26/06/27(土)21:44:20No.1444068320+
22:49頃消えます
アネロス使っても全然メスイキできない…何が悪いんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)21:45:32No.1444068922そうだねx2形状がスレ「」のアナルに合ってない |
| … | 226/06/27(土)21:46:14No.1444069232+余計なことを考えない |
| … | 326/06/27(土)21:46:44No.1444069437+あっそホモ |
| … | 426/06/27(土)21:47:18No.1444069686+>形状がスレ「」のアナルに合ってない |
| … | 526/06/27(土)21:48:13No.1444070094そうだねx15>あっそホモ |
| … | 626/06/27(土)21:48:20No.1444070147+>あっそホモ |
| … | 726/06/27(土)21:49:19No.1444070624そうだねx1アロネス箱カッコいいよね |
| … | 826/06/27(土)21:49:23No.1444070658+こねぇよ… |
| … | 926/06/27(土)21:50:18No.1444071084+不感症ですね |
| … | 1026/06/27(土)21:50:40No.1444071248+紳士だよ! |
| … | 1126/06/27(土)21:52:08No.1444071880そうだねx6やるぞって準備してる時は興奮してくるけど |
| … | 1226/06/27(土)21:54:04No.1444072796+勝手に動き始める感じまではわかる |
| … | 1326/06/27(土)21:58:07No.1444074516そうだねx2スレ画高いから安いエネマグラから始めようと思うけどダメ? |
| … | 1426/06/27(土)21:58:50No.1444074871+安いのでいいよ |
| … | 1526/06/27(土)21:59:13No.1444075071+がん予防の為に前立腺マッサージしてるだけだから… |
| … | 1626/06/27(土)22:01:32No.1444076170そうだねx3安いとバリが残ってるかもしれないから気をつけろ |
| … | 1726/06/27(土)22:02:15No.1444076500+個人の体質によるとしか言えないからできない奴は一生メスイキできない |
| … | 1826/06/27(土)22:05:13No.1444077894+チクニー毎日やって前立腺が気持ちよくなる感覚を覚えるといいよ |
| … | 1926/06/27(土)22:05:16No.1444077918+初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う? |
| … | 2026/06/27(土)22:10:42No.1444080283+恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい… |
| … | 2126/06/27(土)22:15:51No.1444082672+>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う? |
| … | 2226/06/27(土)22:16:56No.1444083151+>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う? |
| … | 2326/06/27(土)22:22:07No.1444085480+>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う? |
| … | 2426/06/27(土)22:27:25No.1444087704+>恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい… |
| … | 2526/06/27(土)22:29:05No.1444088459+>恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい… |
| … | 2626/06/27(土)22:30:43No.1444089262+>恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい… |
| … | 2726/06/27(土)22:37:17No.1444092403+以前EX2使っててその後「」にコバンザメオススメされたけどコレ初心者向けかなぁ!?ってなった |
| … | 2826/06/27(土)22:39:40No.1444093726+>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う? |
| … | 2926/06/27(土)22:39:54No.1444093832+>以前EX2使っててその後「」にコバンザメオススメされたけどコレ初心者向けかなぁ!?ってなった |
| … | 3026/06/27(土)22:40:41No.1444094204+割とコンディションというかメンタルが9割くらいしめるきがする |
| … | 3126/06/27(土)22:41:55No.1444094788+アネロスじゃない方のいわゆる薬局系のエネマグラは前立腺寄りに角度がつき過ぎてると言うか設計が古くて身体に負担がかかりやすいと思う |
| … | 3226/06/27(土)22:43:18No.1444095532+体に合うのが一番だから安物でも全然いいけど一体型でないパーツくっつけてるやつはくるくる回るのが気になるかもしれない |
| … | 3326/06/27(土)22:44:07No.1444096061+>体に合うのが一番だから安物でも全然いいけど一体型でないパーツくっつけてるやつはくるくる回るのが気になるかもしれない |
| … | 3426/06/27(土)22:44:31No.1444096296+>公式の比較表見ると上級寄りだね… |