26/06/28(日)00:28:43No.1444136811そうだねx56
03:24頃消えます
晩御飯食べてないからポテチ買ってきてヤチヨ描いたよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
下書きなしきっちぃんだけどマジ!!
| … | 126/06/28(日)00:32:21No.1444137947そうだねx39晩御飯にポテチ?! |
| … | 226/06/28(日)00:33:15No.1444138234そうだねx19失敗したら一袋食べて次行けばええ! |
| … | 326/06/28(日)00:33:54No.1444138427そうだねx5わりと今風なやっちょだ |
| … | 426/06/28(日)00:34:05No.1444138483そうだねx4紙に描けばいくない? |
| … | 526/06/28(日)00:34:10No.1444138505そうだねx10かわいい |
| … | 626/06/28(日)00:34:26No.1444138600+心が落ち着く |
| … | 726/06/28(日)00:34:38No.1444138660そうだねx72こんな書きにくい場所にちゃんと書けるのは普通に凄いと思う |
| … | 826/06/28(日)00:35:14No.1444138854そうだねx8ちゃんと自分で描けてえらい! |
| … | 926/06/28(日)00:36:26No.1444139208+この下膨れみたいな頬の描き方今風で好きだな |
| … | 1026/06/28(日)00:39:17No.1444140121+「」ッチョはシンプルに画力が高い! |
| … | 1126/06/28(日)00:41:18No.1444140765+絵上手えな… |
| … | 1226/06/28(日)00:42:09No.1444141011+こういうときアナログの心得あると得だよね |
| … | 1326/06/28(日)00:43:48No.1444141504+え…この立体の筆圧なんてかけられもしないうっすい袋にポテチ袋に一発書きを!? |
| … | 1426/06/28(日)00:44:04No.1444141561+かわいいじゃないですか |
| … | 1526/06/28(日)00:44:26No.1444141666+たまに雑談スレ立ててる「」か |
| … | 1626/06/28(日)00:44:42No.1444141738そうだねx52みんなも一度描いてみたらわかるんだけど |
| … | 1726/06/28(日)00:44:46No.1444141767+絵上手くない!? |
| … | 1826/06/28(日)00:45:29No.1444141977+うしろギュッとつまんでパンパンに張らないと描けないだろ |
| … | 1926/06/28(日)00:45:37No.1444142029+>みんなも一度描いてみたらわかるんだけど |
| … | 2026/06/28(日)00:46:17No.1444142223そうだねx1ふーん |
| … | 2126/06/28(日)00:46:43No.1444142334+中身食ってから描くとかじゃダメかやっぱ |
| … | 2226/06/28(日)00:47:12No.1444142462+やたらみるけどなんでポテチに描くんです? |
| … | 2326/06/28(日)00:47:21No.1444142511そうだねx6>中身食ってから描くとかじゃダメかやっぱ |
| … | 2426/06/28(日)00:47:31No.1444142559そうだねx40>想像以上に最悪なキャンバスです |
| … | 2526/06/28(日)00:47:52No.1444142664+深夜にポテチを? |
| … | 2626/06/28(日)00:48:53No.1444142956+昔なんかのチョコのパッケージでも流行ったよね |
| … | 2726/06/28(日)00:49:53No.1444143222そうだねx5なんでこれに書こうと思ったんだろうな… |
| … | 2826/06/28(日)00:51:31No.1444143654そうだねx1ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる |
| … | 2926/06/28(日)00:51:47No.1444143734+ヤチヨは…ポテチなの…? |
| … | 3026/06/28(日)00:52:29No.1444143916+うすしお味のヤチヨってそういう… |
| … | 3126/06/28(日)00:52:43No.1444143990+ポテチみたいな袋ってインク乗りにくいんだよな |
| … | 3226/06/28(日)00:52:57No.1444144058そうだねx4そもそもキャンパスじゃねーよこれ! |
| … | 3326/06/28(日)00:53:06No.1444144100そうだねx2>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる |
| … | 3426/06/28(日)00:53:18No.1444144165+裏から開けて中身を出してから描いて |
| … | 3526/06/28(日)00:53:41No.1444144276そうだねx1高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ |
| … | 3626/06/28(日)00:54:02No.1444144381+とりあえずヤチヨ好きだからスレ画でシコってきた |
| … | 3726/06/28(日)00:54:21No.1444144452+何のためにここに描いたの |
| … | 3826/06/28(日)00:54:26No.1444144475+>とりあえずヤチヨ好きだからスレ画でシコってきた |
| … | 3926/06/28(日)00:55:03No.1444144660そうだねx6>裏から開けて中身を出してから描いて |
| … | 4026/06/28(日)00:55:33No.1444144789+食べ終わったら袋見せて |
| … | 4126/06/28(日)00:56:07No.1444144966+>ペン先押し込んだらポテチ割れそうなんだが登校してる人間はみんなちゃんと線引けててすげえってなる |
| … | 4226/06/28(日)00:57:45No.1444145412+メーターの作監クラスがきっちりしたの書いてるの見てクレイジー…ってなった |
| … | 4326/06/28(日)00:58:33No.1444145617そうだねx1>絵描きってバカなの? |
| … | 4426/06/28(日)00:58:34No.1444145618+>高地になればなるほどポテチの袋はパンパンになるぜ |
| … | 4526/06/28(日)01:00:15No.1444146050+よくこんなフニャフニャの所に描けるな… |
| … | 4626/06/28(日)01:00:45No.1444146193そうだねx7>食べ終わったら袋見せて |
| … | 4726/06/28(日)01:00:55No.1444146242そうだねx26>>裏から開けて中身を出してから描いて |
| … | 4826/06/28(日)01:02:36No.1444146650そうだねx3命危険に晒してまで山登ったりダイビングする人間はバカとでも? |
| … | 4926/06/28(日)01:03:07No.1444146789そうだねx7>絵描きってバカなの? |
| … | 5026/06/28(日)01:10:16No.1444148477そうだねx16この最悪なキャンバスに描くのが楽しいのであって中身取り出してから描くのはSEKIROでチート使ってクリアするようなものさ |
| … | 5126/06/28(日)01:10:32No.1444148556そうだねx1>>食べ終わったら袋見せて |
| … | 5226/06/28(日)01:14:19No.1444149437そうだねx4開けたあとのこれに価値なんてないから捨てますよー |
| … | 5326/06/28(日)01:15:05No.1444149611+描いてる途中に凹むの最悪すぎない? |
| … | 5426/06/28(日)01:16:09No.1444149841+超! |
| … | 5526/06/28(日)01:16:57No.1444149984+「〇〇さんリサイクルのゴミに入ってたポテトの袋だけど娘が欲しいって」 |
| … | 5626/06/28(日)01:17:48No.1444150139そうだねx8>むしろみんなこれやってるもんだと思ってた |
| … | 5726/06/28(日)01:19:25No.1444150483そうだねx9>>>食べ終わったら袋見せて |
| … | 5826/06/28(日)01:19:26No.1444150489+「」くらい賢いと周りがみんな馬鹿に見えて生きづらいよな |
| … | 5926/06/28(日)01:22:09No.1444151030+今度コンソメパンチがただで貰えるから |
| … | 6026/06/28(日)01:22:52No.1444151176そうだねx3>なんでこれに書こうと思ったんだろうな… |
| … | 6126/06/28(日)01:25:10No.1444151599+中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない? |
| … | 6226/06/28(日)01:25:21No.1444151637+洗濯バサミで挟んで袋パンパンにすると描きやすいとか聞いたな |
| … | 6326/06/28(日)01:25:55No.1444151746+食べ終わってもメルカリに出したら売れそう |
| … | 6426/06/28(日)01:27:24No.1444152053そうだねx7>なんでこれに書こうと思ったんだろうな… |
| … | 6526/06/28(日)01:28:40No.1444152351+今の絵師はアナログ絵描きできねえんじゃねえかな |
| … | 6626/06/28(日)01:30:05No.1444152639+すげえ |
| … | 6726/06/28(日)01:31:16No.1444152860+昔チョコレートの箱に絵を描くのが流行ったのと同じ感じかー |
| … | 6826/06/28(日)01:31:57No.1444152981+これ写真撮る時めちゃくちゃ反射しそうだな… |
| … | 6926/06/28(日)01:34:44No.1444153517そうだねx7これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど |
| … | 7026/06/28(日)01:36:28No.1444153828そうだねx1>中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない? |
| … | 7126/06/28(日)01:36:48No.1444153886そうだねx5>これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど |
| … | 7226/06/28(日)01:37:59No.1444154048+>これ何がめんどいかって描くのもそうなんだけど |
| … | 7326/06/28(日)01:39:02No.1444154244+大丈夫?ポテチ割れてなかった? |
| … | 7426/06/28(日)01:39:08No.1444154255+こっそり中身食べてから描いて切り口見えないように写すのは女々か? |
| … | 7526/06/28(日)01:40:05No.1444154420そうだねx5>こっそり中身食べてから描いて切り口見えないように写すのは女々か? |
| … | 7626/06/28(日)01:40:07No.1444154428+撮影は乱反射させないために紙とかにレンズ穴つくってそれ挟んで撮影するのがいいそうだ |
| … | 7726/06/28(日)01:40:34No.1444154501+ほっぺプニッとしてて可愛い |
| … | 7826/06/28(日)01:42:57No.1444154919+白黒ポテチ袋に力作イラスト描くときは後ろから開けて中見抜くのよ |
| … | 7926/06/28(日)01:45:06No.1444155256そうだねx15制限の中でやる遊びに対してズルする方法力説されても浮いてるよ |
| … | 8026/06/28(日)01:46:02No.1444155395+空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 8126/06/28(日)01:47:32No.1444155659+ 1782578852378.png-(23152 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8226/06/28(日)01:48:01No.1444155731+すしお |
| … | 8326/06/28(日)01:48:06No.1444155742そうだねx7>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 8426/06/28(日)01:50:23No.1444156138+結構眩しいよねこのパッケージ… |
| … | 8526/06/28(日)01:53:05No.1444156542+>>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 8626/06/28(日)01:53:32No.1444156610+(どこからか流れてくるrayの前奏) |
| … | 8726/06/28(日)01:57:02No.1444157120+俺は真実を見抜ける!って名探偵くんはこういうのより陰謀論界隈オススメだよ |
| … | 8826/06/28(日)01:57:15No.1444157152そうだねx1流行ってるけど良くこんなんに絵描けるな |
| … | 8926/06/28(日)01:59:05No.1444157445+>(どこからか流れてくるrayの前奏) |
| … | 9026/06/28(日)02:00:17No.1444157618そうだねx5こういう流行は良い文化では |
| … | 9126/06/28(日)02:01:37No.1444157810そうだねx1まあポテチ絵はAIが乱入してきて既に下火だけどな |
| … | 9226/06/28(日)02:02:05No.1444157877+プロか?って思うほど上手い奴いるけど仮にプロだとしてもこんな普段描かないキャンバスに上手く描けるわけねえよな・・・ |
| … | 9326/06/28(日)02:05:05No.1444158314そうだねx1右手で方程式を解き続け…左手でパッケージに絵を描き… |
| … | 9426/06/28(日)02:23:49No.1444160595+とても素晴らしい日になるよ |
| … | 9526/06/28(日)02:27:31No.1444161026+>この下膨れみたいな頬の描き方今風で好きだな |
| … | 9626/06/28(日)02:31:28No.1444161535+超今風! |
| … | 9726/06/28(日)02:35:02No.1444161988そうだねx61人空回りしてる人がいる |
| … | 9826/06/28(日)02:37:16No.1444162221そうだねx4>1人空回りしてる人がいる |
| … | 9926/06/28(日)02:39:50No.1444162487そうだねx2まぁつまんないやつが真似しだして廃れるのはいつものことだよな |
| … | 10026/06/28(日)02:44:57No.1444163096そうだねx4>>空気パンパンにしたら書きやすいんじゃないか |
| … | 10126/06/28(日)02:47:00No.1444163343+上の方手か何かで潰して描くところ膨らませて張りを出すと描きやすくなったりしない? |
| … | 10226/06/28(日)02:52:57No.1444163934+>やっとここまで来れたね |
| … | 10326/06/28(日)03:23:52No.1444166733+>中身もっとパンパンにしたら描きやすくならない? |
1782578852378.png fu6900756.jpg 1782574123269.jpg