26/06/27(土)21:34:05No.1444063665+
22:39頃消えます
YesデブショタYesタッチなのブヒドスたまクレエルこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)21:35:04No.1444064098+ちがっ…雲龍院が勝手に…! |
| … | 226/06/27(土)21:35:07No.1444064111そうだねx3👮 |
| … | 326/06/27(土)21:36:17No.1444064686+ちょっと聞きたいんだけどダカシの使い方よくわかんないブヒ |
| … | 426/06/27(土)21:36:32No.1444064797+現地人にも可愛いショタ多いたまね |
| … | 526/06/27(土)21:37:32No.1444065337+俺も霊送しろたま |
| … | 626/06/27(土)21:38:33No.1444065765+伊吹くんとセックスしたすぎるたま |
| … | 726/06/27(土)21:39:25No.1444066085+なんで男児は志之助を持って帰ってこなかったたま |
| … | 826/06/27(土)21:39:57No.1444066278+只吉に按摩してもらうたま |
| … | 926/06/27(土)21:40:11No.1444066358+>なんで男児は志之助を持って帰ってこなかったたま |
| … | 1026/06/27(土)21:40:12No.1444066373+雲龍院とセックスしても良い本なの!! |
| … | 1126/06/27(土)21:40:26No.1444066466+>只吉に按摩してもらうたま |
| … | 1226/06/27(土)21:42:13No.1444067255+今更だけど牛ケモ丸の資料室に7歳で鞍馬寺に預けられたって書いてあるたまね |
| … | 1326/06/27(土)21:43:00No.1444067658+>今更だけど牛ケモ丸の資料室に7歳で鞍馬寺に預けられたって書いてあるたまね |
| … | 1426/06/27(土)21:43:59No.1444068155+牛なのも史実たま |
| … | 1526/06/27(土)21:44:27No.1444068363+じゃあ牛ケモ丸は7歳で貫通済みってことでいいたまね |
| … | 1626/06/27(土)21:45:26No.1444068867+>ちょっと聞きたいんだけどダカシの使い方よくわかんないブヒ |
| … | 1726/06/27(土)21:45:49No.1444069035+>ちょっと聞きたいんだけどダカシの使い方よくわかんないブヒ |
| … | 1826/06/27(土)21:47:05No.1444069598+>と言いつつ自分もまだ模索してるブヒ |
| … | 1926/06/27(土)21:47:22No.1444069715+デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー! |
| … | 2026/06/27(土)21:48:11No.1444070080+>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー! |
| … | 2126/06/27(土)21:48:35No.1444070280+腹減ったなの |
| … | 2226/06/27(土)21:48:38No.1444070311+>俺のことからかってくるけどなんだかんだで俺に懐いてるデブショタの親戚できねぇかなー! |
| … | 2326/06/27(土)21:49:04No.1444070521+親戚関係にあると手を出しても許される気がするショタ |
| … | 2426/06/27(土)21:49:17No.1444070610+ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ |
| … | 2526/06/27(土)21:49:23No.1444070655+>じゃあ牛ケモ丸は7歳で貫通済みってことでいいたまね |
| … | 2626/06/27(土)21:50:25No.1444071130+>親戚関係にあると手を出しても許される気がするショタ |
| … | 2726/06/27(土)21:51:08No.1444071443+>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー! |
| … | 2826/06/27(土)21:52:49No.1444072190+>ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ |
| … | 2926/06/27(土)21:52:51No.1444072209+細かいけどオブ教授はまだおじさんじゃない!…はずブヒ |
| … | 3026/06/27(土)21:55:34No.1444073412そうだねx237歳のオブおじはド直球でおじさんブヒ |
| … | 3126/06/27(土)21:56:42No.1444073899+SEKIRO映画の九郎様が可愛いショタ |
| … | 3226/06/27(土)21:57:09No.1444074103+デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて再検査させられて保護者呼び出しされてデブであることを散々なじられるというイベントが年1であったけどあれ今でもあるのかな? |
| … | 3326/06/27(土)21:57:11No.1444074123+>細かいけどオブ教授はまだおじさんじゃない!…はずブヒ |
| … | 3426/06/27(土)21:57:31No.1444074265+37はお兄さんなの |
| … | 3526/06/27(土)21:57:53No.1444074418+>>ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ |
| … | 3626/06/27(土)21:57:58No.1444074456そうだねx1シンノウおじさんなの |
| … | 3726/06/27(土)21:58:02No.1444074483+そんな…パブとアストシスはさん付けなのに… |
| … | 3826/06/27(土)21:58:22No.1444074629+>>>ダカシは限定ヨハックくんと身体の相性が良いのは分かるブヒ |
| … | 3926/06/27(土)21:58:37No.1444074753+おじさんとお兄さんの境界はどこプラ |
| … | 4026/06/27(土)21:58:38No.1444074754そうだねx2fu6899828.jpeg |
| … | 4126/06/27(土)21:58:51No.1444074876そうだねx2>デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて再検査させられて保護者呼び出しされてデブであることを散々なじられるというイベントが年1であったけどあれ今でもあるのかな? |
| … | 4226/06/27(土)21:59:07No.1444075029+ヨハックおじさんの可能性ブヒ |
| … | 4326/06/27(土)21:59:35No.1444075260+>デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて |
| … | 4426/06/27(土)22:00:02No.1444075457そうだねx3おまんこバニーするアストシスさんじゅうろくさいいいよね… |
| … | 4526/06/27(土)22:00:42No.1444075808+ヨハックくんさんもおまんこバニーしろブヒ |
| … | 4626/06/27(土)22:01:07No.1444075988+でも37って教授職としてはかなり若いの |
| … | 4726/06/27(土)22:02:31No.1444076650+ライキさんもついさん付けしちゃうブヒ |
| … | 4826/06/27(土)22:02:44No.1444076767+はー俺だって37なの |
| … | 4926/06/27(土)22:03:18No.1444077018+>はー俺だって37なの |
| … | 5026/06/27(土)22:03:31No.1444077090そうだねx3〜おじとか〜さんって呼んでるキャラも大抵年下なの |
| … | 5126/06/27(土)22:03:37No.1444077141+おれはまだ30なの |
| … | 5226/06/27(土)22:04:00No.1444077310そうだねx1>おじさんとお兄さんの境界はどこプラ |
| … | 5326/06/27(土)22:04:06No.1444077358そうだねx2>〜おじとか〜さんって呼んでるキャラも大抵年下なの |
| … | 5426/06/27(土)22:04:46No.1444077681+俺は永遠のケモショタなの |
| … | 5526/06/27(土)22:05:23No.1444077968+オブおじツネおじパブさんアストシスさんはまだ俺より年上だから助かったブヒ |
| … | 5626/06/27(土)22:05:27No.1444077998+ダカシ欲しいけど60連して星5一人も来なかったし次吟ゾー復刻だろうしで撤退ブヒ |
| … | 5726/06/27(土)22:05:30No.1444078020+>>おじさんとお兄さんの境界はどこプラ |
| … | 5826/06/27(土)22:05:58No.1444078209+創作のキャラは若くなりがち問題はあるけど |
| … | 5926/06/27(土)22:06:02No.1444078244そうだねx3>やさしい人はお兄さんて呼んでくれるの |
| … | 6026/06/27(土)22:06:49No.1444078625そうだねx2ケツ刑事の年齢はバグだろこれブヒ |
| … | 6126/06/27(土)22:06:59No.1444078706+>>やさしい人はお兄さんて呼んでくれるの |
| … | 6226/06/27(土)22:07:04No.1444078750+未設定って何歳クレ? |
| … | 6326/06/27(土)22:07:33No.1444078950そうだねx4社長とライキさんの年齢も未だにバグだろと思ってるブヒ |
| … | 6426/06/27(土)22:07:42No.1444079022+>191kgの内ちんぽの重さは何kgか気になるブヒね |
| … | 6526/06/27(土)22:08:46No.1444079459+ブヒメンツは全体的に身長は思ったより低いし年齢は思ったより若い |
| … | 6626/06/27(土)22:09:35No.1444079809+>5〜6kgくらいありそうブヒ |
| … | 6726/06/27(土)22:10:01No.1444080011+童顔四十代軍人ヒーロー犯す |
| … | 6826/06/27(土)22:10:56No.1444080374+最近だとモノマサの身長が話題になってるブヒね |
| … | 6926/06/27(土)22:11:09 ID:i8qPNt3ANo.1444080475+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/27(土)22:11:15No.1444080520+シンノウは実年齢ジジイと呼ぶのもおこがましいレベルでは? |
| … | 7126/06/27(土)22:11:27No.1444080613+小柄な狐の大学生犯す |
| … | 7226/06/27(土)22:11:33No.1444080655+だからかイケおじ枠がマルフィク教授とゲンジさんくらいしか居ないブヒ |
| … | 7326/06/27(土)22:11:55No.1444080815+まあモノマサの身体は内気な一般大学生だから身長が低くても違和感ないブヒ |
| … | 7426/06/27(土)22:11:57No.1444080819+年を取るのも悪いことじゃないの |
| … | 7526/06/27(土)22:12:04No.1444080864そうだねx2>だからかイケおじ枠がマルフィク教授とゲンジさんくらいしか居ないブヒ |
| … | 7626/06/27(土)22:12:54No.1444081255+スレ画に合法ショタジジイが欲しいなのブヒドスたまクレエル |
| … | 7726/06/27(土)22:12:56No.1444081268+ジジイ枠ならガンランさんも忘れちゃ困るブヒ |
| … | 7826/06/27(土)22:13:10No.1444081361+>シンノウは実年齢ジジイと呼ぶのもおこがましいレベルでは? |
| … | 7926/06/27(土)22:13:23No.1444081474+メの広告で流れてきたデブオヤジ受け本良かったの |
| … | 8026/06/27(土)22:13:52No.1444081698+ライラックさんくん21歳はバグ |
| … | 8126/06/27(土)22:14:08No.1444081807そうだねx2>メの広告で流れてきたデブオヤジ受け本良かったの |
| … | 8226/06/27(土)22:14:51No.1444082151+エルくんはケモ種族は2m前後が多くてみんなでけえヨリ |
| … | 8326/06/27(土)22:14:57 ID:i8qPNt3ANo.1444082219+オブおじの編成とか流用すればまぁ強いブヒ |
| … | 8426/06/27(土)22:15:14No.1444082365+でもデブジジケモ好きなの…好きなの! |
| … | 8526/06/27(土)22:15:21No.1444082422+その点デェは体重に全く違和感が無くて偉いブヒね |
| … | 8626/06/27(土)22:15:33No.1444082511+>>メの広告で流れてきたデブオヤジ受け本良かったの |
| … | 8726/06/27(土)22:15:46 ID:i8qPNt3ANo.1444082623+うーん限オブおじの編成とか流用すればまぁ強いブヒ |
| … | 8826/06/27(土)22:15:53No.1444082684+>>だからかイケおじ枠がマルフィク教授とゲンジさんくらいしか居ないブヒ |
| … | 8926/06/27(土)22:16:11No.1444082816+デェはいったい何の獣人なのブヒ…タヌキ? |
| … | 9026/06/27(土)22:16:30No.1444082958+>聞いてるかもちまんじゅう |
| … | 9126/06/27(土)22:16:35No.1444082996そうだねx1>デェはいったい何の獣人なのブヒ…タヌキ? |
| … | 9226/06/27(土)22:16:43No.1444083061+>デェはいったい何の獣人なのブヒ…タヌキ? |
| … | 9326/06/27(土)22:17:06No.1444083215+アズゴアの身長が10尺20らしいデル |
| … | 9426/06/27(土)22:17:35No.1444083415そうだねx1>その点デェは体重に全く違和感が無くて偉いブヒね |
| … | 9526/06/27(土)22:17:47No.1444083504+>孝之助73kgの系譜なつ |
| … | 9626/06/27(土)22:18:38No.1444083869+たぬぅはショウエン先生ブヒ |
| … | 9726/06/27(土)22:19:14No.1444084111+デブ専の中には体重の数字でシコる勢もいるから |
| … | 9826/06/27(土)22:19:44No.1444084346+紀伊おじは300行きそうたま |
| … | 9926/06/27(土)22:20:27No.1444084662+高難易度用に讃岐くんと豊後を別のパーティに入れてるけど他の戦場に砲出さなきゃいけなくてまあ別に武蔵か肥前でいいかって思ったんだけど… |
| … | 10026/06/27(土)22:21:08No.1444084958+ヴィスカナムはたぬきブヒ?ゴミパンダブヒ? |
| … | 10126/06/27(土)22:21:21No.1444085074+漏れなつヒロインズには170cm台が一人もおらず身長低いか高いかだからかなりいびつなつね |
| … | 10226/06/27(土)22:21:36 ID:.BxDhJPwNo.1444085198+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/27(土)22:22:31No.1444085636+>ヴィスカナムはたぬきブヒ?ゴミパンダブヒ? |
| … | 10426/06/27(土)22:22:38No.1444085684+>たぬぅはショウエン先生ブヒ |
| … | 10526/06/27(土)22:22:42No.1444085715+>讃岐くん・豊後はメチャ強いのになんか武蔵も肥前もなんかイマイチなんたまよね〜〜〜〜 |
| … | 10626/06/27(土)22:23:07 ID:.BxDhJPwNo.1444085879+>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー! |
| … | 10726/06/27(土)22:23:23No.1444085988+>たまこれは速さゲーだから…たま |
| … | 10826/06/27(土)22:24:15No.1444086401そうだねx1>>デブな体型をコンプレックスに思ってるデブショタの親戚できねぇかなー! |
| … | 10926/06/27(土)22:24:35No.1444086539+>それで自己肯定感が上がった結果自分を磨くために痩せるんだよね |
| … | 11026/06/27(土)22:24:40No.1444086582+弓は正直強いキャラいっぱいいるから俺の嫁は見た目通り砲で来てほしかったところあるたま |
| … | 11126/06/27(土)22:25:01 ID:.BxDhJPwNo.1444086754+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/27(土)22:25:15No.1444086851+弓男児だけ武器がフリーダムすぎるたま |
| … | 11326/06/27(土)22:26:10 ID:.BxDhJPwNo.1444087210+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/27(土)22:26:45No.1444087447+>弓男児だけ武器がフリーダムすぎるたま |
| … | 11526/06/27(土)22:27:35No.1444087792+重装(アイコンは斧だけど斧持ってるのは甲斐くんだけ)と比べればどうってことないたま |
| … | 11626/06/27(土)22:27:35No.1444087795+あの二人はハンサムな年配男性というよりどちらかというと老人っぽい… |
| … | 11726/06/27(土)22:27:38No.1444087813+砲は太刀と同じで先制攻撃できないと攻撃範囲減ってきついたま |
| … | 11826/06/27(土)22:27:46No.1444087862+武器種が槍の男児はヤリチン説 |
| … | 11926/06/27(土)22:28:47No.1444088339+>武器種が槍の男児はヤリチン説 |
| … | 12026/06/27(土)22:28:50No.1444088363+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12126/06/27(土)22:29:04No.1444088453+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/27(土)22:29:04No.1444088458+>武器種が槍の男児はヤリマン説 |
| … | 12326/06/27(土)22:29:47No.1444088763+素早くて術タイプでばっこんが範囲攻撃の山城くんが後衛では強いたま |
| … | 12426/06/27(土)22:30:12No.1444088996+高難易度のナモミハギ戦でも讃岐くんと豊後だけで後衛焼いてるところ見るともう二人だけでいいんじゃねって感じするたま |
| … | 12526/06/27(土)22:30:14No.1444089014+>デブショタのコンプレックスって言えば小学校のとき身体測定の後デブだけ放課後に保健室に呼び出されて再検査させられて保護者呼び出しされてデブであることを散々なじられるというイベントが年1であったけどあれ今でもあるのかな? |
| … | 12626/06/27(土)22:31:22No.1444089521+吟ゾー復刻は待ってる側なんだけどもう7月で水着来そうだしなの気持ちがあるブヒ |
| … | 12726/06/27(土)22:31:39No.1444089662+武蔵ももう少し速ければ使えたんだけどね… |
| … | 12826/06/27(土)22:33:09No.1444090302+肥前は抜魂技変更で敵単体に超大ダメージとかになったら遅さを逆にイカせて面白そうだなと思うたま |
| … | 12926/06/27(土)22:34:23No.1444090879+因幡くんとか能登くんって妙に強い気がするけど気のせいたま? |
| … | 13026/06/27(土)22:34:46No.1444091072+有兽焉アニメ放映分全部観終わったの |
| … | 13126/06/27(土)22:35:31No.1444091470+>有兽焉 |
| … | 13226/06/27(土)22:37:20No.1444092429+能登は抜魂早いのが利点だけどステータスはまあ普通たま |
fu6899828.jpeg 1782563645732.jpg