二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782577011712.png-(90219 B)
90219 B26/06/28(日)01:16:51No.1444149972そうだねx36 07:06頃消えます
ウマ娘描いて!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)01:17:07No.1444150013そうだねx140
    1782577027285.png-(177208 B)
177208 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
226/06/28(日)01:17:45No.1444150132+
ウマだけに⋯ネ⋯!
326/06/28(日)01:18:03No.1444150203そうだねx9
クソみてえなチップス!
426/06/28(日)01:18:04No.1444150205+
>1782577027285.png
この場合これがデフォじゃないですかね…
526/06/28(日)01:18:39No.1444150338そうだねx92
    1782577119192.png-(215883 B)
215883 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/28(日)01:18:43No.1444150352+
ここですか?
726/06/28(日)01:18:44No.1444150353+
また変化球できましたね…
826/06/28(日)01:18:47No.1444150366+
3000円でこの量かぁ…
926/06/28(日)01:18:52No.1444150375そうだねx47
    1782577132990.png-(125558 B)
125558 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/28(日)01:19:04No.1444150408そうだねx1
スペちゃんこんな乳ないでしょ!
1126/06/28(日)01:19:06No.1444150415+
>1782577027285.png
もし価格が一般的なポテチと同じなら70gも入っているこっちに手が伸びそうです
1226/06/28(日)01:19:09No.1444150422+
タイホするぞ
1326/06/28(日)01:19:46No.1444150571そうだねx7
あっ!?
左右反転した状態で描いてたみたいですね私!?
1426/06/28(日)01:19:48No.1444150580そうだねx1
カニのブーケちゃんこんな危険なんだ…
1526/06/28(日)01:19:48No.1444150584そうだねx9
>スペちゃんこんな乳ないでしょ!
このポーズならこうなるくらいはあるよ!
1626/06/28(日)01:19:55No.1444150606+
しれっとカニのブーケちゃんにしやがって…
1726/06/28(日)01:20:05No.1444150642+
>>1782577027285.png
>もし価格が一般的なポテチと同じなら70gも入っているこっちに手が伸びそうです
3000円になります
1826/06/28(日)01:20:16No.1444150675+
>スペちゃんこんな乳ないでしょ!
いやかなりデカパイだぞ
1926/06/28(日)01:20:28No.1444150721そうだねx1
>タイホするぞ
ドキッとしちゃうよね
2026/06/28(日)01:20:38No.1444150755そうだねx22
左右反転した状態で描いてたみたいですごめんなさいね
fu6900812.png
2126/06/28(日)01:20:49No.1444150790+
>>タイホするぞ
>ドキッとしちゃうよね
マヤ。
2226/06/28(日)01:20:50No.1444150791+
尻尾が違うものに見えてびっくりした
2326/06/28(日)01:20:57No.1444150816+
>このポーズならこうなるくらいはあるよ!
ぱいぱいの専門家は違うなあ⋯
2426/06/28(日)01:21:13No.1444150862+
前回も見たけどカニのブーケってなんだよ
2526/06/28(日)01:21:21No.1444150887そうだねx2
なんでブーケちゃんがカニなの…
2626/06/28(日)01:21:25No.1444150895そうだねx9
>>>タイホするぞ
>>ドキッとしちゃうよね
>マヤ。
知らねえつってんだろ
2726/06/28(日)01:21:32No.1444150916+
クラブーケドール
2826/06/28(日)01:21:49No.1444150957そうだねx3
>クラブーケドール
おそらくカレイチャンの仲間
2926/06/28(日)01:22:02No.1444151006+
スぺちゃんはすぐミームに乗っかる…
3026/06/28(日)01:22:26No.1444151094そうだねx72
    1782577346164.png-(135726 B)
135726 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3126/06/28(日)01:22:30No.1444151104+
>スぺちゃんはすぐミームに乗っかる…
それでも乗らない理性がある時もある
3226/06/28(日)01:22:39No.1444151134そうだねx25
>スぺちゃんはすぐミームに乗っかる…
この矢先にこれよ
3326/06/28(日)01:23:06No.1444151230そうだねx6
>1782577346164.png
>それでも乗らない理性がある時もある
これのこと言ってたんだけどなぁ…
3426/06/28(日)01:23:26No.1444151284そうだねx6
世界一の配当ってなんだよ
3526/06/28(日)01:23:52No.1444151356そうだねx54
    1782577432864.png-(62844 B)
62844 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3626/06/28(日)01:23:55No.1444151363そうだねx6
やはりimg総大将は伊達じゃねぇな
3726/06/28(日)01:24:02No.1444151391+
今日はよく見るカタログネタが多いですね
3826/06/28(日)01:24:05No.1444151403そうだねx85
    1782577445343.png-(131904 B)
131904 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3926/06/28(日)01:24:08No.1444151416そうだねx2
そんなんだからマイク・Oって呼ばれるんやスペ
4026/06/28(日)01:24:18No.1444151448+
>世界一の配当ってなんだよ
win5で1人だけみたいなやつとか…
4126/06/28(日)01:24:24No.1444151474+
スペにならその資格はあると言える
4226/06/28(日)01:24:24No.1444151475+
ダートはBCクラシックが世界一のレースでいい(DWCの時とかもある)けと芝って凱旋門でいいんですかねって話は昼くらいにした記憶があります
4326/06/28(日)01:24:46No.1444151537そうだねx11
イモゲアオダイショウ
4426/06/28(日)01:25:10No.1444151602そうだねx134
    1782577510054.png-(269265 B)
269265 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4526/06/28(日)01:25:14No.1444151611+
連チャンで蛇スペ来る事ある?
4626/06/28(日)01:25:16No.1444151616+
>世界一の配当ってなんだよ
三連単で5800万くらいのやつ?
4726/06/28(日)01:25:23No.1444151644+
うお…
4826/06/28(日)01:25:28No.1444151653+
蛇合体スペちゃんの何が「」たちの琴線に触れたんだ
4926/06/28(日)01:25:30No.1444151659そうだねx53
    1782577530723.png-(399802 B)
399802 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/28(日)01:25:34No.1444151669+
うお…
5126/06/28(日)01:25:35No.1444151672そうだねx42
夕方見たかんたんデジたんを切り絵にしました
fu6900822.jpg
5226/06/28(日)01:25:40No.1444151698そうだねx61
    1782577540242.png-(100438 B)
100438 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5326/06/28(日)01:25:45No.1444151710+
これはちょっとデカすぎ…素晴らしい…
5426/06/28(日)01:25:49No.1444151724そうだねx2
ヘビスペちゃんがみんな顔だけ超可愛いのはなんなの…
5526/06/28(日)01:25:52No.1444151739そうだねx3
>3000円になります
たっか
5626/06/28(日)01:26:30No.1444151876そうだねx1
ラーメンイーター複数いるんだ…
5726/06/28(日)01:26:33No.1444151882そうだねx3
ロブロイの「」いつもロブロイを描いてくれてありがとう
5826/06/28(日)01:26:35No.1444151890そうだねx8
>ヘビスペちゃんがみんな顔だけ超可愛いのはなんなの…
頭まで蛇だったらただのモンスターだろ!
5926/06/28(日)01:26:36No.1444151895そうだねx39
    1782577596418.png-(70631 B)
70631 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6026/06/28(日)01:26:39No.1444151906+
書き込みをした人によって削除されました
6126/06/28(日)01:26:41No.1444151924+
>1782577540242.png
襟のところ繋がって無くない…?
6226/06/28(日)01:26:43No.1444151930+
蛇スペ本当みんな顔可愛いよな
6326/06/28(日)01:26:51No.1444151951+
(スレ画は別として)タイホ君まだいないなって思ってましたが
>1782577132990.png
これマジでタイホ君!?
6426/06/28(日)01:26:53No.1444151953+
>1782577510054.png
説明不用!!
6526/06/28(日)01:26:53No.1444151954そうだねx4
>1782577510054.png
デカパイウエディング感謝…
6626/06/28(日)01:26:53No.1444151957+
>ダートはBCクラシックが世界一のレースでいい(DWCの時とかもある)けと芝って凱旋門でいいんですかねって話は昼くらいにした記憶があります
レーティング10ヵ年で平均とったら凱旋門になった覚えがあります
キングジョージは芝で2番目
6726/06/28(日)01:26:55No.1444151958+
ファインはデカパイだったかも
6826/06/28(日)01:26:56No.1444151961そうだねx3
というか悪いのはスペちゃんじゃなくて「」じゃ…
6926/06/28(日)01:26:57No.1444151964+
>fu6900822.jpg
可愛い
7026/06/28(日)01:27:00No.1444151976+
陛下がそれだともう反則だろ
7126/06/28(日)01:27:09No.1444151998そうだねx2
すまねえ筆記体はさっぱりなんだ
7226/06/28(日)01:27:13No.1444152013+
>1782577346164.png
競馬における世界最高配当は、2023年10月にオーストラリアの「ジ・エベレスト」でニュージーランドの馬券購入者が記録した約9億円(1,000万NZドル)です。全12頭のレースの着順を完全に当てる賭け式で飛び出しました
7326/06/28(日)01:27:22No.1444152045+
>襟のところ繋がって無くない…?
ウマ娘はこういう服まぁまぁある
7426/06/28(日)01:27:24No.1444152055そうだねx40
    1782577644345.png-(161616 B)
161616 B
別スレにタイトルありver.投下したのでこっちにはタイトルなしver.を投下しておきます
fu6900828.png
7526/06/28(日)01:27:27No.1444152063そうだねx2
一週前のスレを見ていないので何が起きているのかサッパリ分からないのである
7626/06/28(日)01:27:38No.1444152109そうだねx4
>全12頭のレースの着順を完全に当てる賭け式で飛び出しました
難易度高すぎる…
7726/06/28(日)01:27:38No.1444152113+
>レーティング10ヵ年で平均とったら凱旋門になった覚えがあります
>キングジョージは芝で2番目
じゃあ世界一は凱旋門でいいか…
7826/06/28(日)01:27:44No.1444152133+
st…string…?
7926/06/28(日)01:27:48No.1444152148+
>陛下がそれだともう反則だろ
こっちへ来なさい…
8026/06/28(日)01:28:09No.1444152238そうだねx55
    1782577689239.png-(133837 B)
133837 B
再掲
8126/06/28(日)01:28:09No.1444152241そうだねx9
>一週前のスレを見ていないので何が起きているのかサッパリ分からないのである
安心しろ見てても分からん
8226/06/28(日)01:28:21No.1444152288+
カジノさんはわるいおひんばに搾られてほしいです
8326/06/28(日)01:28:29No.1444152317そうだねx42
    1782577709850.png-(53487 B)
53487 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8426/06/28(日)01:28:35No.1444152333+
>1782577689239.png
これ凄い良かった
8526/06/28(日)01:28:36No.1444152336そうだねx4
>1782577689239.png
(´・ω
8626/06/28(日)01:28:43No.1444152363+
グル姉。
8726/06/28(日)01:28:49No.1444152382そうだねx4
>一週前のスレを見ていないので何が起きているのかサッパリ分からないのである
一週前のスレよりこの一週間のカタログ見てた方が分かると思う
8826/06/28(日)01:28:56No.1444152408+
ロブロイは初チャンミグレA1位をもぎ取ってくれたウマ娘なので思い入れがある
だからたくさん手書きが見れて嬉しい
ナゾノロブロイも好きだぞ
8926/06/28(日)01:29:26No.1444152506そうだねx1
>1782577596418.png
この人の絵好き
まつげバッシバシクセあるけどそこもまた
9026/06/28(日)01:29:39No.1444152540+
>競馬における世界最高配当は、2023年10月にオーストラリアの「ジ・エベレスト」でニュージーランドの馬券購入者が記録した約9億円(1,000万NZドル)です。全12頭のレースの着順を完全に当てる賭け式で飛び出しました
4億7900万1600通りか…
9126/06/28(日)01:29:43No.1444152560+
>1782577510054.png
ロブロイ感謝
9226/06/28(日)01:29:59No.1444152613+
>(´・ω
シッシッ
9326/06/28(日)01:30:00No.1444152617そうだねx105
    1782577800781.png-(215945 B)
215945 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9426/06/28(日)01:30:04No.1444152635+
スペーク
9526/06/28(日)01:30:17No.1444152680そうだねx1
>1782577689239.png
イメージを損ねかねない気配を感じる
9626/06/28(日)01:30:23No.1444152697+
うにすき
9726/06/28(日)01:30:31No.1444152720+
>スペーク
タイムパラドックスだ!
9826/06/28(日)01:30:52No.1444152778そうだねx47
    1782577852854.png-(161137 B)
161137 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9926/06/28(日)01:31:00No.1444152801そうだねx8
>1782577800781.png
スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!スフィーラ!!!!!!!!!!!
10026/06/28(日)01:31:00No.1444152802そうだねx1
描いてスレ見る度思うけどスペってめっちゃカッコいいな
10126/06/28(日)01:31:06No.1444152824+
タイホくんというかday2からまだ一週間経ってないんですよね…
10226/06/28(日)01:31:07No.1444152833+
まばゆい…
10326/06/28(日)01:31:12No.1444152847+
ユニパイ感謝
10426/06/28(日)01:31:15No.1444152857+
hnym…だね
10526/06/28(日)01:31:23No.1444152880そうだねx16
>描いてスレ見る度思うけどスペってめっちゃカッコいいな
もうちょい別の時に思うことありませんか…!?
10626/06/28(日)01:31:26No.1444152892+
>1782577852854.png
(推定1tの米)
10726/06/28(日)01:31:32No.1444152907そうだねx3
“DKPI“…だね
10826/06/28(日)01:32:02No.1444152996そうだねx1
でも女帝の授乳ならちょっと見たいかも
10926/06/28(日)01:32:07No.1444153009+
捕まえて自治体にもろもろ提出すると3000円貰えるスペちゃん…
11026/06/28(日)01:32:08No.1444153014+
面白い絵面だがおにぎりを作って姉さんが素直に受け取るのエロ
11126/06/28(日)01:32:10No.1444153016+
>1782577852854.png
ウマ娘の筋力で持ち上がらないものは人間には無理だって!
11226/06/28(日)01:32:19No.1444153046+
>“DKPI“…だね
😐
11326/06/28(日)01:32:42No.1444153105+
胸の差が…
11426/06/28(日)01:32:52No.1444153145+
>>1782577852854.png
>ウマ娘の筋力で持ち上がらないものは人間には無理だって!
ごちそうさまなんだが?まだほしいんだが?
11526/06/28(日)01:32:52No.1444153147そうだねx1
タイホちゃんは表情はカッコいいけど顔が可愛い系すぎる
11626/06/28(日)01:32:58No.1444153167そうだねx46
    1782577978102.png-(41654 B)
41654 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11726/06/28(日)01:33:00No.1444153179+
>でも女帝の授乳ならちょっと見たいかも
ドゴォ
11826/06/28(日)01:33:10No.1444153208+
>もうちょい別の時に思うことありませんか…!?
別の時は常に可愛いなって…チャンミでアモアイに勝てるくらい強くなるとは思わなかった
11926/06/28(日)01:33:22No.1444153241+
>1782577978102.png
誰が来れるんだよこのラーメン屋
12026/06/28(日)01:33:34No.1444153281+
>でも女帝の授乳ならちょっと見たいかも
ドゴォ
12126/06/28(日)01:33:44No.1444153305そうだねx1
>タイホちゃんは表情はカッコいいけど顔が可愛い系すぎる
おめめがきゅるんきゅるんすぎる
12226/06/28(日)01:33:54No.1444153339そうだねx1
今グロ版が最終章だったから久々に見返した
やっぱ主人公だよスペちゃん
聞いてるのか「」ペ
12326/06/28(日)01:34:16No.1444153409+
月曜から目を真っ赤にしながらラーメン作りか
12426/06/28(日)01:34:18No.1444153416+
意外と顔がカワイイ系の筆頭はドンナという認識をしている
12526/06/28(日)01:34:40No.1444153494+
来週はラーメンシナリオのせいでうろんなおてがきばっかりになりそうだ
12626/06/28(日)01:34:45No.1444153521+
>意外と顔がカワイイ系の筆頭はドンナという認識をしている
しゃーたんやナリブも捨てがたい
12726/06/28(日)01:34:58No.1444153558+
>来週はラーメンシナリオのせいでうろんなおてがきばっかりになりそうだ
来週もでは?
12826/06/28(日)01:35:27No.1444153647そうだねx1
>今グロ版が最終章だったから久々に見返した
>やっぱ主人公だよスペちゃん
ですね!
>聞いてるのか「」ペ
おあしす
12926/06/28(日)01:35:29No.1444153652そうだねx36
    1782578129962.png-(51495 B)
51495 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13026/06/28(日)01:35:30No.1444153658+
意外と猫みたいな童顔なのがヘリオスで
意外とカッコいいイケメン顔なのがパーマー
13126/06/28(日)01:35:54No.1444153724+
おおとまとま…
13226/06/28(日)01:36:06No.1444153759+
雄大な樽前山...
13326/06/28(日)01:36:07No.1444153763+
当然のようにトレセンラーメン列伝に歌唱あるスペ好きだよ
13426/06/28(日)01:36:10No.1444153767そうだねx10
>月曜から目を真っ赤にしながらラーメン作りか
どっかの筆者のレポート好きです
>筆者は今回もスティルインラブを育成ウマ娘として選択しているが、久々に目を赤くしながら育成に参加することになった。
>育成シナリオの展開上「ラーメンとか食べられるのだろうかこのトレーナー」と思ったが、ラーメンを食べて研究するのはウマ娘たちで、実際に振る舞われるのはファンの皆様ということなのでトレーナーが無理をしてラーメンを食べることはないようだった。
13526/06/28(日)01:36:24No.1444153815+
いつも思うんだけどウマ世界の飲食店って何処も大体地獄だと思う
13626/06/28(日)01:37:05No.1444153924+
食糧生産数現実の6倍ぐらいありそう
13726/06/28(日)01:37:18No.1444153954そうだねx1
>当然のようにトレセンラーメン列伝に歌唱あるスペ好きだよ
これでオグリになかったら嘘だろと思っている
地方競馬関係の子も歌唱になる可能性を聞いたからもしそうならターボとかユキノとかも来るかね
13826/06/28(日)01:37:36No.1444153997そうだねx2
>いつも思うんだけどウマ世界の飲食店って何処も大体地獄だと思う
ウマ娘でも規格外レベルで食う子はそこまで居ないから…
13926/06/28(日)01:37:56No.1444154040そうだねx40
    1782578276614.png-(59250 B)
59250 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14026/06/28(日)01:38:06No.1444154074+
ラーメンシナリオもなんだかんだ真面目な話になるんかな
14126/06/28(日)01:38:15No.1444154101+
あんだけラーメンシナリオPVにスペ居たのにシナリオリンクじゃないからただのお笑い枠だったのがダメだった
14226/06/28(日)01:38:20No.1444154121+
まあでもウマ娘の分は馬がいないからなあの世界
14326/06/28(日)01:38:32No.1444154155+
久々にネイチャフォーカス嬉しい
14426/06/28(日)01:38:40No.1444154172+
オグリキャップからナリタタイシンまでウマ娘の食欲の幅が広すぎる
14526/06/28(日)01:38:44No.1444154184そうだねx3
>ラーメンシナリオもなんだかんだ真面目な話になるんかな
話は真面目らしいよ
内容はウマ娘かこれ…?なんだこれ…?なんでラーメン作って強くなってんだ…?ってレポート書いてた人はいた
14626/06/28(日)01:38:51No.1444154204+
お夜食ネイチャさん
14726/06/28(日)01:39:02No.1444154243そうだねx48
    1782578342920.png-(179818 B)
179818 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14826/06/28(日)01:39:05No.1444154248+
ところで競馬とラーメンってなんの関連性が…?
でした。さんの初期の頃の脱走飯とか競馬場飯辺りからなのかな
14926/06/28(日)01:39:12No.1444154265そうだねx19
きも
15026/06/28(日)01:39:15No.1444154271そうだねx2
きも
15126/06/28(日)01:39:23No.1444154299そうだねx2
きも
15226/06/28(日)01:39:32No.1444154325+
ウマ娘の割合を競走馬と同じと考えるなら30人に1人くらいだから大丈夫
15326/06/28(日)01:39:36No.1444154337そうだねx2
きも
15426/06/28(日)01:39:36No.1444154339+
このまま
15526/06/28(日)01:39:53No.1444154382そうだねx5
>ところで競馬とラーメンってなんの関連性が…?
>でした。さんの初期の頃の脱走飯とか競馬場飯辺りからなのかな
多分競馬は特に関係なく初期からラーメンネタがあるところな気がします!
15626/06/28(日)01:39:57No.1444154393+
まあ靴嗅ぐよりはまだ…
15726/06/28(日)01:39:57No.1444154395+
ライン越えすぎ!
15826/06/28(日)01:40:00No.1444154406そうだねx64
    1782578400055.png-(97477 B)
97477 B
開店準備の謎生物
15926/06/28(日)01:40:08No.1444154429+
私の太陽…
16026/06/28(日)01:40:18No.1444154463そうだねx7
FINE久しぶりに見た
16126/06/28(日)01:40:19No.1444154468+
きも
16226/06/28(日)01:40:22No.1444154478そうだねx4
歌ってたり農業して飯食ってたと温泉掘るで強くなってたんだラーメン作って食うぐらいなんだ
16326/06/28(日)01:40:38No.1444154514+
後ろに殺してくる奴いる
16426/06/28(日)01:40:46No.1444154539+
おひるたべましたか?
16526/06/28(日)01:40:49No.1444154545そうだねx10
腕全然組めてなくてかわちいね…
16626/06/28(日)01:40:57No.1444154579そうだねx7
>歌ってたり農業して飯食ってたと温泉掘るで強くなってたんだラーメン作って食うぐらいなんだ
凱旋門目指すよりBCクラシック目指すよりラーメン作る方が強くなるんだよな…
16726/06/28(日)01:41:12No.1444154622+
ラーメンの作り方ごぞんじですか?
16826/06/28(日)01:41:20No.1444154644+
>おひるたべましたか?
今深夜だよ
16926/06/28(日)01:41:27No.1444154662+
そういやFINEって手がねぇのか…どうすんだよこれ
17026/06/28(日)01:41:28No.1444154666そうだねx3
なんで〇〇して強くなるんだ…?に当てはまるシナリオはそこそこあるし…
17126/06/28(日)01:41:29No.1444154668そうだねx2
今かわちって
17226/06/28(日)01:41:52No.1444154722そうだねx7
シナリオはアウトプットがトンチキなだけで競馬に絡めてくる要素はずっとあるのでただ単にラーメンって言うのはむしろない気がします
17326/06/28(日)01:42:05No.1444154759+
赤い目しながら温泉浸かるしアメリカ行くしラーメン作るしでなんかシナリオの悲壮感が減っちゃうんですよね…
17426/06/28(日)01:42:21No.1444154811そうだねx6
>>おひるたべましたか?
>今深夜だよ
おひるたべましたか?
17526/06/28(日)01:42:45No.1444154879+
>赤い目しながら温泉浸かるしアメリカ行くしラーメン作るしでなんかシナリオの悲壮感が減っちゃうんですよね…
そもそもアメリカ行く時は固定シナリオなんだから赤い目になんねえだろ!
17626/06/28(日)01:42:49No.1444154894+
>シナリオはアウトプットがトンチキなだけで競馬に絡めてくる要素はずっとあるのでただ単にラーメンって言うのはむしろない気がします
大丈夫?絡められる?カラメとは違うのよ?
17726/06/28(日)01:42:50No.1444154897そうだねx1
競馬場というか感謝の気持ちを込めるのがコンセプトなんで真面目ではありますよ
ラーメンな理由は知りません
17826/06/28(日)01:42:56No.1444154913そうだねx5
一応レース場に合わせたご当地ラーメンだからレース場メシみたいなネタ?
17926/06/28(日)01:43:03No.1444154932+
無人島ですら外厩モチーフだしな
18026/06/28(日)01:43:36No.1444155007そうだねx2
>ただ、賢さトレーニングに作用するラーメンが、なぜか「脂たっぷり系」に集中していたのは謎として残ります。
アブラマシマシにすると賢さが伸びます!!
>……いや、そういう問題じゃないのかもしれない。よく考えたらラーメンを作ってスピードやスタミナが上がるのも、ぜんぶ説明がつかない。やっぱりこのシナリオ、どこかおかしくない???
18126/06/28(日)01:43:44No.1444155033+
ファンへの感謝の気持としてラーメンを作るんですよ
想いの力って凄いですよね
18226/06/28(日)01:43:53No.1444155054+
そんなんどうでも良いから武豊のCMくれ
18326/06/28(日)01:44:12No.1444155105+
>一応レース場に合わせたご当地ラーメンだからレース場メシみたいなネタ?
阪神のご当地ラーメンで?ってなったけど
レース場グルメネタって可能性もあったのか
18426/06/28(日)01:44:24No.1444155140そうだねx1
ルメールの湯切り見せろ
18526/06/28(日)01:44:44No.1444155199そうだねx49
    1782578684906.png-(18892 B)
18892 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18626/06/28(日)01:44:55No.1444155219そうだねx5
思いの力と言えば合理的理由と勝負服のよくわからない装飾君も言っています
18726/06/28(日)01:44:59No.1444155232そうだねx2
ワンチャン武豊がラーメンになる可能性を期待している
18826/06/28(日)01:45:13No.1444155276+
>ルメールの湯切り見せろ
そもそもどっちが客側でどっちが作る側になるんだこれ
18926/06/28(日)01:45:15No.1444155279そうだねx1
まあ向こうも薬キメながらガンガン試合やってるシナリオよりサーフィンしながら野球やってるシナリオの方がパラメータ伸びるんだよな…
19026/06/28(日)01:45:19No.1444155288そうだねx1
nature
19126/06/28(日)01:45:37No.1444155333そうだねx9
おさけのみましたか?
19226/06/28(日)01:45:39No.1444155339+
レジェンドのおじさんに変な事させるのは楽しいかサイゲ?
19326/06/28(日)01:45:48No.1444155358+
小倉が始まったからロブロイも活発化してるのかな
19426/06/28(日)01:46:01No.1444155392+
>まあ向こうも薬キメながらガンガン試合やってるシナリオよりサーフィンしながら野球やってるシナリオの方がパラメータ伸びるんだよな…
向こうは向こうで気温100℃変えるシーン見たことあるわ…
ジャンケットバンクか何か?
19526/06/28(日)01:46:49No.1444155535+
>おさけのみましたか?
禁酒中です
19626/06/28(日)01:46:49No.1444155536そうだねx26
    1782578809992.png-(24171 B)
24171 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19726/06/28(日)01:46:57No.1444155560+
ルメールの湯切りって絵画がありそう
19826/06/28(日)01:47:05No.1444155586そうだねx2
>レジェンドのおじさんに変な事させるのは楽しいかサイゲ?
無人島編は流石に拒否しようか迷ったけどルメールがタケサンヤリマショ!!って言ったせいでやったんだっけ
無人島編だっけ
19926/06/28(日)01:47:33No.1444155663+
変なものを深夜に見せるな
20026/06/28(日)01:47:38No.1444155671+
>ルメールの湯切りって絵画がありそう
なんにでもラーメンスープを注ぐ殿下
20126/06/28(日)01:47:46No.1444155688そうだねx5
>変なものを深夜に見せるな
(どれだ…?)
20226/06/28(日)01:47:50No.1444155699+
でした。とルメールどっちがラーメン作ってる側だと思う?
自分は2人ともラーメン作ってる側に賭ける
20326/06/28(日)01:47:57No.1444155716そうだねx1
>変なものを深夜に見せるな
昼間に見せられても困るし…
20426/06/28(日)01:48:13No.1444155771+
>1782578342920.png
ちょっとピュルッえっちだな
20526/06/28(日)01:48:16No.1444155783+
なんにでもアブラそそぐ殿下
20626/06/28(日)01:48:17No.1444155785そうだねx1
>無人島編は流石に拒否しようか迷ったけどルメールがタケサンヤリマショ!!って言ったせいでやったんだっけ
金粉塗ったやつ?即決で断らないんだ…
20726/06/28(日)01:49:05No.1444155937+
(闇人「」ペ式のやつって確か昼間あたりに建ってたスレにあった絵だったような…)
20826/06/28(日)01:49:37No.1444156003そうだねx33
    1782578977524.png-(31911 B)
31911 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20926/06/28(日)01:49:42No.1444156018+
おさけおさけおさけ?
21026/06/28(日)01:49:54No.1444156048+
>開店準備の謎生物
後ろに怖い生物が…
21126/06/28(日)01:49:57No.1444156061+
>でした。とルメールどっちがラーメン作ってる側だと思う?
>自分は2人ともラーメン作ってる側に賭ける
ラーメン作り対決してラストカットでお互いが作ったの食べてる感じで
21226/06/28(日)01:50:11No.1444156102+
1人くらい想いの力…?なにそれ…とか言って走ること特化したガチの陸上競技服で来てほしい気持ちがあります
あれもあれでえっちなので
21326/06/28(日)01:50:15No.1444156115そうだねx31
    1782579015059.png-(17775 B)
17775 B
>捕まえて自治体にもろもろ提出すると3000円貰えるスペちゃん…
21426/06/28(日)01:50:23No.1444156137+
はやくレーンちゃん実装してやくめでしょ
21526/06/28(日)01:50:25No.1444156146+
死んでしまった余⋯。
21626/06/28(日)01:50:29No.1444156158+
ちゃんとおひるたべるなら怖いことしないし…
21726/06/28(日)01:50:35No.1444156173そうだねx27
    1782579035575.png-(26867 B)
26867 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21826/06/28(日)01:50:45No.1444156202+
きも
21926/06/28(日)01:51:03No.1444156233+
ちよ
22026/06/28(日)01:51:04No.1444156242+
>1782578400055.png
信楽焼のたぬきかな?
22126/06/28(日)01:51:12No.1444156269そうだねx10
なー
22226/06/28(日)01:51:57No.1444156402そうだねx7
あのとき私は優勝ライブの準備に入っていたタイホ君を必死で呼び止め救急車を呼んでもらおうとしたのですすると…
シルヴィーは元気よく飛びあがったのです!!
22326/06/28(日)01:53:25No.1444156594そうだねx34
    1782579205431.png-(137301 B)
137301 B
今週のらくがきです
fu6900891.jpg
fu6900892.jpg
fu6900894.jpg
fu6900895.jpg
fu6900897.jpg
22426/06/28(日)01:53:47No.1444156647そうだねx4
次から(´・_・`)をCMに出そう
22526/06/28(日)01:54:31No.1444156740+
かてないさん来たな…
22626/06/28(日)01:54:47No.1444156782+
はっや…
22726/06/28(日)01:54:58No.1444156811+
⊂゚U (おこりますから…)
⊂゚U💢💢
22826/06/28(日)01:54:58No.1444156812+
>今週のらくがきです
半分くらい意味不明ですね…
22926/06/28(日)01:55:27No.1444156887+
アイちゃん母娘可愛過ぎて駄目だった
23026/06/28(日)01:55:39No.1444156920そうだねx7
>>今週のらくがきです
>半分くらい意味不明ですね…
だそ
けん
23126/06/28(日)01:55:46No.1444156938+
半分は分かるというのか
23226/06/28(日)01:56:27No.1444157037+
>ところで競馬とラーメンってなんの関連性が…?
ファインの頭がラーメンなだけで本質は「ファンへの感謝」の方っぽい
23326/06/28(日)01:56:28No.1444157042+
>>1782577978102.png
>誰が来れるんだよこのラーメン屋
けっこう近所にあるらしい
23426/06/28(日)01:56:42No.1444157073+
>fu6900892.jpg
パペマルが喋ってるのかマルシュが声出してるのか...
23526/06/28(日)01:57:22No.1444157170+
ファンへの感謝祭ならビキニでグラビアを撮るってイベントをやってくださいさいげ
23626/06/28(日)01:57:27No.1444157183+
ファン感謝という事は当然…岩田が焼きそば焼くんですよね!?
23726/06/28(日)01:57:34No.1444157210+
>⊂゚U (おこりますから…)
>⊂゚U💢💢
イタズラのしすぎで怒りたいのはこっちだよケイちゃん…
23826/06/28(日)01:57:38No.1444157222そうだねx1
>パペマルが喋ってるのかマルシュが声出してるのか...
パペマルは単独でも喋れるのはご存知ですね?
23926/06/28(日)01:58:01No.1444157277そうだねx1
>ファンへの感謝祭ならビキニでグラビアを撮るってイベントをやってくださいさいげ
ファンへの感謝として着替え盗撮動画配布の方がいいでしょうが!!!
24026/06/28(日)01:58:04No.1444157281そうだねx22
    1782579484837.png-(119868 B)
119868 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24126/06/28(日)01:58:38No.1444157372そうだねx23
    1782579518805.png-(168504 B)
168504 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24226/06/28(日)01:59:06No.1444157449+
>>ところで競馬とラーメンってなんの関連性が…?
>ファインの頭がラーメンなだけで本質は「ファンへの感謝」の方っぽい
なるほどなぁ…
そこから出力がラーメンになるの自体は不思議では無いが尚更ラーメン自体は競馬関係無さそうじゃないかこれ
いや関係あると言えるのか?なんだこれ?
24326/06/28(日)02:00:06No.1444157591+
ファインもネイチャもトプロもライトオもファン人気高かった馬だしな
24426/06/28(日)02:00:19No.1444157624+
>一週前のスレを見ていないので何が起きているのかサッパリ分からないのである
駅員のグラビアが先週のハイライト
24526/06/28(日)02:00:29No.1444157650そうだねx2
>1782579015059.png
ウ…ウマ娘?
24626/06/28(日)02:00:47No.1444157687+
>ファインもネイチャもトプロもライトオもファン人気高かった馬だしな
照れるぜ
24726/06/28(日)02:00:56No.1444157713+
そもそも先週描いてスレやってた…?
24826/06/28(日)02:01:00No.1444157718そうだねx42
    1782579660807.png-(153104 B)
153104 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24926/06/28(日)02:01:00No.1444157719そうだねx4
>ウ…ウマ娘?


25026/06/28(日)02:01:01No.1444157721+
>ウ…ウマ娘?
言い切ろう!
25126/06/28(日)02:01:29No.1444157793+
誰が調理師免許取るんだろうトレセン軒
25226/06/28(日)02:01:41No.1444157822+
月曜日からはラーメン屋やるラモンやらオルフェで溢れかえるだろうし…
と言うかファインがラーメン屋の格好してる時点で大分笑える
25326/06/28(日)02:01:42No.1444157824そうだねx5
>そもそも先週描いてスレやってた…?
やってた
25426/06/28(日)02:02:00No.1444157863+
>ファインもネイチャもトプロもライトオもファン人気高かった馬だしな
ライトオもか…?
25526/06/28(日)02:02:52No.1444157990そうだねx29
    1782579772646.png-(43024 B)
43024 B
>>>1782577852854.png
>>ウマ娘の筋力で持ち上がらないものは人間には無理だって!
>ごちそうさまなんだが?まだほしいんだが?
25626/06/28(日)02:03:08No.1444158040+
>と言うかファインがラーメン屋の格好してる時点で大分笑える
あの恰好が汎用なの駄目だった
25726/06/28(日)02:03:22No.1444158067そうだねx1
>ウマ娘さんのためにいろんなことやっているんですよ。(CMの演出が)やりすぎかなと思うこともあるけど、“今回どうかな?”と思ったら、(共演の)ルメールさんがノリノリですからね。ちょっと藤田晋オーナーもちらつくし(笑い)。演出を断ったことは今のところないですね
ってでした。が語ってたらしい
オーナー様々なのかもしれない
あとルメール様々かもしれない
25826/06/28(日)02:03:25No.1444158072+
最高時速の馬なのはファンも多かったと思うぞライトオ
25926/06/28(日)02:03:46No.1444158125+
>fu6900895.jpg
直立かわいいなんかあったのか…
26026/06/28(日)02:03:58No.1444158156+
ガチでやって欲しいのは善臣の豚汁ラーメン
26126/06/28(日)02:04:09No.1444158178+
>>ファインもネイチャもトプロもライトオもファン人気高かった馬だしな
>ライトオもか…?
人気はあったと思う
まあファインやトプロに比べるとややカルト的な人気だけど…
26226/06/28(日)02:04:22No.1444158205+
ファンへの感謝ならオグリは少し絡みあるのかな
温泉の時もチラッと絡みあった気がするし
畑シナリオでも絡み少しあったし
レジェンズシナリオでも少しあったし
26326/06/28(日)02:05:00No.1444158302+
>1782579772646.png
どういう食べ方したらこうなるんだよ
26426/06/28(日)02:05:08No.1444158322そうだねx40
    1782579908227.png-(254922 B)
254922 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26526/06/28(日)02:05:16No.1444158342+
>畑シナリオでも絡み少しあったし
これのオグリをオグリ扱いしていいのか?
26626/06/28(日)02:05:18No.1444158350そうだねx2
>>そもそも先週描いてスレやってた…?
>やってた
先週サッカーもあって結構早くに落ちたんだよな
26726/06/28(日)02:05:37No.1444158385+
スペちゃ好き
26826/06/28(日)02:05:46No.1444158405+
扱いがひどい
26926/06/28(日)02:05:55No.1444158426そうだねx2
新シナリオのたびに思うけど各ウマ娘の性格に合わせてシナリオ固有のモーションも表情や仕草が微調整されてるのいいよね
やっぱりこのゲームすき…ってなる
27026/06/28(日)02:06:05No.1444158445+
>これのオグリをオグリ扱いしていいのか?
ダーク・オグリキャップは食欲をコントロールできない…
ダーク・ジェンティルドンナのように…
27126/06/28(日)02:06:55No.1444158552+
大荒れした時なら穴の前に3000円を置いとけばいくらでも「」ぺは捕まえられそう
穴は外したのに
27226/06/28(日)02:07:21No.1444158603そうだねx4
一応言っておくけど「」ペとスペちゃんは似て非なる物だからな…?
27326/06/28(日)02:07:44No.1444158655そうだねx15
>1782579908227.png
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
27426/06/28(日)02:07:46No.1444158663+
え・・・!?
27526/06/28(日)02:08:07No.1444158721+
乳首消失!
27626/06/28(日)02:08:20No.1444158750+
スぺ
「」ぺ(食堂のすがた)
「」ぺ(成功!のすがた)
27726/06/28(日)02:08:25No.1444158755+
>乳首消失!
(カニにつねられたんですね…)
27826/06/28(日)02:08:46No.1444158792+
>>乳首消失!
>(カニにつねられたんですね…)
繋がったか…
27926/06/28(日)02:08:49No.1444158799+
>スぺ
>「」ぺ(食堂のすがた)
>「」ぺ(成功!のすがた)
スペ(おてがきのすがた)
28026/06/28(日)02:09:21No.1444158875+
>今週のらくがきです
ありがとうございます
またmegaに追加してもらえると助かります…
28126/06/28(日)02:09:26No.1444158889そうだねx1
ケルピーちゃんの水槽に入っちゃダメでしょ!
28226/06/28(日)02:09:36No.1444158907そうだねx3
30年前の写真のスペちゃん、米バンドのニルヴァーナ提訴
28326/06/28(日)02:09:41No.1444158919そうだねx5
>>1782579908227.png
>💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
(お金貸してたんだな…)
28426/06/28(日)02:10:04No.1444158968+
グローバル版に最終章来たからアニメ1期見返してるけどスペちゃんってスタイル良いな
28526/06/28(日)02:10:29No.1444159028+
>>>乳首消失!
>>(カニにつねられたんですね…)
>繋がったか…
なんでベジータのあんな絵が…
28626/06/28(日)02:10:32No.1444159036+
>グローバル版に最終章来たからアニメ1期見返してるけどスペちゃんってスタイル良いな
私もスタイル良いわよスペちゃん
28726/06/28(日)02:10:38No.1444159049そうだねx3
一日の業務を終えて、家路につく緑の事務員
時折その帰路の最中でふらっと立ち寄りしっぽりと一杯…疲れ切った勤労の蓄積を癒す至福の瞬間と自分への感謝を込めた一時
トレセン学園番外編『たづなの流儀』
28826/06/28(日)02:10:59No.1444159092+
モブちゃんもケルピーも知らん人が増えてるのか…
28926/06/28(日)02:11:04No.1444159102そうだねx1
>>グローバル版に最終章来たからアニメ1期見返してるけどスペちゃんってスタイル良いな
>私もスタイル良いわよスペちゃん
そうですね
29026/06/28(日)02:11:27No.1444159151そうだねx1
モブちゃんは知ってるけどケルピーを知らない…
29126/06/28(日)02:12:14No.1444159234+
10年くらい前のウマ娘シンデレラグレイならろっぺーさんはベルノの脚触ってたんだろうか
29226/06/28(日)02:12:14No.1444159235そうだねx10
>モブちゃんもケルピーも知らん人が増えてるのか…
なんだかんだで新規も来てるんだな…こんなので実感したくない!
29326/06/28(日)02:13:01No.1444159333+
今だとふつうの方が有名か?
29426/06/28(日)02:13:04No.1444159347+
>>>グローバル版に最終章来たからアニメ1期見返してるけどスペちゃんってスタイル良いな
>>私もスタイル良いわよスペちゃん
>そうですね
冗談抜きで薄いなりにすごくすごいです
29526/06/28(日)02:13:38No.1444159413+
そういや来るかも知れないし来ないかも知れないがフラグは立っている某メロディさんの娘ってすごくかわいいな
母親以上のアイドルになるポテンシャルを秘めてる
29626/06/28(日)02:14:02No.1444159457そうだねx38
    1782580442396.png-(77976 B)
77976 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29726/06/28(日)02:14:13No.1444159477+
>10年くらい前のウマ娘シンデレラグレイならろっぺーさんはベルノの脚触ってたんだろうか
北原は触ってた
29826/06/28(日)02:14:49No.1444159547+
>そういや来るかも知れないし来ないかも知れないがフラグは立っている某メロディさんの娘ってすごくかわいいな
>母親以上のアイドルになるポテンシャルを秘めてる
少なくとも所有馬の許可に関しては完全にOKが出てるのは分かってる
後はサイゲが実装したいかどうかだけになってるマジで
29926/06/28(日)02:15:12No.1444159592+
>10年くらい前のウマ娘シンデレラグレイならろっぺーさんはベルノの脚触ってたんだろうか
馬が人の形してるだけのハルウララがんばるみたいになりそう
30026/06/28(日)02:15:51No.1444159672+
>馬が人の形してるだけのハルウララがんばるみたいになりそう
学園がただの牧場じゃねぇか…!
30126/06/28(日)02:16:10No.1444159719+
タイホくんに欠かせない要素:シスコン
30226/06/28(日)02:16:22No.1444159745+
>1782579660807.png
スフィーラ…
30326/06/28(日)02:16:34No.1444159766そうだねx1
しかしですねえ…次のシングレアニメはいつなんですかねえ…
というか今年新規アニメ企画なんにも無しなんですかねえ
30426/06/28(日)02:16:56No.1444159806+
ドーベル丸さん
30526/06/28(日)02:17:23No.1444159852そうだねx1
>というか今年新規アニメ企画なんにも無しなんですかねえ
まぁ今までが贅沢だったんだろう
30626/06/28(日)02:17:32No.1444159868+
>1782579484837.png
これみて改めて思ったがGAIJINも脳焼かれてたしロス公演で出てきたら盛り上がりやばそうだよな
30726/06/28(日)02:17:56No.1444159919そうだねx2
>fu6900897.jpg
キ引シンプルだが好き
30826/06/28(日)02:18:03No.1444159929そうだねx2
>ありがとうございます
>またmegaに追加してもらえると助かります…
ぱい
https://mega.nz/folder/isAyAKDS#vstHLgxjN_ndOBPcudK2cA
30926/06/28(日)02:18:33No.1444159990+
シングレアニメはハニバかなぁ…違ったらわんちゃんロス公演…ハニバに出なかったら次の機会はアニバになるだろうし…
31026/06/28(日)02:19:00No.1444160025そうだねx1
言及するのもなんだが今日は凄い穏やかだな
31126/06/28(日)02:19:05No.1444160036+
某デレマスには担当好きが開いたラーメン城ヶ崎という店があるがウマ娘でもそんな店が今後出来たりするのだろうか
31226/06/28(日)02:19:20No.1444160065そうだねx38
    1782580760192.png-(36940 B)
36940 B
昼に描いたやつの微修正
31326/06/28(日)02:19:41No.1444160100+
>シングレアニメはハニバかなぁ…違ったらわんちゃんロス公演…ハニバに出なかったら次の機会はアニバになるだろうし…
新時代の扉は5か月前告知だったしまだ行けるか
31426/06/28(日)02:19:51No.1444160123そうだねx1
今年はメモリアルイヤーすぎるのにって気持ちはあるよねアニメないと
代わりにすげぇ外部コラボしまくってるから死ぬほどワガママなこと言ってるんだが
31526/06/28(日)02:20:04No.1444160149そうだねx39
    1782580804824.png-(59555 B)
59555 B
と差分
31626/06/28(日)02:20:16No.1444160170そうだねx1
>某デレマスには担当好きが開いたラーメン城ヶ崎という店があるがウマ娘でもそんな店が今後出来たりするのだろうか
後天性かは分からんけどウマ娘好きな店主が経営してるラーメン屋は既にあったりする
ライブも来てたよ
31726/06/28(日)02:20:51No.1444160245+
>今年はメモリアルイヤーすぎるのにって気持ちはあるよねアニメないと
>代わりにすげぇ外部コラボしまくってるから死ぬほどワガママなこと言ってるんだが
サイピクがちいかわで忙しかったから…
31826/06/28(日)02:20:55No.1444160254+
(テトさんのボカロ曲なのはわかるがなんだっけこれ…)
31926/06/28(日)02:21:07No.1444160282そうだねx1
しかもワールドツアーだしね…
32026/06/28(日)02:21:14No.1444160296+
テトリス
32126/06/28(日)02:21:31No.1444160316+
ファルコンさん好き
32226/06/28(日)02:21:41No.1444160337+
>>>>乳首消失!
>>>(カニにつねられたんですね…)
>>繋がったか…
>なんでベジータのあんな絵が…
リアルでそれやった男のフォトが発端なのだ
32326/06/28(日)02:21:43No.1444160338+
どうしてこんな扱いに に に
32426/06/28(日)02:21:43No.1444160339そうだねx1
他は耐えられたのにスパムレイジングケイエスドッグでダメだった
32526/06/28(日)02:22:24No.1444160411そうだねx1
アニバの内容も10周年にしては控えめだしなんかあると思っている
32626/06/28(日)02:22:35No.1444160428+
ライスシャワーって名前のごはん屋さんはどこかにありましたね
ウマ娘グッズも店内に飾られてた気がします
32726/06/28(日)02:22:48No.1444160458+
>しかもワールドツアーだしね…
アメリカとロンドンの2つある辺りで必要十分条件達成した感があってそこにしっかりとソウルもあってヨコハマもあって…
千秋楽は日本に戻って東京ドームだろうか
32826/06/28(日)02:23:03No.1444160496そうだねx4
ラーメンWalker監修のシナリオという意味不明で支離滅裂にも思えるが事実の文字列
32926/06/28(日)02:23:13No.1444160522そうだねx1
>ライスシャワーって名前のごはん屋さんはどこかにありましたね
>ウマ娘グッズも店内に飾られてた気がします
あれはウマ娘の前からずっとやってるから別かなぁ
33026/06/28(日)02:23:28No.1444160554+
乳首つねりカニは元ネタも派生もどうして…て感じです
33126/06/28(日)02:23:52No.1444160599+
>どうしてこんな扱いに に に
赤鬼じゃよぉ…
33226/06/28(日)02:24:01No.1444160618+
>>某デレマスには担当好きが開いたラーメン城ヶ崎という店があるがウマ娘でもそんな店が今後出来たりするのだろうか
>後天性かは分からんけどウマ娘好きな店主が経営してるラーメン屋は既にあったりする
>ライブも来てたよ
なんか聞いたことあるな
北海道だっけ?
33326/06/28(日)02:24:48No.1444160713+
>あれはウマ娘の前からずっとやってるから別かなぁ
オッチャホイみたいなもんか
33426/06/28(日)02:26:28No.1444160915+
ラーメンと競走馬で思い浮かぶのはドゥラ麺亭
33526/06/28(日)02:26:34No.1444160922そうだねx1
>アニバの内容も10周年にしては控えめだしなんかあると思っている
2016年から始まったということはあんまり押し出したくないんじゃないかな
せめてアニメ始まった2018年
33626/06/28(日)02:26:35No.1444160925そうだねx1
ニューヨーカーがジャパニーズはロサンゼルスしかアメリカの都市知らねえのかって文句言ってて笑っちゃった
33726/06/28(日)02:26:52No.1444160955+
アニバで元元祖天才肌騎手とコラボですよ!
33826/06/28(日)02:27:44No.1444161053そうだねx4
>ニューヨーカーがジャパニーズはロサンゼルスしかアメリカの都市知らねえのかって文句言ってて笑っちゃった
箱とかの問題です!
33926/06/28(日)02:27:57No.1444161079そうだねx6
>ニューヨーカーがジャパニーズはロサンゼルスしかアメリカの都市知らねえのかって文句言ってて笑っちゃった
アメリカで二公演以上やるとか正気の沙汰じゃねぇだろ!!
34026/06/28(日)02:28:35No.1444161166+
>2016年から始まったということはあんまり押し出したくないんじゃないかな
午年でもあるからよ
34126/06/28(日)02:28:41No.1444161177+
アメリカ人はアメリカが広いの知らないんですか!
34226/06/28(日)02:28:46No.1444161189そうだねx1
正直イギリスもマジで!?大丈夫!?ってなった
34326/06/28(日)02:29:15No.1444161260+
>アメリカ人はアメリカが広いの知らないんですか!
知ってるから文句言ってるんだろうな…
34426/06/28(日)02:29:31No.1444161287+
新時代方式でダービー合わせみたいになると考えると今年来るならJC有馬合わせでそこが山場になるウマ娘が主役かな…
34526/06/28(日)02:30:05No.1444161354+
>正直イギリスもマジで!?大丈夫!?ってなった
成功!でフランスの熱意は高いって話は聞きました
フランスの人がイギリス来るかは別とも言ってました
私フランスの人が熱意高い話聞いたことないんですけどね
34626/06/28(日)02:30:11No.1444161371+
>新時代方式でダービー合わせみたいになると考えると今年来るならJC有馬合わせでそこが山場になるウマ娘が主役かな…
クラシックが濃くて映像的に美味しい世代ってどこだ…?
34726/06/28(日)02:30:35No.1444161423+
ピーコックのキャパ7000らしいから西海岸の人でも見れない人出ると思う
34826/06/28(日)02:30:52No.1444161458+
ライトオ担当ラーメン屋のチョクシンラーメン(限定1食)は笑ってしまった
34926/06/28(日)02:30:56No.1444161465+
>クラシックが濃くて映像的に美味しい世代ってどこだ…?
そりゃもう決まってるだろう?
フォーエバーヤングです
35026/06/28(日)02:30:59No.1444161475そうだねx15
    1782581459722.png-(35190 B)
35190 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
35126/06/28(日)02:31:28No.1444161532そうだねx2
>今日もどこかで
>ポニーガーデン
引用入れ忘れた…
35226/06/28(日)02:31:29No.1444161537+
>>クラシックが濃くて映像的に美味しい世代ってどこだ…?
>そりゃもう決まってるだろう?
>フォーエバーヤングです
クラシックはクラシックでもBCクラシックじゃねぇか!
35326/06/28(日)02:31:44No.1444161574そうだねx4
>ピーコックのキャパ7000らしいから西海岸の人でも見れない人出ると思う
ぶっちゃけ7000人も声優ライブ見に来る熱意ある人いないんじゃねぇかな…って思ってるから予想は良くて3000人だと思ってる
35426/06/28(日)02:32:58No.1444161730+
台中韓は他でも見るから海外ライブといえばまあこの辺よねって感じ
米英はそもそもいけるのか…?って
35526/06/28(日)02:34:02No.1444161873+
そりゃあブロードウェイのシアター借りてくれるって言うなら這ってでも行くけどさ…もちろんタップダンスシチーも出してくれ
35626/06/28(日)02:34:44No.1444161952+
ブレイブメンロードに挑戦するスペちゃんお願いします
35726/06/28(日)02:34:53No.1444161970+
フランスは温度高いですよ
35826/06/28(日)02:35:25No.1444162032そうだねx2
>台中韓は他でも見るから海外ライブといえばまあこの辺よねって感じ
>米英はそもそもいけるのか…?って
我らがCygames様はツアーを組むと発表している
値段?
>米英はそもそもいけるのか…?
35926/06/28(日)02:35:43No.1444162060+
フランスのポコはヴェニュスちゃんか?
36026/06/28(日)02:35:52No.1444162071+
ラーメンの出汁でふと思ったが草食なのわかった上で馬って魚食うのだろうか
36126/06/28(日)02:36:11No.1444162103+
>クラシックはクラシックでもBCクラシックじゃねぇか!
クラシック期自体も濃いし…
36226/06/28(日)02:36:24No.1444162135そうだねx5
>フランスは温度高いですよ
ここのスレやニュースで見るたびによく生きてられるな人間ってなってる
36326/06/28(日)02:37:08No.1444162201+
>ラーメンの出汁でふと思ったが草食なのわかった上で馬って魚食うのだろうか
ひよこ丸ごと食ったりとか肉食でもある話は聞くから出されたら食う気はする
食感がかなり大事とも聞くから好む子は少ないかもしれん
36426/06/28(日)02:37:22No.1444162232+
>>クラシックはクラシックでもBCクラシックじゃねぇか!
>クラシック期自体も濃いし…
海外飛び回るまではいいけど強豪らしい偽名ネームドと走る絵面にしかならない…
36526/06/28(日)02:37:42No.1444162266+
>ここのスレやニュースで見るたびによく生きてられるな人間ってなってる
普通に死人出てたよってインドで現地の熱波体験した人が言ってたな
36626/06/28(日)02:37:50No.1444162274そうだねx4
そもそも海外でどの位ライブに人集められるかさっぱりわがんにゃい…
でもアニメエキスポの扉のやつは満員御礼だったんだよな
36726/06/28(日)02:38:00No.1444162291+
>海外飛び回るまではいいけど強豪らしい偽名ネームドと走る絵面にしかならない…
フィアースネスとシエラレオネさえ実名ならとりあえず良いから…多分許可くれるだろ…
36826/06/28(日)02:38:09No.1444162309+
>1782579205431.png
アイス奢れやゴリオしか元ネタ知らないんだよな…
36926/06/28(日)02:38:15No.1444162322+
>そもそも海外でどの位ライブに人集められるかさっぱりわがんにゃい…
サイゲもきっとそうだから安心だな!
37026/06/28(日)02:38:25No.1444162337+
>>ピーコックのキャパ7000らしいから西海岸の人でも見れない人出ると思う
>ぶっちゃけ7000人も声優ライブ見に来る熱意ある人いないんじゃねぇかな…って思ってるから予想は良くて3000人だと思ってる
海外ヲタの熱量舐めちゃいかんぜ
そもそも日本のアニメ・ゲームコンテンツで海外公演って珍しいから自国に来るってだけでもお祭り騒ぎだぜ
37126/06/28(日)02:39:55No.1444162497+
>>フランスは温度高いですよ
>ここのスレやニュースで見るたびによく生きてられるな人間ってなってる
湿度さえ高く無ければどうってこたぁない(感覚麻痺)
37226/06/28(日)02:40:01No.1444162508+
>ひよこ丸ごと食ったりとか肉食でもある話は聞くから出されたら食う気はする
>食感がかなり大事とも聞くから好む子は少ないかもしれん
肉やったら食うんじゃないかとか言われてたステゴ…
牛だと餌に肉骨粉混ぜて食わせたりした気がするが馬はどうなんだろう
37326/06/28(日)02:40:08No.1444162516そうだねx35
    1782582008386.png-(171149 B)
171149 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37426/06/28(日)02:40:17No.1444162532+
>そもそも海外でどの位ライブに人集められるかさっぱりわがんにゃい…
>でもアニメエキスポの扉のやつは満員御礼だったんだよな
あれはまあ前提がアニメなのもあるからな
ウマ娘のキャラの声優が歌うライブってぶっちゃけ結構ニッチだしな
特に向こうでそういう土壌が築かれてるかが分からんし尚更分からん
日本にまで来る人もおるけど
37526/06/28(日)02:41:00No.1444162614+
>アイス奢れやゴリオしか元ネタ知らないんだよな…
ルラシの誘拐を実行する!!
37626/06/28(日)02:41:03No.1444162619そうだねx8
>1782582008386.png
シンデレラガールズ男体化メス堕ち合同 二度手間思い出した
37726/06/28(日)02:41:24No.1444162663+
>No.1444162201
ほへー
37826/06/28(日)02:41:49No.1444162708そうだねx5
>シンデレラガールズ男体化メス堕ち合同
なんて????
37926/06/28(日)02:41:59No.1444162736+
二度手間はタイトルがズルすぎた
38026/06/28(日)02:42:05No.1444162745+
>1782582008386.png
何の何…?
38126/06/28(日)02:42:19No.1444162770+
>>1782582008386.png
>シンデレラガールズ男体化メス堕ち合同 二度手間思い出した
待ってくれ!急に情報の洪水をワッと浴びせるのは!
38226/06/28(日)02:42:23No.1444162776+
けものフレンズ…?
38326/06/28(日)02:42:36No.1444162805+
ロスは日本からの遠征勢もいるだろうし埋まると思うけど
ロンドンは箱大きいと火傷しそう…なぜパリでやらなかった?
38426/06/28(日)02:42:36No.1444162806+
>アイス奢れやゴリオしか元ネタ知らないんだよな…
なんかみんな否定的な意見ばっかりだな・・・。
まあ、距離の走り分けが出来ていないのは確かだな。
すぐに新しいトレーナーとの合わせが使い捨てられるのももったいないと思う。
て言うかウマ娘には欠かせない主人公のライバル的存在が未だに出ていないのが何とも・・・。
まあ、それでも俺は普通に面白いと思うけど。
そりゃバキや一歩とかと比べたら落ちるけど、ジャンプの某マンガに比べたら・・・。
38526/06/28(日)02:43:10No.1444162884+
>ロスは日本からの遠征勢もいるだろうし埋まると思うけど
>ロンドンは箱大きいと火傷しそう…なぜパリでやらなかった?
ひとえにサイゲの支店がロンドンにあるからとされている
38626/06/28(日)02:43:16No.1444162898+
>ロスは日本からの遠征勢もいるだろうし埋まると思うけど
>ロンドンは箱大きいと火傷しそう…なぜパリでやらなかった?
なんか色々不安定だし…
欧州自体そう?はい
38726/06/28(日)02:43:22No.1444162917+
パリは燃えているか
38826/06/28(日)02:43:52No.1444162959+
ぶっちゃけパリもロンドンもあんま変わらん気はする…!箱の大きさ位じゃないか…!
38926/06/28(日)02:43:55No.1444162963+
>霧雨魔理沙男体化去勢合同 二度手間思い出した
39026/06/28(日)02:44:11No.1444162993そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
39126/06/28(日)02:44:29No.1444163034+
ワールドじゃなくてアジア&アメリカツアーでよかった感ある
アジアはもっとやれるしアメリカは東海岸でもやれた
39226/06/28(日)02:44:52No.1444163079+
そういやルメールカフェにエバヤンBCクラシック制覇関係の展示あるんだよな
アイちゃんのカフェに展示されるエバヤンのBC優勝レイやエバヤンの帽子…
39326/06/28(日)02:44:57No.1444163095そうだねx4
殿下の新衣装割とスケベ寄りソシャゲで見るような露出度に見えてちょっとびっくりしてる
39426/06/28(日)02:45:01No.1444163113+
海外公演のハコ発表の時に韓国人がソウル来いソウル来いソウル来いソウル来いソウル来いって連打しまくってたのを思い出す
発表あって発狂してたのも
39526/06/28(日)02:45:33No.1444163177+
>ぶっちゃけパリもロンドンもあんま変わらん気はする…!箱の大きさ位じゃないか…!
イギリスのウマ娘人気あんまないのと
フランスはウマ娘人気ある上にラークシナリオもやった
39626/06/28(日)02:46:06No.1444163234そうだねx8
なますてまそは見かける度に定型として通じてなさそうな人が出てくるな
39726/06/28(日)02:46:10No.1444163244+
>ロスは日本からの遠征勢もいるだろうし埋まると思うけど
>ロンドンは箱大きいと火傷しそう…なぜパリでやらなかった?
音響機材は現地の借りるだろうからフランス語よりは英語の機材のがマシとかの判断かな
39826/06/28(日)02:46:32No.1444163290+
サル・ドンナ・チンパンジー♪
39926/06/28(日)02:46:32No.1444163291+
テトリスというよりはぷよぷよだな丸さ的に
40026/06/28(日)02:46:55No.1444163329そうだねx4
>海外公演のハコ発表の時に韓国人がソウル来いソウル来いソウル来いソウル来いソウル来いって連打しまくってたのを思い出す
>発表あって発狂してたのも
韓国の人4年間公式コラボとかなくて死ぬほど飢えてたって話してたからな…
コラボで黒妊娠とかなったけどアレでめっちゃ盛り上がったと聞いたからそこから怒涛の勢いでライブやりますは失神してもおかしくない
40126/06/28(日)02:47:18No.1444163366+
>音響機材は現地の借りるだろうからフランス語よりは英語の機材のがマシとかの判断かな
英語縛りは確かにありそう
韓国は大体英語通じるし声優が頑張れるの英語ぐらいだろうし
40226/06/28(日)02:47:26No.1444163379そうだねx1
はえーウマ娘ってワールドツアー出来るくらいデカいコンテンツだったんだーって最近気付いた
40326/06/28(日)02:47:26No.1444163380そうだねx4
>海外公演のハコ発表の時に韓国人がソウル来いソウル来いソウル来いソウル来いソウル来いって連打しまくってたのを思い出す
毎回日本にまで来てライブ観る気合い入った韓国人をそこそこXで見かけるから自国開催良かったね…
40426/06/28(日)02:47:48No.1444163417そうだねx5
海外人気も相当あるんだろうから全世界でやるんだろうけど
俺はいまだにウマ娘の人気がどれほどなのか理解できていない…
40526/06/28(日)02:47:49No.1444163421そうだねx5
そもそもゴリ夫自体が最早古典と言っても差し支えないのでは…?
40626/06/28(日)02:48:14No.1444163457そうだねx2
>英語縛りは確かにありそう
>韓国は大体英語通じるし声優が頑張れるの英語ぐらいだろうし
下手に英語でMCとかさせるよりは日本語で進行しそうではあるが
MC役にたかみなとか亜咲花呼ぶしかねぇか…
40726/06/28(日)02:48:20No.1444163472+
初の海外ツアーでどの程度の反響があるかも不明確すぎるから会場選びも頭悩ませてそう
40826/06/28(日)02:48:53No.1444163518+
ウマ娘雑談スレになってる…
まあいいけど…
40926/06/28(日)02:49:01No.1444163529+
そこまで継承したいもんでもないからななますてまそ
41026/06/28(日)02:49:22No.1444163569そうだねx3
なんなら田舎にいる自分には職場でも周囲でもやってる人見かけないしコンビニコラボ時も商品はそこそこ消えててもクリアファイルとかはさっぱり減って無くて人気全然わからん
他コンテンツのクリアファイルも大体残ってるから滅びる寸前なだけかもしれない
41126/06/28(日)02:49:27No.1444163579+
なんか否定的な意見ばっかりだな
ますてまそ
41226/06/28(日)02:49:29No.1444163584そうだねx4
東山奈央さんが英検1級で上坂すみれさんが上智のロシア語学科を成績優秀で卒業したくらいしかウマ娘声優の語学状況は知りません!!
41326/06/28(日)02:49:42No.1444163608+
そもそもハモリストが絶滅危惧種かつ地味に続いた翔と違ってゴリ夫なんてクソ漫画としてのネタ以外マイナー…
41426/06/28(日)02:49:55No.1444163624+
霊長類最強伝説 ゴリ夫 (2001〜2002)
41526/06/28(日)02:49:55No.1444163625そうだねx3
>海外人気も相当あるんだろうから全世界でやるんだろうけど
>俺はいまだにウマ娘の人気がどれほどなのか理解できていない…
NARUTOとかと同じくらい人気!とかは口が裂けても言えんが
ネットユーザーを中心に人気はかなりあるくらいの認識はしてる
そうでないと説明がつかないくらい、ウマ娘のライブを見た瞬間から止まらない涙。
41626/06/28(日)02:50:38No.1444163707+
配管工やセーラー戦士とまではいかないまでもそれに準ずる知名度がある可能性が微レ存…?
41726/06/28(日)02:50:43No.1444163713そうだねx1
>東山奈央さんが英検1級で上坂すみれさんが上智のロシア語学科を成績優秀で卒業したくらいしかウマ娘声優の語学状況は知りません!!
亜咲花さんは帰国子女で英語バリバリです!
41826/06/28(日)02:50:53No.1444163727+
MCの語学力で公演ごとの進行役決まるのなかなかいいかもな
41926/06/28(日)02:51:16No.1444163772そうだねx32
    1782582676347.png-(80356 B)
80356 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42026/06/28(日)02:51:25No.1444163787そうだねx42
    1782582685439.png-(110196 B)
110196 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42126/06/28(日)02:51:28No.1444163795+
うまぴょいはその国の言語でやるくらいはやるかもしれない
声優の皆さんには頑張っていただいて・・・
42226/06/28(日)02:51:44No.1444163819そうだねx10
>ウマ娘雑談スレになってる…
>まあいいけど…
ウマ娘描いては初めて!?
割とこんなもんだ普段から
今回はライブとラーメンシナリオあったからブーストかかってるところはある
42326/06/28(日)02:51:57No.1444163840+
>ウマ娘雑談スレになってる…
今お手書きが来たらそれだけ反応貰えるってことだぜ
42426/06/28(日)02:52:10No.1444163859そうだねx11
>1782582685439.png
予選通過してんだから良いだろ!
42526/06/28(日)02:52:15No.1444163863そうだねx5
>東山奈央さんが英検1級で上坂すみれさんが上智のロシア語学科を成績優秀で卒業したくらいしかウマ娘声優の語学状況は知りません!!
【特技・趣味】🇫🇷フランス語(慶應義塾大学文学部仏文学専攻卒。実用フランス語技能検定準1級、DELF B1)
42626/06/28(日)02:52:38No.1444163906+
アジアに咲く花さん帰国子女だったんですか!?
なんかますます週末にWINSで奇声あげてる理由が分からなくなってきましたね…
42726/06/28(日)02:52:43No.1444163911そうだねx1
>1782582676347.png
ハローさんの新規サポカなくて良かったね
でも目を紅くするんだよな…
42826/06/28(日)02:53:05No.1444163949そうだねx8
>No.1444163772
やだ、もう3時前じゃない…
42926/06/28(日)02:53:08No.1444163951+
>【特技・趣味】🇫🇷フランス語(慶應義塾大学文学部仏文学専攻卒。実用フランス語技能検定準1級、DELF B1)
チンチャダ…
43026/06/28(日)02:53:20No.1444163969+
>>東山奈央さんが英検1級で上坂すみれさんが上智のロシア語学科を成績優秀で卒業したくらいしかウマ娘声優の語学状況は知りません!!
>【特技・趣味】🇫🇷フランス語(慶應義塾大学文学部仏文学専攻卒。実用フランス語技能検定準1級、DELF B1)
多分シルクの一口馬主してる声優さん
43126/06/28(日)02:53:25No.1444163973そうだねx5
昔は雑談より絵の方がよっぽど多かった気がするが…
43226/06/28(日)02:53:59No.1444164035+
>>東山奈央さんが英検1級で上坂すみれさんが上智のロシア語学科を成績優秀で卒業したくらいしかウマ娘声優の語学状況は知りません!!
>亜咲花さんは帰国子女で英語バリバリです!
エルちゃんの高橋ミナミィも英語すんごい出来る人のハズです
43326/06/28(日)02:54:03No.1444164044そうだねx1
>チンチャダ…
凱旋門賞現地で見て現地のテレビインタビューにフランス語で答えてたのは見た
43426/06/28(日)02:54:17No.1444164065そうだねx4
>No.1444163772
彼を返して 彼を返して
みゆき ひであき 返して
43526/06/28(日)02:54:27No.1444164077そうだねx9
>昔は雑談より絵の方がよっぽど多かった気がするが…
絵が100枚あったとして昔からスレ400とか500とか伸びるんだからそれはないよ…!!
43626/06/28(日)02:54:29No.1444164086そうだねx3
ドイツはマシな方で今回かなり悲惨なトナメの当たり方してるぞ日本は
43726/06/28(日)02:54:32No.1444164091そうだねx1
成功や食堂が立ってないと雑談が伸びがち
43826/06/28(日)02:54:34No.1444164096そうだねx1
>1782582685439.png
(ドイツになんかあったんだな…)
43926/06/28(日)02:54:42No.1444164113+
英語できる声優多いな
うまぴょい英語版作るわけだわ
44026/06/28(日)02:54:44No.1444164117+
なんだこのクソみたいな雑談スレ
44126/06/28(日)02:55:12No.1444164161+
>成功や食堂が立ってないと雑談が伸びがち
ほんとだ今立ってないね
44226/06/28(日)02:55:13No.1444164163そうだねx2
世田谷区船橋(←直接トレセンに行けない)
世田谷区烏山(←直接トレセンに行ける)
44326/06/28(日)02:55:37No.1444164201そうだねx2
>>昔は雑談より絵の方がよっぽど多かった気がするが…
>絵が100枚あったとして昔からスレ400とか500とか伸びるんだからそれはないよ…!!
絵に対する反応と雑談はまた違うだろう
44426/06/28(日)02:55:53No.1444164221+
仮に英語版で歌えってなったら高柳さんの超えるが大変なことになりそう
スパートシンドローマーもやばい事になる
44526/06/28(日)02:55:55No.1444164229そうだねx5
>>No.1444163772
>やだ、もう3時前じゃない…
ミユキー!開けなさいよー!
44626/06/28(日)02:56:20No.1444164266+
ラーメンシナリオ楽しみだ
ラーメン作るウマドッグはもっと楽しみだ
44726/06/28(日)02:56:40No.1444164308そうだねx20
    1782583000746.png-(34155 B)
34155 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
44826/06/28(日)02:56:44No.1444164314+
>ラーメンシナリオ楽しみだ
>ラーメン作るウマドッグはもっと楽しみだ
食品衛生法違反!!
44926/06/28(日)02:57:08No.1444164353+
>No.1444163772
出てくるのは誰が担当するんだ…
45026/06/28(日)02:57:09No.1444164355+
>1782583000746.png
ツインターボババア!
45126/06/28(日)02:57:14No.1444164362そうだねx3
>1782583000746.png
むっ!!
……むっ?
…むぅ…?
45226/06/28(日)02:57:18No.1444164370そうだねx1
>1782583000746.png
ターボ繋がりか…
45326/06/28(日)02:57:32No.1444164399+
ダンダダンじゃねえか!
45426/06/28(日)02:57:33No.1444164400+
ムムーッ
45526/06/28(日)02:57:37No.1444164405そうだねx6
>1782583000746.png
…しゃぶるの俺?
45626/06/28(日)02:57:59No.1444164439+
モモンモン
45726/06/28(日)02:58:04No.1444164448+
>エルちゃんの高橋ミナミィも英語すんごい出来る人のハズです
凄かったねトムクルーズとの会話で通訳こなしてたの
45826/06/28(日)02:58:08No.1444164459そうだねx1
招き猫モードのターボババアになってるのもあった気がする
45926/06/28(日)02:58:29No.1444164494+
招き猫の方でフクがやってた記憶もある
46026/06/28(日)02:58:40No.1444164510+
>>>No.1444163772
>>やだ、もう3時前じゃない…
>ミユキー!開けなさいよー!
白々しいわね!
46126/06/28(日)02:59:02No.1444164553+
フクだととたんにギャグ漫画になってしむう
46226/06/28(日)02:59:13No.1444164572そうだねx1
ツインターボババア!
…ターボババアが2匹いるみたいだ
46326/06/28(日)02:59:59No.1444164658そうだねx6
彼を返して あと舟券のお金返して
46426/06/28(日)03:00:20No.1444164699そうだねx4
まあ単純に絵を投下する人が減ったんじゃないの?
そりゃまあ5年も経つわけだし人の入れ替わりはあって当然の話だよなって
46526/06/28(日)03:00:56No.1444164754そうだねx2
>世田谷区船橋(←直接トレセンに行けない)
>世田谷区烏山(←直接トレセンに行ける)
船橋!!!!最強!!!!!
46626/06/28(日)03:01:38No.1444164818+
ターボも牡馬なんだよな…
46726/06/28(日)03:01:54No.1444164842そうだねx40
    1782583314813.png-(167375 B)
167375 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
46826/06/28(日)03:01:59No.1444164852+
>1782581459722.png
今更だがこれ親父だよな…親父何してんだ…?
46926/06/28(日)03:02:02No.1444164857そうだねx1
いつものがなーされててダメだった
47026/06/28(日)03:02:32No.1444164907そうだねx1
>1782583314813.png
ウマ娘いちご味か
47126/06/28(日)03:02:41No.1444164924そうだねx6
愛などいらぬなんて言うから…
47226/06/28(日)03:02:46No.1444164933そうだねx1
サウザーの足にナイフ刺したガキ!サウザーの足にナイフ刺したガキじゃないか!
47326/06/28(日)03:03:10No.1444164967+
手荒な笹針だ
47426/06/28(日)03:03:32No.1444165000+
ターバンのガキ見て思い出したんだけど
ジャンのアニメがもうそろそろ放送開始だからラーメンシナリオと若干シナジーあるよね
47526/06/28(日)03:03:45No.1444165032+
良かった笹針かぁ…
47626/06/28(日)03:04:02No.1444165063+
アルヴさんそんなにあったかな…?
47726/06/28(日)03:04:09No.1444165073+
笹針っておへそ付近に刺すの…?
47826/06/28(日)03:04:12No.1444165080そうだねx7
ウマ娘の足を傷つけるのは流石にイメ損じゃ
>手荒な笹針だ
ああなんだそれならよし
47926/06/28(日)03:05:02No.1444165161+
ブスッと大成功したんだ…
48026/06/28(日)03:05:10No.1444165170+
>ジャンのアニメがもうそろそろ放送開始だからラーメンシナリオと若干シナジーあるよね
デカパイだらけだからウマ娘ともシナジーあるぞ
48126/06/28(日)03:05:20No.1444165184+
>ターバンのガキ見て思い出したんだけど
>ジャンのアニメがもうそろそろ放送開始だからラーメンシナリオと若干シナジーあるよね
そうかな…そうかも…
48226/06/28(日)03:06:05No.1444165249+
ラーメントプロのトンチキ無衣装はギリギリジャン二いそうなレベル
48326/06/28(日)03:06:09No.1444165255+
>ウマ娘の足を傷つけるのは流石にイメ損じゃ
>>手荒な笹針だ
>ああなんだそれならよし
というか刺されてるの腹だろ!?
48426/06/28(日)03:06:14No.1444165264+
>1782583314813.png
「」はターバンのガキに気を取られてアルヴさんの胸がかなり盛られていることに気づかない
48526/06/28(日)03:06:33No.1444165294そうだねx3
いやアルヴさんはこれくらいあった
48626/06/28(日)03:06:49No.1444165314そうだねx7
>というか刺されてるの腹だろ!?
ふとももだよ!?
48726/06/28(日)03:07:03No.1444165335+
>デカパイだらけだからウマ娘ともシナジーあるぞ
そんなに初期の頃デカパイ揃いだったかなぁ!
>今回のアニメ化に至って初めからみんな後期の絵柄に近いデザインにしています
ならデカパイ揃いか…
48826/06/28(日)03:07:08No.1444165342+
誤差だよ誤差
48926/06/28(日)03:08:33No.1444165483そうだねx17
    1782583713382.png-(56995 B)
56995 B
>ドイツはマシな方で今回かなり悲惨なトナメの当たり方してるぞ日本は
男塾みたいな当たり方だよねって思ってから
49026/06/28(日)03:09:19No.1444165552そうだねx3
パカライブのトプロが横向き映った時に思わずデッカって言っちゃったよ
49126/06/28(日)03:10:55No.1444165682+
>今更だがこれ親父だよな…親父何してんだ…?
ポニー ステゴ で検索してみよう!
49226/06/28(日)03:11:00No.1444165688+
>パカライブのトプロが横向き映った時に思わずデッカって言っちゃったよ
ロケットおっぱい…ってなった
49326/06/28(日)03:11:40No.1444165757そうだねx3
>「」はターバンのガキに気を取られてアルヴさんの胸がかなり盛られていることに気づかない
これくらいうあった
49426/06/28(日)03:11:55No.1444165782そうだねx7
>ポニー ステゴ で検索してみよう!
やっぱ原作先生のイメ損は素晴らしいのお!!
49526/06/28(日)03:12:50No.1444165860+
元々そこそこあった娘を盛るのは許されるが無い娘を盛るのは許されない現象はなんなんだろうな
49626/06/28(日)03:12:58No.1444165874+
>昼に描いたやつの微修正
これ元ネタなんだっけ?!
49726/06/28(日)03:13:01No.1444165882+
アルヴさん、育成やるまでは愛などいらぬ!って人だと思ってた
育成やると凶人と狂人に挟まれた常識人だった
49826/06/28(日)03:13:44No.1444165941+
>>昼に描いたやつの微修正
>これ元ネタなんだっけ?!
テトリス
49926/06/28(日)03:13:49No.1444165955+
書き込みをした人によって削除されました
50026/06/28(日)03:13:49No.1444165956+
>これ元ネタなんだっけ?!
テトリス
50126/06/28(日)03:13:55No.1444165968+
>元々そこそこあった娘を盛るのは許されるが無い娘を盛るのは許されない現象はなんなんだろうな
スズカ
※絶対に盛らないでください
50226/06/28(日)03:14:09No.1444165993+
キチガイ3連テトリスきたな…
50326/06/28(日)03:14:12No.1444165995+
>>昼に描いたやつの微修正
>これ元ネタなんだっけ?!
テトリス(重音テト)
50426/06/28(日)03:14:18No.1444166005そうだねx29
    1782584058586.png-(37706 B)
37706 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
50526/06/28(日)03:14:34No.1444166031+
>キチガイ3連テトリスきたな…
もう1人いれば消えてたな
50626/06/28(日)03:15:15No.1444166096+
>1782584058586.png
ふわふわの小さいアヤベさん
50726/06/28(日)03:15:54No.1444166139+
>もう1人いれば消えてたな
>テトリス
>テトリス(重音テト)
>テトリス
>テトリス(重音テト)
全消しできた!
50826/06/28(日)03:16:05No.1444166159+
>1782583713382.png
まあなんか負けるなら負けるでええか感はあるといえばある
50926/06/28(日)03:16:05No.1444166160+
そういえばどこかの攻略記事が毎回アヤベさん育成するアヤベキチいたな
今回もレビューそっちのけでアヤベさん語ってた
51026/06/28(日)03:16:51No.1444166213+
>ふわふわの小さいアヤベさん
妹かもしれない
51126/06/28(日)03:17:50No.1444166292+
>>もう1人いれば消えてたな
>>テトリス
>>テトリス(重音テト)
>>テトリス
>>テトリス(重音テト)
>全消しできた!
4つで消えるのはぷよぷよでは
51226/06/28(日)03:18:50No.1444166359+
>4つで消えるのはぷよぷよでは

S
51326/06/28(日)03:20:17No.1444166477+
ラーメンのお供にぷよまん売ってそうなやつが現れた
51426/06/28(日)03:22:29No.1444166637+
>>>テトリステトリス(重音テト)
>>>テトリステトリス(重音テト)

>>>
>>>
51526/06/28(日)03:24:08No.1444166749+
バニー着せて描いてスレにもウマ娘のお手描きあった
>https://img.2chan.net/b/res/1444137248.htm
51626/06/28(日)03:28:45No.1444167104そうだねx5
>1782584058586.png
いつも寝てて言えなかったけどアンタの描く絵の何とも言えない感じ好きだよ
51726/06/28(日)03:29:35No.1444167158+
>1782584058586.png
あやべちゃんは何で飛ぶの〜?
51826/06/28(日)03:32:06No.1444167319+
このアヤベさんの目が良いよね
51926/06/28(日)03:32:39No.1444167358+
>>1782584058586.png
>いつも寝てて言えなかったけどアンタの描く絵の何とも言えない感じ好きだよ
ありがとう
新しい絵柄を開拓したくて半ばヤケクソに去年から取り組んできたかいがあったよ
52026/06/28(日)03:34:41No.1444167512そうだねx3
いい味してるよねあのアヤベさん
52126/06/28(日)03:35:18No.1444167559+
オルフェとパチ夫君のイラストが好き
52226/06/28(日)03:41:16No.1444167940+
反応あってすげえうれしい…
今まで言われたことないからありがたい…
オル×パチはもうちょっと擦ろ
52326/06/28(日)03:41:20No.1444167946+
そういやエビフライになったアイちゃんとかはあんま見ない気がする
52426/06/28(日)03:41:46No.1444167977そうだねx14
    1782585706456.png-(17324 B)
17324 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52526/06/28(日)03:42:56No.1444168060+
ウマ娘用にしては短いなと思ったけどスマホは普通のサイズなんだっけ
52626/06/28(日)03:44:16No.1444168138+
>>ルメールの湯切り見せろ
>そもそもどっちが客側でどっちが作る側になるんだこれ
前のと反転させてルメールが客じゃない?
52726/06/28(日)03:44:44No.1444168174+
スマホは普通サイズだけどカメラのレンズがアイちゃんの瞳なのか…
一つ質問いいかな?1人じゃ足りなく無いか?
52826/06/28(日)03:45:27No.1444168216そうだねx17
    1782585927330.png-(187005 B)
187005 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52926/06/28(日)03:45:40No.1444168230+
>スマホは普通サイズだけどカメラのレンズがアイちゃんの瞳なのか…
>一つ質問いいかな?1人じゃ足りなく無いか?
フロントカメラに1つあるからアイちゃん2人でちょうど足りるんじゃない?
53026/06/28(日)03:45:49No.1444168237+
アイちゃんの名前の後に数字付くと幼駒の名前みたいだ
53126/06/28(日)03:46:22No.1444168267+
>そういやエビフライになったアイちゃんとかはあんま見ない気がする
私は…エビ…🍤
53226/06/28(日)03:47:56No.1444168350+
>アイちゃんの名前の後に数字付くと幼駒の名前みたいだ
(流れ出すエバラス)
(エバラスが終わり演出が始まる)
ア ー モ ン ド ア イ の 2 0 2 6
53326/06/28(日)03:48:43No.1444168398+
>1782585927330.png
…まあまあしんどいなこれ!
53426/06/28(日)03:48:58No.1444168411+
>1782585927330.png
て展開もあったかもしれない
でもそうはならなかった
ならなかったんですよスカイさん…
53526/06/28(日)03:50:05No.1444168474+
>>1782585927330.png
>て展開もあったかもしれない
>でもそうはならなかった
>ならなかったんですよスカイさん…
展開はあったんじゃないのかこれ…?
漫画になる展開にはならなかったけど
53626/06/28(日)03:51:40No.1444168565そうだねx29
    1782586300263.png-(150646 B)
150646 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53726/06/28(日)03:53:32No.1444168671+
>ウマ娘用にしては短いなと思ったけどスマホは普通のサイズなんだっけ
スマホで電話する時はイヤホンとセットで使うってまあまあめんどくさい使い方をしてる
あとはスピーカー状態で通話とかもしてたはず
53826/06/28(日)03:54:07No.1444168705そうだねx23
    1782586447009.png-(76224 B)
76224 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53926/06/28(日)03:56:19No.1444168843そうだねx11
    1782586579800.png-(35186 B)
35186 B
>て展開もあったかもしれない
54026/06/28(日)03:57:21No.1444168899+
>>ウマ娘用にしては短いなと思ったけどスマホは普通のサイズなんだっけ
>スマホで電話する時はイヤホンとセットで使うってまあまあめんどくさい使い方をしてる
>あとはスピーカー状態で通話とかもしてたはず
アニメはスピーカーにして顔の前にスマホ置いてたな
54126/06/28(日)03:57:50No.1444168928+
>1782586300263.png
いきまっしょい?
54226/06/28(日)04:01:21No.1444169130そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1444165589.htm
【朗報】シャンクスレ、ツール連投により即隔離回避を達成!
54326/06/28(日)04:01:31No.1444169135+
マジで!?
スカイさんの事知らなかったので腹を切って詫びます!!
54426/06/28(日)04:05:44No.1444169330+
>1782586300263.png
We Will Rock You?
54526/06/28(日)04:05:49No.1444169335そうだねx2
>いきまっしょい?
サッカーのノルウェーがやってるバイキング・ローってパフォーマンスがウッって言ってるみたいって思ってたんです
今調べたらルー!らしくてだめだめですよ私は
54626/06/28(日)04:06:45No.1444169385そうだねx3
こないだの鯖移転あたりの変更から削除権なくなるの早くなったのかなぁ
54726/06/28(日)04:09:20No.1444169524そうだねx3
満員です以降ずっとエラー起こしてたのもある
あの日を境に自殺配信言ってるスレの隔離速度も大幅に変わったし
54826/06/28(日)04:20:44No.1444170189そうだねx19
    1782588044387.png-(42620 B)
42620 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
54926/06/28(日)04:21:20No.1444170227そうだねx27
    1782588080115.png-(167447 B)
167447 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
55026/06/28(日)04:22:05No.1444170277+
これ優…
55126/06/28(日)04:24:48No.1444170449+
駿…
55226/06/28(日)04:26:10No.1444170499そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1444169903.htm
【朗報】100レス以上のツール連投によりシャンクスレ隔離回避成功!【復活】
55326/06/28(日)04:28:22No.1444170595+
勝…
55426/06/28(日)04:29:26No.1444170661そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>バニー着せて描いてスレにもウマ娘のお手描きあった
>>https://img.2chan.net/b/res/1444137248.htm
最近見かけなくなったターボの人バニー描いてスレにはちゃんと現れてて安心した…
https://img.2chan.net/b/src/1782578736761.png
55526/06/28(日)04:30:02No.1444170680そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
ウマ娘のトレラブ百合対立煽りスレも爆速で隔離されててありがたい…
これでまともにトレラブ語れるようになるな
55626/06/28(日)04:30:20No.1444170694そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
赤字チキンのコピペ荒らしが本当は大好きな百合スレくらい過疎ってるな
55726/06/28(日)04:30:44No.1444170708そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
ゼンゼロはまたリンちゃんでプレイすると損をするキャラが増えたしウマ娘も頑張ってほしい
55826/06/28(日)04:30:50No.1444170714そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
メジロアルダン 超せい
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10703917/
55926/06/28(日)04:59:59No.1444172114そうだねx28
    1782590399736.png-(85374 B)
85374 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
56026/06/28(日)05:01:21No.1444172181+
あぁ…
56126/06/28(日)05:01:58No.1444172211+
ドイツ負けたんですか?
56226/06/28(日)05:03:57No.1444172298+
今日はサッカーないから寿命長めかな
56326/06/28(日)05:04:18No.1444172326そうだねx26
    1782590658770.png-(91571 B)
91571 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
56426/06/28(日)05:04:46No.1444172349そうだねx5
(ドイツが勝ったんだな…)
56526/06/28(日)05:05:48No.1444172398そうだねx18
    1782590748510.png-(9498 B)
9498 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
56626/06/28(日)05:06:32No.1444172434そうだねx11
失敗してる…!
56726/06/28(日)05:07:29No.1444172477+
ドイツに負けちまったぜ
56826/06/28(日)05:08:46No.1444172530+
競馬的には昨日バーデンバーデンCがあって…
56926/06/28(日)05:13:10No.1444172724+
ゴルゴちゃん
57026/06/28(日)05:13:48No.1444172753そうだねx18
    1782591228399.png-(103397 B)
103397 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
57126/06/28(日)05:15:35No.1444172828+
ヒッ
57226/06/28(日)05:16:09No.1444172859+
ほっかむりキャッツの擬態か…?
57326/06/28(日)05:16:21No.1444172872+
>No.1444172114
エクアドル産のバナナは金輪際買いません。
57426/06/28(日)05:22:12No.1444173136そうだねx12
    1782591732234.png-(21237 B)
21237 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
57526/06/28(日)05:23:00No.1444173187そうだねx15
    1782591780615.png-(34734 B)
34734 B
>失敗してる…!
57626/06/28(日)05:25:46No.1444173414そうだねx10
    1782591946024.png-(94307 B)
94307 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
57726/06/28(日)05:26:19No.1444173464+
US…?
57826/06/28(日)05:27:08No.1444173521+
U!U!U!U!
57926/06/28(日)05:27:11No.1444173525+
スペちゃんの太もも見ろ
58026/06/28(日)05:27:33No.1444173553+
チャンミで勝てなかったんですね…
58126/06/28(日)05:30:41No.1444173781+
>スペちゃんの太もも見ろ
UA!
58226/06/28(日)05:38:22No.1444174250+
未だにUD出したりしますよ
58326/06/28(日)05:41:43No.1444174455そうだねx10
    1782592903319.png-(21179 B)
21179 B
>スペちゃんの太もも見ろ
58426/06/28(日)05:42:46No.1444174521+
ももの隙間に住みたい
58526/06/28(日)05:42:51No.1444174529+
スペもも感謝
58626/06/28(日)05:44:06No.1444174610+
💢💢💢💢💢
58726/06/28(日)05:44:35No.1444174636+
太いね
58826/06/28(日)05:44:35No.1444174637そうだねx13
    1782593075296.png-(47749 B)
47749 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
58926/06/28(日)05:45:11No.1444174673+
嘘でしょ…
59026/06/28(日)06:03:21No.1444175662そうだねx28
    1782594201918.png-(266681 B)
266681 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
59126/06/28(日)06:04:09No.1444175710+
赤いドレス素敵だよ
59226/06/28(日)06:05:54No.1444175790そうだねx13
    1782594354561.png-(19180 B)
19180 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
59326/06/28(日)06:06:29No.1444175829+
ブタデース!
59426/06/28(日)06:12:26No.1444176152+
カタログのブタ!
59526/06/28(日)06:12:54No.1444176208そうだねx3
温度差で視界が真っ赤になりそう
59626/06/28(日)06:13:34No.1444176248そうだねx14
    1782594814346.png-(19336 B)
19336 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
59726/06/28(日)06:14:56No.1444176365+
サンゼンエーン奪ったのはぼくじゃないです…
59826/06/28(日)06:16:18No.1444176472+
>1782594201918.png
ちゅっちゅ〜!
59926/06/28(日)06:17:00No.1444176518そうだねx10
    1782595020674.png-(46349 B)
46349 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60026/06/28(日)06:23:06No.1444176929そうだねx12
    1782595386769.png-(18533 B)
18533 B
fu6901194.png
60126/06/28(日)06:24:02No.1444176972そうだねx3
>1782595386769.png
ウオッカ単品の手描き初めて見た
60226/06/28(日)06:38:10No.1444177905そうだねx1
うおっ
60326/06/28(日)06:38:40No.1444177937そうだねx1
かー
60426/06/28(日)06:38:44No.1444177940そうだねx4
    1782596324667.png-(29116 B)
29116 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60526/06/28(日)06:38:48No.1444177944そうだねx15
    1782596328652.png-(137622 B)
137622 B
おしまーい
手描きスレおしまーい
来期のアニメも楽しみです
60626/06/28(日)06:39:11No.1444177972そうだねx7
    1782596351473.png-(26906 B)
26906 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60726/06/28(日)06:40:18No.1444178050+
なーとか隔離とかされやすくなったときいたけど削除権まわりもなくなりやすくなったのかきになるところ
60826/06/28(日)06:40:57No.1444178100そうだねx1
ぷっぷくぷー
60926/06/28(日)06:41:46No.1444178156そうだねx2
ヘッタクソー
61026/06/28(日)06:41:48No.1444178158そうだねx9
    1782596508939.png-(210867 B)
210867 B
おはようございます
61126/06/28(日)06:42:36No.1444178206そうだねx2
ライスさん下着じゃなくてその中身気にしてるんですか
61226/06/28(日)06:45:41No.1444178424そうだねx5
    1782596741222.png-(23467 B)
23467 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61326/06/28(日)06:47:12No.1444178537そうだねx1
かんたん(?)ウオッカすき
61426/06/28(日)06:51:11No.1444178902そうだねx9
    1782597071436.png-(40324 B)
40324 B
>ブタデース!
61526/06/28(日)06:51:20No.1444178919そうだねx9
    1782597080848.png-(45252 B)
45252 B
>ブタデース
61626/06/28(日)06:51:39No.1444178941+
ワガママナンダカラ
61726/06/28(日)06:51:58No.1444178961そうだねx6
    1782597118062.png-(22864 B)
22864 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61826/06/28(日)06:54:55No.1444179189+
ターボに盛る人生きてたのか…良かった
61926/06/28(日)06:58:17No.1444179399そうだねx8
    1782597497681.png-(149958 B)
149958 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62026/06/28(日)06:58:27No.1444179410そうだねx6
fu6901225.gif
62126/06/28(日)06:59:22No.1444179467そうだねx5
    1782597562434.png-(15619 B)
15619 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62226/06/28(日)07:00:18No.1444179521+
>1782597497681.png
かけちゃお
62326/06/28(日)07:02:24No.1444179662そうだねx1
>ターボに盛る人生きてたのか…良かった
多分その人じゃないぞ
62426/06/28(日)07:04:19No.1444179784+
>多分その人じゃないぞ
おそらく別スレの再掲を指してると思われる
62526/06/28(日)07:04:31No.1444179801+
    1782597871792.png-(33367 B)
33367 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
62626/06/28(日)07:04:50No.1444179829+
ターボラーメン…?


1782577978102.png 1782582008386.png 1782596508939.png 1782597497681.png 1782591946024.png 1782582685439.png 1782577689239.png 1782577852854.png 1782597562434.png 1782586579800.png 1782577445343.png 1782579772646.png 1782591780615.png 1782596324667.png 1782590399736.png 1782585927330.png 1782579660807.png 1782596741222.png 1782578400055.png 1782583314813.png 1782577596418.png 1782578276614.png 1782594201918.png 1782580760192.png 1782591732234.png 1782577011712.png fu6901194.png 1782578684906.png 1782579908227.png 1782588044387.png 1782583000746.png 1782582676347.png 1782577800781.png 1782590748510.png fu6901225.gif 1782594814346.png fu6900822.jpg 1782597080848.png 1782579484837.png 1782577346164.png 1782591228399.png 1782579035575.png fu6900897.jpg 1782596328652.png 1782586300263.png 1782577432864.png fu6900892.jpg fu6900891.jpg fu6900812.png 1782597118062.png 1782581459722.png 1782577709850.png 1782588080115.png 1782577510054.png 1782578129962.png 1782579015059.png 1782592903319.png 1782597871792.png 1782579518805.png 1782594354561.png 1782593075296.png 1782577644345.png 1782577027285.png 1782585706456.png 1782577119192.png 1782578977524.png 1782579205431.png 1782578809992.png 1782597071436.png fu6900828.png 1782580804824.png fu6900894.jpg 1782595386769.png 1782596351473.png 1782578342920.png 1782577132990.png 1782584058586.png 1782590658770.png 1782595020674.png 1782577530723.png 1782580442396.png 1782577540242.png fu6900895.jpg 1782586447009.png 1782583713382.png