二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782568209790.jpg-(41528 B)
41528 B26/06/27(土)22:50:09 ID:hbO0BrG6No.1444099097そうだねx1 00:04頃消えます
溶けロゴスレでお人形遊びしてもすぐ隔離されるようになったからもう立てるのやめるかね
メメント使いの雑魚がリベンジする機会を奪ってしまう事になって申し訳ない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)22:51:03No.1444099596そうだねx13
3先で一戦で逃げたくせによく言うよ
226/06/27(土)22:51:16No.1444099701そうだねx13
断末魔が酷い
326/06/27(土)22:51:24No.1444099767そうだねx7
まだあるよ
https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
426/06/27(土)22:51:24No.1444099769そうだねx8
隔離タイムアタック!
526/06/27(土)22:52:00No.1444100117そうだねx6
>隔離タイムアタック!
隔離された!
626/06/27(土)22:52:14No.1444100264そうだねx2
>3先で一戦で逃げたくせによく言うよ
しかも代理人がキラーチューンで
726/06/27(土)22:52:19No.1444100308+
2分!?
826/06/27(土)22:52:24No.1444100352そうだねx10
ようやく隔離前に煽りにこれた
隔離早すぎて気づけない
926/06/27(土)22:52:40No.1444100484そうだねx12
自分の立てたスレが隔離されたことを何故か勝ち誇るバカ
1026/06/27(土)22:53:08No.1444100705+
部屋は?
1126/06/27(土)22:53:31No.1444100907そうだねx10
>溶けロゴスレでお人形遊びしてもすぐ隔離されるようになったからもう立てるのやめるかね
>メメント使いの雑魚がリベンジする機会を奪ってしまう事になって申し訳ない
アホのハヤトの断末魔は気持ちがいいなぁ!
1226/06/27(土)22:53:33No.1444100927そうだねx3
なーは朝敵だぞ
1326/06/27(土)22:53:52No.1444101077そうだねx5
隔離早すぎて外部カタログが拾えてない
1426/06/27(土)22:54:05No.1444101169そうだねx5
ほんとに効いてそうだな
見直したぞクンリニンサン
1526/06/27(土)22:54:19No.1444101255+
ねーハヤトいつか言ってた「メメントリス」ってなに?
知らない概念だから教えてくれない?
1626/06/27(土)22:54:21No.1444101274そうだねx9
fu6899807.jpg
1726/06/27(土)22:57:06No.1444102564そうだねx5
すぐ隔離されるし爽快すぎる
1826/06/27(土)22:58:59No.1444103527+
>隔離早すぎて外部カタログが拾えてない
隔離されたはずなのにふたクロで表示されないなと思ってたらそういうことだったのか
ありがたい…
1926/06/27(土)22:59:19 ID:f0.NkfJANo.1444103646+
削除依頼によって隔離されました
にじさんじリスナーが立ててるこういう粘着スレも見納めか…
https://img.2chan.net/b/res/1444073519.htm
2026/06/27(土)22:59:45No.1444103842そうだねx5
>ID:f0.NkfJA
2126/06/27(土)23:00:00No.1444103965そうだねx12
どういう粘着スレなんだよ
見れないスレ貼って勝ち誇ってんじゃねえよ
2226/06/27(土)23:00:07No.1444104009そうだねx2
バカの夜泣きが激しい
2326/06/27(土)23:01:42No.1444104732そうだねx1
>ID:f0.NkfJA
ウッキウキで張ったリンク先ですら粘着レスしてなーされてるのザマァないとしか言いようがない
自分がなーされるたびにこれはボクじゃない…これはボクじゃなくてにじリスなんだもん!!って自分に言い聞かせてるの?
2426/06/27(土)23:01:45 ID:f0.NkfJANo.1444104751+
削除依頼によって隔離されました
>どういう粘着スレなんだよ
>見れないスレ貼って勝ち誇ってんじゃねえよ
ちょうどスレ落ちたから過去ログ拾ってきた
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
2526/06/27(土)23:02:44No.1444105109そうだねx9
うんこ付けながら話しかけてくるなよ
臭いから
2626/06/27(土)23:03:21No.1444105456+
もう隔離されとる!
2726/06/27(土)23:03:42No.1444105651そうだねx3
自分がなーされたスレ持ってきて何がしたいの?
2826/06/27(土)23:03:56No.1444105765そうだねx7
ハヤトが爆速隔離されるの気持ちよすぎるな
2926/06/27(土)23:03:57No.1444105775そうだねx9
>ちょうどスレ落ちたから過去ログ拾ってきた
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
>── ID:f0.NkfJA(2/2)
お前が犯罪行為してるスレじゃん
3026/06/27(土)23:04:51No.1444106216そうだねx4
開封スレにいの一番にレスしに行ってるけどそれももう即隔離だぞエラー品
お前はもう終わりだ
3126/06/27(土)23:05:11No.1444106365そうだねx12
隔離されたスレでにじリスがー!にじリスがー!ってやってるの
社会に出られず部屋で1人引き篭もってるハヤトみたいで面白い
3226/06/27(土)23:05:15No.1444106391そうだねx8
>ちょうどスレ落ちたから過去ログ拾ってきた
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
どこがにじリスなの?
3326/06/27(土)23:06:22No.1444106989そうだねx3
>>どういう粘着スレなんだよ
>>見れないスレ貼って勝ち誇ってんじゃねえよ
>ちょうどスレ落ちたから過去ログ拾ってきた
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
補足をあげる
fu6900244.jpg
3426/06/27(土)23:08:24No.1444107903そうだねx9
>ちょうどスレ落ちたから過去ログ拾ってきた
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/27/10713178/
>── ID:f0.NkfJA(2/2)
https://www.anycolor.co.jp/report
3526/06/27(土)23:09:04No.1444108196そうだねx10
ムキになって顔真っ赤でにじリスがあああしてるハヤトに伝えとくけど
レスしてdel貰えば貰うほどなんか内部で溜まっていってる可能性があるから負けを認めて黙ってた方がいいと思うよ
無理だろうけど......
3626/06/27(土)23:09:26No.1444108367そうだねx7
imgのモッシュスレとか言われると大量の「」がひしめきあってるとこ想像して笑うからやめてほしい
3726/06/27(土)23:10:25No.1444108776そうだねx8
今後は何をどう工作しようと速攻でdelが溜まるから安心感あるな…
3826/06/27(土)23:12:11No.1444109512そうだねx4
ここじゃ元々悪行知れ渡ってた上に即隔離されるし諦めて他所行った方がいいよハヤト
3926/06/27(土)23:12:13No.1444109525そうだねx8
ちゃんとdel効いてるっていいもんですね
4026/06/27(土)23:13:13No.1444109923そうだねx11
俺には詳しい仕組みはわからないけどdelがハヤトに対して非常に効くようになってとても良い
その「非常に効く」という事実がハヤトにdelする直接的なモチベに繋がっている点まで含めて
4126/06/27(土)23:13:25No.1444110003そうだねx15
にじ板提案してもなーされた事が答えだよ
とか言ってたけどこれだけなーくらいまくってるハヤトは一体どれほどの拒絶を食らってるんです…?
4226/06/27(土)23:18:59No.1444112328そうだねx8
あっ…ハヤトくん人権なくなっちゃったんですか…?
4326/06/27(土)23:25:19No.1444114767そうだねx6
殺虫剤かけられた虫がジタバタ藻掻いてる姿と同じ様に見える
fu6900350.jpg
4426/06/27(土)23:30:50No.1444116951そうだねx2
>ここじゃ元々悪行知れ渡ってた上に即隔離されるし諦めて他所行った方がいいよハヤト
すでにお外でも暴れていつものキチガイだと周知されてるんだ
4526/06/27(土)23:31:16No.1444117117そうだねx1
>もう立てるのやめるかね
もう立てられないの間違いでしょ
4626/06/27(土)23:33:48No.1444118049そうだねx3
ハヤトが他所に行こうがすでに行った場所ではキチガイとして周知済みで
新しく行ったと場所でも速攻で同じ扱いになるのは火を見るより明らかだ
4726/06/27(土)23:45:30No.1444122168+
ゲームから除外された気分はどうだ?
4826/06/27(土)23:47:07No.1444122714+
さっき勝くんのスレが平和に語れた辺り本当に瀕死なんだね
早めに死んでね
4926/06/27(土)23:48:47No.1444123324+
>ハヤトが他所に行こうがすでに行った場所ではキチガイとして周知済みで
>新しく行ったと場所でも速攻で同じ扱いになるのは火を見るより明らかだ
にじリスのミラーリングかこれ
5026/06/27(土)23:53:01No.1444124719+
言葉の使い方を間違える縛りでimgやってるの?
IQも60縛りしてるし随分縛りプレイが好きなんだね
5126/06/28(日)00:00:10No.1444127038+
これまではいつ施設に行くのか気にしてたけどもうどうでもいいよ
スレ立てられても即隔離される様になったし
このスレみたいに気が向いたら弄って遊んでやるって「」が相手するだけになる
それも飽きたら誰も来なくなるけど


fu6900244.jpg 1782568209790.jpg fu6900350.jpg fu6899807.jpg