二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782566761582.jpg-(31101 B)
31101 B26/06/27(土)22:26:01No.1444087147そうだねx5 23:31頃消えます
マスチャレちゃんとやってなかったからやっておかないとと思ったらこんなん勝てるわきゃねぇだろ!みたいなスレ画が出てきた
そんなバケモノも他の先行バに飲まれて沈んで行って勝ててしまった
前方ブロックってつよいね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)22:27:01No.1444087545そうだねx1
タイキやエスポには苦しめられたけどヤン子には全然苦戦しなかった…
226/06/27(土)22:27:16No.1444087645+
マスチャレはモブがまんべんなくいい位置に陣取って譲らないから先行差しでも枠とゲート悪いとあっさり撃沈したりするからね…
326/06/27(土)22:28:08No.1444088040+
チャンミのピサであっさり勝てちゃった
426/06/27(土)22:28:47No.1444088340+
あの坂井瑠星の再現はまだまだ難しいからな…
526/06/27(土)22:29:15No.1444088538+
とりあえずありったけ金スキルひたすら並べてみました!みたいなスキル欄
626/06/27(土)22:30:10No.1444088984+
長距離とダートがだいぶ苦戦したな
エバヤンはダート突破した子であっさり通れた
726/06/27(土)22:30:31No.1444089166+
内で進路がなくてスパートが遅れて届かないの2024年のBCクラシック再現してるみたいで好き
826/06/27(土)22:31:47No.1444089721+
スプリンターはライトオでタイキはグランちゃんがぶち抜いた
アイちゃんはたまたま沈んでクロノで勝って有馬は餓狼ブライアンだ
エスポつよい!!どうしたらいいの!1!
926/06/27(土)22:32:18No.1444089938そうだねx5
エスポが一番キツかったよ…
1026/06/27(土)22:32:19No.1444089949+
相手がブロックされるとラッキー!の一言だけど
逆に自分の育てた会心の出来の子が序盤塞がれて中盤あたりでもうだめだこれ…ってなる瞬間きらい
1126/06/27(土)22:32:41No.1444090100そうだねx1
隠しボスってそんな強い固有持ってないからなんとかなるよ
1226/06/27(土)22:34:11No.1444090785+
毎度ながら短距離とダートがきつい
特にダート中距離
1326/06/27(土)22:38:50No.1444093336+
意外とアイさんが一番楽だった
自分も苦戦したけどタイキとエスポがやっぱり皆キツかったのかな
1426/06/27(土)22:39:26No.1444093619そうだねx1
マスチャレでまあこの辺で行けるっしょって思ってたら1戦目でも辛勝とか惜敗して背筋正してオシッ…ってなる感じ好き
1526/06/27(土)22:43:32No.1444095681+
タイキエスポは勝つためのサポカ資産が全然無くてキツかった
1626/06/27(土)22:44:41No.1444096402+
>エスポが一番キツかったよ…
マスチャレは逃げが一番きついと思う
中盤までに頭抑えないと死ぬ
1726/06/27(土)22:46:13No.1444097248+
スレ画にまだ勝てない…
あとでラーメン食ってボコボコにしてやる
1826/06/27(土)22:47:46No.1444098013+
>スレ画にまだ勝てない…
>あとでラーメン食ってボコボコにしてやる
アーカイブはあとで来るかもだけど今回の開催はラーメンと入れ替わりで終わるから気を付けてね
1926/06/27(土)22:48:01No.1444098120+
先行って脚質がまず弱いからヤン子はそんな苦労しなかった
マスチャレの逃げエスポはマジで強い
2026/06/27(土)22:48:52No.1444098513+
>マスチャレちゃんとやってなかったからやっておかないとと思ったらこんなん勝てるわきゃねぇだろ!みたいなスレ画が出てきた
>チャンミのピサであっさり勝てちゃった
これが昨日の俺
2126/06/27(土)22:49:54No.1444098978+
スレ画必要な要素だけ揃ってれば急ごしらえのUA2水タルでも勝てた
2226/06/27(土)22:49:56No.1444099002+
強え逃げは強え逃げで上からハナ取るに限る
つまりファルポ子を使え!
2326/06/27(土)22:51:36No.1444099863+
ラーメン来たらまたマスチャレ始まんのかな
今回もだいぶ強かったけどまだ強さ更新するのかうへぇ…
2426/06/27(土)22:53:00No.1444100657+
復刻来たときに最新環境の俺が叩き潰してくれるだろうから埋めておく
2526/06/27(土)22:53:04No.1444100676+
オート育成個体でもスキル揃ってりゃよゆーとか思ってたら普通にボコられたのでチャンミ同様に腰据えて育成するやつ
2626/06/27(土)23:05:00No.1444106283+
どのレースか忘れたけど下2つクリアしてないの思い出した
チャンミ更新終わったし明日やるかぁ…
2726/06/27(土)23:06:48No.1444107193+
今回のシナリオ笑っちゃうほど全く気分が乗らなくてずっとログイン勢だったから
諦めてマスチャレ石はこのまま放置して復刻したらその時の俺がやることにする
ラーメンシナリオで気分が戻ってると良いんだが…
2826/06/27(土)23:08:41No.1444108018+
レース場にあったチャンミ用の個体出せばだいたい勝てる
2926/06/27(土)23:08:43No.1444108031+
マスチャレ用に作ったやつだけど距離Aの水樽で勝ててしまった
3026/06/27(土)23:11:52No.1444109373+
ウチはA1くらいの逃げリッキーで勝ってしまったな
仕上がったポコ子じゃないと無理だと思っていたらアッサリ勝てた
3126/06/27(土)23:14:16No.1444110355+
今まさにやり始めたけどちょっと希望が見えないんだが
ポコリッキーでいけるのかこれ…?
3226/06/27(土)23:14:59No.1444110632+
>ラーメン来たらまたマスチャレ始まんのかな
>今回もだいぶ強かったけどまだ強さ更新するのかうへぇ…
メイケイエール!
ソングライン!
シャフリヤール!
タイトルホルダー!
レモンポップ!
締めでエフフォーリア!
みたいな事やってくれないかなぁってちょっと思ってる
3326/06/27(土)23:16:08No.1444111125+
>今まさにやり始めたけどちょっと希望が見えないんだが
>ポコリッキーでいけるのかこれ…?
何キャラか回してるけど逃げは楽なほう
モブがこっち囲んでブロックする動きしてくるから先行がすげえ事故る
3426/06/27(土)23:17:11No.1444111547そうだねx1
ヤン子が絶不調かつケツブロ食らってると割とあっさり勝てるよね
3526/06/27(土)23:17:42No.1444111772+
逃げファルポコで勝てた
回数こなせば前塞がれて勝手に沈んでくれると思う
3626/06/27(土)23:17:59No.1444111898+
エスポくんが1番苦戦したヤン子はチャンミ用のピサを評価値高い順に使っていったら勝てた
3726/06/27(土)23:18:02No.1444111924+
>何キャラか回してるけど逃げは楽なほう
>モブがこっち囲んでブロックする動きしてくるから先行がすげえ事故る
今期はやたらモブブロック多かったよな
なんだったんだろう
3826/06/27(土)23:18:21No.1444112066+
何キャラか回してるけど逃げは楽なほう
>モブがこっち囲んでブロックする動きしてくるから先行がすげえ事故る
この手の先行ってライバルは異様に前に出るしこっちが埋もれるからサイゲエフェクトか????ってなる
3926/06/27(土)23:18:25No.1444112097+
タルマエで勝てたので来年のBCクラシックは苫小牧で開催します
4026/06/27(土)23:18:40No.1444112191+
ヤン子は逃げ以外はつらいぞ
終盤まで差をつけられなかったら絶対に負ける
4126/06/27(土)23:18:40No.1444112193+
今デジたんでも勝てたから先行はやめたほうがいいかもしれない
4226/06/27(土)23:18:58No.1444112324+
適正Aでも勝てちゃったりするから
どんな仕上がりでもとりあえず三回走らせるのは強く勧める
4326/06/27(土)23:19:37No.1444112568+
対エスポはほんとに勝てな過ぎてマイル用にぎっちぎちにしたのしかいなくてこれ使えないな…
20人くらい負けたよ俺は
4426/06/27(土)23:20:01No.1444112721+
マスターチャレンジ基本逃げが強い
アイちゃん以前にキセキにすらなかなか勝てない
4526/06/27(土)23:20:55No.1444113090+
こっちかやん子を囲むっぽいのよねモブ
なんで沈むときはヤン子もずっと抜けれなくて終わる
4626/06/27(土)23:21:04No.1444113153+
そういえばレジェンズのスピードシンボリも距離Aの忍者クリークであっさり勝ったわ
相手が事故るまでリトライは重要だよね
4726/06/27(土)23:21:20No.1444113248+
どうやってヤン子に勝ったんだっけ…モブブロックだったとは思う
4826/06/27(土)23:21:39No.1444113378+
誰でクリアしたっけ…って見たら勝利したウマ娘はいませんってなっててえっ!?クリアしてないっけ!?ってなった
報酬は取れてるのでこれ移籍させたんだなたぶん…
別に履歴は残してくれてよくない!?
4926/06/27(土)23:22:36No.1444113729+
エスポンはリッキーでわからせた
5026/06/27(土)23:23:16No.1444114015+
何度やっても思うけどなんであんなあいつら終盤直前に前に出てから加速するんだおかしいだろそれされたら勝てるわけなかろう
5126/06/27(土)23:24:01No.1444114282+
エスポくんは逃げで加速持ちだからマイル用に育成しないと本当に勝てない水タルだと距離足りなくて弱体化するから新リッキーで倒した記憶
5226/06/27(土)23:25:11No.1444114714+
マスチャレいまだにエスポにだけ勝ててないや
5326/06/27(土)23:25:43No.1444114928+
エスポンもモブブロック回避するから真向勝負しかない
5426/06/27(土)23:26:01No.1444115055+
固有とか自前金スキルの差を実感する
タイキとかエスポ推しのキャラだと勝てなかったのに加速持ち連れて行ったらあっさり勝てたりした
5526/06/27(土)23:27:03No.1444115457+
ヤン子だけなら自分逃げで雨にしてモブどもを事故らせやすくするといいぞ
5626/06/27(土)23:28:19No.1444115981+
逃げでいいサポカに因子がないのがネックなんだよな逃げ
5726/06/27(土)23:29:41No.1444116494+
>こっちかやん子を囲むっぽいのよねモブ
>なんで沈むときはヤン子もずっと抜けれなくて終わる
そういうところまでアメリカ競馬仕様にせんでも…


1782566761582.jpg