二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782562909107.jpg-(22126 B)
22126 B26/06/27(土)21:21:49No.1444057290+ 22:26頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=bwTnHXr7-Nk
ヴァイパー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:23:10No.1444057935+
徐々にヒロアカの絆が侵食されつつあるね
226/06/27(土)21:23:12No.1444057951+
連日ヴァイパーがんばってるな
326/06/27(土)21:23:18No.1444058007+
CR全員w抜けおめでとーーーーー
426/06/27(土)21:23:54No.1444058323+
EVO2026無敗の男
526/06/27(土)21:24:09No.1444058428そうだねx11
>CR全員w抜けおめでとーーーーー
🚀かじゅ以外
626/06/27(土)21:25:22No.1444059039+
歌兄ぃがEVO言ってるのも驚いたし
んでW側で勝ち進んでるし
プール抜け最後の選手がproblem Xで勝ち越してるし
やーばいっすねあの人!
ゴールデンボンバー所属らしいけどあんま聞いたことないし今後活躍すると思うよ
726/06/27(土)21:25:59No.1444059336+
そんなことより大谷7年ぶりのEVO参戦がアチィだろ
826/06/27(土)21:27:03No.1444059923+
俺はまだヒロアカをかみしめているよ
926/06/27(土)21:27:39No.1444060272+
昨日のヒロアカ怖くて見れてないんだけどゲスト2人の反応どうだった?好感触だった?
1026/06/27(土)21:28:45No.1444060852+
>昨日のヒロアカ怖くて見れてないんだけどゲスト2人の反応どうだった?好感触だった?
稲葉君は今日限りじゃありませんよ!って断言してくれたし
れん君も思ってるより面白かったって言ってくれた
1126/06/27(土)21:28:53No.1444060929+
>昨日のヒロアカ怖くて見れてないんだけどゲスト2人の反応どうだった?好感触だった?
2人とも派手にリアクションする人じゃないから…大丈夫やから…
1226/06/27(土)21:29:01No.1444061012+
EVO盛り上がってるけど飛行機移動の写真は死屍累々だったから
やっぱり移動大変だなって
1326/06/27(土)21:29:05No.1444061052そうだねx1
かじゅの実況するひとへったよねかなりいもげで
1426/06/27(土)21:29:58No.1444061536+
>昨日のヒロアカ怖くて見れてないんだけどゲスト2人の反応どうだった?好感触だった?
なんかみんな心配してたけど割と普通だった
1526/06/27(土)21:29:59No.1444061549そうだねx6
雌伏してた文字達がカスタムに押し寄せるの恐ろしかった
1626/06/27(土)21:30:00No.1444061570そうだねx1
歌兄ぃはちょっとスキャンダルのせいで微妙に応援しにくいのがね…
1726/06/27(土)21:30:08No.1444061647+
昨日のヒロアカはスタートが怪しかったけどまあ上手くやった方かと
1826/06/27(土)21:30:37No.1444061889+
>雌伏してた文字達がカスタムに押し寄せるの恐ろしかった
最初最高ランクばっかしだったのに普通にちょうどいいぐらいの人たちも大量にいて不思議だった
1926/06/27(土)21:32:05No.1444062654そうだねx4
そんな変なゲームじゃないだろヒロアカ
2026/06/27(土)21:32:45No.1444062985+
昇竜で対空することに喜びを感じる
2126/06/27(土)21:33:07No.1444063171+
ブレイカーズは文字が名前出すのも嫌がってたのにヒロアカは自分から布教してるから眼鏡の中で扱い違う謎
2226/06/27(土)21:33:44No.1444063476+
あの時間にカスタムしてこんなに一瞬で人集まるゲームだったんだ…って驚いた
2326/06/27(土)21:33:49No.1444063526+
ちょっと待ってレジェ1位から大分MR溶かしてねえ?
2426/06/27(土)21:34:04No.1444063653+
>ブレイカーズは文字が名前出すのも嫌がってたのにヒロアカは自分から布教してるから眼鏡の中で扱い違う謎
布教にするにしても非人数対戦だから布教しくいでしょ
2526/06/27(土)21:34:32No.1444063864+
昇竜対空なら冷凍庫にいるじゃん
2626/06/27(土)21:34:32No.1444063870+
>そんなことより大谷7年ぶりのEVO参戦がアチィだろ
あいつそんな行ってなかったの!?
なんで今年は行く気になったの!?
2726/06/27(土)21:34:47No.1444063979+
下手に昇竜対空のキャラ真面目に使ったら二度とヴァイパーに帰って来れないだろ
2826/06/27(土)21:35:11No.1444064136+
>>そんなことより大谷7年ぶりのEVO参戦がアチィだろ
>あいつそんな行ってなかったの!?
>なんで今年は行く気になったの!?
エマさんがミラー配信してくれるから
2926/06/27(土)21:35:24No.1444064239+
ブレイカーズはそもそもソフトが有料だしシステムの問題でチーム組んでやるとかもしにくいから布教しづらいってのはあったと思う
それでも魂のゲームだったのは事実
3026/06/27(土)21:35:32No.1444064299+
ブレイカーズなんざ一年もシーズン9で何もかも時が止まったまま環境変わらねえんだもんどうしようもねえよ4000時間遊んでもフォローの言葉が見当たらねえよ
3126/06/27(土)21:36:45No.1444064893そうだねx10
>ブレイカーズなんざ一年もシーズン9で何もかも時が止まったまま環境変わらねえんだもんどうしようもねえよ4000時間遊んでもフォローの言葉が見当たらねえよ
異常ブレイカーズ愛者…
3226/06/27(土)21:36:57No.1444065003そうだねx1
スタンコンボからSA1打った後サンキャン絡めた連携でDゲージ4本ぐらい持っていってるの嫌すぎる
3326/06/27(土)21:37:11No.1444065152+
ヒロアカURのスレは見ないけどブレイカーズのスレは立ってるのよく見る
3426/06/27(土)21:37:57No.1444065529+
>ヒロアカURのスレは見ないけどブレイカーズのスレは立ってるのよく見る
去年とかおととしはぶっ殺すぞってスレ良く立ってたけど最近あんまないでしょう
3526/06/27(土)21:38:01No.1444065564+
ブレイカーズは変わりが効かないからな…
3626/06/27(土)21:39:03No.1444065945+
ブレイカーズの開発スタッフなんかゼノバース3に回されて当然だからな
今スタッフがいるわけない
3726/06/27(土)21:39:36No.1444066158+
>れん君も思ってるより面白かったって言ってくれた
あんまり面白くない想定なの笑うし本当にかずのこがハマってる変ゲーに付き合うか…位のノリだったのか
3826/06/27(土)21:41:44No.1444067052+
>>CR全員w抜けおめでとーーーーー
>🚀かじゅ以外
fu6899720.jpg
3926/06/27(土)21:42:19No.1444067317そうだねx1
>ブレイカーズの開発スタッフなんかゼノバース3に回されて当然だからな
真っ当な話なのにゼノバース3が怖くなるのは何故だろうか
4026/06/27(土)21:42:50No.1444067590+
立川はかじゅ憑依させて勝てたとか言ってたからツンデレすぎるよ
4126/06/27(土)21:43:05No.1444067700+
昨日は必死な眼鏡がクソ面白かった
4226/06/27(土)21:44:16No.1444068277+
>昨日は必死な眼鏡がクソ面白かった
れん君のコメント欄でかじゅ1年分喋ってるじゃんって言われて俺悔しいよ
4326/06/27(土)21:45:16No.1444068777+
>エマさんがミラー配信してくれるから
えガチでそんな理由なの?
大谷ってキモオタ?
4426/06/27(土)21:46:41No.1444069406+
大谷はかねがね自信がなかったら海外遠征行かないって言ってるから何らかの自信があるんでしょう
4526/06/27(土)21:46:48No.1444069475+
いつの間にかMRめちゃくちゃ溶けてるじゃん
4626/06/27(土)21:46:59No.1444069558そうだねx8
>>エマさんがミラー配信してくれるから
>えガチでそんな理由なの?
>大谷ってキモオタ?
お前つまんない奴だよな
4726/06/27(土)21:47:25No.1444069743+
海外渡航をそんな直前に決める訳無いだろ
4826/06/27(土)21:47:44No.1444069874+
>>>エマさんがミラー配信してくれるから
>>えガチでそんな理由なの?
>>大谷ってキモオタ?
>お前つまんない奴だよな
悪い言葉が強かった
V好きなオタク程度にしておくべきだった
4926/06/27(土)21:47:45No.1444069886+
やる気あるならゼノバの素材流用してブレイカーズサ終させてブレイカーズ2出す…かもね
というか今のブレイカーズ絶対赤字垂れ流しだろうし
5026/06/27(土)21:48:18No.1444070129+
バレルの練習部屋配信でアレク使ってた奴いたけどあれ大谷?
5126/06/27(土)21:49:02No.1444070506+
>やる気あるならゼノバの素材流用してブレイカーズサ終させてブレイカーズ2出す…かもね
>というか今のブレイカーズ絶対赤字垂れ流しだろうし
何でもう展望ないのに生かしたまま動かしてるのかが本当に謎
鯖代だけなら大したコストじゃないのか?
5226/06/27(土)21:49:19No.1444070622+
大谷が久々に行った理由知らないけど大谷がオタクかどうかならオタクだろう
5326/06/27(土)21:49:38No.1444070772+
一生お菓子の話をしてる文字の中でゲームに対してのコメントよく見付けられるなって気がしてきた
5426/06/27(土)21:49:58No.1444070927+
>一生お菓子の話をしてる文字の中でゲームに対してのコメントよく見付けられるなって気がしてきた
カクテルパーティー効果ってチャットにもあるのかもしれない
5526/06/27(土)21:51:27No.1444071577+
ブレイカーズは今更擦られてももういいよってなるとは思うけどたまに触るくらいならちょっと見たいんだよな
年末年始の特番枠扱いだともうサ終が怖い
5626/06/27(土)21:51:28No.1444071589そうだねx3
fu6899787.jpg
オタク云々でこのやりとり思い出しちゃった
5726/06/27(土)21:51:42No.1444071687+
>何でもう展望ないのに生かしたまま動かしてるのかが本当に謎
>鯖代だけなら大したコストじゃないのか?
他ゲーだけど同じバンナム運営でクロスプレイはやろうと思えばすぐやれるって言ってた奴あったから会社で持ってる鯖自体は余り気味なのかもしれない
5826/06/27(土)21:51:44No.1444071699+
今EVOやってるの調子狂う
ラスベガスあちーあちーって夏のイメージだからかな
5926/06/27(土)21:52:32No.1444072067+
>今EVOやってるの調子狂う
>ラスベガスあちーあちーって夏のイメージだからかな
いつも熱すぎてホテルの中だけで移動して飯食ってるイメージ
6026/06/27(土)21:52:50No.1444072202+
来月末でシーズン9の一周年ですみんな遊んでください
6126/06/27(土)21:52:58No.1444072280+
カプコンもバイオリバースごときにクロスプレイ付けてたりしたし
変なところで大手の力感じることあるよね
6226/06/27(土)21:53:12No.1444072391+
職人とかいう単語アッガイがハメてきてる時にしか聞かない
6326/06/27(土)21:53:56No.1444072731+
BBの新キャラ触るときはなかお呼んで対戦会とかしてくんねーかな…
なかおをガンダムから格ゲーに戻してくれ
6426/06/27(土)21:54:24No.1444072929+
>BBの新キャラ触るときはなかお呼んで対戦会とかしてくんねーかな…
>なかおをガンダムから格ゲーに戻してくれ
いやまぁ…ガンダムは仕事だし…
6526/06/27(土)21:54:42No.1444073067+
ここまで鍛えて競合相手もほぼいないヴァイパー捨てたがってるの不思議だ
6626/06/27(土)21:54:58No.1444073167+
>BBの新キャラ触るときはなかお呼んで対戦会とかしてくんねーかな…
>なかおをガンダムから格ゲーに戻してくれ
そもそもBBに新キャラ来て本当に触るのか怪しくない?
そこまで熱入れてたイメージない
6726/06/27(土)21:55:23No.1444073341+
>BBの新キャラ触るときはなかお呼んで対戦会とかしてくんねーかな…
>なかおをガンダムから格ゲーに戻してくれ
そもそもなかおは今でもBBCFのレディース対戦会とかやってるんじゃないの
6826/06/27(土)21:55:24No.1444073350+
>ここまで鍛えて競合相手もほぼいないヴァイパー捨てたがってるの不思議だ
どう考えても大会優勝できるキャラじゃねえもん
格下相手にコマミスから溺死するキャラ
6926/06/27(土)21:55:49No.1444073507+
BBはどうせフェンとてゃがなんかするやろ…
7026/06/27(土)21:56:03No.1444073614+
>そもそもBBに新キャラ来て本当に触るのか怪しくない?
グラブルも新キャラ来ても触らない事かなりあるしな
7126/06/27(土)21:56:17No.1444073720+
オフ環境だと安定しないって言うのも前に言ってたねヴァイパー
7226/06/27(土)21:56:25No.1444073792+
JPの反省が見えるよね
JPどうなってんだよ
7326/06/27(土)21:56:36No.1444073854+
なんかMRすげえ下がってない?
なんかあった?
7426/06/27(土)21:56:37No.1444073871+
ヤスミンは通常技弱いらしいので結局眼鏡は使わなそう
7526/06/27(土)21:56:47No.1444073927+
とりあえず短くねとガード有利なさそうの報告は出てるからまあ…
7626/06/27(土)21:56:50No.1444073963+
JPと舞の反省は本人にやらせてください
7726/06/27(土)21:56:52No.1444073975+
イングリットはちゃんと弱かったけど舞の場合は数値以上に通常技も強かったから
7826/06/27(土)21:56:54No.1444073992+
多分今後の新キャラ通常技は皆弱くされてそう
でティファの時だけ舞並に強くされそう
7926/06/27(土)21:56:58No.1444074014+
>なんかMRすげえ下がってない?
>なんかあった?
そもそもここ最近はカスタムばっか回してて下がる理由なかったから
8026/06/27(土)21:57:09No.1444074104+
>ヤスミンは通常技弱いらしいので結局眼鏡は使わなそう
大Pのリーチクソ長いって見たぞ
8126/06/27(土)21:57:12No.1444074128そうだねx5
>なんかMRすげえ下がってない?
>なんかあった?
色々試してる
8226/06/27(土)21:57:24No.1444074212+
>イングリットはちゃんと弱かったけど舞の場合は数値以上に通常技も強かったから
舞の立ち中パンいまだにおかしいと思ってるんですけど…
8326/06/27(土)21:57:37No.1444074301+
今上位キャラで通常技弱いキャラいないねぇ
8426/06/27(土)21:58:22No.1444074628+
試遊情報なんて直近のイングすらコンボ火力低いって言われてたからあんま気にしてもしょうがない
8526/06/27(土)21:58:28No.1444074688+
舞とイングリッドでやっぱフィジカルだわって
8626/06/27(土)21:58:56No.1444074937+
調整後にも色々試してMR下がってたもんな
8726/06/27(土)21:59:10No.1444075058+
そもそも新宿スポランぐらいじゃねえの現役でBBCFの交流会定期開催してんの
8826/06/27(土)21:59:30No.1444075218+
歩きの速さを考えると舞よりか?
8926/06/27(土)21:59:43No.1444075302+
JPをベンチマークにするの絶対に間違ってる
9026/06/27(土)21:59:46No.1444075328+
歩きの速さはリーチに還元されるからな
9126/06/27(土)21:59:47No.1444075341+
スト6舐め太郎!?
9226/06/27(土)22:00:02No.1444075460+
>試遊情報なんて直近のイングすらコンボ火力低いって言われてたからあんま気にしてもしょうがない
火力話題になってないのびっくりなんだよね
9326/06/27(土)22:03:04No.1444076910+
イングの試遊クソほど混んでた上に火力の要がストック周りだからしょうがねえよ
9426/06/27(土)22:03:58No.1444077300+
スト6舐め太郎かなり真面目なスタイルじゃない?
9526/06/27(土)22:04:06No.1444077357+
イングの昇竜に完全無敵があったらなあ
9626/06/27(土)22:04:35No.1444077595+
>スト6舐め太郎かなり真面目なスタイルじゃない?
ていうかDJでこの強さで変な名前ってトモロックとしか思えないんだけど違う人なの?
9726/06/27(土)22:06:00No.1444078224+
>>スト6舐め太郎かなり真面目なスタイルじゃない?
>ていうかDJでこの強さで変な名前ってトモロックとしか思えないんだけど違う人なの?
トモロックはトモロックのIDがそのままあるからまぁ…違うだろう
9826/06/27(土)22:07:33No.1444078947+
一つ一つランクマで身につける時間とらないで数回分の立川式をまとめてやってるからパンク中か
9926/06/27(土)22:09:16No.1444079686+
ヤスミンだいぶいぶきっぽさありそうだから変えるはありそうな気配あるけどもうSFL始まっちゃうのがね
10026/06/27(土)22:09:19No.1444079704+
眼鏡でもちゃんと動き変になるんだな
10126/06/27(土)22:10:21No.1444080132+
格ゲーチェッカーみると色々ニューカマーがスト6やってんな
10226/06/27(土)22:11:54No.1444080804+
>格ゲーチェッカーみると色々ニューカマーがスト6やってんな
V最とかみてたらつべのホームが有象無象のVのスト6ばっかりになってしまった
10326/06/27(土)22:14:40No.1444082048+
躁鬱ランクマすぎる
10426/06/27(土)22:14:44No.1444082073+
スサノヲでちょいちょいやってたのは何だったんだっけ
10526/06/27(土)22:14:47No.1444082104+
立川さん…俺死にたいんスよ…
10626/06/27(土)22:18:33No.1444083821+
希死念慮ランクマという新境地
10726/06/27(土)22:19:25No.1444084206+
現地観戦「」によると人少なすぎてめちゃくちゃ有名人とすれ違うらしい
10826/06/27(土)22:19:51No.1444084409+
>現地観戦「」によると人少なすぎてめちゃくちゃ有名人とすれ違うらしい
人手が去年の1/4らしいので…
10926/06/27(土)22:20:30No.1444084685+
自認キラヤマト
11026/06/27(土)22:20:44No.1444084789+
MR地の底に落ちてるけどスランプ?
11126/06/27(土)22:20:51No.1444084831+
ンーrスペクトランダムマンはビジネスなのレシャーに完全に見抜かれてたんやな
11226/06/27(土)22:22:59No.1444085826+
なんなんだよこいつ!


1782562909107.jpg fu6899720.jpg fu6899787.jpg