26/06/27(土)21:48:23No.1444070177そうだねx1
22:51頃消えます
えっと…金のない高齢者は苦しめって事?
| … | 126/06/27(土)21:48:47No.1444070381そうだねx1排外主義に傾倒してる倉田だが |
| … | 226/06/27(土)21:49:06No.1444070544+? |
| … | 326/06/27(土)21:49:12No.1444070577そうだねx1参政党支持者はこんなのばっかだよ |
| … | 426/06/27(土)21:49:40No.1444070793そうだねx2共産党員 |
| … | 526/06/27(土)21:49:47No.1444070859+認知症が進んだら苦しまないんじゃないか? |
| … | 626/06/27(土)21:49:48No.1444070867そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/27(土)21:50:12No.1444071040そうだねx1これ保険適応で払えない家庭は認知症で苦しめってことだからね |
| … | 826/06/27(土)21:50:19No.1444071092そうだねx3ホイ隔離 |
| … | 926/06/27(土)21:50:24No.1444071117+別に今までもなかったクスリだし半年遅れたからって苦しみから解放されるわけないがな |
| … | 1026/06/27(土)21:50:52No.1444071344そうだねx1外国人差別するやつは他の事柄でも差別すんだよ |
| … | 1126/06/27(土)21:51:00No.1444071398+効果すら怪しいもんだぞ |
| … | 1226/06/27(土)21:51:37No.1444071657そうだねx1隔離はえー |
| … | 1326/06/27(土)21:51:45No.1444071707+>これ保険適応で払えない家庭は認知症で苦しめってことだからね |
| … | 1426/06/27(土)21:51:47No.1444071720そうだねx2まぁ現役世代が苦しむよりはマシじゃないの |
| … | 1526/06/27(土)21:52:03No.1444071845そうだねx1>高齢者の次は誰かな?オタクかもな |
| … | 1626/06/27(土)21:52:10No.1444071890+>別に今までもなかったクスリだし半年遅れたからって苦しみから解放されるわけないがな |
| … | 1726/06/27(土)21:52:28No.1444072039+荒らし関係なく単純に隔離されやすくなっただけだと思う |
| … | 1826/06/27(土)21:52:37No.1444072102そうだねx3次にいもプリで立てるだろうからそれもdelな |
| … | 1926/06/27(土)21:52:42No.1444072128+>まぁ現役世代が苦しむよりはマシじゃないの |
| … | 2026/06/27(土)21:54:27No.1444072955+共産党も参政党と同じように悪質なカルトだと思われてる現実を認めような |
| … | 2126/06/27(土)21:55:05No.1444073220+よくdel入れられるやつが早々に隔離されてるだけです |
| … | 2226/06/27(土)21:58:28No.1444074686+>これ保険適応で払えない家庭は認知症で苦しめってことだからね |
| … | 2326/06/27(土)22:01:16No.1444076054+>自分さえ良ければそれでいいっていうさもしいやつ |
| … | 2426/06/27(土)22:07:46No.1444079049+>大して効果が無い薬に医療保険を使うぐらいならもっと使い所があるだろうと言う当たり前の主張に見えるんだけどスレ画 |
| … | 2526/06/27(土)22:08:15No.1444079244+マジで隔離早くなったな |