26/06/27(土)23:48:55No.1444123365そうだねx10
01:32頃消えます
子供の頃ちょうどやってた思い出もあって今でも第三世代が好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
コロシアム無いと集めにくい金銀ポケが妙にレアだった
| … | 126/06/27(土)23:51:19No.1444124199+>子供の頃ちょうどやってた思い出もあって今でも第三世代が好き |
| … | 226/06/27(土)23:53:55No.1444124976そうだねx15やっぱ第三世代が一番「冒険してる感」あってシリーズでも最高傑作だと思う |
| … | 326/06/27(土)23:55:55No.1444125637+>初代金銀はやっぱりノータッチ? |
| … | 426/06/27(土)23:57:19No.1444126147そうだねx6ドットの感じが好き |
| … | 526/06/27(土)23:57:43No.1444126264+第3世代いいよね… |
| … | 626/06/27(土)23:58:00No.1444126348+>ドットの感じが好き |
| … | 726/06/27(土)23:59:38No.1444126851+ルビーとファイアレッドが良かったけど弟だからサファイアとリーフグリーンになった |
| … | 826/06/27(土)23:59:44No.1444126885+>>初代金銀はやっぱりノータッチ? |
| … | 926/06/28(日)00:00:24No.1444127146+>ルビーとファイアレッドが良かったけど弟だからサファイアとリーフグリーンになった |
| … | 1026/06/28(日)00:01:54No.1444127690+ダイパやった後だとバトルのテンポ早すぎる |
| … | 1126/06/28(日)00:02:05No.1444127748+兄か姉がいると初代金銀は普通に遊んでる子多かったよ |
| … | 1226/06/28(日)00:02:30No.1444127869+第三世代からポケモンに入って後に赤緑に触れたら色々古すぎてビックリした思い出 |
| … | 1326/06/28(日)00:03:01No.1444128036+俺は兄だが常に後者バージョン選んでたぞ |
| … | 1426/06/28(日)00:03:20No.1444128145+色 |
| … | 1526/06/28(日)00:03:24No.1444128177+ルビサファFRLGとやったけどエメラルドはほとんどルビサファじゃね?って思って当時は買わなかった |
| … | 1626/06/28(日)00:04:14No.1444128429+>ダイパやった後だとレポートのテンポ早すぎる |
| … | 1726/06/28(日)00:04:23No.1444128483+1世代の仕様が2世代で拡張されて |
| … | 1826/06/28(日)00:04:50No.1444128627そうだねx6FRLGとエメラルドが同じ年に出てるのすげーなって思う |
| … | 1926/06/28(日)00:06:11No.1444129142+>ルビサファFRLGとやったけどエメラルドはほとんどルビサファじゃね?って思って当時は買わなかった |
| … | 2026/06/28(日)00:23:03No.1444134909そうだねx5思い出補正な自覚はあるけどグラフィックの進化という意味ではルビサファが一番感動した |
| … | 2126/06/28(日)00:23:28No.1444135068そうだねx5>思い出補正な自覚はあるけどグラフィックの進化という意味ではルビサファが一番感動した |
| … | 2226/06/28(日)00:24:21No.1444135369+クリア後のエメラルドでサファリゾーンにジョウトポケモンのエリアが解禁されるあのわくわくはもう味わえないだろうな |
| … | 2326/06/28(日)00:25:53No.1444135879+レコードで色々変わるやつ好きだった |
| … | 2426/06/28(日)00:27:53No.1444136570+エメラルドの後にルビサファ遊んだら何このりゅうせいのたきの色…キモ…なった |
| … | 2526/06/28(日)00:28:24No.1444136729+最近switchで出たけどリーフグリーンの方が限定ポケモンは好みの多かった |
| … | 2626/06/28(日)00:28:30No.1444136754+カラクリやしきいいよね… |
| … | 2726/06/28(日)00:30:12No.1444137300+ルビサファのトクサネジム雑すぎて逆に好き |
| … | 2826/06/28(日)00:30:18No.1444137328+コロシアムとXDの良い意味でポケモンらしくないBGMも思い出深い |
| … | 2926/06/28(日)00:31:34No.1444137708+>ルビサファのトクサネジム雑すぎて逆に好き |
| … | 3026/06/28(日)00:33:10No.1444138208+ルビサファはアップテンポな戦闘BGMとか全体的に雰囲気明るくて好き |
| … | 3126/06/28(日)00:34:23No.1444138585+なんだかんだ第3世代のドットマップが一番いろんなところでリスペクトされてる感ある |
| … | 3226/06/28(日)00:35:04No.1444138809+プラチナ買ったらロードが遅すぎてビビったけどダイパよりは改善されてるみたいで戦慄を覚えた… |
| … | 3326/06/28(日)00:39:32No.1444140193そうだねx1金銀→RSが一番シリーズが進化したような感覚になった |
| … | 3426/06/28(日)00:48:06No.1444142729+一番冒険してる感あったのはホウエンだったなあ |
| … | 3526/06/28(日)00:52:33No.1444143938+FRLGは初代プレイ済みでも3世代のシステムで遊べるだけで楽しかったな |
| … | 3626/06/28(日)00:54:22No.1444144457+マップの作りが天才だと思う |
| … | 3726/06/28(日)00:55:37No.1444144822+ナナシマはもうちょい作り込もうとしたけど間に合わなかったのかな |
| … | 3826/06/28(日)00:56:40No.1444145123+今やると面倒な要素だけど木のみを植えて水やって芽から茎が伸びて花が咲いて身がなるってもうワクワク感すごかったよね |
| … | 3926/06/28(日)00:56:49No.1444145157+ドククラゲとホエルオーは今でも何故かレアなポケモン感が俺の中で抜けきっていない |
| … | 4026/06/28(日)00:57:26No.1444145328そうだねx1カードe...お前で遊びたかった |
| … | 4126/06/28(日)01:10:20No.1444148499+>最近switchで出たけどリーフグリーンの方が限定ポケモンは好みの多かった |
| … | 4226/06/28(日)01:16:21No.1444149872+バッチ24個期待してたんですよ… |
| … | 4326/06/28(日)01:24:10No.1444151421+朝早く起きて学校行くまでの時間でRSやってたなあ |
| … | 4426/06/28(日)01:27:06No.1444151988+FRLGはちょうどいいボリュームで好き |
| … | 4526/06/28(日)01:29:43No.1444152558+3世代も4世代も5世代も発売当初は叩かれた聞いて人間ってとりあえず新しいもの拒絶するんだなってなんか面白い |