二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782562748878.jpg-(46746 B)
46746 B26/06/27(土)21:19:08No.1444056053そうだねx1 22:28頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)21:19:18No.1444056114そうだねx2
この息子高く売れそう
226/06/27(土)21:19:21No.1444056134+
コイツホンマ
326/06/27(土)21:19:28No.1444056185+
この冷笑系息子が!!!!
426/06/27(土)21:19:28No.1444056189+
優しく言う心はあった…
526/06/27(土)21:19:30No.1444056197+
売り物探してる
626/06/27(土)21:19:36No.1444056247そうだねx8
いや…家庭作ってるやつのがえらいな…
726/06/27(土)21:19:36No.1444056248+
こっちか
826/06/27(土)21:19:37No.1444056260+
お前ー!って台詞しか言わないな息子
926/06/27(土)21:19:37No.1444056268+
カーチャン…
1026/06/27(土)21:19:40No.1444056286+
スカイリムの主人公かってくらい持っていくじゃん
1126/06/27(土)21:19:42No.1444056302+
これ悲しい話になるやつか?
1226/06/27(土)21:19:43No.1444056310そうだねx1
物色すんな
1326/06/27(土)21:19:44No.1444056315+
やっぱ家庭持ちでちゃんと働いているから
プリンアラモードなんて注文できるんだな
1426/06/27(土)21:19:46No.1444056327+
結婚に対する価値観はともかく仕事しろよ
1526/06/27(土)21:19:49No.1444056350そうだねx5
ちゃんと結婚して家庭を作れる人は立派だと思う
俺には無理だ……
1626/06/27(土)21:19:50No.1444056358そうだねx2
ショタよりクソガキの息子さん…
1726/06/27(土)21:19:50No.1444056364+
この息子カスすぎる
1826/06/27(土)21:19:52No.1444056378+
家庭作るのが結局一番偉いんだよな
1926/06/27(土)21:19:52No.1444056380+
かーちゃんかわいそ
2026/06/27(土)21:19:53No.1444056384+
息子ニートすぎる
2126/06/27(土)21:19:54No.1444056394+
>優しく言う心はあった…
でもパートを減らせないのはこいつのせいだった…
2226/06/27(土)21:19:54No.1444056397+
ニートのうえに冷笑系かよ
2326/06/27(土)21:19:54No.1444056399+
さすがに家庭作ってるやつはえらいよ
2426/06/27(土)21:19:57No.1444056419+
最初から感動系?
2526/06/27(土)21:19:57No.1444056420+
買ったんだろ
ママを
ガキが
2626/06/27(土)21:19:58No.1444056425+
大水!!
2726/06/27(土)21:19:58No.1444056433そうだねx1
て言うかお母ちゃん自体はどこに…?
2826/06/27(土)21:20:02No.1444056450+
imgなんか辞めといた方がいいよ
定型定型うるさいし感動とか一度も出たことないから
俺は君のためを思ってね
2926/06/27(土)21:20:04No.1444056467+
闇金で借りて入札しようぜ
3026/06/27(土)21:20:04No.1444056471+
ここで働くことになるのかな
3126/06/27(土)21:20:06No.1444056482+
大水だ
3226/06/27(土)21:20:06No.1444056483+
青木さやかのお母さん感エグい
3326/06/27(土)21:20:06No.1444056485そうだねx2
ラバーガールだ
3426/06/27(土)21:20:09No.1444056512+
ラバーガール?
3526/06/27(土)21:20:10No.1444056522+
ちょいちょい刺してこないでよ
3626/06/27(土)21:20:12No.1444056534+
スーパーのおっさんに聞かれてもなぁ
3726/06/27(土)21:20:12No.1444056537+
ラバーガールの人かと思った
3826/06/27(土)21:20:12No.1444056538+
息子可哀想になってきたぞ
3926/06/27(土)21:20:15No.1444056564+
ラバーガール!?
4026/06/27(土)21:20:17No.1444056581+
スレ画はシンプルに!
4126/06/27(土)21:20:19No.1444056591+
息子です
何なりとお使いください
4226/06/27(土)21:20:21No.1444056605そうだねx1
無断欠勤はわりとカスだがこの後どうするんだ
4326/06/27(土)21:20:22No.1444056609+
ラバーガールこういう役ばっかな気がするぞ
4426/06/27(土)21:20:23No.1444056618+
トゥンク…
4526/06/27(土)21:20:23No.1444056619+
こんなところにラバーガール
4626/06/27(土)21:20:26No.1444056634そうだねx1
俳優業がめだつラバーガール
4726/06/27(土)21:20:27No.1444056640+
ホモよ!
4826/06/27(土)21:20:29No.1444056650+
なんかこういう役多いねラバーガール
4926/06/27(土)21:20:29No.1444056651+
俺は面白いんだけど世間的にはこれ面白いんだろうか
5026/06/27(土)21:20:30No.1444056658+
この人いつも店員やってんな
5126/06/27(土)21:20:30No.1444056659そうだねx1
>ちゃんと結婚して家庭を作れる人は立派だと思う
>俺には無理だ……
そうやって諦めるのか
5226/06/27(土)21:20:33No.1444056679+
こいつもようチョイ役でドラマ出てるよな
5326/06/27(土)21:20:34No.1444056685そうだねx1
この店長バイト志望者に殺されそうな顔してんな
5426/06/27(土)21:20:34No.1444056686+
ここで働くのか息子
5526/06/27(土)21:20:34No.1444056688+
このままここで働く流れじゃん
5626/06/27(土)21:20:35No.1444056700そうだねx3
なるほどこれで労働の大変さを知ると…
5726/06/27(土)21:20:38No.1444056717+
やさしい
5826/06/27(土)21:20:39No.1444056722+
息子ここで働く感じかな
5926/06/27(土)21:20:40No.1444056730+
こうして改心するのか
6026/06/27(土)21:20:40No.1444056737+
タイミーだ
6126/06/27(土)21:20:41No.1444056741+
ここに就職する流れね
6226/06/27(土)21:20:41No.1444056743+
メニメニマニマニ
6326/06/27(土)21:20:43No.1444056751+
店長さん優しいな……
6426/06/27(土)21:20:43No.1444056755そうだねx2
これ皆グルなんじゃないのかな
6526/06/27(土)21:20:43No.1444056762+
まじかよ
6626/06/27(土)21:20:44No.1444056767+
いい息子といい大水だ
6726/06/27(土)21:20:44No.1444056770そうだねx12
めっちゃいいおじさんじゃん
6826/06/27(土)21:20:45No.1444056776+
いい人だ…
6926/06/27(土)21:20:46No.1444056786+
ちゃんと給料くれるのえらいな
7026/06/27(土)21:20:47No.1444056787+
優しい…
7126/06/27(土)21:20:47No.1444056789+
めっちゃいい人じゃん
7226/06/27(土)21:20:47No.1444056792+
2時間も働くのは偉い
7326/06/27(土)21:20:49No.1444056806+
2時間も働いたの
7426/06/27(土)21:20:52No.1444056827+
息子を社会復帰させようとしてる?
7526/06/27(土)21:20:52No.1444056829+
えらいな
7626/06/27(土)21:20:52No.1444056833+
店長優しい
7726/06/27(土)21:20:53No.1444056835+
人情的なおっさんだ
7826/06/27(土)21:20:55No.1444056856そうだねx2
いいおじさん過ぎる…
7926/06/27(土)21:20:55No.1444056863+
現金取っ払いか
8026/06/27(土)21:20:59No.1444056894+
スーパーの社員はおつらいと聞く
8126/06/27(土)21:21:00No.1444056901+
最低時給割ってない?
8226/06/27(土)21:21:01No.1444056905+
この人いい人じゃん…
8326/06/27(土)21:21:04No.1444056935+
まいばすけっと
8426/06/27(土)21:21:04No.1444056941+
これ半沢直樹の人?
8526/06/27(土)21:21:07No.1444056956+
>これ皆グルなんじゃないのかな
なるほど!
なんか昔そう言うオチあった気がする
壮大なドッキリ的な
8626/06/27(土)21:21:10No.1444056973+
おつらい…
8726/06/27(土)21:21:10No.1444056978+
この給料で落札するんやね…
8826/06/27(土)21:21:13No.1444057001+
時給1141円…どこだ?
8926/06/27(土)21:21:13No.1444057003+
>俺は面白いんだけど世間的にはこれ面白いんだろうか
エッチだし俺は好き
9026/06/27(土)21:21:14No.1444057008+
もらうつもりじゃなくて2時間手伝ってたの根はいい子じゃない?
9126/06/27(土)21:21:14No.1444057010+
かーちゃん…
9226/06/27(土)21:21:16No.1444057027+
ニートの為に貯金してた
9326/06/27(土)21:21:16No.1444057028+
>息子を社会復帰させようとしてる?
落とし所としては普通だな
9426/06/27(土)21:21:19No.1444057054+
良い親すぎる…
9526/06/27(土)21:21:20No.1444057067+
カーチャン…
9626/06/27(土)21:21:23No.1444057086+
多分自腹だろうな…
9726/06/27(土)21:21:23No.1444057087+
いい話やだ・・・NTRがいい・・・
9826/06/27(土)21:21:24No.1444057098+
最低賃金だな
9926/06/27(土)21:21:24No.1444057101+
1本目は駄作多いけど今回は今の所良い感じ
10026/06/27(土)21:21:25No.1444057108+
>2時間も働いたの
2000円ぐらいか…
10126/06/27(土)21:21:31No.1444057142+
オチで父親がオークションに出品されると見た
10226/06/27(土)21:21:34No.1444057168+
26でニートはな…
10326/06/27(土)21:21:34No.1444057169そうだねx6
>>俺は面白いんだけど世間的にはこれ面白いんだろうか
>エッチだし俺は好き
エッチさはねーよ!
10426/06/27(土)21:21:34No.1444057171+
おかん……
10526/06/27(土)21:21:37No.1444057193+
スーパーって裏側見ると結構大変だからなあ
10626/06/27(土)21:21:38No.1444057199そうだねx1
>>これ皆グルなんじゃないのかな
>なるほど!
>なんか昔そう言うオチあった気がする
>壮大なドッキリ的な
古い洋画に多い
10726/06/27(土)21:21:39No.1444057209+
やめやめろ!
10826/06/27(土)21:21:39No.1444057213+
言わなきゃ伝わらないじゃないか…!
10926/06/27(土)21:21:41No.1444057222+
光のおじさん…
11026/06/27(土)21:21:41No.1444057223そうだねx4
>>息子を社会復帰させようとしてる?
>落とし所としては普通だな
たまには普通のオチも見たい
11126/06/27(土)21:21:42No.1444057230そうだねx1
カーチャン…
11226/06/27(土)21:21:44No.1444057248+
余命いくばくもないからこれ息子に遺産残す為か?
11326/06/27(土)21:21:46No.1444057264そうだねx1
コイツがお母さんコレクターの正体だろ
11426/06/27(土)21:21:46No.1444057266そうだねx3
>時給1141円…どこだ?
埼玉の最低賃金がちょうど1141円
11526/06/27(土)21:21:47No.1444057275そうだねx1
かーちゃん…
11626/06/27(土)21:21:49No.1444057281そうだねx2
俺もスーパーの店員でもなんでもいいから働きてえよ…
11726/06/27(土)21:21:54No.1444057322そうだねx3
>>2時間も働いたの
>2000円ぐらいか…
書いてあったろ
11826/06/27(土)21:21:55No.1444057327+
こんないい親を手放すことになるのか…
11926/06/27(土)21:21:56No.1444057341+
就職活動してる話されたくないな...
12026/06/27(土)21:21:56No.1444057342そうだねx3
いい話系だけどまだ気を抜けないな
12126/06/27(土)21:21:56No.1444057345+
この店長さん芸人の誰だっけ?
12226/06/27(土)21:22:04No.1444057386そうだねx2
>俺もスーパーの店員でもなんでもいいから働きてえよ…
働こうとはしてなさそう
12326/06/27(土)21:22:04No.1444057389+
>たまには普通のオチも見たい
そういうのがいいのねってのもあるよね
12426/06/27(土)21:22:04No.1444057394+
あまり辛い話をするな
12526/06/27(土)21:22:05No.1444057398+
>埼玉の最低賃金がちょうど1141円
埼玉か…
12626/06/27(土)21:22:06No.1444057416+
>>時給1141円…どこだ?
>埼玉の最低賃金がちょうど1141円
ほな埼玉かぁ
12726/06/27(土)21:22:08No.1444057428そうだねx2
芸人の控え室すぎる…
12826/06/27(土)21:22:10No.1444057442+
汚ねぇ花火だ
12926/06/27(土)21:22:13No.1444057470+
ごめんおれこういうの弱いわ…
13026/06/27(土)21:22:14No.1444057476そうだねx1
青木さやか超久しぶりに見た
13126/06/27(土)21:22:15No.1444057483そうだねx1
>余命いくばくもないからこれ息子に遺産残す為か?
翔くんに2度も母親を失わせる気かよ
13226/06/27(土)21:22:15No.1444057484+
>>>俺は面白いんだけど世間的にはこれ面白いんだろうか
>>エッチだし俺は好き
>エッチさはねーよ!
いや…でも母NTRだぜ!?
13326/06/27(土)21:22:20No.1444057523+
>スーパーの社員はおつらいと聞く
友人は新店舗に回され続けて脳卒中で倒れて片麻痺になった
13426/06/27(土)21:22:20No.1444057528+
>いい話やだ・・・NTRがいい・・・
「」らしい性根だぜ!
13526/06/27(土)21:22:20No.1444057534そうだねx2
めっちゃいいお母さんだ…
この人絶対僕のお母さんにする
13626/06/27(土)21:22:25No.1444057560+
頼むからこっからひねった落ちは止めてくれ
13726/06/27(土)21:22:25No.1444057564+
いい笑顔するよな
13826/06/27(土)21:22:26No.1444057566+
>この店長さん芸人の誰だっけ?
ラバーガール大水
13926/06/27(土)21:22:26No.1444057567そうだねx1
>オチで父親がオークションに出品されると見た
いい話風に終わる流れからのこれはありそう
14026/06/27(土)21:22:27No.1444057571+
>埼玉の最低賃金がちょうど1141円
あー…埼玉人の人権かぁ…
14126/06/27(土)21:22:28No.1444057575+
>いい話やだ・・・NTRがいい・・・
もつガキは黙っとれ────
14226/06/27(土)21:22:28No.1444057579+
子供の頃の話してる…
これは危険な兆候
14326/06/27(土)21:22:29No.1444057584+
>働こうとはしてなさそう
しとるわい!
面接落とされまくってるけど…
14426/06/27(土)21:22:29No.1444057587+
でも親から逃げたよね?
14526/06/27(土)21:22:30No.1444057593+
悲劇が見たいから更生しないで
14626/06/27(土)21:22:31No.1444057595そうだねx1
>エッチさはねーよ!
青木さやかはまあ…エッチだが…
14726/06/27(土)21:22:32No.1444057614+
青木さやかようやっとる
14826/06/27(土)21:22:32No.1444057615そうだねx1
>エッチさはねーよ!
人妻が不特定多数の人間に金で狙われてるんだぞ!?
14926/06/27(土)21:22:35No.1444057632+
控室の芸人さんの会話じゃん
15026/06/27(土)21:22:37No.1444057649そうだねx10
>めっちゃいいお母さんだ…
そうだね
>この人絶対僕のお母さんにする
えっ…!?
15126/06/27(土)21:22:38No.1444057664そうだねx9
>めっちゃいいお母さんだ…
そうだね
>この人絶対僕のお母さんにする
おいショタ
15226/06/27(土)21:22:43No.1444057684+
一発目だから結構尖った落ちになりそうではある
15326/06/27(土)21:22:43No.1444057686+
>めっちゃいいお母さんだ…
>この人絶対僕のお母さんにする
未成年はここ来ちゃダメだよ!
15426/06/27(土)21:22:43No.1444057696そうだねx4
こういうのでストレートじゃない変にひねったオチやると評価落ちる気がする
15526/06/27(土)21:22:44No.1444057704+
何!?感動系は1話目に持ってこないのではないのか!?
15626/06/27(土)21:22:45No.1444057711+
>>余命いくばくもないからこれ息子に遺産残す為か?
>翔くんに2度も母親を失わせる気かよ
落札者が誰になるかなんてわからねえよ…
15726/06/27(土)21:22:47No.1444057729そうだねx1
いい話と見せかけて変なやつに買われてしまうのかも
15826/06/27(土)21:22:47No.1444057735+
>めっちゃいいお母さんだ…
>この人絶対僕のお母さんにする
翔くんは本名でネットオークションするのやめようね
15926/06/27(土)21:22:50No.1444057752+
他人の息子の近況とかよく聞いてられるな
店員のおっさんいい奴すぎない?
16026/06/27(土)21:22:50No.1444057755+
いい絵じゃん
16126/06/27(土)21:22:52No.1444057763+
キラキラ
16226/06/27(土)21:22:52No.1444057769+
GN粒子?
16326/06/27(土)21:22:53No.1444057770そうだねx1
子育てして働いて家事もしてる普通のおばちゃんの偉大さを知る世にも奇妙な物語2026
16426/06/27(土)21:22:53No.1444057776+
いい絵じゃんか…
16526/06/27(土)21:22:53No.1444057777そうだねx1
普通にいい絵で笑う
16626/06/27(土)21:22:54No.1444057782+
イデの発動
16726/06/27(土)21:22:54No.1444057784+
青木さやかなのがノイズすぎる…
16826/06/27(土)21:22:55No.1444057793そうだねx3
世にもで良い話ターンに入ると警戒してしまう…
16926/06/27(土)21:22:58No.1444057825+
>しとるわい!
>面接落とされまくってるけど…
本人来たな…
17026/06/27(土)21:22:59No.1444057833+
>>オチで父親がオークションに出品されると見た
>いい話風に終わる流れからのこれはありそう
あっさり「親父ならいいか…」で終わりだ
17126/06/27(土)21:23:00No.1444057838+
世にもというよりNHK夜ドラ見てる気分になる
17226/06/27(土)21:23:01No.1444057846+
スーパーのバイトをするとおばちゃんの勢力図を見抜く力が養われる
いい感じの権力者に愛想を売っておかないと本当に辛い事になる
17326/06/27(土)21:23:01No.1444057859+
店長どこまで知ってる?
17426/06/27(土)21:23:02No.1444057866+
ほんとだかかってる…
17526/06/27(土)21:23:04No.1444057881+
翔くんimgやめろ
17626/06/27(土)21:23:05No.1444057891+
この店長もしや…
17726/06/27(土)21:23:06No.1444057897+
>>エッチさはねーよ!
>人妻が不特定多数の人間に金で狙われてるんだぞ!?
公共の電波でこんな変態流していいんか!?
17826/06/27(土)21:23:07No.1444057902そうだねx2
帝王切開はマジで大変と聞く…
17926/06/27(土)21:23:09No.1444057926+
帝王切開は大変だったろうな
18026/06/27(土)21:23:10No.1444057936+
クリスマスにケーキ売り捌いたあと速攻でその売り場をおせち商材に変えるとき大変だった
みんな休むから
18126/06/27(土)21:23:11No.1444057941+
書き込みで気付いたけど青木さやかじゃん!
こんな普通のおばさんになってたんか
18226/06/27(土)21:23:11No.1444057943そうだねx1
>子育てして働いて家事もしてる普通のおばちゃんの偉大さを知る世にも奇妙な物語2026
実際すごい
18326/06/27(土)21:23:11No.1444057945+
こういう系からどんでん返しもあり得るから油断はできない
18426/06/27(土)21:23:12No.1444057954+
子を産むために腹を切るとか凄いよね
18526/06/27(土)21:23:12No.1444057958+
>時給1141円…どこだ?
今は最低賃金3桁のとこ無いだろ…
18626/06/27(土)21:23:16No.1444057991+
帝王切開のが楽って聞いた
18726/06/27(土)21:23:18No.1444058010+
翔くんの父親か?
18826/06/27(土)21:23:18No.1444058014そうだねx2
>世界のお母さんコレクターがノイズすぎる…
18926/06/27(土)21:23:19No.1444058015そうだねx4
>>スーパーの社員はおつらいと聞く
>友人は新店舗に回され続けて脳卒中で倒れて片麻痺になった
超弩級のおつらいのやめろ
19026/06/27(土)21:23:19No.1444058023+
罪悪感刺激してくる
19126/06/27(土)21:23:22No.1444058039+
1話目から最後の話みたいな雰囲気なんだが…
19226/06/27(土)21:23:25No.1444058067+
いい話と見せかけて…なパターンな気がする
19326/06/27(土)21:23:28No.1444058093そうだねx1
>>>息子を社会復帰させようとしてる?
>>落とし所としては普通だな
>たまには普通のオチも見たい
色々いい感じに収まって最後とーちゃんが出品されてるオチと予想
19426/06/27(土)21:23:28No.1444058095+
最近の夜にもはあんまり捻ったりしないからこのままハッピーエンドかな
19526/06/27(土)21:23:29No.1444058103そうだねx1
正直奇妙な方の話を進めてほしい…!
19626/06/27(土)21:23:33No.1444058136+
ここで働かせてください!
19726/06/27(土)21:23:34No.1444058155+
でも子育て失敗してる認識なんだよな
19826/06/27(土)21:23:36No.1444058166そうだねx1
子育て失敗扱いされたけどね
19926/06/27(土)21:23:37No.1444058172+
言えたじゃねえか…
20026/06/27(土)21:23:37No.1444058179+
おっ
20126/06/27(土)21:23:38No.1444058185+
働く理由ができた!
20226/06/27(土)21:23:38No.1444058190+
おっやる気出したな?
20326/06/27(土)21:23:39No.1444058203+
お母さんコレクターとしては最高の職場だな…
20426/06/27(土)21:23:41No.1444058218+
ケンティー!
20526/06/27(土)21:23:41No.1444058222+
4日で10万を!?
20626/06/27(土)21:23:43No.1444058235+
やるんだな?
20726/06/27(土)21:23:43No.1444058242そうだねx2
良い話は求めてないんよ
20826/06/27(土)21:23:44No.1444058249+
結局金かい
20926/06/27(土)21:23:46No.1444058260+
>翔くんimgやめろ
オークションで母親に10万突っ込む小学生だぜ?
21026/06/27(土)21:23:47No.1444058270+
>でも子育て失敗してる認識なんだよな
そりゃねぇ…
21126/06/27(土)21:23:48No.1444058282+
限界息子
金持ちの中島健人
21226/06/27(土)21:23:49No.1444058287+
>青木さやかなのがノイズすぎる…
青木さやかなの!?青木さやかだわ…
老けたなぁ…
21326/06/27(土)21:23:49No.1444058289+
それは自分で計算しろよ…
21426/06/27(土)21:23:51No.1444058306そうだねx1
>4日で10万を!?
できらぁ!
21526/06/27(土)21:23:52No.1444058310そうだねx1
>4日で10万を!?
できらぁ!
21626/06/27(土)21:23:53No.1444058318+
買うのか?
母を
息子が
21726/06/27(土)21:23:55No.1444058333そうだねx3
晩飯買いに行こうと思ってたのに思ってた以上に面白くて行けない…
21826/06/27(土)21:23:55No.1444058335+
4日で10万は無理では…?
21926/06/27(土)21:23:56No.1444058337+
あれだろ
買い直してもらって子育て二週目!だろ
22026/06/27(土)21:23:57No.1444058340+
4日で10万は無理だって!
22126/06/27(土)21:24:01No.1444058371+
>>世界のお母さんコレクターがノイズすぎる…
多分店長が正体だよ
22226/06/27(土)21:24:06No.1444058409+
奇跡とか起きない頑張って稼ぐしかないんだね
22326/06/27(土)21:24:07No.1444058411そうだねx2
最近いい話多すぎるから惨めに死んで欲しいところではある
22426/06/27(土)21:24:09No.1444058431+
入札者のテンチョーてこいつじゃないのか
22526/06/27(土)21:24:09No.1444058433+
でもお母さんの人権10万は安くない?
22626/06/27(土)21:24:10No.1444058439+
ぺいぺいのポイントで10万を!?
22726/06/27(土)21:24:13No.1444058462+
コレクターもっと頑張れよ
お前の収集欲はその程度か
22826/06/27(土)21:24:15No.1444058479+
28000円くらいか
22926/06/27(土)21:24:15No.1444058484+
>4日で10万を!?
身体売るしか…
23026/06/27(土)21:24:18No.1444058500+
2時間で2200円で…
23126/06/27(土)21:24:18No.1444058502+
次会うときはボテ腹のかーちゃんだぜ
23226/06/27(土)21:24:19No.1444058506+
>4日で10万を!?
できねぇ〜!
23326/06/27(土)21:24:19No.1444058509+
ベタにいい話に行きそうな方向だけど父親の影の無さが怖いな
23426/06/27(土)21:24:20No.1444058515+
7万に3万ちょっと足してもようやく10万超えるぐらいじゃないか?
23526/06/27(土)21:24:21No.1444058527そうだねx3
>良い話は求めてないんよ
いい話で終わるといいね…
23626/06/27(土)21:24:22No.1444058530+
今7万くらいあるからあと3万くらいでは?4日でいけるだろ
23726/06/27(土)21:24:27No.1444058572+
手持ちが7万だっけ
そっからあと3万くらい稼げればいけるか
23826/06/27(土)21:24:28No.1444058581+
>4日で10万を!?
7万はあるんだから残り三万だろ
23926/06/27(土)21:24:28No.1444058583+
>>>世界のお母さんコレクターがノイズすぎる…
>多分店長が正体だよ
スーパーのバックヤードはお母さんコレクションでいっぱいだー!
24026/06/27(土)21:24:30No.1444058594+
泣いてる翔君もいるんですよってオチになりそうだが
24126/06/27(土)21:24:31No.1444058601+
そもそも入札した10万カーチャンの懐行きだよな…?
24226/06/27(土)21:24:32No.1444058611+
>ケンティー!
オークション出品されてないの?
24326/06/27(土)21:24:33No.1444058613+
だしまろす
24426/06/27(土)21:24:34No.1444058629+
>4日で10万は無理では…?
30分で5万の仕事あるよ
24526/06/27(土)21:24:35No.1444058636そうだねx1
いい話風にしたいんだろうけどそれは奇妙な物語じゃないと思うんですよ
息子は普通に働いててでもそれでも支払えないほど高騰してのほうが面白いんじゃないですか
24626/06/27(土)21:24:35No.1444058638+
スーパーの製品を転売すれば…
24726/06/27(土)21:24:36No.1444058649+
入札者のテンチョーってこいつじゃないのか
24826/06/27(土)21:24:36No.1444058657+
数万稼げば10万を超えた額でガキを叩き伏せることができるのか
24926/06/27(土)21:24:37No.1444058663+
銀行行けば10万ぐらい普通あるやろ
25026/06/27(土)21:24:37No.1444058664+
母子揃って身体売ってる…
25126/06/27(土)21:24:46No.1444058723+
4日って96時間でしょ?
あっ
25226/06/27(土)21:24:46No.1444058725+
俺に預ければ10倍にして返してやる
25326/06/27(土)21:24:49No.1444058747+
>次会うときはボテ腹のかーちゃんだぜ
母NTR物だったのかよ…
25426/06/27(土)21:24:52No.1444058768+
1話目から感動路線とかいい話路線だとオチで外してくる確率高いから落とし所いい感じにして欲しいがはてさて
25526/06/27(土)21:24:52No.1444058773+
>スーパーの製品を転売すれば…
なんかそれもオチでありそうで怖い
25626/06/27(土)21:24:54No.1444058794+
闇バイトはやめろよ
25726/06/27(土)21:24:55No.1444058799そうだねx2
>スーパーのバックヤードはお母さんコレクションでいっぱいだー!
パートのおばさま達じゃん
25826/06/27(土)21:24:57No.1444058808+
手持ち数万あるから4日12時間なら10万行ける
25926/06/27(土)21:24:57No.1444058809+
今の時給だと88時間働けば10万円貯まるな
4日みっちり働けばいける!
26026/06/27(土)21:24:58No.1444058816+
>>>>俺は面白いんだけど世間的にはこれ面白いんだろうか
>>>エッチだし俺は好き
>>エッチさはねーよ!
>いや…でも母NTRだぜ!?
今日の回は皮モノもあるのでお楽しみに!
26126/06/27(土)21:25:02No.1444058854+
>>4日で10万は無理では…?
>30分で5万の仕事あるよ
ホモビへの誘導やめてね
26226/06/27(土)21:25:02No.1444058855+
10万超えていける!と思ったらコレクターおじに買われちゃうとか?
26326/06/27(土)21:25:03No.1444058872そうだねx1
お母さんコレクターは在野の変態?
26426/06/27(土)21:25:10No.1444058943そうだねx2
>銀行行けば10万ぐらい普通あるやろ
世の中には自分が思ってるより色んな人間がいるんだ
26526/06/27(土)21:25:13No.1444058961そうだねx1
>母子揃って身体売ってる…
これもう親子丼だろ
26626/06/27(土)21:25:15No.1444058972+
1141円×8h×4日で36512円か…
26726/06/27(土)21:25:18No.1444059006+
チッ
26826/06/27(土)21:25:19No.1444059009そうだねx5
俺は母ちゃんが売られようが働かない自信あるよ
26926/06/27(土)21:25:19No.1444059010そうだねx3
初手レジはむずいよ
27026/06/27(土)21:25:22No.1444059043+
>パートのおばさま達じゃん
これだったら吹く
27126/06/27(土)21:25:23No.1444059052そうだねx2
この流れを経てエロ漫画みたいなオチだったらいいな
27226/06/27(土)21:25:23No.1444059053+
レジは無理じゃねぇかな…
27326/06/27(土)21:25:26No.1444059066+
就職までバイトすらしてなかった?
27426/06/27(土)21:25:28No.1444059075+
うう…コンビニで2年バイトした時の記憶が…
27526/06/27(土)21:25:28No.1444059076そうだねx1
雑!
27626/06/27(土)21:25:28No.1444059084+
>俺は母ちゃんが売られようが働かない自信あるよ
いや…
27726/06/27(土)21:25:29No.1444059088+
>他人の息子の近況とかよく聞いてられるな
>店員のおっさんいい奴すぎない?
こういうの聞いとくのがパートさん続けてくれるのに大事なのよ
27826/06/27(土)21:25:29No.1444059089+
10万以上のキャッシュを手にしても入札額上回られて終わりそうだぜ
27926/06/27(土)21:25:32No.1444059115+
確か手持ち7万くらいだったよね
28026/06/27(土)21:25:32No.1444059120+
レジ打つだけの仕事はどうだい
28126/06/27(土)21:25:33No.1444059129+
初手レジはきつい
28226/06/27(土)21:25:34No.1444059134+
米の置き方が雑!!!
28326/06/27(土)21:25:37No.1444059149+
雑に積むな!
28426/06/27(土)21:25:37No.1444059154そうだねx1
飲み込み早いな
28526/06/27(土)21:25:39No.1444059169+
1日でマスターしたのか
28626/06/27(土)21:25:39No.1444059171+
力ある若い子が働いてくれるためのスーパーの作戦だったんだよ!
28726/06/27(土)21:25:40No.1444059178+
>4日で10万は無理だって!
24時間4日働けば9万にはなる
28826/06/27(土)21:25:40No.1444059180そうだねx1
初心者に1人でレジ打ちはきびしいんだ…
難しいんだ…
28926/06/27(土)21:25:42No.1444059194+
いい息子になって子育て成功っていうエンドか
29026/06/27(土)21:25:42No.1444059202+
人生舐め腐り男の更生物語か…?
29126/06/27(土)21:25:42No.1444059203+
人に頼れるし感謝言えるのは偉いぞ
29226/06/27(土)21:25:43No.1444059209+
いい話か…?
29326/06/27(土)21:25:47No.1444059242+
こいつえらいな
29426/06/27(土)21:25:48No.1444059248+
引っ越しバイトまで
やるじゃねえか
29526/06/27(土)21:25:48No.1444059255+
ちゃんと働いてんじゃねえか
29626/06/27(土)21:25:49No.1444059262+
「」の母ちゃんはいくら?
29726/06/27(土)21:25:49No.1444059267+
>武富士行けば10万ぐらい普通あるやろ
29826/06/27(土)21:25:49No.1444059268そうだねx1
親父はなんなんだよ!!
29926/06/27(土)21:25:49No.1444059269+
石破
30026/06/27(土)21:25:49No.1444059270そうだねx2
後方父親面
30126/06/27(土)21:25:50No.1444059275+
にっこり
30226/06/27(土)21:25:51No.1444059286+
お父さんは何もしないの?
30326/06/27(土)21:25:53No.1444059296+
ありがとうございましたちゃんといえるやん
30426/06/27(土)21:25:55No.1444059307+
>母子揃って身体売ってる…
労働は体じゃなくて時間売ってるんだよ!
30526/06/27(土)21:25:56No.1444059310+
お父さん石破茂みたいな顔だな
30626/06/27(土)21:25:57No.1444059321+
何見てんだよ父ちゃん
金出せや!
30726/06/27(土)21:25:57No.1444059322+
夜も働いてるのすごい!
30826/06/27(土)21:25:58No.1444059324+
掛け持ちしたか
まあそうするよな
30926/06/27(土)21:25:58No.1444059325+
同僚にドア開けてもらってありがとうございます言えるやつは大丈夫
31026/06/27(土)21:26:00No.1444059342+
わろとる場合か
31126/06/27(土)21:26:01No.1444059352+
後方父親面
31226/06/27(土)21:26:01No.1444059357+
>>4日で10万は無理だって!
>24時間4日働けば9万にはなる
死ぃ~!
31326/06/27(土)21:26:04No.1444059371+
ニヤついてないで親父も少しは出せよ
31426/06/27(土)21:26:07No.1444059398+
お父さんもグルか?
31526/06/27(土)21:26:08No.1444059406そうだねx3
まぁママコレクターが100万で買うんやけどなwwww
31626/06/27(土)21:26:11No.1444059433+
父ちゃん金出せよ
31726/06/27(土)21:26:11No.1444059444+
オチがパパオークションでありますように…
31826/06/27(土)21:26:12No.1444059451+
結局脱ニートできたじゃん
31926/06/27(土)21:26:13No.1444059465+
一気に時が飛んだな!
32026/06/27(土)21:26:13No.1444059466+
この4日間誰も入札してない
32126/06/27(土)21:26:15No.1444059484+
結局スナイプか
32226/06/27(土)21:26:17No.1444059498+
今どんな話やってる?
32326/06/27(土)21:26:18No.1444059503+
ギリギリ入札か
32426/06/27(土)21:26:19No.1444059507+
これでも食らえクソガキが!
32526/06/27(土)21:26:20No.1444059518+
バトルだ
32626/06/27(土)21:26:20No.1444059519+
成長著しすぎるやろニート…
32726/06/27(土)21:26:20No.1444059520そうだねx2
すまんなもつガキ!
32826/06/27(土)21:26:21No.1444059523+
引っ越しはきついのにようやる
32926/06/27(土)21:26:22No.1444059539+
親父から借りたらいいのに
33026/06/27(土)21:26:22No.1444059540+
これって…
33126/06/27(土)21:26:23No.1444059546+
ギリギリまで貯めて直前で落とす賢い作戦
33226/06/27(土)21:26:24No.1444059559そうだねx2
最初からこの時間狙えよ
33326/06/27(土)21:26:25No.1444059572+
カーチャン思ったより安いな
33426/06/27(土)21:26:26No.1444059585+
入札したら少し時間増えない?
33526/06/27(土)21:26:26No.1444059586+
全額いけ
33626/06/27(土)21:26:27No.1444059594+
11万貯めたの偉いな
33726/06/27(土)21:26:30No.1444059614+
フラグたてるな
33826/06/27(土)21:26:30No.1444059620+
>これって…
ああ
33926/06/27(土)21:26:30No.1444059622+
狙い打つ!
34026/06/27(土)21:26:31No.1444059626+
>今どんな話やってる?
母親オークション
34126/06/27(土)21:26:31No.1444059628+
>これって…
ああ
34226/06/27(土)21:26:31No.1444059631+
もう少し時間に余裕もて
34326/06/27(土)21:26:33No.1444059642そうだねx1
入札したら再延長されるよな
34426/06/27(土)21:26:34No.1444059646+
くらえもつガキ!
34526/06/27(土)21:26:34No.1444059654+
入札したらその分時間伸びると思います。
そんなギリギリが強いオークションは存在しません
34626/06/27(土)21:26:34No.1444059655+
まあ何もしてないとも言えるけどよく言えばニートなのにここまで見守ってきた親父も悪い親父ではないだろう
34726/06/27(土)21:26:35No.1444059666+
ギリギリ攻めすぎだろ
34826/06/27(土)21:26:36No.1444059669そうだねx1
>入札したら少し時間増えない?
増える
34926/06/27(土)21:26:39No.1444059689そうだねx1
そうだよね
35026/06/27(土)21:26:41No.1444059704+
は?
35126/06/27(土)21:26:41No.1444059709そうだねx1
バイトパワーと翔くんのお小遣いパワーの一騎打ちになるな…
35226/06/27(土)21:26:42No.1444059713+
しゃあー延長!!
35326/06/27(土)21:26:42No.1444059714+
>今どんな話やってる?
世界のお母さんコレクターvs息子
35426/06/27(土)21:26:43No.1444059716+
ギリでやってものびるぞ
35526/06/27(土)21:26:43No.1444059721+
そりゃあるよね
35626/06/27(土)21:26:43No.1444059724+
なにぃ!?
35726/06/27(土)21:26:43No.1444059726+
35826/06/27(土)21:26:44No.1444059728+
ですよねー
35926/06/27(土)21:26:45No.1444059736+
ッターン
36026/06/27(土)21:26:45No.1444059737+
>後方父親面
父親ではあるんだよ!
36126/06/27(土)21:26:45No.1444059738+
でしょうね
36226/06/27(土)21:26:45No.1444059740+
延長!?
36326/06/27(土)21:26:45No.1444059743そうだねx6
オークション素人かよ!
36426/06/27(土)21:26:45No.1444059745+
知ってた
36526/06/27(土)21:26:47No.1444059759+
あるある
36626/06/27(土)21:26:47No.1444059761+
あるある
36726/06/27(土)21:26:47No.1444059763+
そういうシステムなの
36826/06/27(土)21:26:49No.1444059776+
ガキとの勝負だ!
36926/06/27(土)21:26:50No.1444059784+
オークションの仕組みご存知ない?
37026/06/27(土)21:26:51No.1444059789+
翔くん!!!!
37126/06/27(土)21:26:51No.1444059792+
終わりだ…
37226/06/27(土)21:26:52No.1444059796+
そりゃそうよ
37326/06/27(土)21:26:52No.1444059797+
え…!?
37426/06/27(土)21:26:52No.1444059804+
何だこのクソシステム!
37526/06/27(土)21:26:52No.1444059808+
ガキ!
37626/06/27(土)21:26:52No.1444059810+
オークションエアプすぎる
37726/06/27(土)21:26:52No.1444059811+
あっ
37826/06/27(土)21:26:52No.1444059812+
自動延長!
37926/06/27(土)21:26:53No.1444059818そうだねx4
>入札したら少し時間増えない?
ちゃんと拾われてダメだった
38026/06/27(土)21:26:53No.1444059819+
これ僕のおおおおおお
38126/06/27(土)21:26:53No.1444059820+
ガキ!
38226/06/27(土)21:26:53No.1444059822+
翔てめぇ!
38326/06/27(土)21:26:54No.1444059824+
しらそん
38426/06/27(土)21:26:54No.1444059827+
こいつオークション素人か?
38526/06/27(土)21:26:54No.1444059828+
なんで知らねえんだよ!
38626/06/27(土)21:26:55No.1444059841そうだねx1
自動延長なしかと思ったらあった
38726/06/27(土)21:26:56No.1444059850+
翔てめぇ!
38826/06/27(土)21:26:56No.1444059855+
翔君はさあ…
38926/06/27(土)21:26:56No.1444059859+
オークションが下手…!
39026/06/27(土)21:26:56No.1444059860+
ぶっ込め!!
39126/06/27(土)21:26:58No.1444059872+
翔くんやべーぞ!
39226/06/27(土)21:26:58No.1444059874+
ど素人が…
39326/06/27(土)21:26:58No.1444059881+
>今どんな話やってる?
ニートの母親がネットオークションにかけられて
母親を落札する為に奮闘してる
39426/06/27(土)21:26:58No.1444059883+
このシステム知らんだか
39526/06/27(土)21:26:59No.1444059886そうだねx1
この自動延長がヒリつくんだよな…
39626/06/27(土)21:26:59No.1444059887+
自動延長なんてあるなんて酷い
39726/06/27(土)21:26:59No.1444059889+
やっぱ買いなれてねー!
39826/06/27(土)21:26:59No.1444059891+
へーそういうシステムあるんだ
39926/06/27(土)21:26:59No.1444059895そうだねx2
これ僕のおおおおお!
40026/06/27(土)21:27:00No.1444059898+
刻みすぎ!
40126/06/27(土)21:27:00No.1444059900+
回線遅延でエラー起こすとやばいから残り10秒はやめたほうがいい
40226/06/27(土)21:27:01No.1444059905+
自動延長糞!
40326/06/27(土)21:27:01No.1444059909+
+1円で済まさなかったところに成長を感じる
40426/06/27(土)21:27:04No.1444059925そうだねx2
まぁ普通のオークションサイトにはあるよな自動延長
競ってるときに終わらせる理由がないから
40526/06/27(土)21:27:04No.1444059929+
これは面白くなってきたぞ…!
40626/06/27(土)21:27:05No.1444059933+
もつガキの収入源はどこから…
40726/06/27(土)21:27:06No.1444059945+
へーネットオークションってこういうシステムなんだ
知らなんだ
40826/06/27(土)21:27:06No.1444059948+
もっと時間ギリギリ攻めろや!
40926/06/27(土)21:27:07No.1444059956そうだねx1
やるたびに思うけど茶番だよな自動延長
41026/06/27(土)21:27:07No.1444059957+
>「」の母ちゃんはいくら?
骨壺の中だけど値段つく?
41126/06/27(土)21:27:08No.1444059969+
刻むな刻むな
41226/06/27(土)21:27:09No.1444059973+
オークション素人かよ
41326/06/27(土)21:27:09No.1444059979+
>オークションの仕組みご存知ない?
こんなのあるの!?
41426/06/27(土)21:27:10No.1444059980+
母親を10円単位でケチるな
41526/06/27(土)21:27:10No.1444059981+
出品してるのに知らねーのかよ
41626/06/27(土)21:27:10No.1444059986+
ママバトル
41726/06/27(土)21:27:11No.1444059989+
1円
41826/06/27(土)21:27:11No.1444059996+
これ僕の!これ僕のおおおおおおおお!!!!
41926/06/27(土)21:27:12No.1444060006+
もつガキとのバトル
42026/06/27(土)21:27:12No.1444060010+
十円で刻むのが
42126/06/27(土)21:27:14No.1444060022+
音量上げろ!オークション負け葬だ!
42226/06/27(土)21:27:15No.1444060029+
これぼくのおおおおおお!!?
42326/06/27(土)21:27:15No.1444060031+
これ僕のぉおおおおおおおおお!
42426/06/27(土)21:27:16No.1444060034+
僕のおおおおおおおおおおおおおおおお
42526/06/27(土)21:27:16No.1444060037+
あの時売っとけば...
42626/06/27(土)21:27:17No.1444060039+
これぼくのおおおおおおおおおお!!!(入金)
42726/06/27(土)21:27:18No.1444060052そうだねx1
114,514円
42826/06/27(土)21:27:18No.1444060059+
そんなシステムあるの⁉︎
42926/06/27(土)21:27:19No.1444060062+
ガキが…
43026/06/27(土)21:27:19No.1444060063+
これボクのぉ!これボクのぉ!
43126/06/27(土)21:27:19No.1444060067+
1桁単位で刻むのやめろ!
43226/06/27(土)21:27:19No.1444060071+
金額がしょぼすぎる!
43326/06/27(土)21:27:20No.1444060076+
お前ら刻むなって!
43426/06/27(土)21:27:20No.1444060078+
これ僕のおおおおおおおおおおおおおおお
43526/06/27(土)21:27:20No.1444060085+
もつがき強いな
43626/06/27(土)21:27:20No.1444060086+
自分で働いた金で入札しろ
43726/06/27(土)21:27:21No.1444060090+
>世界のお母さんコレクターvs息子
世界のくせにあいつ5万で逃げたぜ!
43826/06/27(土)21:27:21No.1444060094+
これ僕のおおおおおお!
43926/06/27(土)21:27:22No.1444060101+
刻むな刻むな
44026/06/27(土)21:27:22No.1444060102+
>もつガキの収入源はどこから…
親戚たちの金を!今ここに!
44126/06/27(土)21:27:22No.1444060103+
向こうもギリギリか…
44226/06/27(土)21:27:22No.1444060109+
せこい戦いだ…
44326/06/27(土)21:27:23No.1444060115+
翔くん刻んでるからいけるぞ
44426/06/27(土)21:27:23No.1444060116+
1円ずつのチキンレースやめろ
44526/06/27(土)21:27:25No.1444060128+
これなにエッチな話?
44626/06/27(土)21:27:26No.1444060140+
もつガキが…!
44726/06/27(土)21:27:26No.1444060142+
翔くんも刻みだした
44826/06/27(土)21:27:27No.1444060149+
この金額で10円や 1円ずつって ありえねえぞ
ちゃんと調べろよバカ スタッフ
44926/06/27(土)21:27:27No.1444060150+
金のあるモツガキ
45026/06/27(土)21:27:27No.1444060151+
汚えバトルだ
45126/06/27(土)21:27:27No.1444060168+
僕のお母さんにします(意味深)
45226/06/27(土)21:27:28No.1444060170+
ニートvsもつガキ
45326/06/27(土)21:27:28No.1444060175+
1円刻みって今出来なくない?
45426/06/27(土)21:27:28No.1444060177+
もつガキが…
45526/06/27(土)21:27:29No.1444060181+
翔「これぼくのおおおおおおおおおお!」
45626/06/27(土)21:27:29No.1444060182+
母親を刻むな
45726/06/27(土)21:27:30No.1444060189+
これ僕のおおおおおおおお!
45826/06/27(土)21:27:32No.1444060212+
自動延長なかったらそらギリギリのやつが勝つだけだよな
45926/06/27(土)21:27:34No.1444060235そうだねx3
114514円
46026/06/27(土)21:27:35No.1444060243+
世界の母親コレクター参戦しないの
46126/06/27(土)21:27:36No.1444060247+
114514円
46226/06/27(土)21:27:36No.1444060248+
出品者する時自動延長設定してないのマジか
46326/06/27(土)21:27:37No.1444060259+
深夜まで張り付くのは嫌なシステムだな…
46426/06/27(土)21:27:38No.1444060261+
青木じゃなぁ…
46526/06/27(土)21:27:38No.1444060264+
>「」の母ちゃんはいくら?
値段つけられねえよ…
46626/06/27(土)21:27:38No.1444060266+
ぼくのおおおおおおおおお!!!
46726/06/27(土)21:27:38No.1444060267+
出品者側としては終了直前に競り合ってくれると嬉しい
46826/06/27(土)21:27:39No.1444060274+
これ絶対僕のお母さんにする!!
46926/06/27(土)21:27:40No.1444060277+
競り合いにしたらそりゃ相手も来るから時間置くとかさ
47026/06/27(土)21:27:40No.1444060280+
言えたじゃねえか…
47126/06/27(土)21:27:40No.1444060283そうだねx1
これ俺のおおおおおおお!!!
47226/06/27(土)21:27:41No.1444060295+
>ニートvsもつガキ
もつガキではねえよ!!!!!
47326/06/27(土)21:27:42No.1444060298そうだねx1
言えたじゃねえか…
47426/06/27(土)21:27:42No.1444060299+
モツガキ多すぎる…
47526/06/27(土)21:27:42No.1444060302+
もつガキvsもつガキ
47626/06/27(土)21:27:42No.1444060304+
持ってかれそう
47726/06/27(土)21:27:43No.1444060310+
🤯
47826/06/27(土)21:27:43No.1444060318+
言えたじゃねぇか…
47926/06/27(土)21:27:43No.1444060319+
言えたじゃねえか
48026/06/27(土)21:27:44No.1444060323そうだねx2
もう翔くんを弟にしよう
48126/06/27(土)21:27:45No.1444060328+
これ払いきれない額入れて身売りする奴なんじゃ…
48226/06/27(土)21:27:45No.1444060329そうだねx3
>1円刻みって今出来なくない?
人間を出せるオークションがないだろそもそも
48326/06/27(土)21:27:46No.1444060334そうだねx2
それが聞きたかった…
48426/06/27(土)21:27:46No.1444060337+
このまま奪われてほしい
48526/06/27(土)21:27:47No.1444060350+
オクガキやめろ
48626/06/27(土)21:27:47No.1444060351+
10万きっちりじゃなくて多めに働いておいて良かったな…
48726/06/27(土)21:27:48No.1444060357+
小競り合い
48826/06/27(土)21:27:49No.1444060361+
これ僕の
僕のにします
48926/06/27(土)21:27:49No.1444060364+
>1円刻みって今出来なくない?
ヤフオクじゃないから…
49026/06/27(土)21:27:49No.1444060368+
大切さを思い出した所でコレクターに横から持ってかれそう
49126/06/27(土)21:27:50No.1444060370+
売る側なんだから問答無用で拒否出来ないの?
49226/06/27(土)21:27:50No.1444060374+
いいこにしろ…
49326/06/27(土)21:27:52No.1444060386+
コレクター参戦しろ
49426/06/27(土)21:27:52No.1444060396+
いい子にしろ
49526/06/27(土)21:27:52No.1444060398+
115246
49626/06/27(土)21:27:52No.1444060399+
VSもつガキ
49726/06/27(土)21:27:53No.1444060403+
実際はこんなに刻めないよね
49826/06/27(土)21:27:53No.1444060404+
ッターン
49926/06/27(土)21:27:53No.1444060408+
ならせせこましい値段の上げ方やめろや
50026/06/27(土)21:27:54No.1444060409そうだねx4
115246→いい子にしろってことか
50126/06/27(土)21:27:54No.1444060410+
ッターン!
50226/06/27(土)21:27:54No.1444060411+
自分に酔ってんじゃねえぞ
50326/06/27(土)21:27:55No.1444060417+
マザーコレクターがかっさらっていったら笑う
50426/06/27(土)21:27:55No.1444060418そうだねx1
タイマンの入札バトルになって「もう諦めてくれ…!」みたいな心理になるのあるある過ぎる
50526/06/27(土)21:27:55No.1444060419+
115246
50626/06/27(土)21:27:56No.1444060426+
翔もギリギリだからあと3万くらい積めば勝てるぞ
50726/06/27(土)21:27:56No.1444060430そうだねx10
\200,000
50826/06/27(土)21:27:56No.1444060432+
>もつガキの収入源はどこから…
親の遺産かな
50926/06/27(土)21:27:57No.1444060436+
>そういうシステムなの
そりゃまあ他の連中にだって上乗せチャンスがないとね
51026/06/27(土)21:27:57No.1444060437+
ッッターン
51126/06/27(土)21:27:58No.1444060447+
114515円
51226/06/27(土)21:27:59No.1444060454+
じゃあ働いて
51326/06/27(土)21:27:59No.1444060456そうだねx4
>この金額で10円や 1円ずつって ありえねえぞ
>ちゃんと調べろよバカ スタッフ
お前ママオークションやった事あんのかよ
51426/06/27(土)21:28:00No.1444060463そうだねx5
>この金額で10円や 1円ずつって ありえねえぞ
>ちゃんと調べろよバカ スタッフ
人身売買してるネットオークションにも突っ込め
51526/06/27(土)21:28:04No.1444060498+
刻んでる相手は思い切った額入れたらサクサクになるぞ!
51626/06/27(土)21:28:06No.1444060514+
凄いぞ父さん
俺は今競り負けそうだ
51726/06/27(土)21:28:06No.1444060516+
よろしくお願いしまーす
ENTER
51826/06/27(土)21:28:07No.1444060526+
114514
51926/06/27(土)21:28:10No.1444060549+
>この息子高く売れそう
逆に売られてるってオチか
52026/06/27(土)21:28:12No.1444060573+
最終面接!?
52126/06/27(土)21:28:12No.1444060575+
マトモになってる!
52226/06/27(土)21:28:15No.1444060595+
1145141919円
52326/06/27(土)21:28:20No.1444060629+
こいつ普通に友達なのかよ
52426/06/27(土)21:28:23No.1444060647そうだねx4
最終面接で手元に履歴書がある…?
52526/06/27(土)21:28:25No.1444060668+
自動延長し続けてたり?
52626/06/27(土)21:28:26No.1444060680そうだねx2
最終面接で履歴書のチェック…?
52726/06/27(土)21:28:27No.1444060690+
いい友達だな
52826/06/27(土)21:28:28No.1444060697+
これ俺のおおおおおお!!!!
52926/06/27(土)21:28:34No.1444060755そうだねx1
これカーチャン落札したら落札金額も戻ってくるのでは?
53026/06/27(土)21:28:35No.1444060762+
>売る側なんだから問答無用で拒否出来ないの?
売る側ではない
53126/06/27(土)21:28:36No.1444060772+
グルだったか
53226/06/27(土)21:28:36No.1444060773そうだねx1
>お母さんコレクター
>\200,000
マジでこれがこなくてよかった
53326/06/27(土)21:28:37No.1444060779そうだねx3
>\200,000
お前ノイズ過ぎるんだよ!
53426/06/27(土)21:28:38No.1444060786+
芝居かい
53526/06/27(土)21:28:38No.1444060788+
…?????
53626/06/27(土)21:28:38No.1444060789+
ん?
53726/06/27(土)21:28:38No.1444060790+
履歴書の扱い雑!
53826/06/27(土)21:28:38No.1444060791+
>この金額で10円や 1円ずつって ありえねえぞ
>ちゃんと調べろよバカ スタッフ
人身売買オークションに詳しい「」!
53926/06/27(土)21:28:38No.1444060793+
ドッキリでした〜
54026/06/27(土)21:28:40No.1444060801+
成長を感じられる
54126/06/27(土)21:28:40No.1444060802+
壮大なドッキリ!?
54226/06/27(土)21:28:41No.1444060804+
ん…?
54326/06/27(土)21:28:41No.1444060805+
やっぱりじゃねぇか
54426/06/27(土)21:28:41No.1444060806+
お前らグルかよ!
54526/06/27(土)21:28:41No.1444060808+
何???
54626/06/27(土)21:28:41No.1444060814+
やっぱグルか
54726/06/27(土)21:28:41No.1444060816+
グルかーい
54826/06/27(土)21:28:42No.1444060818+
面接受かってからはしゃげよ!
54926/06/27(土)21:28:42No.1444060823+
やっぱりそういうオチか
55026/06/27(土)21:28:42No.1444060824+
全員グルのやつ
55126/06/27(土)21:28:43No.1444060829+
>最終面接で手元に履歴書がある…?
妙だな…
55226/06/27(土)21:28:43No.1444060833+
ドッキリだった
55326/06/27(土)21:28:43No.1444060834+
仕掛け人
55426/06/27(土)21:28:43No.1444060838+
店長もグルかよ
55526/06/27(土)21:28:43No.1444060839+
ドッキリ大成功かよ
55626/06/27(土)21:28:45No.1444060847+
やっぱ皆グルか
55726/06/27(土)21:28:45No.1444060850+
こういう友達いるとニートでも狂わないよな
55826/06/27(土)21:28:45No.1444060853そうだねx3
まともそうにしてるけどこいつ金で母買ったんだよな
55926/06/27(土)21:28:45No.1444060854+
は?
56026/06/27(土)21:28:46No.1444060858+
この店よくドラマで見る
56126/06/27(土)21:28:46No.1444060860+
みんなグルか…
56226/06/27(土)21:28:46No.1444060861+
クレジットカード取れていれば100万とか入れられるのかな
56326/06/27(土)21:28:47No.1444060865+
一番ベタなオチじゃん
56426/06/27(土)21:28:48No.1444060875+
グルの方かー
56526/06/27(土)21:28:48No.1444060884+
糞!
56626/06/27(土)21:28:48No.1444060886+
やっぱりドッキリオチかーーーい!!!
56726/06/27(土)21:28:49No.1444060888+
グルじゃねえか!
56826/06/27(土)21:28:49No.1444060891+
やっぱりドッキリ!?
56926/06/27(土)21:28:49No.1444060894+
ん?
57026/06/27(土)21:28:50No.1444060903+
あ?
57126/06/27(土)21:28:50No.1444060908+
これ仕組んでる周りの奴ら嫌すぎる
57226/06/27(土)21:28:51No.1444060911+
スパゲティとアイスコーヒーで1000円超える時代なんだよなあ
令和だもんな
57326/06/27(土)21:28:51No.1444060913+
ふと思ったんだが
その11万でもっといい母ちゃん買えたんじゃないか?
57426/06/27(土)21:28:54No.1444060933+
流れが変わってきたな…
57526/06/27(土)21:28:54No.1444060938+
やっぱりな
57626/06/27(土)21:28:54No.1444060940そうだねx1
こういうのでいいんだよこういうので
57726/06/27(土)21:28:54No.1444060942+
やっぱりグルかよ!
57826/06/27(土)21:28:55No.1444060945+
やっぱ全員グルか
57926/06/27(土)21:28:55No.1444060949+
テッテレー
58026/06/27(土)21:28:55No.1444060953そうだねx1
>1145141919円
高すぎィ!
58126/06/27(土)21:28:56No.1444060964+
途中から見たけど結構面白いなこの話
58226/06/27(土)21:28:58No.1444060983+
名子役だよもつガキ
58326/06/27(土)21:28:59No.1444060996そうだねx3
>一番ベタなオチじゃん
こういうのがいい
58426/06/27(土)21:29:00No.1444061004+
計画通り!
58526/06/27(土)21:29:01No.1444061008そうだねx1
つまらん着地やなぁ
58626/06/27(土)21:29:02No.1444061017+
お母さんはやっぱりお母さんだな
58726/06/27(土)21:29:03No.1444061026+
世にもやってたのか今日
58826/06/27(土)21:29:03No.1444061028+
つまんね…
58926/06/27(土)21:29:03No.1444061030+
そういうオチか
59026/06/27(土)21:29:03No.1444061032+
ここでネタバラシ
59126/06/27(土)21:29:04No.1444061044そうだねx5
は?感動して働こうと思ったのに茶番かよ
59226/06/27(土)21:29:04No.1444061047+
でもなんか安心したわ…
59326/06/27(土)21:29:05No.1444061048+
>人身売買してるネットオークションにも突っ込め
ヤフオクの真似事してんのに
都合が悪い 設定はごまかすのがダサすぎ
59426/06/27(土)21:29:06No.1444061059+
>>\200,000
>お前ノイズ過ぎるんだよ!
正体が店長かと思ったら違った
59526/06/27(土)21:29:06No.1444061060+
とここでネタバラシ
なんと知り合い全員が仕掛け人
59626/06/27(土)21:29:07No.1444061063そうだねx2
これバレたらまたニート戻るよ
59726/06/27(土)21:29:08No.1444061070+
お礼(意味深)
59826/06/27(土)21:29:08No.1444061073+
ヤフオク最低だな
59926/06/27(土)21:29:08No.1444061075+
クソ野郎!
60026/06/27(土)21:29:08No.1444061079+
なんだ最初から売られたカーチャンはいなかったのか
60126/06/27(土)21:29:08No.1444061081そうだねx1
かーらーのー?
60226/06/27(土)21:29:11No.1444061102そうだねx10
良かった…母親を失った翔くんはいなかったんだね…
60326/06/27(土)21:29:11No.1444061105+
こういう話し良くないよ
60426/06/27(土)21:29:12No.1444061116+
全員グル
60526/06/27(土)21:29:14No.1444061123+
人の心あって良かったな
60626/06/27(土)21:29:15No.1444061136そうだねx4
じゃあなんだったんだよ人妻コレクター
60726/06/27(土)21:29:17No.1444061147+
こいつらグルかよ!
60826/06/27(土)21:29:18No.1444061156そうだねx1
>は?感動して働こうと思ったのに茶番かよ
働けや!
60926/06/27(土)21:29:19No.1444061158+
ドッキリ
61026/06/27(土)21:29:19No.1444061161+
しょうもねえオチ!!
61126/06/27(土)21:29:20No.1444061165+
子供は?
61226/06/27(土)21:29:20No.1444061166そうだねx5
じゃああのお母さんコレクターは!?
61326/06/27(土)21:29:20No.1444061172そうだねx1
頼むからかーらーのーやってくれ
61426/06/27(土)21:29:21No.1444061174+
多分これもう一つオチが出るやつだ!
61526/06/27(土)21:29:21No.1444061175+
まあしょっぱなからバッドエンドもきついから許すが…
61626/06/27(土)21:29:22No.1444061178+
クソガキ!
61726/06/27(土)21:29:22No.1444061181そうだねx2
>は?感動して働こうと思ったのに茶番かよ
それはそれとしてはたらけ
61826/06/27(土)21:29:23No.1444061192+
>一番ベタなオチじゃん
最初くらいはこういうのでいいよ
61926/06/27(土)21:29:24No.1444061193+
クソガキ!
62026/06/27(土)21:29:24No.1444061196そうだねx1
母親コレクターは何だったんだ
62126/06/27(土)21:29:24No.1444061197+
オークションって退会したら発送しなくてもいいの!?
62226/06/27(土)21:29:25No.1444061204+
ここでネタバラシ
62326/06/27(土)21:29:25No.1444061210+
家具売っぱらったりしたのに…
62426/06/27(土)21:29:25No.1444061216+
クソガキ!
62526/06/27(土)21:29:27No.1444061226+
>まともそうにしてるけどこいつ金で母買ったんだよな
今日の深夜あたりからネットでフェミが暴れそうな予感
息子甘やかしてるし
62626/06/27(土)21:29:28No.1444061238そうだねx1
(これ…僕の…)
62726/06/27(土)21:29:28No.1444061240+
そりゃまあ親父が金出さない時点でね…
62826/06/27(土)21:29:29No.1444061245+
ガキ…
62926/06/27(土)21:29:30No.1444061259+
クソガキ!
63026/06/27(土)21:29:31No.1444061263+
クソガキ!
63126/06/27(土)21:29:31No.1444061273そうだねx5
素のしょーくん嫌なガキすぎる…
63226/06/27(土)21:29:32No.1444061276+
クソガキ…
63326/06/27(土)21:29:32No.1444061277+
もつガキよく手伝ってくれたな
63426/06/27(土)21:29:32No.1444061281+
よかった翔くんお母さんいたんだ…
63526/06/27(土)21:29:33No.1444061284そうだねx3
もうひと転がりありそうな気もする
63626/06/27(土)21:29:33No.1444061288+
クソガキすぎる…
63726/06/27(土)21:29:33No.1444061291+
翔くんまだ諦めてない?
63826/06/27(土)21:29:34No.1444061295+
本当にママが欲しかったが気
63926/06/27(土)21:29:34No.1444061299そうだねx1
ここからもう一段オチがあるかどうかだな
64026/06/27(土)21:29:34No.1444061308+
クソガキ過ぎる
64126/06/27(土)21:29:35No.1444061312+
ママコレクターもやらせなの!?
64226/06/27(土)21:29:35No.1444061317+
クソガキ!!
64326/06/27(土)21:29:35No.1444061321+
不思議では無いからこれからだろ
64426/06/27(土)21:29:36No.1444061329+
翔くんクソガキかぁ?
64526/06/27(土)21:29:36No.1444061334+
クソガキ!
64626/06/27(土)21:29:38No.1444061356+
良かった…もつガキなんていなかったんだ
64726/06/27(土)21:29:39No.1444061366+
舐めガキ
64826/06/27(土)21:29:42No.1444061380+
このクソガキ演技の才能あるな…
64926/06/27(土)21:29:43No.1444061390+
ドッキリはしてるけど実際にオークションはあるオチなんでしょ?
65026/06/27(土)21:29:44No.1444061409+
本当にママが欲しかったんだな…
65126/06/27(土)21:29:44No.1444061410+
今度はこの子のカーチャンが
65226/06/27(土)21:29:45No.1444061415+
翔くんかえして…
65326/06/27(土)21:29:46No.1444061427そうだねx6
オチが早すぎて嫌な予感がする
65426/06/27(土)21:29:46No.1444061428+
くそがき!
65526/06/27(土)21:29:48No.1444061443+
盗撮やんけ〜!!
65626/06/27(土)21:29:49No.1444061449+
ガキ舐め
65726/06/27(土)21:29:49No.1444061452そうだねx2
>じゃああのお母さんコレクターは!?
在野の変態
65826/06/27(土)21:29:52No.1444061477+
平和なオチでよかった
65926/06/27(土)21:29:52No.1444061478+
ん?
66026/06/27(土)21:29:57No.1444061528そうだねx3
ここからもう一捻りほしいな…
66126/06/27(土)21:29:59No.1444061550+
お前かよ
66226/06/27(土)21:30:00No.1444061572そうだねx3
お母さんコレクターお前かよ
66326/06/27(土)21:30:00No.1444061574+
まぁあんなババアいらねえよなぁ!
66426/06/27(土)21:30:02No.1444061586+
お前かよ!!
66526/06/27(土)21:30:02No.1444061587+
お前かい
66626/06/27(土)21:30:02No.1444061589+
これなんか一波乱ありそう
66726/06/27(土)21:30:04No.1444061604+
お前かよ
66826/06/27(土)21:30:04No.1444061606そうだねx5
これ絶対バラさずに墓まで持って行ってくれよな…
66926/06/27(土)21:30:04No.1444061609+
やっぱりテンチョーお前かよ!
67026/06/27(土)21:30:04No.1444061610+
お前かよ!
67126/06/27(土)21:30:05No.1444061612+
お前かよ
67226/06/27(土)21:30:05No.1444061614+
お前かよ!
67326/06/27(土)21:30:05No.1444061615+
お前かよ!
67426/06/27(土)21:30:05No.1444061616+
こいつヤバい
67526/06/27(土)21:30:05No.1444061617+
お前かよ!!!!!!!!!!!!!!
67626/06/27(土)21:30:06No.1444061621+
こいつ親父かよ!
67726/06/27(土)21:30:07No.1444061626+
お前かよ
67826/06/27(土)21:30:07No.1444061627+
おまえかー
67926/06/27(土)21:30:07No.1444061630+
コレクターお前かよ!
68026/06/27(土)21:30:07No.1444061631+
お前かよ!
68126/06/27(土)21:30:07No.1444061633+
お前か
68226/06/27(土)21:30:07No.1444061636+
熟女ハーレム
68326/06/27(土)21:30:08No.1444061640+
お母さんコレクターお前かよ!
68426/06/27(土)21:30:08No.1444061644そうだねx5
>じゃあなんだったんだよ人妻コレクター
こいつかぁ〜
68526/06/27(土)21:30:09No.1444061649+
こいつがヤバいやつだったのか…
68626/06/27(土)21:30:09No.1444061651+
お前かよ!
68726/06/27(土)21:30:09No.1444061653+
お前かよ!
68826/06/27(土)21:30:10No.1444061668+
お前かよ!
68926/06/27(土)21:30:11No.1444061672+
マザーキングお前かよ!
69026/06/27(土)21:30:13No.1444061696+
>じゃあなんだったんだよ人妻コレクター
友人の複垢でした
69126/06/27(土)21:30:14No.1444061699そうだねx1
親父のアカウントがキモすぎる〜〜!!
69226/06/27(土)21:30:14No.1444061703そうだねx1
お前だったのか…お母さんコレクターは…
69326/06/27(土)21:30:14No.1444061707+
笠原お前ママコレクターだったのかよ…
69426/06/27(土)21:30:16No.1444061724+
キングいた…
69526/06/27(土)21:30:18No.1444061737そうだねx5
お母さんコレクターだけ実在だったらおもろいのに
69626/06/27(土)21:30:20No.1444061748そうだねx1
コレクターもいねえのかよ…
69726/06/27(土)21:30:20No.1444061750そうだねx1
よかった…お母さんコレクターなんていなかったんだ
69826/06/27(土)21:30:22No.1444061761そうだねx1
なんかあるだろ?
ザマア展開じゃん
69926/06/27(土)21:30:23No.1444061779+
最低なんだこいつら!
70026/06/27(土)21:30:24No.1444061784+
お前…お母さんコレクターだったのか…
70126/06/27(土)21:30:24No.1444061789そうだねx3
114514
70226/06/27(土)21:30:25No.1444061796+
114514
70326/06/27(土)21:30:27No.1444061814+
¥114,514
70426/06/27(土)21:30:27No.1444061816+
114514!?
70526/06/27(土)21:30:28No.1444061817+
え?
70626/06/27(土)21:30:28No.1444061818+
114514
70726/06/27(土)21:30:28No.1444061820そうだねx6
うーわ最悪だわ
親も協力したやつも全員苦しんで地獄に落ちろ
70826/06/27(土)21:30:30No.1444061838+
さぁここからどうなる…
70926/06/27(土)21:30:32No.1444061850+
マザーキングは裏で本当にマザーキングしちゃってるんだよね…
71026/06/27(土)21:30:32No.1444061851+
114514
71126/06/27(土)21:30:33No.1444061858+
大して貯めてないな…
71226/06/27(土)21:30:34No.1444061865+
働かせるだけなら最後の競り合戦要らなくない?
71326/06/27(土)21:30:36No.1444061877そうだねx1
>オチが早すぎて嫌な予感がする
明らかに嫌などんでん返しが来そうで怖い
71426/06/27(土)21:30:36No.1444061878+
>114514
ある意味正解
71526/06/27(土)21:30:37No.1444061895そうだねx6
>114514
>114514
>¥114,514
>114514!?
>114514
あのさあ…
71626/06/27(土)21:30:39No.1444061901+
これで終わりかぁ〜
71726/06/27(土)21:30:39No.1444061903+
ザンダカ  114,514
71826/06/27(土)21:30:39No.1444061908+
オチは?
ねえオチは?!
71926/06/27(土)21:30:40No.1444061920+
社会復帰できたから許すが…
72026/06/27(土)21:30:40No.1444061921そうだねx2
それがやりたかっただけの1円入札かよ
72126/06/27(土)21:30:40No.1444061922+
母親オークションしても消されないオークションサイトがあるのがリアリティラインで悩む
72226/06/27(土)21:30:41No.1444061933そうだねx4
>うーわ最悪だわ
>親も協力したやつも全員苦しんで地獄に落ちろ
息子のレス
72326/06/27(土)21:30:42No.1444061935そうだねx8
お母さんコレクターは実在してほしかった…
72426/06/27(土)21:30:43No.1444061949+
社会復帰できたんだからいいだろう
72526/06/27(土)21:30:43No.1444061951+
フジは淫夢にすり寄るな
72626/06/27(土)21:30:44No.1444061955+
並列化シスギィ!
72726/06/27(土)21:30:44No.1444061958+
淫夢営業というオチなわけだね?
72826/06/27(土)21:30:45No.1444061963+
んーこのままいくか?
72926/06/27(土)21:30:45No.1444061964+
これで終わらんだろ
73026/06/27(土)21:30:45No.1444061970+
淫夢やめろ
73126/06/27(土)21:30:46No.1444061972+
カーチャンおれ働くよ…
73226/06/27(土)21:30:49No.1444061996+
もうひとオチないとキツいぞこれ
73326/06/27(土)21:30:50No.1444062000+
息子オークションオチとかないの
73426/06/27(土)21:30:51No.1444062004+
ん…?
73526/06/27(土)21:30:51No.1444062014そうだねx5
>うーわ最悪だわ
>親も協力したやつも全員苦しんで地獄に落ちろ
頑張れよ息子
73626/06/27(土)21:30:52No.1444062018そうだねx3
ほんとに114514でだめだった
73726/06/27(土)21:30:52No.1444062019+
8101919円
73826/06/27(土)21:30:52No.1444062020そうだねx12
オチはぬるいけど平和的で
一本目としてかなり理想的じゃない?
73926/06/27(土)21:30:52No.1444062024+
友近老けたな
74026/06/27(土)21:30:53No.1444062035+
よかった…不穏なオチじゃなかったわ…
74126/06/27(土)21:30:54No.1444062037そうだねx2
えっこれで終わり?
74226/06/27(土)21:30:54No.1444062039+
手数料引かれねーのかよ!?
74326/06/27(土)21:30:54No.1444062044+
主人公は騙されて社会で働くことになりました母親のせいですあ〜あ
74426/06/27(土)21:30:56No.1444062058そうだねx5
素直にいい話で終わったか
74526/06/27(土)21:30:56No.1444062059+
うーん
74626/06/27(土)21:30:56No.1444062063+
この元ニートの中に母親オークションが令和にはあるって常識できちまったじゃん
74726/06/27(土)21:30:57No.1444062064+
いい話だった…
74826/06/27(土)21:30:57No.1444062066+
いやいや落ちてないが…?
74926/06/27(土)21:30:57No.1444062070+
いい話かなぁ?
75026/06/27(土)21:30:58No.1444062072+
ひねりがなかった
75126/06/27(土)21:30:58No.1444062077+
普通に終わった…
75226/06/27(土)21:30:59No.1444062080そうだねx3
こういう狂った世界観じゃなくって主人公がアホなだけかよ
つまんね
75326/06/27(土)21:30:59No.1444062082そうだねx1
ストレートにいい話で終わったな
75426/06/27(土)21:30:59No.1444062089+
ベタなオチになったな
75526/06/27(土)21:31:00No.1444062090+
そのまま終わる方か
75626/06/27(土)21:31:00No.1444062091+
1発目は良い話から!!
75726/06/27(土)21:31:00No.1444062093+
もう1展開欲しくなっちゃう身体になっちまった…
75826/06/27(土)21:31:00No.1444062098そうだねx1
終わった…
75926/06/27(土)21:31:00No.1444062100+
やべ今やってるの気付いたこれどんな話だったんだ
76026/06/27(土)21:31:00No.1444062103そうだねx3
まあ途中面白かったから俺は許すよ
76126/06/27(土)21:31:01No.1444062105+
んー終わっちゃったかあ
76226/06/27(土)21:31:01No.1444062109+
オチで日和ったな…
76326/06/27(土)21:31:01No.1444062110+
終わった!?
76426/06/27(土)21:31:01No.1444062111+
終わった…
76526/06/27(土)21:31:01No.1444062115+
114514だったら子育て失敗だから
76626/06/27(土)21:31:01No.1444062117そうだねx5
まあやりすぎな露悪じゃなくてよかった
76726/06/27(土)21:31:02No.1444062120+
おわりかい!!!!!!!!
76826/06/27(土)21:31:02No.1444062122+
終わり!?
76926/06/27(土)21:31:02No.1444062124+
いい話じゃん
77026/06/27(土)21:31:03No.1444062139+
よかったただのいい話だった…
77126/06/27(土)21:31:03No.1444062141+
オチはないけどいい話だったな
77226/06/27(土)21:31:03No.1444062143+
え?終わり?
77326/06/27(土)21:31:03No.1444062144+
え!?本当にきれいな落ち!?
77426/06/27(土)21:31:04No.1444062145+
普通に終わった
77526/06/27(土)21:31:04No.1444062152+
あれ?普通に終わった
77626/06/27(土)21:31:04No.1444062153そうだねx6
1作目としてはわるくねえんじゃねえか?
77726/06/27(土)21:31:04No.1444062156+
どんでん返ししてほしかったなあ
77826/06/27(土)21:31:05No.1444062160+
つまんね
77926/06/27(土)21:31:05No.1444062166そうだねx1
変な捻りがなくてよかった
78026/06/27(土)21:31:06No.1444062167+
珍しく普通に終わった
78126/06/27(土)21:31:06No.1444062171+
え…終わりか…
78226/06/27(土)21:31:06No.1444062172+
はー駄作
78326/06/27(土)21:31:06No.1444062174そうだねx3
これでいいんだよ
78426/06/27(土)21:31:07No.1444062182そうだねx1
もう一捻り欲しかったな
78526/06/27(土)21:31:08No.1444062187+
えっマジでこれでオワリ!?
78626/06/27(土)21:31:09No.1444062198+
たっか
78726/06/27(土)21:31:09No.1444062199+
邪悪さが足りない
78826/06/27(土)21:31:09No.1444062200+
タモさんが!?
78926/06/27(土)21:31:09No.1444062205+
終わりかい!
79026/06/27(土)21:31:09No.1444062206+
俺も10万欲しいからオークションに出ようかな
79126/06/27(土)21:31:09No.1444062208+
タモリの人権買えるの!?
79226/06/27(土)21:31:10No.1444062214+
タモリやっっっす!!!!!!
79326/06/27(土)21:31:10No.1444062215そうだねx7
珍しくどんでん返しなしで胸糞悪くなくてよかった
79426/06/27(土)21:31:10No.1444062218そうだねx6
いいじゃんハッピーエンド
1本目にしてはかなり良かった
79526/06/27(土)21:31:11No.1444062222+
普通にいい感じに終わりやがった
79626/06/27(土)21:31:11No.1444062226+
俺だってタモリ欲しい
79726/06/27(土)21:31:11No.1444062228+
まあ良かったと思う
79826/06/27(土)21:31:11No.1444062229+
こんなオチで
まぁいいか
79926/06/27(土)21:31:12No.1444062232+
たけえタモリ
80026/06/27(土)21:31:12No.1444062234+
せめて金貯めてもっといい母親買うぞ!くらいのひねりがほしかったよ!!!!!!!!
80126/06/27(土)21:31:12No.1444062236+
>リアリティラインで悩む
奇妙な世界に入り込んでる
80226/06/27(土)21:31:12No.1444062240+
このサングラス僕のおおおおおおおおお
80326/06/27(土)21:31:12No.1444062241+
普通にいい話でよかった
80426/06/27(土)21:31:12No.1444062242そうだねx12
>うーわ最悪だわ
>親も協力したやつも全員苦しんで地獄に落ちろ
ちゃんと就職しろよ
80526/06/27(土)21:31:13No.1444062244+
高すぎる
80626/06/27(土)21:31:13No.1444062248+
そうです。私が世界のタモリコレクター
80726/06/27(土)21:31:13No.1444062250+
タモリたけぇ!
80826/06/27(土)21:31:13No.1444062251+
えっ買いたい
80926/06/27(土)21:31:13No.1444062252+
K$!?
81026/06/27(土)21:31:13No.1444062254+
なそ
81126/06/27(土)21:31:15No.1444062263+
平和な終わりだ…
81226/06/27(土)21:31:15No.1444062269+
>ほんとに114514でだめだった
オォン!?
81326/06/27(土)21:31:15No.1444062274+
森田を買ったんだろ
81426/06/27(土)21:31:16No.1444062279そうだねx1
展開は読めたけどハッピーエンドだからまあ許す
81526/06/27(土)21:31:16No.1444062280+
良かったけど1本目でいい話消化はどうなるかな
81626/06/27(土)21:31:16No.1444062282+
親父か息子が代わりに出品されててほしかったのに
81726/06/27(土)21:31:16No.1444062284+
ポジティブだし結構良かったわ
ここ数年で暫定トップやな
81826/06/27(土)21:31:16No.1444062287+
変なオチじゃなくてよかった
81926/06/27(土)21:31:17No.1444062288そうだねx3
え〜!?結局全部嘘なら奇妙でもなんでもないじゃん!!
82026/06/27(土)21:31:17No.1444062290+
書き込みをした人によって削除されました
82126/06/27(土)21:31:17No.1444062292+
まあたまにはこういうのも良いかあ!
82226/06/27(土)21:31:18No.1444062299+
ハッピーエンドだ
82326/06/27(土)21:31:18No.1444062304+
落とさないんかい…
82426/06/27(土)21:31:20No.1444062313+
タモリたっか
82526/06/27(土)21:31:21No.1444062320そうだねx1
もう一捻りあっても良かったかなこれは…
82626/06/27(土)21:31:21No.1444062324そうだねx2
まぁオチ弱いけどママ亡くした翔くんがいなかったから良かったとするかぁ…
82726/06/27(土)21:31:21No.1444062325+
ゴミ
82826/06/27(土)21:31:21No.1444062326そうだねx12
タモさん切らしてるから買っとこうかな
82926/06/27(土)21:31:21No.1444062329+
変にひねってたら悲しくなってたからこういうのでいいんだよ
83026/06/27(土)21:31:21No.1444062330+
まあタモさんなら…
83126/06/27(土)21:31:22No.1444062335+
引き寄せの法則なんだったんだよ
83226/06/27(土)21:31:23No.1444062340+
まあ予想しやすいオチだけど良いんじゃないか王道で
83326/06/27(土)21:31:23No.1444062343そうだねx2
下手なオチにされるよりはベタなオチのが好き
83426/06/27(土)21:31:24No.1444062356そうだねx10
言われてる通りコレクターだけ実在の方が奇妙感あったな
83526/06/27(土)21:31:25No.1444062358+
>1作目としてはわるくねえんじゃねえか?
まあジャブだな
83626/06/27(土)21:31:25No.1444062362+
息子か親父が出品されるオチじゃないんだ
83726/06/27(土)21:31:26No.1444062367+
桁違い
83826/06/27(土)21:31:26No.1444062368+
くだらねえ
83926/06/27(土)21:31:28No.1444062373そうだねx1
>主人公は騙されて社会で働くことになりました母親のせいですあ〜あ
プッ
ニートの発想と感想すぎ
84026/06/27(土)21:31:28No.1444062376そうだねx1
タモさん買えるなら俺の全財産18万円を出してもいい
84126/06/27(土)21:31:30No.1444062384+
嘘だろ!?
84226/06/27(土)21:31:30No.1444062385+
タモリ老けたなあ…
84326/06/27(土)21:31:30No.1444062386+
タモリ…ちょっとほしいかな?
84426/06/27(土)21:31:30No.1444062387そうだねx1
赤塚先生入札やめてください
84526/06/27(土)21:31:31No.1444062394+
ハゲ税ないんだ
84626/06/27(土)21:31:31No.1444062401そうだねx9
一時期どんでん返ししようとして滑りがちだったからこのオチは英断だよ
84726/06/27(土)21:31:32No.1444062402+
こわっ!って落ちは…?
84826/06/27(土)21:31:33No.1444062413+
まあ最近の1作目のアベレージから考えるとめちゃくちゃやれてる方なんだよね
84926/06/27(土)21:31:33No.1444062417+
悪いとは言わないけどもっと欲しい
85026/06/27(土)21:31:34No.1444062424+
温くなったなヨニキミョのオチ
85126/06/27(土)21:31:34No.1444062426+
>やべ今やってるの気付いたこれどんな話だったんだ
ニートの息子にやる気を出してもらうために母親がオークションで売られるドッキリを仕掛けた
俺は好き
85226/06/27(土)21:31:35No.1444062430そうだねx2
この爽やかさなら最後に持ってきてもよかったんじゃないか?
85326/06/27(土)21:31:36No.1444062438そうだねx6
ここから変なひねり方しなかったのは良かった
85426/06/27(土)21:31:36No.1444062439+
まぁトップバッターは爽やかなオチでも悪くない
85526/06/27(土)21:31:37No.1444062448+
世界のお母さんコレクターだけマジモンで付け狙われ続けるオチじゃなくてよかった
85626/06/27(土)21:31:38No.1444062456+
赤塚不二夫が地獄から買おうとしてるんだろうなタモリ
85726/06/27(土)21:31:38No.1444062457+
奇妙な世界の話ではなかった…
85826/06/27(土)21:31:38No.1444062462+
変に捻るより好きだよ
85926/06/27(土)21:31:39No.1444062466+
20年くらい前のタモさんなら10倍は付いた
86026/06/27(土)21:31:39No.1444062469+
一発目はまあ悪くは無かったな
86126/06/27(土)21:31:40No.1444062472そうだねx4
>素直にいい話で終わったか
まあいきなり劇薬出されてもね…まずはジャブよジャブ
86226/06/27(土)21:31:41No.1444062479+
4293401145141919
86326/06/27(土)21:31:41No.1444062480そうだねx4
なくなっちゃったのぉ!?タモさんの人権!!
86426/06/27(土)21:31:42No.1444062487+
認知症かな…?
86526/06/27(土)21:31:44No.1444062497そうだねx1
まぁ嫌な気持ちにさせられた上につまらないやつよりはずっとマシか…
86626/06/27(土)21:31:44No.1444062500そうだねx3
ニートしてるともつガキがくるぞとう教訓
86726/06/27(土)21:31:45No.1444062504そうだねx8
周りの人間の打ち上げ風景だけちょっと…ってなったけどいい話ではあったな
86826/06/27(土)21:31:49No.1444062525+
>タモさん買えるなら俺の全財産18万円を出してもいい
働け!
86926/06/27(土)21:31:52No.1444062553+
なんかタモさんめっちゃ老けてない?
大丈夫かよなんか病気?
87026/06/27(土)21:31:53No.1444062556+
俺…タモリ買えたら面白い話無限にしてもらうんだ…
87126/06/27(土)21:31:54No.1444062560+
翔くんがクソガキだったので星1つです
87226/06/27(土)21:31:56No.1444062577そうだねx1
>普通にいい話でよかった
もうね
このパターン多すぎるんですよ…
87326/06/27(土)21:31:57No.1444062587+
遺留捜査かな?
87426/06/27(土)21:31:58No.1444062595そうだねx3
>変にひねってたら悲しくなってたからこういうのでいいんだよ
世にもってそういうひねった話がメインだと思う…
87526/06/27(土)21:31:59No.1444062607+
正直へんに露悪的やるよりはこういうのでいいんだよ
87626/06/27(土)21:32:01No.1444062619+
壮大なドッキリなだけで奇妙じゃなかったな⋯テレビの企画でやりそう
87726/06/27(土)21:32:03No.1444062630+
アニソンの人だ
87826/06/27(土)21:32:03No.1444062636+
認識観測
87926/06/27(土)21:32:03No.1444062639+
結局息子に残す金だしなアレ
88026/06/27(土)21:32:03No.1444062641+
遺留捜査?
88126/06/27(土)21:32:04No.1444062644+
アンチスパイラル
88226/06/27(土)21:32:04No.1444062645そうだねx6
>>素直にいい話で終わったか
>まあいきなり劇薬出されてもね…まずはジャブよジャブ
全部無理矢理バッドエンドにした回酷かったね…
88326/06/27(土)21:32:05No.1444062653+
これ早々とだめだぁグッバイおふくろされたらそれこそ信頼関係破綻しない?
88426/06/27(土)21:32:05No.1444062656+
これ当たりならあとはどんなでも許すわ
88526/06/27(土)21:32:06No.1444062673+
ハードラヴィッター
88626/06/27(土)21:32:07No.1444062677+
遺留捜査
88726/06/27(土)21:32:12No.1444062717そうだねx1
犬ドラマじゃん
88826/06/27(土)21:32:12No.1444062720+
ライスの…
88926/06/27(土)21:32:12No.1444062721そうだねx6
いきなりいい話消化したから後が怖い
89026/06/27(土)21:32:14No.1444062731そうだねx1
俺が世にも似求めてるのはジャブじゃなくてシャブみたいな話なんだよ!
89126/06/27(土)21:32:14No.1444062735+
遺留捜査?
89226/06/27(土)21:32:17No.1444062756そうだねx2
>>やべ今やってるの気付いたこれどんな話だったんだ
>ニートの息子にやる気を出してもらうために母親がオークションで売られるドッキリを仕掛けた
>俺は好き
なおその過程で世界のお母さんコレクターとかいう公共の電波にギリギリ映しちゃいけなそうなHENTAIが出てきた
89326/06/27(土)21:32:18No.1444062766+
異常ラヴィッター
89426/06/27(土)21:32:19No.1444062775+
刑事か
89526/06/27(土)21:32:21No.1444062788+
初期のシリーズならここからとんでもない事になってたよねきっと
89626/06/27(土)21:32:21No.1444062790+
こんなの付き合ってくれる友人がいるのは財産だよ
89726/06/27(土)21:32:21No.1444062791+
3分だけ僕に時間をください
89826/06/27(土)21:32:22No.1444062799+
刑事か
89926/06/27(土)21:32:22No.1444062806+
遺留捜査だこれ
90026/06/27(土)21:32:22No.1444062810+
私に30分くらいいただけますか?
90126/06/27(土)21:32:24No.1444062824+
遺留捜査!
90226/06/27(土)21:32:24No.1444062830そうだねx3
つまんないどんでん返しされるくらいなら一発目は無難で落ちでいい
90326/06/27(土)21:32:25No.1444062833そうだねx5
>>変にひねってたら悲しくなってたからこういうのでいいんだよ
>世にもってそういうひねった話がメインだと思う…
昔の作品見てもそんなことはないと思う…
90426/06/27(土)21:32:25No.1444062835+
昔なら最後息子がオークションに出品してるオチあったろうに…
90526/06/27(土)21:32:26No.1444062840+
遺留捜査!これ遺留捜査だよ!!
90626/06/27(土)21:32:26No.1444062843+
>なんかタモさんめっちゃ老けてない?
>大丈夫かよなんか病気?
もうおじいちゃんだから…
90726/06/27(土)21:32:26No.1444062848+
>一時期どんでん返ししようとして滑りがちだったからこのオチは英断だよ
息子一人騙されて馬鹿見た茶番ですよりマジモンが一人くらいいた方が良かった
90826/06/27(土)21:32:28No.1444062865そうだねx7
>>主人公は騙されて社会で働くことになりました母親のせいですあ〜あ
>プッ
>ニートの発想と感想すぎ
レスでプッはちょっと痛いだろ…
90926/06/27(土)21:32:30No.1444062881そうだねx4
>なんかタモさんめっちゃ老けてない?
>大丈夫かよなんか病気?
もう80だぞ!
91026/06/27(土)21:32:30No.1444062884そうだねx1
遺留捜査だろ!
91126/06/27(土)21:32:33No.1444062908+
遺留捜査また
91226/06/27(土)21:32:35No.1444062917+
>タモさん買えるなら俺の全財産18万円を出してもいい
さんまかたけしくらい稼がないとな
91326/06/27(土)21:32:36No.1444062922そうだねx5
>俺が世にも似求めてるのはジャブじゃなくてシャブみたいな話なんだよ!
それはそう
91426/06/27(土)21:32:36No.1444062925+
あっこれ死んでるやつかな?
91526/06/27(土)21:32:39No.1444062941+
今から見てる
始まったばかり?
91626/06/27(土)21:32:39No.1444062943そうだねx3
縁ができたな!
91726/06/27(土)21:32:42No.1444062963そうだねx1
上川さんなんか横に膨れたね…藤原竜也みたい
91826/06/27(土)21:32:46No.1444063003+
どうしてこうなったかと言うと…
91926/06/27(土)21:32:47No.1444063010+
>>なんかタモさんめっちゃ老けてない?
>>大丈夫かよなんか病気?
>もう80だぞ!
野沢雅子はあんなに元気なのに…
92026/06/27(土)21:32:47No.1444063014+
異常ラヴィット愛者じゃん
92126/06/27(土)21:32:48No.1444063024+
>昔の作品見てもそんなことはないと思う…
昔の作品こそそういうの多かったろ!
92226/06/27(土)21:32:49No.1444063030+
>今から見てる
>始まったばかり?
2話目
92326/06/27(土)21:32:52No.1444063059そうだねx6
>>一時期どんでん返ししようとして滑りがちだったからこのオチは英断だよ
>息子一人騙されて馬鹿見た茶番ですよりマジモンが一人くらいいた方が良かった
つまりお母さんコレクターか…
92426/06/27(土)21:32:53No.1444063071+
>主人公は騙されて社会で働くことになりました母親のせいですあ〜あ
良かったじゃないかって思えるのは俺が大人になってしまったからかな…
働いて金稼げるならいい事だよ
92526/06/27(土)21:32:54No.1444063079+
>怖いオチがあるもんだと思った…
ここで怖いオチで「ニート死ねぇぇ!」ってやると「」でも何人か死んじゃうでしょ?
さすがにね?
92626/06/27(土)21:32:54No.1444063083+
>今から見てる
>始まったばかり?
一本終わって二本目
92726/06/27(土)21:32:55No.1444063089+
ハードラヴィッターの上川さん
92826/06/27(土)21:32:55No.1444063092+
モグラだ!
92926/06/27(土)21:32:55No.1444063094+
太ったなあ…
93026/06/27(土)21:32:58No.1444063109+
>いきなりいい話消化したから後が怖い
まだ意味不明枠かぶっ飛びギャグ枠が残ってる筈だ
93126/06/27(土)21:32:59No.1444063116+
まあ難しいとこよね
どんでん返しするのがたまにって方が際立つこともあるし
93226/06/27(土)21:33:05No.1444063155+
このおじさんは不審者?
93326/06/27(土)21:33:06No.1444063164そうだねx2
>縁ができたな!
これ樋口くんか!
93426/06/27(土)21:33:07No.1444063166そうだねx3
それはそれとしてカーチャンの出品自体は通るオークションはなんなんだよ!?
93526/06/27(土)21:33:08No.1444063173+
変にひねったオチにしようとして台無しになるのもあったりするからな…
93626/06/27(土)21:33:08No.1444063179+
一般人じゃなかった…
93726/06/27(土)21:33:08No.1444063181そうだねx1
バッドエンドにしろとはいわんが本当に母親落としてるアカウントがあるくらいやってもよかったと思う
93826/06/27(土)21:33:10No.1444063189+
おっ怖い話系か?
93926/06/27(土)21:33:12No.1444063198+
主人公が死んでるオチか?
94026/06/27(土)21:33:12No.1444063204+
声低くて聞こえない
94126/06/27(土)21:33:13No.1444063212そうだねx1
>全部無理矢理バッドエンドにした回酷かったね…
ガチエモ神社がバッドになるとは驚きだった
94226/06/27(土)21:33:15No.1444063229+
>野沢雅子はあんなに元気なのに…
んー…
94326/06/27(土)21:33:17No.1444063243+
もしかしてこの人警察じゃない?
94426/06/27(土)21:33:21No.1444063271そうだねx1
やっぱり犬なんだ…
94526/06/27(土)21:33:24No.1444063300+
どういうこった?
94626/06/27(土)21:33:24No.1444063308そうだねx1
あんた死んでるだろパターンか
94726/06/27(土)21:33:26No.1444063324+
認知症?
94826/06/27(土)21:33:27No.1444063330+
>つまりお母さんコレクターか…
これが実在してたら確かに奇妙な物語…
94926/06/27(土)21:33:27No.1444063338+
えっ事件の匂いで勝手に入ってきていいのかよ
95026/06/27(土)21:33:29No.1444063346+
>それはそれとしてカーチャンの出品自体は通るオークションはなんなんだよ!?
まぁオークションサイトなんかゆるゆるなもんだから…
95126/06/27(土)21:33:30No.1444063355+
若い刑事には上川達也が見えてないのか?
95226/06/27(土)21:33:30No.1444063359+
番組の顔すぎてタモさんが亡くなったらストーリーテラーどうするんだろうと思う
95326/06/27(土)21:33:34No.1444063391+
むっ!
95426/06/27(土)21:33:35No.1444063396+
定年分からなくなった認知症とか?
95526/06/27(土)21:33:35No.1444063397そうだねx2
>>>一時期どんでん返ししようとして滑りがちだったからこのオチは英断だよ
>>息子一人騙されて馬鹿見た茶番ですよりマジモンが一人くらいいた方が良かった
>つまりお母さんコレクターか…
コレクターが舌打ちして終わりだったらこわ…感出てよかったと思う
95626/06/27(土)21:33:36No.1444063402+
>それはそれとしてカーチャンの出品自体は通るオークションはなんなんだよ!?
実はサイトもグルか?
95726/06/27(土)21:33:36No.1444063404+
わお!
95826/06/27(土)21:33:37No.1444063416+
し、死んでる…
95926/06/27(土)21:33:37No.1444063417+
きしょ
96026/06/27(土)21:33:37No.1444063419そうだねx1
>もしかしてこの人警察じゃない?
俺は警察官ではない
96126/06/27(土)21:33:37No.1444063421+
し、死んでる…
96226/06/27(土)21:33:37No.1444063422+
し、死んでる…
96326/06/27(土)21:33:37No.1444063426+
し、死んでる…
96426/06/27(土)21:33:41No.1444063456+
やたら綺麗な死体だな…
96526/06/27(土)21:33:42No.1444063462+
上川隆也老けて四角くなったな
96626/06/27(土)21:33:43No.1444063474+
し、死んでる…
96726/06/27(土)21:33:43No.1444063475+
ちゃんとにしんでた…
96826/06/27(土)21:33:46No.1444063494+
おー血だらけ
96926/06/27(土)21:33:46No.1444063501+
絶対犯人じゃん
97026/06/27(土)21:33:46No.1444063503+
実は刑事じゃないオチだな
97126/06/27(土)21:33:49No.1444063522+
迷惑そうだな
97226/06/27(土)21:33:49No.1444063528そうだねx1
>むっ!
えぇ…
97326/06/27(土)21:33:51No.1444063543+
Wエアコン
97426/06/27(土)21:33:52No.1444063554+
死体!?
97526/06/27(土)21:33:53No.1444063561+
フジテレビドラマ問題物件
97626/06/27(土)21:33:53No.1444063562+
本当にただの遺留捜査じゃねぇか!?品 
97726/06/27(土)21:33:57No.1444063593+
新婚の死体に鎮魂ですなぁ
97826/06/27(土)21:33:57No.1444063594+
>番組の顔すぎてタモさんが亡くなったらストーリーテラーどうするんだろうと思う
ジョニー志村が
97926/06/27(土)21:33:58No.1444063604+
エアコン2個あるのか…
98026/06/27(土)21:33:59No.1444063609+
手袋しとけよ…
98126/06/27(土)21:34:00No.1444063622+
エアコン多いな
98226/06/27(土)21:34:03No.1444063640+
あっ…
98326/06/27(土)21:34:04No.1444063646そうだねx4
>コレクターが舌打ちして終わりだったらこわ…感出てよかったと思う
コレクター金持ってなさすぎだろ
98426/06/27(土)21:34:06No.1444063666+
新婚でベッド離れてんの
98526/06/27(土)21:34:07No.1444063677そうだねx3
これから遺体をオークションに出すんだろ?
98626/06/27(土)21:34:09No.1444063692+
窓が開いてる…
98726/06/27(土)21:34:10No.1444063702+
死んでる…?
98826/06/27(土)21:34:11No.1444063711+
桜庭さん刑事じゃないなこれ
98926/06/27(土)21:34:11No.1444063712+
エアコンが二台?
99026/06/27(土)21:34:12No.1444063722+
認知症か…?
99126/06/27(土)21:34:14No.1444063739そうだねx1
>番組の顔すぎてタモさんが亡くなったらストーリーテラーどうするんだろうと思う
正直誰でもいいというか…
99226/06/27(土)21:34:15No.1444063744+
>番組の顔すぎてタモさんが亡くなったらストーリーテラーどうするんだろうと思う
代わりのタモさんがやるんだろう
99326/06/27(土)21:34:15No.1444063747そうだねx3
>変にひねったオチにしようとして台無しになるのもあったりするからな…
冷凍倉庫に取り残されてスーパーウーマンになる奴はひどかった
99426/06/27(土)21:34:19No.1444063776そうだねx1
時間感覚のズレが出てますね
99526/06/27(土)21:34:24No.1444063815+
この刑事たちの中に犯人がいるやつか?
99626/06/27(土)21:34:25No.1444063824そうだねx4
>これから遺体をオークションに出すんだろ?
これぼくのおおおおおおお!!
99726/06/27(土)21:34:28No.1444063840+
エアコン一つフランスに分けろ
99826/06/27(土)21:34:38No.1444063907+
私が死体コレクターです
99926/06/27(土)21:34:44No.1444063951+
つい最近
100026/06/27(土)21:34:44No.1444063956+
>これぼくのおおおおおおお!!
怖っ…


1782562748878.jpg