二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782559443797.jpg-(22552 B)
22552 B26/06/27(土)20:24:03No.1444033177+ 21:34頃消えます
来ちゃった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)20:24:43No.1444033409そうだねx7
帰ってくだち!
226/06/27(土)20:25:19No.1444033645+
しかしお父さん…
326/06/27(土)20:26:04No.1444033899そうだねx5
帝国軍のトラウマ
426/06/27(土)20:27:59No.1444034540+
あんたはジェダイか?
526/06/27(土)20:28:40No.1444034779+
生身で剣ブンブン振って何とかしてんの頭おかしいな…という気持ちにさせてくれる
626/06/27(土)20:31:55No.1444035974+
フォースだけでも潰せる
726/06/27(土)20:32:17No.1444036097そうだねx17
思えばこんなにバッサバッサ斬るルーク初めて見た
826/06/27(土)20:32:46No.1444036279そうだねx17
>帰ってくだち!
モフ・ギデオンのレス
926/06/27(土)20:33:44No.1444036657+
ローグ・ワンと同じ構図と流れで斬るのかっこよすぎる
1026/06/27(土)20:33:46No.1444036671そうだねx5
(すげえ顔してるギデオン)
1126/06/27(土)20:34:20No.1444036917+
(背面撃ち返し)
1226/06/27(土)20:36:47No.1444037870+
>あんたはジェダイか?
I am
1326/06/27(土)20:36:55No.1444037920+
ドラマ内でSWのテーマ流れるのここだけだよな
1426/06/27(土)20:37:44No.1444038216そうだねx6
斬って背面受けしてフォースプッシュする流れがカッコ良過ぎる
1526/06/27(土)20:39:24No.1444038879+
このシルエットは…?まさかマスタープロ・クーン…?!
1626/06/27(土)20:39:44No.1444039025+
ギギギギギギギ
ベコベキベキベキ
1726/06/27(土)20:40:07No.1444039155+
戦い方がダークサイド過ぎる… ドロイドだって痛いんですよ!
1826/06/27(土)20:41:09No.1444039563+
プロさんだった場合本当にファンしか喜ばないだろ嬉しいけど
1926/06/27(土)20:41:44No.1444039773+
やっぱり親子だなぁ
2026/06/27(土)20:41:53No.1444039834そうだねx1
アソーカは中立だし
ルークは戦い方がすごくダースベイダーだし
アナキンは霊体化したら光と闇が備わって最強に見える
2126/06/27(土)20:42:24No.1444040024+
またしてもマスタープロ・クーンが来ると聞かされていたアソーカ・タノ
2226/06/27(土)20:42:28No.1444040047そうだねx1
>このシルエットは…?まさかマスタープロ・クーン…?!
アソーカのレス
2326/06/27(土)20:42:48No.1444040185そうだねx4
映画からドラマ観た人が誰この人ってなった名シーン
2426/06/27(土)20:43:03No.1444040286+
マンダロリアンでたぶん一番有名なシーン
2526/06/27(土)20:43:07No.1444040311+
ギデオンが自死を選びそうになるくらい
恐怖の対象になっている兄ちゃん
2626/06/27(土)20:43:37No.1444040505そうだねx1
マンダロリアン相手にも余裕崩さないギデオンが唯一めちゃくちゃビビってた奴
2726/06/27(土)20:43:43No.1444040536+
>戦い方がダークサイド過ぎる… ドロイドだって痛いんですよ!
(フォースグリップ)
2826/06/27(土)20:44:40No.1444040945+
なんでここに先生が!?
2926/06/27(土)20:44:42No.1444040954そうだねx6
あっ死のう
3026/06/27(土)20:44:48No.1444040989そうだねx7
あんな滅茶苦茶な洗練された戦い方出来るのジェダイでもこの人くらいだよ
3126/06/27(土)20:45:12No.1444041155そうだねx10
fu6899283.gif
3226/06/27(土)20:45:12No.1444041159+
こういうのがもっと見たいの!!
3326/06/27(土)20:45:33No.1444041303そうだねx3
>映画からドラマ観た人が誰この人ってなった名シーン
知らない人がグーちゃん連れて行った😭
3426/06/27(土)20:46:18No.1444041624そうだねx7
攻撃と一緒に敵の攻撃を弾くな
3526/06/27(土)20:46:36No.1444041756+
済まないがこの子に少しジェダイ教えてくれないか?
3626/06/27(土)20:46:36No.1444041758そうだねx1
やばすぎて味方の女性陣もみんなビビってるのが笑う
3726/06/27(土)20:46:39No.1444041769+
緑のセーバーでまさか…ってなって右手のグローブがアップになったところで間違いない…!ってなったんだけどコアな人ならもっと早い段階で気づいたんだろうな
3826/06/27(土)20:46:52No.1444041849そうだねx10
>>映画からドラマ観た人が誰この人ってなった名シーン
>知らない人がグーちゃん連れて行った😭
(次の話で何故か最初から横にいるグローグー)
3926/06/27(土)20:46:56No.1444041873+
その背面受けなんだよ
なんで出来るの
4026/06/27(土)20:46:58No.1444041883+
>アソーカは中立だし
>ルークは戦い方がすごくダースベイダーだし
>アナキンは霊体化したら光と闇が備わって最強に見える
アナキンの師匠が悪いよ師匠が
4126/06/27(土)20:47:04No.1444041929そうだねx11
合間に父のような攻撃的な動きするのすき
4226/06/27(土)20:47:21No.1444042032+
スレ画は100ジェダイ?
4326/06/27(土)20:47:24No.1444042051+
>やばすぎて味方の女性陣もみんなビビってるのが笑う
ボカターンは知ってるのかなアナキンの息子
4426/06/27(土)20:47:31No.1444042104そうだねx5
>来ちゃった
fu6899304.jpg
4526/06/27(土)20:47:39No.1444042159+
ソレスは使えるよなと思うけどシエン/ドジェム・ソの動きはなんで出来るんだ
4626/06/27(土)20:47:49No.1444042221そうだねx2
>>来ちゃった
>fu6899304.jpg
開けてくれ!!!
4726/06/27(土)20:47:51No.1444042231そうだねx2
並のジェダイだと流石に無理だよなダークトルーパー全滅は
4826/06/27(土)20:47:53No.1444042244+
>スレ画は100ジェダイ?
正式な訓練受けてないからジェダイの素養もったジェダイじゃない人じゃないのか
4926/06/27(土)20:48:21No.1444042409+
正式な修行ちゃんと受けたとは言い難い
5026/06/27(土)20:48:37No.1444042488+
>ソレスは使えるよなと思うけどシエン/ドジェム・ソの動きはなんで出来るんだ
エズラみたいにアナキンの教育ホログラム見たんだろ
5126/06/27(土)20:49:02No.1444042635+
そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか?
5226/06/27(土)20:49:15No.1444042734+
ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い
5326/06/27(土)20:49:52No.1444042962+
ドラマオビ・ワンのオビ・ワンvsヴェイダーも良いしアソーカのアソーカvsアナキンも良い
5426/06/27(土)20:50:55No.1444043347+
最後にグリップで〆るのは本当に親子
5526/06/27(土)20:51:19No.1444043492そうだねx9
>戦い方がダークサイド過ぎる… ドロイドだって痛いんですよ!
だってルーク視点だとライトセーバーとフォース使いの戦い方の手本というか直に見たのが親父しかいねぇし…
5626/06/27(土)20:51:20No.1444043503+
親父と似たような構図で敵を薙ぎ倒していく奴
5726/06/27(土)20:51:41No.1444043652そうだねx4
>ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い
全身大火傷で長年のダークサイドストレスもあるからな…
5826/06/27(土)20:51:49No.1444043706+
マンドー100人分くらいの強さある
5926/06/27(土)20:51:59No.1444043780+
>そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか?
正直ジェダイの先生としての適性はグローグーに選択権を与えた時点で落第点だと思う
6026/06/27(土)20:51:59No.1444043782+
スコーン
6126/06/27(土)20:52:14No.1444043874そうだねx3
でもヨーダの直系だし誰よりもこの時代における正統なジェダイだよ
6226/06/27(土)20:52:34No.1444044019そうだねx1
>だってルーク視点だとライトセーバーとフォース使いの戦い方の手本というか直に見たのが親父しかいねぇし…
どれがダークサイド専用技かわかんないししれっとサンダーも使えるかもしれない
6326/06/27(土)20:52:41No.1444044067+
背面受けもアナキンの血を感じる
6426/06/27(土)20:52:49No.1444044122+
>だってルーク視点だとライトセーバーとフォース使いの戦い方の手本というか直に見たのが親父しかいねぇし…
そうか親父に似ちゃうのは必然か
6526/06/27(土)20:53:04No.1444044208+
マンドーさんが直前に1体倒すのにあんだけ手こずってたのに先生はなぎ倒していくから強すぎる
6626/06/27(土)20:53:05No.1444044224+
最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら
人間なんて首絞めるどころかグチャグチャにできるんでは?と思ったけど生体にはやり辛いとかあるんかな
6726/06/27(土)20:53:11No.1444044258+
サプライズジェダイ
6826/06/27(土)20:53:43No.1444044476そうだねx2
>>やばすぎて味方の女性陣もみんなビビってるのが笑う
>ボカターンは知ってるのかなアナキンの息子
姉の元カレの弟子!!!
6926/06/27(土)20:53:46No.1444044497+
見事に対の演出になってんのは凄い
7026/06/27(土)20:53:48No.1444044502+
そうだよなルークは豪剣だよなってなる素晴らしい殺陣
7126/06/27(土)20:53:49No.1444044513そうだねx1
今S3見てるんだけどあの科学者割と良心的なのに可哀想では
7226/06/27(土)20:53:54No.1444044539そうだねx1
>>そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか?
>正直ジェダイの先生としての適性はグローグーに選択権を与えた時点で落第点だと思う
まあルーク的にも一旦フォースでの自衛と自制を最低限教えてその先はジェダイを選んだら教えようってスタンスだったっぽいし
7326/06/27(土)20:54:04No.1444044598+
>ギデオンが自死を選びそうになるくらい
>恐怖の対象になっている兄ちゃん
JRSだな…
本当ならアイエエエ! ジェダイ!? ジェダイナンデ!?って叫びたかったはず
7426/06/27(土)20:54:07No.1444044619+
アソーカの戦いも見てそうだけど
あの時代のアソーカはなんか風来坊っぽいしな
7526/06/27(土)20:54:37No.1444044821+
>最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら
>人間なんて首絞めるどころかグチャグチャにできるんでは?と思ったけど生体にはやり辛いとかあるんかな
人間相手はあんな強く絞めなくても死ぬよって親父が
7626/06/27(土)20:54:55No.1444044939+
>最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら
>人間なんて首絞めるどころかグチャグチャにできるんでは?と思ったけど生体にはやり辛いとかあるんかな
生物はフォースが流れてるからフォース抵抗的なものがあって種族によって伝達率も能動的なフォース使用倍率も違う
ついでに言うと一応ドロイドにもドロイドのフォースはある
7726/06/27(土)20:54:56No.1444044954+
あのオンボロXウイングは…?
って入りが最高
7826/06/27(土)20:54:59No.1444044971+
とーちゃんは画面越しでフォースチョーク出来てたからチョークの達人すぎる
7926/06/27(土)20:55:00No.1444044980+
グローグーがフォースに興味が無いのはスカぴょんそっくりね
8026/06/27(土)20:55:00No.1444044982そうだねx1
>最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら
>人間なんて首絞めるどころかグチャグチャにできるんでは?と思ったけど生体にはやり辛いとかあるんかな
ドロイドには基本的にフォースがないからグチャグチャだけど生き物は誰でも微量ながらフォースが流れてるからある程度原型保つ程度には対抗できてしまうんだ
今考えついた
8126/06/27(土)20:55:08No.1444045031+
疑わしいってだけで俺を殺そうとした男が師匠なんて笑わせる
こいつがマスタージェダイだって言うんならジェダイは大したことないぜ
8226/06/27(土)20:55:12No.1444045064そうだねx1
>でもヨーダの直系だし誰よりもこの時代における正統なジェダイだよ
ルーク アソーカ エズラはそれぞれ別の理由で微妙に同列に正統なジェダイじゃない気がする…
8326/06/27(土)20:55:21No.1444045131+
>>スレ画は100ジェダイ?
>正式な訓練受けてないからジェダイの素養もったジェダイじゃない人じゃないのか
でも皇帝がジェダイって認めたからジェダイだよ
8426/06/27(土)20:55:23No.1444045139そうだねx4
>グローグーがフォースに興味が無いのはスカぴょんそっくりね
(スカぴょん…?)
8526/06/27(土)20:55:41No.1444045235+
>サプライズジェダイ
「帝国軍残党の計画で突然ジェダイが現れて、全員ドロイドとトルーパーを全滅させるのであれば、それは十分によい計画とは言えない」
8626/06/27(土)20:55:49No.1444045287+
義手でフォースチョークするところ霊体アナキンがドヤ顔してそう
8726/06/27(土)20:55:54No.1444045330+
客演でこのインパクトだったんだからEP6以降のルークの話で一本撮れると思うんだが
演じられる人がいないか…
8826/06/27(土)20:56:06No.1444045413+
だいぶ貫禄に差がある帝国残党の皆さん
8926/06/27(土)20:56:09No.1444045441+
父ちゃんドラマのオビワンだと飛び立った宇宙船フォースで引き戻してさらに外装剥がしていったからな
9026/06/27(土)20:56:19No.1444045509+
ルーク先生という謎の共有概念
9126/06/27(土)20:56:51No.1444045700+
義手のほうでグリップしてメキメキって感じだから素手の方でやったらペチャンコなのでは
9226/06/27(土)20:56:54No.1444045717そうだねx4
>客演でこのインパクトだったんだからEP6以降のルークの話で一本撮れると思うんだが
>演じられる人がいないか…
客演だからこそだろこのインパクトは
9326/06/27(土)20:56:55No.1444045727+
ルーク先生はレンくんでも指導失敗してるしあんまり教えるの上手じゃないんじゃないの
9426/06/27(土)20:56:58No.1444045748+
ep6とかそんなにフォースチョーク使ってましたっけ…?
9526/06/27(土)20:57:18No.1444045883+
多分アソーカかマンドードラマ軸のフィナーレでもう一回派手に戦うルークは見れると思う
9626/06/27(土)20:57:22No.1444045902+
>ドロイドには基本的にフォースがないからグチャグチャだけど生き物は誰でも微量ながらフォースが流れてるからある程度原型保つ程度には対抗できてしまうんだ
>今考えついた
ドロイドにはドロイドのフォースがあるから侮るでないぞ
9726/06/27(土)20:57:37No.1444046005そうだねx2
ライトセイバーってかっこいい
改めてそう思った
9826/06/27(土)20:57:38No.1444046009+
>グローグーがフォースに興味が無いのはスカぴょんそっくりね
ンエ?
9926/06/27(土)20:58:01No.1444046124そうだねx2
前作主人公枠の美味しさだし大切にして欲しい
10026/06/27(土)20:58:01No.1444046125+
フードとったあとスッと手を組む礼儀正しさ
10126/06/27(土)20:58:01No.1444046129+
ベイダー卿が他作品で暴れる姿見るとそれに勝ったルークやべえな…手加減あったかもしれんけども
10226/06/27(土)20:58:05No.1444046160+
>客演でこのインパクトだったんだからEP6以降のルークの話で一本撮れると思うんだが
>演じられる人がいないか…
EP6後だと文句なしの最強キャラなのでラスボスを生やすのが大変だぞ
10326/06/27(土)20:58:07No.1444046171+
(グローグー誘拐したから敵なんだろうな…)
10426/06/27(土)20:58:08No.1444046174+
>ギデオンが自死を選びそうになるくらい
>恐怖の対象になっている兄ちゃん
第1デス・スター潰して表向き皇帝陛下ぶっ殺した男だからな
10526/06/27(土)20:58:26No.1444046263+
>ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い
あんなにヘイデンだったのに…
10626/06/27(土)20:58:34No.1444046324+
ルークより明確に上なの死後アナキンくらいだろうしな
10726/06/27(土)20:58:39No.1444046347+
>ライトセイバーってかっこいい
>改めてそう思った
わかる…いいよなあのレーザーの剣
10826/06/27(土)20:58:51No.1444046424+
生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの?
10926/06/27(土)20:58:51No.1444046428+
グローグーを拉致したやつ!
11026/06/27(土)20:58:58No.1444046465そうだねx8
>>そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか?
>正直ジェダイの先生としての適性はグローグーに選択権を与えた時点で落第点だと思う
(そもそもオーダー復活そんなに必要か?)
11126/06/27(土)20:59:00No.1444046479そうだねx2
当時の役者さんまだ動けるのすごいと思う
11226/06/27(土)20:59:02No.1444046487+
主人公の圧倒的な強さを他キャラ視点から見るやつやっぱ好きだなって思いました
11326/06/27(土)20:59:04No.1444046495+
>>>来ちゃった
>>fu6899304.jpg
>開けてくれ!!!
ここ最後の一人殺した瞬間ドア開くからフォースでロックしてたんだろうな
11426/06/27(土)20:59:08No.1444046510+
>わかる…いいよなあのレーザーの剣
ところでこのダークセイバーなんですが
11526/06/27(土)20:59:31No.1444046652+
このシーンみてるGAIJINの反応集好き
11626/06/27(土)20:59:32No.1444046657+
随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな
11726/06/27(土)20:59:33No.1444046660+
>>ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い
>あんなにヘイデンだったのに…
EP3で火傷ハゲアナキンにベイダーのマスクが降りてくるシーンは絶望感がすごい
11826/06/27(土)20:59:42No.1444046712+
>ところでこのダークセイバーなんですが
いらない…重いし…足切るし…
11926/06/27(土)21:00:01No.1444046844+
>多分アソーカかマンドードラマ軸のフィナーレでもう一回派手に戦うルークは見れると思う
おあつらえ向きにスローン大提督がいるから大提督直属エリート部隊みたいなのを後付すれば活躍は盛れる
12026/06/27(土)21:00:17No.1444046960+
この直前にもふもふギデオンとマンドーのダークセーバー戦があったから差が凄いはっきり出てていいんだよな…
12126/06/27(土)21:00:42No.1444047127+
>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな
声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった
12226/06/27(土)21:00:44No.1444047142+
>生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの?
ヴェントレスと旅してるパダワンとゲームの面々と反乱者たちのエズラ アソーカ
あと隠された道って組織が逃がしたジェダイが結構居る
12326/06/27(土)21:00:53No.1444047225そうだねx2
クゥ〜これこれ
f342343.gif
12426/06/27(土)21:01:30No.1444047498+
グローグーの修行シーンでのルークの素振りもめちゃくちゃ良いんだよね
12526/06/27(土)21:01:54No.1444047633+
>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな
>声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった
ダメだった
とんでもない技術なんだこれ
12626/06/27(土)21:02:02No.1444047692+
>クゥ〜これこれ
>f342343.gif
マジでベイダーそっくりだな…
12726/06/27(土)21:02:06No.1444047728+
>生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの?
アソーカとエズラくらい?
ライトセーバー使いって意味ならサビーヌとシンハティもいるけど
12826/06/27(土)21:02:27No.1444047856+
ベイダーみてぇな戦い方しやがって
12926/06/27(土)21:02:35No.1444047909+
>>ところでこのダークセイバーなんですが
>いらない…重いし…足切るし…
受け取っちゃえよと思うけどこれ以前に決闘なしで受け取った結果星がボコボコにされたのトラウマになってるからなあ
13026/06/27(土)21:03:05No.1444048122+
カルくんが生きてるかは未知数なんだよな…
13126/06/27(土)21:03:06No.1444048131+
なんで霊体アナキンは青セーバー赤セーバーどっちも使えるんだよ
13226/06/27(土)21:03:12No.1444048171+
フォースグリップとセーバー捌きを組み合わせると最強になるぞ!
13326/06/27(土)21:03:12No.1444048175そうだねx1
>クゥ〜これこれ
>f342343.gif
この先生ブラスター弾きと上段斬りしかしねえな…
13426/06/27(土)21:03:19No.1444048239+
生きてるらしいってので行くとグローグー助けてくれたジャージャーの中の人ジェダイもまだ存命らしい
13526/06/27(土)21:03:32No.1444048316そうだねx2
いいだろ?フォースにバランスをもたらすものだぜ?
13626/06/27(土)21:03:39No.1444048371そうだねx1
ローグワンのベイダーでも思ったけど
ブラスターが全く相手にならないってマジでクソゲー以外の何物でもないんだよな冷静に考えると…
13726/06/27(土)21:03:53No.1444048490+
>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな
>声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった
ローグワンの時点でターキンとレイアをCGで蘇らせてるからそこまで驚くことではない
13826/06/27(土)21:03:54No.1444048501+
>なんで霊体アナキンは青セーバー赤セーバーどっちも使えるんだよ
光と影が合わさり最強に見える
13926/06/27(土)21:04:07No.1444048611+
>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな
>声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった
声はマーク・ハミルにあててもらったんじゃなかった?
14026/06/27(土)21:04:12No.1444048653+
>>生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの?
>アソーカとエズラくらい?
>ライトセーバー使いって意味ならサビーヌとシンハティもいるけど
アソーカはパダワン中退だし…
14126/06/27(土)21:04:14No.1444048660+
>>ところでこのダークセイバーなんですが
>いらない…重いし…足切るし…
ダークセイバー使うとデバフかかる
14226/06/27(土)21:04:51No.1444048970+
>>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな
>>声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった
>ダメだった
>とんでもない技術なんだこれ
なので次からはマーク・ハミルと代役の二人一役になったりしてる
14326/06/27(土)21:04:56No.1444049013+
何故これがやがて自分をルークだと思い込んでる老人に…
14426/06/27(土)21:05:12No.1444049133+
>なんで霊体アナキンは青セーバー赤セーバーどっちも使えるんだよ
子供殺しに妻殺しにレジスタンス虐殺に娘拷問してしまいに息子の右手までぶった斬った暗黒面のマスターぞ?
14526/06/27(土)21:05:19No.1444049162+
フォースの力だけでダークトルーパー握り潰すのが最高にかっこいい⋯
14626/06/27(土)21:05:32No.1444049253+
>声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった
https://www.youtube.com/watch?v=1av0uZ4CaqM
すごいよね…
14726/06/27(土)21:05:40No.1444049304+
>カルくんが生きてるかは未知数なんだよな…
正直ゲームの次回作で死ぬ気がしてならない
俳優が演じてるから実写もできるはずだけど茨の道を歩き過ぎてる
14826/06/27(土)21:05:50No.1444049371+
ヨモギ餅がルークの元に残っていたら弟弟子カッコカリも闇落ちしなかっただろうに
14926/06/27(土)21:05:52No.1444049381そうだねx2
ダークトルーパーの頭部で顔面ストライクするの好き
15026/06/27(土)21:06:03No.1444049474+
カルくんはあまりにも失いすぎてて死にそう感がすごい
15126/06/27(土)21:06:13No.1444049576+
確かダースベーダーの中の人もAIで加工して出すのが本人許可下りてるんじゃないっけ
15226/06/27(土)21:07:06No.1444050040そうだねx3
>声はマーク・ハミルにあててもらったんじゃなかった?
その上で若返らせてるけど理論上詐欺にも使える
映像の方もシーズン2とボバ本でさらにこなれてるし
15326/06/27(土)21:07:36No.1444050268+
ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね
15426/06/27(土)21:08:05No.1444050475+
>カルくんが生きてるかは未知数なんだよな…
生きててもタナローに隠れきれるし
なんらかの争いで斃れてもおかしくないしマジでわからん続きください
15526/06/27(土)21:08:09No.1444050504そうだねx8
あのプライド糞高上から目線のギデオンが自死を選ぶレベルの脅威
15626/06/27(土)21:08:10No.1444050514+
テンション上がった!で気軽にダークサイド解放するカルはなんなの
15726/06/27(土)21:08:30No.1444050660+
グローグーを逃したこくじんも生き残ってるんだっけ
15826/06/27(土)21:08:49No.1444050794そうだねx1
今進行してるマンドーとアソーカのストーリーのノイズにしかなってないしやっぱりEP7以降なかったことにしたほうがいいって
15926/06/27(土)21:09:19No.1444051058+
>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね
あの頃は本国でちょっとテカってない?っていじられたりはしてた
どんどんノウハウが構築されてる
16026/06/27(土)21:09:27No.1444051123+
>>カルくんが生きてるかは未知数なんだよな…
>正直ゲームの次回作で死ぬ気がしてならない
>俳優が演じてるから実写もできるはずだけど茨の道を歩き過ぎてる
ゲーム3部作完結したらカルくんも実写に出す案はあるみたい
最早死んだ方が楽まであるけど
16126/06/27(土)21:09:48No.1444051341そうだねx2
このドラマ見てると雑魚がどいつも思ったより弱く無いな…ってなる
16226/06/27(土)21:09:52No.1444051383+
メカだからばっさり断面図まで出てるけど人間相手でも描写が無いだけで同じ事になってるよね…
16326/06/27(土)21:10:14No.1444051542+
>今進行してるマンドーとアソーカのストーリーのノイズにしかなってないしやっぱりEP7以降なかったことにしたほうがいいって
7〜9はつまんなかったけど
ルークの事が無ければ何も殺さないでも…って言えるんだけどね
前作主人公はやっぱ蔑ろにしちゃダメだわ
16426/06/27(土)21:10:22No.1444051615+
ルークって新共和国の方には行かなかったんだね
16526/06/27(土)21:10:29No.1444051694+
アソーカのアナキンはヘイデンそのまんまなのかな
16626/06/27(土)21:10:50No.1444051845そうだねx2
>子供殺しに妻殺しにレジスタンス虐殺に娘拷問してしまいに息子の右手までぶった斬った暗黒面のマスターぞ?
もうそれは青使えたらダメだろ
16726/06/27(土)21:11:02No.1444051961そうだねx5
>メカだからばっさり断面図まで出てるけど人間相手でも描写が無いだけで同じ事になってるよね…
ライトセーバーで人体を切ると焼きついて血が出ないから品がある素晴らしい武器
16826/06/27(土)21:11:10No.1444052022+
>いらない…重いし…足切るし…
ライトセイバーって刀身全部ビームだし怪我しないのかな…?ってずっと思ってたからライトセイバー初心者のマンドーがあっさり怪我してて良かった
16926/06/27(土)21:11:27No.1444052170+
どっちかって言うと静かなBGMなのにやたらカッコいい
17026/06/27(土)21:11:43No.1444052305+
親父とそっくり
17126/06/27(土)21:11:45No.1444052314+
>>子供殺しに妻殺しにレジスタンス虐殺に娘拷問してしまいに息子の右手までぶった斬った暗黒面のマスターぞ?
>もうそれは青使えたらダメだろ
父には善い心が残ってるんです…信じてください…
17226/06/27(土)21:11:51No.1444052366そうだねx2
>ルークって新共和国の方には行かなかったんだね
共和国とジェダイが蜜月だとそれはそれで最終的に同じ事になるだけだからね…
17326/06/27(土)21:12:02No.1444052502そうだねx1
>このドラマ見てると雑魚がどいつも思ったより弱く無いな…ってなる
マンドーがトルーパー相手に余裕でゼブと2人でカチコミして何とかなってるのアニメやドラマじゃなくて映画のSWのイメージすぎる
17426/06/27(土)21:12:07No.1444052551そうだねx3
>このドラマ見てると雑魚がどいつも思ったより弱く無いな…ってなる
映画のネームドがおかしいぐらい強いだけで本来ブラスター持った複数人に囲まれたら大抵死ぬんだ
17526/06/27(土)21:12:13No.1444052632+
フォース使えねぇのにライトセイバー使いたいなら練習するしかない
17626/06/27(土)21:12:23No.1444052726そうだねx6
それこそベイダー卿もやったことだけど過去作主人公が外伝に客演した時やってもらいたいのってこれだよね
出た瞬間あっこれもうダメだって思わせる存在感よ
17726/06/27(土)21:12:27No.1444052767そうだねx1
霊体アナキンは気分で青にしたり赤にしたりやりたい放題やってるな
17826/06/27(土)21:12:31No.1444052797+
出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた
17926/06/27(土)21:12:35No.1444052823+
>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね
撮影時はレイア姫生きてたよ!
18026/06/27(土)21:12:44No.1444052898+
マンドーがまずすげえ泥臭い戦いでどうにか勝つくらいの強さなんで
18126/06/27(土)21:12:45No.1444052912+
>どっちかって言うと静かなBGMなのにやたらカッコいい
ルークのテーマのアレンジ版だからかっこ悪いわけねえんだ…
18226/06/27(土)21:12:47No.1444052929+
>親父とそっくり
アソーカのレス
礼賛するアニー
18326/06/27(土)21:12:56No.1444053014そうだねx2
ルーク主役にする場合もう1部のニンジャスレイヤーみたいに関係ない人物のストーリーの最後にジェダイが現れてシスを殺すくらいにしないとルーク強すぎて難しいな…
18426/06/27(土)21:13:07No.1444053117+
ルークやオビワンを筆頭に主人公ジェダイ達が強すぎるだけでドロイドや兵士クソ強いんだよな
18526/06/27(土)21:13:08No.1444053139+
ブラスター弾き返すの456であったっけ?
18626/06/27(土)21:13:12No.1444053169そうだねx7
>父には善い心が残ってるんです…信じてください…
正直ルークくん最後まで父さん助けてって言えたのが意味分かんないくらいこの父さん酷いことしかしてなくない?
18726/06/27(土)21:13:15No.1444053187+
ダークトルーパーってこんかサクサク殺されていい雑魚だったっけぇ!?ってなるとんでもない無双っぷり
18826/06/27(土)21:13:18No.1444053199+
>出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた
他の役者にすらプロ・グーンが来るって説明してたくらい
18926/06/27(土)21:13:21No.1444053223+
>>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね
>撮影時はレイア姫生きてたよ!
ターキンの役者さんの方が亡くなってたんじゃなかったか
19026/06/27(土)21:13:32No.1444053294+
>>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね
>撮影時はレイア姫生きてたよ!
ターキンの方だよ!
19126/06/27(土)21:13:33No.1444053299+
>撮影時はレイア姫生きてたよ!
ターキン!
19226/06/27(土)21:13:35No.1444053314+
普通の人間がトルーパーに包囲されたらこうなるよはアウトローズやると凄い良く分かる
まぁアレも熟れてくるとデストルーパーだろうがぽんぽん殺していくんだが
19326/06/27(土)21:13:38No.1444053332そうだねx2
なんかルクディンの2次創作をやたら見かけるようになった
映画効果スゴイ
19426/06/27(土)21:13:50No.1444053440+
なんならジェダイマスターでもデストロイヤー・ドロイドとかだとうっわめんどくせ逃げよってなるレベルだしな
19526/06/27(土)21:13:51No.1444053453そうだねx4
>並のジェダイだと流石に無理だよなダークトルーパー全滅は
並のジェダイってエピソード2の闘技場で戦死しちゃった人達がそうだろうしな…
19626/06/27(土)21:13:53No.1444053464+
>霊体アナキンは気分で青にしたり赤にしたりやりたい放題やってるな
光明と暗黒は善悪とは別軸だからね
両方乗り越えたミディクロリアンには小さなことでしかない
19726/06/27(土)21:13:58No.1444053504+
>ブラスター弾き返すの456であったっけ?
6のハットのとこでやってる
19826/06/27(土)21:14:05No.1444053558+
キチガイ三連グランド・モフ
19926/06/27(土)21:14:10No.1444053590+
普通のジェダイならブラスターで連射されたら死ねる
20026/06/27(土)21:14:21No.1444053677+
レジェンズは弟子育成失敗シス転向以外にも外宇宙からの侵略者とかルークのクローンとかやってたから敵のアイディア自体には困らないんじゃないかな
20126/06/27(土)21:14:30No.1444053766そうだねx2
俺やっぱり最後までアナキンの善なる心を信じたルークがあんな事するEP7以降は間違ってると思う
20226/06/27(土)21:14:30No.1444053767+
蹴散らされる雑魚ポジの連中が一般の人にとっては普通に強敵っていうのすごく好き
20326/06/27(土)21:14:40No.1444053835そうだねx5
>正直ルークくん最後まで父さん助けてって言えたのが意味分かんないくらいこの父さん酷いことしかしてなくない?
二人で皇帝を倒して銀河を支配しよう!って言葉にギリギリ愛を感じ…感じられるかなあこれ!
20426/06/27(土)21:14:40No.1444053839+
>キチガイ三連グランド・モフ
(モフってなんだよ…)
20526/06/27(土)21:14:41No.1444053845+
カッシングはEP1の時点でとっくに亡くなられてたから…
EP2で伯爵やるの決まったときのリーはどんな気持ちだったんだろうなってずっと思っている
20626/06/27(土)21:14:43No.1444053861+
なんかダークトルーパー起動のBGMが例のBGMアレンジでダメだった
見た目がベイダーのパチモンみたいだから尚更
20726/06/27(土)21:14:48No.1444053900+
>出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた
5の私の父だとかSWそういうのあるね
20826/06/27(土)21:14:48No.1444053907そうだねx2
>ルーク主役にする場合もう1部のニンジャスレイヤーみたいに関係ない人物のストーリーの最後にジェダイが現れてシスを殺すくらいにしないとルーク強すぎて難しいな…
ルークの相手になりうるレベルの存在作ると他のキャラの手に負えなくなりすぎる
20926/06/27(土)21:14:50No.1444053927+
グローグーにフォースで呼ばれたから来た人
21026/06/27(土)21:14:54No.1444053960+
マンドーがトルーパー相手に余裕でゼブと2人でカチコミして何とかなってるのアニメやドラマじゃなくて映画のSWのイメージすぎる
2人でトルーパー塗れのコイン宅制圧できんの明確にやべぇだろこいつら…ってならなきゃいけないんだよな
SWがさらに上澄みのやべぇジェダイの話ばっかなせいで微妙に忘れそうになるが…
21126/06/27(土)21:14:56No.1444053978+
fu6899523.jpg
21226/06/27(土)21:15:00No.1444054002+
こいつ反則すぎて嫌い
21326/06/27(土)21:15:09No.1444054086+
>(モフってなんだよ…)
しらん
21426/06/27(土)21:15:22No.1444054194そうだねx3
親父に関してはアソーカとルークが良い感じに許してるからあれだけどそれ以外の人らからしたら単純に悪の権化みたいな人なんで…
娘から見てもね…
21526/06/27(土)21:15:27No.1444054231+
>ルーク主役にする場合もう1部のニンジャスレイヤーみたいに関係ない人物のストーリーの最後にジェダイが現れてシスを殺すくらいにしないとルーク強すぎて難しいな…
サプライズルーク理論
21626/06/27(土)21:15:31No.1444054264そうだねx2
>正直ルークくん最後まで父さん助けてって言えたのが意味分かんないくらいこの父さん酷いことしかしてなくない?
この辺パドメとルークは信じてたけどレイア姫はさっさと消えろくらいのスタンスなのだいぶおもろい
21726/06/27(土)21:15:32No.1444054272+
マンドーもダークトルーパー1体相手に辛勝だったもんなぁ
つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は
21826/06/27(土)21:15:34No.1444054285+
>こいつ反則すぎて嫌い
ダーク大好きなやつのレス
21926/06/27(土)21:15:38No.1444054312+
>fu6899523.jpg
なんだこのルール破りの系譜…
22026/06/27(土)21:15:39No.1444054321+
>(ダイミョーってなんだよ…)
22126/06/27(土)21:15:44No.1444054365+
モーフモフモフモフ!
22226/06/27(土)21:15:52No.1444054443+
グローグ守り隊のジェダイ達がブラスターで囲まれたぐらいで死んでいくなんて…ってなるけど映画のネームドがおかしいだけだった
22326/06/27(土)21:16:03No.1444054528+
モフの語感からやわらか素材想像してる人ちょくちょく見かけるの
ふふってなる
22426/06/27(土)21:16:07No.1444054562そうだねx3
>fu6899523.jpg
(クワイガンの説教に来るドゥークー伯爵)
22526/06/27(土)21:16:11No.1444054584+
AT-STは無理だろ諦めるぞって会話見てるとなんか気軽に機動兵器をズバズバ斬ってるのおかしいんだよなって冷静になる
22626/06/27(土)21:16:13No.1444054597そうだねx1
>この辺パドメとルークは信じてたけどレイア姫はさっさと消えろくらいのスタンスなのだいぶおもろい
拷問されて育ての親と星を破壊されて尚許せたら聖人か精神破綻者だよ
22726/06/27(土)21:16:16No.1444054626そうだねx4
>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は
ベスカーの力だよ
22826/06/27(土)21:16:17No.1444054628+
>レジェンズは弟子育成失敗シス転向以外にも外宇宙からの侵略者とかルークのクローンとかやってたから敵のアイディア自体には困らないんじゃないかな
皇帝やシスが何に備えてたかの答え合わせは結構大事だよね
ギデオンはともかくスローンやターキンタウンの設定追加で現段階でも微妙に匂わされてはいるけど
22926/06/27(土)21:16:20No.1444054653+
>出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた
偽設定画に描かれてるのがよりによってプロクーンだから流出したの見ても一体何が起こるんだよってなるな
23026/06/27(土)21:16:21No.1444054669そうだねx2
執着とか欲とかを完全に断ち切る方が却って心に悪いんじゃないかと思いますね
23126/06/27(土)21:16:22No.1444054674そうだねx2
>>fu6899523.jpg
>(クワイガンの説教に来るドゥークー伯爵)
お前もじゃ
23226/06/27(土)21:16:32No.1444054767+
このお父さん都合悪くなると嫁だろうと娘だろうと首締めるんでね
23326/06/27(土)21:16:33No.1444054774そうだねx1
>(ドゥークー伯爵の説教に来るヨーダ)
23426/06/27(土)21:16:39No.1444054831+
偉大なるモフ・ターキン
23526/06/27(土)21:16:41No.1444054849+
レジェンズのルークは弟子が暗黒面に落ちたり新共和国に足引っ張られたりしつつもジェダイオーダー自体は立ち上げて組織単位で敵と戦ってたからルークが強くても割と何とかなる
23626/06/27(土)21:17:14No.1444055133+
モフってモブみたいであんまパッとしないよね
23726/06/27(土)21:17:15No.1444055140+
カタ緑のセーバー持ってるだけでシスみたいなシルエット
23826/06/27(土)21:17:16No.1444055145+
ベスカーアーマーの内側は
衝撃分散の回路とかびっしりあるんで
大丈夫
23926/06/27(土)21:17:17No.1444055151+
ギデオンはSW世界じゃ珍しく俺こそ最強!俺が居れば銀河支配も間違いない!とか言うパワータイプの悪役過ぎる
なんだよ俺クローンにフォース付けてベスカーアーマー着せたら最強とか言う頭悪い計画…
24026/06/27(土)21:17:20No.1444055180+
もしかしてモフって名前じゃなくて称号か何かなの…!?
24126/06/27(土)21:17:43No.1444055375+
思ったよりブラスターじゃ火力不足というかそこらの生物が強過ぎるぞあの銀河
24226/06/27(土)21:17:48No.1444055415+
でもプロ・クーンが助けに来てくれてたとしても嬉しかったよ…
24326/06/27(土)21:17:52No.1444055448そうだねx1
なんならマスタークラスも囲まれてブラスター連射されたら普通に死ぬ
24426/06/27(土)21:17:53No.1444055458+
ベスカーがあまりにも便利すぎる
24526/06/27(土)21:18:06No.1444055551+
>グローグ守り隊のジェダイ達がブラスターで囲まれたぐらいで死んでいくなんて…ってなるけど映画のネームドがおかしいだけだった
まぁ映像でフィーチャーされるジェダイって1万人の中の最上位勢だしな
24626/06/27(土)21:18:09No.1444055568+
このサプライズは今はもうバレバレなのでディズニーも積極的にネタバラシして宣伝に活用していくの好き
24726/06/27(土)21:18:09No.1444055574+
>もしかしてモフって名前じゃなくて称号か何かなの…!?
他にもモフ・ターキンとかいるんで…
24826/06/27(土)21:18:16No.1444055643+
>思ったよりブラスターじゃ火力不足というかそこらの生物が強過ぎるぞあの銀河
シンプルにデカくて凶暴な生物多すぎだろ
24926/06/27(土)21:18:25No.1444055722そうだねx3
>なんだよ俺クローンにフォース付けてベスカーアーマー着せたら最強とか言う頭悪い計画…
(マジで強い)
25026/06/27(土)21:18:33No.1444055788+
>>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は
>ベスカーの力だよ
ブルベスカーじゃない頃にジャワのトレーラーから落下してましたがそれは…
25126/06/27(土)21:18:35No.1444055803+
サーみたいなもんじゃないのかモフ
25226/06/27(土)21:18:38No.1444055829+
ほとんどのジェダイは
後ろから大量に撃たれたら死んでしまうからな…
25326/06/27(土)21:18:55No.1444055970そうだねx1
あの世界の生物ティアだけで行くとシスの暗黒卿すら単体だと中間行くか行かないかくらいの強さだ
25426/06/27(土)21:18:56No.1444055976+
ギデオンはダークセーバーあんなに欲しがってたのに
あっさり握って壊しちゃうのよくわからない…
25526/06/27(土)21:18:58No.1444055985そうだねx1
>シンプルにデカくて凶暴な生物多すぎだろ
ゲームで凄まじい勢いで原生生物に蹴散らされるストームトルーパー達は少し気の毒だった
25626/06/27(土)21:18:59No.1444055993+
モフモフ
fu6899544.jpg
25726/06/27(土)21:19:10No.1444056066+
>思ったよりブラスターじゃ火力不足というかそこらの生物が強過ぎるぞあの銀河
エンボの犬と同じ犬が消耗してたとはいえ一匹で歴戦のジェダイ噛み殺してたりしてるのでマジで動物が普通に強い
25826/06/27(土)21:19:12No.1444056081+
20人くらいいるんだっけモフ
超モフモフじゃん
25926/06/27(土)21:19:13No.1444056091そうだねx1
悪の権化ベイダーまで行ってしまったアナキンを呼び戻したからルークの信じる心が輝くんだ
絆が深まるんだ
26026/06/27(土)21:19:21No.1444056132+
ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは?
26126/06/27(土)21:19:26No.1444056168+
>もしかしてモフって名前じゃなくて称号か何かなの…!?
星系単位をさらにまとめたセクターの一番偉い人みたいな感じ
軍団長レベルの偉さだと思っていい
それをさらにまとめるのがグランドモフ
26226/06/27(土)21:19:36No.1444056255+
>なんならマスタークラスも囲まれてブラスター連射されたら普通に死ぬ
(大聖堂の出来事がフラッシュバックするグローグー)
26326/06/27(土)21:19:45No.1444056324+
ライトセーバー出てくるだけでテンションブチ上げなんだから
やっぱこうジェダイって凄いなって思うわけ
26426/06/27(土)21:19:46No.1444056329+
>ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは?
サビーヌ…お前が最強になれ…
26526/06/27(土)21:19:57No.1444056415+
>>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は
>ベスカーの力だよ
映画見た時は胴全体を覆う鎧だから潰れなかったんだな…って思ってた
ドラマ見たらベスカーが前面と背中だけで横にない!?どうして潰れないの!?
26626/06/27(土)21:19:57No.1444056417+
>シンプルにデカくて凶暴な生物多すぎだろ
(カエルに殺されるカルくん)
26726/06/27(土)21:20:04No.1444056470+
デカくてフォース使う生き物ならそりゃジェダイやシスより出力上だよね…
26826/06/27(土)21:20:10No.1444056517+
>ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは?
ほいアークパルスジェネレーター
26926/06/27(土)21:20:13No.1444056541そうだねx2
「グランドモフってなんなんです?」
「グランドモフとはグランドつまり凄いモフの事です」
27026/06/27(土)21:20:15No.1444056566+
なんか良い感じの言葉にフォースのテーマ付けたら許した感が出るベイダー卿は反則だと思います
27126/06/27(土)21:20:16No.1444056573+
>ギデオンはSW世界じゃ珍しく俺こそ最強!俺が居れば銀河支配も間違いない!とか言うパワータイプの悪役過ぎる
>なんだよ俺クローンにフォース付けてベスカーアーマー着せたら最強とか言う頭悪い計画…
あいつ自分大好きナルシスト疑惑はあるけど戦力分析は的確だと思う
ベスカー素材に目を付けてメカトルーパーに組み込んだりそれじゃ足りんからフォースの素養組み込もうと遺伝子研究したり念入れてインペリアルガード呼んでみたりやれる範囲でやれる事頑張ってる
ベースが自分のクローンの必要?さぁ…
27226/06/27(土)21:20:25No.1444056629+
モフは総督とかそんな感じの造語の役職
27326/06/27(土)21:20:26No.1444056636+
SW世界の原生生物はジェダイマスターでさえ苦戦するようなのがゴロゴロしてるので…
27426/06/27(土)21:20:30No.1444056662そうだねx4
>>>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は
>>ベスカーの力だよ
>映画見た時は胴全体を覆う鎧だから潰れなかったんだな…って思ってた
>ドラマ見たらベスカーが前面と背中だけで横にない!?どうして潰れないの!?
我らの道
27526/06/27(土)21:20:39No.1444056724+
>ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは?
ター・ヴィズラじゃん!
27626/06/27(土)21:20:55No.1444056859+
宇宙船よりでかいワープ生物とか何なんすか…
27726/06/27(土)21:20:55No.1444056860+
レジェンズ空間送りになったが二人で皇帝を倒そう!って約束した秘密の弟子をお前じゃなくなったわって捨てたりしている暗黒父さん
本当に最低なんだこいつ
27826/06/27(土)21:21:01No.1444056906+
クワイガンオビワンコンビが当然のように対応していくから他もそんなもんかと…
27926/06/27(土)21:21:01No.1444056909そうだねx1
「」ナキンはマングロもあれはあれで良いんだけどやっぱりライトセーバー無いと寂しいよな…と思う気持ちを強めていった…
28026/06/27(土)21:21:02No.1444056917+
クソバカでかい怪生物とかはもうジェダイでもシスでも単体で倒すとか考えもしないからな
普通に兵器使いましょうよってなる
28126/06/27(土)21:21:10No.1444056970+
いままだクローン・ウォーズ見てる途中なんだけど霊体アナキンの戦闘シーンもどっかの作品内ではあるのか…
28226/06/27(土)21:21:15No.1444057017+
結構ジェダイやシスに囚われた作品ばっかだけどでかいモンスター軸に話作れそうだよな
28326/06/27(土)21:21:15No.1444057023+
ゲームのジェダイサバイバーやると平均的なジェダイってこんななんだってよくわかるぞ
28426/06/27(土)21:21:27No.1444057121+
>モフは総督とかそんな感じの造語の役職
間違ってはいないんだけど総督は総督でちゃんといるのがな
総督をさらに束ねるのがモフ
28526/06/27(土)21:21:38No.1444057202+
EP1のクワイガンでセーバーで腹刺されただけで死ぬか?って思ってたけどよく考えたら宇宙船の隔壁溶断出来る出力あるわライトセーバー
28626/06/27(土)21:21:41No.1444057225+
ドロイド主人公の作品ってあったっけ?
28726/06/27(土)21:21:44No.1444057254+
あれそう考えるとスター・デストロイヤーって凄いなアレ
28826/06/27(土)21:22:04No.1444057393+
>クソバカでかい怪生物とかはもうジェダイでもシスでも単体で倒すとか考えもしないからな
>普通に兵器使いましょうよってなる
プロトン魚雷発射!
28926/06/27(土)21:22:09No.1444057431+
>結構ジェダイやシスに囚われた作品ばっかだけどでかいモンスター軸に話作れそうだよな
SWでゴジラやろうぜ!はCWでもうやっちゃったからなぁ…
29026/06/27(土)21:22:45No.1444057715+
>ドロイド主人公の作品ってあったっけ?
CWでR2主役のエピソード群があるよ
29126/06/27(土)21:22:49No.1444057748そうだねx2
>ゲームのジェダイサバイバーやると平均的なジェダイってこんななんだってよくわかるぞ
カルも上の方では
タイマンで尋問官にストレート勝ちしてるぞアイツ
29226/06/27(土)21:22:53No.1444057775+
巨大生物が暴れるとヤバいのはシリーズ結構やってるよね
小さい奴らも結構やべえな?
29326/06/27(土)21:22:55No.1444057790+
>あれそう考えるとスター・デストロイヤーって凄いなアレ
インペリアル級とかポコポコ出てくるから実感わかないけどあれ一隻で星一つ支配できる戦力持ってるからな
29426/06/27(土)21:22:57No.1444057812+
>SWでゴジラやろうぜ!はCWでもうやっちゃったからなぁ…
議長を殺せそうだったやつ?
29526/06/27(土)21:23:08No.1444057911+
>EP1のクワイガンでセーバーで腹刺されただけで死ぬか?って思ってたけどよく考えたら宇宙船の隔壁溶断出来る出力あるわライトセーバー
でもドラマオビワンで最後刺された黒人の人普通に生きてなかった…?あれは何…?
29626/06/27(土)21:23:09No.1444057922そうだねx1
クローン・ウォーズ見てくと
開幕一般ジェダイ戦死!があるからな…
29726/06/27(土)21:23:11No.1444057940そうだねx3
あの世界危険だなぁ…で思い浮かべたら清める為に泉に入ったら溺れかけたディンが面白過ぎる
29826/06/27(土)21:23:19No.1444058020+
マンダロリアンのジェダイはマンダロリアンのアーマーは家族の品だから執着扱いで却下されてそう
29926/06/27(土)21:23:31No.1444058125+
スローン提督はモフではないんだっけ?
30026/06/27(土)21:23:40No.1444058214+
カルくんは最新時系列的には相当な腕前だと思う
それはそれとしてブラスター撃たれまくったりコロコロドロイドが来るとあっちょっと死ぬっ
30126/06/27(土)21:23:49No.1444058283+
巨大生物に襲われるマンダロリアン達ピクミンみたいでいいよね
30226/06/27(土)21:23:50No.1444058295+
これがあの爺さんになるのか…
30326/06/27(土)21:24:00No.1444058367そうだねx1
>ゲームのジェダイサバイバーやると平均的なジェダイってこんななんだってよくわかるぞ
ジェダイサバイバーの時点でトップ層ではないが平均よりかなり上だぞ
30426/06/27(土)21:24:06No.1444058406そうだねx2
カルくんは共和国末期一般マスター以上アソーカ未満くらいのバランス
なので高共和国レベルのマスターが相手だと割とどうしようもない
30526/06/27(土)21:24:12No.1444058455+
>クソバカでかい怪生物とかはもうジェダイでもシスでも単体で倒すとか考えもしないからな
>普通に兵器使いましょうよってなる
ジェダイやシスがめちゃくちゃ戦況左右する主要作品が不思議っちゃ不思議
30626/06/27(土)21:24:13No.1444058468+
>巨大生物に襲われるマンダロリアン達ピクミンみたいでいいよね
立地悪すぎる
30726/06/27(土)21:24:23No.1444058539+
カルはまだベイダーには逃げ一択しかできんから…
30826/06/27(土)21:24:37No.1444058661+
思ったより一般ジェダイがそんなに強くない…?
ライトセイバー使ってるのに…
30926/06/27(土)21:24:44No.1444058710+
ブラスター弾きのコツは霊体オビワンに教えてもらったのかな
31026/06/27(土)21:24:51No.1444058767そうだねx2
自分をルークと思い込んでる老人の話はやめろ
31126/06/27(土)21:24:53No.1444058777+
強いジェダイでも兵器やでかい動物はほぼどうしようもないしそれも超でかい動物にはあっさり壊される
31226/06/27(土)21:25:00No.1444058840+
平均のジェダイがまあまあわかんねえんだよな…ep2のみなさん?
31326/06/27(土)21:25:03No.1444058871+
>ブラスター弾きのコツは霊体オビワンに教えてもらったのかな
4で練習してる
31426/06/27(土)21:25:07No.1444058909+
そこそこ強い方のジェダイでもモールとかサヴァージと戦ったら割と死ねる
でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする
31526/06/27(土)21:25:08No.1444058916そうだねx1
ブラスター弾きワンミスで死ぬからな…
31626/06/27(土)21:25:09No.1444058925+
>思ったより一般ジェダイがそんなに強くない…?
>ライトセイバー使ってるのに…
そもそもこの時代のジェダイは文官なので…
31726/06/27(土)21:25:18No.1444059001+
>カルはまだベイダーには逃げ一択しかできんから…
ベイダー相手に逃げ一択しないで済む層がどれだけいるんだろう…
31826/06/27(土)21:25:21No.1444059032+
>>ブラスター弾きのコツは霊体オビワンに教えてもらったのかな
>4で練習してる
ザトーチ
31926/06/27(土)21:25:39No.1444059176+
その辺詰めるとスター・ウォーズTier最強がデス・スターになりそうなのは納得だけど風情のなさが凄い
32026/06/27(土)21:25:40No.1444059187そうだねx1
>カルはまだベイダーには逃げ一択しかできんから…
逃げ切れるだけすげえよ…
32126/06/27(土)21:25:52No.1444059292+
CWだと指揮も戦闘も出来るってそりゃあの時代のジェダイ強えなってなる
32226/06/27(土)21:26:01No.1444059350+
>スローン提督はモフではないんだっけ?
大提督ね
偉くてもあくまで帝国内のさらに帝国軍内のポスト
32326/06/27(土)21:26:11No.1444059443そうだねx2
ジェダイごっこもいいけどマンダロリアンごっこできるスター・ウォーズのゲームが欲しいなあ
32426/06/27(土)21:26:12No.1444059445+
カノンのハイリパブリック描写ってなんかあるの?
32526/06/27(土)21:26:13No.1444059470+
仕事多すぎてライトセーバーの修行面倒臭え…
おっこのフォームすぐ覚えられるじゃーん
32626/06/27(土)21:26:22No.1444059536+
ジェダイの本質は兵士ではなくってぇ…
32726/06/27(土)21:26:27No.1444059590+
>でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする
もしかしてオビワンすごいのでは…
32826/06/27(土)21:26:37No.1444059677+
空戦までジェダイがやらされるの負担重すぎない?共和国には軍人いないの?
32926/06/27(土)21:26:40No.1444059695+
>思ったより一般ジェダイがそんなに強くない…?
>ライトセイバー使ってるのに…
共和国末期のジェダイは戦闘員というよりは外交官って感じだから無闇やたらな戦闘力は求められてなかった
メイスみたいな異常者もたまにいる
33026/06/27(土)21:26:41No.1444059703+
50歳ってジェダイ的に遅くないかな?
33126/06/27(土)21:26:47No.1444059762そうだねx1
EP2の三人救いに闘技場にきたジェダイ達は物の見事に上澄みの上澄みしか生き残ってなくて笑う
33226/06/27(土)21:26:55No.1444059840+
>カノンのハイリパブリック描写ってなんかあるの?
サバイバーが結構そこら辺の描写豊富
33326/06/27(土)21:27:02No.1444059912+
オビはなんか追い詰められるほど強くなるバフでももってんじゃないかあいつ
33426/06/27(土)21:27:05No.1444059931そうだねx2
逆に命と引き換えとは言えベイダー足止めしたマスターシアがヤバすぎる
33526/06/27(土)21:27:06No.1444059941+
ラグナガードとドロイデカのコンボを切り抜けられる聖堂騎士はそれほど多くないんだ
なんなのあいつら
33626/06/27(土)21:27:07No.1444059959+
>>でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする
>もしかしてオビワンすごいのでは…
オビワンはタイマンだとほぼ負けなしだぜ
33726/06/27(土)21:27:08No.1444059968+
剣術が異様に強い文官って感じだったからいきなり将軍とか言われても…って困ったジェダイ多そう
33826/06/27(土)21:27:13No.1444060017そうだねx1
主人公が死ぬ思いで苦労して倒した敵がクソ雑魚扱い…これが本家主人公の力なんだ
33926/06/27(土)21:27:18No.1444060058そうだねx1
ブラスター使うやついっぱい居るとマスタークラスでも割と大変だし歩兵程度の携行火力だと原生生物は倒せないしスターファイター程度の火力があれば対応できる幅も広がるという割と戦力面はシビアな世界観なSW
34026/06/27(土)21:27:22No.1444060097+
>空戦までジェダイがやらされるの負担重すぎない?共和国には軍人いないの?
いなかったからクローンとジェダイに頼るしかなかったんだろ!
34126/06/27(土)21:27:23No.1444060118そうだねx1
アナキンが上澄みなの想定してその上で意外と状況によって苦戦や敵を取り逃してるの考えると強い兵士やアウトローくらいが一般ジェダイなイメージ
あとやっぱりわかりやすいグリーヴァス将軍基準
34226/06/27(土)21:27:24No.1444060123+
>もしかしてオビワンすごいのでは…
Hello there…
34326/06/27(土)21:27:24No.1444060125+
>もしかしてオビワンすごいのでは…
マスターヨーダのように賢くマスターウィンドウのように強いからな
34426/06/27(土)21:27:31No.1444060207+
>空戦までジェダイがやらされるの負担重すぎない?共和国には軍人いないの?
保安要員はいても軍人はいないので大問題になりました
34526/06/27(土)21:27:37No.1444060255+
>>でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする
>もしかしてオビワンすごいのでは…
ヨーダより賢くメイスより強いんだぞ
34626/06/27(土)21:27:47No.1444060347+
シスがおとぎ話の存在になってる時代に対シス特化フォーム極めてマスターになってるあのハゲなんなの
34726/06/27(土)21:27:51No.1444060385+
>ジェダイごっこもいいけどマンダロリアンごっこできるスター・ウォーズのゲームが欲しいなあ
防御力めっちゃ高くてブラスターとか物理攻撃が1ダメになるけど毒とか麻痺とか睡眠ガスに弱いのかな…?
あとたまに当たりどこ悪くてアーマーないとこから普通に大ダメージ入る
34826/06/27(土)21:27:58No.1444060446そうだねx4
アナキンステイ
34926/06/27(土)21:28:02No.1444060480+
偉大なるモフターキンは帝国No.2もしくはNo.3くらいの地位に居たからな
35026/06/27(土)21:28:24No.1444060657+
ターキンはあのアナキンが敬意払ってんのすごいよな
35126/06/27(土)21:28:26No.1444060673+
コロコロバリアの巨大なやついるんだ…ってなった
35226/06/27(土)21:28:26No.1444060677そうだねx1
>逆に命と引き換えとは言えベイダー足止めしたマスターシアがヤバすぎる
足止めっつーけど最後の最後まで割と勝ちの目あったレベルじゃないですか!!
やっぱダークサイド摘まみ食いして帰ってきた奴はずりーな!
35326/06/27(土)21:28:29No.1444060708そうだねx1
スパイがどいつもこいつもジェームズ・ボンドではないようにジェダイもオビ=ワン・ケノービみたいなのばっかじゃないんだ
35426/06/27(土)21:28:31No.1444060732+
グリーヴァス将軍とやりあえたら上澄みジェダイってめっちゃわかりやすい指標だよな
35526/06/27(土)21:28:44No.1444060843+
>逆に命と引き換えとは言えベイダー足止めしたマスターシアがヤバすぎる
ダークサイドからの帰還者は強い
35626/06/27(土)21:28:46No.1444060864+
ジェダイはたくさんいるから良いではないか
ワシなんぞ1人で艦隊を回しておるのだぞ!!
35726/06/27(土)21:28:57No.1444060969+
グリーヴァス基準が便利すぎる
というかあいつが強めだがフォース駆使して逃げ切れるかもしれないくらいの強さでちょうどいい敵すぎる
35826/06/27(土)21:28:59No.1444060990そうだねx1
動きは基本師匠譲りの流麗さなのに攻撃に移ると親父ばりのパワーでゴリ押し縦斬りになるの笑う
35926/06/27(土)21:29:10No.1444061094+
平和な時代だったならメイスはなんなんだよあいつ
36026/06/27(土)21:29:17No.1444061143+
ヨーダメイスより劣りドゥークーに負ける程度なのがオビワンだ
36126/06/27(土)21:29:29No.1444061241+
オビワンは超上澄みだろ!
幾ら相性と顔見知りありかとは言え当時最強候補のアナキン撃破は大金星だし戦績もめちゃくちゃ高いぞ
…ドゥークーにめっちゃ弱いのはまぁ仕方ないね
36226/06/27(土)21:29:36No.1444061328+
>グリーヴァス将軍とやりあえたら上澄みジェダイってめっちゃわかりやすい指標だよな
SEKIROにおける弦一郎
36326/06/27(土)21:29:50No.1444061459+
>>あれそう考えるとスター・デストロイヤーって凄いなアレ
>インペリアル級とかポコポコ出てくるから実感わかないけどあれ一隻で星一つ支配できる戦力持ってるからな
スターデストロイヤーがあれば宇宙からの爆撃で星ごと焦土に出来るからデススターなんてオーバーキルの兵器本来いらないんだ
36426/06/27(土)21:29:54No.1444061501+
風情が無いといえばそうだけどジェダイとかシスがいくらフォース使おうがライトセーバー振り回そうが軌道爆撃されたら大体死ぬしプロトン魚雷もぶち込まれたら死ぬんだ
だからCWでもジェダイがファイターよく使ってる
36526/06/27(土)21:30:00No.1444061567+
フォース使えると常人を超えた反応でパイロットとしても優秀になってしまうからジェダイ将軍の皆様には頑張ってほしい
36626/06/27(土)21:30:02No.1444061591+
>ヨーダメイスより劣りドゥークーに負ける程度なのがオビワンだ
ドゥークーは相性もあるから…


fu6899304.jpg 1782559443797.jpg fu6899283.gif fu6899544.jpg fu6899523.jpg