二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782564503914.png-(47299 B)
47299 B26/06/27(土)21:48:23No.1444070177そうだねx1 22:51頃消えます
えっと…金のない高齢者は苦しめって事?
126/06/27(土)21:48:47No.1444070381そうだねx1
排外主義に傾倒してる倉田だが
ついには高齢者差別まで始めたか
226/06/27(土)21:49:06No.1444070544+
326/06/27(土)21:49:12No.1444070577そうだねx1
参政党支持者はこんなのばっかだよ
他人に対しての思いやりにかけたさもしい奴
426/06/27(土)21:49:40No.1444070793そうだねx2
共産党員
526/06/27(土)21:49:47No.1444070859+
認知症が進んだら苦しまないんじゃないか?
626/06/27(土)21:49:48No.1444070867そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
delテスト
726/06/27(土)21:50:12No.1444071040そうだねx1
これ保険適応で払えない家庭は認知症で苦しめってことだからね
826/06/27(土)21:50:19No.1444071092そうだねx3
ホイ隔離
926/06/27(土)21:50:24No.1444071117+
別に今までもなかったクスリだし半年遅れたからって苦しみから解放されるわけないがな
1026/06/27(土)21:50:52No.1444071344そうだねx1
外国人差別するやつは他の事柄でも差別すんだよ
高齢者の次は誰かな?オタクかもな
1126/06/27(土)21:51:00No.1444071398+
効果すら怪しいもんだぞ
1226/06/27(土)21:51:37No.1444071657そうだねx1
隔離はえー
鯖移転で荒らしの隔離が早くなったって本当なんだろうか
1326/06/27(土)21:51:45No.1444071707+
>これ保険適応で払えない家庭は認知症で苦しめってことだからね
半端な投薬は余計に苦しむだけ
1426/06/27(土)21:51:47No.1444071720そうだねx2
まぁ現役世代が苦しむよりはマシじゃないの
1526/06/27(土)21:52:03No.1444071845そうだねx1
>高齢者の次は誰かな?オタクかもな
共産党みたいだな
1626/06/27(土)21:52:10No.1444071890+
>別に今までもなかったクスリだし半年遅れたからって苦しみから解放されるわけないがな
半年あれば家族と思い出づくりできると思うんだが
1726/06/27(土)21:52:28No.1444072039+
荒らし関係なく単純に隔離されやすくなっただけだと思う
1826/06/27(土)21:52:37No.1444072102そうだねx3
次にいもプリで立てるだろうからそれもdelな
1926/06/27(土)21:52:42No.1444072128+
>まぁ現役世代が苦しむよりはマシじゃないの
自分さえ良ければそれでいいっていうさもしいやつ
こんなのばかりか参政党シンパは
2026/06/27(土)21:54:27No.1444072955+
共産党も参政党と同じように悪質なカルトだと思われてる現実を認めような
2126/06/27(土)21:55:05No.1444073220+
よくdel入れられるやつが早々に隔離されてるだけです
要するに荒らしのことですね
2226/06/27(土)21:58:28No.1444074686+
>これ保険適応で払えない家庭は認知症で苦しめってことだからね
大して効果が無い薬に医療保険を使うぐらいならもっと使い所があるだろうと言う当たり前の主張に見えるんだけどスレ画
2326/06/27(土)22:01:16No.1444076054+
>自分さえ良ければそれでいいっていうさもしいやつ
>こんなのばかりか参政党シンパは
別に俺は特定政党のシンパじゃないが
自分さえ良ければそれでいいっていうさもしい老人がなんか言ってんなって感じのレスでいいね
2426/06/27(土)22:07:46No.1444079049+
>大して効果が無い薬に医療保険を使うぐらいならもっと使い所があるだろうと言う当たり前の主張に見えるんだけどスレ画
普段から外国人差別してそうなレス
日本は日本人の国なんだから当たり前だろとか言ってそう
2526/06/27(土)22:08:15No.1444079244+
マジで隔離早くなったな
いい事だ


1782564503914.png