二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782564260793.jpg-(21294 B)
21294 B26/06/27(土)21:44:20No.1444068320+ 22:49頃消えます
アネロス使っても全然メスイキできない…何が悪いんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:45:32No.1444068922そうだねx2
形状がスレ「」のアナルに合ってない
226/06/27(土)21:46:14No.1444069232+
余計なことを考えない
326/06/27(土)21:46:44No.1444069437+
あっそホモ
426/06/27(土)21:47:18No.1444069686+
>形状がスレ「」のアナルに合ってない
どうやって合うのを調べればいいんですかね…
526/06/27(土)21:48:13No.1444070094そうだねx15
>あっそホモ
アナニーはホモの特権じゃないぜ!
626/06/27(土)21:48:20No.1444070147+
>あっそホモ
実際ホモじゃなくても
(これ自分の意思関係なくグリグリやられたらどうなっちゃうんだろ)
とゾクゾクする瞬間は必ず来る
726/06/27(土)21:49:19No.1444070624そうだねx1
アロネス箱カッコいいよね
826/06/27(土)21:49:23No.1444070658+
こねぇよ…
926/06/27(土)21:50:18No.1444071084+
不感症ですね
婦人科での診察をお勧めします
1026/06/27(土)21:50:40No.1444071248+
紳士だよ!
1126/06/27(土)21:52:08No.1444071880そうだねx6
やるぞって準備してる時は興奮してくるけど
いざ入れてしばらく待ってても全然気持ちよくならなくて悲しい
1226/06/27(土)21:54:04No.1444072796+
勝手に動き始める感じまではわかる
1326/06/27(土)21:58:07No.1444074516そうだねx2
スレ画高いから安いエネマグラから始めようと思うけどダメ?
1426/06/27(土)21:58:50No.1444074871+
安いのでいいよ
NLSのプラべとか
1526/06/27(土)21:59:13No.1444075071+
がん予防の為に前立腺マッサージしてるだけだから…
1626/06/27(土)22:01:32No.1444076170そうだねx3
安いとバリが残ってるかもしれないから気をつけろ
1726/06/27(土)22:02:15No.1444076500+
個人の体質によるとしか言えないからできない奴は一生メスイキできない
1826/06/27(土)22:05:13No.1444077894+
チクニー毎日やって前立腺が気持ちよくなる感覚を覚えるといいよ
1926/06/27(土)22:05:16No.1444077918+
初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う?
2026/06/27(土)22:10:42No.1444080283+
恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい…
曲げたりとかするのは可能なんだろうか
2126/06/27(土)22:15:51No.1444082672+
>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う?
プロガズム
2226/06/27(土)22:16:56No.1444083151+
>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う?
イグアナ2かな
2326/06/27(土)22:22:07No.1444085480+
>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う?
ラとゴ
2426/06/27(土)22:27:25No.1444087704+
>恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい…
>曲げたりとかするのは可能なんだろうか
曲げたりしたいならアネロスpsy買うと良いよ
2526/06/27(土)22:29:05No.1444088459+
>恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい…
>曲げたりとかするのは可能なんだろうか
アネロスならPSYってやつが調整できるけど初期の角度強め
エネマグラならSVってやつが用途は精嚢特化とちょい違うが角度ある
2626/06/27(土)22:30:43No.1444089262+
>恐らく俺の前立腺はスレ画で言う赤いパッド側に偏ってるみたいだからもう少し角度がついてるのが欲しい…
>曲げたりとかするのは可能なんだろうか
ツル部分の問題ならサイで多少調整できるらしいけど全体的なフォルムの話だと厳しいかな…
2726/06/27(土)22:37:17No.1444092403+
以前EX2使っててその後「」にコバンザメオススメされたけどコレ初心者向けかなぁ!?ってなった
使い終わると先端にうっすら血が付いててちょっとお腹痛いな…って2〜3回ぐらいしか使ってない…
2826/06/27(土)22:39:40No.1444093726+
>初心者だから参考にしたいんだけど人生やり直して初めてアナニーするならどれ使う?
オシリニサスーン
ふざけた名前だけど名作だったと思う
2926/06/27(土)22:39:54No.1444093832+
>以前EX2使っててその後「」にコバンザメオススメされたけどコレ初心者向けかなぁ!?ってなった
>使い終わると先端にうっすら血が付いててちょっとお腹痛いな…って2〜3回ぐらいしか使ってない…
公式の比較表見ると上級寄りだね…
3026/06/27(土)22:40:41No.1444094204+
割とコンディションというかメンタルが9割くらいしめるきがする
調子いいときはアネロス入れただけでドロドロでちゃう
3126/06/27(土)22:41:55No.1444094788+
アネロスじゃない方のいわゆる薬局系のエネマグラは前立腺寄りに角度がつき過ぎてると言うか設計が古くて身体に負担がかかりやすいと思う
3226/06/27(土)22:43:18No.1444095532+
体に合うのが一番だから安物でも全然いいけど一体型でないパーツくっつけてるやつはくるくる回るのが気になるかもしれない
3326/06/27(土)22:44:07No.1444096061+
>体に合うのが一番だから安物でも全然いいけど一体型でないパーツくっつけてるやつはくるくる回るのが気になるかもしれない
鉄球入りとかあったな
3426/06/27(土)22:44:31No.1444096296+
>公式の比較表見ると上級寄りだね…
まあそんな気はした
あとアレ会陰部刺激するツルの部分押す力強くて気持ちいいより痛いが来ちゃうんだよね…
アロネスだと結構違うんだろうか


1782564260793.jpg