二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782564432219.jpg-(126654 B)
126654 B26/06/27(土)21:47:12No.1444069639+ 22:51頃消えます
21時05分からぶいあーる!の超かぐや姫!回の再放送を同時視聴で自認ヤチヨ実況してるよ
https://www.nhk.or.jp/radio/player/?ch=r1

22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81054853

時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:47:59No.1444069995+
エッジランナーズのスケジュールはこちら
01話:22時00分〜22時25分
02話:22時26分〜22時51分
03話:22時52分〜23時17分
04話:23時18分〜23時43分
05話:23時44分〜24時08分
(10分休憩)
06話:24時18分〜24時45分
07話:24時46分〜25時11分
08話:25時12分〜25時37分
09話:25時38分〜26時04分
10話:26時05分〜26時33分
226/06/27(土)21:49:31No.1444070705そうだねx1
スレ画大丈夫だ
326/06/27(土)21:50:07No.1444071004そうだねx7
本当にこの超ハッピーエンドの後にエッジランナーズ!?
426/06/27(土)21:50:46No.1444071300+
そういえばぶいあーる保存はmp3でとかなんとかは結局効果あるの?
526/06/27(土)21:50:48No.1444071315そうだねx2
スレ立て本当にありがとうねかぐや
626/06/27(土)21:51:30No.1444071599+
改めて名曲すぎる
本当に名曲すぎる
726/06/27(土)21:51:31No.1444071610そうだねx2
あのね えと すごく幸せすぎるせいで
めちゃくちゃ笑ってるのに涙止まんない
826/06/27(土)21:51:34No.1444071629そうだねx7
fu6899789.jpg
926/06/27(土)21:51:34No.1444071632そうだねx1
大丈夫だ
1026/06/27(土)21:51:35No.1444071641そうだねx1
いやぁいい結婚披露宴PVでしたね
1126/06/27(土)21:51:41No.1444071680そうだねx2
>そういえばぶいあーる保存はmp3でとかなんとかは結局効果あるの?
好みだってさ
1226/06/27(土)21:51:43No.1444071692そうだねx3
「ねぇもっとはしゃいでアンコールないのって」

「ねぇずっとはしゃいでアンコール重ねて」
1326/06/27(土)21:51:44No.1444071696そうだねx4
村はもう焼け野原です…
1426/06/27(土)21:51:45No.1444071709そうだねx2
🐰愛…じゃん
1526/06/27(土)21:51:48No.1444071728そうだねx1
よりによってこのスレ画かよ
大丈夫だ
1626/06/27(土)21:51:49No.1444071736+
なんでこのスレ画なんだよ!!
1726/06/27(土)21:51:53No.1444071757+
愛じゃん
1826/06/27(土)21:51:54No.1444071768そうだねx1
はいまた愛されてる自分アピール
1926/06/27(土)21:51:56No.1444071782+
彩葉の武器落とす音まで聞こえちゃう…
2026/06/27(土)21:51:57No.1444071791+
🐰愛・・・じゃん
2126/06/27(土)21:51:57No.1444071793+
愛じゃん
2226/06/27(土)21:51:57No.1444071794+
愛じゃん…
2326/06/27(土)21:51:59No.1444071807+
愛…じゃん
2426/06/27(土)21:51:59No.1444071809そうだねx8
1番の
君といたあの部屋も 電子の海も
胸のなかつめ込んで タカラバコにしまおう
が3番で
君といたあの部屋へ 電子の海へ
もう一度飛び込んで タカラバコにしちゃおう
って構成踏まえてひっくり返るのが最高なんだよ何回も言ってるけど!
2526/06/27(土)21:52:00No.1444071810+
愛ですよ…かぐや…
2626/06/27(土)21:52:00No.1444071816+
愛じゃん
2726/06/27(土)21:52:00No.1444071818そうだねx1
>🦊普通のエンドで結構ですハッピーエンドいらない

同じエンドに連れて行ってくれると思っていたけど
とか
そしてそっと同じ明日へ地図を描こう
とか言い出すのがいいよね
2826/06/27(土)21:52:01No.1444071820+
愛じゃん…❤️
2926/06/27(土)21:52:02No.1444071830+
愛じゃん…
3026/06/27(土)21:52:02No.1444071834+
愛…愛ですよかぐや!
3126/06/27(土)21:52:03No.1444071840+
>fu6899789.jpg
もっと軽い気持ちになって
3226/06/27(土)21:52:06No.1444071856そうだねx3
>なんでこのスレ画なんだよ!!
サイバーパンク
エッジランナーズ
3326/06/27(土)21:52:06No.1444071866そうだねx2
しかしほぼ宛書だったヤチヨはもちろんだがかぐやも完璧なキャスティングだったな…
3426/06/27(土)21:52:06No.1444071867+
いや〜愛されちゃってますなあ〜
3526/06/27(土)21:52:07No.1444071870そうだねx1
この後がサイバーパンクエッジランナーズだからちくしょう!
3626/06/27(土)21:52:08No.1444071883そうだねx1
いろPとのデュエットverも早く聴かせろ
3726/06/27(土)21:52:10No.1444071901+
>本当にこの超ハッピーエンドの後にエッジランナーズ!?
高み目指してくれないの〜?
3826/06/27(土)21:52:11No.1444071903+
良すぎるからさ
楽しくっても泣くんだよ!
3926/06/27(土)21:52:16No.1444071931+
敗北ソングではないのだよ!!!!
4026/06/27(土)21:52:19No.1444071958+
本当にいい曲
4126/06/27(土)21:52:21No.1444071984+
この後にサイパンを!?
4226/06/27(土)21:52:23No.1444072004+
>いろPとのデュエットverも劇場で聴かせろ
4326/06/27(土)21:52:24No.1444072009そうだねx2
>fu6899789.jpg
星街さん…マジでありがとう…
4426/06/27(土)21:52:24No.1444072011+
直球で殴ってきてる
4526/06/27(土)21:52:27No.1444072033そうだねx1
>サイバーパンク
>エッジランナーズ
煮込むね…
4626/06/27(土)21:52:29No.1444072045そうだねx2
俺はこっそり裏でMVを再生した
今涙が止まらん
4726/06/27(土)21:52:31No.1444072053+
楽しいだけじゃない歌声…
ちょっと横になるね…
4826/06/27(土)21:52:32No.1444072071そうだねx2
復活上映版は標準搭載してほしいぐらい劇場で見るReply最高なんだよね
4926/06/27(土)21:52:40No.1444072117+
サイパンも…ハッピーエンドになるんだろ!?
5026/06/27(土)21:52:40No.1444072119そうだねx1
作詞できないっていうのも色々と素直に出過ぎて恥ずかしいとかなのかね…
5126/06/27(土)21:52:42No.1444072129そうだねx4
🐰えっ全部!
5226/06/27(土)21:52:45No.1444072152そうだねx1
全部
5326/06/27(土)21:52:45No.1444072154そうだねx1
🐰全部!
5426/06/27(土)21:52:47No.1444072164そうだねx1
え、全部!
5526/06/27(土)21:52:47No.1444072169そうだねx1
えっ全部
5626/06/27(土)21:52:47No.1444072172そうだねx1
全部!?!?
5726/06/27(土)21:52:47No.1444072173そうだねx1
かぐやの歌声ってほんとに素敵だよね
5826/06/27(土)21:52:49No.1444072184そうだねx1
全部
5926/06/27(土)21:52:50No.1444072196そうだねx2
これ初回放送ヤバかったのでは…?
6026/06/27(土)21:52:50No.1444072197そうだねx1
何サラッと全部って
6126/06/27(土)21:52:50No.1444072199そうだねx1
全部
6226/06/27(土)21:52:50No.1444072200そうだねx1
🐰全部!
6326/06/27(土)21:52:50No.1444072208そうだねx1
🐰全部!
6426/06/27(土)21:52:51No.1444072211そうだねx2
🐰全部だと嬉しいな〜❤️
6526/06/27(土)21:52:52No.1444072215+
二番全部歌うのってアフターヤチヨだもんね
6626/06/27(土)21:52:52No.1444072217そうだねx1
🐰え?全部!
6726/06/27(土)21:52:52No.1444072218そうだねx1
全部(即
6826/06/27(土)21:52:53No.1444072224そうだねx1
🐰全部
6926/06/27(土)21:52:53No.1444072226そうだねx1
即答すぎる…
7026/06/27(土)21:52:53No.1444072229そうだねx1
🐰全部!
7126/06/27(土)21:52:54No.1444072233そうだねx1
🐰え!全部!(即答)
7226/06/27(土)21:52:54No.1444072235そうだねx1
全部♥
7326/06/27(土)21:52:55No.1444072243そうだねx1
全部
7426/06/27(土)21:52:55No.1444072245そうだねx1
え全部!
7526/06/27(土)21:52:55No.1444072250そうだねx1
>サイパンも…ハッピーエンドになるんだろ!?
…ああっ…!
7626/06/27(土)21:52:55No.1444072252そうだねx1
即答…
7726/06/27(土)21:52:56No.1444072259そうだねx1
ぇ全部。
7826/06/27(土)21:52:56No.1444072261そうだねx1
たまたまエッジランナーズ昨日一気見しちゃったんだけど同時視聴大丈夫?色んな意味で
7926/06/27(土)21:52:57No.1444072273そうだねx1
全部!?
8026/06/27(土)21:52:58No.1444072277そうだねx1
いろアン消滅
8126/06/27(土)21:52:58No.1444072279そうだねx3
🐰(🐙)全部!
8226/06/27(土)21:53:01No.1444072305そうだねx1
ヤチヨお前さぁ…!
8326/06/27(土)21:53:01No.1444072312そうだねx3
🐰→全部←🦊
8426/06/27(土)21:53:01No.1444072313+
>サイパンも…ハッピーエンドになるんだろ!?
…ああ!
8526/06/27(土)21:53:02No.1444072318+
全部!?
互いに全部!!???
8626/06/27(土)21:53:05No.1444072336そうだねx1
🐰全部💕💕(即答)
8726/06/27(土)21:53:06No.1444072348+
🐙ヤッチョは?ねえヤッチョは?
8826/06/27(土)21:53:06No.1444072352そうだねx5
彩葉もかぐやが全部だと嬉しいな←ここヤッチョ
8926/06/27(土)21:53:06No.1444072353+
🐰彩葉もかぐやが全部だとうれしいな…
9026/06/27(土)21:53:07No.1444072357+
即答助かる
9126/06/27(土)21:53:07No.1444072359+
🦌🍷
9226/06/27(土)21:53:08No.1444072362+
4か月前から超かぐや姫見たらならサイバーパンクも見ろって言われて続けて今日がやっとその機会なんだけどゲーム?知らなくても大丈夫な内容なのかな
たまにスレ立ってる目がキマってるオバサン?が出てくることしか知らない
9326/06/27(土)21:53:08No.1444072365そうだねx1
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
ぬああああうおおおおおおお…って感じ
9426/06/27(土)21:53:09No.1444072366そうだねx1
🐰全部だと嬉しいなぁ
ここヤチヨ味出ててなぁ
9526/06/27(土)21:53:10No.1444072372そうだねx2
星街さん…次はヤチヨをお願いしますよ…
9626/06/27(土)21:53:10No.1444072376そうだねx3
2文字で界隈を破壊した女
9726/06/27(土)21:53:10No.1444072377そうだねx12
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
そうだが
9826/06/27(土)21:53:12No.1444072396+
こういってるぞ磯婆はかぐやちゃんといろPの間に入るな!!
9926/06/27(土)21:53:13No.1444072400そうだねx3
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
ヤバかったよ!!!!!!!!!
10026/06/27(土)21:53:14No.1444072407+
全部は重すぎるだろ…!?
10126/06/27(土)21:53:14No.1444072409+
>サイパンも…ハッピーエンドになるんだろ!?
ナイトシティでは最高の上がりですね!
10226/06/27(土)21:53:14No.1444072420+
🐰Everything.
10326/06/27(土)21:53:15No.1444072426+
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
村が高層ビルになった
10426/06/27(土)21:53:17No.1444072442そうだねx3
>🐙ヤッチョは?ねえヤッチョは?
なんだいなんだい?
10526/06/27(土)21:53:17No.1444072444+
🐰彩葉もかぐやが全部だと嬉しいなぁ…
こいつまだ確信持ててねぇぞ!
10626/06/27(土)21:53:18No.1444072456+
映画で本編後のおまけMV最高なやつだな?って思う映画館でスクリーンと大音量で見れて聞けちゃうなんてさ
10726/06/27(土)21:53:18No.1444072457+
これまだネトフリの続き見てるのか?
10826/06/27(土)21:53:23No.1444072489+
>サイパンも…ハッピーエンドになるんだろ!?
別ゲーとのコラボで幸せに辿り着いたから別ゲーを探せ
10926/06/27(土)21:53:23No.1444072490+
かぐや…帰っちゃうの…?
11026/06/27(土)21:53:24No.1444072498そうだねx1
もう168時間やって💢💢💢💢
11126/06/27(土)21:53:25No.1444072509そうだねx4
この順番で翌2:30までサイパンは流石にスレ「」ッチョをサイバーサイコシス認定するしかないよ!
11226/06/27(土)21:53:25No.1444072511そうだねx2
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
ヤバかったが?
リアタイして良かったと心から思ったが?
11326/06/27(土)21:53:27No.1444072524そうだねx1
でも女狐はかぐやちゃんとヤチヨで半々なんだろ💢💢💢💢💢💢
11426/06/27(土)21:53:27No.1444072525+
>1番の
>君といたあの部屋も 電子の海も
>胸のなかつめ込んで タカラバコにしまおう
>が3番で
>君といたあの部屋へ 電子の海へ
>もう一度飛び込んで タカラバコにしちゃおう
>って構成踏まえてひっくり返るのが最高なんだよ何回も言ってるけど!
1番でかぐやが彩葉との思い出を宝箱にしまって2番で彩葉がかぐやとのキラキラの思い出をしまって宝箱にしたからヤチヨをハッピーエンドに連れていくことが出来たというのが良い
11526/06/27(土)21:53:27No.1444072529そうだねx1
いつもの同時視聴よりやっぱり人多いな?
11626/06/27(土)21:53:31No.1444072549そうだねx2
命も人格も人生も賭けて全部じゃない訳ないでしょ...
11726/06/27(土)21:53:32No.1444072557+
本当にお得すぎる
11826/06/27(土)21:53:32No.1444072563+
>🦌🍷
なんで芦花は泣いてるの?
11926/06/27(土)21:53:33No.1444072564+
🐰ぴぃ〜!!
この鳴き声好き
12026/06/27(土)21:53:33No.1444072570+
かぐや…帰っちゃうの?
12126/06/27(土)21:53:34No.1444072576+
なんで1時間だけなの…
12226/06/27(土)21:53:34No.1444072581+
>たまたまエッジランナーズ昨日一気見しちゃったんだけど同時視聴大丈夫?色んな意味で
見た後ゲームを起動すれば敵討ちは出来るから…
12326/06/27(土)21:53:36No.1444072590そうだねx1
ヤバイ2回目だけどまだ脳が幸せ
12426/06/27(土)21:53:36No.1444072591そうだねx4
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
全国のかぐいろファンがどれだけ焼け死んだと思ってるんだよ!
12526/06/27(土)21:53:37No.1444072600+
惚気を聞かせていただいております。
12626/06/27(土)21:53:37No.1444072603そうだねx7
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
やばすぎてやばいことにすら気付かない「」が多かった
あれ??これやばくない??あれ??????て
12726/06/27(土)21:53:40No.1444072628+
はー終わった終わった!
12826/06/27(土)21:53:43No.1444072640そうだねx2
どうしてNHKのラジオでRayMVのさらに後の物語が展開されたんだろうな…
12926/06/27(土)21:53:45No.1444072650+
🌠惚気を聞かせていただいております
13026/06/27(土)21:53:47No.1444072662+
さらば〜い!!
13126/06/27(土)21:53:47No.1444072666そうだねx2
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
後半何聞かされてるのかわかんなくなってきたよ
13226/06/27(土)21:53:47No.1444072669そうだねx1
※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
13326/06/27(土)21:53:53No.1444072709そうだねx1
俺5年以上追ってる星街すいせいファンでもあるんだけどこのラジオでフルで流れた曲は今流れてるこのラジオのテーマソングくらいだったと思う
13426/06/27(土)21:53:53No.1444072714そうだねx1
>かぐや…帰っちゃうの?
🐰ただいまーパスタするよ〜
13526/06/27(土)21:53:54No.1444072716+
またねって言ったからまた来る可能性…
13626/06/27(土)21:53:54No.1444072722+
ぶいあーる!に脳を焼かれたオタクが多すぎる
13726/06/27(土)21:53:55No.1444072724+
"またね"なんだよね
13826/06/27(土)21:53:56No.1444072732+
コラボ第2回やってくれ
13926/06/27(土)21:53:57No.1444072740そうだねx2
あれだけの事があっても彩葉の全部だと確信が持てないのはやっぱり8000年経てるんだなって
14026/06/27(土)21:53:57No.1444072741そうだねx3
1時間マジ秒で終わった
14126/06/27(土)21:53:58No.1444072750+
ファンは燃え付きました…
14226/06/27(土)21:53:59No.1444072754そうだねx1
なんでEDの歌詞もヤチヨっぽいんだよ
14326/06/27(土)21:54:00No.1444072757そうだねx1
> 🐙ヤッチョは?ねえヤッチョは?
そこにいるだろう?
14426/06/27(土)21:54:01No.1444072771+
一週間限定
14526/06/27(土)21:54:02No.1444072776そうだねx1
>4か月前から超かぐや姫見たらならサイバーパンクも見ろって言われて続けて今日がやっとその機会なんだけどゲーム?知らなくても大丈夫な内容なのかな
>たまにスレ立ってる目がキマってるオバサン?が出てくることしか知らない
大丈夫
ゲームと同じ世界に生きる若者の話だから予備知識とか必要ない
14626/06/27(土)21:54:03No.1444072787そうだねx5
>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
???
14726/06/27(土)21:54:03No.1444072790そうだねx1
放送後にスレ完走しまくってたからな…
14826/06/27(土)21:54:05No.1444072802そうだねx1
>>🦌🍷
>なんで芦花は泣いてるの?
🦌幸せ過ぎるせいかな
14926/06/27(土)21:54:05No.1444072804そうだねx2
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
気付かずに同時配信し続けてたヤツらがいるらしいな
15026/06/27(土)21:54:08No.1444072830+
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
夜中になっても熱冷めなかったが
15126/06/27(土)21:54:09No.1444072834そうだねx4
>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
「」は…変態なの?
15226/06/27(土)21:54:10No.1444072838そうだねx3
>いつもの同時視聴よりやっぱり人多いな?
初視聴だけど盛り上がってた理由わかったわ
15326/06/27(土)21:54:10No.1444072842+
>って構成踏まえてひっくり返るのが最高なんだよ何回も言ってるけど!
良いものや大事なものや大切なものを何度でも何回でも言って良いんだよ
15426/06/27(土)21:54:15No.1444072873そうだねx5
この作品は恋であり親子であり友情であり
全ての愛を描いたよなと思っていたので
全部💕は解釈一致すぎて本当に嬉しいんだよね
15526/06/27(土)21:54:19No.1444072894そうだねx2
ラジオから帰宅したかぐやの二次創作下さい
15626/06/27(土)21:54:24No.1444072925+
ラジオのセトリが完璧すぎる
15726/06/27(土)21:54:24No.1444072927そうだねx2
溶かしたのは超かぐ界隈だろ
15826/06/27(土)21:54:24No.1444072928そうだねx1
1週間限定(1週間限定)
15926/06/27(土)21:54:28No.1444072959+
ここでサプライズ第2回発表とかしてくんねぇかなぁ〜!
16026/06/27(土)21:54:28No.1444072960そうだねx2
明日いろアン全員墓場に入って成仏するだろこれ
16126/06/27(土)21:54:29No.1444072972そうだねx2
💄「この曲私だ・・・」
16226/06/27(土)21:54:29No.1444072975そうだねx1
メルトまで?!
16326/06/27(土)21:54:32No.1444072993+
b⊃
16426/06/27(土)21:54:33No.1444073007そうだねx1
最後にメルトで締めかあ…
16526/06/27(土)21:54:36No.1444073027そうだねx6
全部(即答)でニヤニヤさせられたのに
彩葉はかぐやの全部だからかぐやも彩葉の全部だったらいいな
はもうオーバーキルなんよ
16626/06/27(土)21:54:40No.1444073051そうだねx3
🦌の曲来たな…
16726/06/27(土)21:54:41No.1444073060+
㍍⊃
16826/06/27(土)21:54:42No.1444073064そうだねx3
>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
どういう感情……?
16926/06/27(土)21:54:43No.1444073069+
最後はメルトなのわかってるぅ〜
17026/06/27(土)21:54:44No.1444073083そうだねx2
かぐやって体の夏吉とすいちゃんが超かぐや姫!のトークをする番組だろうな
って思ったオタクが集まったところに核爆弾を落とすって寸法よ
17126/06/27(土)21:54:46No.1444073092そうだねx2
〆がメルトなのマジで解釈一致!!!!!
すいちゃん!!!うっちー!!!ありがとう!!!!!!
17226/06/27(土)21:54:48No.1444073104+
㍍⊃
17326/06/27(土)21:54:49No.1444073113+
22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81054853
01話:22時00分〜22時25分
02話:22時26分〜22時51分
03話:22時52分〜23時17分
04話:23時18分〜23時43分
05話:23時44分〜24時08分
(10分休憩)
06話:24時18分〜24時45分
07話:24時46分〜25時11分
08話:25時12分〜25時37分
09話:25時38分〜26時04分
10話:26時05分〜26時33分
17426/06/27(土)21:54:54No.1444073141そうだねx3
初回はなんだいなんだい?でひっくり返って凄い…いやなんか今回もスレ消費速すぎるな?
17526/06/27(土)21:54:55No.1444073144そうだねx1
>💄「この曲私だ・・・」
好きだなんて絶対に言えない
17626/06/27(土)21:54:56No.1444073150+
いい曲だな芦花のテーマソングだろ!
17726/06/27(土)21:54:57No.1444073165そうだねx2
㍍⊃
17826/06/27(土)21:54:59No.1444073170+
メートル
17926/06/27(土)21:55:00No.1444073175+
>>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
>どういう感情……?
🦌🍷
18026/06/27(土)21:55:03No.1444073198そうだねx6
こ…こんなラジオが許されていいのか…
18126/06/27(土)21:55:03No.1444073199そうだねx6
>ラジオから帰宅したかぐやの二次創作下さい
めっっっっっっっっちゃある!!
18226/06/27(土)21:55:05No.1444073213そうだねx1
最後の最後で直球の恋愛ソングで締めるのが良くってぇ…
18326/06/27(土)21:55:05No.1444073221そうだねx4
この1週間最後のチャンスだから録音したい奴は録音しとけよ
18426/06/27(土)21:55:09No.1444073242そうだねx1
>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
人の心とかないんか?
18526/06/27(土)21:55:11No.1444073247+
>>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
>どういう感情……?
その後に秒速と初代ゴジラもやるが?
18626/06/27(土)21:55:11No.1444073254+
この手の企画他の作品でもやってほしいけど合いそうなのってなにがあるかな
18726/06/27(土)21:55:12No.1444073259+
>ラジオから帰宅したかぐやの二次創作下さい
パスタしたんやろ!
18826/06/27(土)21:55:15No.1444073278そうだねx2
(ここからサビ)
18926/06/27(土)21:55:21No.1444073329そうだねx4
>㍍⊃
🦊🐰……?
19026/06/27(土)21:55:22No.1444073339そうだねx2
>かぐやって体の夏吉とすいちゃんが超かぐや姫!のトークをする番組だろうな
>って思ったオタクが集まったところに核爆弾を落とすって寸法よ
あとこの週発表企画イベント新情報多すぎて頭おかしくなってた
19126/06/27(土)21:55:25No.1444073362+
💄彩葉にとって…片隅にでいいから…なんて、ね
19226/06/27(土)21:55:26No.1444073370そうだねx5
あれ…メルト流れたっけ…?ってなった瞬間に流れ出すメルトいいよね…
19326/06/27(土)21:55:28No.1444073385+
この前の卒業挨拶でえへえへえへが夏吉さんの素の笑い方だとわかった
19426/06/27(土)21:55:31No.1444073404+
🦊かぐやのとろとろに蕩けた声よすぎる…
19526/06/27(土)21:55:32No.1444073408+
>🦌の曲来たな…
🦌はBUMPとポルノとメルトは禁止って言ったでしょ
19626/06/27(土)21:55:33No.1444073410+
このメルトの裏のベースがマジで気持ちいいからインスト欲しい
19726/06/27(土)21:55:34No.1444073418+
>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
試みへの修練感謝する
19826/06/27(土)21:55:35 ID:p9.9tSwINo.1444073424そうだねx3
意外と今日初めて聞く「」ッチョ多いのか…?
19926/06/27(土)21:55:36No.1444073426そうだねx3
>>>※来週の自認ヤチヨ実況はぶいあーるを自認芦花でやります
>>どういう感情……?
>その後に秒速と初代ゴジラもやるが?
どういう感情……?
20026/06/27(土)21:55:42No.1444073457+
>この1週間最後のチャンスだから録音したい奴は録音しとけよ
別スレで録音の仕方教えてくれた「」ありがとう…
20126/06/27(土)21:55:42No.1444073458そうだねx7
ハピエン棒で叩いてくれて本当にありがとうフジヤマルリ棒…
20226/06/27(土)21:55:43No.1444073466+
このぶいあーる!を明日は自認いろアンで来週は自認芦花でやるの正気か・・・?
20326/06/27(土)21:55:45No.1444073481そうだねx2
>こ…こんなラジオが許されていいのか…
い・い・の・よ
20426/06/27(土)21:55:46No.1444073483そうだねx3
メルトって名曲なのでは?
20526/06/27(土)21:55:55No.1444073550そうだねx2
🐰🐰🐰🐰🐙🐙🐰🐰
20626/06/27(土)21:55:57No.1444073556+
おつまーち!
20726/06/27(土)21:55:58No.1444073560+
これ現実…?
20826/06/27(土)21:55:58No.1444073565そうだねx1
>>これ初回放送ヤバかったのでは…?
>やばすぎてやばいことにすら気付かない「」が多かった
>あれ??これやばくない??あれ??????て
なんだいなんだいの所は
2秒くらい反応遅れて「ガタッ」ってなった
リアルで
20926/06/27(土)21:56:00No.1444073579+
>22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
こんな長時間実況してたら人間おかしくなるって…
21026/06/27(土)21:56:00No.1444073589そうだねx1
超かぐや姫!は行動原理のすべてが「だって君のことが好きなの」で説明できるからメルトはいる
21126/06/27(土)21:56:01No.1444073594+
>メルトって名曲なのでは?
てんぐ👺
21226/06/27(土)21:56:04No.1444073622+
おつまち?!?!!!?!
21326/06/27(土)21:56:08No.1444073646+
続いてはお天気です
21426/06/27(土)21:56:09No.1444073652+
いろアン消滅
21526/06/27(土)21:56:11No.1444073658+
おつまーち!
21626/06/27(土)21:56:11No.1444073662そうだねx3
>このぶいあーる!を明日は自認いろアンで来週は自認芦花でやるの正気か・・・?
「」が正気なわけないだろ…
21726/06/27(土)21:56:15No.1444073699+
書き込みをした人によって削除されました
21826/06/27(土)21:56:16No.1444073703そうだねx1
ありがとう星街さん…
21926/06/27(土)21:56:17No.1444073714そうだねx5
マジ秒で6月27日に戻った…
22026/06/27(土)21:56:18No.1444073731+
>これ現実…?
ぶいあーる!だよ!
22126/06/27(土)21:56:20No.1444073742+
こっからエッジランナーズを見るって正気か!?
22226/06/27(土)21:56:21No.1444073754+
突然始まる暗いニュース
22326/06/27(土)21:56:21No.1444073756+
うわぁ!急に落ち着くな
22426/06/27(土)21:56:21No.1444073759そうだねx1
この内容が見返し配信分終わったらどこにも残らず消滅とかそんな事していいんですか!?
後から入ったオタクが憤死しない!?
22526/06/27(土)21:56:22No.1444073762そうだねx2
このラジオ聴いた時は超かぐや姫の二次創作やってる人全員に聴いて欲しいと思ったよ
22626/06/27(土)21:56:24No.1444073782+
らくらじ2で保存するならファイル形式注意しろよ!mp4で保存しろよ!音質に差あるからな!
22726/06/27(土)21:56:24No.1444073784そうだねx4
当時もそういえばおじさんのニュースを読み上げる声でクールダウンしてたんだ
22826/06/27(土)21:56:26No.1444073798+
最近地震多いな…
22926/06/27(土)21:56:30No.1444073822+
ありがとうすいせいさん…
23026/06/27(土)21:56:34No.1444073841+
現実に戻ってきた
23126/06/27(土)21:56:34No.1444073843そうだねx3
また生で実況できて良かった…
23226/06/27(土)21:56:37No.1444073869+
前回と微妙に違うからこれ初回マウントとれるな……
23326/06/27(土)21:56:39No.1444073881そうだねx8
みんな星街さんに礼だッ!!
23426/06/27(土)21:56:40No.1444073886そうだねx2
いきなりスレ画の顔になるニュースから入らないで…
23526/06/27(土)21:56:42No.1444073893+
(なんかやたら重いニュース)
23626/06/27(土)21:56:43No.1444073905+
>この内容が見返し配信分終わったらどこにも残らず消滅とかそんな事していいんですか!?
>後から入ったオタクが憤死しない!?
(した)
23726/06/27(土)21:56:44No.1444073914そうだねx2
ラジオが辛くて猫になる…
23826/06/27(土)21:56:48No.1444073943そうだねx1
こんなハピエンラジオの後にエッジランナーズなんて見たら人間おかしくなるって…
23926/06/27(土)21:56:49No.1444073949+
メルトの終わり際のメロディで本当に超かぐや姫!を終えるんだなあってなって寂しさも清々しさもある
…寝るか!
24026/06/27(土)21:56:51No.1444073966+
かぐやが初めて地震経験したときの反応知りたい
24126/06/27(土)21:56:55No.1444073998そうだねx5
>意外と今日初めて聞く「」ッチョ多いのか…?
良いんだよそれでも…聞けたことが出来たんだから
24226/06/27(土)21:56:59No.1444074020そうだねx26
ハァ…ハァ…ようやく線画できたと思ったら知らんうちにラフと下描き統合してしまってて戻せなくなってた…
リカバリーできなくはないけどめどい!
fu6899805.png
24326/06/27(土)21:56:59No.1444074027+
余震も怖いな
24426/06/27(土)21:57:01No.1444074038そうだねx1
>この内容が見返し配信分終わったらどこにも残らず消滅とかそんな事していいんですか!?
>後から入ったオタクが憤死しない!?
って散々騒がれたから再放送なのすごいよね
9月末くらいにもう一回くらい再放送かゲストヤチヨやるんじゃないか?
24526/06/27(土)21:57:06No.1444074077そうだねx3
>意外と今日初めて聞く「」ッチョ多いのか…?
終映まで1週間の間でも駆け込みの初見「」を山ほど見たからぶいあーる見られてない「」も多いはず
24626/06/27(土)21:57:08No.1444074093+
>この前の卒業挨拶でえへえへえへが夏吉さんの素の笑い方だとわかった
あの夏吉は自認かぐやになりかけててちょっと危なかった
24726/06/27(土)21:57:08No.1444074094+
現実は重い話題ばかりだ
24826/06/27(土)21:57:12No.1444074133+
今度は音質マウント取られないようにmp3で保存するぞ
24926/06/27(土)21:57:14No.1444074143そうだねx2
>fu6899805.png
きええええええ!!!!
25026/06/27(土)21:57:19No.1444074180そうだねx1
>ハァ…ハァ…ようやく線画できたと思ったら知らんうちにラフと下描き統合してしまってて戻せなくなってた…
🦦…
25126/06/27(土)21:57:26No.1444074226+
ガールミーツガール作品のEDに
メルトを使うセンス…最高だよね
25226/06/27(土)21:57:28No.1444074234+
ヤッチョ色々な天災も被災してきたんだろうな…
25326/06/27(土)21:57:28No.1444074235そうだねx1
昨日は猫見てたら地震起きてマジでビビった
25426/06/27(土)21:57:36No.1444074294+
>ハァ…ハァ…ようやく線画できたと思ったら知らんうちにラフと下描き統合してしまってて戻せなくなってた…
>リカバリーできなくはないけどめどい!
>fu6899805.png
🦊パスタ食べる!!!
25526/06/27(土)21:57:38No.1444074304+
>2秒くらい反応遅れて「ガタッ」ってなった
>リアルで
聴覚から脳へ受信して体全体への電気信号のタイムラグがあったんだな…
25626/06/27(土)21:57:38No.1444074305+
幸せな気分になった所に土砂災害のニュースが効く
25726/06/27(土)21:57:38No.1444074307+
エッジランナーズは原作のゲームまで復活させた名作だぞ
25826/06/27(土)21:57:43No.1444074345+
>fu6899805.png
わ!!!
25926/06/27(土)21:57:48No.1444074377そうだねx2
>fu6899805.png
これ「」が描いたの〜?すごすぎ〜❤️
26026/06/27(土)21:57:53No.1444074422+
>突然始まる暗いニュース
このあと10時5分からのNHKAMは辛い人向けのやつだから優しいぜ?
26126/06/27(土)21:57:55No.1444074441そうだねx1
すいちゃんが超かぐや姫ハマって思いつきで「ゲストにかぐや呼んでみるとかどうです?」って提案しなかったらこれらの情報が世に出なかったかもしれないんだよな…
26226/06/27(土)21:58:00No.1444074468そうだねx2
エッジランナーズ初見だからわくわくしてる
26326/06/27(土)21:58:02No.1444074480そうだねx1
>こんなハピエンラジオの後にエッジランナーズなんて見たら人間おかしくなるって…
大丈夫だ
26426/06/27(土)21:58:02No.1444074487そうだねx4
ぶいあーるで幸せな気持ちなので失礼しする
26526/06/27(土)21:58:11No.1444074541そうだねx2
やっぱすごい内容だったわ
これ期間限定なのヤバいよ
26626/06/27(土)21:58:12No.1444074551そうだねx2
>これ初回放送ヤバかったのでは…?
fu6899832.jpg
26726/06/27(土)21:58:13No.1444074561そうだねx2
じゃあ俺はこの綺麗な気持ちのまま寝るね…
26826/06/27(土)21:58:16No.1444074579そうだねx3
>このメルトの裏のベースがマジで気持ちいいからインスト欲しい
あるよ
https://piapro.jp/t/cX1h
26926/06/27(土)21:58:20No.1444074606そうだねx3
メルトはそれまで主流だった電子の歌姫初音ミクとしての歌から等身大の女の子としての歌になってるから超かぐや姫!なんだよね
27026/06/27(土)21:58:24No.1444074654そうだねx1
まってエッジランナーズってそんなにやばいの…?
27126/06/27(土)21:58:25No.1444074655+
>ハァ…ハァ…ようやく線画できたと思ったら知らんうちにラフと下描き統合してしまってて戻せなくなってた…
>リカバリーできなくはないけどめどい!
>fu6899805.png
ラフと下描きへのファンアート感謝する…!応援してるよ!仕上がりまでも!
27226/06/27(土)21:58:27No.1444074675+
>>これ初回放送ヤバかったのでは…?
>fu6899832.jpg
大丈夫だ
27326/06/27(土)21:58:29No.1444074698+
>ぶいあーるで幸せな気持ちなので失礼しする
おい待てぇ2時半まで付き合ってもらう
27426/06/27(土)21:58:30No.1444074704そうだねx2
>ラジオが辛くて猫になる…
仮面着けていろアン戻らなくちゃ...
27526/06/27(土)21:58:30No.1444074707+
明日試験だから寝るね…
27626/06/27(土)21:58:38No.1444074763そうだねx1
明日仕事だから寝まーす…(例の顔)
27726/06/27(土)21:58:39No.1444074771+
>>これ初回放送ヤバかったのでは…?
>fu6899832.jpg
紛れ込むトランスフォーマーで笑う
27826/06/27(土)21:58:51No.1444074880+
>>このメルトの裏のベースがマジで気持ちいいからインスト欲しい
>あるよ
>https://piapro.jp/t/cX1h
ありがとう!!
27926/06/27(土)21:58:58No.1444074954+
ONEはマジで煮込んでやろうかと思った
28026/06/27(土)21:59:02No.1444074993+
寝まーす!
28126/06/27(土)21:59:06No.1444075021+
もう寝まーす
28226/06/27(土)21:59:07No.1444075030そうだねx2
逃げんな!!!!!!一緒に横になろう!!!!!
28326/06/27(土)21:59:08No.1444075036+
これらの情報をラジオという媒体で聞けたのが本当に幸せなんだよね
本編の後もみんなの人生が続いててそれを垣間見れたような気になれるんだよね
28426/06/27(土)21:59:11No.1444075061+
>まってエッジランナーズってそんなにやばいの…?
スレ画と一緒に並べられてる画像で何度も立ってるぐらいには
28526/06/27(土)21:59:11No.1444075063+
ラジオタグ全然無いから遡るの簡単で助かる
28626/06/27(土)21:59:12No.1444075069+
台風近づいているか天気が荒れるな
28726/06/27(土)21:59:14No.1444075074+
>紛れ込むトランスフォーマーで笑う
トランスフォーマーで歴代で一番重い映画
28826/06/27(土)21:59:15No.1444075088+
瞬間、シンフォニー。…
28926/06/27(土)21:59:15 ID:p9.9tSwINo.1444075090そうだねx1
yachi8000で立ててる辺り油断してたのが丸わかりなのいいよね
29026/06/27(土)21:59:19No.1444075124+
>まってエッジランナーズってそんなにやばいの…?
超かぐや姫見た時と同じぐらい脳を焼かれたぐらいかな
29126/06/27(土)21:59:20No.1444075126+
2時半まで起きてらんないよ!てか寝かせて〜〜〜!
29226/06/27(土)21:59:22No.1444075152そうだねx1
>まってエッジランナーズってそんなにやばいの…?
そのヤバさが見れば分かるほどヤバいってことがヤバいくらいにヤバいほどに分かるよ
ヤバイよ
29326/06/27(土)21:59:22No.1444075154そうだねx1
2時まで同時実況してたら人間おかしくなるって…
29426/06/27(土)21:59:25No.1444075179+
>すいちゃんが超かぐや姫ハマって思いつきで「ゲストにかぐや呼んでみるとかどうです?」って提案しなかったらこれらの情報が世に出なかったかもしれないんだよな…
別媒体で出てたろうな
今ほどの衝撃感はなかったと思う
29526/06/27(土)21:59:26No.1444075195+
なんで2スレ完走してんだ…?
29626/06/27(土)21:59:27No.1444075197+
ぶいあーるに脳を焼かれたオタクがあまりにも多すぎる
29726/06/27(土)21:59:27No.1444075202+
ネムッテ
ネムッテ
29826/06/27(土)21:59:29No.1444075214+
初見だから覚悟するね…
29926/06/27(土)21:59:30No.1444075223+
>ONEはマジで煮込んでやろうかと思った
レゴバットマンは?
30026/06/27(土)21:59:33No.1444075239+
どんどん「」が逃げ出していく
30126/06/27(土)21:59:43No.1444075303そうだねx1
死屍累々が見える
30226/06/27(土)21:59:51No.1444075370+
>紛れ込むトランスフォーマーで笑う
友情がゴミになる横になれるいい映画だったよ…
30326/06/27(土)21:59:54No.1444075389そうだねx2
>まってエッジランナーズってそんなにやばいの…?
世界中のオタクを打ちのめして盛り下がってた原作ゲームが再興したんだぞこれ
30426/06/27(土)21:59:57No.1444075407+
>なんで2スレ完走してんだ…?
この一瞬を最高のパーティにしよう
30526/06/27(土)21:59:58No.1444075421+
>らくらじ2で保存するならファイル形式注意しろよ!mp4で保存しろよ!音質に差あるからな!
初回が問題なく録音できてたから全然良いんだけど
今回に予約録音したらニュースの音声が入るわ最後まで録音できてねぇ感じ
タブレットの時計がずれてたのかなぁ
30626/06/27(土)21:59:59No.1444075430+
じゃあ自分は明日キンプリのスーパーライブあるからそのために寝る準備をするから…良い夢を!
30726/06/27(土)22:00:00No.1444075441+
また
30826/06/27(土)22:00:01No.1444075456+
また
30926/06/27(土)22:00:03No.1444075471+
また
31026/06/27(土)22:00:05No.1444075484そうだねx4
>意外と今日初めて聞く「」ッチョ多いのか…?
初視聴だった…
なんなら初めて映画見たのが前のアーカイブが消える日だったから感想語るどころかみんなオレに聞こえない何かで絶望してた…
31126/06/27(土)22:00:06No.1444075498+
また
31226/06/27(土)22:00:07No.1444075501そうだねx1
俺実はネトフリで超かぐや姫しか見たことないんだよね…
じゃあ寝るね…
31326/06/27(土)22:00:07No.1444075502+
また
31426/06/27(土)22:00:08No.1444075513+
また
31526/06/27(土)22:00:09No.1444075521そうだねx3
俺は眠くなるところまで付き合うぜ!
31626/06/27(土)22:00:12No.1444075544+
また
31726/06/27(土)22:00:16No.1444075568+
>瞬間、シンフォニー。…
ハッピーシンセサイザもあるから…
31826/06/27(土)22:00:19No.1444075599+
>かぐやが初めて地震経験したときの反応知りたい
一応月にも月の地震つまり月震はあるんだよな
だからうわ地球でも月震あるんだ!?みたいな可能性が
まあ大量の犠牲が出るとは思いもよらないだろうけど…
31926/06/27(土)22:00:22No.1444075625+
仲良死しちゃお〜
32026/06/27(土)22:00:26No.1444075649+
>>これ初回放送ヤバかったのでは…?
>fu6899832.jpg
スレ画で流れが分かるな…
32126/06/27(土)22:00:29No.1444075694+
初めて見る
32226/06/27(土)22:00:32No.1444075711+
未プレイだけど大丈夫?
32326/06/27(土)22:00:33No.1444075720+
待っておしっこ休憩ほとんどなくない?
32426/06/27(土)22:00:33No.1444075723+
また明日な
32526/06/27(土)22:00:33No.1444075725+
超未来だったり?
32626/06/27(土)22:00:33No.1444075732+
また
32726/06/27(土)22:00:35No.1444075746+
年齢制限16+
性暴力 ヌード
32826/06/27(土)22:00:36No.1444075750そうだねx1
2がやるみたいだね
32926/06/27(土)22:00:42No.1444075807+
今回のラジオ放送って聞きなおすことできる?
33026/06/27(土)22:00:44No.1444075821+
>未プレイだけど大丈夫?
大丈夫だ
33126/06/27(土)22:00:45No.1444075828+
>俺実はネトフリで超かぐや姫しか見たことないんだよね…
>じゃあ寝るね…
良い機会だからいっぱい同時視聴しようよオタク〜!
33226/06/27(土)22:00:47No.1444075837+
> なんで2スレ完走してんだ…?
当時「」を何スレにも渡って徹夜させた爆弾だからな...
33326/06/27(土)22:00:47No.1444075840そうだねx1
>待っておしっこ休憩ほとんどなくない?
大丈夫だ
33426/06/27(土)22:00:49No.1444075856そうだねx1
>初視聴だった…
>なんなら初めて映画見たのが前のアーカイブが消える日だったから感想語るどころかみんなオレに聞こえない何かで絶望してた…
側から見るとヤク決めたみたいだね...
33526/06/27(土)22:00:54No.1444075895+
ONEそんな重いの…?
33626/06/27(土)22:00:56No.1444075905そうだねx1
>ハァ…ハァ…ようやく線画できたと思ったら知らんうちにラフと下描き統合してしまってて戻せなくなってた…
>リカバリーできなくはないけどめどい!
>fu6899805.png
げえ!たまにやるから吐きそうな失敗!
33726/06/27(土)22:00:57No.1444075911そうだねx1
ゲームは既プレイ済みだけど未視聴だったのよ…
多分あんなラジオの後に見ちゃいけないアニメなのよ…
33826/06/27(土)22:00:58No.1444075923+
トランスフォーマー…?
33926/06/27(土)22:01:00No.1444075937+
>一応月にも月の地震つまり月震はあるんだよな
>だからうわ地球でも月震あるんだ!?みたいな可能性が
>まあ大量の犠牲が出るとは思いもよらないだろうけど…
月震はけっこう揺れ方ゆっくりしてるみたいだから最初はビビりそう
34026/06/27(土)22:01:04No.1444075963+
>未プレイだけど大丈夫?
前一人で見たけど原作ありであることすら知らんまま見れたよ
34126/06/27(土)22:01:12No.1444076026+
死んだ!?
34226/06/27(土)22:01:15No.1444076051+
人ってすぐ死ぬじゃん!
34326/06/27(土)22:01:15No.1444076052+
死んだ!?死んだの〜!?
34426/06/27(土)22:01:17No.1444076062+
早速死ぬじゃん!?
34526/06/27(土)22:01:20No.1444076089+
このサイバーサイコ戦を予告で見てめちゃくちゃアガったんだよね
34626/06/27(土)22:01:20No.1444076093そうだねx1
>未プレイだけど大丈夫?
ゲーム本編とはほとんど絡まない話だから大丈夫だよ
素敵な恋をするボーイミーツガールものだよ!
34726/06/27(土)22:01:23No.1444076106+
死んだ!? 死んだの〜!?
34826/06/27(土)22:01:25No.1444076124+
死んだの!?死んだ…やば〜
34926/06/27(土)22:01:27No.1444076133+
サイバーサイコって義体が原因だっけ?
35026/06/27(土)22:01:27No.1444076135+
死んだ!?死んだの!?
35126/06/27(土)22:01:27No.1444076137+
近距離ショットガンは穏やかじゃないな
35226/06/27(土)22:01:32No.1444076171+
死んだ!死んだの!?
35326/06/27(土)22:01:42No.1444076245+
月人だこれ
35426/06/27(土)22:01:42No.1444076247+
サイバーサイコシスだ!
35526/06/27(土)22:01:45No.1444076268+
>初回が問題なく録音できてたから全然良いんだけど
>今回に予約録音したらニュースの音声が入るわ最後まで録音できてねぇ感じ
>タブレットの時計がずれてたのかなぁ
リアルタイムよりおっかけ録音安牌だね
35626/06/27(土)22:01:47No.1444076291そうだねx1
サイコシスのエイムすっご〜完璧プロじゃんプロ
35726/06/27(土)22:01:49No.1444076311+
人間ってすぐ死ぬじゃああああん!!!
35826/06/27(土)22:01:57No.1444076380そうだねx1
>今回のラジオ放送って聞きなおすことできる?
1週間できる
35926/06/27(土)22:02:02No.1444076403+
この作品だったのか!
このゴーグルのおっさんがカタログに居たのだけ見覚えあるわ!
36026/06/27(土)22:02:04No.1444076412そうだねx2
>別媒体で出てたろうな
>今ほどの衝撃感はなかったと思う
10年後ってわかった上での媒体になるだろうしな
それに比べてぶいあーる!

コラボライブ後の時系列かな?
ん?
ん゛ん゛!?

をリアルタイム進行でやるんじゃない!!
36126/06/27(土)22:02:12No.1444076473+
なんでサイバーサイコはこんなに耐久力高いの?
36226/06/27(土)22:02:15No.1444076498+
人ってすぐ死ぬじゃん〜
36326/06/27(土)22:02:16No.1444076513+
>死んだ!? 死んだの〜!?
これくらいこのアニメは人の命が軽いですって説明だからなこの辺…
36426/06/27(土)22:02:23No.1444076580+
スト3で見た
36526/06/27(土)22:02:24No.1444076595+
このおじさん強すぎない…?
36626/06/27(土)22:02:25No.1444076603+
だいぶマッポーめいてるな…
36726/06/27(土)22:02:26No.1444076607そうだねx1
何度も聞いて思うのはやっぱりVtuberって二次元と現実を繋ぐためのツールとしてつええなって
36826/06/27(土)22:02:37No.1444076696+
三枚におろしてる...かぐやかな...?
36926/06/27(土)22:02:38No.1444076711そうだねx2
評判いいのはよく聞いてたけど実は初見
37026/06/27(土)22:02:39No.1444076729+
>日清のCMで見た
37126/06/27(土)22:02:47No.1444076789+
🐙加速装置だねえサイボーグだねえ
37226/06/27(土)22:02:50No.1444076799そうだねx1
>ONEそんな重いの…?
オートボットという正義の軍団とディセプティコンという悪の軍団の戦いがシリーズのテーマ
そのリーダー同士が昔親友だって…って映画
37326/06/27(土)22:03:08No.1444076943+
横になるね…
37426/06/27(土)22:03:17No.1444077004+
🐙チート使用はダメだよ〜
37526/06/27(土)22:03:17No.1444077010+
ちなみにもうらくらじでさっきの放送録音できるよ
37626/06/27(土)22:03:18No.1444077014+
ゲームはやったけどアニメは初めてだ
37726/06/27(土)22:03:35No.1444077128+
いい趣味してるな…
37826/06/27(土)22:03:38No.1444077147+
ギルティとコラボしてるちゃんねーはどこ…?
37926/06/27(土)22:03:38No.1444077150+
自認ヤチヨでGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊とかも面白そうだよなって思うんだ
38026/06/27(土)22:03:39No.1444077159+
これツクヨミ?
38126/06/27(土)22:03:45No.1444077197+
JK知ってる!
38226/06/27(土)22:03:45No.1444077199+
ツダケン?
38326/06/27(土)22:03:46No.1444077210+
ツクヨミの悪用かな...
38426/06/27(土)22:03:53No.1444077256+
私もほんとにやばいBDが9月に届くのよ…
38526/06/27(土)22:03:54No.1444077267+
このエロい声ツダケンか?
38626/06/27(土)22:04:01No.1444077323+
むっ!
38726/06/27(土)22:04:01No.1444077324+
なー
38826/06/27(土)22:04:03No.1444077333+
むっ!
38926/06/27(土)22:04:04No.1444077336+
むっ!
39026/06/27(土)22:04:05No.1444077346+
この作品海外人気が凄いって聞いた
39126/06/27(土)22:04:05No.1444077348+
むっ!
39226/06/27(土)22:04:08No.1444077372+
毎度思うがこれ何が面白いねん
39326/06/27(土)22:04:10No.1444077387+
むっ?!
39426/06/27(土)22:04:11No.1444077392+
むっ!
39526/06/27(土)22:04:12No.1444077397そうだねx1
>自認ヤチヨでGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊とかも面白そうだよなって思うんだ
9月にやるよ
39626/06/27(土)22:04:14No.1444077408+
大丈夫だ
39726/06/27(土)22:04:14No.1444077413+
仲良しのやつ!
39826/06/27(土)22:04:17No.1444077435+
ドク
見せて
私サイバーサイコシス野郎の全部を見なきゃ
39926/06/27(土)22:04:19No.1444077443+
うおっ…えっど…
40026/06/27(土)22:04:24No.1444077481そうだねx1
>自認ヤチヨでGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊とかも面白そうだよなって思うんだ
9月に予定してるよ
付け合せは俺監督のピノキオ
40126/06/27(土)22:04:26No.1444077499そうだねx1
>>自認ヤチヨでGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊とかも面白そうだよなって思うんだ
>9月にやるよ
そいつぁ楽しみだ
40226/06/27(土)22:04:33No.1444077567+
唐突なSEX...!
40326/06/27(土)22:04:54No.1444077732そうだねx1
リビングで見るんじゃなかった…
40426/06/27(土)22:04:58No.1444077763+
>9月に予定してるよ
なそ
にん
40526/06/27(土)22:04:59No.1444077782そうだねx3
サブスク家電は嫌な未来なのよ…
40626/06/27(土)22:05:00No.1444077792+
ゲームしてる普通の男子高校生ありける
40726/06/27(土)22:05:06No.1444077851+
>>自認ヤチヨでGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊とかも面白そうだよなって思うんだ
>9月に予定してるよ
>付け合せは俺監督のピノキオ
どれも初見で楽しみだぁ...
40826/06/27(土)22:05:08No.1444077860+
お母さんもう休んでぇ〜〜
40926/06/27(土)22:05:12No.1444077889+
休んでぇ〜
41026/06/27(土)22:05:17No.1444077925+
本編はキアヌ(ネオ)だからこっちはトリニティ
41126/06/27(土)22:05:26No.1444077991+
意外にもエクスマキナの同時視聴はやってないんだな
41226/06/27(土)22:05:27No.1444078000+
これVの部屋?
41326/06/27(土)22:05:35No.1444078050+
どれが主人公?
41426/06/27(土)22:05:43No.1444078102+
>ゲームしてる普通の男子高校生ありける
普通か...?
41526/06/27(土)22:05:46No.1444078137+
いってら〜
41626/06/27(土)22:05:51No.1444078163そうだねx1
>ツクヨミの悪用かな...
いや死んだばかりのサイコ野郎の記憶を覗いてる
41726/06/27(土)22:05:55No.1444078197+
攻殻機動隊みたいな世界観か
41826/06/27(土)22:06:01No.1444078230そうだねx1
>>ゲームしてる普通の男子高校生ありける
>普通か...?
この世界では…
41926/06/27(土)22:06:02No.1444078239+
ここでもうメインに言及してたのか…
42026/06/27(土)22:06:02No.1444078240+
俺監督ってこの間のMAMAも俺監督だったんだよな
42126/06/27(土)22:06:10No.1444078306+
この曲好き
42226/06/27(土)22:06:12No.1444078324+
ハッピーシンセサイザ枠?
42326/06/27(土)22:06:13No.1444078329そうだねx1
ゲームやってた身からすると細かなSEが同じでいいね
42426/06/27(土)22:06:14No.1444078332+
治安悪いな…
42526/06/27(土)22:06:16No.1444078346そうだねx1
ぶいあーるほど話題にならなかったけど
超かぐや姫を扱ったラジオはあった
ぶいあーる以外のやつはradikoで有料なら
放送してまだ1ヶ月経ってないからフルで聞ける
fu6898755.jpg
42626/06/27(土)22:06:26No.1444078397+
🤮
42726/06/27(土)22:06:27No.1444078410+
始まって間もないけど音楽マジでいいな…
42826/06/27(土)22:06:28No.1444078415+
>ハッピーシンセサイザ枠?
全然ハッピーじゃない...
42926/06/27(土)22:06:30No.1444078431+
電動オナホ使ってなかった!?
43026/06/27(土)22:06:33No.1444078458+
酷いなこの街!
43126/06/27(土)22:06:34No.1444078463そうだねx1
※全部ゲームに登場する景色
43226/06/27(土)22:06:34No.1444078464+
治安がゴミカスすぎない?
43326/06/27(土)22:06:40No.1444078526+
>俺監督ってこの間のMAMAも俺監督だったんだよな
横になれそうで楽しみだ…
43426/06/27(土)22:06:42No.1444078551+
北斗の拳とは別ベクトルの世の末
43526/06/27(土)22:06:47No.1444078610そうだねx1
ゲームやってるとこの景色見たことあるやつ!ってなるのがいいよね…
43626/06/27(土)22:06:48No.1444078613+
いろいろ汚ねえ町だな…
43726/06/27(土)22:06:54No.1444078663+
>どれが主人公?
息子の方デイビッド
43826/06/27(土)22:07:01No.1444078721+
さっきと比べて落差がひどすぎる!
43926/06/27(土)22:07:05No.1444078759+
治安悪すぎ〜!
44026/06/27(土)22:07:18No.1444078850そうだねx1
>酷いなこの街!
Falloutより終わってる世界は伊達ではない
44126/06/27(土)22:07:23No.1444078886+
ツクヨミの魚だ!
44226/06/27(土)22:07:25No.1444078896+
ツクヨミでみた魚なのよ…
44326/06/27(土)22:07:26No.1444078903+
これツクヨミだ
44426/06/27(土)22:07:32No.1444078937+
>ぶいあーるほど話題にならなかったけど
>超かぐや姫を扱ったラジオはあった
檜山沙耶だかのラジオに監督が出たのとかも無かったっけ
44526/06/27(土)22:07:37No.1444078976+
カツラが浮いてる
44626/06/27(土)22:07:37No.1444078980そうだねx2
✅️魚が空中を泳いでいる
44726/06/27(土)22:07:44No.1444079034+
ヤチヨだ!ヤチヨでしょ!
44826/06/27(土)22:07:48No.1444079060+
ヤチヨだ。ヤチヨでしょ?
44926/06/27(土)22:08:01No.1444079141+
ハイレグヤチヨ嫌だな…
45026/06/27(土)22:08:08No.1444079185+
これ本当にツクヨミ!?
45126/06/27(土)22:08:08No.1444079188+
ポケットに手ツッコんで走ったらだめだよ〜
45226/06/27(土)22:08:14No.1444079234そうだねx1
初見だけどなんかもうゲームの方も面白そうだなってなてる
45326/06/27(土)22:08:18No.1444079266+
>北斗の拳とは別ベクトルの世の末
北斗の拳は力があればのし上がれる
こっちは力あっても無理
45426/06/27(土)22:08:26No.1444079325+
その格好じゃ規定じゃない!
45526/06/27(土)22:08:27No.1444079341+
その格好じゃあつまらない
45626/06/27(土)22:08:49No.1444079486+
命より大事!
45726/06/27(土)22:08:57No.1444079547+
アニメに出てくる場所は基本ゲームと同じ場所だから聖地巡礼もできるぞ!
治安も同じぐらい悪いぞ!
45826/06/27(土)22:09:03No.1444079595そうだねx1
>ハイレグヤチヨ嫌だな…
でもヤッチョならハイグレ!ハイグレ!ってしてるの似合うよ?
45926/06/27(土)22:09:08No.1444079634+
>✅️魚が空中を泳いでいる
これVRC民はキレるらしいな
46026/06/27(土)22:09:09No.1444079647+
命より大事!
46126/06/27(土)22:09:17No.1444079698+
バグってる!
46226/06/27(土)22:09:20No.1444079713そうだねx2
やんちゃっ子のいたずらかにゃ〜
46326/06/27(土)22:09:43No.1444079871+
端末で接続できるなら教室来なくて良くない?
46426/06/27(土)22:09:47No.1444079908+
大丈夫だ
46526/06/27(土)22:09:48No.1444079914+
大丈夫です
46626/06/27(土)22:09:48No.1444079915+
改めて見るとボコられても文句言えないことしてるな…
46726/06/27(土)22:10:00No.1444080003そうだねx2
この子には…ここなの
46826/06/27(土)22:10:10No.1444080073そうだねx3
お金が無いのよ…貧乏なのよ…
46926/06/27(土)22:10:20No.1444080123そうだねx1
デイビッドだけ浮いてたんだよね
47026/06/27(土)22:10:30No.1444080194そうだねx2
デイビッドは超ムリ限界ギリなのでした
47126/06/27(土)22:10:44No.1444080299+
☑️貧乏ゆすり
47226/06/27(土)22:10:45No.1444080308+
逆彩葉だ…
47326/06/27(土)22:10:55No.1444080372+
>端末で接続できるなら教室来なくて良くない?
🐙リアルの交流も大事なんだよ〜?
47426/06/27(土)22:11:01No.1444080407+
デイビッドだけ…浮いてたんだ
47526/06/27(土)22:11:02No.1444080422+
これだから実家暮らしは
47626/06/27(土)22:11:03No.1444080424+
デイビットだけ浮いてたんだ
47726/06/27(土)22:11:03No.1444080427+
帰った!!今お母さんとドライブしてるくらいであってる!?
47826/06/27(土)22:11:07No.1444080458そうだねx2
>デイビッドは超ムリ限界ギリなのでした
この世界が超ムリ限界ギリなのでした
47926/06/27(土)22:11:11No.1444080491そうだねx1
>放送してまだ1ヶ月経ってないからフルで聞ける
>fu6898755.jpg
そろそろ1ヶ月か...スピード早くてね...
48026/06/27(土)22:11:14No.1444080507+
>帰った!!今お母さんとドライブしてるくらいであってる!?
あってる
48126/06/27(土)22:11:24No.1444080590そうだねx1
お母さんは超ムリ限界ギリなのでした
48226/06/27(土)22:11:26No.1444080604+
🦊でもいい親がいるじゃん
48326/06/27(土)22:11:27No.1444080618+
ママは超無理限界ギリなのでした
48426/06/27(土)22:11:31No.1444080645+
なれなかったんじゃないよ
なりたくなかったの
48526/06/27(土)22:11:34No.1444080659+
>これだから実家暮らしは
あ゛!?
48626/06/27(土)22:11:36No.1444080673+
>端末で接続できるなら教室来なくて良くない?
今みたいなグローバルネットは崩壊していて、基本的にはローカルネットになってるからね
48726/06/27(土)22:11:44No.1444080724+
いいお母さんだ…
48826/06/27(土)22:11:45No.1444080737+
>>ぶいあーるほど話題にならなかったけど
>>超かぐや姫を扱ったラジオはあった
>檜山沙耶だかのラジオに監督が出たのとかも無かったっけ
アニウラだな、知った時には聞く手段なくなってたからどんな内容だったのか分からん
48926/06/27(土)22:11:45No.1444080738+
かぐやも月で浮いてたんだ
49026/06/27(土)22:11:52No.1444080790+
クソみたいな環境から抜け出すには教育がいるんだよね〜
49126/06/27(土)22:12:02No.1444080850+
アラサカタワー…
49226/06/27(土)22:12:05No.1444080873+
アラサカのテッペン…
49326/06/27(土)22:12:07No.1444080901+
ムカつくからさ
ムカつくんだよ!
49426/06/27(土)22:12:08No.1444080905+
えっ
49526/06/27(土)22:12:09No.1444080914+
アラサカ・タワーのテッペンに…
49626/06/27(土)22:12:14No.1444080957そうだねx1
治安悪すぎ!
49726/06/27(土)22:12:15No.1444080960そうだねx1
ここで頼んでないって言わないのはいい子なんだね…
49826/06/27(土)22:12:20No.1444081000+
サプライズ強盗だ...
49926/06/27(土)22:12:21No.1444081002+
この世界観良くわかってないけど貧乏でも最低限のサイボーグ化はできるの?
50026/06/27(土)22:12:25No.1444081029+
ひっでえ
50126/06/27(土)22:12:32No.1444081085+
🍁…
50226/06/27(土)22:12:37No.1444081122+
治安がカスすぎる!
50326/06/27(土)22:12:48No.1444081201+
治安やばすぎ…
50426/06/27(土)22:12:49No.1444081209そうだねx1
>今みたいなグローバルネットは崩壊していて、基本的にはローカルネットになってるからね
BLAMEみたいな世界観なんだ…
50526/06/27(土)22:12:53No.1444081244+
>この世界観良くわかってないけど貧乏でも最低限のサイボーグ化はできるの?
出来ないよ・・・そのまま弱者として死んでいくだけだよ・・・
50626/06/27(土)22:12:55No.1444081257+
>この世界観良くわかってないけど貧乏でも最低限のサイボーグ化はできるの?
安かろう悪かろうの闇業者ならね
50726/06/27(土)22:12:56No.1444081270+
死んだ!?死んだの〜!?
50826/06/27(土)22:13:01No.1444081314+
超無理限界ギリな人間おすぎ!
50926/06/27(土)22:13:14No.1444081397+
世知辛いね…
51026/06/27(土)22:13:17No.1444081413+
え…?俺こっからもっかいサイパン見なきゃ行けないの…?普通に嫌になってきたんだけど…
51126/06/27(土)22:13:19No.1444081433+
>この世界観良くわかってないけど貧乏でも最低限のサイボーグ化はできるの?
多分それすらできないのはインフラもまともに使えないから淘汰されてそう
51226/06/27(土)22:13:29No.1444081532+
>>檜山沙耶だかのラジオに監督が出たのとかも無かったっけ
>アニウラだな、知った時には聞く手段なくなってたからどんな内容だったのか分からん
大丈夫だ
https://note.com/sumisutori/n/nd4e5d7de7426
51326/06/27(土)22:13:37No.1444081593そうだねx1
>この世界観良くわかってないけど貧乏でも最低限のサイボーグ化はできるの?
サブスク契約切れたら即死だけどね
51426/06/27(土)22:13:42No.1444081628+
治安悪いなんてレベルじゃないすぎる
51526/06/27(土)22:13:54No.1444081717+
ナイトシティは超無理限界ギリなのでした…
51626/06/27(土)22:14:05No.1444081783+
治安終わりすぎてない?
51726/06/27(土)22:14:08No.1444081809+
この街俺住みたくない…
51826/06/27(土)22:14:14No.1444081846+
これどこまでが現実でどこまでが再現された記憶か分からないの怖いな…
51926/06/27(土)22:14:19No.1444081893そうだねx2
>ナイトシティは超無理限界ギリなのでした…
ツクヨミ(ナイトシティ)
52026/06/27(土)22:14:34No.1444082003そうだねx2
>サブスク契約切れたら即死だけどね
嫌なネットフリックスだな...
52126/06/27(土)22:14:48No.1444082112+
あ!これヤッチョネットで見たよ!
52226/06/27(土)22:14:48No.1444082127+
こんな大金…使えるかよ馬鹿野郎
52326/06/27(土)22:14:51No.1444082150そうだねx2
>治安終わりすぎてない?
警察も民営化されてて賄賂や汚職塗れですね
52426/06/27(土)22:15:00No.1444082245+
メキシコくらい治安悪いな
52526/06/27(土)22:15:25No.1444082457そうだねx1
警察が民営化って嫌だな…
52626/06/27(土)22:15:30No.1444082489そうだねx6
今サンデヴィスタン…?のとこで合ってる?
52726/06/27(土)22:15:40No.1444082560+
足がつくとヤバいから実際高値つかないのかな
52826/06/27(土)22:15:50No.1444082660+
>今サンデヴィスタン…?のとこで合ってる?
ぴったりすぎる...
52926/06/27(土)22:16:00No.1444082726+
こういうとき俺は独身だから誰も払ってくれなくてそのまま死ぬのかなとか考えると怖くなる
53026/06/27(土)22:16:01No.1444082738そうだねx1
>今サンデヴィスタン…?のとこで合ってる?
合ってる
かぐやにもサンデヴィズタン付けて!
53126/06/27(土)22:16:02No.1444082750+
>>今サンデヴィスタン…?のとこで合ってる?
>ぴったりすぎる...
良かった…今帰ってきたんだ…
53226/06/27(土)22:16:06No.1444082784そうだねx2
この作品もうハッピーエンドの匂いがしないんだけど
53326/06/27(土)22:16:18No.1444082867そうだねx1
>>今サンデヴィスタン…?のとこで合ってる?
>ぴったりすぎる...
サイバーサイコシスが出たぞ!
53426/06/27(土)22:16:29No.1444082957+
ゲームでやると本当に治安が悪くて凄いよ
53526/06/27(土)22:16:33No.1444082984+
カツオってだけでサザエさんが重なる...
53626/06/27(土)22:16:42No.1444083053+
MAXTACを呼べ!
53726/06/27(土)22:16:42No.1444083054+
>この作品もうハッピーエンドの匂いがしないんだけど
そもそもこの世界で見つかるハッピーが少なそうなのよ…
53826/06/27(土)22:16:50No.1444083108そうだねx2
>>今サンデヴィスタン…?のとこで合ってる?
>合ってる
>かぐやにもサンデヴィズタン付けて!
ダメったらダメ!ダメダメダメダメ、ダメ!
53926/06/27(土)22:17:06No.1444083219そうだねx1
>ツクヨミ(ナイトシティ)
夢のような街ってそういう…
54026/06/27(土)22:17:08No.1444083237+
街中で銃撃戦とか当たり前の世界
54126/06/27(土)22:17:12No.1444083263+
>メキシコくらい治安悪いな
サイバーパンク=80年代から見たくそったれ近未来だからな
科学技術と資本主義がクソみたいな歪んだ発展を遂げて人倫も環境もめちゃくちゃなクソの山だ
54226/06/27(土)22:17:14No.1444083276+
>この作品もうハッピーエンドの匂いがしないんだけど
安心して
ハッピーエンドだよ
54326/06/27(土)22:17:14No.1444083277+
クソみたいな場所でクソみたいな話…
54426/06/27(土)22:17:40No.1444083458+
制服似合わないな
54526/06/27(土)22:17:50No.1444083529+
>クソみたいな場所でクソみたいな話…
トイレかな...
54626/06/27(土)22:17:52No.1444083539+
>クソみたいな場所でクソみたいな話…
どうしようもない僕らの街
54726/06/27(土)22:18:00No.1444083598+
ママン
54826/06/27(土)22:18:06No.1444083637+
>>今みたいなグローバルネットは崩壊していて、基本的にはローカルネットになってるからね
>BLAMEみたいな世界観なんだ…
ローカルの対義語?ってグローバルだったのか…知らなかった…
54926/06/27(土)22:18:14No.1444083690+
>>クソみたいな場所でクソみたいな話…
>どうしようもない僕らの街
あっチネチッタ
55026/06/27(土)22:18:15No.1444083708+
格闘チップ入れてるだけだから外しまくってない?
55126/06/27(土)22:18:24No.1444083759+
川崎とどっちが治安悪い?
55226/06/27(土)22:18:24No.1444083769+
ケンシロウかな?
55326/06/27(土)22:18:25No.1444083773そうだねx2
このおかっぱ絶対デイヴィッド好きだよな…
55426/06/27(土)22:18:26No.1444083780そうだねx1
才能が買える世界って夢も希望も無い…
55526/06/27(土)22:18:36No.1444083860+
あっ…
55626/06/27(土)22:18:39No.1444083876+
課金しないと強くならない神戦
55726/06/27(土)22:18:43No.1444083910そうだねx1
>>クソみたいな場所でクソみたいな話…
>どうしようもない僕らの街
川崎
55826/06/27(土)22:18:45No.1444083918+
カツオのエイムすっげー
完璧プロじゃんプロ
55926/06/27(土)22:18:52No.1444083964+
その格闘チップ弱くて助かるわぁ〜
56026/06/27(土)22:19:03No.1444084040+
え?
56126/06/27(土)22:19:05No.1444084050+
横になるね…
56226/06/27(土)22:19:07No.1444084066+
は???死んだの???
56326/06/27(土)22:19:08No.1444084070+
死んだ!?死んだの〜!?
56426/06/27(土)22:19:09No.1444084082+
こんな世界でもいろアンみたいなのいるのかな...
56526/06/27(土)22:19:18No.1444084140+
テレビニュースで昨日の死亡者数クイズとかやるくらいには死と隣り合わせな街
56626/06/27(土)22:19:18No.1444084141+
死んたの!!
56726/06/27(土)22:19:18No.1444084143+
さらっと死んだ…
56826/06/27(土)22:19:25No.1444084205そうだねx3
🐙🛌
56926/06/27(土)22:19:31No.1444084258そうだねx1
人間ってすぐ死ぬじゃん!
57026/06/27(土)22:19:32No.1444084261+
世紀末だった
57126/06/27(土)22:19:32No.1444084263+
人ってすぐ死ぬじゃん…
57226/06/27(土)22:19:33No.1444084269+
よろしいわけ…ないっつーの!
57326/06/27(土)22:19:42No.1444084331+
すっと死ぬなぁ...
57426/06/27(土)22:19:46No.1444084359そうだねx1
>こんな世界でもいろアンみたいなのいるのかな...
ジョニアンはいそう
57526/06/27(土)22:19:48No.1444084381そうだねx1
死体飛ばして骨壺って早すぎ
57626/06/27(土)22:19:50No.1444084405+
映画で見たけど人間ってすぐ死ぬじゃん!
57726/06/27(土)22:20:07No.1444084517+
大丈夫か?
57826/06/27(土)22:20:10No.1444084534+
※中の部品とかは売り裁かれます
57926/06/27(土)22:20:16No.1444084584そうだねx1
1話からしんどくない…?
58026/06/27(土)22:20:17No.1444084587+
お金がないのよ…
58126/06/27(土)22:20:21No.1444084623+
金、金、金…
58226/06/27(土)22:20:27No.1444084661そうだねx1
辛いねぇ…何も良いこと無いねぇ…
猫になってハッピーになっちゃおう?
58326/06/27(土)22:20:32No.1444084702+
ごめんもうだいぶ横になりたいんだけど
58426/06/27(土)22:20:34No.1444084712そうだねx3
別ゲームのコラボで母さんの骨壺まで再現されてて笑えなかったぞ
58526/06/27(土)22:20:36No.1444084733+
ナイトシティの人間ってすぐ死ぬじゃ〜〜〜ん!
58626/06/27(土)22:20:40No.1444084756+
ほんとに死んでる……
58726/06/27(土)22:20:41No.1444084757そうだねx1
何ならインプラント抜くために見殺しにされてる可能性まである
58826/06/27(土)22:20:52No.1444084838+
お金が無いのよ…本当に死活問題なのよ…
58926/06/27(土)22:20:53No.1444084850+
玄関のロックで追い出してないのどういうことなんだよ
59026/06/27(土)22:20:55No.1444084860+
ねえ、これ大丈夫???
59126/06/27(土)22:20:58No.1444084877+
か、金……
59226/06/27(土)22:21:02No.1444084912+
>※中の部品とかは売り裁かれます
どのぐらいの重さになってるのかな...
59326/06/27(土)22:21:04No.1444084933そうだねx2
>辛いねぇ…何も良いこと無いねぇ…
>猫になってハッピーになっちゃおう?
この町じゃ猫も楽じゃねぇって
59426/06/27(土)22:21:29No.1444085139そうだねx1
今帰り道なんだけどエッジランナーズ実況するためにバックグラウンド再生できるスタンダードプラン入った
59526/06/27(土)22:21:42No.1444085260+
>ねえ、これ大丈夫???
だいじょばない
59626/06/27(土)22:21:44No.1444085280+
人生空虚じゃありゃせんか?
59726/06/27(土)22:21:44No.1444085285そうだねx1
>この町じゃ猫も楽じゃねぇって
仮面屋も上がったりだ...
59826/06/27(土)22:21:59No.1444085418+
むっ!
59926/06/27(土)22:22:00No.1444085421+
人の心ないすぎる…
60026/06/27(土)22:22:03No.1444085443+
むっ!
60126/06/27(土)22:22:04No.1444085457+
そしてデイビッドはこう言ったの!
60226/06/27(土)22:22:05No.1444085463+
むっ!
60326/06/27(土)22:22:05No.1444085465+
む!
60426/06/27(土)22:22:05No.1444085466そうだねx1
サイバーサイコになって死ぬか事故で死ぬか…
60526/06/27(土)22:22:05No.1444085468+
煽りメッセージに力入れすぎだろ
60626/06/27(土)22:22:10No.1444085490+
むっ???
60726/06/27(土)22:22:14No.1444085513+
>今帰り道なんだけどエッジランナーズ実況するためにバックグラウンド再生できるスタンダードプラン入った
気合い入ってるなぁ
60826/06/27(土)22:22:26No.1444085604+
>ねえ、これ大丈夫???
とっくの昔に大丈夫じゃない世界だよ!
60926/06/27(土)22:22:28No.1444085616+
ゲームだとこれ見れるの?
61026/06/27(土)22:22:32No.1444085640+
ねえこれそもそもハッピーエンドってどこにあるの…?
61126/06/27(土)22:22:40No.1444085701+
めでたしめでたし
61226/06/27(土)22:22:41No.1444085702そうだねx1
>ゲームだとこれ見れるの?
風俗シーンはある
61326/06/27(土)22:22:41No.1444085707+
これEDOP飛ばす感じ?
61426/06/27(土)22:22:50No.1444085764+
めでたしや〜
61526/06/27(土)22:22:53No.1444085784+
そんな風に終わるわけないっしょ!
61626/06/27(土)22:22:54No.1444085792そうだねx2
もうロクな未来にならなそうな予感がすごいんだけど…
61726/06/27(土)22:22:56No.1444085803+
ナイトシティ以外で生きる道はないの?
61826/06/27(土)22:23:02No.1444085841+
30分が秒で終わった…
61926/06/27(土)22:23:05No.1444085865そうだねx2
02話:22時26分〜22時51分
03話:22時52分〜23時17分
04話:23時18分〜23時43分
05話:23時44分〜24時08分
(10分休憩)
06話:24時18分〜24時45分
07話:24時46分〜25時11分
08話:25時12分〜25時37分
09話:25時38分〜26時04分
10話:26時05分〜26時33分
62026/06/27(土)22:23:12No.1444085916+
EDいい…
62126/06/27(土)22:23:16No.1444085942そうだねx1
>これEDOP飛ばす感じ?
02話:22時26分〜22時51分
だからED見てもいい感じかな?
62226/06/27(土)22:23:17No.1444085953+
辛いけど引き込まれるな…
62326/06/27(土)22:23:22No.1444085981+
面白いなこのアニメ…
62426/06/27(土)22:23:27No.1444086021+
ツクヨミに来ないか?
62526/06/27(土)22:23:33No.1444086064+
DLC途中だったからやりたくなってきた
62626/06/27(土)22:23:36No.1444086104+
ねえこれハッピーエンドになるの?
62726/06/27(土)22:23:41No.1444086155+
ここからどうハッピーエンド行くんだ…
62826/06/27(土)22:23:45No.1444086187+
テンポ良いね...
62926/06/27(土)22:23:47No.1444086202そうだねx5
面白いんだけど超かぐや姫とぶいあーる見た後に見るものかなこれ!!
63026/06/27(土)22:23:53No.1444086254+
積んでたゲームの方プレイしようかな
63126/06/27(土)22:23:53No.1444086255+
>ナイトシティ以外で生きる道はないの?
ノーマッドとして町の外で暮らして、ナイトシティとその外で密輸等する、とかかな
63226/06/27(土)22:23:54No.1444086263+
引き込まれる一話だ…
63326/06/27(土)22:24:02No.1444086313+
バッドエンドやだやだー!ハッピーなのがいい!
63426/06/27(土)22:24:03No.1444086317+
もうデイビットがハッピーになれそうにないんだけど
63526/06/27(土)22:24:03No.1444086321+
いやでも世界観と主人公の境遇で一気に引き込まれる凄く良い一話目だねこれ…
63626/06/27(土)22:24:06No.1444086333そうだねx4
>面白いんだけど超かぐや姫とぶいあーる見た後に見るものかなこれ!!
大丈夫だ
63726/06/27(土)22:24:08No.1444086348そうだねx7
🐙みんなが笑顔で幸せに過ごせる争いのない世界っていいでしょ?
63826/06/27(土)22:24:18No.1444086418+
>面白いんだけど超かぐや姫とぶいあーる見た後に見るものかなこれ!!
整うんだ...
63926/06/27(土)22:24:23No.1444086452そうだねx3
>面白いんだけど超かぐや姫とぶいあーる見た後に見るものかなこれ!!
俺は両方初見で見た時逆の順序で見たけど死ぬほど逆でよかったとおもったよ
64026/06/27(土)22:24:26No.1444086474+
文明捨てて原始的な荒野生活とかあるんだっけ
64126/06/27(土)22:24:34No.1444086527+
大河ドラマで見る乱世とかよりも酷い世界なの良くないよね…
64226/06/27(土)22:24:34No.1444086537+
OPED流すならおしっこ休憩は取れるか…
64326/06/27(土)22:24:45No.1444086624+
鳴潮コラボの方も気合い入ってたと聞く
64426/06/27(土)22:24:49No.1444086655そうだねx1
>>面白いんだけど超かぐや姫とぶいあーる見た後に見るものかなこれ!!
>整うんだ...
この氷風呂冷たすぎない?
64526/06/27(土)22:24:53No.1444086690そうだねx1
見終わったらサイバーサイコまっしぐらでしょ…
64626/06/27(土)22:25:00No.1444086748+
1話だけでゲーム人気が再燃したのもわかるパワーを感じた
64726/06/27(土)22:25:10No.1444086817+
>大河ドラマで見る乱世とかよりも酷い世界なの良くないよね…
救えるのに救わないがある世界だから...
64826/06/27(土)22:25:15No.1444086850+
別にナイトシティから離れればある程度まともに暮らせる国や街はあるんじゃなかったっけ
64926/06/27(土)22:25:15No.1444086852+
ゲームは面白いのかい?
65026/06/27(土)22:25:22No.1444086906+
大丈夫?これちゃんと2時半に見終えてそのまま眠りに入れる?
65126/06/27(土)22:25:28No.1444086940+
>>>面白いんだけど超かぐや姫とぶいあーる見た後に見るものかなこれ!!
>>整うんだ...
>この氷風呂冷たすぎない?
実はドライアイス風呂なんだ
すぐに逝けるぞ
65226/06/27(土)22:25:28No.1444086942+
>🐙みんなが笑顔で幸せに過ごせる争いのない世界っていいでしょ?
資本主義すぎるだろ……
65326/06/27(土)22:25:36No.1444086985そうだねx1
>大丈夫?これちゃんと2時半に見終えてそのまま眠りに入れる?
横にはなれそうだな…
65426/06/27(土)22:25:44No.1444087036+
>大河ドラマで見る乱世とかよりも酷い世界なの良くないよね…
あっちはあっちでひっでえからどっちが酷いかは難しいとこあるな…
65526/06/27(土)22:25:47No.1444087053+
この作品もソシャゲとコラボしてハッピーエンド見れたなら
超かぐや姫もソシャゲとコラボして超ハッピーエンドいけるかな
65626/06/27(土)22:25:48No.1444087061+
>大丈夫?これちゃんと2時半に見終えてそのまま眠りに入れる?
4時半だよ
65726/06/27(土)22:25:53No.1444087093+
序盤が辛い作品は最後ハッピーで終わるんだよねヤチ太郎?
65826/06/27(土)22:25:54No.1444087104+
>大丈夫?これちゃんと2時半に見終えてそのまま眠りに入れる?
気絶じゃないかな...
65926/06/27(土)22:25:56No.1444087116+
ナイトシティ的価値観で言えば割とハッピーエンドだよ
後日カクテルも流通するしな…
66026/06/27(土)22:26:00No.1444087138+
また
66126/06/27(土)22:26:02No.1444087151+
また
66226/06/27(土)22:26:03No.1444087159+
また
66326/06/27(土)22:26:04No.1444087162+
また
66426/06/27(土)22:26:06No.1444087177+
>>大丈夫?これちゃんと2時半に見終えてそのまま眠りに入れる?
>横にはなれそうだな…
例の顔でギンギンになって横になれるよ
66526/06/27(土)22:26:07No.1444087186+
また
66626/06/27(土)22:26:07No.1444087194+
また
66726/06/27(土)22:26:15No.1444087242+
また
66826/06/27(土)22:26:26No.1444087313そうだねx2
これオルフェンズの阿頼耶識みたいなもんか
66926/06/27(土)22:26:35No.1444087368そうだねx1
ツダケンドクの声がニューロンにキく
67026/06/27(土)22:26:41No.1444087420+
また
67126/06/27(土)22:26:52No.1444087484そうだねx1
ガキに耐えられるか分からない…
67226/06/27(土)22:26:58No.1444087528+
サイバーパンク名物全自動オナホ!
67326/06/27(土)22:27:05No.1444087572そうだねx1
麻酔は別料金です
67426/06/27(土)22:27:12No.1444087612+
麻酔無し!?!?
67526/06/27(土)22:27:13No.1444087615+
メフィストフェレスみたいなやつだ…
67626/06/27(土)22:27:14No.1444087619+
麻酔なしかよ…
67726/06/27(土)22:27:16No.1444087644+
死んだわこれ
67826/06/27(土)22:27:18No.1444087653+
麻酔なし!?
67926/06/27(土)22:27:18No.1444087656+
麻酔は…?
68026/06/27(土)22:27:18No.1444087657そうだねx1
履くタイプのオナホ良いな…
68126/06/27(土)22:27:20No.1444087670そうだねx2
このドク声めっちゃ良くない?
68226/06/27(土)22:27:24No.1444087699+
ま…麻酔とかは?
68326/06/27(土)22:27:34No.1444087785+
麻酔なしは痛覚でショック死するだろ…
68426/06/27(土)22:27:35No.1444087791+
痛そう過ぎない…?
68526/06/27(土)22:27:36No.1444087801そうだねx3
>ま…麻酔とかは?
大丈夫だ
68626/06/27(土)22:27:43No.1444087834+
いいよねこの超突貫で作ったOP
68726/06/27(土)22:27:49No.1444087878+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1444086189.htm
【告知】シャンクスレは博衣こよりスレとして再出発します。!
68826/06/27(土)22:27:50No.1444087887+
remember枠だ!
68926/06/27(土)22:27:58No.1444087952+
うおっ…めっちゃオシャレOP…
69026/06/27(土)22:28:01No.1444087981+
ゴキゲンなOPだ
69126/06/27(土)22:28:02No.1444087989そうだねx1
>麻酔なしは痛覚でショック死するだろ…
死んだらタダでいただく
69226/06/27(土)22:28:10No.1444088060そうだねx1
実際🐰や🐙が装備するとしたらどんなインプラントだ
69326/06/27(土)22:28:12No.1444088078+
字幕と背景だけでバナナフィッシュみたいな感じかと思ってたけどめちゃくちゃサイバーパンクだな
69426/06/27(土)22:28:27No.1444088183+
これ突貫なの!?
69526/06/27(土)22:28:35No.1444088245そうだねx1
>>麻酔なしは痛覚でショック死するだろ…
>死んだらタダでいただく
カスゥ〜!!!
69626/06/27(土)22:28:37No.1444088265+
>実際🐰や🐙が装備するとしたらどんなインプラントだ
全身義体だろ
69726/06/27(土)22:28:49No.1444088356そうだねx1
原曲から町に灯をつけるという一文が徹底的に消されてるのいいよね
69826/06/27(土)22:28:50No.1444088365+
OPで主人公死んでるんですけど…
69926/06/27(土)22:29:10No.1444088503そうだねx1
>OPで主人公死んでるんですけど…
優しいよね
70026/06/27(土)22:29:34No.1444088660+
このラッシュ寸止め必要なのる
70126/06/27(土)22:29:41No.1444088717+
シキソクゼクウ…
70226/06/27(土)22:29:48No.1444088777そうだねx2
色んな人の脳を焼いたサンデ演出いいよね…
70326/06/27(土)22:29:52No.1444088802+
手がいたい…
70426/06/27(土)22:29:56No.1444088846+
痛ってーんだけどマジ
70526/06/27(土)22:29:57No.1444088859そうだねx1
冒頭のサイバーサイコシスが使ってた技だ
70626/06/27(土)22:29:59No.1444088882そうだねx1
1話の最初のサイコ野郎の動きだ…
70726/06/27(土)22:30:15No.1444089022+
めっちゃ気軽に使ってるな…
70826/06/27(土)22:30:32No.1444089175+
>冒頭のサイバーサイコシスが使ってた技だ
というか多分あいつの使ってたサイバネだ
70926/06/27(土)22:30:34No.1444089198+
この笑うとこめっちゃすき
71026/06/27(土)22:30:37No.1444089215+
軍用のパーツ入れるだけでそんな簡単に強くなるの!?
71126/06/27(土)22:30:46No.1444089278+
インプラントすっげ〜超人じゃん超人!
71226/06/27(土)22:30:57No.1444089350+
今時はなんでも早いなぁ
71326/06/27(土)22:30:58No.1444089357+
俺も欲しいな…
71426/06/27(土)22:31:06No.1444089407+
🐙日吉若2年。アグレッシブベースライナー。
71526/06/27(土)22:31:08No.1444089423そうだねx1
本当に成績優秀だったんだ
71626/06/27(土)22:31:09No.1444089428+
>軍用のパーツ入れるだけでそんな簡単に強くなるの!?
民用のある程度性能抑えられたモノじゃないので・・・
71726/06/27(土)22:31:09No.1444089431+
>軍用のパーツ入れるだけでそんな簡単に強くなるの!?
普通はこんなにバカスカ使えないよ
71826/06/27(土)22:31:11No.1444089442+
成績は優秀なんだ…
71926/06/27(土)22:31:12No.1444089445+
>軍用のパーツ入れるだけでそんな簡単に強くなるの!?
才能が金で買える世界
72026/06/27(土)22:31:23No.1444089529そうだねx1
>>死んだらタダでいただく
>カスゥ〜!!!
殺したり奪ったりしない時点で無茶苦茶善人なんよ
72126/06/27(土)22:31:53No.1444089763+
社長の鑑
72226/06/27(土)22:31:59No.1444089811そうだねx3
8000年記憶流し込まれても無事だった彩葉みたいなもんか…
72326/06/27(土)22:32:07No.1444089862+
>軍用のパーツ入れるだけでそんな簡単に強くなるの!?
普通なら冒頭のサイコ野郎みたいに狂う
主人公は何故か耐性がある
72426/06/27(土)22:32:09No.1444089872+
このまま復学してたらどうなってたんだろう…
72526/06/27(土)22:32:11No.1444089885+
ちゃんと洗濯はするんだな
72626/06/27(土)22:32:16No.1444089923+
>8000年記憶流し込まれても無事だった彩葉みたいなもんか…
イレギュラーすぎる...
72726/06/27(土)22:32:26No.1444090004+
デイビットくんの裸見ちゃった…
72826/06/27(土)22:32:45No.1444090126+
>このまま復学してたらどうなってたんだろう…
ろくでもない末路だったろう
アダムスマッシャーの腕を賭けてもいい
72926/06/27(土)22:32:46No.1444090133+
主人公の人間性が高いからという説はある
73026/06/27(土)22:32:46No.1444090139+
飛び降りたら痛いかなって…いつも思うんだ
73126/06/27(土)22:33:00No.1444090224+
今自殺を考えたか?
73226/06/27(土)22:33:01No.1444090228そうだねx1
>8000年記憶流し込まれても無事だった彩葉みたいなもんか…
🐰下手したら彩葉サイバーサイコシス化してたってこと!!
73326/06/27(土)22:33:03No.1444090249+
もしかして通行料取る奴がいるから飛び降りしてんの?
73426/06/27(土)22:33:05No.1444090271+
ヤッチョ!?
73526/06/27(土)22:33:14No.1444090339+
うっ…ふ汁出るッ…💦
73626/06/27(土)22:33:18No.1444090364+
ヤチヨだ
73726/06/27(土)22:33:23No.1444090389+
むっ!
73826/06/27(土)22:33:25No.1444090407+
男の喘ぎ声って...すごいな...
73926/06/27(土)22:33:27No.1444090415+
空中浮遊するカツラ
74026/06/27(土)22:33:46No.1444090592そうだねx1
>うっ…ふ汁出るッ…💦
いろアンの日常か
74126/06/27(土)22:34:06No.1444090741そうだねx1
🐙❗️
74226/06/27(土)22:34:10No.1444090772そうだねx1
あっ!ギルティでみた!
74326/06/27(土)22:34:11No.1444090784+
🐙チラチラ私見てたろ
74426/06/27(土)22:34:15No.1444090807+
チラチラ見てたろ?
74526/06/27(土)22:34:15No.1444090809+
❗️
74626/06/27(土)22:34:20No.1444090844+
🐙!!
🐙お前さっき抜き終わった時チラチラ見てただろ!
74726/06/27(土)22:34:21No.1444090863+
🐙チラチラ見てただろ
74826/06/27(土)22:34:26No.1444090911そうだねx2
>🐙❗
🐰ヤチヨ!💢💢💢
74926/06/27(土)22:34:30No.1444090951+
>🐙❗️
それ以上はいけない...!
75026/06/27(土)22:34:40No.1444091033+
🐰本当に辞めなよ…
75126/06/27(土)22:34:42No.1444091043+
ヤッチョ…やめなさい…
75226/06/27(土)22:34:45No.1444091062+
ヤッチョはさぁ…
75326/06/27(土)22:34:51No.1444091110そうだねx2
yaju8000やめろ
75426/06/27(土)22:34:59No.1444091174そうだねx1
ここめっちゃすき
75526/06/27(土)22:35:13No.1444091279+
断ったら殺す気だった?
75626/06/27(土)22:35:37No.1444091511+
まだ優しいな
75726/06/27(土)22:35:38No.1444091521+
ケツでっか…彩葉じゃん…
75826/06/27(土)22:36:01No.1444091703+
>ケツでっか…彩葉じゃん…
ケツで判断するな
75926/06/27(土)22:36:01No.1444091706+
>ケツでっか…彩葉じゃん…
いろPはもっと大きい💢💢💢
76026/06/27(土)22:36:02No.1444091710+
7:3くらいが丁度いい!
76126/06/27(土)22:36:39No.1444092037+
かぐやも!かぐやもあの戦う奴やりたい!
76226/06/27(土)22:36:41No.1444092063+
スモトリ・レスラー!
76326/06/27(土)22:36:50No.1444092157そうだねx1
>かぐやも!かぐやもあの戦う奴やりたい!
🦊😡
76426/06/27(土)22:36:53No.1444092188そうだねx2
バイオ・スモトリ!
76526/06/27(土)22:37:11No.1444092359+
鼻血…
76626/06/27(土)22:37:11No.1444092364+
BD...ブルーレイかな...
76726/06/27(土)22:37:16No.1444092402+
名前ぇ〜…
76826/06/27(土)22:37:20No.1444092438+
デイビット鼻血ダラダラだよ!?
76926/06/27(土)22:37:44No.1444092672+
デイビットどうしちゃったの?
77026/06/27(土)22:38:09No.1444092935+
>デイビットどうしちゃったの?
身体バキバキだよ...
77126/06/27(土)22:38:10No.1444092950+
俺も今酒飲みすぎて気持ち悪いよ…
77226/06/27(土)22:38:18No.1444093016+
救急隊もこんな感じなの!?
77326/06/27(土)22:38:25No.1444093087+
救急隊員もハイエナかよ
77426/06/27(土)22:38:31No.1444093144+
むっ!
77526/06/27(土)22:38:31No.1444093146+
ケツゥ!
77626/06/27(土)22:38:36No.1444093200そうだねx1
あっここだけなんか知ってる
77726/06/27(土)22:38:40No.1444093227+
ケツでっか💢💢💢💦💦💦💦💦
77826/06/27(土)22:38:40No.1444093231そうだねx1
※ここがルーシーのピーク
77926/06/27(土)22:38:45No.1444093286+
彩葉のケツ並み!
78026/06/27(土)22:38:54No.1444093370+
ここEx-Otogibanashiの彩葉の瞳
78126/06/27(土)22:38:56No.1444093396+
これじゃあエッチランナーだよ…
78226/06/27(土)22:39:00No.1444093420+
>救急隊もこんな感じなの!?
救急隊も呼べないこんな世の中じゃ...
78326/06/27(土)22:39:03No.1444093441そうだねx1
ルーシーの顔がすっごく綺麗でさ
78426/06/27(土)22:39:03No.1444093444そうだねx1
最高のイカレ女って感じで本当に好きなんだよねここのルーシー
78526/06/27(土)22:39:08No.1444093490そうだねx1
ぶっ飛んだ女だった頃のルーシーだ
78626/06/27(土)22:39:17No.1444093546そうだねx1
>彩葉のケツ並み!
🦊💢
78726/06/27(土)22:39:38No.1444093701そうだねx2
>救急隊もこんな感じなの!?
サブスク入ってる人はトラウマチームって専門チームが来てくれる
78826/06/27(土)22:39:50No.1444093800+
やっぱりエッジランナーズ面白いな…
78926/06/27(土)22:39:58No.1444093868+
金とんのかよクソッタレ!
79026/06/27(土)22:40:00No.1444093888+
金取るってか!?
79126/06/27(土)22:40:07No.1444093971+
🐙金取んのかよ!?
79226/06/27(土)22:40:30No.1444094128+
財布なんて持ってられないな...
79326/06/27(土)22:40:45No.1444094232+
🐙霊丸と同じ回数だね
79426/06/27(土)22:40:49No.1444094266そうだねx2
トラウマチームの契約自体も基本金持ちしかできないので、普通は1話のお母さんみたいになります
79526/06/27(土)22:41:29No.1444094591+
優しい…
79626/06/27(土)22:41:35No.1444094634+
>🐙霊丸と同じ回数だね
人の名前...?
79726/06/27(土)22:41:58No.1444094811そうだねx2
サイバーサイコ=サイボーグ手術で頭イカレちゃったやつ
一話目のあいつみたいなやつ
79826/06/27(土)22:42:09No.1444094900+
きて!
い・ろ・はぁ💕✌️
79926/06/27(土)22:42:21No.1444095006そうだねx1
>サイバーサイコ=サイボーグ手術で頭イカレちゃったやつ
>一話目のあいつみたいなやつ
いろアンになるって事...?
80026/06/27(土)22:42:25No.1444095035+
なかよしのやつ
80126/06/27(土)22:42:34No.1444095125そうだねx1
氷風呂あるのか
80226/06/27(土)22:42:44No.1444095209そうだねx2
いろアンはサイバーサイコだった・・・?
80326/06/27(土)22:42:47No.1444095240+
俺もタバコ吸うか…
80426/06/27(土)22:42:51No.1444095271+
その格好じゃあつまらない!
80526/06/27(土)22:42:57No.1444095342+
なんで氷風呂入ってるの
80626/06/27(土)22:43:02No.1444095381そうだねx1
>氷風呂あるのか
氷風呂かぁ…
80726/06/27(土)22:43:05No.1444095407そうだねx1
🐰何着ても似合うよぉ〜!
80826/06/27(土)22:43:09No.1444095451そうだねx2
いわば…エッジランナーズか…!
80926/06/27(土)22:43:16No.1444095524そうだねx1
言わば…エッジランナーズか
81026/06/27(土)22:43:24No.1444095590+
🦊かぐや…?何見てるの…?
81126/06/27(土)22:43:25No.1444095599+
いわば…サイバーパンクエッジランナーズか
81226/06/27(土)22:43:29No.1444095647+
地雷踏んだのよ…
81326/06/27(土)22:43:33No.1444095691+
81426/06/27(土)22:43:39No.1444095771+
🌙…
81526/06/27(土)22:43:41No.1444095794+
地雷…
81626/06/27(土)22:43:51No.1444095901+
🌕!?
81726/06/27(土)22:43:51No.1444095905そうだねx1
>なんで氷風呂入ってるの
ハッキング用に入れてる内蔵コンピュータを冷却するため
81826/06/27(土)22:43:55No.1444095944そうだねx1
声色変わるの怖い…
81926/06/27(土)22:43:56No.1444095955+
かぐやには…、わかんないよ…
82026/06/27(土)22:44:16No.1444096144+
>なんで氷風呂入ってるの
体の機械部分が熱暴走する
82126/06/27(土)22:44:31No.1444096298+
これ彩葉だ…
82226/06/27(土)22:44:35No.1444096333+
これどっちが彩葉なの?
82326/06/27(土)22:44:39No.1444096369+
整のう為かと思っちゃった...
82426/06/27(土)22:44:49No.1444096476そうだねx3
🦊………
82526/06/27(土)22:45:03No.1444096615+
ケツ!!これじゃあエッチランナーズだよ!
82626/06/27(土)22:45:05No.1444096632+
それはそう
82726/06/27(土)22:45:07No.1444096657+
>これどっちが彩葉なの?
女の人のほうが彩葉
ディビットがかぐや
82826/06/27(土)22:45:08No.1444096668+
>これどっちが彩葉なの?
みりゃわかんだろ
82926/06/27(土)22:45:17No.1444096749+
私はツクヨミも好きだけど?
83026/06/27(土)22:45:19No.1444096766+
この世界で地獄じゃない場所あるの?
83126/06/27(土)22:45:27No.1444096848+
コンドームかな...
83226/06/27(土)22:45:29No.1444096863そうだねx4
ツクヨミログインじゃん
83326/06/27(土)22:45:31No.1444096878+
これって現実?
83426/06/27(土)22:45:37No.1444096922+
>>これどっちが彩葉なの?
>女の人のほうが彩葉
>ディビットがかぐや
逆じゃねえかな…
83526/06/27(土)22:45:41No.1444096953+
>これって現実?
BDだよ!
83626/06/27(土)22:45:47No.1444096998+
>これって現実?
BDだよ!
83726/06/27(土)22:45:50No.1444097051+
>ツクヨミログインじゃん
実際大体そう
83826/06/27(土)22:45:51No.1444097072そうだねx1
超かぐや姫要素きたな…
83926/06/27(土)22:46:00No.1444097156+
この曲聞いたことある!
84026/06/27(土)22:46:01No.1444097161そうだねx2
大切なメロディーは流れてるよ
84126/06/27(土)22:46:02No.1444097165そうだねx1
あっこの曲かあ
84226/06/27(土)22:46:06No.1444097191+
いこ…いこ…
84326/06/27(土)22:46:16No.1444097287そうだねx1
大切なメロディーは流れてるよ〜
84426/06/27(土)22:46:21No.1444097329+
なんかルーシーが可愛く見えてきた
84526/06/27(土)22:46:25No.1444097352そうだねx1
>BDだよ!
9月に来る奴...?
84626/06/27(土)22:46:25No.1444097356+
あっ…
84726/06/27(土)22:46:29No.1444097385そうだねx2
次だよ
https://img.2chan.net/b/res/1444097289.htm
84826/06/27(土)22:46:32No.1444097413+
もう泣きそうだ…
84926/06/27(土)22:46:38No.1444097467そうだねx3
これは超かぐや姫の曲で言うとどの枠?
reply?
85026/06/27(土)22:46:41No.1444097486+
reply来たな
85126/06/27(土)22:46:42No.1444097499+
イカれ女かと思ったのに普通に可愛いんだけどこの女
85226/06/27(土)22:46:43No.1444097504+
すげー!面白そうなもんが死ぬほどある〜!
85326/06/27(土)22:46:57No.1444097627そうだねx1
月面探査記で見た景色だ…
85426/06/27(土)22:46:58No.1444097630そうだねx2
>世界全土を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネティック技術が普遍化した未来。宇宙殖民など稚気じみた夢。人々は灰色のメガロシティに棲み、夜な夜なサイバースペースへ逃避する。
別作品のネタだけどこの文章をちょっと思い出しちゃう
85526/06/27(土)22:47:03No.1444097683そうだねx1
これ月面探査記だ…
85626/06/27(土)22:47:14No.1444097779+
>これは超かぐや姫の曲で言うとどの枠?
>reply?
真面目に言うとメルト
85726/06/27(土)22:47:32No.1444097916+
味しな〜い
85826/06/27(土)22:47:35No.1444097940そうだねx1
>真面目に言うとメルト
もう!?
85926/06/27(土)22:47:36No.1444097947+
同時視聴の経験が生きたな...
86026/06/27(土)22:47:42No.1444097986+
>あっこの曲かあ
何か号泣する黒人さんの動画を思い出しちゃう
86126/06/27(土)22:47:47No.1444098026+
このシーン超かぐや姫のスレで見たことある!!!!!!!


1782564432219.jpg fu6898755.jpg fu6899805.png fu6899789.jpg fu6899832.jpg