二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782561426539.jpg-(191801 B)
191801 B26/06/27(土)20:57:06No.1444045802そうだねx6 22:01頃消えます
この回面白すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:06:22No.1444049643+
ナス嫌いなヤツはいねぇが〜〜?
226/06/27(土)21:10:53No.1444051878そうだねx9
ナスが嫌いなやつにまともな奴はいねぇな
326/06/27(土)21:13:47No.1444053421+
ナス科は家庭菜園の定番
426/06/27(土)21:14:14No.1444053612そうだねx3
ナスのアンチってワードだけで笑ってる
526/06/27(土)21:15:50No.1444054421そうだねx6
ナスへの怒りだけで1本書き上げてる執念がすごい
626/06/27(土)21:17:10No.1444055093そうだねx1
>ナスへの怒りだけで1本書き上げてる執念がすごい
作者はナス大好物だぞ
726/06/27(土)21:19:13No.1444056088そうだねx1
作者の中に「ナスを嫌うヤツが滑稽で面白い」ってルールがあるみたい
826/06/27(土)21:21:08No.1444056967そうだねx11
人んち勝手に入って飯食って文句言ってる女
926/06/27(土)21:23:22No.1444058036そうだねx1
鳩屋が生産者表示されたナスはちょっと欲しい
1026/06/27(土)21:23:45No.1444058255+
何かおやつをせびってきたアリスにおナスのお浸しを出して嫌がられるヒマリを描けるのは鰻田まあち先生だけだよ
1126/06/27(土)21:24:02No.1444058380+
人間の遺伝子入ってる野菜食いたくねえよ
1226/06/27(土)21:24:58No.1444058822+
ナスなんて人間が食える色してねえだろ…
1326/06/27(土)21:26:34No.1444059652そうだねx3
遺伝子組換えで皮のないナス気持ち悪い
1426/06/27(土)21:27:15No.1444060032+
エルフの食文化は理解できません!
1526/06/27(土)21:27:50No.1444060373+
いま伸姉のことバカにした?
1626/06/27(土)21:29:00No.1444061002+
スポンジ!
1726/06/27(土)21:29:23No.1444061191+
おいしくて場が荒れるステキな野菜
1826/06/27(土)21:31:25No.1444062361+
俺このレベルで嫌いな食い物ないんだよなあ
ガキの頃は酢の物が駄目だったんだけど年食って味覚が曖昧になったら食えるようになった
1926/06/27(土)21:32:01No.1444062616そうだねx7
>俺このレベルで嫌いな食い物ないんだよなあ
>ガキの頃は酢の物が駄目だったんだけど年食って味覚が曖昧になったら食えるようになった
もっとポジティブな理由であってくれや
2026/06/27(土)21:33:06No.1444063160+
おナスよ
2126/06/27(土)21:33:42No.1444063464+
野菜炒めのナスはサラダ油吸いまくってて美味い
2226/06/27(土)21:34:09No.1444063693+
ナスを愛する人は
心強き人
2326/06/27(土)21:34:29No.1444063845そうだねx11
大人になって色んな微妙なものを経由していくと「まあ食えなくはないな」とか「食えないと言えば食えないんだけど噛まずに飲むぐらいなら出来るな」って範囲が増えていくよね
2426/06/27(土)21:35:24No.1444064245+
匂いが苦手なものは味覚が曖昧になってもやっぱり無理だ
2526/06/27(土)21:36:08No.1444064608+
昔ばーちゃんちで作ってたナスがすげえ美味かったんだ
2626/06/27(土)21:37:35No.1444065362+
ただ生産者の写真を付けただけなのに
露出狂だったせいで逮捕された
2726/06/27(土)21:39:21No.1444066063そうだねx1
たかしくんがナス嫌いなのかと思ったけ逆だったのか
2826/06/27(土)21:40:20No.1444066419+
美味しいですよおナス
2926/06/27(土)21:41:05No.1444066756+
栄養素ほとんど無いんだっけナス
3026/06/27(土)21:41:54No.1444067127そうだねx4
>たかしくんがナス嫌いなのかと思ったけ逆だったのか
ナスは普通に美味しいと思ってる
ナスで対立を煽るのが好き
3126/06/27(土)21:42:27No.1444067407+
ナス関係なくたかしくんの性格が悪すぎる
3226/06/27(土)21:42:44No.1444067541そうだねx4
カスみたいな趣味…たかしくんらしいか
3326/06/27(土)21:43:08No.1444067726+
きゅうりといいナスと言い必須栄養素が低いくせにお高く留まってるから嫌い!(美味しい)
3426/06/27(土)21:43:10No.1444067736+
おナスが嫌いな人間の存在をギャグだと思っている
3526/06/27(土)21:43:41No.1444068018そうだねx1
しつこく献血箇所のケアの説明してくれるの好き
3626/06/27(土)21:44:01No.1444068175+
ナスが大好きなのと
ナスレスポンチバトルを第三者視点で見るのが面白いというのは
両立する
3726/06/27(土)21:44:30No.1444068385+
>栄養素ほとんど無いんだっけナス
じゃあカスでしょ
3826/06/27(土)21:45:05No.1444068699+
だって今でこそ陳腐化しているけど
チョコミントで歯磨き粉って言われたら面白いじゃん
3926/06/27(土)21:45:08No.1444068729+
ATMが誰かおなすきらいコールでもしてるなら嬉々としておナスdisも意味あるよ
急に妄想の想定ナス嫌い者を出してきて対立煽り始めるの怖いよ
いや全然怖くない2:8で困惑の方が勝つ…
4026/06/27(土)21:46:04No.1444069158+
>人間の遺伝子入ってる野菜食いたくねえよ
でも見た目だけは美少女の遺伝子だよ?
4126/06/27(土)21:46:44No.1444069435そうだねx4
>じゃあカスでしょ
ナスだよ
4226/06/27(土)21:47:02No.1444069576+
>作者の中に「ナスを嫌うヤツが滑稽で面白い」ってルールがあるみたい
元艦これ同人作家だしナスは嫌いなのです!ってネタが染み付いてるんじゃ
4326/06/27(土)21:47:32No.1444069804+
>もっとポジティブな理由であってくれや
味覚が広がるのって割と基本的に傾向だからさ…
4426/06/27(土)21:48:08No.1444070052+
栄養素が無くても揚げびたしにするとめちゃくちゃうめえんだからいいだろ
4526/06/27(土)21:48:23No.1444070172+
確かにスポンジなんだがスポンジだから油でもなんでも吸い込んでうまい
4626/06/27(土)21:49:16No.1444070603+
正直調理方法だよね
4726/06/27(土)21:49:30No.1444070699+
浅漬けのナスは好きだけど火を通してクタクタになったのは嫌い
4826/06/27(土)21:50:22No.1444071108+
こういうのは味よりも食感だから…
4926/06/27(土)21:50:53No.1444071352+
俺も酢の物嫌いだったけど仕事始めて毎日死ぬ程疲れる様になってからは大好きになったよ
酢をそのまま飲みたくなる日も増えた
5026/06/27(土)21:51:07No.1444071429+
割と調理にこだわりがほしいというか
煮込んで色素が他の食材に付くとなんかヤなんだよね
5126/06/27(土)21:51:08No.1444071437+
食感無理だと無理よね
火の入りすぎたレバーとか味噌汁のじゃがいものボソボソ感嫌い
5226/06/27(土)21:51:32No.1444071617+
>こういうのは味よりも食感だから…
スポンジ!
5326/06/27(土)21:51:38No.1444071661+
なすは血圧を抑えるコリンエステルや塩分を排出するカリウムが豊富だぞ
ガタが来る年齢に受ける
5426/06/27(土)21:52:06No.1444071857+
カレーに入れると…
5526/06/27(土)21:52:06No.1444071860+
ナスは普通に食えるけどカリフラワーはきつい
5626/06/27(土)21:53:32No.1444072560+
茄子嫌いは心底茄子の味が嫌いなんだ
細かくされててもわかるくらい
5726/06/27(土)21:54:08No.1444072825+
>ナスは普通に食えるけどカリフラワーはきつい
一応聞いとくけどブロッコリーは?
5826/06/27(土)21:54:39No.1444073046そうだねx2
>茄子嫌いは心底茄子の味が嫌いなんだ
>細かくされててもわかるくらい
山形のだしとか食えないじゃん
5926/06/27(土)21:54:51No.1444073121そうだねx1
ナスでスポンジなら高野豆腐どうすんだよ
6026/06/27(土)21:54:56No.1444073158+
なるほどナスは確かにウケる
6126/06/27(土)21:55:27No.1444073376+
>>ナスは普通に食えるけどカリフラワーはきつい
>一応聞いとくけどブロッコリーは?
好き
6226/06/27(土)21:56:39No.1444073880そうだねx1
>>>ナスは普通に食えるけどカリフラワーはきつい
>>一応聞いとくけどブロッコリーは?
>好き
わかんねぇ〜〜〜!!!
6326/06/27(土)21:56:47No.1444073936+
>ナスでスポンジなら高野豆腐どうすんだよ
スポンジだから嫌いなんじゃなくて不味いうえにスポンジだから嫌いなんだよ!
高野豆腐は美味いも不味いもないじゃん
6426/06/27(土)21:57:06No.1444074076+
子供の頃カキが食感と磯臭さのコンビネーションでマジで無理だった
今でも食感がちょっと気持ち悪いなと思ってはいる
6526/06/27(土)21:57:35No.1444074290そうだねx1
>高野豆腐は美味いも不味いもないじゃん
あるだろ
6626/06/27(土)21:59:16No.1444075093そうだねx1
ナスなんてこの世から消えても困らないであります!!
6726/06/27(土)21:59:32No.1444075234+
あの犯罪者の能力はなかなか優秀
6826/06/27(土)21:59:34No.1444075250+
なすアンチ面白……
煽っておもちゃにしようって気持ちちょっとわかってきた


1782561426539.jpg