二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782560664338.png-(1745239 B)
1745239 B26/06/27(土)20:44:24No.1444040832そうだねx1 21:55頃消えます
21時からはヤチヨの【歌ってみた】トリノコシティのプレミア公開を同時視聴で自認ヤチヨ実況するよ
https://youtu.be/aQmozYqZ3ik

21時05分からはぶいあーる!の超かぐや姫!回の再放送を同時視聴するよ
https://www.nhk.or.jp/radio/player/?ch=r1

22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81054853

時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)20:46:13No.1444041591+
トリノコシティの「トリノコ」て何なん??
226/06/27(土)20:47:49No.1444042219+
>トリノコシティの「トリノコ」て何なん??
取り残しのトリノコ
326/06/27(土)20:47:52No.1444042242+
ぶいあーる!てAM?FM?
426/06/27(土)20:48:15No.1444042376+
>>トリノコシティの「トリノコ」て何なん??
>取り残しのトリノコ
じゃあシティってなんだよ!
526/06/27(土)20:48:45No.1444042538+
>ぶいあーる!てAM?FM?
AM
626/06/27(土)20:49:03No.1444042643+
最初はふーんいい曲ねーって感じだったけど
視聴後は悲しすぎてマトモに聞けないのよ…
726/06/27(土)20:49:14No.1444042732+
🐙AMPMいいよね〜
826/06/27(土)20:50:05No.1444043039+
蛇足ぅ〜!
926/06/27(土)20:50:09No.1444043063+
蛇足ぅ〜!
1026/06/27(土)20:50:20No.1444043142そうだねx1
ヤチヨカートのゲーミングロード走りたいな…
1126/06/27(土)20:50:20No.1444043144+
蛇足ぅ〜!
1226/06/27(土)20:50:26No.1444043181+
>🐙AMPMいいよね〜
🦊午前午後…がどうかした?
1326/06/27(土)20:51:09No.1444043425+
かぐやホントにかわいいよね
1426/06/27(土)20:51:19No.1444043500+
トリノコシティの自認ヤチヨ実況って何だよ
1526/06/27(土)20:51:44No.1444043677+
🦊はよ帰れ
1626/06/27(土)20:51:47No.1444043696+
いろPが踊った〜!!!
1726/06/27(土)20:51:50No.1444043711+
ここヤチヨの傘と満月被るの最高にすき
1826/06/27(土)20:51:51No.1444043723+
登山着かぐや商品化しろ
1926/06/27(土)20:51:52No.1444043726+
ray見る限り10年前でも結構いろんなところ行ってたんだよなぁ
2026/06/27(土)20:51:52No.1444043727+
いろPが踊った〜!!!
2126/06/27(土)20:51:57No.1444043764+
トリノコシティ一番好きかも…
2226/06/27(土)20:52:05No.1444043816そうだねx1
大丈夫だ
2326/06/27(土)20:52:11No.1444043857そうだねx1
大丈夫だ
2426/06/27(土)20:52:12No.1444043860そうだねx1
大丈夫だ
2526/06/27(土)20:52:16No.1444043889そうだねx3
>トリノコシティの自認ヤチヨ実況って何だよ
これヤッチョのことだ…
2626/06/27(土)20:52:20No.1444043917そうだねx1
大丈夫だ
2726/06/27(土)20:52:23No.1444043935そうだねx1
大丈夫だ
2826/06/27(土)20:52:23No.1444043939そうだねx1
大丈夫だ
2926/06/27(土)20:52:30No.1444043991そうだねx1
大丈夫だ
3026/06/27(土)20:52:41No.1444044066そうだねx1
大丈夫だ
3126/06/27(土)20:52:43No.1444044084+
見せられない顔してる彩葉すき
3226/06/27(土)20:52:45No.1444044102そうだねx2
rayMV大抵いろPが踊った〜💢💢💢と大丈夫だになるの笑う
3326/06/27(土)20:52:46No.1444044107+
🐰なんで彩葉だけ振付違うの〜?
3426/06/27(土)20:53:10No.1444044255+
>ray見る限り10年前でも結構いろんなところ行ってたんだよなぁ
多分墓参りで各地回ってるよな
3526/06/27(土)20:53:12No.1444044262そうだねx1
あまりにも論争が激しいせいで真相は闇の中となったたけのこ問題!
3626/06/27(土)20:53:21No.1444044317+
ヤリ部屋もっとよく見せて!
3726/06/27(土)20:53:26No.1444044356+
>多分墓参りで各地回ってるよな
それは10年後じゃない?
3826/06/27(土)20:53:44No.1444044482+
次のおすすめ寄生獣でだめだった
3926/06/27(土)20:53:46No.1444044491+
>見せられない顔してる彩葉すき
劇場エアプはここの彩葉の顔は墓場まで持っていくな
4026/06/27(土)20:53:48No.1444044504そうだねx4
>あまりにも論争が激しいせいで真相は闇の中となったたけのこ問題!
きのことかいらんよね
4126/06/27(土)20:54:05No.1444044602+
素敵な時間がやってくるから楽しみ〜
4226/06/27(土)20:54:19No.1444044713+
緊張してきたな…
4326/06/27(土)20:54:22No.1444044726+
ジェラピケかぐやはなんて言ってるのかだけマジで教えて…
4426/06/27(土)20:54:37No.1444044818そうだねx3
トリノコシティは一番自認ヤチヨになれる歌みた曲だと思う
4526/06/27(土)20:55:09No.1444045033+
監督の一言が夏コミ原稿のリテイクにつながる
4626/06/27(土)20:55:14No.1444045078+
意外と見てる人少ないな
4726/06/27(土)20:55:58No.1444045354そうだねx1
ジャケ絵のヤッチョが美人すぎる
4826/06/27(土)20:56:02No.1444045386+
エアプなんだけどトリノコシティって何かに誰かが取り残されたのが元ネタの由来なの??
4926/06/27(土)20:56:04No.1444045402そうだねx1
>意外と見てる人少ないな
連日見てる人はさすがに多くないだろう…
5026/06/27(土)20:56:14No.1444045476+
NHKはこのあと10分かけて気象情報とニュースだよ
5126/06/27(土)20:56:33No.1444045586+
>ray見る限り10年前でも結構いろんなところ行ってたんだよなぁ
ツクヨミランドだけはFUSHIのせいで2ヶ月間の出来事か審議の余地があるぞ
5226/06/27(土)20:57:05No.1444045794+
多分見てる2000人はいつも見ててそれでも尚って層だろうし
5326/06/27(土)20:57:17No.1444045875+
これ選曲したやつは人の心ないんか?
5426/06/27(土)20:57:26No.1444045937そうだねx1
>>意外と見てる人少ないな
>連日見てる人はさすがに多くないだろう…
今週全部同時視聴してるからな…
5526/06/27(土)20:57:54No.1444046087そうだねx5
>>意外と見てる人少ないな
>連日見てる人はさすがに多くないだろう…
YouTubeの方だよ!
5626/06/27(土)20:58:02No.1444046133+
>NHKはこのあと10分かけて気象情報とニュースだよ
ぶいあーる!のあとは気象情報とニュースを挟んでとりあえず明日を生きるラジオだよ
5726/06/27(土)20:58:12No.1444046197そうだねx2
タケノコの時も急に1万人超えたりしたから
5826/06/27(土)20:58:22No.1444046244+
もっと歌ってみた動画出してくれ〜
5926/06/27(土)20:58:24No.1444046255+
どうせ時間になったら爆発的に増える
6026/06/27(土)20:58:26No.1444046268そうだねx2
歌みたは再公開だし始まったら1万人ぐらいは集まってたから充分だよ!
6126/06/27(土)20:58:34No.1444046319+
初めて観た時に貰ったポストカードがこのヤッチョで劇場で始まる前からきれいだなーって
ひと目見て好きになっちゃったんだ
そしてその後本編観て家帰ってからこれ聞いて膝から崩れ落ちて今に至るんだ
6226/06/27(土)20:58:34No.1444046327+
>エアプなんだけどトリノコシティって何かに誰かが取り残されたのが元ネタの由来なの??
鳥が鋸を武器に街で戦うお話
6326/06/27(土)20:58:59No.1444046471+
ロンリーも始まる前こんなもんで終わる頃には12000人だったからな
6426/06/27(土)20:59:02No.1444046483+
>初めて観た時に貰ったポストカードがこのヤッチョで劇場で始まる前からきれいだなーって
>ひと目見て好きになっちゃったんだ
>そしてその後本編観て家帰ってからこれ聞いて膝から崩れ落ちて今に至るんだ
整ったな…
6526/06/27(土)20:59:03No.1444046489+
気がついたら3倍なってる…
6626/06/27(土)20:59:13No.1444046537+
チャカポコ…チャカポコ…
6726/06/27(土)20:59:14No.1444046551+
かぐやのゲーム実況配信とかねぇかな…
6826/06/27(土)20:59:22No.1444046594+
うるせえ!
6926/06/27(土)20:59:24No.1444046605そうだねx1
クソデカカウントダウン
7026/06/27(土)20:59:30No.1444046639+
うるせえ!!!
7126/06/27(土)20:59:31No.1444046649+
うるせえ!もう寝ろ!
7226/06/27(土)20:59:37No.1444046677そうだねx1
プレミア公開のこの音毎回ビビる
7326/06/27(土)20:59:38No.1444046683+
いつも爆音なんだよね〜
7426/06/27(土)20:59:38No.1444046689そうだねx1
カウントマジうるせえんですけど!
7526/06/27(土)20:59:42No.1444046714+
クソデカカウントダウンで耳がびっくりした!
7626/06/27(土)20:59:42No.1444046716+
てか寝かせて〜!
7726/06/27(土)20:59:54No.1444046798そうだねx1
これ冗談抜きでマジでうるさいんだよね
7826/06/27(土)20:59:55No.1444046804+
腹に響くぅ〜!
7926/06/27(土)21:00:00No.1444046836+
神々のみんな〜!
8026/06/27(土)21:00:02No.1444046853+
耳に響くー!
8126/06/27(土)21:00:03No.1444046856+
トリノコシティ歌ってみたシリーズで一番好きだわ
8226/06/27(土)21:00:05No.1444046870+
また
8326/06/27(土)21:00:06No.1444046873+
クソでかカウントダウン
8426/06/27(土)21:00:08No.1444046887+
今は静かなカウントダウンもあるんだけどね
8526/06/27(土)21:00:10No.1444046900+
世にも奇妙な物語とも被ってるな
8626/06/27(土)21:00:10No.1444046902+
チャカポコセッションバトル!
8726/06/27(土)21:00:13No.1444046922そうだねx2
>>エアプなんだけどトリノコシティって何かに誰かが取り残されたのが元ネタの由来なの??
>鳥が鋸を武器に街で戦うお話
精度の低いAIの要約みてえな返答しやがって
8826/06/27(土)21:00:14No.1444046935+
また
8926/06/27(土)21:00:21No.1444046977+
また
9026/06/27(土)21:00:21No.1444046983+
>腹に響くぅ〜!
チャット欄の臭い!
9126/06/27(土)21:00:35No.1444047074+
俺も一緒に歌っていい?
9226/06/27(土)21:00:37No.1444047093+
また
9326/06/27(土)21:00:48No.1444047177+
名曲すぎる…
9426/06/27(土)21:00:49No.1444047184+
ちってーん
9526/06/27(土)21:00:49No.1444047185+
この歌い出しからもうね…
9626/06/27(土)21:00:51No.1444047207そうだねx1
これのイラスト特典取れなかった💢
9726/06/27(土)21:00:52No.1444047210+
あなたの名前はなんですか…
9826/06/27(土)21:00:57No.1444047252+
超かぐや姫を知ったのがこれだったから一番好き
9926/06/27(土)21:00:59No.1444047276+
これ私のことだ…
10026/06/27(土)21:01:01No.1444047283+
過去と未来が交差する地点!?
10126/06/27(土)21:01:05No.1444047318+
うひょ〜〜!
はやみんのボカロカバー最高〜〜〜〜!
10226/06/27(土)21:01:08No.1444047335+
お歌が上手すぎる
10326/06/27(土)21:01:19No.1444047412そうだねx2
初めてしっかり聞いてるけど歌詞が全部刺さらない!??!?!??!
10426/06/27(土)21:01:22No.1444047433+
これほんとに名曲
それと同時におつらい
10526/06/27(土)21:01:28No.1444047483そうだねx5
すごい
歌詞がヤッチョのことしか言ってない…
10626/06/27(土)21:01:35No.1444047535+
>これのイラスト特典取れなかった💢
自分は夢を見る島のかぐや2枚だけだった!!!最高!
10726/06/27(土)21:01:35No.1444047536そうだねx1
音のない世界・・・
10826/06/27(土)21:01:40No.1444047562+
>はやみんのボカロカバー最高〜〜〜〜!
かぐやと特に関係ないけど妄想スケッチとか恋愛裁判もカバーして…
10926/06/27(土)21:01:45No.1444047583+
これあの月人決戦の夜だ…
11026/06/27(土)21:01:45No.1444047587+
これ…ヤチヨの事だ…
11126/06/27(土)21:01:51No.1444047619+
この歌詞私のことだ…
11226/06/27(土)21:01:53No.1444047625そうだねx2
>精度の低いAIの要約みてえな返答しやがって
良い曲ですよね!
鳥について聞きたいならいつでも聞いてくださいね。
11326/06/27(土)21:01:54No.1444047635+
🐙のイメソンすぎる
11426/06/27(土)21:01:55No.1444047644+
これヤッチョのことだ…
11526/06/27(土)21:01:55No.1444047646そうだねx3
>初めてしっかり聞いてるけど歌詞が全部刺さらない!??!?!??!
歌ってみた全部聴け
11626/06/27(土)21:01:56No.1444047656そうだねx4
🐙これヤッチョの事だ…
11726/06/27(土)21:01:56No.1444047657そうだねx3
はやみんがボカロ歌ってる!と喜んでいた俺の姿はお笑いだったぜ
11826/06/27(土)21:01:58No.1444047663+
>初めてしっかり聞いてるけど歌詞が全部刺さらない!??!?!??!
その刺さる部分って丸い?尖ってる?どんな形か教えて!知りたい!
11926/06/27(土)21:01:58No.1444047664+
>これのイラスト特典取れなかった💢
6枚ある💢💢💢
12026/06/27(土)21:01:58No.1444047668+
ひとりでできる?
12126/06/27(土)21:02:02No.1444047695+
>初めてしっかり聞いてるけど歌詞が全部刺さらない!??!?!??!
歌みたはどれもそういうとこあるけど
トリノコと次回やる夢島がおつらさの限界突破してるよ
12226/06/27(土)21:02:05No.1444047715そうだねx1
>初めてしっかり聞いてるけど歌詞が全部刺さらない!??!?!??!
原曲聞いててもビビるんだよね
ゲイのサディストが曲選したと思ってる
12326/06/27(土)21:02:07No.1444047736+
この曲も地味に超かぐや姫のために作られたんじゃないかってくらいマッチしてると思う
12426/06/27(土)21:02:09No.1444047748+
竹取のイラストカード欲しかった
12526/06/27(土)21:02:09No.1444047750+
>すごい
>歌詞がヤッチョのことしか言ってない…
これで曲の方が先なんだからどうなってんだホントに
12626/06/27(土)21:02:09No.1444047751+
曲調とか歌い方のリズムがホント好きなんだこれ
12726/06/27(土)21:02:10No.1444047754+
私の名前はなんですか
12826/06/27(土)21:02:12No.1444047763+
歌詞がこんなドンピシャな事ある?
12926/06/27(土)21:02:14No.1444047779+
私の名前は
何ですか?
13026/06/27(土)21:02:16No.1444047790そうだねx3
🐙ちょっと横になるね・・・
13126/06/27(土)21:02:20No.1444047819+
私の名前は何ですか
3文字以内で教えて
13226/06/27(土)21:02:21No.1444047827+
ここの歌詞まんまかぐやのヤチヨなんだよね
13326/06/27(土)21:02:21No.1444047829そうだねx2
🐙私の名前はなんですか?
13426/06/27(土)21:02:27No.1444047861そうだねx1
🐙ヨヨヨ…ヤチヨは傷んだ果実なのです…
13526/06/27(土)21:02:29No.1444047875そうだねx2
>🐙ちょっと横になるね・・・
歌ってる途中で横になるな
13626/06/27(土)21:02:31No.1444047884+
早見沙織歌うめぇ〜
13726/06/27(土)21:02:34No.1444047903+
>>初めてしっかり聞いてるけど歌詞が全部刺さらない!??!?!??!
>その刺さる部分って丸い?尖ってる?どんな形か教えて!知りたい!
〇×△どれかなんて
13826/06/27(土)21:02:36No.1444047911+
私の名前は何ですか
13926/06/27(土)21:02:38No.1444047928+
あの世界でミクさんが歌ったこれを聞いたかぐやの心境たるや…
14026/06/27(土)21:02:45No.1444047983+
これが当て書きですか
14126/06/27(土)21:02:45No.1444047986+
呼吸止まりそう
私なんで生きてるんだろう…
14226/06/27(土)21:02:48No.1444048008+
歌詞がネタバレすぎるんじゃないかな!?
14326/06/27(土)21:02:56No.1444048054+
これを公開前に聞いて公開後に再度聞く
14426/06/27(土)21:03:00No.1444048085そうだねx2
彩…
14526/06/27(土)21:03:01No.1444048095+
※山下監督はボカロを全く知りません
14626/06/27(土)21:03:01No.1444048098+
🦊私といたかぐやは?
14726/06/27(土)21:03:07No.1444048136+
こんな完全一致することある…?
14826/06/27(土)21:03:11No.1444048164+
ヤチヨ
かぐや
そういうことね…かぐやで始まりヤチヨで…何だろうね
14926/06/27(土)21:03:13No.1444048180+
横になるね…
15026/06/27(土)21:03:13No.1444048182そうだねx4
お前どういう気持で歌ってるんだソング同率一位
15126/06/27(土)21:03:15No.1444048201+
傍にいて欲しくて
15226/06/27(土)21:03:15No.1444048207+
本当に偽りでいいのか?
15326/06/27(土)21:03:18No.1444048233+
色のない世界・・・
オリジナルだったら彩って付けてたろうな・・・
15426/06/27(土)21:03:20No.1444048246+
8000年分の時間が通りすぎてく…
15526/06/27(土)21:03:24No.1444048264+
この歌みたの後にEx-Otogibanashiが公開されたと思うと頭おかしなるわ
15626/06/27(土)21:03:28No.1444048291そうだねx3
>※山下監督はボカロを全く知りません
監督はBUMPに脳焼かれた方だからな…
15726/06/27(土)21:03:31No.1444048308そうだねx2
>お前どういう気持で歌ってるんだソング同率一位
多すぎないか同率1位
15826/06/27(土)21:03:35No.1444048337+
ハイレゾ音源が欲しい…
15926/06/27(土)21:03:36No.1444048349+
逆にタイトルしかマッチしてない竹取オーバーナイトセンセーション
16026/06/27(土)21:03:36No.1444048353+
>歌詞がネタバレすぎるんじゃないかな!?
は〜?一向に15年近く前の曲ですが?
16126/06/27(土)21:03:38No.1444048367+
>※山下監督はボカロを全く知りません
代わりに月虹とか宛ててそう
16226/06/27(土)21:03:38No.1444048368そうだねx3
🐙🛌
16326/06/27(土)21:03:38No.1444048370そうだねx5
超かぐや姫の歌ってみた選曲した人有能よね
16426/06/27(土)21:03:43No.1444048411+
これでキャラソンじゃねぇのかよ
16526/06/27(土)21:03:47No.1444048437+
上映後に聞くと刺さる刺さる心に刺さる
16626/06/27(土)21:03:48No.1444048450+
>ヤチヨ
>かぐや
>そういうことね…かぐやで始まりヤチヨで…何だろうね
当初は彩葉の名前もヨウカにして3人で回文にする予定だったらしいな
16726/06/27(土)21:03:48No.1444048453+
えっもう終わり!?
16826/06/27(土)21:03:50No.1444048468そうだねx4
ぶいあーるいくぞ!
16926/06/27(土)21:03:54No.1444048494+
8000年間の中で多分何度もなんでこんな目にとか
自分が何をしたんだろうとか彩葉にもう一度会うことを願っちゃいけなかったのかなとか沢山考えたのかなって…
17026/06/27(土)21:03:54No.1444048496+
ヤチヨのどこが好きか100文字以内で
17126/06/27(土)21:03:54No.1444048504+
>※山下監督はボカロを全く知りません
歌詞のかぶせうますぎますよ!やってたでしょ!?
17226/06/27(土)21:03:55No.1444048519+
歌ってみたの音源も売ってー!
17326/06/27(土)21:03:59No.1444048549+
これ現実?
17426/06/27(土)21:03:59No.1444048550そうだねx1
🐙最近「」はヤッチョのことおもしろコンテンツと思ってるでしょ?
17526/06/27(土)21:03:59No.1444048554+
なんでこんなドンピシャな曲あるのよ...
17626/06/27(土)21:04:08No.1444048622+
もしかしてこのMVに出てくる楽譜ってEx-Otogibanashiの歌詞にあったあそこの可能性ある?
17726/06/27(土)21:04:09No.1444048627そうだねx2
21時05分からはぶいあーる!の超かぐや姫!回の再放送を同時視聴するよ
https://www.nhk.or.jp/radio/player/?ch=r1
17826/06/27(土)21:04:12No.1444048647+
傷んだ果実で極上のワインができることもあるさ…
17926/06/27(土)21:04:15No.1444048672+
さあいよいよぶいあーる!だよ!
18026/06/27(土)21:04:21No.1444048707そうだねx3
>これ現実?
ぶいあーる!始まるよ!
18126/06/27(土)21:04:23No.1444048733+
ぶいあーるは録音してるほうがいいのかリアルタイムの方がいいのか…
18226/06/27(土)21:04:30No.1444048806+
ぶいあーるだよ!
18326/06/27(土)21:04:32No.1444048815+
もしかして早見沙ってお歌上手い?
18426/06/27(土)21:04:35No.1444048839そうだねx2
ぶいあーるが5分遅いの一緒に聴くのを狙ってるな?
18526/06/27(土)21:04:40No.1444048873+
インターバルが短すぎるのよ…
18626/06/27(土)21:04:42No.1444048883+
>🐙最近「」はヤッチョのことおもしろコンテンツと思ってるでしょ?
最近っていうか2周目見た時点から割と…
コイツ匂わせ発言で9割じゃん!
18726/06/27(土)21:04:42No.1444048884+
>ぶいあーるは録音してるほうがいいのかリアルタイムの方がいいのか…
リアルタイムで脳を焼かれろ
18826/06/27(土)21:04:42No.1444048887そうだねx1
ここから時事ニュース実況
18926/06/27(土)21:04:44No.1444048904そうだねx1
また物騒なニュースだな…
19026/06/27(土)21:04:45No.1444048915+
>逆にタイトルしかマッチしてない竹取オーバーナイトセンセーション
お嫁にひとつ如何ですです?とか…
19126/06/27(土)21:04:51No.1444048972そうだねx2
NHKニュースが相変わらずきな臭い!人間はすぐ死ぬ!!
19226/06/27(土)21:04:55No.1444049001そうだねx3
(夏吉ゆうこと星街すいせいがちょっと作品に触れて曲紹介するだけのラジオなんだろうな)
19326/06/27(土)21:04:55No.1444049004+
>なんでこんなドンピシャな曲あるのよ...
封切り2カ月前に歌ってみたで出していい曲じゃないのよ…
19426/06/27(土)21:04:58No.1444049020+
>ぶいあーるは録音してるほうがいいのかリアルタイムの方がいいのか…
らじるらじる合わせ
19526/06/27(土)21:04:59No.1444049030そうだねx2
げっそりするニュースだ…
19626/06/27(土)21:05:01No.1444049050+
アプリの方がブラウザより早いのね
19726/06/27(土)21:05:03No.1444049063+
早くmagnetもカバーしろ
19826/06/27(土)21:05:07No.1444049096+
また
19926/06/27(土)21:05:08No.1444049103+
>ヤチヨのどこが好きか100文字以内で
ビジュ声性格歌しっとり匂わせ
20026/06/27(土)21:05:08No.1444049106+
さあぶいあーる!を聞く準備は万端だな
20126/06/27(土)21:05:09No.1444049111+
ビルに飛行機?
20226/06/27(土)21:05:11No.1444049121そうだねx1
>🐙最近「」はヤッチョのことおもしろコンテンツと思ってるでしょ?
大好きなキャラだし美しいとかおいたわしいとか色々あるけどネタキャラとも割と初期から思っているが…?
20326/06/27(土)21:05:11No.1444049127そうだねx1
次回の夢をみる島もさぁ!イラストがさぁ!
20426/06/27(土)21:05:12No.1444049132+
人間ってすぐ死ぬじゃん!!
20526/06/27(土)21:05:14No.1444049142+
人間いつも争ってんな
20626/06/27(土)21:05:17No.1444049156そうだねx1
大丈夫だの顔になるニュース
20726/06/27(土)21:05:18No.1444049158そうだねx1
>げっそりするニュースだ…
(例の顔)
20826/06/27(土)21:05:24No.1444049190+
>逆にタイトルしかマッチしてない竹取オーバーナイトセンセーション
リンレンの歌い分けって案にかぐやが演じ分けられるって示してたり彩葉に対してのアプローチ的な位置づけだったり本編を見た後だと深みが増す
20926/06/27(土)21:05:24No.1444049195+
正直いい曲だしはやみんのいい声聞けてありがたいけどなんでもっかい歌い直したんだ?
21026/06/27(土)21:05:45No.1444049338+
>次回の夢をみる島もさぁ!イラストがさぁ!
あの歌詞でかぐやが歌ってるのがさぁ!
21126/06/27(土)21:05:49No.1444049360+
海外だと人間ってすぐ死ぬじゃん!!
21226/06/27(土)21:05:54No.1444049396+
また
21326/06/27(土)21:05:55No.1444049400+
>🐙最近「」はヤッチョのことおもしろコンテンツと思ってるでしょ?
真正面から向き合うには人の涙腺を破壊しすぎるのよ…
21426/06/27(土)21:05:56No.1444049407+
また検閲か…
21526/06/27(土)21:05:57No.1444049412+
大丈夫だ……
21626/06/27(土)21:05:57No.1444049417+
同時多発テロかなんかの当時のニュースやってる????
21726/06/27(土)21:06:00No.1444049444+
>正直いい曲だしはやみんのいい声聞けてありがたいけどなんでもっかい歌い直したんだ?
そんならヤッチョ!もう一回!
21826/06/27(土)21:06:02No.1444049461+
また
21926/06/27(土)21:06:03No.1444049466+
また
22026/06/27(土)21:06:03No.1444049472+
急にげっそりした
22126/06/27(土)21:06:04No.1444049480+
なんだこのげっっっっそりするようなニュースは!
22226/06/27(土)21:06:04No.1444049487+
また
22326/06/27(土)21:06:05No.1444049493+
アンコールスペシャルとか聞いたことないで
22426/06/27(土)21:06:05No.1444049496+
また
22526/06/27(土)21:06:05No.1444049502+
また
22626/06/27(土)21:06:06No.1444049507+
>正直いい曲だしはやみんのいい声聞けてありがたいけどなんでもっかい歌い直したんだ?
上映もう一回やるし…
22726/06/27(土)21:06:06No.1444049509+
>海外だと人間ってすぐ死ぬじゃん!!
日本だって死ぬよ!
22826/06/27(土)21:06:06No.1444049512+
また
22926/06/27(土)21:06:07No.1444049517+
アンコール!
23026/06/27(土)21:06:07No.1444049519+
>正直いい曲だしはやみんのいい声聞けてありがたいけどなんでもっかい歌い直したんだ?
何度でも聞きたい!!
23126/06/27(土)21:06:08No.1444049521+
>ぶいあーるは録音してるほうがいいのかリアルタイムの方がいいのか…
両方こなすのも粋な一日になれると思うよ〜
23226/06/27(土)21:06:08No.1444049522+
また
23326/06/27(土)21:06:08No.1444049523そうだねx2
ようやくみんなとぶいあーる!聴けるんだ!!
23426/06/27(土)21:06:08No.1444049524+
また
23526/06/27(土)21:06:09No.1444049538+
また
23626/06/27(土)21:06:10No.1444049548+
ブラウザよりアプリのが早いのかよ
23726/06/27(土)21:06:13No.1444049573+
また
23826/06/27(土)21:06:14No.1444049585+
また
23926/06/27(土)21:06:15No.1444049589+
また
24026/06/27(土)21:06:16No.1444049600+
すいちゃん!
24126/06/27(土)21:06:17No.1444049604そうだねx4
>(夏吉ゆうこと星街すいせいがちょっと作品に触れて曲紹介するだけのラジオなんだろうな)
そう思っていた「」はお笑いだったぜ
24226/06/27(土)21:06:18No.1444049610+
また!!!!
24326/06/27(土)21:06:18No.1444049612そうだねx1
>なんだこのげっっっっそりするようなニュースは!
(例の顔)
24426/06/27(土)21:06:19No.1444049616+
アンコールスペシャル!
24526/06/27(土)21:06:19No.1444049620+
また
24626/06/27(土)21:06:21No.1444049639+
映画だったのか
24726/06/27(土)21:06:23No.1444049653+
また
24826/06/27(土)21:06:27No.1444049701+
ちゃんと再放送版だ…
また録音しなくちゃ…
24926/06/27(土)21:06:29No.1444049711そうだねx2
冒頭ナレ的にこっちも録音しとくか…
25026/06/27(土)21:06:29No.1444049712+
また
25126/06/27(土)21:06:30No.1444049727+
星街も内田もまじありがとう
25226/06/27(土)21:06:31No.1444049734+
また脳を焼かれに来ました
25326/06/27(土)21:06:31No.1444049736+
今は昔…
25426/06/27(土)21:06:32No.1444049745+
あれれ?
25526/06/27(土)21:06:34No.1444049762+
股💢💢💢💢
25626/06/27(土)21:06:34No.1444049763+
親の声より聞いた雅楽
25726/06/27(土)21:06:34No.1444049766そうだねx1
ありがとうすいせいさん…
25826/06/27(土)21:06:35No.1444049771+
新録今の部分だけか
ビビった〜
25926/06/27(土)21:06:35No.1444049772+
今は昔
26026/06/27(土)21:06:36No.1444049782+
ぷわぁ〜
26126/06/27(土)21:06:37No.1444049789+
今は昔…
26226/06/27(土)21:06:37No.1444049794+
今は昔…
26326/06/27(土)21:06:38No.1444049798+
また
26426/06/27(土)21:06:39No.1444049809+
1分23秒遅れでブラウザ開始
26526/06/27(土)21:06:41No.1444049820+
あれれ?
26626/06/27(土)21:06:44No.1444049852+
星町さんの推しマークって何
26726/06/27(土)21:06:45No.1444049853+
あれれ?
26826/06/27(土)21:06:46No.1444049863+
今は昔…
26926/06/27(土)21:06:47No.1444049873そうだねx4
これヤッチョのセリフだ…
27026/06/27(土)21:06:47No.1444049877+
あれれ?
27126/06/27(土)21:06:48No.1444049893+
ではなくて…
27226/06/27(土)21:06:55No.1444049943そうだねx1
ありがとう透明なすいせいさん…
27326/06/27(土)21:06:55No.1444049948そうだねx1
すごかったよねかぐやが登場してからのスレのテンション
27426/06/27(土)21:06:56No.1444049950+
ちょ〜未来だったり?!
27526/06/27(土)21:06:56No.1444049957そうだねx5
(どうせ夏吉ゆうこが当たり障りない話するだけなんだろうな…)
27626/06/27(土)21:06:58No.1444049971そうだねx1
今は令和8年の6月27日だよぉ!
27726/06/27(土)21:06:59No.1444049978そうだねx1
5月16日
27826/06/27(土)21:07:00No.1444049994そうだねx2
プロセカでも似たようなことしてたけどこの手の企画割と作る側が本気ガチだよね
27926/06/27(土)21:07:01No.1444049996+
なんだまだ5月か
28026/06/27(土)21:07:01No.1444050006+
一ヶ月前なのかラジオやったの
28126/06/27(土)21:07:02No.1444050009+
書き込みをした人によって削除されました
28226/06/27(土)21:07:02No.1444050011+
超未来だったり?
28326/06/27(土)21:07:06No.1444050043+
5月16日!?
28426/06/27(土)21:07:06No.1444050044+
まだ5月かぁ…
28526/06/27(土)21:07:10No.1444050071そうだねx5
まともにしゃべれなくなる前に言っとく
彩葉の手紙にデレデレになるかぐや可愛すぎるよね
28626/06/27(土)21:07:11No.1444050082そうだねx1
>今は令和8年の6月27日だよぉ!
ではなくてぇ〜?
28726/06/27(土)21:07:11No.1444050083そうだねx5
(どうせ声優がなんかしゃべるだけのラジオなんだろうなぁ…)
28826/06/27(土)21:07:15No.1444050117+
>今は令和8年の6月27日だよぉ!
ツクヨミ時間だから
28926/06/27(土)21:07:16No.1444050134+
いったいどうなってしまうのか(いったいどうなってしまうのか)
29026/06/27(土)21:07:17No.1444050140+
どうなってしまうのか!(どうなってしまうのか!)
29126/06/27(土)21:07:17No.1444050144そうだねx1
ぶいあーるの後にエッジランナーズ見るのか…
29226/06/27(土)21:07:18No.1444050147+
すいせいさん、リスペクトありがとう…!
29326/06/27(土)21:07:20No.1444050160+
んん゛!?
29426/06/27(土)21:07:22No.1444050179+
いつも時空歪んでるな
29526/06/27(土)21:07:24No.1444050187+
今やっと始まったんだけど!?
29626/06/27(土)21:07:30No.1444050225+
はいぶいあーるの音楽ラジオ始まったから録音だ!
29726/06/27(土)21:07:34No.1444050251+
超かぐや姫かるた!「ぶ」!
29826/06/27(土)21:07:35No.1444050258そうだねx1
この前透明なすいせいの配信観たら感謝感激雨アラモードとか言ってて駄目
29926/06/27(土)21:07:36No.1444050269+
5月16日で良かったんぬなー
30026/06/27(土)21:07:39No.1444050281そうだねx1
ありがとう…知らないVtuberの人…
30126/06/27(土)21:07:40No.1444050288+
監督 山下清悟
30226/06/27(土)21:07:40No.1444050289+
親分!
30326/06/27(土)21:07:42No.1444050307+
>星町さんの推しマークって何
☄️
30426/06/27(土)21:07:43No.1444050314+
今は昔…
30526/06/27(土)21:07:44No.1444050319+
すいちゃんもうっちーもリスペクト凄くて好き
30626/06/27(土)21:07:51No.1444050371+
かぐや役の夏吉ゆうこが色々トークするだけなんだろうなぁ
30726/06/27(土)21:07:51No.1444050375+
身構えていなかったから死神が来た好例
30826/06/27(土)21:07:52No.1444050385そうだねx1
>超かぐや姫かるた!「ぶ」!
VRだよ!
30926/06/27(土)21:07:53No.1444050391そうだねx2
>今やっと始まったんだけど!?
トリノコされた「」
31026/06/27(土)21:07:55No.1444050408そうだねx4
>はいぶいあーるの音楽ラジオ始まったから録音だ!
🐰ごはんだよー
31126/06/27(土)21:07:55No.1444050410+
>今やっと始まったんだけど!?
アプリ版とブラウザ版の間でもラグがあるんですわ
31226/06/27(土)21:08:00No.1444050445+
初聞だから楽しみ
31326/06/27(土)21:08:01No.1444050452そうだねx3
でも一週間上映終了してから一週間と少し経ってるぞ
31426/06/27(土)21:08:04No.1444050466+
今更だけどなんでこの番組FMじゃないの?
31526/06/27(土)21:08:06No.1444050486+
>どうなってしまうのか!(どうなってしまうのか!)
(まあなんか今までない裏話が聴けたら良いな…)
31626/06/27(土)21:08:06No.1444050487そうだねx6
村が焼け野原になりました
31726/06/27(土)21:08:07No.1444050493+
アプリとブラウザで開始がズレてるのか
31826/06/27(土)21:08:08No.1444050500+
>星町さんの推しマークって何
まないた……?
31926/06/27(土)21:08:19No.1444050586+
(どうせ10年後のかぐやがちゃんとキャラとして来て色んな裏話をしながら彩葉との惚気トークをするラジオなんだろうな)
32026/06/27(土)21:08:36No.1444050689そうだねx2
>すいちゃんもうっちーもリスペクト凄くて好き
☄️単に気軽にコラボできないかなーって言ったばかりに…
32126/06/27(土)21:08:41No.1444050724そうだねx1
声優さんを呼んで感想とか聞いてくフツーのラジオなんだろ!?
32226/06/27(土)21:08:43No.1444050747そうだねx5
相変わらずどっちが司会でどっちがVか分からない
32326/06/27(土)21:08:51No.1444050811+
オリコンインタビューもだけど4D上映に合わせてコラボ2段いけるんじゃねえか?
32426/06/27(土)21:08:52No.1444050824そうだねx1
>まともにしゃべれなくなる前に言っとく
>彩葉の手紙にデレデレになるかぐや可愛すぎるよね
えへへえへえへへえへい〜ひひえへへへえへえへ
32526/06/27(土)21:08:53No.1444050837そうだねx1
ありがとう!もうどうなってもいいやの人!
32626/06/27(土)21:08:56No.1444050853+
(かぐやの体で夏吉がしゃべるんだな…)
32726/06/27(土)21:08:57No.1444050861そうだねx2
fu6899465.jpg
32826/06/27(土)21:08:57No.1444050862そうだねx1
きっとこの2人が基本イチャついてるラジオでゲストはちょっと超かぐや姫の予告をするくらいなんだろうな
俺は詳しいんだ
32926/06/27(土)21:09:02No.1444050910+
>星町さんの推しマークって何
透明な彗星☄️
33026/06/27(土)21:09:09No.1444050968+
声優を呼ぶラジオなんだろうな...
33126/06/27(土)21:09:09No.1444050977+
ていうか再放送よくやったな…
33226/06/27(土)21:09:11No.1444050990そうだねx1
(声優さんがみんな見てねー程度の宣伝をするくらいなんだろうな…)
33326/06/27(土)21:09:13No.1444051004+
>☄️単に気軽にコラボできないかなーって言ったばかりに…
コ…コラボ…
33426/06/27(土)21:09:15No.1444051035+
🐙私の曲だ・・・
33526/06/27(土)21:09:18No.1444051053+
>相変わらずどっちが司会でどっちがVか分からない
Vのファンでも声だけじゃ正直よくわからないって聞いた
33626/06/27(土)21:09:19No.1444051056+
首都圏にお住いの「」はAMラジオで聞くとスレ実況よりかなり先聞きできるぞ
33726/06/27(土)21:09:25No.1444051112+
まあみんな歌の振り返りちょいちょいやるくらいなんだろうなって油断してたよね〜
33826/06/27(土)21:09:27No.1444051127+
>>星町さんの推しマークって何
>透明な彗星☄
🪓じゃないんだ…
33926/06/27(土)21:09:29No.1444051158そうだねx5
そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
34026/06/27(土)21:09:33No.1444051185そうだねx1
音楽アニメプロジェクトなんて名前付いてたのか
34126/06/27(土)21:09:34No.1444051195+
サンシャイン水族館でとんでもないのぶっ込まれたりしないかな…
34226/06/27(土)21:09:37No.1444051220+
監督 山下清悟
34326/06/27(土)21:09:39No.1444051248+
思い出す…みたいな曲だ…
34426/06/27(土)21:09:40No.1444051258+
書き込みをした人によって削除されました
34526/06/27(土)21:09:41No.1444051263+
>>はいぶいあーるの音楽ラジオ始まったから録音だ!
>🐰ごはんだよー
🦊今日は何味のパスタなの?
34626/06/27(土)21:09:41No.1444051270そうだねx1
>ていうか再放送よくやったな…
この番組アンコール放送自体はしょっちゅうやるよ
34726/06/27(土)21:09:55No.1444051401+
>(かぐやの体で夏吉がしゃべるんだな…)
こんにちは〜!超かぐや姫でかぐや役やってます〜!夏吉ゆうこですー!
34826/06/27(土)21:09:58No.1444051422そうだねx4
>そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
🐙チュンチュン
34926/06/27(土)21:09:58No.1444051425そうだねx1
>そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
濃厚すぎるラジオからの虚無実況
35026/06/27(土)21:10:00No.1444051434+
あらすじだけ聞くとかぐや姫
35126/06/27(土)21:10:01No.1444051441+
>そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
やっぱこのアニメ色々情報が渋滞してない?
35226/06/27(土)21:10:01No.1444051449そうだねx8
>そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
ライブカメラ自認ヤチヨ実況ははっきり言ってバカだと思う…
35326/06/27(土)21:10:06No.1444051477+
>ちゃんと再放送版だ…
>また録音しなくちゃ…
記念の録画はローカル保存でも素敵のお思い出と記録と引き出しの中の記憶に保管されるからな…大事なタカラモノになるよ
35426/06/27(土)21:10:07No.1444051488そうだねx4
(なんだこの微妙そうなあらすじは…)
35526/06/27(土)21:10:10No.1444051509そうだねx1
ありがとう劇場エアプの監督…
35626/06/27(土)21:10:12No.1444051524そうだねx3
もうさ無理だよぉ!
超かぐや姫を一言でまとめるなんてさぁ!
35726/06/27(土)21:10:14No.1444051541+
>相変わらずどっちが司会でどっちがVか分からない
すいちゃんそんなにアニメ声じゃないし内田さんもアナだけあって聞きやすい声してるからなぁ
35826/06/27(土)21:10:16No.1444051560そうだねx6
>そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
🐙ブロロロロ…
35926/06/27(土)21:10:17No.1444051571+
担当声優が席を取るのにも苦労したアニメ
36026/06/27(土)21:10:17No.1444051572+
やっと一週間終わったよヤッチョ…
36126/06/27(土)21:10:18No.1444051577そうだねx3
あらすじだけだと地雷感半端ない
36226/06/27(土)21:10:19No.1444051587そうだねx3
恐ろしい週だったね放送時…
36326/06/27(土)21:10:20No.1444051593そうだねx1
🐙ブロロロロ
36426/06/27(土)21:10:21No.1444051603+
1週間限定()
36526/06/27(土)21:10:23No.1444051630+
長い長い1週間限定だった
36626/06/27(土)21:10:25No.1444051647+
4ヶ月以上上映しましたね
36726/06/27(土)21:10:27No.1444051665+
後ろでひっそりと流れるRemember
36826/06/27(土)21:10:27No.1444051668+
1週間限定(4か月)
36926/06/27(土)21:10:32No.1444051709そうだねx2
🐙チュンチュン
37026/06/27(土)21:10:34No.1444051720そうだねx6
>(なんだこの微妙そうなあらすじは…)
終わった…ってなるコロリドの人…
37126/06/27(土)21:10:36No.1444051745+
>そういえばこの翌日にヤチ★アソビしたんだなぁ…
これ聞かされて何かあるんでは?ってなったのもあるだろうし…
37226/06/27(土)21:10:37No.1444051756+
初視聴だ…
37326/06/27(土)21:10:43No.1444051806+
>4ヶ月以上上映しましたね
お前の一週間長くないか?
37426/06/27(土)21:10:47No.1444051827+
なんか9月に再上映するんだけど…?
37526/06/27(土)21:10:48No.1444051828そうだねx6
>あらすじだけだと地雷感半端ない
>(なんだこの微妙そうなあらすじは…)
コロリド終わりました
37626/06/27(土)21:10:49No.1444051840+
星降る海でグッと引かれる
37726/06/27(土)21:10:51No.1444051859+
何だいつものコロリドか…
37826/06/27(土)21:10:51No.1444051861+
一週間限定ってなんだっけ
37926/06/27(土)21:10:57No.1444051908そうだねx2
ちゃんと「"3人"の物語」ってヤッチョ入れてくれるの嬉しいな
38026/06/27(土)21:10:57No.1444051912+
>あらすじだけだと地雷感半端ない
コロリド終わったな
38126/06/27(土)21:10:58No.1444051918そうだねx5
>ライブカメラ自認ヤチヨ実況ははっきり言ってバカだと思う…
でもすっごいすっごい楽しかったんだ!
38226/06/27(土)21:10:58No.1444051924+
コロリド終わったな…
38326/06/27(土)21:10:58No.1444051926そうだねx1
> 恐ろしい週だったね放送時…
核弾頭過ぎて何スレも完走した
38426/06/27(土)21:11:02No.1444051963そうだねx1
星街ありがとう…
38526/06/27(土)21:11:03No.1444051976そうだねx1
>担当声優とチケット争奪戦ができるアニメ
38626/06/27(土)21:11:04No.1444051981そうだねx2
あの…夏の休憩終わったら4DX版引っ提げて通常版も帰って来るんですけど…
38726/06/27(土)21:11:06No.1444051992+
ありがとうございます本当に…
38826/06/27(土)21:11:07No.1444051999そうだねx1
>あらすじだけだと地雷感半端ない
まあスタッフもゲーミング電柱と聞いてスタジオ潰れたと思ってたし…
38926/06/27(土)21:11:09No.1444052016そうだねx1
ありがとう透明な星街
39026/06/27(土)21:11:10No.1444052019そうだねx4
すいちゃんさん、本気感謝ッス…!
39126/06/27(土)21:11:15No.1444052071そうだねx1
あらすじだけ聞くと今回も駄目そうだな…感しかない
39226/06/27(土)21:11:16No.1444052085そうだねx1
>あらすじだけだと地雷感半端ない
「」の前評判がね…
39326/06/27(土)21:11:17No.1444052099そうだねx3
>何だいつものコロリドか…
昨日めっちゃその気持ち思い知らされた…
39426/06/27(土)21:11:23No.1444052139そうだねx1
隣に早見沙織が座る可能性があるアニメ
39526/06/27(土)21:11:25No.1444052149+
監督「面白そうですね」
39626/06/27(土)21:11:28No.1444052186そうだねx1
超モテモテ金満で急成長や約束された離別といったハチャメチャ展開全部原作通りで済ませられる「かぐや姫」のスーパーヒロインぶりに今まで気づかなかったとは…という気持ちにさせられたよ
39726/06/27(土)21:11:29No.1444052188+
NHKなんで
39826/06/27(土)21:11:30No.1444052199+
色んな方(スタジオコロリドの偉い人達)
39926/06/27(土)21:11:34No.1444052232+
ありがとうすいちゃん!
40026/06/27(土)21:11:39No.1444052264+
すいせいさんがグッジョブすぎる…
40126/06/27(土)21:11:40No.1444052275+
漂流団地はひどかった…
40226/06/27(土)21:11:42No.1444052290+
>恐ろしい週だったね放送時…
なんならリアタイ遅刻しては????あれ???ってなった
40326/06/27(土)21:11:45No.1444052319そうだねx3
昨日の同時視聴で雨を告げる漂流団地とか見て確かにこっからよく超かぐや姫作れたなってなったよ
40426/06/27(土)21:11:46No.1444052328+
(かぐやさん…?)
40526/06/27(土)21:11:51No.1444052373+
撃て
40626/06/27(土)21:11:54No.1444052394そうだねx5
ありがとうもうどうなってもいい人……
40726/06/27(土)21:11:57No.1444052421+
🌕!?
40826/06/27(土)21:11:57No.1444052422+
ぶっちゃけ初報のワイズマのPVとか何が売り…?ってなる感じだったし
40926/06/27(土)21:11:57No.1444052427+
撃て
41026/06/27(土)21:12:01No.1444052491+
監督が台本書いてくれると思わないじゃないですか…
41126/06/27(土)21:12:03No.1444052511+
撃て
41226/06/27(土)21:12:04No.1444052516+
(夏吉さんではなく…?)
41326/06/27(土)21:12:04No.1444052521+
🌜ぐえー
41426/06/27(土)21:12:05No.1444052525+
🌕え…!?
41526/06/27(土)21:12:05No.1444052527+
🌝えっ!?
41626/06/27(土)21:12:06No.1444052540そうだねx1
このラジオめっちゃ良かったから次はヤチヨ呼んで欲しい
41726/06/27(土)21:12:08No.1444052560+
🌝え!?
41826/06/27(土)21:12:08No.1444052565+
🌜ああ良かったw助けてくださいンゴw
41926/06/27(土)21:12:10No.1444052588+
>🌕!?
撃て
42026/06/27(土)21:12:11No.1444052604+
🌙えっ
42126/06/27(土)21:12:11No.1444052606+
この時までは現実タイム→歌の後に次元を超えて10年後
42226/06/27(土)21:12:12No.1444052612+
月人「まあ甘んじて受け入れよう」
42326/06/27(土)21:12:15No.1444052648+
月人「月に向かって撃てとか物騒な曲だな」
42426/06/27(土)21:12:21No.1444052694そうだねx1
>なんならリアタイ遅刻しては????あれ???ってなった
一方自認ヤチヨ実況はトランスフォーマーONEを見て横になってた
42526/06/27(土)21:12:21No.1444052703+
月人に向かって撃て
42626/06/27(土)21:12:23No.1444052715+
月!!死ねーっ!!
42726/06/27(土)21:12:26No.1444052752+
>漂流団地はひどかった…
インピオ団地とか紹介されててダメだった
42826/06/27(土)21:12:26No.1444052759+
そうだね
かぐやならそう言う
42926/06/27(土)21:12:28No.1444052776そうだねx1
>>4ヶ月以上上映しましたね
>お前の一週間長くないか?
なのでXで3ヶ月ちょいで帰ってくる=5日と少し理論展開されてるの見てダメだった
43026/06/27(土)21:12:31No.1444052793+
(かぐやっほーだけ言って後は夏吉が裏話するんだろうな…)
43126/06/27(土)21:12:31No.1444052800+
よく知らないガンダムのEDの人…
43226/06/27(土)21:12:36No.1444052831+
月に向かって撃てが好きになるくらいにリピートした
原曲も良かった
43326/06/27(土)21:12:36No.1444052832そうだねx1
🌕️お迎えに来たンゴwww
43426/06/27(土)21:12:45No.1444052900+
※この曲以降残り全部超かぐや姫です
43526/06/27(土)21:12:45No.1444052905そうだねx1
ああよかったw
助けてくださいンゴ
43626/06/27(土)21:12:57No.1444053020+
すいせいちゃん?も大概歌うめえな
43726/06/27(土)21:12:57No.1444053026そうだねx2
撃て
43826/06/27(土)21:13:00No.1444053050+
令和8年としか言ってないから超かぐや姫世界の2040年が令和8年なのかもしれない
43926/06/27(土)21:13:04No.1444053096そうだねx7
>🌕️お迎えに来たンゴwww
撃て
44026/06/27(土)21:13:05No.1444053100そうだねx2
当時この辺まで完全に「」が舐めてて見返すと面白い
44126/06/27(土)21:13:06No.1444053113+
放送当時はDJイベントもあったからなぁ
44226/06/27(土)21:13:08No.1444053128そうだねx3
>ああよかったw
>助けてくださいンゴ
撃て
44326/06/27(土)21:13:12No.1444053170+
9月からまた劇場通いだもんな
44426/06/27(土)21:13:13No.1444053176+
>月人「月に向かって撃てとか物騒な曲だな」
月人「お? KASSENか?」
44526/06/27(土)21:13:21No.1444053222そうだねx6
ありがとう…知らないけど歌が上手いガンダムのEDの人…
44626/06/27(土)21:13:22No.1444053229+
☄️はガンダムとトラペジウムの人だと思ってた
44726/06/27(土)21:13:26No.1444053257+
いい曲だ
44826/06/27(土)21:13:28No.1444053279+
>>なんならリアタイ遅刻しては????あれ???ってなった
>一方自認ヤチヨ実況はトランスフォーマーONEを見て横になってた
馬鹿なの?!?!…といえねぇわ…
俺声優ラジオだと思ってた…
44926/06/27(土)21:13:28No.1444053281+
>昨日の同時視聴で雨を告げる漂流団地とか見て確かにこっからよく超かぐや姫作れたなってなったよ
漂流団地はターゲットがロリコンショタコンのオタクオンリーでヒットさせたらマズイな…って感じよね…
45026/06/27(土)21:13:33No.1444053304そうだねx1
安価スナイパーしてたことありそうだなヤッチョ…
45126/06/27(土)21:13:37No.1444053327そうだねx1
>すいせいちゃん?も大概歌うめえな
いいだろ…?ガンダムのED曲歌う女だぜ…?
45226/06/27(土)21:13:40No.1444053354そうだねx1
(かぐやを演じて苦労したとことか聞くんだろうな…)
45326/06/27(土)21:13:41No.1444053365+
ライバーの歌ってもっときゅるきゅるしてる感じと思ってたけどかっこいい系もあるんだ
45426/06/27(土)21:13:47No.1444053415+
>当時この辺まで完全に「」が舐めてて見返すと面白い
キャラとして登場はともかくあの惚気具合は読めないって!
45526/06/27(土)21:13:48No.1444053425そうだねx1
マジでジークアクスのエンディング歌ってた人ってここで聞いた知識しか無かった
45626/06/27(土)21:13:50No.1444053442+
🌕ぐぇー死んだンゴ
45726/06/27(土)21:13:50No.1444053444そうだねx1
>当時この辺まで完全に「」が舐めてて見返すと面白い
この辺はまだ序の口だろ
2つ目のスレなんて彩葉煽ってたぞ
45826/06/27(土)21:13:54No.1444053472+
これガンダムなの?
45926/06/27(土)21:13:55No.1444053478+
劇中の彩葉がやった事ってムーンショット型研究の実現なんだよなしかも何個も
46026/06/27(土)21:14:02No.1444053529そうだねx2
>すいせいちゃん?も大概歌うめえな
2018年から活動してるので超かぐや姫劇中だと22年選手だぞ
46126/06/27(土)21:14:02No.1444053537+
初回の時にどうなってもいいやの歌歌ってたのがこの人だって初めて知った
46226/06/27(土)21:14:03No.1444053539+
一週間は4ヶ月だし6月18日から9月までの約3ヶ月は10年に相当するんだ
受け入れて覚悟するしかない
46326/06/27(土)21:14:04No.1444053545+
>すいせいちゃん?も大概歌うめえな
FIRST TAKEの動画もいいぞ
46426/06/27(土)21:14:10No.1444053586+
当時はインパクトやばくてトランスフォーマーの時間ずらしたんだよね
46526/06/27(土)21:14:11No.1444053596+
>これガンダムなの?
今言ってた!!
46626/06/27(土)21:14:12No.1444053602そうだねx11
>馬鹿なの?!?!…といえねぇわ…
>俺声優ラジオだと思ってた…
俺だって5分くらい超かぐや姫コーナーある程度思ってたんだよ!
46726/06/27(土)21:14:15No.1444053622+
別世界のかぐやちゃん!?
46826/06/27(土)21:14:18No.1444053656+
>>すいせいちゃん?も大概歌うめえな
>いいだろ…?ガンダムのED曲歌う女だぜ…?
なんなら超かぐや姫!とコラボできる女だぜ?
46926/06/27(土)21:14:18No.1444053657+
>🌕ぐぇー死んだンゴ
撃て
47026/06/27(土)21:14:19No.1444053664+
かぐや!?
47126/06/27(土)21:14:21No.1444053680+
月繋がりだ…
47226/06/27(土)21:14:27No.1444053741+
この曲もかぐやっぽい
47326/06/27(土)21:14:30No.1444053763そうだねx1
>2つ目のスレなんて彩葉煽ってたぞ
私の名前が出されないのか怖いのよ…ってしてたら自分から公開してたのマジで面白かった
47426/06/27(土)21:14:30No.1444053768+
輝夜
47526/06/27(土)21:14:30No.1444053769+
🐙朝でもおはよー
🐙昼でもおはよー
🐙夜でもおはよー
47626/06/27(土)21:14:34No.1444053792+
なんなんだこの紹介
47726/06/27(土)21:14:36No.1444053807そうだねx4
🐰ヤッター
47826/06/27(土)21:14:39No.1444053825+
かぐやがゲストねえ……
47926/06/27(土)21:14:39No.1444053827+
やった!
48026/06/27(土)21:14:41No.1444053843+
あっ!かぐやだ!かぐやでしょ!
48126/06/27(土)21:14:44No.1444053870そうだねx2
フライング🐰大好き
48226/06/27(土)21:14:44No.1444053873+
🐰ニュッ
48326/06/27(土)21:14:45No.1444053885そうだねx2
ヤッター
48426/06/27(土)21:14:48No.1444053898+
ぬるっと登場
48526/06/27(土)21:14:48No.1444053903+
>この曲もかぐやっぽい
歌ってる人がかぐやモチーフのV
48626/06/27(土)21:14:49No.1444053914そうだねx1
このあたりで既に「』がざわつき始めた
48726/06/27(土)21:14:50No.1444053918そうだねx7
>🐙朝でもおはよー
>🐙昼でもおはよー
>🐙夜でもおはよー
ツクヨミずっと夜じゃねーか!
48826/06/27(土)21:14:51No.1444053939そうだねx1
🐰ヤッター
48926/06/27(土)21:14:52No.1444053942+
漏れてる漏れてる
49026/06/27(土)21:14:52No.1444053943+
!?
49126/06/27(土)21:14:52No.1444053949+
えっ…!ネタバレありなの!?
49226/06/27(土)21:14:53No.1444053954+
ちょっと胸苦しくなってきた
49326/06/27(土)21:14:54No.1444053962+
>🐙朝でもおはよー
>🐙昼でもおはよー
>🐙夜でもおはよー
ツクヨミには夜しかないけどね
49426/06/27(土)21:14:54No.1444053964+
🐰ヤッター
49526/06/27(土)21:14:54No.1444053965+
作品の中身 (10年後)
49626/06/27(土)21:14:55No.1444053968+
ハローNHK!
49726/06/27(土)21:14:57No.1444053982+
(最新時系列)
49826/06/27(土)21:14:58No.1444053986+
既にかぐやすぎる…
49926/06/27(土)21:15:02No.1444054024+
うしろがうるさい!
50026/06/27(土)21:15:03No.1444054032+
🐰 ハローNHK!
50126/06/27(土)21:15:06No.1444054053そうだねx2
>>昨日の同時視聴で雨を告げる漂流団地とか見て確かにこっからよく超かぐや姫作れたなってなったよ
>漂流団地はターゲットがロリコンショタコンのオタクオンリーでヒットさせたらマズイな…って感じよね…
百合とも友情とも家族愛とも取れるいろかぐの関係性はその辺うまかったなって…
50226/06/27(土)21:15:09No.1444054087+
>9月からまた劇場通いだもんな
でも9月にはBDも届くんだぜ?
……いや4DXで観に行きはするけど入場特典が無かったら精々週1でしか通わないぞ
50326/06/27(土)21:15:10No.1444054090そうだねx2
>このあたりで既に「』がざわつき始めた
もう自認できなくなっとる…
50426/06/27(土)21:15:10No.1444054094+
こんなラジオ見に来ててネタバレ気にする人間いる!?いねえよなぁ!
50526/06/27(土)21:15:11No.1444054102そうだねx1
ネタバレってレベルじゃねえぞ!!!!
50626/06/27(土)21:15:13No.1444054126+
1週間アーカイブ残るんですか!?
やったー!
50726/06/27(土)21:15:14No.1444054133+
かぐやじゃん!
50826/06/27(土)21:15:14No.1444054135+
かぐやちゃん可愛いなぁ
50926/06/27(土)21:15:15No.1444054142そうだねx1
>この曲もかぐやっぽい
なにせ輝夜月の曲である
51026/06/27(土)21:15:15No.1444054144+
9月まで1週間
51126/06/27(土)21:15:17No.1444054156そうだねx5
1週間限定(本当)
51226/06/27(土)21:15:18No.1444054162+
かぐやっほー!
51326/06/27(土)21:15:22No.1444054191そうだねx5
>えっ…!ネタバレありなの!?
しかもray見てる前提
51426/06/27(土)21:15:23No.1444054201そうだねx6
>えっ…!ネタバレありなの!?
ネタバレどころか公式年表に入れていいやつ
51526/06/27(土)21:15:24No.1444054213+
かぐやっほー!
51626/06/27(土)21:15:25No.1444054220+
配信の時のやや声低いかぐや!
51726/06/27(土)21:15:26No.1444054225そうだねx2
>>馬鹿なの?!?!…といえねぇわ…
>>俺声優ラジオだと思ってた…
>俺だって5分くらい超かぐや姫コーナーある程度思ってたんだよ!
違うの…?
いや再生時間からそんなもんじゃないのはわかるんだけど
51826/06/27(土)21:15:27No.1444054237+
かぐやっほー!
51926/06/27(土)21:15:29No.1444054250+
>1週間限定(本当)
大丈夫だ
52026/06/27(土)21:15:29No.1444054257+
うわでた
52126/06/27(土)21:15:31No.1444054265+
いろやっほー!
52226/06/27(土)21:15:32No.1444054271+
かぐやっほー!
52326/06/27(土)21:15:33No.1444054278+
かぐやっほー!
52426/06/27(土)21:15:34No.1444054282+
かぐやっほー!
52526/06/27(土)21:15:35No.1444054290+
かぐやっほー!
52626/06/27(土)21:15:36No.1444054297そうだねx2
いつのかぐやなの!?いつの時点のかぐやなの!?!?って気が気じゃ無かったよこの辺
52726/06/27(土)21:15:39No.1444054324+
>よく知らないガンダムのEDの人…
>ありがとう…知らないけど歌が上手いガンダムのEDの人…
弱って穿って
取り繕うまで
足掻いて泣き叫んで
消えないように
魔法みたいに都合いいもの
主人公なら起承転結
最後はどうなってもHappy Ending
それなら好きにさせてよ
52826/06/27(土)21:15:41No.1444054341+
かぐやっほー!
52926/06/27(土)21:15:41No.1444054347+
いろやっほー
53026/06/27(土)21:15:42No.1444054353+
かぐやっほー!
53126/06/27(土)21:15:43No.1444054359+
かぐやっほー
53226/06/27(土)21:15:44No.1444054367+
🐰イウテマスワー
53326/06/27(土)21:15:46No.1444054385そうだねx7
>えっ…!ネタバレありなの!?
レスしてないでちゃんと聞け
53426/06/27(土)21:15:48No.1444054398+
ゆうてますわぁ!
53526/06/27(土)21:15:48No.1444054399+
かぐやっほー!!!
53626/06/27(土)21:15:48No.1444054406+
ここだけの話かぐやの声が死ぬほど好き…
53726/06/27(土)21:15:49No.1444054412+
本物だ!?
53826/06/27(土)21:15:51No.1444054427+
かぐやっほー!
53926/06/27(土)21:15:52No.1444054433そうだねx4
これだいぶかぐやだよ!!!
54026/06/27(土)21:15:58No.1444054488そうだねx6
>えっ…!ネタバレありなの!?
ネタバレといいますか本編と言いますか…
54126/06/27(土)21:15:58No.1444054493+
本物だ!
54226/06/27(土)21:16:00No.1444054505+
ニューロンが蕩けてく声…
54326/06/27(土)21:16:00No.1444054509+
いろやっほー
54426/06/27(土)21:16:04No.1444054535そうだねx2
自認彩葉で聴いてるけどこの後の手紙が楽しみすぎる
54526/06/27(土)21:16:05No.1444054545そうだねx3
>ここだけの話かぐやの声が死ぬほど好き…
いろPのレス
54626/06/27(土)21:16:13No.1444054601そうだねx1
マジで本物な事あるかよ!
54726/06/27(土)21:16:15No.1444054612+
情報量が多くて実況出来なくない!?
もう集中して聴こうかな…
54826/06/27(土)21:16:16No.1444054625+
(例のジングル)
54926/06/27(土)21:16:19No.1444054643+
かぐヤッチョー
55026/06/27(土)21:16:20No.1444054654+
私が予想してた夏吉はどこ……?
55126/06/27(土)21:16:22No.1444054673そうだねx3
🐰よかろう
55226/06/27(土)21:16:22No.1444054678そうだねx2
初見いるのね!?
55326/06/27(土)21:16:23No.1444054685そうだねx2
よかろう…
55426/06/27(土)21:16:23No.1444054687そうだねx2
よかろー
55526/06/27(土)21:16:23No.1444054688そうだねx2
🐰よかろー
55626/06/27(土)21:16:23No.1444054691そうだねx2
🐰よかろう
55726/06/27(土)21:16:24No.1444054695そうだねx2
🐰ヨカロウ…
55826/06/27(土)21:16:26No.1444054707そうだねx2
🐰よかろう
55926/06/27(土)21:16:28No.1444054726そうだねx2
🐰よかろー
56026/06/27(土)21:16:30No.1444054746+
>情報量が多くて実況出来なくない!?
>もう集中して聴こうかな…
エッジランナーズの頃には帰ってきてくれ
56126/06/27(土)21:16:33No.1444054776+
作中でも超かぐや姫!が映画化されたりしてんのかな・・・
56226/06/27(土)21:16:33No.1444054778+
(夏吉さんのファンサしっかりしてるな…)
56326/06/27(土)21:16:35No.1444054785+
>いつのかぐやなの!?いつの時点のかぐやなの!?!?って気が気じゃ無かったよこの辺
(うーんコラボライブ辺りかな…)
(え…!?)
56426/06/27(土)21:16:35No.1444054787そうだねx6
>えっ…!ネタバレありなの!?
後日談ラジオドラマだよ
56526/06/27(土)21:16:37No.1444054812そうだねx6
>情報量が多くて実況出来なくない!?
>もう集中して聴こうかな…
初見なら集中しろ
終わったら灰になるぞ
56626/06/27(土)21:16:38No.1444054821+
もしかして初回放送を聴いていない勢もいるのか
56726/06/27(土)21:16:39No.1444054824そうだねx1
そうなんよ〜
56826/06/27(土)21:16:40No.1444054841+
>違うの…?
>いや再生時間からそんなもんじゃないのはわかるんだけど
普段はゲストとトークしながら歌った曲とか好きな曲流す番組なんすよ…
56926/06/27(土)21:16:41No.1444054847+
違くて…ぶいあーるを聞くと本編に深みが増すだけで…
57026/06/27(土)21:16:45No.1444054877+
なんやかんや
57126/06/27(土)21:16:47No.1444054894そうだねx1
割愛(見てること前提)
57226/06/27(土)21:16:47No.1444054898+
なんやかんやが多すぎる
57326/06/27(土)21:16:47No.1444054901そうだねx6
>>えっ…!ネタバレありなの!?
🐙アイアムユアファーザー
57426/06/27(土)21:16:48No.1444054903+
🐰そうなんよ
57526/06/27(土)21:16:49No.1444054909そうだねx1
色々ありすぎる…
57626/06/27(土)21:16:49No.1444054915そうだねx1
なんやかんや(なんやかんや)
57726/06/27(土)21:16:54No.1444054967+
>作中でも超かぐや姫!が映画化されたりしてんのかな・・・
タイトルはー⋯
57826/06/27(土)21:16:56No.1444054980そうだねx2
初見の人は本当に集中して聞けよ!
57926/06/27(土)21:16:59No.1444055004そうだねx1
磯婆
58026/06/27(土)21:17:02No.1444055026+
なんやかんや(彩葉貯金食いつぶし)
58126/06/27(土)21:17:04No.1444055048そうだねx2
🌕そうなんスけど…違くて…
58226/06/27(土)21:17:11No.1444055102+
おそらくかぐやたちの物語が実際に劇場公開された世界線
58326/06/27(土)21:17:11No.1444055109+
>🐙アイアムユアファーザー
🐙犯人はヤス
58426/06/27(土)21:17:14No.1444055125そうだねx2
>私が予想してた夏吉はどこ……?
🐰映画館行って!
🐰今!
🐰走れ!
58526/06/27(土)21:17:15No.1444055136+
不吉な影は・・・ヤチヨなんでしょ?
58626/06/27(土)21:17:17No.1444055158+
>>>えっ…!ネタバレありなの!?
>🐙アイアムユアファーザー
🐰ファック!!
58726/06/27(土)21:17:19No.1444055172そうだねx3
>🐙アイアムユアファーザー
🦊ヤチヨは……お父さんなの……?
58826/06/27(土)21:17:20No.1444055183+
不吉な影…?
58926/06/27(土)21:17:21No.1444055185+
ここまでは公式のあらすじなんだよね…
59026/06/27(土)21:17:22No.1444055191そうだねx3
🌕ほんとに帰ってきてください…
59126/06/27(土)21:17:22No.1444055198そうだねx2
不吉な影(仕事ほっぽって永住すんな!!!)
59226/06/27(土)21:17:24No.1444055209+
(さっき見たやつだ…)
59326/06/27(土)21:17:24No.1444055212そうだねx1
🌕だいぶ恐ろしげに言われてますね私ら
59426/06/27(土)21:17:25No.1444055216そうだねx2
🌙まるで俺らが悪者みたいじゃん
59526/06/27(土)21:17:27No.1444055227そうだねx2
黒幕は…ヤチヨなんだろ!?
59626/06/27(土)21:17:29No.1444055243+
こんな形で現実巻き込んで後日談語る作品ある?!?!
59726/06/27(土)21:17:29No.1444055245+
>もしかして初回放送を聴いていない勢もいるのか
映画を初めて観たのがアーカイブが消える日の夜だったので…
59826/06/27(土)21:17:31No.1444055259+
ヤチヨ許せねぇ…
59926/06/27(土)21:17:32No.1444055262そうだねx2
>🐙犯人はヤス
🦊?
60026/06/27(土)21:17:32No.1444055265+
🌕️引き継ぎシテクダサーイ
60126/06/27(土)21:17:33No.1444055282そうだねx1
動いてたかなぁ…?
60226/06/27(土)21:17:34No.1444055285そうだねx1
この辺りの鳴き声かわいいよね
60326/06/27(土)21:17:35No.1444055299+
不吉な影(無断欠勤の社員の連れ戻し)
60426/06/27(土)21:17:35No.1444055300+
不吉な影…
こいつらを倒してハッピーエンドなんだな!
60526/06/27(土)21:17:37No.1444055319+
勝手に抜け出しておいてよく言うよ
60626/06/27(土)21:17:37No.1444055325+
聴きながら風呂入ってコンビニ行ってサイパンに備えるわ
こういう時ラジオ媒体っていうのは助かるな…
60726/06/27(土)21:17:37No.1444055328+
(ヤッチョの月見ってルナミって言うんだ…)
60826/06/27(土)21:17:40No.1444055349そうだねx1
8割くらい終わったあらすじ
60926/06/27(土)21:17:42No.1444055367そうだねx1
あっと驚く展開(あっと驚く展開)
61026/06/27(土)21:17:44No.1444055390そうだねx4
待って
つきみじゃなくてるなみなの!?
61126/06/27(土)21:17:53No.1444055457そうだねx1
>>もしかして初回放送を聴いていない勢もいるのか
>映画を初めて観たのがアーカイブが消える日の夜だったので…
いいから聴いてろ
61226/06/27(土)21:17:53No.1444055459そうだねx1
言うてるやん
関西弁が多く出るかぐや…なぜ?
61326/06/27(土)21:17:56No.1444055473そうだねx4
>>🐙犯人はヤス
>🦊?
🐙🛏️
61426/06/27(土)21:18:03No.1444055515+
>>私が予想してた夏吉はどこ……?
>🐰映画館行って!
>🐰今!
>🐰走れ!
俺は最後の川崎行ったから大丈夫だ
61526/06/27(土)21:18:04No.1444055529そうだねx9
るなみヤチヨって作中でも呼んでただろ!?
61626/06/27(土)21:18:09No.1444055575+
>🌕だいぶ恐ろしげに言われてますね私ら
記憶と感情消したの超恐ろしいだろ
61726/06/27(土)21:18:10No.1444055579そうだねx8
>待って
>つきみじゃなくてるなみなの!?
さっきまで何見てたんだよ!!
61826/06/27(土)21:18:10No.1444055586+
>待って
>つきみじゃなくてるなみなの!?
新参だ…ネトフリへお連れしろ…!
61926/06/27(土)21:18:12No.1444055602+
>(ヤッチョの月見ってルナミって言うんだ…)
おるなみ⋯
62026/06/27(土)21:18:13No.1444055620そうだねx5
(かぐやが適当に雑談して最後に宣伝で終わるだけなんだろうな…)
62126/06/27(土)21:18:19No.1444055671+
なぜかぐやが関西弁なのだ…?
62226/06/27(土)21:18:20No.1444055677+
月見(るなみ)ヤチヨです…
62326/06/27(土)21:18:20No.1444055679+
超絶歌姫アイドル(誇張無し)
62426/06/27(土)21:18:23No.1444055706+
🐰へへぇー
62526/06/27(土)21:18:24No.1444055714+
>待って
>つきみじゃなくてるなみなの!?
劇中でも出てる!
まあ大概ヤチヨ呼びだから忘れても仕方ないかもだけど
62626/06/27(土)21:18:26No.1444055726そうだねx3
>待って
>つきみじゃなくてるなみなの!?
るなみヤチヨってAIライバー、推し。
歌って踊れて8000歳って設定
62726/06/27(土)21:18:30No.1444055761+
へへ〜
62826/06/27(土)21:18:32No.1444055777そうだねx3
>待って
>つきみじゃなくてるなみなの!?
あぁ
月見バーガーも実はるなみバーガーなんだ
62926/06/27(土)21:18:34No.1444055793そうだねx1
ぶいあーるってReplyが「リプライ」なの確定した貴重な番組でもあるんですよ
63026/06/27(土)21:18:35No.1444055807+
月見バーガーです
63126/06/27(土)21:18:38No.1444055826+
へー卒業ライブのダンス……ん???時間帯いつ???
63226/06/27(土)21:18:38No.1444055828+
へへー
63326/06/27(土)21:18:42No.1444055857そうだねx8
初見はガチでレスしてないでスレも読まずに聴け
それ以外後でなんでも取り返せるから
63426/06/27(土)21:18:42No.1444055859+
管理人のるなみヤチヨだよ👉🐙👈💢
63526/06/27(土)21:18:48No.1444055910+
>>待って
>>つきみじゃなくてるなみなの!?
>新参だ…ネトフリへお連れしろ…!
ネトフリにも超かぐや姫!はございましょう
63626/06/27(土)21:18:51No.1444055937+
アバターなしは新鮮なんだな…
63726/06/27(土)21:18:51No.1444055939+
かぐやがマジで喋ってるじゃん…!
63826/06/27(土)21:18:52No.1444055947そうだねx2
🐰 えへw本物、やらしていただいておりますw
63926/06/27(土)21:18:53No.1444055951+
>言うてるやん
>関西弁が多く出るかぐや…なぜ?
スーパー玉出でアナウンスもやってるぜ
64026/06/27(土)21:19:01No.1444056004+
裏の笑い方とか相槌がまんますぎる…
64126/06/27(土)21:19:04No.1444056018+
「」本物いるやん?!?!!
64226/06/27(土)21:19:04No.1444056019+
本物いるやん!
64326/06/27(土)21:19:04No.1444056020+
>(かぐやが適当に雑談して最後に宣伝で終わるだけなんだろうな…)
冷静に考えるとNHKで宣伝というのはありえない事なのである
64426/06/27(土)21:19:04No.1444056022+
>月見バーガーも実はるなみバーガーなんだ
わたし…思うんです…
64526/06/27(土)21:19:05No.1444056029+
本物やらしてもらってやす〜
64626/06/27(土)21:19:09No.1444056063そうだねx1
>>🌕だいぶ恐ろしげに言われてますね私ら
>記憶と感情消したの超恐ろしいだろ
🌕また地球に帰られたら超困るんですけど…
64726/06/27(土)21:19:15No.1444056100+
>初見はガチでレスしてないでスレも読まずに聴け
>それ以外後でなんでも取り返せるから
この一瞬を最高のパーティにしようよ
64826/06/27(土)21:19:20No.1444056126+
へー卒業ライブのダンス……ん???時間帯いつ???
64926/06/27(土)21:19:21No.1444056137そうだねx1
この辺からこのラジオただ事じゃないなって身構え始めた
65026/06/27(土)21:19:26No.1444056170+
本物じゃん
本物じゃん?!
65126/06/27(土)21:19:30No.1444056194+
🐰電柱生まれ!
65226/06/27(土)21:19:32No.1444056213+
電柱生まれ
65326/06/27(土)21:19:33No.1444056219+
電柱産まれ!
65426/06/27(土)21:19:33No.1444056229+
かぐやちゃん💦💦💦
65526/06/27(土)21:19:34No.1444056233+
よっ電柱生まれ!
65626/06/27(土)21:19:36No.1444056244+
電柱産まれ!?
65726/06/27(土)21:19:36No.1444056246+
🦊電柱生まれ
65826/06/27(土)21:19:36No.1444056254+
電柱生まれ
65926/06/27(土)21:19:37No.1444056258+
🐰はーい
🐰はーーい
66026/06/27(土)21:19:37No.1444056259+
電柱デェス
66126/06/27(土)21:19:37No.1444056264+
電柱生まれ
66226/06/27(土)21:19:37No.1444056265そうだねx1
🦊おい電柱生まれ
66326/06/27(土)21:19:37No.1444056269+
おい!電柱産まれ!
66426/06/27(土)21:19:39No.1444056279+
電柱生まれ!
66526/06/27(土)21:19:39No.1444056282+
電柱産まれ
66626/06/27(土)21:19:39No.1444056283そうだねx1
>>月見バーガーも実はるなみバーガーなんだ
>わたし…思うんです…
ネガハピコラボは双方危険だからやめろ
66726/06/27(土)21:19:40No.1444056287+
よう電柱生まれ
66826/06/27(土)21:19:40No.1444056289+
>あぁ
>月見バーガーも実はるなみバーガーなんだ
コラボ候補か…
66926/06/27(土)21:19:40No.1444056292+
🦊電柱生まれ
67026/06/27(土)21:19:41No.1444056294+
電柱産まれ
67126/06/27(土)21:19:41No.1444056295そうだねx1
>>🌕だいぶ恐ろしげに言われてますね私ら
>記憶と感情消したの超恐ろしいだろ
「はるばるようこそ 逃げちゃってゴメン でもすっごく楽しかったんだ!」の時めっちゃ優しそうな笑顔見せてきて
(あぁこの月人達も悪い奴じゃないんだな)
って思わせた瞬間に羽衣かけてくるの容赦ないよね
67226/06/27(土)21:19:41No.1444056298+
電柱生まれ!
67326/06/27(土)21:19:41No.1444056300+
>なぜかぐやが関西弁なのだ…?
彩葉の関西弁を覚えたからだろ?
そして彩葉がそれくらい気を許している証でもある
67426/06/27(土)21:19:42No.1444056306+
電柱産まれ
67526/06/27(土)21:19:45No.1444056326+
やーいお前の電柱ゲーミングー!
67626/06/27(土)21:19:48No.1444056339そうだねx3
電柱生まれとかいうやつ許せない💢💢💢💢
67726/06/27(土)21:19:48No.1444056340そうだねx1
🦊私が産んだのよ…
67826/06/27(土)21:19:50No.1444056359そうだねx1
ReplyがRememberだったかもしれないもここ出?
67926/06/27(土)21:19:52No.1444056376そうだねx2
🐰股から生まれたのがそんなに偉いのか?
68026/06/27(土)21:20:00No.1444056440そうだねx1
もしもあの電柱の前で立ち止まらず歩いていれば…
68126/06/27(土)21:20:04No.1444056472そうだねx1
ウッチィ…
68226/06/27(土)21:20:05No.1444056478+
いいなあああああああああああああ
68326/06/27(土)21:20:07No.1444056492+
急にASMR
68426/06/27(土)21:20:07No.1444056494+
>🦊おい電柱生まれ
🦊シドニーは今頃雪で真っ白だぞ!
68526/06/27(土)21:20:08No.1444056501そうだねx1
ウッチィィィ
68626/06/27(土)21:20:08No.1444056503+
おい!電柱産まれ!ツクヨミは常に夜だぞ!
68726/06/27(土)21:20:10No.1444056516+
月見うどん
68826/06/27(土)21:20:10No.1444056519+
🐰ウッチィ…
68926/06/27(土)21:20:11No.1444056526+
🐰ウッチィー…
69026/06/27(土)21:20:11No.1444056528+
>>あぁ
>>月見バーガーも実はるなみバーガーなんだ
>コラボ候補か…
再上映のころだな…
69126/06/27(土)21:20:11No.1444056529そうだねx1
ウッチィ…
69226/06/27(土)21:20:11No.1444056530そうだねx2
>🐰股から生まれたのがそんなに偉いのか?
🦊私が股を痛めて産んだのよ…
69326/06/27(土)21:20:11No.1444056532+
>🐰股から生まれたのがそんなに偉いのか?
マクベスか?
69426/06/27(土)21:20:12No.1444056535+
リスナーも全部知ってるという情報が
69526/06/27(土)21:20:14No.1444056555そうだねx1
🐰ウッチーィ…
69626/06/27(土)21:20:15No.1444056559そうだねx1
ウッチィ…
69726/06/27(土)21:20:16No.1444056571+
>もしもあの電柱の前で立ち止まらず歩いていれば…
🐙あの日あの時あの場所で〜
69826/06/27(土)21:20:16No.1444056574そうだねx1
ウッチィ...
69926/06/27(土)21:20:17No.1444056580+
う〇ちー!
70026/06/27(土)21:20:20No.1444056600そうだねx2
正直この番組一番の役得うっちぃ❤だよね
70126/06/27(土)21:20:22No.1444056613+
俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
70226/06/27(土)21:20:28No.1444056642そうだねx5
なるほど…現代のかぐや姫モチーフだから竹じゃなくて電柱から生まれたって設定なんだな…
70326/06/27(土)21:20:30No.1444056661そうだねx1
>>>🌕だいぶ恐ろしげに言われてますね私ら
>>記憶と感情消したの超恐ろしいだろ
>「はるばるようこそ 逃げちゃってゴメン でもすっごく楽しかったんだ!」の時めっちゃ優しそうな笑顔見せてきて
>(あぁこの月人達も悪い奴じゃないんだな)
>って思わせた瞬間に羽衣かけてくるの容赦ないよね
🌕お別れの挨拶全部終わってから掛けたじゃないですか…
70426/06/27(土)21:20:31No.1444056668+
>ReplyがRememberだったかもしれないもここ出?
せやね
70526/06/27(土)21:20:37No.1444056711+
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
…………
70626/06/27(土)21:20:38No.1444056715+
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
「」ッチー
70726/06/27(土)21:20:39No.1444056721+
>もしもあの電柱の前で立ち止まらず歩いていれば…
飛び出していけ宇宙の彼方ってそういう…
70826/06/27(土)21:20:39No.1444056725+
>う〇ちー!
一緒に頑張ろうね!
70926/06/27(土)21:20:40No.1444056734+
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
🐰なんて?
71026/06/27(土)21:20:40No.1444056736+
ぶっちゃけ関西側に住んでる期間ほとんどだろうしねかぐや
71126/06/27(土)21:20:42No.1444056748+
かぐやちゃんが同担でした
ショックです
71226/06/27(土)21:20:43No.1444056763+
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
🐰かぎかっこ?
71326/06/27(土)21:20:46No.1444056782そうだねx14
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
🐰トッシィィ…
71426/06/27(土)21:20:47No.1444056793そうだねx1
ビビデバはかぐやよな
71526/06/27(土)21:20:49No.1444056805+
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
なんて?
71626/06/27(土)21:20:50No.1444056813+
>う〇ちー!
一緒に頑張ろうね!
71726/06/27(土)21:20:54No.1444056844+
ビビデバはコワすぎの工藤の人が出てくるって話題になってたので知ってた
71826/06/27(土)21:21:02No.1444056916+
かぐやも歌っちゃいなよ
71926/06/27(土)21:21:04No.1444056932+
>>言うてるやん
>>関西弁が多く出るかぐや…なぜ?
>スーパー玉出でアナウンスもやってるぜ
玉出で!?
でも大阪でしか知られてないと思う
72026/06/27(土)21:21:04No.1444056933そうだねx3
>>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
>🐰トッシィィ…
とっしーじゃないです…
72126/06/27(土)21:21:05No.1444056945+
ビビデバクソバズったもんなぁ
72226/06/27(土)21:21:07No.1444056953+
>俺も「」って呼んでもらっていいですか!?
とっしー
72326/06/27(土)21:21:08No.1444056965そうだねx2
>>もしもあの電柱の前で立ち止まらず歩いていれば…
>🐙あの日あの時あの場所で〜
なんでそこで最新の方が出ないんだよ
72426/06/27(土)21:21:14No.1444057005+
オタクいうな!
72526/06/27(土)21:21:14No.1444057006+
オタクいうな
72626/06/27(土)21:21:18No.1444057049+
🐰だーって僕は星だから〜
72726/06/27(土)21:21:19No.1444057055+
オタク言うな
72826/06/27(土)21:21:20No.1444057068+
オタク言うな
72926/06/27(土)21:21:22No.1444057080+
オタク言うな
73026/06/27(土)21:21:22No.1444057083そうだねx1
互いに互いの曲で歌ってみたとか出してくれんか
73126/06/27(土)21:21:29No.1444057132そうだねx1
>電柱生まれとかいうやつ許せない💢💢💢💢
その情報知ってる奴一人しかいないのでは?
73226/06/27(土)21:21:30No.1444057133+
>>>もしもあの電柱の前で立ち止まらず歩いていれば…
>>🐙あの日あの時あの場所で〜
>なんでそこで最新の方が出ないんだよ
🐙🛏️…
73326/06/27(土)21:21:39No.1444057204そうだねx1
初見だけど耳がしあわせ
73426/06/27(土)21:21:39No.1444057211そうだねx6
うお…いきなりそれは重すぎだよかぐやちゃん…
73526/06/27(土)21:21:41No.1444057226そうだねx5
🐙一発目にEX-otogibanashiはちょっと横になるね・・・
73626/06/27(土)21:21:43No.1444057239+
いきなりのグラビティ
73726/06/27(土)21:21:44No.1444057252+
🦊オタク言うな
73826/06/27(土)21:21:45No.1444057258そうだねx2
EX-Otogibanashiって主題歌だったんだ…エンドロールにもバッチリ主題歌って書いてあったわ!
73926/06/27(土)21:21:46No.1444057268+
>ビビデバはコワすぎの工藤の人が出てくるって話題になってたので知ってた
とんでもない数星街すいせいにガラスの靴を投げ返された男
74026/06/27(土)21:21:47No.1444057273そうだねx1
いきなりEx-Otogibanashi!?
本気だね…
74126/06/27(土)21:21:49No.1444057287+
(メインテーマこれなんだ…)
74226/06/27(土)21:21:49No.1444057293+
あうっ
いきなりなのかぁっ
74326/06/27(土)21:21:49No.1444057294+
初めから飛ばしすぎ!
74426/06/27(土)21:21:52No.1444057308+
ネタバレソング
74526/06/27(土)21:21:54No.1444057318+
この曲私のことだ…
74626/06/27(土)21:21:55No.1444057329そうだねx2
ヤチヨさんやっぱこれ漏れ出てるって
74726/06/27(土)21:21:59No.1444057360そうだねx2
曲が流れてる最中しか落ち着いてレスできないな…
74826/06/27(土)21:22:04No.1444057388そうだねx3
あのーヤチヨさんあなたどんな気持ちでこの曲作詞したんですか・・・
74926/06/27(土)21:22:05No.1444057403そうだねx1
>>電柱生まれとかいうやつ許せない💢💢💢💢
>その情報知ってる奴一人しかいないのでは?
ふ汁ぶっかける💢💢💢💦💦
75026/06/27(土)21:22:05No.1444057404そうだねx1
開幕超重い曲
75126/06/27(土)21:22:05No.1444057405+
メインテーマってリプレイじゃないんだ
75226/06/27(土)21:22:07No.1444057418そうだねx1
まだ1番は加減してるから
75326/06/27(土)21:22:08No.1444057426+
これメインテーマなの!?
75426/06/27(土)21:22:11No.1444057453+
EX-otogibanashiしたんやろ
75526/06/27(土)21:22:12No.1444057460+
ヤチヨも呼んでラジオして欲しいなぁ
75626/06/27(土)21:22:14No.1444057477+
あのヤチヨさんこの歌詞…
75726/06/27(土)21:22:15No.1444057482そうだねx2
>>電柱生まれとかいうやつ許せない💢💢💢💢
>その情報知ってる奴一人しかいないのでは?
かぐやなら普通に配信で言うんじゃないか
月からやってきて電柱から生まれましたって
75826/06/27(土)21:22:16No.1444057496そうだねx2
ポップな曲調から激重の歌詞
75926/06/27(土)21:22:18No.1444057507+
かぐやの笑い声が聞こえる聞こえる…
76026/06/27(土)21:22:18No.1444057510+
>互いに互いの曲で歌ってみたとか出してくれんか
ワンチャンある
もしかするとライブとかイベントにゲストに呼ぶまであるぞ
76126/06/27(土)21:22:22No.1444057540+
ここでex-otogibanashi使ってあと何やんのって思ったらもっととんでもない爆弾があった
76226/06/27(土)21:22:22No.1444057541+
>メインテーマってrayじゃないんだ
76326/06/27(土)21:22:23No.1444057548そうだねx4
>初見だけど耳がしあわせ
マジで一字一句聞き逃すなよ…
76426/06/27(土)21:22:28No.1444057577そうだねx2
>sEX-yotogibanashiしたんやろ
76526/06/27(土)21:22:28No.1444057581そうだねx1
>メインテーマってリプレイじゃないんだ
ReplayじゃなくてReplyです…
76626/06/27(土)21:22:29No.1444057588+
ヤッチョの声が良い〜
76726/06/27(土)21:22:31No.1444057594そうだねx4
>ヤチヨさんやっぱこれ漏れ出てるって
大丈夫
まだ2番じゃないから
76826/06/27(土)21:22:31No.1444057605そうだねx2
公式「ずっとメインテーマって言ってます…」
76926/06/27(土)21:22:32No.1444057609そうだねx2
今リアルのラジオで聞いてるんだけどこのモノラルの音質がたまらんのよ
かぐやが生きてるのよ……歩いてるのよ…
77026/06/27(土)21:22:32No.1444057610そうだねx5
>🐙一発目にEX-otogibanashiはちょっと横になるね・・・
お前が生んだんだろ
認知して最後まで責任持て
77126/06/27(土)21:22:36No.1444057642+
これ私の事だ……
77226/06/27(土)21:22:43No.1444057690そうだねx1
>あのーヤチヨさんあなたどんな気持ちでこの曲作詞したんですか・・・
名前呼んで
私は誰?
77326/06/27(土)21:22:56No.1444057804そうだねx1
2番が完全にヘラってますよねヤッチョさん…?
77426/06/27(土)21:22:56No.1444057805+
今8000年って言ったか…?
77526/06/27(土)21:22:56No.1444057808+
裏で流れ続ける2番以降
77626/06/27(土)21:23:00No.1444057836+
>>sEX-yotogibanashiしたんやろ
🦊付け足すな
77726/06/27(土)21:23:00No.1444057837そうだねx2
バックで流れるネタバレ…
77826/06/27(土)21:23:00No.1444057839+
派手だけどエモさがあるのわかる
77926/06/27(土)21:23:00No.1444057844そうだねx2
(裏で流れる激重歌詞)
78026/06/27(土)21:23:00No.1444057845そうだねx2
後で聞こえる2番めっちゃ重いんですけど…
78126/06/27(土)21:23:01No.1444057848そうだねx1
あー後ろで重すぎる2番流れてるー!
78226/06/27(土)21:23:01No.1444057849+
いろPさん
78326/06/27(土)21:23:04No.1444057882+
>>ヤチヨさんやっぱこれ漏れ出てるって
>大丈夫
>まだ2番じゃないから
(なんか流れてきてるニ番)
78426/06/27(土)21:23:04No.1444057883+
君の歌が届けば
78526/06/27(土)21:23:05No.1444057885そうだねx1
後ろで流れる激重2番
78626/06/27(土)21:23:05No.1444057888+
裏でネタバレソング
78726/06/27(土)21:23:06No.1444057894+
>>あのーヤチヨさんあなたどんな気持ちでこの曲作詞したんですか・・・
>名前呼んで
>私は誰?
うさぎのポーズをしてるヤチヨ
78826/06/27(土)21:23:07No.1444057905+
🐙今聞くとこれ超恥ずかしいんじゃないか?
78926/06/27(土)21:23:13No.1444057962+
>あの…夏の休憩終わったら4DX版引っ提げて通常版も帰って来るんですけど…
またタカラモノが残せるね…お金は大丈夫だよね?
79026/06/27(土)21:23:14No.1444057973+
メインテーマですがファーストテイクでは歌いませんでしたねぇ!
79126/06/27(土)21:23:14No.1444057974+
2番の歌詞もえぐいから聞け!
79226/06/27(土)21:23:17No.1444058000そうだねx2
あの…後ろで特大のネタバレ…
79326/06/27(土)21:23:18No.1444058008+
ネタバレ歌詞はバックにする配慮
79426/06/27(土)21:23:21No.1444058034そうだねx1
>月からやってきて電柱から生まれましたって
(なるほどそういう設定か)
79526/06/27(土)21:23:27No.1444058079そうだねx2
このあたりから(あれ…世界観の作り込みがガチだな…?)ってなるよね
79626/06/27(土)21:23:28No.1444058091+
ネタバレ怖いやつは早く映画館行こうな!
79726/06/27(土)21:23:30No.1444058114そうだねx4
🐰(🐙)やっぱ運命みたいなの感じちゃうんだよね
🐰(🐙)すげー歌いながら「馴染むわ」みたいな
79826/06/27(土)21:23:31No.1444058120+
多分ヤッチョ作詞作曲したもののこれは…流石に漏れ出すぎか…でお蔵入りした曲いっぱいありそう
79926/06/27(土)21:23:32No.1444058137+
2番の不穏な歌詞がバックで流れとる
80026/06/27(土)21:23:33No.1444058142+
🐰🐙そーでしょそーでしょお
80126/06/27(土)21:23:33No.1444058147そうだねx1
1周目はかっこいい!
2周目はヤチヨおまえ…
80226/06/27(土)21:23:41No.1444058216+
🐰馴染むわ
80326/06/27(土)21:23:42No.1444058229そうだねx1
その姿 ああ なんと清ら
さても尊きお姫様
も好き
80426/06/27(土)21:23:42No.1444058234+
他の誰か(自分)
80526/06/27(土)21:23:43No.1444058238+
この2番の歌詞ですが…
80626/06/27(土)21:23:44No.1444058246+
あの後ろの歌詞…
80726/06/27(土)21:23:45No.1444058254そうだねx2
そりゃ同一人物だもんなぁ
80826/06/27(土)21:23:46No.1444058259そうだねx2
ヤッチョの曲、かぐやによく馴染むぜ
80926/06/27(土)21:23:48No.1444058277そうだねx1
かぐやのボディ…ヤッチョによく馴染むぜ…
81026/06/27(土)21:23:48No.1444058279そうだねx1
🐰お前の楽曲…かぐやに馴染むわ
81126/06/27(土)21:23:50No.1444058293+
どの時系列かぐやなの…?
81226/06/27(土)21:23:51No.1444058298+
🐰ン馴染む…馴染むぞぉ…!
81326/06/27(土)21:23:51No.1444058303+
お前の曲、俺に馴染むぜ
81426/06/27(土)21:23:52No.1444058312+
今どんな気持ちで...
81526/06/27(土)21:23:52No.1444058313+
それでも飽きて死にたくって
81626/06/27(土)21:23:54No.1444058319+
他の誰か(あなた)
81726/06/27(土)21:23:55No.1444058331+
ヤッチョの想いが滅茶苦茶詰まってますねぇ!
81826/06/27(土)21:23:57No.1444058342+
>2番の歌詞もえぐいから聞け!
どんな気持ちで作詞したんですか…?
81926/06/27(土)21:23:58No.1444058354そうだねx2
>ネタバレ怖いやつは早く映画館行こうな!
やってねえ!!
82026/06/27(土)21:23:59No.1444058360+
>ネタバレ怖いやつは早く映画館行こうな!
今空きあってやってるところあるのか…?
82126/06/27(土)21:23:59No.1444058361+
(それも飽きて死にたくて)
82226/06/27(土)21:24:00No.1444058366そうだねx1
>>あのーヤチヨさんあなたどんな気持ちでこの曲作詞したんですか・・・
>名前呼んで
>私は誰?
なんでウサギのポーズしてるんですかね?
82326/06/27(土)21:24:01No.1444058373そうだねx5
俺ここでかぐやがあの時のヤチヨのことずっと覚えててずっといるんだなってわかって泣いちゃったんだよね
82426/06/27(土)21:24:03No.1444058393+
プロセカとか超かぐや姫とかここまで気合入ったラジオ企画聴くと他の作品でもやってほしくなるな
82526/06/27(土)21:24:05No.1444058399そうだねx2
>ネタバレ怖いやつは早く映画館行こうな!
ポゥ!
82626/06/27(土)21:24:06No.1444058405+
(あれ…なんか…結構重要な話してるな…)
82726/06/27(土)21:24:06No.1444058408+
8000年分おねがいがあるんだな〜
82826/06/27(土)21:24:07No.1444058415そうだねx2
(あれ?今後ろで死にたくなったとか言った??)
82926/06/27(土)21:24:08No.1444058419+
トークの裏で2番が流れてる
83026/06/27(土)21:24:10No.1444058441+
🐰🐙なの大分味わい深いラジオすぎる
83126/06/27(土)21:24:14No.1444058471+
>ReplayじゃなくてReplyです…
リプレイとリメンバーじゃなかったんだ…
83226/06/27(土)21:24:15No.1444058485+
>やってねえ!!
幕張!
83326/06/27(土)21:24:16No.1444058489そうだねx1
>今空きあってやってるところあるのか…?
高知へGO
83426/06/27(土)21:24:18No.1444058497+
>今空きあってやってるところあるのか…?
あかつきシアターとか…
83526/06/27(土)21:24:20No.1444058519+
お前どういう気持ちで
83626/06/27(土)21:24:20No.1444058520+
当時のヤッチョマジでどういう気持ちで作詞したんだよ!
どういう気持ちでかぐやに歌わせたんだよ!
83726/06/27(土)21:24:24No.1444058549+
高知でやるとかやらないとか聞いたぞ
83826/06/27(土)21:24:28No.1444058582そうだねx3
>どの時系列かぐやなの…?
とりあえず聴け
83926/06/27(土)21:24:28No.1444058585そうだねx1
実際🐙が作った曲を🐰が聞いて歌ってまた🐙がちゃんと作るんだからね…
84026/06/27(土)21:24:32No.1444058606+
ここの「ご招待しましょう♪」とか凄くかぐやっぽいよね
84126/06/27(土)21:24:35No.1444058641+
>プロセカとか超かぐや姫とかここまで気合入ったラジオ企画聴くと他の作品でもやってほしくなるな
プロセカと何かやってたのか
84226/06/27(土)21:24:39No.1444058676+
>2番が完全にヘラってますよねヤッチョさん…?
だからライブの時お聞かせするわけには…ね
いやー歌わなくて良かった良かったー!
84326/06/27(土)21:24:46No.1444058720+
🐰マジノリだよ?
84426/06/27(土)21:24:46No.1444058727+
>>9月からまた劇場通いだもんな
>でも9月にはBDも届くんだぜ?
>……いや4DXで観に行きはするけど入場特典が無かったら精々週1でしか通わないぞ
(と思っていたのですが…4DXを体験できる期間は限られているのでした)
84526/06/27(土)21:24:50No.1444058751+
同時視聴の内容ってどう決めてるんだろって
84626/06/27(土)21:24:54No.1444058785+
BBQコラボ!?
84726/06/27(土)21:24:54No.1444058786+
>当時のヤッチョマジでどういう気持ちで作詞したんだよ!
>どういう気持ちでかぐやに歌わせたんだよ!
かぐや時代にやった曲だし…
84826/06/27(土)21:24:54No.1444058792+
バーベキュー…?
84926/06/27(土)21:24:56No.1444058806+
そのコラボ見せろ!
85026/06/27(土)21:24:57No.1444058811+
>>ネタバレ怖いやつは早く映画館行こうな!
>ポゥ!
ドラァ!マイケル勝負だ!
85126/06/27(土)21:24:57No.1444058813+
この世界の超かぐや姫はかぐや=ヤチヨは伏せられてる気がする
85226/06/27(土)21:24:58No.1444058815+
(あれ…夏吉さんとしての自己紹介襲いな…)
85326/06/27(土)21:24:58No.1444058817+
>Replay
そんならかぐやもう一回ってそういう…
85426/06/27(土)21:24:58No.1444058818そうだねx2
そのBBQシーン見せろや
85526/06/27(土)21:24:59No.1444058829+
BBQコラボ良すぎちゃってたよね〜
85626/06/27(土)21:25:00No.1444058839+
見たい見たい見たい
85726/06/27(土)21:25:01No.1444058844+
配信で大集合BBQやったの!?
85826/06/27(土)21:25:01No.1444058849+
>ここの「ご招待しましょう♪」とか凄くかぐやっぽいよね
(リアルライブゲストに星街来るな…)
85926/06/27(土)21:25:02No.1444058862+
>>ネタバレ怖いやつは早く映画館行こうな!
>ポゥ!
ヤチヨは…マイコーなの…?
86026/06/27(土)21:25:03No.1444058867+
みんなで集まってBBQスルッ
86126/06/27(土)21:25:03No.1444058868+
見せろ
86226/06/27(土)21:25:03No.1444058870+
(視聴者が知らない記憶)
86326/06/27(土)21:25:03No.1444058874そうだねx2
BBQコラボ
真実は倒れる
86426/06/27(土)21:25:04No.1444058875+
バーベキュー!?
86526/06/27(土)21:25:04No.1444058882そうだねx2
バーベキューコラボとかめちゃくちゃ観たいんですけどぉ!?
86626/06/27(土)21:25:04No.1444058884+
これ時系列復活後か…?
86726/06/27(土)21:25:05No.1444058892そうだねx1
>2番の歌詞もえぐいから聞け!
1番はエモい
2番はエグい
86826/06/27(土)21:25:06No.1444058906そうだねx4
(つまり味覚は実装済みか・・・)
86926/06/27(土)21:25:09No.1444058926+
存在しない記憶
87026/06/27(土)21:25:09No.1444058927+
>>ReplayじゃなくてReplyです…
>リプレイとリメンバーじゃなかったんだ…
内容的に返事だから…
87126/06/27(土)21:25:10No.1444058939+
見せて!それを見せて!
87226/06/27(土)21:25:12No.1444058953そうだねx1
は?
あの人妻🍙娘は帝様と一緒に肉を喰ったの???
87326/06/27(土)21:25:13No.1444058962そうだねx1
そのBBQ配信見せて!
87426/06/27(土)21:25:13No.1444058963そうだねx1
オタク言うな
87526/06/27(土)21:25:16No.1444058981+
オタク言うな
87626/06/27(土)21:25:17No.1444058993+
メンバーがツクヨミ基準で豪華すぎる
87726/06/27(土)21:25:17No.1444058998+
オタク言うな
87826/06/27(土)21:25:18No.1444059004+
オタク言うな
87926/06/27(土)21:25:20No.1444059017+
オタクいうな
88026/06/27(土)21:25:20No.1444059019+
オタク言うな
88126/06/27(土)21:25:20No.1444059020+
オタクいうな
88226/06/27(土)21:25:20No.1444059024+
オタク言うな
88326/06/27(土)21:25:21No.1444059038+
オタク言うな
88426/06/27(土)21:25:23No.1444059054+
オタク言うな
88526/06/27(土)21:25:24No.1444059056そうだねx1
パスタで確定する前もここで味覚実装されてる伏線張ってる
88626/06/27(土)21:25:27No.1444059074+
オタク言うな
88726/06/27(土)21:25:32No.1444059114+
(どこの時間軸だ?)
88826/06/27(土)21:25:32No.1444059118+
オタク言うな
88926/06/27(土)21:25:32No.1444059119+
(このオタク私のことだ♡)
89026/06/27(土)21:25:32No.1444059123そうだねx6
>同時視聴の内容ってどう決めてるんだろって
シナジーが生まれて横になる火力が上がりそうな組み合わせだよ
89126/06/27(土)21:25:37No.1444059148+
かぐやちゃんが私達に言及してくれてる😭😭😭
89226/06/27(土)21:25:37No.1444059150+
オタク言うな
89326/06/27(土)21:25:37No.1444059158+
オタク育ててる
89426/06/27(土)21:25:38No.1444059161+
>>待って
>>つきみじゃなくてるなみなの!?
>るなみヤチヨってAIライバー、推し。
>歌って踊れて8000歳って設定
へぇ〜オモロ〜
89526/06/27(土)21:25:38No.1444059166+
オタク育てて軍隊ツクル
89626/06/27(土)21:25:40No.1444059184+
オタクソダテテグンタイツクルッ
89726/06/27(土)21:25:42No.1444059195+
オタク育ててる
89826/06/27(土)21:25:43No.1444059210そうだねx2
>この世界の超かぐや姫はかぐや=ヤチヨは伏せられてる気がする
は?磯婆とかぐやちゃんが一緒なわけないだろ!!💢💢💢💢
89926/06/27(土)21:25:44No.1444059213+
ヤッチョとしてベテランライバーやってりゃそりゃね…
90026/06/27(土)21:25:46No.1444059239+
終始投下される爆弾がデカすぎるんだよね怖くない?
90126/06/27(土)21:25:52No.1444059287+
🐰オタクはワシが育てた
90226/06/27(土)21:25:56No.1444059313そうだねx8
次だよ
https://img.2chan.net/b/res/1444059172.htm
90326/06/27(土)21:25:58No.1444059328そうだねx1
💢もっといろPにアタックしに行け💢💢💢
90426/06/27(土)21:25:59No.1444059338+
>BBQコラボ良すぎちゃってたよね〜
終盤にホルモンを大量投入する雷が解釈一致だった
90526/06/27(土)21:26:00No.1444059343+
>>同時視聴の内容ってどう決めてるんだろって
>シナジーが生まれて横になる火力が上がりそうな組み合わせだよ
煮込めィ
90626/06/27(土)21:26:01No.1444059353+
育てられてますエヘエヘ
90726/06/27(土)21:26:04No.1444059377+
>>同時視聴の内容ってどう決めてるんだろって
>シナジーが生まれて横になる火力が上がりそうな組み合わせだよ
煮るぞ
90826/06/27(土)21:26:07No.1444059397+
あっここ来るッ
90926/06/27(土)21:26:09No.1444059412そうだねx3
いろPの話になると急にメロ声になるのさぁ…
91026/06/27(土)21:26:10No.1444059424+
あ〜もうこの時点で惚気けてるなぁ〜
91126/06/27(土)21:26:11No.1444059427+
>>同時視聴の内容ってどう決めてるんだろって
>シナジーが生まれて横になる火力が上がりそうな組み合わせだよ
あくらつすぎる…
91226/06/27(土)21:26:11No.1444059435+
うわぁ急ににゃんつくな!
91326/06/27(土)21:26:11No.1444059437そうだねx2
いろPの事話すとき声のトーン上がるよね
91426/06/27(土)21:26:11No.1444059441+
すぐ惚気
91526/06/27(土)21:26:11No.1444059442+
めっちゃのろけるじゃん…
91626/06/27(土)21:26:12No.1444059456+
あくまでいろPを幸せにするためだからオタクの反応はあんまり頓着しない
91726/06/27(土)21:26:12No.1444059460+
惚気いただきました
91826/06/27(土)21:26:13No.1444059469+
惚気が漏れ出ている
91926/06/27(土)21:26:14No.1444059479+
デレデレしやがって…
92026/06/27(土)21:26:19No.1444059515+
エモい…
92126/06/27(土)21:26:20No.1444059517+
>>プロセカとか超かぐや姫とかここまで気合入ったラジオ企画聴くと他の作品でもやってほしくなるな
>プロセカと何かやってたのか
作中のキャラがMCとしてラジオをやるって企画を結構前にしてたのよ
92226/06/27(土)21:26:21No.1444059521+
🐰いろP聴いてる〜?
92326/06/27(土)21:26:21No.1444059525そうだねx2
一ヶ月でトップライバーに上り詰めて10年活動休止
92426/06/27(土)21:26:22No.1444059534そうだねx1
このあたりの言及見るにしっかりあの世界にもかぐアンはいるっぽいんだよね
かぐやにはノーダメすぎるだけで
92526/06/27(土)21:26:22No.1444059537+
露骨にメス声になるよな…
92626/06/27(土)21:26:22No.1444059541+
ヒュー
92726/06/27(土)21:26:23No.1444059545+
>💢もっといろPにアタックしに行け💢💢💢
かぐやちゃんにそういう口きくな
92826/06/27(土)21:26:24No.1444059556そうだねx2
>この世界の超かぐや姫はかぐや=ヤチヨは伏せられてる気がする
かぐやちゃんと磯…ヤチヨ様が一緒にライブで踊ってるだろ💢💢💢💢💢💢💢
92926/06/27(土)21:26:24No.1444059558+
まだいろPなころ
93026/06/27(土)21:26:26No.1444059583+
いろP聴いてる〜?
93126/06/27(土)21:26:28No.1444059598+
いろP💢💢💢💢💢
93226/06/27(土)21:26:29No.1444059612+
耳が幸せすぎる
93326/06/27(土)21:26:34No.1444059653+
🦊早くパスタ作って
93426/06/27(土)21:26:38No.1444059682+
公共放送で垂れ流すいろかぐ
93526/06/27(土)21:26:40No.1444059693そうだねx6
ヤチヨカグヤ同一人物説みたいなクソ考察動画は存在すると思うよ
93626/06/27(土)21:26:40No.1444059698そうだねx2
現実と超かぐや姫!の垣根が揺らいでいく
93726/06/27(土)21:26:45No.1444059744+
知ってるぅ〜
93826/06/27(土)21:26:47No.1444059757そうだねx3
推定元ネタ組
93926/06/27(土)21:26:48No.1444059765+
🐰シッテルゥー
94026/06/27(土)21:26:54No.1444059825そうだねx1
かぐやるな
ってハイブリットな名前だな
94126/06/27(土)21:26:54No.1444059839+
あ知ってるぅ
あ知ってるぅ
あ知ってるぅ
94226/06/27(土)21:26:57No.1444059867そうだねx2
鬼龍?
94326/06/27(土)21:26:58No.1444059879そうだねx1
これ現実?
94426/06/27(土)21:27:06No.1444059943+
>>>>もしもあの電柱の前で立ち止まらず歩いていれば…
>>>🐙あの日あの時あの場所で〜
>>なんでそこで最新の方が出ないんだよ
サラリーマン「もうどうなってもいいや〜」
94526/06/27(土)21:27:08No.1444059970+
>ヤチヨカグヤ同一人物説みたいなクソ考察動画は存在すると思うよ
(投稿者:Yachi8000)
94626/06/27(土)21:27:09No.1444059976そうだねx2
サロメ氏は2週間で100万人行ったらしいな
94726/06/27(土)21:27:11No.1444059988+
>これ現実?
ぶいあーるだよ!
94826/06/27(土)21:27:12No.1444060009そうだねx1
>推定元ネタ組
なるほど
94926/06/27(土)21:27:15No.1444060030そうだねx1
>これ現実?
ぶいあーる!だよ
95026/06/27(土)21:27:16No.1444060035+
>これ現実?
ぶいあーるだよ〜
95126/06/27(土)21:27:16No.1444060036+
>これ現実?
ぶいあーるだよ!
95226/06/27(土)21:27:17No.1444060049そうだねx3
>ヤチヨカグヤ同一人物説みたいなクソ考察動画は存在すると思うよ
急にヤチヨに対する彩葉の態度変わってそうだしな…
95326/06/27(土)21:27:20No.1444060080+
>鬼龍?
卒業配信のサムネの元ネタぞ
95426/06/27(土)21:27:21No.1444060087+
>一ヶ月でトップライバーに上り詰めて10年活動休止
10年経って突然のツクヨミ&東京ドーム同時開催復活ライブ告知
95526/06/27(土)21:27:25No.1444060127そうだねx1
>推定元ネタ組
あーそうなのか
95626/06/27(土)21:27:25No.1444060129+
ぶいちゅーばーって臓器あるんだ…
95726/06/27(土)21:27:26No.1444060141+
🐰めっちゃ破天荒って言われる
95826/06/27(土)21:27:27No.1444060166+
>推定元ネタ組
rayのMVでVTuber四天王の話題あったなぁ
95926/06/27(土)21:27:37No.1444060257+
🐰いえーわたすきだー
96026/06/27(土)21:27:38No.1444060263そうだねx2
>>ヤチヨカグヤ同一人物説みたいなクソ考察動画は存在すると思うよ
>(投稿者:Yachi8000)
またおまえか
96126/06/27(土)21:27:40No.1444060284そうだねx1
ここまでが本編
ここからが本編
96226/06/27(土)21:27:43No.1444060312+
わたすきだー
96326/06/27(土)21:27:50No.1444060375そうだねx1
(そんな略称あったのか…)
96426/06/27(土)21:27:51No.1444060382+
いろPこと彩葉さん
96526/06/27(土)21:27:52No.1444060394+
いろP天才すぎんか?
96626/06/27(土)21:27:55No.1444060420+
いえーわたすきだぁーのいいかた好き
96726/06/27(土)21:27:56No.1444060435+
いろPこと彩葉さん
96826/06/27(土)21:27:57No.1444060439そうだねx1
あっまずい
歌への認識が丸ごと変わったパートだ
96926/06/27(土)21:28:01No.1444060468そうだねx2
>>一ヶ月でトップライバーに上り詰めて10年活動休止
>10年経って突然のツクヨミ&東京ドーム同時開催復活ライブ告知
ファンからしたら頭おかしくなる
97026/06/27(土)21:28:02No.1444060479+
いろPこと彩葉さん
97126/06/27(土)21:28:03No.1444060492+
>またおまえか
50年くらいずっとコテハンしてるんだよね
97226/06/27(土)21:28:03No.1444060493+
かぐいろ最初の共同作業で産まれた子だもんね
97326/06/27(土)21:28:05No.1444060503+
>ヤチヨカグヤ同一人物説みたいなクソ考察動画は存在すると思うよ
かぐやちゃんの配信時間を調べたらどうしてもヤチヨの睡眠時間と被らないんだ…
97426/06/27(土)21:28:05No.1444060506+
初めての
97526/06/27(土)21:28:06No.1444060509そうだねx1
>サロメ氏は2週間で100万人行ったらしいな
胃カメラすげー
97626/06/27(土)21:28:08No.1444060533そうだねx1
>ここまでが本編
>ここからが本編
コラボSPすぎる…
97726/06/27(土)21:28:08No.1444060536そうだねx2
メロ声すぎる…
97826/06/27(土)21:28:09No.1444060542+
彩葉可愛い上に天才すぎ〜♪
97926/06/27(土)21:28:10No.1444060547そうだねx3
🐰あのね、いろPがかぐやに書いてくれた、初めての曲なの♡
98026/06/27(土)21:28:11No.1444060562+
わたすきって内蔵で作ったすき焼きみたいな響きよね
98126/06/27(土)21:28:12No.1444060569そうだねx1
惚気来ました〜
98226/06/27(土)21:28:12No.1444060574+
惚気てる〜
98326/06/27(土)21:28:12No.1444060576そうだねx1
"書いてくれた"曲
98426/06/27(土)21:28:15No.1444060598そうだねx1
かぐやに書いてくれた(幼少に作った曲を編曲しただけ)
98526/06/27(土)21:28:15No.1444060601+
音楽トークだリアタイで聞き逃すんじゃないぞ〜!
98626/06/27(土)21:28:16No.1444060606+
始まりの音楽!(ネタバレ)
98726/06/27(土)21:28:20No.1444060634+
>(そんな略称あったのか…)
(オリコン見てないんだな)
98826/06/27(土)21:28:25No.1444060667+
🐰幸せにしちゃる❤️
98926/06/27(土)21:28:25No.1444060670+
もりもり毛利…
99026/06/27(土)21:28:26No.1444060675そうだねx2
声とろとろすぎる
99126/06/27(土)21:28:28No.1444060694そうだねx4
🦊私の本名がラジオで晒されてる!!!
99226/06/27(土)21:28:28No.1444060701そうだねx1
幸せにしちゃる!
99326/06/27(土)21:28:29No.1444060711そうだねx1
🦊え?今本名…?
99426/06/27(土)21:28:31No.1444060728+
幸せにしちゃる❤
99526/06/27(土)21:28:32No.1444060741+
🐰幸せにしちゃる!
99626/06/27(土)21:28:32No.1444060742+
幸せにしちゃる♡
99726/06/27(土)21:28:36No.1444060771+
幸せにしちゃる❤️
99826/06/27(土)21:28:41No.1444060810+
部屋が大荒れの🦊
99926/06/27(土)21:28:50No.1444060901+
>🦊私の本名がラジオで晒されてる!!!
腐るほど論文で晒してるだろ…
100026/06/27(土)21:28:57No.1444060970+
心拍数上げろ!


fu6899465.jpg 1782560664338.png