二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782572738114.jpg-(14333 B)
14333 B26/06/28(日)00:05:38No.1444128953そうだねx3 02:06頃消えます
アバターバトルが面白そうに見えてきた…まずい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)00:06:26No.1444129234そうだねx8
詐欺とかに引っかかりそう
226/06/28(日)00:06:39No.1444129302そうだねx11
はまったらこの沼絶対深いよ…
326/06/28(日)00:07:34No.1444129606そうだねx2
ソニックがソニックハリケーンしてローリングサンダーやってるの感心したんだよね
426/06/28(日)00:08:53No.1444130029+
デカ舞で大パンサンキャンとかいう闇っぽい技
526/06/28(日)00:10:43No.1444130649+
電帝のソニック飲みは目から鱗だった
626/06/28(日)00:10:53No.1444130712+
クソキャラ列伝と同じ面白さなだけなんじゃ…
726/06/28(日)00:11:08No.1444130804+
アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね
826/06/28(日)00:11:35No.1444130948そうだねx1
>クソキャラ列伝と同じ面白さなだけなんじゃ…
あれも見てるとちょっとやってみたくなっちゃうのがまずい
926/06/28(日)00:13:50No.1444131779+
S級妖怪に殺されるぞ
1026/06/28(日)00:15:31No.1444132402+
S級妖怪集めてトーナメントやるらしいの楽しみすぎるんだよね
実戦では何も役に立たないテクニック極めた妖怪集めるんだよね
1126/06/28(日)00:15:44No.1444132474+
>アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね
大抵はショボい性能なんだけどアイフォールとかいうノーゲージ無敵技なんかもあったりするので侮れない
まあそれもコマンド的に他にもっと優秀な技がいくらでもあるから使わないんだけど
1226/06/28(日)00:16:12No.1444132638そうだねx2
ヴァナオさんはなんなの…
1326/06/28(日)00:17:02No.1444132935そうだねx4
魔界統一トーナメント楽しみだね…
1426/06/28(日)00:17:48No.1444133203そうだねx5
でも自分が作ったアバターであいつ強いよってなるのはちょっと憧れる
1526/06/28(日)00:17:53No.1444133218+
アバターバトルが強くてデザインも凝っててその上でメインもグラマスアルマスくらいまでやってる人見るとスト6エンジョイしてんなあと羨ましくなる
1626/06/28(日)00:18:17No.1444133355そうだねx10
>ヴァナオさんはなんなの…
狂人
1726/06/28(日)00:18:19No.1444133376+
>>アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね
>大抵はショボい性能なんだけどアイフォールとかいうノーゲージ無敵技なんかもあったりするので侮れない
>まあそれもコマンド的に他にもっと優秀な技がいくらでもあるから使わないんだけど
使わないのかよ!
1826/06/28(日)00:18:59No.1444133598そうだねx2
動画ではアバター楽しんでるように見えてるけど配信だと普通の対戦の方がおもろいってぶっちゃけてたな
1926/06/28(日)00:19:21No.1444133705+
体型で攻撃判定変わるのどういう仕組みなんだろ
2026/06/28(日)00:19:33No.1444133749+
>動画ではアバター楽しんでるように見えてるけど配信だと普通の対戦の方がおもろいってぶっちゃけてたな
所詮は人間か…
2126/06/28(日)00:19:37No.1444133764+
>ヴァナオさんはなんなの…
ネタ扱いでごく一部しか使ってなかった電刃波動拳を主流SAまで持ち上げた人
2226/06/28(日)00:19:53No.1444133849+
アバターバトルは無限大過ぎる…
2326/06/28(日)00:20:03No.1444133897+
>アバターバトルにしかない必殺技が存在するの始めて知ったんだよね
餓狼組の技とかあるんだっけか
2426/06/28(日)00:20:29No.1444134042そうだねx3
>ヴァナオさんはなんなの…
ビル持ちの息子だからほぼ大貫
2526/06/28(日)00:20:31No.1444134054そうだねx2
見るのは面白いけど楽しくなるまで極めるのはって感じなんじゃないかな
俺がEVOJで北斗見てるような気持ちだと思う
2626/06/28(日)00:20:57No.1444134198+
フレーム出せないトレモでコンボ探すの狂人すぎる…
2726/06/28(日)00:21:17No.1444134314+
SA3撃って次のコンボの〆がまたSA3になってるの笑っちゃう
2826/06/28(日)00:21:30No.1444134370そうだねx9
>フレーム出せないトレモでコンボ探すの狂人すぎる…
でもね昔はそれが普通だったんですよ
2926/06/28(日)00:21:48No.1444134459+
JPの大パン拾いすぎだろ…!ってなっちゃうよね〜
3026/06/28(日)00:21:51No.1444134479+
せっかくランクマも実装したんだから早くアバターカスタム実装されるといいね
3126/06/28(日)00:21:54No.1444134494+
>SA3撃って次のコンボの〆がまたSA3になってるの笑っちゃう
ジェイミーのSA3がコンボパーツとして優秀すぎる
3226/06/28(日)00:22:11No.1444134601+
>ヴァナオさんはなんなの…
遺産の鳥で初狩りするような生粋のトンパ野郎だが
3326/06/28(日)00:22:47No.1444134813+
>でもね昔はそれが普通だったんですよ
これ繋がりそうな気がする…繋がった!が基本だよね
3426/06/28(日)00:23:03No.1444134905+
カプコンさんは早くカスタムでもアバターランクマと同条件の対戦ができるようにしな?
3526/06/28(日)00:23:18No.1444135013+
ダムドがなんであんなクソ技持ってんだよ!
3626/06/28(日)00:23:50No.1444135185+
手足伸ばすとそのままリーチ伸びるのもちろんそれはそうなんだけど
最初に知った時はマジか…ってなった
3726/06/28(日)00:23:57No.1444135235+
アバターランクマなら初期装備とWT最序盤で手に入るDゲージ消費で攻撃力アップするアクセサリーだけで普通に強いからちょっと炎上する分には敷居は低くはあるんだよな
バケモンみたいな人には上まで行かないと当たらないし
3826/06/28(日)00:24:17No.1444135350+
ヴァナオさんの解説面白かったけどジェイミーのSA3で女の子アバターがパンモロしまくってて集中できなかったんだよね
3926/06/28(日)00:25:25No.1444135698+
>>ヴァナオさんはなんなの…
>ビル持ちの息子だからほぼ大貫
酷い侮辱を見た
4026/06/28(日)00:25:27No.1444135715+
何人くらいの妖怪が集まるんだろ
4126/06/28(日)00:25:36No.1444135763そうだねx3
ちなみにヴァナ"ヲ"です
4226/06/28(日)00:25:54No.1444135887+
>デカ舞で大パンサンキャンとかいう闇っぽい技
https://www.youtube.com/shorts/lSSGYVHhyng
これ好き
4326/06/28(日)00:26:45No.1444136188+
ワールドツアーやった方が体型変更のコストが低いことを知ってワールドツアーやった方がいいか悩む
4426/06/28(日)00:27:05No.1444136297そうだねx1
1年目あたりからずっとなんかアバターバトルガチ勢になっちゃったらしいという噂だけ聞こえてきてたけど
まさかyear4にして伏線回収がくるとは
4526/06/28(日)00:27:50No.1444136556+
>1年目あたりからずっとなんかアバターバトルガチ勢になっちゃったらしいという噂だけ聞こえてきてたけど
>まさかyear4にして伏線回収がくるとは
1年目から!?
4626/06/28(日)00:28:03No.1444136618+
チュートリアル終わってすぐに体型変更できるようになるから取り敢えず触ってみな
一回2000円かかるからちょっとだけ金策いるかもだが
4726/06/28(日)00:28:48No.1444136834+
なるおが技ドラフトとかして大会開いたら面白そうって言ってたけどどっかでやってほしい
4826/06/28(日)00:28:55No.1444136877+
腕と足が極限まで太く股下がすさまじく長い生物の成れの果てみたいなアバターばっかりで怖かった
4926/06/28(日)00:29:20No.1444137025+
詰む構成があるからキャミィのSA3入れるのがメタカードって聞いた
5026/06/28(日)00:29:56No.1444137218+
チュートリアル終わってすぐ体系変更できるようになるならそれくらいならやっておくかあ
5126/06/28(日)00:31:22No.1444137653+
回転コマンドの関係でみんな持ってるザンギのスクリュー
5226/06/28(日)00:31:24No.1444137661+
>腕と足が極限まで太く股下がすさまじく長い生物の成れの果てみたいなアバターばっかりで怖かった
リーチは強さだから…
一応ヒットバックがどうこうはあるらしいが
5326/06/28(日)00:31:51No.1444137788+
マリーザでくにおくんのみすず再現してるやつは感心した
5426/06/28(日)00:33:00No.1444138159+
>回転コマンドの関係でみんな持ってるザンギのスクリュー
たぶん溜めコマンドについてもこういう関係性なんだろうな
5526/06/28(日)00:33:11No.1444138214+
我々が”地上”
5626/06/28(日)00:33:55No.1444138431+
野心を持たずに隠れてるやつら
5726/06/28(日)00:34:16No.1444138542+
バカな!! これほどの実力者が野心も持たずに今まで隠れていたというのか!?
5826/06/28(日)00:35:08No.1444138828+
本当に強い技が分かる
5926/06/28(日)00:35:52No.1444139032そうだねx3
>本当に強い技が分かる
舞の強pはやばい
6026/06/28(日)00:36:08No.1444139112+
アイフォールはあのクルンッでSAも余裕で潰せるのが本当にダメな感じだった
6126/06/28(日)00:36:15No.1444139147+
ヴァナオのつべのチャンネル見たら2年前の時点でアバターバトルの極悪連携動画出してて笑った
6226/06/28(日)00:36:19No.1444139173+
ヴァナヲがこういう形で注目を集めるとは思わなんだ…
6326/06/28(日)00:36:48No.1444139337+
>バカな!! これほどの実力者が野心も持たずに今まで隠れていたというのか!?
一番強いらしいプレイヤーが今ちょっと隠居中なのも漫画みたいでめっちゃツボだった
6426/06/28(日)00:38:31No.1444139878+
ヴァナヲさんの最初の紹介アバターですごい長いコンボしててこれもう結論構成じゃん…って思ったらもっと強いアバターがどんどん出てくるのが恐ろしかった
6526/06/28(日)00:38:31No.1444139882+
すぐSA3溜まりすぎじゃない…?
6626/06/28(日)00:40:15No.1444140441+
SA3だったりODソニックから酒飲んだりジェイミーって必殺技自体は強いのかもなって…
6726/06/28(日)00:40:47No.1444140590+
いいだろ1F完全無敵の必殺技だぜ
6826/06/28(日)00:41:21No.1444140788+
トレモにフレームメーター無いのがかなりイカしてる
6926/06/28(日)00:41:31No.1444140833+
>すぐSA3溜まりすぎじゃない…?
溜まる装備なんだろう
7026/06/28(日)00:42:14No.1444141036+
ダルシムスタイルが一番強そうだけど違うもんなんだなぁ
7126/06/28(日)00:43:15No.1444141350+
>トレモにフレームメーター無いのがかなりイカしてる
これ解放されたらどんだけ妖怪達化け物になっちゃうんだ
7226/06/28(日)00:43:36No.1444141451+
>1年目あたりからずっとなんかアバターバトルガチ勢になっちゃったらしいという噂だけ聞こえてきてたけど
>まさかyear4にして伏線回収がくるとは
狂人すぎる…
7326/06/28(日)00:43:46No.1444141491+
ヴァナヲは少し前に院卒をカミングアウトしました
7426/06/28(日)00:44:05No.1444141563そうだねx2
一回転コマンドが空いてるからスクリューが実質共通システムになってるのかなりの魔界
7526/06/28(日)00:44:12No.1444141601そうだねx1
https://x.com/rao_yasu/status/2062787050982744165
こういうコンセプト系のオシャレコンボ好き
7626/06/28(日)00:45:06No.1444141860+
S級だとバクステで投げ抜けはしないのかな
7726/06/28(日)00:45:35No.1444142013+
それこそキチパのとこがスト6一年目からずーっとアバターバトルの大会やってたけどそこで8回くらい優勝してるよヴァナヲさん
別に最多優勝ではない
7826/06/28(日)00:46:06No.1444142173+
>それこそキチパのとこがスト6一年目からずーっとアバターバトルの大会やってたけどそこで8回くらい優勝してるよヴァナヲさん
おお
>別に最多優勝ではない
おお
7926/06/28(日)00:46:16No.1444142219+
>https://x.com/rao_yasu/status/2062787050982744165
>こういうコンセプト系のオシャレコンボ好き
弾だけでこんなに割り当てれるんだ
8026/06/28(日)00:46:45No.1444142343+
>一回転コマンドが空いてるからスクリューが実質共通システムになってるのかなりの魔界
強いから皆入れてんのかと思ったけどそういう理由もあるのか…
8126/06/28(日)00:46:48No.1444142356+
>>バカな!! これほどの実力者が野心も持たずに今まで隠れていたというのか!?
>一番強いらしいプレイヤーが今ちょっと隠居中なのも漫画みたいでめっちゃツボだった
この人どんだけ強いんだよ
8226/06/28(日)00:47:36No.1444142583+
JPのSA2からテレポ連打してんの面白すぎる
8326/06/28(日)00:48:21No.1444142799+
>ヴァナヲは少し前に院卒をカミングアウトしました
3rdやりすぎて8年くらい留年してた気がするけど卒業したんだ…
8426/06/28(日)00:48:51No.1444142943+
ツアーは実質終わりっぽいけどヤスミン以降もアバターの技追加してくれるのかな
8526/06/28(日)00:49:09No.1444143035+
なるお的な院卒?
8626/06/28(日)00:49:24No.1444143098+
飛び道具置きながら悠々薬湯飲んでる
8726/06/28(日)00:49:26No.1444143109+
ダルシムJPキンバリーあたりが便利コンボパーツすぎない?
8826/06/28(日)00:50:22No.1444143355+
電刃リュウの代名詞の一人がいつの間にかこんな…
いやプロとしてこっちでいいのか?もう濃い味から帰れないのか?
8926/06/28(日)00:50:25No.1444143370そうだねx1
>ヴァナヲは少し前に院卒をカミングアウトしました
(どっちの院卒だ…?)
9026/06/28(日)00:51:35No.1444143675+
地下から出てこないで
9126/06/28(日)00:52:11No.1444143830+
妖怪怖い
9226/06/28(日)00:52:25No.1444143897そうだねx3
舞の大pとJPの大pがヤバい
9326/06/28(日)00:53:39No.1444144258+
ふふっこっちが地上
9426/06/28(日)00:53:46No.1444144306そうだねx2
このマンホール開けると地下からサイレントヒルみたいな見た目のアバター達が出てくるんだよね
9526/06/28(日)00:54:05No.1444144389+
ヴァナヲのこと10年ぶりくらいに見た
9626/06/28(日)00:54:05No.1444144397+
>ツアーは実質終わりっぽいけどヤスミン以降もアバターの技追加してくれるのかな
技だけは追加してくれそうだけどなあ
9726/06/28(日)00:54:08No.1444144410そうだねx1
めちゃくちゃ自由度高いので
単純に強いセットを組む人もいればフレーバー重視してる人もいて奥深いし
やり込み勢からすると極端な壊れはおもんないよねって性善説が生まれてたり古い格ゲー勢みたいな調べ物してたり
eスポから外れた良い意味の濃さを感じる
9826/06/28(日)00:54:46No.1444144573+
>地下から出てこないで
這い出てくるみたいな言い方すると怒られるぞ
降臨だ
9926/06/28(日)00:55:09No.1444144685+
とりあえずバイクは禁止にしろ
10026/06/28(日)00:55:24No.1444144749+
かまいたちの夜スキンにするのはあれなんの意味があんの
10126/06/28(日)00:55:46No.1444144859+
体型が判定に反映されるとキモいやつばっかりになるか良くない
10226/06/28(日)00:55:53No.1444144898そうだねx2
RP的と言うか強さより俺んとこの俺くんというキャラはこうです!みたいな作り方してる人もいるもんね
いやまあWTってそういうもんだろって話でもあるけど
10326/06/28(日)00:56:04No.1444144944+
今後公式の解説で呼ばれた時についアバターバトル基準の解説になっちゃったりしない?
10426/06/28(日)00:56:53No.1444145179+
こっちが地上だからのメンタルはマイナー側に立ってる時は常に持っていたい
10526/06/28(日)00:56:54No.1444145184+
上にもあるけどそれこそソニックよかったな
10626/06/28(日)00:57:20No.1444145309+
>とりあえずバイクは禁止にしろ
スポンサー様の商品だから高性能にしないとさぁ
10726/06/28(日)00:58:24No.1444145582+
>やり込み勢からすると極端な壊れはおもんないよねって性善説が生まれてたり古い格ゲー勢みたいな調べ物してたり
ぶっ壊れてるゲームにありがちな紳士協定好き
10826/06/28(日)00:58:28No.1444145599+
体型はデメリットあってもいいのかもね
10926/06/28(日)00:59:10No.1444145764+
でも俺はそんな中で最強を目指すやつらの戦いも見てみたい
11026/06/28(日)00:59:41No.1444145908+
古の当て投げ禁止みたいな話があるのか…
11126/06/28(日)01:01:04No.1444146283そうだねx2
奇しくも最強とは何かってWTのテーマと重なってるんだな…
11226/06/28(日)01:01:07No.1444146298+
>今後公式の解説で呼ばれた時についアバターバトル基準の解説になっちゃったりしない?
公式イベントでアバター大会を…!?
11326/06/28(日)01:01:14No.1444146336+
スト5のTOPで久保(アビゲイル)ヴァナヲ(ララ)キチパ(ザンギ)の地球制圧軍が好き過ぎたので
今も久保の配信でヴァナヲさん出てくるのが嬉しい
11426/06/28(日)01:01:50No.1444146478+
>奇しくも最強とは何かってWTのテーマと重なってるんだな…
そんなテーマだったんだワールドツアー
11526/06/28(日)01:03:11No.1444146805+
強さを目指すとどうしても「とりこれ」みたいなセットに収束するのは分かるけどその中でもこだわり感じる人見ると嬉しくなるな
自分の思考力では及ばない天上を感じる
11626/06/28(日)01:04:18No.1444147087+
こんなもの極めたら確実にスト6が弱くなるんだよね
11726/06/28(日)01:04:33No.1444147143+
>そんなテーマだったんだワールドツアー
強さってなんだろう?→色んな人に聞こうが軸ではある
11826/06/28(日)01:04:34No.1444147148+
メキシカンタイフーンよりスクリューの方が強いのかな
11926/06/28(日)01:04:48No.1444147210+
最強構成トップティアが舞サンキャンなの?
12026/06/28(日)01:05:56No.1444147498+
>こんなもの極めたら確実にスト6が弱くなるんだよね
自分ちから出たら絶対活きること無い技術って表現ほんとすき
12126/06/28(日)01:06:24No.1444147619+
>メキシカンタイフーンよりスクリューの方が強いのかな
ザンギの方が範囲広そうだし起き攻めあるのでかそう
12226/06/28(日)01:07:24No.1444147860+
家の外でアバターバトルができればなあ?
12326/06/28(日)01:07:41No.1444147915+
おそらく今後カプコンが調整することもないであろう魔境
12426/06/28(日)01:08:08No.1444148037+
とりあえず生くらいの勢いでみんなセットしてる程度には強い技だって再認識できるスクリュー
12526/06/28(日)01:09:02No.1444148236+
>メキシカンタイフーンよりスクリューの方が強いのかな
ヨガコマンドがなんかで埋まってるんじゃない?
12626/06/28(日)01:09:41No.1444148368+
ジュリスタイルだとスクリューからガチ起き攻めできるという自分にはまったく役に立たない情報
12726/06/28(日)01:09:45No.1444148381+
リリーのコマ投げもちゃんと一回転コマンドだぞ
12826/06/28(日)01:11:17No.1444148713+
アバターバトルでしか生きない技術を極めてる狂人がいっぱいいるの怖すぎる
12926/06/28(日)01:11:22No.1444148741そうだねx1
>ジュリスタイルだとスクリューからガチ起き攻めできるという自分にはまったく役に立たない情報
始めたっていい
13026/06/28(日)01:11:51No.1444148853+
>おそらく今後カプコンが調整することもないであろう魔境
一応調整でフレーム変わったら影響は受けるんじゃない?
13126/06/28(日)01:12:08No.1444148920+
メキシカンは間合い離れるから遠間から嫌がらせするスタイルの人だとスクリューより有用なんじゃねえかな
13226/06/28(日)01:12:14No.1444148946+
本田の一回転は?
13326/06/28(日)01:12:37No.1444149040+
スクリューのがダメージもDゲージ増加量も大きい
13426/06/28(日)01:13:30No.1444149236+
魔境なんだけど技だけなら既存の知識が生きるの面白い
13526/06/28(日)01:13:44No.1444149287+
>>そんなテーマだったんだワールドツアー
>強さってなんだろう?→色んな人に聞こうが軸ではある
バキの核スイッチ持ってるやつが最強理論しか浮かばねえ…
でも強さを突き詰めるとどっかでアレにぶち当たる気がする
13626/06/28(日)01:14:05No.1444149379+
アバターだとコマンドが同じ技は設定できないのどうにかなんないかな
師匠の完コピできなくてモヤモヤする
13726/06/28(日)01:14:33No.1444149495+
ODサイコクラッシャー入れ得そうじゃない?
13826/06/28(日)01:15:32No.1444149707+
>ODサイコクラッシャー入れ得そうじゃない?
横溜めはソニックが強すぎる
13926/06/28(日)01:15:32No.1444149711+
クラックシュートとほぼ同じ見た目してる1f無敵の限定技やばすぎる
14026/06/28(日)01:15:33No.1444149714+
>アバターだとコマンドが同じ技は設定できないのどうにかなんないかな
>師匠の完コピできなくてモヤモヤする
これできないキャラ何がいんの?
14126/06/28(日)01:15:58No.1444149797+
>>ODサイコクラッシャー入れ得そうじゃない?
>横溜めはソニックが強すぎる
なるほどなあ
14226/06/28(日)01:17:17No.1444150046+
>スクリューのがダメージもDゲージ増加量も大きい
ザンギだから大足しか打撃択ないけどアバターのラッシュは起き攻め付くからな
14326/06/28(日)01:17:32No.1444150086+
餓狼伝説の技もいくつかあるんだよね
14426/06/28(日)01:18:31No.1444150295+
>バキの核スイッチ持ってるやつが最強理論しか浮かばねえ…
>でも強さを突き詰めるとどっかでアレにぶち当たる気がする
豪鬼が隕石割ったりエアーズロック割ったり海割ったりしてるからスト世界だとどうだろ…
14526/06/28(日)01:18:40No.1444150343+
モダンだとアシコンで出る必殺技もセットに依存するから組み合わせ考えるの楽しい
ジョスクールがコマンド的にもアイフォールと被らなくて便利な事に気付いた
14626/06/28(日)01:18:47No.1444150365+
なんかXでイングリッドSA2とアブニマーチでガー不作ってる奴見て笑ってしまった
14726/06/28(日)01:19:44No.1444150557+
>なんかXでイングリッドSA2とアブニマーチでガー不作ってる奴見て笑ってしまった
あれの対策がキャミーSA3とからしいな
14826/06/28(日)01:19:48No.1444150582+
ぶっ壊れた無敵技持ってるのがダムドでダムド自身はそんな強くないのが面白い
14926/06/28(日)01:20:28No.1444150723+
そうかモダンだとまた組み合わせあんのか
15026/06/28(日)01:20:32No.1444150738そうだねx1
>>アバターだとコマンドが同じ技は設定できないのどうにかなんないかな
>>師匠の完コピできなくてモヤモヤする
>これできないキャラ何がいんの?
とりあえずマリーザ
スクトゥムとデイマカイルス二択だから辛い
15126/06/28(日)01:22:57No.1444151196+
全く意識してなかったけど新キャラ出る度に味が増えるのがすごい
15226/06/28(日)01:23:47No.1444151343+
ソニックとヨガフレのコマンドセットすると咄嗟の暴発っぷりがやばいよね
15326/06/28(日)01:24:07No.1444151407+
前を知らんけどそれこそイングリッド追加はかなり変化大きそう
15426/06/28(日)01:24:58No.1444151569+
>>なんかXでイングリッドSA2とアブニマーチでガー不作ってる奴見て笑ってしまった
>あれの対策がキャミーSA3とからしいな
あれハマれば強いけどあの構成にするために結構な強技犠牲にしなきゃならんから実際は専用対策要るほど強く無さそうな気がするんだよな
15526/06/28(日)01:25:07No.1444151593+
ODソニック酒飲みが無法すぎて笑った
15626/06/28(日)01:25:11No.1444151605+
でかいバケモンがそれっ☆ってイングリッドのポージング決めてるの不気味さがすごい
15726/06/28(日)01:26:16No.1444151822+
S級妖怪の大会楽しみだ
15826/06/28(日)01:26:28No.1444151867+
スト6下手になりそうというか普通の試合で満足出来なくなりそうだからなんかヤダ…
15926/06/28(日)01:26:41No.1444151925+
>ソニックとヨガフレのコマンドセットすると咄嗟の暴発っぷりがやばいよね
これはマージで暴発する
というかヨガフレじゃなくて波動コマンドでもニュートラル作らないと普通に暴発するから厄介
16026/06/28(日)01:27:10No.1444152002+
>スト6下手になりそうというか普通の試合で満足出来なくなりそうだからなんかヤダ…
濃い味を食べてるとサラダみたいなやつも欲しくなる
16126/06/28(日)01:28:19No.1444152278+
>スト6下手になりそうというか普通の試合で満足出来なくなりそうだからなんかヤダ…
安心しろ
別物過ぎて普通にどっちも楽しめる
16226/06/28(日)01:30:50No.1444152771+
予定調和の中で切磋琢磨するのと
手の内が一切分からないセットの対戦だと
楽しさのジャンルが違うわな
16326/06/28(日)01:31:25No.1444152887+
カードゲームって例えはなるほどねって思った
16426/06/28(日)01:33:15No.1444153219+
どうでもいいけど今日は世にもやってたから久保とタモリがよくカタログで並ぶな…
16526/06/28(日)01:33:45No.1444153309+
デッキ構成がわからない状態だから必勝はまず無理で
メタゲーム読んで勝ち越す狙うゲームになるのが自然
トーナメントよりリーグ向きだね
16626/06/28(日)01:35:21No.1444153630+
>どうでもいいけど今日は世にもやってたから久保とタモリがよくカタログで並ぶな…
世にも奇妙なスト6
16726/06/28(日)01:36:17No.1444153788+
アバターバトルなら春麗のザンギコスとか使えるべきだと思うんだよね
16826/06/28(日)01:38:03No.1444154060そうだねx1
面白いからこれでSFLやらない?
16926/06/28(日)01:40:58No.1444154581+
ここ見てるだけでも割とやりこみ勢いるんだな
17026/06/28(日)01:41:05No.1444154594+
>面白いからこれでSFLやらない?
魔界統一トーナメントやめろ!
17126/06/28(日)01:41:36No.1444154684+
イングリッドザコシショウすき
17226/06/28(日)01:42:23No.1444154818+
REJECTあたりを騙してアバター大会開かせてほしい
17326/06/28(日)01:42:34No.1444154844+
まあまずはEVOアバターバトル開いてからだな
17426/06/28(日)01:43:23No.1444154969+
>REJECTあたりを騙してアバター大会開かせてほしい
油田持ちのアバターバトルファンがお金出せば…
17526/06/28(日)01:44:32No.1444155162+
報酬あるとつまらない構成で埋まりそうだからやはり地下で眠っといてもらおう
17626/06/28(日)01:46:41No.1444155512+
ガチとカジュアルそれぞれ振り切ったやつは面白いかもしれない
17726/06/28(日)01:47:26No.1444155633+
本流じゃないからこそ勝ちたいだけじゃなく魅せも欲しいわな
17826/06/28(日)01:51:42No.1444156361+
ソニックから超長いコンボとかもあるはあるんだろうな
17926/06/28(日)01:55:27No.1444156889+
日和って技を強さごとにコスト分けとかしなかったのがすごいアバターは自由だ
18026/06/28(日)01:57:02No.1444157121+
ガレリアはキャラクターとbgmが好き
18126/06/28(日)02:03:12No.1444158045+
早くS級妖怪大会の日程決まんねえかな


1782572738114.jpg