26/06/27(土)20:29:16No.1444034999そうだねx8
21:38頃消えます
JPが不愉快すぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
全キャラ不愉快だろとか言うやつはJP使いとみなす
| … | 126/06/27(土)20:32:58No.1444036353そうだねx5シーズン1からずっと不愉快だろ |
| … | 226/06/27(土)20:36:16No.1444037662+スト6の歪みだから |
| … | 326/06/27(土)20:36:25No.1444037720+そんなに見ないからいいじゃん |
| … | 426/06/27(土)20:38:14No.1444038409+△全キャラ不愉快だろ |
| … | 526/06/27(土)20:39:03No.1444038739+JP多いから慣れた |
| … | 626/06/27(土)20:40:29No.1444039289+他のキャラならとっくに調整で取り上げられてるんだろうなみたいな技が何個もある |
| … | 726/06/27(土)20:42:08No.1444039917そうだねx2>スト6は歪みだから |
| … | 826/06/27(土)20:46:33No.1444041736そうだねx1不愉快の押し付け合いなのに見た目面白そうだから買われてる謎のゲーム |
| … | 926/06/27(土)20:47:20No.1444042024+全キャラ不愉快だろ |
| … | 1026/06/27(土)20:47:41No.1444042175そうだねx9>不愉快の押し付け合い |
| … | 1126/06/27(土)20:48:06No.1444042326そうだねx2>不愉快の押し付け合いなのに見た目面白そうだから買われてる謎のゲーム |
| … | 1226/06/27(土)20:49:22No.1444042778+スレ画も鉄拳もギルティもKIも攻めてるときはクソ楽しいんだ |
| … | 1326/06/27(土)20:50:44No.1444043294そうだねx4>スレ画も鉄拳もギルティもKIも攻めてるときはクソ楽しいんだ |
| … | 1426/06/27(土)20:51:18No.1444043490+対戦ゲーム全般不愉快を押し付けるゲームだぞ |
| … | 1526/06/27(土)20:59:37No.1444046676+自キャラ以外は不愉快だからな… |
| … | 1626/06/27(土)21:01:49No.1444047610そうだねx1ミラーも不快 |
| … | 1726/06/27(土)21:02:02No.1444047696+>自キャラ以外は不愉快だからな… |
| … | 1826/06/27(土)21:02:43No.1444047965そうだねx1ミラーの格付け対決感いいよね |
| … | 1926/06/27(土)21:02:48No.1444048000そうだねx1あの性能ならもうちょっと好人物にして欲しかった |
| … | 2026/06/27(土)21:03:11No.1444048165+でもJPみたいな性能が好きな奴って多いからこいつらの為に一体くらいは強くしないとダメなんだよな |
| … | 2126/06/27(土)21:03:52No.1444048481そうだねx1おっこれ知らんなとなって擦ってる瞬間は麻薬 |
| … | 2226/06/27(土)21:06:11No.1444049553+>おっこれ知らんなとなって擦ってる瞬間は麻薬 |
| … | 2326/06/27(土)21:07:58No.1444050430+JP倒すストーリーのアプデ予定とかないの? |
| … | 2426/06/27(土)21:08:52No.1444050828+>あの性能ならもうちょっと好人物にして欲しかった |
| … | 2526/06/27(土)21:09:13No.1444051009+>ミラーの格付け対決感いいよね |
| … | 2626/06/27(土)21:09:27No.1444051131+楽しんでください😊 |
| … | 2726/06/27(土)21:09:47No.1444051334+>特にWT終わらせた後だとキャラに対する嫌悪感しか持てない |
| … | 2826/06/27(土)21:10:55No.1444051894+>JP倒すストーリーのアプデ予定とかないの? |
| … | 2926/06/27(土)21:11:40No.1444052277+>JP倒すストーリーのアプデ予定とかないの |
| … | 3026/06/27(土)21:11:42No.1444052294そうだねx2せっかく大人しくなったのになんでまたJP強くしたの? |
| … | 3126/06/27(土)21:20:34No.1444056696+JPみたいなキャラが強かったたらダメだろって思うから |
| … | 3226/06/27(土)21:20:50No.1444056812+JP不愉快ってキレてる奴はイングキンバリブランカあたりと戦ったことないのか? |
| … | 3326/06/27(土)21:21:15No.1444057015+ジェイ◯ーは不愉快 |
| … | 3426/06/27(土)21:21:33No.1444057157+ハイマスグラマスでうろうろしてるけど最近JPめっちゃ増えてる気がする |
| … | 3526/06/27(土)21:21:36No.1444057182+JPは意外と行けるって気持ちとやっぱ無理だわって気持ちが反復横跳びしてる |
| … | 3626/06/27(土)21:25:25No.1444059060そうだねx1>せっかく大人しくなったのになんでまたJP強くしたの? |
| … | 3726/06/27(土)21:26:11No.1444059439+マジでなんであの性能で許されてるんだろう |
| … | 3826/06/27(土)21:26:58No.1444059873そうだねx1>JP不愉快ってキレてる奴はイングキンバリブランカあたりと戦ったことないのか? |
| … | 3926/06/27(土)21:27:02No.1444059915+初心者足切りという意味では本田が最強だから |
| … | 4026/06/27(土)21:27:11No.1444059994+設置はストックにしろっつってんの |
| … | 4126/06/27(土)21:27:21No.1444060092+まず自分が使ってるキャラ言ってから不快って言えよ |
| … | 4226/06/27(土)21:29:29No.1444061250+マノン使ってますが不快です |
| … | 4326/06/27(土)21:29:53No.1444061486+JP本田イングリッド辺りは勝っても負けても楽しくない |
| … | 4426/06/27(土)21:30:09No.1444061657+さすがに次のアプデで中堅真ん中ぐらいには落ちてほしい |
| … | 4526/06/27(土)21:30:26No.1444061801そうだねx1>マノン使ってますが不快です |
| … | 4626/06/27(土)21:30:39No.1444061902+>>JP不愉快ってキレてる奴はイングキンバリブランカあたりと戦ったことないのか? |
| … | 4726/06/27(土)21:31:26No.1444062370+>>マノン使ってますが不快です |
| … | 4826/06/27(土)21:32:51No.1444063057+>道着とか使ってそう |