26/06/27(土)20:24:03No.1444033177+
21:34頃消えます
来ちゃったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)20:24:43No.1444033409そうだねx7帰ってくだち! |
| … | 226/06/27(土)20:25:19No.1444033645+しかしお父さん… |
| … | 326/06/27(土)20:26:04No.1444033899そうだねx5帝国軍のトラウマ |
| … | 426/06/27(土)20:27:59No.1444034540+あんたはジェダイか? |
| … | 526/06/27(土)20:28:40No.1444034779+生身で剣ブンブン振って何とかしてんの頭おかしいな…という気持ちにさせてくれる |
| … | 626/06/27(土)20:31:55No.1444035974+フォースだけでも潰せる |
| … | 726/06/27(土)20:32:17No.1444036097そうだねx17思えばこんなにバッサバッサ斬るルーク初めて見た |
| … | 826/06/27(土)20:32:46No.1444036279そうだねx17>帰ってくだち! |
| … | 926/06/27(土)20:33:44No.1444036657+ローグ・ワンと同じ構図と流れで斬るのかっこよすぎる |
| … | 1026/06/27(土)20:33:46No.1444036671そうだねx5(すげえ顔してるギデオン) |
| … | 1126/06/27(土)20:34:20No.1444036917+(背面撃ち返し) |
| … | 1226/06/27(土)20:36:47No.1444037870+>あんたはジェダイか? |
| … | 1326/06/27(土)20:36:55No.1444037920+ドラマ内でSWのテーマ流れるのここだけだよな |
| … | 1426/06/27(土)20:37:44No.1444038216そうだねx6斬って背面受けしてフォースプッシュする流れがカッコ良過ぎる |
| … | 1526/06/27(土)20:39:24No.1444038879+このシルエットは…?まさかマスタープロ・クーン…?! |
| … | 1626/06/27(土)20:39:44No.1444039025+ギギギギギギギ |
| … | 1726/06/27(土)20:40:07No.1444039155+戦い方がダークサイド過ぎる… ドロイドだって痛いんですよ! |
| … | 1826/06/27(土)20:41:09No.1444039563+プロさんだった場合本当にファンしか喜ばないだろ嬉しいけど |
| … | 1926/06/27(土)20:41:44No.1444039773+やっぱり親子だなぁ |
| … | 2026/06/27(土)20:41:53No.1444039834そうだねx1アソーカは中立だし |
| … | 2126/06/27(土)20:42:24No.1444040024+またしてもマスタープロ・クーンが来ると聞かされていたアソーカ・タノ |
| … | 2226/06/27(土)20:42:28No.1444040047そうだねx1>このシルエットは…?まさかマスタープロ・クーン…?! |
| … | 2326/06/27(土)20:42:48No.1444040185そうだねx4映画からドラマ観た人が誰この人ってなった名シーン |
| … | 2426/06/27(土)20:43:03No.1444040286+マンダロリアンでたぶん一番有名なシーン |
| … | 2526/06/27(土)20:43:07No.1444040311+ギデオンが自死を選びそうになるくらい |
| … | 2626/06/27(土)20:43:37No.1444040505そうだねx1マンダロリアン相手にも余裕崩さないギデオンが唯一めちゃくちゃビビってた奴 |
| … | 2726/06/27(土)20:43:43No.1444040536+>戦い方がダークサイド過ぎる… ドロイドだって痛いんですよ! |
| … | 2826/06/27(土)20:44:40No.1444040945+なんでここに先生が!? |
| … | 2926/06/27(土)20:44:42No.1444040954そうだねx6あっ死のう |
| … | 3026/06/27(土)20:44:48No.1444040989そうだねx7あんな滅茶苦茶な洗練された戦い方出来るのジェダイでもこの人くらいだよ |
| … | 3126/06/27(土)20:45:12No.1444041155そうだねx10fu6899283.gif |
| … | 3226/06/27(土)20:45:12No.1444041159+こういうのがもっと見たいの!! |
| … | 3326/06/27(土)20:45:33No.1444041303そうだねx3>映画からドラマ観た人が誰この人ってなった名シーン |
| … | 3426/06/27(土)20:46:18No.1444041624そうだねx7攻撃と一緒に敵の攻撃を弾くな |
| … | 3526/06/27(土)20:46:36No.1444041756+済まないがこの子に少しジェダイ教えてくれないか? |
| … | 3626/06/27(土)20:46:36No.1444041758そうだねx1やばすぎて味方の女性陣もみんなビビってるのが笑う |
| … | 3726/06/27(土)20:46:39No.1444041769+緑のセーバーでまさか…ってなって右手のグローブがアップになったところで間違いない…!ってなったんだけどコアな人ならもっと早い段階で気づいたんだろうな |
| … | 3826/06/27(土)20:46:52No.1444041849そうだねx10>>映画からドラマ観た人が誰この人ってなった名シーン |
| … | 3926/06/27(土)20:46:56No.1444041873+その背面受けなんだよ |
| … | 4026/06/27(土)20:46:58No.1444041883+>アソーカは中立だし |
| … | 4126/06/27(土)20:47:04No.1444041929そうだねx11合間に父のような攻撃的な動きするのすき |
| … | 4226/06/27(土)20:47:21No.1444042032+スレ画は100ジェダイ? |
| … | 4326/06/27(土)20:47:24No.1444042051+>やばすぎて味方の女性陣もみんなビビってるのが笑う |
| … | 4426/06/27(土)20:47:31No.1444042104そうだねx5>来ちゃった |
| … | 4526/06/27(土)20:47:39No.1444042159+ソレスは使えるよなと思うけどシエン/ドジェム・ソの動きはなんで出来るんだ |
| … | 4626/06/27(土)20:47:49No.1444042221そうだねx2>>来ちゃった |
| … | 4726/06/27(土)20:47:51No.1444042231そうだねx2並のジェダイだと流石に無理だよなダークトルーパー全滅は |
| … | 4826/06/27(土)20:47:53No.1444042244+>スレ画は100ジェダイ? |
| … | 4926/06/27(土)20:48:21No.1444042409+正式な修行ちゃんと受けたとは言い難い |
| … | 5026/06/27(土)20:48:37No.1444042488+>ソレスは使えるよなと思うけどシエン/ドジェム・ソの動きはなんで出来るんだ |
| … | 5126/06/27(土)20:49:02No.1444042635+そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか? |
| … | 5226/06/27(土)20:49:15No.1444042734+ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い |
| … | 5326/06/27(土)20:49:52No.1444042962+ドラマオビ・ワンのオビ・ワンvsヴェイダーも良いしアソーカのアソーカvsアナキンも良い |
| … | 5426/06/27(土)20:50:55No.1444043347+最後にグリップで〆るのは本当に親子 |
| … | 5526/06/27(土)20:51:19No.1444043492そうだねx9>戦い方がダークサイド過ぎる… ドロイドだって痛いんですよ! |
| … | 5626/06/27(土)20:51:20No.1444043503+親父と似たような構図で敵を薙ぎ倒していく奴 |
| … | 5726/06/27(土)20:51:41No.1444043652そうだねx4>ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い |
| … | 5826/06/27(土)20:51:49No.1444043706+マンドー100人分くらいの強さある |
| … | 5926/06/27(土)20:51:59No.1444043780+>そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか? |
| … | 6026/06/27(土)20:51:59No.1444043782+スコーン |
| … | 6126/06/27(土)20:52:14No.1444043874そうだねx3でもヨーダの直系だし誰よりもこの時代における正統なジェダイだよ |
| … | 6226/06/27(土)20:52:34No.1444044019そうだねx1>だってルーク視点だとライトセーバーとフォース使いの戦い方の手本というか直に見たのが親父しかいねぇし… |
| … | 6326/06/27(土)20:52:41No.1444044067+背面受けもアナキンの血を感じる |
| … | 6426/06/27(土)20:52:49No.1444044122+>だってルーク視点だとライトセーバーとフォース使いの戦い方の手本というか直に見たのが親父しかいねぇし… |
| … | 6526/06/27(土)20:53:04No.1444044208+マンドーさんが直前に1体倒すのにあんだけ手こずってたのに先生はなぎ倒していくから強すぎる |
| … | 6626/06/27(土)20:53:05No.1444044224+最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら |
| … | 6726/06/27(土)20:53:11No.1444044258+サプライズジェダイ |
| … | 6826/06/27(土)20:53:43No.1444044476そうだねx2>>やばすぎて味方の女性陣もみんなビビってるのが笑う |
| … | 6926/06/27(土)20:53:46No.1444044497+見事に対の演出になってんのは凄い |
| … | 7026/06/27(土)20:53:48No.1444044502+そうだよなルークは豪剣だよなってなる素晴らしい殺陣 |
| … | 7126/06/27(土)20:53:49No.1444044513そうだねx1今S3見てるんだけどあの科学者割と良心的なのに可哀想では |
| … | 7226/06/27(土)20:53:54No.1444044539そうだねx1>>そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか? |
| … | 7326/06/27(土)20:54:04No.1444044598+>ギデオンが自死を選びそうになるくらい |
| … | 7426/06/27(土)20:54:07No.1444044619+アソーカの戦いも見てそうだけど |
| … | 7526/06/27(土)20:54:37No.1444044821+>最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら |
| … | 7626/06/27(土)20:54:55No.1444044939+>最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら |
| … | 7726/06/27(土)20:54:56No.1444044954+あのオンボロXウイングは…? |
| … | 7826/06/27(土)20:54:59No.1444044971+とーちゃんは画面越しでフォースチョーク出来てたからチョークの達人すぎる |
| … | 7926/06/27(土)20:55:00No.1444044980+グローグーがフォースに興味が無いのはスカぴょんそっくりね |
| … | 8026/06/27(土)20:55:00No.1444044982そうだねx1>最後のフォースチョークは硬いドロイドをあんなにできたら |
| … | 8126/06/27(土)20:55:08No.1444045031+疑わしいってだけで俺を殺そうとした男が師匠なんて笑わせる |
| … | 8226/06/27(土)20:55:12No.1444045064そうだねx1>でもヨーダの直系だし誰よりもこの時代における正統なジェダイだよ |
| … | 8326/06/27(土)20:55:21No.1444045131+>>スレ画は100ジェダイ? |
| … | 8426/06/27(土)20:55:23No.1444045139そうだねx4>グローグーがフォースに興味が無いのはスカぴょんそっくりね |
| … | 8526/06/27(土)20:55:41No.1444045235+>サプライズジェダイ |
| … | 8626/06/27(土)20:55:49No.1444045287+義手でフォースチョークするところ霊体アナキンがドヤ顔してそう |
| … | 8726/06/27(土)20:55:54No.1444045330+客演でこのインパクトだったんだからEP6以降のルークの話で一本撮れると思うんだが |
| … | 8826/06/27(土)20:56:06No.1444045413+だいぶ貫禄に差がある帝国残党の皆さん |
| … | 8926/06/27(土)20:56:09No.1444045441+父ちゃんドラマのオビワンだと飛び立った宇宙船フォースで引き戻してさらに外装剥がしていったからな |
| … | 9026/06/27(土)20:56:19No.1444045509+ルーク先生という謎の共有概念 |
| … | 9126/06/27(土)20:56:51No.1444045700+義手のほうでグリップしてメキメキって感じだから素手の方でやったらペチャンコなのでは |
| … | 9226/06/27(土)20:56:54No.1444045717そうだねx4>客演でこのインパクトだったんだからEP6以降のルークの話で一本撮れると思うんだが |
| … | 9326/06/27(土)20:56:55No.1444045727+ルーク先生はレンくんでも指導失敗してるしあんまり教えるの上手じゃないんじゃないの |
| … | 9426/06/27(土)20:56:58No.1444045748+ep6とかそんなにフォースチョーク使ってましたっけ…? |
| … | 9526/06/27(土)20:57:18No.1444045883+多分アソーカかマンドードラマ軸のフィナーレでもう一回派手に戦うルークは見れると思う |
| … | 9626/06/27(土)20:57:22No.1444045902+>ドロイドには基本的にフォースがないからグチャグチャだけど生き物は誰でも微量ながらフォースが流れてるからある程度原型保つ程度には対抗できてしまうんだ |
| … | 9726/06/27(土)20:57:37No.1444046005そうだねx2ライトセイバーってかっこいい |
| … | 9826/06/27(土)20:57:38No.1444046009+>グローグーがフォースに興味が無いのはスカぴょんそっくりね |
| … | 9926/06/27(土)20:58:01No.1444046124そうだねx2前作主人公枠の美味しさだし大切にして欲しい |
| … | 10026/06/27(土)20:58:01No.1444046125+フードとったあとスッと手を組む礼儀正しさ |
| … | 10126/06/27(土)20:58:01No.1444046129+ベイダー卿が他作品で暴れる姿見るとそれに勝ったルークやべえな…手加減あったかもしれんけども |
| … | 10226/06/27(土)20:58:05No.1444046160+>客演でこのインパクトだったんだからEP6以降のルークの話で一本撮れると思うんだが |
| … | 10326/06/27(土)20:58:07No.1444046171+(グローグー誘拐したから敵なんだろうな…) |
| … | 10426/06/27(土)20:58:08No.1444046174+>ギデオンが自死を選びそうになるくらい |
| … | 10526/06/27(土)20:58:26No.1444046263+>ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い |
| … | 10626/06/27(土)20:58:34No.1444046324+ルークより明確に上なの死後アナキンくらいだろうしな |
| … | 10726/06/27(土)20:58:39No.1444046347+>ライトセイバーってかっこいい |
| … | 10826/06/27(土)20:58:51No.1444046424+生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの? |
| … | 10926/06/27(土)20:58:51No.1444046428+グローグーを拉致したやつ! |
| … | 11026/06/27(土)20:58:58No.1444046465そうだねx8>>そんな人がちゃんとジェダイを教えてくれるのか? |
| … | 11126/06/27(土)20:59:00No.1444046479そうだねx2当時の役者さんまだ動けるのすごいと思う |
| … | 11226/06/27(土)20:59:02No.1444046487+主人公の圧倒的な強さを他キャラ視点から見るやつやっぱ好きだなって思いました |
| … | 11326/06/27(土)20:59:04No.1444046495+>>>来ちゃった |
| … | 11426/06/27(土)20:59:08No.1444046510+>わかる…いいよなあのレーザーの剣 |
| … | 11526/06/27(土)20:59:31No.1444046652+このシーンみてるGAIJINの反応集好き |
| … | 11626/06/27(土)20:59:32No.1444046657+随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな |
| … | 11726/06/27(土)20:59:33No.1444046660+>>ダースベイダーはこんなにカッコイイのにヘルメット取ったらハーモニカ咥えたハゲなの辛い |
| … | 11826/06/27(土)20:59:42No.1444046712+>ところでこのダークセイバーなんですが |
| … | 11926/06/27(土)21:00:01No.1444046844+>多分アソーカかマンドードラマ軸のフィナーレでもう一回派手に戦うルークは見れると思う |
| … | 12026/06/27(土)21:00:17No.1444046960+この直前にもふもふギデオンとマンドーのダークセーバー戦があったから差が凄いはっきり出てていいんだよな… |
| … | 12126/06/27(土)21:00:42No.1444047127+>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな |
| … | 12226/06/27(土)21:00:44No.1444047142+>生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの? |
| … | 12326/06/27(土)21:00:53No.1444047225そうだねx2クゥ〜これこれ |
| … | 12426/06/27(土)21:01:30No.1444047498+グローグーの修行シーンでのルークの素振りもめちゃくちゃ良いんだよね |
| … | 12526/06/27(土)21:01:54No.1444047633+>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな |
| … | 12626/06/27(土)21:02:02No.1444047692+>クゥ〜これこれ |
| … | 12726/06/27(土)21:02:06No.1444047728+>生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの? |
| … | 12826/06/27(土)21:02:27No.1444047856+ベイダーみてぇな戦い方しやがって |
| … | 12926/06/27(土)21:02:35No.1444047909+>>ところでこのダークセイバーなんですが |
| … | 13026/06/27(土)21:03:05No.1444048122+カルくんが生きてるかは未知数なんだよな… |
| … | 13126/06/27(土)21:03:06No.1444048131+なんで霊体アナキンは青セーバー赤セーバーどっちも使えるんだよ |
| … | 13226/06/27(土)21:03:12No.1444048171+フォースグリップとセーバー捌きを組み合わせると最強になるぞ! |
| … | 13326/06/27(土)21:03:12No.1444048175そうだねx1>クゥ〜これこれ |
| … | 13426/06/27(土)21:03:19No.1444048239+生きてるらしいってので行くとグローグー助けてくれたジャージャーの中の人ジェダイもまだ存命らしい |
| … | 13526/06/27(土)21:03:32No.1444048316そうだねx2いいだろ?フォースにバランスをもたらすものだぜ? |
| … | 13626/06/27(土)21:03:39No.1444048371そうだねx1ローグワンのベイダーでも思ったけど |
| … | 13726/06/27(土)21:03:53No.1444048490+>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな |
| … | 13826/06/27(土)21:03:54No.1444048501+>なんで霊体アナキンは青セーバー赤セーバーどっちも使えるんだよ |
| … | 13926/06/27(土)21:04:07No.1444048611+>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな |
| … | 14026/06/27(土)21:04:12No.1444048653+>>生き残っているジェダイってあと他にどれだけいるの? |
| … | 14126/06/27(土)21:04:14No.1444048660+>>ところでこのダークセイバーなんですが |
| … | 14226/06/27(土)21:04:51No.1444048970+>>>随分似てる人連れてきたなって思ったらこれCG使ってるらしいな |
| … | 14326/06/27(土)21:04:56No.1444049013+何故これがやがて自分をルークだと思い込んでる老人に… |
| … | 14426/06/27(土)21:05:12No.1444049133+>なんで霊体アナキンは青セーバー赤セーバーどっちも使えるんだよ |
| … | 14526/06/27(土)21:05:19No.1444049162+フォースの力だけでダークトルーパー握り潰すのが最高にかっこいい⋯ |
| … | 14626/06/27(土)21:05:32No.1444049253+>声もAIでディープフェイク作ってたからスタッフは万が一この技術外に漏れたらとんでもない犯罪できるよなって戦々恐々だった |
| … | 14726/06/27(土)21:05:40No.1444049304+>カルくんが生きてるかは未知数なんだよな… |
| … | 14826/06/27(土)21:05:50No.1444049371+ヨモギ餅がルークの元に残っていたら弟弟子カッコカリも闇落ちしなかっただろうに |
| … | 14926/06/27(土)21:05:52No.1444049381そうだねx2ダークトルーパーの頭部で顔面ストライクするの好き |
| … | 15026/06/27(土)21:06:03No.1444049474+カルくんはあまりにも失いすぎてて死にそう感がすごい |
| … | 15126/06/27(土)21:06:13No.1444049576+確かダースベーダーの中の人もAIで加工して出すのが本人許可下りてるんじゃないっけ |
| … | 15226/06/27(土)21:07:06No.1444050040そうだねx3>声はマーク・ハミルにあててもらったんじゃなかった? |
| … | 15326/06/27(土)21:07:36No.1444050268+ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね |
| … | 15426/06/27(土)21:08:05No.1444050475+>カルくんが生きてるかは未知数なんだよな… |
| … | 15526/06/27(土)21:08:09No.1444050504そうだねx8あのプライド糞高上から目線のギデオンが自死を選ぶレベルの脅威 |
| … | 15626/06/27(土)21:08:10No.1444050514+テンション上がった!で気軽にダークサイド解放するカルはなんなの |
| … | 15726/06/27(土)21:08:30No.1444050660+グローグーを逃したこくじんも生き残ってるんだっけ |
| … | 15826/06/27(土)21:08:49No.1444050794そうだねx1今進行してるマンドーとアソーカのストーリーのノイズにしかなってないしやっぱりEP7以降なかったことにしたほうがいいって |
| … | 15926/06/27(土)21:09:19No.1444051058+>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね |
| … | 16026/06/27(土)21:09:27No.1444051123+>>カルくんが生きてるかは未知数なんだよな… |
| … | 16126/06/27(土)21:09:48No.1444051341そうだねx2このドラマ見てると雑魚がどいつも思ったより弱く無いな…ってなる |
| … | 16226/06/27(土)21:09:52No.1444051383+メカだからばっさり断面図まで出てるけど人間相手でも描写が無いだけで同じ事になってるよね… |
| … | 16326/06/27(土)21:10:14No.1444051542+>今進行してるマンドーとアソーカのストーリーのノイズにしかなってないしやっぱりEP7以降なかったことにしたほうがいいって |
| … | 16426/06/27(土)21:10:22No.1444051615+ルークって新共和国の方には行かなかったんだね |
| … | 16526/06/27(土)21:10:29No.1444051694+アソーカのアナキンはヘイデンそのまんまなのかな |
| … | 16626/06/27(土)21:10:50No.1444051845そうだねx2>子供殺しに妻殺しにレジスタンス虐殺に娘拷問してしまいに息子の右手までぶった斬った暗黒面のマスターぞ? |
| … | 16726/06/27(土)21:11:02No.1444051961そうだねx5>メカだからばっさり断面図まで出てるけど人間相手でも描写が無いだけで同じ事になってるよね… |
| … | 16826/06/27(土)21:11:10No.1444052022+>いらない…重いし…足切るし… |
| … | 16926/06/27(土)21:11:27No.1444052170+どっちかって言うと静かなBGMなのにやたらカッコいい |
| … | 17026/06/27(土)21:11:43No.1444052305+親父とそっくり |
| … | 17126/06/27(土)21:11:45No.1444052314+>>子供殺しに妻殺しにレジスタンス虐殺に娘拷問してしまいに息子の右手までぶった斬った暗黒面のマスターぞ? |
| … | 17226/06/27(土)21:11:51No.1444052366そうだねx2>ルークって新共和国の方には行かなかったんだね |
| … | 17326/06/27(土)21:12:02No.1444052502そうだねx1>このドラマ見てると雑魚がどいつも思ったより弱く無いな…ってなる |
| … | 17426/06/27(土)21:12:07No.1444052551そうだねx3>このドラマ見てると雑魚がどいつも思ったより弱く無いな…ってなる |
| … | 17526/06/27(土)21:12:13No.1444052632+フォース使えねぇのにライトセイバー使いたいなら練習するしかない |
| … | 17626/06/27(土)21:12:23No.1444052726そうだねx6それこそベイダー卿もやったことだけど過去作主人公が外伝に客演した時やってもらいたいのってこれだよね |
| … | 17726/06/27(土)21:12:27No.1444052767そうだねx1霊体アナキンは気分で青にしたり赤にしたりやりたい放題やってるな |
| … | 17826/06/27(土)21:12:31No.1444052797+出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた |
| … | 17926/06/27(土)21:12:35No.1444052823+>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね |
| … | 18026/06/27(土)21:12:44No.1444052898+マンドーがまずすげえ泥臭い戦いでどうにか勝つくらいの強さなんで |
| … | 18126/06/27(土)21:12:45No.1444052912+>どっちかって言うと静かなBGMなのにやたらカッコいい |
| … | 18226/06/27(土)21:12:47No.1444052929+>親父とそっくり |
| … | 18326/06/27(土)21:12:56No.1444053014そうだねx2ルーク主役にする場合もう1部のニンジャスレイヤーみたいに関係ない人物のストーリーの最後にジェダイが現れてシスを殺すくらいにしないとルーク強すぎて難しいな… |
| … | 18426/06/27(土)21:13:07No.1444053117+ルークやオビワンを筆頭に主人公ジェダイ達が強すぎるだけでドロイドや兵士クソ強いんだよな |
| … | 18526/06/27(土)21:13:08No.1444053139+ブラスター弾き返すの456であったっけ? |
| … | 18626/06/27(土)21:13:12No.1444053169そうだねx7>父には善い心が残ってるんです…信じてください… |
| … | 18726/06/27(土)21:13:15No.1444053187+ダークトルーパーってこんかサクサク殺されていい雑魚だったっけぇ!?ってなるとんでもない無双っぷり |
| … | 18826/06/27(土)21:13:18No.1444053199+>出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた |
| … | 18926/06/27(土)21:13:21No.1444053223+>>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね |
| … | 19026/06/27(土)21:13:32No.1444053294+>>ローグワンでもCGで役者の死者蘇生してたよね |
| … | 19126/06/27(土)21:13:33No.1444053299+>撮影時はレイア姫生きてたよ! |
| … | 19226/06/27(土)21:13:35No.1444053314+普通の人間がトルーパーに包囲されたらこうなるよはアウトローズやると凄い良く分かる |
| … | 19326/06/27(土)21:13:38No.1444053332そうだねx2なんかルクディンの2次創作をやたら見かけるようになった |
| … | 19426/06/27(土)21:13:50No.1444053440+なんならジェダイマスターでもデストロイヤー・ドロイドとかだとうっわめんどくせ逃げよってなるレベルだしな |
| … | 19526/06/27(土)21:13:51No.1444053453そうだねx4>並のジェダイだと流石に無理だよなダークトルーパー全滅は |
| … | 19626/06/27(土)21:13:53No.1444053464+>霊体アナキンは気分で青にしたり赤にしたりやりたい放題やってるな |
| … | 19726/06/27(土)21:13:58No.1444053504+>ブラスター弾き返すの456であったっけ? |
| … | 19826/06/27(土)21:14:05No.1444053558+キチガイ三連グランド・モフ |
| … | 19926/06/27(土)21:14:10No.1444053590+普通のジェダイならブラスターで連射されたら死ねる |
| … | 20026/06/27(土)21:14:21No.1444053677+レジェンズは弟子育成失敗シス転向以外にも外宇宙からの侵略者とかルークのクローンとかやってたから敵のアイディア自体には困らないんじゃないかな |
| … | 20126/06/27(土)21:14:30No.1444053766そうだねx2俺やっぱり最後までアナキンの善なる心を信じたルークがあんな事するEP7以降は間違ってると思う |
| … | 20226/06/27(土)21:14:30No.1444053767+蹴散らされる雑魚ポジの連中が一般の人にとっては普通に強敵っていうのすごく好き |
| … | 20326/06/27(土)21:14:40No.1444053835そうだねx5>正直ルークくん最後まで父さん助けてって言えたのが意味分かんないくらいこの父さん酷いことしかしてなくない? |
| … | 20426/06/27(土)21:14:40No.1444053839+>キチガイ三連グランド・モフ |
| … | 20526/06/27(土)21:14:41No.1444053845+カッシングはEP1の時点でとっくに亡くなられてたから… |
| … | 20626/06/27(土)21:14:43No.1444053861+なんかダークトルーパー起動のBGMが例のBGMアレンジでダメだった |
| … | 20726/06/27(土)21:14:48No.1444053900+>出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた |
| … | 20826/06/27(土)21:14:48No.1444053907そうだねx2>ルーク主役にする場合もう1部のニンジャスレイヤーみたいに関係ない人物のストーリーの最後にジェダイが現れてシスを殺すくらいにしないとルーク強すぎて難しいな… |
| … | 20926/06/27(土)21:14:50No.1444053927+グローグーにフォースで呼ばれたから来た人 |
| … | 21026/06/27(土)21:14:54No.1444053960+マンドーがトルーパー相手に余裕でゼブと2人でカチコミして何とかなってるのアニメやドラマじゃなくて映画のSWのイメージすぎる |
| … | 21126/06/27(土)21:14:56No.1444053978+fu6899523.jpg |
| … | 21226/06/27(土)21:15:00No.1444054002+こいつ反則すぎて嫌い |
| … | 21326/06/27(土)21:15:09No.1444054086+>(モフってなんだよ…) |
| … | 21426/06/27(土)21:15:22No.1444054194そうだねx3親父に関してはアソーカとルークが良い感じに許してるからあれだけどそれ以外の人らからしたら単純に悪の権化みたいな人なんで… |
| … | 21526/06/27(土)21:15:27No.1444054231+>ルーク主役にする場合もう1部のニンジャスレイヤーみたいに関係ない人物のストーリーの最後にジェダイが現れてシスを殺すくらいにしないとルーク強すぎて難しいな… |
| … | 21626/06/27(土)21:15:31No.1444054264そうだねx2>正直ルークくん最後まで父さん助けてって言えたのが意味分かんないくらいこの父さん酷いことしかしてなくない? |
| … | 21726/06/27(土)21:15:32No.1444054272+マンドーもダークトルーパー1体相手に辛勝だったもんなぁ |
| … | 21826/06/27(土)21:15:34No.1444054285+>こいつ反則すぎて嫌い |
| … | 21926/06/27(土)21:15:38No.1444054312+>fu6899523.jpg |
| … | 22026/06/27(土)21:15:39No.1444054321+>(ダイミョーってなんだよ…) |
| … | 22126/06/27(土)21:15:44No.1444054365+モーフモフモフモフ! |
| … | 22226/06/27(土)21:15:52No.1444054443+グローグ守り隊のジェダイ達がブラスターで囲まれたぐらいで死んでいくなんて…ってなるけど映画のネームドがおかしいだけだった |
| … | 22326/06/27(土)21:16:03No.1444054528+モフの語感からやわらか素材想像してる人ちょくちょく見かけるの |
| … | 22426/06/27(土)21:16:07No.1444054562そうだねx3>fu6899523.jpg |
| … | 22526/06/27(土)21:16:11No.1444054584+AT-STは無理だろ諦めるぞって会話見てるとなんか気軽に機動兵器をズバズバ斬ってるのおかしいんだよなって冷静になる |
| … | 22626/06/27(土)21:16:13No.1444054597そうだねx1>この辺パドメとルークは信じてたけどレイア姫はさっさと消えろくらいのスタンスなのだいぶおもろい |
| … | 22726/06/27(土)21:16:16No.1444054626そうだねx4>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は |
| … | 22826/06/27(土)21:16:17No.1444054628+>レジェンズは弟子育成失敗シス転向以外にも外宇宙からの侵略者とかルークのクローンとかやってたから敵のアイディア自体には困らないんじゃないかな |
| … | 22926/06/27(土)21:16:20No.1444054653+>出す時にギリギリまでバレないように全部偽の台本とかマスクとか設定画作ってたと聞いた |
| … | 23026/06/27(土)21:16:21No.1444054669そうだねx2執着とか欲とかを完全に断ち切る方が却って心に悪いんじゃないかと思いますね |
| … | 23126/06/27(土)21:16:22No.1444054674そうだねx2>>fu6899523.jpg |
| … | 23226/06/27(土)21:16:32No.1444054767+このお父さん都合悪くなると嫁だろうと娘だろうと首締めるんでね |
| … | 23326/06/27(土)21:16:33No.1444054774そうだねx1>(ドゥークー伯爵の説教に来るヨーダ) |
| … | 23426/06/27(土)21:16:39No.1444054831+偉大なるモフ・ターキン |
| … | 23526/06/27(土)21:16:41No.1444054849+レジェンズのルークは弟子が暗黒面に落ちたり新共和国に足引っ張られたりしつつもジェダイオーダー自体は立ち上げて組織単位で敵と戦ってたからルークが強くても割と何とかなる |
| … | 23626/06/27(土)21:17:14No.1444055133+モフってモブみたいであんまパッとしないよね |
| … | 23726/06/27(土)21:17:15No.1444055140+カタ緑のセーバー持ってるだけでシスみたいなシルエット |
| … | 23826/06/27(土)21:17:16No.1444055145+ベスカーアーマーの内側は |
| … | 23926/06/27(土)21:17:17No.1444055151+ギデオンはSW世界じゃ珍しく俺こそ最強!俺が居れば銀河支配も間違いない!とか言うパワータイプの悪役過ぎる |
| … | 24026/06/27(土)21:17:20No.1444055180+もしかしてモフって名前じゃなくて称号か何かなの…!? |
| … | 24126/06/27(土)21:17:43No.1444055375+思ったよりブラスターじゃ火力不足というかそこらの生物が強過ぎるぞあの銀河 |
| … | 24226/06/27(土)21:17:48No.1444055415+でもプロ・クーンが助けに来てくれてたとしても嬉しかったよ… |
| … | 24326/06/27(土)21:17:52No.1444055448そうだねx1なんならマスタークラスも囲まれてブラスター連射されたら普通に死ぬ |
| … | 24426/06/27(土)21:17:53No.1444055458+ベスカーがあまりにも便利すぎる |
| … | 24526/06/27(土)21:18:06No.1444055551+>グローグ守り隊のジェダイ達がブラスターで囲まれたぐらいで死んでいくなんて…ってなるけど映画のネームドがおかしいだけだった |
| … | 24626/06/27(土)21:18:09No.1444055568+このサプライズは今はもうバレバレなのでディズニーも積極的にネタバラシして宣伝に活用していくの好き |
| … | 24726/06/27(土)21:18:09No.1444055574+>もしかしてモフって名前じゃなくて称号か何かなの…!? |
| … | 24826/06/27(土)21:18:16No.1444055643+>思ったよりブラスターじゃ火力不足というかそこらの生物が強過ぎるぞあの銀河 |
| … | 24926/06/27(土)21:18:25No.1444055722そうだねx3>なんだよ俺クローンにフォース付けてベスカーアーマー着せたら最強とか言う頭悪い計画… |
| … | 25026/06/27(土)21:18:33No.1444055788+>>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は |
| … | 25126/06/27(土)21:18:35No.1444055803+サーみたいなもんじゃないのかモフ |
| … | 25226/06/27(土)21:18:38No.1444055829+ほとんどのジェダイは |
| … | 25326/06/27(土)21:18:55No.1444055970そうだねx1あの世界の生物ティアだけで行くとシスの暗黒卿すら単体だと中間行くか行かないかくらいの強さだ |
| … | 25426/06/27(土)21:18:56No.1444055976+ギデオンはダークセーバーあんなに欲しがってたのに |
| … | 25526/06/27(土)21:18:58No.1444055985そうだねx1>シンプルにデカくて凶暴な生物多すぎだろ |
| … | 25626/06/27(土)21:18:59No.1444055993+モフモフ |
| … | 25726/06/27(土)21:19:10No.1444056066+>思ったよりブラスターじゃ火力不足というかそこらの生物が強過ぎるぞあの銀河 |
| … | 25826/06/27(土)21:19:12No.1444056081+20人くらいいるんだっけモフ |
| … | 25926/06/27(土)21:19:13No.1444056091そうだねx1悪の権化ベイダーまで行ってしまったアナキンを呼び戻したからルークの信じる心が輝くんだ |
| … | 26026/06/27(土)21:19:21No.1444056132+ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは? |
| … | 26126/06/27(土)21:19:26No.1444056168+>もしかしてモフって名前じゃなくて称号か何かなの…!? |
| … | 26226/06/27(土)21:19:36No.1444056255+>なんならマスタークラスも囲まれてブラスター連射されたら普通に死ぬ |
| … | 26326/06/27(土)21:19:45No.1444056324+ライトセーバー出てくるだけでテンションブチ上げなんだから |
| … | 26426/06/27(土)21:19:46No.1444056329+>ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは? |
| … | 26526/06/27(土)21:19:57No.1444056415+>>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は |
| … | 26626/06/27(土)21:19:57No.1444056417+>シンプルにデカくて凶暴な生物多すぎだろ |
| … | 26726/06/27(土)21:20:04No.1444056470+デカくてフォース使う生き物ならそりゃジェダイやシスより出力上だよね… |
| … | 26826/06/27(土)21:20:10No.1444056517+>ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは? |
| … | 26926/06/27(土)21:20:13No.1444056541そうだねx2「グランドモフってなんなんです?」 |
| … | 27026/06/27(土)21:20:15No.1444056566+なんか良い感じの言葉にフォースのテーマ付けたら許した感が出るベイダー卿は反則だと思います |
| … | 27126/06/27(土)21:20:16No.1444056573+>ギデオンはSW世界じゃ珍しく俺こそ最強!俺が居れば銀河支配も間違いない!とか言うパワータイプの悪役過ぎる |
| … | 27226/06/27(土)21:20:25No.1444056629+モフは総督とかそんな感じの造語の役職 |
| … | 27326/06/27(土)21:20:26No.1444056636+SW世界の原生生物はジェダイマスターでさえ苦戦するようなのがゴロゴロしてるので… |
| … | 27426/06/27(土)21:20:30No.1444056662そうだねx4>>>つーか何であそこまでガンガンに殴られてめり込んで中身無事なんだよお前は |
| … | 27526/06/27(土)21:20:39No.1444056724+>ベスカーアーマー着たジェダイが最強なのでは? |
| … | 27626/06/27(土)21:20:55No.1444056859+宇宙船よりでかいワープ生物とか何なんすか… |
| … | 27726/06/27(土)21:20:55No.1444056860+レジェンズ空間送りになったが二人で皇帝を倒そう!って約束した秘密の弟子をお前じゃなくなったわって捨てたりしている暗黒父さん |
| … | 27826/06/27(土)21:21:01No.1444056906+クワイガンオビワンコンビが当然のように対応していくから他もそんなもんかと… |
| … | 27926/06/27(土)21:21:01No.1444056909そうだねx1「」ナキンはマングロもあれはあれで良いんだけどやっぱりライトセーバー無いと寂しいよな…と思う気持ちを強めていった… |
| … | 28026/06/27(土)21:21:02No.1444056917+クソバカでかい怪生物とかはもうジェダイでもシスでも単体で倒すとか考えもしないからな |
| … | 28126/06/27(土)21:21:10No.1444056970+いままだクローン・ウォーズ見てる途中なんだけど霊体アナキンの戦闘シーンもどっかの作品内ではあるのか… |
| … | 28226/06/27(土)21:21:15No.1444057017+結構ジェダイやシスに囚われた作品ばっかだけどでかいモンスター軸に話作れそうだよな |
| … | 28326/06/27(土)21:21:15No.1444057023+ゲームのジェダイサバイバーやると平均的なジェダイってこんななんだってよくわかるぞ |
| … | 28426/06/27(土)21:21:27No.1444057121+>モフは総督とかそんな感じの造語の役職 |
| … | 28526/06/27(土)21:21:38No.1444057202+EP1のクワイガンでセーバーで腹刺されただけで死ぬか?って思ってたけどよく考えたら宇宙船の隔壁溶断出来る出力あるわライトセーバー |
| … | 28626/06/27(土)21:21:41No.1444057225+ドロイド主人公の作品ってあったっけ? |
| … | 28726/06/27(土)21:21:44No.1444057254+あれそう考えるとスター・デストロイヤーって凄いなアレ |
| … | 28826/06/27(土)21:22:04No.1444057393+>クソバカでかい怪生物とかはもうジェダイでもシスでも単体で倒すとか考えもしないからな |
| … | 28926/06/27(土)21:22:09No.1444057431+>結構ジェダイやシスに囚われた作品ばっかだけどでかいモンスター軸に話作れそうだよな |
| … | 29026/06/27(土)21:22:45No.1444057715+>ドロイド主人公の作品ってあったっけ? |
| … | 29126/06/27(土)21:22:49No.1444057748そうだねx2>ゲームのジェダイサバイバーやると平均的なジェダイってこんななんだってよくわかるぞ |
| … | 29226/06/27(土)21:22:53No.1444057775+巨大生物が暴れるとヤバいのはシリーズ結構やってるよね |
| … | 29326/06/27(土)21:22:55No.1444057790+>あれそう考えるとスター・デストロイヤーって凄いなアレ |
| … | 29426/06/27(土)21:22:57No.1444057812+>SWでゴジラやろうぜ!はCWでもうやっちゃったからなぁ… |
| … | 29526/06/27(土)21:23:08No.1444057911+>EP1のクワイガンでセーバーで腹刺されただけで死ぬか?って思ってたけどよく考えたら宇宙船の隔壁溶断出来る出力あるわライトセーバー |
| … | 29626/06/27(土)21:23:09No.1444057922そうだねx1クローン・ウォーズ見てくと |
| … | 29726/06/27(土)21:23:11No.1444057940そうだねx3あの世界危険だなぁ…で思い浮かべたら清める為に泉に入ったら溺れかけたディンが面白過ぎる |
| … | 29826/06/27(土)21:23:19No.1444058020+マンダロリアンのジェダイはマンダロリアンのアーマーは家族の品だから執着扱いで却下されてそう |
| … | 29926/06/27(土)21:23:31No.1444058125+スローン提督はモフではないんだっけ? |
| … | 30026/06/27(土)21:23:40No.1444058214+カルくんは最新時系列的には相当な腕前だと思う |
| … | 30126/06/27(土)21:23:49No.1444058283+巨大生物に襲われるマンダロリアン達ピクミンみたいでいいよね |
| … | 30226/06/27(土)21:23:50No.1444058295+これがあの爺さんになるのか… |
| … | 30326/06/27(土)21:24:00No.1444058367そうだねx1>ゲームのジェダイサバイバーやると平均的なジェダイってこんななんだってよくわかるぞ |
| … | 30426/06/27(土)21:24:06No.1444058406そうだねx2カルくんは共和国末期一般マスター以上アソーカ未満くらいのバランス |
| … | 30526/06/27(土)21:24:12No.1444058455+>クソバカでかい怪生物とかはもうジェダイでもシスでも単体で倒すとか考えもしないからな |
| … | 30626/06/27(土)21:24:13No.1444058468+>巨大生物に襲われるマンダロリアン達ピクミンみたいでいいよね |
| … | 30726/06/27(土)21:24:23No.1444058539+カルはまだベイダーには逃げ一択しかできんから… |
| … | 30826/06/27(土)21:24:37No.1444058661+思ったより一般ジェダイがそんなに強くない…? |
| … | 30926/06/27(土)21:24:44No.1444058710+ブラスター弾きのコツは霊体オビワンに教えてもらったのかな |
| … | 31026/06/27(土)21:24:51No.1444058767そうだねx2自分をルークと思い込んでる老人の話はやめろ |
| … | 31126/06/27(土)21:24:53No.1444058777+強いジェダイでも兵器やでかい動物はほぼどうしようもないしそれも超でかい動物にはあっさり壊される |
| … | 31226/06/27(土)21:25:00No.1444058840+平均のジェダイがまあまあわかんねえんだよな…ep2のみなさん? |
| … | 31326/06/27(土)21:25:03No.1444058871+>ブラスター弾きのコツは霊体オビワンに教えてもらったのかな |
| … | 31426/06/27(土)21:25:07No.1444058909+そこそこ強い方のジェダイでもモールとかサヴァージと戦ったら割と死ねる |
| … | 31526/06/27(土)21:25:08No.1444058916そうだねx1ブラスター弾きワンミスで死ぬからな… |
| … | 31626/06/27(土)21:25:09No.1444058925+>思ったより一般ジェダイがそんなに強くない…? |
| … | 31726/06/27(土)21:25:18No.1444059001+>カルはまだベイダーには逃げ一択しかできんから… |
| … | 31826/06/27(土)21:25:21No.1444059032+>>ブラスター弾きのコツは霊体オビワンに教えてもらったのかな |
| … | 31926/06/27(土)21:25:39No.1444059176+その辺詰めるとスター・ウォーズTier最強がデス・スターになりそうなのは納得だけど風情のなさが凄い |
| … | 32026/06/27(土)21:25:40No.1444059187そうだねx1>カルはまだベイダーには逃げ一択しかできんから… |
| … | 32126/06/27(土)21:25:52No.1444059292+CWだと指揮も戦闘も出来るってそりゃあの時代のジェダイ強えなってなる |
| … | 32226/06/27(土)21:26:01No.1444059350+>スローン提督はモフではないんだっけ? |
| … | 32326/06/27(土)21:26:11No.1444059443そうだねx2ジェダイごっこもいいけどマンダロリアンごっこできるスター・ウォーズのゲームが欲しいなあ |
| … | 32426/06/27(土)21:26:12No.1444059445+カノンのハイリパブリック描写ってなんかあるの? |
| … | 32526/06/27(土)21:26:13No.1444059470+仕事多すぎてライトセーバーの修行面倒臭え… |
| … | 32626/06/27(土)21:26:22No.1444059536+ジェダイの本質は兵士ではなくってぇ… |
| … | 32726/06/27(土)21:26:27No.1444059590+>でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする |
| … | 32826/06/27(土)21:26:37No.1444059677+空戦までジェダイがやらされるの負担重すぎない?共和国には軍人いないの? |
| … | 32926/06/27(土)21:26:40No.1444059695+>思ったより一般ジェダイがそんなに強くない…? |
| … | 33026/06/27(土)21:26:41No.1444059703+50歳ってジェダイ的に遅くないかな? |
| … | 33126/06/27(土)21:26:47No.1444059762そうだねx1EP2の三人救いに闘技場にきたジェダイ達は物の見事に上澄みの上澄みしか生き残ってなくて笑う |
| … | 33226/06/27(土)21:26:55No.1444059840+>カノンのハイリパブリック描写ってなんかあるの? |
| … | 33326/06/27(土)21:27:02No.1444059912+オビはなんか追い詰められるほど強くなるバフでももってんじゃないかあいつ |
| … | 33426/06/27(土)21:27:05No.1444059931そうだねx2逆に命と引き換えとは言えベイダー足止めしたマスターシアがヤバすぎる |
| … | 33526/06/27(土)21:27:06No.1444059941+ラグナガードとドロイデカのコンボを切り抜けられる聖堂騎士はそれほど多くないんだ |
| … | 33626/06/27(土)21:27:07No.1444059959+>>でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする |
| … | 33726/06/27(土)21:27:08No.1444059968+剣術が異様に強い文官って感じだったからいきなり将軍とか言われても…って困ったジェダイ多そう |
| … | 33826/06/27(土)21:27:13No.1444060017そうだねx1主人公が死ぬ思いで苦労して倒した敵がクソ雑魚扱い…これが本家主人公の力なんだ |
| … | 33926/06/27(土)21:27:18No.1444060058そうだねx1ブラスター使うやついっぱい居るとマスタークラスでも割と大変だし歩兵程度の携行火力だと原生生物は倒せないしスターファイター程度の火力があれば対応できる幅も広がるという割と戦力面はシビアな世界観なSW |
| … | 34026/06/27(土)21:27:22No.1444060097+>空戦までジェダイがやらされるの負担重すぎない?共和国には軍人いないの? |
| … | 34126/06/27(土)21:27:23No.1444060118そうだねx1アナキンが上澄みなの想定してその上で意外と状況によって苦戦や敵を取り逃してるの考えると強い兵士やアウトローくらいが一般ジェダイなイメージ |
| … | 34226/06/27(土)21:27:24No.1444060123+>もしかしてオビワンすごいのでは… |
| … | 34326/06/27(土)21:27:24No.1444060125+>もしかしてオビワンすごいのでは… |
| … | 34426/06/27(土)21:27:31No.1444060207+>空戦までジェダイがやらされるの負担重すぎない?共和国には軍人いないの? |
| … | 34526/06/27(土)21:27:37No.1444060255+>>でオビワン位になると咄嗟でやった二刀流でその二人圧倒したりする |
| … | 34626/06/27(土)21:27:47No.1444060347+シスがおとぎ話の存在になってる時代に対シス特化フォーム極めてマスターになってるあのハゲなんなの |
| … | 34726/06/27(土)21:27:51No.1444060385+>ジェダイごっこもいいけどマンダロリアンごっこできるスター・ウォーズのゲームが欲しいなあ |
| … | 34826/06/27(土)21:27:58No.1444060446そうだねx4アナキンステイ |
| … | 34926/06/27(土)21:28:02No.1444060480+偉大なるモフターキンは帝国No.2もしくはNo.3くらいの地位に居たからな |
| … | 35026/06/27(土)21:28:24No.1444060657+ターキンはあのアナキンが敬意払ってんのすごいよな |
| … | 35126/06/27(土)21:28:26No.1444060673+コロコロバリアの巨大なやついるんだ…ってなった |
| … | 35226/06/27(土)21:28:26No.1444060677そうだねx1>逆に命と引き換えとは言えベイダー足止めしたマスターシアがヤバすぎる |
| … | 35326/06/27(土)21:28:29No.1444060708そうだねx1スパイがどいつもこいつもジェームズ・ボンドではないようにジェダイもオビ=ワン・ケノービみたいなのばっかじゃないんだ |
| … | 35426/06/27(土)21:28:31No.1444060732+グリーヴァス将軍とやりあえたら上澄みジェダイってめっちゃわかりやすい指標だよな |
| … | 35526/06/27(土)21:28:44No.1444060843+>逆に命と引き換えとは言えベイダー足止めしたマスターシアがヤバすぎる |
| … | 35626/06/27(土)21:28:46No.1444060864+ジェダイはたくさんいるから良いではないか |
| … | 35726/06/27(土)21:28:57No.1444060969+グリーヴァス基準が便利すぎる |
| … | 35826/06/27(土)21:28:59No.1444060990そうだねx1動きは基本師匠譲りの流麗さなのに攻撃に移ると親父ばりのパワーでゴリ押し縦斬りになるの笑う |
| … | 35926/06/27(土)21:29:10No.1444061094+平和な時代だったならメイスはなんなんだよあいつ |
| … | 36026/06/27(土)21:29:17No.1444061143+ヨーダメイスより劣りドゥークーに負ける程度なのがオビワンだ |
| … | 36126/06/27(土)21:29:29No.1444061241+オビワンは超上澄みだろ! |
| … | 36226/06/27(土)21:29:36No.1444061328+>グリーヴァス将軍とやりあえたら上澄みジェダイってめっちゃわかりやすい指標だよな |
| … | 36326/06/27(土)21:29:50No.1444061459+>>あれそう考えるとスター・デストロイヤーって凄いなアレ |
| … | 36426/06/27(土)21:29:54No.1444061501+風情が無いといえばそうだけどジェダイとかシスがいくらフォース使おうがライトセーバー振り回そうが軌道爆撃されたら大体死ぬしプロトン魚雷もぶち込まれたら死ぬんだ |
| … | 36526/06/27(土)21:30:00No.1444061567+フォース使えると常人を超えた反応でパイロットとしても優秀になってしまうからジェダイ将軍の皆様には頑張ってほしい |
| … | 36626/06/27(土)21:30:02No.1444061591+>ヨーダメイスより劣りドゥークーに負ける程度なのがオビワンだ |
fu6899304.jpg 1782559443797.jpg fu6899283.gif fu6899544.jpg fu6899523.jpg