26/06/28(日)00:21:03No.1444134241+
02:53頃消えます
やべえ敵はるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)00:22:16No.1444134626そうだねx49こいつがナルホドのフリしてたのバカすぎて好き |
| … | 226/06/28(日)00:23:52No.1444135192+サイパンで日焼けしたから… |
| … | 326/06/28(日)00:24:31No.1444135426そうだねx38でもこんな髪型ナルホド君でしかありえないし |
| … | 426/06/28(日)00:27:39No.1444136494そうだねx54>こいつがナルホドのフリしてたの見破れないのバカすぎて好き |
| … | 526/06/28(日)00:27:45No.1444136524そうだねx20まるほどうじゃないの知ってたけどみんな怖がってスルーしてたの好き |
| … | 626/06/28(日)00:33:05No.1444138184そうだねx22わ、我々を脅してもムダですぞ! |
| … | 726/06/28(日)00:35:29No.1444138947そうだねx37この章のキャラ全員イカれてる |
| … | 826/06/28(日)00:37:19No.1444139522そうだねx75-2だか5-3でココネちゃんが「成歩堂さんって昔は怖い人だったんですか?」みたいな話してる時に |
| … | 926/06/28(日)00:37:58No.1444139708+この話自体が全体的にヤバすぎ |
| … | 1026/06/28(日)00:38:14No.1444139784そうだねx29>まるほどうじゃないの知ってたけどみんな怖がってスルーしてたの好き |
| … | 1126/06/28(日)00:38:36No.1444139904そうだねx8カタログでテイガーだと思った |
| … | 1226/06/28(日)00:38:51No.1444139975+パチンコだとコイツ相手する時の担当検事が狩魔豪なんだよな… |
| … | 1326/06/28(日)00:41:25No.1444140797そうだねx3>>まるほどうじゃないの知ってたけどみんな怖がってスルーしてたの好き |
| … | 1426/06/28(日)00:41:54No.1444140930+>この章のキャラ全員イカれてる |
| … | 1526/06/28(日)00:43:37No.1444141456+おるあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! |
| … | 1626/06/28(日)00:44:27No.1444141671+>ナルホド君はる |
| … | 1726/06/28(日)00:45:05No.1444141858+これが毒薬の入ったビンなんですよ! |
| … | 1826/06/28(日)00:45:14No.1444141903+>この章のキャラ全員イカれてる |
| … | 1926/06/28(日)00:45:30No.1444141987そうだねx6>>この章のキャラ全員イカれてる |
| … | 2026/06/28(日)00:45:50No.1444142095そうだねx9スレ画が通ったんだから御剣が弁護士のフリするのも通るっていう論理的な展開 |
| … | 2126/06/28(日)00:45:53No.1444142109そうだねx11被害者がロックすぎる… |
| … | 2226/06/28(日)00:46:04No.1444142167+うらみちゃんかわいそう |
| … | 2326/06/28(日)00:47:01No.1444142411+>>こいつがナルホドのフリしてたの見破れないのバカすぎて好き |
| … | 2426/06/28(日)00:48:29No.1444142846+段ボールバッジぐらい見破れよ! |
| … | 2526/06/28(日)00:48:44No.1444142912+うらみちゃんもやや可哀想な子ではあった |
| … | 2626/06/28(日)00:49:37No.1444143169そうだねx8>被害者がロックすぎる… |
| … | 2726/06/28(日)00:49:43No.1444143194そうだねx13オカマキャラなのに料理下手だし性格もカスなんてことあるんだ…ってなった |
| … | 2826/06/28(日)00:50:49No.1444143474そうだねx7>鳩のおっちゃんは悪い人ではないだろ!! |
| … | 2926/06/28(日)00:51:04No.1444143540そうだねx6>>>この章のキャラ全員イカれてる |
| … | 3026/06/28(日)00:51:08No.1444143553+>うらみちゃんもやや可哀想な子ではあった |
| … | 3126/06/28(日)00:51:27No.1444143633そうだねx23は全体的に頭おかしいよ |
| … | 3226/06/28(日)00:51:47No.1444143733+カリヨーゼはそのままトラ様のところ継いだのかね |
| … | 3326/06/28(日)00:52:10No.1444143820+鳩のおっちゃんもキャラが昭和の男だから… |
| … | 3426/06/28(日)00:52:27No.1444143911+偽物の弁護士バッジってこいつだっけ |
| … | 3526/06/28(日)00:52:38No.1444143959+シバクゾー自体はうらみちゃんに轢かれた側だもんな |
| … | 3626/06/28(日)00:54:21No.1444144454+3ってこう見ると過去からの因縁以外の事件がトンチキな話しかねえな |
| … | 3726/06/28(日)00:54:36No.1444144528+ほとんど覚えてないけどコスい奴だったような |
| … | 3826/06/28(日)00:54:51No.1444144593+状況を再現してアリバイ作ったトリックは好き |
| … | 3926/06/28(日)00:54:54No.1444144617+知ってるはずのないこと喋って自爆って2章の哀牙と似たような負け方なんだよな… |
| … | 4026/06/28(日)00:55:01No.1444144653+レストランはシバクゾーよりキモいオカマが良い所見せる事もなくキモいオカマだったのが一番良くないよ |
| … | 4126/06/28(日)00:56:20No.1444145028そうだねx6>まぁうっかり屋かつ豆投げ癖のある性欲中年だが |
| … | 4226/06/28(日)00:56:56No.1444145194そうだねx7>レストランはシバクゾーよりキモいオカマが良い所見せる事もなくキモいオカマだったのが一番良くないよ |
| … | 4326/06/28(日)00:56:59No.1444145215そうだねx3本土坊は飯屋やめてアロマ屋をやれ |
| … | 4426/06/28(日)00:57:01No.1444145227そうだねx3>>>>この章のキャラ全員イカれてる |
| … | 4526/06/28(日)00:57:16No.1444145294そうだねx13ニセモノの裁判…ニセモノの弁護…そしてニセモノの手がかり… |
| … | 4626/06/28(日)00:57:30No.1444145346そうだねx5スレ画より段ボールバッジを通す司法が終わってる |
| … | 4726/06/28(日)00:58:18No.1444145556そうだねx12>全てがニセモノだったこの事件のカタをつけるのは…やはりニセモノの証拠こそがふさわしい! |
| … | 4826/06/28(日)00:58:20No.1444145566+こんな風体なのが恫喝してくるんだからそりゃ怖い |
| … | 4926/06/28(日)00:58:29No.1444145601+何の役にも立たない証拠って既に証明されてるからこそハッタリのウソ証拠として成り立つんだよな |
| … | 5026/06/28(日)00:58:52No.1444145704+>スレ画より段ボールバッジを通す司法が終わってる |
| … | 5126/06/28(日)00:59:37No.1444145890そうだねx8>ああそうさ!うすぎたない、イロにおぼれた、フケツでおぞましい初老の怪物さ! |
| … | 5226/06/28(日)00:59:39No.1444145896そうだねx3>こんなことやって後に偽証で弁護士一時辞めるのおかしいだろ |
| … | 5326/06/28(日)00:59:40No.1444145904+>シバクゾー自体はうらみちゃんに轢かれた側だもんな |
| … | 5426/06/28(日)00:59:50No.1444145946+4みたいなイカレ方してんね |
| … | 5526/06/28(日)00:59:52No.1444145958そうだねx3もしかしてこのゲームの司法って終わってるのか… |
| … | 5626/06/28(日)01:00:14No.1444146044そうだねx8なんなら悪く言われてないだけでアロマも別に特別作中で褒められてるわけじゃないしな |
| … | 5726/06/28(日)01:00:34No.1444146144そうだねx5>もしかしてこのゲームの司法って終わってるのか… |
| … | 5826/06/28(日)01:00:47No.1444146201+>もしかしてこのゲームの司法って終わってるのか… |
| … | 5926/06/28(日)01:00:52No.1444146231+あんまよく覚えてないけどこのエピソードの女キャラが可愛かった記憶 |
| … | 6026/06/28(日)01:01:06No.1444146296+ニクハチセットのアイコン見る限りデッカいエビ使ってるっぽいけど |
| … | 6126/06/28(日)01:01:07No.1444146299+板前は |
| … | 6226/06/28(日)01:01:14No.1444146335そうだねx2法の暗黒時代は伊達じゃねえんだ |
| … | 6326/06/28(日)01:01:17No.1444146347+簡易裁判制度が必要とよくわかる |
| … | 6426/06/28(日)01:01:25No.1444146375そうだねx6>スレ画より段ボールバッジを通す司法が終わってる |
| … | 6526/06/28(日)01:01:34No.1444146410+治安も終わってるし救いようがねえと思う |
| … | 6626/06/28(日)01:01:39No.1444146434+肌赤すぎんだろ… |
| … | 6726/06/28(日)01:01:50No.1444146476そうだねx53日で裁判終わらせなきゃいけない時点でこの世界がまず終わってる |
| … | 6826/06/28(日)01:02:12No.1444146559そうだねx4なんなら逆裁1の2話開始時点が一番終わってた頃だと思う |
| … | 6926/06/28(日)01:03:41No.1444146939そうだねx1段ボールバッジどころかバッジ見せなくても裁判所には入れるぜ |
| … | 7026/06/28(日)01:04:20No.1444147095そうだねx6>がっつり色々セクハラしてたのは…? |
| … | 7126/06/28(日)01:04:23No.1444147103そうだねx3段ボールバッジはよく言われるけど無免許の真宵ちゃんが隣にいる時点で今更だろ! |
| … | 7226/06/28(日)01:05:42No.1444147436+見返してみたら記憶より本土坊が邪悪だったな |
| … | 7326/06/28(日)01:05:55No.1444147493+弁護士が裁判所入る時バッジチェックする義務ないから |
| … | 7426/06/28(日)01:06:00No.1444147513+>段ボールバッジはよく言われるけど無免許の真宵ちゃんが隣にいる時点で今更だろ! |
| … | 7526/06/28(日)01:06:01No.1444147518+逆転のレシピ自体は2で没ったシナリオのサルベージなんで3全体で見ても空気が浮いてると言うかサーカス辺りの生々しい作風になってる |
| … | 7626/06/28(日)01:06:09No.1444147557+>段ボールバッジはよく言われるけど無免許の真宵ちゃんが隣にいる時点で今更だろ! |
| … | 7726/06/28(日)01:06:21No.1444147598+司法的に大スキャンダルな気がするんだけど… |
| … | 7826/06/28(日)01:06:21No.1444147601そうだねx10俺は今でもアマスギ夫妻は今すぐ檻にぶち込めと思ってる |
| … | 7926/06/28(日)01:06:33No.1444147659そうだねx5>法の暗黒時代は伊達じゃねえんだ |
| … | 8026/06/28(日)01:06:46No.1444147711+このスレをサイバンチョに見て欲しい |
| … | 8126/06/28(日)01:06:47No.1444147715+でもミニスカエプロンの千尋さんいたらヤバいだろ |
| … | 8226/06/28(日)01:06:58No.1444147767そうだねx3>>法の暗黒時代は伊達じゃねえんだ |
| … | 8326/06/28(日)01:07:21No.1444147849+>もしかしてこのゲームの司法って終わってるのか… |
| … | 8426/06/28(日)01:07:31No.1444147885+>俺は今でもアマスギ夫妻は今すぐ檻にぶち込めと思ってる |
| … | 8526/06/28(日)01:07:42No.1444147917+逆転検事の過去編見る限りみっちゃんが弁護士目指すんだって言ってた頃は序審法廷が無かったっぽいけど |
| … | 8626/06/28(日)01:07:53No.1444147974+>このスレをサイバンチョに見て欲しい |
| … | 8726/06/28(日)01:08:22No.1444148088+>弁護士が裁判所入る時バッジチェックする義務ないから |
| … | 8826/06/28(日)01:08:41No.1444148155+弁護士以外が弁護人席に立ってはいけない決まりあるんだっけあの世界 |
| … | 8926/06/28(日)01:08:49No.1444148181+このシリーズ証拠の扱いがこれまで散々滅茶苦茶やってきたのに今更それいうの!? |
| … | 9026/06/28(日)01:08:53No.1444148199そうだねx4ボンクラカマ野郎がいざとなったら男気見せるとかじゃなくてマジでただのボンクラカマ野郎にすぎないのが本当にすごい |
| … | 9126/06/28(日)01:08:55No.1444148209+その気になればゴドーさんこいつ豚箱にぶち込めましたよね? |
| … | 9226/06/28(日)01:08:56No.1444148213そうだねx6ウェイトレスコスの真宵ちゃんには微塵もスケベ心出さず千尋さんには溶けるくらいデレデレしてたのは逆に好印象かも個人的に |
| … | 9326/06/28(日)01:09:07No.1444148250+>見返してみたら記憶より本土坊が邪悪だったな |
| … | 9426/06/28(日)01:09:17No.1444148282+こんな世界に長年いたら頭おかしくなるだろと思う |
| … | 9526/06/28(日)01:09:24No.1444148298そうだねx7>ボンクラカマ野郎がいざとなったら男気見せるとかじゃなくてマジでただのボンクラカマ野郎にすぎないのが本当にすごい |
| … | 9626/06/28(日)01:09:37No.1444148350+幽霊だのオウムだの通信機証言台に呼んでるような世界で今更… |
| … | 9726/06/28(日)01:09:44No.1444148378そうだねx5天杉は入りからして機密情報売ったカスなんでもうギャグで済まない |
| … | 9826/06/28(日)01:09:55No.1444148413+ホンドボーさんそんなにやべー人だったっけ |
| … | 9926/06/28(日)01:09:56No.1444148414+証拠が有効になる条件とか出してくるけど今まで散々隠し持ってたり後から追加された誰も知らなかった証拠山ほど出してんじゃん!ってなる |
| … | 10026/06/28(日)01:10:03No.1444148437そうだねx3>その気になればゴドーさんこいつ豚箱にぶち込めましたよね? |
| … | 10126/06/28(日)01:10:08No.1444148453そうだねx4>オカマキャラなのに料理下手だし性格もカスなんてことあるんだ…ってなった |
| … | 10226/06/28(日)01:10:19No.1444148495+多分こいつだけでもなるほどくんだけでも通らなかったとは思う |
| … | 10326/06/28(日)01:10:21No.1444148503+本土坊が捕まったのかよく覚えていない |
| … | 10426/06/28(日)01:10:21No.1444148504+>逆転検事の過去編見る限りみっちゃんが弁護士目指すんだって言ってた頃は序審法廷が無かったっぽいけど |
| … | 10526/06/28(日)01:10:23No.1444148515そうだねx2>弁護士以外が弁護人席に立ってはいけない決まりあるんだっけあの世界 |
| … | 10626/06/28(日)01:10:29No.1444148543+何というかちょっと発言ミスっただけでこれ以上必要ありません有罪死刑! |
| … | 10726/06/28(日)01:10:41No.1444148589そうだねx3>>その気になればゴドーさんこいつ豚箱にぶち込めましたよね? |
| … | 10826/06/28(日)01:10:43No.1444148593+マコくんあの後無事に転職できたのかな |
| … | 10926/06/28(日)01:10:51No.1444148622そうだねx3スレチ覚悟で言うけどみんな某Vの配信でストーリー思い出してるんだろうな… |
| … | 11026/06/28(日)01:11:03No.1444148661+>何というかちょっと発言ミスっただけでこれ以上必要ありません有罪死刑! |
| … | 11126/06/28(日)01:11:27No.1444148755そうだねx6Vは見てねぇからンな事いわれても知らんよ… |
| … | 11226/06/28(日)01:11:32No.1444148776+>>オカマキャラなのに料理下手だし性格もカスなんてことあるんだ…ってなった |
| … | 11326/06/28(日)01:11:34No.1444148784+>何というかちょっと発言ミスっただけでこれ以上必要ありません有罪死刑! |
| … | 11426/06/28(日)01:12:32No.1444149017+無罪確定してほぼ体勢確定してる状況でもミスったら有罪になるからな |
| … | 11526/06/28(日)01:12:35No.1444149029+こいつらって本当に救うべき人間なのか…?という弁護士としての根源的な問いに行き当たるのは狙ってるのかそうでないのか |
| … | 11626/06/28(日)01:12:36No.1444149032そうだねx10>スレチ覚悟で言うけどみんな某Vの配信でストーリー思い出してるんだろうな… |
| … | 11726/06/28(日)01:12:43No.1444149062そうだねx9>スレチ覚悟で言うけどみんな某Vの配信でストーリー思い出してるんだろうな… |
| … | 11826/06/28(日)01:12:59No.1444149117そうだねx4>ホンドボーさんそんなにやべー人だったっけ |
| … | 11926/06/28(日)01:13:07No.1444149154そうだねx3嘘つくカスみたいな証人呼ばれてそれに対して弁護士が矛盾を突かないとはい有罪だから弁護士の負担デカすぎる |
| … | 12026/06/28(日)01:13:22No.1444149201+いってもちゃんと証言だけじゃなくて証拠もちゃんとあるからな |
| … | 12126/06/28(日)01:13:25No.1444149212そうだねx2ほんどぼうはこんなカスだったか…ってびっくりした |
| … | 12226/06/28(日)01:13:37No.1444149259そうだねx5>こいつらって本当に救うべき人間なのか…?という弁護士としての根源的な問いに行き当たるのは狙ってるのかそうでないのか |
| … | 12326/06/28(日)01:13:54No.1444149329+>>ホンドボーさんそんなにやべー人だったっけ |
| … | 12426/06/28(日)01:14:13No.1444149410+うらみちゃんって殺人の共犯だったっけ? |
| … | 12526/06/28(日)01:14:16No.1444149421+アニメ最近見返したけどやっぱゲームやってての寄り道部分が面白いんだよな…って再認識する |
| … | 12626/06/28(日)01:14:18No.1444149429そうだねx2>>ホンドボーさんそんなにやべー人だったっけ |
| … | 12726/06/28(日)01:14:22No.1444149447+>>>ホンドボーさんそんなにやべー人だったっけ |
| … | 12826/06/28(日)01:14:49No.1444149544+>アニメ最近見返したけどやっぱゲームやってての寄り道部分が面白いんだよな…って再認識する |
| … | 12926/06/28(日)01:14:52No.1444149556+こいつ自身に繋がる証拠は残してないから犯罪者のプロではある |
| … | 13026/06/28(日)01:14:52No.1444149557+>>>>ホンドボーさんそんなにやべー人だったっけ |
| … | 13126/06/28(日)01:14:54No.1444149575そうだねx2>でもこんだけやらかしてもED見る限りお店は続いてるみたいなんだよな… |
| … | 13226/06/28(日)01:15:00No.1444149592そうだねx2トレビアンに関しては料理とクソみてえな価格設定どうにかしないことにはすぐ潰れると思う |
| … | 13326/06/28(日)01:15:10No.1444149631+>無罪確定してほぼ体勢確定してる状況でもミスったら有罪になるからな |
| … | 13426/06/28(日)01:15:17No.1444149654そうだねx4警察の捜査で検察から容疑者と認定してるところから始まってるわけだからなあ |
| … | 13526/06/28(日)01:15:21No.1444149668そうだねx11仮面マスクはいい女ヅラしてる嫁もかなりのかなりなのがほんとダメ |
| … | 13626/06/28(日)01:15:26No.1444149690+>マコくんあの後無事に転職できたのかな |
| … | 13726/06/28(日)01:16:07No.1444149832+マコくんとヤハリはもうどの職就いても犯罪に巻き込まれるから… |
| … | 13826/06/28(日)01:16:21No.1444149873+>>無罪確定してほぼ体勢確定してる状況でもミスったら有罪になるからな |
| … | 13926/06/28(日)01:16:47No.1444149952+警察も捜査にかけられる時間が少なすぎてしんどすぎる |
| … | 14026/06/28(日)01:16:58No.1444149987+準レギュラーのヤハリとかナツミとかオバちゃんとかもやってくうちにまあこいつらはこういうキャラだよなってなるけどなんらかのなんかで一回痛い目見た方がいいんじゃねえか…という気もする |
| … | 14126/06/28(日)01:17:04No.1444150002+そこそこ優秀な成歩堂がチートみたいなオカルトグッズ使ってやっと冤罪回避できる世界ヤバくない? |
| … | 14226/06/28(日)01:17:25No.1444150062そうだねx3現場に落ちてる証拠を拾って自分で持ったまま何の申請もせず裁判所に持ちこむ弁護士 |
| … | 14326/06/28(日)01:17:31No.1444150084+単なるゲームオーバーに話の辻褄とかそこまで求めてないもんな |
| … | 14426/06/28(日)01:17:32No.1444150085そうだねx3警察とウェイトレスは完全に巻き込まれだけど警備員マコちゃんの鍵かけたフリで乗り切ったやつは鍵盗まれてたとはいえあれ本当に良くない |
| … | 14526/06/28(日)01:17:44No.1444150130+>体力0になってゲームオーバーですが状況的には無罪っぽいので真犯人は見つけられてないけどひとまずは無罪!っていうのもなんかゲームオーバーとも言い難いし消化不良でもあるし |
| … | 14626/06/28(日)01:17:52No.1444150152+罪状に関しては借金で脅されてたって情状酌量が付く可能性があるオカマより |
| … | 14726/06/28(日)01:18:14No.1444150232+>仮面マスクはいい女ヅラしてる嫁もかなりのかなりなのがほんとダメ |
| … | 14826/06/28(日)01:18:39No.1444150334そうだねx2>現場に落ちてる証拠を拾って自分で持ったまま何の申請もせず裁判所に持ちこむ弁護士 |
| … | 14926/06/28(日)01:18:55No.1444150385+カタアイアンテイガー |
| … | 15026/06/28(日)01:19:01No.1444150403+証拠法は結局あの世界あるのかないのかわからん |
| … | 15126/06/28(日)01:19:04No.1444150406+…この世界ろくな奴居ないな? |
| … | 15226/06/28(日)01:19:18No.1444150453+>準レギュラーのヤハリとかナツミとかオバちゃんとかもやってくうちにまあこいつらはこういうキャラだよなってなるけどなんらかのなんかで一回痛い目見た方がいいんじゃねえか…という気もする |
| … | 15326/06/28(日)01:19:19No.1444150456+スレ画とかオカマとかぱっと思い出せるのにうらみちゃんのビジュアルがいまいちぼんやりとしか思い出せない |
| … | 15426/06/28(日)01:19:21No.1444150467そうだねx1でもあのカップル検事1だったか2でも仲良く怪盗稼業やってるっぽいんだよな… |
| … | 15526/06/28(日)01:19:31No.1444150508+>…この世界ろくな奴居ないな? |
| … | 15626/06/28(日)01:19:32No.1444150511+なるほど君も真宵ちゃん気軽に証拠品パクりすぎ |
| … | 15726/06/28(日)01:19:34No.1444150517+証拠をポッケにしまうのは検事もやってる |
| … | 15826/06/28(日)01:19:47No.1444150579+>そこそこ優秀な成歩堂がチートみたいなオカルトグッズ使ってやっと冤罪回避できる世界ヤバくない? |
| … | 15926/06/28(日)01:19:50No.1444150590そうだねx4>コロシヤとかはマジでなんで裁かれてねえんだアレ |
| … | 16026/06/28(日)01:20:04No.1444150639そうだねx2>>現場に落ちてる証拠を拾って自分で持ったまま何の申請もせず裁判所に持ちこむ弁護士 |
| … | 16126/06/28(日)01:20:18No.1444150679+コロシヤは捕まえられないからな… |
| … | 16226/06/28(日)01:20:18No.1444150681そうだねx2検察だって勝つために好き勝手してるし… |
| … | 16326/06/28(日)01:20:30No.1444150729+ボンドボーは講談社の漫画版で1コマチラッと描かれてたな |
| … | 16426/06/28(日)01:20:34No.1444150746+あと勾玉って別に嘘に100%反応するわけでもないんだよな |
| … | 16526/06/28(日)01:21:16No.1444150871そうだねx3コロシア基本良い様に使われてて強いだけのアホ感が |
| … | 16626/06/28(日)01:21:29No.1444150910そうだねx1>うらみちゃんは後の作品のどっかで間接的に仕事の描写されてた覚えが |
| … | 16726/06/28(日)01:21:31No.1444150915+逆転のトノサマンといいレストランといいヤクザ相手にはめっぽう頼りになることに定評のあるイトノコ刑事 |
| … | 16826/06/28(日)01:21:50No.1444150962+1〜3までやったけどアルカプで真宵ちゃんがやってたバリア結局出てこなかったな… |
| … | 16926/06/28(日)01:22:00No.1444150996+>>>現場に落ちてる証拠を拾って自分で持ったまま何の申請もせず裁判所に持ちこむ弁護士 |
| … | 17026/06/28(日)01:22:12No.1444151042+コロシヤは依頼された仕事はきっちりこなすけどそれ使って利用してきたやつはきっちり殺すから… |
| … | 17126/06/28(日)01:22:34No.1444151117そうだねx1>成歩堂が言ったことはともかく拾った証拠は基本的に疑われないのが優しい世界 |
| … | 17226/06/28(日)01:22:40No.1444151142+この話に限らないけど千尋さんが自分の容姿を利用してるの好き |
| … | 17326/06/28(日)01:22:48No.1444151165そうだねx3改めて見ると豆ジジイの幼稚さが結構キツかった |
| … | 17426/06/28(日)01:22:49No.1444151168+コロシヤとリョウケンの対決は正直見たかったな |
| … | 17526/06/28(日)01:22:53No.1444151181+カリヨーゼとかいうこの上なく直球な店名 |
| … | 17626/06/28(日)01:23:25No.1444151278+「三日坊主」 |
| … | 17726/06/28(日)01:23:50No.1444151350+2年前に検事やったけどもう全作遊びなおそうかな… |
| … | 17826/06/28(日)01:24:00No.1444151380そうだねx2>コロシア基本良い様に使われてて強いだけのアホ感が |
| … | 17926/06/28(日)01:24:07No.1444151411+>1〜3までやったけどアルカプで真宵ちゃんがやってたバリア結局出てこなかったな… |
| … | 18026/06/28(日)01:24:14No.1444151439そうだねx2>こうして何の疑いもなく捏造証拠を持たされるんですね |
| … | 18126/06/28(日)01:24:41No.1444151525そうだねx1弁護罪とかある国もあるし… |
| … | 18226/06/28(日)01:24:47No.1444151539+>>コロシア基本良い様に使われてて強いだけのアホ感が |
| … | 18326/06/28(日)01:24:54No.1444151558+>1〜3までやったけどアルカプで真宵ちゃんがやってたバリア結局出てこなかったな… |
| … | 18426/06/28(日)01:24:59No.1444151572+現実だとどんな証拠を出すか事前に提出して打ち合わせをすると法律が定めていて目から鱗だった |
| … | 18526/06/28(日)01:25:05No.1444151587+>降霊術師というよりもはや魔法使いとか召喚士の領域だな |
| … | 18626/06/28(日)01:25:06No.1444151589+この件は弁護士不在で殺人裁判やってんのが一番ヤバい |
| … | 18726/06/28(日)01:25:19No.1444151629そうだねx2>2年前に検事やったけどもう全作遊びなおそうかな… |
| … | 18826/06/28(日)01:25:20No.1444151634+>仮面マスクはいい女ヅラしてる嫁もかなりのかなりなのがほんとダメ |
| … | 18926/06/28(日)01:25:28No.1444151650+4の時系列がちょうど今年ってマジ? |
| … | 19026/06/28(日)01:25:35No.1444151674そうだねx2>現実だとどんな証拠を出すか事前に提出して打ち合わせをすると法律が定めていて目から鱗だった |
| … | 19126/06/28(日)01:25:49No.1444151730+>改めて見ると豆ジジイの幼稚さが結構キツかった |
| … | 19226/06/28(日)01:25:50No.1444151733そうだねx3>>現実だとどんな証拠を出すか事前に提出して打ち合わせをすると法律が定めていて目から鱗だった |
| … | 19326/06/28(日)01:25:57No.1444151752そうだねx3>カリヨーゼとかいうこの上なく直球な店名 |
| … | 19426/06/28(日)01:25:58No.1444151759そうだねx1>>2年前に検事やったけどもう全作遊びなおそうかな… |
| … | 19526/06/28(日)01:26:02No.1444151770+>この件は弁護士不在で殺人裁判やってんのが一番ヤバい |
| … | 19626/06/28(日)01:26:34No.1444151885+>>>現実だとどんな証拠を出すか事前に提出して打ち合わせをすると法律が定めていて目から鱗だった |
| … | 19726/06/28(日)01:27:01No.1444151978そうだねx3ネーミングセンスいいよね逆転裁判 |
| … | 19826/06/28(日)01:27:07No.1444151989+じゃあ作中で「ちょっと待った!」とかなんとか言いながらイトノコ刑事が土壇場で証拠持ってきてくれるやつ現実にはありえないシチュエーションなのか |
| … | 19926/06/28(日)01:27:21No.1444152040+逆裁3は実は5章以外どれもちょくちょく倫理観おかしい |
| … | 20026/06/28(日)01:27:30No.1444152077そうだねx5天杉はなんかあんなノリで情報売ったり保身のために死体隠蔽しようとしたり何かと頭使って理論的に犯罪やってんのが普通に怖いんだよな |
| … | 20126/06/28(日)01:27:39No.1444152116+被告人について有罪か無罪か判断するのを3日でやるのは最悪飲み込むとしよう |
| … | 20226/06/28(日)01:27:41No.1444152122+>>カリヨーゼとかいうこの上なく直球な店名 |
| … | 20326/06/28(日)01:27:43No.1444152130+>現実だとどんな証拠を出すか事前に提出して打ち合わせをすると法律が定めていて目から鱗だった |
| … | 20426/06/28(日)01:27:57No.1444152192そうだねx4>じゃあ作中で「ちょっと待った!」とかなんとか言いながらイトノコ刑事が土壇場で証拠持ってきてくれるやつ現実にはありえないシチュエーションなのか |
| … | 20526/06/28(日)01:27:58No.1444152194+逆転裁判シリーズは全作PCでもスマホでもPS系でもSwitchでも配信されてるけど「」はどの媒体でプレイしてるの? |
| … | 20626/06/28(日)01:28:20No.1444152283+なるほどくんと綾里家に関わる因縁の決着としては好きなんだけどそれ以外は結構キワモノだよね3 |
| … | 20726/06/28(日)01:28:21No.1444152289+>逆転裁判シリーズは全作PCでもスマホでもPS系でもSwitchでも配信されてるけど「」はどの媒体でプレイしてるの? |
| … | 20826/06/28(日)01:28:27No.1444152311そうだねx2>カリヨーゼとかいうこの上なく直球な店名 |
| … | 20926/06/28(日)01:28:34No.1444152328+>じゃあ作中で「ちょっと待った!」とかなんとか言いながらイトノコ刑事が土壇場で証拠持ってきてくれるやつ現実にはありえないシチュエーションなのか |
| … | 21026/06/28(日)01:28:39No.1444152349+V見てないとか言ってるけどやっぱV見て会話してんじゃん! |
| … | 21126/06/28(日)01:28:48No.1444152377+>天杉はなんかあんなノリで情報売ったり保身のために死体隠蔽しようとしたり何かと頭使って理論的に犯罪やってんのが普通に怖いんだよな |
| … | 21226/06/28(日)01:28:55No.1444152405そうだねx3現実に弁護士しか把握してない証拠なんて出して来たら |
| … | 21326/06/28(日)01:29:13No.1444152460+>逆転裁判シリーズは全作PCでもスマホでもPS系でもSwitchでも配信されてるけど「」はどの媒体でプレイしてるの? |
| … | 21426/06/28(日)01:29:19No.1444152482+>逆転裁判シリーズは全作PCでもスマホでもPS系でもSwitchでも配信されてるけど「」はどの媒体でプレイしてるの? |
| … | 21526/06/28(日)01:29:40No.1444152548+>カリヨーゼとかいうこの上なく直球な店名 |
| … | 21626/06/28(日)01:29:45No.1444152567そうだねx5>V見てないとか言ってるけどやっぱV見て会話してんじゃん! |
| … | 21726/06/28(日)01:30:20No.1444152690+レイ逆以外全部やれる今の状況は正直言ってかなり恵まれている |
| … | 21826/06/28(日)01:30:46No.1444152760そうだねx8>V見てないとか言ってるけどやっぱV見て会話してんじゃん! |
| … | 21926/06/28(日)01:30:52No.1444152781+たまに思い出したように適当にシリーズやり返すけど厳徒と会いたくなくてあそこだけやりたくなくなる |
| … | 22026/06/28(日)01:31:10No.1444152841そうだねx8逆裁の配信なんて常に誰かしらやってるからマジで誰のこと言ってるのかわからん |
| … | 22126/06/28(日)01:31:18No.1444152865そうだねx5サイバンチョは成歩堂くんのクソレスに対しても全レスしないといけないから大変だな |
| … | 22226/06/28(日)01:31:34No.1444152914+そういえば子供の頃逆転裁判やったことなくても「待った!」とか「異議あり!」ってミームというか定型はなぜか流行ってた時期があったなあ |
| … | 22326/06/28(日)01:32:06No.1444153011+今出来ないのってレイ逆と大逆転2の初回購入特典の短編くらい? |
| … | 22426/06/28(日)01:32:12No.1444153021そうだねx2>たまに思い出したように適当にシリーズやり返すけど厳徒と会いたくなくてあそこだけやりたくなくなる |
| … | 22526/06/28(日)01:32:17No.1444153039そうだねx4Vtuberなんかそれこそ無数にいるから適当に検索かけたら誰かしら動画やら配信やら挙げてるだろ |
| … | 22626/06/28(日)01:32:23No.1444153061そうだねx2レイ逆も最新媒体で出ないかな… |
| … | 22726/06/28(日)01:32:30No.1444153073そうだねx4あの堀田院長ですらはみちゃんは将来楽しみとかなんとか言ってたと同時に真宵ちゃんにはピクリとも来てなかったの何なんだろう |
| … | 22826/06/28(日)01:32:33No.1444153083+フラッシュでAAキャラの逆転裁判あったの思い出した |
| … | 22926/06/28(日)01:32:45No.1444153126+そういえばオドロキコレクションって容疑者シャチとか真レイファ様って入ってるの? |
| … | 23026/06/28(日)01:33:00No.1444153178+配信なんて興味ねえしどうでもいいよ |
| … | 23126/06/28(日)01:33:24No.1444153250そうだねx2>今出来ないのってレイ逆と大逆転2の初回購入特典の短編くらい? |
| … | 23226/06/28(日)01:33:37No.1444153290+そろそろ逆裁の新作かメイちゃんのムチムチ大冒険販売しろ |
| … | 23326/06/28(日)01:33:55No.1444153348+レイ逆は当時ナルホドくんの声あり得ないって思ってたけど今見たらそこまででもないなってなるのかやっぱり酷いってなるのか怖くて再プレイ躊躇う |
| … | 23426/06/28(日)01:33:56No.1444153349+>逆転裁判シリーズは全作PCでもスマホでもPS系でもSwitchでも配信されてるけど「」はどの媒体でプレイしてるの? |
| … | 23526/06/28(日)01:34:13No.1444153392+>大逆転2の初回購入特典の短編 |
| … | 23626/06/28(日)01:34:20No.1444153422+>そろそろ逆裁の新作かメイちゃんのムチムチ大冒険販売しろ |
| … | 23726/06/28(日)01:34:29No.1444153455+>レイ逆も最新媒体で出ないかな… |
| … | 23826/06/28(日)01:34:33No.1444153470そうだねx1>今出来ないのってレイ逆と大逆転2の初回購入特典の短編くらい? |
| … | 23926/06/28(日)01:34:39No.1444153490そうだねx17やりてえな… |
| … | 24026/06/28(日)01:34:40No.1444153495そうだねx2そもそも他人がVtuber見てようがそれ自体はどうでもいいというか |
| … | 24126/06/28(日)01:34:44No.1444153518そうだねx12話も3話もやべえやつがどんどんでてくる3 |
| … | 24226/06/28(日)01:34:48No.1444153533+>そういえばオドロキコレクションって容疑者シャチとか真レイファ様って入ってるの? |
| … | 24326/06/28(日)01:35:02No.1444153570+実は弁護人をムチでしばいたり弁護人にコーヒーぶっかけたりするのは悪いことらしい |
| … | 24426/06/28(日)01:35:10No.1444153599+そういやメイちゃんのエロ画像ってあんま見ないな |
| … | 24526/06/28(日)01:35:11No.1444153601+カプコン的には逆裁の何かしらは出すつもりっぽいから |
| … | 24626/06/28(日)01:35:21No.1444153634+>2話も3話もやべえやつがどんどんでてくる3 |
| … | 24726/06/28(日)01:35:36No.1444153672+>カプコン的には逆裁の何かしらは出すつもりっぽいから |
| … | 24826/06/28(日)01:35:42No.1444153688+真レイファ様はあれだ |
| … | 24926/06/28(日)01:35:44No.1444153697+めちゃくちゃ面白かったけど元がGBAのゲームとはいえバックログ機能がないのはちょっと驚かされたな… |
| … | 25026/06/28(日)01:35:44No.1444153698+>カプコン的には逆裁の何かしらは出すつもりっぽいから |
| … | 25126/06/28(日)01:35:48No.1444153711+シリーズ全部好きなので映画も当然見たけど割とガチ目なホラー演出があってビビった思い出 |
| … | 25226/06/28(日)01:36:25No.1444153817+>そういやメイちゃんのエロ画像ってあんま見ないな |
| … | 25326/06/28(日)01:36:31No.1444153837そうだねx1アイガ探偵あれで結構人気キャラらしいのが意外 |
| … | 25426/06/28(日)01:36:34No.1444153846+アニメも映画も結構良かったよな |
| … | 25526/06/28(日)01:36:35No.1444153850そうだねx1逆転シリーズでいちばん怖かったのは検事でプロトタイホくんが御剣の背後からゆっくり迫ってロングソード振り下ろすとこ |
| … | 25626/06/28(日)01:36:46No.1444153876+3やってからは一時期コーヒー飲む回数が増えた |
| … | 25726/06/28(日)01:37:16No.1444153949そうだねx2>アイガ探偵あれで結構人気キャラらしいのが意外 |
| … | 25826/06/28(日)01:37:28No.1444153981そうだねx2>アイガ探偵あれで結構人気キャラらしいのが意外 |
| … | 25926/06/28(日)01:37:32No.1444153988そうだねx1>逆転シリーズでいちばん怖かったのは検事でプロトタイホくんが御剣の背後からゆっくり迫ってロングソード振り下ろすとこ |
| … | 26026/06/28(日)01:37:37No.1444153999+ブレイクシーン見てて思うけどやっぱドット時代のがいいな… |
| … | 26126/06/28(日)01:38:17No.1444154106+>ブレイクシーン見てて思うけどやっぱドット時代のがいいな… |
| … | 26226/06/28(日)01:38:18No.1444154110+プロトタイホくんのせいで薄暗い廊下とか一時期本当に怖くなった |
| … | 26326/06/28(日)01:38:19No.1444154115そうだねx2愛が欲しい人はキャラは立ってるんだがプレイ中はうぜえなこいつって感じであまり好きになれなかった |
| … | 26426/06/28(日)01:38:19No.1444154117そうだねx1>めちゃくちゃ面白かったけど元がGBAのゲームとはいえバックログ機能がないのはちょっと驚かされたな… |
| … | 26526/06/28(日)01:38:23No.1444154129そうだねx5俺は「追求」が聴きたくてこのゲームやってる節がある |
| … | 26626/06/28(日)01:38:32No.1444154157+いろんな悪役がいるが俺はポットディーノ・ニカワスが一番好きだぜ |
| … | 26726/06/28(日)01:39:23No.1444154297そうだねx2>>ブレイクシーン見てて思うけどやっぱドット時代のがいいな… |
| … | 26826/06/28(日)01:39:27No.1444154311+>いろんな悪役がいるが俺はポットディーノ・ニカワスが一番好きだぜ |
| … | 26926/06/28(日)01:39:57No.1444154397+ジジイはキレるけど間違い認めるからマシ |
| … | 27026/06/28(日)01:40:07No.1444154426+ブレイクシーンは特に好きなやつはあっても嫌いなやつはないから何だかんだどのシリーズもシリーズ毎の良さあって好き |
| … | 27126/06/28(日)01:40:16No.1444154455そうだねx1>いろんな悪役がいるが俺はポットディーノ・ニカワスが一番好きだぜ |
| … | 27226/06/28(日)01:40:19No.1444154465そうだねx3>イイじゃん! |
| … | 27326/06/28(日)01:40:19No.1444154467+逆転裁判また作るってことは力入れてタクシュー呼び戻すとかやるのか? |
| … | 27426/06/28(日)01:40:47No.1444154542+このシリーズって何故か共通して3番目の事件がダルく感じる |
| … | 27526/06/28(日)01:41:09No.1444154609そうだねx3 1782578469058.png-(2400 B) ![]() >>>ブレイクシーン見てて思うけどやっぱドット時代のがいいな… |
| … | 27626/06/28(日)01:41:11No.1444154615+>逆転裁判また作るってことは力入れてタクシュー呼び戻すとかやるのか? |
| … | 27726/06/28(日)01:41:11No.1444154617+>逆転裁判また作るってことは力入れてタクシュー呼び戻すとかやるのか? |
| … | 27826/06/28(日)01:41:26No.1444154660+オダギ…じゃなくオートロが本性表すときの髪上げる所すげぇ好き |
| … | 27926/06/28(日)01:41:41No.1444154691+歴代検事を並べて考えると個人的になんかナユタが一番好感度が低い |
| … | 28026/06/28(日)01:42:03No.1444154749そうだねx3タクシューはめちゃくちゃ独立して風来坊やってそうなタイプに見えるけど未だにカプコンで社会人やってるぞ |
| … | 28126/06/28(日)01:42:38No.1444154859+>このシリーズって何故か共通して3番目の事件がダルく感じる |
| … | 28226/06/28(日)01:42:39No.1444154863そうだねx3>新作来るの? |
| … | 28326/06/28(日)01:42:52No.1444154904+>歴代検事を並べて考えると個人的になんかナユタが一番好感度が低い |
| … | 28426/06/28(日)01:43:24No.1444154972+検事連中だとワイン投げるマンがあざとくて好き |
| … | 28526/06/28(日)01:43:36No.1444155005+逆転裁判使った人狼ゲーみたいなの出されるんだよね |
| … | 28626/06/28(日)01:43:47No.1444155039+3章は大体イロモノ事件 |
| … | 28726/06/28(日)01:43:59No.1444155066+スレ画は話で出てこないけどあっこーれはまずいな?と写真だけで感じるうらみちゃんのパパだったかじーちゃん |
| … | 28826/06/28(日)01:44:06No.1444155087そうだねx3ダンガンロンパとかもそうだけどこの手の推理ADVって先が気になりすぎてエピソードひとつ終わるまでぶっ続けてやっちゃうな… |
| … | 28926/06/28(日)01:44:12No.1444155106+>オダギ…じゃなくオートロが本性表すときの髪上げる所すげぇ好き |
| … | 29026/06/28(日)01:44:23No.1444155138+>もしかしてこのゲームの司法って終わってるのか… |
| … | 29126/06/28(日)01:44:34No.1444155169+逆転裁判新作が来たらマジでなるほどくんと真宵ちゃんを結婚させてやって欲しい |
| … | 29226/06/28(日)01:44:35No.1444155172+>逆転裁判使った人狼ゲーみたいなの出されるんだよね |
| … | 29326/06/28(日)01:44:38No.1444155177+マジックショーとか寄席とか… |
| … | 29426/06/28(日)01:44:39No.1444155180そうだねx4中間あたりのやつはシリーズ本筋と関係ない独立したやつもそこそこあって好き |
| … | 29526/06/28(日)01:44:45No.1444155197そうだねx2不良系のキャラがどいつもイケメン過ぎる |
| … | 29626/06/28(日)01:45:09No.1444155265+>歴代検事 |
| … | 29726/06/28(日)01:45:25No.1444155301そうだねx2この話被害者が一番ヤバかった気がする |
| … | 29826/06/28(日)01:45:32No.1444155322そうだねx1>検事連中だとワイン投げるマンがあざとくて好き |
| … | 29926/06/28(日)01:45:38No.1444155334+>ドッピオみたいな事してから |
| … | 30026/06/28(日)01:45:40No.1444155342+漫画とかアニメってオリジナル要素面白い? |
| … | 30126/06/28(日)01:45:51No.1444155369+>ジャッジ系やるとしっかりしてんな!ってなる |
| … | 30226/06/28(日)01:46:01No.1444155390+>ダンガンロンパとかもそうだけどこの手の推理ADVって先が気になりすぎてエピソードひとつ終わるまでぶっ続けてやっちゃうな… |
| … | 30326/06/28(日)01:46:13No.1444155437そうだねx6>どんどん空気化していくガリュー弟… |
| … | 30426/06/28(日)01:46:16No.1444155450そうだねx53-2は出てくる登場人物真犯人以外も全員捕まってないだけの犯罪者で頭痛くなってくる |
| … | 30526/06/28(日)01:46:19No.1444155462そうだねx5好感度でいえばガリュー弟はかなり高いぞいい人だから |
| … | 30626/06/28(日)01:46:36No.1444155502+>すまん…横からで悪いんだがジャッジ系とは一体…? |
| … | 30726/06/28(日)01:46:57No.1444155562そうだねx1>この話被害者が一番ヤバかった気がする |
| … | 30826/06/28(日)01:47:07No.1444155593+オカマ・腹話術士・ハミガキ |
| … | 30926/06/28(日)01:47:17No.1444155614+>好感度でいえばガリュー弟はかなり高いぞいい人だから |
| … | 31026/06/28(日)01:47:18No.1444155617+>ていうか日空くと証拠品に残らないタイプの発言とかシーンとかすっぽ抜けるので事件ひとつにつきできるだけその日のうちにクリアしときたい |
| … | 31126/06/28(日)01:47:20No.1444155622+死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 31226/06/28(日)01:47:40No.1444155678+>3-2は出てくる登場人物真犯人以外も全員捕まってないだけの犯罪者で頭痛くなってくる |
| … | 31326/06/28(日)01:48:03No.1444155734+>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 31426/06/28(日)01:48:07No.1444155749そうだねx4>>好感度でいえばガリュー弟はかなり高いぞいい人だから |
| … | 31526/06/28(日)01:48:14No.1444155774そうだねx1>好感度でいえばガリュー弟はかなり高いぞいい人だから |
| … | 31626/06/28(日)01:48:16No.1444155780+>ジャッジアイズとかじゃない? |
| … | 31726/06/28(日)01:48:22No.1444155802+罪の重さで言えば大統領暗殺&成り代わりじゃね |
| … | 31826/06/28(日)01:48:23No.1444155808そうだねx4>漫画とかアニメってオリジナル要素面白い? |
| … | 31926/06/28(日)01:48:24No.1444155809+>倫理観どうなってんだよ矢張 |
| … | 32026/06/28(日)01:48:28No.1444155829そうだねx1>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 32126/06/28(日)01:48:33No.1444155841そうだねx1ガリュー弟はスタート時点で真実の追求が最優先だし |
| … | 32226/06/28(日)01:48:35No.1444155850+>>好感度でいえばガリュー弟はかなり高いぞいい人だから |
| … | 32326/06/28(日)01:48:49No.1444155892+>ぶっちぎりでコロシヤ |
| … | 32426/06/28(日)01:49:08No.1444155948+真面目だな…と言えば有罪×無罪 |
| … | 32526/06/28(日)01:49:14No.1444155962+>ガリュー弟はスタート時点で真実の追求が最優先だし |
| … | 32626/06/28(日)01:49:21No.1444155968そうだねx2>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 32726/06/28(日)01:49:31No.1444155981そうだねx4>オカマ・腹話術士・ハミガキ |
| … | 32826/06/28(日)01:49:32No.1444155983+>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 32926/06/28(日)01:49:35No.1444155988+>何で試験落ちたの |
| … | 33026/06/28(日)01:49:42No.1444156019+>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 33126/06/28(日)01:49:51No.1444156040+>真面目だな…と言えば有罪×無罪 |
| … | 33226/06/28(日)01:50:00No.1444156071そうだねx3>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 33326/06/28(日)01:50:08No.1444156091そうだねx1>逆転裁判新作が来たらマジでなるほどくんと真宵ちゃんを結婚させてやって欲しい |
| … | 33426/06/28(日)01:50:17No.1444156125+弁護士検事裁判官警察官みたいな法に携わる人間は基本的に罪が重くなる |
| … | 33526/06/28(日)01:50:26No.1444156152そうだねx3ガリュー弟はライバル検事としては物足りないけどキャラとしてはかなり好き |
| … | 33626/06/28(日)01:50:35No.1444156172+>>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 33726/06/28(日)01:50:39No.1444156182+ガリュー弟は定期的にガリューウェーブを愚弄されるのは何なの |
| … | 33826/06/28(日)01:50:56No.1444156224そうだねx3逆転裁判シリーズのスタッフって本当偉大だと思うわ |
| … | 33926/06/28(日)01:51:03No.1444156236そうだねx2>>漫画とかアニメってオリジナル要素面白い? |
| … | 34026/06/28(日)01:51:09No.1444156254+小中の話が本当だとするなら時期的にはガントとかバンサイと面識あったりしたんかな… |
| … | 34126/06/28(日)01:51:15No.1444156275そうだねx52人殺しててその上他国に機密情報売ろうとしてたエッグベネディクトが一番ヤバい気がする |
| … | 34226/06/28(日)01:51:31No.1444156332+ガリュー弟は法廷にギター実物持ち込まないという最低限の倫理観も持ち合わせている |
| … | 34326/06/28(日)01:51:40No.1444156352+漫画はマヨイちゃんがパンチラしてるけど絵そんな寄せてないから別に嬉しくないという |
| … | 34426/06/28(日)01:51:50No.1444156381+>>逆転裁判新作が来たらマジでなるほどくんと真宵ちゃんを結婚させてやって欲しい |
| … | 34526/06/28(日)01:52:02No.1444156413+>>歴代検事 |
| … | 34626/06/28(日)01:52:03No.1444156422+応酬してる時勢いで乗り切ろうとするなるほどくんすき |
| … | 34726/06/28(日)01:52:08No.1444156435そうだねx3>逆転裁判シリーズのスタッフって本当偉大だと思うわ |
| … | 34826/06/28(日)01:52:09No.1444156437そうだねx1>ガリュー弟は定期的にガリューウェーブを愚弄されるのは何なの |
| … | 34926/06/28(日)01:52:28No.1444156474+>ダンロンでも思ったけど意外と相性悪いんだよなアニメと |
| … | 35026/06/28(日)01:52:40No.1444156500そうだねx2>ガリュー弟は法廷にギター実物持ち込まないという最低限の倫理観も持ち合わせている |
| … | 35126/06/28(日)01:52:48No.1444156509+クログレイはやったことやばいんだけど死神陣営がちゃんと揉み消したのでなんかこっから全然再起できますぐらいになってたな |
| … | 35226/06/28(日)01:53:11No.1444156554そうだねx4>>ガリュー弟は法廷にギター実物持ち込まないという最低限の倫理観も持ち合わせている |
| … | 35326/06/28(日)01:53:20No.1444156577そうだねx2>>ガリュー弟は法廷にギター実物持ち込まないという最低限の倫理観も持ち合わせている |
| … | 35426/06/28(日)01:53:21No.1444156582そうだねx1ファンの贔屓目もあるだろうけど逆転裁判の裁判システムがこの手のジャンルで一番完成されてる気がする |
| … | 35526/06/28(日)01:53:34No.1444156617そうだねx3>>ガリュー弟は法廷にギター実物持ち込まないという最低限の倫理観も持ち合わせている |
| … | 35626/06/28(日)01:53:58No.1444156664そうだねx4>つまんなくなった一因 |
| … | 35726/06/28(日)01:54:06No.1444156683そうだねx6>>>ガリュー弟は法廷にギター実物持ち込まないという最低限の倫理観も持ち合わせている |
| … | 35826/06/28(日)01:54:16No.1444156703+ゲームはじっかり時間かけてやらせる事が前提のシナリオだからねぇ… |
| … | 35926/06/28(日)01:54:34No.1444156748そうだねx3😳☕️三 😎 |
| … | 36026/06/28(日)01:54:37No.1444156753+大逆転1だと実質的な黒幕なのになんかあっさり死んだメグンダル |
| … | 36126/06/28(日)01:54:39No.1444156757そうだねx34は監修の弁護士さんも巻き込まれた側の人だから… |
| … | 36226/06/28(日)01:54:41No.1444156764そうだねx4>逆転裁判シリーズのスタッフって本当偉大だと思うわ |
| … | 36326/06/28(日)01:54:41No.1444156766そうだねx2>ファンの贔屓目もあるだろうけど逆転裁判の裁判システムがこの手のジャンルで一番完成されてる気がする |
| … | 36426/06/28(日)01:54:47No.1444156784+>弁護士検事裁判官警察官みたいな法に携わる人間は基本的に罪が重くなる |
| … | 36526/06/28(日)01:55:07No.1444156832そうだねx1>クログレイはやったことやばいんだけど死神陣営がちゃんと揉み消したのでなんかこっから全然再起できますぐらいになってたな |
| … | 36626/06/28(日)01:55:07No.1444156835+ムチを持ってくるのはまだいいけど裁判長威嚇するなよ… |
| … | 36726/06/28(日)01:55:14No.1444156849+身も蓋もないことを言うとただの読み物にめんどくさい作業が挟まってるだけなんだけど |
| … | 36826/06/28(日)01:55:20No.1444156867そうだねx3別に検事が変なことしなきゃ人気になれるわけじゃないってみっちゃんも証明してるし… |
| … | 36926/06/28(日)01:55:23No.1444156876そうだねx1>弁護士検事裁判官警察官みたいな法に携わる人間は基本的に罪が重くなる |
| … | 37026/06/28(日)01:55:40No.1444156925+持ち込みじゃないけど千尋さんの服装も法廷には相応しくありませんぞ |
| … | 37126/06/28(日)01:55:58No.1444156963そうだねx2メイちゃんは八つ当たりヒスがひどすぎて正直苦手 |
| … | 37226/06/28(日)01:56:02No.1444156976+>ムチを持ってくるのはまだいいけど裁判長威嚇するなよ… |
| … | 37326/06/28(日)01:56:03No.1444156978+>別に検事が変なことしなきゃ人気になれるわけじゃないってみっちゃんも証明してるし… |
| … | 37426/06/28(日)01:56:03No.1444156981+>持ち込みじゃないけど千尋さんの服装も法廷には相応しくありませんぞ |
| … | 37526/06/28(日)01:56:20No.1444157015そうだねx1>持ち込みじゃないけど千尋さんの服装も法廷には相応しくありませんぞ |
| … | 37626/06/28(日)01:56:22No.1444157021+>別に検事が変なことしなきゃ人気になれるわけじゃないってみっちゃんも証明してるし… |
| … | 37726/06/28(日)01:56:34No.1444157054そうだねx1>むしろ完成とは程遠くて荒いのが魅力だと思ってる |
| … | 37826/06/28(日)01:56:47No.1444157094+>メイちゃんは八つ当たりヒスがひどすぎて正直苦手 |
| … | 37926/06/28(日)01:56:55No.1444157104+>別に検事が変なことしなきゃ人気になれるわけじゃないってみっちゃんも証明してるし… |
| … | 38026/06/28(日)01:57:03No.1444157122+>メイちゃんは八つ当たりヒスがひどすぎて正直苦手 |
| … | 38126/06/28(日)01:57:03No.1444157123そうだねx1みっちゃんも服装ネタでいじられる世界だし |
| … | 38226/06/28(日)01:57:04No.1444157126+(出所しても身の安全が)やべぇ敵 |
| … | 38326/06/28(日)01:57:08No.1444157135そうだねx4 1782579428945.png-(4105 B) ![]() >メイちゃんは八つ当たりヒスがひどすぎて正直苦手 |
| … | 38426/06/28(日)01:57:22No.1444157169+ユガミ検事は手刀で威嚇してるだけだったっけかアレ |
| … | 38526/06/28(日)01:57:32No.1444157201+>>持ち込みじゃないけど千尋さんの服装も法廷には相応しくありませんぞ |
| … | 38626/06/28(日)01:58:06No.1444157285+>ゲームやってると証言揺さぶったりで出来る会話の面白さとかあるんだけど |
| … | 38726/06/28(日)01:58:17No.1444157320+メイちゃんは好意があってもマウントとりが苛烈になるし照れ隠しで叩きに来るからめんどくせぇ |
| … | 38826/06/28(日)01:58:24No.1444157336そうだねx3>じゃあ単純にガリュー弟のキャラが薄いのが悪いって言うのかよ |
| … | 38926/06/28(日)01:58:34No.1444157362そうだねx1Mayちゃんは実はそんなに人を叩いていない |
| … | 39026/06/28(日)01:58:51No.1444157405そうだねx3>御剣には鞭振るわないのがコイツ相手選んでるな…ってなる |
| … | 39126/06/28(日)01:59:04No.1444157442+>小中大は殺さなくても法廷侮辱罪なり公然猥褻罪なりで捕まえるように圧力かければよかったのでは? |
| … | 39226/06/28(日)01:59:13No.1444157466+考えてもみたら俺逆転裁判以外のミステリー系ゲームをやった経験が少ない気がする… |
| … | 39326/06/28(日)01:59:14No.1444157468+トミーと矢張のせいでやたら証人叩いてるイメージがあるメイちゃん |
| … | 39426/06/28(日)01:59:20No.1444157484そうだねx1>ユガミ検事は手刀で威嚇してるだけだったっけかアレ |
| … | 39526/06/28(日)01:59:45No.1444157542+>フラッシュでAAキャラの逆転裁判あったの思い出した |
| … | 39626/06/28(日)02:00:11No.1444157605+>小中大は殺さなくても法廷侮辱罪なり公然猥褻罪なりで捕まえるように圧力かければよかったのでは? |
| … | 39726/06/28(日)02:00:19No.1444157622+>じゃあ単純にガリュー弟のキャラが薄いのが悪いって言うのかよ |
| … | 39826/06/28(日)02:00:28No.1444157649そうだねx1冥ちゃんは逆転サーカスの空飛ぶマックスの正体で滅茶苦茶詰まったから真相知った時の反応が完全に一致してた |
| … | 39926/06/28(日)02:00:32No.1444157657そうだねx1>フラッシュでAAキャラの逆転裁判あったの思い出した |
| … | 40026/06/28(日)02:00:45No.1444157683+もし新作が出るとしてもどういう展開になるか読めん |
| … | 40126/06/28(日)02:00:51No.1444157699そうだねx1>考えてもみたら俺逆転裁判以外のミステリー系ゲームをやった経験が少ない気がする… |
| … | 40226/06/28(日)02:01:14No.1444157749+ユガミくんは鷹も飛ばしてくるぞ |
| … | 40326/06/28(日)02:01:16No.1444157752+>>ユガミ検事は手刀で威嚇してるだけだったっけかアレ |
| … | 40426/06/28(日)02:01:18No.1444157758+キャラが薄くなるというか真実が大事で勝ち負けは別にってしょっぱなからみっちゃんの成長後みたいなメンタルしてるから |
| … | 40526/06/28(日)02:01:19No.1444157762+ガリュー弟は本当にいい人 |
| … | 40626/06/28(日)02:01:28No.1444157790そうだねx2>もし新作が出るとしてもどういう展開になるか読めん |
| … | 40726/06/28(日)02:01:39No.1444157813そうだねx1>1の1話まるまるやってたやつか… |
| … | 40826/06/28(日)02:01:59No.1444157861+ぶっちゃけ3は良い意味でと悪い意味でイカれてる紙一重だったなって思う… |
| … | 40926/06/28(日)02:02:03No.1444157869そうだねx1メイちゃんはなんかふざけた事件を担当させられるのが可哀想な感は強い |
| … | 41026/06/28(日)02:02:03No.1444157870+冥ちゃんが叩く相手選んでるのは女性くらいだよ |
| … | 41126/06/28(日)02:02:16No.1444157900そうだねx3>>フラッシュでAAキャラの逆転裁判あったの思い出した |
| … | 41226/06/28(日)02:02:19No.1444157909+>キャラが薄くなるというか真実が大事で勝ち負けは別にってしょっぱなからみっちゃんの成長後みたいなメンタルしてるから |
| … | 41326/06/28(日)02:02:42No.1444157960+MMRのやつは最後全部口で勝っちゃうのが流石って感じで出来がいい |
| … | 41426/06/28(日)02:02:48No.1444157973+>メイちゃんはなんかふざけた事件を担当させられるのが可哀想な感は強い |
| … | 41526/06/28(日)02:02:54No.1444157999+>あとなんか個人サイトでナルホド達の子供時代の裁判とか勝手に二次創作でフラッシュゲーム作ってたのを良くやってた |
| … | 41626/06/28(日)02:02:57No.1444158003+内藤でパロやってるフラッシュで興味持ったのでシリーズにはいったなそういや |
| … | 41726/06/28(日)02:03:15No.1444158053+逆転裁判のフラッシュで思い出すのは丑の刻参りのやつだな… |
| … | 41826/06/28(日)02:03:22No.1444158066+https://www.ace-attorney.com/aj-trilogy/ja-jp/topics/vote/ |
| … | 41926/06/28(日)02:03:30No.1444158085+>>ユガミ検事は手刀で威嚇してるだけだったっけかアレ |
| … | 42026/06/28(日)02:03:40No.1444158108+学生ナルホド君もピアニストナルホド君も敵として出てくるナルホドくんもみんな何だこいつ! |
| … | 42126/06/28(日)02:03:42No.1444158114+俺もあの1の再現の奴でこういうゲームなのかって解って買ったな… |
| … | 42226/06/28(日)02:03:53No.1444158143そうだねx1>メイちゃんはなんかふざけた事件を担当させられるのが可哀想な感は強い |
| … | 42326/06/28(日)02:03:59No.1444158158+丑の刻のは鉄さびかなんかのとこでギコがこの裁判勝てねえって気づくところが好き |
| … | 42426/06/28(日)02:04:25No.1444158213+>フラッシュでAAキャラの逆転裁判あったの思い出した |
| … | 42526/06/28(日)02:04:36No.1444158241+正直1番人気ないの6のでしょ |
| … | 42626/06/28(日)02:04:44No.1444158259+>https://www.ace-attorney.com/aj-trilogy/ja-jp/topics/vote/ |
| … | 42726/06/28(日)02:04:47No.1444158267そうだねx2ナルホドくんはさ |
| … | 42826/06/28(日)02:04:48No.1444158272そうだねx1弟の反省でパンダはかなり食いついてくるライバル検事になったけどその後のナユタが弟以上につまらないライバル検事過ぎた |
| … | 42926/06/28(日)02:04:49No.1444158274そうだねx14のなるほど君ってのがまた実にそういう感じか!ってなる |
| … | 43026/06/28(日)02:04:53No.1444158284+なんで裁判で物理的に戦ってんだよ… |
| … | 43126/06/28(日)02:05:10No.1444158327+単にプレイヤー減っていったんじゃないかな |
| … | 43226/06/28(日)02:05:27No.1444158365+>>メイちゃんはなんかふざけた事件を担当させられるのが可哀想な感は強い |
| … | 43326/06/28(日)02:05:54No.1444158424+>正直1番人気ないの6のでしょ |
| … | 43426/06/28(日)02:05:56No.1444158427そうだねx1シリーズの影響でコーヒー飲む頻度増えたわ |
| … | 43526/06/28(日)02:05:57No.1444158430+俺シリーズに触れるきっかけが逆転裁判がMMR vs 逆転裁判 逆転のノストラダムスだったわ… |
| … | 43626/06/28(日)02:06:13No.1444158464+正直自分も色々言われてるほどには4のナルホドくん嫌いじゃない |
| … | 43726/06/28(日)02:06:18No.1444158475+二次創作ならOZかそんな感じのが気合入ってんなとは |
| … | 43826/06/28(日)02:06:23No.1444158486+>1日17杯は飲まないと落ち着かない |
| … | 43926/06/28(日)02:06:34No.1444158500そうだねx1>シリーズの影響でコーヒー飲む頻度増えたわ |
| … | 44026/06/28(日)02:06:39No.1444158512+成歩堂がガラス瓶バリバリ食って平気なのはなんなの? |
| … | 44126/06/28(日)02:06:41No.1444158517+このシリーズの検事って基本的に振り回される立場だから |
| … | 44226/06/28(日)02:07:13No.1444158587+>シリーズの影響でコーヒー飲む頻度増えたわ |
| … | 44326/06/28(日)02:07:24No.1444158611+>正直自分も色々言われてるほどには4のナルホドくん嫌いじゃない |
| … | 44426/06/28(日)02:07:27No.1444158618そうだねx1>1日17杯は飲まないと落ち着かない |
| … | 44526/06/28(日)02:07:41No.1444158648そうだねx1>成歩堂がガラス瓶バリバリ食って平気なのはなんなの? |
| … | 44626/06/28(日)02:07:42No.1444158651+毒薬入れてたガラス瓶食っても無事だし崖から川に落ちても風邪だし車に轢かれても捻挫で済む男だ |
| … | 44726/06/28(日)02:07:47No.1444158668+メイちゃんは怯えモーションのガチ感が印象深い |
| … | 44826/06/28(日)02:07:50No.1444158673+>まあそのおかげでオドロキくんが最終話でナルホドくんに持ってかれちゃった気がするが |
| … | 44926/06/28(日)02:08:01No.1444158702そうだねx2一番好きな検事はバンジークスだな |
| … | 45026/06/28(日)02:08:11No.1444158730+消化器で殴られても記憶喪失で済む |
| … | 45126/06/28(日)02:08:11No.1444158731そうだねx1>冥ちゃんが叩く相手選んでるのは女性くらいだよ |
| … | 45226/06/28(日)02:08:22No.1444158753そうだねx3>弟の反省でパンダはかなり食いついてくるライバル検事になったけどその後のナユタが弟以上につまらないライバル検事過ぎた |
| … | 45326/06/28(日)02:08:26No.1444158756そうだねx1>正直自分も色々言われてるほどには4のナルホドくん嫌いじゃない |
| … | 45426/06/28(日)02:08:39No.1444158783+>一番好きな検事はバンジークスだな |
| … | 45526/06/28(日)02:08:52No.1444158803+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 45626/06/28(日)02:08:52No.1444158805+裁判所はびっくりどっきり人間ショーじゃないんすよ! |
| … | 45726/06/28(日)02:08:58No.1444158815+バンジークス卿は声がずるい |
| … | 45826/06/28(日)02:09:01No.1444158827+スレ画意外とクレバーなの好き |
| … | 45926/06/28(日)02:09:05No.1444158834+5以降のなるほどくんはプレイヤーが操作してる時とそうじゃない時との差が激しすぎる |
| … | 46026/06/28(日)02:09:08No.1444158840そうだねx24は単純にナルホドくんの変貌以上のものが次々と襲い掛かってくるからナルホドくんの印象薄くなっていく |
| … | 46126/06/28(日)02:09:08No.1444158841+正直4のだるほど君も別に嫌いじゃないな |
| … | 46226/06/28(日)02:09:09No.1444158843+>川に落ちても |
| … | 46326/06/28(日)02:09:15No.1444158853+>4出た後逆転検事しか出なくてえっあの4で逆裁本編シリーズ終わり?って空気が本当に長くて作品の出来以上にサンドバッグされてたのはある |
| … | 46426/06/28(日)02:09:20No.1444158873+4のナルホド君は1〜3からの落差が好きじゃない |
| … | 46526/06/28(日)02:09:29No.1444158896そうだねx1>こいつがナルホドのフリしてたのバカすぎて好き |
| … | 46626/06/28(日)02:09:40No.1444158917+車に轢かれても吊り橋から落ちても消化器で叩かれても大怪我しない |
| … | 46726/06/28(日)02:09:41No.1444158918+川はお涙さんは別にお涙頂戴な感じのキャラではないよなあ…と思う |
| … | 46826/06/28(日)02:09:46No.1444158927+>4のナルホド君は1〜3からの落差が好きじゃない |
| … | 46926/06/28(日)02:09:48No.1444158930+内心がわからないナルホド君怖すぎ問題 |
| … | 47026/06/28(日)02:09:54No.1444158950+サイバンチョはなんなんだよ! |
| … | 47126/06/28(日)02:09:57No.1444158959+>あっ拳銃落ちてる… |
| … | 47226/06/28(日)02:10:08No.1444158981+4はナルホドくん以外の所が…主にザックがクソすぎるのが一番気になったかな… |
| … | 47326/06/28(日)02:10:23No.1444159014+>板前は |
| … | 47426/06/28(日)02:10:23No.1444159017+>一番好きな検事はバンジークスだな |
| … | 47526/06/28(日)02:10:42No.1444159058+歯磨きさんキモいだけで有能なんだよな…なんか資格持ちだし |
| … | 47626/06/28(日)02:10:57No.1444159085そうだねx3>>4出た後逆転検事しか出なくてえっあの4で逆裁本編シリーズ終わり?って空気が本当に長くて作品の出来以上にサンドバッグされてたのはある |
| … | 47726/06/28(日)02:10:57No.1444159086+>4のナルホド君は1〜3からの落差が好きじゃない |
| … | 47826/06/28(日)02:11:08No.1444159107そうだねx1ナルホドくん格ゲーに出るほどタフだから… |
| … | 47926/06/28(日)02:11:21No.1444159132そうだねx1バンジークスは友達が被告人になってもスタンス変えないから好き |
| … | 48026/06/28(日)02:11:26No.1444159144+若干倒し方3-2と3-3で被ってるんだよな |
| … | 48126/06/28(日)02:11:26No.1444159145+>歯磨きさんキモいだけで有能なんだよな…なんか資格持ちだし |
| … | 48226/06/28(日)02:11:26No.1444159147+レイ逆のジーケンってどんなキャラだったかなあ |
| … | 48326/06/28(日)02:12:07No.1444159213+>ナルホドくん格ゲーに出るほどタフだから… |
| … | 48426/06/28(日)02:12:07No.1444159215そうだねx2>そのおかげで検事シリーズが殺人的スケジュールで進めてることになったし |
| … | 48526/06/28(日)02:12:50No.1444159311+6でまさかクビになったやつまでカスという二重底があるとは思わなかったよアルマジキ一座 |
| … | 48626/06/28(日)02:12:51No.1444159315+>ナルホドくん格ゲーに出るほどタフだから… |
| … | 48726/06/28(日)02:12:52No.1444159318+そういえば凶悪さでいうとレイ逆に大量殺人犯いたな |
| … | 48826/06/28(日)02:13:08No.1444159361そうだねx3実は検事3も出て欲しいと願っている… |
| … | 48926/06/28(日)02:13:09No.1444159363+>ナルホドくんが今大変なのに御剣別の所で別の事件なんて何やってんだよって言われるのかな |
| … | 49026/06/28(日)02:13:16No.1444159378そうだねx4個人的には4はメイン関連は割と嫌いじゃない |
| … | 49126/06/28(日)02:13:18No.1444159381+レイ逆はマーダーさんとお…お前女だったのか…の印象が強い |
| … | 49226/06/28(日)02:13:29No.1444159404そうだねx1>実は検事3も出て欲しいと願っている… |
| … | 49326/06/28(日)02:13:44No.1444159424+証拠集めきったらクソ強いというまあネタキャラだからいいんだ |
| … | 49426/06/28(日)02:13:51No.1444159434そうだねx1>ナルホドくんが今大変なのに御剣別の所で別の事件なんて何やってんだよって言われるのかな |
| … | 49526/06/28(日)02:13:54No.1444159439そうだねx4>個人的には4はメイン関連は割と嫌いじゃない |
| … | 49626/06/28(日)02:14:13No.1444159474+プロデューサー→マジシャンの豹変はナイスデザインだと思う |
| … | 49726/06/28(日)02:14:19No.1444159492+>それよりシンプルに4-3の完成度の低さのほうが嫌いかもしれない |
| … | 49826/06/28(日)02:14:37No.1444159525そうだねx3やたぶきやとやきぶたやは逆転裁判って感じで良き |
| … | 49926/06/28(日)02:14:42No.1444159533そうだねx2メイソンシステムが意味不明過ぎて何?ってなる |
| … | 50026/06/28(日)02:14:43No.1444159537+>証拠集めきったらクソ強いというまあネタキャラだからいいんだ |
| … | 50126/06/28(日)02:15:18No.1444159607そうだねx1たまに見かけるなんでアルマジキの系譜なのにみぬきちゃんはまともなんだよって言われる時にカスの群れに一緒くたに入れられてる可哀想なラミロアさん |
| … | 50226/06/28(日)02:15:23No.1444159620+>個人的には4はメイン関連は割と嫌いじゃない |
| … | 50326/06/28(日)02:15:30No.1444159630そうだねx3>実は検事3も出て欲しいと願っている… |
| … | 50426/06/28(日)02:15:30No.1444159632+メンヨーが風格あり過ぎてその後の犯人全部格落ちしてる感あるのいいよね… |
| … | 50526/06/28(日)02:15:41No.1444159647そうだねx1繭はこれはそもそも… |
| … | 50626/06/28(日)02:15:50No.1444159669+本編はもういいよ… |
| … | 50726/06/28(日)02:15:52No.1444159674+アルマジキがクソなのも4の欠点だったんだけど6でそれを回収する人が出てくれたから今ならまあ許せる |
| … | 50826/06/28(日)02:15:56No.1444159687+>メイソンシステムが意味不明過ぎて何?ってなる |
| … | 50926/06/28(日)02:16:21No.1444159742そうだねx1オドロキくんは5から好きになったな… |
| … | 51026/06/28(日)02:16:40No.1444159775+>繭はこれはそもそも… |
| … | 51126/06/28(日)02:16:50No.1444159798そうだねx4>たまに見かけるなんでアルマジキの系譜なのにみぬきちゃんはまともなんだよって言われる時にカスの群れに一緒くたに入れられてる可哀想なラミロアさん |
| … | 51226/06/28(日)02:16:50No.1444159799+>本編は流石にナンバリング積みすぎだし |
| … | 51326/06/28(日)02:17:05No.1444159823そうだねx1逆転検事はマジで意味不明な技術使いまくっててよくわからん |
| … | 51426/06/28(日)02:17:10No.1444159831そうだねx3反動ある大型銃の使用が子供に可能なのかってところもそうだし一回停電になった後に大柄な男の死体が舞台に上げられてたことに何の疑いもなく子供が犯人扱いされてたのもマジで意味がわからない |
| … | 51526/06/28(日)02:17:14No.1444159837そうだねx1>たまに見かけるなんでアルマジキの系譜なのにみぬきちゃんはまともなんだよって言われる時にカスの群れに一緒くたに入れられてる可哀想なラミロアさん |
| … | 51626/06/28(日)02:17:31No.1444159867+>ラミロアさんもラミロアさんで記憶無くしたから外国に不法入国してる人だから |
| … | 51726/06/28(日)02:18:00No.1444159927そうだねx1>新作出すならまあ大逆転か検事だろうなと思う |
| … | 51826/06/28(日)02:18:03No.1444159930そうだねx2正直オドロキ君の証人の動揺を見抜くシステムは割とクソだと思うんですよ |
| … | 51926/06/28(日)02:18:22No.1444159962そうだねx1>メイソンシステムが意味不明過ぎて何?ってなる |
| … | 52026/06/28(日)02:18:23No.1444159963+今やったら4の印象変わってるかな…?でもハミガキとかギター燃えるムービーとか何度も見たくないな…ってなって再プレイする気が起きない |
| … | 52126/06/28(日)02:18:27No.1444159977そうだねx3>ラミロアさんもラミロアさんで記憶無くしたから外国に不法入国してる人だから |
| … | 52226/06/28(日)02:18:36No.1444159995+>正直オドロキ君の証人の動揺を見抜くシステムは割とクソだと思うんですよ |
| … | 52326/06/28(日)02:19:19No.1444160062+>逆転検事はマジで意味不明な技術使いまくっててよくわからん |
| … | 52426/06/28(日)02:19:26No.1444160070そうだねx2新作出すならオドロキくんとミヌキちゃんの母関連と真宵ちゃんとナルホドくんの結婚とココネちゃんとパンダの結婚を回収してくれよな! |
| … | 52526/06/28(日)02:19:28No.1444160075+>流石にフォローしようもないから5以降触れないし… |
| … | 52626/06/28(日)02:19:55No.1444160132+無敵のなるほど君を7年潰したガリュウ強すぎる |
| … | 52726/06/28(日)02:19:57No.1444160137そうだねx1正直クセを見抜いたからなんだ…?って感じが強いと言うかそれでペラペラ話し始めてもなぁって感じが |
| … | 52826/06/28(日)02:20:06No.1444160152+あのシステムなるほど君すっげえねちっこいことするなってなる |
| … | 52926/06/28(日)02:20:13No.1444160164+>>逆転検事はマジで意味不明な技術使いまくっててよくわからん |
| … | 53026/06/28(日)02:20:28No.1444160193+>あのシステムなるほど君すっげえねちっこいことするなってなる |
| … | 53126/06/28(日)02:20:31No.1444160200+ぬすみちゃんは実際の捜査で使われてる模型での現場再現をホログラムでやってるって感じだし… |
| … | 53226/06/28(日)02:20:37No.1444160218そうだねx16でラミロアの正体言わなかったのはマジで謎だわ |
| … | 53326/06/28(日)02:20:41No.1444160226そうだねx1>正直オドロキ君の証人の動揺を見抜くシステムは割とクソだと思うんですよ |
| … | 53426/06/28(日)02:20:43No.1444160231+弁護罪はなんなんですかマジで |
| … | 53526/06/28(日)02:20:54No.1444160251そうだねx2>新作出すならオドロキくんとミヌキちゃんの母関連と |
| … | 53626/06/28(日)02:20:58No.1444160262+プロフェクトクロスゾーンの成歩堂はどうだったかなあ |
| … | 53726/06/28(日)02:21:09No.1444160288そうだねx1>イエローゴリラのカウンセリングも実質やってる事同じな気がするけど |
| … | 53826/06/28(日)02:21:25No.1444160309そうだねx1見抜くはマジで言いがかりなんだけどこれがないと先に進めねぇんだ… |
| … | 53926/06/28(日)02:21:40No.1444160336+>プロフェクトクロスゾーンの成歩堂はどうだったかなあ |
| … | 54026/06/28(日)02:21:49No.1444160343そうだねx3サイコロックは探偵パートでやってるから良かったのもあると思う |
| … | 54126/06/28(日)02:21:52No.1444160348+>プロフェクトクロスゾーンの成歩堂はどうだったかなあ |
| … | 54226/06/28(日)02:21:54No.1444160353+探偵パートならよかったのにねみぬく |
| … | 54326/06/28(日)02:22:04No.1444160375そうだねx1ココちゃんとハミちゃんが同世代なのバグる |
| … | 54426/06/28(日)02:22:07No.1444160381そうだねx2ぬすみちゃんは情報をもとに再現してるだけだから別に言うほどトンデモってほどではない |
| … | 54526/06/28(日)02:22:09No.1444160387そうだねx1>イエローゴリラのカウンセリングも実質やってる事同じな気がするけど |
| … | 54626/06/28(日)02:22:36No.1444160430そうだねx1>探偵パートならよかったのにねみぬく |
| … | 54726/06/28(日)02:22:50No.1444160461そうだねx14-3は繭の密輸は本国で裁かれたら極刑だけど日本の法廷で裁かれれば日本の量刑で済むみたいなのも流石に意味わからん…ってなった |
| … | 54826/06/28(日)02:22:54No.1444160471+サイコロックはちゃんと証拠突き付けて突破するが |
| … | 54926/06/28(日)02:23:12No.1444160518+>ココちゃんとハミちゃんが同世代なのバグる |
| … | 55026/06/28(日)02:23:23No.1444160542+>探偵パートならよかったのにねみぬく |
| … | 55126/06/28(日)02:23:24No.1444160543そうだねx1>6でラミロアの正体言わなかったのはマジで謎だわ |
| … | 55226/06/28(日)02:23:37No.1444160568+>正直クセを見抜いたからなんだ…?って感じが強いと言うかそれでペラペラ話し始めてもなぁって感じが |
| … | 55326/06/28(日)02:23:52No.1444160600そうだねx1>イエローゴリラのカウンセリングも実質やってる事同じな気がするけど |
| … | 55426/06/28(日)02:23:53No.1444160603+>サイコロックはちゃんと証拠突き付けて突破するが |
| … | 55526/06/28(日)02:24:05No.1444160619+>>イエローゴリラのカウンセリングも実質やってる事同じな気がするけど |
| … | 55626/06/28(日)02:24:07No.1444160626+大逆転の時代で立体映像とか出してきたから文明の進歩具合が謎な事に |
| … | 55726/06/28(日)02:24:18No.1444160643+>サイコロックはちゃんと証拠突き付けて突破するが |
| … | 55826/06/28(日)02:24:29No.1444160674+>これ証言の誘導なのでは…? |
| … | 55926/06/28(日)02:24:34No.1444160687+>4-3は繭の密輸は本国で裁かれたら極刑だけど日本の法廷で裁かれれば日本の量刑で済むみたいなのも流石に意味わからん…ってなった |
| … | 56026/06/28(日)02:24:41No.1444160697+弁護士側の特殊能力は嘘発見器を持ち込んでるようなもんだよな… |
| … | 56126/06/28(日)02:25:26No.1444160779そうだねx2>大逆転の時代で立体映像とか出してきたから文明の進歩具合が謎な事に |
| … | 56226/06/28(日)02:25:27No.1444160785+コラボから考えれる結論はただ一つ… |
| … | 56326/06/28(日)02:25:41No.1444160813そうだねx1何ですか |
| … | 56426/06/28(日)02:25:49No.1444160831+>弁護士側の特殊能力は嘘発見器を持ち込んでるようなもんだよな… |
| … | 56526/06/28(日)02:25:59No.1444160849+>コラボから考えれる結論はただ一つ… |
| … | 56626/06/28(日)02:26:06No.1444160868+>4-3は繭の密輸は本国で裁かれたら極刑だけど日本の法廷で裁かれれば日本の量刑で済むみたいなのも流石に意味わからん…ってなった |
| … | 56726/06/28(日)02:26:12No.1444160881+そういやアイリスちゃんの声優ってアニメの逆転裁判でハミちゃんの声も担当してたんだよな |
| … | 56826/06/28(日)02:26:37No.1444160934+>何ですか |
| … | 56926/06/28(日)02:27:05No.1444160977そうだねx4>超ガン見してちょっと怪しい癖を元にカマかけるだけだから… |
| … | 57026/06/28(日)02:27:15No.1444160994そうだねx16の霊媒ビジョンは証拠的に重要なシステムではあるんだけど印象が薄い |
| … | 57126/06/28(日)02:27:30No.1444161023+ナルホトが扉を壊した! |
| … | 57226/06/28(日)02:27:30No.1444161024+>>大逆転の時代で立体映像とか出してきたから文明の進歩具合が謎な事に |
| … | 57326/06/28(日)02:28:13No.1444161113+>6の霊媒ビジョンは証拠的に重要なシステムではあるんだけど印象が薄い |
| … | 57426/06/28(日)02:28:14No.1444161115+>>超ガン見してちょっと怪しい癖を元にカマかけるだけだから… |
| … | 57526/06/28(日)02:28:24No.1444161138そうだねx1夏目漱石はデザイナーの勘違いで野口英世の見た目になってしまったがそのまま出しちゃったのは良かったんだろうか |
| … | 57626/06/28(日)02:28:49No.1444161202そうだねx2>時系列進みすぎてるし残ってる謎や要素もあんまりないしな… |
| … | 57726/06/28(日)02:28:51No.1444161204そうだねx1>夏目漱石はデザイナーの勘違いで野口英世の見た目になってしまったがそのまま出しちゃったのは良かったんだろうか |
| … | 57826/06/28(日)02:28:53No.1444161215そうだねx1>6の霊媒ビジョンは証拠的に重要なシステムではあるんだけど印象が薄い |
| … | 57926/06/28(日)02:28:58No.1444161227+>6の霊媒ビジョンは証拠的に重要なシステムではあるんだけど印象が薄い |
| … | 58026/06/28(日)02:29:03No.1444161239そうだねx3ココロスコープはシステムは好きだけどペナルティもなく簡単すぎたから霊媒ビジョンはその点で言うと程よく難易度高くて結構好き |
| … | 58126/06/28(日)02:29:12No.1444161255+>6の霊媒ビジョンは証拠的に重要なシステムではあるんだけど印象が薄い |
| … | 58226/06/28(日)02:29:36No.1444161298そうだねx4>素で間違えた… |
| … | 58326/06/28(日)02:30:05No.1444161355そうだねx3>レイファ様の踊り見せられるのが |
| … | 58426/06/28(日)02:30:07No.1444161357+>>素で間違えた… |
| … | 58526/06/28(日)02:30:09No.1444161362そうだねx2>ペナルティを与えます |
| … | 58626/06/28(日)02:30:22No.1444161397そうだねx1みぬくもココロスコープもペナルティないから許されてる難易度だったところに託宣はいきなり超難しいことペナルティつきでやらされるんだぞ |
| … | 58726/06/28(日)02:31:13No.1444161507そうだねx1本当に殺してないか確認できる道具もだいぶアレだと思う |
| … | 58826/06/28(日)02:31:40No.1444161563+アヤメはもう死刑になってるんだったかなこの世界確か死刑爆速だったよね |
| … | 58926/06/28(日)02:31:56No.1444161604そうだねx1ヤタガラスのあれは現場際限っていうふつうの捜査手法を限られた時間でやれるようにしてくれてるって話だから |
| … | 59026/06/28(日)02:31:57No.1444161608そうだねx1>>レイファ様の踊り見せられるのが |
| … | 59126/06/28(日)02:32:38No.1444161689そうだねx1>ヤタガラスのあれは現場際限っていうふつうの捜査手法を限られた時間でやれるようにしてくれてるって話だから |
| … | 59226/06/28(日)02:32:39No.1444161694そうだねx1無限大のペナルティを背負ってもらおう! |
| … | 59326/06/28(日)02:32:42No.1444161702+>アヤメはもう死刑になってるんだったかなこの世界確か死刑爆速だったよね |
| … | 59426/06/28(日)02:32:52No.1444161720そうだねx2赤字だから言うけどブレイブルー対戦スレかと思った |
| … | 59526/06/28(日)02:33:23No.1444161792そうだねx5>アヤメはもう死刑になってるんだったかなこの世界確か死刑爆速だったよね |
| … | 59626/06/28(日)02:33:30No.1444161805そうだねx2>アヤメはもう死刑になってるんだったかなこの世界確か死刑爆速だったよね |
| … | 59726/06/28(日)02:33:38No.1444161822+>本当の使い方は泥棒としての侵入のシミュレーションという |
| … | 59826/06/28(日)02:34:15No.1444161895+ミクモちゃん今何やってるんだろうな |
| … | 59926/06/28(日)02:34:17No.1444161899+犯罪多すぎ!であの裁判システムやってるならそりゃ刑務所空けるためにバンバン処刑してそうよね… |
| … | 60026/06/28(日)02:34:41No.1444161942+>死刑にならないパターンも検事2で判明したぞ |
| … | 60126/06/28(日)02:34:43No.1444161946+馬鹿馬鹿しい展開なクセに偽証拠使わないと詰められなかったやつ |
| … | 60226/06/28(日)02:34:44No.1444161947そうだねx1チナミって悪意がえげつないだけでトリック自体は稚拙そのものなんだよな |
| … | 60326/06/28(日)02:34:54No.1444161972そうだねx4ちなみとアヤメを間違えるとは… |
| … | 60426/06/28(日)02:35:08No.1444161997+>チナミって悪意がえげつないだけでトリック自体は稚拙そのものなんだよな |
| … | 60526/06/28(日)02:35:34No.1444162046そうだねx1あいつ美貌に全振りだからな… |
| … | 60626/06/28(日)02:36:01No.1444162083そうだねx2>チナミって悪意がえげつないだけでトリック自体は稚拙そのものなんだよな |
| … | 60726/06/28(日)02:36:02No.1444162086+毒はもう入ってない…?とはいえ証拠品のガラス瓶をボリボリ食べちゃうなるほどくん |
| … | 60826/06/28(日)02:36:05No.1444162096+>馬鹿馬鹿しい展開なクセに偽証拠使わないと詰められなかったやつ |
| … | 60926/06/28(日)02:36:17No.1444162118+裁判で決めるのは無罪有罪の二択で量刑について話し合う場じゃないんだよな… |
| … | 61026/06/28(日)02:36:22No.1444162129そうだねx2ゴドー川に落ちるやつ普通にリスク高いからな |
| … | 61126/06/28(日)02:36:45No.1444162166そうだねx3>所詮1話ボスの器だから雑魚だよ |
| … | 61226/06/28(日)02:37:09No.1444162206+>死刑は死刑だけどシリーズ通して一番罪重い奴って誰だろう… |
| … | 61326/06/28(日)02:37:23No.1444162236+>毒はもう入ってない…?とはいえ証拠品のガラス瓶をボリボリ食べちゃうなるほどくん |
| … | 61426/06/28(日)02:37:37No.1444162254+>裁判で決めるのは無罪有罪の二択で量刑について話し合う場じゃないんだよな… |
| … | 61526/06/28(日)02:38:33No.1444162353そうだねx4>>所詮1話ボスの器だから雑魚だよ |
| … | 61626/06/28(日)02:38:37No.1444162361+6見るに民事裁判も一応あるんだよな… |
| … | 61726/06/28(日)02:38:46No.1444162383そうだねx1赤字だから言うけど豪は好きだった |
| … | 61826/06/28(日)02:39:03No.1444162404+>チナミって悪意がえげつないだけでトリック自体は稚拙そのものなんだよな |
| … | 61926/06/28(日)02:39:14No.1444162421そうだねx3>6見るに民事裁判も一応あるんだよな… |
| … | 62026/06/28(日)02:39:17No.1444162429+>赤字だから言うけど豪は好きだった |
| … | 62126/06/28(日)02:39:18No.1444162434そうだねx2なんで民事裁判からそのまま刑事裁判へスライドすんだよ |
| … | 62226/06/28(日)02:39:23No.1444162440+>6見るに民事裁判も一応あるんだよな… |
| … | 62326/06/28(日)02:39:29No.1444162449+むしろ執行までに5年?かかってるからこの世界だとだいぶ長いよねちなみの死刑 |
| … | 62426/06/28(日)02:39:41No.1444162471そうだねx4>赤字だから言うけど豪は好きだった |
| … | 62526/06/28(日)02:40:20No.1444162537そうだねx2>むしろ執行までに5年?かかってるからこの世界だとだいぶ長いよねちなみの死刑 |
| … | 62626/06/28(日)02:40:50No.1444162592そうだねx2これをナルホドくんとして素通りさせるやべえ法廷 |
| … | 62726/06/28(日)02:41:36No.1444162684そうだねx1>逆に作中の例で言うと狩魔が爆速過ぎたのかもしれん |
| … | 62826/06/28(日)02:41:39No.1444162695+なんだか俺も逆転裁判みたいなゲーム作りたくなっちゃった… |
| … | 62926/06/28(日)02:41:53No.1444162720そうだねx1新作出るならライバル検事のキャラをしっかり作り込んで欲しい |
| … | 63026/06/28(日)02:41:54No.1444162721+>逆に作中の例で言うと狩魔が爆速過ぎたのかもしれん |
| … | 63126/06/28(日)02:41:54No.1444162722+ノコちゃん現時系列だとどうなってるんだろうな |
| … | 63226/06/28(日)02:42:17No.1444162766そうだねx2赤字だからいうけど6から露骨にあざといキャラ増えすぎじゃない? |
| … | 63326/06/28(日)02:42:30No.1444162790そうだねx1>豪も2の段階で法廷に立てる立場ではないとしか言われてないから執行されてたかまでは分からないんじゃないか |
| … | 63426/06/28(日)02:42:40No.1444162814+>赤字だからいうけど6から露骨にあざといキャラ増えすぎじゃない? |
| … | 63526/06/28(日)02:42:53No.1444162846+>赤字だからいうけど6から露骨にあざといキャラ増えすぎじゃない? |
| … | 63626/06/28(日)02:42:56No.1444162854+弁護士最強はレイトン |
| … | 63726/06/28(日)02:43:11No.1444162888+>新作出るならライバル検事のキャラをしっかり作り込んで欲しい |
| … | 63826/06/28(日)02:43:19No.1444162908そうだねx2>軍曹とレイファ様と…あと誰だ |
| … | 63926/06/28(日)02:43:33No.1444162932そうだねx2>>赤字だからいうけど6から露骨にあざといキャラ増えすぎじゃない? |
| … | 64026/06/28(日)02:43:41No.1444162941そうだねx1>軍曹とレイファ様と…あと誰だ |
| … | 64126/06/28(日)02:43:45No.1444162949そうだねx1>>逆に作中の例で言うと狩魔が爆速過ぎたのかもしれん |
| … | 64226/06/28(日)02:43:48No.1444162953+>なんすか |
| … | 64326/06/28(日)02:44:01No.1444162970+>>軍曹とレイファ様と…あと誰だ |
| … | 64426/06/28(日)02:44:25No.1444163026そうだねx2>偽乳の人とか… |
| … | 64526/06/28(日)02:44:35No.1444163043そうだねx1プー子海外の奴らに人気すぎ! |
| … | 64626/06/28(日)02:46:02No.1444163228そうだねx1旋風亭風子(34) |
| … | 64726/06/28(日)02:46:29No.1444163281そうだねx2>プー子はあの格好やめたら貧乳の地味子なのがね… |
| … | 64826/06/28(日)02:47:31No.1444163389そうだねx1>旋風亭風子(34) |
| … | 64926/06/28(日)02:49:31No.1444163590そうだねx2>>むしろ執行までに5年?かかってるからこの世界だとだいぶ長いよねちなみの死刑 |
| … | 65026/06/28(日)02:52:22No.1444163877+>年齢とか意識してなかったけど30超えてあれか… |
1782579428945.png 1782578469058.png 1782573663410.jpg