26/06/28(日)00:47:41No.1444142605+
05:08頃消えます
バンダイやる気あり過ぎて怖いシリーズこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
しかし5万か…
| … | 126/06/28(日)00:49:27No.1444143117+企業の方もそのうち出るかな |
| … | 226/06/28(日)00:49:29No.1444143123そうだねx4スレ画五万すんの? |
| … | 326/06/28(日)00:49:35No.1444143159+バルテウスそんなに欲しいか? |
| … | 426/06/28(日)00:51:45No.1444143724そうだねx32>バルテウスそんなに欲しいか? |
| … | 526/06/28(日)00:52:42No.1444143986そうだねx9>バルテウスそんなに欲しいか? |
| … | 626/06/28(日)00:53:30No.1444144216そうだねx8デザインかっこいいしクソ強かったしで間違いなく思い入れはあるよバルテウス |
| … | 726/06/28(日)00:54:38No.1444144538そうだねx1企業の方も来たらスネイルの乗機が揃っちまうな |
| … | 826/06/28(日)00:54:56No.1444144627そうだねx14値段もさることながらデカすぎて置く場所が無い |
| … | 926/06/28(日)00:56:08No.1444144972+財布と飾る場所に無尽蔵なまでの余裕があったら欲しいわバルテウス |
| … | 1026/06/28(日)00:56:09No.1444144982そうだねx125万するのはガムだからおまけのバルテウスは実質タダだぞ |
| … | 1126/06/28(日)00:56:23No.1444145041そうだねx4こいつ値段よりもむしろ置き場所が問題になってこない? |
| … | 1226/06/28(日)00:57:55No.1444145452+食玩である必要ないサイズだろ…! |
| … | 1326/06/28(日)00:58:00No.1444145474そうだねx1ドーム型に広がるミサイルポッドも再現してるのはなかなかすごい |
| … | 1426/06/28(日)00:58:12No.1444145517+一応スケールプラモより小さいみたいだが食玩のバルデウスの中の人画像のプラモ位デカいんだよな |
| … | 1526/06/28(日)00:58:50No.1444145695+早く自機を再現したいからC3出してくれ |
| … | 1626/06/28(日)00:59:00No.1444145727そうだねx13>5万するのはガムだからおまけのバルテウスは実質タダだぞ |
| … | 1726/06/28(日)00:59:02No.1444145737そうだねx1>食玩である必要ないサイズだろ…! |
| … | 1826/06/28(日)00:59:26No.1444145847+いや多分小さいよあれ |
| … | 1926/06/28(日)00:59:48No.1444145935そうだねx15聞いてくれ |
| … | 2026/06/28(日)01:00:03No.1444146007+ガムはミールワーム味? |
| … | 2126/06/28(日)01:00:31No.1444146126+真っ当に30MMのサイズに合わせたら値段もサイズも今以上にヤバいからな |
| … | 2226/06/28(日)01:00:47No.1444146200+>ガムはミールワーム味? |
| … | 2326/06/28(日)01:00:56No.1444146249+あれ無人機の上に特務機体ということは封鎖機構のやつだったんだ… |
| … | 2426/06/28(日)01:01:09No.1444146303そうだねx2流石に一般販売では無謀だからな…それでも随分なものだと思うが |
| … | 2526/06/28(日)01:01:10No.1444146306そうだねx2お金もそうだが500㎜×500㎜のスペースを作るのも大変だ… |
| … | 2626/06/28(日)01:01:13No.1444146332そうだねx3>>食玩である必要ないサイズだろ…! |
| … | 2726/06/28(日)01:01:17No.1444146349そうだねx25万ならちょっとノーザークすれば用意できるさ |
| … | 2826/06/28(日)01:01:56No.1444146499そうだねx10>あれ無人機の上に特務機体ということは封鎖機構のやつだったんだ… |
| … | 2926/06/28(日)01:01:58No.1444146502+>食玩である必要ないサイズだろ…! |
| … | 3026/06/28(日)01:02:08No.1444146544+バンプレイオス超え出たのか… |
| … | 3126/06/28(日)01:02:17No.1444146574そうだねx1ガチタン作りたいから戦車足出して |
| … | 3226/06/28(日)01:02:30No.1444146628そうだねx10>なんであんなとこに…? |
| … | 3326/06/28(日)01:02:43No.1444146686そうだねx2>ガチタン作りたいから戦車足出して |
| … | 3426/06/28(日)01:03:00No.1444146763+>ガチタン作りたいから戦車足出して |
| … | 3526/06/28(日)01:03:11No.1444146806そうだねx1fu6900766.jpg |
| … | 3626/06/28(日)01:03:13No.1444146815そうだねx7>5万ならちょっとノーザークすれば用意できるさ |
| … | 3726/06/28(日)01:03:22No.1444146852+軽戦車脚じゃ満足できねぇ! |
| … | 3826/06/28(日)01:03:24No.1444146859そうだねx7ビジター |
| … | 3926/06/28(日)01:04:07No.1444147047+そういや30MSで再現できるようになっちゃったんだなビタープロミス |
| … | 4026/06/28(日)01:04:25No.1444147118そうだねx4ゲーム中だともっとデカいけどイメージ的にはこの大きさで30MMと並べると丁度良い感じがする |
| … | 4126/06/28(日)01:04:44No.1444147191+もしかしてカタフラクトも期待していい…? |
| … | 4226/06/28(日)01:04:58No.1444147259+エンタングルキット化しないかな |
| … | 4326/06/28(日)01:05:15No.1444147331+メランダーC3とマインドa出して |
| … | 4426/06/28(日)01:05:27No.1444147376+>そういや30MSで再現できるようになっちゃったんだなビタープロミス |
| … | 4526/06/28(日)01:05:35No.1444147402+>そういや30MSで再現できるようになっちゃったんだなビタープロミス |
| … | 4626/06/28(日)01:06:33No.1444147665+サイズ小さめで可動もチョッピリでいいのでMTのプラモが欲しいぜ |
| … | 4726/06/28(日)01:06:35No.1444147670+30MMのACが思ってたよりデカいからそれ考えるとマジでデカいデカすぎる |
| … | 4826/06/28(日)01:07:04No.1444147788+>fu6900766.jpg |
| … | 4926/06/28(日)01:07:08No.1444147800そうだねx8なんでこんなデカくて重そうなやつがふわっと浮いてるんだふざけやがって… |
| … | 5026/06/28(日)01:07:20No.1444147847+30MMは次に芭蕉が出て余燼爺が出そう |
| … | 5126/06/28(日)01:07:42No.1444147919+空力足りなくない? |
| … | 5226/06/28(日)01:09:10No.1444148262+ツバサくださいツバサ! |
| … | 5326/06/28(日)01:09:35No.1444148345+チャティ出るならカーラも出るの確実だろうしいくとこまでいってくれ |
| … | 5426/06/28(日)01:09:37No.1444148351+>30MMは次に芭蕉が出て余燼爺が出そう |
| … | 5526/06/28(日)01:10:17No.1444148485+>ツバサくださいツバサ! |
| … | 5626/06/28(日)01:11:11No.1444148695+ツバサ出たらサーカスと合わせて男娼作れるんだよな |
| … | 5726/06/28(日)01:11:17No.1444148718+重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題 |
| … | 5826/06/28(日)01:11:37No.1444148801そうだねx2いいか「」 |
| … | 5926/06/28(日)01:11:47No.1444148832+>fu6900766.jpg |
| … | 6026/06/28(日)01:12:15No.1444148951+芭蕉は真面目にパーツ需要あるよな |
| … | 6126/06/28(日)01:12:25No.1444148986+>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題 |
| … | 6226/06/28(日)01:12:38No.1444149044そうだねx1どうにかして重逆というかスプリングチキンをキット化して欲しい |
| … | 6326/06/28(日)01:12:38No.1444149047+>バンプレイオス超え出たのか… |
| … | 6426/06/28(日)01:13:07No.1444149151+>>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題 |
| … | 6526/06/28(日)01:13:32No.1444149241+>いいか「」 |
| … | 6626/06/28(日)01:13:47No.1444149299+>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題 |
| … | 6726/06/28(日)01:14:18No.1444149428+どうせ食玩で出すならマイクロミサイル型のガムを装弾数分付けてくれるとか…どうです? |
| … | 6826/06/28(日)01:15:24No.1444149680+ホバタンが来たんだしフィルメザと芭蕉も多分来るだろう |
| … | 6926/06/28(日)01:16:23No.1444149876+スプチキに狂わされた「」21が多いな… |
| … | 7026/06/28(日)01:16:34No.1444149907+>>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題 |
| … | 7126/06/28(日)01:17:04No.1444150001そうだねx1俺はね…今でもACfAのレッドラム出てくれねえかなって思ってるんだ |
| … | 7226/06/28(日)01:17:28No.1444150073+逆足だとペイターか |
| … | 7326/06/28(日)01:17:42No.1444150123+イグアスは武装が先に揃いそうだけど…大丈夫か? |
| … | 7426/06/28(日)01:19:11No.1444150428+>>食玩である必要ないサイズだろ…! |
| … | 7526/06/28(日)01:19:11No.1444150430+小さいか?中のロボは同スケールに見えるけど |
| … | 7626/06/28(日)01:19:12No.1444150436+企業フレーム枠だと大豊フレームが欲しい! |
| … | 7726/06/28(日)01:19:23No.1444150476+ここまで来たら2倍ぐらい払っても良いから受注で1機分自由に選べる売り方とかしようぜ |
| … | 7826/06/28(日)01:19:43No.1444150553+元から企業統一してるキャラの機体は味変パーツ付けられるっぽいけど… |
| … | 7926/06/28(日)01:19:43No.1444150556+ALBAをキットでも欲しいよ俺は |
| … | 8026/06/28(日)01:20:01No.1444150629+>小さいか?中のロボは同スケールに見えるけど |
| … | 8126/06/28(日)01:20:40No.1444150761+ケイトマークソンの用意をお願いします |
| … | 8226/06/28(日)01:20:44No.1444150772+>小さいか?中のロボは同スケールに見えるけど |
| … | 8326/06/28(日)01:20:55No.1444150803+>企業フレーム枠だと大豊フレームが欲しい! |
| … | 8426/06/28(日)01:21:06No.1444150844+>ALBAをキットでも欲しいよ俺は |
| … | 8526/06/28(日)01:21:58No.1444150986+ミニプラの材質でこのサイズ大丈夫? |
| … | 8626/06/28(日)01:22:03No.1444151010そうだねx1>>ガチタン作りたいから戦車足出して |
| … | 8726/06/28(日)01:22:18No.1444151067+最近追えてないんだけどイアショ出た? |
| … | 8826/06/28(日)01:22:20No.1444151077+シュナイダー機が出るなら頭と脚がカズアだと俺が嬉しい |
| … | 8926/06/28(日)01:22:36No.1444151128+そんなガンダムとサイコガンダムくらい大きさに差があったんだ… |
| … | 9026/06/28(日)01:23:21No.1444151266+>そんなガンダムとサイコガンダムくらい大きさに差があったんだ… |
| … | 9126/06/28(日)01:23:25No.1444151280+>そんなガンダムとサイコガンダムくらい大きさに差があったんだ… |
| … | 9226/06/28(日)01:24:16No.1444151444+ゲーム中だとサイコガンダムにミーティアがくっついてるみたいな感じ |
| … | 9326/06/28(日)01:24:19No.1444151451+シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…? |
| … | 9426/06/28(日)01:24:37No.1444151518+>中のロボ劇中だと全高だけでACの倍ある |
| … | 9526/06/28(日)01:25:09No.1444151597そうだねx8メランダーC3出すまでは止まるな |
| … | 9626/06/28(日)01:25:50No.1444151732そうだねx5>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…? |
| … | 9726/06/28(日)01:25:52No.1444151741+>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…? |
| … | 9826/06/28(日)01:26:03No.1444151773そうだねx2スティールヘイズって前例があるからヘッドブリンガー出したらメランダーC3出ないんじゃ… |
| … | 9926/06/28(日)01:26:25No.1444151853+>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…? |
| … | 10026/06/28(日)01:27:06No.1444151987+C3とノーマルのメランダーは全然違うように見えて半分くらいはパーツが同じなのでランナー割を見れば出す気があるかどうか判断できるかもしれない |
| … | 10126/06/28(日)01:28:16No.1444152265そうだねx2完全新規のラマーガイアー単体のキットとか出されても困るだろ欲しいか? |
| … | 10226/06/28(日)01:28:17No.1444152269+最近ようやくスティールヘイズ買えたけどパーツめっちゃ細かいなこれ |
| … | 10326/06/28(日)01:28:45No.1444152372そうだねx1>C3とノーマルのメランダーは全然違うように見えて半分くらいはパーツが同じなのでランナー割を見れば出す気があるかどうか判断できるかもしれない |
| … | 10426/06/28(日)01:28:55No.1444152402そうだねx2>最近ようやくスティールヘイズ買えたけどパーツめっちゃ細かいなこれ |
| … | 10526/06/28(日)01:29:07No.1444152447+>>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…? |
| … | 10626/06/28(日)01:30:03No.1444152628そうだねx2>最近ようやくスティールヘイズ買えたけどパーツめっちゃ細かいなこれ |
| … | 10726/06/28(日)01:31:00No.1444152805+サーカスから流用されて出るであろう企業フレームはエルカノとBAWSどっちになるんだろうな… |
| … | 10826/06/28(日)01:32:21No.1444153052+>似てるように見えて流用出来るの上腕と太ももくらいしかない |
| … | 10926/06/28(日)01:34:02No.1444153363+空力は明確な621専用機だから需要はあると思う |
| … | 11026/06/28(日)01:34:10No.1444153384そうだねx2>スティールヘイズが人気過ぎてずっと再販してたから出せなかったのかもしれない |
| … | 11126/06/28(日)01:34:33No.1444153472そうだねx2どうにかして劇中通りに尖らせようとしたけどパーツ小さすぎて無理!諦めよ!ってなったなスチへの頭… |
| … | 11226/06/28(日)01:34:54No.1444153549+30MMのACと同スケールだといくらになるんだろ |
| … | 11326/06/28(日)01:36:35No.1444153853+>fu6900766.jpg |
| … | 11426/06/28(日)01:36:36No.1444153854+バルテウスあれプラモだよね? |
| … | 11526/06/28(日)01:36:57No.1444153901+バルテウスはいっそ天吊りで飾る方がらしいかもしれない |
| … | 11626/06/28(日)01:37:27No.1444153976+fu6900847.jpg |
| … | 11726/06/28(日)01:37:31No.1444153986+スッラ…スッラはどこ…? |
| … | 11826/06/28(日)01:38:00No.1444154051+スティールヘイズはこないだ棚に置いてあるの見てようやくかと感動した |
| … | 11926/06/28(日)01:38:12No.1444154093+ゲーム中でもフォトモードで動作をよく見ると外連味特盛メカだからバルテウスは面白い |
| … | 12026/06/28(日)01:38:57No.1444154223+スティールヘイズの再販は見るけどレイヴンと621があんまり… |
| … | 12126/06/28(日)01:39:10No.1444154261+機体もパイロットもとにかくかっけえしエロいから仕方ないんだよなスティールヘイズ |
| … | 12226/06/28(日)01:39:13No.1444154268そうだねx2スティールヘイズは尖らせるためのガイド線まで丁寧にモールドで引かれてるけど |
| … | 12326/06/28(日)01:39:31No.1444154320そうだねx1HC型執行機だしてくれねえかなー!! |
| … | 12426/06/28(日)01:40:56No.1444154577+先日の棚にはスネイルアーキバスアーキバスアーキバスメランダーメランダーミシガンホバタンホバタンその他武器セットだった |
| … | 12526/06/28(日)01:41:06No.1444154601+>スティールヘイズの再販は見るけどレイヴンと621があんまり… |
| … | 12626/06/28(日)01:41:09No.1444154607そうだねx1>スティールヘイズの再販は見るけどレイヴンと621があんまり… |
| … | 12726/06/28(日)01:41:20No.1444154642そうだねx2執行機体はフォトモードで見ると結構つまんない造形してんだよな |
| … | 12826/06/28(日)01:42:48No.1444154890+ACとしては珍しく初期機体がかなり人気だからな… |
| … | 12926/06/28(日)01:42:58No.1444154921+レイヴンとフロイトが特価で売られてたけど再販のおかげで余ってんのかな… |
| … | 13026/06/28(日)01:42:59No.1444154923+武器セットも重ショの03とBUTT/Aの05以外はもう余裕で買えるしな |
| … | 13126/06/28(日)01:43:14No.1444154955+新型HCはPS2の重MTの系譜をかなり濃く受け継いでる気がする |
| … | 13226/06/28(日)01:44:25No.1444155145+熱も大分冷めてきたのか発売即完売にはならなくなったけどロックスミスがあんな残ってるのは意外 |
| … | 13326/06/28(日)01:46:13No.1444155435+>熱も大分冷めてきたのか発売即完売にはならなくなったけどロックスミスがあんな残ってるのは意外 |
| … | 13426/06/28(日)01:46:39No.1444155509そうだねx3見た目大分メランダーでゲーム内の印象薄いし… |
| … | 13526/06/28(日)01:46:55No.1444155551+曹長もちょうど再販されたみたいだし本体もウェポンも一通り全部まともに買えるのか今 |
| … | 13626/06/28(日)01:47:25No.1444155630+執行機も欲しくなる |
| … | 13726/06/28(日)01:48:14No.1444155772+エクドロモイは武器がいいよね… |
| … | 13826/06/28(日)01:48:20No.1444155793そうだねx1プラモで組むとこいつカッコイイな…ってなるロックスミス |
| … | 13926/06/28(日)01:48:33No.1444155843+パーツ取り目的でオプフェ買うのはさすがにキツいからワーム砲とレザランのウェポンセット単品早よ |
| … | 14026/06/28(日)01:49:39No.1444156010+ガッツリ変形するエンフォーサー欲しい |
| … | 14126/06/28(日)01:50:23No.1444156141そうだねx1>いいか「」 |
| … | 14226/06/28(日)01:51:20No.1444156289+パルスガン、プラズマキャノン、マジェスティック、拡散レザキャ |
| … | 14326/06/28(日)01:51:30No.1444156330+>>いいか「」 |
| … | 14426/06/28(日)01:51:31No.1444156335+>パーツ取り目的でオプフェ買うのはさすがにキツいからワーム砲とレザランのウェポンセット単品早よ |
| … | 14526/06/28(日)01:53:08No.1444156551+>ロックスミスのパーツは他のキットでほぼ揃うから |
| … | 14626/06/28(日)01:55:17No.1444156858+LRBだけ欲しかったのにホバタンの付属品にされて辛い |
| … | 14726/06/28(日)01:56:40No.1444157067+VP40発売でビタープロミス作る人が居るのは想像できたけど |
| … | 14826/06/28(日)01:57:35No.1444157211そうだねx2オールマインド製のフレームや武器が欲しい |
| … | 14926/06/28(日)01:58:06No.1444157288+エクドロモイは純粋な人型じゃないから俺好み |
| … | 15026/06/28(日)01:58:41No.1444157385+マインド系はプラモ化されたらカラサワも付いてくるだろうから |
| … | 15126/06/28(日)01:59:13No.1444157464+モンキーゴードってレーザーライフル一丁しか持ってない貧乏アセンのあの…!? |
| … | 15226/06/28(日)02:00:15No.1444157616+>オールマインド製のフレームや武器が欲しい |
| … | 15326/06/28(日)02:00:52No.1444157701そうだねx1これプラモ? |
| … | 15426/06/28(日)02:00:52No.1444157702+執行機ACの2倍位デカいけどバルデウスよりだしやすいよな |
| … | 15526/06/28(日)02:03:50No.1444158136+着色済みだからガレキより簡単! |
| … | 15626/06/28(日)02:04:54No.1444158288+デスルンバに5万って言われるよりは普通に理解出来るし欲しいとは思うよバルテウス |
| … | 15726/06/28(日)02:05:41No.1444158393+バルテウスのキャノンって撃つ時だけニョキって出てきてたの? |
| … | 15826/06/28(日)02:06:50No.1444158544+>デスルンバに5万って言われるよりは普通に理解出来るし欲しいとは思うよバルテウス |
| … | 15926/06/28(日)02:08:18No.1444158743+>バルテウスのキャノンって撃つ時だけニョキって出てきてたの? |
| … | 16026/06/28(日)02:12:04No.1444159203+今見たら在庫あったんで勢いでポチッちゃった |
| … | 16126/06/28(日)02:12:38No.1444159282+>今見たら在庫あったんで勢いでポチッちゃった |
| … | 16226/06/28(日)02:17:38No.1444159881+全素体をグレーで出してくれ |
| … | 16326/06/28(日)02:18:00No.1444159925+年末にETUJINがキット化される ステキだ… |
| … | 16426/06/28(日)02:23:11No.1444160516+イヤショ2個予約しちゃったぜ |
| … | 16526/06/28(日)02:35:22No.1444162023+でも一般販売でバルデウスを転売しようとして死ぬアホをみてみたくはある |
| … | 16626/06/28(日)02:40:53No.1444162599+この値段なら百五十六連装ミサイルのエフェクトくらい付けてほしい |
| … | 16726/06/28(日)02:46:21No.1444163265+この籠みたいなミサイルってどうやって展開してるの…? |
| … | 16826/06/28(日)03:27:16No.1444166991+>でも一般販売でバルデウスを転売しようとして死ぬアホをみてみたくはある |
| … | 16926/06/28(日)03:37:28No.1444167691+SMPは3mmより組む難易度高いし繊細だから困る |
| … | 17026/06/28(日)03:40:58No.1444167918+これ売れたら同サイズのアイスワームが作られるって寸法よ |
| … | 17126/06/28(日)03:50:14No.1444168484+大グレは11月か… |
| … | 17226/06/28(日)04:05:00No.1444169285+オルトゥスとかどすこいエアちゃん待ってる |
| … | 17326/06/28(日)04:40:01No.1444171117+さすがにもう旬も過ぎ去って久しいゲームの立体物に5万とか絶対ありえない |
| … | 17426/06/28(日)04:43:07No.1444171271+理性を働かせるのはいいけど |
| … | 17526/06/28(日)04:43:14No.1444171276+>これ売れたら同サイズのザイレムが作られるって寸法よ |
| … | 17626/06/28(日)05:07:33No.1444172481+割と1000/1ザイレムとか欲しいよね |
fu6900847.jpg 1782575261294.jpg fu6900766.jpg