26/06/27(土)20:49:17No.1444042746+
21:54頃消えます
「」なんて所詮この程度の存在このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)20:50:36No.1444043246そうだねx116過大評価すぎるだろ |
| … | 226/06/27(土)20:50:37No.1444043252そうだねx39こんな美味しい役回りはねえぞ |
| … | 326/06/27(土)20:52:23No.1444043934そうだねx17だいぶ凄いぞ |
| … | 426/06/27(土)20:52:50No.1444044134そうだねx47確かにインフレし過ぎて弱いけど初登場時基準で考えるとだいぶ強いよなコイツら |
| … | 526/06/27(土)20:54:23No.1444044729+アニメでやたらヒャド撃ってるのが強調されてたやつ |
| … | 626/06/27(土)20:56:20No.1444045521そうだねx2割と上澄み側 |
| … | 726/06/27(土)20:57:08No.1444045818そうだねx21イオラ撃ってくるもんなこいつ |
| … | 826/06/27(土)20:57:13No.1444045849+性根はカスだけどな |
| … | 926/06/27(土)20:57:15No.1444045865+イオラはじめ複数の魔法を使えて剣術も人並以上にできるんだよな… |
| … | 1026/06/27(土)20:57:54No.1444046083そうだねx15>確かにインフレし過ぎて弱いけど初登場時基準で考えるとだいぶ強いよなコイツら |
| … | 1126/06/27(土)20:58:25No.1444046257+自分より弱い魔物選んで倒して助けた人に金銭をせびる… |
| … | 1226/06/27(土)20:58:37No.1444046339+オーザムでくすぶっててもレベルは上がってるんだよな… |
| … | 1326/06/27(土)20:59:25No.1444046611そうだねx22>自分より弱い魔物選んで倒して助けた人に金銭をせびる… |
| … | 1426/06/27(土)20:59:59No.1444046832そうだねx16少なくとも王国の兵士とかよりは全然強い |
| … | 1526/06/27(土)21:00:01No.1444046846そうだねx3こんな人間側超劣勢世界でアホできてる時点で強いよな |
| … | 1626/06/27(土)21:00:13No.1444046923+平和ボケしてるとはいえ魔物相手に無双できる程度には強い |
| … | 1726/06/27(土)21:00:51No.1444047206そうだねx11この作品で一二を争うクラスの名言を言ったのがまぞっほってなかなか凄いよね |
| … | 1826/06/27(土)21:01:06No.1444047326+それなりに実力はあるしまぞっほ以外の連中もドロップアウトして小悪党みたいになったのかな |
| … | 1926/06/27(土)21:01:49No.1444047611そうだねx21世界の危機でビビらず走り出せる時点で「勇」者だよ |
| … | 2026/06/27(土)21:03:15No.1444048199そうだねx1何にしてもやっぱイオラ使えるのが印象的 |
| … | 2126/06/27(土)21:03:26No.1444048280そうだねx8まぞっほがいないとポップが逃げたままでクロコダイン戦で詰むという… |
| … | 2226/06/27(土)21:04:05No.1444048591+実際はアバンがハドラー倒してるわけだけどどういう経緯で勇者と呼ばれてるんだっけこの人たち |
| … | 2326/06/27(土)21:04:29No.1444048797そうだねx13コイツらが居なかったらダイが島から出て戦う理由にならないので姫やアバン先生に知られず |
| … | 2426/06/27(土)21:04:32No.1444048817+たまに勇気を振り絞れずコイツらに同行しちゃったルートのポップを考える |
| … | 2526/06/27(土)21:05:04No.1444049074+もっと悪そうな顔してただろおめえら |
| … | 2626/06/27(土)21:05:30No.1444049242+温厚になってる魔物とは言え地力でデルムリン島で無双してたのは確かだからな |
| … | 2726/06/27(土)21:06:03No.1444049476そうだねx12大魔王の企みを止める最後の1ピースが偽物の勇者一行ってのが好き |
| … | 2826/06/27(土)21:06:22No.1444049648+>実際はアバンがハドラー倒してるわけだけどどういう経緯で勇者と呼ばれてるんだっけこの人たち |
| … | 2926/06/27(土)21:06:24No.1444049665そうだねx13すでに何度も言われてるだろうけどバーンに人間は最低だぞと言われてから助けに来るのがこいつらなのがいいんだ |
| … | 3026/06/27(土)21:06:26No.1444049685+>実際はアバンがハドラー倒してるわけだけどどういう経緯で勇者と呼ばれてるんだっけこの人たち |
| … | 3126/06/27(土)21:06:35No.1444049769+>実際はアバンがハドラー倒してるわけだけどどういう経緯で勇者と呼ばれてるんだっけこの人たち |
| … | 3226/06/27(土)21:06:35No.1444049774+>実際はアバンがハドラー倒してるわけだけどどういう経緯で勇者と呼ばれてるんだっけこの人たち |
| … | 3326/06/27(土)21:06:58No.1444049970+根は小悪党だし子供を平気で痛め付けるようなカスだけど |
| … | 3426/06/27(土)21:07:44No.1444050315+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3526/06/27(土)21:07:44No.1444050318そうだねx3>コイツらが居なかったらダイが島から出て戦う理由にならないので姫やアバン先生に知られず |
| … | 3626/06/27(土)21:09:14No.1444051023+へろりんと左下は多分役に立たない |
| … | 3726/06/27(土)21:09:23No.1444051085+ダイよ人間は最低だぞ |
| … | 3826/06/27(土)21:09:26No.1444051121+こいつゴーレム一太刀で倒してたよな…? |
| … | 3926/06/27(土)21:09:28No.1444051143+武術大会の面々とだとどっちが強いかな |
| … | 4026/06/27(土)21:09:29No.1444051157+勇者なんて結構そこら中にいるんだからニセモノだろうとなんだろうと行為さえ伴ってれば関係なかったり |
| … | 4126/06/27(土)21:10:24No.1444051636+ライオンヘッド程度なら普通に勝てると思われる |
| … | 4226/06/27(土)21:10:40No.1444051778+最後何でこんなところにいたのかって伏線ちゃんと前に張ってあるのが本当に上手い |
| … | 4326/06/27(土)21:11:50No.1444052359そうだねx1>少なくとも王国の兵士とかよりは全然強い |
| … | 4426/06/27(土)21:12:05No.1444052522+今ではアバンの教育失敗例説があがってるやつ |
| … | 4526/06/27(土)21:12:34No.1444052813そうだねx4イオラ使えるってドラクエ3基準で考えるとレベル31以上の勇者相当 |
| … | 4626/06/27(土)21:13:02No.1444053079+メラもだいぶ強かった記憶がある |
| … | 4726/06/27(土)21:13:08No.1444053140+毎回ここ脳内でドラクエのメインテーマ流れる |
| … | 4826/06/27(土)21:13:16No.1444053190+偽物でも勇者名乗れる程度には強いのは世界的に十分すぎる… |
| … | 4926/06/27(土)21:13:33No.1444053298+目立った活躍は少ないけれど炊事洗濯が得意だからいないと士気が大幅に下がる戦士へろへろ |
| … | 5026/06/27(土)21:13:41No.1444053373そうだねx1YouTubeの配信そろそろここか |
| … | 5126/06/27(土)21:14:10No.1444053592+>>少なくとも王国の兵士とかよりは全然強い |
| … | 5226/06/27(土)21:14:32No.1444053777そうだねx5>ノヴァも北の勇者とか言うしある程度の功績を上げてると勇者と呼ばれるんじゃない?魔物狩りはしてたみたいだし |
| … | 5326/06/27(土)21:14:36No.1444053806そうだねx3序盤でポップに説いたひとかけらの勇気をまぞっほが出すことになるのがね… |
| … | 5426/06/27(土)21:14:42No.1444053850+デルムリン島蹂躙してるんだから実力は高いんだよな |
| … | 5526/06/27(土)21:15:23No.1444054199+>>と考えるとかなりの重要人物達である |
| … | 5626/06/27(土)21:15:36No.1444054295そうだねx2>目立った活躍は少ないけれど炊事洗濯が得意だからいないと士気が大幅に下がる戦士へろへろ |
| … | 5726/06/27(土)21:15:51No.1444054430+>今ではアバンの教育失敗例説があがってるやつ |
| … | 5826/06/27(土)21:15:52No.1444054435+>YouTubeの配信そろそろここか |
| … | 5926/06/27(土)21:15:56No.1444054464そうだねx3https://youtu.be/bGuR1ueDVwI?si=L5-ghDreI-pUr56t |
| … | 6026/06/27(土)21:16:30No.1444054744そうだねx1>最後何でこんなところにいたのかって伏線ちゃんと前に張ってあるのが本当に上手い |
| … | 6126/06/27(土)21:16:43No.1444054869+ノヴァがニセ勇者レベルだったら悲しすぎるわ |
| … | 6226/06/27(土)21:16:59No.1444055006そうだねx8ここのコイツラ妙に楽しそうなのがなんか元気づけられる |
| … | 6326/06/27(土)21:17:30No.1444055251そうだねx8>ここのコイツラ妙に楽しそうなのがなんか元気づけられる |
| … | 6426/06/27(土)21:18:54No.1444055958+子悪党だけどロモス武術大会組と遜色ない程度の実力はあるよねこいつら |
| … | 6526/06/27(土)21:19:18No.1444056113+>>ここのコイツラ妙に楽しそうなのがなんか元気づけられる |
| … | 6626/06/27(土)21:19:24No.1444056159+マトリフは他の人が来れなさそうな所をわざわざ選んで来たんだろうに |
| … | 6726/06/27(土)21:19:25No.1444056161そうだねx7良くも悪くも等身大の人間なんだよね |
| … | 6826/06/27(土)21:20:55No.1444056862そうだねx8>マトリフは他の人が来れなさそうな所をわざわざ選んで来たんだろうに |
| … | 6926/06/27(土)21:21:04No.1444056931そうだねx6第一声が立てよおっダイ!なのもアツい |
| … | 7026/06/27(土)21:21:08No.1444056962そうだねx10スレ画のシーンで偽者宣言してるけどあの時点で声が誰かと助ける声が届いたからで走り出すの誰よりも勇者だよお前等ってなる |
| … | 7126/06/27(土)21:23:02No.1444057862+一応改心してるからなこいつら… |
| … | 7226/06/27(土)21:23:29No.1444058104そうだねx4精神面での問題からギュータ逃げ出したけど |
| … | 7326/06/27(土)21:23:34No.1444058153+それはそれとして第一話のこいつらは小物で済まされないレベルの悪だった |
| … | 7426/06/27(土)21:23:51No.1444058305+でもライフコッドの村人のほうが多分コイツらより強いよ |
| … | 7526/06/27(土)21:24:44No.1444058705+>それはそれとして第一話のこいつらは小物で済まされないレベルの悪だった |
| … | 7626/06/27(土)21:25:38No.1444059160+>それはそれとして第一話のこいつらは小物で済まされないレベルの悪だった |
| … | 7726/06/27(土)21:26:11No.1444059434+本物の勇者が村人のツボ割ってるのとどっちが悪? |
| … | 7826/06/27(土)21:26:21No.1444059532そうだねx7>それはそれとして第一話のこいつらは小物で済まされないレベルの悪だった |
| … | 7926/06/27(土)21:26:33No.1444059645そうだねx9>この作品で一二を争うクラスの名言を言ったのがまぞっほってなかなか凄いよね |
| … | 8026/06/27(土)21:26:52No.1444059800そうだねx7今までの旅が意味のあるものだったという象徴だよね |
| … | 8126/06/27(土)21:27:44No.1444060325そうだねx3マヒャド使えるし🔮使った遠見も地味にスゴいとまぞっほ才能あるにはあるんだよな… |
| … | 8226/06/27(土)21:27:52No.1444060387+ダイと出会ったことで自分たちにはなにが出来るかを考えた結果だと思うのではじめのままだとダメだったろうと思う |
| … | 8326/06/27(土)21:27:53No.1444060402+ちゃんと魔物達から逃げまくって北の大地にまで来ちゃったって伏線張ってるの凄いよな |
| … | 8426/06/27(土)21:28:16No.1444060605+デルムリン島に旧魔王軍の直臣幹部がいて他魔物と暮らしている |
| … | 8526/06/27(土)21:28:46No.1444060863+>マヒャド使えるし🔮使った遠見も地味にスゴいとまぞっほ才能あるにはあるんだよな… |
| … | 8626/06/27(土)21:29:08No.1444061078そうだねx5人間は最低だぞ理論に対するある種のアンサーみたいな存在 |
| … | 8726/06/27(土)21:29:17No.1444061146+マトリフ内評価だとまぞっほの方が才能ある説がまだ残ってる |
| … | 8826/06/27(土)21:30:01No.1444061577そうだねx4まぞっほが修行投げ出すくらいに厳しくて |
| … | 8926/06/27(土)21:30:06No.1444061625+>人間は最低だぞ理論に対するある種のアンサーみたいな存在 |
| … | 9026/06/27(土)21:30:50No.1444062003+ガチればボラホーン行けるかな…ちょっときついか |
| … | 9126/06/27(土)21:30:55No.1444062052+悪いは悪い人間だが最低と言うほどでもないくらいというか… |
| … | 9226/06/27(土)21:30:57No.1444062068そうだねx1丁度今YouTubeでこの辺のとこのアニメ見られるけどいいよね… |
| … | 9326/06/27(土)21:31:27No.1444062371+ダイの視点だから平和な魔物を狩る外道なだけで少し前まで邪悪な顔して人を率先して襲ってた魔物が |
| … | 9426/06/27(土)21:31:54No.1444062563そうだねx5>人間はろくでもない |
| … | 9526/06/27(土)21:32:02No.1444062627+この後メドローア一発で本編のボスが消し飛んでるのが印象に残る |
| … | 9626/06/27(土)21:32:11No.1444062714+改心前でもあの世界の人間基準ではっきり悪人かと言われるとそれも微妙なライン |
| … | 9726/06/27(土)21:32:14No.1444062736+でろりんやまぞっほも割と才能はあるんだけど |
| … | 9826/06/27(土)21:32:22No.1444062802そうだねx1相手によって出したり引っ込めたりするのは本当の勇気じゃないって台詞好き |
| … | 9926/06/27(土)21:32:43No.1444062972そうだねx1>改心前でもあの世界の人間基準ではっきり悪人かと言われるとそれも微妙なライン |
| … | 10026/06/27(土)21:32:55No.1444063086+アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 10126/06/27(土)21:33:04No.1444063150+>この後メドローア一発で本編のボスが消し飛んでるのが印象に残る |
| … | 10226/06/27(土)21:33:16No.1444063236+そももそも作者自体が「勇者が善でモンスターが悪というが本当にそうだろうか?」って中学生みたいな逆張り言い出した所が連載のスタートだからコイツらの光落ちは作者自身の光落ちでもあるわけ |
| … | 10326/06/27(土)21:33:16No.1444063240そうだねx1>アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 10426/06/27(土)21:33:22No.1444063287そうだねx1>>人間はろくでもない |
| … | 10526/06/27(土)21:33:25No.1444063309+>この後メドローア一発で本編のボスが消し飛んでるのが印象に残る |
| … | 10626/06/27(土)21:33:30No.1444063360+>丁度今YouTubeでこの辺のとこのアニメ見られるけどいいよね… |
| … | 10726/06/27(土)21:34:06No.1444063671そうだねx1>仕方ないんだけどバーン様が狼狽しまくってるの改めて面白過ぎる |
| … | 10826/06/27(土)21:34:20No.1444063779そうだねx1>そももそも作者自体が「勇者が善でモンスターが悪というが本当にそうだろうか?」って中学生みたいな逆張り言い出した所が連載のスタートだからコイツらの光落ちは作者自身の光落ちでもあるわけ |
| … | 10926/06/27(土)21:34:25No.1444063820そうだねx2>アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 11026/06/27(土)21:34:31No.1444063863+>>アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 11126/06/27(土)21:34:37No.1444063902+ドラクエをベースにした作品で最初にこいつらを出すのがすごい |
| … | 11226/06/27(土)21:34:38No.1444063913そうだねx1>ダイの視点だから平和な魔物を狩る外道なだけで少し前まで邪悪な顔して人を率先して襲ってた魔物が |
| … | 11326/06/27(土)21:34:38No.1444063914+この漫画終盤に名シーンしかなさすぎる… |
| … | 11426/06/27(土)21:34:46No.1444063973そうだねx3時間がねえんだおめえが消えな!からの不意打ちメドローアはシビれたよ |
| … | 11526/06/27(土)21:34:57No.1444064034+>>アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 11626/06/27(土)21:35:16No.1444064171そうだねx1>>>アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 11726/06/27(土)21:35:19No.1444064195+>仕方ないんだけどバーン様が狼狽しまくってるの改めて面白過ぎる |
| … | 11826/06/27(土)21:36:00No.1444064541+まぞっほも水晶玉で遠隔視してたから相当な奴なんだよなやっぱり |
| … | 11926/06/27(土)21:36:01No.1444064548そうだねx1>時間がねえんだおめえが消えな!からの不意打ちメドローアはシビれたよ |
| … | 12026/06/27(土)21:36:04No.1444064571そうだねx1>あっ仲間はボッシュートするから勇姿見てもらえないねw |
| … | 12126/06/27(土)21:36:22No.1444064737+>実際大したものだ…余の負けだ |
| … | 12226/06/27(土)21:36:29No.1444064782+別に覚醒して強くなったりとか |
| … | 12326/06/27(土)21:36:46No.1444064895そうだねx3>fu6899652.jpg |
| … | 12426/06/27(土)21:37:12No.1444065154+魔法使いダビスタしてそうな魔法の里の中の天才オブ天才でセンスの塊なマトリフ |
| … | 12526/06/27(土)21:37:29No.1444065313+地方の勇者は無理でも村や街の勇者なら全然名乗れるレベル |
| … | 12626/06/27(土)21:38:06No.1444065587+>がこいつはすげぇ天才…と認める野良出現一般人ポップ |
| … | 12726/06/27(土)21:38:10No.1444065608+思ったよりは弱くはないが別にメチャクチャ強いわけでもない絶妙なラインの奴ら |
| … | 12826/06/27(土)21:38:21No.1444065673+ロモス王の公認取れる寸前まではいってたからもうちょっとで名実ともにロモスの勇者だった |
| … | 12926/06/27(土)21:39:02No.1444065940+力で上回ってバーン様最後ボコボコにする時もこんなのが正義であってたまるか!って言ってるの凄い好き |
| … | 13026/06/27(土)21:39:04No.1444065950+>>>>アバンの外伝にまぞっほ出てきた? |
| … | 13126/06/27(土)21:39:08No.1444065965そうだねx1そもそもドラクエってモンスター側も親しまれてたのは4コマ劇場見てれば判るんだ |
| … | 13226/06/27(土)21:39:20No.1444066056+コマンドの一番上に |
| … | 13326/06/27(土)21:39:48No.1444066232+>思ったよりは弱くはないが別にメチャクチャ強いわけでもない絶妙なラインの奴ら |
| … | 13426/06/27(土)21:40:06No.1444066328+>力で上回ってバーン様最後ボコボコにする時もこんなのが正義であってたまるか!って言ってるの凄い好き |
| … | 13526/06/27(土)21:40:33No.1444066500そうだねx2よく考えるとこの漫画ずーっと力と正義の話と |
| … | 13626/06/27(土)21:40:33No.1444066506+かじやのむすこ(大魔道士) |
| … | 13726/06/27(土)21:40:40No.1444066558+>>思ったよりは弱くはないが別にメチャクチャ強いわけでもない絶妙なラインの奴ら |
| … | 13826/06/27(土)21:40:53No.1444066652そうだねx2ダイが純粋でポップが勇気なのがどんどんしっくりくる |
| … | 13926/06/27(土)21:41:02No.1444066731+魔族や魔族と繋がった人間が迫害されてるのは確かだろうしモンスターが親しまれてるかどうかは怪しいような |
| … | 14026/06/27(土)21:41:03No.1444066736+>これ子供の時いまいち理解できなかったんだけど |
| … | 14126/06/27(土)21:41:04No.1444066754そうだねx1アバン外伝の回想でマトリフとまぞっほ仲良さげなのいいよね |
| … | 14226/06/27(土)21:41:14No.1444066822+>コマンドの一番上に |
| … | 14326/06/27(土)21:41:30No.1444066945そうだねx1https://youtu.be/bGuR1ueDVwI?si=49L9YzUvb40sUyni&t=1165 |
| … | 14426/06/27(土)21:41:32No.1444066966そうだねx1アニメで超人気声優当てられるだけの事はしてる |
| … | 14526/06/27(土)21:41:34No.1444066974+>そもそもドラクエってモンスター側も親しまれてたのは4コマ劇場見てれば判るんだ |
| … | 14626/06/27(土)21:41:55No.1444067143+>>これ子供の時いまいち理解できなかったんだけど |
| … | 14726/06/27(土)21:42:44No.1444067549+>竜魔人になる前のセリフとかも辛い |
| … | 14826/06/27(土)21:42:46No.1444067560+でろりんとずるぼんが半ば腐れ縁カップルなんだよな… |
| … | 14926/06/27(土)21:43:23No.1444067874そうだねx3>ここら辺は黙って聴いててその後ボッシュートするのはなんなの… |
| … | 15026/06/27(土)21:44:02No.1444068181+>そもそもドラクエってモンスター側も親しまれてたのは4コマ劇場見てれば判るんだ |
| … | 15126/06/27(土)21:44:30No.1444068392そうだねx4偽物が本物になる瞬間ってどれだけ使い古されても燃えるわ |
| … | 15226/06/27(土)21:44:42No.1444068502+>>ここら辺は黙って聴いててその後ボッシュートするのはなんなの… |
| … | 15326/06/27(土)21:44:45No.1444068530+>>ここら辺は黙って聴いててその後ボッシュートするのはなんなの… |
| … | 15426/06/27(土)21:45:19No.1444068809そうだねx5アバン先生がバーンパレスの門をアバカムで開けて「力以外にも方法にはある」って示した時ダイが喜んでるのが好き |
| … | 15526/06/27(土)21:45:21No.1444068826+へろへろがリンガイア出身なのも色々と過去の想像が捗る |
| … | 15626/06/27(土)21:45:37No.1444068960+>>>思ったよりは弱くはないが別にメチャクチャ強いわけでもない絶妙なラインの奴ら |
| … | 15726/06/27(土)21:45:58No.1444069108+お前を倒してこの地上を猿発言を子供に言わせる時点で半ば人間負けてるよなともなる |
| … | 15826/06/27(土)21:46:12No.1444069213+まったく関係ないけども |
| … | 15926/06/27(土)21:46:17No.1444069247+アニメだと片腕でなおまあまあ竜魔人ダイと殴り合えてるバーンがすげぇよ |
| … | 16026/06/27(土)21:46:32No.1444069337+>偽物が本物になる瞬間ってどれだけ使い古されても燃えるわ |
| … | 16126/06/27(土)21:46:37No.1444069380+モンスターの方が好きで描いてたドラクエ四コマ作家(最初期からの人)もいるほどです |
| … | 16226/06/27(土)21:46:38No.1444069390+多少強くても雑魚狩り専になるのって現実なら沢山いそうだよな… |
| … | 16326/06/27(土)21:46:39No.1444069393そうだねx1勇者なんて何人いてもいいですからね!ってこれより前に言ってるのも強い |
| … | 16426/06/27(土)21:47:05No.1444069599+実際連載読んでてコイツラの存在が微塵も頭になくここ読んでみたら脳汁やばそう |
| … | 16526/06/27(土)21:47:18No.1444069680そうだねx4>ブロス爺ちゃんと静かに茶を飲みながら人間も平和な暮らしも存外捨てたものではなかったなと言うハドラーに何も言わず優しく微笑みながら「もう一杯如何ですかな」と言うブロス爺ちゃんとか見たい |
| … | 16626/06/27(土)21:47:20No.1444069703+>モンスターの方が好きで描いてたドラクエ四コマ作家(最初期からの人)もいるほどです |
| … | 16726/06/27(土)21:47:26No.1444069752+アバン外伝ってまぞっほ以外も掘り下げられてたりするの? |
| … | 16826/06/27(土)21:47:27No.1444069755+>アニメだと片腕でなおまあまあ竜魔人ダイと殴り合えてるバーンがすげぇよ |
| … | 16926/06/27(土)21:47:42No.1444069866そうだねx1単行本で後追いで読んでも全く忘れてたよ… |
| … | 17026/06/27(土)21:48:11No.1444070076+>ブロス爺ちゃん |
| … | 17126/06/27(土)21:48:16No.1444070118+北の果てになんで都合よくいんだよって答えまでちゃんとあるから本当にすごい脚本 |
| … | 17226/06/27(土)21:48:23No.1444070181+>アバン外伝ってまぞっほ以外も掘り下げられてたりするの? |
| … | 17326/06/27(土)21:48:29No.1444070235そうだねx2>アバン外伝ってまぞっほ以外も掘り下げられてたりするの? |
| … | 17426/06/27(土)21:48:38No.1444070309+>何も言わず優しく微笑みながら「もう一杯如何ですかな」と言うブロス爺ちゃんとか見たい |
| … | 17526/06/27(土)21:49:02No.1444070501+>>ブロス爺ちゃんと静かに茶を飲みながら人間も平和な暮らしも存外捨てたものではなかったなと言うハドラーに何も言わず優しく微笑みながら「もう一杯如何ですかな」と言うブロス爺ちゃんとか見たい |
| … | 17626/06/27(土)21:49:47No.1444070857+>>アニメだと片腕でなおまあまあ竜魔人ダイと殴り合えてるバーンがすげぇよ |
| … | 17726/06/27(土)21:50:08No.1444071006そうだねx2>単行本で後追いで読んでも全く忘れてたよ… |
| … | 17826/06/27(土)21:50:49No.1444071322+>>単行本で後追いで読んでも全く忘れてたよ… |
fu6899652.jpg 1782560957413.jpg