二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782565016876.png-(7003 B)
7003 B26/06/27(土)21:56:56No.1444074002そうだねx18 23:01頃消えます
新鯖快適すぎる
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)21:57:09No.1444074105そうだねx64
削除依頼によって隔離されました
エラー品の断末魔が心地いい
226/06/27(土)21:57:30No.1444074247そうだねx23
隔離が早すぎる!
326/06/27(土)21:57:38No.1444074309そうだねx26
しっかり効いてるじゃねえか!
426/06/27(土)21:57:40No.1444074328+
いもげも新鯖になったの?
526/06/27(土)21:58:05No.1444074501そうだねx63
逆に言うと今までどれだけ効いてなかったんだよ
626/06/27(土)21:58:07 ID:i5qcOQ6.No.1444074518そうだねx2
なー
726/06/27(土)21:58:07No.1444074520そうだねx33
効きすぎなくらい効いてる!
826/06/27(土)21:58:16No.1444074577+
何か変わったのかい
926/06/27(土)21:58:18No.1444074590そうだねx2
立ててから1分経たず隔離されてたりしてびっくりする
1026/06/27(土)21:58:33No.1444074721そうだねx11
突然いい仕事したけどクンリ変わった?
1126/06/27(土)21:58:43No.1444074791+
隔離が速いからふたポのNGされたスレが少ないのかな?
1226/06/27(土)21:58:43No.1444074793そうだねx20
>逆に言うと今までどれだけ効いてなかったんだよ
前の環境でよく生活してたな…ってなる
1326/06/27(土)21:58:57No.1444074945そうだねx56
>にじリスの粘着スレ乱立は止まらないね
試射の的助かる
1426/06/27(土)21:58:59No.1444074959そうだねx2
レス隔離も爆速!
1526/06/27(土)21:59:01No.1444074985そうだねx7
見てもらえないからって宣伝しに来なくていいよ
1626/06/27(土)21:59:16No.1444075092そうだねx36
>ID:i5qcOQ6.
>にじリスの粘着スレ乱立は止まらないね
>https://img.2chan.net/b/res/1444073519.htm
初手うんこ付きなあたりホントに効いてるみたいだ
1726/06/27(土)21:59:23No.1444075161そうだねx12
>ID:i5qcOQ6.
爆速隔離されてて笑えるな
1826/06/27(土)21:59:24No.1444075174+
はっや
1926/06/27(土)21:59:26No.1444075192そうだねx17
荒らしの断末魔を聴きながら心に余裕を持ってdel出来る環境素晴らしい…
いずれその声も聴こえなくなる
2026/06/27(土)21:59:33No.1444075242+
1分も経たない内に隔離されてる…
2126/06/27(土)21:59:38No.1444075272そうだねx2
保存数とか変わって無いけど隔離が早い以外は変わらず?
2226/06/27(土)21:59:39No.1444075284そうだねx5
わたくしはクンリニンサンを疑ったことは一度もありません
2326/06/27(土)21:59:45No.1444075320+
見てくださいこの速度!
2426/06/27(土)21:59:46No.1444075327そうだねx21
>隔離が早すぎる!
10分で8スレ隔離されてて駄目だった
2526/06/27(土)21:59:54No.1444075388+
しゅごい…
2626/06/27(土)21:59:56No.1444075401+
即隔離されたスレは本当に伸びないな…
2726/06/27(土)22:00:10No.1444075530+
こういうしょうもない自演が爆速で消えるんだから快適だな本当に
追加のdelももちろん入れないとダメだが
2826/06/27(土)22:00:19No.1444075598そうだねx20
追いdelはレスNo.引用した方がいいわよ
2926/06/27(土)22:00:24No.1444075638+
し、死んでる…
3026/06/27(土)22:00:26No.1444075650そうだねx1
鯖変わっただけでなんでこんな変わってんの…
3126/06/27(土)22:00:29No.1444075687+
早い
早いよクンリニンサン!!
3226/06/27(土)22:00:38No.1444075777+
一人で乱立してるとすぐに隔離される仕様になってるのかな
3326/06/27(土)22:00:43No.1444075813そうだねx20
この仕様がいつまで続くかも分からんが
今のうちに平和を享受しておくぜ
3426/06/27(土)22:00:43 ID:WQ0rkbL.No.1444075814+
バカな…早すぎる…!
3526/06/27(土)22:00:50No.1444075863+
さっきは沢山なーが見れてびっくりした
3626/06/27(土)22:00:52No.1444075878+
化石だったソフトウェアが新しくなったのかな
3726/06/27(土)22:01:06No.1444075983そうだねx5
>鯖変わっただけでなんでこんな変わってんの…
まずdelの不具合が直ったのともしかしたら紐付け方に手を加えた可能性も?
3826/06/27(土)22:01:09No.1444076002そうだねx14
ふたぽ関係なくない?
3926/06/27(土)22:01:22No.1444076102+
へえ…爆速隔離だけど爆速なーもされんのかな
4026/06/27(土)22:01:25No.1444076122そうだねx9
del入れるのが楽しい!
4126/06/27(土)22:01:26No.1444076125+
荒らしのいない虹裏
神すぎて、神
4226/06/27(土)22:01:33 ID:zV4whYSANo.1444076181そうだねx17
削除依頼によって隔離されました
よかったなエラー品
これからは認識される間もなく隔離される割合がかなり増えるぞ
4326/06/27(土)22:01:40No.1444076222+
今日初めてimg開いたけどやっときたのか
4426/06/27(土)22:01:42No.1444076242+
やれば出来るじゃん…
4526/06/27(土)22:01:46No.1444076282そうだねx22
どういう仕組みか分からんけど隔離されて当然のやつしか隔離されないし
隔離されて当然のやつは爆速で隔離される
4626/06/27(土)22:02:06 ID:9fVO/rWYNo.1444076423そうだねx8
なー
4726/06/27(土)22:02:33No.1444076670+
ならこれからの荒らしはdel誘導で普通のスレ隔離させるみたいなのばっかりになるのかな
4826/06/27(土)22:02:42No.1444076751そうだねx3
>へえ…爆速隔離だけど爆速なーもされんのかな
さっき立ってたこれとか
序盤に荒らそうとしてた奴?がまるごとなーで消滅させられてたよ
だから管理人さん的にもだいぶ楽になってるっぽい
https://img.2chan.net/b/res/1444038896.htm
4926/06/27(土)22:02:43No.1444076761そうだねx2
>へえ…爆速隔離だけど爆速なーもされんのかな
別のスレで15分くらいでなーされてた
5026/06/27(土)22:02:49No.1444076794そうだねx12
やらかしてるやつのIPなりスレ内容なりを参照して隔離閾値を変動させてるのかな
もう終わりだ😼の荒らし
5126/06/27(土)22:02:52No.1444076820+
これコピペ連投とかにも効く?
5226/06/27(土)22:02:57No.1444076855そうだねx4
シャンクスがどうたら虹がどうたらのスレ全部消えた?
5326/06/27(土)22:03:17No.1444077011そうだねx3
del入れたいのにクソスレが見つからないんですけお!
5426/06/27(土)22:03:55No.1444077269そうだねx7
単体にしろ複数にしろ異常な行動してくる回線はだいたい死んだんだな…
ほぼ確実に独りでそれやってた奴ってマジ…
5526/06/27(土)22:03:59No.1444077308そうだねx6
なあ…vtuberの実況スレ立てても大丈夫なんだよな…
5626/06/27(土)22:04:02 ID:9fVO/rWYNo.1444077325そうだねx1
なー
5726/06/27(土)22:04:19 ID:oyszcxsYNo.1444077446そうだねx2
なー
5826/06/27(土)22:04:27No.1444077511そうだねx2
>del入れたいのにクソスレが見つからないんですけお!
今たぬき粘着立ってたけどもう隔離された
5926/06/27(土)22:04:28No.1444077525+
気のせいかもしれないけどちゃんと管理されてるスレってID出づらい?
スレ主によって削除だとIDがなかなか出ない気がする
6026/06/27(土)22:04:33 ID:oyszcxsYNo.1444077575そうだねx3
なー
6126/06/27(土)22:04:34No.1444077577そうだねx14
またやりだしてるじゃないか…
6226/06/27(土)22:04:35No.1444077586+
鯖移行後に見なくなったスレは荒らし御用達ってことなのかな
6326/06/27(土)22:04:39 ID:7xY0kIdUNo.1444077624+
なー
6426/06/27(土)22:04:41No.1444077632+
たぬき粘着爆速隔離を確認
6526/06/27(土)22:04:42No.1444077642+
管理人でもないのにdelを変えたら悪用されるだの
荒らししか得しないだの言ってた「」は何だったのか
6626/06/27(土)22:04:43No.1444077651+
えったぬきもう消えてるの
6726/06/27(土)22:04:47No.1444077686そうだねx16
マジではっや
6826/06/27(土)22:04:53No.1444077728そうだねx9
的が多いな
6926/06/27(土)22:05:00No.1444077790+
めでまいだのでらってるだの何時にも増して焦ってるみたいで笑える
7026/06/27(土)22:05:03No.1444077815そうだねx12
>なあ…vtuberの実況スレ立てても大丈夫なんだよな…
立ててもいいだろうけど配信にもコメントしてきなよ
7126/06/27(土)22:05:05No.1444077839そうだねx4
なー
7226/06/27(土)22:05:07No.1444077859そうだねx6
イモゲンチャーコピペスレも立ってるからdelするといいよ
7326/06/27(土)22:05:10No.1444077879そうだねx24
どんだけdel欲しいんだよ
7426/06/27(土)22:05:14No.1444077905+
隔離早すぎ!!!
7526/06/27(土)22:05:15 ID:WQ0rkbL.No.1444077911そうだねx2
>どういう仕組みか分からんけど隔離されて当然のやつしか隔離されないし
>隔離されて当然のやつは爆速で隔離される
荒らしが悪用できてないんだよね
すごくない?
7626/06/27(土)22:05:17No.1444077922そうだねx14
新順で張るの楽しいなぁ
電撃殺虫ラケット持って飛んでくるのを待ってるみたいだ
7726/06/27(土)22:05:25No.1444077980そうだねx12
出てこなければdelされないのに
ムキになって出てくるしかなくなってるからもう詰みなんだ
7826/06/27(土)22:05:30No.1444078021そうだねx26
エラー品はまだ擦り付けしようとしてるけど爆速で隔離されるのはスレだけじゃなくてレスもなんだよ分かってんの?
7926/06/27(土)22:05:40No.1444078075そうだねx2
エスパー早撃ち検定
8026/06/27(土)22:05:42No.1444078093そうだねx4
婆ちゃんの追っかけをしてるのは君だから何処にも居場所はないのでは?
8126/06/27(土)22:05:44No.1444078110+
>これコピペ連投とかにも効く?
コピペ連投はIPを切り替えるサービス使って偽っているからdelでは無理じゃないか
imgはip表示できないから証明しようがないけどmayのIPスレでのコピペ連投は毎回変わってそうだった
8226/06/27(土)22:05:44No.1444078113+
このままだとめちゃくちゃまともな板になってしまう…
8326/06/27(土)22:05:45 ID:WQ0rkbL.No.1444078122そうだねx21
>Vチューバー系のスレ軒並み隔離送りだけど
>やっぱあのスレの連中荒らしだったの?
まだ懲りないのか…
8426/06/27(土)22:05:46No.1444078135そうだねx13
>管理人でもないのにdelを変えたら悪用されるだの
>荒らししか得しないだの言ってた「」は何だったのか
荒らし
8526/06/27(土)22:05:52No.1444078167そうだねx27
ちゃんと中身見てdelしてるよ
8626/06/27(土)22:05:53 ID:FVgzLS3YNo.1444078180+
なー
8726/06/27(土)22:06:01No.1444078231+
1分も経たずに隔離されるの面白すぎる
8826/06/27(土)22:06:02No.1444078241そうだねx4
面白いように荒らしが隔離されていく
8926/06/27(土)22:06:03 ID:zV4whYSANo.1444078254そうだねx5
なー
9026/06/27(土)22:06:06No.1444078283そうだねx20
>このままだとめちゃくちゃまともな板になってしまう…
いいだろ別に!!!
9126/06/27(土)22:06:09No.1444078303+
こんな削除早いんだなあ
9226/06/27(土)22:06:12No.1444078323そうだねx1
それだけ隔離されやすいなら悪用されるかと思ったら
荒らしにしか聞かないとはこりゃいいや
9326/06/27(土)22:06:13No.1444078327そうだねx10
>エラー品はまだ擦り付けしようとしてるけど爆速で隔離されるのはスレだけじゃなくてレスもなんだよ分かってんの?
わかってないなら馬鹿だし
わかっててやめられないなら馬鹿だよ
9426/06/27(土)22:06:20No.1444078367そうだねx5
>エスパー早撃ち検定
合ってたらちゃんと消えて楽しい
9526/06/27(土)22:06:33No.1444078455そうだねx10
>V関連はもうめぶきの方が活発だからわざわざここで建てるのもアレだと思う
アレって?
9626/06/27(土)22:06:35No.1444078470そうだねx2
なー
9726/06/27(土)22:06:35 ID:WQ0rkbL.No.1444078474そうだねx6
ちょっとは我慢できねぇのか
9826/06/27(土)22:06:36No.1444078481そうだねx6
>V関連はもうめぶきの方が活発だからわざわざここで建てるのもアレだと思う
両方で立てればええ!
9926/06/27(土)22:06:39No.1444078516そうだねx4
>V関連はもうめぶきの方が活発だからわざわざここで建てるのもアレだと思う
ここでスレ立ったら応援はするけど
お手描きとかは向こうになっちゃうな
10026/06/27(土)22:06:39No.1444078521+
まるで誘蛾灯だ
10126/06/27(土)22:06:46No.1444078591そうだねx14
まだ自演そうだねするくらい元気なんだ
10226/06/27(土)22:06:46No.1444078593そうだねx1
>なあ…vtuberの実況スレ立てても大丈夫なんだよな…
delが入ることに対しての防御は別に変ってないから
もともとdel入れられてたスレはあんま関係ないのでは
10326/06/27(土)22:06:52No.1444078645そうだねx14
はえー削除されるのはえー
10426/06/27(土)22:06:57No.1444078682+
すっげえ!本当に一瞬で消されてる!
10526/06/27(土)22:07:00No.1444078716+
なー
10626/06/27(土)22:07:00No.1444078720+
閾値的なのたまったままなのかそれとも今まで利いてなかったのがちゃんと入る様になったのかしらんけど
新スレ+0レスでいつものゴミが即隔離されてるの見てすんげぇ〜ってなってる
10726/06/27(土)22:07:02No.1444078735そうだねx9
変な子すぐ消えて楽しー
10826/06/27(土)22:07:06No.1444078767そうだねx3
ウマ娘の自演スレ自爆してID出されててだめだった
10926/06/27(土)22:07:07No.1444078773そうだねx20
>荒らしに名前を付けるのを止めましょう
付けるも何も自認じゃん
11026/06/27(土)22:07:09No.1444078796そうだねx30
Vチューバー関連はゲームの大会やら大規模イベントやらは普通に実況されてるので道連れにしてやるってエラー品の目論みは残念ながら無駄ですね
11126/06/27(土)22:07:13No.1444078822そうだねx21
>ちゃんと中身見てdelしてるよ
何とは言わないけど延々と粘着されてるコンテンツに対してもそうだから
意外と「」の善性を感じる
11226/06/27(土)22:07:20No.1444078862そうだねx2
何でわざわざこのスレにdelを入れられにやって来るんだ
11326/06/27(土)22:07:22No.1444078871+
隔離が早くなった一方でdelの悪用が出来ないっぽいのも大きいよね
なんでさくら終了からのサバ移転だけでこれになるの…
11426/06/27(土)22:07:23 ID:WQ0rkbL.No.1444078885そうだねx11
>V関連はもうめぶきの方が活発だからわざわざここで建てるのもアレだと思う
何逝ってんだこいつ
11526/06/27(土)22:07:29No.1444078925そうだねx6
どんどん隔離しようね〜
11626/06/27(土)22:07:31No.1444078933そうだねx1
一体何を書き込んでたのか確認できない間にちゃんと隔離されてんじゃん
11726/06/27(土)22:07:45No.1444079045+
どれだけ嫌われてんだよこいつ
11826/06/27(土)22:07:47No.1444079057そうだねx8
delの的きたな…
https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
11926/06/27(土)22:07:48 ID:WQ0rkbL.No.1444079061そうだねx6
めぶきで立ってるスレはこっちで立てたらだめ説が提唱されたぞ!
12026/06/27(土)22:07:51No.1444079076+
嘘だろ30秒経たずにレス隔離されてんぞ
12126/06/27(土)22:07:53No.1444079093そうだねx17
今まで効かねえdelにも程があったな…
12226/06/27(土)22:07:54No.1444079097+
隔離はっや!!マジで早いな…
12326/06/27(土)22:08:03No.1444079152+
隔離スレのレス数軒並み1桁でおもろいわ
12426/06/27(土)22:08:08No.1444079190+
そもそも今隔離されてるのって実況スレを装って立てたコピペのスレだろうし今でも実況は普通に成立してるのでは?
12526/06/27(土)22:08:09No.1444079196そうだねx10
溶けたMDロゴスレがレス付く前に消えてて笑った
ありがとうクンリ
12626/06/27(土)22:08:09No.1444079198+
一瞬で消えて笑った
12726/06/27(土)22:08:16No.1444079252そうだねx1
>>へえ…爆速隔離だけど爆速なーもされんのかな
>さっき立ってたこれとか
>序盤に荒らそうとしてた奴?がまるごとなーで消滅させられてたよ
>だから管理人さん的にもだいぶ楽になってるっぽい
>https://img.2chan.net/b/res/1444038896.htm
そもそも新鯖移行直後に実験で俺にみんなのdelをくれレスが3分でなーされてる
fu6899904.jpg
12826/06/27(土)22:08:17No.1444079255+
ちょくちょく仕様変更でエコーチェンバーだああああ!って喚くスレ立ててるんだな…
お前はそのエコーチェンバーには居場所は無いんだぞ…
12926/06/27(土)22:08:19No.1444079270そうだねx13
>荒らしに名前を付けるのを止めましょう
名付けたんじゃなくて勝手にエラー品と名乗っただけでしょあの汚物
13026/06/27(土)22:08:19No.1444079273+
もっと頭を捻らないと
13126/06/27(土)22:08:20 ID:WQ0rkbL.No.1444079280+
>Vチューバー関連はゲームの大会やら大規模イベントやらは普通に実況されてるので道連れにしてやるってエラー品の目論みは残念ながら無駄ですね
バカすぎる…
13226/06/27(土)22:08:21No.1444079292そうだねx8
ざまあ見ろゴミクズ野郎!!
13326/06/27(土)22:08:23 ID:zV4whYSANo.1444079307+
どうしてわざわざ的になりに来るのか
13426/06/27(土)22:08:26No.1444079326+
カタログすっきりしてたから今日は荒らしを全然気にしてなかったけど笑えるくらい効果があったからだったんだね…
13526/06/27(土)22:08:31No.1444079365+
futaberだとライブ感味わえないんだけど!?
13626/06/27(土)22:08:33No.1444079373そうだねx7
>delの的きたな…
>https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
し、死んでる…
13726/06/27(土)22:08:36No.1444079386そうだねx18
0レス隔離が一番無様で好き
13826/06/27(土)22:08:37No.1444079398+
>一体何を書き込んでたのか確認できない間にちゃんと隔離されてんじゃん
誰からも見えなくするのが一番だからな
13926/06/27(土)22:08:42No.1444079430そうだねx1
スレの方の隔離も早過ぎてfutaberからだと最早urlから開けない!
14026/06/27(土)22:08:45No.1444079456そうだねx1
今度は太らせたプリキュアだ
14126/06/27(土)22:08:49No.1444079487そうだねx5
>めぶきで立ってるスレはこっちで立てたらだめ説が提唱されたぞ!
ふたばの規約を読んだことない奴かな
14226/06/27(土)22:08:49No.1444079492そうだねx6
自分から実験台にくるエラー品はギャグかもしれない
14326/06/27(土)22:08:50No.1444079495+
いつか相応の桁のゾロ目No.を取った「」も今までにない程の爆速で隔離されるんだろうか…
14426/06/27(土)22:08:52No.1444079511そうだねx3
>何でわざわざこのスレにdelを入れられにやって来るんだ
自分で立てたスレが隔離されるからね…
14526/06/27(土)22:08:53No.1444079519そうだねx1
ニコニコ大百科で暴れてるのが笑える
またアク禁になるんじゃないすか
14626/06/27(土)22:08:55 ID:WQ0rkbL.No.1444079529そうだねx5
>削除された記事が11件あります
わっ…!
14726/06/27(土)22:08:56No.1444079538そうだねx3
>ちょくちょく仕様変更でエコーチェンバーだああああ!って喚くスレ立ててるんだな…
>お前はそのエコーチェンバーには居場所は無いんだぞ…
エコーチェンバーに陥っているのは自分なのにね…
14826/06/27(土)22:08:57No.1444079544+
怪しいやつも気づかれた瞬間に消えてるな
14926/06/27(土)22:08:57No.1444079548そうだねx15
>どれだけ嫌われてんだよこいつ
好かれる要素が一つもないので…
15026/06/27(土)22:09:03No.1444079602+
なー
15126/06/27(土)22:09:04No.1444079603そうだねx2
>もっと頭を捻らないと
捻るほどないんですよ…
判断力が無いのは国も認めてるんですよ…
15226/06/27(土)22:09:04No.1444079607そうだねx2
>>V関連はもうめぶきの方が活発だからわざわざここで建てるのもアレだと思う
>何逝ってんだこいつ
「ここでVtuber関連のスレを立てないでくれ〜〜〜」でしょ
どの角度からモノを言ってみたところで結局着地点が常に一緒だから変わらんのにね
15326/06/27(土)22:09:05No.1444079612そうだねx2
IDスレ抽出の拡張がスレ内ID出てないのも隔離済みも捕捉できるから追いdelによい
15426/06/27(土)22:09:08No.1444079637+
>今まで効かねえdelにも程があったな…
一時期からびっくりするくらい効かなくなってたよね
15526/06/27(土)22:09:13No.1444079675+
見えないエラー品が見えないよ〜
15626/06/27(土)22:09:23No.1444079740+
よくわかんないんだけどなんで鯖変わるとこんなことになるの?
15726/06/27(土)22:09:26No.1444079753そうだねx5
僕は管理人さんの事
出来る人だと思ってました
15826/06/27(土)22:09:32No.1444079790+
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
やらかし頻度が高くないと無理っぽい感じがするんだよな
15926/06/27(土)22:09:33No.1444079799そうだねx6
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
運悪いと書き込めなくなるけどいいの…?
16026/06/27(土)22:09:34No.1444079807+
普通に話してる分のホロのスレは隔離されてないな…
というか今日は荒らしが立ててるタイプのホロのスレ無いのか?
16126/06/27(土)22:09:41No.1444079860そうだねx9
隔離速度的にやっぱ暴れてる子はマークされてるっぽいね
わざわざこのスレに出向いて証明してくれるとか気遣いの達人かな
16226/06/27(土)22:09:42No.1444079868+
しかしこうも簡単に消えやすくなったら流石にハヤト部屋大会は終わりか…
16326/06/27(土)22:09:49No.1444079924+
>>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
>運悪いと書き込めなくなるけどいいの…?
いいよ
16426/06/27(土)22:09:53No.1444079953そうだねx6
あとは自分の流行らせたい変な造語を狂ったように書き続ける変な子が消えると一番良いのだが
16526/06/27(土)22:09:56No.1444079970そうだねx7
さっきのスレで最後の方に興味深い話でてたな
今回の鯖移転の根本的な理由がこれまでここが使ってたさくらインターネットのサービスが今月末で終わりだからって話
これに伴いだと今回の対処の理由って新しいサービス提供してるとこの規約にこれまでだと対応できてないからするしか無かったってパターンも出てきたな
これのついでにクンリニンサンが変わったとかでないと今までできたのにしてなかったのか?って話にもなるが
16626/06/27(土)22:09:59No.1444079989+
うんこ付いたり隔離されたりするのは俺のスレやレスが効いてるんだなって勝ち誇ってたから粘着もきっと喜んでるだろう…
16726/06/27(土)22:10:06No.1444080043そうだねx15
なんでこんな試しにdel入れたくて皆ウズウズしているスレでクソみたいな言動をしてしまうんだ
16826/06/27(土)22:10:06No.1444080045そうだねx16
>見えないエラー品が見えないよ〜
(ちゃんと検品されてるんだな…)
16926/06/27(土)22:10:07No.1444080048+
>よくわかんないんだけどなんで鯖変わるとこんなことになるの?
delの閾値が変わったっぽい
ただそれが荒らしにだけ効果が出てるの笑う
17026/06/27(土)22:10:08No.1444080051+
ニコニコとか大企業の掲示板荒らすとか昔なら東京湾コースの人間だったんだろうな
17126/06/27(土)22:10:10No.1444080066+
ふたば内全体で変わったの?
imgとmayだけとか?
17226/06/27(土)22:10:10 ID:WQ0rkbL.No.1444080067そうだねx25
V関係のスレは別になんの規約違反でもないしな…
17326/06/27(土)22:10:11No.1444080074そうだねx10
正直荒らしだなってわかるスレが一瞬で削除されるのすげぇ爽快
17426/06/27(土)22:10:15No.1444080097そうだねx4
もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
17526/06/27(土)22:10:22No.1444080137そうだねx4
>普通に話してる分のホロのスレは隔離されてないな…
>というか今日は荒らしが立ててるタイプのホロのスレ無いのか?
ホロのスレはエラー品に見つからなければ今までも割と普通に進行できてたしな…
17626/06/27(土)22:10:24No.1444080149+
トンボ取りでもしてるかのようだ!
17726/06/27(土)22:10:25No.1444080157そうだねx16
薄々思ってはいたんだけど効かねえdelだなが本当に効いてなかった(ちゃんと届いてなかった)よねこれ
17826/06/27(土)22:10:27No.1444080173そうだねx5
>しかしこうも簡単に消えやすくなったら流石にハヤト部屋大会は終わりか…
まあ普通に対戦部屋とスレ一緒に立てればいいだろ…
17926/06/27(土)22:10:31No.1444080203+
>追いdelはレスNo.引用した方がいいわよ
futaberとかだとできない感じなのかしら
18026/06/27(土)22:10:32No.1444080215そうだねx9
凄い数の「」たちから憎しみのdelが注ぎ込まれている!!!
18126/06/27(土)22:10:32No.1444080216+
そんなにdelが欲しいならキリ番でも取りな!
18226/06/27(土)22:10:36 ID:zV4whYSANo.1444080236そうだねx1
>もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
試しに建ててみてもいいかもしれん
18326/06/27(土)22:10:37No.1444080249そうだねx4
delの試射が出来て助かる
20年くらい荒らしてて初めて人の役に立ったんじゃないのかこの荒らし
もちろん褒めてなどいない
18426/06/27(土)22:10:45No.1444080303+
>もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
むしろできなかったの?なんだかんだ実況自体は出来てると思ってたんだけど
18526/06/27(土)22:10:45No.1444080304そうだねx15
>>見えないエラー品が見えないよ〜
>(ちゃんと検品されてるんだな…)
検品っていうのいいな
18626/06/27(土)22:10:45No.1444080306そうだねx9
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
嫌だね
俺はdelしたいものをdelするだけだ
18726/06/27(土)22:10:46No.1444080314+
普通の叩きスレは普通にあるので
好きな作品叩かれてつれえのは変わらんかった
18826/06/27(土)22:10:50No.1444080339そうだねx3
>もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
あの頃楽しかったなあ
18926/06/27(土)22:10:53No.1444080354+
>ふたば内全体で変わったの?
>imgとmayだけとか?
junは相変わらず荒らされてる
19026/06/27(土)22:10:54No.1444080363+
アニバーサリーは立つんじゃないか知らんけど
19126/06/27(土)22:10:56 ID:WQ0rkbL.No.1444080380+
フワモコスレは途中でID出て隔離されたけどだいぶ話せてたな
19226/06/27(土)22:10:57No.1444080384+
メガネとかそばかすって女キャラにいらねーよな
19326/06/27(土)22:10:58No.1444080390+
何したらこんなに仕様変わるの?
閾値変えるだけ?
19426/06/27(土)22:11:03No.1444080432+
余りにもアレなレスと隔離の早さに笑っちゃった
19526/06/27(土)22:11:10No.1444080484そうだねx6
>削除依頼によって隔離されました
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
し、死んでる…
19626/06/27(土)22:11:10No.1444080485+
>あとは自分の流行らせたい変な造語を狂ったように書き続ける変な子が消えると一番良いのだが
今後は即隔離されるだろうし…
19726/06/27(土)22:11:13No.1444080500そうだねx6
何!今年はにじ甲も実況していいのか!
19826/06/27(土)22:11:19No.1444080542+
面白いなー
どーゆー仕様なんだろ
書き込んでる端末ごとに何かカウントしてるとかなのかな
19926/06/27(土)22:11:22No.1444080563+
おっ消えた
だいたい2分くらいか
マジで速い
20026/06/27(土)22:11:27No.1444080610+
>削除依頼によって隔離されました
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
お、おい…
20126/06/27(土)22:11:33No.1444080654+
簡単に消えるからdelするの楽しい
20226/06/27(土)22:11:35No.1444080668そうだねx10
ダイススレのコピペとかも即隔離されるお陰でスレ立てる「」達が戻ってきてる
マジで嬉しい
20326/06/27(土)22:11:36No.1444080675そうだねx7
>何!今年はにじ甲も実況していいのか!
やろうぜ!
20426/06/27(土)22:11:37No.1444080688そうだねx4
>これコピペ連投とかにも効く?
手動コピペの馬鹿なら効くと思う
20526/06/27(土)22:11:41No.1444080709+
>そんなにdelが欲しいならキリ番でも取りな!
見なよ…俺のゾロ目を
20626/06/27(土)22:11:43No.1444080713+
>ホロのスレはエラー品に見つからなければ今までも割と普通に進行できてたしな…
ただ後半でスレ「」にID出てるパターンはいつも通りだからそれ以外変えてきたんかなって
20726/06/27(土)22:11:44No.1444080726+
イモゲンチャーのコピペスレが一掃されてありがたい…スレ内でもコピペされないようになんねえかな
20826/06/27(土)22:11:45No.1444080739そうだねx4
>何!今年はにじ甲も実況していいのか!
そういえばそろそろなんだっけ
楽しみになってきたな
20926/06/27(土)22:11:46No.1444080744そうだねx5
>もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
仕様もちょいちょい変わってるしちゃんと管理すりゃ勢いによっては問題なく行けるだろ
V最は行けたし
21026/06/27(土)22:11:54 ID:zV4whYSANo.1444080801そうだねx1
マジで隔離する奴があるか!
21126/06/27(土)22:11:58 ID:WQ0rkbL.No.1444080827そうだねx6
ホロライブに関してはホロ板あるからそこまで困らんしな…いや雑談とかはしやすかこっちが
21226/06/27(土)22:12:06No.1444080880そうだねx6
>>削除依頼によって隔離されました
>>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
>お、おい…
ここはゾロ目出たからっていうだけでdelが飛び交う掲示板だぞ
21326/06/27(土)22:12:06No.1444080888そうだねx6
もしかしてエラー品がウマスレで恥かいたから今から増えるだろう粘着スレもdelぶち込めば消える?
21426/06/27(土)22:12:07No.1444080896+
>ふたば内全体で変わったの?
>imgとmayだけとか?
上にあるけどふたばの使ってるインターネットサービスが今月末で終わるからそれまでには多分全体で変わる
21526/06/27(土)22:12:07No.1444080902+
まったく人間の争いは醜いクマ
21626/06/27(土)22:12:10No.1444080926そうだねx5
>>削除依頼によって隔離されました
>>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
>お、おい…
本当に早いんだな…
21726/06/27(土)22:12:10No.1444080931そうだねx11
これで特定の誰かに嫌われてるんじゃなくて全員から嫌われてるのがちゃんと証明されたね
21826/06/27(土)22:12:14No.1444080954そうだねx9
>>そんなにdelが欲しいならキリ番でも取りな!
>見なよ…俺のゾロ目を
出直してこい
21926/06/27(土)22:12:20No.1444080997そうだねx1
>もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
去年も実況自体はやってなかったっけ?あんま覚えてねえや
いつか忘れたけどうんこ連投に粘着されてたのは覚えてるけど
22026/06/27(土)22:12:26No.1444081033+
>今後は即隔離されるだろうし…
このスレされてねえじゃんッ
22126/06/27(土)22:12:30No.1444081066そうだねx6
>何!今年はにじ甲も実況していいのか!
にじ甲以外のにじさんじスレもどんどん立てていいぞ!
22226/06/27(土)22:12:37No.1444081115+
>>>削除依頼によって隔離されました
>>>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
>>お、おい…
>ここはゾロ目出たからっていうだけでdelが飛び交う掲示板だぞ
ご祝儀delどうなるんだろうな…
22326/06/27(土)22:12:37No.1444081118+
>イモゲンチャーのコピペスレが一掃されてありがたい…スレ内でもコピペされないようになんねえかな
流石に1レス毎に回線コロコロ変えてるのは無理だと思う
22426/06/27(土)22:12:39No.1444081142そうだねx25
正直特定のIPが悪さしてるのがわかってるならもうアク禁してくれよとも思うが…
22526/06/27(土)22:12:48No.1444081203+
あまり荒れたスレとか見ないから違いが分からない…
いや隔離が早いから分からんだけか?
22626/06/27(土)22:12:50No.1444081224+
しかしこいつまさか本当に使ってる回線が激減したのか?
複数回線残ってるならこの仕様でもすり抜けはもう少し増えそうだ
22726/06/27(土)22:12:51No.1444081227+
閾値はどうやって設定してんだろ?アクティブ数から逆算して変動すんのかな?
22826/06/27(土)22:12:51No.1444081233そうだねx1
>>削除依頼によって隔離されました
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
こんな気軽に隔離されるのはなかなか凄いな…
22926/06/27(土)22:12:53No.1444081242+
人が増えれば隔離もさらに楽になるから好循環が生まれてほしいね
23026/06/27(土)22:12:54No.1444081248そうだねx3
>イモゲンチャーのコピペスレが一掃されてありがたい…スレ内でもコピペされないようになんねえかな
ちょうど盛り上がってるダイススレが二つ来てるけど必死こいてコピペ荒らししてくるからウザいことこの上ない
23126/06/27(土)22:12:59No.1444081287そうだねx26
>ご祝儀delどうなるんだろうな…
するな
23226/06/27(土)22:13:02No.1444081320そうだねx4
delを検品扱いは腹筋に悪すぎる…
23326/06/27(土)22:13:04No.1444081334+
追delもしっかり頼むぜぇ!
23426/06/27(土)22:13:06No.1444081342そうだねx2
>ホロライブに関してはホロ板あるからそこまで困らんしな…いや雑談とかはしやすかこっちが
ここは大丈夫なスレだなと思った時の雑談スレに集まった時の加速凄い
23526/06/27(土)22:13:09No.1444081359そうだねx4
隔離チェックのやつ消えてるけどただ暴れてる子よりかは数分掛かるね
23626/06/27(土)22:13:13No.1444081392そうだねx1
>簡単に消えるからdelするの楽しい
ミスでdelしないように気を付けないとだわ…
23726/06/27(土)22:13:21No.1444081454そうだねx5
>あまり荒れたスレとか見ないから違いが分からない…
>いや隔離が早いから分からんだけか?
知らないなら知らん方がいいよ
その方が幸せかもしれない
23826/06/27(土)22:13:21No.1444081456そうだねx3
相当delの感度上がってるなこれ
今までがグミ撃ちレベルで効いてなかっただけなのか?
23926/06/27(土)22:13:22 ID:WQ0rkbL.No.1444081460+
IP禁止はすり抜けできちゃうからあんまりな…
24026/06/27(土)22:13:26No.1444081507+
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
以前なら人居るスレであからさまな荒らしでももっと時間かかってたよね?
試し切りにしてもはえー…
24126/06/27(土)22:13:30No.1444081534そうだねx23
御祝儀はそうだねだけにしとけ
24226/06/27(土)22:13:35No.1444081570そうだねx1
早く消えてくれるのはありがたいけど連投が止まるかって言うとそれはやっぱり無理なんだろうか?
24326/06/27(土)22:13:40 ID:zV4whYSANo.1444081611そうだねx3
粘着でげんなりして配信自体も見る頻度減ったんだよなV関連…最近頻度戻ってきたけど
24426/06/27(土)22:13:44No.1444081640+
>普通の叩きスレは普通にあるので
>好きな作品叩かれてつれえのは変わらんかった
カタログで大多数が認識できるコンテンツの粘着でないとね
そういうのは酷いなら周知しときな
もちろん内容が荒らし粘着にそぐわないならお前にdelが入るが
24526/06/27(土)22:13:45No.1444081644そうだねx2
>delを検品扱いは腹筋に悪すぎる…
エスパー検定以下の難易度だから検品
24626/06/27(土)22:13:47No.1444081662+
>知らないなら知らん方がいいよ
>その方が幸せかもしれない
無駄にストレス背負い込むだけだもんな…
24726/06/27(土)22:13:49No.1444081677+
>相当delの感度上がってるなこれ
>今までがグミ撃ちレベルで効いてなかっただけなのか?
OK返ってくるってことは入ってないってことだったから
実質del数今の1/10とかだった可能性すらある
24826/06/27(土)22:13:53 ID:WQ0rkbL.No.1444081705そうだねx6
>ここは大丈夫なスレだなと思った時の雑談スレに集まった時の加速凄い
いいよねみんな様子をうかがいつつ行けるな…?って思ったときの加速
24926/06/27(土)22:13:59No.1444081747+
>ホロライブに関してはホロ板あるからそこまで困らんしな…いや雑談とかはしやすかこっちが
実際雑談はこっちのほうが楽しいよ
スレの伸びがダンチだし
25026/06/27(土)22:14:00No.1444081750+
>ホロライブに関してはホロ板あるからそこまで困らんしな…いや雑談とかはしやすかこっちが
センシティブな話はこっちでしたいところはある
純粋なファンの目にあまり入れたくはないし
25126/06/27(土)22:14:06No.1444081788そうだねx6
delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
25226/06/27(土)22:14:07No.1444081794そうだねx6
露骨ないちゃもんつけ荒らし
連投やコピペスレ
ところ構わず荒らし認定してくるやつ
これらは今日を持って全員消えるんだ
25326/06/27(土)22:14:10No.1444081816そうだねx6
なんで政治スレ隔離されないんだよみんな実は気にしてないのか?ってギシアンしてたけどちゃんと「」は動いてたんだなって
25426/06/27(土)22:14:11No.1444081823そうだねx1
メぷりとかも隔離されたらしばらくコピペした後でぴたっと止まるのちょっと笑う
25526/06/27(土)22:14:12No.1444081827+
>>簡単に消えるからdelするの楽しい
>ミスでdelしないように気を付けないとだわ…
普通の人ならまあそこまで閾値低くないだろうから大丈夫だろう…
25626/06/27(土)22:14:14No.1444081847+
ウマAIは隔離されてないっぽい?まさかあれ別個体なのか…?
25726/06/27(土)22:14:15No.1444081864そうだねx3
クンリニンサンありがとう!俺は信じてたよ!
25826/06/27(土)22:14:22No.1444081912そうだねx4
百合粘着さんはまだいるみたいで残念だ…
早く死んで欲しい…
いま何歳くらいなんだろう
25926/06/27(土)22:14:22No.1444081914そうだねx2
迂闊に凄いぞろ目レスNo取ったら下手したら「」のご祝儀delでアク禁されたりしない?大丈夫?
26026/06/27(土)22:14:23No.1444081922そうだねx1
>ミスでdelしないように気を付けないとだわ…
少人数ミスったところで消されるまで行かんだろうしID出たところで普通なら問題もあるまい
26126/06/27(土)22:14:23No.1444081923+
>早く消えてくれるのはありがたいけど連投が止まるかって言うとそれはやっぱり無理なんだろうか?
それは現実世界の方で後見リニンサンがトドメ刺す以外で無理だと思う
26226/06/27(土)22:14:31No.1444081977+
delで遊ぶのも荒らしの変種って言われたら言い訳出来ないから
まあ…それによって回線焼かれても自業自得かな…
26326/06/27(土)22:14:33No.1444081992そうだねx17
便乗荒らしとか粘着も出るだろうけどどうせ同じようなカスだからどんどんdelしちゃうぞ〜
26426/06/27(土)22:14:44No.1444082083+
>検品っていうのいいな
ホントに?
品質管理とか検品作業関係の業務で心が死んでる「」が仕事を思い出して凹んだりしない?
26526/06/27(土)22:14:49No.1444082132そうだねx5
普通の話題を普通にしたい時ってあるしね
実況とは別に
26626/06/27(土)22:14:52 ID:WQ0rkbL.No.1444082164+
>実際雑談はこっちのほうが楽しいよ
>スレの伸びがダンチだし
雑談はホロ板伸びないしね…
>センシティブな話はこっちでしたいところはある
>純粋なファンの目にあまり入れたくはないし
いやホロ板はセンシティブ…まぁいいか!
26726/06/27(土)22:14:53No.1444082176+
これからはdelがガチのdelになるわけか…
26826/06/27(土)22:14:54No.1444082191そうだねx4
>実質del数今の1/10とかだった可能性すらある
あいつどんだけdelされてたんだろう…
26926/06/27(土)22:14:55No.1444082197+
荒らしが即消されるのもだけど今んとこまともなスレにdel悪用を見ないのも驚く
27026/06/27(土)22:15:03No.1444082272+
>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
遊んでも普段からやらかしたり誘いdelしない限りは隔離されないと思う…
27126/06/27(土)22:15:05No.1444082289そうだねx10
逆に言うと消えにくい過去でもID出て隔離されてたのすげーやばいね
27226/06/27(土)22:15:06No.1444082291+
良いことだ…
27326/06/27(土)22:15:06No.1444082292そうだねx1
マジで即隔離されてびっくりしたよ
これで諦めて欲しい……けど絶対にあきらめないんだろうなあいつ
27426/06/27(土)22:15:07 ID:zV4whYSANo.1444082302+
これで荒らしにはちゃんと効くようになったから積極的にいいねしようね
27526/06/27(土)22:15:07No.1444082303+
再翻訳コピペみたいなキモいbotもいなくなる?
27626/06/27(土)22:15:12No.1444082354そうだねx1
頭チンポにして語りたいときにここ以上の場がないんだよなV関連
27726/06/27(土)22:15:12No.1444082355そうだねx1
>なんで政治スレ隔離されないんだよみんな実は気にしてないのか?ってギシアンしてたけどちゃんと「」は動いてたんだなって
ギシギシアンアンするな
27826/06/27(土)22:15:21No.1444082428+
>delの的きたな…
>https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
ボコボコなんてレベルじゃなくて笑った
27926/06/27(土)22:15:22No.1444082430+
>なんで政治スレ隔離されないんだよみんな実は気にしてないのか?ってギシアンしてたけどちゃんと「」は動いてたんだなって
エッチなのはダメ!
28026/06/27(土)22:15:22No.1444082431+
>>ホロライブに関してはホロ板あるからそこまで困らんしな…いや雑談とかはしやすかこっちが
>センシティブな話はこっちでしたいところはある
>純粋なファンの目にあまり入れたくはないし
向こうにもエロスレあるけどエロ画像貼るスレであってあんまりエロ雑談は伸びないというかやっぱここよりレスポンス早くないっていうか
28126/06/27(土)22:15:26No.1444082462+
今日ソシャゲの方のホロドリのスレが立ってたんだけど
あんのじょうV粘着が湧いてきたけど一瞬で荒らしだけ隔離されて
そのあと200近く伸びてもスレ「」にうんこついたりせず平和に落ちたの見て希望が湧いてきた
28226/06/27(土)22:15:27No.1444082468+
正直ご祝儀delは好きじゃない文化だった
ヒステリックや八つ当たりにも見えてた
28326/06/27(土)22:15:28No.1444082475そうだねx9
>これで荒らしにはちゃんと効くようになったから積極的にいいねしようね
いいね!?
28426/06/27(土)22:15:30No.1444082487+
>>もしかして今年はVの栄冠配信実況できちゃうのか…?
>むしろできなかったの?なんだかんだ実況自体は出来てると思ってたんだけど
滅茶苦茶に荒らされるのでお外や避難所で実況する様になってた
V甲はこっちでも出来てたんだが
28526/06/27(土)22:15:32No.1444082503そうだねx3
>ウマAIは隔離されてないっぽい?まさかあれ別個体なのか…?
R-18じゃないウマAIに関しては普通に立ててる「」も多いぜ!
28626/06/27(土)22:15:35No.1444082531+
>ウマAIは隔離されてないっぽい?まさかあれ別個体なのか…?
無視されて気が付いたら隔離スレにいる
28726/06/27(土)22:15:39No.1444082556そうだねx1
>>ここは大丈夫なスレだなと思った時の雑談スレに集まった時の加速凄い
>いいよねみんな様子をうかがいつつ行けるな…?って思ったときの加速
夕方辺りにホロの単独スレ立ってて平和に語ってる隣で名取のスレでゴシップ粘着してて分かりやすすぎる…ってなった
28826/06/27(土)22:15:45No.1444082621そうだねx8
>ホントに?
>品質管理とか検品作業関係の業務で心が死んでる「」が仕事を思い出して凹んだりしない?
それで凹むならエラー品って単語で割と凹むぜ!
28926/06/27(土)22:15:54No.1444082687そうだねx6
>荒らしが即消されるのもだけど今んとこまともなスレにdel悪用を見ないのも驚く
する必要ないし…
29026/06/27(土)22:16:00No.1444082723+
一応こりゃ叩き目的か…?管理してないやつか…?
と思った奴にもdel入れてるけど流石にいつもの露骨な奴じゃない限りそう簡単に隔離されないな
29126/06/27(土)22:16:01No.1444082735そうだねx2
荒らしに気が付かないっていいことだな…
29226/06/27(土)22:16:03No.1444082751+
>再翻訳コピペみたいなキモいbotもいなくなる?
あれあんまIDコロコロしないし出やすくなるのは効果あるんじゃないかな
29326/06/27(土)22:16:08 ID:i5qcOQ6.No.1444082798そうだねx1
なー
29426/06/27(土)22:16:14No.1444082837+
delの感度も気になるけど
緩和される時間も変わってるのかな?
29526/06/27(土)22:16:14No.1444082841+
>>ホントに?
>>品質管理とか検品作業関係の業務で心が死んでる「」が仕事を思い出して凹んだりしない?
>それで凹むならエラー品って単語で割と凹むぜ!
それは確かにそうだねすぎる
29626/06/27(土)22:16:17No.1444082865+
スレ立てたヤツにidが出てるスレが減った気がするけど
これ今までなら伸びていた管理しないレスポンチスレみたいなのがレス増えて目立つ前に隔離されてるって事か
29726/06/27(土)22:16:25 ID:oyszcxsYNo.1444082918そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>夕方辺りにホロの単独スレ立ってて平和に語ってる隣で名取のスレでゴシップ粘着してて分かりやすすぎる…ってなった
すぐに隔離されて伸びなかったなあれ
29826/06/27(土)22:16:26No.1444082926そうだねx3
要は回線がちゃんと紐付けられて閾値が下がったのん?
29926/06/27(土)22:16:36 ID:WQ0rkbL.No.1444082998そうだねx27
あのコンテンツって嫌われてるんだな
って普通はそんな言い方する人あんまりいないよなって冷静になってきた
30026/06/27(土)22:16:39No.1444083020そうだねx21
回線間違えてますよ
30126/06/27(土)22:16:41No.1444083035そうだねx7
>>ウマAIは隔離されてないっぽい?まさかあれ別個体なのか…?
>R-18じゃないウマAIに関しては普通に立ててる「」も多いぜ!
際どい水着だの豊乳だのギリギリアウトみたいなのはエラー品だろうが誰だろうがdelだよ!
30226/06/27(土)22:16:43No.1444083056+
>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
感度3000倍!?
30326/06/27(土)22:16:50No.1444083106そうだねx7
荒らしの話を急にしてくる造語好き「」も消えるのか…
30426/06/27(土)22:16:58 ID:zV4whYSANo.1444083161そうだねx14
>あのコンテンツって嫌われてるんだな
>って普通はそんな言い方する人あんまりいないよなって冷静になってきた
主語がデカい奴は大体荒らし
30526/06/27(土)22:17:01No.1444083170+
肩赤だけど何が変わったの?
外部のあいもげとかふたぽの方の掲示板とかそっちの鯖か何かが変わった?
30626/06/27(土)22:17:01No.1444083176+
>>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
>感度3000倍!?
感度3000倍!?
30726/06/27(土)22:17:07No.1444083220そうだねx1
便乗とか愉快犯とか本人とか全部等しく消えるからマジでどうでも良くなったな!
30826/06/27(土)22:17:10No.1444083248そうだねx1
一瞬すぎるだろ
30926/06/27(土)22:17:12No.1444083261そうだねx8
>ID:i5qcOQ6.
他の回線死にました?
31026/06/27(土)22:17:14No.1444083282そうだねx3
>荒らしの話を急にしてくる造語好き「」も消えるのか…
永遠に消えてろすぎる
31126/06/27(土)22:17:14No.1444083283そうだねx9
>荒らしの話を急にしてくる造語好き「」も消えるのか…
どうせ自分の話して欲しい荒らしだろうし…
31226/06/27(土)22:17:20No.1444083312そうだねx3
>>>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
>>感度3000倍!?
>感度3000倍!?
合わせて6000倍!
31326/06/27(土)22:17:20No.1444083314そうだねx14
こんなところで嫌いなスレ発表会するような奴は
31426/06/27(土)22:17:24No.1444083347+
誤射の恐れもだいぶ低くてdelの効果が10倍になるなんて素晴らしいな
31526/06/27(土)22:17:27No.1444083370+
隔離爆速すぎてめしがうめえ
31626/06/27(土)22:17:28No.1444083377+
すげー1分ちょいで消えた
31726/06/27(土)22:17:30No.1444083386+
>これで諦めて欲しい……けど絶対にあきらめないんだろうなあいつ
胎界主のニキかよ
31826/06/27(土)22:17:35No.1444083414+
>>>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
>>感度3000倍!?
>感度3000倍!?
感度3000倍!?
31926/06/27(土)22:17:35 ID:WQ0rkbL.No.1444083418そうだねx16
>29326/06/27(土)22:16:08 ID:i5qcOQ6.[2]No.1444082798 ng+
>>>ここは大丈夫なスレだなと思った時の雑談スレに集まった時の加速凄い
>>いいよねみんな様子をうかがいつつ行けるな…?って思ったときの加速
>7年間ずっと2434fanに粘着されてきた分そうとう鬱憤たまってんだよな…
>マジでふざけんなよ…あいつら
2434fan
これやめらんないの?
32026/06/27(土)22:17:38No.1444083430+
こりゃあ本当に効果的みたいだ!わざわざ出てきていい的になってくれて助かるぜー!
32126/06/27(土)22:17:40No.1444083456+
荒らしに人権は存在しないんですよ
32226/06/27(土)22:17:42No.1444083467そうだねx11
>ID:i5qcOQ6.[2]
バチクソ頭が悪いこの生物はウンコです
32326/06/27(土)22:17:46No.1444083497そうだねx2
こち金?とかムジーナの開封スレとかウマが自害がどーのこーのとかの変なスレはもう見ることのない平和な世界がついに到来したのか…
32426/06/27(土)22:17:48No.1444083513+
>>>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
>>感度3000倍!?
>感度3000倍!?
掛け合わせて9000000倍!?!?
32526/06/27(土)22:17:52No.1444083537そうだねx8
AIエロ絵はそもそもポン出ししか出来ない荒らしがひたすら連投してるパターンも多かったからなぁ
32626/06/27(土)22:17:52No.1444083541そうだねx1
>荒らしが即消されるのもだけど今んとこまともなスレにdel悪用を見ないのも驚く
してる可能性はあるよ?
そもそも粘着でもやってないと基準値まで行かないだけで
32726/06/27(土)22:17:54No.1444083548そうだねx4
3746人…確実に住人数が回復しつつある
32826/06/27(土)22:18:02No.1444083611そうだねx2
>>あのコンテンツって嫌われてるんだな
>>って普通はそんな言い方する人あんまりいないよなって冷静になってきた
>主語がデカい奴は大体荒らし
というかどこだろうと何万人もファンがいて全員一枚岩です!なんて堂々と言えるやつ信じるほうがおかしいだろ
32926/06/27(土)22:18:03No.1444083615そうだねx10
自分で喚いて自分で叩くのもさっきやってバレてたしな…
33026/06/27(土)22:18:03No.1444083616そうだねx8
モグラ叩きたのしー
33126/06/27(土)22:18:05No.1444083635そうだねx2
カタログが平和だ…ここまで変わるもんなのか
33226/06/27(土)22:18:06No.1444083638そうだねx9
もしかしてコイツなんで自分に的確にdel入ってるのかおわかりでない…?
33326/06/27(土)22:18:10No.1444083663そうだねx3
fu6899947.png
これ立て続けてる奴とかなんでアク禁されないんだろうって思ってるよ俺
33426/06/27(土)22:18:11No.1444083668そうだねx8
ニコ百なら構ってもらえるかもな
匿名産業廃棄物の最終処分場だ
33526/06/27(土)22:18:17No.1444083723+
あまりにすぐ消えるから番号飛んでるの見逃すと存在しない荒らしに話しかけてるレスみたいに見える
キングクリムゾンかよ
33626/06/27(土)22:18:26No.1444083779+
隔離されたレスをわざわざ引用してるのもdel入れられるかもしれないから気をつけな!
33726/06/27(土)22:18:27No.1444083786+
目に見えておほるるかとか無くなってマジで快適
33826/06/27(土)22:18:27No.1444083787そうだねx5
>ID:i5qcOQ6.
無様すぎる
33926/06/27(土)22:18:33No.1444083823そうだねx9
荒らしの立場で語る謎の第三者さん来なくて吹く
気絶してるのかな…?
34026/06/27(土)22:18:34No.1444083836そうだねx6
>fu6899947.png
>これ立て続けてる奴とかなんでアク禁されないんだろうって思ってるよ俺
それたぶんあいつのルーパチチェック用
34126/06/27(土)22:18:35No.1444083845+
>>実質del数今の1/10とかだった可能性すらある
>あいつどんだけdelされてたんだろう…
某Vのコピペスレに関してだけど目立つのはマジで即消えるの凄いね
消えないのは消えないけど
34226/06/27(土)22:18:35No.1444083846そうだねx1
ハヤイすぎる
34326/06/27(土)22:18:37No.1444083868そうだねx1
>>>>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
>>>感度3000倍!?
>>感度3000倍!?
>掛け合わせて9000000倍!?!?
ちょっとのことでショック死しそう
34426/06/27(土)22:18:40No.1444083882そうだねx9
荒らしが即見えなくなるんだったら俺すぐこいつの事忘れると思う
34526/06/27(土)22:18:40No.1444083885そうだねx11
爆速で隔離するだけのdel入れてる「」に感謝しないとな…
ゴキブリと同じで見るだけで不快になるから
34626/06/27(土)22:18:41No.1444083888そうだねx8
>>>>delの感度が強すぎるから遊んじゃダメなやつだ
>>>感度3000倍!?
>>感度3000倍!?
>掛け合わせて9000000倍!?!?
算数出来てるから荒らしじゃないな
34726/06/27(土)22:18:48No.1444083931そうだねx4
すげーという気持ちとどれだけdel周り機能して無かったんだよ糞クンリニンがよって気持ちが二つある〜
34826/06/27(土)22:18:51No.1444083959そうだねx11
「」はわざわざ名前出して他スレの悪口なんて言わねーんだよ
エラー品の立てたスレ以外は
34926/06/27(土)22:18:54No.1444083976そうだねx12
>ID:i5qcOQ6.
もう多数派気取るの諦めたほうがいいよお前
35026/06/27(土)22:18:55No.1444083982そうだねx4
>あのコンテンツって嫌われてるんだな
>って普通はそんな言い方する人あんまりいないよなって冷静になってきた
好きの反対は無関心って言うしな
普通わざわざスレ立てて騒いだりしねぇんだ
35126/06/27(土)22:18:55 ID:zV4whYSANo.1444083984+
爆速隔離すぎてまったく表示されないまま送られるの面白すぎる
35226/06/27(土)22:18:55No.1444083987+
botnetの踏み台実績のあるアドレスがまとめて閾値下がってるとかなんだろうか
35326/06/27(土)22:18:59No.1444084019そうだねx3
>荒らしの立場で語る謎の第三者さん来なくて吹く
>気絶してるのかな…?
そいつ既に隔離されてると思うよ
35426/06/27(土)22:19:09 ID:WQ0rkbL.No.1444084076そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
ホロライブファンですがにじさんじとはよくコラボするので嫌いとか感情ある人はメイン層でいないと思います
現場からは以上です
35526/06/27(土)22:19:15No.1444084113そうだねx2
>すげーという気持ちとどれだけdel周り機能して無かったんだよ糞クンリニンがよって気持ちが二つある〜
素直にありがたいから感謝しとこうぜ
35626/06/27(土)22:19:15No.1444084114そうだねx1
スレ立てても即見えなくなるのはもちろんそれならばって人前に出てくればそれだけdel入れられまくって…
35726/06/27(土)22:19:19No.1444084150+
>荒らしの立場で語る謎の第三者さん来なくて吹く
>気絶してるのかな…?
だって即ID出るんだぜ?
35826/06/27(土)22:19:21No.1444084173そうだねx1
簡単に悪用できるならこのスレもとっくに隔離されてるからねえ
35926/06/27(土)22:19:23No.1444084196そうだねx6
>それで凹むならエラー品って単語で割と凹むぜ!
真面目に品質管理している「」のお陰で皆様の安全が保たれてるので凹まんでね…
感謝の意を伝えるのは難しいけど毎日ありがとうね…
36026/06/27(土)22:19:37No.1444084292+
休日で人が多いから余計に爆速で隔離されるな…
36126/06/27(土)22:19:37No.1444084296そうだねx5
何故エラー品はこうも臭う発言しかできないのか
36226/06/27(土)22:19:49No.1444084392+
こっちから共通ID見れなくなっただけで管理側はわかるんだから隔離閾値低くできるのも不思議じゃないし
36326/06/27(土)22:19:50No.1444084399そうだねx6
実はちょいちょい平和に語って終わってるVのスレはある
36426/06/27(土)22:19:52No.1444084414そうだねx14
シンプルに性格悪いのはもう無くならないとしてコピペ荒らしがこれで死んでくれるとマジで助かる…
36526/06/27(土)22:19:55No.1444084436そうだねx4
なー
36626/06/27(土)22:19:59No.1444084457+
しかし効果が強化されるのはともかくよく悪用されない仕様にできたな
36726/06/27(土)22:19:59No.1444084458+
ごめん完全にスレ違いだし思い出せなくてもどかしいから教えて欲しいんだけど
ディカプリオ信とかマイケルジャクソン信みたいなやつなんだっけ
俳優の名前がマジで思い出せない
ステイサム…?
36826/06/27(土)22:20:00No.1444084464+
下手な自作自演するほどバレるようになって本当に手も足も出せないんだなっていう…
36926/06/27(土)22:20:01No.1444084475そうだねx2
>No.1444082798
隔離はえー…
37026/06/27(土)22:20:03No.1444084486+
あいつ夕方はいつものうんこ画像でスレ立ててたからもうやばいよ
速攻で隔離されてたけど
37126/06/27(土)22:20:05No.1444084502そうだねx2
>ニコ百なら構ってもらえるかもな
>匿名産業廃棄物の最終処分場だ
既にふたばちゃんねるの掲示板でここで見慣れたレスが繰り広げられているぞ
バカだねえ…
37226/06/27(土)22:20:12No.1444084549+
>>それで凹むならエラー品って単語で割と凹むぜ!
>真面目に品質管理している「」のお陰で皆様の安全が保たれてるので凹まんでね…
>感謝の意を伝えるのは難しいけど毎日ありがとうね…
真っ当に検品作業をしないとエラー品ばっかり棚に並ぶことになるからな…
37326/06/27(土)22:20:17 ID:WQ0rkbL.No.1444084588そうだねx9
>そういうのもいらないよ
>よそでやってて
我慢できないのか…?
37426/06/27(土)22:20:24No.1444084646+
>botnetの踏み台実績のあるアドレスがまとめて閾値下がってるとかなんだろうか
金なくなってbotnet動員できなくなってんじゃないのって
37526/06/27(土)22:20:25No.1444084654そうだねx10
>ホロライブファンですがにじさんじとはよくコラボするので嫌いとか感情ある人はメイン層でいないと思います
>現場からは以上です
にじさんじファンですがいつも仲良くしていただいてありがとうお思っています
グラブルコラボとかとても良かったので今後もよろしくお願いします
37626/06/27(土)22:20:26No.1444084657そうだねx7
>荒らしが即見えなくなるんだったら俺すぐこいつの事忘れると思う
覚えといても記憶容量の無駄だしな…
37726/06/27(土)22:20:31No.1444084695そうだねx5
>ごめん完全にスレ違いだし思い出せなくてもどかしいから教えて欲しいんだけど
>ディカプリオ信とかマイケルジャクソン信みたいなやつなんだっけ
>俳優の名前がマジで思い出せない
>ステイサム…?
ニコラス・ケイジ?
37826/06/27(土)22:20:36No.1444084727そうだねx11
>好きの反対は無関心って言うしな
>普通わざわざスレ立てて騒いだりしねぇんだ
俺だって嫌いなスレはあるけど
デカパイが好きでロリが嫌いなやつだっているしもちろんその逆もいるわけで
嫌いを理由に排除しあってたらそれこそ荒らしと変わらないからな
37926/06/27(土)22:20:41No.1444084759+
ラドクリフかニコラスケイジ?
38026/06/27(土)22:20:42No.1444084767そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>ホロライブファンですがにじさんじとはよくコラボするので嫌いとか感情ある人はメイン層でいないと思います
>現場からは以上です
現場からは以上ですって定型の使い方間違ってない?
今コラボ配信なんもやってないよ
38126/06/27(土)22:20:46No.1444084797+
>既にふたばちゃんねるの掲示板でここで見慣れたレスが繰り広げられているぞ
>バカだねえ…
干からびてるミミズみたいでちょっと面白い
38226/06/27(土)22:20:48No.1444084812そうだねx1
>ごめん完全にスレ違いだし思い出せなくてもどかしいから教えて欲しいんだけど
>ディカプリオ信とかマイケルジャクソン信みたいなやつなんだっけ
>俳優の名前がマジで思い出せない
>ステイサム…?
ニコラス・ケイジ?
38326/06/27(土)22:20:51No.1444084834+
相当鬱憤は溜まってたみたいですね
ただその対象が自分自身なだけで
38426/06/27(土)22:20:57No.1444084873そうだねx3
メーカーの品質管理はマジで最後の砦だから
38526/06/27(土)22:21:02No.1444084914そうだねx3
>何故エラー品はこうも臭う発言しかできないのか
ただ今はそれがありがたい…
的は目立つほうが良い
38626/06/27(土)22:21:11No.1444084989そうだねx6
今まで「」のことdelしろよクソ野郎ども〜〜〜くらいに思ってたけどちゃんとみんなしてたんだね
誤解してたよごめんね
38726/06/27(土)22:21:16No.1444085023そうだねx4
>ごめん完全にスレ違いだし思い出せなくてもどかしいから教えて欲しいんだけど
>ディカプリオ信とかマイケルジャクソン信みたいなやつなんだっけ
>俳優の名前がマジで思い出せない
>ステイサム…?
fu6899964.png
38826/06/27(土)22:21:18No.1444085045そうだねx7
ニコラスケイジの名前見るだけで口角上がってしまう
俺はもうダメだ
38926/06/27(土)22:21:21 ID:zV4whYSANo.1444085077そうだねx1
>ごめん完全にスレ違いだし思い出せなくてもどかしいから教えて欲しいんだけど
>ディカプリオ信とかマイケルジャクソン信みたいなやつなんだっけ
>俳優の名前がマジで思い出せない
>ステイサム…?
マッツ・ミケルセンかもしれん
39026/06/27(土)22:21:26No.1444085108そうだねx3
荒らしの末路なんていつも同じだ
どんどんギリギリのことやって最後にアウトを踏む
39126/06/27(土)22:21:27No.1444085117そうだねx25
ぼくはVチューバーは詳しくありませんが分け隔てなくシコっています
39226/06/27(土)22:21:28No.1444085130+
ニコ百ってあれアカウント必要だから複アカでやるとしてもどの掲示板でも書いてもID同じで自演バレするしここと同じ荒らし方はできないんじゃないか
39326/06/27(土)22:21:30No.1444085145そうだねx1
>今コラボ配信なんもやってないよ
「」によくない目で見られてる女児みたいな子が最近やってなかったっけ
39426/06/27(土)22:21:32 ID:WQ0rkbL.No.1444085160そうだねx10
>現場からは以上ですって定型の使い方間違ってない?
>今コラボ配信なんもやってないよ
どこもおかしくなくなくない?
39526/06/27(土)22:21:33No.1444085179+
>今まで「」のことdelしろよクソ野郎ども〜〜〜くらいに思ってたけどちゃんとみんなしてたんだね
>誤解してたよごめんね
念レス成功
39626/06/27(土)22:21:35No.1444085192そうだねx1
>ごめん完全にスレ違いだし思い出せなくてもどかしいから教えて欲しいんだけど
>ディカプリオ信とかマイケルジャクソン信みたいなやつなんだっけ
>俳優の名前がマジで思い出せない
>ステイサム…?
ニコラス・ケイジ信とダニエル・ラドクリフ信な
ニコ信はもっと歴史を学ぶんだな
39726/06/27(土)22:21:40No.1444085242+
>それたぶんあいつのルーパチチェック用
いやこれ太古から居る文字スレ荒らしです…
39826/06/27(土)22:21:41No.1444085249そうだねx1
>シンプルに性格悪いのはもう無くならないとしてコピペ荒らしがこれで死んでくれるとマジで助かる…
逆じゃね?
性格悪いのは弾きやすくなってもコピペは無理
39926/06/27(土)22:21:47No.1444085303そうだねx1
>今まで「」のことdelしろよクソ野郎ども〜〜〜くらいに思ってたけどちゃんとみんなしてたんだね
>誤解してたよごめんね
謝れてえらい
代わりにハヤトポイントは没収しておくね
40026/06/27(土)22:21:49No.1444085321そうだねx1
delは入れててもそのdelが本当に通ってるか怪しかったんだよな
40126/06/27(土)22:21:54 ID:WQ0rkbL.No.1444085366そうだねx14
>現場からは以上ですって定型の使い方間違ってない?
>今コラボ配信なんもやってないよ
コラボしてなくても通じる文章じゃない?
40226/06/27(土)22:21:54No.1444085368+
ほんとかどうかわかんないけどbotnet維持するのに月2万とかって聞いてそれで匿名掲示板荒らすだけって割に合わないんじゃないか…?ってなった
40326/06/27(土)22:21:55No.1444085378そうだねx1
一昨日までさぁ!2回delしても登録しましたってなってたのが
今はちゃんと同じ2回目にIPアドレスからの削除依頼がありますってなってんだ!
むしろなんで一昨日までが3〜4回目まで出なかったって事はマジで通ってなかったって事だがおかしいだろ!!!111
40426/06/27(土)22:21:57No.1444085407そうだねx7
隔離されてれば何言ってもいいと思ってんのかなこいつ
https://img.2chan.net/b/res/1444073519.htm
40526/06/27(土)22:22:03No.1444085442そうだねx7
ニコラスケイジだ!!!!マジでありがとう!!!!!
休日なのに半日くらい頭の隅にいたから本当に助かった
ニコラテスラから先に進めなくなってた
40626/06/27(土)22:22:03No.1444085448+
別に誰がどのスレにdelしてたっていいんだって
それを口にしたり他人に共用するのがダメなのであって
40726/06/27(土)22:22:05No.1444085464そうだねx6
>ぼくはVチューバーは詳しくありませんが分け隔てなくシコっています
ふーん君はチンポの扱いが上手い!
40826/06/27(土)22:22:07No.1444085476+
>今まで「」のことdelしろよクソ野郎ども〜〜〜くらいに思ってたけどちゃんとみんなしてたんだね
>誤解してたよごめんね
なんならそう思ってる自分もdel入れられてないからな…
40926/06/27(土)22:22:07No.1444085478そうだねx12
最近の流れだと一番好きなのは床の間のシミたー
41026/06/27(土)22:22:10 ID:WQ0rkbL.No.1444085492+
めちゃくちゃ難癖つけててダメだった
41126/06/27(土)22:22:15No.1444085515+
すげえ!すげえ勢いで消えてく!
どうなってんだ!?
41226/06/27(土)22:22:16No.1444085520+
>ぼくはVチューバーは詳しくありませんが分け隔てなくシコっています
iwaraとか見てそう
41326/06/27(土)22:22:17No.1444085535+
そういやコピペのほうはどうなったん?
41426/06/27(土)22:22:18No.1444085541+
よく分からんけどdelでID出やすくなったってこと?
対立煽りとかまとめて消えてくれる?
41526/06/27(土)22:22:21No.1444085562そうだねx9
効くようになったから不快なニューススレにとりあえずdelするようになった
41626/06/27(土)22:22:24No.1444085589そうだねx3
ぼくはVチューバーは詳しくなかった時はシコってましたが配信見て一部シコれなくなりました
41726/06/27(土)22:22:25No.1444085593そうだねx1
ニコラスケイジのおすすめの映画はマッシブタレントです
ニコニコケイジ役のニコラスケイジです
41826/06/27(土)22:22:29No.1444085619そうだねx15
VTUBER興味無いから超他人事だけど人気あるが故にハエが寄って来てレスポンチ始めるの可哀想だったなと
普通にお話出来る様になるといいね…
41926/06/27(土)22:22:44No.1444085730そうだねx1
こんだけ早いとただ閾値を下げてるんじゃなくて問題起こしてるIDに紐付けして少しでもdel入ったら隔離されるようになってるんじゃないかと言わんばかりだな
執行猶予中に犯行を犯して即投獄とかそんな感じで
42026/06/27(土)22:22:45No.1444085734そうだねx9
>隔離されてれば何言ってもいいと思ってんのかなこいつ
>https://img.2chan.net/b/res/1444073519.htm
アウトだこれ
42126/06/27(土)22:22:49No.1444085762そうだねx1
>謝れてえらい
>代わりにハヤトポイントは没収しておくね
得することしかない!
42226/06/27(土)22:22:53No.1444085785そうだねx7
>最近の流れだと一番好きなのは中島みゆきのシミたー
fu6899974.png
42326/06/27(土)22:22:55 ID:WQ0rkbL.No.1444085797そうだねx22
ホロライブファンとにじさんじファンは普通に仲良しだよって発言しただけでバカみたいに噛みついてくるじゃん!!
42426/06/27(土)22:22:57No.1444085810+
>ニコ百ってあれアカウント必要だから複アカでやるとしてもどの掲示板でも書いてもID同じで自演バレするしここと同じ荒らし方はできないんじゃないか
それをやる異常者が複数人いる魔境がニコ百なんだよね
政治系はもうヤフコメ爆サイ超えてるネットの無縁仏どもだよ
42526/06/27(土)22:22:59No.1444085827そうだねx1
>性格悪いのは弾きやすくなってもコピペは無理
そうなの?俺コピペってわかったら基本del入れてるけど
どこでもやってるからすぐ溜まって消えると思ってた
42626/06/27(土)22:23:00No.1444085830そうだねx1
>>それたぶんあいつのルーパチチェック用
>いやこれ太古から居る文字スレ荒らしです…
うんそれもエラー品なので
違ったとしてもまあ個体を区別する意味ないです
42726/06/27(土)22:23:03No.1444085849そうだねx5
配信見た方がシコれる人も居るから判断が難しい…
42826/06/27(土)22:23:11No.1444085913+
嫌がらせ目的のコピペスレもマジで見なくなってる
すげえ
42926/06/27(土)22:23:13No.1444085922そうだねx1
ここでの現場からは以上ですの定型はこっち側の立場の話ですくらいでないかな
本当に何かしらの現場からのレスでこの定型使うやつほぼ見ない
43026/06/27(土)22:23:14No.1444085923+
>今まで「」のことdelしろよクソ野郎ども〜〜〜くらいに思ってたけどちゃんとみんなしてたんだね
>誤解してたよごめんね
良いんだ友よ
俺もお前をdelしてないんじゃと疑った
43126/06/27(土)22:23:14No.1444085927+
荒らしてるのは〇〇スレの奴って判明したからとかよく言ってたど
そんなのわかる手立てないのに何でそういうことに仕立てたがるんだろうな
43226/06/27(土)22:23:15No.1444085934+
https://img.2chan.net/b/res/1444049879.htm
もう堕ちてるけどこのスレとか厄介なのが来てて面倒だった
はよ死んで欲しい
43326/06/27(土)22:23:15No.1444085938そうだねx12
>ホロライブファンですがにじさんじとはよくコラボするので嫌いとか感情ある人はメイン層でいないと思います
>現場からは以上です
基本的に嫌う理由がないのよね…
43426/06/27(土)22:23:18No.1444085959そうだねx2
>普通にお話出来る様になるといいね…
荒らしてるのが片っ端からアク禁されまくらないと当分は無理じゃねえかな
懲りずに粘着しようとしてるのまだ居るし
43526/06/27(土)22:23:25No.1444086009そうだねx10
オワコンとか言ってるけどオワコンなのエラー品の方じゃん…
43626/06/27(土)22:23:25No.1444086010そうだねx4
>別に誰がどのスレにdelしてたっていいんだって
>それを口にしたり他人に共用するのがダメなのであって
「del誘導する奴にdel」っていうふたばに古来より伝わる鉄則を今こそ念頭に置くべきだと思っている
自分のdelボタンを他人に任せてはいけない
43726/06/27(土)22:23:30No.1444086048そうだねx7
fu6899977.jpg
折角だしシミターまとめも再掲しておくぜ
43826/06/27(土)22:23:35No.1444086085+
>そういやコピペのほうはどうなったん?
もってカタログ新順の中段まで
43926/06/27(土)22:23:39No.1444086137そうだねx2
>ぼくはVチューバーは詳しくありませんが分け隔てなくシコっています
Vtuber興味ない頃にシコってたキャラの配信見始めてから(これ昔シコってたやつだ…!)って気付くの結構お得感あっていいよ
44026/06/27(土)22:23:40No.1444086152そうだねx1
>ニコラスケイジだ!!!!マジでありがとう!!!!!
>休日なのに半日くらい頭の隅にいたから本当に助かった
>ニコラテスラから先に進めなくなってた
むぅ…ニコラス・ケイジのオフィス女装レズ…
44126/06/27(土)22:23:46No.1444086199+
in ぃんでぃぁ…
44226/06/27(土)22:23:49No.1444086226+
>それをやる異常者が複数人いる魔境がニコ百なんだよね
>政治系はもうヤフコメ爆サイ超えてるネットの無縁仏どもだよ
無縁仏の意味がわかってない…?
44326/06/27(土)22:23:49No.1444086228+
>一昨日までさぁ!2回delしても登録しましたってなってたのが
>今はちゃんと同じ2回目にIPアドレスからの削除依頼がありますってなってんだ!
>むしろなんで一昨日までが3〜4回目まで出なかったって事はマジで通ってなかったって事だがおかしいだろ!!!111
昨日だけど一回DELして二回目はDELしてますってでるのと
十回DELしてもし続けられるレス混在してたな…
44426/06/27(土)22:23:53No.1444086253そうだねx8
>ホロライブファンとにじさんじファンは普通に仲良しだよって発言しただけでバカみたいに噛みついてくるじゃん!!
仲良しっていうか兼任して財布が大変な事になってるやつもいるのにね…
44526/06/27(土)22:23:54No.1444086260そうだねx5
>fu6899977.jpg
>折角だしシミターまとめも再掲しておくぜ
なんだよこれ!
44626/06/27(土)22:23:58No.1444086297そうだねx19
削除依頼によって隔離されました
このエラー品エラー品喚き続ける変な子も同時に消えてくるねえかな
44726/06/27(土)22:23:58No.1444086298そうだねx3
飽きないでどんどんdelしてくれよ「」…!
44826/06/27(土)22:24:09No.1444086358+
むしろ今までどうなってたんだよこれ…
44926/06/27(土)22:24:11No.1444086372そうだねx13
勢い順がかなり健全だこのスレが1番アレまである
45026/06/27(土)22:24:11No.1444086374そうだねx1
>それをやる異常者が複数人いる魔境がニコ百なんだよね
>政治系はもうヤフコメ爆サイ超えてるネットの無縁仏どもだよ
メとかでもそうだけどアカウント必要なところで派手にやってる奴等って凄いよね
もちろん褒めてないんだけど
45126/06/27(土)22:24:15No.1444086398そうだねx3
>オワコンとか言ってるけどオワコンなのエラー品の方じゃん…
それは違う
最初から始まってないからな
45226/06/27(土)22:24:21No.1444086433+
凄いなコピペスレも5分足らずで隔離スレにぶち込まれた
45326/06/27(土)22:24:23No.1444086454そうだねx3
これで自作絵関連がまた活況になるといいんだが…
昔と比べると今は壊滅的状況だからな
45426/06/27(土)22:24:35No.1444086538そうだねx27
❌○○(Vなど)って「」から嫌われてるんだな…
⭕荒らしって「」から嫌われてるんだな…
45526/06/27(土)22:24:36No.1444086547+
先に予言しておくとこのスレの赤字の頃にうんこか蓮コラ貼りに来るよ
45626/06/27(土)22:24:41No.1444086587そうだねx11
>このエラー品エラー品喚き続ける変な子も同時に消えてくるねえかな
いやまあ同じやつだから消えると思うよ
45726/06/27(土)22:24:47No.1444086637そうだねx4
>なんだよこれ!
がんだーら
45826/06/27(土)22:24:48 ID:zV4whYSANo.1444086651そうだねx2
>勢い順がかなり健全だこのスレが1番アレまである
この怒りはここに留めておこう
痰壺みたいになってるけど
45926/06/27(土)22:24:51 ID:WQ0rkbL.No.1444086666そうだねx5
>基本的に嫌う理由がないのよね…
ぶっちゃけそこまで他の箱見るほど時間ないし…
46026/06/27(土)22:24:54No.1444086699そうだねx7
今まさにVがVが言って引っ掻き回そうとしてるの居るじゃんここに
46126/06/27(土)22:24:55No.1444086702そうだねx13
堪え性ないからすぐ釣り餌に食いついちゃうみたい
46226/06/27(土)22:25:00No.1444086746そうだねx14
自認がエラー品だから「」がわざわざ呼んであげてるんだろ
感謝くらいしたら?
46326/06/27(土)22:25:02No.1444086759+
コピペスレは大量ID出るから閾値下がりやすかったりするのかね
46426/06/27(土)22:25:12No.1444086835そうだねx3
すごいわかりやすく右手で左手にレスしてる!
46526/06/27(土)22:25:14No.1444086843そうだねx2
またなー出てる…こんなimgになるなんて数年前は想像もできなかった
最高じゃないか
46626/06/27(土)22:25:17No.1444086868+
>勢い順がかなり健全だこのスレが1番アレまである
まあ今だけだからさ
これが普通になれば当たり前に消えるスレ
46726/06/27(土)22:25:19No.1444086879+
そりゃ虫よりバカが比喩ではないもの
エラー品
46826/06/27(土)22:25:21No.1444086899+
そういえばコピペスレとか見なくなったな?
これが新鯖の力!
46926/06/27(土)22:25:24No.1444086920そうだねx3
>>なんだよこれ!
>がんだーら
がんだーら
47026/06/27(土)22:25:27No.1444086935+
>先に予言しておくとこのスレの赤字の頃にうんこか蓮コラ貼りに来るよ
野球と格ゲープロに擦り付けてたよ
47126/06/27(土)22:25:29No.1444086947そうだねx7
>このエラー品エラー品喚き続ける変な子も同時に消えてくるねえかな
今日からそんなこと表明しなくてもdelすればいいよ
47226/06/27(土)22:25:42No.1444087020そうだねx12
そもそもたくさんの人から嫌われてるぞお前って散々言ってたのに見て見ぬふりしてたからなエラー品…
47326/06/27(土)22:25:44No.1444087037そうだねx1
新しい鯖だからちゃんとしないと鯖の方のクンリニンサンに怒られるとかなのこの仕様
47426/06/27(土)22:25:46 ID:WQ0rkbL.No.1444087051そうだねx14
まぁホロとにじ対立って設定でずっと荒らしてたんだから荒らしからしたら我慢ならないんだろ
47526/06/27(土)22:26:02No.1444087152そうだねx4
俺の手書きをスレ内で転載してたクソ野郎の断末魔が心地いい〜〜
47626/06/27(土)22:26:03No.1444087160+
これが荒らしだ!っていもぷりも即隔離だしこういうスレでは活発になるだけでそのうちおさまるだろ…
47726/06/27(土)22:26:05No.1444087168+
すげえ!めっちゃなーされてる!
47826/06/27(土)22:26:06No.1444087184そうだねx13
エラー品って自分が叩かれだすとにじリスだシャンカーだって擦り付けるよな
もう誰も騙せないってのに
47926/06/27(土)22:26:07No.1444087189そうだねx8
対立する意味ないじゃん
48026/06/27(土)22:26:07No.1444087190そうだねx1
>>一昨日までさぁ!2回delしても登録しましたってなってたのが
>>今はちゃんと同じ2回目にIPアドレスからの削除依頼がありますってなってんだ!
>>むしろなんで一昨日までが3〜4回目まで出なかったって事はマジで通ってなかったって事だがおかしいだろ!!!111
>昨日だけど一回DELして二回目はDELしてますってでるのと
>十回DELしてもし続けられるレス混在してたな…
一通りdel入れた後ふと入れたはずのレスにdel押しちゃって通った時の???感凄かった
48126/06/27(土)22:26:12No.1444087224そうだねx3
ここまでdelの効果あるとにじ甲のドラフトの時にスレ立ててみたくなっちゃうな…
48226/06/27(土)22:26:19No.1444087264そうだねx6
>自認がエラー品だから「」がわざわざ呼んであげてるんだろ
>感謝くらいしたら?
「」はよりによって出てきた逆子のタータンをエラー品!って困惑してただけだからな…
48326/06/27(土)22:26:30No.1444087337+
まだ隔離された遊戯王MDのスレで頑張ってるな
48426/06/27(土)22:26:30No.1444087343+
delで容易に排除できるのにわざわざ構う物好きも少ないだろう…
48526/06/27(土)22:26:33No.1444087361そうだねx7
もしかして今なら荒れやすい話題のスレでもちゃんと管理すれば語れる?
48626/06/27(土)22:26:34No.1444087367そうだねx15
こっちはずっと見てもない配信のファン扱いされててなんなんだよ!になってたのによ…
48726/06/27(土)22:26:45No.1444087453+
これを機に荒らしなんてやめればいいのに
48826/06/27(土)22:26:47No.1444087461そうだねx10
>普通にお話出来る様になるといいね…
元々出来てたんだけどね……
それにそもそもにじホロに関したことじゃないけど
他所の箱に対して攻撃的なことは普通はしないのよ
一部のあたまオカシイ馬鹿がXで暴れてたりするけど
ここならdelすりゃいいだけだし
48926/06/27(土)22:26:51No.1444087476+
>むしろ今までどうなってたんだよこれ…
今までもまあかなり臭いレスは隔離早かったとは思う
むしろ今までの累積で隔離までの閾値が溜まりすぎてて詰んでるだろこれ
49026/06/27(土)22:26:51No.1444087479+
よほどその蔑称で呼ばれたくないみたいだね
49126/06/27(土)22:26:58 ID:WQ0rkbL.No.1444087525そうだねx27
44626/06/27(土)22:23:58No.1444086297No.1444086297 ngそうだねx12
削除依頼によって隔離されました
このエラー品エラー品喚き続ける変な子も同時に消えてくるねえかな
おめでとう君の願いは叶う
49226/06/27(土)22:27:08No.1444087593そうだねx5
この環境なら今まで荒れるから言い辛かったことも言えそうね
俺は自分がやったゲームをプレイしてるVの配信を箱や個人関係なく見るのが好きだぞ!
49326/06/27(土)22:27:08No.1444087594そうだねx8
>こっちはずっと見てもないレズの加藤鷹のチン負けイラスト見ないと百合好きにされててなんなんだよ!になってたのによ…
49426/06/27(土)22:27:10No.1444087606そうだねx1
>>先に予言しておくとこのスレの赤字の頃にうんこか蓮コラ貼りに来るよ
>野球と格ゲープロに擦り付けてたよ
なんで自白しながら敵対者態々増やしていくんだあの荒らし…
49526/06/27(土)22:27:15No.1444087627+
隔離されてるのにまだ続けようとしてるのが毎回ジワジワ来る
49626/06/27(土)22:27:22No.1444087684そうだねx2
エラー品「エラー品っていうやつにdelしてくれー!」
するよ
“黄ばんでて臭いからすぐわかる”お前が立てたスレやレスに
49726/06/27(土)22:27:26No.1444087710そうだねx12
エラー品以外もにじ粘着はいるみたいだけどdelで爆速排除できるなら同じだし超ありがたい
49826/06/27(土)22:27:29No.1444087734そうだねx1
>もしかして今なら荒れやすい話題のスレでもちゃんと管理すれば語れる?
真面目に管理すれば多分行けるんじゃないかな
delが効くって分かった今ならみんな真面目にdelも入れてくれるだろうし
49926/06/27(土)22:27:33No.1444087772そうだねx1
とんでもないなーが出てる!
50026/06/27(土)22:27:35No.1444087790そうだねx1
>もしかして今なら荒れやすい話題のスレでもちゃんと管理すれば語れる?
まあ粘着が使うようなワードセンスしてなければイケるんじゃね
50126/06/27(土)22:27:40No.1444087823+
>もしかして今なら荒れやすい話題のスレでもちゃんと管理すれば語れる?
多数が不快になるタイプじゃなきゃいけるんじゃない
シャンクスとかたぬきはまだだめだと思う
50226/06/27(土)22:27:44No.1444087842+
イモゲンチャーとかコロシアムのスレも合わせてあんなに四六時中コピペスレ乱立されてたのがなくなってるだけでも良すぎる…
久々にクンリニンサンがいい仕事してるとこみた
50326/06/27(土)22:27:44No.1444087845そうだねx3
>もしかして今なら荒れやすい話題のスレでもちゃんと管理すれば語れる?
さすがにスレ「」もやって来る「」もdel頑張らなきゃいけないぞ
50426/06/27(土)22:27:45No.1444087851+
しかしdelの閾値が下がったってことは
荒らしが複数回線でまともなスレを隔離というのもやりやすくなったのでは
50526/06/27(土)22:27:45No.1444087853+
そういやCRカップの実況スレないんだな
50626/06/27(土)22:27:46No.1444087857そうだねx1
>なんで政治スレ隔離されないんだよみんな実は気にしてないのか?ってギシアンしてたけどちゃんと「」は動いてたんだなって
クソみたいなスレあるじゃんdelいれとこって開こうとしたらもう消えてて開けない
まさかこんな日が来るなんてな……
50726/06/27(土)22:27:49No.1444087881そうだねx8
俺なんてちんちんいじってるだけなのに百合好きになってTSまでさせられたぞ
50826/06/27(土)22:27:49No.1444087882そうだねx1
大量なーなんて久しぶりに見た…
普段使ってる殺虫剤が超強化された気分だ
50926/06/27(土)22:27:49No.1444087883+
相変わらず即そうだねたくさん入れれば大丈夫とか思っているっぽいのが本当に進歩がない…
51026/06/27(土)22:27:51No.1444087899+
こんな速度でなーされるの見たことないかも
51126/06/27(土)22:27:52No.1444087903+
del通ってなくてなかなか隔離できなかった今までの状態で自浄作用なんて起こしようがなかった訳だ
51226/06/27(土)22:27:56No.1444087935そうだねx1
削除されたレス見ると見事になーが並んでるな
51326/06/27(土)22:28:03No.1444088001そうだねx4
>このエラー品エラー品喚き続ける変な子も同時に消えてくるねえかな
流行らせたい変なワードをとにかく数を書きまくって同調・真似する子を増やそうとする昔っからある手口だよね
特に1レス目に書き込むことに執念燃やしてる奴…とここまで書いて点々隊ってのも昔居たよなと今思い出した
51426/06/27(土)22:28:14No.1444088092+
ここまでするのに準備時間かかりましたって言うなら管理人さんに対する評価掌返しちゃう
だからあとはエロ広告どうにかして♡
51526/06/27(土)22:28:20No.1444088137そうだねx2
>これを機に荒らしなんてやめればいいのに
確認されているだけで10年以上
本人いわく20年以上ふたば荒らしてるんだって
エラー品
やめられるわけがなかった
51626/06/27(土)22:28:21No.1444088140そうだねx11
>なー
おおーちゃんと管理されてる
51726/06/27(土)22:28:25No.1444088170そうだねx14
よかったなこれからは荒らしも荒らしに構うヤツも等しく消えるぞ喜べよ
51826/06/27(土)22:28:28No.1444088196そうだねx13
fu6899807.jpg
これはお外でおきた偶然
51926/06/27(土)22:28:28No.1444088199+
サクジョリニンさん!
僕もなーしてくだち!1!!1!
52026/06/27(土)22:28:39No.1444088278+
futaberは後からのなーも見れないからライブ感ない!
なんかいいアプリないの
52126/06/27(土)22:28:44No.1444088311+
>しかしdelの閾値が下がったってことは
>荒らしが複数回線でまともなスレを隔離というのもやりやすくなったのでは
そのはずだが今のところそうなっていない
52226/06/27(土)22:28:44No.1444088316+
あらしになにかあった?
52326/06/27(土)22:28:47No.1444088332そうだねx7
モグラたたきのモグラかよおめえ
52426/06/27(土)22:28:56No.1444088403そうだねx10
エラー品が自分にどんだけそうだね盛ってもあっさり隔離されてるの笑う
52526/06/27(土)22:28:57No.1444088414そうだねx1
こんなになーされてる事自体異常なんだよな…
52626/06/27(土)22:28:58No.1444088422そうだねx3
>隔離されてるのにまだ続けようとしてるのが毎回ジワジワ来る
まあバレバレでも何年もこれでやってきたやつなんで
52726/06/27(土)22:28:59No.1444088430+
>futaberは後からのなーも見れないからライブ感ない!
>なんかいいアプリないの
ふたったー
52826/06/27(土)22:29:06No.1444088470+
隔離されるのは今まで通りだけどどんどんなーされてってるのか…
52926/06/27(土)22:29:09No.1444088497そうだねx6
>よかったなこれからは荒らしも荒らしに構うヤツも等しく消えるぞ喜べよ
やったー!!!!
53026/06/27(土)22:29:10No.1444088505そうだねx5
施設にぶち込まれる前にエラー品消えちゃった
53126/06/27(土)22:29:12No.1444088517そうだねx2
V黎明期とかここが最大のコミュニティだったのは覚えてる
っていうかにじの二次創作してるのここくらいだった
53226/06/27(土)22:29:12No.1444088520+
>大量なーなんて久しぶりに見た…
>普段使ってる殺虫剤が超強化された気分だ
現状に比べると昨日までのはただの霧吹きみたいなもんだわ
53326/06/27(土)22:29:13No.1444088525そうだねx2
>よかったなこれからは荒らしも荒らしに構うヤツも等しく消えるぞ喜べよ
荒らしの痕跡すら消えそうで実に良い事だね
何も残らない
53426/06/27(土)22:29:15No.1444088533+
>futaberは後からのなーも見れないからライブ感ない!
>なんかいいアプリないの
ふたったーか虹ぶら
53526/06/27(土)22:29:15No.1444088540そうだねx4
ダイススレとお題スレ荒らしまくってること絶対に許さないのでこのままさっさと塵も残さず消えてね
53626/06/27(土)22:29:17No.1444088548そうだねx3
等しく爆速で消えていくからマジで区別なんてする必要がないんだよね凄くない?
53726/06/27(土)22:29:18No.1444088559そうだねx5
なーされまくってて何言ってるのか分かんねえ
53826/06/27(土)22:29:20No.1444088570そうだねx1
>よかったなこれからは荒らしも荒らしに構うヤツも等しく消えるぞ喜べよ
これが進めば誰も触らなくなる
平穏が訪れる
53926/06/27(土)22:29:30No.1444088641+
>特に1レス目に書き込むことに執念燃やしてる奴…とここまで書いて点々隊ってのも昔居たよなと今思い出した
スレ立てると必ず1レス目に湧くからあれも鬱陶しかったな…
54026/06/27(土)22:29:36No.1444088681+
Imgは崩壊までには至ってなかったからワンチャン本当に鯖移転だけで終わるんじゃと思ってたけどちゃんと弄ってくれてて良かった…
54126/06/27(土)22:29:36No.1444088682そうだねx10
なーおすぎ!
効きすぎてて気持ちがいい
54226/06/27(土)22:29:38No.1444088692そうだねx4
こんなになー見たの初めてかもしれん
54326/06/27(土)22:29:38No.1444088693+
隔離の基準が下がったってこと?
54426/06/27(土)22:29:38No.1444088696そうだねx10
効かねえdelだな!と思ってたけどこんなに効くdelになるとは
54526/06/27(土)22:29:40No.1444088707そうだねx4
足掻けば足掻くほど自分の首絞めてるのにまだ気付いてねえな…
54626/06/27(土)22:29:44No.1444088748そうだねx2
絵師粘着も減ればまた自作絵も活気づくかもしれんね
54726/06/27(土)22:29:51No.1444088797そうだねx11
>なーされまくってて何言ってるのか分かんねえ
なーされるような荒らしの戯言ですよ
54826/06/27(土)22:29:57No.1444088855そうだねx2
>そういやCRカップの実況スレないんだな
立ってたけど人気なさすぎて1スレで消えてった
54926/06/27(土)22:30:04 ID:zV4whYSANo.1444088926そうだねx3
V関連の荒らし生え始めたの苦節何年くらいなんだろうな…
55026/06/27(土)22:30:10No.1444088987そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
こいつもなーされてない?
55126/06/27(土)22:30:13No.1444089004そうだねx6
>あらしになにかあった?
先月東京ドームで解散ライブした
55226/06/27(土)22:30:16No.1444089035そうだねx1
>これはお外でおきた偶然
とんでもない事が起きた
55326/06/27(土)22:30:17No.1444089040そうだねx2
>fu6899977.jpg
「死」がシンプルに腹筋に悪い
55426/06/27(土)22:30:18No.1444089046そうだねx1
>隔離の基準が下がったってこと?
回線か何かで個別に判定してるくさい
55526/06/27(土)22:30:18No.1444089049そうだねx7
荒れやすい話題っつっても対立とか荒らしがよく使ってる画像とかそういうのは今でも話題にするのは難しいと思うよ
それこそ東方みたいに年単位の時間がいる
55626/06/27(土)22:30:23No.1444089086そうだねx12
荒らしが消えれば荒らしに構う荒らしも前提条件満たさなくなるし
荒らしに構う荒らしがいると言う何者かもただの変なおじさんになるからな…
55726/06/27(土)22:30:25No.1444089111+
すげえリアタイで大量のなーを見ている
55826/06/27(土)22:30:27No.1444089132+
>荒らしが複数回線でまともなスレを隔離というのもやりやすくなったのでは
しかしそのdelを入れてる回線が荒らしの回線とバレたならば…?
55926/06/27(土)22:30:30No.1444089155+
なーされてるのはクンリニンサンの本気を感じるのは邪推だろうか?
56026/06/27(土)22:30:35No.1444089206そうだねx6
粛々と追いdelだぞ俺
56126/06/27(土)22:30:35No.1444089208そうだねx11
>なーされまくってて何言ってるのか分かんねえ
読む価値無いよ
56226/06/27(土)22:30:37No.1444089219+
>効かねえdelだな!と思ってたけどこんなに効くdelになるとは
ありがたい…
56326/06/27(土)22:30:42No.1444089248そうだねx10
エロママ!
エロママ!!
シコシコ!
床のシミ

は情景が浮かぶくらいに名句
56426/06/27(土)22:30:47No.1444089288+
>>これを機に荒らしなんてやめればいいのに
>確認されているだけで10年以上
>本人いわく20年以上ふたば荒らしてるんだって
>エラー品
>やめられるわけがなかった
ふたばの割と黎明期から荒らしてるってことかよ…
どんだけ人生無駄にしてんだ…まあ生きてることが無駄な人だからか…?
56526/06/27(土)22:30:48No.1444089297そうだねx2
俺の試しレスもなーされるなんてこれはすごいぞ…!
56626/06/27(土)22:30:53No.1444089330そうだねx5
国旗擬人化スレでみんな楽しく駄弁ってるところに
コピペ連投してくるのがウザすぎたけどこれだけ効くならコピペにdel入れるか…
56726/06/27(土)22:30:56No.1444089341そうだねx28
>俺の試しレスもなーされるなんてこれはすごいぞ…!
試すな
56826/06/27(土)22:30:59No.1444089361+
一応自治が機能するようになったってことでいいのかな
だとしたらクンリニンサン的にも今後楽になるといいが
問題としてはdel悪用だけが怖いくらいか
56926/06/27(土)22:31:04No.1444089388そうだねx2
1レス目の展開的な変な子のレスが隔離されてないのはどうなのこれ…
57026/06/27(土)22:31:10No.1444089437+
>これで自作絵関連がまた活況になるといいんだが…
>昔と比べると今は壊滅的状況だからな
これに関してはお絵描き雑談をどうにかしないと無理な気がする
あいつも今隔離されてる奴と同一人物なら平和になるかもね
57126/06/27(土)22:31:13No.1444089449そうだねx3
>>なーされまくってて何言ってるのか分かんねえ
>なーされるような荒らしの戯言ですよ
まあいいか覚える必要もないし…
57226/06/27(土)22:31:16No.1444089477そうだねx9
効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
57326/06/27(土)22:31:20No.1444089511+
使ったことなかったんだけどこれはスレ部分は直接表示する感じ?
57426/06/27(土)22:31:28No.1444089575+
>そういやCRカップの実況スレないんだな
owは元から立ったり立ってなかったりだった希ガス
57526/06/27(土)22:31:32No.1444089606+
入れ食い過ぎる…
57626/06/27(土)22:31:34No.1444089621そうだねx2
構おうにも消え失せて見えないから構いようが無い
57726/06/27(土)22:31:36No.1444089643そうだねx9
>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
今だから笑い話にできるけどさぁ!
57826/06/27(土)22:31:37No.1444089650そうだねx16
>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
今思えば笑い事じゃねえよ!
57926/06/27(土)22:31:43No.1444089696そうだねx10
>V関連の荒らし生え始めたの苦節何年くらいなんだろうな…
7年って擦りつけてくる時点で自白してるも同然なんだよなアイツ…
58026/06/27(土)22:31:47 ID:zV4whYSANo.1444089723そうだねx2
>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
笑えない!
58126/06/27(土)22:31:51No.1444089752そうだねx4
>1レス目の展開的な変な子のレスが隔離されてないのはどうなのこれ…
レスする前にちょっとぐらい添削しないのか?
58226/06/27(土)22:31:53No.1444089764+
効いてる効いてる
58326/06/27(土)22:31:58No.1444089808そうだねx6
とりあえず
fu6900033.png
58426/06/27(土)22:32:00No.1444089817そうだねx11
しょうもないXのニュースの転載スレみたいなのもちゃんと隔離されまくるようになってるな
良い事だわ
58526/06/27(土)22:32:07No.1444089863+
アイちゃんのアナルの話とかシロちゃんのパンツの話してた頃みたいなえっちなスレ立ててもいいのか
58626/06/27(土)22:32:08No.1444089870+
真っ先に思いつくであろう荒らしの大量回線で機能不全!みたいなのが起こってないのは何故なんだろう…
58726/06/27(土)22:32:12No.1444089900そうだねx4
完全に放置する気だと思ってたよクンリニンサン…
いやまあ結構長かったけど…
58826/06/27(土)22:32:17No.1444089930+
荒らしが消えるってことは穏やかにマジレスの話ができるんだな!
58926/06/27(土)22:32:20No.1444089950+
後はコピペ連投をなんとか出来るといいのだが
59026/06/27(土)22:32:20No.1444089955そうだねx1
OWって見て盛り上がるのに向いてないっていうか個人の視点だと全体見えないから何言っていいかわかんない
59126/06/27(土)22:32:21No.1444089960そうだねx1
新鯖鬼つええ!このまま逆らう荒らし全員ブッ殺してい
59226/06/27(土)22:32:25No.1444089997そうだねx4
よく効くdelだな
管理人さんありがとね
59326/06/27(土)22:32:28 ID:WQ0rkbL.No.1444090015そうだねx1
del効かなかったのは笑えないぜ!
59426/06/27(土)22:32:32No.1444090042そうだねx5
話題自体が語れないのはまじで可哀想なんだよな…
59526/06/27(土)22:32:36No.1444090071そうだねx1
効かない間にのさばったせいで去った人もいるだろうからなぁ…
59626/06/27(土)22:32:38No.1444090084そうだねx10
>>削除依頼によって隔離されました
>>ちょっと試しにこのレス消してみてくれ
>こいつもなーされてない?
おれじゃない
あいつがやった
しらない
すんだこと
59726/06/27(土)22:32:39No.1444090088+
>ふたったー
なー見れた!!
59826/06/27(土)22:32:39No.1444090094そうだねx2
>>ニコ百ってあれアカウント必要だから複アカでやるとしてもどの掲示板でも書いてもID同じで自演バレするしここと同じ荒らし方はできないんじゃないか
>それをやる異常者が複数人いる魔境がニコ百なんだよね
アカウントが必要だの課金が必要だのネット実名登録が必要だの
異常者の前だとどれも障害にもならない事例には事欠かなくて困る
59926/06/27(土)22:32:52No.1444090174+
>一応自治が機能するようになったってことでいいのかな
>だとしたらクンリニンサン的にも今後楽になるといいが
>問題としてはdel悪用だけが怖いくらいか
ただこれだと自治にめちゃくちゃ比重が傾いてるから
それはそれで匿名掲示板としてはあんまり穏当な環境ではない
あんまりなーされすぎるようなやつをアク禁するとこまでセットにしてくれると完璧
60026/06/27(土)22:32:53No.1444090178そうだねx10
自我出すと本当に誤字しまくるなこいつ
60126/06/27(土)22:33:00No.1444090220そうだねx2
>荒らしが消えるってことは穏やかにマジレスの話ができるんだな!
個人粘着なため…
60226/06/27(土)22:33:01No.1444090227そうだねx6
特定の国の文化とか歴史とか食の話してるのにスイッチ入ってコピペし出すやつも消えるのか嬉しいぞ
俺は美味いものの話が大好きだからな
60326/06/27(土)22:33:08No.1444090289そうだねx4
>7年って擦りつけてくる時点で自白してるも同然なんだよなアイツ…
なそ
にん
60426/06/27(土)22:33:10No.1444090307そうだねx1
>正直特定のIPが悪さしてるのがわかってるならもうアク禁してくれよとも思うが…
どうせ大半の荒らしは毎回IP変えてるのがこないだの共通ID騒動で分かったし…
60526/06/27(土)22:33:14No.1444090340そうだねx1
隔離スレ一覧がおぞましいほど大量で笑うしかねえ
60626/06/27(土)22:33:15No.1444090350そうだねx1
昨年一昨年くらいは(これいくつかのネタ同じやつが荒らし回してね…?俺がおかしい結論に至ってるだけか…?)
とか頭にアルミホイル被ってた記憶がある
60726/06/27(土)22:33:17No.1444090357+
アク禁には出来ない代わりにこっち強化してくれた感じかね?ありがたい
60826/06/27(土)22:33:18 ID:WQ0rkbL.No.1444090363そうだねx3
まぁ外部サイトはそれはそれで利便性高いからお互い鎬削れたらなくらいの気持ち
60926/06/27(土)22:33:20No.1444090375そうだねx1
>自我出すと本当に誤字しまくるなこいつ
存在が誤りだから
61026/06/27(土)22:33:24No.1444090395+
>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
これマジで知らなかったんだけどなんか判明するような出来事あったの
61126/06/27(土)22:33:28No.1444090424+
試し行為なんてするからなーされるのよ!
61226/06/27(土)22:33:29No.1444090434+
>OWって見て盛り上がるのに向いてないっていうか個人の視点だと全体見えないから何言っていいかわかんない
プロの大会シーン自体は結構盛り上がってるから神視点以外の個人視点がそんなにね
61326/06/27(土)22:33:33No.1444090460そうだねx6
>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
del入りました!(入ってない)って表示だったのマジで詐欺すぎるぞ
61426/06/27(土)22:33:34No.1444090469そうだねx3
>44626/06/27(土)22:23:58No.1444086297 ngそうだねx12
>削除依頼によって隔離されました
>このエラー品エラー品喚き続ける変な子も同時に消えてくるねえかな
>おめでとう君の願いは叶う
本当に消えたのは喚いてる自分自身って世にも奇妙な物語でありそうだな
61526/06/27(土)22:33:35No.1444090485+
ゲハ関連もこれで落ち着くのか
弱すぎる
61626/06/27(土)22:33:37No.1444090500そうだねx1
そもそも荒らしに触れる前に見えなくなってるからな…
隔離があっという間すぎる…
61726/06/27(土)22:33:37No.1444090505+
>後はコピペ連投をなんとか出来るといいのだが
あれだいたい荒らしが自分の立てたスレでやってるからまあちゃんと管理してdel入れればいいでしょ
61826/06/27(土)22:33:39No.1444090521そうだねx5
>No.1444084076
これも隔離されちゃうのか
まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
61926/06/27(土)22:33:41No.1444090536+
>>もしかして今なら荒れやすい話題のスレでもちゃんと管理すれば語れる?
>まあ粘着が使うようなワードセンスしてなければイケるんじゃね
自信無いから立てるの辞めとくわ…
62026/06/27(土)22:33:44No.1444090575+
>堪え性ないからすぐ釣り餌に食いついちゃうみたい
ヤツが言うところのカマンができないってのだな
62126/06/27(土)22:33:48No.1444090613+
>荒らしが消えるってことは穏やかにマジレスの話ができるんだな!
確かmayちゃんちでは許されなかった
62226/06/27(土)22:33:53No.1444090644そうだねx5
とりあえず管理人さん今まで文句ばっか言ってごめんなさい
ここまで本格的に対処して下さり誠に有難う御座います…本当に感謝します…
62326/06/27(土)22:33:55No.1444090660そうだねx1
荒らしによるとにじさんじとホロライブのVが仲良くしてるのは「にじさんじが一方的にすり寄ってる」らしいからな…
62426/06/27(土)22:33:58No.1444090679+
エラー品が削除依頼隔離されたりうんこ出た時は新着にウマ粘着下手くそAI下ネタ壁打ち偽装スレ政治ウマエロが増えるからそれも忘れずdelよ
62526/06/27(土)22:33:59No.1444090683そうだねx1
>昨年一昨年くらいは(これいくつかのネタ同じやつが荒らし回してね…?俺がおかしい結論に至ってるだけか…?)
>とか頭にアルミホイル被ってた記憶がある
99%が100%になって心置き無くdel出来るようになったな!
62626/06/27(土)22:34:00No.1444090693そうだねx5
>>7年って擦りつけてくる時点で自白してるも同然なんだよなアイツ…
>なそ
>にん
ゲーム部やキズナアイやアイドル部辺りも絶対荒らしてるだろうからなアイツ
62726/06/27(土)22:34:06No.1444090732そうだねx13
隔離スレ一覧見たらエコチェンエコチェン喚いてておんもしれ〜〜!
62826/06/27(土)22:34:07No.1444090744+
>これマジで知らなかったんだけどなんか判明するような出来事あったの
delが効くようになった
62926/06/27(土)22:34:12No.1444090793+
ふたぽだけかもしれんけどdelボタンが押しても開かないときもあったな
63026/06/27(土)22:34:15No.1444090813そうだねx2
>昨年一昨年くらいは(これいくつかのネタ同じやつが荒らし回してね…?俺がおかしい結論に至ってるだけか…?)
>とか頭にアルミホイル被ってた記憶がある
こういうのあるから荒らしは存在自体が害悪なんだよな
63126/06/27(土)22:34:15No.1444090815そうだねx1
>自信無いから立てるの辞めとくわ…
お前って……
63226/06/27(土)22:34:20No.1444090851+
del押してok出る時はスカってるよみたいなのは結構前から言われてたのであんまり不思議ではない
63326/06/27(土)22:34:22No.1444090878+
仕事しねえクンリニンサンだなとか言ってたの謝らないといけないかもしれない…
63426/06/27(土)22:34:24No.1444090885+
そんなやつそもそもスレ立てられないように規制したら⋯?
63526/06/27(土)22:34:30No.1444090952そうだねx7
>>No.1444084076
>これも隔離されちゃうのか
>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
それがまともなファンのレスに見えてるのエラー品だけだよ
63626/06/27(土)22:34:31No.1444090956そうだねx1
>そもそも荒らしに触れる前に見えなくなってるからな…
>隔離があっという間すぎる…
このスレ見てるだけでもそんなレスあったっけ…?みたいなのが更新する度ちょくちょく起きてる
63726/06/27(土)22:34:35 ID:WQ0rkbL.No.1444090991そうだねx16
>これも隔離されちゃうのか
>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
書き込んだの俺だけど今見たらなんかキモかったから別に殺されても良い…!
63826/06/27(土)22:34:36No.1444091003そうだねx4
>ゲーム部やキズナアイやアイドル部辺りも絶対荒らしてるだろうからなアイツ
るしあでカタログ埋めて荒らしてたのもアイツだろうな…
63926/06/27(土)22:34:39No.1444091015+
継続してくれたら今までのことは水に流してもいいぞ!
64026/06/27(土)22:34:39No.1444091021そうだねx1
>del押してok出る時はスカってるよみたいなのは結構前から言われてたのであんまり不思議ではない
知らなかった…
64126/06/27(土)22:34:47No.1444091086+
先週と比べてびっくりするくらいカタログ自体違う
来る場所間違えたか?ってなるくらいに
64226/06/27(土)22:34:53No.1444091131そうだねx6
>隔離スレ一覧見たらエコチェンエコチェン喚いてておんもしれ〜〜!
エコーが響き渡るのは隔離された側なんだよね
64326/06/27(土)22:34:55No.1444091141+
変な造語を使ってる子にdel押したらデター
64426/06/27(土)22:34:56No.1444091147そうだねx1
>隔離スレ一覧見たらエコチェンエコチェン喚いてておんもしれ〜〜!
隔離スレで喚いてる病人すぎる…
64526/06/27(土)22:35:00No.1444091180そうだねx1
>>これマジで知らなかったんだけどなんか判明するような出来事あったの
>delが効くようになった
あとdel入れてるのに何回でもdel入れられる=そもそもdel入ってないって症状もあった
64626/06/27(土)22:35:03No.1444091199そうだねx4
ここ5年くらい管理人さんの事
無能だと思っててすみませんでした!!!
64726/06/27(土)22:35:04No.1444091208そうだねx9
>仕事しねえクンリニンサンだなとか言ってたの謝らないといけないかもしれない…
いや…謝る必要はないな
64826/06/27(土)22:35:07No.1444091234そうだねx12
>書き込んだの俺だけど今見たらなんかキモかったから別に殺されても良い…!
お前は男だ
64926/06/27(土)22:35:10No.1444091259+
銃社会みたいだ
65026/06/27(土)22:35:14No.1444091297+
>なーされてるのはクンリニンサンの本気を感じるのは邪推だろうか?
人が変わってないなら新しいネットサービス利用するためにやらざるを得なくなったって意味で本気出してそう
もしくは警察から突っつかれたか
65126/06/27(土)22:35:16No.1444091319+
書き込みをした人によって削除されました
65226/06/27(土)22:35:16No.1444091323そうだねx2
>これも隔離されちゃうのか
>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
ちょっと皮肉った感じのレスしてると巻き込まれてたことも前からなくはなかった
65326/06/27(土)22:35:18No.1444091344そうだねx3
>書き込んだの俺だけど今見たらなんかキモかったから別に殺されても良い…!
介錯しもうす!
65426/06/27(土)22:35:18No.1444091348そうだねx2
V関連はあまりにも異常者が多すぎてファンも疑心暗鬼になる場合が多かったからな
これで箱にかかわらず結構語りやすくなったはず
65526/06/27(土)22:35:19No.1444091360+
>とりあえず管理人さん今まで文句ばっか言ってごめんなさい
>ここまで本格的に対処して下さり誠に有難う御座います…本当に感謝します…
俺も広告ブロックやめるぐらいならやってもいいかな…っていう気にはなったよ…
65626/06/27(土)22:35:20No.1444091371+
基本勢順でしか見てないんだけど隔離されそうなスレを目にする機会減りそうだな
65726/06/27(土)22:35:22No.1444091387+
あとはまぁ…
全部が全部じゃないとは思うが
今までのdel機能がほぼ荒らし側の方が有利だったのはいけなかったな
65826/06/27(土)22:35:25No.1444091417+
>>No.1444084076
>これも隔離されちゃうのか
>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
粘着が複数回線で一斉delしてくるのには無力なんだ
さっきもガンダムのスレでF91とかピピニーデンのレスだけ隔離されてた
65926/06/27(土)22:35:31No.1444091468+
隔離スレ一覧のサムネもう見慣れた光景過ぎて何も進歩していない
66026/06/27(土)22:35:31No.1444091472そうだねx3
>それがまともなファンのレスに見えてるのエラー品だけだよ
俺もう何が何だか分かんないよ!
66126/06/27(土)22:35:31No.1444091474そうだねx5
>>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
>これマジで知らなかったんだけどなんか判明するような出来事あったの
判明というかdel何度も押せるんだけど俺だけ?って話が頻繁に挙がってた
今回の移転でそれが治った
66226/06/27(土)22:35:32No.1444091479そうだねx4
>7年って擦りつけてくる時点で自白してるも同然なんだよなアイツ…
7年って塩ちゃんデビューくらいじゃん……
まあ塩ちゃん壺民誘導してたけど
66326/06/27(土)22:35:32No.1444091481+
まっくのうち!まっくのうち!
66426/06/27(土)22:35:34No.1444091489+
隔離スレ一覧これでもmayの方よりずいぶんマシで
としちゃんちは大変なんだなって…
66526/06/27(土)22:35:35No.1444091502そうだねx6
>>>No.1444084076
>>これも隔離されちゃうのか
>>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
>それがまともなファンのレスに見えてるのエラー品だけだよ
なんならその「これも隔離されちゃうのか」もこの手の荒らしがよくやる手法でしょ
66626/06/27(土)22:35:42 ID:i5qcOQ6.No.1444091555そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>>>No.1444084076
>>これも隔離されちゃうのか
>>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
>それがまともなファンのレスに見えてるのエラー品だけだよ
どう見てもV界隈の癌細胞として色んな所から嫌われてないって事にしたいにじさんじリスナーの被害者ヅラ目的のレスだからな…
66726/06/27(土)22:35:49No.1444091613そうだねx1
スレ管理大変だったのが楽になるのは良いことだ
66826/06/27(土)22:35:50No.1444091614そうだねx3
>ゲーム部やキズナアイやアイドル部辺りも絶対荒らしてるだろうからなアイツ
のじゃおじ辺りも粘着してるね
66926/06/27(土)22:35:57No.1444091671そうだねx3
>>ゲーム部やキズナアイやアイドル部辺りも絶対荒らしてるだろうからなアイツ
>るしあでカタログ埋めて荒らしてたのもアイツだろうな…
塩ちゃんへの粘着もだな
67026/06/27(土)22:35:59No.1444091687+
このスレなー多すぎる…
マジでdel効いてるのな
67126/06/27(土)22:36:01No.1444091697+
>>自信無いから立てるの辞めとくわ…
>お前って……
ち、違…
67226/06/27(土)22:36:01No.1444091701+
先週のこの時間のカタログと見比べてみたいもんだなめちゃくちゃ違うだろうな
67326/06/27(土)22:36:03No.1444091722そうだねx1
>書き込んだの俺だけど今見たらなんかキモかったから別に殺されても良い…!
ハヤトポイント減点な
67426/06/27(土)22:36:04No.1444091729+
>V関連はあまりにも異常者が多すぎてファンも疑心暗鬼になる場合が多かったからな
>これで箱にかかわらず結構語りやすくなったはず
というか明確に壺とかその辺から出張して荒して来る別方面の荒らしも居たから
土着の荒らしも含めてまとめて消えてくれたらいいねって感じ
67526/06/27(土)22:36:05No.1444091753+
具体的な名前出すのも良くないかもだけど遊戯王のテーマのスレで口汚く荒らしてくるの減ってくれたら嬉しいな
大体どのテーマでも湧くけど蟲惑魔とヴァルモニカが特に酷い
67626/06/27(土)22:36:07No.1444091769そうだねx4
あとは単純に国語が下手な「」に誤射されないように字面に気をつければ生きていけるだろう
67726/06/27(土)22:36:11No.1444091802そうだねx2
>隔離スレ一覧見たらエコチェンエコチェン喚いてておんもしれ〜〜!
エコーチェンバーの体現者になったのね!?
67826/06/27(土)22:36:16No.1444091844そうだねx9
>No.1444091555
もう回線の在庫尽きたの
67926/06/27(土)22:36:18No.1444091862そうだねx8
>どう見てもV界隈の癌細胞として色んな所から嫌われてないって事にしたいにじさんじリスナーの被害者ヅラ目的のレスだからな…
同じID引いててダメだった
68026/06/27(土)22:36:18No.1444091863+
まだ喚くのかこのゴミは
68126/06/27(土)22:36:19No.1444091870そうだねx1
まぁそもそもdel入れられるようなスレ立てたりレスをするなってだけだよね…
68226/06/27(土)22:36:20No.1444091883そうだねx5
>7年って塩ちゃんデビューくらいじゃん……
繋がってしまったな…
68326/06/27(土)22:36:21No.1444091891そうだねx13
>どう見てもV界隈の癌細胞として色んな所から嫌われてないって事にしたいにじさんじリスナーの被害者ヅラ目的のレスだからな…
ごめん話しかけてこないでね
68426/06/27(土)22:36:26No.1444091921そうだねx15
>どう見てもV界隈の癌細胞として色んな所から嫌われてないって事にしたいにじさんじリスナーの被害者ヅラ目的のレスだからな…
>── ID:i5qcOQ6.(3/3)
よく効くdelだなぁ
68526/06/27(土)22:36:27No.1444091934そうだねx2
共通Idの時点で分かってはいたけど一人でどんだけこの掲示板荒らしてたんだよっていう…
本当狂人だよ
68626/06/27(土)22:36:30No.1444091959そうだねx16
>ID:i5qcOQ6.
バカなの?
68726/06/27(土)22:36:31No.1444091974そうだねx3
>>これも隔離されちゃうのか
>>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
>書き込んだの俺だけど今見たらなんかキモかったから別に殺されても良い…!
疑ごうたこと許せ!
合掌ばい!
68826/06/27(土)22:36:35No.1444092003そうだねx2
触ったらいけなさそうな話題には触らないほうがいいのよ
68926/06/27(土)22:36:39 ID:WQ0rkbL.No.1444092044そうだねx11
>26/06/27(土)22:35:42 ID:i5qcOQ6.[3]No.1444091555 ngそうだねx3
>>>>No.1444084076
>>>これも隔離されちゃうのか
>>>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
>>それがまともなファンのレスに見えてるのエラー品だけだよ
>どう見てもV界隈の癌細胞として色んな所から嫌われてないって事にしたいにじさんじリスナーの被害者ヅラ目的のレスだからな…

俺世界の真実見えたかもしれん
69026/06/27(土)22:36:40No.1444092054+
>V関連はあまりにも異常者が多すぎてファンも疑心暗鬼になる場合が多かったからな
>これで箱にかかわらず結構語りやすくなったはず
ガチのVアンチおじさんもいたからな…
69126/06/27(土)22:36:41No.1444092065そうだねx12
レスポンチしてる荒れてるのがimgの華
なんぞは荒らしの妄言だったんだね
69226/06/27(土)22:36:44No.1444092108+
試しにdelしてくれって言った「」までなーされとる!!!!
69326/06/27(土)22:36:45No.1444092118+
ID変えるためのルーパチすらできなくなっちまったのかこいつ
69426/06/27(土)22:36:47No.1444092137+
>書き込んだの俺だけど今見たらなんかキモかったから別に殺されても良い…!
いいんだ
69526/06/27(土)22:36:47No.1444092138+
3アウトしとくか…
69626/06/27(土)22:36:50No.1444092169そうだねx13
>>ID:i5qcOQ6.
>バカなの?
そこは疑うまでもない…!
69726/06/27(土)22:36:55No.1444092206そうだねx2
なーされてるうんこ付きがなんか言ってる!
消される前に見れたぞ!ラッキーだな!
69826/06/27(土)22:37:00No.1444092259+
>>>自信無いから立てるの辞めとくわ…
>>お前って……
>ち、違…
じゃあ誤解を招くこと言ってごめんなさいして!
69926/06/27(土)22:37:02No.1444092266そうだねx2
>これも隔離されちゃうのか
>まともなファンのレスっぽいけど複数回線でdelでもしてんのかな?
まず懸念するのは他所で暴れてる回線なのでは?って事な気がするが
70026/06/27(土)22:37:08No.1444092321そうだねx4
更新押したらレスの位置ズレてる→もう隔離完了してた
のお手軽コンボがさっきから発動してておなかいたい
70126/06/27(土)22:37:09No.1444092335+
3アウトチャンス!
70226/06/27(土)22:37:10No.1444092343+
>ハヤトポイント減点な
ちょっと上にハヤトポイント満点のレスがあったけど即隔離されてて駄目だった
70326/06/27(土)22:37:11No.1444092358+
荒らしの人はだいぶ現実が見えてきたんじゃないかな…
70426/06/27(土)22:37:20No.1444092436そうだねx9
>試しにdelしてくれって言った「」までなーされとる!!!!
試し行為をする奴は全員例外なく死んでいいから…
70526/06/27(土)22:37:22No.1444092453そうだねx4
>試しにdelしてくれって言った「」までなーされとる!!!!
そのレスしたの俺だけどまさかここまで効き目が良くなるとは思わなかった
まぁ良い参考になるのではないか
70626/06/27(土)22:37:34No.1444092561そうだねx16
というかそんなエラー起こしてたdel機能でウンコ付きまくってたエラー品はなんなんだ…
70726/06/27(土)22:37:35No.1444092573+
ななななーななななー
70826/06/27(土)22:37:36No.1444092585+
>>>効かねえdelだな!(delが壊れてて効いてない)は笑った
>>これマジで知らなかったんだけどなんか判明するような出来事あったの
>判明というかdel何度も押せるんだけど俺だけ?って話が頻繁に挙がってた
>今回の移転でそれが治った
1発で通ってるレスと3回くらいで通るレスで混ぜこぜというクソ具合でやんした…
70926/06/27(土)22:37:40No.1444092626そうだねx9
>レスポンチしてる荒れてるのがimgの華
>なんぞは荒らしの妄言だったんだね
「」なんて性格悪い
imgはスラムだから荒れてて当然
みたいなこと言って自分の行動正当化しようとするんだよね
71026/06/27(土)22:37:43No.1444092664+
唯一疑ったのはケロロの感想でスレ立てた奴にID出てることぐらいだよ…
71126/06/27(土)22:37:43No.1444092665+
え?del効いてなかったの?
71226/06/27(土)22:37:44No.1444092680+
としあきの見立てでは
>IPスレでエラー品が自ら晒してた所持回線
>ドコモ
>ソフトバンク
>アサヒネット
>日本通信
>コミュファ
>メインはドコモの飛行機とルーパチ
>自演そうだねの上限とほぼ合致
だそう
71326/06/27(土)22:37:46No.1444092692そうだねx9
共通idなんていらねーなウチには良く効くdelさんがいる
71426/06/27(土)22:37:54No.1444092755そうだねx7
>共通Idの時点で分かってはいたけど一人でどんだけこの掲示板荒らしてたんだよっていう…
>本当狂人だよ
「人生かけて荒らしてる様な馬鹿な奴いるわけ無い」ってのがまさか間違ってたなんて想像出来んよ…
71526/06/27(土)22:38:03No.1444092848そうだねx3
>荒らしの人はだいぶ現実が見えてきたんじゃないかな…
それはないだろうな
そもそもそれが出来ればこんな場末の掲示板に執着していない…
71626/06/27(土)22:38:05 ID:WQ0rkbL.No.1444092872+
なんでこうやって証拠を補強するんだよ!
71726/06/27(土)22:38:06No.1444092894そうだねx6
今そんな話してない ってのが分からないから一瞬でdelされるんだぞ
71826/06/27(土)22:38:08No.1444092912+
今日からみんなエスパー検定2級だな
71926/06/27(土)22:38:08No.1444092923そうだねx8
削除が早すぎてエラー品が何言ってんのか見えねぇ笑える
72026/06/27(土)22:38:10No.1444092947そうだねx2
みなさんも管理人さんありがとうと言いなさい
72126/06/27(土)22:38:10 ID:zV4whYSANo.1444092949そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
1人でエコーチェンバーって出来るんだ…
72226/06/27(土)22:38:14No.1444092978+
>荒らしの人はだいぶ現実が見えてきたんじゃないかな…
現実見えてたら今尚荒らしなんてやってないんだわ
72326/06/27(土)22:38:14No.1444092980+
>>7年って塩ちゃんデビューくらいじゃん……
>繋がってしまったな…
塩ちゃんが引き込んできた忍者の残党じゃねとは思ってはいたが…
72426/06/27(土)22:38:18No.1444093018+
>というかそんなエラー起こしてたdel機能でウンコ付きまくってたエラー品はなんなんだ…
何ってそりゃ…ねぇ……?
72526/06/27(土)22:38:20No.1444093038+
昔の隔離スレ一覧ってどんなんだったけ…
72626/06/27(土)22:38:21No.1444093055そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレが隔離されまくりでクサイゲとウマジがファビョってんの草
72726/06/27(土)22:38:22No.1444093063+
>荒らしの人はだいぶ現実が見えてきたんじゃないかな…
学園祭にでもやってこなければいいが…
72826/06/27(土)22:38:23No.1444093073そうだねx5
>No.1444092680
そんなことはないだろう
なぜなら俺のau回線もたまに巻き込まれて死ぬ
72926/06/27(土)22:38:23No.1444093074+
>レスポンチしてる荒れてるのがimgの華
>なんぞは荒らしの妄言だったんだね
そもそも元ネタの火事と喧嘩はってやつも
それを鎮圧する火消しが華って意味だし
73026/06/27(土)22:38:23No.1444093077そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
エラー品まーた負けたのか
毎日毎日負けてんな😁
73126/06/27(土)22:38:31No.1444093137そうだねx2
>>7年って塩ちゃんデビューくらいじゃん……
>繋がってしまったな…
今暴れてるやつがそうなのかは知らんが
例の騒動のときにここに出張してきて居着いたV粘着居たからなあ…
73226/06/27(土)22:38:32No.1444093160そうだねx7
あんまりうんこ触るとdelする人もいるから程々にね
73326/06/27(土)22:38:33No.1444093172そうだねx3
>No.1444091502
からの即
>No.1444091555
73426/06/27(土)22:38:34No.1444093178+
>荒らしの人はだいぶ現実が見えてきたんじゃないかな…
苦しんではいるだろうけど現実は見えてないと思うぜ
多分死ぬまで見えないんじゃねえかな
73526/06/27(土)22:38:42No.1444093256+
delが効くのはよくわかったけど荒らしの手段としてスレ「」にdel連打して削除権奪う手口はなぜか実行出来てないのはどういう仕組みなんだろうね
出来てないなら得しかないしええか!
73626/06/27(土)22:38:43No.1444093272そうだねx2
>あらしになにかあった?
これまで全員からパチンコ玉で攻撃されてたのが
全員から実銃で撃たれるようになった
73726/06/27(土)22:38:47No.1444093306そうだねx6
>試しにdelしてくれって言った「」までなーされとる!!!!
削除関連の機能で遊ぶ奴は殺されても文句言えないから妥当かな…
73826/06/27(土)22:38:48No.1444093310そうだねx4
もう話題にもすんなよ
そうだねで自己主張するから
73926/06/27(土)22:38:49No.1444093321+
回線尽きてんのか…
74026/06/27(土)22:38:52No.1444093351+
>レスポンチしてる荒れてるのがimgの華
>なんぞは荒らしの妄言だったんだね
今の荒らしレスポンチ以前に会話できないからなぁ…
黎明期の壺ぐらいなら「荒らしに来た奴が相手されて喜んで平和に帰った」的なのまだあったけど
74126/06/27(土)22:38:52No.1444093353そうだねx6
>唯一疑ったのはケロロの感想でスレ立てた奴にID出てることぐらいだよ…
公開直前でいきなり変なスレ乱立してたから仕方ないね
74226/06/27(土)22:38:52No.1444093356そうだねx10
そもそも共通IDバレの前にエラー品扱いされるくらい言動が匿名貫通してたの忘れてるだろ…
74326/06/27(土)22:38:55No.1444093382+
>「」なんて性格悪い
>imgはスラムだから荒れてて当然
全部自分の事だったんだね
家も荒れてて臭いんだ
74426/06/27(土)22:39:04No.1444093454+
エラー品側のdelパワーだとなーまでいけないぐらいの閾値が見つかったんかなこの感じ
74526/06/27(土)22:39:11No.1444093503そうだねx7
>学園祭にでもやってこなければいいが…
そんな金が無いそうです…
74626/06/27(土)22:39:13No.1444093514+
削除依頼によって隔離されました
こんにちは、私はシャンカーです
私たちはあなた方に対して敵意をもった存在ではありません
私たちはあなた方に害をもたらさないように最大限の努力をしています
私たちはただシャンクスの下で自由な雑談を行っているだけのちっぽけな存在です
どうかこれを読んでいただき、隔離をしないことを検討して頂けることが私の望みです
74726/06/27(土)22:39:14No.1444093523+
「」もとしあきもね
エンジョイ&エキサイティングが心情なの
74826/06/27(土)22:39:15No.1444093530+
これでみんな昔みたいに面白いスレ気軽にたてられるようになるのかな
74926/06/27(土)22:39:19No.1444093558そうだねx2
>>No.1444091502
>からの即
>>No.1444091555
めっちゃ効いてるやん
荒らし真面目に生きようぜマジで
おまえの居場所はネットじゃない
75026/06/27(土)22:39:20No.1444093564そうだねx11
>ブルアニスレが隔離されまくりでクサイゲとウマジがファビョってんの草
お前も死ぬんやで
75126/06/27(土)22:39:21No.1444093581そうだねx4
この荒らしに対して妙な呼称使う子ここ1か月半ぐらいで急に湧いて出たけど何処から来た子なんだろう
75226/06/27(土)22:39:25No.1444093612+
>じゃあ誤解を招くこと言ってごめんなさいして!
誤解を招くこと言ってごめんなさい…
なんとかして国語力鍛えてきます
75326/06/27(土)22:39:28No.1444093630そうだねx3
ネットでもリアルでも
チクチク言葉を表に出すのは
リスクしかないじゃ…
75426/06/27(土)22:39:28No.1444093633+
俺このdelでうまあじ派を全員なーしてやるんだ!
75526/06/27(土)22:39:28No.1444093636そうだねx5
仮にVに対してそう思うことがあったとしても
それを内心で留めておいて書き込まないのがコミュニティで暮らす普通であって
自覚あって書き込んでるから荒らしと判断されてんだよエラー品
75626/06/27(土)22:39:31No.1444093643そうだねx1
>え?del効いてなかったの?
全く効いてない訳じゃなくて十分に性能を発揮できてなかった感じ
75726/06/27(土)22:39:32No.1444093652そうだねx2
>エラー品まーた負けたのか
>毎日毎日負けてんな😁
お前や
75826/06/27(土)22:39:32No.1444093659+
>だそう
俺スマホの時巻き添え食らってたからドコモはマジでホントだと思う
75926/06/27(土)22:39:33No.1444093665+
>そんなことはないだろう
>なぜなら俺のau回線もたまに巻き込まれて死ぬ
少なくとも身から出た鯖の時はau回線使ってたからau回線使ってないなんてことはないわな
fu6900078.jpg
76026/06/27(土)22:39:37No.1444093695そうだねx7
あちこちに意味不明な嫌がらせみたいな単発レスしてるやつエラー品なんだろうなあ
76126/06/27(土)22:39:38No.1444093703+
ついでにネトヲチ総合みたいなシャンクスも消えてんの気分良すぎるだろ
76226/06/27(土)22:39:43 ID:WQ0rkbL.No.1444093745そうだねx4
回線まじ焼けてんのかな
del効きまくっておもしろ!
76326/06/27(土)22:39:45No.1444093760そうだねx1
>唯一疑ったのはケロロの感想でスレ立てた奴にID出てることぐらいだよ…
あの映画のスレはちょっと荒れネタだからよ…
76426/06/27(土)22:39:52No.1444093817そうだねx2
>ID:zV4whYSA
どこで悪さしてきた?
76526/06/27(土)22:39:55No.1444093841そうだねx3
>>あらしになにかあった?
>これまで全員からパチンコ玉で攻撃されてたのが
>全員から実銃で撃たれるようになった
西部劇みたいになってるんだな
76626/06/27(土)22:40:01No.1444093903そうだねx1
>ID:zV4whYSA
fu6900079.jpg
スクショしてアップロードして貼るまでの流れを淀みなく出来るようになった自分に辟易するけど
今後はこれももうあんまりやらなくて済むようになるんだろうかね
76726/06/27(土)22:40:03No.1444093921+
んもー「」はすぐ謝るー
って言われるくらいには元々謝ってたし…
76826/06/27(土)22:40:07No.1444093966+
ほぼ妄想だけど
以前あった隔離荒らし対策でdelパワー弱めてたんじゃないかなあ
76926/06/27(土)22:40:09No.1444093986そうだねx8
隔離入れてみてよ!のせいでidでてるじゃねーか!
77026/06/27(土)22:40:13No.1444094018そうだねx1
>>じゃあ誤解を招くこと言ってごめんなさいして!
>誤解を招くこと言ってごめんなさい…
>なんとかして国語力鍛えてきます
あやまれてえらい
ポイント全没収
77126/06/27(土)22:40:14No.1444094025そうだねx2
語りたいなら管理されたスレで検索して集まりゃいいだろ
なんか自認シャンカーとかやってんだから
77226/06/27(土)22:40:14No.1444094027+
書き込みをした人によって削除されました
77326/06/27(土)22:40:23No.1444094083+
>>あらしになにかあった?
>これまで全員からパチンコ玉で攻撃されてたのが
>全員から実銃で撃たれるようになった
違うな間違っているぞ
弾が出ていない以上耳元で空砲だ
77426/06/27(土)22:40:30No.1444094129そうだねx4
エロママ
シコシコ
床のシミ
ちょっと好き
77526/06/27(土)22:40:31No.1444094138そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
隔離スレでブツブツ言うしかできなくなってるな…
77626/06/27(土)22:40:34 ID:zV4whYSANo.1444094150そうだねx14
>どこで悪さしてきた?
最初の方で誤解招く発言したからかもしれん…おとなしくするわ
77726/06/27(土)22:40:41No.1444094205+
マジもんの詳しい人間ならこれくらいの仕組みを突破して嫌がらせすることくらい容易いだろうけど単に回線契約しまくるだけのアナログな手法だったから…
77826/06/27(土)22:40:47No.1444094245そうだねx2
>ID:WQ0rkbL.
fu6900090.jpg
77926/06/27(土)22:40:54No.1444094314そうだねx10
>https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
>隔離スレでブツブツ言うしかできなくなってるな…
見たくないので持ってこないでいいです…
78026/06/27(土)22:40:58No.1444094337+
>まず懸念するのは他所で暴れてる回線なのでは?って事な気がするが
上の方で荒らしが複数回線で暴れるんじゃない?ってレスがあったからそういうレスをしてしまった…
ごめんよ
78126/06/27(土)22:40:58No.1444094342+
>ほぼ妄想だけど
>以前あった隔離荒らし対策でdelパワー弱めてたんじゃないかなあ
満員連発してた時にいじってから不具合出たんじゃなかったかな
78226/06/27(土)22:40:59No.1444094356+
>公開直前でいきなり変なスレ乱立してたから仕方ないね
午前1時過ぎに叩き一辺倒で北斗の拳実況に匹敵する速度で伸びたスレあったな
ワイルズ粘着の時と同じ
78326/06/27(土)22:41:07No.1444094413そうだねx6
誤解とかないよ
安心していいよ
78426/06/27(土)22:41:07No.1444094416+
そろそろdelの悪用が始まりつつあるとかじゃないか?
78526/06/27(土)22:41:09No.1444094435そうだねx9
効いてるのは荒らしに対するdelだよ
78626/06/27(土)22:41:10No.1444094446+
ガチでなーが早すぎる!
78726/06/27(土)22:41:17No.1444094494そうだねx7
「」はすぐ謝るっていうのが復活したのは個人的にちょっと好き
78826/06/27(土)22:41:18No.1444094505+
>弾が出ていない以上耳元で空砲だ
俺の鼓膜を破壊するためだけの武器かよ
78926/06/27(土)22:41:23No.1444094544そうだねx1
>仮にVに対してそう思うことがあったとしても
>それを内心で留めておいて書き込まないのがコミュニティで暮らす普通であって
>自覚あって書き込んでるから荒らしと判断されてんだよエラー品
なんなら思う所なんてないけどコミュニティを荒らすためだけに
まとめサイト由来のゴシップで対立煽りしてるのがコイツだから…
79026/06/27(土)22:41:23No.1444094547そうだねx10
>隔離入れてみてよ!のせいでidでてるじゃねーか!
del集める遊びはリスク高いんだと学びを得たな
79126/06/27(土)22:41:31No.1444094598そうだねx1
荒らしかまってもらえないからって八つ当たりでdel入れてんの?
79226/06/27(土)22:41:32No.1444094608+
>こんにちは、私はシャンカーです
>私たちはあなた方に対して敵意をもった存在ではありません
>私たちはあなた方に害をもたらさないように最大限の努力をしています
>私たちはただシャンクスの下で自由な雑談を行っているだけのちっぽけな存在です
>どうかこれを読んでいただき、隔離をしないことを検討して頂けることが私の望みです
いや荒らしが来たら便乗して酷いレスしてるよね?
79326/06/27(土)22:41:36 ID:WQ0rkbL.No.1444094644+
>そろそろdelの悪用が始まりつつあるとかじゃないか?
荒らしが死ぬほど試行錯誤したはずなんだがなぁ…
79426/06/27(土)22:41:38No.1444094654そうだねx1
>この荒らしに対して妙な呼称使う子ここ1か月半ぐらいで急に湧いて出たけど何処から来た子なんだろう
エラー品って奴はお外の掲示板で使われてるワードらしい
らしいというのはこんなもんわざわざ確認する気起きなくてしてないから…
79526/06/27(土)22:41:38No.1444094655+
責任を他人に擦り付ける癖に自己主張強かったのがあだになってるの笑う
自分しか使ってない造語擦り続けるのは死ぬまで治らないんだろうな…
79626/06/27(土)22:41:42No.1444094693+
>んもー「」はすぐ謝るー
>って言われるくらいには元々謝ってたし…
やっぱりおあしす運動が悪いよなあ…
79726/06/27(土)22:41:51No.1444094753+
まさはるスレもヒトラーとかマルクスのスレ画で立っててもこれからは隔離されそう
79826/06/27(土)22:41:53No.1444094771+
>「」なんて性格悪い
>imgはスラムだから荒れてて当然
>みたいなこと言って自分の行動正当化しようとするんだよね
「」が「」がーみたいなのも擦り付け行為の一種だったのかね
気兼ねなくdel入れていこう
79926/06/27(土)22:41:54No.1444094780+
>俺このdelでうまあじ派を全員なーしてやるんだ!
み派はばかだな…
80026/06/27(土)22:41:58No.1444094813+
>「」はすぐ謝るっていうのが復活したのは個人的にちょっと好き
今後は命乞いも捗るな…
80126/06/27(土)22:42:00No.1444094831そうだねx16
荒らしに構いすぎるとdelされるのはおかしいことじゃねえ
80226/06/27(土)22:42:02No.1444094849そうだねx2
シャンカーも死んだのか
80326/06/27(土)22:42:09No.1444094908そうだねx4
>>んもー「」はすぐ謝るー
>>って言われるくらいには元々謝ってたし…
>やっぱりおあしす運動が悪いよなあ…
本当に悪いやつきたな…
80426/06/27(土)22:42:10No.1444094922そうだねx3
>んもー「」はすぐ謝るー
>って言われるくらいには元々謝ってたし…
普通に考えれば誤字を逆ギレして皆からバカにされるより間違ってもすぐ謝ったほうがスムーズに流れるからな…
結構みんな優しいよな「」
80526/06/27(土)22:42:11No.1444094928そうだねx13
うんこついてもレスの内容で判断するから…
31レスの「」は別に…
80626/06/27(土)22:42:12No.1444094938+
ここ最近加速度的に荒らしが苦しむようになって本当に嬉しい限りだよ
80726/06/27(土)22:42:16No.1444094962そうだねx3
あとは過去ログコピペ野郎が成仏してくれればいいんだけど
80826/06/27(土)22:42:24No.1444095033そうだねx5
>>ブルアニスレが隔離されまくりでクサイゲとウマジがファビョってんの草
>お前も死ぬんやで
もう死んでて爆笑
管理人さん最高だわ
80926/06/27(土)22:42:30No.1444095082そうだねx6
>シャンカーも死んだのか
隔離スレ見てみろ気持ちいいぞ!
81026/06/27(土)22:42:31No.1444095093そうだねx2
>シャンカーも死んだのか
偽装スレ画とか連投による即隔離回避とかまだ頑張ってるよ
81126/06/27(土)22:42:31No.1444095095そうだねx2
エラー品の鳴き声は日本語に似ているだけで
あくまでも鳴き声だからなあ
81226/06/27(土)22:42:35No.1444095128そうだねx24
>>ID:WQ0rkbL.
>fu6900090.jpg
すごい、IDでてるのに自演もないし荒らしもしていないのがわかる
81326/06/27(土)22:42:36No.1444095139そうだねx7
>こんにちは、私はシャンカーです
死んで
81426/06/27(土)22:42:47No.1444095233+
>まさはるスレもヒトラーとかマルクスのスレ画で立っててもこれからは隔離されそう
与謝野晶子とアンネで立てよう
81526/06/27(土)22:42:49No.1444095253+
悪用されてたのは今までだよ
81626/06/27(土)22:42:51No.1444095284そうだねx8
>fu6900090.jpg
それスクショする意味ある?
81726/06/27(土)22:42:58No.1444095349そうだねx9
ふたぼで共通ID可視化された時も「」が架空の荒らしを追いかけてる!とか言い張ってたからな…
81826/06/27(土)22:43:03No.1444095392そうだねx2
凄い勢いで隔離となーされてく!
81926/06/27(土)22:43:10No.1444095453そうだねx10
まあIDが出てても誤射なら発言から大体理由は推測できる
82026/06/27(土)22:43:11No.1444095471そうだねx3
ここでエラー品の不幸を祝ってるのにうんこつけてもエスパー試験三級にしかならんぞ
82126/06/27(土)22:43:11No.1444095476そうだねx2
>>まさはるスレもヒトラーとかマルクスのスレ画で立っててもこれからは隔離されそう
>与謝野晶子とアンネで立てよう
立てるな
82226/06/27(土)22:43:29No.1444095643そうだねx9
すげえよ「」!
今カタログにぶいぱいコピペスレがないよ!!
82326/06/27(土)22:43:29No.1444095644+
さっきのスレでも造語を使って俺は悪くない悪いのはアイツらだってレスしてはなーされてたのにこのスレでも同じことやってるの
バカの一つ覚えというか…正常な判断力の無い人のやることってこうなんだなってなる
82426/06/27(土)22:43:35No.1444095711そうだねx6
ID出てもすぐ謝ればセーフなの笑う
理由は荒らしは謝らないからっていうのがなおさら
82526/06/27(土)22:43:37No.1444095750そうだねx3
なーされやすいってことはidも出やすくなったのかもしれんが
別に変なこと言ってるidじゃなきゃ気にしないからいいか
82626/06/27(土)22:43:39No.1444095764+
臭いレスはマジで数分保たないな
やっぱすげぇぜ…新鯖!
82726/06/27(土)22:43:39No.1444095774そうだねx2
別にID出ても発言が普通ならそれでええ
エラー品じゃないんだから分別はつくだろ
82826/06/27(土)22:43:44No.1444095818+
ナチ道山はアウトだけど与謝野晶子はセー…いややっぱダメか…
82926/06/27(土)22:43:45No.1444095832そうだねx7
>>>ID:WQ0rkbL.
>>fu6900090.jpg
>すごい、IDでてるのに自演もないし荒らしもしていないのがわかる
うんこ付こうと発言内容で応対は変わるという良い例だな!
83026/06/27(土)22:43:45No.1444095833そうだねx2
IDが出てるかどうかじゃなくて内容が理解できる人間かどうかだよ
83126/06/27(土)22:43:46No.1444095839そうだねx1
>まあIDが出てても誤射なら発言から大体理由は推測できる
実際巻き込まれとかもけっこうあったからね…
83226/06/27(土)22:43:48No.1444095864そうだねx14
これからどのゲームでもだけど実際にプレイした上での不満レベルに留まるのかと思うとマジでマジで嬉しいよ
口汚い造語とゴシップだけで絶対やってないだろってのが消える
83326/06/27(土)22:43:48No.1444095865そうだねx1
ここmayほど閾値高くないからみんなうんこ出ても中身で判断してるよ
83426/06/27(土)22:43:50No.1444095898+
>>「」はすぐ謝るっていうのが復活したのは個人的にちょっと好き
>今後は命乞いも捗るな…
最近はおっぱい貼っても許してくれないギスギスimgだったからな…
83526/06/27(土)22:43:53No.1444095931そうだねx2
>No.1444093652
クソみたいな顔文字とか蓮コラとかは本文引用もしないでほしいですね
83626/06/27(土)22:43:56No.1444095958+
>>>まさはるスレもヒトラーとかマルクスのスレ画で立っててもこれからは隔離されそう
>>与謝野晶子とアンネで立てよう
>立てるな
ライン超えないようにね
83726/06/27(土)22:44:08No.1444096081そうだねx3
あのヤクルトスレは…
83826/06/27(土)22:44:10No.1444096096+
そもそもID出てなくても爆速で隔離されてんだろエラー品!
83926/06/27(土)22:44:14No.1444096130+
>まあIDが出てても誤射なら発言から大体理由は推測できる
ちょっと睾丸を鞭にしただけなのに…
84026/06/27(土)22:44:16No.1444096143そうだねx3
最近秩序悪いよねのスレは許してくだち!!
84126/06/27(土)22:44:20No.1444096175そうだねx2
共通IDで架空どころか答え合わせ終わったのにね…
84226/06/27(土)22:44:21No.1444096186そうだねx4
荒らしつついて遊んでるタイプの便乗荒らしそのものなんだから
そらID出るし削除も食らうだろ
被害広げてるタイプの荒らしなんだから…
84326/06/27(土)22:44:23No.1444096198そうだねx3
>https://img.2chan.net/b/res/1444078454.htm
>隔離スレでブツブツ言うしかできなくなってるな…
見てないけど将来的にぽめのスレみたいになるんだろうか
84426/06/27(土)22:44:23No.1444096200そうだねx2
>凄い勢いで隔離となーされてく!
更新する度に!
いや消される奴多過ぎだろこんな奴がのさばってたのかよ
84526/06/27(土)22:44:25No.1444096226そうだねx3
>>>ID:WQ0rkbL.
>>fu6900090.jpg
>すごい、IDでてるのに自演もないし荒らしもしていないのがわかる
自演チェックにもなるから本当に荒らしを排除しやすい環境が整ってるのか
84626/06/27(土)22:44:29No.1444096264そうだねx5
>すげえよ「」!
>今カタログにぶいぱいコピペスレがないよ!!
俺も分かるのだけ見かけたらdelするようにしてるけどファンの人たち良かったね
84726/06/27(土)22:44:31No.1444096299そうだねx11
マルクスのスレはなんというか…大体まさはるとは別の話題じゃねえかな…
84826/06/27(土)22:44:40No.1444096392そうだねx6
黙delでレスすらつかず隔離され続ければ存在ごと忘れられてエラー品の言う通り架空の荒らしになれるんだからもっと喜んだらどうだ
84926/06/27(土)22:44:41No.1444096405+
どうでもいいけど与謝野晶子のスレは見る度に新作増えてる…
85026/06/27(土)22:44:43No.1444096425そうだねx4
>荒らしの人はだいぶ現実が見えてきたんじゃないかな…
エコーチェンバー起こしてる粘着スレの泣き言見たけど
・自分達は粘着スレでは無いのに誤ってdelされている
・◯◯(粘着対象のコンテンツ)の信者がツールを使って隔離している
・◯◯スレの住人がロビー活動をして俺達にdelをする様にデマを流している
・俺達は被害者だと言うことを伝えたいと他のスレに乗り込んで偽旗作戦
・隔離されたスレに突然ウンコ付きの自称信者が現れ粘着スレ住人を煽りタコ殴りにして団結を高める
みたいな感じだったから自分達が粘着した結果隔離されてるって事は認めたくないみたい
85126/06/27(土)22:44:46No.1444096449そうだねx5
「」はキチガイを歓迎してるのかと思ってたけど実は違ったんだね…
疑ってごめんね「」
85226/06/27(土)22:44:47No.1444096465そうだねx3
>別にID出ても発言が普通ならそれでええ
>エラー品じゃないんだから分別はつくだろ
とりあえず謝ればいいという低いハードルを飛び越えられないのが悪いよなあ
85326/06/27(土)22:44:50No.1444096487そうだねx3
マルクスは動画のスレだろ!
85426/06/27(土)22:44:51No.1444096493そうだねx5
すげー新順がキレイだ…
85526/06/27(土)22:44:53No.1444096518+
目の前にダイソンでも置かれたのかってぐらいヒュッと消える
85626/06/27(土)22:44:58No.1444096564そうだねx4
>ふたぼで共通ID可視化された時も「」が架空の荒らしを追いかけてる!とか言い張ってたからな…
にじさんじの男性Vの粘着とホロライブの粘着のスレ両方立ててたのバレて「男性の方のスレ伸びてないからノーカン!!!!」とか言ってたのダメだった
女の方は分けてたのに迂闊過ぎた
85726/06/27(土)22:44:59No.1444096570そうだねx13
>あのヤクルトスレは…
正直どうでもいいなぁ…
85826/06/27(土)22:45:05No.1444096627そうだねx2
>>fu6900090.jpg
>それスクショする意味ある?
いつも通りなら354のレスだけ切り取って対立煽りの材料にしたりするから魔除けなのだろう
85926/06/27(土)22:45:05No.1444096641+
>ID:WQ0rkbL.
比較的敏感になったdel機能で遊ばれたのか
或いは荒らしから反撃del食らったのか
86026/06/27(土)22:45:09No.1444096680そうだねx2
(カタログだけだとどれがVのスレかわからないのは黙っておこう…)
86126/06/27(土)22:45:15No.1444096728そうだねx9
こんな感じでさ
delがめちゃめちゃ効くようになったから
自分も発言には気をつけるしdelする前に確認はするけど
疑わしきは罰せよの精神でしばらくはいく
間違って撃ったらごめんな
86226/06/27(土)22:45:18No.1444096752そうだねx1
>「」はキチガイを歓迎してるのかと思ってたけど実は違ったんだね…
愉快な人ならなんでもいいんだ
愉快じゃないから…
86326/06/27(土)22:45:22No.1444096792+
>これからどのゲームでもだけど実際にプレイした上での不満レベルに留まるのかと思うとマジでマジで嬉しいよ
>口汚い造語とゴシップだけで絶対やってないだろってのが消える
今までも本気で荒れてるときにすらやってなさそうなレスがあったからな…
86426/06/27(土)22:45:23No.1444096799そうだねx6
>すげえよ「」!
>今カタログにぶいぱいコピペスレがないよ!!
fu6900126.jpg
全部隔離一覧に送られてるな
共通IDが見れたころの感じだとマジで機械的に立て続けてるから
おそらく今後も立ち続けて隔離され続けるだろう
86526/06/27(土)22:45:24No.1444096812+
mayは知らんがimgだとマシンガンのようにdel飛んでくるからな
荒らしは酷いことになるだろう
86626/06/27(土)22:45:28No.1444096858そうだねx6
>No.1444096425
陰謀論者すぎる
86726/06/27(土)22:45:33No.1444096895そうだねx7
>あのヤクルトスレは…
そもそもの話として暴言言う奴多過ぎるから野球は…
86826/06/27(土)22:45:38No.1444096930そうだねx1
>あのヤクルトスレは…
ただの野球のスレだし…
86926/06/27(土)22:45:39No.1444096940そうだねx8
この手の奴はナンバー引用するとキレるから分かりやすい
こっちは臭い文は本文引用したくないんだよ
87026/06/27(土)22:45:42No.1444096957そうだねx16
だから嫌いなスレ潰したい負け犬が救援依頼する場所じゃねえんだって
87126/06/27(土)22:45:42No.1444096960+
コピペを見分ける方法ってダイスだったら出目と違う展開でぶいぱいとイモゲンチャーだったら日付違い?
87226/06/27(土)22:45:42No.1444096962そうだねx4
>ID出てもすぐ謝ればセーフなの笑う
>理由は荒らしは謝らないからっていうのがなおさら
エラー品の場合謝罪に見せかけた謎のマウント取りしようとするから
真っ当にごめんなさいできるだけで違うなってなる
87326/06/27(土)22:45:55No.1444097108そうだねx3
自分しか使ってない蔑称を振り回したがるのなんなんだろう
87426/06/27(土)22:45:57No.1444097132そうだねx3
>ID出てもすぐ謝ればセーフなの笑う
>理由は荒らしは謝らないからっていうのがなおさら
これ浸透してるのに謝ったから俺は荒らしじゃないぜ!みたいなのすら出ないのマジで謝れないんだなって
87526/06/27(土)22:45:59No.1444097142+
>「」はキチガイを歓迎してるのかと思ってたけど実は違ったんだね…
>疑ってごめんね「」
多少のキチガイはいいけどパーフェクトなのはどこも求めてないんだわ
87626/06/27(土)22:45:59No.1444097147+
多少ダメなことやっててもスレから出てこないならほぼほぼ何も言われないんだここは
87726/06/27(土)22:46:02No.1444097164+
まあこんな内容のスレだから勘違いされるレスすると出ちゃうだろうな…
87826/06/27(土)22:46:03No.1444097174+
>>すげえよ「」!
>>今カタログにぶいぱいコピペスレがないよ!!
>fu6900126.jpg
>全部隔離一覧に送られてるな
>共通IDが見れたころの感じだとマジで機械的に立て続けてるから
>おそらく今後も立ち続けて隔離され続けるだろう
オシッコびちょびちょすぎる
87926/06/27(土)22:46:07No.1444097196+
ここの荒らしは同じようなスレ立てやレスし続ける傾向があるから抜群に効いてるな
88026/06/27(土)22:46:09No.1444097210+
ヤクルトのスレは他のスレに乗り込んでこないなら大丈夫じゃないの
普通にヤクルト語りたくても乗り込んでくるとかだったらごめん
88126/06/27(土)22:46:10No.1444097222そうだねx3
なんていうか久しぶり大掃除したら見違えるくらい綺麗なった部屋を見れた瞬間くらいの感動がある
88226/06/27(土)22:46:18No.1444097300そうだねx2
>こんな感じでさ
>delがめちゃめちゃ効くようになったから
>自分も発言には気をつけるしdelする前に確認はするけど
>疑わしきは罰せよの精神でしばらくはいく
>間違って撃ったらごめんな
出ちゃったときは俺の口が悪かったってこともあるかもしれないから先んじて謝っておくけどそのときはごめんな
88326/06/27(土)22:46:18No.1444097304+
新鯖って何が変わったの?
88426/06/27(土)22:46:20No.1444097321+
いやー寝る前にいいもん見たわ
88526/06/27(土)22:46:21No.1444097327そうだねx10
>自分しか使ってない蔑称を振り回したがるのなんなんだろう
造語症って病気
88626/06/27(土)22:46:28No.1444097381そうだねx1
共通IDで認知度を上げてdel基準を昔に戻る
うますぎますよクンリニンさん!!やってたでしょ!?
88726/06/27(土)22:46:30No.1444097398+
>>まあIDが出てても誤射なら発言から大体理由は推測できる
>実際巻き込まれとかもけっこうあったからね…
自分の乳首晒すスレで俺だけ一際汚い乳首だったからウンコ付いたのは納得いってない
なんだよ!あいつらの乳首だって毛だらけだったじゃないか!
88826/06/27(土)22:46:37No.1444097455そうだねx13
あんまり言葉強い奴は普通に撃たれててもおかしくはない
88926/06/27(土)22:46:38No.1444097471+
>ヤクルトのスレは他のスレに乗り込んでこないなら大丈夫じゃないの
>普通にヤクルト語りたくても乗り込んでくるとかだったらごめん
(乗り込んでくる)
89026/06/27(土)22:46:39No.1444097474そうだねx1
興味ないから野球系の中身を見ちゃいないが度が過ぎればdelされるんじゃないか
責任は全く持てないが
89126/06/27(土)22:46:42No.1444097495そうだねx8
>これからどのゲームでもだけど実際にプレイした上での不満レベルに留まるのかと思うとマジでマジで嬉しいよ
>口汚い造語とゴシップだけで絶対やってないだろってのが消える
ワイルズ前にこの仕様になってればな…
89226/06/27(土)22:46:55No.1444097607+
変な喋り方のやつ見なくなったな
89326/06/27(土)22:46:58No.1444097631+
>(乗り込んでくる)
ごるんね…
89426/06/27(土)22:46:58No.1444097645+
>・◯◯スレの住人がロビー活動をして俺達にdelをする様にデマを流している
???
ぶっちゃけ「」は皆んなそこまで暇じゃないんですわ
暇なのは四六時中荒らしてる無職の引きこもりのヤツ自身くらいなんですわ
「」全員が無職と勘違いしてらっしゃる?
89526/06/27(土)22:47:05No.1444097694そうだねx3
野球の人たちは野球楽しんでてそのスレ内で完結してるのが偉い!!
ちょっと過激な時もあるけど…
89626/06/27(土)22:47:08No.1444097722そうだねx8
>>>まあIDが出てても誤射なら発言から大体理由は推測できる
>>実際巻き込まれとかもけっこうあったからね…
>自分の乳首晒すスレで俺だけ一際汚い乳首だったからウンコ付いたのは納得いってない
>なんだよ!あいつらの乳首だって毛だらけだったじゃないか!
うるるるるるるるるるる…
89726/06/27(土)22:47:08No.1444097726そうだねx5
>(カタログだけだとどれがVのスレかわからないのは黙っておこう…)
わかる「」のdelだけで隔離できるのありがたいですよね
89826/06/27(土)22:47:10No.1444097740そうだねx1
多分マクロ組んで立ててるスレあると思うんだけどそういうのはずっとウンコ垂れ流し回線と化す
89926/06/27(土)22:47:19No.1444097817そうだねx1
>>あのヤクルトスレは…
>ただの野球のスレだし…
ゑ?
90026/06/27(土)22:47:27No.1444097870+
>>ヤクルトのスレは他のスレに乗り込んでこないなら大丈夫じゃないの
>>普通にヤクルト語りたくても乗り込んでくるとかだったらごめん
>(乗り込んでくる)
野球の皮のスレは大体あちこちから混ざるし
90126/06/27(土)22:47:31No.1444097903そうだねx3
>自分の乳首晒すスレで俺だけ一際汚い乳首だったからウンコ付いたのは納得いってない
>なんだよ!あいつらの乳首だって毛だらけだったじゃないか!
何やってんだお前…
90226/06/27(土)22:47:31No.1444097905そうだねx1
>fu6900126.jpg
ウワーッ!!
オシッコすぎる!!
90326/06/27(土)22:47:31No.1444097907そうだねx4
久しぶりだよこんなに楽しい掲示板ライフ
新鯖最高だわ
90426/06/27(土)22:47:33No.1444097922そうだねx8
正直「」の中で誰が○○民とか分かんねぇよ!
90526/06/27(土)22:47:35No.1444097938そうだねx1
すっげえ隔離スレ一覧がうんざりするほど見飽きた黄色いスレ画だ…
90626/06/27(土)22:47:35No.1444097939そうだねx8
まぁ人間時々強い言葉出ちゃったりすることはあるからな
変なレスしちゃった時はごめんなさいは本当に大事
自分がやらんとも限らんし
90726/06/27(土)22:47:43No.1444097997+
四六時中ルーパチしながら5分おきぐらいで乱立し続けてるのはほぼ確実にそういうツールだろうからエラー品のPCが取り上げられるとかしないと多分無くならないよね
90826/06/27(土)22:47:52No.1444098061そうだねx15
荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
90926/06/27(土)22:47:53No.1444098066+
>共通IDが見れたころの感じだとマジで機械的に立て続けてるから
>おそらく今後も立ち続けて隔離され続けるだろう
後は深夜はbot組んでるのか増えるからそれどうするかだよな…
「」だって24時間起きてるわけじゃないし……
91026/06/27(土)22:47:53No.1444098069+
もしかして併殺とか二死とかそういう単語がまずいとかあるのかね野球スレ
91126/06/27(土)22:47:59No.1444098107そうだねx9
カタログがだいぶ整理されたけど病人がいなくなったわけじゃないのよね…
91226/06/27(土)22:48:08No.1444098163そうだねx3
>あんまり言葉強い奴は普通に撃たれててもおかしくはない
レスは気をつけて書くようにしないとな…
91326/06/27(土)22:48:08No.1444098173そうだねx1
せっかくだからdelで出たIDはスレ毎ではなく全板共通にして欲しい
91426/06/27(土)22:48:08No.1444098174+
>新鯖って何が変わったの?
今まで入った表示で入ってなかったdelがちゃんと入るようになった
閾値も数年前基準に戻った
91526/06/27(土)22:48:11No.1444098203そうだねx7
>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
どっちも不要な存在だしな
91626/06/27(土)22:48:12No.1444098206そうだねx6
>エコーチェンバー起こしてる粘着スレの泣き言見たけど
なんか病気としての乖離じゃなくて人格障害でこれは俺じゃない俺じゃない言うよね
都合のいい解離をするというか
91726/06/27(土)22:48:12No.1444098207そうだねx1
うんこついたらうんこついとる!って叫んでスレ閉じて寝ればいいだけだよ
91826/06/27(土)22:48:12No.1444098208そうだねx10
>正直「」の中で誰が○○民とか分かんねぇよ!
陳建民についてずっと教えてくれなかったなアイツ…
91926/06/27(土)22:48:28No.1444098334そうだねx7
>(カタログだけだとどれがVのスレかわからないのは黙っておこう…)
Vの正面立ち絵とソシャゲやアニメキャラの区別ってつかないよね…
92026/06/27(土)22:48:34No.1444098382そうだねx3
普通に実況してるスレだと思ってたけどぶいぱいってそんなにコピペスレ立てられてたのか…
もしかして俺が知らないだけでこんな調子で荒らされてたコンテンツがたくさんあったのか…?こわ…
92126/06/27(土)22:48:39No.1444098417そうだねx6
なんと素直に謝るだけで人間扱いしてもらえるんだ
謝り得だぞ
92226/06/27(土)22:48:39No.1444098418そうだねx8
なーされたレスで拾えたのこれだけだったけどずいぶん強い思想をおもちのようで
fu6900143.jpg
92326/06/27(土)22:48:41No.1444098426そうだねx1
>そもそもの話として暴言言う奴多過ぎるから野球は…
失礼な
サッカーもだぞ
92426/06/27(土)22:48:41No.1444098431+
つまり優しいインターネッツが帰ってくる…!?
92526/06/27(土)22:48:48No.1444098479そうだねx8
>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
実はそれ一緒の奴だよ
92626/06/27(土)22:48:55No.1444098532そうだねx13
荒らしの巣になってたシャンスレ死んでくれて嬉しい
92726/06/27(土)22:48:57No.1444098551そうだねx3
>正直「」の中で誰が陳建民とか分かんねぇよ!
92826/06/27(土)22:49:07No.1444098621そうだねx2
ただこんなことになる前の「」は結構del誘導に乗せられやすかったから冤罪も増えるとは思う
92926/06/27(土)22:49:08No.1444098632そうだねx3
>>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
>実はそれ一緒の奴だよ
最高でしょ
93026/06/27(土)22:49:09No.1444098643そうだねx11
急などっちもどっち論?
妙だな…
93126/06/27(土)22:49:12No.1444098670+
ゲハ系はmayだとすり抜けて生き延びてるパターンあるのがちょっと心配だ
93226/06/27(土)22:49:13No.1444098674+
>カタログがだいぶ整理されたけど病人がいなくなったわけじゃないのよね…
今暴れに暴れてる奴は社会的に隔離されていなくなるらしい?
93326/06/27(土)22:49:19No.1444098717+
>カタログがだいぶ整理されたけど病人がいなくなったわけじゃないのよね…
ツールで定時的に立ててるようなのは今後も続くだろうね
そういうやつはどうせ複数回線持っててdelもなーもいくらでも搔い潜ってくるんだろうし…
93426/06/27(土)22:49:19No.1444098721+
>カタログがだいぶ整理されたけど病人がいなくなったわけじゃないのよね…
簡単に隔離出来るようになっただけで規制された訳じゃないならスレが立つ事自体は停められないしコピペが制限されたわけではないからね
93526/06/27(土)22:49:22No.1444098746+
>なんと素直に謝るだけで人間扱いしてもらえるんだ
>謝り得だぞ
匿名掲示板でも礼儀は必要だったんやな悲劇なんやな
93626/06/27(土)22:49:24No.1444098756+
>多分マクロ組んで立ててるスレあると思うんだけどそういうのはずっとウンコ垂れ流し回線と化す
多分del入れなくても即隔離送りにされてる説ある
93726/06/27(土)22:49:25No.1444098768+
てすと
93826/06/27(土)22:49:31No.1444098802+
ウマエロ立ってるから掃除したい奴は急げよ
93926/06/27(土)22:49:31No.1444098803+
そのスレの中の定型なら大丈夫なんだよね?
サウナウォーズスレとかID出るし隔離されそうな定型しかないけど
94026/06/27(土)22:49:33No.1444098815そうだねx4
>エラー品って奴はお外の掲示板で使われてるワードらしい
>らしいというのはこんなもんわざわざ確認する気起きなくてしてないから…
へーと思ったんで今自分で真偽確認してきたけど本当にお外の掲示板のだな…
ここだと昔から変な子呼び一択だったしまぁそりゃそうか
94126/06/27(土)22:49:35No.1444098832そうだねx3
ヤクルトというか🐧スレも荒らされてた側だし…
ペンギンのゲームスレやLinuxのスレを🐧住民が乗っ取って荒らしてるみたいな主張ひたすら繰り返してる荒らしいたし
94226/06/27(土)22:49:36No.1444098840そうだねx1
>>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
>実はそれ一緒の奴だよ
じゃあより問題ないじゃないか
94326/06/27(土)22:49:37No.1444098846そうだねx3
まあ正直単独の荒らしに全部押し付けるのも同じ穴の狢って感じで好きじゃねえけどクソ野郎が視界から消えるならなんでもいいや
94426/06/27(土)22:49:38No.1444098855+
俺がここに来た頃みたいにちょっと口汚いと処されてた時代に戻るのか
ありがたい…
94526/06/27(土)22:49:41No.1444098879そうだねx7
>つまり優しいインターネッツが帰ってくる…!?
常に他人には優しくして?
94626/06/27(土)22:49:42No.1444098889そうだねx2
右手で左手を叩くにしても過剰なまでに口汚く言うよね
94726/06/27(土)22:49:44No.1444098897そうだねx3
>てすと
出されたいって言ってるのと同じですよ?
94826/06/27(土)22:49:44No.1444098900そうだねx3
>ただこんなことになる前の「」は結構del誘導に乗せられやすかったから冤罪も増えるとは思う
del誘導を即殺すればいいだろう
94926/06/27(土)22:49:45No.1444098904そうだねx2
お題とダイスをよく見てるけど吐き気を催すほど荒らされてたぞ
95026/06/27(土)22:49:47No.1444098916+
すげえなここまで浄化されんのかよ
流石にこれは管理人さんと呼ばせて頂きたい
95126/06/27(土)22:49:55No.1444098990+
「」から斉射されたら自分の言動を省みる…のは別に今に始まった事ではないし
95226/06/27(土)22:49:56No.1444099001そうだねx10
>なーされたレスで拾えたのこれだけだったけどずいぶん強い思想をおもちのようで
>fu6900143.jpg
死んで当然な奴でした…
…今までこいつの生存が許されていた方がおかしい
95326/06/27(土)22:50:03No.1444099042そうだねx1
>普通に実況してるスレだと思ってたけどぶいぱいってそんなにコピペスレ立てられてたのか…
>もしかして俺が知らないだけでこんな調子で荒らされてたコンテンツがたくさんあったのか…?こわ…
開封スレと格ゲーとデジモンと手描き?まだあると思う
95426/06/27(土)22:50:03No.1444099043そうだねx2
>なーされたレスで拾えたのこれだけだったけどずいぶん強い思想をおもちのようで
>fu6900143.jpg
アレの名前出すのこういうやつばっかなのなんなん
95526/06/27(土)22:50:07No.1444099078そうだねx7
>そのスレの中の定型なら大丈夫なんだよね?
>サウナウォーズスレとかID出るし隔離されそうな定型しかないけど
黙れ…殺すぞ!
95626/06/27(土)22:50:14No.1444099144+
>カタログがだいぶ整理されたけど病人がいなくなったわけじゃないのよね…
リアルで人間のエラー品削除は優生思想に繋がったりするから難しいねんな
95726/06/27(土)22:50:14No.1444099146+
>つまり優しいインターネッツが帰ってくる…!?
「」はオカマみたいととっしー達にバカにされてた時代が帰ってくるわね…
95826/06/27(土)22:50:14No.1444099153そうだねx4
>つまり優しいインターネッツが帰ってくる…!?
……
95926/06/27(土)22:50:15No.1444099159そうだねx13
だからここは嫌いなスレの発表所じゃねえって
96026/06/27(土)22:50:17No.1444099175+
こち金描きました〜はしばらく前に飽きてたからもう見なくなったな
コピペ元をメモ帳から間違って削除してしまってたのかもしれんな
96126/06/27(土)22:50:19No.1444099188+
>そのスレの中の定型なら大丈夫なんだよね?
>サウナウォーズスレとかID出るし隔離されそうな定型しかないけど
ちゃんと伝われば良いんじゃないかな?
責任は取れないけど!
96226/06/27(土)22:50:19No.1444099194そうだねx3
大昔にじの実況スレでお手描きに手描き悪用されてぐちゃぐちゃに塗りつぶされたのトラウマだったんだけどまた描けるのかな
96326/06/27(土)22:50:23No.1444099224そうだねx2
>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
コレが自演なのか便乗なのか普通な人だけど触っちゃったのか等考える必要全くなくなったんだよねなんだろうが等しく消えるから
96426/06/27(土)22:50:23No.1444099231そうだねx2
>まあ正直単独の荒らしに全部押し付けるのも同じ穴の狢って感じで好きじゃねえけどクソ野郎が視界から消えるならなんでもいいや
しかしねぇ
共通IDでバレているのだから…
96526/06/27(土)22:50:25No.1444099253そうだねx1
>ヤクルトというか🐧スレも荒らされてた側だし…
>ペンギンのゲームスレやLinuxのスレを🐧住民が乗っ取って荒らしてるみたいな主張ひたすら繰り返してる荒らしいたし
ではこれからはペンギンスレの中で自浄できますね
よかったよかった
96626/06/27(土)22:50:41No.1444099389そうだねx5
>>エラー品って奴はお外の掲示板で使われてるワードらしい
>>らしいというのはこんなもんわざわざ確認する気起きなくてしてないから…
>へーと思ったんで今自分で真偽確認してきたけど本当にお外の掲示板のだな…
>ここだと昔から変な子呼び一択だったしまぁそりゃそうか
あーだから普段からお外出入りしてるエラー品が
「俺のことをエラー品って呼んだな!」って反応したのか
馬鹿じゃないの
96726/06/27(土)22:50:42No.1444099410そうだねx1
>ただこんなことになる前の「」は結構del誘導に乗せられやすかったから冤罪も増えるとは思う
こんだけdelが効くと誤delは絶対増えるけどとりあえず謝りゃそれで済むし
96826/06/27(土)22:50:43No.1444099415そうだねx5
ちょっとヒートアップしても滅多にIDなんて出ないし出たら反省しろって話だしな…
そして今ID出てるようなのは大半がそもそも発言がおかしいやつばっかだし
96926/06/27(土)22:50:43No.1444099418+
>そのスレの中の定型なら大丈夫なんだよね?
>サウナウォーズスレとかID出るし隔離されそうな定型しかないけど
実に安直なスレ立てだ
97026/06/27(土)22:50:46No.1444099448+
最近は見かけてないけどキリ番に悪ノリdelしてたのはどうなったんだろう
97126/06/27(土)22:50:52No.1444099507+
荒らしが自分のした荒らしレスに対して口汚く罵ってるだなんて昔から分かってたことだし…
おまガソとか言ってるのがよくやってるじゃない
97226/06/27(土)22:50:57No.1444099551そうだねx2
>>そもそもの話として暴言言う奴多過ぎるから野球は…
>失礼な
>サッカーもだぞ
試合展開でどうしてもテンション上がって口汚くなってもしょうがない場面はどのスポーツでもまぁ分かるよ
試合がないときとかいいプレー中のときすら意味不明なこと言い続けてる奴を始末出来るようになったのは良いことだと思う
97326/06/27(土)22:51:09No.1444099655+
>そのスレの中の定型なら大丈夫なんだよね?
>鹿の子とかID出るし隔離されそうな定型しかないけど
97426/06/27(土)22:51:10No.1444099661+
バリスタとびじゅえもん定型が使えなくなってしまう!
97526/06/27(土)22:51:11No.1444099666+
del効くようになったおかげでレス隔離とID出たレスの確認するのに過去ログ更新しないふたぼと相性悪いからちょっとしたスクリプト組んで一覧してみたけど
なんていうかあれだな…妥当だな…
97626/06/27(土)22:51:18No.1444099716そうだねx1
閾値ってやっぱあるんだなってくらいこのスレでも即隔離されるじゃん
97726/06/27(土)22:51:18No.1444099718そうだねx4
言動とか見るとゲハでぎゃあぎゃあやるの大好きだった様だしあの辺のノリで頭止まっちゃってるんだと思う
コンテンツの名前付いた叩き棒でチャンバラ始めるの完全に動きが同じだし
97826/06/27(土)22:51:18No.1444099723そうだねx1
>アレの名前出すのこういうやつばっかなのなんなん
そんな風に思われて誤解されるから話題に出すのをやめておこう…
という常識的な結論を理解できていないまま荒らしてたというだけのことだろう
97926/06/27(土)22:51:26No.1444099794そうだねx4
>バリスタとびじゅえもん定型が使えなくなってしまう!
それ面白いと思ってるの君だけだよ
98026/06/27(土)22:51:26No.1444099797そうだねx1
>開封スレと格ゲーとデジモンと手描き?まだあると思う
あとダイススレもだし配信してる「」のスレもコピペされてる
98126/06/27(土)22:51:31No.1444099828+
>最近は見かけてないけどキリ番に悪ノリdelしてたのはどうなったんだろう
あれはある種の伝統ですゆえ…
98226/06/27(土)22:51:34No.1444099844そうだねx10
てすととかレスされてもdelしか撃てねえ
98326/06/27(土)22:51:35No.1444099851そうだねx4
>>>>まあIDが出てても誤射なら発言から大体理由は推測できる
>>>実際巻き込まれとかもけっこうあったからね…
>>自分の乳首晒すスレで俺だけ一際汚い乳首だったからウンコ付いたのは納得いってない
>>なんだよ!あいつらの乳首だって毛だらけだったじゃないか!
>うるるるるるるるるるる…
汚い乳首を「」シリパさんに見せんじゃねぇよ‼︎ 怖がってんだろ‼︎
なんだその乳首は‼︎早く隠せ‼︎
ふざけた乳首しやがって
98426/06/27(土)22:51:35No.1444099855そうだねx5
>右手で左手を叩くにしても過剰なまでに口汚く言うよね
エラー品叩きの流れ変えられないとみると肩組み願望だけみたそうと自分を叩いてる側にすらつこうとするけどケツが臭すぎて即バレするんだよね
98526/06/27(土)22:51:39No.1444099877そうだねx6
>ではこれからはペンギンスレの中で自浄できますね
>よかったよかった
自浄とか言う馬鹿しか使わないワード
98626/06/27(土)22:51:39No.1444099882+
>そのスレの中の定型なら大丈夫なんだよね?
>サウナウォーズスレとかID出るし隔離されそうな定型しかないけど
知らんネタのスレにやってきて言葉遣い怖い…del入れよ…ってなるようなやついるかな…
98726/06/27(土)22:51:48No.1444099960そうだねx1
>>ただこんなことになる前の「」は結構del誘導に乗せられやすかったから冤罪も増えるとは思う
>del誘導を即殺すればいいだろう
こいつにdelして試してみようぜみたいなレスに俺はこいつにdelするってレスがついてIDが出るの好き
98826/06/27(土)22:52:04No.1444100151+
>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
fu6900164.jpg
そんな…少年ジャンプ+でも悪いインターネッツが推奨されてるのに…!
98926/06/27(土)22:52:05No.1444100161そうだねx1
>おまガソとか言ってるのがよくやってるじゃない
ここしばらく見なかったがもう会う事は無いでしょう…!だな…
99026/06/27(土)22:52:18No.1444100300+
1000ならクンリニンサンありがとう…
99126/06/27(土)22:52:25No.1444100364+
>自分の乳首晒すスレで俺だけ一際汚い乳首だったからウンコ付いたのは納得いってない
>なんだよ!あいつらの乳首だって毛だらけだったじゃないか!
ごめん本当に可哀想なんだけど笑ってしまった
これからはこういうしょうもないやり取りで溢れているimgになっていくといいなぁ
99226/06/27(土)22:52:31No.1444100411+
>開封スレと格ゲーとデジモンと手描き?まだあると思う
どれも俺の守備範囲外だからスレ開いたことないから知らんかった…
99326/06/27(土)22:52:34No.1444100441そうだねx4
バチャバチャ言ってる奴ずっとなーされてんな
99426/06/27(土)22:52:38No.1444100470+
日本語が苦手すぎる…
99526/06/27(土)22:52:43No.1444100516+
オシッコマン新鯖フォーム!
99626/06/27(土)22:52:45No.1444100527+
アイマス好きだから荒らしが消えてくれたら助かる
99726/06/27(土)22:52:49No.1444100558+
>こいつにdelして試してみようぜみたいなレスに俺はこいつにdelするってレスがついてIDが出るの好き
確かめる方法が一つだけある
好き
99826/06/27(土)22:52:50No.1444100573+
>>荒らしと荒らしに構って口汚く罵倒するヤツ両方消えるとか最高でしょ
>fu6900164.jpg
>そんな…少年ジャンプ+でも悪いインターネッツが推奨されてるのに…!
ぶっちゃけ荒らし放置して過疎化したんだし
Redditみたいに管理バチバチな方がいいよ
99926/06/27(土)22:52:53No.1444100599+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
100026/06/27(土)22:52:53No.1444100604+
1000ならにじさんじ甲子園実況決定


1782565016876.png fu6900079.jpg fu6899904.jpg fu6899947.png fu6899974.png fu6900090.jpg fu6899977.jpg fu6899964.png fu6899807.jpg fu6900143.jpg fu6900126.jpg fu6900033.png fu6900078.jpg fu6900164.jpg