26/06/27(土)21:38:56No.1444065920+
22:44頃消えます
実写版スト2なんて存在したのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)21:41:37No.1444066992そうだねx26ふっふっふこいつは驚いた… |
| … | 226/06/27(土)21:42:27No.1444067406+ショーウユケン! |
| … | 326/06/27(土)21:42:48No.1444067572+>ストリートファイターリアルバトルオンフィルム |
| … | 426/06/27(土)21:43:01No.1444067666+この動画だけでクソゲーなんだなってのが分かる |
| … | 526/06/27(土)21:43:45No.1444068045+フェイタリティでHPゲージの方がバラバラになるの笑った |
| … | 626/06/27(土)21:43:53No.1444068107そうだねx1>>ストリートファイターリアルバトルオンフィルム |
| … | 726/06/27(土)21:46:03No.1444069150+調べてきた |
| … | 826/06/27(土)21:47:18No.1444069685+リアルバトルオンフィルムの方はとてもちゃんとしたゲームなのに風評被害がひどい |
| … | 926/06/27(土)21:48:32No.1444070263+アーケード版はカプコンUSA |
| … | 1026/06/27(土)21:48:50No.1444070397+このショーユケンは忘れられない |
| … | 1126/06/27(土)21:49:24No.1444070664+>リアルバトルオンフィルム |
| … | 1226/06/27(土)21:49:40No.1444070791+ハラキリって技がある実写スト2はここまでハチャメチャじゃなかった気がする… |
| … | 1326/06/27(土)21:49:46No.1444070853そうだねx12一片の曇りもなくライユーと発音されると清々しいな |
| … | 1426/06/27(土)21:50:38No.1444071235そうだねx2>アーケード版はカプコンUSA |
| … | 1526/06/27(土)21:52:39No.1444072113+おれのカプコンフォルダ内でファイル名raiyuとrainbowが並んでるので見つけやすい |
| … | 1626/06/27(土)21:52:45No.1444072153+モタコンみたい |
| … | 1726/06/27(土)21:52:57No.1444072268+ハドゥーケンで本当はKENが爆発四散するつもりで作ってたけど |
| … | 1826/06/27(土)21:54:21No.1444072909+俺も知らんかった… |
| … | 1926/06/27(土)21:54:26No.1444072941+昇竜繋がりすぎも酷いけど |
| … | 2026/06/27(土)21:54:32No.1444072995+コンシューマの方もUSA基準なので豪鬼(細い)がAKUMA名義だったかな |
| … | 2126/06/27(土)21:57:42No.1444074340+投げ返し合戦好き |
| … | 2226/06/27(土)21:59:55No.1444075395+都度100円入れる価値はないバランスだがコンボが見ての通りアホほど繋がって楽しいので |
| … | 2326/06/27(土)22:00:21No.1444075617+皆さんご存知キャプテンサワダ |
| … | 2426/06/27(土)22:00:53No.1444075883+実写取り込みゲーからしか得られない栄養が存在する |
| … | 2526/06/27(土)22:01:00No.1444075939+ストムー移植してくれないかなあ…… |
| … | 2626/06/27(土)22:01:43No.1444076251+キャプテンサワダがハラキリでダメージ与えてくる3DO版 |
| … | 2726/06/27(土)22:02:00No.1444076391+コレクションに入らないストリートファイター |
| … | 2826/06/27(土)22:02:53No.1444076821+当時はそれなりに有名だったのでマイナーなのでは無く単に古いから若い人が知らないだけだよ |
| … | 2926/06/27(土)22:03:11No.1444076967+KEN黒髪なんだ… |
| … | 3026/06/27(土)22:04:13No.1444077402そうだねx3調整版よりこっちのほうが遊んでみたくはある |
| … | 3126/06/27(土)22:04:21No.1444077457+サワダも大本の映画とアケ版までは普通の軍人だったのだが家庭用ではUSAのレイポへの意趣返しなんだかなんだか猛烈な色物に |
| … | 3226/06/27(土)22:04:23No.1444077472+>当時はそれなりに有名だったのでマイナーなのでは無く単に古いから若い人が知らないだけだよ |
| … | 3326/06/27(土)22:05:06No.1444077849+ライユー |
| … | 3426/06/27(土)22:06:19No.1444078361+やられ声がワァーオにしか聞こえないのも何なんだ |
| … | 3526/06/27(土)22:08:31No.1444079361+映画のリュウケンサガットはオリエンタルミスティックカラテを売りにした詐欺師だったような覚えがあるがゲームでは普通に戦えるぞ |
| … | 3626/06/27(土)22:14:24No.1444081932+比較的手軽に出来るスパ2Xだったんだっけ… |
| … | 3726/06/27(土)22:16:40No.1444083032+>KEN黒髪なんだ… |
| … | 3826/06/27(土)22:16:47No.1444083086+サワダは自分から出してくれるよう志願したんじゃなかった? |
| … | 3926/06/27(土)22:21:10No.1444084972+ハドゥーケン! |
| … | 4026/06/27(土)22:22:33No.1444085645+このゲーム色んなキャラで世紀末なコンボあるの見た気がする |
| … | 4126/06/27(土)22:24:13No.1444086389そうだねx2令和のスト2にもサワダ出すしかない |
| … | 4226/06/27(土)22:24:24No.1444086458+モーコンあじが強すぎる |
| … | 4326/06/27(土)22:27:45No.1444087852+モーコンライクのグロ格ゲー作ってたアメリカの会社が開発してるからモーコンっぽいんだ |
| … | 4426/06/27(土)22:32:42No.1444090106+ちゃんとキャプテンサワダもストキャラなんだよな… |
| … | 4526/06/27(土)22:34:03No.1444090715+リアルバトルオンフィルムはサワダもだけど檜山ボイスのケンが地味に貴重かもしれん |
| … | 4626/06/27(土)22:34:20No.1444090845+キャプテンサワダ公式のキャラ図鑑にも居るのに頑なに触れないよね本家は |
| … | 4726/06/27(土)22:34:28No.1444090935+ものすごいコンボ続くし落ちない限り死体蹴りし続けられるやつか |
| … | 4826/06/27(土)22:35:31No.1444091477+サガットが眼帯外して麻痺する電波発射するやつ |
| … | 4926/06/27(土)22:35:45No.1444091582+サワダ自体は本来のストリートファイター世界にも存在するとは聞いた |
| … | 5026/06/27(土)22:36:03No.1444091726+>キャプテンサワダ公式のキャラ図鑑にも居るのに頑なに触れないよね本家は |
| … | 5126/06/27(土)22:36:27No.1444091923+映画のサワダは個を認識するレベルの活躍は無かった覚えがある |
| … | 5226/06/27(土)22:36:58No.1444092235+ハラキリッ |
| … | 5326/06/27(土)22:37:53No.1444092743+家庭用は3DOにしかスト2Xが無かったから代用みたいな感じで実写版遊んでたな |
| … | 5426/06/27(土)22:39:11No.1444093502+ゲームは肝心のヴァンダムガイルのモーションが格好悪いというか |
| … | 5526/06/27(土)22:39:57No.1444093854+>リアルバトルオンフィルムの方はとてもちゃんとしたゲームなのに風評被害がひどい |
| … | 5626/06/27(土)22:41:19No.1444094509+当時の家庭用でガチ環境を求めているわけでもないし代用品としては十分遊べたな |
fu6899867.jpg 1782563936683.mp4