26/06/27(土)22:35:19No.1444091364+
23:42頃消えます
TVerで観てるんだけど社長芦毛みたいになって亡くなったね…クリスのメグロレーンへの伝え方が凄く芸術的だけど悲しかった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
あとメグロレーンのオタク特有の早口の演技凄いね…スーパーアイドルなのにメガネと髪型でモッサい大学生になれるのも含めていい役者だと思う
| … | 126/06/27(土)22:37:25No.1444092481+あと有馬勝ったら結婚の天丼で吹き出すクリスは面白かった |
| … | 226/06/27(土)22:39:21No.1444093572+サントラがね…いいよね… |
| … | 326/06/27(土)22:39:47No.1444093781そうだねx6>ファンファーレがね…いいよね… |
| … | 426/06/27(土)22:40:20No.1444094066そうだねx1アンタ夢あんの? |
| … | 526/06/27(土)22:41:20No.1444094517+>アンタ夢あんの? |
| … | 626/06/27(土)22:41:35No.1444094640+椎名社長がね… |
| … | 726/06/27(土)22:41:40No.1444094678そうだねx5何者なんだ…隣に厄介オタクがいて参考になりそうなアイドルグループ俳優メグローレーン… |
| … | 826/06/27(土)22:42:32No.1444095103+>椎名社長がね… |
| … | 926/06/27(土)22:42:57No.1444095345そうだねx6早朝競馬場の職員に私も好きなんですよロイヤルホープって言われるところ好き |
| … | 1026/06/27(土)22:43:55No.1444095950+死にかけの社長に一緒に新時代の扉閉じようぜ!する闇社長すき |
| … | 1126/06/27(土)22:44:53No.1444096508+若干胡散臭くてやたら声のいい新聞記者 |
| … | 1226/06/27(土)22:45:24No.1444096818そうだねx3最終話まで見ると天ぷら屋で喧嘩してたの本人たちにとってはただのイチヤイチャしてるだけなの分かって笑う |
| … | 1326/06/27(土)22:46:49No.1444097552+はー?ロイヤルの馬引き取るんですかー!?俺あの馬主大っ嫌いなんですけどー? |
| … | 1426/06/27(土)22:48:00No.1444098112+>最終話まで見ると天ぷら屋で喧嘩してたの本人たちにとってはただのイチヤイチャしてるだけなの分かって笑う |
| … | 1526/06/27(土)22:50:59No.1444099565+有馬上位3頭が全員引退って大打撃じゃね? |
| … | 1626/06/27(土)22:51:31No.1444099832+>>ファンファーレがね…いいよね… |
| … | 1726/06/27(土)22:51:49No.1444099978+>TVerで観てるんだけど社長芦毛みたいになって亡くなったね…クリスのメグロレーンへの伝え方が凄く芸術的だけど悲しかった… |
| … | 1826/06/27(土)22:52:59No.1444100647+>たった今より…あなたがファミリーの馬主です… |
| … | 1926/06/27(土)22:55:30No.1444101791+闇社長は山王社長好きすぎない? |
| … | 2026/06/27(土)22:56:07No.1444102075+(後ろから飛んでくる白大福) |
| … | 2126/06/27(土)22:56:35No.1444102326+闇社長(闇じゃない) |
| … | 2226/06/27(土)22:57:00No.1444102513+いい加減これを…出せ… |
| … | 2326/06/27(土)22:57:49No.1444102956+>闇社長(闇じゃない) |
| … | 2426/06/27(土)22:59:21No.1444103671+fu6900195.jpg |
| … | 2526/06/27(土)23:00:27No.1444104176+>fu6900195.jpg |
| … | 2626/06/27(土)23:01:25No.1444104632+>>fu6900195.jpg |
| … | 2726/06/27(土)23:03:49No.1444105707そうだねx4しれっと凱旋門賞取るな |
| … | 2826/06/27(土)23:04:35No.1444106091+1人しか味方がいない冒頭の社長ちょっとかわいそう |
| … | 2926/06/27(土)23:05:05No.1444106322+エンドロールでさらっと流されたファミリーのラスト1年の成績がとんでもなさすぎて好き |
| … | 3026/06/27(土)23:05:12No.1444106371そうだねx2>1人しか味方がいない冒頭の社長ちょっとかわいそう |
| … | 3126/06/27(土)23:06:10No.1444106893+>しれっと凱旋門賞取るな |
| … | 3226/06/27(土)23:06:18No.1444106963+>1人しか味方がいない冒頭の社長ちょっとかわいそう |
| … | 3326/06/27(土)23:07:09No.1444107360+>1人しか味方がいない冒頭の社長ちょっとかわいそう |
| … | 3426/06/27(土)23:07:12No.1444107383+まだあと1年走りたいファミ〜!!!!!って嘶いてマジで良かったなファミリー… |
| … | 3526/06/27(土)23:07:38No.1444107577+>なにその快進撃2期やれってなるよね |
| … | 3626/06/27(土)23:07:58No.1444107725+>しれっと凱旋門賞取るな |
| … | 3726/06/27(土)23:08:12No.1444107822+>まだあと1年走りたいファミ〜!!!!!って嘶いてマジで良かったなファミリー… |
| … | 3826/06/27(土)23:09:02No.1444108184+椎名社長がいい人過ぎる話 |
| … | 3926/06/27(土)23:09:07No.1444108216そうだねx6中央競馬で一勝しないと競馬事業部解散を宣言される |
| … | 4026/06/27(土)23:09:14No.1444108263+どう考えても養老牧場で過ごしていい年齢じゃねえだろ! |
| … | 4126/06/27(土)23:09:23No.1444108344+>闇社長(闇じゃない) |
| … | 4226/06/27(土)23:09:54No.1444108551そうだねx2>椎名社長がいい人過ぎる話 |
| … | 4326/06/27(土)23:10:06No.1444108636そうだねx1>中央競馬で一勝しないと競馬事業部解散を宣言される |
| … | 4426/06/27(土)23:10:15No.1444108715+馬を見る目は嫁の方があったってのがなんかいい |
| … | 4526/06/27(土)23:10:42No.1444108903+>4世代上の先祖は芝が得意だったから芝も行けるやろ |
| … | 4626/06/27(土)23:10:58No.1444109033+>>椎名社長がいい人過ぎる話 |
| … | 4726/06/27(土)23:12:11No.1444109510そうだねx1続編書けってJRAが圧力かけてるんだっけ |
| … | 4826/06/27(土)23:12:19No.1444109562そうだねx2>中央競馬で一勝しないと競馬事業部解散を宣言される |
| … | 4926/06/27(土)23:12:34No.1444109675+>これ原作だとたった数ページの内容なんだっけ? |
| … | 5026/06/27(土)23:13:36No.1444110095+ドラマも駆け足で進むけど原作は超駆け足で進むので |
| … | 5126/06/27(土)23:14:14No.1444110337そうだねx1エピローグの見せ方超好きだわこれ |
| … | 5226/06/27(土)23:14:23No.1444110399+クソコテだらけで楽しい |
| … | 5326/06/27(土)23:14:32No.1444110457+>ドラマと現実が逆なのおかしいだろ |
| … | 5426/06/27(土)23:14:34No.1444110468+>なんだこのアニメ気性難ばっか出てくる! |
| … | 5526/06/27(土)23:15:02No.1444110654+>クソコテだらけで楽しい |
| … | 5626/06/27(土)23:15:03No.1444110666+>>4世代上の先祖は芝が得意だったから芝も行けるやろ |
| … | 5726/06/27(土)23:15:11No.1444110719+あなたの馬と私の馬で新時代の扉を閉じる |
| … | 5826/06/27(土)23:15:25No.1444110818+ファミちゃんなんか顕彰馬レベルの偉業成し遂げてない? |
| … | 5926/06/27(土)23:15:40No.1444110940+馬馬馬馬で人生の大事なことまで馬に決められるの!!? |
| … | 6026/06/27(土)23:15:55No.1444111035+ロイヤルファミリーの銅像が建ってロイヤルファミリー記念ができるレベルだよ |
| … | 6126/06/27(土)23:16:17No.1444111186+>馬馬馬馬で人生の大事なことまで馬に決められるの!!? |
| … | 6226/06/27(土)23:16:22No.1444111224+子供世代もどっちも癖強いんだけど |
| … | 6326/06/27(土)23:16:33No.1444111309+港湾派遣に二重派遣は超アウトですよ |
| … | 6426/06/27(土)23:16:45No.1444111381+朝から飲む酒は最高だなオイ!!!!!! |
| … | 6526/06/27(土)23:17:19No.1444111616そうだねx2>港湾派遣に二重派遣は超アウトですよ |
| … | 6626/06/27(土)23:17:28No.1444111675+Raod to 凱旋門ロイヤルファミリー記念新潟大賞典 |
| … | 6726/06/27(土)23:17:59No.1444111895+ロイヤルホープの子で有馬記念に勝つ |
| … | 6826/06/27(土)23:18:16No.1444112031そうだねx5fu6900313.jpeg |
| … | 6926/06/27(土)23:18:35No.1444112160+>馬馬馬馬で人生の大事なことまで馬に決められるの!!? |
| … | 7026/06/27(土)23:18:54No.1444112299+KOUTAROUの祖父なんかズバリ港湾労働者の元締めだったしな |
| … | 7126/06/27(土)23:19:54No.1444112671そうだねx2>ロイヤルホープの子で有馬記念に勝つ |
| … | 7226/06/27(土)23:20:44No.1444112999+派遣法改正で製造現場に派遣社員入れられるようになった |
| … | 7326/06/27(土)23:20:48No.1444113030+お前ら俺が死ぬこと前提で話進めてないか? |
| … | 7426/06/27(土)23:20:49No.1444113038そうだねx2うちの母親を競馬沼に引きずり込んだ罪深い作品 |
| … | 7526/06/27(土)23:21:46No.1444113413そうだねx7>一緒にオークス見に行きました |
| … | 7626/06/27(土)23:21:58No.1444113497+馬ってこんな芸達者な生き物なんだ…!って思い知らされたドラマだった…特にファミリー怒りの地団駄 |
| … | 7726/06/27(土)23:22:01No.1444113519そうだねx3ウマ娘化されてるのがグッドデザイン過ぎて困る |
| … | 7826/06/27(土)23:22:51No.1444113819そうだねx4原作では派遣法を改正した政治家に文句を言え!!と怒鳴る台詞があるんだけど |
| … | 7926/06/27(土)23:23:01No.1444113904+もう続編は書き始めてるって競馬番組で言ってたよ |
| … | 8026/06/27(土)23:23:11No.1444113969+メグローレーンの厄介オタクの演技もグループの先輩から継承したんだな…って思った |
| … | 8126/06/27(土)23:23:43No.1444114180+ちゃっかり娘と結婚してる佐木が一番の勝ち組じゃね? |
| … | 8226/06/27(土)23:23:57No.1444114253+山王耕三とかいう死んでからも定型を残してくれる名キャラクター |
| … | 8326/06/27(土)23:24:13No.1444114360+リュージが出遅れた!!単勝買います!!! |
| … | 8426/06/27(土)23:24:47No.1444114568+社長↔椎名 |
| … | 8526/06/27(土)23:24:51No.1444114597+>もう続編は書き始めてるって競馬番組で言ってたよ |
| … | 8626/06/27(土)23:24:53No.1444114615+>ちゃっかり娘と結婚してる佐木が一番の勝ち組じゃね? |
| … | 8726/06/27(土)23:25:13No.1444114724+>ウマ娘化されてるのがグッドデザイン過ぎて困る |
| … | 8826/06/27(土)23:25:43No.1444114933+ファミちゃん飲みに行こ〜☺️ |
| … | 8926/06/27(土)23:25:52No.1444114995+ショウヘイっていい名前の馬ファミねえ⋯ |
| … | 9026/06/27(土)23:26:06No.1444115078+万年未勝利だったハルオーブが急に強い走りを見せて1勝クラス勝ったのを見た時はかなりロイヤルイザーニャ感があった |
| … | 9126/06/27(土)23:26:20No.1444115160そうだねx1メグローレンが競馬馬鹿で良かったと一番思ってるのは多分孝太郎だよな… |
| … | 9226/06/27(土)23:26:30No.1444115221+競馬関係者にゲスト出演してもらえたドラマだったけど一番の驚きはサプライズ矢作調教師 |
| … | 9326/06/27(土)23:26:33No.1444115247+褒められて伸びるタイプファミ |
| … | 9426/06/27(土)23:27:44No.1444115761+スーパーフェクトは色々設定が変わっている |
| … | 9526/06/27(土)23:27:46No.1444115774+ブレイヴソルジャーくんとりあえず1勝出来て良かった… |
| … | 9626/06/27(土)23:28:15No.1444115955+ブレソル君勝った後に手術してなかった? |
| … | 9726/06/27(土)23:28:50No.1444116176+なんだかんだで情はあるからちゃんと弱っていく社長の為に家族が団結してるのなんかこう…あったけえなって |
| … | 9826/06/27(土)23:28:56No.1444116212+最強の八冠馬イマジンドラゴンを七冠に減らしたドラマ制作陣を許すな!!!! |
| … | 9926/06/27(土)23:29:04No.1444116255そうだねx2曲のイントロって大事だな…ってなる |
| … | 10026/06/27(土)23:29:50No.1444116557+チャラ男さん! |
| … | 10126/06/27(土)23:30:06No.1444116660+栗栖の姉のオグリキャップだ |
| … | 10226/06/27(土)23:30:23No.1444116760そうだねx2>メグローレンが競馬馬鹿で良かったと一番思ってるのは多分孝太郎だよな… |
| … | 10326/06/27(土)23:30:24No.1444116765+>曲のイントロって大事だな…ってなる |
| … | 10426/06/27(土)23:30:33No.1444116824そうだねx2社長亡くなるときに険悪な関係だった嫁さんが楽しかったって言ってくれたシーンで馬鹿ほど号泣してしまった |
| … | 10526/06/27(土)23:30:34No.1444116834+最終話の有馬記念はビックホープが出遅れた時点で全てを察して爆笑した |
| … | 10626/06/27(土)23:30:53No.1444116968+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10726/06/27(土)23:31:56No.1444117369+奥さんは原作では離婚するけど社長が悪いから悪い人ではなかったんですよ |
| … | 10826/06/27(土)23:32:03No.1444117407+物語的には競馬バカ親父2人にしてやられたわけだけど凄い爽やかだったなぁって |
| … | 10926/06/27(土)23:32:17No.1444117485+>栗栖の姉のオグリキャップだ |
| … | 11026/06/27(土)23:32:35No.1444117600そうだねx3>栗栖の姉のオグリキャップだ |
| … | 11126/06/27(土)23:33:04No.1444117788+野崎翔平(のざき しょうへい) |
| … | 11226/06/27(土)23:33:19No.1444117874+三冠も取っちゃってこんなもんかなー |
| … | 11326/06/27(土)23:33:30No.1444117953+>原作では派遣法を改正した政治家に文句を言え!!と怒鳴る台詞があるんだけど |
| … | 11426/06/27(土)23:33:36No.1444117982+>>栗栖の姉のオグリキャップだ |
| … | 11526/06/27(土)23:34:02No.1444118147+来栖兄は原作ではたまに出るがドラマでは姉になり冒頭で出番終わり |
| … | 11626/06/27(土)23:34:41No.1444118387+イザーニャ回ほんと泣いた |
| … | 11726/06/27(土)23:34:55No.1444118465+(金城さんが仲介役となって仲良くなっていくんだな…) |
| … | 11826/06/27(土)23:34:57No.1444118476+まあ原作者も納得の改変だから大丈夫だろう多分… |
| … | 11926/06/27(土)23:35:05No.1444118521+ウマ娘ロイヤルホープがどんどんTS山王社長になっていってだめだった |
| … | 12026/06/27(土)23:35:21No.1444118616+>イザーニャ回ほんと泣いた |
| … | 12126/06/27(土)23:35:26No.1444118651+(消滅してる旧友親子) |
| … | 12226/06/27(土)23:35:57No.1444118835+脚本家がね…テニプリの海堂だよね… |
| … | 12326/06/27(土)23:36:15No.1444118960+JCを前哨戦みたいな扱いするロイヤルファミリー陣営には参っちゃうね |
| … | 12426/06/27(土)23:36:30No.1444119051+>ウマ娘ロイヤルホープがどんどんTS山王社長になっていってだめだった |
| … | 12526/06/27(土)23:36:32No.1444119056+>うちの母親を競馬沼に引きずり込んだ罪深い作品 |
| … | 12626/06/27(土)23:36:39No.1444119100+>JCを前哨戦みたいな扱いするロイヤルファミリー陣営には参っちゃうね |
| … | 12726/06/27(土)23:36:53No.1444119168+有馬勝つことが至上命題だからね… |
| … | 12826/06/27(土)23:37:03No.1444119240+有馬を勝つために競馬やってる大人たちが |
| … | 12926/06/27(土)23:37:04No.1444119246+>ウマ娘ロイヤルホープがどんどんTS山王社長になっていってだめだった |
| … | 13026/06/27(土)23:37:06No.1444119259+>>イザーニャ回ほんと泣いた |
| … | 13126/06/27(土)23:37:08No.1444119269+有馬制覇が至上命題なのにフランス遠征する陣営は豪気過ぎる |
| … | 13226/06/27(土)23:37:35No.1444119426+>脚本家がね…ファフナーの総士だよね… |
| … | 13326/06/27(土)23:37:38No.1444119445+>演 - |
| … | 13426/06/27(土)23:37:57No.1444119539+(ちょいちょい出てくる実在騎手) |
| … | 13526/06/27(土)23:38:32No.1444119734+>(ちょいちょい出てくる実在騎手) |
| … | 13626/06/27(土)23:38:41No.1444119791+デバフ夫人 |
| … | 13726/06/27(土)23:38:43No.1444119803+>(ちょいちょい出てくる実在騎手) |
| … | 13826/06/27(土)23:39:18No.1444120007+大袈裟でなく毎話泣いてた |
| … | 13926/06/27(土)23:39:26No.1444120053+相続馬限定馬主をこのドラマで知り |
| … | 14026/06/27(土)23:39:42No.1444120146+ファンファーレのイントロ聞こえ出すと自然と涙腺が緩む… |
| … | 14126/06/27(土)23:39:48No.1444120185+>>(ちょいちょい出てくる実在騎手) |
| … | 14226/06/27(土)23:39:49No.1444120192+(なんかどえらい成績になってる上野翔) |
1782567319694.jpg fu6900186.jpg fu6900313.jpeg fu6900195.jpg