二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782561307027.jpg-(255402 B)
255402 B26/06/27(土)20:55:07No.1444045024+ 21:59頃消えます
完全勝利
fu6899368.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)20:55:41No.1444045232そうだねx6
まさかの後日談
226/06/27(土)20:55:48No.1444045279そうだねx28
家内ネタ擦るのかよ…
326/06/27(土)20:55:59No.1444045361そうだねx6
イチャイチャしやがって…
426/06/27(土)20:56:33No.1444045587そうだねx12
>家内ネタ擦るのかよ…
作者会心のネーミングネタ晴らしだぞ
526/06/27(土)20:56:55No.1444045723そうだねx13
なんだったんだろこの漫画…
626/06/27(土)20:57:01No.1444045771そうだねx18
若干センシティブじゃないその呼び方
726/06/27(土)20:57:12No.1444045843そうだねx11
完膚なきまでに勝ってる…
826/06/27(土)20:57:27No.1444045945+
社長は…?
926/06/27(土)20:57:49No.1444046064そうだねx10
>社長は…?
なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
1026/06/27(土)20:58:03No.1444046150そうだねx1
>社長は…?
勝つさ。
1126/06/27(土)20:58:06No.1444046169そうだねx1
同衾!!?
1226/06/27(土)20:58:41No.1444046363+
今のご時世どうなんだ
1326/06/27(土)20:58:46No.1444046385そうだねx1
モラハラすぎる…
1426/06/27(土)20:58:49No.1444046411そうだねx10
家内ちゃん悍ましくない…??
1526/06/27(土)20:58:52No.1444046429そうだねx10
社内コンプラとかさ…
1626/06/27(土)20:58:53No.1444046440+
最終回で社長が逆転すると言ってた「」!!!
1726/06/27(土)20:59:00No.1444046475そうだねx54
>>社長は…?
>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
見てられねえな…
1826/06/27(土)20:59:21No.1444046582+
良妻じゃん
1926/06/27(土)20:59:49No.1444046759そうだねx10
家内は謙譲語だから第三者があだ名にするのはちょっと…
2026/06/27(土)20:59:50No.1444046766+
逆転は無いとは分かったがまだ全編見てみないと分からんな
2126/06/27(土)21:00:07No.1444046884そうだねx4
最終回でぽのてんに変わってたら評価するよ
2226/06/27(土)21:00:13No.1444046926+
家内ちゃんて…
2326/06/27(土)21:00:16No.1444046944+
今から月曜が楽しみすぎるな
2426/06/27(土)21:00:55No.1444047245+
社長…
2526/06/27(土)21:01:21No.1444047424そうだねx7
誰もネットで勝利ヒロインの考察材料として苗字をあげないから焦れた作者が遂に自分で使い始めてしまったんだよ
2626/06/27(土)21:01:24No.1444047447+
社長がどうこうじゃなくて左下が怖すぎる
2726/06/27(土)21:01:48No.1444047601+
あの…カンナちゃんは…
2826/06/27(土)21:02:06No.1444047733+
うーわ…
2926/06/27(土)21:02:20No.1444047820+
>あの…カンナちゃんは…
予選落ち
3026/06/27(土)21:02:21No.1444047831+
夢だよな?
3126/06/27(土)21:02:37No.1444047918+
これはフォトブックのタイトルがひまてんとかじゃないとタイトル回収は出来ないな…
3226/06/27(土)21:02:41No.1444047951+
なんかこの漫画さ…
3326/06/27(土)21:03:04No.1444048111そうだねx9
「新婚いじり」は、職場では悪意のない冗談と思われがちですが、内容によっては「マリッジハラスメント(マリハラ)」や「セクシャルハラスメント」に該当する立派なハラスメント行為です。
3426/06/27(土)21:03:59No.1444048555+
社長は家守の家内になれないし支えることもできないからキャリアウーマンとして生きていくしかないんだよ
3526/06/27(土)21:04:01No.1444048565+
6巻ぐらいまでは面白かった気がするんだよな
3626/06/27(土)21:04:28No.1444048777+
勝つさ
3726/06/27(土)21:04:42No.1444048888そうだねx2
>6巻ぐらいまでは面白かった気がするんだよな
わかいなあ
連載始まった時点でラブコメだから序盤持ち上げて終盤叩くいつものオタクたちのテンプレムーブだとわかってたよ
ぽのか負けてなると思ってたところが誤算だったくらい
3826/06/27(土)21:04:49No.1444048958そうだねx1
>>あの…カンナちゃんは…
>予選落ち
不戦で決まった決勝戦考えるとちゃんと試合して負けただけ意義はあったな
3926/06/27(土)21:05:32No.1444049259+
>6巻ぐらいまでは面白かった気がするんだよな
カンナ振ったあたりからおかしくなり始めた気がする
4026/06/27(土)21:05:40No.1444049307そうだねx4
これポジティブな意味で描いてそうなのが本当に怖い
飲みに来ない新人へのハラスメントだったらまだわかるんだけど
4126/06/27(土)21:05:52No.1444049384そうだねx1
カンナなんてレースにも乗ってないだろ
バカな奴らが出て来た瞬間持ち上げてたけどレースにも乗らないキャラ出して来て俺は心冷めてたわ
僕勉のうるかちゃんの時も似た感情になってまさかのあっちは勝ったけど
4226/06/27(土)21:05:52No.1444049385+
>なんかこの漫画さ…
いいんだよ
忘れて
4326/06/27(土)21:06:22No.1444049649そうだねx5
わかった
何も見なかったことにする
4426/06/27(土)21:06:27No.1444049702+
もう忘れな…新しいラブコメに期待しな
4526/06/27(土)21:07:06No.1444050045そうだねx2


4626/06/27(土)21:07:34No.1444050256+
和室マンはひまてんのこと好きすぎる
4726/06/27(土)21:07:39No.1444050286+
先生をねじ込んだあたりで無理にぽのかルートを構築した
4826/06/27(土)21:07:42No.1444050308そうだねx2
ジャンプのラブコメって倫理観とかバグってる作者多いな
4926/06/27(土)21:07:51No.1444050368+
なんで強い奴が恋愛を楽しんじゃいけねえんだ
弱すぎて相手にならねえほうが悪いんじゃねーか
5026/06/27(土)21:07:54No.1444050401そうだねx6
>>社長は…?
>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
うおっ…
5126/06/27(土)21:07:58No.1444050427+
モラハラとかセクハラは少なくとも作中でそういう扱いしてないならただの邪推にしかならんしどうでもいいだろう
問題はそこじゃない
5226/06/27(土)21:08:10No.1444050516+
作者的にはヒューヒュー的なノリでやってるんだろうけど
5326/06/27(土)21:08:17No.1444050567そうだねx5
>なんで強い奴が恋愛を楽しんじゃいけねえんだ
>弱すぎて相手にならねえほうが悪いんじゃねーか
弱かったのは社長だったな
5426/06/27(土)21:08:21No.1444050595+
今際の際だぞペロリ
5526/06/27(土)21:08:31No.1444050661+
>「新婚いじり」は、職場では悪意のない冗談と思われがちですが、内容によっては「マリッジハラスメント(マリハラ)」や「セクシャルハラスメント」に該当する立派なハラスメント行為です。
ドクターKにも出来る気遣いの出来ない職場
5626/06/27(土)21:08:39No.1444050705そうだねx2
>僕勉のうるかちゃんの時も似た感情になってまさかのあっちは勝ったけど
さらに後出しの先輩の勝ち筋も描き切った功績を余は忘れておらぬ…
5726/06/27(土)21:08:43No.1444050750+
油断?これは余裕というのだ
5826/06/27(土)21:08:50No.1444050797+
なんか頭壊された気分になるな
5926/06/27(土)21:08:55No.1444050851+
タイトル詐欺かよ
6026/06/27(土)21:09:08No.1444050962そうだねx1
作者がノって描いてるのはわかるけどこのテンションについていけねぇ
6126/06/27(土)21:09:13No.1444051006そうだねx3
パコさん助けてよ…
6226/06/27(土)21:09:20No.1444051064そうだねx3
今日は天気が良いから気分が良い
一カ月だけ猶予をやろう
6326/06/27(土)21:09:21No.1444051078+
>ジャンプのラブコメって倫理観とかバグってる作者多いな
ヤクザの…公務員!
6426/06/27(土)21:09:25No.1444051109そうだねx3
>僕勉のうるかちゃんの時も似た感情になってまさかのあっちは勝ったけど
最終的に無限の未来エンドにリセットされたが…
6526/06/27(土)21:09:42No.1444051272+
>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
完全に脳を破壊されてる…
6626/06/27(土)21:09:44No.1444051294+
🚚召喚しろ
6726/06/27(土)21:09:47No.1444051328+
ジャンプがラブコメエロコメ不毛の地になったから読まれてただけだと思うんだよな
6826/06/27(土)21:10:06No.1444051475+
>>社長は…?
>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
新たな恋を見つけなよ…
6926/06/27(土)21:10:08No.1444051490+
純愛カップルのイチャイチャっていいよね
7026/06/27(土)21:10:16No.1444051559+
>タイトル詐欺かよ
ぽのてんだと語呂が悪いからよ…
7126/06/27(土)21:10:18No.1444051575+
サプライズパコさん理論
7226/06/27(土)21:10:27No.1444051661そうだねx10
漫画としてつまんないとかタイトル詐欺とか許されるのとかはまあいいとしても
なんか節々から作者のノンデリおじさん感が出てるのが終盤になって増えてきてキツかった…
7326/06/27(土)21:10:29No.1444051688+
拾ったとこに帰れ
7426/06/27(土)21:10:56No.1444051905そうだねx1
タイトルが納得できるラストになったのかだけ気になる
7526/06/27(土)21:11:00No.1444051940そうだねx1
ぽのかは愛を得て
社長は金を得た
7626/06/27(土)21:11:05No.1444051991+
>タイトル詐欺かよ
ひまてんって別に社長が勝つって意味じゃないと思うがなんかタイトル詐欺だった?
7726/06/27(土)21:11:24No.1444052143そうだねx1
>>社長は…?
>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
ずっと未練がましい東城ルートかよ…
7826/06/27(土)21:11:26No.1444052153そうだねx1
やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
7926/06/27(土)21:11:38No.1444052260+
怒髪天を突く横綱
8026/06/27(土)21:12:08No.1444052562+
>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
ぬーべーもニセコイもそうしたのにね
8126/06/27(土)21:12:12No.1444052613+
>>社長は…?
>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
サプライズパコさんするしかねーわ
8226/06/27(土)21:12:12No.1444052618+
>>>社長は…?
>>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
>見てられねえな…
じゃあ似てる奴に惚れさせるか…
8326/06/27(土)21:12:17No.1444052660+
>サプライズパコさん理論
いきなりパコさんが現れて面白くならない漫画は少ないと思うの
8426/06/27(土)21:12:21No.1444052706+
>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
ビッチ化は女としての価値下げるだけだよ
8526/06/27(土)21:12:25No.1444052747+
今更ほのかを選んでどの面下げて生きていくつもりだ
8626/06/27(土)21:12:34No.1444052817+
マガジンはヒロイン争奪戦モノ強いのはなんでだろう……
8726/06/27(土)21:12:36No.1444052830そうだねx1
>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
別にどっちでもいいとしか
この議論でどっちになろうとどうでもいいのにやたら繰り返したがるよね
8826/06/27(土)21:12:42No.1444052872+
>怒髪天を突く横綱
横綱は令和ラブコメには付いてけないから…
8926/06/27(土)21:12:43No.1444052889+
なんちゅう薄っぺらい同棲描写じゃ
9026/06/27(土)21:12:45No.1444052901+
>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
ダメだ死ぬまで一途でいてもらう
9126/06/27(土)21:12:54No.1444052990+
>怒髪天を突く横綱
横綱はもうひまてん読んでないと思う
9226/06/27(土)21:12:59No.1444053038+
わりぃ…やっぱつれぇわ…
9326/06/27(土)21:13:01No.1444053060そうだねx3
スレ伸びてるからそれが答えだよ
お前らは作者の掌の上
9426/06/27(土)21:13:02No.1444053078そうだねx10
先週も申し上げましたが
勝つさコラを作ったとき
私はぽのか様の勝利を一切信じず長いラブコメ史の負けヒロインに新たに名を連ねる敗北者だと確信しておりました
連載終了を迎える日にぽのかぽのか敗北者と煽り立てるつもりでありました
今圧勝を迎えます貴方に何を申せばいいのかと考えました
おめでとうぽのか!!俺はお前の勝利を信じていたぞ!!!
9526/06/27(土)21:13:08No.1444053129+
>>>社長は…?
>>なんかてんいちの写真に話しかけながら仕事がんばってた
>サプライズパコさんするしかねーわ
ひまパコかぁ
9626/06/27(土)21:13:18No.1444053202+
横綱は前からシドクラフト派だったし…
9726/06/27(土)21:13:35No.1444053315+
>わりぃ…やっぱつれぇわ…
言えたじゃねえか…
9826/06/27(土)21:13:40No.1444053348+
>>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
>ダメだ死ぬまで一途でいてもらう
おい、蝶野雛をまたゾンビにさせる気かよ!
何度首を撥ねても生き返るぞ
9926/06/27(土)21:13:44No.1444053397+
慢心してたやつが慢心したまま勝った...
10026/06/27(土)21:13:47No.1444053420そうだねx8
>今圧勝を迎えます貴方に何を申せばいいのかと考えました
>おめでとうぽのか!!俺はお前の勝利を信じていたぞ!!!
手のひらがドリルすぎる…
10126/06/27(土)21:13:49No.1444053434そうだねx2
>先週も申し上げましたが
>勝つさコラを作ったとき
>私はぽのか様の勝利を一切信じず長いラブコメ史の負けヒロインに新たに名を連ねる敗北者だと確信しておりました
>連載終了を迎える日にぽのかぽのか敗北者と煽り立てるつもりでありました
>今圧勝を迎えます貴方に何を申せばいいのかと考えました
>おめでとうぽのか!!俺はお前の勝利を信じていたぞ!!!
こういう性格悪い奴いるしぽのかが勝ってよかったよ
10226/06/27(土)21:14:06No.1444053566+
>慢心してたやつが慢心したまま勝った...
そりゃ主人公は最初から好きだと言ってた相手だしな
10326/06/27(土)21:14:08No.1444053581+
>横綱は前からシドクラフト派だったし…
シドって誰が勝ったんだっけ
10426/06/27(土)21:14:20No.1444053671+
連載中にあったこと9割存在しなくてもこいつ勝ってる
10526/06/27(土)21:14:29No.1444053758そうだねx5
>スレ伸びてるからそれが答えだよ
>お前らは作者の掌の上
単行本買わなくなったけどスレが伸びてればいいのか…?
10626/06/27(土)21:14:32No.1444053776+
ポップや人気漫画とはスレのレス数の数が全てなのですよ
10726/06/27(土)21:14:39No.1444053829+
もうぽのかと言えば余裕の一か月宣言しか無い位に他のシーンが思い出せない
10826/06/27(土)21:14:40No.1444053838+
振られたヒロインが思ってる人を引きずると蝶野雛になるし諦めつくと早いと言われるしどうしたらいいんですか
10926/06/27(土)21:14:51No.1444053935+
>そりゃ主人公は最初から好きだと言ってた相手だしな
夫婦と何が違うとか言ってたはずなのに……
11026/06/27(土)21:15:03No.1444054031+
ヒロインレースって過程は楽しいけど結末はどうしても荒れるよな
11126/06/27(土)21:15:08No.1444054068+
>連載中にあったこと9割存在しなくてもこいつ勝ってる
ひまりのおかげで告白する勇気を持てましたありがとう!
11226/06/27(土)21:15:08No.1444054080そうだねx2
これはやってますわ
11326/06/27(土)21:15:13No.1444054125+
>連載中にあったこと9割存在しなくてもこいつ勝ってる
「」が散々求めてた展開だろう
勝つべきものがちゃんと勝ったという整合性と納得感の塊だ
11426/06/27(土)21:15:15No.1444054147そうだねx2
>こういう性格悪い奴いるしぽのかが勝ってよかったよ
でも皆思っていたでしょう
昨年12月あたりまでは
1月から流れ変わったけどさ
11526/06/27(土)21:15:18No.1444054164+
>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
いいや滑り台の前で負け組集めてもう恋なんてしない!って宣言させる
11626/06/27(土)21:15:26No.1444054228+
>>横綱は前からシドクラフト派だったし…
>シドって誰が勝ったんだっけ
一応刑事勝利といえるかな?
11726/06/27(土)21:15:44No.1444054374+
>ポップや人気漫画とはスレのレス数の数が全てなのですよ
マザーテレサの言葉通りで無関心がいちばんの悪だからな
11826/06/27(土)21:15:49No.1444054415+
人は強者が好きなのだ
11926/06/27(土)21:15:53No.1444054451そうだねx1
>振られたヒロインが思ってる人を引きずると蝶野雛になるし諦めつくと早いと言われるしどうしたらいいんですか
その後の出番を一切無くす
12026/06/27(土)21:16:05No.1444054543そうだねx1
そういや青峰もいつの間にかいなくなってたな
12126/06/27(土)21:16:07No.1444054565+
>もうぽのかと言えば余裕の一か月宣言しか無い位に他のシーンが思い出せない
てんいちと黒板を一緒に消したという最強のエピソードを忘れるなんてとんでもない
12226/06/27(土)21:16:09No.1444054573+
>いいや滑り台の前で負け組集めてもう恋なんてしない!って宣言させる
人の心とかないんか?
12326/06/27(土)21:16:35No.1444054783そうだねx2
>>いいや滑り台の前で負け組集めてもう恋なんてしない!って宣言させる
>人の心とかないんか?
ちなみにクリスマスにやるからなこれ
12426/06/27(土)21:16:40No.1444054838+
>勝つべきものがちゃんと勝ったという整合性と納得感の塊だ
納得感が足りてねぇんだよ!
12526/06/27(土)21:16:50No.1444054925+
横綱遅いな…
12626/06/27(土)21:16:50No.1444054933そうだねx7
とんでもねえセクハラで笑う
12726/06/27(土)21:17:03No.1444055031そうだねx4
でも正直過程とかは置いとくとして
勝ち目0だと思われてたやつが勝つのはヒロインレース的に熱い
12826/06/27(土)21:17:05No.1444055057+
社長や先生がいなかったらくっ付くことはなかっただろうから社長の存在価値はあるか
12926/06/27(土)21:17:08No.1444055076+
もうすべり台を知らない世代ばかりなんだろうな今の「」
13026/06/27(土)21:17:29No.1444055242そうだねx1
ここまで家内ネタ擦られたら逆に笑う
13126/06/27(土)21:17:38No.1444055334そうだねx4
>勝つべきものがちゃんと勝ったという整合性と納得感の塊だ
勝つべきって言える程の描写がちゃんとあった世界のぽのてん読みてえよ
13226/06/27(土)21:17:45No.1444055396+
恋愛ゲーのノーマルエンドみたいな読後感
13326/06/27(土)21:17:46No.1444055406+
>でも正直過程とかは置いとくとして
>勝ち目0だと思われてたやつが勝つのはヒロインレース的に熱い
一ヶ月待つ宣言して負けたら盛大に煽り散らかすつもりだったやつが散見されるしな…
13426/06/27(土)21:17:48No.1444055418+
年末年始あたりからこの話ぽのかルートしかなくね
って評になってたのは皆意外とちゃんと読んでたんだなって…
だからこそ1カ月ナメプは社長ルートへのレール組み換えかと思ったんだけど
13526/06/27(土)21:17:58No.1444055478+
ぽのか強すぎて笑った
勝負になってない
13626/06/27(土)21:18:02No.1444055513そうだねx3
>でも正直過程とかは置いとくとして
>勝ち目0だと思われてたやつが勝つのはヒロインレース的に熱い
漫画なんだから過程を大事にしてくれよ…
13726/06/27(土)21:18:12No.1444055601+
>でも正直過程とかは置いとくとして
>勝ち目0だと思われてたやつが勝つのはヒロインレース的に熱い
勝ち目0というより状況的には勝ち確なのにタイトル回収するなら負けるんやろなあ…くらいに思われてただけでは
むしろどうやって負けさせるのかと思ってた
13826/06/27(土)21:18:12No.1444055609+
まだだ
青フラと同じ集英社を信じろ
13926/06/27(土)21:18:17No.1444055647+
センスが昭和
14026/06/27(土)21:18:17No.1444055648+
>もうすべり台を知らない世代ばかりなんだろうな今の「」
良いことかと
14126/06/27(土)21:18:20No.1444055682+
>恋愛ゲーのノーマルエンドみたいな読後感
1回クリアしないとトゥルーエンドに行けないタイプの恋愛漫画
14226/06/27(土)21:18:25No.1444055724+
今日も暑いけど大丈夫❓😅 ぽのかチャン❗ 今日もカワイイなぁ😍ね
14326/06/27(土)21:18:52No.1444055948そうだねx3
>>でも正直過程とかは置いとくとして
>>勝ち目0だと思われてたやつが勝つのはヒロインレース的に熱い
>漫画なんだから過程を大事にしてくれよ…
社長勝つと何か過程が大事にされたことになるのか?
お前がただ社長に勝って欲しかっただけだろ
もう少し頭使いなよ
14426/06/27(土)21:18:54No.1444055964+
>>もうぽのかと言えば余裕の一か月宣言しか無い位に他のシーンが思い出せない
>てんいちと黒板を一緒に消したという最強のエピソードを忘れるなんてとんでもない
何で誰も帰らせてあげないからの添い寝妄想コンボを思い出さないんだ…
14526/06/27(土)21:18:56No.1444055972+
>一ヶ月待つ宣言して負けたら盛大に煽り散らかすつもりだったやつが散見されるしな…
俺はそれを望んでいた
14626/06/27(土)21:18:58No.1444055984+
>年末年始あたりからこの話ぽのかルートしかなくね
>って評になってたのは皆意外とちゃんと読んでたんだなって…
>だからこそ1カ月ナメプは社長ルートへのレール組み換えかと思ったんだけど
まさかてんいちが本当に誠実だったとは思わなかったんだよね
14726/06/27(土)21:19:02No.1444056011そうだねx2
1ヶ月告白引き伸ばしが別に現実の連載期間の引き伸ばしになってたわけでもないからいよいよ本当になんだったんだってなってきた
14826/06/27(土)21:19:11No.1444056072+
>>恋愛ゲーのノーマルエンドみたいな読後感
>1回クリアしないとトゥルーエンドに行けないタイプの恋愛漫画
次回からひまてん2が始まります
時は巻き戻り…
14926/06/27(土)21:19:22No.1444056146+
>>もうすべり台を知らない世代ばかりなんだろうな今の「」
>良いことかと
良いも悪いもないだろう
また同じようなネタのするだけなんだから
15026/06/27(土)21:19:27No.1444056173そうだねx3
>>でも正直過程とかは置いとくとして
>>勝ち目0だと思われてたやつが勝つのはヒロインレース的に熱い
>一ヶ月待つ宣言して負けたら盛大に煽り散らかすつもりだったやつが散見されるしな…
だってロジック的に見たらそれ以外にあの展開やる理由無いんだもん
1月の話からそのまま6月の話につなげても何も問題は無い
むしろ話のつながりとしてはすっきりする
2月〜5月のぐっだぐだは社長勝たせる場合以外やる必要無いんだよ
15126/06/27(土)21:19:37No.1444056267+
新卒で同棲とかそこまで珍しくはないよな
高校時代の存在しない記憶でも流し込まれないと家内呼びなんてされないような
15226/06/27(土)21:19:41No.1444056301そうだねx2
>>一ヶ月待つ宣言して負けたら盛大に煽り散らかすつもりだったやつが散見されるしな…
>俺はそれを望んでいた
しかし蓋を開けてみれば余裕の勝利になった
15326/06/27(土)21:20:02No.1444056453+
>>>恋愛ゲーのノーマルエンドみたいな読後感
>>1回クリアしないとトゥルーエンドに行けないタイプの恋愛漫画
>次回からひまてん2が始まります
>時は巻き戻り…
2じゃなくて各ヒロインのルートを単行本一冊ずつだろう
15426/06/27(土)21:20:04No.1444056464+
>次回からひまてん2が始まります
>時は巻き戻り…
それだよ読者が望んでいるのは
15526/06/27(土)21:20:04No.1444056468+
家に読んでおいて何もしなかったから負けると思ってた
15626/06/27(土)21:20:23No.1444056620+
社会経験とかないんか?
15726/06/27(土)21:20:30No.1444056663そうだねx1
>>次回からひまてん2が始まります
>>時は巻き戻り…
>それだよ読者が望んでいるのは
僕勉散々叩いてたバカばかりだったけどな
オタクって本当バカだよな
15826/06/27(土)21:20:43No.1444056757そうだねx5
このエンドなら連載中もっとぽのかに尺割けなかった?
15926/06/27(土)21:20:44No.1444056768+
>1ヶ月告白引き伸ばしが別に現実の連載期間の引き伸ばしになってたわけでもないからいよいよ本当になんだったんだってなってきた
未来の自分へのロングパスがつながらなかった
16026/06/27(土)21:20:48No.1444056798+
>>>>恋愛ゲーのノーマルエンドみたいな読後感
>>>1回クリアしないとトゥルーエンドに行けないタイプの恋愛漫画
>>次回からひまてん2が始まります
>>時は巻き戻り…
>2じゃなくて各ヒロインのルートを単行本一冊ずつだろう
最初からオムニバス形式で各ヒロインの話やるのじゃダメだったんだろうか…
16126/06/27(土)21:20:56No.1444056868+
>1月の話からそのまま6月の話につなげても何も問題は無い
>むしろ話のつながりとしてはすっきりする
>2月〜5月のぐっだぐだは社長勝たせる場合以外やる必要無いんだよ
今思えばただのスケジュール調整の引き伸ばしだったのかな
16226/06/27(土)21:21:10No.1444056980+
>>>>>恋愛ゲーのノーマルエンドみたいな読後感
>>>>1回クリアしないとトゥルーエンドに行けないタイプの恋愛漫画
>>>次回からひまてん2が始まります
>>>時は巻き戻り…
>>2じゃなくて各ヒロインのルートを単行本一冊ずつだろう
>最初からオムニバス形式で各ヒロインの話やるのじゃダメだったんだろうか…
なら最初からギャルゲで良かったろ
16326/06/27(土)21:21:26No.1444057113そうだねx4
>最初からオムニバス形式で各ヒロインの話やるのじゃダメだったんだろうか…
その構造を宣言しといて誠実だ何だの言っていたら鼻で笑っていたわ
16426/06/27(土)21:21:40No.1444057219+
1度でも読者の期待を裏切ったら後戻りできなくなる!
16526/06/27(土)21:21:56No.1444057334そうだねx2
>まさかてんいちが本当に誠実だったとは思わなかったんだよね
勤務先の女性と疑似夫婦とか気持ち悪い事考えてた誠実な男…
16626/06/27(土)21:22:04No.1444057395+
Route:1/3
16726/06/27(土)21:22:16No.1444057494+
>1度でも読者の期待を裏切ったら後戻りできなくなる!
ラブコメ漫画ってどの時代もいつもいうこと変わらないバカがいるよな
16826/06/27(土)21:22:20No.1444057533+
殿一も幸せそうだしこれで良かったんじゃないか?
社長への未練匂わせていたら話は別だが
16926/06/27(土)21:22:39No.1444057667そうだねx2
何がしたいかというとギリギリまでどっちが勝つか分からない状態作って引き伸ばしたかっただけだろ
17026/06/27(土)21:22:52No.1444057766+
僕勉方式はな賛否あるんや…悔しいだろうが仕方ないんや…二次創作で発散するしかないんや
17126/06/27(土)21:22:53No.1444057771+
ひまてんってタイトルは結局なんだったの
17226/06/27(土)21:23:19No.1444058019そうだねx1
社長とくっつく要素ないのに文句言ってる様は
五等分でなんで四葉なんだ二乃のほうがいいだろって言ってたやつを思い出す
17326/06/27(土)21:23:22No.1444058046+
>殿一も幸せそうだしこれで良かったんじゃないか?
>社長への未練匂わせていたら話は別だが
叶さんへの恋愛感情>美野への友情は明言されているから…
17426/06/27(土)21:23:29No.1444058105+
プリケツに勝った女
17526/06/27(土)21:23:32No.1444058131+
>何がしたいかというとギリギリまでどっちが勝つか分からない状態作って引き伸ばしたかっただけだろ
先週までぽのかが勝つと思ってた奴いた?
17626/06/27(土)21:23:34No.1444058152+
>何がしたいかというとギリギリまでどっちが勝つか分からない状態作って引き伸ばしたかっただけだろ
それならもうちょっと2人の描写均等にしろよ…
17726/06/27(土)21:23:37No.1444058175+
>ひまてんってタイトルは結局なんだったの
ひまてんは俺だって言ったやつは最終的に負けたからな
17826/06/27(土)21:23:39No.1444058193+
困惑が勝って最終的な感想がなんだったの…?になるだけなんだ
17926/06/27(土)21:23:40No.1444058213+
ひまてんとはなんだったの?
18026/06/27(土)21:23:42No.1444058225そうだねx3
>ひまてんってタイトルは結局なんだったの
ひまりがヒロインの座から転落した
18126/06/27(土)21:23:48No.1444058284+
>何がしたいかというとギリギリまでどっちが勝つか分からない状態作って引き伸ばしたかっただけだろ
それができてたら何も問題ねぇんだろうけどな…
18226/06/27(土)21:23:50No.1444058292そうだねx1
>>まさかてんいちが本当に誠実だったとは思わなかったんだよね
>勤務先の女性と疑似夫婦とか気持ち悪い事考えてた誠実な男…
でも結局靡かなかったんだよなあ
18326/06/27(土)21:23:52No.1444058311+
>何がしたいかというとギリギリまでどっちが勝つか分からない状態作って引き伸ばしたかっただけだろ
作中のキャラ達が次元の向こう側の読者を意識し過ぎている
18426/06/27(土)21:24:02No.1444058381+
主人公に共感できないラブコメはクソにございます
18526/06/27(土)21:24:04No.1444058397そうだねx8
自分で言うなら寒いだけだけど会社であだ名になるのはヤバくない…?
18626/06/27(土)21:24:25No.1444058556+
>ひまてんとはなんだったの?
最大の失敗はタイトルだったと思う
18726/06/27(土)21:24:25No.1444058560+
ニセコイのパクリのまま終わるよりは有意義だったと思う
18826/06/27(土)21:24:25No.1444058564+
昭和のおっさん感が凄い
18926/06/27(土)21:24:38No.1444058674そうだねx2
タイトルで嘘ついて読者の予想を外して得意気になってそうで嫌
19026/06/27(土)21:24:40No.1444058683+
>>何がしたいかというとギリギリまでどっちが勝つか分からない状態作って引き伸ばしたかっただけだろ
>先週までぽのかが勝つと思ってた奴いた?
12月〜1月時点ではぽのか派が主流派だった
11月以前と2月〜5月時点では社長派が優勢だった
19126/06/27(土)21:24:41No.1444058693そうだねx10
定時で帰ったら家内ちゃんって弄られる職場カスすぎる
19226/06/27(土)21:24:44No.1444058709+
>自分で言うなら寒いだけだけど会社であだ名になるのはヤバくない…?
ハラスメントで訴えられるのは間違いない
19326/06/27(土)21:24:46No.1444058721+
>自分で言うなら寒いだけだけど会社であだ名になるのはヤバくない…?
勝手に写真撮られて彼氏みたいにされるよりマシマシ
19426/06/27(土)21:24:53No.1444058781+
社長xパコさんで一冊
19526/06/27(土)21:25:00No.1444058838そうだねx3
>ひまりがヒロインの座から転落した


19626/06/27(土)21:25:16No.1444058986+
>定時で帰ったら家内ちゃんって弄られる職場カスすぎる
それはほんとそう
でも「」とか率先してそう言う陰口言ってそうだよね
19726/06/27(土)21:25:21No.1444059037そうだねx1
>社長xパコさんで一冊
普通の純愛じゃねぇか
19826/06/27(土)21:25:27No.1444059069+
>社長xパコさんで一冊
殿一の写真を握りしめながらお腹をさする社長
19926/06/27(土)21:25:31No.1444059105そうだねx4
>定時で帰ったら家内ちゃんって弄られる職場カスすぎる
現実でこれやったら社内で問題になるぞ…
20026/06/27(土)21:25:31No.1444059109そうだねx2
>自分で言うなら寒いだけだけど会社であだ名になるのはヤバくない…?
元から家事代行を疑似夫婦だと思ってる化物が誠実で優しい人として扱われる世界だぞ
20126/06/27(土)21:25:35No.1444059139そうだねx3
初恋の思い出?黒板を一緒に消しただけだが?
20226/06/27(土)21:25:44No.1444059222+
終盤にぽのかの勝ち描写になるエピソード入れるべき尺を削って殿一の気持ち悪さを補強してきた
20326/06/27(土)21:25:50No.1444059273+
>昭和のおっさん感が凄い
嫁殴ってそう!
20426/06/27(土)21:25:55No.1444059304そうだねx2
>>社長xパコさんで一冊
>殿一の写真を握りしめながらお腹をさする社長
パコさんの脳を破壊するのはやめろ
20526/06/27(土)21:26:09No.1444059408+
>でも「」とか率先してそう言う陰口言ってそうだよね
「」は言われる側だからない
言い合う相手もいない
20626/06/27(土)21:26:23No.1444059551そうだねx1
>勤務先の女性と疑似夫婦とか気持ち悪い事考えてた誠実な男…
ちゃんと自分で正気に戻ったな
20726/06/27(土)21:26:24No.1444059560+
ひまてんはひまり天使の略だよ
譲ってくれるなんて優しいね
20826/06/27(土)21:26:25No.1444059573+
>>慢心してたやつが慢心したまま勝った...
>そりゃ主人公は最初から好きだと言ってた相手だしな
ここから勝ち確ドラマ無しで勝ちきるの始めて見た
20926/06/27(土)21:26:40No.1444059701+
>定時で帰ったら家内ちゃんって弄られる職場カスすぎる
もう少し考えろ…!コンプライアンスを…!!
21026/06/27(土)21:26:44No.1444059733+
>>でも「」とか率先してそう言う陰口言ってそうだよね
>「」は言われる側だからない
>言い合う相手もいない
いや「」は割とブラック自慢して自分に酔ってるやつばかりだから定時に帰るやつバカにする側だ
21126/06/27(土)21:27:01No.1444059904そうだねx1
きっかけは黒板でも良かったと思うけど
ぽのかに惚れこんでいく過程の描写が50倍くらいほしかったというのは本音なので
今から同人誌ででも書いてくれていいよ買うぞ
21226/06/27(土)21:27:07No.1444059960+
>>>社長xパコさんで一冊
>>殿一の写真を握りしめながらお腹をさする社長
>パコさんの脳を破壊するのはやめろ
うn?まぁパコさんは最初から倫理も脳も壊れてるから…!
21326/06/27(土)21:27:13No.1444060018+
ひまりはここから転生して幸せになれる世界に飛ぶよ
21426/06/27(土)21:27:24No.1444060122+
>>やっぱり振られたヒロインもちゃんと別に男作って幸せに前向いてるようにしたほうがよくないか?
>ビッチ化は女としての価値下げるだけだよ
ビッチ…?こんな風に引きずる位なら新しい出会い探せよ
…と思いたい所だが高屋奈月がフルバで告白してフラれたからってすぐに好きじゃなくなる訳ないじゃないですかってやったのを見た俺としては社長を攻められない
21526/06/27(土)21:27:26No.1444060147+
>>定時で帰ったら家内ちゃんって弄られる職場カスすぎる
>現実でこれやったら社内で問題になるぞ…
まともな社員がSNSで愚痴って万バズしてそう
21626/06/27(土)21:27:47No.1444060345+
だーかーらー!!
俺は俺のヒロインは叶さんだってずっと言ってたって!!
21726/06/27(土)21:27:50No.1444060378+
一目惚れや恋愛感情持つのに大した理由要らないと言えばそう
21826/06/27(土)21:28:03No.1444060484+
二人の子供に転生するんでしょ
21926/06/27(土)21:28:03No.1444060489+
僕弁みたいにルート別れるんじゃないの?
22026/06/27(土)21:28:13No.1444060581+
社長には殿一のことを十年は引きずっていてもらう…!
22126/06/27(土)21:28:24No.1444060665+
>作者的にはヒューヒュー的なノリでやってるんだろうけど
まあお色気描写とかは少年漫画だから受け入れるのにそっちだけはなんか許せない奴はそれはそれでおかしいが…
22226/06/27(土)21:28:25No.1444060671+
バトル漫画だったらバトル舐め腐ってる慢心したやつが慢心したまま勝つようなもんだよ
それの何が面白いの?ジャンプ漫画だよ?
22326/06/27(土)21:28:28No.1444060702+
>ひまりはここから転生して幸せになれる世界に飛ぶよ
社会的に大成功してるくせに何が不満で転生するんだ
貧乏でも純愛がいいなんて幻想だ
22426/06/27(土)21:28:29No.1444060714+
>ひまりはここから転生して幸せになれる世界に飛ぶよ
家政夫に疑似家族され無様にフラれた社長は転生先で無双する!
22526/06/27(土)21:28:44No.1444060846+
>>>定時で帰ったら家内ちゃんって弄られる職場カスすぎる
>>現実でこれやったら社内で問題になるぞ…
>まともな社員がSNSで愚痴って万バズしてそう
まともな社員は内部告発はしてもSNSで会社の愚痴とかしねえんだ
その発想になる時点で「」がまともな社会人じゃない
22626/06/27(土)21:29:00No.1444060997+
ラブコメは巻数が少なければ上手くまとまるってもんでもないんだな
22726/06/27(土)21:29:07No.1444061068+
ひまりはてんいちの子供を狙うんだな
22826/06/27(土)21:29:08No.1444061080そうだねx2
正直カンナちゃん削ってぽのかの話をやるべきだった
カンナちゃんが残した爪痕ってやっぱデカパイ最高だな!ってことしかなかった
22926/06/27(土)21:29:15No.1444061133そうだねx1
社会人経験のなさが垣間見えちゃった…
23026/06/27(土)21:29:16No.1444061137+
>二人の子供に転生するんでしょ
GS美神を今の「」は知らないでしょ…
23126/06/27(土)21:29:20No.1444061167そうだねx1
好きにしてもそれをぽのかの魅力として読者に伝わる形で押し出してくれてればな
…ぽのかの魅力って?
23226/06/27(土)21:29:30No.1444061252そうだねx2
>バトル漫画だったらバトル舐め腐ってる慢心したやつが慢心したまま勝つようなもんだよ
>それの何が面白いの?ジャンプ漫画だよ?
別に慢心はしてねえんだよな…
ぽのかは自分の思うように自分の恋に生きただけで恋敵のことはどうでもいいから…
23326/06/27(土)21:29:45No.1444061417+
>バトル漫画だったらバトル舐め腐ってる慢心したやつが慢心したまま勝つようなもんだよ
>それの何が面白いの?ジャンプ漫画だよ?
慢心して勝つだけならいいけど敵側の優勢描写をガンガン垂れ流した上でなんか最後にアッサリ勝つ結果だけ見せるぶっ飛びムーブだぞ
23426/06/27(土)21:29:46No.1444061424+
>社長には殿一のことを十年は引きずっていてもらう…!
無論死ぬまで!
23526/06/27(土)21:29:53No.1444061488そうだねx3
>正直カンナちゃん削ってぽのかの話をやるべきだった
>カンナちゃんが残した爪痕ってやっぱデカパイ最高だな!ってことしかなかった
出た時からわかってたし案の定だった
どこぞの北の女と同じだと出て来た瞬間みんなわかってた
23626/06/27(土)21:30:10No.1444061665+
ひまりはこのまま次回作に登場するんだろう?
23726/06/27(土)21:30:14No.1444061698そうだねx1
>好きにしてもそれをぽのかの魅力として読者に伝わる形で押し出してくれてればな
>…ぽのかの魅力って?
しょうもないオヤジギャグをドヤ顔で言う所
23826/06/27(土)21:30:29No.1444061828そうだねx1
>>二人の子供に転生するんでしょ
>GS美神を今の「」は知らないでしょ…
転生してくるほど人気すぎて殺さざるを得なかったキャラがひまてんにいたか?
23926/06/27(土)21:30:41No.1444061928そうだねx1
街を守るいいヤクザ的なコンプライアンス案件
24026/06/27(土)21:30:45No.1444061968+
>正直カンナちゃん削ってぽのかの話をやるべきだった
>カンナちゃんが残した爪痕ってやっぱデカパイ最高だな!ってことしかなかった
いちご100%の北大路みたいな女
24126/06/27(土)21:30:59No.1444062081+
>正直カンナちゃん削ってぽのかの話をやるべきだった
>カンナちゃんが残した爪痕ってやっぱデカパイ最高だな!ってことしかなかった
まぁどう考えても勝てねえなコイツってサブヒロインによる尺稼ぎはラブコメの定番だったからな
24226/06/27(土)21:31:06No.1444062168+
>だーかーらー!!
>俺は俺のヒロインは叶さんだってずっと言ってたって!!
そりゃJK社長やデカパイグラドルや元国民的アイドルとお近づきになっても変わらないのはえらいんだけどさ…
24326/06/27(土)21:31:15No.1444062266+
カンナちゃんは学年違うから修学旅行行けなかったり他にも一緒にいられるタイミング少なすぎて
むしろ哀れにも思うレベルだった
24426/06/27(土)21:31:16No.1444062286+
>…ぽのかの魅力って?
一緒に黒板消してスキー旅行休んだ時になんか届けに来てくれた!
24526/06/27(土)21:31:19No.1444062306+
私たちどんだけお似合いなの!?←この後負けます
24626/06/27(土)21:31:19No.1444062307+
ジャンプを例に出すならドラゴンボールのあれが一番似てるよ
武道は自分と向き合うために学ぶものなのじゃ!
ぽのかは自分とてんいちの軸に自分の恋愛を据えたけど
社長とカンナは恋敵に勝つ意識でラッシュをかけていたんだよ
24726/06/27(土)21:31:23No.1444062342+
ジャンプに早く次のラブコメを頼む
できればエッチなやつが良いです
24826/06/27(土)21:31:37No.1444062446+
東が勝ったいちご100%のなにが不満なんだか
24926/06/27(土)21:31:40No.1444062473そうだねx4
カンナちゃんを乳だけの性欲枠とバカにしてたけど社長も尻だけの性欲枠だったんだよ
25026/06/27(土)21:31:50No.1444062534+
>正直カンナちゃん削ってぽのかの話をやるべきだった
>カンナちゃんが残した爪痕ってやっぱデカパイ最高だな!ってことしかなかった
お色気枠から突き抜ける程のビジュアル的な強さもなかったからな
25126/06/27(土)21:32:00No.1444062611そうだねx1
>街を守るいいヤクザ的なコンプライアンス案件
ヤクザに良いも悪いも無いっすよ…頭家庭教師ヒットマンリボーンかよ
25226/06/27(土)21:32:06No.1444062671+
>ひまりはこのまま次回作に登場するんだろう?
てんいちの息子を狙ういちご100%パターンかな?
25326/06/27(土)21:32:39No.1444062942そうだねx3
>私たちどんだけお似合いなの!?←この後負けます
負けたってなると必死な台詞すぎる
25426/06/27(土)21:32:42No.1444062965+
これまでのラブコメのスレからしてぽのかがひまりに匹敵するほどヒロイン描写あったら対抗意識からめちゃくちゃ叩かれまくっていただろうな…
25526/06/27(土)21:32:44No.1444062983+
いちご100%ずっと主人公とくっつくはずだった女を横から奪ってくメインヒロインの構図だったのがやっと是正されつつある
25626/06/27(土)21:32:50No.1444063047+
>東が勝ったいちご100%のなにが不満なんだか
そうだったかな…そうだったかも!
25726/06/27(土)21:32:55No.1444063085+
とらドラってタイトルで大河が負けるみたいなことしてんじゃん
25826/06/27(土)21:33:00No.1444063129+
何だったんだよこの漫画…
25926/06/27(土)21:33:05No.1444063151そうだねx1
>カンナちゃんを乳だけの性欲枠とバカにしてたけど社長も尻だけの性欲枠だったんだよ
インフルエンサーJKモデル社長という希少な存在との疑似夫婦イメージプレイもできたし…
26026/06/27(土)21:33:11No.1444063190+
>カンナちゃんを乳だけの性欲枠とバカにしてたけど社長も尻だけの性欲枠だったんだよ
いやてんいちは社長のことは心の支えで親友としての好感度は最強だからそれは違うよ
てんいち視点でただのよく分かんないお色気後輩と一緒にしてはいけない
26126/06/27(土)21:33:11No.1444063195+
>>ひまりはこのまま次回作に登場するんだろう?
>てんいちの息子を狙ういちご100%パターンかな?
てんいち似の若い家政婦(見ず知らずの他人)だろ
26226/06/27(土)21:33:29No.1444063353+
これは誠実
26326/06/27(土)21:33:30No.1444063358そうだねx3
ぽのかに対しては本当にこれといった描写もないから何を話していいのか分からない…
26426/06/27(土)21:33:31No.1444063368+
>東が勝ったいちご100%のなにが不満なんだか
エッ
26526/06/27(土)21:33:36No.1444063405そうだねx1
>>東が勝ったいちご100%のなにが不満なんだか
>そうだったかな…そうだったかも!
多分伝わってないけどいちごは東が勝つと思ってたのに西が勝った話
ひまてんは東が勝つと思ってちゃんと東が勝ったいちごだろって話をしてる
26626/06/27(土)21:33:38No.1444063431+
仕事頑張る元気頂戴!
↑身体使うやつはやっぱり駄目なんだな…
26726/06/27(土)21:33:44No.1444063483+
作者がその辺りの情勢に疎いのかも知れないけど
家内呼びって現代だとあんまよくないよ⋯
26826/06/27(土)21:33:54No.1444063570そうだねx1
読者が望むのは魅力的なヒロインが勝つことなんですよ
26926/06/27(土)21:34:02No.1444063638+
いちご100%で東西南北を全員言える者だけ石を投げなさい
27026/06/27(土)21:34:13No.1444063737そうだねx5
勝ちヒロインのエピソードが薄い
27126/06/27(土)21:34:22No.1444063795+
>これまでのラブコメのスレからしてぽのかがひまりに匹敵するほどヒロイン描写あったら対抗意識からめちゃくちゃ叩かれまくっていただろうな…
こういう藁人形論法の逆張りってどんな展開でもでてくるな…
27226/06/27(土)21:34:23No.1444063811+
心変わりを描くのって難しいんだと思う
特に誠実さを売りにしてる主人公だと
27326/06/27(土)21:34:26No.1444063827+
ぽのかに比べたらカンナちゃんは結構丁寧にラブコメやってたと思うけどな
全部やる意味なかったし「なんで好きになったの」とかフってから聞きに行くノンデリ発揮させてマジで気持ち悪かったけど
27426/06/27(土)21:34:46No.1444063971+
>>私たちどんだけお似合いなの!?←この後負けます
>負けたってなると必死な台詞すぎる
実際この最終局面の社長はめちゃくちゃ必死になっていて
どうにかてんいちの心をぽのかから引き剥がすかに知恵の全てを使っているので間違ってはいない
このあたりの社長が好きだよ挑む者になっていて
でも余計な入れ知恵してる秘書はゲスだよ
27526/06/27(土)21:34:48No.1444063984+
今の世の中で家内呼びを会社でやったらわりとコンプラ的にアレ
27626/06/27(土)21:34:51No.1444063999そうだねx2
>いちご100%で東西南北を全員言える者だけ石を投げなさい
最終回に出番の無い女はちょっと…
27726/06/27(土)21:35:09No.1444064121+
>正直カンナちゃん削ってぽのかの話をやるべきだった
>カンナちゃんが残した爪痕ってやっぱデカパイ最高だな!ってことしかなかった
ならいいか…
27826/06/27(土)21:35:12No.1444064143そうだねx1
>読者が望むのは魅力的なヒロインが勝つことなんですよ
どんだけお似合いなの?でひまりもわりと株を落としたから問題ない
27926/06/27(土)21:35:36No.1444064343そうだねx3
別に心変わりしてもいいし誠実じゃなくてもいいけど
クズの自覚はしてほしい
28026/06/27(土)21:35:37No.1444064351+
いちごの南は今叩かれまくってるあらゆるラブコメの中で誰よりもヒロイン力なかったと思う
28126/06/27(土)21:36:06No.1444064587+
>>いちご100%で東西南北を全員言える者だけ石を投げなさい
>最終回に出番の無い女はちょっと…
フルネーム言えるの西と北だけだ
東は苗字は分かる
南は分からん…
28226/06/27(土)21:36:09No.1444064612+
家内ちゃん呼びとか頭昭和かよ
28326/06/27(土)21:36:17No.1444064694そうだねx1
>>>東が勝ったいちご100%のなにが不満なんだか
>>そうだったかな…そうだったかも!
>多分伝わってないけどいちごは東が勝つと思ってたのに西が勝った話
>ひまてんは東が勝つと思ってちゃんと東が勝ったいちごだろって話をしてる
最初から社長は東條枠ではなかった…?
28426/06/27(土)21:36:36No.1444064829+
評価点が減点方式だったのかもしれない
余計な事しないで居続けた事が今回の勝因だったのかもしれない
28526/06/27(土)21:36:45No.1444064891そうだねx2
しっぽりしたフォントに変えてる時の台詞大体キモい
28626/06/27(土)21:36:47No.1444064904+
>今の世の中で家内呼びを会社でやったらわりとコンプラ的にアレ
家内呼びと言うより定時に帰る人に対して悪気がなくても何かしら言ってるのは立派なハラスメントで訴えられるのは
28726/06/27(土)21:36:52No.1444064948そうだねx3
というか無理だろう…南の立ち位置じゃ
ヒロイン枠に入ってることすら嘘だろってなる
28826/06/27(土)21:36:59No.1444065031そうだねx3
連載してた2年間って必要なかったよね
28926/06/27(土)21:37:01No.1444065050+
ニセコイは心変わりの心情は上手かったな
29026/06/27(土)21:37:05No.1444065094+
>>>>東が勝ったいちご100%のなにが不満なんだか
>>>そうだったかな…そうだったかも!
>>多分伝わってないけどいちごは東が勝つと思ってたのに西が勝った話
>>ひまてんは東が勝つと思ってちゃんと東が勝ったいちごだろって話をしてる
>最初から社長は東條枠ではなかった…?
主人公はずっとぽのか好きと言ってたからな
29126/06/27(土)21:37:16No.1444065187+
>いちご100%で東西南北を全員言える者だけ石を投げなさい
全員〜野をつけときゃいいんだろ!
29226/06/27(土)21:37:25No.1444065281+
東西北は言えるけど南だけちょっと自信ない
南野唯?
29326/06/27(土)21:37:31No.1444065333+
>ニセコイは心変わりの心情は上手かったな
ニセコイ叩きたいのはわかるけどもっと上手くやれ
29426/06/27(土)21:37:33No.1444065346そうだねx3
>評価点が減点方式だったのかもしれない
>余計な事しないで居続けた事が今回の勝因だったのかもしれない
これ昭和の男みたいな思考回路ですき
29526/06/27(土)21:37:40No.1444065403そうだねx1
>読者が望むのは魅力的なヒロインが勝つことなんですよ
勝者無しって事?
29626/06/27(土)21:37:41No.1444065412+
いちご100%は東城!西野!やっぱ東城!いや西野だ!!!で主人公がフラついてる作品だからな
29726/06/27(土)21:37:42No.1444065421+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
29826/06/27(土)21:37:43No.1444065429+
ラブコメで予め用意していたものがこちらになりますを連打するやつがあるか!
29926/06/27(土)21:37:44No.1444065435+
ハラスメント受けてるのを笑顔で語るな
30026/06/27(土)21:37:47No.1444065461+
メタ的にも今からはもう無理だろ⋯ってタイミングで出てくるヒロインいいよね
南とかニセコイの小野寺妹とか
30126/06/27(土)21:37:48No.1444065473+
そんなあだ名つくか…?いやいいんだけどさ
30226/06/27(土)21:37:51No.1444065494+
>家内呼びと言うより定時に帰る人に対して悪気がなくても何かしら言ってるのは立派なハラスメントで訴えられるのは
まあ漫画家にその手の常識を求めても仕方ないから編集部が止めるべきだったな…
30326/06/27(土)21:38:15No.1444065631+
>>>ひまてんは東が勝つと思ってちゃんと東が勝ったいちごだろって話をしてる
>>最初から社長は東條枠ではなかった…?
>主人公はずっとぽのか好きと言ってたからな
じゃあぽのかは西野じゃん!
30426/06/27(土)21:38:25No.1444065705+
>いちご100%は東城!西野!やっぱ東城!いや西野だ!!!で主人公がフラついてる作品だからな
南のバチが当たればいいと思ったんだよ!に共感した読者も多数いたからな
30526/06/27(土)21:38:26No.1444065720+
それは愛と何が違うって言うんだのくだり必要?
30626/06/27(土)21:38:39No.1444065807+
タイトルを思い出せ
30726/06/27(土)21:38:43No.1444065830+
>>読者が望むのは魅力的なヒロインが勝つことなんですよ
>勝者無しって事?
ヒロインレースの賞品である殿一が急速に気持ち悪さ増したのも含めそう
30826/06/27(土)21:38:55No.1444065904そうだねx4
家内呼びは令和のコンプラだとガチでアレ
ましてや他人が
30926/06/27(土)21:39:13No.1444066007+
タイトル名ヒロインが負けるとこはじめてみた
31026/06/27(土)21:39:17No.1444066038+
>メタ的にも今からはもう無理だろ⋯ってタイミングで出てくるヒロインいいよね
>南とかニセコイの小野寺妹とか
いちご100%だと南より終盤の…
31126/06/27(土)21:39:20No.1444066053+
>>ニセコイは心変わりの心情は上手かったな
>ニセコイ叩きたいのはわかるけどもっと上手くやれ
叩きたいのはお前じゃねえか
31226/06/27(土)21:39:30No.1444066124+
>いちご100%は東城!西野!やっぱ東城!いや西野だ!!!で主人公がフラついてる作品だからな
一部の読者の脳だけ北大路に焼かれてるやつ
31326/06/27(土)21:39:32No.1444066141+
東城は夢追う上での仲間ではあるけど恋人としては終始西野優勢だった気がする
なんならさっきの方がモーションかけてる
31426/06/27(土)21:39:39No.1444066183そうだねx3
>家内呼びは令和のコンプラだとガチでアレ
>ましてや他人が
自分が自称する分にはまぁともかくだけど他人が呼ぶのはな
31526/06/27(土)21:39:40No.1444066192そうだねx6
叶=家内って作者的に渾身の仕込みだったんだな
絶対やめたほうがいいよ
31626/06/27(土)21:39:43No.1444066205そうだねx4
主人公がバカになるとヒロインたちもバカに見える法則
31726/06/27(土)21:40:03No.1444066308+
しかし戦局の終盤に恋敵の動向に逐次一喜一憂して策をめぐらせるより
天気いいしのんびりするかぁ…と言える女の子の方が
おもしれー女ではないだろうか…
31826/06/27(土)21:40:04No.1444066310+
>メタ的にも今からはもう無理だろ⋯ってタイミングで出てくるヒロインいいよね
>南とかニセコイの小野寺妹とか
僕勉の先生は勝ったから
31926/06/27(土)21:40:05No.1444066324+
>じゃあぽのかは西野じゃん!
真中が最初好きだったのは東城だから…
32026/06/27(土)21:40:21No.1444066427そうだねx5
>叶=家内って作者的に渾身の仕込みだったんだな
>絶対やめたほうがいいよ
それやるにはタイトルで嘘吐いてるから卑怯なんだよなあ…
32126/06/27(土)21:40:33No.1444066503そうだねx1
>叶=家内って作者的に渾身の仕込みだったんだな
>絶対やめたほうがいいよ
センスもコンプラ意識も昭和のおっさんなのが…
32226/06/27(土)21:40:48No.1444066611そうだねx3
>タイトル名ヒロインが負けるとこはじめてみた
2.5次元の誘惑と風夏
特に後者は殺された
32326/06/27(土)21:40:48No.1444066620+
ぽのかは性格がのんびりしてるだけなんだよな
そこが好きになったのならしょうがない
でもそれならもっと掘り下げてほしかったよな
32426/06/27(土)21:40:49No.1444066628そうだねx6
>僕勉の先生は勝ったから
僕勉に本当の意味での勝者などいない
32526/06/27(土)21:41:03No.1444066737そうだねx2
東城はこいつめんどくせーな⋯ってメインエピばっかだったのが酷いよー
そこに西野がスーッと効いて⋯
32626/06/27(土)21:41:04No.1444066750+
当時は叩かれたけど全ヒロインエンドを用意するのは有りかもね
32726/06/27(土)21:41:50No.1444067091+
>タイトル名ヒロインが負けるとこはじめてみた
風夏という作品はね
途中で車に撥ねられてメインヒロインが死んでしまい
メインヒロインが新キャラになって話が進むんだ
32826/06/27(土)21:41:57No.1444067158+
>タイトル名ヒロインが負けるとこはじめてみた
いちごはパンツの柄でしかなかったからセーフか
32926/06/27(土)21:42:12No.1444067250+
ひまてんは二人の出会いと関係が終わるまでの作品です
33026/06/27(土)21:42:20No.1444067319+
夫が「うちの家内が〜」はまだ分かるけど
第三者が家内呼びすることある!?
33126/06/27(土)21:42:45No.1444067557そうだねx2
>いちごはパンツの柄でしかなかったからセーフか
そもそも西野もいちごパンツだし
33226/06/27(土)21:43:00No.1444067655そうだねx1
>真中が最初好きだったのは東城だから…
真中はいちごパンツの女の子をカメラに撮りたい!ってなってたけど恋かも東城かもハッキリしてない状態だったからどうだろう
33326/06/27(土)21:43:01No.1444067665+
一話からちゃんと読んでるラブコメ初めてだったんだけど今思ったよりショック受けててつらい
歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
33426/06/27(土)21:43:13No.1444067771+
別にぽのかが勝つことに不満な人はそんないないと思う
もっとエピソード書けよという話で
33526/06/27(土)21:43:13No.1444067772+
>当時は叩かれたけど全ヒロインエンドを用意するのは有りかもね
あれが叩かれたのは長いのとエピソードごとに出来に差ありすぎることだから
33626/06/27(土)21:43:14No.1444067780+
>2.5次元の誘惑
勝った人
主人公に人生捧げすぎ!
33726/06/27(土)21:43:20No.1444067855+
>作者がその辺りの情勢に疎いのかも知れないけど
>家内呼びって現代だとあんまよくないよ⋯
奥様でも女房でもいいぞ!
33826/06/27(土)21:43:34No.1444067965+
本編中にいちご100%の後日談レベルに落ちぶれるヒロインがいるかよ
33926/06/27(土)21:43:40No.1444068013+
>一話からちゃんと読んでるラブコメ初めてだったんだけど今思ったよりショック受けててつらい
>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
三玖のファンは荒れてスレを立てていた
34026/06/27(土)21:43:52No.1444068098そうだねx1
>一話からちゃんと読んでるラブコメ初めてだったんだけど今思ったよりショック受けててつらい
>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
作品がクソになったとかじゃなくてまだヒロインの勝ち負けで喜んだり悲しんだりするレベルの読者がいたのか…ええこっちゃ…
34126/06/27(土)21:44:00No.1444068165+
最後くらい呪いの言葉を吐けよ⋯
34226/06/27(土)21:44:01No.1444068177+
>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
そりゃもうあとは作品自体を下げるしかねー
34326/06/27(土)21:44:03No.1444068185そうだねx2
>一話からちゃんと読んでるラブコメ初めてだったんだけど今思ったよりショック受けててつらい
>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
負けヒロインのほうが魅力あるから…主人公がおかしいから…で耐えてきた
34426/06/27(土)21:44:09No.1444068222+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
34526/06/27(土)21:44:18No.1444068292そうだねx1
>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
今日推しが死んだ
意義のある死だった
34626/06/27(土)21:44:37No.1444068446+
>一話からちゃんと読んでるラブコメ初めてだったんだけど今思ったよりショック受けててつらい
>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
作者にカミソリ送るとか
34726/06/27(土)21:44:40No.1444068482そうだねx5
家内ちゃんって職場で呼ばれてんの完全にまんこ扱いじゃん……
34826/06/27(土)21:44:47No.1444068554そうだねx1
ひまりもどんどんクソ女化していったからなあ…
34926/06/27(土)21:44:55No.1444068617+
>ハラスメント受けてるのを笑顔で語るな
まあぽのかも自認家内なんで傍から見て異常って分かんないんだろ
35026/06/27(土)21:45:01No.1444068667+
>>一話からちゃんと読んでるラブコメ初めてだったんだけど今思ったよりショック受けててつらい
>>歴代の有名ラブコメ読んでた「」達はどうやって自分の推しが負けたつらさに耐えてきたの
>作品がクソになったとかじゃなくてまだヒロインの勝ち負けで喜んだり悲しんだりするレベルの読者がいたのか…ええこっちゃ…
勝ち負けがどうこうというより社長が本当にかわいかったからさ…泣いて終わるのがつらい
35126/06/27(土)21:45:05No.1444068704+
八奈見さんは既に一回負けているから
二回負けても同じだよね?
35226/06/27(土)21:45:16No.1444068773そうだねx3
>>2.5次元の誘惑
>勝った人
>主人公に人生捧げすぎ!
献身的すぎるし読者人気もぶっちぎりで納得感が高かったから穏便に終わったな
35326/06/27(土)21:45:16No.1444068776そうだねx1
今1話読むとすげぇヌルっと家内ちゃん出てきてる
この入り込んでくる自然さが社長には足りなかった
35426/06/27(土)21:45:25No.1444068854そうだねx4
怒ってるというか困惑や呆れてる感じ
35526/06/27(土)21:45:35No.1444068949+
基本的にイチゴパンツのみがヒロインといえるもので
その他は真中に粉かけても別柄パンツで即敗北だった気がする
まあ北と南は該当してるけど後から出ても遅いという奴だけど
35626/06/27(土)21:45:39No.1444068970+
んもー「」は僕勉とひまてんとニセコイといちご100%しかラブコメ読んで無いのかい!!
35726/06/27(土)21:45:47No.1444069022そうだねx2
カンナちゃんよりろくなイベント貰ってないのに勝つんだもんな
35826/06/27(土)21:46:03No.1444069146そうだねx1
職場で家内ちゃん呼びは正直いじめか何らかの皮肉と感じないとおかしいだろ
35926/06/27(土)21:46:13No.1444069224そうだねx1
ゆらぎ荘の幽奈さんの各ヒロイン別敗北ルートエンドに比べれば…
36026/06/27(土)21:46:24No.1444069287そうだねx4
>ひまりもどんどんクソ女化していったからなあ…
終盤は有名人の立場利用して囲おうとしてやり口がアレだなあってちょっと思ったりはしてた
36126/06/27(土)21:46:34No.1444069359そうだねx2
>ひまりもどんどんクソ女化していったからなあ…
会社単位で既成事実化を進めようとするのは正直きつかった
あのままひまり勝ってもなんかなぁとは思っていたわ
36226/06/27(土)21:46:35No.1444069368そうだねx1
>カンナちゃんよりろくなイベント貰ってないのに勝つんだもんな
というよりもほのかのイベントやるぞ!!ってなると何故か中断されて次の回でカンナ回が始まるみたいなのが三回はあった
36326/06/27(土)21:46:38No.1444069386+
家内かな…はよっぽど推したい要素だったのか
36426/06/27(土)21:47:06No.1444069601そうだねx1
>ゆらぎ荘の幽奈さんの各ヒロイン別敗北ルートエンドに比べれば…
ただ負けるより惨かったからな…
36526/06/27(土)21:47:07No.1444069605そうだねx1
振り返るとぽのかもイベントが無かったわけじゃない
ぽのかイベントが終わった瞬間社長が上書きしてきてただけで…
36626/06/27(土)21:47:20No.1444069705+
いやまあどっちが勝っても負けてもって状態まで行けば負けて悔いなし…とまでは行かなくても
仕方ねぇって感情は出てくるとは思う
36726/06/27(土)21:47:29No.1444069773そうだねx3
>振り返るとぽのかもイベントが無かったわけじゃない
>ぽのかイベントが終わった瞬間社長が上書きしてきてただけで…
回数が少ない+内容が薄いのダブルパンチで印象に残ってない
36826/06/27(土)21:47:34No.1444069824+
俺はあのそばかすと組んで本当はその気ありまくりなのに「は?友達でしょ?何意識してんの?」って囲んで説き伏せてるコマが一番ひまりの心証が悪くなった
36926/06/27(土)21:47:38No.1444069846そうだねx1
マジでケツいらんかったな
37026/06/27(土)21:48:04No.1444070027+
社長凄い勢いで何こいつって感じになったから泣いて終わってもいい様だなと思ってた
37126/06/27(土)21:48:30No.1444070240+
あのプリケツは性欲では選びませんよって意図で合ってんだよね?
37226/06/27(土)21:48:37No.1444070300そうだねx1
>ゆらぎ荘の幽奈さんの各ヒロイン別敗北ルートエンドに比べれば…
まあでもコガラシさんは揺らがないのは良かったよ
37326/06/27(土)21:48:43No.1444070355+
>マジでケツいらんかったな
良いケツだったろ
37426/06/27(土)21:48:44No.1444070362そうだねx2
>>ゆらぎ荘の幽奈さんの各ヒロイン別敗北ルートエンドに比べれば…
>ただ負けるより惨かったからな…
心を壊されてPTSD気味になった子もいたしちょっとなぁ
37526/06/27(土)21:48:56No.1444070446そうだねx1
幽奈さんは途中で「ここまでのひどいことやったんだったらこのヒロイン勝たせないと許されないだろ…」って空気になったのに
最終的に幽奈さんを一番ひどい目に遭わせてもう幽奈さんでいいよ…って空気にしたのが凄かった
37626/06/27(土)21:49:09No.1444070566+
>家内かな…はよっぽど推したい要素だったのか
ド終盤の告白イベントで放り込まれたキラーワードだから実質決め手みたいなもんではあるな
37726/06/27(土)21:49:15No.1444070601+
あれ?ラブコメ補充されないで今虚無期間?
37826/06/27(土)21:49:23No.1444070652+
>あのプリケツは性欲では選びませんよって意図で合ってんだよね?
多分
ただ社長の中の全ての思い出でケツがトップになってしまった
37926/06/27(土)21:49:45No.1444070831そうだねx5
新卒👔👩‍💼の叶チャンは同棲🏠️👫してる彼氏クンの為に毎日帰る「家内チャン」なんだネ😤😚🤚🥰ナンチャッテ😅
38026/06/27(土)21:49:47No.1444070858+
幽奈さんこんだけかわいそうだからコガラシさんトロフィーにあげてもいいよね!って雰囲気は正直乗れなかったよ…
38126/06/27(土)21:49:47No.1444070860そうだねx3
>あれ?ラブコメ補充されないで今虚無期間?
うなポテあるだろ
38226/06/27(土)21:49:56No.1444070917そうだねx1
ゆらぎ荘の敗北者を念入りにとどめ刺していく展開は賛否あるから…!
38326/06/27(土)21:49:57No.1444070926+
>あれ?ラブコメ補充されないで今虚無期間?
アナルがあるだろ
38426/06/27(土)21:50:09No.1444071020+
>あれ?ラブコメ補充されないで今虚無期間?
さむわん君
後は頼みます
38526/06/27(土)21:50:10No.1444071030+
他はともかくちさきちゃんは可哀想がすぎた…
38626/06/27(土)21:50:40No.1444071251+
>あれ?ラブコメ補充されないで今虚無期間?
特定ジャンルの作品がないことを虚無期間って言うか…?というのは置いといてまあさむわんへるつはラブコメでいいんじゃないか?
アニマルシグナルはまだラブ要素ほぼないから違うとしても
38726/06/27(土)21:50:53No.1444071355そうだねx1
どの道ヒロインレースした時点で終わる時は荒れるから
38826/06/27(土)21:51:05No.1444071423そうだねx1
さむわんはヒロインレースものじゃないからジャンル違うじゃんねえ
38926/06/27(土)21:51:21No.1444071538+
ぽのか大丈夫なのその職場環境?
39026/06/27(土)21:51:34No.1444071627そうだねx1
>さむわんはヒロインレースものじゃないからジャンル違うじゃんねえ
ラブコメではあるだろう
39126/06/27(土)21:51:46No.1444071715+
>うなポテあるだろ
ううん…シコれない
39226/06/27(土)21:51:51No.1444071745+
職場で遠回しに皮肉言われてない?大丈夫?
39326/06/27(土)21:52:06No.1444071865+
>>あれ?ラブコメ補充されないで今虚無期間?
>さむわん君
>後は頼みます
パコさーん!!
39426/06/27(土)21:52:09No.1444071886そうだねx1
>さむわんはヒロインレースものじゃないからジャンル違うじゃんねえ
逆に言えばさむわんみたいなのこそドロドロ要素無しの真にラブなコメディと言える
39526/06/27(土)21:52:20No.1444071969そうだねx3
俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
39626/06/27(土)21:52:20No.1444071971そうだねx1
でもやっぱりさ
ヒロインレースが見たいんだよねえ
39726/06/27(土)21:52:45No.1444072155+
>マジでケツいらんかったな
性欲に打ち勝った主人公というのを表現したかったんだろう
39826/06/27(土)21:52:46No.1444072162+
ヒロインレースものは一定数の読者に馬券握らせるスタイルだからまあ単独ヒロインものとは違うだろ
単独ヒロインでもあからさまな負け馬出して荒れたりするけど
39926/06/27(土)21:52:49No.1444072189+
ぽのかの職場のおじさんがヤバすぎる
定時帰りや未婚同棲中のプライベートを名前と絡めてイジるとか
40026/06/27(土)21:53:00No.1444072297+
>でもやっぱりさ
>ヒロインレースが見たいんだよねえ
そこに鵺があるじゃろ
40126/06/27(土)21:53:01No.1444072302+
>俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
>でもやっぱりさ
>ヒロインレースが見たいんだよねえ
少女漫画読もう!バチバチレースが山程あるぞ
40226/06/27(土)21:53:04No.1444072334+
ぽのかは社会人やってるし家守は文字通り主夫なのかな…?それだと家内だけど家内感薄いな…
40326/06/27(土)21:53:18No.1444072454そうだねx2
メインヒロイン達と縁切って
惜しまれながら途中退場した子とくっついたAKB49の着地は見事だった
40426/06/27(土)21:53:25No.1444072508+
>>俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
>>でもやっぱりさ
>>ヒロインレースが見たいんだよねえ
>少女漫画読もう!バチバチレースが山程あるぞ
ジャンプで見たいのであって少女漫画はどうでもいいです
40526/06/27(土)21:53:25No.1444072510そうだねx1
ヤジ飛ばして遊べるもんなヒロインレースは…
40626/06/27(土)21:53:27No.1444072527+
心が弱ぇえ奴は単独ヒロインラブコメか女性キャラが全員狂ってるラブコメを読むしか無いんじゃ
40726/06/27(土)21:53:47No.1444072663+
しのびごとだってヒロインレースはやってるぞ!!
40826/06/27(土)21:53:47No.1444072671+
>>でもやっぱりさ
>>ヒロインレースが見たいんだよねえ
>そこに鵺があるじゃろ
今は恋愛要素捨ててるターンだからダメ
40926/06/27(土)21:53:49No.1444072682+
>>カンナちゃんよりろくなイベント貰ってないのに勝つんだもんな
>というよりもほのかのイベントやるぞ!!ってなると何故か中断されて次の回でカンナ回が始まるみたいなのが三回はあった
カンナ回はアンケ良かったっぽいからそうしろって言われたりしてたんだろうか…
41026/06/27(土)21:53:50No.1444072686そうだねx2
>俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
結果としては大荒れの類だろう
社長の勝ちをみんな想像してたはずだ
41126/06/27(土)21:53:55No.1444072725そうだねx2
>俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
大穴来たじゃん良かったな!
41226/06/27(土)21:53:58No.1444072748+
>ヒロインレースものは一定数の読者に馬券握らせるスタイルだからまあ単独ヒロインものとは違うだろ
>単独ヒロインでもあからさまな負け馬出して荒れたりするけど
許せなかった…!
単独ヒロインものでやってたのに途中でネタの引き出しがなくなって明らかに負ける前提のヒロインを増やす作者が…!
41326/06/27(土)21:54:05No.1444072809+
>俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
そんな大荒れのラブコメなんかないだろ!?
41426/06/27(土)21:54:06No.1444072815+
>しのびごとだってヒロインレースはやってるぞ!!
いや結婚する人確定だろ
41526/06/27(土)21:54:11No.1444072854そうだねx1
>>さむわんはヒロインレースものじゃないからジャンル違うじゃんねえ
>逆に言えばさむわんみたいなのこそドロドロ要素無しの真にラブなコメディと言える
栄養バランスの良いごきげんな朝食だけじゃなくてたまには油コッテリのジャンクフードも食いたいんだ
41626/06/27(土)21:54:15No.1444072875+
>>でもやっぱりさ
>>ヒロインレースが見たいんだよねえ
>そこに鵺があるじゃろ
あれはところてんであってレースではない
41726/06/27(土)21:54:29No.1444072970+
>>さむわんはヒロインレースものじゃないからジャンル違うじゃんねえ
>逆に言えばさむわんみたいなのこそドロドロ要素無しの真にラブなコメディと言える
さむわんの人気からすると今はそう言うのが求められているのかもしれない
41826/06/27(土)21:54:38No.1444073037そうだねx2
>許せなかった…!
>単独ヒロインものでやってたのに途中でネタの引き出しがなくなって明らかに負ける前提のヒロインを増やす作者が…!
これ本気で嫌だわ
41926/06/27(土)21:54:44No.1444073085+
今の時代家内ちゃんはアウトだろ
42026/06/27(土)21:54:47No.1444073099+
この作品の場合はレースが荒れたんじゃなくて競馬場が突然自爆しただけだろ
42126/06/27(土)21:55:01No.1444073185+
>>俺は大荒れの競馬が見たいの!!!!!!!1
>そんな大荒れのラブコメなんかないだろ!?
色んな作品の怨嗟が飛び交うこのスレでそれをいうのは流石に
42226/06/27(土)21:55:08No.1444073233+
>>しのびごとだってヒロインレースはやってるぞ!!
>いや結婚する人確定だろ
何かズルしてる…!あいつズルしてる…!!
42326/06/27(土)21:55:08No.1444073234+
>>しのびごとだってヒロインレースはやってるぞ!!
>いや結婚する人確定だろ
一位が独走してるのにその下で争っているサブヒロインたちを見るのは…楽しい…
42426/06/27(土)21:55:29No.1444073387+
作者は「家内」思いついた時大興奮だったんだろうな…
42526/06/27(土)21:55:44No.1444073469+
家内ちゃんは馬鹿にされてるだろ
42626/06/27(土)21:55:58No.1444073563+
>今の時代家内ちゃんはアウトだろ
もうずっとアウトゾーンしか走ってないだろ
42726/06/27(土)21:55:59No.1444073571+
ブラッククローバーはシスターが強すぎてヒロインレースまともにやれなかった…
42826/06/27(土)21:56:01No.1444073593そうだねx2
>作者は「家内」思いついた時大興奮だったんだろうな…
おっさんすぎてドン引きなんだけど誰も止めなかったのかよ
42926/06/27(土)21:56:01No.1444073595+
アオのハコをここからどうにかしてヒロインレースものにするか
43026/06/27(土)21:56:03No.1444073613+
でもみんなハーレム嫌うじゃん
43126/06/27(土)21:56:40No.1444073885+
>アオのハコをここからどうにかしてヒロインレースものにするか
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
43226/06/27(土)21:56:43No.1444073909+
他漫画と比べるの嫌なんだけど愛語ってる時にしのびごとの方がよっぽどちゃんとしてるのなんなの
43326/06/27(土)21:56:47No.1444073933+
>アオのハコをここからどうにかしてヒロインレースものにするか
あれは死体をどんだけ尊厳破壊するかみたいになってない?
43426/06/27(土)21:57:14No.1444074140+
>でもみんなハーレム嫌うじゃん
俺は好きだぜ
露骨な負けヒロイン沢山用意するくらいならハーレムで男らしくいけや派閥


fu6899368.jpg 1782561307027.jpg