173813そうだねx1
しかしアークずっと格ゲー作ってんな
82826/06/28(日)05:31:23No.1444173830+
たけぴえん
82926/06/28(日)05:31:25No.1444173832そうだねx3
いつ見ても格好いい佇まいしてるなEW
83026/06/28(日)05:31:27No.1444173835そうだねx2
サガット強化前にぷげットに熱烈プレゼンされて早めに変えたから結果的に良かった気がするボンちゃん
83126/06/28(日)05:31:34No.1444173845+
EWかっけえな
83226/06/28(日)05:31:34No.1444173846+
フェンすっげ…
83326/06/28(日)05:31:36No.1444173852+
ギリギリ勝ちました…
83426/06/28(日)05:31:45No.1444173864+
フェン勝つんかい
83526/06/28(日)05:31:48No.1444173868+
なんでフェン勝ってんの??
とりあえずスト6に急げ
83626/06/28(日)05:31:51No.1444173872+
フェンやばい
83726/06/28(日)05:31:50No.1444173873+
フェン様ーー!!
83826/06/28(日)05:31:56No.1444173874+
よう逆転したなフェン様
83926/06/28(日)05:31:57No.1444173877+
なんでジンで勝ってんだよ…
84026/06/28(日)05:31:58No.1444173879+
ギリギリ勝ちました…
84126/06/28(日)05:32:07No.1444173890+
EWのエドは荒々しいわ
84226/06/28(日)05:32:02No.1444173891+
フェン凄すぎるよ
84326/06/28(日)05:32:07No.1444173892+
EWっていろんなキャラ使うな
84426/06/28(日)05:32:13No.1444173895+
だから何で勝つねん
84526/06/28(日)05:32:23No.1444173907+
やっぱりEW最初からエド使ってれば…
84626/06/28(日)05:32:28No.1444173912+
EWのエドは日本の上位エドにはいないスタイルだよなー
84726/06/28(日)05:32:38No.1444173922+
フェン様ピンポイントでそれって行動が美しすぎる…
84826/06/28(日)05:32:41No.1444173925+
フェンなんで勝つんだ?
84926/06/28(日)05:32:53No.1444173935そうだねx4
JAKがシャオハイ倒した
シャオハイ敗退だ
85026/06/28(日)05:32:53No.1444173937+
フェン毎回押されてるのになんか勝ってる
85126/06/28(日)05:32:54No.1444173938そうだねx2
>サガット強化前にぷげットに熱烈プレゼンされて早めに変えたから結果的に良かった気がするボンちゃん
実装直後にサガット使ってた時はマジで哀愁が漂ってたからな…
85226/06/28(日)05:32:56No.1444173941+
>もけ(光)も生き残ってるのか
Punkはアジア人は顔一緒だからってもけ呼ばわりして差別か?
85326/06/28(日)05:32:57No.1444173943+
たけぴもやる
85426/06/28(日)05:33:04No.1444173953+
JAK勝ったのでシャオハイ終了です
85526/06/28(日)05:33:06No.1444173956+
シャオハイ昇天 奇しくもマゴさんと同じ順位
85626/06/28(日)05:33:10No.1444173958+
シャオハイ JAKに敗れて敗退
85726/06/28(日)05:33:10No.1444173959+
シャオハイさよなら…
85826/06/28(日)05:33:13No.1444173961+
>なんでジンで勝ってんだよ…
ヴァルケン直近で対策できる環境無いはずだしおかしいよマジで…
85926/06/28(日)05:33:19No.1444173966そうだねx2
>JAKがシャオハイ倒した
>シャオハイ敗退だ
この2人がLで当たるあたり煮詰まってきた感ある
86026/06/28(日)05:33:37No.1444173980そうだねx2
マゴ・シャオハイ・ジューシージョー
ラウンド2敗退です
86126/06/28(日)05:33:40No.1444173984そうだねx3
>Punkはアジア人は顔一緒だからってもけ呼ばわりして差別か?
日本人どころか知り合いすら間違えるのはガー不すぎる
86226/06/28(日)05:33:59No.1444174003+
大会でブルーマリー使う人初めて見た
86326/06/28(日)05:34:14No.1444174017+
マリー大会で初めて見たかも
86426/06/28(日)05:34:17No.1444174020+
シャオハイは今はSNKに重点置いてるのかな
86526/06/28(日)05:34:22No.1444174022+
>マゴ・シャオハイ・ジューシージョー
>ラウンド2敗退です
この三人がだいたい同格ってことか
86626/06/28(日)05:34:32No.1444174029そうだねx3
でもシャオハイはコンボブレイカー優勝で切符確保してて今はギリ餓狼のターンやから…
意味わからんけど
86726/06/28(日)05:34:40No.1444174038+
>マゴ・シャオハイ・ジューシージョー
>ラウンド2敗退です
ラウンド2の時点でネームドばっかりだからネームド落ちるの当然なんだよね〜
86826/06/28(日)05:34:54No.1444174048+
ちなみにジンヴァルケンのマッチアップはだいぶジン不利です
86926/06/28(日)05:35:05No.1444174056そうだねx4
>Punkはアジア人は顔一緒だからってもけ呼ばわりして差別か?
日本人でもよくよく見ないと間違えるレベルで似てるんだよなぁ
87026/06/28(日)05:35:11No.1444174065+
>ラウンド2の時点でネームドばっかりだからネームド落ちるの当然なんだよね〜
そもそも今年は参加人数ゴリゴリに減ってるから昨年基準で考えてはいけない
87126/06/28(日)05:35:12No.1444174066+
>フェン毎回押されてるのになんか勝ってる
つまり毎回ギリギリ勝てましたになるわけか
87226/06/28(日)05:35:14No.1444174069そうだねx4
>>マゴ・シャオハイ・ジューシージョー
>>ラウンド2敗退です
>この三人がだいたい同格ってことか
頷くのも否定もし辛いライン
87326/06/28(日)05:35:17No.1444174071+
>シャオハイは今はSNKに重点置いてるのかな
KARATEにキレながら配信はしてた
87426/06/28(日)05:35:20No.1444174077+
>ちなみにジンヴァルケンのマッチアップはだいぶジン不利です
ジン有利のマッチアップあんの?
87526/06/28(日)05:35:42No.1444174095そうだねx3
>>ちなみにジンヴァルケンのマッチアップはだいぶジン不利です
>ジン有利のマッチアップあんの?
ほぼない
87626/06/28(日)05:35:46No.1444174097そうだねx2
>>Punkはアジア人は顔一緒だからってもけ呼ばわりして差別か?
>日本人どころか知り合いすら間違えるのはガー不すぎる
Punkの弁明でだめだった
本当にしゃーない
87726/06/28(日)05:35:47No.1444174099+
フェン様の使ってるキャラって弱キャラ?
87826/06/28(日)05:35:47No.1444174101+
ウィル・ポールターもアジア人か?
87926/06/28(日)05:35:48No.1444174103そうだねx4
もけと宗蔵はアジア人関係なく見分けつかねえよ!
88026/06/28(日)05:35:48No.1444174104+
>シャオハイは今はSNKに重点置いてるのかな
今年は絶対にSWCの統一王者なるって息巻いてるみたいだからな
88126/06/28(日)05:35:51No.1444174106+
>ちなみにジンヴァルケンのマッチアップはだいぶジン不利です
明らかに立ち回りきつそうに見えたな…
88226/06/28(日)05:36:09No.1444174122+
マサ?
88326/06/28(日)05:36:25No.1444174147+
>>GGSTのトップ8!
>>https://x.com/i/status/2070962782514602428
>結構波乱寄りじゃないか?このメンツ
ジローさんがいて嬉しいよね
88426/06/28(日)05:36:41No.1444174165+
え?マサ終わる?
88526/06/28(日)05:36:54No.1444174175+
魂のキャラで勝つのってかっけえな
88626/06/28(日)05:37:03No.1444174184+
ED落ちるか?
88726/06/28(日)05:37:24No.1444174204+
マリーまじで何で勝つキャラなんだこれ…
88826/06/28(日)05:37:26No.1444174206そうだねx5
2日目なんてどうせ大半の選手が終わるんだ
88926/06/28(日)05:37:56No.1444174232そうだねx2
YASがほぼ負けのところからひっくり返して勝ったのでメンタル鍛えられてるかもしれません
89026/06/28(日)05:37:56No.1444174234そうだねx1
ジンってそこまで強くないときにもおそらくフェンの活躍だけで弱体化されたりしたんだっけ
89126/06/28(日)05:38:21No.1444174249+
たけぴがんばれー
89226/06/28(日)05:38:23No.1444174251+
魂の打撃重ね
89326/06/28(日)05:38:43No.1444174269+
>フェン様の使ってるキャラって弱キャラ?
上の方が壊れてる中フェンがジンで結果残すからほな調整このままでええかみたいなことになってるとは聞いてる
89426/06/28(日)05:38:46No.1444174272+
ラグナの戦い方漢過ぎる
89526/06/28(日)05:38:52No.1444174280+
マサどこかの配信で映ってるの?
89626/06/28(日)05:39:09No.1444174291+
ジャスパ…
89726/06/28(日)05:39:20No.1444174298+
たけぴよく耐えるなあ
89826/06/28(日)05:39:46No.1444174318+
まじかよたけぴ!
89926/06/28(日)05:39:50No.1444174321+
ええええええ
90026/06/28(日)05:39:51No.1444174322+
EWすっげ…
90126/06/28(日)05:39:51No.1444174323+
うわーミリ足りねえ!
90226/06/28(日)05:39:51No.1444174325そうだねx2
>フェン様の使ってるキャラって弱キャラ?
はっきり言って弱いんだけどフェンが勝率80%叩き出したせいで結局最後まで調整されなかった
90326/06/28(日)05:39:53No.1444174327そうだねx1
限界バトルすぎる
90426/06/28(日)05:39:53No.1444174328+
すっごいギリギリ
90526/06/28(日)05:39:54No.1444174330+
ギリたんねえ!
90626/06/28(日)05:39:54No.1444174331+
ギリッギリだな
90726/06/28(日)05:39:54No.1444174332+
やっちまったあ
90826/06/28(日)05:39:55No.1444174335+
すごく良い試合だ
90926/06/28(日)05:39:56No.1444174337+
ドットたりねー
91026/06/28(日)05:39:58No.1444174339+
EWイケオジになったなあ
91126/06/28(日)05:39:58No.1444174340+
すんげぇ接戦
91226/06/28(日)05:39:58No.1444174341+
すっげー勝負
91326/06/28(日)05:40:00No.1444174342+
相打ちでドット残りか
91426/06/28(日)05:40:00No.1444174343+
よく勝ったなEW
91526/06/28(日)05:40:00No.1444174344+
決勝かよ
91626/06/28(日)05:40:02No.1444174345そうだねx7
全体通してもベストバウトだわこれ
91726/06/28(日)05:40:02No.1444174346そうだねx5
かっこよすぎるだろ最後
91826/06/28(日)05:40:05No.1444174348+
ギリギリすぎるだろ…
91926/06/28(日)05:40:09No.1444174353+
殴り合い喧嘩すぎる
92026/06/28(日)05:40:09No.1444174354+
いい勝負すぎる
92126/06/28(日)05:40:10No.1444174355+
EWたけぴあまりにいい試合すぎる
92226/06/28(日)05:40:12No.1444174362+
タケピ惜しかったなぁ
92326/06/28(日)05:40:14No.1444174365+
EWの勝負強さぶっ壊れてる
92426/06/28(日)05:40:16No.1444174368+
たけぴこれは悔しい負け方
92526/06/28(日)05:40:17No.1444174371+
おもしれー
92626/06/28(日)05:40:18No.1444174373+
>え?マサ終わる?
生き残りました
なお次は大谷
92726/06/28(日)05:40:19No.1444174376+
ギリギリ負けました・
92826/06/28(日)05:40:18No.1444174377+
cfジン強くはないけど弱キャラ面は出来ないでしょ
92926/06/28(日)05:40:30No.1444174385そうだねx5
EWが感情出してるの珍しくない?
93026/06/28(日)05:40:35No.1444174389そうだねx1
>はっきり言って弱いんだけどフェンが勝率80%叩き出したせいで結局最後まで調整されなかった
ジン弱い>でもフェンは勝ってるじゃん
が当時したらばで1000万回ぐらい繰り返されたからな
93126/06/28(日)05:40:37No.1444174392+
EWのエドが他で見ないエドの動きで面白いな
93226/06/28(日)05:40:49No.1444174402そうだねx2
>EWイケオジになったなあ
まだ20歳っす
93326/06/28(日)05:40:56No.1444174407+
眠気が一気に覚めちゃった
93426/06/28(日)05:40:57No.1444174408+
なんか攻めるエドだった
93526/06/28(日)05:41:05No.1444174422そうだねx1
>>EWイケオジになったなあ
>まだ20歳っす
嘘ぉ!?
93626/06/28(日)05:41:06No.1444174425+
素出しSA2やってるのいつもうまくいってる気がしないけど
続けてるってことは良い時もあるんだよな
93726/06/28(日)05:41:09No.1444174427+
>まだ20歳っす
もう20なのか…
93826/06/28(日)05:41:11No.1444174428+
>cfジン強くはないけど弱キャラ面は出来ないでしょ
中堅よりちょい下ってのがほんとのところかなと思う>cfジン
93926/06/28(日)05:41:16No.1444174432+
マゴさん
煙草切れ
充電切れそう
スタッフとはぐれる

瀕死です
94026/06/28(日)05:41:20No.1444174433そうだねx1
>>え?マサ終わる?
>生き残りました
>なお次は大谷
Lの大谷かあ…
94126/06/28(日)05:41:23No.1444174434+
タケピも近距離の凌ぎめっちゃ上手くなってるよねこれ
94226/06/28(日)05:41:43No.1444174454+
EWはやっぱ華があるな
かっけーわ
94326/06/28(日)05:41:53No.1444174464そうだねx2
スト5で台頭した時それこそ今のblazくらいだからなEW
94426/06/28(日)05:41:53No.1444174466+
去年のEWCでノリにノってたメナに5-0で勝った時もこともなげだったEWが…
94526/06/28(日)05:42:01No.1444174472+
マゴさん…
94626/06/28(日)05:42:03No.1444174478そうだねx1
>マゴさん
>煙草切れ
>充電切れそう
>スタッフとはぐれる
>瀕死です
元から萎びた人参で死にかけの骸骨だろ
94726/06/28(日)05:42:21No.1444174491+
大谷ボンちゃん配信台か?
94826/06/28(日)05:42:30No.1444174503そうだねx1
>マゴさん
>煙草切れ
>充電切れそう
>スタッフとはぐれる
>瀕死です
もうトナメ死んでるでしょ
94926/06/28(日)05:42:33No.1444174505+
マゴさん誰に負けたかと思ったらシャインはしゃあないわ
95026/06/28(日)05:42:34No.1444174506+
あっV豚だ
95126/06/28(日)05:42:36No.1444174510+
おっV豚じゃん
95226/06/28(日)05:42:39No.1444174513+
EWそろそろタイトル取って報われてくれー
95326/06/28(日)05:42:41No.1444174517+
クソおもろかったな今の試合
後でもう一回見よう
95426/06/28(日)05:42:42No.1444174518+
流石にもうネームドしかいないな
95526/06/28(日)05:42:48No.1444174523+
出た…黄色い法被ですぐわかる
95626/06/28(日)05:42:51No.1444174528+
Vオタクブランカいたぁ!
95726/06/28(日)05:43:08No.1444174550+
因幡はねる大体どこにでもいるな
95826/06/28(日)05:43:15No.1444174556+
V豚が蔑称じゃないのいつ見ても笑う
95926/06/28(日)05:43:28No.1444174569+
因幡はねる強いな…
96026/06/28(日)05:43:35No.1444174579+
>V豚が蔑称じゃないのいつ見ても笑う
因幡はねる公認V豚
96126/06/28(日)05:43:39No.1444174585+
ななしいんくはそろそろきんぐすベガに広告費払ってもいい
96226/06/28(日)05:43:44No.1444174593そうだねx3
きんぐすベガ(ベガは使わない)
96326/06/28(日)05:43:53No.1444174598そうだねx5
稲葉はねる推しではない
96426/06/28(日)05:44:05No.1444174609そうだねx2
>稲葉はねる推しではない
これが本当に怖い
96526/06/28(日)05:44:16No.1444174619+
全世界に因幡はねるを知らしめ続ける男
96626/06/28(日)05:44:17No.1444174620+
学生サラと名乗りつつジャッキーでもカゲでもある謎の男
96726/06/28(日)05:44:21No.1444174626そうだねx3
はねる「着ろ」
きんぐす「はい…」
96826/06/28(日)05:44:31No.1444174632そうだねx2
この法被で認識してるところある
96926/06/28(日)05:44:38No.1444174641そうだねx2
>きんぐすベガ(ベガは使わない)
(はねる組長が最推しではない)
97026/06/28(日)05:44:45No.1444174649そうだねx3
別にファンと言うわけではなくビジネス法被なのにもう1年以上法被着てる気がする
97126/06/28(日)05:44:51No.1444174657そうだねx2
ポーカー繋がりの知り合いでたまたまブランカ使いで被っただけで本命はTシャツの男の娘V
97226/06/28(日)05:45:18No.1444174678+
>>V豚が蔑称じゃないのいつ見ても笑う
>因幡はねる公認V豚
組長はそういう事言う
97326/06/28(日)05:45:32No.1444174691そうだねx1
マゴさんL落ちたら早かったね…
97426/06/28(日)05:45:39No.1444174697+
そもそもVTuber全般詳しくないらしいからな
97526/06/28(日)05:45:39No.1444174699そうだねx1
残りましたね(残らない)
97626/06/28(日)05:45:43No.1444174704+
フェントップ8抜けだから10時までBBは終わりか
97726/06/28(日)05:45:45No.1444174707そうだねx1
>マゴさんL落ちたら早かったね…
Lも層が厚すぎる
97826/06/28(日)05:45:47No.1444174709そうだねx2
ダメだ…CC2位だ…
97926/06/28(日)05:46:05No.1444174725+
ブレイブルーでメニュー開いちゃってて駄目だった
98026/06/28(日)05:46:25No.1444174737そうだねx1
法被が最押しじゃないの!?
98126/06/28(日)05:46:32No.1444174746そうだねx2
>そもそもVTuber全般詳しくないらしいからな
嘘だろ!?
98226/06/28(日)05:46:39No.1444174752そうだねx1
タチ呼ばれてるけど気づかず
ナウマンも必死にコメントしてます
98326/06/28(日)05:46:46No.1444174761+
>>マゴさんL落ちたら早かったね…
>Lも層が厚すぎる
Lも普通にネームドだらけだからな…
98426/06/28(日)05:46:57No.1444174771そうだねx1
>タチ呼ばれてるけど気づかず
>ナウマンも必死にコメントしてます
ナウマンコメントありがとうな
98526/06/28(日)05:47:02No.1444174775+
>タチ呼ばれてるけど気づかず
>ナウマンも必死にコメントしてます
ナウマンこえだせ
98626/06/28(日)05:47:24No.1444174793+
>フェントップ8抜けだから10時までBBは終わりか
だいぶと余裕ができるな
SF6は一回勝つとレシャーだし
98726/06/28(日)05:47:25No.1444174796+
ナウマンコメントで立川を救う
98826/06/28(日)05:47:45No.1444174813+
うーんキルズユー
98926/06/28(日)05:47:45No.1444174814+
キルズユー本当に安定感すごいな
99026/06/28(日)05:47:47No.1444174815そうだねx1
立川これで気づかず棄権だったらおもろかったのに
99126/06/28(日)05:47:55No.1444174825+
https://x.com/fenritti/status/2070971653337784502
決勝トーナメント進出で運びやすそうなアケコン貰ってていいなこれ
99226/06/28(日)05:48:03No.1444174830そうだねx1
VARREL最後の1人キルズユー説とはなんだったのか
99326/06/28(日)05:48:03No.1444174831+
V豚落とされたか…
99426/06/28(日)05:48:05No.1444174832+
DCQはミスターBIGか
99526/06/28(日)05:48:22No.1444174852+
Kilzyou流石につえーな
99626/06/28(日)05:48:33No.1444174863そうだねx1
>立川これで気づかず棄権だったらおもろかったのに
こばやんから逃走end
99726/06/28(日)05:48:39No.1444174871+
>DCQはミスターBIGか
まあめっちゃ合ってそうではある
99826/06/28(日)05:48:55No.1444174883+
>https://x.com/fenritti/status/2070971653337784502
>決勝トーナメント進出で運びやすそうなアケコン貰ってていいなこれ
ノートでちょっと遊ぶのにいいな
99926/06/28(日)05:48:56No.1444174886+
こばやんの圧で配信が切れました
100026/06/28(日)05:49:09No.1444174895+
全く遠征してない日本バーチャ勢の中貴重な遠征者学生サラが熱戦の末負けたか…


1782579051744.jpg fu6901142.jpg fu6901086.jpg fu6901084.jpg fu6900885.jpg fu6901105.jpg