二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782564691305.png-(1388373 B)
1388373 B26/06/27(土)21:51:31No.1444071607+ 22:55頃消えます
魔界に潜伏するレジスタンスの仲間描きました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:52:57No.1444072269そうだねx53
俺が鬼畜すぎる
226/06/27(土)21:54:07No.1444072821+
ただの主婦会…
326/06/27(土)21:54:27No.1444072958そうだねx1
魔王軍には遺族恩給はないのか…まあないか
426/06/27(土)21:55:43No.1444073465そうだねx6
俺は女衒…?
526/06/27(土)21:56:10No.1444073655+
BGMはQueenでお願いします
626/06/27(土)21:56:28No.1444073812+
都会は都会でこれだしトモジはトモジなのか魔界…
726/06/27(土)21:56:32No.1444073831+
金密輸とかはしてないんですか?
826/06/27(土)21:56:39No.1444073879+
>俺が鬼畜すぎる
戦争は綺麗事じゃねーんだ!
敵将を討った後の事…?うーn…
926/06/27(土)21:57:18No.1444074169+
特殊プレイがどこまで特殊なのか…
ただのボテ腹セックスかそれとも…
1026/06/27(土)21:57:18No.1444074173そうだねx8
俺くん幸せな家庭破壊してる…
普段も見えてないだけで同じこと起きてるだろうしいいか…
1126/06/27(土)21:58:31No.1444074711+
魔境と魔京をかけたネーミング好き
京と付くからには雅な歴史ある首都なんやろねえ
まさか東にあるとか言わはりませんやろ?
1226/06/27(土)21:58:48No.1444074844そうだねx4
どうせ王都攻撃軍なんてクソは滅ぼさなきゃいけねーんだ!ついでに妻を見つけ次第ヤるぞ!
1326/06/27(土)21:59:04No.1444075010そうだねx5
>特殊プレイがどこまで特殊なのか…
>ただのボテ腹セックスかそれとも…
横の背の低い方を孕ませかもしれない
1426/06/27(土)21:59:55No.1444075390+
>魔王軍には遺族恩給はないのか…まあないか
まあ…うん…あってもミスでちゃんと振り込まれないとかありそうで…
1526/06/27(土)21:59:55No.1444075397+
お題絵の段階ですでに孕んでるのは珍しいな…
1626/06/27(土)22:00:27No.1444075666+
補助金制度とかは充実してるのかよ魔界
1726/06/27(土)22:01:40No.1444076228+
>お題絵の段階ですでに孕んでるのは珍しいな…
もっと見た方が良いですよ!
1826/06/27(土)22:01:54No.1444076353+
ちょっとお得に暮らしてるだけで魔王軍の経済にダメージ与えてる認識はどうなんだ
1926/06/27(土)22:02:27No.1444076630そうだねx5
主婦にしちゃ露出度高すぎない?
2026/06/27(土)22:02:40No.1444076742そうだねx2
まあ魔王軍もガンガン死んでるしこういう家庭多いだろうな
2126/06/27(土)22:04:37No.1444077611+
大きな声じゃ言えないけどめちゃくちゃ興奮する
2226/06/27(土)22:04:38No.1444077614+
お題絵の段階で孕んでるお題絵お題枠の種類に関係なく増えて欲しい
2326/06/27(土)22:04:50No.1444077706そうだねx14
これハンランダちゃんの年齢感と横の子の年齢考えると最初に孕ませたときの年齢かなり低くない?タンシンフーニン最低じゃない?
2426/06/27(土)22:06:58No.1444078689そうだねx3
軍人の家庭なんて戦時はこうなる運命…
2526/06/27(土)22:07:44No.1444079035+
仲間という名の奴隷じゃないですか
2626/06/27(土)22:08:48No.1444079474そうだねx9
へっへっへ…奥さん困ってるんでしょ?俺が助けてあげますよ…
2726/06/27(土)22:09:17No.1444079696+
よく見たらすげーデカパイだった
2826/06/27(土)22:11:03No.1444080426そうだねx1
俺「へっへっへっ…まだまだ使えるじゃねえか」
2926/06/27(土)22:13:07No.1444081344+
タンシンフーニンは何となく金髪な気がする
3026/06/27(土)22:13:25No.1444081492+
王都攻撃隊の時点で倒さないってルートは不可能だしな…困窮してるなら助けてあげなきゃ…
3126/06/27(土)22:13:27No.1444081510+
単身赴任旦那討伐コロナが明けたら、なかなかのかわいい人が、美人さんが勧誘できます
短時間でお金を稼がないと苦しいですから
3226/06/27(土)22:13:51No.1444081694+
戦地に赴くのは単身赴任になるのか…
3326/06/27(土)22:14:28No.1444081957+
旅でも仲間でもねぇ…
3426/06/27(土)22:16:41No.1444083041そうだねx1
>これハンランダちゃんの年齢感と横の子の年齢考えると最初に孕ませたときの年齢かなり低くない?タンシンフーニン最低じゃない?
何世代も経過してるみたいだし純粋な人類とは成長が違うのかも
3526/06/27(土)22:17:09 ID:ZG5gIYOgNo.1444083238+
スレッドを立てた人によって削除されました
補助金制度とかは充実してるのかよ魔界
もっと見た方が良いですよ!
3626/06/27(土)22:17:35No.1444083413+
夫の立場的に高給取りでママ友ヒエラルキーが高かったけど夫が戦死して最下位に
3726/06/27(土)22:18:58No.1444084004+
これパーティに入るほうの仲間じゃなくって所持枠に入るほうの仲間だろ
3826/06/27(土)22:19:52No.1444084416+
>俺くん幸せな家庭破壊してる…
私ちゃんのレズレイプかもれないし…
というか幸せか?
3926/06/27(土)22:21:55No.1444085382+
市民の人権は保証されてるけど軍団員の人権はない魔王軍
4026/06/27(土)22:22:23 ID:ZG5gIYOgNo.1444085571+
スレッドを立てた人によって削除されました
普段も見えてないだけで同じこと起きてるだろうしいいか…
仲間という名の奴隷じゃないですか
4126/06/27(土)22:23:24No.1444085997そうだねx1
財テクやってる家庭でも大黒柱死んだら即困窮する魔界が怖い
4226/06/27(土)22:25:37No.1444086995+
俺「子供にお腹空かせてほしくないでしょう?奥さん…」
4326/06/27(土)22:26:15No.1444087239+
大悪司みたいなことしてるな俺くん
4426/06/27(土)22:26:20No.1444087273そうだねx6
孕んだ……
4526/06/27(土)22:26:56No.1444087511+
孕め!夫以外の子を!
4626/06/27(土)22:27:06No.1444087580+
娘ちゃんと一緒に加入して特性・おやこあいとか持ってれば戦力になるかもしれないし…
4726/06/27(土)22:28:27No.1444088185そうだねx5
俺本当に勇者なの?
4826/06/27(土)22:28:37No.1444088268+
>大悪司みたいなことしてるな俺くん
あなただし…
4926/06/27(土)22:29:54No.1444088823+
しかしねえ…彼女自身も反乱組織の一員であるわけだし魔王軍の隊長を殺しても文句を言われる筋合いは…
5026/06/27(土)22:30:14No.1444089013そうだねx2
母も孕ませるし娘も孕ませるし
娘の妹と孫を植え付けてもいいんだ
5126/06/27(土)22:30:43No.1444089251+
本来処すべき敵にすら手を差し伸べる姿はまさしく勇者
5226/06/27(土)22:31:39No.1444089661+
>俺本当に勇者なの?
メインジョブ 勇者
サブクラス 女衒
5326/06/27(土)22:33:32No.1444090446そうだねx3
「へっへっへっ…なんなら娘さんに稼いでもらってもいいんですよ?ハーフ魔族のロリなんていくら出してもいいって紳士は多いんでね…」
5426/06/27(土)22:35:03No.1444091201+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔界には優れた補助金制度などはあるか?
5526/06/27(土)22:35:41No.1444091544+
PTメンバー全員ハンランダで行こう!
5626/06/27(土)22:35:48No.1444091599+
1周目の俺はしない
それ以降はする
5726/06/27(土)22:37:19No.1444092426+
>>これハンランダちゃんの年齢感と横の子の年齢考えると最初に孕ませたときの年齢かなり低くない?タンシンフーニン最低じゃない?
>何世代も経過してるみたいだし純粋な人類とは成長が違うのかも
ヒト自体がそうだけど家畜化された動物はネオテニー(幼形成熟)の傾向が出てくるので
魔界で奴隷として累代飼育された結果そういう形質が固定化して幼く見えるだけで年齢は普通にお母ちゃんなのかもしれない
5826/06/27(土)22:38:28No.1444093113+
>1周目の俺はしない
>それ以降はする
僕なら?
5926/06/27(土)22:38:29 ID:stN.EvpsNo.1444093128+
スレッドを立てた人によって削除されました
戦時中兵士の家族はこのような末路を辿る運命にあるのだ…
6026/06/27(土)22:39:46No.1444093768+
反乱だと孕んだを掛けるのは早々見ない
6126/06/27(土)22:40:21No.1444094074+
>>1周目の俺はしない
>>それ以降はする
>僕なら?
これ僕のおおおおおおおおおっっ!!
6226/06/27(土)22:42:19No.1444094982+
>>>1周目の俺はしない
>>>それ以降はする
>>僕なら?
>これ僕のおおおおおおおおおっっ!!
私なら?
6326/06/27(土)22:43:21No.1444095555そうだねx2
タンシンフーニンの遺物
タンシンフーニンを倒した際、「妻と子に…」と託されたアイテム
魔界で何不自由なく暮らせる価値のあるフーニン家の秘宝
アイテムショップで高く売れる
6426/06/27(土)22:45:23No.1444096806そうだねx1
>アイテムショップで高く売れる
おい俺
6526/06/27(土)22:46:23No.1444097337+
寝取りはちょっと…だから娘のほうを孕ませるね…
6626/06/27(土)22:46:31No.1444097406+
でもね負けた夫も悪いんですよ
6726/06/27(土)22:46:33 ID:stN.EvpsNo.1444097420+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつらは仲間を装った奴隷に過ぎないのではないか?
6826/06/27(土)22:47:20No.1444097825+
私:「奥様お子さんたちがお腹を空かせるのは嫌よね…」
6926/06/27(土)22:47:55No.1444098081+
スレッドを立てた人によって削除されました
市民の人権は保証されてるけど軍団員の人権は保証されてるけど軍団員の人権は保証されてるけど軍
7026/06/27(土)22:49:02No.1444098579+
人間兵士の家庭だって少なからずこうだからおあいこということで…
7126/06/27(土)22:49:04No.1444098594+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>アイテムショップで高く売れる
>おい俺
>タンシンフーニンに何となく金髪な気がする
7226/06/27(土)22:49:27No.1444098783+
スレッドを立てた人によって削除されました
へっへっへ…奥さん困ってるんでしょ?俺が助けてあげなきゃ…
お題絵の段階で孕んでるお題絵お題枠の種類に関係なく増えて欲しい
7326/06/27(土)22:51:12No.1444099673+
エロすぎる…
7426/06/27(土)22:52:48No.1444100553+
>>アイテムショップで高く売れる
>おい俺
彼の妻と子のために使った
彼の妻と子と思われるものも使った
そこになにの違いもないだろうが


1782564691305.png