二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782562304125.jpg-(108790 B)
108790 B26/06/27(土)21:11:44No.1444052312そうだねx1 22:14頃消えます
2111 06/27
おはよう、そしてこんばんは
バルテウスの値段に目を見開く暁美ほむらよ
5万円!?
グダったり原作から外れるしGM権限を発動するかもしれないけれど許して頂戴

という訳で今日の勝率
dice1d100=8 (8)%
126/06/27(土)21:14:44No.1444053872+
>dice1d100=8 (8)%
8%!?
226/06/27(土)21:21:01No.1444056908+
>1〜2.……うん、此処がわたしのお家
つむぎ:そっか…
無表情だった少女が不意に見せる柔らかな笑みにつむぎは暖かな気持ちになる
ロケット:ったく…おいカエル、そっちは整備終わったのか?
スリッピー:なんだいアライグマ?手伝ってくれるの?
ロケット:テメェ今アライグマっつったか!?
スリッピー:そっちが先にカエルって言ったじゃないか、自分だけ怒るなんてひどいヤツだな〜
326/06/27(土)21:27:41No.1444060293+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/27(土)21:28:32No.1444060738+
ロケット:あーそうかよ悪かったな!
つむぎ:(せ、性格が悪い…)
理不尽とはまさにこの事だろう
つむぎはこの少女がロケットを慕う理由がいまいちわからないがそこを言及する気にはなれなかった…
1〜3.フォックス:よし、ニダベリアが見えてきたぞ!それにしてもソーラを思い出すな…
4〜5.ファルコ:妙だな…いくらなんでも静かすぎる
6.ナウス:此方ニ接近スル機影ヲ確認!
dice1d6=2 (2)
526/06/27(土)21:47:20No.1444069700そうだねx1
艦橋で以前アンドルフ軍が所有していたバイオウェポンの事を思い返す
ファルコ:アーウィンの性能のお陰で助かったが…あんな場所を飛ぶのはもうゴメンだぜ
最下層は18000sfh(スペースファーレンハイト)もするソーラをスレスレで飛ぶのは後にも先にもあの1度切りだろう…
626/06/27(土)21:48:58No.1444070464+
始まってた
726/06/27(土)21:55:30No.1444073399そうだねx1
ペッピー:先程の飛行物体がまた襲ってくる可能性がある、此処はグレートフォックスに残って待機する者がいた方が良いかもしれんな…
ファルコ:ならオレは待機させて貰うぜ、あんな暑苦しい恒星の近くにいられるかよ
フォックス:なら、オレとペッピーがニダベリアに行こう!ファルコ、グレートフォックスは任せたぞ
826/06/27(土)21:56:59No.1444074021+
それっぽい軽口だ
926/06/27(土)22:02:23No.1444076581そうだねx1
ロケット:なんだ、お前いかねぇのか?
興味ありそうなのに…とちょっと困惑混じりのロケットにスリッピーは自信満々に答える
スリッピー:オイラは此処で残りのアーウィンの整備をしなきゃだしね、もし何かあったらすぐ駆け付けるから心配しないで!
ロケット:そんならとっとと用事済ませてくっか、おいつむぎ!もう出るぞ!
つむぎ:は、はい!
1026/06/27(土)22:07:22No.1444078880+
グレートフォックスにはファルコとスリッピーとナウスが待機し
ニダベリアにはフォックスとペッピー、そしてつむぎ達が向かうことに
フォックス:ペッピー、白兵戦の準備は大丈夫か?
ペッピー:全く、老人に無茶を強いてくれるな…
ロケット:なら老人ホームにでも行ったらどうだ?ゆっくり出来るぜ


1782562304125.jpg