二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782561864255.jpg-(123959 B)
123959 B26/06/27(土)21:04:24No.1444048747そうだねx4 22:07頃消えます
お前怪人と改造人間のハーフだったのか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)21:07:42No.1444050305+
どんな父親がいるのかわからないけど母の親元離れてる分ヒーローと言える真っ当な人格してて欲しい
226/06/27(土)21:09:06No.1444050940そうだねx3
黄金卿エルドリッチの子だと思ってたのに…
326/06/27(土)21:10:03No.1444051462+
改造人間が父親ってことはアホ様の性病効かなくて生きてる可能性あるん?
426/06/27(土)21:11:03No.1444051973そうだねx7
人間体のセンスがすごい
526/06/27(土)21:13:17No.1444053197そうだねx4
なんかアメリカーン!
626/06/27(土)21:13:23No.1444053232そうだねx16
>改造人間が父親ってことはアホ様の性病効かなくて生きてる可能性あるん?
単行本書き下ろしで死亡が確認されてる
インヴォーカー四天王の一人5G教皇で体にまだら模様が出来て苦しみながら死んだ
726/06/27(土)21:14:35No.1444053803そうだねx27
ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね…
826/06/27(土)21:15:00No.1444054001+
いつヤッたかはわからんけどインヴォーカーってそんな昔から居たのか
926/06/27(土)21:15:06No.1444054054そうだねx1
あのババア暗殺能力高すぎるな
1026/06/27(土)21:15:57No.1444054473+
たかし君The tick見てるのか
1126/06/27(土)21:15:57No.1444054479+
>ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね…
兄弟仲は元からいいのに最近オカンもおとなしくてこれは…割と仲良し家族…
1226/06/27(土)21:16:58No.1444054999+
スレッドを立てた人によって削除されました
特撮とホモネタは全くわからないんだよな…
長いことここにいるけど全く触れずに来た
1326/06/27(土)21:21:34No.1444057170そうだねx14
人間態のデザイン普通にかっこよくて好き
1426/06/27(土)21:21:46No.1444057271そうだねx4
>ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね…
これだけで兄弟姉妹のこと好きなんだなってわかるからたかしくんのセンスが光る
1526/06/27(土)21:22:15No.1444057479そうだねx18
イケメンとは別のタイプのカッコいい男って見た目なのがいいよね
1626/06/27(土)21:23:43No.1444058239+
若いころのメタリカみたいだあ
1726/06/27(土)21:24:00No.1444058364+
>人間態のデザイン普通にかっこよくて好き
帽子の下がね…
1826/06/27(土)21:24:32No.1444058610+
左の状態が怪人体だったのか
1926/06/27(土)21:25:05No.1444058887そうだねx2
5G僧正!5G僧正です!
教皇でなく!
2026/06/27(土)21:25:39No.1444059170そうだねx1
>左の状態が怪人体だったのか
デスメイ怪人は卵から生まれた時はみんな怪人体スタートだな
ジャングルはアホ様による回想だと人間体で生えてきたみたいだけど
2126/06/27(土)21:25:55No.1444059309そうだねx3
兄弟姉妹のシンボルマークのワッペン付けてるのが地味にあざとい
2226/06/27(土)21:26:08No.1444059407+
こいつの言ってること本当だから好き
2326/06/27(土)21:26:39No.1444059691そうだねx2
自立して生活しているわけだしババア的に最初から好感度が低くなる要素はない奴
2426/06/27(土)21:27:06No.1444059953+
ワッペンのセンス高い
2526/06/27(土)21:28:32No.1444060734そうだねx10
>自立して生活しているわけだしババア的に最初から好感度が低くなる要素はない奴
こいつに関しては見た目適当に作りすぎたくらいしか欠点がないからな
しかもその欠点はアホ様のせいという
2626/06/27(土)21:29:12No.1444061114+
>>左の状態が怪人体だったのか
>デスメイ怪人は卵から生まれた時はみんな怪人体スタートだな
>ジャングルはアホ様による回想だと人間体で生えてきたみたいだけど
アリ怪人なのと精子ため込んでおけるのもあってアホ様の子供は生まれる時は怪人体ってことなのかも?
2726/06/27(土)21:29:14No.1444061129+
この人なんでファミリーからはぶられてるの…
2826/06/27(土)21:29:30No.1444061255そうだねx1
>>ベストに兄弟達がモチーフのワッペン貼ってるのいいよね…
>兄弟仲は元からいいのに最近オカンもおとなしくてこれは…割と仲良し家族…
ママも仲良し家族アピールするようになって…
fu6899602.jpg
2926/06/27(土)21:29:40No.1444061369+
>ワッペンのセンス高い
今気づいたけどワッペンのモチーフが兄妹たちか
3026/06/27(土)21:30:14No.1444061701そうだねx9
普段離れてる癖に家族のピンチとなったら馳せ参じるのカッコいい
3126/06/27(土)21:30:58No.1444062079そうだねx2
怪人態の頭も人間っぽいの理由あったのかよ
アホ様はもっと人間に近いけどあれは試験管ベビーだしな…
3226/06/27(土)21:31:05No.1444062159+
実質仮面ライダーキバ
3326/06/27(土)21:31:32No.1444062405+
>ママも仲良し家族アピールするようになって…
>fu6899602.jpg
ひつぎちゃん要素がどっちにもない?
3426/06/27(土)21:31:35No.1444062435+
>この人なんでファミリーからはぶられてるの…
少年のボディーガード
3526/06/27(土)21:32:29No.1444062868そうだねx1
>>ママも仲良し家族アピールするようになって…
>>fu6899602.jpg
>ひつぎちゃん要素がどっちにもない?
アホ様が手首に着けてる👁
3626/06/27(土)21:32:45No.1444062987+
名前的に袈裟来たジョンソンまんまなのかな
3726/06/27(土)21:33:12No.1444063199+
The Tickは名作
アマプラにあるので見よう
3826/06/27(土)21:33:51No.1444063539そうだねx5
アルミホイル巻いてるけど実際に陰謀だの改造人間だのいる世界だから普通にヒーローやれてるという
3926/06/27(土)21:33:59No.1444063613そうだねx6
>この人なんでファミリーからはぶられてるの…
ハブられてるんじゃなくて外でヒーローとしての役目を果たしている
他の奴らはベン以外は役目を果たせてなかったりで行く先がないから事務所にいる
4026/06/27(土)21:34:21No.1444063790+
陰謀論者の語る陰謀論が真実だったらただの正気では
4126/06/27(土)21:34:23No.1444063807+
こいつ性根がヒーローそのものだから好き
4226/06/27(土)21:34:41No.1444063924そうだねx1
>アホ様が手首に着けてる👁
なるほど怪人形態の目…分かりにくい!
4326/06/27(土)21:34:59No.1444064050そうだねx13
>陰謀論者の語る陰謀論が真実だったらただの正気では
実際ただの正義のヒーローだぞこいつ
4426/06/27(土)21:35:19No.1444064191そうだねx2
コオロギ大帝も5G僧正も実在してる(た)の嫌すぎる…
4526/06/27(土)21:35:23No.1444064230+
うーん…チェンジで…
4626/06/27(土)21:35:50No.1444064470そうだねx1
見た目がアホ様の性癖に合わない以外欠点のないヒーローだからな
自業自得だけど
4726/06/27(土)21:36:13No.1444064652そうだねx2
見た目は変だけどやってることマジで特撮ヒーローそのものだからなこいつ…
4826/06/27(土)21:36:30No.1444064785+
使い回し絵アクリルグッズとかいらねーだろって自分から口挟んで本来必要ない書き下ろし仕事やるのクソ真面目すぎるよたかしくん
4926/06/27(土)21:37:02No.1444065059そうだねx3
親が悪の組織の四天王で息子が組織相手戦うからだいたいアホ様の理想のハエオム
5026/06/27(土)21:37:56No.1444065527+
>親が悪の組織の四天王で息子が組織相手戦うからだいたいアホ様の理想のハエオム
空気読まないしんとちゃんとうんこみたいな臭気を放つ種とたかってきたハエがなければ…
5126/06/27(土)21:38:26No.1444065721そうだねx1
やってることもヒーローで出生もヒーローじゃん
5226/06/27(土)21:39:07No.1444065960そうだねx3
目的通りじゃないやつ(長男長女)
意図せず生んだやつ(次女)
目的通りなやつ(次男三男)
5326/06/27(土)21:39:15No.1444066021+
忘れてたけどヒーローにやられてデスアクメキメるのが目的だったなアホ様…
大所帯になった今流石にやるとは思えないけど
5426/06/27(土)21:39:37No.1444066173そうだねx2
>この人なんでファミリーからはぶられてるの…
自分の意思でタケトくんについて行っただけだから…
5526/06/27(土)21:40:10No.1444066353そうだねx2
コオロギ大帝といい改造人間の幹部は文字通り陰謀論関係のやつになるのかな
5626/06/27(土)21:40:13No.1444066381+
じゃあスレ画に殺されてアクメしたいのかなババア…
5726/06/27(土)21:41:29No.1444066933+
>じゃあスレ画に殺されてアクメしたいのかなババア…
>うーん…チェンジで…
5826/06/27(土)21:41:30No.1444066953+
エプスタインの例からして四幹部って四天王並に強いんでしょ?
裏ベンが歯が立たないレベルだし
同格のコウロギ大帝倒したジョンソン強すぎっしょ
ハーフは強くなるんかねサイヤ人みたく
5926/06/27(土)21:43:39No.1444068000+
>この人なんでファミリーからはぶられてるの…
5Gに関しては本当にまともだからな…
6026/06/27(土)21:43:52No.1444068096+
>>左の状態が怪人体だったのか
>デスメイ怪人は卵から生まれた時はみんな怪人体スタートだな
>ジャングルはアホ様による回想だと人間体で生えてきたみたいだけど
あれ怪人体ではえてきてうっかり人間体に変身したら身動き取れなくなったんじゃないかな…
6126/06/27(土)21:43:55No.1444068122そうだねx1
>エプスタインの例からして四幹部って四天王並に強いんでしょ?
>裏ベンが歯が立たないレベルだし
>同格のコウロギ大帝倒したジョンソン強すぎっしょ
>ハーフは強くなるんかねサイヤ人みたく
半端な改造だけどたけとくんも強かったのかもしれん
ポジション的には次代の大帝だし
6226/06/27(土)21:44:20No.1444068314+
というかジョンソンの場合はおそらく父親の種も強いから当然強くなる
6326/06/27(土)21:45:37No.1444068959そうだねx3
たけと君半改造人間だったなそういえば
相棒がこれまたハーフの怪人とか
6426/06/27(土)21:46:08No.1444069189+
メタルヒーローだから東映実写化される可能性ワンチャンあるか
6526/06/27(土)21:46:56No.1444069529+
人間体のデザインだとジョンソンが1番好きかも
6626/06/27(土)21:46:57No.1444069535+
四幹部もいつの間にか残り1人なんだよな…
四天王も残り1人
6726/06/27(土)21:48:12No.1444070092+
>>アホ様が手首に着けてる👁
>なるほど怪人形態の目…分かりにくい!
父親ゆずりなんだよな👁️
6826/06/27(土)21:48:30No.1444070236+
ジョンソン含めて兄弟達みんな仲いいし家族愛もあるけどその中にアホ様は含まれてない・・・
6926/06/27(土)21:49:20No.1444070631+
>>>左の状態が怪人体だったのか
>>デスメイ怪人は卵から生まれた時はみんな怪人体スタートだな
>>ジャングルはアホ様による回想だと人間体で生えてきたみたいだけど
>あれ怪人体ではえてきてうっかり人間体に変身したら身動き取れなくなったんじゃないかな…
おばさまは怪人体だと歩けないぞ
移動するには人間体になる必要がある
7026/06/27(土)21:49:34No.1444070740+
性欲で四天王のうち2人ぶっ殺しておいてよく処分されなかったなアホ様
7126/06/27(土)21:49:59No.1444070937そうだねx1
>使い回し絵アクリルグッズとかいらねーだろって自分から口挟んで本来必要ない書き下ろし仕事やるのクソ真面目すぎるよたかしくん
そこはクソほどオタクだからATMの気持ち理解出来ちゃうからだろう
自分がまさにそういう理由で新規イラストのブルアカグッズ買い漁りまくってるし…
7226/06/27(土)21:50:10No.1444071026+
語尾のござるも僧正要素か?
7326/06/27(土)21:50:11No.1444071038+
>ジョンソン含めて兄弟達みんな仲いいし家族愛もあるけどその中にアホ様は含まれてない・・・
血の繋がらないしんとちゃんとジャングルまで家族愛に入ってるのに…
7426/06/27(土)21:50:18No.1444071085+
>性欲で四天王のうち2人ぶっ殺しておいてよく処分されなかったなアホ様
王が望んで生み出した子だからな
あのジジイかなり娘に甘い
7526/06/27(土)21:50:28No.1444071147+
>>改造人間が父親ってことはアホ様の性病効かなくて生きてる可能性あるん?
>単行本書き下ろしで死亡が確認されてる
>インヴォーカー四天王の一人5G教皇で体にまだら模様が出来て苦しみながら死んだ
これのせいでインヴォーカーから狙われてないババア?
7626/06/27(土)21:50:31No.1444071177+
>性欲で四天王のうち2人ぶっ殺しておいてよく処分されなかったなアホ様
王の娘だから隠蔽されたか謎の疫病扱いでバレてないんだろう
7726/06/27(土)21:51:00No.1444071396+
ファミリーにはぶられてるんじゃなくて指名と少年のためにワッペンつけるくらい好きな家族の元からすら離れてんだ
7826/06/27(土)21:51:34No.1444071625+
メタルと言えばだっせぇシャツのおっさんという偏見…でもないな
7926/06/27(土)21:51:34No.1444071626+
>ファミリーにはぶられてるんじゃなくて指名と少年のためにワッペンつけるくらい好きな家族の元からすら離れてんだ
少年愛はヒーローの基本だよな
8026/06/27(土)21:52:26No.1444072027+
人間態はアメリカ南部に居そうな感じの白人なんだな
8126/06/27(土)21:52:38No.1444072107+
アルミホイラーなんだけどあの世界陰謀論が陰謀じゃないから単なる濃ゆいヒーローでナイスガイでしかないスレ画
8226/06/27(土)21:52:51No.1444072212そうだねx3
少年を守って悪のコオロギ大帝の企むインセクトノヴァから人類を守ったマジモンのヒーローだ
人間態も普通に男前でかっこいい
8326/06/27(土)21:53:08No.1444072364+
>これのせいでインヴォーカーから狙われてないババア?
インヴォーダーからしても原因不明の奇病扱いだからそれはない
あくまでここ最近衝突して邪魔だから
8426/06/27(土)21:53:25No.1444072507+
>インヴォーカー四天王の一人5G教皇で体にまだら模様が出来て苦しみながら死んだ
あいつらにも四天王ポジいんの!?
8526/06/27(土)21:53:26No.1444072521+
第4怪人界の王と血繋がってんだっけ…?
8626/06/27(土)21:53:28No.1444072537+
ババアの角(顎)と酸は母親由来なのが判明したけど病気はまだ謎だよな
まあ性病の由来なんてどうでもいいか…
8726/06/27(土)21:54:03No.1444072782そうだねx4
>ババアの角(顎)と酸は母親由来なのが判明したけど病気はまだ謎だよな
>まあ性病の由来なんてどうでもいいか…
母親由来の毒が性病だと勘違いされてただけよ
8826/06/27(土)21:54:20No.1444072899そうだねx2
>>インヴォーカー四天王の一人5G教皇で体にまだら模様が出来て苦しみながら死んだ
>あいつらにも四天王ポジいんの!?
ロリコンだけ明らかに強かったからなあ
8926/06/27(土)21:54:33No.1444073000+
ってか改造人間とは言え普通に地球人とセックスしてんじゃねー!
9026/06/27(土)21:55:18No.1444073304そうだねx2
怪人界と人間界の融和が目的だしまあそれはね…
9126/06/27(土)21:55:31No.1444073400そうだねx2
>ババアの角(顎)と酸は母親由来なのが判明したけど病気はまだ謎だよな
>まあ性病の由来なんてどうでもいいか…
いや性病と思われてたのが遺伝の蟻酸(超強力)だったよって話してたじゃん…
9226/06/27(土)21:55:48No.1444073502+
インヴォーダーじゃなかったけ
9326/06/27(土)21:56:24No.1444073779+
倒されたいならジョンソンでいいだろババア
真のヒーローだぞ何が不満だ
9426/06/27(土)21:56:36No.1444073852+
あの花屋はちゃんと後を継いでるのかなベン
9526/06/27(土)21:57:13No.1444074137+
急に生えてきた顔の大きい正義のヒーローに野望ごと自分まで粉砕されてコオロギ大帝もさぞかし驚いたと考えられる
9626/06/27(土)21:58:11No.1444074548そうだねx1
>お前怪人と改造人間のハーフだったのか…
出自もなんかヒーローっぽいのはなんなんだ
9726/06/27(土)21:58:28No.1444074683+
特に意味もなく袖なしデニムジャケット着てるのが非常にスラッシュメタル度が高い
9826/06/27(土)22:00:02No.1444075461そうだねx2
たけと君だけだとBLACKSUNルートだがアルミホイルジョンソンも加えることでダブルライダーだからな…
9926/06/27(土)22:00:20No.1444075607+
インヴォーダーの黒幕って人間界の存在なのか怪人界の存在なのかはたまたそれ以外なのか
10026/06/27(土)22:01:49No.1444076307そうだねx1
こいつとベンだけアホ様の思惑通り真面目に使命を果たしている
他の奴らは知らない
10126/06/27(土)22:03:18No.1444077019+
やたら顔がでかいスモウボーマみたいな怪人から
顎が広いタイプのイケメンが出てきてびっくりしたよ
10226/06/27(土)22:05:54No.1444078186+
自分の息子と怪人のハーフに倒されるとか
本当に仮面ライダーキバの過去キングだなコオロギ大帝
コウロギ大帝と5G僧正が恋敵とかライバルだとかだとまんまだけど5Gはババァとセックスしてるから無いか


1782561864255.jpg fu6899602.jpg