二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782559756513.jpg-(13210 B)
13210 B26/06/27(土)20:29:16No.1444034999そうだねx8 21:38頃消えます
JPが不愉快すぎる
全キャラ不愉快だろとか言うやつはJP使いとみなす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)20:32:58No.1444036353そうだねx5
シーズン1からずっと不愉快だろ
226/06/27(土)20:36:16No.1444037662+
スト6の歪みだから
326/06/27(土)20:36:25No.1444037720+
そんなに見ないからいいじゃん
426/06/27(土)20:38:14No.1444038409+
△全キャラ不愉快だろ
◯俺以外全員不愉快なため
526/06/27(土)20:39:03No.1444038739+
JP多いから慣れた
626/06/27(土)20:40:29No.1444039289+
他のキャラならとっくに調整で取り上げられてるんだろうなみたいな技が何個もある
726/06/27(土)20:42:08No.1444039917そうだねx2
>スト6は歪みだから
826/06/27(土)20:46:33No.1444041736そうだねx1
不愉快の押し付け合いなのに見た目面白そうだから買われてる謎のゲーム
926/06/27(土)20:47:20No.1444042024+
全キャラ不愉快だろ
1026/06/27(土)20:47:41No.1444042175そうだねx9
>不愉快の押し付け合い
こればっかりはスト6に限った話ではないだろ…
1126/06/27(土)20:48:06No.1444042326そうだねx2
>不愉快の押し付け合いなのに見た目面白そうだから買われてる謎のゲーム
一方的に不愉快を押し付けられると楽しいからな…
1226/06/27(土)20:49:22No.1444042778+
スレ画も鉄拳もギルティもKIも攻めてるときはクソ楽しいんだ
1326/06/27(土)20:50:44No.1444043294そうだねx4
>スレ画も鉄拳もギルティもKIも攻めてるときはクソ楽しいんだ
そこにKIが入るの初めて見た
1426/06/27(土)20:51:18No.1444043490+
対戦ゲーム全般不愉快を押し付けるゲームだぞ
勝ちたいならなおさら
1526/06/27(土)20:59:37No.1444046676+
自キャラ以外は不愉快だからな…
1626/06/27(土)21:01:49No.1444047610そうだねx1
ミラーも不快
1726/06/27(土)21:02:02No.1444047696+
>自キャラ以外は不愉快だからな…
同キャラ戦でも相手の方が有利だからな…
1826/06/27(土)21:02:43No.1444047965そうだねx1
ミラーの格付け対決感いいよね
よくねえよ…
1926/06/27(土)21:02:48No.1444048000そうだねx1
あの性能ならもうちょっと好人物にして欲しかった
特にWT終わらせた後だとキャラに対する嫌悪感しか持てない
2026/06/27(土)21:03:11No.1444048165+
でもJPみたいな性能が好きな奴って多いからこいつらの為に一体くらいは強くしないとダメなんだよな
2126/06/27(土)21:03:52No.1444048481そうだねx1
おっこれ知らんなとなって擦ってる瞬間は麻薬
2226/06/27(土)21:06:11No.1444049553+
>おっこれ知らんなとなって擦ってる瞬間は麻薬
鉄拳やってるときずっとこれ
2326/06/27(土)21:07:58No.1444050430+
JP倒すストーリーのアプデ予定とかないの?
2426/06/27(土)21:08:52No.1444050828+
>あの性能ならもうちょっと好人物にして欲しかった
>特にWT終わらせた後だとキャラに対する嫌悪感しか持てない
むしろいい奴がこの性能はダメだろ
2526/06/27(土)21:09:13No.1444051009+
>ミラーの格付け対決感いいよね
>よくねえよ…
負けたとき凹むからミラーはやらない派
2626/06/27(土)21:09:27No.1444051131+
楽しんでください😊
2726/06/27(土)21:09:47No.1444051334+
>特にWT終わらせた後だとキャラに対する嫌悪感しか持てない
さんざんカスムーブ見せつけてやったのに弟子入り志願してくるプレイヤーにドン引くJPいいよね…
2826/06/27(土)21:10:55No.1444051894+
>JP倒すストーリーのアプデ予定とかないの?
JPは倒したじゃん
めっちゃ笑ってたけど
2926/06/27(土)21:11:40No.1444052277+
>JP倒すストーリーのアプデ予定とかないの
イングリッドのストーリーをやればJPが倒されてボシュが生き返るよ
3026/06/27(土)21:11:42No.1444052294そうだねx2
せっかく大人しくなったのになんでまたJP強くしたの?
3126/06/27(土)21:20:34No.1444056696+
JPみたいなキャラが強かったたらダメだろって思うから
同じく強かったらダメだろ枠のマリちゃんを強化してみませんか?
3226/06/27(土)21:20:50No.1444056812+
JP不愉快ってキレてる奴はイングキンバリブランカあたりと戦ったことないのか?
3326/06/27(土)21:21:15No.1444057015+
ジェイ◯ーは不愉快
3426/06/27(土)21:21:33No.1444057157+
ハイマスグラマスでうろうろしてるけど最近JPめっちゃ増えてる気がする
おかげでMRが普段より盛れない
3526/06/27(土)21:21:36No.1444057182+
JPは意外と行けるって気持ちとやっぱ無理だわって気持ちが反復横跳びしてる
エド舞テリーサガットは常に死ねって思ってる
3626/06/27(土)21:25:25No.1444059060そうだねx1
>せっかく大人しくなったのになんでまたJP強くしたの?
動きが窮屈になるだけの下方はゲーム体験を損なうので…
3726/06/27(土)21:26:11No.1444059439+
マジでなんであの性能で許されてるんだろう
性能高すぎもそうだけど初心者への足切り性能もヤバすぎるだろ
3826/06/27(土)21:26:58No.1444059873そうだねx1
>JP不愉快ってキレてる奴はイングキンバリブランカあたりと戦ったことないのか?
JPを不愉快だと思うこととその3キャラと戦ったことあるかになんの因果関係もないでしょ
JPにキレながらそいつらにキレてる人もいるだろうし
3926/06/27(土)21:27:02No.1444059915+
初心者足切りという意味では本田が最強だから
4026/06/27(土)21:27:11No.1444059994+
設置はストックにしろっつってんの
4126/06/27(土)21:27:21No.1444060092+
まず自分が使ってるキャラ言ってから不快って言えよ
本田とかイングリッドとかで文句を言ってんじゃないだろうな
4226/06/27(土)21:29:29No.1444061250+
マノン使ってますが不快です
4326/06/27(土)21:29:53No.1444061486+
JP本田イングリッド辺りは勝っても負けても楽しくない
4426/06/27(土)21:30:09No.1444061657+
さすがに次のアプデで中堅真ん中ぐらいには落ちてほしい
4526/06/27(土)21:30:26No.1444061801そうだねx1
>マノン使ってますが不快です
コマ投げキャラが文句を言うな
4626/06/27(土)21:30:39No.1444061902+
>>JP不愉快ってキレてる奴はイングキンバリブランカあたりと戦ったことないのか?
>JPを不愉快だと思うこととその3キャラと戦ったことあるかになんの因果関係もないでしょ
>JPにキレながらそいつらにキレてる人もいるだろうし
擁護する奴もいます
4726/06/27(土)21:31:26No.1444062370+
>>マノン使ってますが不快です
>コマ投げキャラが文句を言うな
道着とか使ってそう
4826/06/27(土)21:32:51No.1444063057+
>道着とか使ってそう
俺はザンギを使っている
だから文句を言うのは切断と再戦ルーレット野郎だけだ


1782559756513.jpg