二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782571668748.jpg-(448829 B)
448829 B26/06/27(土)23:47:48No.1444122987+ 01:26頃消えます
えっち·ざ·ろっく
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)23:50:52No.1444124033そうだねx18
郁代に盛るな
226/06/27(土)23:51:17No.1444124190そうだねx12
虹夏に盛るな
326/06/27(土)23:51:34No.1444124271+
盛人
426/06/27(土)23:52:12No.1444124468そうだねx16
山田は盛っていい
526/06/27(土)23:52:57No.1444124698+
全員エイダーコスチュームに!
626/06/27(土)23:54:07No.1444125031+
美プラの乳は自由だ
726/06/27(土)23:54:08No.1444125038そうだねx1
ぼっちは盛れ
826/06/27(土)23:55:52No.1444125623そうだねx15
ぼっち削るな
926/06/27(土)23:56:35No.1444125871+
山田のおっぱいはどのキットのおっぱい?
1026/06/27(土)23:57:30No.1444126206+
>山田のおっぱいはどのキットのおっぱい?
αシスターのカラーBじゃない?
1126/06/27(土)23:57:56No.1444126333そうだねx1
山田はこれくらいあった
1226/06/27(土)23:58:14No.1444126418+
ぼっちはもっとスケベにしろ
1326/06/27(土)23:59:24No.1444126778+
>αシスターのカラーBじゃない?
サンキュー
道理で見た覚えがない訳だ…
1426/06/27(土)23:59:52No.1444126934そうだねx6
何気に組み替えのセンスめっちゃいいな…
1526/06/28(日)00:01:54No.1444127694+
ぼっちのおぱんつば誰のだろ
1626/06/28(日)00:03:22No.1444128156+
>ぼっちのおぱんつば誰のだろ
https://bandai-hobby.net/item/01_5027/
これのおぱんつだな
1726/06/28(日)00:03:53No.1444128316+
結構ちゃんとそれぞれアレンジしてるのえらい
1826/06/28(日)00:04:32No.1444128533そうだねx8
パンツ博士やデカパイ博士がいるなこのスレ…
1926/06/28(日)00:06:57No.1444129399+
俺1個も買えてないのに…
2026/06/28(日)00:08:02No.1444129738そうだねx4
>パンツ博士やデカパイ博士がいるなこのスレ…
プラモとかパーツと睨めっこしてなんぼだからスクラッチじゃない触った事あるパーツだと結構わかるもんよ
2126/06/28(日)00:13:03No.1444131517そうだねx4
>俺1個も買えてないのに…
ぼっちちゃんとか尼で普通に売っとるやんけ
2226/06/28(日)00:14:12No.1444131928+
センスいいな
2326/06/28(日)00:14:46No.1444132142+
30MLは組み換え易くて良いなあ
2426/06/28(日)00:16:43No.1444132793+
>30MLは組み換え易くて良いなあ
共通規格って偉いなってなるよね
2526/06/28(日)00:17:36No.1444133142そうだねx3
比較的頻繁に再販してくれてる方だとは思うぼざろ面子は
2626/06/28(日)00:17:50No.1444133206+
>>ぼっちのおぱんつば誰のだろ
>https://bandai-hobby.net/item/01_5027/
>これのおぱんつだな
ありがとうおぱんつマイスター
2726/06/28(日)00:18:09No.1444133308+
そういえば俺の虹夏ちゃんの発送メール来てないな
2826/06/28(日)00:18:21No.1444133389+
全員俺の
2926/06/28(日)00:18:54No.1444133570+
>そういえば俺の虹夏ちゃんの発送メール来てないな
大丈夫?本当に予約出来てる?
3026/06/28(日)00:22:48No.1444134823+
ぼっちちゃんならここしばらく尼で買えるぞ
3126/06/28(日)00:23:34No.1444135106+
郁代と虹夏は壁だろ…
3226/06/28(日)00:24:03No.1444135266+
>>そういえば俺の虹夏ちゃんの発送メール来てないな
>大丈夫?本当に予約出来てる?
ちょうど今メール来たわ…
3326/06/28(日)00:24:49No.1444135509そうだねx3
ヤマダ電機で山田のプラモを買うという一生に一度あるかないかって感じのしょうもない体験の為に並びに行ったなそういや…
3426/06/28(日)00:25:59No.1444135917+
30MPはMSより頻繁に再販かかってる気がする
3526/06/28(日)00:26:26No.1444136070+
30MSの夏葉さん買ったから
スレ画みたいにオシャレさせたいけど
センスがなくて分からん…!
3626/06/28(日)00:28:15No.1444136681+
>30MSの夏葉さん買ったから
>スレ画みたいにオシャレさせたいけど
>センスがなくて分からん…!
まず自分がオシャレだと思うものをコンセプトに考えようぜ!
3726/06/28(日)00:28:57No.1444136891+
>>30MSの夏葉さん買ったから
>>スレ画みたいにオシャレさせたいけど
>>センスがなくて分からん…!
>まず自分がオシャレだと思うものをコンセプトに考えようぜ!
あったよエイダーコスチューム!
3826/06/28(日)00:29:09No.1444136961+
たくさん作ってるけどなんやかやいつのまにか消えるから版権は強いなって思う
3926/06/28(日)00:29:34No.1444137109+
俺も武装ちょっと足すくらいで満足しちゃう
4026/06/28(日)00:29:48No.1444137176そうだねx3
>30MSの夏葉さん買ったから
>スレ画みたいにオシャレさせたいけど
>センスがなくて分からん…!
とにかく数買って触らないとわからん事多いとは思うからこればかりは沢山買えるだけ買うしか…スレ画も地味に古いパーツ使ってたりもするし
4126/06/28(日)00:30:05No.1444137266+
>あったよエイダーコスチューム!
エイダーに後藤の頭を!
4226/06/28(日)00:30:09No.1444137283そうだねx3
>あったよエイダーコスチューム!
何でもドスケベにしちゃう魔法のボディ来たな…
4326/06/28(日)00:31:19No.1444137642+
むちむっちざろっくじゃん
4426/06/28(日)00:32:10No.1444137893+
>>あったよエイダーコスチューム!
>エイダーに後藤の頭を!
でもエイダーは肌の色違うから…虹夏と郁代になら
4526/06/28(日)00:32:30No.1444137985+
ぼっちちゃんは・・・やっと適正サイズに戻れたなって感じだ
4626/06/28(日)00:32:44No.1444138075+
>でもエイダーは肌の色違うから…虹夏と郁代になら
盛るな〜!!
4726/06/28(日)00:34:13No.1444138530+
ノイズ
4826/06/28(日)00:36:18No.1444139165+
ぼっち…遠距離・近接
キタちゃん…中距離・近接
虹夏ちゃん…近接
山田…近接・ディフェンダー
なんかだいぶ近接に偏ってるなこの部隊…
4926/06/28(日)00:37:47No.1444139658+
シスター近接に寄りがち問題
5026/06/28(日)00:38:03No.1444139729+
根本的に飛び道具少ないのが30MSの芸風だから…
5126/06/28(日)00:38:28No.1444139867+
>30MSの夏葉さん買ったから
>スレ画みたいにオシャレさせたいけど
>センスがなくて分からん…!
とりあえずオプションボディパーツ系をいくつか買ってみるだけでも印象変わるぜ!
5226/06/28(日)00:39:05No.1444140062+
近接武器の方がハッタリ効くからな…
5326/06/28(日)00:39:58No.1444140354+
とりあえずライフル持たせるのがガンプラの方のMS
未知の敵に肉弾攻撃仕掛けるのが美プラの方のMS
5426/06/28(日)00:41:15No.1444140743+
重火器欲しいならMMから持ってくればええ
5526/06/28(日)00:43:05No.1444141294+
>重火器欲しいならMMから持ってくればええ
現状それが一番手っ取り早いしな
スレ画も武器はMMの持たせてるし
5626/06/28(日)00:46:08No.1444142182+
一個小隊吹っ飛ばせる火器を美少女に持たせるのいいよね
5726/06/28(日)00:47:24No.1444142520そうだねx2
デカパイ虹夏ちゃん私のママかもしれん
5826/06/28(日)00:47:41No.1444142608+
山田の武器はベースでええやろ
5926/06/28(日)00:48:00No.1444142702+
>一個小隊吹っ飛ばせる火器を美少女に持たせるのいいよね
やはりガトリングガンか!!
6026/06/28(日)00:48:56No.1444142975+
虹夏って二次創作だとデカパイが多い気がするけど公式は貧なの
6126/06/28(日)00:49:40No.1444143180+
>虹夏って二次創作だとデカパイが多い気がするけど公式は貧なの
精神的巨乳であり…
6226/06/28(日)00:50:30No.1444143388+
>やはりマルチランチャーパックか!!
6326/06/28(日)00:54:51No.1444144599+
山田の胸のパーツなんだったっけ…?
6426/06/28(日)00:55:25No.1444144752そうだねx7
おい話題をループさせるな
上くらい読め
6526/06/28(日)01:00:55No.1444146238+
山田の肩パーツいいな
クローントルーパーみたいでかっこいい
6626/06/28(日)01:04:35No.1444147152+
>おい話題をループさせるな
>上くらい読め
ごめん・ざ・ろっく
6726/06/28(日)01:05:07No.1444147308そうだねx1
地味に贅沢なパーツの使い方してるから再現しようと思うとすごく高くなるな…
6826/06/28(日)01:06:29No.1444147650+
戦争なんて下らねえぜ!私たちの曲を聴け!
6926/06/28(日)01:07:14No.1444147820+
>地味に贅沢なパーツの使い方してるから再現しようと思うとすごく高くなるな…
まず最低限4人揃えて2万だし
7026/06/28(日)01:10:02No.1444148431+
パッと見だと山田が一番金かかってそうに感じる
7126/06/28(日)01:10:29No.1444148542+
こうやってお出しされるとこれアニメのどこのシーンだっけ?ってなる
7226/06/28(日)01:10:38No.1444148583そうだねx1
そうはいってもプラモはお金のかからないほうの趣味ではある
車・バイク・ゴルフ・旅行とかに比べたら安いもんだ
7326/06/28(日)01:11:18No.1444148719+
>こうやってお出しされるとこれアニメのどこのシーンだっけ?ってなる
こんなシーンがアニメに…?
7426/06/28(日)01:11:49No.1444148845+
喜多ちゃんの膝下だけ見覚えないなと思ったらフロートユニットか
持ってないからそりゃ見覚えないわ…
7526/06/28(日)01:12:59No.1444149113そうだねx2
レヴィニクスはいいぞう
かっこいい武装がいっぱいついてる
7626/06/28(日)01:13:21No.1444149198+
>戦争なんて下らねえぜ!私たちの曲を聴け!
あー30MLのサウンドフォースという解釈アリだな…
7726/06/28(日)01:13:51No.1444149313+
>パッと見だと山田が一番金かかってそうに感じる
一瞬そう思ったけどパーツの取り方的にぼっちが一番高いんじゃないか?
いや…ちょっと難しいなこれどれも沢山使ってるぞ
7826/06/28(日)01:14:24No.1444149459+
次はまどマギをそろえる番だ
7926/06/28(日)01:15:34No.1444149715+
>次はまどマギをそろえる番だ
まどマギ5人出るのにどれくらいかかるかな…
8026/06/28(日)01:17:54No.1444150165+
>喜多ちゃんの膝下だけ見覚えないなと思ったらフロートユニットか
>持ってないからそりゃ見覚えないわ…
いやダッシュユニットだわコレ


1782571668748.jpg