二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782565196276.png-(569248 B)
569248 B26/06/27(土)21:59:56No.1444075406そうだねx4 23:03頃消えます
ぼんやり浮かんだ駄洒落描きました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)22:01:04No.1444075966そうだねx7
うおでっか…
226/06/27(土)22:03:25No.1444077063+
独自のカニネットワークってなんだよ
ネットワークがあったとして何の役に立ってるんだ…
326/06/27(土)22:03:48No.1444077223そうだねx10
分岐点みたいな甲羅の模様好き
426/06/27(土)22:06:26No.1444078399そうだねx2
あの…我々も忙しいのでお帰りいただけませんかね…
526/06/27(土)22:07:01No.1444078726そうだねx10
逆に本物のカニの仲間の方はそういう事一切言わないイワズガニとかかもな
626/06/27(土)22:07:50No.1444079072そうだねx7
ああしてればカンラークは陥落しなかったし
こうしてればサンク・マスグラードに粛清の嵐は吹き荒れなかったし
726/06/27(土)22:09:04No.1444079606そうだねx9
>ああしてればカンラークは陥落しなかったし
>こうしてればサンク・マスグラードに粛清の嵐は吹き荒れなかったし
後出し魔孔明がよ…
826/06/27(土)22:10:18No.1444080109+
案外こういうのが即死耐性無いんだよな
926/06/27(土)22:11:12No.1444080495+
しかし…討伐したら味はいいとか…?
1026/06/27(土)22:12:19No.1444080987+
カニミソはまずいけど肉は美味しい
1126/06/27(土)22:15:26No.1444082461そうだねx7
ああしていれば魔王軍の体質がここまで雑になることはなかった
1226/06/27(土)22:15:42No.1444082588そうだねx3
船を人質に取られてるようなもんなのでこいつの身は一撃で破砕できる猛者しか味わえない
1326/06/27(土)22:16:17No.1444082859+
>ああしていれば魔王軍の体質がここまで雑になることはなかった
なんで今さらそんな事言うの
1426/06/27(土)22:16:18No.1444082870+
この世界の蟹って無駄に殺意高いやつしかおらんな…
1526/06/27(土)22:16:56No.1444083150+
なんで一人で静かに酒を飲めないんだ
1626/06/27(土)22:17:58No.1444083585+
ラポルスはみだれひっかきを覚えたらもっと善戦できたと思うんだよね
1726/06/27(土)22:19:06No.1444084061+
論破しに行ったらどうなるのやら
1826/06/27(土)22:19:21No.1444084167そうだねx2
あの時ああしていればレンハート王国は滅びなかった
1926/06/27(土)22:21:28No.1444085127そうだねx1
蟹が相手だと「」では分が悪い
適当に相槌を打って帰らせるしかないのか
2026/06/27(土)22:22:53No.1444085781+
>蟹が相手だと「」では分が悪い
ビビるなヤドカリだぞ
2126/06/27(土)22:24:22No.1444086442そうだねx5
>>蟹が相手だと「」では分が悪い
>ビビるなヤドカリだぞ
なんだ蟹じゃなくてヤドカリならよゆ
2226/06/27(土)22:25:14No.1444086845+
ヤドカリだと宿にしてる貝殻はドコに…?
2326/06/27(土)22:25:17No.1444086867そうだねx8
>ああしていれば魔王軍の体質がここまで雑になることはなかった
俺ならちゃんと税を納めていたね
2426/06/27(土)22:26:17No.1444087258そうだねx3
>>ビビるなヤドカリだぞ
皆のよく知るヤシガニもヤドカリの仲間だ
ハサミの切れ味は鈍いがパワーが底なしだ
>なんだ蟹じゃなくてヤドカリならよゆ
遅かったか
2526/06/27(土)22:28:35No.1444088246+
カスブレさんと話は合うけどウマは合わないだろうな……
2626/06/27(土)22:30:44No.1444089265そうだねx2
>ヤドカリだと宿にしてる貝殻はドコに…?
ヤドカリの弱点は柔らかい甲殻でそれを守るために貝を宿にしているんだ
見て分かるようにそれを克服しているので宿を取らない
2726/06/27(土)22:31:55No.1444089780+
あいつがもっと早く彼女を抱いていたらなー!
2826/06/27(土)22:32:01No.1444089823+
AIに対応させとこう
2926/06/27(土)22:41:27No.1444094572+
沈黙の魔法かけて立ち去るのが正解
3026/06/27(土)22:42:51No.1444095279+
付き合ってあげるから酒分けてよ
3126/06/27(土)22:43:58 ID:NPzWBbJkNo.1444095971+
>沈黙の魔法かけて立ち去るのが正解
ああしていれば魔王軍の体質がここまで雑になることはなかった
3226/06/27(土)22:44:52No.1444096503+
こういうのに限って状態異常耐性があるんだ
3326/06/27(土)22:44:58No.1444096568+
>ヤドカリだと宿にしてる貝殻はドコに…?
殻のないカニ型に進化したヤドカリは現実世界にも結構いてタラバガニは本当にヤドカリの仲間だよ
3426/06/27(土)22:45:10No.1444096687+
>>ヤドカリだと宿にしてる貝殻はドコに…?
>ヤドカリの弱点は柔らかい甲殻でそれを守るために貝を宿にしているんだ
>見て分かるようにそれを克服しているので宿を取らない
ヤドカリ知識ありがたい…
…うn?厄介になってね?
3526/06/27(土)22:46:11 ID:NPzWBbJkNo.1444097227+
もしそれがヤドカリなら住処として使っている貝殻はどこへ行くのだろうか…?
3626/06/27(土)22:48:22No.1444098291+
>もしそれがヤドカリなら住処として使っている貝殻はどこへ行くのだろうか…?
3726/06/27(土)22:48:27No.1444098332+
延々と同意してくれるタシカニを連れてゆけ
3826/06/27(土)22:49:54No.1444098980+
カーシニゼーションの果てにこうなるんだし面倒だけど言ってることは多分あってる
3926/06/27(土)22:50:31No.1444099299+
正しい対処法は沈黙の呪文を唱えて立ち去ることだ
4026/06/27(土)22:50:44No.1444099426+
fu6900160.png
酒カスとヤニカスで喧嘩させよう
4126/06/27(土)22:51:23No.1444099758+
>沈黙の魔法かけて立ち去るのが正解
でも沈黙かけられたらキレて襲ってくるかも…
4226/06/27(土)22:51:37No.1444099864+
あの…帰ってください
4326/06/27(土)22:54:31No.1444101342+
カニを相手にする場合「」は選択肢になりません
4426/06/27(土)22:56:44No.1444102385+
カスブレとは仲が良いけど個人的なレベルでは気が合わないと思う…
4526/06/27(土)22:58:11No.1444103194+
カニを相手にする場合「」を使うのは通用しません

ただ頷いて追い払うしかないのか?
4626/06/27(土)22:59:28No.1444103715+
ヤドカリはそこを住処として使っているので住む場所は必要ありません
4726/06/27(土)23:02:03No.1444104840+
ラポルスはフューリースワイプを習得していればもっと良い結果を出せたと思う


1782565196276.png fu6900160.png