26/06/27(土)22:40:04No.1444093926+
23:50頃消えます
MOTOROLA g66jを2台買うか検討してるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
2.5万〜で新品でメモリ8GBで有名メーカーなのはこれくらい
用途は家のwifiでソシャゲの周回
いま使ってるのがLibero 5G IIIだからスペックには問題ない
新古で良ければ19800円くらいのも有るけどHTC Desire 22 proとかになるのでg66jの方が良いかなと
| … | 126/06/27(土)22:44:01No.1444095998+令和の世にHTCはちょっと… |
| … | 226/06/27(土)22:53:50No.1444101063そうだねx15万1台買うんじゃダメなのか? |
| … | 326/06/27(土)22:54:10No.1444101203+2台買う意図がわからないけど |
| … | 426/06/27(土)22:54:38No.1444101401そうだねx1https://iosys.co.jp/items/smartphone/desire/simfree/desire_22_pro/277952 |
| … | 526/06/27(土)22:54:41No.1444101423そうだねx1複垢って事? |
| … | 626/06/27(土)22:54:55No.1444101527そうだねx1高スペタブレット買って2窓でやりゃいいんじゃねえの |
| … | 726/06/27(土)22:55:20No.1444101703+その値段出すなら中古タブレットじゃだめなんか |
| … | 826/06/27(土)22:55:38No.1444101860+>2台買う意図がわからないけど |
| … | 926/06/27(土)22:55:49No.1444101922そうだねx1二台の意味がわからなすぎる |
| … | 1026/06/27(土)22:56:36No.1444102337+https://www.mi.com/jp/product/redmi-14-c/ |
| … | 1126/06/27(土)22:56:59No.1444102509+>その値段出すなら中古タブレットじゃだめなんか |
| … | 1226/06/27(土)22:57:18No.1444102653+GEOの中古買えば |
| … | 1326/06/27(土)22:57:18No.1444102667+アプリクローンすればいいんじゃないの |
| … | 1426/06/27(土)22:57:55No.1444103015+そもそもそこまでしてやる程のゲームか? |
| … | 1526/06/27(土)22:57:56No.1444103028そうだねx1周回用にRAM8GBも必要なくてもっとグレード下げられるだろ |
| … | 1626/06/27(土)22:58:10No.1444103182+HTCってまだ生きてたのか |
| … | 1726/06/27(土)22:58:15No.1444103242+xiaoxinpadでいいじゃん |
| … | 1826/06/27(土)22:58:32No.1444103362そうだねx4変なタブ買ったりHTCにするなら5万2台G66で全然良いでしょう |
| … | 1926/06/27(土)22:58:57No.1444103515+>2台要るのは2垢持ってるから |
| … | 2026/06/27(土)22:58:58No.1444103523+>周回用にRAM8GBも必要なくてもっとグレード下げられるだろ |
| … | 2126/06/27(土)22:59:39No.1444103791+5万使い切るつもりならいいんじゃないかMOTOで |
| … | 2226/06/27(土)22:59:47No.1444103865+貧すれば鈍するって感じ |
| … | 2326/06/27(土)23:00:24No.1444104148そうだねx1g66j持ってるけど普段使いでちょいもっさりでこれゲームいけんのかな… |
| … | 2426/06/27(土)23:01:42No.1444104737+>これは? |
| … | 2526/06/27(土)23:02:50No.1444105156+ゲームするならまだmotorola edge 50s pro2台の方が捗るんじゃないかな |
| … | 2626/06/27(土)23:03:03No.1444105282+5万でポコ買った方が良いと思うけどなあ |
| … | 2726/06/27(土)23:03:06No.1444105309そうだねx1いま使ってるSoCがMediaTek Dimensity 700なのでこれより早ければ十分かなと |
| … | 2826/06/27(土)23:04:08No.1444105856そうだねx3>ゲームするならまだmotorola edge 50s pro2台の方が捗るんじゃないかな |
| … | 2926/06/27(土)23:04:10No.1444105888+持ってるけどアップデートがね… |
| … | 3026/06/27(土)23:04:15No.1444105927そうだねx8自分で結論出してるならそのまま買えばいいじゃん |
| … | 3126/06/27(土)23:05:00No.1444106274そうだねx4>>ゲームするならまだmotorola edge 50s pro2台の方が捗るんじゃないかな |
| … | 3226/06/27(土)23:05:17No.1444106405そうだねx4同意してほしいだけならAIと話すのが一番手っ取り早いよ |
| … | 3326/06/27(土)23:05:25No.1444106471+5万でメモリ12GBのやつ+今使ってるやつじゃあかんのか |
| … | 3426/06/27(土)23:05:39No.1444106586+>自分で結論出してるならそのまま買えばいいじゃん |
| … | 3526/06/27(土)23:05:50No.1444106712+ぽこのコスパエグいよね |
| … | 3626/06/27(土)23:06:57No.1444107267そうだねx1俺は愛用してるけどこれ |
| … | 3726/06/27(土)23:06:59No.1444107283+>同意してほしいだけならAIと話すのが一番手っ取り早いよ |
| … | 3826/06/27(土)23:07:12No.1444107380そうだねx2古いゲームでDimensityは他の人の正常動作報告無いと怖くないか |
| … | 3926/06/27(土)23:07:42No.1444107603そうだねx4メモリ4GBはマジでタスクキルされるよね… |
| … | 4026/06/27(土)23:07:59No.1444107734+>古いゲームでDimensityは他の人の正常動作報告無いと怖くないか |
| … | 4126/06/27(土)23:08:38No.1444107993+https://iosys.co.jp/items/smartphone/arrows/docomo/arrows_n_f-51c/287167 |
| … | 4226/06/27(土)23:10:10No.1444108677+ソフトバンクが出してるカメラ無しスマホ気になってる |
| … | 4326/06/27(土)23:11:59No.1444109418+>ソフトバンクが出してるカメラ無しスマホ気になってる |
| … | 4426/06/27(土)23:12:21No.1444109580+>これ |
| … | 4526/06/27(土)23:12:30No.1444109649+nothing phone 3a lite使ってるけど不便を感じることはあまり無いな… |
| … | 4626/06/27(土)23:13:20No.1444109973+iij限定のwe2plusはRAM12GBあるぞ |
| … | 4726/06/27(土)23:13:40No.1444110123+一般用途でカメラなしの利点がまるでない |
| … | 4826/06/27(土)23:14:15No.1444110347+>一般用途でカメラなしの利点がまるでない |
| … | 4926/06/27(土)23:15:05No.1444110678+今だってdimensityじゃん |
| … | 5026/06/27(土)23:15:14No.1444110741そうだねx4複垢周回なんてするならPCで泥エミュ回したほうがいいんじゃね |
| … | 5126/06/27(土)23:15:15No.1444110753+中古で買ったメモリ12GBのpixel6proだと裏に回したソシャゲも全くタスクキルされなくてなんか面白い |
| … | 5226/06/27(土)23:15:25No.1444110819+>職場にスマホ持ち込みたいのかな |
| … | 5326/06/27(土)23:16:48No.1444111405+CMFでいいだろ |
| … | 5426/06/27(土)23:17:03No.1444111491+セールのポコf7かx7のram12g買っとけば楽な気がする。値上がりする前ならPCでエミュ複数立てればって言っただろうけど上がったしな |
| … | 5526/06/27(土)23:17:53No.1444111844+https://iosys.co.jp/items/smartphone/xperia5/docomo/xperia5_iv_so-54c/335894 |
| … | 5626/06/27(土)23:18:10No.1444111994+g64 5G使ってるけどバッテリーの減りが速くなってきた |
| … | 5726/06/27(土)23:18:25No.1444112092+edge50proとかちょっと前なら新品2万以下で買えたんだが |
| … | 5826/06/27(土)23:19:54No.1444112668+>iij限定のwe2plusはRAM12GBあるぞ |
| … | 5926/06/27(土)23:22:38No.1444113738+そもそもタブレットでないと駄目なのかスマホの方が案外安いぞ |
| … | 6026/06/27(土)23:22:52No.1444113828+パズドラのマルチを一人で遊びたい? |
| … | 6126/06/27(土)23:23:28No.1444114086+Geminiに聞いてみた |
| … | 6226/06/27(土)23:23:56No.1444114251そうだねx1>そもそもタブレットでないと駄目なのかスマホの方が案外安いぞ |
| … | 6326/06/27(土)23:24:01No.1444114281+2年レンタル24円じゃ駄目なん? |
| … | 6426/06/27(土)23:24:43No.1444114547+タブレットなら8GBで2万円のも出てくるけど謎中華が多いのが恐い |
| … | 6526/06/27(土)23:25:22No.1444114790+>2年レンタル24円じゃ駄目なん? |
| … | 6626/06/27(土)23:25:34No.1444114872そうだねx2謎中華は用途を限定すれば快適なんですよ…! |
| … | 6726/06/27(土)23:26:45No.1444115334+https://amzn.asia/d/06rwMkrP |
| … | 6826/06/27(土)23:26:57No.1444115410+サブでGalaxy A57買おうかと思ったんだけど価格的に考えるとストレージ微妙なんだよな |
| … | 6926/06/27(土)23:27:09No.1444115503そうだねx1>>2年レンタル24円じゃ駄目なん? |
| … | 7026/06/27(土)23:27:39No.1444115723+>楽天だと特典利用料0円だよ |
| … | 7126/06/27(土)23:28:03No.1444115882そうだねx1>謎中華は用途を限定すれば快適なんですよ…! |
| … | 7226/06/27(土)23:28:20No.1444115983+中華でもいいならReno13が軽いゲームできて割といいよ |
| … | 7326/06/27(土)23:28:46No.1444116154+複垢用なら別にスマホでよくないかPixel6あたりなら15000位でゲオモバイルとかで買えるじゃん |
| … | 7426/06/27(土)23:29:07No.1444116269+>中華でもいいならReno13が軽いゲームできて割といいよ |
| … | 7526/06/27(土)23:29:28No.1444116404+去年はg66が出たおかげでg64が安かったんだけどもう残って無いか |
| … | 7626/06/27(土)23:29:45No.1444116519そうだねx3とりあえずソシャゲ複垢するためにスマホ二台っていう馬鹿はやめようか |
| … | 7726/06/27(土)23:30:44No.1444116915+ポコマー買ってアプリクローンしろ |
| … | 7826/06/27(土)23:31:26No.1444117194+まずそこまでしてやりたいソシャゲないから逆に羨ましい |
| … | 7926/06/27(土)23:32:25No.1444117526+>>中華でもいいならReno13が軽いゲームできて割といいよ |
| … | 8026/06/27(土)23:32:34No.1444117595+>まずそこまでしてやりたいソシャゲないから逆に羨ましい |
| … | 8126/06/27(土)23:33:08No.1444117812+iPhone地獄から抜け出したい |
| … | 8226/06/27(土)23:33:25No.1444117918+>楽天だと特典利用料0円だよ |
| … | 8326/06/27(土)23:34:48No.1444118421+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8426/06/27(土)23:34:53No.1444118450そうだねx3>iPhone地獄から抜け出したい |
| … | 8526/06/27(土)23:35:13No.1444118556+>iPhone地獄から抜け出したい |
| … | 8626/06/27(土)23:35:22No.1444118625+>電話メールラインようつべ程度ならそれこそスレ画でも良いわけだし |
| … | 8726/06/27(土)23:35:31No.1444118685+お風呂でずっと使えるスマホないの? |
| … | 8826/06/27(土)23:35:42No.1444118728+ポコマーならF7Ultraが安かったんだけど… |
| … | 8926/06/27(土)23:36:14No.1444118955そうだねx2>こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい… |
| … | 9026/06/27(土)23:36:17No.1444118971+>お風呂でずっと使えるスマホないの? |
| … | 9126/06/27(土)23:36:33No.1444119063そうだねx1>お風呂でずっと使えるスマホないの? |
| … | 9226/06/27(土)23:36:48No.1444119148+>まずそこまでしてやりたいソシャゲないから逆に羨ましい |
| … | 9326/06/27(土)23:37:35No.1444119422+>ポコマーならF7Ultraが安かったんだけど… |
| … | 9426/06/27(土)23:38:38No.1444119769+>fu6900340.jpeg |
| … | 9526/06/27(土)23:39:08No.1444119942+>こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい… |
| … | 9626/06/27(土)23:39:25No.1444120045+>>こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい… |
| … | 9726/06/27(土)23:40:01No.1444120253+>ポコマーX7Proは水没させても平気と聞く |
| … | 9826/06/27(土)23:40:25No.1444120397そうだねx4風呂でスマホ使うときは防水スマホでも放水ケースやジップロックとか使え |
| … | 9926/06/27(土)23:41:46No.1444120878+>風呂でスマホ使うときは防水スマホでも放水ケースやジップロックとか使え |
| … | 10026/06/27(土)23:42:11No.1444121041+>常温の水道水以外の液体(温泉水やせっけん、洗剤、入浴剤の入った水など)を付着させたり、湯船に浸けたりしないでください。 |
| … | 10126/06/27(土)23:42:45No.1444121250+>防水スマホだからとずっと風呂場で使ってたら画面に水が入るとかよくあるよね… |
| … | 10226/06/27(土)23:43:13No.1444121409+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10326/06/27(土)23:43:23No.1444121457+Copilotにもお勧め聞こうかと思ったがロール書いてるうちにスレが落ちそう |
| … | 10426/06/27(土)23:43:38No.1444121533+LiberoVって地味に有機ELなんだよな |
| … | 10526/06/27(土)23:43:44No.1444121561+濡らしても大丈夫に作ってあっても水圧がかかると話が変わってくる |
| … | 10626/06/27(土)23:43:59No.1444121657そうだねx2>ただ何回も水没させちゃうんでもしかしたらこれでも厳しいのかも |
| … | 10726/06/27(土)23:43:59No.1444121665+洗いたいとは思っているけどやれてない |
| … | 10826/06/27(土)23:44:28No.1444121834+>>ただ何回も水没させちゃうんでもしかしたらこれでも厳しいのかも |
| … | 10926/06/27(土)23:45:30No.1444122167+>LiberoVって地味に有機ELなんだよな |
| … | 11026/06/27(土)23:45:53No.1444122317+自分もSpotify用に1台欲しい |
| … | 11126/06/27(土)23:47:23No.1444122811+>自分もSpotify用に1台欲しい |
| … | 11226/06/27(土)23:47:23No.1444122815そうだねx1モトローラはバッテリー容量がしょぼいけど家から出さないならいいのか |
| … | 11326/06/27(土)23:47:30No.1444122852そうだねx1防水以前に寒暖差自体が機体に良くないから風呂場持ち込みは寿命縮める |
| … | 11426/06/27(土)23:48:59No.1444123392+防水スマホを防水だからと風呂場で使ってその後寝るときに充電ケーブル刺して燃やした事あるから風呂場で使うときはジップロックに入れて使うようにした |
fu6900340.jpeg 1782567604847.jpg