26/06/28(日)00:05:38No.1444128953そうだねx3
02:06頃消えます
アバターバトルが面白そうに見えてきた…まずいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)00:06:26No.1444129234そうだねx8詐欺とかに引っかかりそう |
| … | 226/06/28(日)00:06:39No.1444129302そうだねx11はまったらこの沼絶対深いよ… |
| … | 326/06/28(日)00:07:34No.1444129606そうだねx2ソニックがソニックハリケーンしてローリングサンダーやってるの感心したんだよね |
| … | 426/06/28(日)00:08:53No.1444130029+デカ舞で大パンサンキャンとかいう闇っぽい技 |
| … | 526/06/28(日)00:10:43No.1444130649+電帝のソニック飲みは目から鱗だった |
| … | 626/06/28(日)00:10:53No.1444130712+クソキャラ列伝と同じ面白さなだけなんじゃ… |
| … | 726/06/28(日)00:11:08No.1444130804+アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね |
| … | 826/06/28(日)00:11:35No.1444130948そうだねx1>クソキャラ列伝と同じ面白さなだけなんじゃ… |
| … | 926/06/28(日)00:13:50No.1444131779+S級妖怪に殺されるぞ |
| … | 1026/06/28(日)00:15:31No.1444132402+S級妖怪集めてトーナメントやるらしいの楽しみすぎるんだよね |
| … | 1126/06/28(日)00:15:44No.1444132474+>アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね |
| … | 1226/06/28(日)00:16:12No.1444132638そうだねx2ヴァナオさんはなんなの… |
| … | 1326/06/28(日)00:17:02No.1444132935そうだねx4魔界統一トーナメント楽しみだね… |
| … | 1426/06/28(日)00:17:48No.1444133203そうだねx5でも自分が作ったアバターであいつ強いよってなるのはちょっと憧れる |
| … | 1526/06/28(日)00:17:53No.1444133218+アバターバトルが強くてデザインも凝っててその上でメインもグラマスアルマスくらいまでやってる人見るとスト6エンジョイしてんなあと羨ましくなる |
| … | 1626/06/28(日)00:18:17No.1444133355そうだねx10>ヴァナオさんはなんなの… |
| … | 1726/06/28(日)00:18:19No.1444133376+>>アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね |
| … | 1826/06/28(日)00:18:59No.1444133598そうだねx2動画ではアバター楽しんでるように見えてるけど配信だと普通の対戦の方がおもろいってぶっちゃけてたな |
| … | 1926/06/28(日)00:19:21No.1444133705+体型で攻撃判定変わるのどういう仕組みなんだろ |
| … | 2026/06/28(日)00:19:33No.1444133749+>動画ではアバター楽しんでるように見えてるけど配信だと普通の対戦の方がおもろいってぶっちゃけてたな |
| … | 2126/06/28(日)00:19:37No.1444133764+>ヴァナオさんはなんなの… |
| … | 2226/06/28(日)00:19:53No.1444133849+アバターバトルは無限大過ぎる… |
| … | 2326/06/28(日)00:20:03No.1444133897+>アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね |
| … | 2426/06/28(日)00:20:29No.1444134042そうだねx3>ヴァナオさんはなんなの… |
| … | 2526/06/28(日)00:20:31No.1444134054そうだねx2見るのは面白いけど楽しくなるまで極めるのはって感じなんじゃないかな |
| … | 2626/06/28(日)00:20:57No.1444134198+フレーム出せないトレモでコンボ探すの狂人すぎる… |
| … | 2726/06/28(日)00:21:17No.1444134314+SA3撃って次のコンボの〆がまたSA3になってるの笑っちゃう |
| … | 2826/06/28(日)00:21:30No.1444134370そうだねx9>フレーム出せないトレモでコンボ探すの狂人すぎる… |
| … | 2926/06/28(日)00:21:48No.1444134459+JPの大パン拾いすぎだろ…!ってなっちゃうよね〜 |
| … | 3026/06/28(日)00:21:51No.1444134479+せっかくランクマも実装したんだから早くアバターカスタム実装されるといいね |
| … | 3126/06/28(日)00:21:54No.1444134494+>SA3撃って次のコンボの〆がまたSA3になってるの笑っちゃう |
| … | 3226/06/28(日)00:22:11No.1444134601+>ヴァナオさんはなんなの… |
| … | 3326/06/28(日)00:22:47No.1444134813+>でもね昔はそれが普通だったんですよ |
| … | 3426/06/28(日)00:23:03No.1444134905+カプコンさんは早くカスタムでもアバターランクマと同条件の対戦ができるようにしな? |
| … | 3526/06/28(日)00:23:18No.1444135013+ダムドがなんであんなクソ技持ってんだよ! |
| … | 3626/06/28(日)00:23:50No.1444135185+手足伸ばすとそのままリーチ伸びるのもちろんそれはそうなんだけど |
| … | 3726/06/28(日)00:23:57No.1444135235+アバターランクマなら初期装備とWT最序盤で手に入るDゲージ消費で攻撃力アップするアクセサリーだけで普通に強いからちょっと炎上する分には敷居は低くはあるんだよな |
| … | 3826/06/28(日)00:24:17No.1444135350+ヴァナオさんの解説面白かったけどジェイミーのSA3で女の子アバターがパンモロしまくってて集中できなかったんだよね |
| … | 3926/06/28(日)00:25:25No.1444135698+>>ヴァナオさんはなんなの… |
| … | 4026/06/28(日)00:25:27No.1444135715+何人くらいの妖怪が集まるんだろ |
| … | 4126/06/28(日)00:25:36No.1444135763そうだねx3ちなみにヴァナ"ヲ"です |
| … | 4226/06/28(日)00:25:54No.1444135887+>デカ舞で大パンサンキャンとかいう闇っぽい技 |
| … | 4326/06/28(日)00:26:45No.1444136188+ワールドツアーやった方が体型変更のコストが低いことを知ってワールドツアーやった方がいいか悩む |
| … | 4426/06/28(日)00:27:05No.1444136297そうだねx11年目あたりからずっとなんかアバターバトルガチ勢になっちゃったらしいという噂だけ聞こえてきてたけど |
| … | 4526/06/28(日)00:27:50No.1444136556+>1年目あたりからずっとなんかアバターバトルガチ勢になっちゃったらしいという噂だけ聞こえてきてたけど |
| … | 4626/06/28(日)00:28:03No.1444136618+チュートリアル終わってすぐに体型変更できるようになるから取り敢えず触ってみな |
| … | 4726/06/28(日)00:28:48No.1444136834+なるおが技ドラフトとかして大会開いたら面白そうって言ってたけどどっかでやってほしい |
| … | 4826/06/28(日)00:28:55No.1444136877+腕と足が極限まで太く股下がすさまじく長い生物の成れの果てみたいなアバターばっかりで怖かった |
| … | 4926/06/28(日)00:29:20No.1444137025+詰む構成があるからキャミィのSA3入れるのがメタカードって聞いた |
| … | 5026/06/28(日)00:29:56No.1444137218+チュートリアル終わってすぐ体系変更できるようになるならそれくらいならやっておくかあ |
| … | 5126/06/28(日)00:31:22No.1444137653+回転コマンドの関係でみんな持ってるザンギのスクリュー |
| … | 5226/06/28(日)00:31:24No.1444137661+>腕と足が極限まで太く股下がすさまじく長い生物の成れの果てみたいなアバターばっかりで怖かった |
| … | 5326/06/28(日)00:31:51No.1444137788+マリーザでくにおくんのみすず再現してるやつは感心した |
| … | 5426/06/28(日)00:33:00No.1444138159+>回転コマンドの関係でみんな持ってるザンギのスクリュー |
| … | 5526/06/28(日)00:33:11No.1444138214+我々が”地上” |
| … | 5626/06/28(日)00:33:55No.1444138431+野心を持たずに隠れてるやつら |
| … | 5726/06/28(日)00:34:16No.1444138542+バカな!! これほどの実力者が野心も持たずに今まで隠れていたというのか!? |
| … | 5826/06/28(日)00:35:08No.1444138828+本当に強い技が分かる |
| … | 5926/06/28(日)00:35:52No.1444139032そうだねx3>本当に強い技が分かる |
| … | 6026/06/28(日)00:36:08No.1444139112+アイフォールはあのクルンッでSAも余裕で潰せるのが本当にダメな感じだった |
| … | 6126/06/28(日)00:36:15No.1444139147+ヴァナオのつべのチャンネル見たら2年前の時点でアバターバトルの極悪連携動画出してて笑った |
| … | 6226/06/28(日)00:36:19No.1444139173+ヴァナヲがこういう形で注目を集めるとは思わなんだ… |
| … | 6326/06/28(日)00:36:48No.1444139337+>バカな!! これほどの実力者が野心も持たずに今まで隠れていたというのか!? |
| … | 6426/06/28(日)00:38:31No.1444139878+ヴァナヲさんの最初の紹介アバターですごい長いコンボしててこれもう結論構成じゃん…って思ったらもっと強いアバターがどんどん出てくるのが恐ろしかった |
| … | 6526/06/28(日)00:38:31No.1444139882+すぐSA3溜まりすぎじゃない…? |
| … | 6626/06/28(日)00:40:15No.1444140441+SA3だったりODソニックから酒飲んだりジェイミーって必殺技自体は強いのかもなって… |
| … | 6726/06/28(日)00:40:47No.1444140590+いいだろ1F完全無敵の必殺技だぜ |
| … | 6826/06/28(日)00:41:21No.1444140788+トレモにフレームメーター無いのがかなりイカしてる |
| … | 6926/06/28(日)00:41:31No.1444140833+>すぐSA3溜まりすぎじゃない…? |
| … | 7026/06/28(日)00:42:14No.1444141036+ダルシムスタイルが一番強そうだけど違うもんなんだなぁ |
| … | 7126/06/28(日)00:43:15No.1444141350+>トレモにフレームメーター無いのがかなりイカしてる |
| … | 7226/06/28(日)00:43:36No.1444141451+>1年目あたりからずっとなんかアバターバトルガチ勢になっちゃったらしいという噂だけ聞こえてきてたけど |
| … | 7326/06/28(日)00:43:46No.1444141491+ヴァナヲは少し前に院卒をカミングアウトしました |
| … | 7426/06/28(日)00:44:05No.1444141563そうだねx2一回転コマンドが空いてるからスクリューが実質共通システムになってるのかなりの魔界 |
| … | 7526/06/28(日)00:44:12No.1444141601そうだねx1https://x.com/rao_yasu/status/2062787050982744165 |
| … | 7626/06/28(日)00:45:06No.1444141860+S級だとバクステで投げ抜けはしないのかな |
| … | 7726/06/28(日)00:45:35No.1444142013+それこそキチパのとこがスト6一年目からずーっとアバターバトルの大会やってたけどそこで8回くらい優勝してるよヴァナヲさん |
| … | 7826/06/28(日)00:46:06No.1444142173+>それこそキチパのとこがスト6一年目からずーっとアバターバトルの大会やってたけどそこで8回くらい優勝してるよヴァナヲさん |
| … | 7926/06/28(日)00:46:16No.1444142219+>https://x.com/rao_yasu/status/2062787050982744165 |
| … | 8026/06/28(日)00:46:45No.1444142343+>一回転コマンドが空いてるからスクリューが実質共通システムになってるのかなりの魔界 |
| … | 8126/06/28(日)00:46:48No.1444142356+>>バカな!! これほどの実力者が野心も持たずに今まで隠れていたというのか!? |
| … | 8226/06/28(日)00:47:36No.1444142583+JPのSA2からテレポ連打してんの面白すぎる |
| … | 8326/06/28(日)00:48:21No.1444142799+>ヴァナヲは少し前に院卒をカミングアウトしました |
| … | 8426/06/28(日)00:48:51No.1444142943+ツアーは実質終わりっぽいけどヤスミン以降もアバターの技追加してくれるのかな |
| … | 8526/06/28(日)00:49:09No.1444143035+なるお的な院卒? |
| … | 8626/06/28(日)00:49:24No.1444143098+飛び道具置きながら悠々薬湯飲んでる |
| … | 8726/06/28(日)00:49:26No.1444143109+ダルシムJPキンバリーあたりが便利コンボパーツすぎない? |
| … | 8826/06/28(日)00:50:22No.1444143355+電刃リュウの代名詞の一人がいつの間にかこんな… |
| … | 8926/06/28(日)00:50:25No.1444143370そうだねx1>ヴァナヲは少し前に院卒をカミングアウトしました |
| … | 9026/06/28(日)00:51:35No.1444143675+地下から出てこないで |
| … | 9126/06/28(日)00:52:11No.1444143830+妖怪怖い |
| … | 9226/06/28(日)00:52:25No.1444143897そうだねx3舞の大pとJPの大pがヤバい |
| … | 9326/06/28(日)00:53:39No.1444144258+ふふっこっちが地上 |
| … | 9426/06/28(日)00:53:46No.1444144306そうだねx2このマンホール開けると地下からサイレントヒルみたいな見た目のアバター達が出てくるんだよね |
| … | 9526/06/28(日)00:54:05No.1444144389+ヴァナヲのこと10年ぶりくらいに見た |
| … | 9626/06/28(日)00:54:05No.1444144397+>ツアーは実質終わりっぽいけどヤスミン以降もアバターの技追加してくれるのかな |
| … | 9726/06/28(日)00:54:08No.1444144410そうだねx1めちゃくちゃ自由度高いので |
| … | 9826/06/28(日)00:54:46No.1444144573+>地下から出てこないで |
| … | 9926/06/28(日)00:55:09No.1444144685+とりあえずバイクは禁止にしろ |
| … | 10026/06/28(日)00:55:24No.1444144749+かまいたちの夜スキンにするのはあれなんの意味があんの |
| … | 10126/06/28(日)00:55:46No.1444144859+体型が判定に反映されるとキモいやつばっかりになるか良くない |
| … | 10226/06/28(日)00:55:53No.1444144898そうだねx2RP的と言うか強さより俺んとこの俺くんというキャラはこうです!みたいな作り方してる人もいるもんね |
| … | 10326/06/28(日)00:56:04No.1444144944+今後公式の解説で呼ばれた時についアバターバトル基準の解説になっちゃったりしない? |
| … | 10426/06/28(日)00:56:53No.1444145179+こっちが地上だからのメンタルはマイナー側に立ってる時は常に持っていたい |
| … | 10526/06/28(日)00:56:54No.1444145184+上にもあるけどそれこそソニックよかったな |
| … | 10626/06/28(日)00:57:20No.1444145309+>とりあえずバイクは禁止にしろ |
| … | 10726/06/28(日)00:58:24No.1444145582+>やり込み勢からすると極端な壊れはおもんないよねって性善説が生まれてたり古い格ゲー勢みたいな調べ物してたり |
| … | 10826/06/28(日)00:58:28No.1444145599+体型はデメリットあってもいいのかもね |
| … | 10926/06/28(日)00:59:10No.1444145764+でも俺はそんな中で最強を目指すやつらの戦いも見てみたい |
| … | 11026/06/28(日)00:59:41No.1444145908+古の当て投げ禁止みたいな話があるのか… |
| … | 11126/06/28(日)01:01:04No.1444146283そうだねx2奇しくも最強とは何かってWTのテーマと重なってるんだな… |
| … | 11226/06/28(日)01:01:07No.1444146298+>今後公式の解説で呼ばれた時についアバターバトル基準の解説になっちゃったりしない? |
| … | 11326/06/28(日)01:01:14No.1444146336+スト5のTOPで久保(アビゲイル)ヴァナヲ(ララ)キチパ(ザンギ)の地球制圧軍が好き過ぎたので |
| … | 11426/06/28(日)01:01:50No.1444146478+>奇しくも最強とは何かってWTのテーマと重なってるんだな… |
| … | 11526/06/28(日)01:03:11No.1444146805+強さを目指すとどうしても「とりこれ」みたいなセットに収束するのは分かるけどその中でもこだわり感じる人見ると嬉しくなるな |
| … | 11626/06/28(日)01:04:18No.1444147087+こんなもの極めたら確実にスト6が弱くなるんだよね |
| … | 11726/06/28(日)01:04:33No.1444147143+>そんなテーマだったんだワールドツアー |
| … | 11826/06/28(日)01:04:34No.1444147148+メキシカンタイフーンよりスクリューの方が強いのかな |
| … | 11926/06/28(日)01:04:48No.1444147210+最強構成トップティアが舞サンキャンなの? |
| … | 12026/06/28(日)01:05:56No.1444147498+>こんなもの極めたら確実にスト6が弱くなるんだよね |
| … | 12126/06/28(日)01:06:24No.1444147619+>メキシカンタイフーンよりスクリューの方が強いのかな |
| … | 12226/06/28(日)01:07:24No.1444147860+家の外でアバターバトルができればなあ? |
| … | 12326/06/28(日)01:07:41No.1444147915+おそらく今後カプコンが調整することもないであろう魔境 |
| … | 12426/06/28(日)01:08:08No.1444148037+とりあえず生くらいの勢いでみんなセットしてる程度には強い技だって再認識できるスクリュー |
| … | 12526/06/28(日)01:09:02No.1444148236+>メキシカンタイフーンよりスクリューの方が強いのかな |
| … | 12626/06/28(日)01:09:41No.1444148368+ジュリスタイルだとスクリューからガチ起き攻めできるという自分にはまったく役に立たない情報 |
| … | 12726/06/28(日)01:09:45No.1444148381+リリーのコマ投げもちゃんと一回転コマンドだぞ |
| … | 12826/06/28(日)01:11:17No.1444148713+アバターバトルでしか生きない技術を極めてる狂人がいっぱいいるの怖すぎる |
| … | 12926/06/28(日)01:11:22No.1444148741そうだねx1>ジュリスタイルだとスクリューからガチ起き攻めできるという自分にはまったく役に立たない情報 |
| … | 13026/06/28(日)01:11:51No.1444148853+>おそらく今後カプコンが調整することもないであろう魔境 |
| … | 13126/06/28(日)01:12:08No.1444148920+メキシカンは間合い離れるから遠間から嫌がらせするスタイルの人だとスクリューより有用なんじゃねえかな |
| … | 13226/06/28(日)01:12:14No.1444148946+本田の一回転は? |
| … | 13326/06/28(日)01:12:37No.1444149040+スクリューのがダメージもDゲージ増加量も大きい |
| … | 13426/06/28(日)01:13:30No.1444149236+魔境なんだけど技だけなら既存の知識が生きるの面白い |
| … | 13526/06/28(日)01:13:44No.1444149287+>>そんなテーマだったんだワールドツアー |
| … | 13626/06/28(日)01:14:05No.1444149379+アバターだとコマンドが同じ技は設定できないのどうにかなんないかな |
| … | 13726/06/28(日)01:14:33No.1444149495+ODサイコクラッシャー入れ得そうじゃない? |
| … | 13826/06/28(日)01:15:32No.1444149707+>ODサイコクラッシャー入れ得そうじゃない? |
| … | 13926/06/28(日)01:15:32No.1444149711+クラックシュートとほぼ同じ見た目してる1f無敵の限定技やばすぎる |
| … | 14026/06/28(日)01:15:33No.1444149714+>アバターだとコマンドが同じ技は設定できないのどうにかなんないかな |
| … | 14126/06/28(日)01:15:58No.1444149797+>>ODサイコクラッシャー入れ得そうじゃない? |
| … | 14226/06/28(日)01:17:17No.1444150046+>スクリューのがダメージもDゲージ増加量も大きい |
| … | 14326/06/28(日)01:17:32No.1444150086+餓狼伝説の技もいくつかあるんだよね |
| … | 14426/06/28(日)01:18:31No.1444150295+>バキの核スイッチ持ってるやつが最強理論しか浮かばねえ… |
| … | 14526/06/28(日)01:18:40No.1444150343+モダンだとアシコンで出る必殺技もセットに依存するから組み合わせ考えるの楽しい |
| … | 14626/06/28(日)01:18:47No.1444150365+なんかXでイングリッドSA2とアブニマーチでガー不作ってる奴見て笑ってしまった |
| … | 14726/06/28(日)01:19:44No.1444150557+>なんかXでイングリッドSA2とアブニマーチでガー不作ってる奴見て笑ってしまった |
| … | 14826/06/28(日)01:19:48No.1444150582+ぶっ壊れた無敵技持ってるのがダムドでダムド自身はそんな強くないのが面白い |
| … | 14926/06/28(日)01:20:28No.1444150723+そうかモダンだとまた組み合わせあんのか |
| … | 15026/06/28(日)01:20:32No.1444150738そうだねx1>>アバターだとコマンドが同じ技は設定できないのどうにかなんないかな |
| … | 15126/06/28(日)01:22:57No.1444151196+全く意識してなかったけど新キャラ出る度に味が増えるのがすごい |
| … | 15226/06/28(日)01:23:47No.1444151343+ソニックとヨガフレのコマンドセットすると咄嗟の暴発っぷりがやばいよね |
| … | 15326/06/28(日)01:24:07No.1444151407+前を知らんけどそれこそイングリッド追加はかなり変化大きそう |
| … | 15426/06/28(日)01:24:58No.1444151569+>>なんかXでイングリッドSA2とアブニマーチでガー不作ってる奴見て笑ってしまった |
| … | 15526/06/28(日)01:25:07No.1444151593+ODソニック酒飲みが無法すぎて笑った |
| … | 15626/06/28(日)01:25:11No.1444151605+でかいバケモンがそれっ☆ってイングリッドのポージング決めてるの不気味さがすごい |
| … | 15726/06/28(日)01:26:16No.1444151822+S級妖怪の大会楽しみだ |
| … | 15826/06/28(日)01:26:28No.1444151867+スト6下手になりそうというか普通の試合で満足出来なくなりそうだからなんかヤダ… |
| … | 15926/06/28(日)01:26:41No.1444151925+>ソニックとヨガフレのコマンドセットすると咄嗟の暴発っぷりがやばいよね |
| … | 16026/06/28(日)01:27:10No.1444152002+>スト6下手になりそうというか普通の試合で満足出来なくなりそうだからなんかヤダ… |
| … | 16126/06/28(日)01:28:19No.1444152278+>スト6下手になりそうというか普通の試合で満足出来なくなりそうだからなんかヤダ… |
| … | 16226/06/28(日)01:30:50No.1444152771+予定調和の中で切磋琢磨するのと |
| … | 16326/06/28(日)01:31:25No.1444152887+カードゲームって例えはなるほどねって思った |
| … | 16426/06/28(日)01:33:15No.1444153219+どうでもいいけど今日は世にもやってたから久保とタモリがよくカタログで並ぶな… |
| … | 16526/06/28(日)01:33:45No.1444153309+デッキ構成がわからない状態だから必勝はまず無理で |
| … | 16626/06/28(日)01:35:21No.1444153630+>どうでもいいけど今日は世にもやってたから久保とタモリがよくカタログで並ぶな… |
| … | 16726/06/28(日)01:36:17No.1444153788+アバターバトルなら春麗のザンギコスとか使えるべきだと思うんだよね |
| … | 16826/06/28(日)01:38:03No.1444154060そうだねx1面白いからこれでSFLやらない? |
| … | 16926/06/28(日)01:40:58No.1444154581+ここ見てるだけでも割とやりこみ勢いるんだな |
| … | 17026/06/28(日)01:41:05No.1444154594+>面白いからこれでSFLやらない? |
| … | 17126/06/28(日)01:41:36No.1444154684+イングリッドザコシショウすき |
| … | 17226/06/28(日)01:42:23No.1444154818+REJECTあたりを騙してアバター大会開かせてほしい |
| … | 17326/06/28(日)01:42:34No.1444154844+まあまずはEVOアバターバトル開いてからだな |
| … | 17426/06/28(日)01:43:23No.1444154969+>REJECTあたりを騙してアバター大会開かせてほしい |
| … | 17526/06/28(日)01:44:32No.1444155162+報酬あるとつまらない構成で埋まりそうだからやはり地下で眠っといてもらおう |
| … | 17626/06/28(日)01:46:41No.1444155512+ガチとカジュアルそれぞれ振り切ったやつは面白いかもしれない |
| … | 17726/06/28(日)01:47:26No.1444155633+本流じゃないからこそ勝ちたいだけじゃなく魅せも欲しいわな |
| … | 17826/06/28(日)01:51:42No.1444156361+ソニックから超長いコンボとかもあるはあるんだろうな |
| … | 17926/06/28(日)01:55:27No.1444156889+日和って技を強さごとにコスト分けとかしなかったのがすごいアバターは自由だ |
| … | 18026/06/28(日)01:57:02No.1444157121+ガレリアはキャラクターとbgmが好き |
| … | 18126/06/28(日)02:03:12No.1444158045+早くS級妖怪大会の日程決まんねえかな |