二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782570838742.mp4-(2445805 B)
2445805 B26/06/27(土)23:33:58No.1444118118そうだねx1 01:05頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)23:37:28No.1444119382そうだねx14
Vかと思ったら∀だった
226/06/27(土)23:37:54No.1444119519そうだねx10
牛も運んでるし∀
326/06/27(土)23:39:49No.1444120191+
申し訳程度のガンダム顔
426/06/27(土)23:40:25No.1444120402+
居住スペースありそう
526/06/27(土)23:40:52No.1444120564+
間違いなくターンエー
626/06/27(土)23:42:39No.1444121202+
ターンテーブル
726/06/27(土)23:43:43No.1444121552+
ターネイガンダム
826/06/27(土)23:45:05No.1444122030+
ヘリウムコアが顔に見えて仕方ない
926/06/27(土)23:45:29No.1444122164+
マスドライバーと一体化したガンイージかと思った
1026/06/27(土)23:46:01No.1444122351+
すごいバランス
1126/06/27(土)23:48:00No.1444123055そうだねx4
😐 😐
1226/06/27(土)23:50:03No.1444123779そうだねx1
ビクトリームガンダムに見えた
1326/06/27(土)23:50:49No.1444124015+
>😐▶︎ ◀︎😐
>   🟥
1426/06/27(土)23:52:36No.1444124582そうだねx1
一瞬ガタつくのズルいよ
1526/06/28(日)00:04:42No.1444128578+
名は体を表すと誰が決めたんだ
1626/06/28(日)00:12:29No.1444131330+
牛とか変な要素だけ拾いやがって
1726/06/28(日)00:14:03No.1444131871+
嘘だろこれ作ったの…?
AIであってほしいんだけど…
1826/06/28(日)00:14:21No.1444131978+
シド・ミード感しっかりありやがる
1926/06/28(日)00:15:59No.1444132569+
何が面白いんだ
2026/06/28(日)00:18:18No.1444133368+
ポンキッキーズに出そう
2126/06/28(日)00:19:33No.1444133750+
ヤケクソみたいな3連ブースター
2226/06/28(日)00:19:44No.1444133798+
その向きに付けると利用してない勿体ない部分が多くない?と思ったけど牛が運べるならOK
2326/06/28(日)00:20:34No.1444134069+
何も合ってない所で牛だけ要素拾ってくるのやめろ
2426/06/28(日)00:20:48No.1444134143+
ヴィクトリームっぽい
2526/06/28(日)00:21:53No.1444134491+
牛でちょっと笑っちゃったからこれが∀でいいよもう
2626/06/28(日)00:23:37No.1444135119+
>AIであってほしいんだけど…
なんで?
2726/06/28(日)00:24:40No.1444135472+
フェイタリティされてるみたいだからダメ
2826/06/28(日)00:24:52No.1444135525+
現代アートみたいだな…
2926/06/28(日)00:25:23No.1444135687+
>>AIであってほしいんだけど…
>なんで?
才能の無駄遣いすぎるというか…
こんなもんを正気で作れるのが怖いというか…
3026/06/28(日)00:28:26No.1444136737そうだねx1
ガンプラは自由だ
ネタ枠に本気出す人もいる
3126/06/28(日)00:44:45No.1444141763+
引くほどの工作はしてないんじゃねぇかな…
3226/06/28(日)00:50:27No.1444143380そうだねx1
いやこのビクトリーム切り出して整形するのはまあまあ大変だと思う…
3326/06/28(日)00:51:41No.1444143704+
ダイソーで売ってるAじゃない
3426/06/28(日)00:52:59No.1444144068+
牛はわかるけど天辺の謎の機銃はなんなんだよ!
3526/06/28(日)00:59:22No.1444145830+
>牛はわかるけど天辺の謎の機銃はなんなんだよ!
置くなら核弾頭だよね
3626/06/28(日)00:59:43No.1444145917+
張り付いてる飾りのやる気に対して∀がきれいすぎるから既製品の加工品か3Dプリンタなどの出力品じゃないか?流石に


1782570838742.mp4