26/06/27(土)23:21:58No.1444113498そうだねx1
00:50頃消えます
アニメで胸盛られたキャラといえば!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)23:22:18No.1444113624+モルペコ! |
| … | 226/06/27(土)23:22:33No.1444113707そうだねx48いや盛りすぎだろ… |
| … | 326/06/27(土)23:24:18No.1444114394+>いや盛りすぎだろ… |
| … | 426/06/27(土)23:24:45No.1444114561そうだねx35>いや盛りすぎだろ… |
| … | 526/06/27(土)23:24:59No.1444114642そうだねx12私はいいと思う |
| … | 626/06/27(土)23:25:42No.1444114922+布面積も少なくなって… |
| … | 726/06/27(土)23:25:48No.1444114973+個性は強調していかないとな |
| … | 826/06/27(土)23:26:10No.1444115110そうだねx62>>いや盛りすぎだろ… |
| … | 926/06/27(土)23:26:12No.1444115121+俺はどっちも好きだけど右の方が妹との血縁を感じる |
| … | 1026/06/27(土)23:26:12No.1444115123そうだねx4佐天さん! |
| … | 1126/06/27(土)23:26:27No.1444115203そうだねx32でもアニメスタッフよりねことうふ先生のほうが変態だと思う |
| … | 1226/06/27(土)23:27:29No.1444115668+>でもアニメスタッフよりねことうふ先生のほうが変態だと思う |
| … | 1326/06/27(土)23:28:22No.1444115988そうだねx5もう別人だろ… |
| … | 1426/06/27(土)23:28:53No.1444116200+ギャルっつーか…変態… |
| … | 1526/06/27(土)23:29:07No.1444116267+>>でもアニメスタッフよりねことうふ先生のほうが変態だと思う |
| … | 1626/06/27(土)23:30:13No.1444116694+よく原作ファンは暴れなかったな |
| … | 1726/06/27(土)23:30:15No.1444116708+>もう別人だろ… |
| … | 1826/06/27(土)23:31:04No.1444117047そうだねx12>ねことうふ先生! |
| … | 1926/06/27(土)23:31:39No.1444117287そうだねx2ドラマCD時代のキャスト一切変えずにアニメ化するくらいそういう義理立てはしっかりしてるアニメだからな… |
| … | 2026/06/27(土)23:33:59No.1444118120そうだねx1ねことうふ先生の漫画の方でもネタにされてた気がするスレ画シーン |
| … | 2126/06/27(土)23:37:22No.1444119356+直葉 |
| … | 2226/06/27(土)23:38:39No.1444119775そうだねx3一歩間違えたらキャラを殺してる事になっちゃうからリスクはあ |
| … | 2326/06/27(土)23:44:27No.1444121825+違いが分からない |
| … | 2426/06/27(土)23:47:32No.1444122873+妹も数年後あのまな板からこうなると考えると夢がある |
| … | 2526/06/27(土)23:47:40No.1444122925そうだねx2ねことうふ先生はみなとくんをえっちな目で見てるから健全 |
| … | 2626/06/27(土)23:47:50No.1444122996そうだねx3>よく原作ファンは暴れなかったな |
| … | 2726/06/27(土)23:48:23No.1444123179+>ドラマCD時代のキャスト一切変えずにアニメ化するくらいそういう義理立てはしっかりしてるアニメだからな… |
| … | 2826/06/27(土)23:49:27No.1444123557そうだねx3ドラマCDの時の声なんて変わって当たり前だからその頃からの連続性が生きてくれたのは明確な功績だよ |
| … | 2926/06/27(土)23:52:02No.1444124422そうだねx6>そこまでこのキャラの造形にこだわりを持ってる人がいなかった |
| … | 3026/06/27(土)23:52:29No.1444124553+おっぱいに関してはこれくらいの方がいいかなって思ったから… |
| … | 3126/06/27(土)23:52:53No.1444124680そうだねx4まあ出来が良かったから許される |
| … | 3226/06/27(土)23:54:16No.1444125086+>私はいいと思う |
| … | 3326/06/27(土)23:54:23No.1444125134+あれー!? |
| … | 3426/06/27(土)23:54:29No.1444125157そうだねx1>でもアニメスタッフよりねことうふ先生のほうが変態だと思う |
| … | 3526/06/27(土)23:54:46No.1444125234+あれー!? |
| … | 3626/06/27(土)23:58:01No.1444126354そうだねx5>>>いや盛りすぎだろ… |
| … | 3726/06/27(土)23:59:05No.1444126676そうだねx9作者が許せば大抵はなにも言えんしな |
| … | 3826/06/27(土)23:59:33No.1444126822+これは盛りすぎチャレンジ |
| … | 3926/06/28(日)00:01:05No.1444127410そうだねx7ディテールがところどころ癖強いけど全体の品質は一級だったからな… |
| … | 4026/06/28(日)00:01:15No.1444127458+実年齢もそうだけど本来の性別を伏せて交流するには超えちゃいけないライン何本か超えてる気がするお兄ちゃん |
| … | 4126/06/28(日)00:02:15No.1444127801そうだねx1>実年齢もそうだけど本来の性別を伏せて交流するには超えちゃいけないライン何本か超えてる気がするお兄ちゃん |
| … | 4226/06/28(日)00:06:14No.1444129158+盛るだけでなくフカンでおっぱい強調する構図やメリハリのついたボディも素晴らしい |
| … | 4326/06/28(日)00:06:27No.1444129241+おはよう |
| … | 4426/06/28(日)00:10:42No.1444130642そうだねx1元の絵柄でアニメにするとちょっと淡泊すぎるから… |
| … | 4526/06/28(日)00:14:52No.1444132171+シナリオ改変の場合原作ファンは大抵怒るが |
| … | 4626/06/28(日)00:15:52No.1444132526+最近やたら二次元でスレ画みたいなビキニあるけどクソだせえ |
| … | 4726/06/28(日)00:19:56No.1444133874そうだねx2アニメはアニメで好きだけど絵としてはシンプルな原作の方が好きだったり |
| … | 4826/06/28(日)00:20:46No.1444134134そうだねx4結果的に出来良くてファンも満足したけど色々あったじゃん… |
| … | 4926/06/28(日)00:21:12No.1444134285+>ディテールがところどころ癖強いけど全体の品質は一級だったからな… |
| … | 5026/06/28(日)00:22:06No.1444134556+大きな声で言えないけれど監督は頭ちんぽ野郎だと思う |
| … | 5126/06/28(日)00:22:28No.1444134711そうだねx3ぶっちゃけ右の方が可愛い |
| … | 5226/06/28(日)00:23:07No.1444134936そうだねx4別に盛るのは全然良いけどキャラデザをまるっきり変えるのは流石にどうかと思う |
| … | 5326/06/28(日)00:26:31No.1444136103そうだねx1股間にドストライクすぎてフィギュア買っちゃったよ… |
| … | 5426/06/28(日)00:28:26No.1444136736+>大きな声で言えないけれど監督は頭ちんぽ野郎だと思う |
| … | 5526/06/28(日)00:30:31No.1444137405+ノイズだらけなアニメをもっと増やして… |
| … | 5626/06/28(日)00:35:56No.1444139061+アニメ版のおっぱいに関しては分かりやすくドデカいかえでちゃんよりも |
| … | 5726/06/28(日)00:35:58No.1444139075+おにまいはスレ画より家庭科の先生のほうがヤバい盛られ方されてたろ |
| … | 5826/06/28(日)00:37:33No.1444139603+髪型からなにから別人じゃん |
| … | 5926/06/28(日)00:39:54No.1444140327+>でもアニメスタッフよりねことうふ先生のほうが変態だと思う |
| … | 6026/06/28(日)00:42:41No.1444141177+TS漫画にはなってるけど本当に描きたいのはお漏らし漫画な気がする作者 |
| … | 6126/06/28(日)00:42:52No.1444141238+スレ画だとバインッって感じじゃないもんな |
| … | 6226/06/28(日)00:44:42No.1444141743+ねことうふ先生がアニメのデザインで最初難色示したのは色設定だけ |
| … | 6326/06/28(日)00:46:02No.1444142155+上等なパンケーキに蜂蜜をかけやがって… |
| … | 6426/06/28(日)00:46:36No.1444142311+>結果的に出来良くてファンも満足したけど色々あったじゃん… |
| … | 6526/06/28(日)00:46:59No.1444142401+>上等なパンケーキに蜂蜜をかけやがって… |