二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782557043990.jpg-(236793 B)
236793 B26/06/27(土)19:44:03No.1444017645+ 21:02頃消えます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:45:00No.1444018042+
あの目でもええんか…
226/06/27(土)19:45:23No.1444018196そうだねx55
心まで流兄ちゃんになるな
326/06/27(土)19:45:46No.1444018330+
夢女子
426/06/27(土)19:47:54No.1444019098そうだねx17
誰よこの女
526/06/27(土)19:48:24No.1444019307そうだねx13
妖怪夢女子(ゆめおなご)
626/06/27(土)19:49:30No.1444019773+
うしおもなんか少女みあるな
726/06/27(土)19:51:09No.1444020446+
流兄ちゃんと一緒に闇落ちするつもりか…?
826/06/27(土)19:54:21No.1444021812そうだねx1
強すぎる光はあまたの影を生むのだ
926/06/27(土)19:58:04No.1444023347+
麻子いるのにうしお夢女子はハードル高いな…
1026/06/27(土)19:58:57No.1444023711そうだねx7
なんなら負けヒロインポジションすら争奪戦だ
1126/06/27(土)20:00:14No.1444024234+
秋葉流とコンビを組んでうしおととらと戦う私
1226/06/27(土)20:00:15No.1444024245そうだねx13
>流兄ちゃんと一緒に闇落ちするつもりか…?
烏滸がましいなこの女…
1326/06/27(土)20:00:32No.1444024346+
正ヒロインを目指すより闇に落ちてうしおの心に楔を打ち込む方が勝率高い(?)
1426/06/27(土)20:00:48No.1444024471+
おこがましい
1526/06/27(土)20:02:02No.1444024972そうだねx15
でも俺もうしおの夢女子になってその眩しさの前で自分の心の闇を直視する羽目になって道を踏み外したいよ
1626/06/27(土)20:02:12No.1444025029+
>正ヒロインを目指すより闇に落ちてうしおの心に楔を打ち込む方が勝率高い(?)
こいつ闇に落ちそうなヒロインだったら救いにきそうだからな…
まぁ流兄ちゃんは無理だったんだけど
1726/06/27(土)20:03:08No.1444025396そうだねx2
逆に人間に化けた悪の妖怪だったけど絆されてうっかりうしお助けて死ぬのもいいな…
1826/06/27(土)20:03:41No.1444025651+
けけけ、おこがましい!
あぁ、おこがましいよぉ!
いち人間ごときが、獣の槍の敵になろうなんてねぇ!
1926/06/27(土)20:03:48No.1444025700+
>逆に人間に化けた悪の妖怪だったけど絆されてうっかりうしお助けて死ぬのもいいな…
もう食べたわ…
2026/06/27(土)20:04:06No.1444025825+
斗和子ポジションになって普通に怒りしか向けられない私
2126/06/27(土)20:04:19No.1444025926+
>麻子いるのにうしお夢女子はハードル高いな…
麻子に取って代わりたいわけじゃなくて…
櫛ガールズの一人になれるくらいでよくて…
2226/06/27(土)20:04:53No.1444026167+
>けけけ、おこがましい!
>あぁ、おこがましいよぉ!
>いち人間ごときが、獣の槍の敵になろうなんてねぇ!
言ってるの雪女か!
一瞬とらかと思った
2326/06/27(土)20:05:09No.1444026282そうだねx31
>>麻子いるのにうしお夢女子はハードル高いな…
>麻子に取って代わりたいわけじゃなくて…
>櫛ガールズの一人になれるくらいでよくて…
おこがましすぎるだろ…
2426/06/27(土)20:06:18No.1444026802+
ジエメイさんと一緒に槍の一部になる私…
2526/06/27(土)20:06:28No.1444026867+
出会って死んで最後に扉から出てくるくらいで良いの…
2626/06/27(土)20:07:13No.1444027159+
>ジエメイさんと一緒に槍の一部になる私…
ジエメイさんに蹴り出される私…
2726/06/27(土)20:07:37No.1444027298+
夢女じゃないけど字伏になった過去の槍の使い手の私を設定してた読者は多そう
2826/06/27(土)20:07:54No.1444027407+
ゲッゲッゲ
獣の槍もったおのこがよ
まだちっせえちっせいわらしがよ
あしの言葉にだまされて
きれいなおめめで
いいよった♪
ほれ
いいよった♪
2926/06/27(土)20:08:14No.1444027550+
俺は贅沢言わないからキリオの立ち位置でいいや
3026/06/27(土)20:10:14No.1444028243そうだねx1
お前本当烏滸がましいな!!!!
3126/06/27(土)20:10:25No.1444028315そうだねx2
「」なんて「蒼月くん?僕は彼苦手だな…」って言ってる男子生徒ポジだろ
3226/06/27(土)20:10:48No.1444028449そうだねx2
>俺は贅沢言わないからキリオの立ち位置でいいや
お前は潮が苦手って言ってた同級生じゃないか?
3326/06/27(土)20:10:54No.1444028491そうだねx1
>俺は贅沢言わないからキリオの立ち位置でいいや
贅沢言いすぎだろ
いいとこ婢妖の一匹くらいだ
3426/06/27(土)20:15:01No.1444029944+
じゃあ俺は保健室の先生になって見守りたい
3526/06/27(土)20:15:37No.1444030135+
違うの長飛丸の元恋人(やり捨てられた)とかで良いから…
3626/06/27(土)20:15:58No.1444030238+
長飛丸の知り合いで変な事に詳しい妖怪の「」でいいよ
3726/06/27(土)20:16:28No.1444030432+
>違うの長飛丸の元恋人(やり捨てられた)とかで良いから…
シャガクシャは世界恨んでるからそういうのないんじゃないかな?
3826/06/27(土)20:17:25No.1444030784+
>違うの長飛丸の元恋人(相手にされてなかったが本人はそのつもりだった)とかで良いから…
3926/06/27(土)20:20:56No.1444032012+
へのわ辺りに全部見抜かれてあっさり無力化されそう
4026/06/27(土)20:21:28No.1444032206+
俺は贅沢言わないから潮にとっての最終決戦の時の徳野さんくらいのポジションになりたい
4126/06/27(土)20:22:15No.1444032497+
産まれたてで調子乗ってるところをとらに煽られる妖怪でいいから…
4226/06/27(土)20:22:22No.1444032539+
白面の方に付いたのよ!
4326/06/27(土)20:23:28No.1444032958+
>産まれたてで調子乗ってるところをとらに煽られる妖怪でいいから…
一角煽るとらの表情すごく良いよね
4426/06/27(土)20:24:25No.1444033299+
日干ししても大丈夫だろ
な?ギリョウさん?
4526/06/27(土)20:26:04No.1444033901+
>白面の方に付いたのよ!
白面の方について勘違いされて討伐されてぇ〜
4626/06/27(土)20:26:34No.1444034054+
白面夢女子はいないの???
4726/06/27(土)20:27:45No.1444034478+
夢女のねーちゃんを…殺したのか?
4826/06/27(土)20:28:13No.1444034618+
(妄想だったか公式だったか思い出している)
4926/06/27(土)20:31:32No.1444035831+
とらにコイツは○○だって説明して欲しいし
げぇぇ〜お前は長飛丸って言いたい
妖怪になります
5026/06/27(土)20:32:42No.1444036250+
日干ししちゃいけないの?
5126/06/27(土)20:34:54No.1444037144そうだねx1
悲劇のヒロインみたいに死んで最後冥界から助けとして現れるのは最高のアガリだと思うわよ
5226/06/27(土)20:35:36No.1444037394+
>>正ヒロインを目指すより闇に落ちてうしおの心に楔を打ち込む方が勝率高い(?)
>こいつ闇に落ちそうなヒロインだったら救いにきそうだからな…
>まぁ流兄ちゃんは無理だったんだけど
救われたら流にいちゃんのプライドがズタズタになるし…
5326/06/27(土)20:36:16No.1444037658+
(こいつ独りよがりで気持ち悪いな)
5426/06/27(土)20:36:34No.1444037772+
>悲劇のヒロインみたいに死んで最後冥界から助けとして現れるのは最高のアガリだと思うわよ
なんと烏滸がましいのだ夢女よ…
5526/06/27(土)20:36:48No.1444037881+
櫛ガールじゃなくていいんだよ流兄ちゃんぐらいの心の部分をもらえれば
5626/06/27(土)20:39:09No.1444038790そうだねx2
良く聞け潮!こいつは夢女!
こいつの言っている事は全て過去の誰かの模倣!猿真似しかできない惨めな妖怪よ!
5726/06/27(土)20:42:12No.1444039947+
>良く聞け潮!こいつは夢女!
>こいつの言っている事は全て過去の誰かの模倣!猿真似しかできない惨めな妖怪よ!
ナンデワレハアアジャナイ…
5826/06/27(土)20:42:42No.1444040154+
なんで...なんでちゃんと生きないんだよ!あんたはいま生きているのに!
5926/06/27(土)20:44:08No.1444040724そうだねx1
周囲の記憶に干渉していつの間にか入り込む夢女なので記憶消える時に対抗できて味方で居続ける私…
6026/06/27(土)20:47:13No.1444041982+
気をつけろ挟まれるぞ
6126/06/27(土)20:48:49No.1444042562+
>周囲の記憶に干渉していつの間にか入り込む夢女なので記憶消える時に対抗できて味方で居続ける私…
現実改変に夢改変で介入して正しい現実を思い出させる私...
力の使いすぎで消えてみんなに忘れられるけどとらちゃんにだけ忘れられない私...
6226/06/27(土)20:50:57No.1444043353+
>日干ししちゃいけないの?
別にそんなことはないけどカップラーメンの蓋の重しに使うとジジイ(別にジジイじゃない)に月輪喰らう
6326/06/27(土)20:52:54No.1444044149+
消える時潮にごめん…こんなに悲しいのにお前の名前もわからないんだ…ごめん…!って泣かれたい
6426/06/27(土)20:53:06No.1444044226+
麻子の実家のラーメン屋常連客くらいがいいな…
6526/06/27(土)20:54:14No.1444044670そうだねx1
挟まれた偽りの記憶でも潮は肯定して助けてくれそうな気はするし
6626/06/27(土)20:54:53No.1444044924+
うしおなら夢女子に優しく接するのはなんとなくわかる
6726/06/27(土)20:55:37No.1444045217+
私なんて巻末おまけ漫画で出てくる潮をたぶらかすエッチなお姉さんぐらいでいいです…
6826/06/27(土)20:56:39No.1444045627+
はっ…夢女かよ
6926/06/27(土)20:57:37No.1444046002+
記憶改変して自分を好きにさせた結果色々あって自分の事命賭けて守ってくれるけどうしおのことを考えて自分記憶消してこれでにげると思ったのに記憶なくてもまもってくれるうしおを見る私…
7026/06/27(土)20:58:04No.1444046156+
私は氷妖ポジションでいいよ


1782557043990.jpg