26/06/27(土)21:11:21No.1444052117そうだねx17
22:14頃消えます
正解は刺せばいいのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)21:12:08No.1444052566そうだねx21刺しても1人しか削れないじゃん |
| … | 226/06/27(土)21:12:38No.1444052852+並べて1/3にカットすればいいんじゃない? |
| … | 326/06/27(土)21:13:01No.1444053061そうだねx101度の定義を拡張すればいい |
| … | 426/06/27(土)21:13:37No.1444053329+側面で破砕する |
| … | 526/06/27(土)21:14:02No.1444053530+喉をまな板替わりにすれば一度に両方クリアできる |
| … | 626/06/27(土)21:14:38No.1444053815そうだねx10握りつぶしてジュースにすれば包丁なんていらねえぜ |
| … | 726/06/27(土)21:14:42No.1444053852そうだねx1謎ルールやめろ |
| … | 826/06/27(土)21:14:55No.1444053966+手刀で3等分すれば良い |
| … | 926/06/27(土)21:15:04No.1444054039+包丁を別のりんご1つと交換する |
| … | 1026/06/27(土)21:15:28No.1444054244そうだねx1殺したら問題にある3人という条件を満たせなくなるだろ |
| … | 1126/06/27(土)21:15:29No.1444054254+包丁じゃなくて日本刀を使う |
| … | 1226/06/27(土)21:15:34No.1444054283+2つのりんごを3人がそれぞれ1度ずつ切れば3×3で等分出来るな |
| … | 1326/06/27(土)21:15:48No.1444054402+2人殺せば文句も出ない |
| … | 1426/06/27(土)21:15:52No.1444054438そうだねx13包丁を使っていいのは一度だけどそれ以外のものには制限がないよなぁ |
| … | 1526/06/27(土)21:15:57No.1444054476そうだねx7包丁で一人減らす |
| … | 1626/06/27(土)21:16:28No.1444054723+包丁を固定してリンゴを刃に押し当てて切れば良い |
| … | 1726/06/27(土)21:16:32No.1444054766そうだねx3確実なのは俺が死ぬことだな |
| … | 1826/06/27(土)21:16:45No.1444054880+包丁以外使っていいならどうとでも |
| … | 1926/06/27(土)21:16:51No.1444054940+りんごを2つ重ねて1回で2つとも切る |
| … | 2026/06/27(土)21:17:23No.1444055202+>りんごを2つ重ねて1回で2つとも切る |
| … | 2126/06/27(土)21:18:03No.1444055514+包丁を使えとは言われてないからな |
| … | 2226/06/27(土)21:18:21No.1444055687そうだねx7>>りんごを2つ重ねて1回で2つとも切る |
| … | 2326/06/27(土)21:18:57No.1444055982+ミキサーでジュースにする |
| … | 2426/06/27(土)21:19:01No.1444056000+1度で3当分したら問題なくね? |
| … | 2526/06/27(土)21:19:06No.1444056036そうだねx13 1782562746800.png-(18791 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2626/06/27(土)21:19:41No.1444056296+一振りで2人倒せばいい |
| … | 2726/06/27(土)21:19:44No.1444056316+彼女と一緒にリンゴを買いに行く |
| … | 2826/06/27(土)21:20:11No.1444056525+俺リンゴ好きじゃないから二人で食べていいよ |
| … | 2926/06/27(土)21:20:29No.1444056655+>>りんごを2つ重ねて1回で2つとも切る |
| … | 3026/06/27(土)21:20:40No.1444056731+>No.1444056036 |
| … | 3126/06/27(土)21:20:52No.1444056831そうだねx1女はりんごを一緒に買いに行って欲しいとか何とか |
| … | 3226/06/27(土)21:21:59No.1444057358+1/3づつ食って回して食べれば包丁すら要らない |
| … | 3326/06/27(土)21:22:06No.1444057412そうだねx3https://youtu.be/Rf6wDDq-rR0?t=975 |
| … | 3426/06/27(土)21:22:33No.1444057623+そんな危ない切り方したら切った人のみならず問題出した人も怒られると思う… |
| … | 3526/06/27(土)21:22:46No.1444057718+叩き潰そう |
| … | 3626/06/27(土)21:23:33No.1444058144+これはリンゴというのがミソ |
| … | 3726/06/27(土)21:23:52No.1444058309+1°だけなんだからリンゴ2個並べて遠距離からVの字に切ればいい |
| … | 3826/06/27(土)21:24:36No.1444058648+1度の定義による |
| … | 3926/06/27(土)21:25:31No.1444059100+まず室温を1度にして包丁が使用可能になる条件を満たします |
| … | 4026/06/27(土)21:25:35No.1444059141そうだねx1>>No.1444056036 |
| … | 4126/06/27(土)21:25:38No.1444059165+>これはリンゴというのがミソ |
| … | 4226/06/27(土)21:25:55No.1444059312+リンゴじゃなくてもっと四角い安定したものなら考えようはあったんだけどね |
| … | 4326/06/27(土)21:25:57No.1444059317+>刺しても1人しか削れないじゃん |
| … | 4426/06/27(土)21:26:49No.1444059772+見えなかったのか?奴は1度の斬撃で林檎を3つに切り分けて見せた… |
| … | 4526/06/27(土)21:26:56No.1444059858そうだねx1>https://youtu.be/Rf6wDDq-rR0?t=975 |
| … | 4626/06/27(土)21:27:32No.1444060211+どうしればいいだろか? |
| … | 4726/06/27(土)21:27:33No.1444060221そうだねx2>見えなかったのか?奴は1度の斬撃で林檎を3つに切り分けて見せた… |
| … | 4826/06/27(土)21:27:33No.1444060223そうだねx3一緒に買いに行ってほしいの |
| … | 4926/06/27(土)21:27:35No.1444060239+包丁を横にしてリンゴを上から三人で押しつぶす |
| … | 5026/06/27(土)21:27:48No.1444060353+正面から見るとY字型の包丁を使う |
| … | 5126/06/27(土)21:28:08No.1444060532+ミキサーにかけて三等分する |
| … | 5226/06/27(土)21:28:12No.1444060572そうだねx18 1782563292911.png-(9207 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5326/06/27(土)21:28:16No.1444060610+包丁でりんご農家を襲う |
| … | 5426/06/27(土)21:28:28No.1444060695そうだねx1 1782563308650.png-(11476 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5526/06/27(土)21:28:50No.1444060897+一口ずつ齧ればいい |
| … | 5626/06/27(土)21:28:50No.1444060905+剣術を使う |
| … | 5726/06/27(土)21:29:25No.1444061213+俺が死ねば等分になるだろう |
| … | 5826/06/27(土)21:29:28No.1444061232そうだねx3何人...死ぬんだよ!? |
| … | 5926/06/27(土)21:29:30No.1444061257+トリコ的発想やめろ |
| … | 6026/06/27(土)21:30:16No.1444061718+>1782563292911.png |
| … | 6126/06/27(土)21:30:38No.1444061896+一度で2つのりんごを3等分出来る包丁を一度だけ使う |
| … | 6226/06/27(土)21:31:09No.1444062201+包丁使っていいのは一回だけどジューサーの回数がかかれてないな |
| … | 6326/06/27(土)21:31:24No.1444062350+包丁の一振りで2人殺せればいい |
| … | 6426/06/27(土)21:31:53No.1444062558+地球一周して切る |
| … | 6526/06/27(土)21:31:57No.1444062585+>https://youtu.be/Rf6wDDq-rR0?t=975 |
| … | 6626/06/27(土)21:32:15No.1444062744+取り敢えず研いでから考えるか |
| … | 6726/06/27(土)21:32:23No.1444062816+リンゴのサイズについては指定が無いので重量倍のリンゴを用意して重い方を2つに切る |
| … | 6826/06/27(土)21:32:40No.1444062951+包丁が1本だけだと思ったか? |
| … | 6926/06/27(土)21:32:52No.1444063064+解答要件は「どうすればいいのか」 |
| … | 7026/06/27(土)21:32:52No.1444063065+図形の問題として捉えてもスマートな線の引き方が思いつかない |
| … | 7126/06/27(土)21:32:59No.1444063123+>刺しても1人しか削れないじゃん |
| … | 7226/06/27(土)21:33:01No.1444063134+一個皮剥いたら終わっちゃう… |
| … | 7326/06/27(土)21:33:12No.1444063203+一振りで1/3カットするにもなんか |
| … | 7426/06/27(土)21:33:20No.1444063266+>>No.1444056036 |
| … | 7526/06/27(土)21:33:21No.1444063276そうだねx31人殺したとしても条件は「三人で等分」だから… |
| … | 7626/06/27(土)21:33:22No.1444063277+包丁以外の道具で切断する |
| … | 7726/06/27(土)21:34:12No.1444063724+正しい答えその物より |
| … | 7826/06/27(土)21:34:19No.1444063778+2人とも殺せば全部俺のもの |
| … | 7926/06/27(土)21:34:50No.1444063995+こんなリンゴなんかあるから争いが終わらないんだーーーッ!! |
| … | 8026/06/27(土)21:35:14No.1444064155+リンゴ玉ひとつ落とされた |
| … | 8126/06/27(土)21:35:25No.1444064247+別にりんご何回切っても洗って片付けるまでが包丁一回の使用だろ |
| … | 8226/06/27(土)21:35:28No.1444064270+一振りで二個のリンゴを等分にカットする難易度高すぎだろ |
| … | 8326/06/27(土)21:35:36No.1444064339+包丁をぶんぶん振り回して何度か切って一太刀です!と言い張るんじゃないの? |
| … | 8426/06/27(土)21:35:37No.1444064348+>2人とも殺せば全部俺のもの |
| … | 8526/06/27(土)21:35:48No.1444064448+>こんなリンゴなんかあるから争いが終わらないんだーーーッ!! |
| … | 8626/06/27(土)21:35:49No.1444064461+1人殺せばいい |
| … | 8726/06/27(土)21:36:35No.1444064819+物騒すぎる…脅すだけでいい |
| … | 8826/06/27(土)21:36:51No.1444064937+>包丁を2回使ってるので不正解です |
| … | 8926/06/27(土)21:37:02No.1444065052+1/3くって次の人に渡す |
| … | 9026/06/27(土)21:37:08No.1444065124+>物騒すぎる…脅すだけでいい |
| … | 9126/06/27(土)21:37:09No.1444065128そうだねx1二つまたいだ時点で二回切ってるだろと思う |
| … | 9226/06/27(土)21:37:19No.1444065218+3人誰も欠ける必要はない |
| … | 9326/06/27(土)21:37:22No.1444065252そうだねx3包丁を使っていいのは一度だけだが |
| … | 9426/06/27(土)21:37:36No.1444065373+大体なんで1度だけなんだよあー!!!? |
| … | 9526/06/27(土)21:37:51No.1444065491+三人のうち功の大きい者二人がりんごを取れと言えばいい |
| … | 9626/06/27(土)21:38:05No.1444065580+並べて4等分して一個捨てる |
| … | 9726/06/27(土)21:38:16No.1444065639+このゲームには…必勝法がある! |
| … | 9826/06/27(土)21:38:19 ID:WLBdBBkENo.1444065659そうだねx3逆に一人殺す以外思いつかない |
| … | 9926/06/27(土)21:38:40No.1444065810+待ってほしいこの包丁は本当に包丁か? |
| … | 10026/06/27(土)21:38:40No.1444065815+fu6899696.jpg |
| … | 10126/06/27(土)21:38:56No.1444065908+>逆に一人殺す以外思いつかない |
| … | 10226/06/27(土)21:39:18No.1444066042+いつ戦いが終わるんだよーッ |
| … | 10326/06/27(土)21:39:31No.1444066131+俺は梨がいい |
| … | 10426/06/27(土)21:39:54No.1444066265+みんなもっと仲良くしようよ… |
| … | 10526/06/27(土)21:39:59No.1444066288+正答を見たことのないスレ画 |
| … | 10626/06/27(土)21:40:03No.1444066307+包丁で果物屋の店員脅してりんご3個にする |
| … | 10726/06/27(土)21:40:23No.1444066439+りんごなんか無かった |
| … | 10826/06/27(土)21:40:24No.1444066447+一度しか使えない包丁なんだから一度脅しで使っても反撃には使われないので均等な量じゃなくても脅した相手にちゃんと等分です…って言わせられる |
| … | 10926/06/27(土)21:40:26No.1444066465+おれが3人分になる |
| … | 11026/06/27(土)21:40:34No.1444066510+俺が3人分になる |
| … | 11126/06/27(土)21:40:36No.1444066536そうだねx1"6個"の林檎が"7個"に…!? |
| … | 11226/06/27(土)21:41:08No.1444066782そうだねx3>おれが3人分になる |
| … | 11326/06/27(土)21:41:16No.1444066842+>一緒に買いに行ってほしいの |
| … | 11426/06/27(土)21:41:17No.1444066861+一人減らしたら3人でって問題から外れるからダメじゃね |
| … | 11526/06/27(土)21:41:22No.1444066885+三人で等分できる分が用意できればそれ以外は投げ捨てて良いと考えたらそんなに難しくはない |
| … | 11626/06/27(土)21:41:24No.1444066908そうだねx1リンゴを3個にする女は賢いな! |
| … | 11726/06/27(土)21:41:45No.1444067068+ 1782564105223.png-(19971 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11826/06/27(土)21:41:48No.1444067079+包丁を質に入れればりんご1個分くらいは買えるはず… |
| … | 11926/06/27(土)21:41:53No.1444067118+男なら自分に包丁を突き立てて女子供に分けるべし |
| … | 12026/06/27(土)21:42:16No.1444067271+包丁を使ってりんご奪ってくれば三人で分け合える数ゲットだぜ |
| … | 12126/06/27(土)21:42:25No.1444067384+もう自分の足を食べるしかないのか… |
| … | 12226/06/27(土)21:42:29No.1444067422+どうすればいい?と問うているだけで正解がありますとはないので… |
| … | 12326/06/27(土)21:42:56No.1444067617+3人で等分するのが求められてるので |
| … | 12426/06/27(土)21:43:22No.1444067873+包丁使って等分ですって言わせればいいだけだろ? |
| … | 12526/06/27(土)21:43:38No.1444067992+三人で手添えて2分割すれば三人で等分したことにならない? |
| … | 12626/06/27(土)21:43:41No.1444068017+>1782564105223.png |
| … | 12726/06/27(土)21:43:57No.1444068143+りんごひとつ分の価格を算出して2人がその半分ずつ出して食べられない1人に渡す |
| … | 12826/06/27(土)21:44:01No.1444068173+握力で2つのリンゴを潰してそれを分配する |
| … | 12926/06/27(土)21:44:12No.1444068252+一度っていう言葉の解釈が諸説ある |
| … | 13026/06/27(土)21:44:23No.1444068336+>>1782564105223.png |
| … | 13126/06/27(土)21:44:59No.1444068655+>>>1782564105223.png |
| … | 13226/06/27(土)21:45:01No.1444068670+2個のうち1個通常の倍でかいりんごを用意する |
| … | 13326/06/27(土)21:45:18No.1444068802+りんごも3人も埋めて増やそう |
| … | 13426/06/27(土)21:45:31No.1444068918+やはり林檎なんて争いの元だ |
| … | 13526/06/27(土)21:45:33No.1444068936+一振りで1億稼ぐ包丁さばきを見せてやろう |
| … | 13626/06/27(土)21:45:35No.1444068948+包丁使っていいのは一人につき1度とも取れる |
| … | 13726/06/27(土)21:45:50No.1444069040+>一人減らしたら3人でって問題から外れるからダメじゃね |
| … | 13826/06/27(土)21:46:10No.1444069202+>やはり林檎なんて争いの元だ |
| … | 13926/06/27(土)21:46:13No.1444069227+3人で等分するのであって |
| … | 14026/06/27(土)21:46:17No.1444069245+>3人で当分が見えんのか |
| … | 14126/06/27(土)21:46:17No.1444069246+切る時はねこちゃんの手にしろっつったろーが! |
| … | 14226/06/27(土)21:46:18No.1444069257+ちょっとバカが混じり始めてきたからダメだもう |
| … | 14326/06/27(土)21:46:52No.1444069500+誰が生きてようが死んでようが問題文的には3人で等分する必要がある |
| … | 14426/06/27(土)21:47:15No.1444069659+二人も食べれば俺の中で等分になるか? |
| … | 14526/06/27(土)21:48:12No.1444070086+りんご持つ者2人包丁持つ者1人で膠着状態を作り出し誰もりんごを口にできなければ等分と言っていい |
| … | 14626/06/27(土)21:49:02No.1444070507+りんごだけに最初っから糖分ってことだよ |
| … | 14726/06/27(土)21:49:10No.1444070571+包丁で種取り出して植えれば… |
| … | 14826/06/27(土)21:49:32No.1444070718+皮も剥いて欲しいんですけど |
| … | 14926/06/27(土)21:49:32No.1444070723+ああナイフを使えばいいのか |
| … | 15026/06/27(土)21:49:42No.1444070804+1口ずつ齧れば包丁は使わない |
| … | 15126/06/27(土)21:49:59No.1444070930+僕が死ねばいいんだ!(グサッ…) |
| … | 15226/06/27(土)21:50:45No.1444071288+包丁を売ってその金でもう一個リンゴ買う |
| … | 15326/06/27(土)21:52:25No.1444072019+ 1782564745850.png-(30029 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 15426/06/27(土)21:54:10No.1444072839そうだねx3意味がわからん絵描かないで |
| … | 15526/06/27(土)21:54:29No.1444072969+最初にナイフを取れる奴が勝てる |
| … | 15626/06/27(土)21:54:47No.1444073100+分けるとは言ってるが平等にとは言ってない |
| … | 15726/06/27(土)21:55:24No.1444073354+>分けるとは言ってるが平等にとは言ってない |
| … | 15826/06/27(土)21:56:36No.1444073855+包丁のパッシブスキルで切断効果を発動する |
| … | 15926/06/27(土)21:57:07No.1444074086+1人減らすとしてりんご切れないから等分にできないだろ |
| … | 16026/06/27(土)21:58:40No.1444074772+三等分とは言ってないから3人でケーキ入刀の要領で半分にすればよし |
| … | 16126/06/27(土)21:59:48No.1444075347+マグロ包丁なら重ねて3人の心臓つらぬける |
| … | 16226/06/27(土)22:02:15No.1444076495+りんごの大きさ同じじゃないから一人刺し殺しても等分にはならない |
| … | 16326/06/27(土)22:02:51No.1444076815+1人一度ずつなら3回は切れる |
| … | 16426/06/27(土)22:02:55No.1444076839+>刺しても1人しか削れないじゃん |
| … | 16526/06/27(土)22:02:56No.1444076844+ひとくちずつかじれ |
| … | 16626/06/27(土)22:02:59No.1444076866そうだねx1そうか等分としか言ってないから二等分でいいわけか |
| … | 16726/06/27(土)22:05:06No.1444077853+日本語読めないやつだけ残ったスレ |
| … | 16826/06/27(土)22:05:43No.1444078098+ただし包丁が刃こぼれ仕切って使えなくなるまでを一度とする |
| … | 16926/06/27(土)22:06:23No.1444078381+リンゴジュースに汁 |
| … | 17026/06/27(土)22:07:39No.1444078999+包丁をストレンジ物質にして無かったことにする |
| … | 17126/06/27(土)22:08:21No.1444079296+包丁で問題文の1を切って4度だけにする |
| … | 17226/06/27(土)22:09:58No.1444079982+>三等分とは言ってないから3人でケーキ入刀の要領で半分にすればよし |
| … | 17326/06/27(土)22:10:53No.1444080355+…何人死ねばいいんだよ! |
| … | 17426/06/27(土)22:11:08No.1444080467+恐ろしく早い包丁 |
| … | 17526/06/27(土)22:11:13No.1444080499+包丁を使っていい「のは1度だけ。」の鍵括弧の部分を包丁で切り取ればそれ以降包丁使い放題になるからどうとでもなる |
| … | 17626/06/27(土)22:11:37No.1444080684+>スレ画の日本語は三等分するようにという意味になるんだよ |
| … | 17726/06/27(土)22:13:24No.1444081487+余りが出るのって等分とは言わないよね |
| … | 17826/06/27(土)22:13:54No.1444081715+包丁を一度使っていい感じのウサギさんを6羽作る |
1782564745850.png 1782563308650.png 1782562281717.jpg 1782562746800.png 1782564105223.png 1782563292911.png fu6899696.jpg