26/06/27(土)21:04:24No.1444048747そうだねx4
22:07頃消えます
お前怪人と改造人間のハーフだったのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)21:07:42No.1444050305+どんな父親がいるのかわからないけど母の親元離れてる分ヒーローと言える真っ当な人格してて欲しい |
| … | 226/06/27(土)21:09:06No.1444050940そうだねx3黄金卿エルドリッチの子だと思ってたのに… |
| … | 326/06/27(土)21:10:03No.1444051462+改造人間が父親ってことはアホ様の性病効かなくて生きてる可能性あるん? |
| … | 426/06/27(土)21:11:03No.1444051973そうだねx7人間体のセンスがすごい |
| … | 526/06/27(土)21:13:17No.1444053197そうだねx4なんかアメリカーン! |
| … | 626/06/27(土)21:13:23No.1444053232そうだねx16>改造人間が父親ってことはアホ様の性病効かなくて生きてる可能性あるん? |
| … | 726/06/27(土)21:14:35No.1444053803そうだねx27ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね… |
| … | 826/06/27(土)21:15:00No.1444054001+いつヤッたかはわからんけどインヴォーカーってそんな昔から居たのか |
| … | 926/06/27(土)21:15:06No.1444054054そうだねx1あのババア暗殺能力高すぎるな |
| … | 1026/06/27(土)21:15:57No.1444054473+たかし君The tick見てるのか |
| … | 1126/06/27(土)21:15:57No.1444054479+>ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね… |
| … | 1226/06/27(土)21:16:58No.1444054999+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1326/06/27(土)21:21:34No.1444057170そうだねx14人間態のデザイン普通にかっこよくて好き |
| … | 1426/06/27(土)21:21:46No.1444057271そうだねx4>ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね… |
| … | 1526/06/27(土)21:22:15No.1444057479そうだねx18イケメンとは別のタイプのカッコいい男って見た目なのがいいよね |
| … | 1626/06/27(土)21:23:43No.1444058239+若いころのメタリカみたいだあ |
| … | 1726/06/27(土)21:24:00No.1444058364+>人間態のデザイン普通にかっこよくて好き |
| … | 1826/06/27(土)21:24:32No.1444058610+左の状態が怪人体だったのか |
| … | 1926/06/27(土)21:25:05No.1444058887そうだねx25G僧正!5G僧正です! |
| … | 2026/06/27(土)21:25:39No.1444059170そうだねx1>左の状態が怪人体だったのか |
| … | 2126/06/27(土)21:25:55No.1444059309そうだねx3兄弟姉妹のシンボルマークのワッペン付けてるのが地味にあざとい |
| … | 2226/06/27(土)21:26:08No.1444059407+こいつの言ってること本当だから好き |
| … | 2326/06/27(土)21:26:39No.1444059691そうだねx2自立して生活しているわけだしババア的に最初から好感度が低くなる要素はない奴 |
| … | 2426/06/27(土)21:27:06No.1444059953+ワッペンのセンス高い |
| … | 2526/06/27(土)21:28:32No.1444060734そうだねx10>自立して生活しているわけだしババア的に最初から好感度が低くなる要素はない奴 |
| … | 2626/06/27(土)21:29:12No.1444061114+>>左の状態が怪人体だったのか |
| … | 2726/06/27(土)21:29:14No.1444061129+この人なんでファミリーからはぶられてるの… |
| … | 2826/06/27(土)21:29:30No.1444061255そうだねx1>>ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね… |
| … | 2926/06/27(土)21:29:40No.1444061369+>ワッペンのセンス高い |
| … | 3026/06/27(土)21:30:14No.1444061701そうだねx9普段離れてる癖に家族のピンチとなったら馳せ参じるのカッコいい |
| … | 3126/06/27(土)21:30:58No.1444062079そうだねx2怪人態の頭も人間っぽいの理由あったのかよ |
| … | 3226/06/27(土)21:31:05No.1444062159+実質仮面ライダーキバ |
| … | 3326/06/27(土)21:31:32No.1444062405+>ママも仲良し家族アピールするようになって… |
| … | 3426/06/27(土)21:31:35No.1444062435+>この人なんでファミリーからはぶられてるの… |
| … | 3526/06/27(土)21:32:29No.1444062868そうだねx1>>ママも仲良し家族アピールするようになって… |
| … | 3626/06/27(土)21:32:45No.1444062987+名前的に袈裟来たジョンソンまんまなのかな |
| … | 3726/06/27(土)21:33:12No.1444063199+The Tickは名作 |
| … | 3826/06/27(土)21:33:51No.1444063539そうだねx5アルミホイル巻いてるけど実際に陰謀だの改造人間だのいる世界だから普通にヒーローやれてるという |
| … | 3926/06/27(土)21:33:59No.1444063613そうだねx6>この人なんでファミリーからはぶられてるの… |
| … | 4026/06/27(土)21:34:21No.1444063790+陰謀論者の語る陰謀論が真実だったらただの正気では |
| … | 4126/06/27(土)21:34:23No.1444063807+こいつ性根がヒーローそのものだから好き |
| … | 4226/06/27(土)21:34:41No.1444063924そうだねx1>アホ様が手首に着けてる👁 |
| … | 4326/06/27(土)21:34:59No.1444064050そうだねx13>陰謀論者の語る陰謀論が真実だったらただの正気では |
| … | 4426/06/27(土)21:35:19No.1444064191そうだねx2コオロギ大帝も5G僧正も実在してる(た)の嫌すぎる… |
| … | 4526/06/27(土)21:35:23No.1444064230+うーん…チェンジで… |
| … | 4626/06/27(土)21:35:50No.1444064470そうだねx1見た目がアホ様の性癖に合わない以外欠点のないヒーローだからな |
| … | 4726/06/27(土)21:36:13No.1444064652そうだねx2見た目は変だけどやってることマジで特撮ヒーローそのものだからなこいつ… |
| … | 4826/06/27(土)21:36:30No.1444064785+使い回し絵アクリルグッズとかいらねーだろって自分から口挟んで本来必要ない書き下ろし仕事やるのクソ真面目すぎるよたかしくん |
| … | 4926/06/27(土)21:37:02No.1444065059そうだねx3親が悪の組織の四天王で息子が組織相手戦うからだいたいアホ様の理想のハエオム |
| … | 5026/06/27(土)21:37:56No.1444065527+>親が悪の組織の四天王で息子が組織相手戦うからだいたいアホ様の理想のハエオム |
| … | 5126/06/27(土)21:38:26No.1444065721そうだねx1やってることもヒーローで出生もヒーローじゃん |
| … | 5226/06/27(土)21:39:07No.1444065960そうだねx3目的通りじゃないやつ(長男長女) |
| … | 5326/06/27(土)21:39:15No.1444066021+忘れてたけどヒーローにやられてデスアクメキメるのが目的だったなアホ様… |
| … | 5426/06/27(土)21:39:37No.1444066173そうだねx2>この人なんでファミリーからはぶられてるの… |
| … | 5526/06/27(土)21:40:10No.1444066353そうだねx2コオロギ大帝といい改造人間の幹部は文字通り陰謀論関係のやつになるのかな |
| … | 5626/06/27(土)21:40:13No.1444066381+じゃあスレ画に殺されてアクメしたいのかなババア… |
| … | 5726/06/27(土)21:41:29No.1444066933+>じゃあスレ画に殺されてアクメしたいのかなババア… |
| … | 5826/06/27(土)21:41:30No.1444066953+エプスタインの例からして四幹部って四天王並に強いんでしょ? |
| … | 5926/06/27(土)21:43:39No.1444068000+>この人なんでファミリーからはぶられてるの… |
| … | 6026/06/27(土)21:43:52No.1444068096+>>左の状態が怪人体だったのか |
| … | 6126/06/27(土)21:43:55No.1444068122そうだねx1>エプスタインの例からして四幹部って四天王並に強いんでしょ? |
| … | 6226/06/27(土)21:44:20No.1444068314+というかジョンソンの場合はおそらく父親の種も強いから当然強くなる |
| … | 6326/06/27(土)21:45:37No.1444068959そうだねx3たけと君半改造人間だったなそういえば |
| … | 6426/06/27(土)21:46:08No.1444069189+メタルヒーローだから東映実写化される可能性ワンチャンあるか |
| … | 6526/06/27(土)21:46:56No.1444069529+人間体のデザインだとジョンソンが1番好きかも |
| … | 6626/06/27(土)21:46:57No.1444069535+四幹部もいつの間にか残り1人なんだよな… |
| … | 6726/06/27(土)21:48:12No.1444070092+>>アホ様が手首に着けてる👁 |
| … | 6826/06/27(土)21:48:30No.1444070236+ジョンソン含めて兄弟達みんな仲いいし家族愛もあるけどその中にアホ様は含まれてない・・・ |
| … | 6926/06/27(土)21:49:20No.1444070631+>>>左の状態が怪人体だったのか |
| … | 7026/06/27(土)21:49:34No.1444070740+性欲で四天王のうち2人ぶっ殺しておいてよく処分されなかったなアホ様 |
| … | 7126/06/27(土)21:49:59No.1444070937そうだねx1>使い回し絵アクリルグッズとかいらねーだろって自分から口挟んで本来必要ない書き下ろし仕事やるのクソ真面目すぎるよたかしくん |
| … | 7226/06/27(土)21:50:10No.1444071026+語尾のござるも僧正要素か? |
| … | 7326/06/27(土)21:50:11No.1444071038+>ジョンソン含めて兄弟達みんな仲いいし家族愛もあるけどその中にアホ様は含まれてない・・・ |
| … | 7426/06/27(土)21:50:18No.1444071085+>性欲で四天王のうち2人ぶっ殺しておいてよく処分されなかったなアホ様 |
| … | 7526/06/27(土)21:50:28No.1444071147+>>改造人間が父親ってことはアホ様の性病効かなくて生きてる可能性あるん? |
| … | 7626/06/27(土)21:50:31No.1444071177+>性欲で四天王のうち2人ぶっ殺しておいてよく処分されなかったなアホ様 |
| … | 7726/06/27(土)21:51:00No.1444071396+ファミリーにはぶられてるんじゃなくて指名と少年のためにワッペンつけるくらい好きな家族の元からすら離れてんだ |
| … | 7826/06/27(土)21:51:34No.1444071625+メタルと言えばだっせぇシャツのおっさんという偏見…でもないな |
| … | 7926/06/27(土)21:51:34No.1444071626+>ファミリーにはぶられてるんじゃなくて指名と少年のためにワッペンつけるくらい好きな家族の元からすら離れてんだ |
| … | 8026/06/27(土)21:52:26No.1444072027+人間態はアメリカ南部に居そうな感じの白人なんだな |
| … | 8126/06/27(土)21:52:38No.1444072107+アルミホイラーなんだけどあの世界陰謀論が陰謀じゃないから単なる濃ゆいヒーローでナイスガイでしかないスレ画 |
| … | 8226/06/27(土)21:52:51No.1444072212そうだねx3少年を守って悪のコオロギ大帝の企むインセクトノヴァから人類を守ったマジモンのヒーローだ |
| … | 8326/06/27(土)21:53:08No.1444072364+>これのせいでインヴォーカーから狙われてないババア? |
| … | 8426/06/27(土)21:53:25No.1444072507+>インヴォーカー四天王の一人5G教皇で体にまだら模様が出来て苦しみながら死んだ |
| … | 8526/06/27(土)21:53:26No.1444072521+第4怪人界の王と血繋がってんだっけ…? |
| … | 8626/06/27(土)21:53:28No.1444072537+ババアの角(顎)と酸は母親由来なのが判明したけど病気はまだ謎だよな |
| … | 8726/06/27(土)21:54:03No.1444072782そうだねx4>ババアの角(顎)と酸は母親由来なのが判明したけど病気はまだ謎だよな |
| … | 8826/06/27(土)21:54:20No.1444072899そうだねx2>>インヴォーカー四天王の一人5G教皇で体にまだら模様が出来て苦しみながら死んだ |
| … | 8926/06/27(土)21:54:33No.1444073000+ってか改造人間とは言え普通に地球人とセックスしてんじゃねー! |
| … | 9026/06/27(土)21:55:18No.1444073304そうだねx2怪人界と人間界の融和が目的だしまあそれはね… |
| … | 9126/06/27(土)21:55:31No.1444073400そうだねx2>ババアの角(顎)と酸は母親由来なのが判明したけど病気はまだ謎だよな |
| … | 9226/06/27(土)21:55:48No.1444073502+インヴォーダーじゃなかったけ |
| … | 9326/06/27(土)21:56:24No.1444073779+倒されたいならジョンソンでいいだろババア |
| … | 9426/06/27(土)21:56:36No.1444073852+あの花屋はちゃんと後を継いでるのかなベン |
| … | 9526/06/27(土)21:57:13No.1444074137+急に生えてきた顔の大きい正義のヒーローに野望ごと自分まで粉砕されてコオロギ大帝もさぞかし驚いたと考えられる |
| … | 9626/06/27(土)21:58:11No.1444074548そうだねx1>お前怪人と改造人間のハーフだったのか… |
| … | 9726/06/27(土)21:58:28No.1444074683+特に意味もなく袖なしデニムジャケット着てるのが非常にスラッシュメタル度が高い |
| … | 9826/06/27(土)22:00:02No.1444075461そうだねx2たけと君だけだとBLACKSUNルートだがアルミホイルジョンソンも加えることでダブルライダーだからな… |
| … | 9926/06/27(土)22:00:20No.1444075607+インヴォーダーの黒幕って人間界の存在なのか怪人界の存在なのかはたまたそれ以外なのか |
| … | 10026/06/27(土)22:01:49No.1444076307そうだねx1こいつとベンだけアホ様の思惑通り真面目に使命を果たしている |
| … | 10126/06/27(土)22:03:18No.1444077019+やたら顔がでかいスモウボーマみたいな怪人から |
| … | 10226/06/27(土)22:05:54No.1444078186+自分の息子と怪人のハーフに倒されるとか |
1782561864255.jpg fu6899602.jpg