二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782562307111.jpg-(27801 B)
27801 B26/06/27(土)21:11:47No.1444052340そうだねx16 22:15頃消えます
進撃で一番好きな一連の流れのシーン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:12:38No.1444052853+
戦士?兵士?
226/06/27(土)21:13:07No.1444053121+
こいつが超大型巨人ってやつだ
他にも鎧の巨人ってのがいるらしい
326/06/27(土)21:13:27No.1444053267そうだねx23
ライナーの大ポカに見えるけどサイゼリヤしなかったらこのまま地下行きだからすごいファインプレーなんだよね
426/06/27(土)21:13:35No.1444053313+
ファミレスのシーン
526/06/27(土)21:13:43No.1444053384そうだねx1
>こいつが超大型巨人ってやつだ
>他にも鎧の巨人ってのがいるらしい
昨日全部話してくれた
626/06/27(土)21:14:39No.1444053824そうだねx12
お前さぁ…疲れてんだよ!
あぁ…ライナーは疲れているんだ!
726/06/27(土)21:16:15No.1444054611そうだねx10
>ライナーの大ポカに見えるけどサイゼリヤしなかったらこのまま地下行きだからすごいファインプレーなんだよね
結果的にみるとそうではあるがサイゼリアに振り回されるベルトルトの負担は大きい
826/06/27(土)21:16:35No.1444054793そうだねx21
やるんだな…!ってとき絶対に脳内でこのセリフ流れる
926/06/27(土)21:17:01No.1444055020そうだねx18
結果論ファインプレーだけど本人はそんな計算してないしアニは見捨てる決断だし割と最低
1026/06/27(土)21:17:43No.1444055376そうだねx14
今のライナーがどっちモードなのかわからないから念には念を入れて確認するベルベットくん好き
この後また兵士モードになるライナーがおかしい
1126/06/27(土)21:18:38No.1444055824+
俺はなんで勘違いしちまったんだ?ってとこだな
1226/06/27(土)21:18:58No.1444055988そうだねx1
あれもしかしてライナーたちここで何もしなくても地下牢行きなの?
1326/06/27(土)21:19:30No.1444056196そうだねx19
>あれもしかしてライナーたちここで何もしなくても地下牢行きなの?
もう証拠固めされてるので
1426/06/27(土)21:20:18No.1444056587+
サイゼで話してる感じでお願いしますって言う演技指導いいよね
1526/06/27(土)21:23:26No.1444058073そうだねx19
ベルトルトっていつまでも主体性ねえなあって思ってたけど
ずっと敵地にいるのに相方がここまで精神不安定じゃしょうがないよな
1626/06/27(土)21:24:12No.1444058459+
もうこの時点でバレてんだっけ
1726/06/27(土)21:24:25No.1444058561そうだねx5
まあ引っ張る奴が食われちゃったからおかしくなったライナーが頭張るしかないって最悪な状況だしな
1826/06/27(土)21:25:07No.1444058913+
俺が悪いんだよ…
1926/06/27(土)21:26:46No.1444059749そうだねx5
>もうこの時点でバレてんだっけ
そう
で知らぬ存ぜぬでなんやかんや地下に連れてかれようとしてる最中に"故郷"でライナーのスイッチオン
2026/06/27(土)21:27:43No.1444060313+
内心みんな「おせーよ」と思ってたんだろうなあ
2126/06/27(土)21:29:17No.1444061145そうだねx8
海外の視聴者が字幕ミスを疑っててダメだった
2226/06/27(土)21:31:11No.1444062221+
じれったいからって旗さんはちょっと雰囲気を出しすぎ
2326/06/27(土)21:34:54No.1444064017そうだねx1
最高のタイミングでバラした
2426/06/27(土)21:35:05No.1444064104そうだねx2
>この後また兵士モードになるライナーがおかしい
どうしたんだエレン俺変なこと言ってるか?
2526/06/27(土)21:35:15No.1444064164そうだねx5
この頃のライナー視聴者目線だと本当にクソ野郎のキチガイに見えるのに物語が進むにつれて辛かっただろライナー…ってなってくから凄いよね
いやキチガイではあるんだけど
2626/06/27(土)21:35:30No.1444064287+
こっちもベトベトンインストールしてトータルで弱体化って言われる程度にはメンタル弱い
よりすぐりのエリート集団なのになんなんだよコイツらは
2726/06/27(土)21:36:20No.1444064719そうだねx3
いうてまだ高校生くらいだぜ
2826/06/27(土)21:36:28No.1444064771そうだねx7
>こっちもベトベトンインストールしてトータルで弱体化って言われる程度にはメンタル弱い
>よりすぐりのエリート集団なのになんなんだよコイツらは
何も知らない子供だったんだよ
同じなんだ…
2926/06/27(土)21:36:32No.1444064799そうだねx1
>海外の視聴者が字幕ミスを疑っててダメだった
ライナーベルトルトが巨人だって読者に明言したのってサイゼが初だったっけ
3026/06/27(土)21:37:17No.1444065200そうだねx3
スレ画は迷いもちゃんと感じるから凄い
3126/06/27(土)21:37:19No.1444065220+
進撃見たうちの母ちゃんがこの2人疑ってたけどアニメでビックリしててダメだった
3226/06/27(土)21:37:37No.1444065376そうだねx1
兵士モードと戦士モードの切り替えミスって
うっかりエレンを故郷の仲間だと思っちゃったファインプレー
3326/06/27(土)21:37:47No.1444065460そうだねx5
>>海外の視聴者が字幕ミスを疑っててダメだった
>ライナーベルトルトが巨人だって読者に明言したのってサイゼが初だったっけ
考察ガチでやってる人とそれカンニングしてた人以外は「えっ?」って読み返してたよこの辺り
3426/06/27(土)21:37:49No.1444065477そうだねx9
「結果的にファインプレー」な展開って基本的にエレンの仕込みだったんだろうな…
3526/06/27(土)21:38:05No.1444065579+
頼れるリーダーが死んで長年一緒にいる内に壁の中にいる奴らは同じ人間だと知って…
3626/06/27(土)21:38:43No.1444065831そうだねx8
>進撃見たうちの母ちゃんがこの2人疑ってたけどアニメでビックリしててダメだった
いくら疑惑あったからと言って驚かない訳ねえだろ!
3726/06/27(土)21:39:06No.1444065954そうだねx2
>兵士モードと戦士モードの切り替えミスって
>うっかりエレンを故郷の仲間だと思っちゃったファインプレー
ベルトルトの胃袋ベンチマーク!
3826/06/27(土)21:39:42No.1444066200そうだねx3
ネットでこの2人が黒で例のコマも知ってたけど
このタイミングで!?って原作読んだ時は普通にビビったな…
3926/06/27(土)21:40:29No.1444066478そうだねx1
ここでミカサがエレンに近いライナーから仕留めにかかってベルトルトへの攻撃が甘いんだけどベルトルトが即死してたらだいぶ話変わってたな
4026/06/27(土)21:42:02No.1444067186そうだねx2
アニメはまだしも原作序盤は絵が下手だったので鎧とライナー似てるな…いやでも描き分けの問題かな…?くらいに思ってた
4126/06/27(土)21:42:40No.1444067507そうだねx3
女型ににぎにぎされた直後にエレンの位置が割れたりちょくちょく怪しいところあったし親交ありそうなアニが女型だったしで読者目線でもほぼクロだったんだよね
でも命がけでクリスタ助けてる…何故だ…
4226/06/27(土)21:42:57No.1444067631そうだねx1
>女型ににぎにぎされた直後にエレンの位置が割れたりちょくちょく怪しいところあったし親交ありそうなアニが女型だったしで読者目線でもほぼクロだったんだよね
>でも命がけでクリスタ助けてる…何故だ…
クリスタじゃなくてコニーだった
4326/06/27(土)21:43:08No.1444067722そうだねx6
疑惑あってもこんなバラし方までは予測できないからな
4426/06/27(土)21:43:50No.1444068085そうだねx2
塔のところでモノローグ出してるから自然と容疑者から離れるだよなライナー
あくまで普通に考察すると
4526/06/27(土)21:43:54No.1444068115そうだねx9
ライナーの顔がドアップになって俺が鎧の巨人なんだエレンって言うような構図にしないのすごいと思う
4626/06/27(土)21:43:56No.1444068137そうだねx2
典型的な二重人格だけどいいやつすぎて普通に騙されるよね
4726/06/27(土)21:44:32No.1444068409そうだねx1
>女型ににぎにぎされた直後にエレンの位置が割れたり
このシーンはライナーから巨人の煙が出てるとか女型の返り血だろとかって話もあった
4826/06/27(土)21:44:34No.1444068423そうだねx10
>女型ににぎにぎされた直後にエレンの位置が割れたりちょくちょく怪しいところあったし親交ありそうなアニが女型だったしで読者目線でもほぼクロだったんだよね
>でも命がけでクリスタ助けてる…何故だ…
A.頭がおかしくなっていたから
4926/06/27(土)21:44:39No.1444068474そうだねx2
>進撃見たうちの母ちゃんがこの2人疑ってたけどアニメでビックリしててダメだった
割とおじさんおばさん層にもウケてる方のアニメだよね進撃…
5026/06/27(土)21:45:03No.1444068689+
ベルトルトはともかくライナーはそんなことしない!
5126/06/27(土)21:46:07No.1444069171そうだねx2
潜入疲れしているアニにウザ絡みするライナーとかマルコの立体起動アニに外させるの
アニよくライナー殺さなかったな本当に
5226/06/27(土)21:46:09No.1444069194そうだねx6
(マジムカつく…本当に潰したろうか…)って思ってたのかなアニ
5326/06/27(土)21:46:24No.1444069288そうだねx3
進撃って根底に愛っていうテーマがあるから意外と万人受けするタイプだと思う
5426/06/27(土)21:46:33No.1444069351そうだねx1
普段アニメ見ないような人でも外国のパニック映画とか好きな層からはウケてるとは聞く
5526/06/27(土)21:46:56No.1444069532そうだねx5
ベルトルト(このタイミングで…!?)
視聴者(このタイミングで…!?)
ライナー(このタイミングで…!?)
5626/06/27(土)21:47:32No.1444069799そうだねx1
>潜入疲れしているアニにウザ絡みするライナーとかマルコの立体起動アニに外させるの
>アニよくライナー殺さなかったな本当に
よく耐えたな…
5726/06/27(土)21:48:05No.1444070032そうだねx3
頭おかしいのかよライナー
いやガチでおかしいんかい!
5826/06/27(土)21:48:28No.1444070226そうだねx1
ライナー怪しかったけど兵団にちょっと命懸けすぎてて本当にクロか?への回答が完璧だった
5926/06/27(土)21:48:37No.1444070301そうだねx4
>ライナー(このタイミングで…!?)
お前なんなんだよ!!!
6026/06/27(土)21:49:03No.1444070510そうだねx1
怪しいけど演技じゃないレベルで(ぜってぇ許さねえ…!!)って雰囲気出すからまぁ混乱すると思う
マジでどんな顔で言ってたんだよすぎる
6126/06/27(土)21:49:35No.1444070752そうだねx5
エレンの起死回生のパスに乗っかるしかないベルトルトが面白すぎる
6226/06/27(土)21:49:44No.1444070818そうだねx1
マジでなにいってんだお前という空気を出すのにこれ以上のタイミングはないからな…
6326/06/27(土)21:49:48No.1444070864そうだねx2
俺は故郷に帰るんだ…ってそこまでして村に戻りたいんだなって思ってたのに
6426/06/27(土)21:50:18No.1444071088そうだねx2
>ライナー怪しかったけど兵団にちょっと命懸けすぎてて本当にクロか?への回答が完璧だった
敵だけど情が湧いたパターンかなぁって思ってた
半分あってるけどちげえ…
6526/06/27(土)21:50:29No.1444071156+
>>>海外の視聴者が字幕ミスを疑っててダメだった
>>ライナーベルトルトが巨人だって読者に明言したのってサイゼが初だったっけ
>考察ガチでやってる人とそれカンニングしてた人以外は「えっ?」って読み返してたよこの辺り
ガチで落丁だと思った
6626/06/27(土)21:50:40No.1444071250そうだねx3
命貼りすぎててこいつは違うなへの回答が頭がおかしくなってるからなのひどすぎる
6726/06/27(土)21:50:41No.1444071254そうだねx1
嫌なことをやらなきゃならないときに
やるんだな今ここでと大岩で穴塞ぐときの戦えを脳内で言わせてる
6826/06/27(土)21:50:46No.1444071291そうだねx3
兵士と戦士で別を指してるの上手い
6926/06/27(土)21:51:00No.1444071397そうだねx1
サイゼってなんなんだよ!
7026/06/27(土)21:51:21No.1444071546そうだねx1
モノローグあるからシロの回避方法としてはマジふざけんなよ…
7126/06/27(土)21:51:36No.1444071654そうだねx2
エレンとブス攫った後ですら兵士に戻るの怖すぎる
7226/06/27(土)21:51:58No.1444071800+
ムカつくのもあったろうけど
二重人格のヤツが仲間にいたら普通に任務に支障あるからな…
画像みたいに
7326/06/27(土)21:52:03No.1444071844+
>エレンとブス攫った後ですら兵士に戻るの怖すぎる
ベルトルさんもいもげやるんだな
7426/06/27(土)21:52:40No.1444072121そうだねx2
ライナー本人もあれ…俺なんでエレンにばらしちゃったんだ…?ってなってるとんでもシーン
なので戦士としての覚悟を決めるね…
7526/06/27(土)21:52:49No.1444072183そうだねx4
最後のライナー見ると素の人格キモ...ってなる
7626/06/27(土)21:53:39No.1444072616そうだねx4
あの優柔不断かつとっ発的に決断する性格に二重人格が合わさったらまあアニの立場なら反吐が出るでしょうね
7726/06/27(土)21:53:56No.1444072737そうだねx2
病気になる前から他の兵士もウヨウヨしてる作戦中に井戸端会議してガッツリ聞かれてるからなスレ画とライナー
7826/06/27(土)21:54:56No.1444073151+
「エレン…実は…」
次回!ライナーの口から衝撃の事実が!
7926/06/27(土)21:55:29No.1444073391そうだねx2
>最後のライナー見ると素の人格キモ...ってなる
キモくなれて良かったね…
8026/06/27(土)21:55:38No.1444073433+
話聞かれたのがコニー辺りなら見逃してたのかな...
8126/06/27(土)21:55:42No.1444073453そうだねx2
メタ的に人が巨人に逆襲するのに「進撃の巨人」って何だよってなるけど
巨人になれるようになって敵を倒して進撃したいのかな?からの
主人公が人間を駆逐して進撃する話になるとは
8226/06/27(土)21:56:20No.1444073751そうだねx2
ベルトルトがリーダーやれないから生まれたと言えなくもない壊れたライナー
8326/06/27(土)21:56:23No.1444073767+
ここ全ての状況考えるとナイスタイミング過ぎるから未来エレンが何か干渉したんじゃないかって思うけど
進撃にもそんな力ないよな…
8426/06/27(土)21:56:36No.1444073853そうだねx2
>ベルトルトがリーダーやれないから生まれたと言えなくもない壊れたライナー
リーダーは自分で見捨てたんだろ
8526/06/27(土)21:56:42No.1444073895+
>「エレン…実は…」
>次回!ライナーの口から衝撃の事実が!
俺は鎧の巨人なんだ!!(見開き顔アップ)
8626/06/27(土)21:56:59No.1444074028そうだねx1
>サイゼってなんなんだよ!
わかるだろ?
8726/06/27(土)21:57:11No.1444074121+
マルコが死んでなければ別の未来もあったかもしれない
8826/06/27(土)21:57:15No.1444074154+
>>「エレン…実は…」
>>次回!ライナーの口から衝撃の事実が!
>俺は鎧の巨人なんだ!!(見開き顔アップ)
そしてこいつが…こいつこそが…!
8926/06/27(土)21:57:15No.1444074156+
アニメのここの話でアニメリアクションってもんがあるって知ったわ
9026/06/27(土)21:57:22No.1444074194そうだねx2
エレンとしても今このタイミングで黒確出すのはまずいという奇跡のシーン
9126/06/27(土)21:57:27No.1444074230+
>ベルトルト(このタイミングで…!?)
>視聴者(このタイミングで…!?)
>ライナー(このタイミングで…!?)
諫山・エレン(このタイミングしかねぇ…!!)
9226/06/27(土)21:57:57No.1444074451+
ライナーの腰巾着な優柔不断野郎かと思ってたら狂った落ちこぼれの馬鹿を監視しながら作戦遂行の為にどうしようって動けなかったおつらい奴とは思わないじゃん?
9326/06/27(土)21:58:19No.1444074597+
>メタ的に人が巨人に逆襲するのに「進撃の巨人」って何だよってなるけど
なので英語タイトルは「attack on titan(巨人への攻撃)」にしておきました!
9426/06/27(土)21:58:38No.1444074760+
壁の上にいて
近くにジーク戦士長が来ていて
おそらく始祖?を持っていると思われるやつが割と手薄な状態にいる
やるしかねえ!
9526/06/27(土)21:59:20No.1444075128そうだねx1
ベロベロくんが「流されるだけのヘタレ野郎」扱いされがちなの結構あんまりだなぁと思ってる
アニが一番しんどいのはそう
9626/06/27(土)21:59:24No.1444075175+
>壁の上にいて
>近くにジーク戦士長が来ていて
>おそらく始祖?を持っていると思われるやつが割と手薄な状態にいる
>やるしかねえ!
(とりあえず交渉からだな)
9726/06/27(土)21:59:35No.1444075258+
マンガのこの辺りからまた毎週スレ立つようになった気がする
9826/06/27(土)21:59:55No.1444075393そうだねx1
>A.頭がおかしくなっていたから
これ推理ものだと禁じ手なんだけど筆力の高さでまったく気にならない
9926/06/27(土)22:00:05No.1444075482+
リアタイで連載追ってるのすげえ楽しかったよなこの辺…
文字とか文化について色々考察したり誰が怪しいみたいなことここで言い合いしまくってて
「ライナーが頭おかしくなってました」って答え出てきた時はマジでびっくりした
10026/06/27(土)22:00:09No.1444075519+
多分アニとベロベルトくん二人だけが来てたほうがやばかった気はする
10126/06/27(土)22:00:34No.1444075735そうだねx2
ニシンか…(やべっ)
なんだこれ俺には読めない…(やべっ)
10226/06/27(土)22:00:54No.1444075897そうだねx1
>リアタイで連載追ってるのすげえ楽しかったよなこの辺…
鎧の巨人は見た目的にライナーじゃね?→画力の問題だろ…みたいなやり取りあった記憶あるわ
10326/06/27(土)22:01:02No.1444075949+
>>A.頭がおかしくなっていたから
>これ推理ものだと禁じ手なんだけど筆力の高さでまったく気にならない
この後頭おかしくなっても仕方ないくらいのストレスを受けてた過去回想が入る
10426/06/27(土)22:01:05No.1444075974+
顎と女型と鎧いてノーマル巨人に食われたのがそもそもね…
10526/06/27(土)22:01:09No.1444076000そうだねx4
スパイやってたらアッカーマンいるの外れクジすぎる
10626/06/27(土)22:01:12No.1444076029そうだねx2
>>A.頭がおかしくなっていたから
>これ推理ものだと禁じ手なんだけど筆力の高さでまったく気にならない
丁寧に読者に「そら頭おかしくなるわ…」って納得させてくるの凄いよね
10726/06/27(土)22:01:26No.1444076132+
>多分アニとベロベルトくん二人だけが来てたほうがやばかった気はする
その二人だけなら撤退してるんすよ
10826/06/27(土)22:01:31No.1444076167+
いいですよねマルセルが捕食されるシーンを並べると一番脚が遅いライナーが一番最後からベルトルト抜き去って全力ダッシュしてるの
10926/06/27(土)22:01:43No.1444076256+
巨人を相手に調査兵団のライナーとベルトルトが覚悟するシーンだと思ってた
原作読んだら合ってた
11026/06/27(土)22:01:44No.1444076265そうだねx1
>ベルトルトっていつまでも主体性ねえなあって思ってたけど
>ずっと敵地にいるのに相方がここまで精神不安定じゃしょうがないよな
よしやるぞ!って音頭とったら兵士モードで殺しにくるライナーって展開マジでありうるからな
11126/06/27(土)22:01:50No.1444076314+
話しの作り方が上手すぎてそら狂うわ...ってなるよね
11226/06/27(土)22:02:16No.1444076509+
>>A.頭がおかしくなっていたから
>これ推理ものだと禁じ手なんだけど筆力の高さでまったく気にならない
なんというかまあこの漫画みんな責任重すぎてまっとうな人格や精神してる方が変に見えること多いしな…
ハンジさんとかもネジの外れ方がむしろ安心するというかしっくりくるし…
11326/06/27(土)22:02:25No.1444076600+
>これ推理ものだと禁じ手なんだけど筆力の高さでまったく気にならない
整合性がない不自然な部分をそれで押し切るのがダメなだけで
おかしくなってる部分を規則的に描いてたから納得性がちゃんとあるのがデカい
11426/06/27(土)22:02:36No.1444076695+
>巨人を相手に調査兵団のライナーとベルトルトが覚悟するシーンだと思ってた
>原作読んだら合ってた
違う
今は戦士だ
11526/06/27(土)22:02:38No.1444076714+
あの読めない字で書かれた缶詰って
マーレ文字で書かれてたってことでいいんだろうか
11626/06/27(土)22:03:34No.1444077109+
別にトリックとしては頭おかしくなってる必要性はないんだけど
頭がおかしくなってることにすればキャラクターとして美味しいから…
11726/06/27(土)22:03:52No.1444077247+
>あの読めない字で書かれた缶詰って
>マーレ文字で書かれてたってことでいいんだろうか
>ニシンか…(やべっ)(壁の外から来たってバレる)
>なんだこれ俺には読めない…(やべっ)(本当はわかるけど俺が壁の外から来たのがバレるからすっとぼけておこうっと)
11826/06/27(土)22:04:31No.1444077549+
巨人側なんじゃ?
いやその割に演技でやるには危険過ぎ死へ紙一重な死地で頑張りまくってるな?
でもなんか裏あるな?
してる所でお出しされるサイゼリア
11926/06/27(土)22:04:44No.1444077664+
ジークにぐだぐだ言うなら次の候補に食わせるぞって脅されてたけど潜入任務の評価かなり悪かったのかな
12026/06/27(土)22:04:51No.1444077716そうだねx4
マーレ編前までの「ライナーこいつら何なんマジでムカつくわ…」とマーレ編読んだ後の「辛かったなライナー…」が両立してるのが凄いわ
読者の感情コントロールするのが上手すぎる
12126/06/27(土)22:05:01No.1444077802+
f342369.png
これはガチでなんだったんだ
12226/06/27(土)22:05:15No.1444077910+
>メタ的に人が巨人に逆襲するのに「進撃の巨人」って何だよってなるけど
>巨人になれるようになって敵を倒して進撃したいのかな?からの
>主人公が人間を駆逐して進撃する話になるとは
その巨人はいつの時代も自由のために戦った
12326/06/27(土)22:05:36No.1444078056+
正:ニシンか…ニシンって何だ?ウミの魚?ウミって??
誤:ニシンって書いてあるのか…俺には読めない…
12426/06/27(土)22:06:01No.1444078232そうだねx3
海が無く技術もない壁内に「海水魚」の「缶詰」とかいう
明らかにあってはならない保存食があるのを無意識に受け入れてしまって
二人とも焦りまくってるが
読者には一見そのやばさが伝わらないシーンいいよね…
12526/06/27(土)22:07:03No.1444078744+
>なので英語タイトルは「attack on titan(巨人への攻撃)」にしておきました!
タイトルからして翻訳はこりゃムズいわ
https://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~hiratuka/essays/Attack_on_Titan_transl.html
12626/06/27(土)22:08:12No.1444079222+
Attack Titanじゃダメだったのか?
12726/06/27(土)22:09:15No.1444079682そうだねx2
>海が無く技術もない壁内に「海水魚」の「缶詰」とかいう
>明らかにあってはならない保存食があるのを無意識に受け入れてしまって
>二人とも焦りまくってるが
>読者には一見そのやばさが伝わらないシーンいいよね…
お互い壁の外から来たスパイであるけど
お互いが素性を明かせないし信用してないから
オタクバレしちゃったけど何処まで自我出したらいいのか迷ってるオタク君みたいな空気感
12826/06/27(土)22:10:08No.1444080049+
そもそも片方が記憶喪失みたいなもんだからな
12926/06/27(土)22:11:22No.1444080568そうだねx2
まず進撃の巨人っていうのが固有名詞だと判明するまでが結構長くってェ...
13026/06/27(土)22:12:05No.1444080872+
どうしちまったんだよベルトルトとか言いながら鎧の巨人に変身するライナー
13126/06/27(土)22:12:22No.1444081012+
まず進撃の巨人の意味が作中で何回も変わるからな…
日本語の解釈の多様さを上手く利用したタイトル
13226/06/27(土)22:12:37No.1444081124+
進撃の巨人を茶化すハンジさんは…


1782562307111.jpg