26/06/27(土)22:56:44No.1444102390+
00:15頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)22:58:49No.1444103459そうだねx76めちゃくちゃ実験に身体張るじゃん… |
| … | 226/06/27(土)23:00:31No.1444104210そうだねx146黒テープが最強じゃないか? |
| … | 326/06/27(土)23:00:43No.1444104291そうだねx20マリクの家系がやってたやつ |
| … | 426/06/27(土)23:01:36No.1444104701そうだねx3カタびんぼっちゃま |
| … | 526/06/27(土)23:01:44No.1444104744そうだねx11スキンアクアつええな |
| … | 626/06/27(土)23:04:37No.1444106099そうだねx19yo!say! |
| … | 726/06/27(土)23:06:39No.1444107120+無印の日焼け止めも教えて欲しい |
| … | 826/06/27(土)23:06:53No.1444107238+パウダーとスプレーはあまり効果ないんだな |
| … | 926/06/27(土)23:07:14No.1444107401そうだねx34>黒テープが最強じゃないか? |
| … | 1026/06/27(土)23:08:26No.1444107917+カタちんちん |
| … | 1126/06/27(土)23:09:42No.1444108471+>スキンアクアつええな |
| … | 1226/06/27(土)23:09:53No.1444108548+アリー系なかなか強いな |
| … | 1326/06/27(土)23:11:20No.1444109171+>アリー系なかなか強いな |
| … | 1426/06/27(土)23:12:49No.1444109781+そう言えば現場猫達はナニ使ってるんだろうな |
| … | 1526/06/27(土)23:14:32No.1444110459+>めちゃくちゃ実験に身体張るじゃん… |
| … | 1626/06/27(土)23:15:00No.1444110636そうだねx10見てみたらこの人睫毛全部抜いて睫毛美容液検証したりして滅茶苦茶身体張ってんな… |
| … | 1726/06/27(土)23:15:21No.1444110790+パウダータイプはダメか |
| … | 1826/06/27(土)23:15:40No.1444110937そうだねx17なかなか有益な実験だと思うけどやっぱ黒テープすげぇな... |
| … | 1926/06/27(土)23:15:50No.1444111000+一度めちゃ日焼けでもしないとなかなかリセットされないから大変よねこれ… |
| … | 2026/06/27(土)23:16:28No.1444111271+メイクの上からOKと強さはやっぱトレードオフ |
| … | 2126/06/27(土)23:16:31No.1444111293+漢だな… |
| … | 2226/06/27(土)23:17:23No.1444111637そうだねx11>見てみたらこの人睫毛全部抜いて睫毛美容液検証したりして滅茶苦茶身体張ってんな… |
| … | 2326/06/27(土)23:18:23No.1444112080そうだねx16もしかして家から出ない方が肌にはいい…? |
| … | 2426/06/27(土)23:18:26No.1444112103そうだねx9>なかなか有益な実験だと思うけどやっぱ黒テープすげぇな... |
| … | 2526/06/27(土)23:18:43No.1444112210+パウダーはダメって言われてたが本当に効果薄いな… |
| … | 2626/06/27(土)23:19:01No.1444112346そうだねx7つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた |
| … | 2726/06/27(土)23:19:22No.1444112479+>>なかなか有益な実験だと思うけどやっぱ黒テープすげぇな... |
| … | 2826/06/27(土)23:19:47No.1444112625そうだねx30>つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた |
| … | 2926/06/27(土)23:20:11No.1444112779+>そう言えば現場猫達はナニ使ってるんだろうな |
| … | 3026/06/27(土)23:20:33No.1444112932+>パウダーはダメって言われてたが本当に効果薄いな… |
| … | 3126/06/27(土)23:20:45No.1444113003そうだねx2>もしかして家から出ない方が肌にはいい…? |
| … | 3226/06/27(土)23:20:54No.1444113079+>>つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた |
| … | 3326/06/27(土)23:21:12No.1444113201+>つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた |
| … | 3426/06/27(土)23:21:27No.1444113299+ドラッグストアで買えるようなのだとアネッサの振って混ぜてから出すミルクタイプのが最強だろうけどかなり白くなるし落ちにくい |
| … | 3526/06/27(土)23:22:31No.1444113695+俺の使ってるスキンアクアなかなか優秀すね |
| … | 3626/06/27(土)23:22:56No.1444113859+なので結局なんか着てるのが一番肌にいいんですね |
| … | 3726/06/27(土)23:23:23No.1444114057+>無印の日焼け止めも教えて欲しい |
| … | 3826/06/27(土)23:23:49No.1444114212+ラッシュガードいいぞ |
| … | 3926/06/27(土)23:25:21No.1444114778+>そう言えば現場猫達はナニ使ってるんだろうな |
| … | 4026/06/27(土)23:26:49No.1444115355+>なので結局なんか着てるのが一番肌にいいんですね |
| … | 4126/06/27(土)23:27:00No.1444115426+布1枚の日焼け防止効果がここまで強いならもう全身布かぶってしまえば… |
| … | 4226/06/27(土)23:27:53No.1444115814+現場猫は長袖長ズボン手袋にヘルメット+日本兵タオルだから顔面だけ日焼けしてるぞ |
| … | 4326/06/27(土)23:28:58No.1444116225そうだねx3>布1枚の日焼け防止効果がここまで強いならもう全身布かぶってしまえば… |
| … | 4426/06/27(土)23:29:38No.1444116478+頑張りは認めるけど身体の部位でも差異はあるよね… |
| … | 4526/06/27(土)23:30:16No.1444116716+身体張りすぎしやないか? |
| … | 4626/06/27(土)23:30:23No.1444116762+ワークマンかどっかの不審者パーカーって呼ばれてるやつあるけどあれで日焼け完全ガードするの流行って欲しい |
| … | 4726/06/27(土)23:30:40No.1444116892+分厚い物理防御が一番つええってこと? |
| … | 4826/06/27(土)23:30:43No.1444116908+上海行った時は顔全体を覆うマスクみたいなの付けてる人いたな |
| … | 4926/06/27(土)23:30:55No.1444116982+スレ画もすごいと思うけど睫毛全部抜くってなんだよ… |
| … | 5026/06/27(土)23:31:17No.1444117129そうだねx1実際は汗で流れるし |
| … | 5126/06/27(土)23:31:32No.1444117244+>布1枚の日焼け防止効果がここまで強いならもう全身布かぶってしまえば… |
| … | 5226/06/27(土)23:31:56No.1444117370そうだねx6>実際は汗で流れるし |
| … | 5326/06/27(土)23:32:37No.1444117609そうだねx1スキンアクア好き |
| … | 5426/06/27(土)23:33:13No.1444117837+>分厚い物理防御が一番つええってこと? |
| … | 5526/06/27(土)23:33:23No.1444117903+>夏場、やたら長い手袋してる女とか見るでしょ? |
| … | 5626/06/27(土)23:33:28No.1444117940+去年は無抵抗で焼きすぎたので今年はちゃんとやってる |
| … | 5726/06/27(土)23:34:07No.1444118175そうだねx1めんどくせーから長袖着てる |
| … | 5826/06/27(土)23:34:23No.1444118265+全タイこそが最強 |
| … | 5926/06/27(土)23:34:43No.1444118399+>頑張りは認めるけど身体の部位でも差異はあるよね… |
| … | 6026/06/27(土)23:35:05No.1444118520+ガチで外の作業する時以外はBBクリームで済ませてる |
| … | 6126/06/27(土)23:35:14No.1444118565+>https://www.youtube.com/watch?v=Z59d1FJG1m8 |
| … | 6226/06/27(土)23:35:24No.1444118634+男が夏場に場にそぐわない長袖着てるとな |
| … | 6326/06/27(土)23:35:31No.1444118687+スレ画は体張ってくれてるけど日焼け止めは個人差でかいのでみんなもスレ画みたいな事するのが一番いいよ |
| … | 6426/06/27(土)23:35:39No.1444118720+まだらに痒くなりそう! |
| … | 6526/06/27(土)23:35:57No.1444118834そうだねx18>男が夏場に場にそぐわない長袖着てるとな |
| … | 6626/06/27(土)23:36:06No.1444118895+紫外線はちょっと角度変わるだけで半分以下になったりするんではっきり言って全く信用ならない |
| … | 6726/06/27(土)23:36:11No.1444118931+溶接する時の参考にしよう |
| … | 6826/06/27(土)23:36:24No.1444119009そうだねx10そうそう俺がユーチューバーに求めてるのはこういう奴なんだよ |
| … | 6926/06/27(土)23:36:24No.1444119013+スキンアクア使い心地もいいけど肌に合わないのか顔に使うとニキビできるんだよなあ |
| … | 7026/06/27(土)23:37:58No.1444119545+ファミマでクーポン配ってたからスキンアクア使ってたけどこんな高性能だったのか |
| … | 7126/06/27(土)23:38:42No.1444119797+これ広まるとマシな部類はまだいいけどマジで機能してない商品の会社は会議レベルだよね |
| … | 7226/06/27(土)23:39:08No.1444119943+すごい有意義だけどもうちょっと穏当な方法編み出されてほしいな… |
| … | 7326/06/27(土)23:39:47No.1444120172+>別にそんなん思わんて |
| … | 7426/06/27(土)23:40:14No.1444120327そうだねx2>紫外線はちょっと角度変わるだけで半分以下になったりするんではっきり言って全く信用ならない |
| … | 7526/06/27(土)23:40:50No.1444120548+デッドスペースみたい |
| … | 7626/06/27(土)23:41:37No.1444120838そうだねx2>これ広まるとマシな部類はまだいいけどマジで機能してない商品の会社は会議レベルだよね |
| … | 7726/06/27(土)23:41:44No.1444120870+Imgのおっさんが港区の女みたいに全身ガードしてたら面白いな |
| … | 7826/06/27(土)23:41:49No.1444120906+全然カス!キャンメイクトーキョー! |
| … | 7926/06/27(土)23:41:50No.1444120909+でもすごく参考になるう |
| … | 8026/06/27(土)23:42:04No.1444120998+台風だからTMRごっこだと思ったら違った |
| … | 8126/06/27(土)23:42:15No.1444121069+>全然カス!キャンメイクトーキョー! |
| … | 8226/06/27(土)23:42:17No.1444121078そうだねx1TVはゴールデンタイムにこう言う実験番組すると視聴率伸びるよ |
| … | 8326/06/27(土)23:42:19No.1444121088+>そうそう俺がユーチューバーに求めてるのはこういう奴なんだよ |
| … | 8426/06/27(土)23:42:30No.1444121153+今女の間ではブルカクラスに防御する帽子とマスクが合体したようなのが流行りつつあるぞ |
| … | 8526/06/27(土)23:42:53No.1444121297+面積広くてそんなに差が出なくて日焼けさせるのに楽 |
| … | 8626/06/27(土)23:43:00No.1444121343+それぞれ端の方が焼けてるのは単純に塗りムラかな |
| … | 8726/06/27(土)23:43:17No.1444121428+ちゃんとした日焼け止めって数千円するし使用期限決まってて守らないと割と深刻な跡残る可能性あったりで |
| … | 8826/06/27(土)23:43:19No.1444121442+割とこれからの季節釣りする人とか男でもお世話になる奴だからなこれ |
| … | 8926/06/27(土)23:43:24No.1444121468+>TVはゴールデンタイムにこう言う実験番組すると視聴率伸びるよ |
| … | 9026/06/27(土)23:43:49No.1444121598+アネッサぁ… |
| … | 9126/06/27(土)23:43:51No.1444121609そうだねx13>世間は思うよ…とくに海水浴場はタトゥー露出禁止の場合も多いんで |
| … | 9226/06/27(土)23:43:51No.1444121614そうだねx1だから海ではラッシュガードが必要なんですね |
| … | 9326/06/27(土)23:44:02No.1444121685そうだねx1>でもすごく参考になるう |
| … | 9426/06/27(土)23:44:03No.1444121688+黒いの着れば大体何とかなるけど熱はどうしたらよかか |
| … | 9526/06/27(土)23:44:10No.1444121735+>ちゃんとした日焼け止めって数千円するし使用期限決まってて守らないと割と深刻な跡残る可能性あったりで |
| … | 9626/06/27(土)23:44:12No.1444121749+一応こういう実験に問題があるとすればロングUVA対策になる製品はこういう短期の結果だと判断できないってことくらいか |
| … | 9726/06/27(土)23:44:30No.1444121850+「」は黒いテープ巻いて出歩くんですか!? |
| … | 9826/06/27(土)23:44:46No.1444121926+>「」は黒いテープ巻いて出歩くんですか!? |
| … | 9926/06/27(土)23:45:02No.1444122011+fu6900446.jpg |
| … | 10026/06/27(土)23:45:10No.1444122062そうだねx1カタ魅惑のマーメイド |
| … | 10126/06/27(土)23:45:30No.1444122172+>一応こういう実験に問題があるとすればロングUVA対策になる製品はこういう短期の結果だと判断できないってことくらいか |
| … | 10226/06/27(土)23:45:34No.1444122194そうだねx1単純に日焼けすると日常で痛みが頻発してQOL下がりまくるから… |
| … | 10326/06/27(土)23:45:43No.1444122258+なんか彼女に頼まれてやってる人だと勝手に想像してたけどガッツリコスメ系の人なのか |
| … | 10426/06/27(土)23:46:00No.1444122348+>「」は黒いテープ巻いて出歩くんですか!? |
| … | 10526/06/27(土)23:46:05No.1444122381+男のファッションでも別に長袖シャツを少し捲くるのぐらい普通にあるが… |
| … | 10626/06/27(土)23:46:18No.1444122450+>一応こういう実験に問題があるとすればロングUVA対策になる製品はこういう短期の結果だと判断できないってことくらいか |
| … | 10726/06/27(土)23:46:25No.1444122490そうだねx4最近は男でも日焼け対策するのが当然だから夏でも長袖は結構いるね |
| … | 10826/06/27(土)23:46:49No.1444122607+>一度めちゃ日焼けでもしないとなかなかリセットされないから大変よねこれ… |
| … | 10926/06/27(土)23:46:50No.1444122616+>fu6900446.jpg |
| … | 11026/06/27(土)23:46:53No.1444122630そうだねx1>男でも毎日使ったほうがいいですよ… |
| … | 11126/06/27(土)23:46:55No.1444122645+お洒落とか関係なく日焼けすると後々大変だから性別問わず使う物だと思ってるが |
| … | 11226/06/27(土)23:46:56No.1444122653+>パウダーとスプレーはあまり効果ないんだな |
| … | 11326/06/27(土)23:47:16No.1444122770+連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない? |
| … | 11426/06/27(土)23:47:35No.1444122891+糞の足しにもならないのが結構あるな… |
| … | 11526/06/27(土)23:47:44No.1444122955+>なんか彼女に頼まれてやってる人だと勝手に想像してたけどガッツリコスメ系の人なのか |
| … | 11626/06/27(土)23:48:02No.1444123073+>最近は男でも日焼け対策するのが当然だから夏でも長袖は結構いるね |
| … | 11726/06/27(土)23:48:10No.1444123112そうだねx1>連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない? |
| … | 11826/06/27(土)23:48:34No.1444123248+眼鏡してるからおばちゃんがしてるサンバイザーみたいなやつしかできなくて… |
| … | 11926/06/27(土)23:48:46No.1444123310+少し外出するぐらいならなんか塗るよりさっと羽織ってちょっと我慢するのもあり |
| … | 12026/06/27(土)23:48:46No.1444123315そうだねx3日焼け止めもだけどサングラスも結構効果あったわ |
| … | 12126/06/27(土)23:48:55No.1444123372+>お洒落とか関係なく日焼けすると後々大変だから性別問わず使う物だと思ってるが |
| … | 12226/06/27(土)23:49:13No.1444123471+>糞の足しにもならないのが結構あるな… |
| … | 12326/06/27(土)23:49:18No.1444123495+>日焼け止めもだけどサングラスも結構効果あったわ |
| … | 12426/06/27(土)23:49:18No.1444123498そうだねx3ゆるい長袖だと風を通すから直射日光より楽だったりもするぞ |
| … | 12526/06/27(土)23:49:33No.1444123607+>連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない? |
| … | 12626/06/27(土)23:49:44No.1444123670+というか夏場はアームカバーとか使った方が涼しいぞ |
| … | 12726/06/27(土)23:49:48No.1444123695+サングラスはマジでオススメ |
| … | 12826/06/27(土)23:50:03No.1444123784+>連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない? |
| … | 12926/06/27(土)23:50:13No.1444123833+俺だとテープ貼ってるところが一番荒れてひどいことになる |
| … | 13026/06/27(土)23:50:19No.1444123866+>ゆるい長袖だと風を通すから直射日光より楽だったりもするぞ |
| … | 13126/06/27(土)23:50:34No.1444123949+日焼けやら虫刺されやらすると家帰ってエアコンのある部屋にいても不快感続くから年中長袖だ |
| … | 13226/06/27(土)23:50:57No.1444124063+>俺だとテープ貼ってるところが一番荒れてひどいことになる |
| … | 13326/06/27(土)23:51:09No.1444124133+冷感ポンチョおすすめだぞ俺よ |
| … | 13426/06/27(土)23:51:09No.1444124135そうだねx2夏も凄いうすうすの長袖を着てる |
| … | 13526/06/27(土)23:51:10No.1444124138+>ありがとうオーバーサイズブーム… |
| … | 13626/06/27(土)23:51:20No.1444124202+普段使いにいいサングラス教えてよ |
| … | 13726/06/27(土)23:51:39No.1444124300+眼鏡にUVカット機能付いてるけど度付きグラサンした方が良いのか…? |
| … | 13826/06/27(土)23:51:42No.1444124313+ちゃんとした奴はちゃんと効果出てるんだなぁ |
| … | 13926/06/27(土)23:51:43No.1444124319+衣替え面倒なので夏でも春コーデのまま秋も春コーデ |
| … | 14026/06/27(土)23:51:47No.1444124345そうだねx1日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく |
| … | 14126/06/27(土)23:52:13No.1444124471+>眼鏡にUVカット機能付いてるけど度付きグラサンした方が良いのか…? |
| … | 14226/06/27(土)23:52:18No.1444124490そうだねx1>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく |
| … | 14326/06/27(土)23:52:38No.1444124589+>普段使いにいいサングラス教えてよ |
| … | 14426/06/27(土)23:52:42No.1444124614+最近職場でも長袖インナー着てたりアームカバーつけてるのが増えたなぁと感じる |
| … | 14526/06/27(土)23:52:43No.1444124619そうだねx1日中は長袖ワイシャツを腕まくりして7分丈くらいにして着てるわ |
| … | 14626/06/27(土)23:52:57No.1444124697+>眼鏡にUVカット機能付いてるけど度付きグラサンした方が良いのか…? |
| … | 14726/06/27(土)23:53:00No.1444124713+>>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく |
| … | 14826/06/27(土)23:53:04No.1444124732+>最近は男でも日焼け対策するのが当然だから夏でも長袖は結構いるね |
| … | 14926/06/27(土)23:53:05No.1444124739+>厚手の生地ばっかじゃねえか! |
| … | 15026/06/27(土)23:53:06No.1444124746+>もしかして家から出ない方が肌にはいい…? |
| … | 15126/06/27(土)23:53:12No.1444124768そうだねx1逆にほぼ効いてなさそうなやつはなんなんだ |
| … | 15226/06/27(土)23:53:17No.1444124796+>👮ちょっといいですか? |
| … | 15326/06/27(土)23:53:26No.1444124830+オカマスレでやってるのかなUV検証 |
| … | 15426/06/27(土)23:53:34No.1444124868そうだねx1>逆にほぼ効いてなさそうなやつはなんなんだ |
| … | 15526/06/27(土)23:53:43No.1444124914+汗で流れるし実際外で過ごして焼け方見る方法だと水っぽいやつが弱くて油っぽいやつが強くなりそう |
| … | 15626/06/27(土)23:54:24No.1444125139+>デカけりゃデカいほど機能的以上に言う事はない |
| … | 15726/06/27(土)23:54:29No.1444125160+ラッシュガードはいいぞ |
| … | 15826/06/27(土)23:54:40No.1444125211+背中の中でも汗かきやすい部分にばらつきがあったら再検証だな |
| … | 15926/06/27(土)23:54:40No.1444125217+>日中は長袖ワイシャツを腕まくりして7分丈くらいにして着てるわ |
| … | 16026/06/27(土)23:55:01No.1444125316そうだねx2>>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく |
| … | 16126/06/27(土)23:55:02No.1444125319+サングラスのデザインは好みでいいけど横の部分テンプルは多少太めの方が紫外線防げるから意識した方がいいぞ |
| … | 16226/06/27(土)23:55:04No.1444125336そうだねx1機能性高いのは落ちにくいとかあるので効果だけ見ると良くても |
| … | 16326/06/27(土)23:55:11No.1444125386そうだねx1物理的に日光遮るのが最強って話でいいか? |
| … | 16426/06/27(土)23:55:28No.1444125484+半袖で通してると二の腕の部分で色が綺麗に分かれて服脱いだ時にちょっと恥ずかしいぞ |
| … | 16526/06/27(土)23:55:48No.1444125605そうだねx1>物理的に日光遮るのが最強って話でいいか? |
| … | 16626/06/27(土)23:56:19No.1444125769そうだねx1左上は日焼け止めというか白粉のおまけに日焼け止め効果がついてる程度のやつでは… |
| … | 16726/06/27(土)23:56:27No.1444125817そうだねx1>潰すか…太陽 |
| … | 16826/06/27(土)23:56:30No.1444125835+>機能性高いのは落ちにくいとかあるので効果だけ見ると良くても |
| … | 16926/06/27(土)23:56:38No.1444125892+>>>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく |
| … | 17026/06/27(土)23:57:30No.1444126204+>半袖で通してると二の腕の部分で色が綺麗に分かれて服脱いだ時にちょっと恥ずかしいぞ |
| … | 17126/06/27(土)23:57:47No.1444126280そうだねx1別に万一それで職質されてもやましい事あるわけじゃないしな |
| … | 17226/06/27(土)23:57:49No.1444126289+確かにガードはして日焼けはしてないのはそうだが…落ちないのも困り物 |
| … | 17326/06/27(土)23:57:54No.1444126312+>もはや日傘は一般装備品 |
| … | 17426/06/27(土)23:58:15No.1444126423+>普段使いにいいサングラス教えてよ |
| … | 17526/06/27(土)23:58:21No.1444126461+>お風呂で全然取れなくてゴシゴシするのいいよねよくねえよふざけんな |
| … | 17626/06/27(土)23:58:35No.1444126534そうだねx6検証動画見れば見るほど |
| … | 17726/06/27(土)23:58:38No.1444126553そうだねx2>逆にほぼ効いてなさそうなやつはなんなんだ |
| … | 17826/06/28(日)00:00:09No.1444127028+でもこれ検証方法としては汗の出易い部位が背中でも偏ってるから確実に再現性のある検証方法じゃないんだよね |
| … | 17926/06/28(日)00:00:09No.1444127033+>検証動画見れば見るほど |
| … | 18026/06/28(日)00:01:38No.1444127573+検証してみたい「」はUVビーズとか使うといいんじゃないかな |
| … | 18126/06/28(日)00:01:52No.1444127672+>>検証動画見れば見るほど |
| … | 18226/06/28(日)00:02:02No.1444127732+薄手のアームカバーをつけたい! |
| … | 18326/06/28(日)00:02:05No.1444127749+なぜすみっこが効果が薄いかといえばよく塗れてないから |
| … | 18426/06/28(日)00:02:24No.1444127842+野豚みたいに朝一で掘った土に水混ぜて泥浴びで全身コーティングするのが最強だと思うんだよね |
| … | 18526/06/28(日)00:02:30No.1444127866+>なぜすみっこが効果が薄いかといえばよく塗れてないから |
| … | 18626/06/28(日)00:02:36No.1444127909+>インパクト重視であんまりアテにならない |
| … | 18726/06/28(日)00:03:17No.1444128128+出歩いて検証したい「」は職質する警察官の気持ちにもなってやれ |
| … | 18826/06/28(日)00:04:43No.1444128582+俺はアメリカ人だから日傘はゲイだと思っているし日焼け対策なんてしない男らしさがあるが夏場は外に出て2、3分くらいでオカマになる |
| … | 18926/06/28(日)00:05:51No.1444129039+こういう体張った検証は評価せざる得ない |
| … | 19026/06/28(日)00:06:41No.1444129310+>じゃああなた何をアテにしてるの?ってなるだけじゃん |
| … | 19126/06/28(日)00:06:48No.1444129357+アネッサの普通のやつが無いのが残念だな |
| … | 19226/06/28(日)00:07:26No.1444129566そうだねx1テレビだと商品名や企業名出すとスポンサー問題に発展しかねないからこの企画は中々難しい |
| … | 19326/06/28(日)00:07:32No.1444129599+実際動画で稼ぐならこういう為になる奴で稼いで欲しい |
| … | 19426/06/28(日)00:07:47No.1444129675+>紫外線照射装置でどれくらいUVを遮断してるかの検証するくらいしないと科学的な判定は無理 |
| … | 19526/06/28(日)00:08:52No.1444130019+>それも動画内でやってるから本当にイチャモン付けたいだけの人なの自分で自白してるじゃん |
| … | 19626/06/28(日)00:09:32No.1444130228+追試もしないで文句言ってんの!? |
| … | 19726/06/28(日)00:09:40No.1444130268そうだねx1イチャモンなの自白しててダメだった |
| … | 19826/06/28(日)00:09:50No.1444130326そうだねx4>動画内でやってるのなんて知るかよ |
| … | 19926/06/28(日)00:11:22No.1444130883+「」の持ってきたスレ画からちゃんと元動画まで巡ってレスするのはimgのマナーだからな |
| … | 20026/06/28(日)00:13:01No.1444131506そうだねx1これ前に見た時もこういうことしない美容インフルエンサーがいちゃもんつけてたとか見かけたからそのシンパ「」がキレてそう |
| … | 20126/06/28(日)00:13:44No.1444131748+>「」の持ってきたスレ画からちゃんと元動画まで巡ってレスするのはimgのマナーだからな |
fu6900446.jpg 1782568604392.jpg