二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782567604847.jpg-(54121 B)
54121 B26/06/27(土)22:40:04No.1444093926+ 23:50頃消えます
MOTOROLA g66jを2台買うか検討してる
2.5万〜で新品でメモリ8GBで有名メーカーなのはこれくらい
用途は家のwifiでソシャゲの周回
いま使ってるのがLibero 5G IIIだからスペックには問題ない
新古で良ければ19800円くらいのも有るけどHTC Desire 22 proとかになるのでg66jの方が良いかなと
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)22:44:01No.1444095998+
令和の世にHTCはちょっと…
226/06/27(土)22:53:50No.1444101063そうだねx1
5万1台買うんじゃダメなのか?
326/06/27(土)22:54:10No.1444101203+
2台買う意図がわからないけど
ゲーム用途でゲームに向かないもの買うのは尚更よくわからない
426/06/27(土)22:54:38No.1444101401そうだねx1
https://iosys.co.jp/items/smartphone/desire/simfree/desire_22_pro/277952
止めといた方がいいと思う
526/06/27(土)22:54:41No.1444101423そうだねx1
複垢って事?
626/06/27(土)22:54:55No.1444101527そうだねx1
高スペタブレット買って2窓でやりゃいいんじゃねえの
726/06/27(土)22:55:20No.1444101703+
その値段出すなら中古タブレットじゃだめなんか
826/06/27(土)22:55:38No.1444101860+
>2台買う意図がわからないけど
>ゲーム用途でゲームに向かないもの買うのは尚更よくわからない
2台要るのは2垢持ってるから
ゲームが古すぎて多少スペック低くても平気で動くので…
926/06/27(土)22:55:49No.1444101922そうだねx1
二台の意味がわからなすぎる
1026/06/27(土)22:56:36No.1444102337+
https://www.mi.com/jp/product/redmi-14-c/
これは?
1126/06/27(土)22:56:59No.1444102509+
>その値段出すなら中古タブレットじゃだめなんか
それも考えたけど8インチでメモリ8GBで20000円前半でまともなメーカー
って条件で探したけど…
1226/06/27(土)22:57:18No.1444102653+
GEOの中古買えば
1326/06/27(土)22:57:18No.1444102667+
アプリクローンすればいいんじゃないの
1426/06/27(土)22:57:55No.1444103015+
そもそもそこまでしてやる程のゲームか?
1526/06/27(土)22:57:56No.1444103028そうだねx1
周回用にRAM8GBも必要なくてもっとグレード下げられるだろ
1626/06/27(土)22:58:10No.1444103182+
HTCってまだ生きてたのか
1726/06/27(土)22:58:15No.1444103242+
xiaoxinpadでいいじゃん
1826/06/27(土)22:58:32No.1444103362そうだねx4
変なタブ買ったりHTCにするなら5万2台G66で全然良いでしょう
1926/06/27(土)22:58:57No.1444103515+
>2台要るのは2垢持ってるから
クローンアプリ使えよ
2026/06/27(土)22:58:58No.1444103523+
>周回用にRAM8GBも必要なくてもっとグレード下げられるだろ
4GBの現状でスクショを編集してXやここに上げるとゲームがタスクキルされるので
2126/06/27(土)22:59:39No.1444103791+
5万使い切るつもりならいいんじゃないかMOTOで
2226/06/27(土)22:59:47No.1444103865+
貧すれば鈍するって感じ
2326/06/27(土)23:00:24No.1444104148そうだねx1
g66j持ってるけど普段使いでちょいもっさりでこれゲームいけんのかな…
2426/06/27(土)23:01:42No.1444104737+
>これは?
8GBあるし安いね
でもHelioか…
2526/06/27(土)23:02:50No.1444105156+
ゲームするならまだmotorola edge 50s pro2台の方が捗るんじゃないかな
2626/06/27(土)23:03:03No.1444105282+
5万でポコ買った方が良いと思うけどなあ
2726/06/27(土)23:03:06No.1444105309そうだねx1
いま使ってるSoCがMediaTek Dimensity 700なのでこれより早ければ十分かなと
2826/06/27(土)23:04:08No.1444105856そうだねx3
>ゲームするならまだmotorola edge 50s pro2台の方が捗るんじゃないかな
良いスマホなんだけどエッジディスプレイが合わなくて
2926/06/27(土)23:04:10No.1444105888+
持ってるけどアップデートがね…
3026/06/27(土)23:04:15No.1444105927そうだねx8
自分で結論出してるならそのまま買えばいいじゃん
3126/06/27(土)23:05:00No.1444106274そうだねx4
>>ゲームするならまだmotorola edge 50s pro2台の方が捗るんじゃないかな
>良いスマホなんだけどエッジディスプレイが合わなくて
あーね…
3226/06/27(土)23:05:17No.1444106405そうだねx4
同意してほしいだけならAIと話すのが一番手っ取り早いよ
3326/06/27(土)23:05:25No.1444106471+
5万でメモリ12GBのやつ+今使ってるやつじゃあかんのか
3426/06/27(土)23:05:39No.1444106586+
>自分で結論出してるならそのまま買えばいいじゃん
わざわざ訊くまでもないな
3526/06/27(土)23:05:50No.1444106712+
ぽこのコスパエグいよね
ハイエンドのスマホゲームやるんでも無ければ
3626/06/27(土)23:06:57No.1444107267そうだねx1
俺は愛用してるけどこれ
・イヤホンジャック
・SDカード対応
・お財布対応
・格安
という隙間需要狙ったスマホだからここに魅力感じるでもなければ他のスマホ選んだほうがいいんじゃねえかな
3726/06/27(土)23:06:59No.1444107283+
>同意してほしいだけならAIと話すのが一番手っ取り早いよ
そうだね…AIに背中押してもらうよ
3826/06/27(土)23:07:12No.1444107380そうだねx2
古いゲームでDimensityは他の人の正常動作報告無いと怖くないか
3926/06/27(土)23:07:42No.1444107603そうだねx4
メモリ4GBはマジでタスクキルされるよね…
ワンタイムパスワード確認しようとメール開いたらブラウザがタスクキルされてるとかザラ
4026/06/27(土)23:07:59No.1444107734+
>古いゲームでDimensityは他の人の正常動作報告無いと怖くないか
あー…スナドラじゃないとその心配もあるか
4126/06/27(土)23:08:38No.1444107993+
https://iosys.co.jp/items/smartphone/arrows/docomo/arrows_n_f-51c/287167
これ
4226/06/27(土)23:10:10No.1444108677+
ソフトバンクが出してるカメラ無しスマホ気になってる
4326/06/27(土)23:11:59No.1444109418+
>ソフトバンクが出してるカメラ無しスマホ気になってる
その手のスマホはやっぱり京セラになるのか
4426/06/27(土)23:12:21No.1444109580+
>これ
出たなアホーズ
4526/06/27(土)23:12:30No.1444109649+
nothing phone 3a lite使ってるけど不便を感じることはあまり無いな…
GPSがクソぐらいだ
4626/06/27(土)23:13:20No.1444109973+
iij限定のwe2plusはRAM12GBあるぞ
4726/06/27(土)23:13:40No.1444110123+
一般用途でカメラなしの利点がまるでない
4826/06/27(土)23:14:15No.1444110347+
>一般用途でカメラなしの利点がまるでない
職場にスマホ持ち込みたいのかな
4926/06/27(土)23:15:05No.1444110678+
今だってdimensityじゃん
5026/06/27(土)23:15:14No.1444110741そうだねx4
複垢周回なんてするならPCで泥エミュ回したほうがいいんじゃね
5126/06/27(土)23:15:15No.1444110753+
中古で買ったメモリ12GBのpixel6proだと裏に回したソシャゲも全くタスクキルされなくてなんか面白い
5226/06/27(土)23:15:25No.1444110819+
>職場にスマホ持ち込みたいのかな
実際そういう用途らしい
工場とか撮影禁止な場所に提供してるって
5326/06/27(土)23:16:48No.1444111405+
CMFでいいだろ
5426/06/27(土)23:17:03No.1444111491+
セールのポコf7かx7のram12g買っとけば楽な気がする。値上がりする前ならPCでエミュ複数立てればって言っただろうけど上がったしな
5526/06/27(土)23:17:53No.1444111844+
https://iosys.co.jp/items/smartphone/xperia5/docomo/xperia5_iv_so-54c/335894
これでいいだろ
5626/06/27(土)23:18:10No.1444111994+
g64 5G使ってるけどバッテリーの減りが速くなってきた
後継機出ないのかね
5726/06/27(土)23:18:25No.1444112092+
edge50proとかちょっと前なら新品2万以下で買えたんだが
5826/06/27(土)23:19:54No.1444112668+
>iij限定のwe2plusはRAM12GBあるぞ
MNPなら2万か
いいな
5926/06/27(土)23:22:38No.1444113738+
そもそもタブレットでないと駄目なのかスマホの方が案外安いぞ
6026/06/27(土)23:22:52No.1444113828+
パズドラのマルチを一人で遊びたい?
6126/06/27(土)23:23:28No.1444114086+
Geminiに聞いてみた
fu6900340.jpeg
6226/06/27(土)23:23:56No.1444114251そうだねx1
>そもそもタブレットでないと駄目なのかスマホの方が案外安いぞ
タブレット画面デカいだけでなんかしょうもないのばっかりなんだよな
6326/06/27(土)23:24:01No.1444114281+
2年レンタル24円じゃ駄目なん?
iphone17eとかかなりいいけど
6426/06/27(土)23:24:43No.1444114547+
タブレットなら8GBで2万円のも出てくるけど謎中華が多いのが恐い
6526/06/27(土)23:25:22No.1444114790+
>2年レンタル24円じゃ駄目なん?
>iphone17eとかかなりいいけど
あれ最後に2.2万払わないといけなくなったのでSIMフリーで探してる
6626/06/27(土)23:25:34No.1444114872そうだねx2
謎中華は用途を限定すれば快適なんですよ…!
ふたったー ver3.1.1/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/14
6726/06/27(土)23:26:45No.1444115334+
https://amzn.asia/d/06rwMkrP
ほれ、8GBだぜ
6826/06/27(土)23:26:57No.1444115410+
サブでGalaxy A57買おうかと思ったんだけど価格的に考えるとストレージ微妙なんだよな
Pixelの方がいいんじゃないか
6926/06/27(土)23:27:09No.1444115503そうだねx1
>>2年レンタル24円じゃ駄目なん?
>>iphone17eとかかなりいいけど
>あれ最後に2.2万払わないといけなくなったのでSIMフリーで探してる
楽天だと特典利用料0円だよ
7026/06/27(土)23:27:39No.1444115723+
>楽天だと特典利用料0円だよ
おおお…
7126/06/27(土)23:28:03No.1444115882そうだねx1
>謎中華は用途を限定すれば快適なんですよ…!
おうよ
ふたば@アプリ としあき(仮) 3.0.2β FixPatch18-7d Alldocube/iPlay60 mini Turbo/14
7226/06/27(土)23:28:20No.1444115983+
中華でもいいならReno13が軽いゲームできて割といいよ
UQで今9900円で買える
7326/06/27(土)23:28:46No.1444116154+
複垢用なら別にスマホでよくないかPixel6あたりなら15000位でゲオモバイルとかで買えるじゃん
7426/06/27(土)23:29:07No.1444116269+
>中華でもいいならReno13が軽いゲームできて割といいよ
>UQで今9900円で買える
キャリアってMNPして半年経ったら解約して大丈夫?
7526/06/27(土)23:29:28No.1444116404+
去年はg66が出たおかげでg64が安かったんだけどもう残って無いか
7626/06/27(土)23:29:45No.1444116519そうだねx3
とりあえずソシャゲ複垢するためにスマホ二台っていう馬鹿はやめようか
7726/06/27(土)23:30:44No.1444116915+
ポコマー買ってアプリクローンしろ
7826/06/27(土)23:31:26No.1444117194+
まずそこまでしてやりたいソシャゲないから逆に羨ましい
嫌味とかじゃなく本気で
7926/06/27(土)23:32:25No.1444117526+
>>中華でもいいならReno13が軽いゲームできて割といいよ
>>UQで今9900円で買える
>キャリアってMNPして半年経ったら解約して大丈夫?
UQに違約金はないけど180日は使わないとブラリする
8026/06/27(土)23:32:34No.1444117595+
>まずそこまでしてやりたいソシャゲないから逆に羨ましい
>嫌味とかじゃなく本気で
泥なら脱獄なしで手軽にエミュインストール出来て楽しいよ
DRPGやるのにちょうどいい
8126/06/27(土)23:33:08No.1444117812+
iPhone地獄から抜け出したい
中古オッケーなんで五万前後は厳しい?
8226/06/27(土)23:33:25No.1444117918+
>楽天だと特典利用料0円だよ
一応事務手数料として返却時3300円は掛かるみたいだな
まあこれくらいなら誤差みたいなもんだが
8326/06/27(土)23:34:48No.1444118421+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/27(土)23:34:53No.1444118450そうだねx3
>iPhone地獄から抜け出したい
>中古オッケーなんで五万前後は厳しい?
何に使うか次第なんだよね
電話メールラインようつべ程度ならそれこそスレ画でも良いわけだし
8526/06/27(土)23:35:13No.1444118556+
>iPhone地獄から抜け出したい
>中古オッケーなんで五万前後は厳しい?
Androidに移行ってこと?なら選択肢はなんぼでもある
8626/06/27(土)23:35:22No.1444118625+
>電話メールラインようつべ程度ならそれこそスレ画でも良いわけだし
こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい…
8726/06/27(土)23:35:31No.1444118685+
お風呂でずっと使えるスマホないの?
Xperia 1 IIIはかなり耐えたけどとうとう画面が途中でつかなくなっちゃった
8826/06/27(土)23:35:42No.1444118728+
ポコマーならF7Ultraが安かったんだけど…
8926/06/27(土)23:36:14No.1444118955そうだねx2
>こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい…
スレ画でいい
9026/06/27(土)23:36:17No.1444118971+
>お風呂でずっと使えるスマホないの?
>Xperia 1 IIIはかなり耐えたけどとうとう画面が途中でつかなくなっちゃった
ポコマーX7Proは水没させても平気と聞く
X8はどうなんだろうな
9126/06/27(土)23:36:33No.1444119063そうだねx1
>お風呂でずっと使えるスマホないの?
>Xperia 1 IIIはかなり耐えたけどとうとう画面が途中でつかなくなっちゃった
AQUOS wish5
9226/06/27(土)23:36:48No.1444119148+
>まずそこまでしてやりたいソシャゲないから逆に羨ましい
早くサービス終わらないかなと思いながらやってる
9326/06/27(土)23:37:35No.1444119422+
>ポコマーならF7Ultraが安かったんだけど…
IIJMIOかな
気づいたらもう手遅れだっ
9426/06/27(土)23:38:38No.1444119769+
>fu6900340.jpeg
無いと言い切りやがったか
9526/06/27(土)23:39:08No.1444119942+
>こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい…
悪魔が
9626/06/27(土)23:39:25No.1444120045+
>>こことつべおバクサイとエロ動画見るぐらい…
>スレ画でいい
ありがとう
頭チンポなんで助かります
9726/06/27(土)23:40:01No.1444120253+
>ポコマーX7Proは水没させても平気と聞く
>AQUOS wish5
ありがとう
ただ何回も水没させちゃうんでもしかしたらこれでも厳しいのかも
9826/06/27(土)23:40:25No.1444120397そうだねx4
風呂でスマホ使うときは防水スマホでも放水ケースやジップロックとか使え
9926/06/27(土)23:41:46No.1444120878+
>風呂でスマホ使うときは防水スマホでも放水ケースやジップロックとか使え
防水スマホだからとずっと風呂場で使ってたら画面に水が入るとかよくあるよね…
温水や石鹸水は防水の対象外らしい
10026/06/27(土)23:42:11No.1444121041+
>常温の水道水以外の液体(温泉水やせっけん、洗剤、入浴剤の入った水など)を付着させたり、湯船に浸けたりしないでください。
>故障の原因となります。
10126/06/27(土)23:42:45No.1444121250+
>防水スマホだからとずっと風呂場で使ってたら画面に水が入るとかよくあるよね…
>温水や石鹸水は防水の対象外らしい
なんなら湯気も対象外だぞ
10226/06/27(土)23:43:13No.1444121409+
書き込みをした人によって削除されました
10326/06/27(土)23:43:23No.1444121457+
Copilotにもお勧め聞こうかと思ったがロール書いてるうちにスレが落ちそう
10426/06/27(土)23:43:38No.1444121533+
LiberoVって地味に有機ELなんだよな
Wから普通の液晶になぜかダウングレードした
10526/06/27(土)23:43:44No.1444121561+
濡らしても大丈夫に作ってあっても水圧がかかると話が変わってくる
10626/06/27(土)23:43:59No.1444121657そうだねx2
>ただ何回も水没させちゃうんでもしかしたらこれでも厳しいのかも
AQUOS wish5はIPX9という最強一歩手前の国際規格なので水圧に関しては無敵に近いぞ
メーカー公式で水道水でジャブジャブ洗うのが推奨されてくらい
10726/06/27(土)23:43:59No.1444121665+
洗いたいとは思っているけどやれてない
10826/06/27(土)23:44:28No.1444121834+
>>ただ何回も水没させちゃうんでもしかしたらこれでも厳しいのかも
>AQUOS wish5はIPX9という最強一歩手前の国際規格なので水圧に関しては無敵に近いぞ
>メーカー公式で洗剤つけて水道水でジャブジャブ洗うのが推奨されてくらい
とんでもないな…
エントリーモデルなのにすごいスペックなのね
10926/06/27(土)23:45:30No.1444122167+
>LiberoVって地味に有機ELなんだよな
そうなんだよね
もしかしてAIインフレが終わるまで粘ってもいいのかな
11026/06/27(土)23:45:53No.1444122317+
自分もSpotify用に1台欲しい
11126/06/27(土)23:47:23No.1444122811+
>自分もSpotify用に1台欲しい
XPERIA10IVの未使用品お勧め
古いけどバッテリーがおかしいくらい長持ち
11226/06/27(土)23:47:23No.1444122815そうだねx1
モトローラはバッテリー容量がしょぼいけど家から出さないならいいのか
11326/06/27(土)23:47:30No.1444122852そうだねx1
防水以前に寒暖差自体が機体に良くないから風呂場持ち込みは寿命縮める
11426/06/27(土)23:48:59No.1444123392+
防水スマホを防水だからと風呂場で使ってその後寝るときに充電ケーブル刺して燃やした事あるから風呂場で使うときはジップロックに入れて使うようにした


fu6900340.jpeg 1782567604847.jpg