二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782575261294.jpg-(195724 B)
195724 B26/06/28(日)00:47:41No.1444142605+ 05:08頃消えます
バンダイやる気あり過ぎて怖いシリーズ
しかし5万か…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)00:49:27No.1444143117+
企業の方もそのうち出るかな
226/06/28(日)00:49:29No.1444143123そうだねx4
スレ画五万すんの?
326/06/28(日)00:49:35No.1444143159+
バルテウスそんなに欲しいか?
426/06/28(日)00:51:45No.1444143724そうだねx32
>バルテウスそんなに欲しいか?
そりゃほしいでしょ
526/06/28(日)00:52:42No.1444143986そうだねx9
>バルテウスそんなに欲しいか?
欲しいが?
626/06/28(日)00:53:30No.1444144216そうだねx8
デザインかっこいいしクソ強かったしで間違いなく思い入れはあるよバルテウス
5万は安いのか高いのかわからん!!!!
726/06/28(日)00:54:38No.1444144538そうだねx1
企業の方も来たらスネイルの乗機が揃っちまうな
826/06/28(日)00:54:56No.1444144627そうだねx14
値段もさることながらデカすぎて置く場所が無い
926/06/28(日)00:56:08No.1444144972+
財布と飾る場所に無尽蔵なまでの余裕があったら欲しいわバルテウス
1026/06/28(日)00:56:09No.1444144982そうだねx12
5万するのはガムだからおまけのバルテウスは実質タダだぞ
1126/06/28(日)00:56:23No.1444145041そうだねx4
こいつ値段よりもむしろ置き場所が問題になってこない?
そんなでかかったんだなお前…
1226/06/28(日)00:57:55No.1444145452+
食玩である必要ないサイズだろ…!
1326/06/28(日)00:58:00No.1444145474そうだねx1
ドーム型に広がるミサイルポッドも再現してるのはなかなかすごい
1426/06/28(日)00:58:12No.1444145517+
一応スケールプラモより小さいみたいだが食玩のバルデウスの中の人画像のプラモ位デカいんだよな
1526/06/28(日)00:58:50No.1444145695+
早く自機を再現したいからC3出してくれ
出さないのならイグアスを掘る
1626/06/28(日)00:59:00No.1444145727そうだねx13
>5万するのはガムだからおまけのバルテウスは実質タダだぞ
ガムにつけられた安いおまけか…
1726/06/28(日)00:59:02No.1444145737そうだねx1
>食玩である必要ないサイズだろ…!
税金がね…
1826/06/28(日)00:59:26No.1444145847+
いや多分小さいよあれ
中の人が自機より一回りデカいぐらいなのにあれで全高22センチだと30mm比較でもかなり小さい
1926/06/28(日)00:59:48No.1444145935そうだねx15
聞いてくれ
5万円は大金だ
2026/06/28(日)01:00:03No.1444146007+
ガムはミールワーム味?
2126/06/28(日)01:00:31No.1444146126+
真っ当に30MMのサイズに合わせたら値段もサイズも今以上にヤバいからな
2226/06/28(日)01:00:47No.1444146200+
>ガムはミールワーム味?
残念ながら商品詳細にソーダ味って書いてある
2326/06/28(日)01:00:56No.1444146249+
あれ無人機の上に特務機体ということは封鎖機構のやつだったんだ…
なんであんなとこに…?
2426/06/28(日)01:01:09No.1444146303そうだねx2
流石に一般販売では無謀だからな…それでも随分なものだと思うが
2526/06/28(日)01:01:10No.1444146306そうだねx2
お金もそうだが500㎜×500㎜のスペースを作るのも大変だ…
2626/06/28(日)01:01:13No.1444146332そうだねx3
>>食玩である必要ないサイズだろ…!
>税金がね…
値段高すぎるから関係ない…!
2726/06/28(日)01:01:17No.1444146349そうだねx2
5万ならちょっとノーザークすれば用意できるさ
2826/06/28(日)01:01:56No.1444146499そうだねx10
>あれ無人機の上に特務機体ということは封鎖機構のやつだったんだ…
>なんであんなとこに…?
封鎖機構の施設に殴り込んでるからだよ!
2926/06/28(日)01:01:58No.1444146502+
>食玩である必要ないサイズだろ…!
30MMACと並べるにはこれくらいのデカさ必要だし…
3026/06/28(日)01:02:08No.1444146544+
バンプレイオス超え出たのか…
3126/06/28(日)01:02:17No.1444146574そうだねx1
ガチタン作りたいから戦車足出して
やくめでしょ
3226/06/28(日)01:02:30No.1444146628そうだねx10
>なんであんなとこに…?
ウォッチポイントが封鎖機構の施設だからとしか…
3326/06/28(日)01:02:43No.1444146686そうだねx2
>ガチタン作りたいから戦車足出して
>やくめでしょ
出るだろ!
3426/06/28(日)01:03:00No.1444146763+
>ガチタン作りたいから戦車足出して
>やくめでしょ
次出なかったか
3526/06/28(日)01:03:11No.1444146806そうだねx1
fu6900766.jpg
30MMと並べるとこんな感じ
3626/06/28(日)01:03:13No.1444146815そうだねx7
>5万ならちょっとノーザークすれば用意できるさ
借りた金を何故返す必要がある…!?
3726/06/28(日)01:03:22No.1444146852+
軽戦車脚じゃ満足できねぇ!
3826/06/28(日)01:03:24No.1444146859そうだねx7
ビジター
そいつは笑えない冗談だ
3926/06/28(日)01:04:07No.1444147047+
そういや30MSで再現できるようになっちゃったんだなビタープロミス
ノーザークにも先を越されたとかイグアスもうちょっと頑張って
4026/06/28(日)01:04:25No.1444147118そうだねx4
ゲーム中だともっとデカいけどイメージ的にはこの大きさで30MMと並べると丁度良い感じがする
4126/06/28(日)01:04:44No.1444147191+
もしかしてカタフラクトも期待していい…?
4226/06/28(日)01:04:58No.1444147259+
エンタングルキット化しないかな
4326/06/28(日)01:05:15No.1444147331+
メランダーC3とマインドa出して
4426/06/28(日)01:05:27No.1444147376+
>そういや30MSで再現できるようになっちゃったんだなビタープロミス
>ノーザークにも先を越されたとかイグアスもうちょっと頑張って
シールドがないからまだ完璧じゃない
4526/06/28(日)01:05:35No.1444147402+
>そういや30MSで再現できるようになっちゃったんだなビタープロミス
むう…TSビタープロミス…
4626/06/28(日)01:06:33No.1444147665+
サイズ小さめで可動もチョッピリでいいのでMTのプラモが欲しいぜ
4726/06/28(日)01:06:35No.1444147670+
30MMのACが思ってたよりデカいからそれ考えるとマジでデカいデカすぎる
4826/06/28(日)01:07:04No.1444147788+
>fu6900766.jpg
>30MMと並べるとこんな感じ
流石にだいぶ小さいな… 3~4倍くらい無いと同スケールにならない
4926/06/28(日)01:07:08No.1444147800そうだねx8
なんでこんなデカくて重そうなやつがふわっと浮いてるんだふざけやがって…
5026/06/28(日)01:07:20No.1444147847+
30MMは次に芭蕉が出て余燼爺が出そう
5126/06/28(日)01:07:42No.1444147919+
空力足りなくない?
5226/06/28(日)01:09:10No.1444148262+
ツバサくださいツバサ!
5326/06/28(日)01:09:35No.1444148345+
チャティ出るならカーラも出るの確実だろうしいくとこまでいってくれ
5426/06/28(日)01:09:37No.1444148351+
>30MMは次に芭蕉が出て余燼爺が出そう
意外ッ!それはリング・フレディ!
…は流石にないか フィルメザも欲しいけど
5526/06/28(日)01:10:17No.1444148485+
>ツバサくださいツバサ!
出るにしても肘固定じゃないと無理だぞアレ
膝もなんかすっげー変だし
5626/06/28(日)01:11:11No.1444148695+
ツバサ出たらサーカスと合わせて男娼作れるんだよな
5726/06/28(日)01:11:17No.1444148718+
重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題
5826/06/28(日)01:11:37No.1444148801そうだねx2
いいか「」
5万は大金だ
5926/06/28(日)01:11:47No.1444148832+
>fu6900766.jpg
>30MMと並べるとこんな感じ
後ろの箱っぽいところ開いたらガムいっぱい入ってる感じ?
6026/06/28(日)01:12:15No.1444148951+
芭蕉は真面目にパーツ需要あるよな
やっと邪神像が作れるようになる
6126/06/28(日)01:12:25No.1444148986+
>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題
非劇中登場機体のフロートタンクが来たならもうなんでもありだろ わけわかんねぇ
6226/06/28(日)01:12:38No.1444149044そうだねx1
どうにかして重逆というかスプリングチキンをキット化して欲しい
かっこいいじゃんスプチキ
6326/06/28(日)01:12:38No.1444149047+
>バンプレイオス超え出たのか…
再販SRXフルセットを超えてる判定で良いなら既に超えてる
6426/06/28(日)01:13:07No.1444149151+
>>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題
>非劇中登場機体のフロートタンクが来たならもうなんでもありだろ わけわかんねぇ
出てる!
6526/06/28(日)01:13:32No.1444149241+
>いいか「」
>5万は大金だ
HAGANEのデモンベイン買うときにすら手が震えていたのに今じゃ感覚が明らかにおかしくなってるぜー
6626/06/28(日)01:13:47No.1444149299+
>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題
本気であの脚欲しいんだよな⋯
6726/06/28(日)01:14:18No.1444149428+
どうせ食玩で出すならマイクロミサイル型のガムを装弾数分付けてくれるとか…どうです?
6826/06/28(日)01:15:24No.1444149680+
ホバタンが来たんだしフィルメザと芭蕉も多分来るだろう
C3はいつまで焦らすんだ
6926/06/28(日)01:16:23No.1444149876+
スプチキに狂わされた「」21が多いな…
いいよね…
7026/06/28(日)01:16:34No.1444149907+
>>重逆パーツ欲しいんだけどコールドコールさんがキャラとしてマイナー過ぎる問題
>非劇中登場機体のフロートタンクが来たならもうなんでもありだろ わけわかんねぇ
あれはオープンフェイスから流用した企業フレーム枠だからね
同じくアーキバス中二も作中でフルセットで使ってる人はいない
ただ重逆のRaDは既にオービターを企業フレーム枠で出しちゃってるんだよな…
ミルクトゥースの下半身を変えていけるか…?
7126/06/28(日)01:17:04No.1444150001そうだねx1
俺はね…今でもACfAのレッドラム出てくれねえかなって思ってるんだ
7226/06/28(日)01:17:28No.1444150073+
逆足だとペイターか
7326/06/28(日)01:17:42No.1444150123+
イグアスは武装が先に揃いそうだけど…大丈夫か?
7426/06/28(日)01:19:11No.1444150428+
>>食玩である必要ないサイズだろ…!
>税金がね…
税金も売り場も価格割合でプレバンなんだから無関係だろ!
7526/06/28(日)01:19:11No.1444150430+
小さいか?中のロボは同スケールに見えるけど
7626/06/28(日)01:19:12No.1444150436+
企業フレーム枠だと大豊フレームが欲しい!
…大豊フレーム使ってるキャラがまだ誰も出てない!
7726/06/28(日)01:19:23No.1444150476+
ここまで来たら2倍ぐらい払っても良いから受注で1機分自由に選べる売り方とかしようぜ
7826/06/28(日)01:19:43No.1444150553+
元から企業統一してるキャラの機体は味変パーツ付けられるっぽいけど…
ナハトはまだですか…?
7926/06/28(日)01:19:43No.1444150556+
ALBAをキットでも欲しいよ俺は
8026/06/28(日)01:20:01No.1444150629+
>小さいか?中のロボは同スケールに見えるけど
中のロボ劇中だと全高だけでACの倍ある
8126/06/28(日)01:20:40No.1444150761+
ケイトマークソンの用意をお願いします
8226/06/28(日)01:20:44No.1444150772+
>小さいか?中のロボは同スケールに見えるけど
作中だと中のロボがACの3倍ぐらいあるので作中と比較すると小さい
プラモとしてはクソデカい
8326/06/28(日)01:20:55No.1444150803+
>企業フレーム枠だと大豊フレームが欲しい!
>…大豊フレーム使ってるキャラがまだ誰も出てない!
パイロット訓練生じゃ駄目か…?
8426/06/28(日)01:21:06No.1444150844+
>ALBAをキットでも欲しいよ俺は
待ちきれなくてロボ魂買ったけどめちゃめちゃいいよお勧め
なんか今でも新品で買えて安いし
8526/06/28(日)01:21:58No.1444150986+
ミニプラの材質でこのサイズ大丈夫?
8626/06/28(日)01:22:03No.1444151010そうだねx1
>>ガチタン作りたいから戦車足出して
>>やくめでしょ
>次出なかったか
軽タンだろ
何で一番オーソドックスなガチタン差し置いてホバタンと軽タン出るんだよ
8726/06/28(日)01:22:18No.1444151067+
最近追えてないんだけどイアショ出た?
8826/06/28(日)01:22:20No.1444151077+
シュナイダー機が出るなら頭と脚がカズアだと俺が嬉しい
8926/06/28(日)01:22:36No.1444151128+
そんなガンダムとサイコガンダムくらい大きさに差があったんだ…
9026/06/28(日)01:23:21No.1444151266+
>そんなガンダムとサイコガンダムくらい大きさに差があったんだ…
実際MSとMAみたいな差がある機体だからな…
9126/06/28(日)01:23:25No.1444151280+
>そんなガンダムとサイコガンダムくらい大きさに差があったんだ…
執行機とかACの2倍以上デカいぞ
9226/06/28(日)01:24:16No.1444151444+
ゲーム中だとサイコガンダムにミーティアがくっついてるみたいな感じ
9326/06/28(日)01:24:19No.1444151451+
シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…?
9426/06/28(日)01:24:37No.1444151518+
>中のロボ劇中だと全高だけでACの倍ある
>作中だと中のロボがACの3倍ぐらいあるので作中と比較すると小さい
>プラモとしてはクソデカい
なるほどそれじゃ小さいな
9526/06/28(日)01:25:09No.1444151597そうだねx8
メランダーC3出すまでは止まるな
ヘッドブリンガーじゃねぇぞメランダーC3だからな
9626/06/28(日)01:25:50No.1444151732そうだねx5
>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…?
頃合いだシュナイダーの新規キットを投入するってそのうちやるよたぶん
頭空力にして待て
9726/06/28(日)01:25:52No.1444151741+
>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…?
ブキヤから白いのが出るぞ
9826/06/28(日)01:26:03No.1444151773そうだねx2
スティールヘイズって前例があるからヘッドブリンガー出したらメランダーC3出ないんじゃ…
9926/06/28(日)01:26:25No.1444151853+
>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…?
スティールヘイズが人気過ぎてずっと再販してたから出せなかったのかもしれない
10026/06/28(日)01:27:06No.1444151987+
C3とノーマルのメランダーは全然違うように見えて半分くらいはパーツが同じなのでランナー割を見れば出す気があるかどうか判断できるかもしれない
10126/06/28(日)01:28:16No.1444152265そうだねx2
完全新規のラマーガイアー単体のキットとか出されても困るだろ欲しいか?
ちなみに俺はめっちゃ欲しい
10226/06/28(日)01:28:17No.1444152269+
最近ようやくスティールヘイズ買えたけどパーツめっちゃ細かいなこれ
顔だけ作って力尽きた
10326/06/28(日)01:28:45No.1444152372そうだねx1
>C3とノーマルのメランダーは全然違うように見えて半分くらいはパーツが同じなのでランナー割を見れば出す気があるかどうか判断できるかもしれない
似てるように見えて流用出来るの上腕と太ももくらいしかない
10426/06/28(日)01:28:55No.1444152402そうだねx2
>最近ようやくスティールヘイズ買えたけどパーツめっちゃ細かいなこれ
>顔だけ作って力尽きた
早い!
10526/06/28(日)01:29:07No.1444152447+
>>シュナイダーからはなんでグレーのキット出ないの…?
>ブキヤから白いのが出るぞ
ウッ
10626/06/28(日)01:30:03No.1444152628そうだねx2
>最近ようやくスティールヘイズ買えたけどパーツめっちゃ細かいなこれ
>顔だけ作って力尽きた
投げ捨てたようだな戦友
10726/06/28(日)01:31:00No.1444152805+
サーカスから流用されて出るであろう企業フレームはエルカノとBAWSどっちになるんだろうな…
10826/06/28(日)01:32:21No.1444153052+
>似てるように見えて流用出来るの上腕と太ももくらいしかない
腹の辺りとかも同じだぞ
10926/06/28(日)01:34:02No.1444153363+
空力は明確な621専用機だから需要はあると思う
11026/06/28(日)01:34:10No.1444153384そうだねx2
>スティールヘイズが人気過ぎてずっと再販してたから出せなかったのかもしれない
あいつだけ棚に残らんなほんと
11126/06/28(日)01:34:33No.1444153472そうだねx2
どうにかして劇中通りに尖らせようとしたけどパーツ小さすぎて無理!諦めよ!ってなったなスチへの頭…
11226/06/28(日)01:34:54No.1444153549+
30MMのACと同スケールだといくらになるんだろ
11326/06/28(日)01:36:35No.1444153853+
>fu6900766.jpg
>30MMと並べるとこんな感じ
よくこんなの倒せたな俺
11426/06/28(日)01:36:36No.1444153854+
バルテウスあれプラモだよね?
11526/06/28(日)01:36:57No.1444153901+
バルテウスはいっそ天吊りで飾る方がらしいかもしれない
11626/06/28(日)01:37:27No.1444153976+
fu6900847.jpg
流用できる部分はこんな感じ
メランダーのキットにここを切り分けるスイッチは入ってないので
キット化するなら新規金型になるんじゃないかな
もしくはメランダーのランナー全部に追加パーツを入れた豪華コンパチキットにするか
11726/06/28(日)01:37:31No.1444153986+
スッラ…スッラはどこ…?
11826/06/28(日)01:38:00No.1444154051+
スティールヘイズはこないだ棚に置いてあるの見てようやくかと感動した
もう組んでるから買わなかったけど翌週見たら消えてたし
11926/06/28(日)01:38:12No.1444154093+
ゲーム中でもフォトモードで動作をよく見ると外連味特盛メカだからバルテウスは面白い
封鎖機構にエンジニアがいるのかは分からないが相当変態なものばかり開発してる
12026/06/28(日)01:38:57No.1444154223+
スティールヘイズの再販は見るけどレイヴンと621があんまり…
12126/06/28(日)01:39:10No.1444154261+
機体もパイロットもとにかくかっけえしエロいから仕方ないんだよなスティールヘイズ
コトブキヤのでかいのも割とすぐなくなったし
12226/06/28(日)01:39:13No.1444154268そうだねx2
スティールヘイズは尖らせるためのガイド線まで丁寧にモールドで引かれてるけど
実際にそれができるかどうかは別だからな
12326/06/28(日)01:39:31No.1444154320そうだねx1
HC型執行機だしてくれねえかなー!!
12426/06/28(日)01:40:56No.1444154577+
先日の棚にはスネイルアーキバスアーキバスアーキバスメランダーメランダーミシガンホバタンホバタンその他武器セットだった
どのくらいキットごとの売れ行きに差があるのだろうな
12526/06/28(日)01:41:06No.1444154601+
>スティールヘイズの再販は見るけどレイヴンと621があんまり…
レイヴンは一時期めっちゃ再販されてた気がする
621は今ちょうどアマゾンで安く買える
12626/06/28(日)01:41:09No.1444154607そうだねx1
>スティールヘイズの再販は見るけどレイヴンと621があんまり…
ナイトフォールはもうだいぶ積まれてるぞ
オービターは自機とハウンズ需要でやっぱり残らない
12726/06/28(日)01:41:20No.1444154642そうだねx2
執行機体はフォトモードで見ると結構つまんない造形してんだよな
毛の生えた雑魚って感じ
12826/06/28(日)01:42:48No.1444154890+
ACとしては珍しく初期機体がかなり人気だからな…
12926/06/28(日)01:42:58No.1444154921+
レイヴンとフロイトが特価で売られてたけど再販のおかげで余ってんのかな…
13026/06/28(日)01:42:59No.1444154923+
武器セットも重ショの03とBUTT/Aの05以外はもう余裕で買えるしな
13126/06/28(日)01:43:14No.1444154955+
新型HCはPS2の重MTの系譜をかなり濃く受け継いでる気がする
13226/06/28(日)01:44:25No.1444155145+
熱も大分冷めてきたのか発売即完売にはならなくなったけどロックスミスがあんな残ってるのは意外
13326/06/28(日)01:46:13No.1444155435+
>熱も大分冷めてきたのか発売即完売にはならなくなったけどロックスミスがあんな残ってるのは意外
ロックスミスのパーツは他のキットでほぼ揃うから
組み換え用のパーツ取り需要があんまりないのもある
13426/06/28(日)01:46:39No.1444155509そうだねx3
見た目大分メランダーでゲーム内の印象薄いし…
13526/06/28(日)01:46:55No.1444155551+
曹長もちょうど再販されたみたいだし本体もウェポンも一通り全部まともに買えるのか今
13626/06/28(日)01:47:25No.1444155630+
執行機も欲しくなる
13726/06/28(日)01:48:14No.1444155772+
エクドロモイは武器がいいよね…
13826/06/28(日)01:48:20No.1444155793そうだねx1
プラモで組むとこいつカッコイイな…ってなるロックスミス
13926/06/28(日)01:48:33No.1444155843+
パーツ取り目的でオプフェ買うのはさすがにキツいからワーム砲とレザランのウェポンセット単品早よ
14026/06/28(日)01:49:39No.1444156010+
ガッツリ変形するエンフォーサー欲しい
14126/06/28(日)01:50:23No.1444156141そうだねx1
>いいか「」
>5万は大きn
(足元に突き刺さるスタンニードル)
14226/06/28(日)01:51:20No.1444156289+
パルスガン、プラズマキャノン、マジェスティック、拡散レザキャ
この4つが入った武器セットが発売されればメーテルリンクとシャルトルーズが作れる
14326/06/28(日)01:51:30No.1444156330+
>>いいか「」
>>5万は大きn
>(足元に突き刺さるスタンニードル)
スタッガーしたか…
14426/06/28(日)01:51:31No.1444156335+
>パーツ取り目的でオプフェ買うのはさすがにキツいからワーム砲とレザランのウェポンセット単品早よ
スタンガンも…
14526/06/28(日)01:53:08No.1444156551+
>ロックスミスのパーツは他のキットでほぼ揃うから
>組み換え用のパーツ取り需要があんまりないのもある
レザブレしかないからな…
14626/06/28(日)01:55:17No.1444156858+
LRBだけ欲しかったのにホバタンの付属品にされて辛い
デカすぎんだよ
14726/06/28(日)01:56:40No.1444157067+
VP40発売でビタープロミス作る人が居るのは想像できたけど
モンキー・ゴートを作ってる人までいてすげえってなった
14826/06/28(日)01:57:35No.1444157211そうだねx2
オールマインド製のフレームや武器が欲しい
お世話になったやつ多いんだよ
14926/06/28(日)01:58:06No.1444157288+
エクドロモイは純粋な人型じゃないから俺好み
ぜひ立体で欲しい
15026/06/28(日)01:58:41No.1444157385+
マインド系はプラモ化されたらカラサワも付いてくるだろうから
そういう意味でも需要ありそう
15126/06/28(日)01:59:13No.1444157464+
モンキーゴードってレーザーライフル一丁しか持ってない貧乏アセンのあの…!?
15226/06/28(日)02:00:15No.1444157616+
>オールマインド製のフレームや武器が欲しい
>お世話になったやつ多いんだよ
足と腕は重いと感じるけど胴は出力補正でお釣りが来る
15326/06/28(日)02:00:52No.1444157701そうだねx1
これプラモ?
これ組むの?
ちょっと考えたくない...
15426/06/28(日)02:00:52No.1444157702+
執行機ACの2倍位デカいけどバルデウスよりだしやすいよな
15526/06/28(日)02:03:50No.1444158136+
着色済みだからガレキより簡単!
15626/06/28(日)02:04:54No.1444158288+
デスルンバに5万って言われるよりは普通に理解出来るし欲しいとは思うよバルテウス
15726/06/28(日)02:05:41No.1444158393+
バルテウスのキャノンって撃つ時だけニョキって出てきてたの?
15826/06/28(日)02:06:50No.1444158544+
>デスルンバに5万って言われるよりは普通に理解出来るし欲しいとは思うよバルテウス
でも壁越えの再現の再現が出来るよ?
15926/06/28(日)02:08:18No.1444158743+
>バルテウスのキャノンって撃つ時だけニョキって出てきてたの?
火花散らしながら組み立てた後に発射してるよ
16026/06/28(日)02:12:04No.1444159203+
今見たら在庫あったんで勢いでポチッちゃった
16126/06/28(日)02:12:38No.1444159282+
>今見たら在庫あったんで勢いでポチッちゃった
素敵だ…
16226/06/28(日)02:17:38No.1444159881+
全素体をグレーで出してくれ
16326/06/28(日)02:18:00No.1444159925+
年末にETUJINがキット化される ステキだ…
16426/06/28(日)02:23:11No.1444160516+
イヤショ2個予約しちゃったぜ
16526/06/28(日)02:35:22No.1444162023+
でも一般販売でバルデウスを転売しようとして死ぬアホをみてみたくはある
いや転売すんな
16626/06/28(日)02:40:53No.1444162599+
この値段なら百五十六連装ミサイルのエフェクトくらい付けてほしい
16726/06/28(日)02:46:21No.1444163265+
この籠みたいなミサイルってどうやって展開してるの…?
16826/06/28(日)03:27:16No.1444166991+
>でも一般販売でバルデウスを転売しようとして死ぬアホをみてみたくはある
価格帯似たようなのだとPGν転売とか居たの?
16926/06/28(日)03:37:28No.1444167691+
SMPは3mmより組む難易度高いし繊細だから困る
17026/06/28(日)03:40:58No.1444167918+
これ売れたら同サイズのアイスワームが作られるって寸法よ
17126/06/28(日)03:50:14No.1444168484+
大グレは11月か…
2セット買わないといけないの辛いな…
17226/06/28(日)04:05:00No.1444169285+
オルトゥスとかどすこいエアちゃん待ってる
17326/06/28(日)04:40:01No.1444171117+
さすがにもう旬も過ぎ去って久しいゲームの立体物に5万とか絶対ありえない
って理性が写真1枚で吹っ飛ぶの我ながらどうにかしたいとは正直思ってる
17426/06/28(日)04:43:07No.1444171271+
理性を働かせるのはいいけど
>さすがにもう旬も過ぎ去って久しいゲームの立体物に
これはどうかと思う
17526/06/28(日)04:43:14No.1444171276+
>これ売れたら同サイズのザイレムが作られるって寸法よ
17626/06/28(日)05:07:33No.1444172481+
割と1000/1ザイレムとか欲しいよね


fu6900847.jpg 1782575261294.jpg fu6900766.jpg