二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782573536249.jpg-(99178 B)
99178 B26/06/28(日)00:18:56 ID:oDx4Tp2oNo.1444133584そうだねx4 02:42頃消えます
きれいなカタログ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/28(日)00:22:22No.1444134669そうだねx19
完璧までは求めないけどだいぶ気持ちがいい
なによりdelしたらちゃんと手ごたえがあるのがいい
226/06/28(日)00:23:08No.1444134949そうだねx26
エラー品は死んでいいぞ
326/06/28(日)00:23:34No.1444135104そうだねx2
相変わらずソシャゲのスレは荒らされまくってるわ
426/06/28(日)00:23:55No.1444135221+
別に元から実況の時は実況ばっかになるじゃろ
平日の明るい内はアレだが
526/06/28(日)00:24:34No.1444135439+
少なくとも先週と比べて別の場所になったくらい綺麗になってる
626/06/28(日)00:25:16No.1444135649そうだねx5
もう大半の「」の心根が爆サイ化したのかと絶望してたけど
やっぱ変な子なんて圧倒的に少数だったって分かってよかった
726/06/28(日)00:25:36No.1444135776+
コピペマンって死んだ?
826/06/28(日)00:25:52No.1444135866そうだねx2
ソシャゲ粘着とV粘着は別個体がいるって事?
926/06/28(日)00:26:01No.1444135929そうだねx6
コピペはしてくるけど消える間際でチキンすぎて笑っちゃった
1026/06/28(日)00:26:46No.1444136195そうだねx4
    1782574006282.png-(15115 B)
15115 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1126/06/28(日)00:26:59No.1444136263+
そういや共通IDはどうなったんだろ
1226/06/28(日)00:27:32No.1444136456そうだねx12
>ID:oDx4Tp2o
>きれいなカタログ
1326/06/28(日)00:28:26No.1444136735そうだねx11
>>ID:oDx4Tp2o
>>きれいなカタログ
綺麗にオチましたな
1426/06/28(日)00:29:39No.1444137131そうだねx2
コピペしてくるやつも盛大にしてくるやつと手動でちまちまやってるようなペースのやつとか再翻訳のやつとか地味に種類が居そうなのが嫌
1526/06/28(日)00:29:43No.1444137150そうだねx11
政治スレにどんどん黙delしていこーぜ!
1626/06/28(日)00:30:23No.1444137357そうだねx5
クンリニンさんの画像使ってたスレもID出てたしまぁそうなるだろなって
1726/06/28(日)00:31:21No.1444137648そうだねx2
こんだけ消えれば十分だわ
1826/06/28(日)00:31:52No.1444137797そうだねx1
>クンリニンさんの画像使ってたスレもID出てたしまぁそうなるだろなって
出るの早すぎて笑う
1926/06/28(日)00:32:32No.1444137990+
>クンリニンさんの画像使ってたスレもID出てたしまぁそうなるだろなって
カスに限って権威を笠に着て代表面し出す
これ詐術の典型的手法です
2026/06/28(日)00:32:37No.1444138025そうだねx5
>コピペしてくるやつも盛大にしてくるやつと手動でちまちまやってるようなペースのやつとか再翻訳のやつとか地味に種類が居そうなのが嫌
まぁ同じなんだけどな…
2126/06/28(日)00:36:52No.1444139360そうだねx4
>>コピペしてくるやつも盛大にしてくるやつと手動でちまちまやってるようなペースのやつとか再翻訳のやつとか地味に種類が居そうなのが嫌
>まぁ同じなんだけどな…
…何で分かるんだ?
お前まさか…
2226/06/28(日)00:40:18 ID:bDdg8o5oNo.1444140450そうだねx3
なー
2326/06/28(日)00:40:24No.1444140474そうだねx10
エラー品がbotnet使ってんのも再翻訳手動コピペで配信とか開封スレ荒らしてるのももう周知の事実だと思うけど
2426/06/28(日)00:40:28No.1444140485そうだねx3
こんなdel通りやすくなってもまだ煽り暴言レスやレスポンチ仕掛けてくる輩がいるのが信じられない
2526/06/28(日)00:41:10No.1444140713そうだねx29
>某箱のリスナーがV粘着スレ立てても即隔離されてて気分がいい
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
お前じゃん
2626/06/28(日)00:41:17No.1444140755+
またしばらくしたらあの手この手でいたちごっこなるんだろうけどな
束の間でも平和っぽく見えるならそれに越したことない
2726/06/28(日)00:45:17No.1444141922そうだねx6
まず箱単位で煽ってる時点で異様ってのを理解出来てない
2826/06/28(日)00:45:49 ID:JQfKMPtYNo.1444142082そうだねx1
なー
2926/06/28(日)00:47:27No.1444142534そうだねx13
隔離スレ一覧ふたぽでみれるけど冗談じゃなくほぼ1人なのやべえよ
3026/06/28(日)00:48:36No.1444142883+
最近国旗娘のスレにもコピペ爆撃してるけど多いor勢いでスレ爆撃してんの?
3126/06/28(日)00:48:40No.1444142904+
引用文にカーソル合わせたら削除されたレスでも見れるようになったんだ
3226/06/28(日)00:48:51No.1444142944そうだねx9
>もうふざけることすらできなくなっちゃった
はははふざけるレベルが低い人は大変ですなぁ
3326/06/28(日)00:49:06No.1444143016+
毒虫の這った跡がみえないだけでもすごくいい気分だね
3426/06/28(日)00:51:00No.1444143526そうだねx8
共通idの件で共通の敵が一致したのが大きいよね
3526/06/28(日)00:51:24No.1444143618そうだねx1
何かあったんです?
3626/06/28(日)00:52:06No.1444143806+
>隔離スレ一覧ふたぽでみれるけど冗談じゃなくほぼ1人なのやべえよ
ツールで約5分おきにスレ立てしてるっぽい
他各種キチガイがいる
3726/06/28(日)00:52:36No.1444143952そうだねx5
>…何で分かるんだ?
>お前まさか…
普通に考えればスレを荒らすのにコピペなんて手段使うキチガイがちょっと手法を変えてるだけと気づきそうだが
3826/06/28(日)00:53:47No.1444144311そうだねx1
>スレもレスもdelの閾値がちょっと低く設定しすぎだよ
>もうふざけることすらできなくなっちゃった
楽しいと思ってるのは君だけだったんやなw
3926/06/28(日)00:53:59No.1444144369そうだねx4
未だに場を引っかき回す闇のフィクサーごっこやってんのかよ…
4026/06/28(日)00:54:30No.1444144496そうだねx8
即見えなくなるから黙delが実用的になった
4126/06/28(日)00:54:57No.1444144631+
このスレも隔離されたか
4226/06/28(日)00:55:33No.1444144796+
ふふっ荒らしが断末魔を叫ぶ間もなく隔離されてる
4326/06/28(日)00:56:46No.1444145144+
2時間もあればID消えるんだからちょっとしくじったぐらいでなんだっちゅう話
4426/06/28(日)00:57:02No.1444145229+
イモゲンチャーも5分間隔で自動スレ立てされてる
デジモン語れなくしてやったってエラー品言ってたもんな…そんな事実無いんだけど
4526/06/28(日)00:57:10No.1444145271+
mayもだいぶマシになってて気軽に遊びにいける
もう防波堤じゃないんだ…!
4626/06/28(日)00:57:28 ID:JQfKMPtYNo.1444145334+
なー
4726/06/28(日)00:58:27No.1444145594+
前はdelに本当に効果無かった場合があったってそんなん酷い…
4826/06/28(日)00:58:30No.1444145603+
こういうスレにdel入れられるのってなんなんだろ
一般の「」からは「ああ、荒らしを語る荒らしのスレか」とでも思われてるのかな
4926/06/28(日)00:58:47No.1444145679+
日本語がヘタクソだからすぐわかる
レスすればするだけdel入れられるだけだろ
5026/06/28(日)00:59:20No.1444145816そうだねx3
灰色背景が無くなったのが本当に嬉しい
5126/06/28(日)00:59:55No.1444145971そうだねx6
このスレ画で散々荒らしがスレ立ててたのみんな知ってる
単発IDで答え合わせ
5226/06/28(日)01:01:50No.1444146473そうだねx3
黙delだけしてこう言うスレで話する必要無くなるのが1番いいんだけどね
5326/06/28(日)01:02:38 ID:oDx4Tp2oNo.1444146663+
なー
5426/06/28(日)01:02:52No.1444146724そうだねx9
Vだのソシャゲだのに擦り付けたりクンリニンサンや「」叩く荒らしの泣き言みたいなレスも一瞬で隔離されてくのがありがたい…
5526/06/28(日)01:03:46No.1444146966そうだねx9
>単発ID回避
>これでいいか?
今更それに何の意味が?
5626/06/28(日)01:03:48No.1444146971+
まさはる死んだ?
5726/06/28(日)01:04:25No.1444147117そうだねx10
>単発ID回避
>これでいいか?
追いdel
5826/06/28(日)01:04:40No.1444147175+
>ち
>は
>も
>こ
>や
5926/06/28(日)01:05:19No.1444147348+
>単発ID回避
>これでいいか?
妹の携帯でレスしてたの?
6026/06/28(日)01:06:59No.1444147770そうだねx3
おー
ちゃんと隔離されてるわ
6126/06/28(日)01:07:04No.1444147792+
普通のスレが隔離されてる様子はないしこの感じだとdelツールは無かったのか?
6226/06/28(日)01:07:08No.1444147801そうだねx3
まさかなんでID出てるのかすら理解してないのか……?
6326/06/28(日)01:08:06No.1444148031そうだねx9
ツールの有無などどうでもいい
香ばしい奴は全員殺す
6426/06/28(日)01:08:34No.1444148127+
わざとらしいことしても完全に無意味なんだなぁ
6526/06/28(日)01:10:10No.1444148459そうだねx5
fu6900790.jpg
こう言う香ばしい感じのスレ立ても即隔離されてた
6626/06/28(日)01:10:45No.1444148600そうだねx5
>まさかなんでID出てるのかすら理解してないのか……?
本人は普通に書き込んでいるつもりらしくて
自分のレスがバレるのはIDが見える専ブラ使ってるからとか言い出すこともあった
6726/06/28(日)01:11:48No.1444148839そうだねx5
>本人は普通に書き込んでいるつもりらしくて
>自分のレスがバレるのはIDが見える専ブラ使ってるからとか言い出すこともあった
ふふっ人間の真似が下手過ぎ
6826/06/28(日)01:13:52No.1444149319そうだねx6
>Vだのソシャゲだのに擦り付けたりクンリニンサンや「」叩く荒らしの泣き言みたいなレスも一瞬で隔離されてくのがありがたい…
そういうのが目に入らなくなるようになったのはすごくストレスフリーでありがたい
そういうのに限って伸びて目に入ってたからな…
6926/06/28(日)01:15:26No.1444149689そうだねx1
そういえば精々2レスぐらいで落ちる駄AIエロスレもすっかりご無沙汰になってェ
7026/06/28(日)01:17:38No.1444150112そうだねx2
余計なことは考えずうんこちんちんではしゃいでいればいいものを
7126/06/28(日)01:19:17No.1444150449そうだねx10
元から壁打ちなんだから隔離されたスレにコピペでもして伸ばしてればいいのに
それはやらないんだよな
7226/06/28(日)01:23:09No.1444151236そうだねx6
いい仕事したクンリニンサン久しぶりに見た
7326/06/28(日)01:25:57No.1444151754そうだねx1
>元から壁打ちなんだから隔離されたスレにコピペでもして伸ばしてればいいのに
>それはやらないんだよな
かといってコピペの最中に他の「」がレスするとそれはそれでキレだすという
みんなの見てる前で独り言が言いたいとかいう難儀な好みをしているのだろうか
7426/06/28(日)01:26:24No.1444151851そうだねx2
なんにせよ黙del推奨になったのはいいことだな
7526/06/28(日)01:29:04No.1444152439+
黙ってdelと言ってもそこまで効果無い事多かったからなぁ
今は本当に消える
7626/06/28(日)01:36:32No.1444153841+
なんなら隔離が早すぎてふたクロに反映されてないやつとかもあるね
荒らしにかまうどころか見えないところで認知する間もなく消えていく
ブラックキャップ設置したくらい効果あるわ
7726/06/28(日)01:45:21No.1444155293そうだねx1
>ちょっとでも異論を述べようもんなら
>はい敵性分子発見でレーザービームで焼かれるimg
>もう既にレーザー銃の引き金がパカパカなもんだから
>こういういもげちゃんのスレ画もエラー品のアジトに違いないと焼かれる始末
>やれやれ
これやる為にいもげのスレ立ててたのか?
7826/06/28(日)01:45:50No.1444155366そうだねx5
>某箱のリスナーがV粘着スレ立てても即隔離されてて気分がいい
今日もにじリスが名取粘着してる!やってたけどスレに終わり際で壁打ち始めてんのホントに惨めだったぞエラー品
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10712623/
7926/06/28(日)02:16:03 ID:bDdg8o5oNo.1444159700そうだねx1
✕壁打ち
◯V好き全員からにじリスが嫌われてるだけ
8026/06/28(日)02:20:05No.1444160151+
効かないブラックキャップだな
8126/06/28(日)02:20:52No.1444160248そうだねx2
その隔離スレの終わり際にウンコリターンズする癖やめようや
8226/06/28(日)02:31:35No.1444161552そうだねx1
>ID:bDdg8o5o
>✕壁打ち
>◯V好き全員からにじリスが嫌われてるだけ
お前がみんなから嫌われてるだけだぞ
って言われたのがよっぽど効いちゃったんだろうな
こうやってわざわざ嫌われてるのはボクじゃないもん!にじリスだもん!!って認知を歪めた妄想レスしてるんだから
8326/06/28(日)02:39:18No.1444162432+
>ID:oDx4Tp2o
クソスレガイジ発狂回線
>ID:bDdg8o5o
V粘着回線
>ID:JQfKMPtY
激キショ荒らしの泣き言ポエム回線
ハヤトくん…また負けたんスか!?


1782574006282.png 1782573536249.jpg fu6900790.jpg