二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782568604392.jpg-(237349 B)
237349 B26/06/27(土)22:56:44No.1444102390+ 00:15頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)22:58:49No.1444103459そうだねx76
めちゃくちゃ実験に身体張るじゃん…
226/06/27(土)23:00:31No.1444104210そうだねx146
黒テープが最強じゃないか?
326/06/27(土)23:00:43No.1444104291そうだねx20
マリクの家系がやってたやつ
426/06/27(土)23:01:36No.1444104701そうだねx3
カタびんぼっちゃま
526/06/27(土)23:01:44No.1444104744そうだねx11
スキンアクアつええな
アネッサはこれサンオイルじゃねえのか
626/06/27(土)23:04:37No.1444106099そうだねx19
yo!say!
726/06/27(土)23:06:39No.1444107120+
無印の日焼け止めも教えて欲しい
826/06/27(土)23:06:53No.1444107238+
パウダーとスプレーはあまり効果ないんだな
926/06/27(土)23:07:14No.1444107401そうだねx34
>黒テープが最強じゃないか?
やるか…HOT LIMIT
1026/06/27(土)23:08:26No.1444107917+
カタちんちん
1126/06/27(土)23:09:42No.1444108471+
>スキンアクアつええな
>アネッサはこれサンオイルじゃねえのか
最近よく売ってる先っちょにブラシが付いててメイク直し(と日焼け止め効果付き)できるやつだと思う
すぐ上もコンパクトだし
1226/06/27(土)23:09:53No.1444108548+
アリー系なかなか強いな
1326/06/27(土)23:11:20No.1444109171+
>アリー系なかなか強いな
元々CMで絶対絶対焼かない人のための!!とかやってたからな
1426/06/27(土)23:12:49No.1444109781+
そう言えば現場猫達はナニ使ってるんだろうな
1526/06/27(土)23:14:32No.1444110459+
>めちゃくちゃ実験に身体張るじゃん…
テープだけにな!
1626/06/27(土)23:15:00No.1444110636そうだねx10
見てみたらこの人睫毛全部抜いて睫毛美容液検証したりして滅茶苦茶身体張ってんな…
1726/06/27(土)23:15:21No.1444110790+
パウダータイプはダメか
1826/06/27(土)23:15:40No.1444110937そうだねx17
なかなか有益な実験だと思うけどやっぱ黒テープすげぇな...
1926/06/27(土)23:15:50No.1444111000+
一度めちゃ日焼けでもしないとなかなかリセットされないから大変よねこれ…
2026/06/27(土)23:16:28No.1444111271+
メイクの上からOKと強さはやっぱトレードオフ
2126/06/27(土)23:16:31No.1444111293+
漢だな…
2226/06/27(土)23:17:23No.1444111637そうだねx11
>見てみたらこの人睫毛全部抜いて睫毛美容液検証したりして滅茶苦茶身体張ってんな…
多数の閲覧者の美容のために自分の美容を犠牲にする研究者の鑑
2326/06/27(土)23:18:23No.1444112080そうだねx16
もしかして家から出ない方が肌にはいい…?
2426/06/27(土)23:18:26No.1444112103そうだねx9
>なかなか有益な実験だと思うけどやっぱ黒テープすげぇな...
服着てるのと同じってだけでは
2526/06/27(土)23:18:43No.1444112210+
パウダーはダメって言われてたが本当に効果薄いな…
2626/06/27(土)23:19:01No.1444112346そうだねx7
つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた
2726/06/27(土)23:19:22No.1444112479+
>>なかなか有益な実験だと思うけどやっぱ黒テープすげぇな...
>服着てるのと同じってだけでは
首元のシャツ部分でグラデーションできてるからUV対策は服より強い
2826/06/27(土)23:19:47No.1444112625そうだねx30
>つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた
PDCAサイクルができているな
2926/06/27(土)23:20:11No.1444112779+
>そう言えば現場猫達はナニ使ってるんだろうな
ファミチキの油
塗るとイカちぃ感じになるぞ
3026/06/27(土)23:20:33No.1444112932+
>パウダーはダメって言われてたが本当に効果薄いな…
やっぱシンプルにどれだけ覆えるかってだけな感じがあるな…
3126/06/27(土)23:20:45No.1444113003そうだねx2
>もしかして家から出ない方が肌にはいい…?
太陽光からは守られるけどその分他の部分で肌に良くないから外には出た方がいいぞ
3226/06/27(土)23:20:54No.1444113079+
>>つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた
>PDCAサイクルができているな
もう回せるサイクルないけど…
3326/06/27(土)23:21:12No.1444113201+
>つべ見てきたら最新版は黒ガムテ熱すぎるから白ガムテになってた
白のパーカーが最強か…
3426/06/27(土)23:21:27No.1444113299+
ドラッグストアで買えるようなのだとアネッサの振って混ぜてから出すミルクタイプのが最強だろうけどかなり白くなるし落ちにくい
白浮きしないので強固なのってなかなか無い
3526/06/27(土)23:22:31No.1444113695+
俺の使ってるスキンアクアなかなか優秀すね
3626/06/27(土)23:22:56No.1444113859+
なので結局なんか着てるのが一番肌にいいんですね
3726/06/27(土)23:23:23No.1444114057+
>無印の日焼け止めも教えて欲しい
https://www.youtube.com/watch?v=Z59d1FJG1m8
最新ので検証に入ってたけど無いよりはましだが焼ける方扱いだ
3826/06/27(土)23:23:49No.1444114212+
ラッシュガードいいぞ
手首とお手手が露骨に色分けされる
3926/06/27(土)23:25:21No.1444114778+
>そう言えば現場猫達はナニ使ってるんだろうな
基本的に長袖だからあんま日焼けの対策とかはないぞ!
4026/06/27(土)23:26:49No.1444115355+
>なので結局なんか着てるのが一番肌にいいんですね
ブルカを義務化するか…
4126/06/27(土)23:27:00No.1444115426+
布1枚の日焼け防止効果がここまで強いならもう全身布かぶってしまえば…
4226/06/27(土)23:27:53No.1444115814+
現場猫は長袖長ズボン手袋にヘルメット+日本兵タオルだから顔面だけ日焼けしてるぞ
顎はヘルメットの顎紐のところで色分けされてるぞ
4326/06/27(土)23:28:58No.1444116225そうだねx3
>布1枚の日焼け防止効果がここまで強いならもう全身布かぶってしまえば…
割といるよ布被ってる人々
4426/06/27(土)23:29:38No.1444116478+
頑張りは認めるけど身体の部位でも差異はあるよね…
4526/06/27(土)23:30:16No.1444116716+
身体張りすぎしやないか?
4626/06/27(土)23:30:23No.1444116762+
ワークマンかどっかの不審者パーカーって呼ばれてるやつあるけどあれで日焼け完全ガードするの流行って欲しい
4726/06/27(土)23:30:40No.1444116892+
分厚い物理防御が一番つええってこと?
4826/06/27(土)23:30:43No.1444116908+
上海行った時は顔全体を覆うマスクみたいなの付けてる人いたな
4926/06/27(土)23:30:55No.1444116982+
スレ画もすごいと思うけど睫毛全部抜くってなんだよ…
5026/06/27(土)23:31:17No.1444117129そうだねx1
実際は汗で流れるし
ここから効果もかなり落ちそう
5126/06/27(土)23:31:32No.1444117244+
>布1枚の日焼け防止効果がここまで強いならもう全身布かぶってしまえば…
夏場、やたら長い手袋してる女とか見るでしょ?
そういうことだぜ
5226/06/27(土)23:31:56No.1444117370そうだねx6
>実際は汗で流れるし
>ここから効果もかなり落ちそう
なので2度塗りや塗り直しが大事なのであった
5326/06/27(土)23:32:37No.1444117609そうだねx1
スキンアクア好き
値段と性能と塗り心地のバランスがいい
5426/06/27(土)23:33:13No.1444117837+
>分厚い物理防御が一番つええってこと?
薄くてもいい
5526/06/27(土)23:33:23No.1444117903+
>夏場、やたら長い手袋してる女とか見るでしょ?
>そういうことだぜ
手コキグローブじゃないのかよアレ
また世間は俺を騙したのか
5626/06/27(土)23:33:28No.1444117940+
去年は無抵抗で焼きすぎたので今年はちゃんとやってる
5726/06/27(土)23:34:07No.1444118175そうだねx1
めんどくせーから長袖着てる
5826/06/27(土)23:34:23No.1444118265+
全タイこそが最強
5926/06/27(土)23:34:43No.1444118399+
>頑張りは認めるけど身体の部位でも差異はあるよね…
動画で言ってるけどメーカーが実際背中で検証してるからそれに則してるらしいよ
6026/06/27(土)23:35:05No.1444118520+
ガチで外の作業する時以外はBBクリームで済ませてる
腕はアームカバーで
6126/06/27(土)23:35:14No.1444118565+
>https://www.youtube.com/watch?v=Z59d1FJG1m8
>最新ので検証に入ってたけど無いよりはましだが焼ける方扱いだ
背中見せないんかい!!!
6226/06/27(土)23:35:24No.1444118634+
男が夏場に場にそぐわない長袖着てるとな
(あっこの人入れ墨反社マンなんだな…)と思われてそれはそれで面倒臭い事もあるぞ
6326/06/27(土)23:35:31No.1444118687+
スレ画は体張ってくれてるけど日焼け止めは個人差でかいのでみんなもスレ画みたいな事するのが一番いいよ
6426/06/27(土)23:35:39No.1444118720+
まだらに痒くなりそう!
6526/06/27(土)23:35:57No.1444118834そうだねx18
>男が夏場に場にそぐわない長袖着てるとな
>(あっこの人入れ墨反社マンなんだな…)と思われてそれはそれで面倒臭い事もあるぞ
別にそんなん思わんて
6626/06/27(土)23:36:06No.1444118895+
紫外線はちょっと角度変わるだけで半分以下になったりするんではっきり言って全く信用ならない
SPF測定試験も人の背中を使うけどその辺の差を均すために10人単位で同時に測定してる
6726/06/27(土)23:36:11No.1444118931+
溶接する時の参考にしよう
6826/06/27(土)23:36:24No.1444119009そうだねx10
そうそう俺がユーチューバーに求めてるのはこういう奴なんだよ
6926/06/27(土)23:36:24No.1444119013+
スキンアクア使い心地もいいけど肌に合わないのか顔に使うとニキビできるんだよなあ
7026/06/27(土)23:37:58No.1444119545+
ファミマでクーポン配ってたからスキンアクア使ってたけどこんな高性能だったのか
7126/06/27(土)23:38:42No.1444119797+
これ広まるとマシな部類はまだいいけどマジで機能してない商品の会社は会議レベルだよね
7226/06/27(土)23:39:08No.1444119943+
すごい有意義だけどもうちょっと穏当な方法編み出されてほしいな…
7326/06/27(土)23:39:47No.1444120172+
>別にそんなん思わんて
世間は思うよ…とくに海水浴場はタトゥー露出禁止の場合も多いんで
長袖やカバーしてる人がいるとだいたい察する
7426/06/27(土)23:40:14No.1444120327そうだねx2
>紫外線はちょっと角度変わるだけで半分以下になったりするんではっきり言って全く信用ならない
仮にそうでもこれ見た後に効果なさそうなの買えないって
7526/06/27(土)23:40:50No.1444120548+
デッドスペースみたい
7626/06/27(土)23:41:37No.1444120838そうだねx2
>これ広まるとマシな部類はまだいいけどマジで機能してない商品の会社は会議レベルだよね
まあ効果ない(薄い)んだから実際改善に取り組んだほうがいいんじゃないかな
7726/06/27(土)23:41:44No.1444120870+
Imgのおっさんが港区の女みたいに全身ガードしてたら面白いな
7826/06/27(土)23:41:49No.1444120906+
全然カス!キャンメイクトーキョー!
7926/06/27(土)23:41:50No.1444120909+
でもすごく参考になるう
8026/06/27(土)23:42:04No.1444120998+
台風だからTMRごっこだと思ったら違った
8126/06/27(土)23:42:15No.1444121069+
>全然カス!キャンメイクトーキョー!
価格が全然違うからな
8226/06/27(土)23:42:17No.1444121078そうだねx1
TVはゴールデンタイムにこう言う実験番組すると視聴率伸びるよ
コストも掛からないし作ってる企業や専門家も呼べるだろ
コンビニ飯を何か知らん料理人が評価するよりこっちのがいいだろ
8326/06/27(土)23:42:19No.1444121088+
>そうそう俺がユーチューバーに求めてるのはこういう奴なんだよ
鬼かお前は
8426/06/27(土)23:42:30No.1444121153+
今女の間ではブルカクラスに防御する帽子とマスクが合体したようなのが流行りつつあるぞ
8526/06/27(土)23:42:53No.1444121297+
面積広くてそんなに差が出なくて日焼けさせるのに楽
こりゃあ背中でいいですね
8626/06/27(土)23:43:00No.1444121343+
それぞれ端の方が焼けてるのは単純に塗りムラかな
8726/06/27(土)23:43:17No.1444121428+
ちゃんとした日焼け止めって数千円するし使用期限決まってて守らないと割と深刻な跡残る可能性あったりで
男からすると中々使用しにくい
8826/06/27(土)23:43:19No.1444121442+
割とこれからの季節釣りする人とか男でもお世話になる奴だからなこれ
8926/06/27(土)23:43:24No.1444121468+
>TVはゴールデンタイムにこう言う実験番組すると視聴率伸びるよ
>コストも掛からないし作ってる企業や専門家も呼べるだろ
>コンビニ飯を何か知らん料理人が評価するよりこっちのがいいだろ
ザタッチに飯食わせて対照実験してる番組ならあるよ
9026/06/27(土)23:43:49No.1444121598+
アネッサぁ…
9126/06/27(土)23:43:51No.1444121609そうだねx13
>世間は思うよ…とくに海水浴場はタトゥー露出禁止の場合も多いんで
>長袖やカバーしてる人がいるとだいたい察する
この何言っても無駄感
9226/06/27(土)23:43:51No.1444121614そうだねx1
だから海ではラッシュガードが必要なんですね
9326/06/27(土)23:44:02No.1444121685そうだねx1
>でもすごく参考になるう
黒テープ強い!
9426/06/27(土)23:44:03No.1444121688+
黒いの着れば大体何とかなるけど熱はどうしたらよかか
9526/06/27(土)23:44:10No.1444121735+
>ちゃんとした日焼け止めって数千円するし使用期限決まってて守らないと割と深刻な跡残る可能性あったりで
>男からすると中々使用しにくい
男でも毎日使ったほうがいいですよ…
結構体力も削られてるのがわかる
9626/06/27(土)23:44:12No.1444121749+
一応こういう実験に問題があるとすればロングUVA対策になる製品はこういう短期の結果だと判断できないってことくらいか
あとは服に付いたときの色とか落ちにくさとか
9726/06/27(土)23:44:30No.1444121850+
「」は黒いテープ巻いて出歩くんですか!?
9826/06/27(土)23:44:46No.1444121926+
>「」は黒いテープ巻いて出歩くんですか!?
YO!SAY!
9926/06/27(土)23:45:02No.1444122011+
fu6900446.jpg
なるか…不審者
10026/06/27(土)23:45:10No.1444122062そうだねx1
カタ魅惑のマーメイド
10126/06/27(土)23:45:30No.1444122172+
>一応こういう実験に問題があるとすればロングUVA対策になる製品はこういう短期の結果だと判断できないってことくらいか
>あとは服に付いたときの色とか落ちにくさとか
最近の人って日焼け止め塗りまくってるけど洗濯じゃ綺麗に落ちなくない?
10226/06/27(土)23:45:34No.1444122194そうだねx1
単純に日焼けすると日常で痛みが頻発してQOL下がりまくるから…
シャワーですら痛いのは地獄なんよ
10326/06/27(土)23:45:43No.1444122258+
なんか彼女に頼まれてやってる人だと勝手に想像してたけどガッツリコスメ系の人なのか
肌気にしそうなのにすごいな
10426/06/27(土)23:46:00No.1444122348+
>「」は黒いテープ巻いて出歩くんですか!?
ああいいぞ
ボールギャグとピストンマシンと真空圧縮袋もだ…
10526/06/27(土)23:46:05No.1444122381+
男のファッションでも別に長袖シャツを少し捲くるのぐらい普通にあるが…
そのへんのYouTuberですら夏場でも陽射し避けで長袖勧めてたりおっさん向けで紹介してない?
10626/06/27(土)23:46:18No.1444122450+
>一応こういう実験に問題があるとすればロングUVA対策になる製品はこういう短期の結果だと判断できないってことくらいか
>あとは服に付いたときの色とか落ちにくさとか
あとパウダータイプはクリームほどしっかり塗れないところとか
メイク最後にパウダータイプ載せるのであれば程々でもあるだけいいって人もいるだろうし
10726/06/27(土)23:46:25No.1444122490そうだねx4
最近は男でも日焼け対策するのが当然だから夏でも長袖は結構いるね
10826/06/27(土)23:46:49No.1444122607+
>一度めちゃ日焼けでもしないとなかなかリセットされないから大変よねこれ…
冬になったら元に戻らない?
10926/06/27(土)23:46:50No.1444122616+
>fu6900446.jpg
>なるか…不審者
チンポやん!
11026/06/27(土)23:46:53No.1444122630そうだねx1
>男でも毎日使ったほうがいいですよ…
>結構体力も削られてるのがわかる
日焼け止めは気分次第だけどサングラスはかなり実感する
緑内障予防にもなるし目から疲労来るわ…
11126/06/27(土)23:46:55No.1444122645+
お洒落とか関係なく日焼けすると後々大変だから性別問わず使う物だと思ってるが
11226/06/27(土)23:46:56No.1444122653+
>パウダーとスプレーはあまり効果ないんだな
スプレーは塗れない箇所の髪とか服に吹きかけるものでパウダーは化粧品として仕上げにやるだからねえ
11326/06/27(土)23:47:16No.1444122770+
連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない?
11426/06/27(土)23:47:35No.1444122891+
糞の足しにもならないのが結構あるな…
11526/06/27(土)23:47:44No.1444122955+
>なんか彼女に頼まれてやってる人だと勝手に想像してたけどガッツリコスメ系の人なのか
>肌気にしそうなのにすごいな
本人がやる所までがネタだと思うけど気になるなら友人役に誰か雇えばいいんじゃね
日当とかだせば手を挙げる人も多かろう
11626/06/27(土)23:48:02No.1444123073+
>最近は男でも日焼け対策するのが当然だから夏でも長袖は結構いるね
アベイルなんかで男物のラッシュガード普通に売ってるもんな…
11726/06/27(土)23:48:10No.1444123112そうだねx1
>連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない?
炙られるより蒸すほうがマシという人もいる
11826/06/27(土)23:48:34No.1444123248+
眼鏡してるからおばちゃんがしてるサンバイザーみたいなやつしかできなくて…
なんかかっこいいのないかな
11926/06/27(土)23:48:46No.1444123310+
少し外出するぐらいならなんか塗るよりさっと羽織ってちょっと我慢するのもあり
12026/06/27(土)23:48:46No.1444123315そうだねx3
日焼け止めもだけどサングラスも結構効果あったわ
真夏に運転する時とかあると楽というか変な疲れ方しない
12126/06/27(土)23:48:55No.1444123372+
>お洒落とか関係なく日焼けすると後々大変だから性別問わず使う物だと思ってるが
日焼け予防が大事だ大事だって言っても男は実際あんま使わん
だから圧倒的にメイクファンデとかの女性向けが展開してるんだし
12226/06/27(土)23:49:13No.1444123471+
>糞の足しにもならないのが結構あるな…
まぁ肌の弱い向けの人とか効果よりも優先してる項目もあるので一概には言えないが
12326/06/27(土)23:49:18No.1444123495+
>日焼け止めもだけどサングラスも結構効果あったわ
>真夏に運転する時とかあると楽というか変な疲れ方しない
白内障対策にもなるから大事
12426/06/27(土)23:49:18No.1444123498そうだねx3
ゆるい長袖だと風を通すから直射日光より楽だったりもするぞ
12526/06/27(土)23:49:33No.1444123607+
>連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない?
街中だと要らないけど個人的に海とか山とかだと日焼けダメージの方が大きい
12626/06/27(土)23:49:44No.1444123670+
というか夏場はアームカバーとか使った方が涼しいぞ
12726/06/27(土)23:49:48No.1444123695+
サングラスはマジでオススメ
このスレ見てる様な「」は既にやってるかもしれないが
12826/06/27(土)23:50:03No.1444123784+
>連日ポコマーレベルになると蒸し暑さで長袖はきつくならない?
uvカットだけど風は通るみたいなのあるからそれを着る
実質日陰みたいなものというか直接当たるよりかなり楽
動きを止めたら蒸して死ぬ
12926/06/27(土)23:50:13No.1444123833+
俺だとテープ貼ってるところが一番荒れてひどいことになる
13026/06/27(土)23:50:19No.1444123866+
>ゆるい長袖だと風を通すから直射日光より楽だったりもするぞ
ありがとうオーバーサイズブーム…
13126/06/27(土)23:50:34No.1444123949+
日焼けやら虫刺されやらすると家帰ってエアコンのある部屋にいても不快感続くから年中長袖だ
13226/06/27(土)23:50:57No.1444124063+
>俺だとテープ貼ってるところが一番荒れてひどいことになる
HOT LIMIT着用者来たな…
13326/06/27(土)23:51:09No.1444124133+
冷感ポンチョおすすめだぞ俺よ
13426/06/27(土)23:51:09No.1444124135そうだねx2
夏も凄いうすうすの長袖を着てる
と言うか半そでには家でしかならない
13526/06/27(土)23:51:10No.1444124138+
>ありがとうオーバーサイズブーム…
厚手の生地ばっかじゃねえか!
13626/06/27(土)23:51:20No.1444124202+
普段使いにいいサングラス教えてよ
13726/06/27(土)23:51:39No.1444124300+
眼鏡にUVカット機能付いてるけど度付きグラサンした方が良いのか…?
13826/06/27(土)23:51:42No.1444124313+
ちゃんとした奴はちゃんと効果出てるんだなぁ
13926/06/27(土)23:51:43No.1444124319+
衣替え面倒なので夏でも春コーデのまま秋も春コーデ
冬は上にもう1枚追加するだけよ
14026/06/27(土)23:51:47No.1444124345そうだねx1
日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく
14126/06/27(土)23:52:13No.1444124471+
>眼鏡にUVカット機能付いてるけど度付きグラサンした方が良いのか…?
オーバーグラス買おうぜ
14226/06/27(土)23:52:18No.1444124490そうだねx1
>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく
マスクもまだつけてるぞ俺
14326/06/27(土)23:52:38No.1444124589+
>普段使いにいいサングラス教えてよ
デカけりゃデカいほど機能的以上に言う事はない
そもそもサングラスの普段使いじゃないものってなんだよ
14426/06/27(土)23:52:42No.1444124614+
最近職場でも長袖インナー着てたりアームカバーつけてるのが増えたなぁと感じる
14526/06/27(土)23:52:43No.1444124619そうだねx1
日中は長袖ワイシャツを腕まくりして7分丈くらいにして着てるわ
暑いけど焼けるよりマシだし冷房効きまくってる室内だと普通にこれくらいでちょうどいい時あるし
14626/06/27(土)23:52:57No.1444124697+
>眼鏡にUVカット機能付いてるけど度付きグラサンした方が良いのか…?
単純にメガネの間から入るのと単純に強い光自体あんまよくないからね…
14726/06/27(土)23:53:00No.1444124713+
>>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく
>マスクもまだつけてるぞ俺
👮ちょっといいですか?
14826/06/27(土)23:53:04No.1444124732+
>最近は男でも日焼け対策するのが当然だから夏でも長袖は結構いるね
もはや日傘は一般装備品
14926/06/27(土)23:53:05No.1444124739+
>厚手の生地ばっかじゃねえか!
ヘンプとポリの混合生地で風通しいいけど普通のヘンプよりシワの手入れ楽なのとかあるぜ!
15026/06/27(土)23:53:06No.1444124746+
>もしかして家から出ない方が肌にはいい…?
ビタミンDの生成とか鬱に関わるから全く浴びないのもダメだぞ
15126/06/27(土)23:53:12No.1444124768そうだねx1
逆にほぼ効いてなさそうなやつはなんなんだ
15226/06/27(土)23:53:17No.1444124796+
>👮ちょっといいですか?
理不尽!
15326/06/27(土)23:53:26No.1444124830+
オカマスレでやってるのかなUV検証
15426/06/27(土)23:53:34No.1444124868そうだねx1
>逆にほぼ効いてなさそうなやつはなんなんだ
汗で落ちてるんじゃねえかな
15526/06/27(土)23:53:43No.1444124914+
汗で流れるし実際外で過ごして焼け方見る方法だと水っぽいやつが弱くて油っぽいやつが強くなりそう
15626/06/27(土)23:54:24No.1444125139+
>デカけりゃデカいほど機能的以上に言う事はない
>そもそもサングラスの普段使いじゃないものってなんだよ
あるだろスポーティなやつとか
15726/06/27(土)23:54:29No.1444125160+
ラッシュガードはいいぞ
15826/06/27(土)23:54:40No.1444125211+
背中の中でも汗かきやすい部分にばらつきがあったら再検証だな
15926/06/27(土)23:54:40No.1444125217+
>日中は長袖ワイシャツを腕まくりして7分丈くらいにして着てるわ
>暑いけど焼けるよりマシだし冷房効きまくってる室内だと普通にこれくらいでちょうどいい時あるし
デスクワークだと汗だらけに腕で机に腕くっつくのもキモいから風通しのいい長袖とかになる
16026/06/27(土)23:55:01No.1444125316そうだねx2
>>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく
>マスクもまだつけてるぞ俺
俺もここ何年かずっとこれだけど別に職質受けたりとかないな
16126/06/27(土)23:55:02No.1444125319+
サングラスのデザインは好みでいいけど横の部分テンプルは多少太めの方が紫外線防げるから意識した方がいいぞ
16226/06/27(土)23:55:04No.1444125336そうだねx1
機能性高いのは落ちにくいとかあるので効果だけ見ると良くても
また別の問題があるので結局は色々使ってみて自分の好みを探す
16326/06/27(土)23:55:11No.1444125386そうだねx1
物理的に日光遮るのが最強って話でいいか?
16426/06/27(土)23:55:28No.1444125484+
半袖で通してると二の腕の部分で色が綺麗に分かれて服脱いだ時にちょっと恥ずかしいぞ
おいは恥ずかしか!!!!
16526/06/27(土)23:55:48No.1444125605そうだねx1
>物理的に日光遮るのが最強って話でいいか?
潰すか…太陽
16626/06/27(土)23:56:19No.1444125769そうだねx1
左上は日焼け止めというか白粉のおまけに日焼け止め効果がついてる程度のやつでは…
16726/06/27(土)23:56:27No.1444125817そうだねx1
>潰すか…太陽
終わりだねこの惑星
16826/06/27(土)23:56:30No.1444125835+
>機能性高いのは落ちにくいとかあるので効果だけ見ると良くても
>また別の問題があるので結局は色々使ってみて自分の好みを探す
お風呂で全然取れなくてゴシゴシするのいいよねよくねえよふざけんな
16926/06/27(土)23:56:38No.1444125892+
>>>日傘持ち運びめんどくさいから長袖帽子グラサンの変質者スタイルでいく
>>マスクもまだつけてるぞ俺
>👮ちょっといいですか?
東京の住宅街とかそんな格好の人結構すれ違うよ
御婦人ばっかだけど
17026/06/27(土)23:57:30No.1444126204+
>半袖で通してると二の腕の部分で色が綺麗に分かれて服脱いだ時にちょっと恥ずかしいぞ
>おいは恥ずかしか!!!!
ブラジャー型に日焼け跡残ってるとかならともかく
それで恥ずかしいって感覚は普通じゃ無いと思うよ
17126/06/27(土)23:57:47No.1444126280そうだねx1
別に万一それで職質されてもやましい事あるわけじゃないしな
急いでる時はちょっと困るかもしれないけど
17226/06/27(土)23:57:49No.1444126289+
確かにガードはして日焼けはしてないのはそうだが…落ちないのも困り物
髪につけるワックスと近い問題を感じる
17326/06/27(土)23:57:54No.1444126312+
>もはや日傘は一般装備品
折り畳み日傘買ったけど雨傘として使うことの方が多い
17426/06/27(土)23:58:15No.1444126423+
>普段使いにいいサングラス教えてよ
偏光グラスいいよ
普段は伊達で使えるし外ではサングラスになるから
欠点は多少レンズで値段上がるのと段々差がなくなるとこ
17526/06/27(土)23:58:21No.1444126461+
>お風呂で全然取れなくてゴシゴシするのいいよねよくねえよふざけんな
メイク落としも使おう
17626/06/27(土)23:58:35No.1444126534そうだねx6
検証動画見れば見るほど
大手企業がぶっちぎりで安くて品質たけーな…って結果になってくの面白いよねこれ
17726/06/27(土)23:58:38No.1444126553そうだねx2
>逆にほぼ効いてなさそうなやつはなんなんだ
上の方の効いてないのは最初に効く日焼け止め塗る前提でメイクの上から使う女子用じゃないかな
17826/06/28(日)00:00:09No.1444127028+
でもこれ検証方法としては汗の出易い部位が背中でも偏ってるから確実に再現性のある検証方法じゃないんだよね
インパクト重視であんまりアテにならない
17926/06/28(日)00:00:09No.1444127033+
>検証動画見れば見るほど
>大手企業がぶっちぎりで安くて品質たけーな…って結果になってくの面白いよねこれ
これが大手の力だよを成分で殴ってくるから
あと日本製は普通に日本の気候に向けて作ってるから
18026/06/28(日)00:01:38No.1444127573+
検証してみたい「」はUVビーズとか使うといいんじゃないかな
俺もやってみたけど色変わらなくてすげー!!ってなった洗顔料で洗っても色が変わらなくてクソだった
18126/06/28(日)00:01:52No.1444127672+
>>検証動画見れば見るほど
>>大手企業がぶっちぎりで安くて品質たけーな…って結果になってくの面白いよねこれ
>これが大手の力だよを成分で殴ってくるから
>あと日本製は普通に日本の気候に向けて作ってるから
一応女性がよく使うようなデパコス系は含まれてないからここ検証したらえらいことになるかもしれん
18226/06/28(日)00:02:02No.1444127732+
薄手のアームカバーをつけたい!
でも弊社は社長のおじいちゃんが外国人への配慮で入れ墨隠したいならアームカバーしても良いよ!と最近大きな声で言ったのでなんか勘違いされそうでアームカバーつけにくい!!
18326/06/28(日)00:02:05No.1444127749+
なぜすみっこが効果が薄いかといえばよく塗れてないから
たっぷりをぐるぐる刷り込むのが正解
18426/06/28(日)00:02:24No.1444127842+
野豚みたいに朝一で掘った土に水混ぜて泥浴びで全身コーティングするのが最強だと思うんだよね
今年の夏は流行るぜこれ
18526/06/28(日)00:02:30No.1444127866+
>なぜすみっこが効果が薄いかといえばよく塗れてないから
>たっぷりをぐるぐる刷り込むのが正解
じゃあただの風評被害動画じゃん
18626/06/28(日)00:02:36No.1444127909+
>インパクト重視であんまりアテにならない
じゃああなた何をアテにしてるの?ってなるだけじゃん
そのケチの付け方しちゃうと
18726/06/28(日)00:03:17No.1444128128+
出歩いて検証したい「」は職質する警察官の気持ちにもなってやれ
18826/06/28(日)00:04:43No.1444128582+
俺はアメリカ人だから日傘はゲイだと思っているし日焼け対策なんてしない男らしさがあるが夏場は外に出て2、3分くらいでオカマになる
18926/06/28(日)00:05:51No.1444129039+
こういう体張った検証は評価せざる得ない
19026/06/28(日)00:06:41No.1444129310+
>じゃああなた何をアテにしてるの?ってなるだけじゃん
>そのケチの付け方しちゃうと
紫外線照射装置でどれくらいUVを遮断してるかの検証するくらいしないと科学的な判定は無理
19126/06/28(日)00:06:48No.1444129357+
アネッサの普通のやつが無いのが残念だな
19226/06/28(日)00:07:26No.1444129566そうだねx1
テレビだと商品名や企業名出すとスポンサー問題に発展しかねないからこの企画は中々難しい
飲食みたいに好みの範疇に収まるもんでもないし
19326/06/28(日)00:07:32No.1444129599+
実際動画で稼ぐならこういう為になる奴で稼いで欲しい
19426/06/28(日)00:07:47No.1444129675+
>紫外線照射装置でどれくらいUVを遮断してるかの検証するくらいしないと科学的な判定は無理
それも動画内でやってるから本当にイチャモン付けたいだけの人なの自分で自白してるじゃん
19526/06/28(日)00:08:52No.1444130019+
>それも動画内でやってるから本当にイチャモン付けたいだけの人なの自分で自白してるじゃん
動画内でやってるのなんて知るかよ
じゃあスレ画に貼れよ
やってるのなら偉いよ
19626/06/28(日)00:09:32No.1444130228+
追試もしないで文句言ってんの!?
19726/06/28(日)00:09:40No.1444130268そうだねx1
イチャモンなの自白しててダメだった
19826/06/28(日)00:09:50No.1444130326そうだねx4
>動画内でやってるのなんて知るかよ
そういうのをね
恥の上塗りって言うんだよ
19926/06/28(日)00:11:22No.1444130883+
「」の持ってきたスレ画からちゃんと元動画まで巡ってレスするのはimgのマナーだからな
覚えとけよ
20026/06/28(日)00:13:01No.1444131506そうだねx1
これ前に見た時もこういうことしない美容インフルエンサーがいちゃもんつけてたとか見かけたからそのシンパ「」がキレてそう
20126/06/28(日)00:13:44No.1444131748+
>「」の持ってきたスレ画からちゃんと元動画まで巡ってレスするのはimgのマナーだからな
>覚えとけよ
別にそんなことしなくていいよ
動画の方では検証もしてるよって言われたらあっそうなんだで済ませてチンケな捨て台詞吐かなきゃいいだけであって


fu6900446.jpg 1782568604392.jpg