二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782569016120.jpg-(243124 B)
243124 B26/06/27(土)23:03:36No.1444105595そうだねx2 00:23頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)23:04:15No.1444105925そうだねx2
風向き次第すぎる…
226/06/27(土)23:04:50No.1444106212+
温泉ぼこぼこ湧きそう
326/06/27(土)23:05:44No.1444106634そうだねx4
オオオ
イイイ
426/06/27(土)23:07:07No.1444107347+
でべそになったチーバくん
526/06/27(土)23:10:37No.1444108858そうだねx4
意外と違和感ないな
626/06/27(土)23:12:48No.1444109771+
これなら普通にネオ東京作れそうだな
726/06/27(土)23:16:54No.1444111433+
桜島がここにあるということは火山があるということか
826/06/27(土)23:17:45No.1444111796+
おかしいな…千葉に火山は無かった筈だけど…
926/06/27(土)23:17:48No.1444111811+
>桜島がここにあるということは火山があるということか
23区に灰が降るよ
1026/06/27(土)23:22:26No.1444113663+
光化学スモックと混ざると大変なことになりそう
1126/06/27(土)23:28:17No.1444115974+
>桜島がここにあるということは火山があるということか
姶良カルデラも勿論あるとする
1226/06/27(土)23:29:25No.1444116381+
ロストグラウンドな桜島
1326/06/27(土)23:30:00No.1444116624そうだねx1
>姶良カルデラも勿論あるとする
吹っ飛べ東京
1426/06/27(土)23:31:01No.1444117022+
房総半島が大隅半島に…
1526/06/27(土)23:32:53No.1444117714+
東京と比べても航路多いんだな鹿児島
1626/06/27(土)23:35:29No.1444118675+
>東京と比べても航路多いんだな鹿児島
島が多い故…
沖縄もある故…
1726/06/27(土)23:36:36No.1444119082+
俺の家で掘ったら温泉湧きてきそう
1826/06/27(土)23:36:43No.1444119117+
カタバビロンプロジェクト
1926/06/27(土)23:38:11No.1444119605そうだねx1
羽田空港が使い物にならない
2026/06/27(土)23:38:41No.1444119789+
沖縄に一気に運んで振り分けるのもあるだろうけど
鹿児島も結構島多いもんな
2126/06/27(土)23:42:16No.1444121071そうだねx1
灰が降りまくる都心って都心になれない気がする
2226/06/27(土)23:47:16No.1444122769+
なんでこんなとこに空港作ってんだよ!
2326/06/27(土)23:48:46No.1444123314+
>灰が降りまくる都心って都心になれない気がする
でも鹿児島市民が挙げる鹿児島市が発展しない理由の一位が渋滞だぜ
2426/06/27(土)23:57:33No.1444126219+
実際降灰すると市民生活がどうなるのか想像がつかない
電線が短絡して停電とかするの?
2526/06/28(日)00:01:03No.1444127398+
>実際降灰すると市民生活がどうなるのか想像がつかない
>電線が短絡して停電とかするの?
車洗わないといけなくなるくらい
雪国が雪に強いみたいなもんだよ
2626/06/28(日)00:03:19No.1444128133+
鹿児島も思ったよりでかくて
八王子や宇都宮より人口多いんだな
2726/06/28(日)00:04:28No.1444128511+
まあ東京は地下鉄あるし…鹿児島は知らんけど
2826/06/28(日)00:10:23No.1444130528+
羽田が機能不全になるだろうな
2926/06/28(日)00:10:51No.1444130697+
蛮族が近すぎる
3026/06/28(日)00:14:45No.1444132128+
千葉の要らない所だけ鹿児島にしたのか…
3126/06/28(日)00:15:49No.1444132506+
>羽田が機能不全になるだろうな
鹿児島空港には降灰対策あるからどうにかなるよ
3226/06/28(日)00:17:31No.1444133118+
>>実際降灰すると市民生活がどうなるのか想像がつかない
>>電線が短絡して停電とかするの?
>車洗わないといけなくなるくらい
>雪国が雪に強いみたいなもんだよ
普段からそうなら対策するもんな
普段降らないところに降るのが対策ないからヤバい
3326/06/28(日)00:18:18No.1444133366+
>千葉の要らない所だけ鹿児島にしたのか…
全体的に平坦な癖に海からすぐのところに崖あるから勝浦は涼しいのに…


1782569016120.jpg