二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782568521259.jpg-(22314 B)
22314 B26/06/27(土)22:55:21No.1444101709+ 28日00:01頃消えます
そろそろ22/7計算外はじまる
126/06/27(土)22:59:29No.1444103718+
台風の影響はどうだったんだろうなこの行脚
もう終わってるか?
226/06/27(土)23:00:03No.1444103980+
また
326/06/27(土)23:00:54No.1444104389+
よいしょ〜
426/06/27(土)23:01:02No.1444104460+
また
526/06/27(土)23:01:09No.1444104537+
よいしょ〜!>
626/06/27(土)23:01:10No.1444104543+
また
726/06/27(土)23:01:25No.1444104636+
まにゃのギャグがウケてる貴重な映像
826/06/27(土)23:01:53No.1444104786+
>よいしょ〜!>
ありがとう知らない陽キャの人達…
926/06/27(土)23:02:44No.1444105108+
ようじょ
1026/06/27(土)23:02:53No.1444105186+
>まにゃのギャグがウケてる貴重な映像
ライブの時はファンも若干遅いレスポンスしてくれるし…
1126/06/27(土)23:03:01No.1444105266+
この子思ったより積極性あるな…
1226/06/27(土)23:03:03No.1444105283+
むっ!録画しててよかった
1326/06/27(土)23:03:23No.1444105481+
むっ!
1426/06/27(土)23:03:24No.1444105491+
>むっ!録画しててよかった
えぇ……
1526/06/27(土)23:03:39No.1444105616+
見込みある少年だな!
1626/06/27(土)23:03:56No.1444105770+
陽キャきっつ
1726/06/27(土)23:04:05No.1444105835+
海来るやつはやっぱ陽キャ多いな!
1826/06/27(土)23:04:05No.1444105837+
熱海は陽キャの多いところだな…
1926/06/27(土)23:04:21No.1444105975+
熱海なんか陽キャな人多くない…?なんなの…怖くない?
2026/06/27(土)23:04:29No.1444106046+
なんだかんだ人が多い場所だ
2126/06/27(土)23:04:47No.1444106189+
>陽キャきっつ
色々きつい…
2226/06/27(土)23:05:15No.1444106389+
>熱海なんか陽キャな人多くない…?なんなの…怖くない?
PRしてる側は反応もらえる分ありがたいんじゃないか
2326/06/27(土)23:05:25No.1444106474+
陽キャはどうせファンにはならんだろうしな
2426/06/27(土)23:05:31No.1444106525+
せんきゅー陽キャ
2526/06/27(土)23:05:37No.1444106564+
さっきの少年少女来てくれてるな!
2626/06/27(土)23:06:07No.1444106864+
観客素ぶりっ子に無反応過ぎる…
2726/06/27(土)23:06:17No.1444106949+
韋駄天娘はこういう時強いな
2826/06/27(土)23:06:22No.1444106995+
ノリのいいオーディエンスの皆さんも素振りっこには無反応
2926/06/27(土)23:06:31No.1444107055+
>観客素ぶりっ子に無反応過ぎる…
無茶言わんと
3026/06/27(土)23:06:31No.1444107057そうだねx1
陽キャの方々あっためてくれてありがてぇ…
3126/06/27(土)23:06:42No.1444107144+
陽キャの人は最前で見てくれてるだけでなく手拍子まで…ありがてぇ
3226/06/27(土)23:07:07No.1444107345そうだねx1
この旅ハートが強くなるよね…て毎回思う
3326/06/27(土)23:07:28No.1444107495+
この年で飽きずに食い入るように見てる…素質あるなこのショタ…
3426/06/27(土)23:07:34No.1444107547+
走ったあとすぐ見に来てくれるのすごいな…
3526/06/27(土)23:07:39No.1444107579+
置いてかれたアンカーの人!?
3626/06/27(土)23:07:46No.1444107638そうだねx1
>この旅ハートが強くなるよね…て毎回思う
多分そういう意図もあるだろうし
3726/06/27(土)23:07:49No.1444107663+
オタクいたわ
3826/06/27(土)23:07:52No.1444107685+
ほんとに走ってるの無視して来てくれたの!?
3926/06/27(土)23:07:58No.1444107723+
陽キャ:クラップ
陰キャ:山崎春のパン祭りー
4026/06/27(土)23:08:13No.1444107833そうだねx2
>>この旅ハートが強くなるよね…て毎回思う
>多分そういう意図もあるだろうし
一切喋らなかった子もいたけど…
4126/06/27(土)23:08:35No.1444107975そうだねx1
息切らしながらクラップ入れてくれるの面白すぎだろ…
4226/06/27(土)23:08:44No.1444108048+
マイナーアイドルじゃないんだから今更ドサ周りしなくても
4326/06/27(土)23:08:45No.1444108056+
>ほんとに走ってるの無視して来てくれたの!?
無視された人まで駆けつけてくれた…チャラ男さん達が優しいって漫画だけの話じゃなかったんだ…!
4426/06/27(土)23:09:24No.1444108357+
>マイナーアイドルじゃないんだから今更ドサ周りしなくても
残念ながら秋元アイドルの中では
4526/06/27(土)23:09:26No.1444108366+
>陽キャ:クラップ
このおかげで子供達も真似してやってくれてたからマジありがたい人らだ…
4626/06/27(土)23:09:42No.1444108469+
ありがたい…
4726/06/27(土)23:09:43No.1444108480+
予想外過ぎる…
4826/06/27(土)23:09:50No.1444108525+
セルフかき氷…
4926/06/27(土)23:09:58No.1444108581+
一発ギャグの時は目が死に気味なのに…
5026/06/27(土)23:10:11No.1444108679+
名前覚えてるのか…
俺もまだ覚えてないのに…
5126/06/27(土)23:10:20No.1444108749+
ムズイ
5226/06/27(土)23:10:25No.1444108781そうだねx2
すげぇ…この店主さんテレビの撮れ高ってもんを理解してる…
5326/06/27(土)23:10:50No.1444108947+
>名前覚えてるのか…
>俺もまだ覚えてないのに…
名札してるでしょ!
5426/06/27(土)23:11:06No.1444109090+
>>マイナーアイドルじゃないんだから今更ドサ周りしなくても
>残念ながら秋元アイドルの中では
の割りに秋元名義個人ソング持ってる秋元アイドルって数えるほどしかいねぇんだよな…
5526/06/27(土)23:11:20No.1444109169+
じゅりあんぬは基本的に器用なんだな
5626/06/27(土)23:11:23No.1444109195+
尊厳破壊
5726/06/27(土)23:11:26No.1444109212+
やっぱりこの子が一番ハイスペック…
5826/06/27(土)23:11:38No.1444109293そうだねx1
優しいなあ
5926/06/27(土)23:11:39No.1444109298+
ありがとうおじさん…
6026/06/27(土)23:11:51No.1444109362+
確かにジュリのファンサ初めて見たかもしれん
6126/06/27(土)23:11:55No.1444109395そうだねx1
優しいおじさん…
6226/06/27(土)23:12:19No.1444109561+
あったかすぎるだろここ
6326/06/27(土)23:12:22No.1444109588+
おじさんすげぇよ…
6426/06/27(土)23:12:26No.1444109618+
かき氷10個は出血大サービスすぎる
6526/06/27(土)23:12:41No.1444109724+
154年前って言うと江戸時代…?
6626/06/27(土)23:12:55No.1444109820+
熱海あったけぇ…マジであったけぇ
6726/06/27(土)23:12:57No.1444109827+
ありがとうございます(苦笑)
6826/06/27(土)23:13:15No.1444109937+
くらう方が照れてる
6926/06/27(土)23:13:19No.1444109965+
今週の三人はオーディションの段階でも目立ってたから割と覚えやすい…方だと思う
7026/06/27(土)23:13:20No.1444109968+
まぁ少なくともいもげで和菓子屋さんの宣伝になってるからな
7126/06/27(土)23:13:25No.1444110001+
気がします…?
7226/06/27(土)23:13:28No.1444110034+
まにゃはもう最近滑り芸のつもりでやってるだろ!
7326/06/27(土)23:13:50No.1444110193そうだねx1
>まぁ少なくともいもげで和菓子屋さんの宣伝になってるからな
熱海行ったら行くわ団子屋
7426/06/27(土)23:14:09No.1444110314+
まにゃなんかテカってる…
7526/06/27(土)23:14:20No.1444110378+
俺でも知ってるメジャープリンだ
7626/06/27(土)23:14:36No.1444110476+
なそ
にん
7726/06/27(土)23:14:40No.1444110504+
熱海なんでこんなプリン好きなの!?
7826/06/27(土)23:15:09No.1444110704+
お?喧嘩か?
7926/06/27(土)23:15:17No.1444110762そうだねx1
うーんこの組み合わせ好きかもしれん
8026/06/27(土)23:15:27No.1444110830+
温泉だよなぁ?
8126/06/27(土)23:15:44No.1444110961そうだねx2
左がスマホしか見てないとこまで含めて完成してる
8226/06/27(土)23:15:51No.1444111017そうだねx1
完全に無視してプリン屋の検索してるありすが良い味出してる
8326/06/27(土)23:16:56No.1444111444そうだねx1
まにゃは変なぶりっ子ギャグしてる時より割と我を出してる時の方が天然ぶりっ子になっていいよね
8426/06/27(土)23:18:07No.1444111968+
謎の湯気ですって!?
8526/06/27(土)23:18:29No.1444112125+
お前も好きになるんだよぉ!
8626/06/27(土)23:18:31No.1444112131+
そういや顔出しOKの人が多いんだな熱海
8726/06/27(土)23:18:42No.1444112205+
ヤニカスがいると思ってたのか
8826/06/27(土)23:19:05No.1444112368+
友達が好きな人には結構会うな!
8926/06/27(土)23:19:13No.1444112431+
ひょっとして持ちギャグこれしかない…?
9026/06/27(土)23:19:34No.1444112548+
むっ!
9126/06/27(土)23:20:05No.1444112741+
>ひょっとして持ちギャグこれしかない…?
配キュンとバイキュングもあるし!
9226/06/27(土)23:20:07No.1444112751+
素振りとんふ〜❤️しかない女…
9326/06/27(土)23:20:17No.1444112826+
んーむいかん
ジュリちゃんがゆで卵咥えるのちょっとエロいと思ってしまった…
9426/06/27(土)23:20:29No.1444112904+
成長を感じる…
9526/06/27(土)23:20:35No.1444112942+
食べ物と食べ物の間に食べ物食べてる
9626/06/27(土)23:21:27No.1444113297+
次は何食べるんです?
9726/06/27(土)23:21:47No.1444113423+
17時半でもだいぶ明るいなもう
9826/06/27(土)23:22:11No.1444113586+
まだ夏でもないのに海パンで歩けるレベルなのか
9926/06/27(土)23:22:52No.1444113800+
カワイイ連呼
10026/06/27(土)23:22:55No.1444113858+
>まだ夏でもないのに海パンで歩けるレベルなのか
なんか季節感わからんよね
半袖の人多い割に本人たちカバーオールで暑そう
10126/06/27(土)23:23:01No.1444113898+
ナナニジがあるかな…?
10226/06/27(土)23:23:04No.1444113926そうだねx1
やっぱそんな可愛い可愛いレベルで可愛いんだよなぁ
10326/06/27(土)23:23:08No.1444113951+
本名じゃないので…
10426/06/27(土)23:23:10No.1444113962+
>まだ夏でもないのに海パンで歩けるレベルなのか
でもたぶんこれもう6月上旬ぐらいだと思う
10526/06/27(土)23:23:24No.1444114064+
じゅりちゃん!?カワイイ!
ありすちゃん!?カワイイ!
まなちゃん…
10626/06/27(土)23:23:59No.1444114268+
よくよく考えたらなんでこんなクソ最低なシーンの像立ててるんだ熱海…?
10726/06/27(土)23:24:17No.1444114387+
マイナス!?
10826/06/27(土)23:24:22No.1444114411+
マイナス…
10926/06/27(土)23:24:25No.1444114429+
めっちゃ男尊女卑っぽい銅像だな!
11026/06/27(土)23:24:27No.1444114444+
マイナスとかあるんだ…
11126/06/27(土)23:24:34No.1444114484+
バス使ってないからな今回
11226/06/27(土)23:24:43No.1444114545+
>ナナニジがあるかな…?
いうて7歳くらいだったし8年後くらいには入れる
11326/06/27(土)23:24:45No.1444114560+
>でもたぶんこれもう6月上旬ぐらいだと思う
5月には小田原行ってるからそれより前
11426/06/27(土)23:25:03No.1444114666+
>>ナナニジがあるかな…?
>いうて7歳くらいだったし8年後くらいには入れる
ナナニジがあるかな…?
11526/06/27(土)23:25:13No.1444114728そうだねx3
いやでも熱海で足踏みして次の班も熱海の方が宣伝的に稼げるよな
11626/06/27(土)23:25:23No.1444114797+
坂…?
さか…??
11726/06/27(土)23:26:19No.1444115155+
今回VTR観てる側のメンバーの方が変だったのか…
11826/06/27(土)23:26:21No.1444115167+
これからは人多そうな都市で宣伝して電車で移動でいいだろ
11926/06/27(土)23:26:43No.1444115321+
3にんじゃないということは
12026/06/27(土)23:26:56No.1444115405+
また徒歩してねえ!
12126/06/27(土)23:27:01No.1444115432+
>今回VTR観てる側のメンバーの方が変だったのか…
まさかスタジオでもほぼ喋らないとは…
12226/06/27(土)23:27:18No.1444115582+
徒歩でっていう説明はなんだったのか
12326/06/27(土)23:27:28No.1444115658+
本当になんも無さそうなとこ移動してるな
12426/06/27(土)23:27:28No.1444115659+
すげぇ…春日部の5歳児が補助輪で駆け抜けた道じゃん今の
12526/06/27(土)23:27:33No.1444115697+
さて寝るか…
12626/06/27(土)23:27:45No.1444115769+
PR旅最大の試練が人集まらないとかじゃなくて坂しんどい…でいいのか?
12726/06/27(土)23:28:15No.1444115956そうだねx1
>すげぇ…春日部の5歳児が補助輪で駆け抜けた道じゃん今の
懐かしいわ
12826/06/27(土)23:28:57No.1444116219+
熱海〜小田原間なんて何も無いんだから電車でいいのに
12926/06/27(土)23:29:10No.1444116290+
>徒歩でっていう説明はなんだったのか
熱海からはちょっと…しばらく山だから歩かせても虚無で…
13026/06/27(土)23:29:59No.1444116619+
>さて寝るか…
おい待てぇ…まんきつ暮らしも……ないのか?
13126/06/27(土)23:30:36No.1444116863+
ニディガラジオ生配信…
13226/06/27(土)23:33:41No.1444118004+
30分喋りっぱなして声優さん大変だな


1782568521259.jpg