二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782560365163.png-(7003 B)
7003 B26/06/27(土)20:39:25No.1444038896そうだねx31 21:46頃消えます
鯖移転でまさはるだけでなくニュース系のスレも激減している…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)20:39:36 ID:e4pJ1wJ6No.1444038967そうだねx4
なー
226/06/27(土)20:40:58No.1444039483そうだねx65
鯖移転でなんか変わるもんか?
と思っていたけど大分違ったな…
326/06/27(土)20:41:37No.1444039717そうだねx9
なー
426/06/27(土)20:41:53No.1444039836そうだねx67
いいことすぎる
もっと早くやっとけよ
526/06/27(土)20:42:17No.1444039983そうだねx129
>imgで時事問題とか知ってた身としてはちょっと困る…ニュースとか見ないし
いい機会だからニュース見ろ
626/06/27(土)20:42:26No.1444040039そうだねx45
>imgで時事問題とか知ってた身としてはちょっと困る…ニュースとか見ないし
それはもっと外に目を向けろ
726/06/27(土)20:42:29No.1444040054そうだねx30
delが効いてるぽいのがデカい
826/06/27(土)20:42:35 ID:8IAAI0goNo.1444040101そうだねx1
なー
926/06/27(土)20:42:40No.1444040139+
「一度隔離されたスレは今後隔離のハードルが下がる」みたいな話を聞いたけどガセなのか本当なのか…
同じ画像だと判定緩くなるとか?
1026/06/27(土)20:42:41No.1444040148+
鯖にも当たり外れってあるのか
1126/06/27(土)20:42:45No.1444040174そうだねx49
おそらく原因は鯖移転そのものじゃなく鯖移転と合わせて何か変えたか変わったからなんだが…
まあ使いやすくなるならいいんだけど
サンキュークンニリンサン!
1226/06/27(土)20:43:26 ID:ifMrN1A2No.1444040434そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
delあっという間に隔離されてるのすごいな…
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
1326/06/27(土)20:44:15No.1444040759そうだねx20
なんもかわらんだろとおもってたけどマジでまさはるスレが激減してる
1426/06/27(土)20:44:20No.1444040792+
たぶん俺だけが使ってるスマホふたばが書き込めないんですけお!
1526/06/27(土)20:44:37No.1444040927そうだねx4
なー
1626/06/27(土)20:44:56No.1444041051そうだねx32
ふた昔前ぐらいなら「ニュースも雑談のタネとしていいんでね?」って言えたけど
ここ数年はまさはるとか有名人やら事件の被害者やらバカにしたりとかそんなんだったしな…
1726/06/27(土)20:45:14No.1444041174そうだねx7
いきなりまさはるスレ立てるの大体あいつ
1826/06/27(土)20:45:18No.1444041204+
>おそらく原因は鯖移転そのものじゃなく鯖移転と合わせて何か変えたか変わったからなんだが…
>まあ使いやすくなるならいいんだけど
>サンキュークンニリンサン!
てことは時間経ったら荒らしも対応してくるのかなぁ…
1926/06/27(土)20:45:20No.1444041218そうだねx11
今までずっと残ってたコピペ再放送とか変なAI改変のも即隔離されてて凄い
2026/06/27(土)20:45:45No.1444041398+
鯖移転と合わせてdelを効きやすいように設定変更したとか内部エラー起きてたのをメンテナンスしたとかそういうのが原因だと思う
こっちからわからないし何でもいいんだけど
2126/06/27(土)20:45:46No.1444041403そうだねx18
    1782560746279.png-(12682 B)
12682 B
見てる人数????になったのはなぜなんだぜ
2226/06/27(土)20:46:19No.1444041635+
レスが4分経たずに隔離されてる…
2326/06/27(土)20:46:20No.1444041644そうだねx13
>見てる人数????になったのはなぜなんだぜ
botnetで見かけだけ増えてただけなのが分かったからじゃ…
2426/06/27(土)20:46:29No.1444041706そうだねx12
>こっちからわからないし何でもいいんだけど
今結果として環境が良くなっているならまあなんでもいいな…
2526/06/27(土)20:47:20No.1444042025そうだねx5
>てことは時間経ったら荒らしも対応してくるのかなぁ…
絶対に荒らせない匿名掲示板とか現実的に不可能だから憂う意味がない
2626/06/27(土)20:47:44No.1444042186+
botnetのdel連打と区別できる方法を何か見つけられたんかな
2726/06/27(土)20:47:53No.1444042251そうだねx16
なーされてやがるw
2826/06/27(土)20:48:05No.1444042324そうだねx1
なー
2926/06/27(土)20:48:11No.1444042356そうだねx4
不快なものが視界に映らないだけで大分快適
3026/06/27(土)20:48:39No.1444042500そうだねx6
なーされるの早くない!?
3126/06/27(土)20:48:44No.1444042532+
隔離欄見たけど💩スレ画のシャンクスレあったのかよ…
すぐ隔離するようになったから発狂したんだな…
3226/06/27(土)20:49:04No.1444042653そうだねx5
ポテチのついぷり中々隔離されないなと思ってたが隔離されたか
3326/06/27(土)20:49:04No.1444042654そうだねx9
なーも見れるとは…いやそもそも出来れば見たくないのだが
3426/06/27(土)20:49:05No.1444042657+
なーんぼ早くてもいいですからね
3526/06/27(土)20:49:05No.1444042661そうだねx12
なーは手動じゃないって事なのかなこんな早いと
3626/06/27(土)20:49:09No.1444042689そうだねx1
今日は良き日にござる
3726/06/27(土)20:49:12No.1444042709そうだねx19
エラー品
シミにも成れず
無に還る
3826/06/27(土)20:49:12No.1444042714そうだねx11
いつもの自演しながらまさはるスレ立ててるやつのスレが10レスくらいで隔離されててすげぇなって
3926/06/27(土)20:49:13No.1444042725+
del累積するんじゃないか?って推察が説得力を増す
なー
4026/06/27(土)20:49:17No.1444042751+
時事問題つってもここ三周遅れぐらいでスレ立つから何の役にも立たないし…
そんなもん無くなったって別にいい
4126/06/27(土)20:49:20No.1444042766+
レス隔離もだいぶ爆速になったな
クソスレの自演レスとか数分で隔離されてた
4226/06/27(土)20:49:28No.1444042811そうだねx10
コピペスレ相変わらず立ちはしてるのか
すぐ見えなくなるみたいだしそれならいいけど
4326/06/27(土)20:49:31No.1444042832そうだねx3
なー!?
4426/06/27(土)20:49:46No.1444042919そうだねx1
鯖移行して直後だしクンリニンサンも見てるんじゃないか今は
4526/06/27(土)20:49:48No.1444042929+
>botnetのdel連打と区別できる方法を何か見つけられたんかな
あからさまなIoT機器乗っ取りみたいなリモホとか出てたからな
4626/06/27(土)20:49:58No.1444042992そうだねx2
なーされるってアク禁扱いだっけ〜
4726/06/27(土)20:50:07No.1444043053そうだねx28
管理人が何もしない!delは無駄!って荒らしは散々息巻いてたから
さぞこの結果に満足している事だろう
4826/06/27(土)20:50:07No.1444043054そうだねx6
なーが二件も!?
4926/06/27(土)20:50:17No.1444043118そうだねx9
なんなら原因を深掘りしたり検証するのも荒らし側の対策材料になりかねないんだよね
サンキュークンニしか言うことがない
5026/06/27(土)20:50:22No.1444043161そうだねx5
開いたら初手なーになっててだめだった
5126/06/27(土)20:50:37No.1444043254+
del反映されるのが早いからついついdelしてしまうな
5226/06/27(土)20:50:42No.1444043280そうだねx1
ムジーナスレでもなーされてたな
5326/06/27(土)20:50:44No.1444043289そうだねx2
なー
5426/06/27(土)20:51:05No.1444043396そうだねx8
というか移転する前までがまじでなんだったんだ?ほんとにdelが機能してなかったの?
5526/06/27(土)20:51:12No.1444043443+
0レスとか二桁行かないレス数で沈んでる辺りカスみたいなスレ立てやればやるほど閾値が下がってマッハで即死するっての本当みたいだな…
5626/06/27(土)20:51:15No.1444043470+
隔離多すぎ!
5726/06/27(土)20:51:33No.1444043596+
共通ID云々はまだ残ってる?あれで荒らしの建てたスレわかって今みたいにdel隔離早いならだいぶ快適になりそうだけど
5826/06/27(土)20:51:38No.1444043630そうだねx2
2連続なー!?
5926/06/27(土)20:51:39No.1444043637そうだねx15
ここ数年ずっと新順を荒らしているエラー品の乱立スレをぽちぽちdelしてたけど
こういうのも無駄ではなさそうだな
6026/06/27(土)20:51:39No.1444043639+
レス隔離も早くなったりしてる?
6126/06/27(土)20:51:43No.1444043669そうだねx3
なーひさしぶりに見た
6226/06/27(土)20:52:00No.1444043784そうだねx6
隔離スレの大半がアレだろうな…
6326/06/27(土)20:52:09No.1444043847そうだねx17
この調子でろくでもねぇ中身のついぷり消えてくれ
6426/06/27(土)20:52:31No.1444044000そうだねx8
ニューススレなんてThis Duck is Happyぐらいでいいんだよ
6526/06/27(土)20:52:39No.1444044050+
>レス隔離も早くなったりしてる?
間違いなくなってる
6626/06/27(土)20:52:44No.1444044092そうだねx1
過去スレコピペは健在か
隔離早くなったからいいけど
6726/06/27(土)20:52:46No.1444044103+
光の速さでなーされてる
6826/06/27(土)20:52:51No.1444044139+
前もdel効いてはいたというか通ってはいたけどたまに不具合みたいな挙動してた
6926/06/27(土)20:52:57No.1444044165そうだねx19
明らかにカタログ良くなってる
クンリもやればできるじゃねえか
7026/06/27(土)20:52:58No.1444044175+
いもげのdelは機能してない!っての見て試してみたけど何回del入れても同じIPからの削除依頼がどうのって出なかったからな
今は一発で出る
7126/06/27(土)20:53:04No.1444044215+
>共通ID云々はまだ残ってる?あれで荒らしの建てたスレわかって今みたいにdel隔離早いならだいぶ快適になりそうだけど
外部サイト噛ませる奴は無理
自分で見る分にはまだ見れるはず
7226/06/27(土)20:53:19No.1444044307+
これ追いdelしたら1スレッド内になー×4見られるのかな
7326/06/27(土)20:53:20No.1444044314+
なー
7426/06/27(土)20:53:40No.1444044443そうだねx1
国旗の偽装まさはるスレも隔離されてたが散々伸びた後か
もっと気軽にdelしてくれ
7526/06/27(土)20:54:06No.1444044610そうだねx22
>シャンカーまで消えるとはね
del項目ほぼコンプしてるんだから消えて当然だろ
7626/06/27(土)20:54:10No.1444044640そうだねx5
とりあえず追いdelしとくか…
7726/06/27(土)20:54:13No.1444044660+
>明らかにカタログ良くなってる
>クンリもやればできるじゃねえか
真っ当な仕事過ぎてクンリニン変わったことを疑う
少なくとも一時期はマジなんもしなかったしできないとか言ってたからな
7826/06/27(土)20:54:15No.1444044678そうだねx2
>シャンカーまで消えるとはね
26/06/27(土)20:47:54No.1444042253
>あーこれ早い段階で『隔離防止ライン』までスレを伸ばして『悪意あるdel』に対抗する手段ってことか
いやルーパチでレスしまくって見かけ上の参加人数カウントを増やしたら隔離されなくなるかなって思ったニャー

小賢しい「対策」して即隔離防いでるよ
今カタログにあるでしょ
7926/06/27(土)20:54:16No.1444044692そうだねx3
クンリニンサン見直したよ
8026/06/27(土)20:54:20No.1444044719+
移転に合わせて隔離の閾値を調整したのかな
8126/06/27(土)20:54:25No.1444044757そうだねx12
削除理由の入力が無くなって久しいけど「こいつら俺にとって荒らしだからdel!」ぐらいの気軽さで押していいんだっけ
8226/06/27(土)20:54:32No.1444044795そうだねx13
>なー
わー鯖移転後初めてなー見た
8326/06/27(土)20:54:55No.1444044938+
隔離されたらスレ消して即スレ立てを繰り返す賽の河原かな
8426/06/27(土)20:54:56No.1444044945+
まさかなんか色々やろうと思ってたけど鯖移転する時まで放っておくかーみたいな感じだったのか?
8526/06/27(土)20:55:31No.1444045183そうだねx11
>小賢しい「対策」して即隔離防いでるよ
>今カタログにあるでしょ
もう隔離されたよ
8626/06/27(土)20:55:42No.1444045236そうだねx3
>今カタログにあるでしょ
わりと無駄な努力みたいでよかった
8726/06/27(土)20:55:47No.1444045276そうだねx16
すげえなシャンカースレまで一瞬で隔離できる
これ本格的にふたば正常化進むんじゃないか
8826/06/27(土)20:55:56No.1444045341そうだねx10
気に入らないというか明確に荒らしだろってわかりやすいので考えるまでもないって言うか…
8926/06/27(土)20:56:01No.1444045384+
>隔離されたらスレ消して即スレ立てを繰り返す賽の河原かな
スレ立て直しもIPとかで弾けばいいと思うんだけど難しいのかな
9026/06/27(土)20:56:05No.1444045404そうだねx10
シャンカーとかいうのさっさとアク禁されてほしい
9126/06/27(土)20:56:09No.1444045444+
もぐら叩きしに来てるんじゃないのにカタログ見てポチポチ
スレ開いてポチポチから始まるのめんどくさいからさっさと消えてほしい
9226/06/27(土)20:56:12No.1444045459+
クンリニンサンが管理してるの久々に見た
9326/06/27(土)20:56:17No.1444045499+
おほーでお馴染みのプリキュアのデブコラスレも隔離されてる
嫌でコラし続けるならもう二度とプリキュアを見るなよエラー品
9426/06/27(土)20:56:19No.1444045508+
なー
9526/06/27(土)20:56:28No.1444045559+
>削除理由の入力が無くなって久しいけど「こいつら俺にとって荒らしだからdel!」ぐらいの気軽さで押していいんだっけ
明らかに悪用だろってなったらそういう話上がるし現状はそれで問題ない
9626/06/27(土)20:56:30No.1444045568そうだねx10
鯖移転だってタダじゃねえしな
素直にありがとうって言っとけ
9726/06/27(土)20:56:36No.1444045612そうだねx20
今後も追いdel協力していくよ
ありがとう管理人さんとか色んな便利なの作った「」
9826/06/27(土)20:56:47No.1444045675そうだねx2
レス数が隔離されやすさに影響あるのは確かだけど
だからといって隔離されなくなるわけじゃないからな…
9926/06/27(土)20:56:47No.1444045678+
解像度変えて突破されそうだけど例のワンピアイコンは全キャラ分NGでも許されると思う
10026/06/27(土)20:56:49 ID:gju5ZEvINo.1444045689そうだねx3
なー
10126/06/27(土)20:56:52No.1444045706+
>delあっという間に隔離されてるのすごいな…
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
ポテチみたいなスレも本当は隔離されるんだな…
delがちゃんと効いてるわ
10226/06/27(土)20:57:06No.1444045801そうだねx1
あとは雑AI絵壁打ち妄想スレ(AI自体がダメではない)がなんとかなれば…
10326/06/27(土)20:57:06No.1444045803そうだねx8
ちゃんとdel入れるのが大切なんだな
10426/06/27(土)20:57:07No.1444045808そうだねx16
>嫌でコラし続けるならもう二度とプリキュアを見るなよエラー品
あいつ粘着対象を見てることなんてないだろ
10526/06/27(土)20:57:07No.1444045814そうだねx2
>わー鯖移転後初めてなー見た
わーってなにって思ったわ
10626/06/27(土)20:57:12No.1444045839+
ここまで劇的にかわるとはおもわなかった
10726/06/27(土)20:57:23No.1444045906そうだねx2
>それを作るのがクンリニンサンと削除リニンサンの役目…なんだってさ!
ありもしない管理側の発言を騙ってるからdelしとくね
10826/06/27(土)20:57:25No.1444045925そうだねx2
>すげえなシャンカースレまで一瞬で隔離できる
>これ本格的にふたば正常化進むんじゃないか
本人は施設行きらしいし大分マシになるかもしれない
10926/06/27(土)20:57:26No.1444045932+
>削除理由の入力が無くなって久しいけど「こいつら俺にとって荒らしだからdel!」ぐらいの気軽さで押していいんだっけ
そういやふたぽでカタログからdel入れようとすると削除理由のポップアップが出てくるんだけど何か意味あんのかなこれ
11026/06/27(土)20:57:34 ID:ifMrN1A2No.1444045974そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
あの反応を見るとさ
あの成年被後見人ってもしかして自分がみんなに嫌われてるって
本当に気づいてなかったのかな
11126/06/27(土)20:57:46No.1444046051+
>まさかなんか色々やろうと思ってたけど鯖移転する時まで放っておくかーみたいな感じだったのか?
俺は
クンリニンが変わった
警察辺りから対処しないといけない案件突きつけられた
の二択だとは思ってるよ
少なくともスレ隔離荒らしの頃は訴え散々来てたはずなのに対処したの準備板で自分のレスが隔離されてやっとだったし
11226/06/27(土)20:57:53No.1444046080+
移転の際に設定がデフォルトか何かに戻ってそのままになってると勝手に思ってる
11326/06/27(土)20:58:03No.1444046153そうだねx7
共通IDの時の○○スレ消えてるは割かしプラシーボだったが
今回は新順すら見かけないレベルで効いてんな…
11426/06/27(土)20:58:09No.1444046180そうだねx11
>あの反応を見るとさ
>あの成年被後見人ってもしかして自分がみんなに嫌われてるって
>本当に気づいてなかったのかな
まともな判断力のある人間には成年後見人なんて付かない
11526/06/27(土)20:58:11No.1444046193そうだねx10
スレ開いたら初手なーで笑ってしまった
11626/06/27(土)20:58:16No.1444046211+
>移転の際に設定がデフォルトか何かに戻ってそのままになってると勝手に思ってる
鯖移転をなんだと思ってるんだ
11726/06/27(土)20:58:17No.1444046221そうだねx9
ニュースなんて昔から変な子が立ててる言われてたからなぁ
11826/06/27(土)20:58:18No.1444046225+
>そういやふたぽでカタログからdel入れようとすると削除理由のポップアップが出てくるんだけど何か意味あんのかなこれ
多分今までdelできてなかったんじゃないかな
スレ開いてからdelしないとはいってなかった
11926/06/27(土)20:58:20No.1444046234+
クンリニンサン仕事をする
12026/06/27(土)20:58:29No.1444046277そうだねx17
ニュース系なんてなんぼ死んでもええですからね
12126/06/27(土)20:58:29No.1444046282そうだねx7
>あの反応を見るとさ
>あの成年被後見人ってもしかして自分がみんなに嫌われてるって
>本当に気づいてなかったのかな
自分は人気者だと言って憚らなかった奴だぞ
12226/06/27(土)20:58:48No.1444046404そうだねx9
>>あの反応を見るとさ
>>あの成年被後見人ってもしかして自分がみんなに嫌われてるって
>>本当に気づいてなかったのかな
>まともな判断力のある人間には成年後見人なんて付かない
国家公認のエラー品とか言われてるの笑った
12326/06/27(土)20:59:00No.1444046473+
共通IDとか外部だけだと限界あったから今回のことはだいぶデカい
12426/06/27(土)20:59:05No.1444046499そうだねx2
>delあっという間に隔離されてるのすごいな…
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
大したことないじゃんって思ったけど隔離スレ表示にもNGフィルター掛かってることに気づいて外してみたらうおっ…
12526/06/27(土)20:59:13No.1444046541そうだねx5
>>嫌でコラし続けるならもう二度とプリキュアを見るなよエラー品
>あいつ粘着対象を見てることなんてないだろ
というか見たところで理解できるほど知能が高くないだろうあのエラー品
12626/06/27(土)20:59:28No.1444046627そうだねx9
みんなdel入れてるんだね
ありがとう…
12726/06/27(土)20:59:34No.1444046664+
>警察辺りから対処しないといけない案件突きつけられた
開示請求が多くて警察から何か言われた可能性も確かにありそうだ
12826/06/27(土)20:59:35No.1444046665そうだねx15
ニュースとxぷりスレはほのぼの系ならともかく基本的に煽り系とか「」の怒りや争いを誘発するようなのが多かったから消えてもあんまり困らん気がする
12926/06/27(土)20:59:39No.1444046690そうだねx7
V周りは結構誹謗中傷関連のフットワーク軽いからクンリも色々言われたんじゃねえかなって勝手に思ってる
13026/06/27(土)20:59:43No.1444046721+
エアプでウマエロやってるもんな
13126/06/27(土)20:59:56No.1444046811そうだねx11
>ニュースなんて昔から変な子が立ててる言われてたからなぁ
というかニュースでもポジな話題で和気藹々としてるなら別にいいけどほぼ何かしら叩きてぇって性根が透けて見えるからな
13226/06/27(土)21:00:08No.1444046892そうだねx8
もはやコイツはエラー品とか考える必要すらないぜ
delすれば消えるんだからよ
13326/06/27(土)21:00:13No.1444046919そうだねx1
>自分は人気者だと言って憚らなかった奴だぞ
人気者ならID出されたり隔離されたりするわけないんだが
それすらわからなかったのかな…
13426/06/27(土)21:00:13No.1444046921そうだねx7
ネットのヤベー人なんて意見や立ち位置とかじゃなくて
キミ自分が嫌われてるんだよって数年言われても認めないから…
13526/06/27(土)21:00:18No.1444046963そうだねx9
以前のスレで
エラー品のレスにdelを入れる=検品
という表現が確立された
13626/06/27(土)21:00:22 ID:ifMrN1A2No.1444046996そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あの成年被後見人ってもしかして自分がみんなに嫌われてるって
>>本当に気づいてなかったのかな
>自分は人気者だと言って憚らなかった奴だぞ
ヒェ…
13726/06/27(土)21:00:25No.1444047009そうだねx6
ニュースは外で見ればいいしついぷりやまさはるならメでやればいいしな
臨時ニュースなんて尻くらいでいいよ
13826/06/27(土)21:00:40No.1444047111そうだねx16
ようやく黙delが通じる
13926/06/27(土)21:00:42No.1444047126+
無限delなくなるだけでちゃんと入ってるのが確認できてありがたい
効果も見に見えてさらにありがたい
14026/06/27(土)21:00:45No.1444047144そうだねx6
そりゃね?ニュース系も軽く語るくらいなら良いんだけどほぼ誹謗中傷まさはるだから…
14126/06/27(土)21:00:45No.1444047148そうだねx9
>ID:ifMrN1A2[3]
ヒエ…
14226/06/27(土)21:00:47No.1444047167そうだねx4
ニューススレはまとめサイトで広告費稼ぐのに使ってるんじゃないの?
14326/06/27(土)21:00:51No.1444047204そうだねx10
ニューススレって不快なニュースもってきてほら腹立つだろみたいなのばかりだったから消えていいよ
というか実際消えた
14426/06/27(土)21:00:57No.1444047251+
ID出ちゃったらごめんねっして
14526/06/27(土)21:01:00No.1444047277+
そういやV系のクソスレ減った?
なんか一時に比べて全然見ない気がする
14626/06/27(土)21:01:05No.1444047315+
世の中が憎いジジババが消えたのはでかいよ
14726/06/27(土)21:01:09No.1444047346そうだねx5
すごい!どんどんうんこが出てる!
14826/06/27(土)21:01:15No.1444047380そうだねx1
>自分は人気者だと言って憚らなかった奴だぞ
びっくりしたのは昨日あたりに乱立してたエロAIのスレでもんのすげえ雑なmayのパクリなのに絶対的な自信を持ってることだった
なんだろう審美眼があるとかそんなニュアンスなんだろうか
14926/06/27(土)21:01:18No.1444047402そうだねx9
エラーは弾く
当たり前のことを忘れていたよ
15026/06/27(土)21:01:19No.1444047413そうだねx4
>ニュースとxぷりスレはほのぼの系ならともかく基本的に煽り系とか「」の怒りや争いを誘発するようなのが多かったから消えてもあんまり困らん気がする
ムジーナとかほのぼの系のついぷりは隔離されてないからみんなちゃんと中身見てdel推してるのかもしれん
15126/06/27(土)21:01:29No.1444047488そうだねx3
レスポンチしたいだけのニューススレとかメのスレとかなんとなくわかるからな…
15226/06/27(土)21:01:47No.1444047593+
>ニューススレって不快なニュースもってきてほら腹立つだろみたいなのばかりだったから消えていいよ
>というか実際消えた
最近だとクマ関連とかはマトモだったな
15326/06/27(土)21:01:49No.1444047605そうだねx1
ソシャゲのidスレでdelしても意味ないからするなってdelされないように命乞いしてたの笑った
15426/06/27(土)21:01:55No.1444047648+
俺オストラシズム採用した古代ギリシャ人の気持ちわかった!
15526/06/27(土)21:02:00No.1444047682そうだねx1
隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
15626/06/27(土)21:02:01No.1444047684+
え?ただの移転じゃなかった?
中身いじったの?
15726/06/27(土)21:02:02No.1444047689そうだねx2
熊出没とかのニュースでさえまさはるとか「俺の考えた対策実施しない社会は無能」
みたいなの飛んできがちだったからなぁ
15826/06/27(土)21:02:03No.1444047701+
許さないが
15926/06/27(土)21:02:06No.1444047729+
うんこ貼るやつはさっきスレ落ち間際に見かけた
16026/06/27(土)21:02:15No.1444047784そうだねx7
>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
具体的には?
16126/06/27(土)21:02:20No.1444047822+
スレ画でわからなくてもスレ文がアレならdel入れてスレ閉じてる
16226/06/27(土)21:02:24No.1444047842+
>>自分は人気者だと言って憚らなかった奴だぞ
>びっくりしたのは昨日あたりに乱立してたエロAIのスレでもんのすげえ雑なmayのパクリなのに絶対的な自信を持ってることだった
>なんだろう審美眼があるとかそんなニュアンスなんだろうか
そういうスレに名画…とかスレ「」ありがとう
って見え見えの自演レスつけてるの失笑する
16326/06/27(土)21:02:29No.1444047870そうだねx3
delの閾値下げられただけっぽいからなぁ
delするやつ減ったら元通りな気がする
16426/06/27(土)21:02:37No.1444047919そうだねx7
>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
多分荒らしが立てたコピペスレとか含んでると思うからそれかも知れない
16526/06/27(土)21:02:38No.1444047930そうだねx2
暫く検品すれば綺麗になりそうだね
16626/06/27(土)21:02:43No.1444047964そうだねx1
>V周りは結構誹謗中傷関連のフットワーク軽いからクンリも色々言われたんじゃねえかなって勝手に思ってる
マジレスであんだけフットワーク軽くやってたんなら
誹謗中傷関連はやれないはずはないんだよな
16726/06/27(土)21:02:44No.1444047967そうだねx6
>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
コピペとシャンクスが大半じゃね?
16826/06/27(土)21:02:45No.1444047977+
>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
どれ?
16926/06/27(土)21:02:45No.1444047989+
平和でも伸ばしてまとめサイトいきだろっていうのはある
17026/06/27(土)21:02:50No.1444048019+
プリントスクリーンは基本delしてた
一応スレ文は読んでからdelしてたけど
17126/06/27(土)21:02:51No.1444048024+
悪用されて新しい問題は出てくんのかもだけどこのくらい簡単に荒らしを排除できる環境のままいきたいもんだ
17226/06/27(土)21:02:54No.1444048041そうだねx1
エゴエゴ五月蠅いクソメガネの気持ち悪いコラスレも隔離されるようにならんかな
17326/06/27(土)21:02:56No.1444048053そうだねx9
なーされた上で追っかけIDついててだめだった
17426/06/27(土)21:02:59No.1444048078そうだねx2
>以前のスレで
>エラー品のレスにdelを入れる=検品
>という表現が確立された
不良品は弾くもんな…
17526/06/27(土)21:03:05No.1444048124そうだねx1
>>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
>具体的には?
実況とか?
17626/06/27(土)21:03:15No.1444048196+
頭おかしくなっても承認欲求は消えないのバグだよな
17726/06/27(土)21:03:21No.1444048252そうだねx2
>平和でも伸ばしてまとめサイトいきだろっていうのはある
荒れるよりはまあいいかなとは思う
17826/06/27(土)21:03:24No.1444048262そうだねx1
なーの後でもID出るんだ知らなかった
17926/06/27(土)21:03:38 ID:g5UDB8I.No.1444048372+
なー
18026/06/27(土)21:03:39No.1444048379+
>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
それはエラー品がなりすましで立てたコピペスレじゃないか
たとえば実況なら日付他で即バレしてdel集中&隔離される
18126/06/27(土)21:03:42No.1444048408+
相手がヤバい奴ならdelすれば消える
自分の早とちりでdelしたくらいなら隔離されない
ヤバい奴が報復でdelしてきてもそれは無効になってるから意味はない
18226/06/27(土)21:03:44No.1444048419そうだねx2
>delが効いてるぽいのがデカい
鯖移籍するまで自分の回線だと無限にdelが入ってたんだけどそれは1つもdelが入ってない状態だったと聞いて絶望した
18326/06/27(土)21:03:47No.1444048442そうだねx1
シャンカースレすごい勢いで隔離されてんだな
18426/06/27(土)21:03:48No.1444048451+
どんくらいレス隔離早いかというとこういうスレで露骨にエラー品みたいなレスあったからこいつで効果試すか!って引用レスしたらその間にもう隔離されてたとかあったくらい早くなってる
18526/06/27(土)21:03:53No.1444048489+
>なーの後でもID出るんだ知らなかった
なーはIDの上位互換とかではないからな…
18626/06/27(土)21:03:54No.1444048493+
>え?ただの移転じゃなかった?
>中身いじったの?
mayが先に移転してからdelめっちゃ効くって騒ぎになって
ならばこっちも…?とは言われてた
18726/06/27(土)21:03:54No.1444048498+
>え?ただの移転じゃなかった?
>中身いじったの?
今まではdel押してもたまにしか入ってなかったっぽい
18826/06/27(土)21:04:06No.1444048602+
こっちは元々の閾値低めだからともかくmayはdel飽きて割とすぐ元通りになりそうなイメージある
18926/06/27(土)21:04:11 ID:gju5ZEvINo.1444048641そうだねx2
なー
19026/06/27(土)21:04:17No.1444048683+
>なーの後でもID出るんだ知らなかった
未だに隔離とIDの境界線がよくわかりますん
19126/06/27(土)21:04:18No.1444048691そうだねx1
>>え?ただの移転じゃなかった?
>>中身いじったの?
>今まではdel押してもたまにしか入ってなかったっぽい
たまにしか?!
19226/06/27(土)21:04:22No.1444048718そうだねx12
>実況とか?
隔離されてるのはコピペだよ
19326/06/27(土)21:04:33No.1444048823そうだねx11
>シャンカースレすごい勢いで隔離されてんだな
足かけ6年くらいdel項目コンプリートが野放しだったからそりゃ嫌われるに決まってんだろ
19426/06/27(土)21:04:38No.1444048859そうだねx7
はいはい検品
19526/06/27(土)21:04:39No.1444048862そうだねx2
シャンカー殲滅できてるのすげえ
19626/06/27(土)21:04:46No.1444048917そうだねx7
>>>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
>>具体的には?
>実況とか?
コピペだよ
対策として日付入れるようになったくらいだ
19726/06/27(土)21:04:46No.1444048922+
ふたポ+ふたくろの環境でカタログからのdelがちゃんと効くようになったのありがたい
19826/06/27(土)21:04:48No.1444048940そうだねx8
マジレスすると周囲を不快にするのが目的じゃないんなら隔離されたままで遊べばよろしかろうもん…
19926/06/27(土)21:04:48No.1444048942そうだねx4
del試しのために出現してくれて助かる
20026/06/27(土)21:04:48No.1444048950そうだねx3
>>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
>具体的には?
Vtuberとか「」配信とか
見かたが違うのかこれ
20126/06/27(土)21:04:49No.1444048957そうだねx13
    1782561889678.png-(34089 B)
34089 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20226/06/27(土)21:04:57No.1444049019そうだねx2
>プリントスクリーンは基本delしてた
>一応スレ文は読んでからdelしてたけど
メぷり画像で本文がすごいとか怖いとかの超短文のやつとか「」は○○?みたいなアンケートはたぶんほぼすべてアレだろうな
20326/06/27(土)21:05:14No.1444049141そうだねx1
このまま続けてこのスレ隔離だな…ってなったらとにかく反応欲しいのや構いたがりの「」もレスしなくなるだろう
20426/06/27(土)21:05:19No.1444049164そうだねx1
>シャンカー殲滅できてるのすげえ
おかげでワンピキャラに詳しくなってしまったわ
20526/06/27(土)21:05:23No.1444049181+
ポケモンスリープなんで隔離されてるんだろ
20626/06/27(土)21:05:24No.1444049189そうだねx2
大量コピペはボットネットでも使ってるのかな?
20726/06/27(土)21:05:28No.1444049230そうだねx17
>>>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
>>具体的には?
>Vtuberとか「」配信とか
>見かたが違うのかこれ
全部過去スレのコピペだ
デジモンの手書きスレといっしょ
20826/06/27(土)21:05:33No.1444049265+
削除依頼の隔離もメッチャクチャ早いな
delの閾値下がりまくってんじゃ?
20926/06/27(土)21:05:34No.1444049274+
>delの閾値下げられただけっぽいからなぁ
臨機応変に閾値変えてくれるなら別にそれでもいいんだけど一度変えたらなかなか変わらんだろうしな
21026/06/27(土)21:05:37No.1444049288そうだねx10
>>>隔離スレ一覧荒らしじゃなさそうなスレも隔離されまくってない?
>>具体的には?
>Vtuberとか「」配信とか
>見かたが違うのかこれ
スレ開いてよく見てみるとね
過去の配信とかのコピペなんすよそれ…
日付書いてあるとわかりやすい
21126/06/27(土)21:05:46No.1444049341そうだねx11
荒らしが自分で立てると隔離されるから「」の集まるスレで壁打ちするぐらいしかできないんやなw喜劇やなw
21226/06/27(土)21:05:49No.1444049364そうだねx9
そんなにコピペしたいなら1人で楽しみなさい
21326/06/27(土)21:05:52No.1444049379+
いつかは隔離されなくなるとか思ってそう
21426/06/27(土)21:05:53No.1444049392そうだねx8
>Vtuberとか「」配信とか
>見かたが違うのかこれ
それ昔のスレのコピペなんだ
何故そんなのを立ててるかはわからん…
21526/06/27(土)21:05:56No.1444049404そうだねx13
1分くらいで削除されるじゃん
こいつは凄いぞ
21626/06/27(土)21:05:58No.1444049426そうだねx13
ぶっちゃけシャンクスやりたきゃめぶきでも行けば良いし隔離されるの嫌なら
21726/06/27(土)21:06:06No.1444049511+
コピペも隔離されてるから知らない人はえ?ってなるのかもな
21826/06/27(土)21:06:10No.1444049545+
いもげが平和になっちまうー!
21926/06/27(土)21:06:11No.1444049561+
>大量コピペはボットネットでも使ってるのかな?
一生同じのコピペしてるのは一定間隔だからなんらかのbotだろうね
22026/06/27(土)21:06:13No.1444049574そうだねx6
これ隔離されてんのおかしくない?ってスレは実際に画像とかリンク開いて見たらわかるよ
22126/06/27(土)21:06:15No.1444049587そうだねx14
    1782561975776.png-(16656 B)
16656 B
>No.1444048957
なんの!
22226/06/27(土)21:06:18No.1444049615そうだねx6
効かねえde…効くdelだな!?ありがたい…
22326/06/27(土)21:06:19No.1444049617そうだねx2
>Vtuberとか「」配信とか
>見かたが違うのかこれ
だいたい過去配信のコピペだ
承認用画像とかも無茶苦茶
22426/06/27(土)21:06:23No.1444049658そうだねx4
シャンカー…というか例のやつが夕方シャンクスレを立てては隔離されて爆破して…を10回くらいやってたから余計蓄積されたと思う
22526/06/27(土)21:06:27No.1444049699そうだねx1
たまに日付偽装もするけど現行のぶいぱい実況はレスつくからすぐわかる
22626/06/27(土)21:06:29No.1444049716そうだねx3
>>平和でも伸ばしてまとめサイトいきだろっていうのはある
>荒れるよりはまあいいかなとは思う
それ以前にそれを判断できないし仮にまとめられててもそれがまとめるために誰かが関与してたかもわからんからそんな気配がするからで平和に話してるスレにdelなんか入れたらそいつが荒らしなんよ
分かりやすい例がガンダム関連のスレでF91とかの話題で盛り上がるとガンログガーとかよってくる妖怪とか
22726/06/27(土)21:06:30No.1444049726そうだねx1
>いつかは隔離されなくなるとか思ってそう
管理人のこと考えると後十年はこのままだな
22826/06/27(土)21:06:34No.1444049767+
>大量コピペはボットネットでも使ってるのかな?
明らかにコピペペースが速い時と遅い時があるから個人環境がそんなにコロコロ変わる理由はほかに浮かばないかなって
22926/06/27(土)21:06:36No.1444049784+
ほぼ隔離されたけど過去スレのコピペはほんとなんなのあれ
23026/06/27(土)21:06:47No.1444049883そうだねx1
>それ昔のスレのコピペなんだ
>何故そんなのを立ててるかはわからん…
あそこのファンが乱立してる!とかやってるらしい
23126/06/27(土)21:06:49No.1444049897+
やっと管理人が動いたのは余程人が減ったからか
23226/06/27(土)21:06:56 ID:THetlRxANo.1444049959そうだねx6
なー
23326/06/27(土)21:06:57No.1444049969+
これ怪しいな?ってスレにdelいれると隔離されてるからすごいね…
ウマ粘着とか特に
23426/06/27(土)21:07:03No.1444050025+
前試したことあったけどPCや専ブラからなら普通にdelできたけどスマホのブラウザだと無限del編始まってた
23526/06/27(土)21:07:06No.1444050046+
結局botnet使っても元端末は一つだからそこが見られてる感じか?
23626/06/27(土)21:07:10No.1444050070そうだねx22
>ほぼ隔離されたけど過去スレのコピペはほんとなんなのあれ
   の相手正面からすんな…
23726/06/27(土)21:07:10No.1444050076+
隔離スレ一覧見たけどimgは政治スレ全然立って無いんだな
23826/06/27(土)21:07:13No.1444050102そうだねx10
シャンカーの中でも雑談したいだけのピースメインはめぶきで平和にやってるからもうそれでいいよ
23926/06/27(土)21:07:14No.1444050107そうだねx5
承認用画像を開いたら無関係の画像だったり日付が違っていたらコピペ
24026/06/27(土)21:07:20No.1444050164そうだねx1
>実況とか?
Vのならコピペ対策に日付入れてるから開けば一発でわかる
24126/06/27(土)21:07:25No.1444050192そうだねx17
>くだらねえVチューバーの諍いが軒並み見えなくなってよかった
もうすぐ馬脚を現すー!
24226/06/27(土)21:07:43No.1444050310そうだねx4
>1782561975776.png
>なんの!
病院だよぉ!頭じゃなく先に泌尿科な!
24326/06/27(土)21:07:44No.1444050316+
それなりに人数いるスレなら隔離されても動くでしょ
24426/06/27(土)21:07:45No.1444050330そうだねx4
>これ怪しいな?ってスレにdelいれると隔離されてるからすごいね…
>ウマ粘着とか特に
逆に言うとみんなが怪しいな?って思ってるってことだな!
24526/06/27(土)21:07:46No.1444050331そうだねx1
>シャンカーの中でも雑談したいだけのピースメインはめぶきで平和にやってるからもうそれでいいよ
ピースメインとモーガニアで括られるの屈辱だな
24626/06/27(土)21:07:46No.1444050334そうだねx4
>やっと管理人が動いたのは余程人が減ったからか
まあぶっちゃけもう手遅れだと思うけどな
住民の質がとことん悪くなってるし
24726/06/27(土)21:07:51No.1444050374+
>やっと管理人が動いたのは余程人が減ったからか
去年くらいから移住が本格的になってきたからかな
24826/06/27(土)21:07:52No.1444050382+
>結局botnet使っても元端末は一つだからそこが見られてる感じか?
さすがになんもわかってないならなんか言おうとするな
24926/06/27(土)21:07:53No.1444050389そうだねx9
効かねえdelだなって思ったり実際にレスしたりすることあったけど本当に効いてなかったとはさすがに想定外
25026/06/27(土)21:07:53No.1444050393+
サッカースレが半分まさはるスレみたいになってるのよく見るけどdel入れちゃダメなんだろうな…
25126/06/27(土)21:07:54No.1444050400+
勝手にdelする人がめちゃくちゃ減ったのだと思ってたら本当に効いてなかっただけだったんだ…
25226/06/27(土)21:07:55No.1444050406そうだねx9
Vの配信のやつはガチで1人がやってるから…
25326/06/27(土)21:07:56No.1444050413+
いつもこの時間に立ってカタログに居座ってるクソスレが即隔離されててマジで凄いな
25426/06/27(土)21:07:57No.1444050418そうだねx6
隔離スレを表示すごいね
25526/06/27(土)21:07:57No.1444050421そうだねx1
血尿マンは流石にこわい!
25626/06/27(土)21:08:05No.1444050480そうだねx17
>くだらねえVチューバーの諍いが軒並み見えなくなってよかった
本当に諍いだったか?
粘着からの勝手な対立煽りじゃなかったか?
25726/06/27(土)21:08:05No.1444050481そうだねx1
>ポケモンスリープなんで隔離されてるんだろ
朝から荒らしがスレ乱立させてた
25826/06/27(土)21:08:09No.1444050505+
ニュースとかドコモのニュース通知オンしてるとだいたいここで流れてくる話題と一致するので…
25926/06/27(土)21:08:10No.1444050513そうだねx8
>くだらねえVチューバーの諍いが軒並み見えなくなってよかった
コピペが諍い…?これ誰視点の発言?
26026/06/27(土)21:08:11No.1444050523+
コピペの理由は考えても意味ないよ
頭おかしい人の行動に論理などない
26126/06/27(土)21:08:11 ID:THetlRxANo.1444050525そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>>くだらねえVチューバーの諍いが軒並み見えなくなってよかった
>もうすぐ馬脚を現すー!
お前みたいなのが立てたスレが軒並み見えなくなってよかった
26226/06/27(土)21:08:18No.1444050579+
>隔離スレ一覧見たけどimgは政治スレ全然立って無いんだな
たまーに立つけど少し伸びたらコピペで埋め尽くされてすぐ話せなくなるしダイレクトにはそんなに立たない
26326/06/27(土)21:08:18No.1444050580+
>荒らしが自分で立てると隔離されるから「」の集まるスレで壁打ちするぐらいしかできないんやなw喜劇やなw
mayの粘着スレもそれやってたなあ
スレが隔離されるからと他のスレに乗り込んで被害者面しながら粘着対象へのなすりつけと狂信者が粘着スレを叩く偽旗作戦始めてよりヘイト買ってdelされる悪循環
26426/06/27(土)21:08:29No.1444050654そうだねx3
>まあぶっちゃけもう手遅れだと思うけどな
>住民の質がとことん悪くなってるし
めぶきが盛況になって使う側はありがたいが…
26526/06/27(土)21:08:38No.1444050702そうだねx3
>それ昔のスレのコピペなんだ
>何故そんなのを立ててるかはわからん…
理解するほどの価値もないのでdel入れるだけよ
26626/06/27(土)21:08:41 ID:e4pJ1wJ6No.1444050726+
なー
26726/06/27(土)21:08:44No.1444050756+
>勝手にdelする人がめちゃくちゃ減ったのだと思ってたら本当に効いてなかっただけだったんだ…
無限del状態だったからね
なおその状態で毎日隔離されてうんこ出てたやつは…
26826/06/27(土)21:08:47No.1444050782そうだねx1
なーはクンリニンの手動削除だからdelの上位互換みたいなもん
26926/06/27(土)21:08:48No.1444050783そうだねx11
>くだらねえエラー品の相互なりすましのできもしねえVチューバー対立煽りが軒並み見えなくなってよかった
27026/06/27(土)21:08:51No.1444050809+
>逆に言うとみんなが怪しいな?って思ってるってことだな!
皆怪しいなと思っても何も効果が無かったのが今までだったんだなって
27126/06/27(土)21:08:52No.1444050827そうだねx7
>>>くだらねえVチューバーの諍いが軒並み見えなくなってよかった
>>もうすぐ馬脚を現すー!
>お前みたいなのが立てたスレが軒並み見えなくなってよかった
荒らしよほどイライラなんだな…普通のVスレは見えなくならないんすよ
27226/06/27(土)21:09:02No.1444050906+
なーされるような奴は駄目だな
27326/06/27(土)21:09:08No.1444050961そうだねx5
>ID:e4pJ1wJ6[2]
27426/06/27(土)21:09:12No.1444050999そうだねx1
>サッカースレが半分まさはるスレみたいになってるのよく見るけどdel入れちゃダメなんだろうな…
そういうのはちゃんと中身見て判断なさい
●●だから〇〇〜じゃ荒らしの子が宣ってるのと同じ事やってるじゃないの
27526/06/27(土)21:09:13No.1444051008そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ニジリス?とかホロ豚?とかマジで対消滅して良かったよ…
27626/06/27(土)21:09:13No.1444051013+
こんな早く隔離されるとオシッコマンの出番なくなっちゃうのでは?
27726/06/27(土)21:09:15No.1444051033そうだねx6
>ID:e4pJ1wJ6
マジで速い
27826/06/27(土)21:09:18No.1444051048そうだねx1
なー
27926/06/27(土)21:09:25No.1444051101+
なーマン!なーマンじゃないか!
28026/06/27(土)21:09:28No.1444051136+
今管理人さんの画像で立ってた荒らしが泣きごといってるスレが一瞬で隔離された
すごいな
28126/06/27(土)21:09:29No.1444051154そうだねx3
V語るスレもちゃんとしたのは普通に残るしな
28226/06/27(土)21:09:32No.1444051176+
1分位で隔離されててダメだった
28326/06/27(土)21:09:32No.1444051181そうだねx6
シャンカー共が死んでくれてよかった
28426/06/27(土)21:09:35No.1444051203そうだねx2
>ID:e4pJ1wJ6
なーされてるのバレてますよ
28526/06/27(土)21:09:40No.1444051251そうだねx3
すぐにうんこつくようになったのちょっとビビるけど助かる
28626/06/27(土)21:09:51No.1444051371+
元々ID出てるようなのは一段と隔離が早いな?
28726/06/27(土)21:09:52No.1444051381+
クソ俺もdelしたい!
28826/06/27(土)21:09:53No.1444051389そうだねx2
>Vの配信のやつはガチで1人がやってるから…
デジモンや配信やダイスコピペでスレ立てるのもスレでコピペ連投するの全部同じ奴です
28926/06/27(土)21:09:57No.1444051414そうだねx7
>Vの配信のやつはガチで1人がやってるから…
共通IDで可視化された時は恐怖だった
Vだけでも多いのに他にも手広く粘着してるしよ…
29026/06/27(土)21:09:57No.1444051415+
回線の数減ったのか?
うんこつきなーのIDだぞそれ
29126/06/27(土)21:09:57No.1444051416+
ポケモンスリープでなんで荒らしが湧くんだよ
29226/06/27(土)21:10:00No.1444051436+
マジで隔離早くなったな…すげえ…
29326/06/27(土)21:10:07No.1444051487+
>すぐにうんこつくようになったのちょっとビビるけど助かる
ウンコ付くようなレスしなきゃいいってだけの話だろ?
簡単でしょ
29426/06/27(土)21:10:08No.1444051494そうだねx12
住人の質ガーとかいうの
全員荒らしです
29526/06/27(土)21:10:10No.1444051510+
昨日の深夜見て思ったのは三次ホモは速攻で隔離されると言うこと
29626/06/27(土)21:10:17No.1444051567+
マジで爆速で隔離されるの爽快ですらあるな…
29726/06/27(土)21:10:20No.1444051591そうだねx11
>クソ俺もdelしたい!
削除されてる奴に追いdelしてきて
29826/06/27(土)21:10:22No.1444051619+
隔離早すぎてdelする暇もねぇ!
29926/06/27(土)21:10:31No.1444051706そうだねx11
>ポケモンスリープでなんで荒らしが湧くんだよ
病人に理由を問うな
30026/06/27(土)21:10:34No.1444051723そうだねx5
>ポケモンスリープでなんで荒らしが湧くんだよ
理解出来たら荒らしと同じ
30126/06/27(土)21:10:35No.1444051734+
見てる人数が更新したら59人になってる…そんな少なくないだろ!?
30226/06/27(土)21:10:37No.1444051753そうだねx2
ゴミが爆速隔離されてる!
30326/06/27(土)21:10:43No.1444051804そうだねx1
気持ちいい位の即対処だ
30426/06/27(土)21:10:46No.1444051818そうだねx7
>隔離早すぎてdelする暇もねぇ!
されてても追加でしとけ!
30526/06/27(土)21:10:49No.1444051839+
delの閾値の減少が抑えられて一度ID出たら長時間出やすくなってるのか?
30626/06/27(土)21:10:50No.1444051853そうだねx8
あとはスレに現れるタイプの荒らしか
コピペ荒らしが来たらめんどくさがらずにdel入れとくわ
全部は無理だけど
30726/06/27(土)21:10:50No.1444051857+
>昨日の深夜見て思ったのは三次ホモは速攻で隔離されると言うこと
来年の正月どうなるかな…
30826/06/27(土)21:10:53No.1444051882そうだねx8
すげえちゃんと黙del効いてる感じがする!
30926/06/27(土)21:10:58No.1444051928そうだねx2
>>すぐにうんこつくようになったのちょっとビビるけど助かる
>ウンコ付くようなレスしなきゃいいってだけの話だろ?
>簡単でしょ
まずゾロ目を避けてレスします
31026/06/27(土)21:11:01No.1444051957そうだねx10
やっとdel入れる意味が出てきたな…
31126/06/27(土)21:11:07No.1444052000+
>理解出来たら荒らしと同じ
深淵を覗くものは深淵を云々
31226/06/27(土)21:11:12No.1444052042+
>昨日の深夜見て思ったのは三次ホモは速攻で隔離されると言うこと
いもげは元々おちんちんランドだったから三次はアウトなんだよな
31326/06/27(土)21:11:14No.1444052067そうだねx18
シャンカーシャンカーうるさいけどシャンカーじゃなくてアイツが立てたスレが隔離されてるだけだろ
31426/06/27(土)21:11:23No.1444052134+
そういやmayでも59人だったな…
31526/06/27(土)21:11:35No.1444052235+
カタログが大分綺麗だな……
31626/06/27(土)21:11:37No.1444052250+
>見てる人数が更新したら59人になってる…そんな少なくないだろ!?
こっちでも59人って表記なんだけど流石に少なすぎるよなこれ
31726/06/27(土)21:11:38No.1444052258そうだねx11
>シャンカーシャンカーうるさいけどシャンカーじゃなくてアイツが立てたスレが隔離されてるだけだろ
まあどっちでもいいよ
31826/06/27(土)21:11:42No.1444052287そうだねx4
>住人の質ガーとかいうの
>全員荒らしです
頭の質がアレなエラー品の分際で住人をどうこう言う権利ないんだよな…
31926/06/27(土)21:11:43No.1444052300そうだねx2
au回線が当然の用に死んでやがる
32026/06/27(土)21:11:43No.1444052302+
隔離された回線にペナルティみたいなのが発生してるといいんだが
32126/06/27(土)21:11:45No.1444052320そうだねx3
>シャンカーシャンカーうるさいけどシャンカーじゃなくてアイツが立てたスレが隔離されてるだけだろ
>シャンカーの中でも雑談したいだけのピースメインはめぶきで平和にやってるからもうそれでいいよ
32226/06/27(土)21:11:46No.1444052327そうだねx10
エラー品の書き込みは
「黄ばんでて臭いからすぐわかる」
よって検品効率がいい
32326/06/27(土)21:11:46No.1444052330そうだねx3
>>昨日の深夜見て思ったのは三次ホモは速攻で隔離されると言うこと
>来年の正月どうなるかな…

正なんてなくなったほうがいいだろ!ちょっと寂しいけど…
32426/06/27(土)21:11:59No.1444052454そうだねx5
めいもいもげも隔離が早い早い
32526/06/27(土)21:12:12No.1444052615そうだねx3
>シャンカーシャンカーうるさいけどシャンカーじゃなくてアイツが立てたスレが隔離されてるだけだろ
蓮コラやコピペが来なくなって代わりに隔離早くなってるからそっちの荒らし用の回線をdelに回してんだな…としか思えんのよね
32626/06/27(土)21:12:20No.1444052690+
>見てる人数が更新したら59人になってる…そんな少なくないだろ!?
mayちゃんちも最初その状態だったけど直ったからしばらく待とう
32726/06/27(土)21:12:21No.1444052696そうだねx1
管理人バカにしてたらマジモンの対策されて荒らしが死にそうなんだよね
すごくない?
32826/06/27(土)21:12:21No.1444052699そうだねx3
スレ読んでリロードするじゃん?
既に削除されてるレスがあるくらい早いマジ早い
32926/06/27(土)21:12:21No.1444052702そうだねx16
やっぱdelが効いてるってわかるとやる気も出てくるな
33026/06/27(土)21:12:26No.1444052760そうだねx12
>まあどっちでもいいよ
騒ぐ奴はまとめてdel入れればいいだけだしな
33126/06/27(土)21:12:35No.1444052829+
エラー品ってワードどこから出始めたの
33226/06/27(土)21:12:39No.1444052857+
カタログはかなりスッキリしたけどデジモンコピペスレは中々消えんな
33326/06/27(土)21:12:45No.1444052907+
>あとはスレに現れるタイプの荒らしか
>コピペ荒らしが来たらめんどくさがらずにdel入れとくわ
>全部は無理だけど
仕方ないけどスレ立てはマトモでもこんなスレ見たくねえなって流れのスレの内部にいる荒らし粘着の奴にはdelは比較入りづらくなるからな
スレ隔離が爆速なのはカタログで判断できるのが大半
33426/06/27(土)21:12:50No.1444052957+
来年は賀正したら危なそうか…?
33526/06/27(土)21:13:02No.1444053081+
ようやくまともなシステムになったな
10年前だったら、もう少し人口も減らなかったんだろうか
33626/06/27(土)21:13:04No.1444053099そうだねx1
>カタログはかなりスッキリしたけどデジモンコピペスレは中々消えんな
それは毎日ツールで立て続けてるやつ
隔離して物理的に消しておけ
33726/06/27(土)21:13:05No.1444053105+
>>勝手にdelする人がめちゃくちゃ減ったのだと思ってたら本当に効いてなかっただけだったんだ…
>無限del状態だったからね
>なおその状態で毎日隔離されてうんこ出てたやつは…
無限にdelが入るようになったのは2年前からだった
同じIPで何度も入れても意味は無いだろうと思って1回だけしてたけど
今朝にその状態だとdelは1つも入って無いよって教えられて
じゃあ俺の2年間のdel行為っていったい…って悲しくなった
33826/06/27(土)21:13:11No.1444053161+
お?いまちょっと503出た
33926/06/27(土)21:13:25No.1444053253そうだねx14
まさはるや不快なついぷりや不快なニュースわざわざもってきてるのが秒で隔離されるのでありがたい
34026/06/27(土)21:13:27No.1444053271そうだねx8
アレ暴れすぎてパターンが知れ渡ってるから皆delが早い
34126/06/27(土)21:13:27No.1444053276そうだねx11
俺のdelが普通に効いてて自治に貢献できてる感じがある
なんか変な気持ちだ
34226/06/27(土)21:13:29No.1444053283そうだねx8
ちゃんと管理されてるとこじゃすぐ死ぬ雑魚ってのは昔から言われてたからな…
その時が来た
34326/06/27(土)21:13:30No.1444053289+
普段からdelされてるようなやつが建ててるスレが隔離されやすくなってるだけで賀正とかは隔離されないんじゃないか?
ただ空気読まずに年明け前に貼るバカのことはしらない
34426/06/27(土)21:13:40No.1444053349そうだねx9
>シャンカーシャンカーうるさいけどシャンカーじゃなくてアイツが立てたスレが隔離されてるだけだろ
やってる事がにじリスがーとかと一緒でめちゃ浮いてるのだけど本人だけが気づいてないのである
34526/06/27(土)21:13:41No.1444053363+
>お?いまちょっと503出た
一瞬エラー吐いたな
34626/06/27(土)21:13:43No.1444053392そうだねx8
>エラー品ってワードどこから出始めたの
開封スレだかでエラー品出たからエラー品だねって話てたら粘着荒らしが名乗り上げてきた
34726/06/27(土)21:13:50No.1444053445+
>来年は賀正したら危なそうか…?
みんなでやれば怖くないぞ
34826/06/27(土)21:13:51No.1444053448そうだねx14
人口が減ってサァ!って言ってるやつは何目線なんだよ
34926/06/27(土)21:13:53No.1444053463+
>>まあどっちでもいいよ
>騒ぐ奴はまとめてdel入れればいいだけだしな
ぶっちゃけ色んなスレ乗っ取ってくるの荒らしと変わらんし
35026/06/27(土)21:14:01No.1444053526+
管理放棄されてたから怨嗟深いけどこれからちゃんとしてくれればいいよ…
35126/06/27(土)21:14:01No.1444053528+
>カタログはかなりスッキリしたけどデジモンコピペスレは中々消えんな
今日のこれ系のスレでもソレもそうだったんだ…って言われてたし認知されてないのかもね
35226/06/27(土)21:14:08No.1444053577+
>エラー品ってワードどこから出始めたの
玩具を開封するスレでたまーに混じる不良品が出た
エラー品だねって話をしてたらなんか暴れ出した
35326/06/27(土)21:14:10No.1444053589そうだねx4
カタログで見える範囲でホモホモしい画像は正直delしたい
35426/06/27(土)21:14:12No.1444053600そうだねx2
>無限にdelが入るようになったのは2年前からだった
>同じIPで何度も入れても意味は無いだろうと思って1回だけしてたけど
>今朝にその状態だとdelは1つも入って無いよって教えられて
>じゃあ俺の2年間のdel行為っていったい…って悲しくなった
それはそれとして今はその2年前より余程カタログが平和だからそこが修正された以外の理由もかなりデカいと思うぞ
35526/06/27(土)21:14:17No.1444053648そうだねx9
あいつ管理人に擦り寄ったり味方扱いするくせにスレ即隔離されるようになったら貶しててダメだった
35626/06/27(土)21:14:20No.1444053670+
>>エラー品ってワードどこから出始めたの
>開封スレだかでエラー品出たからエラー品だねって話てたら粘着荒らしが名乗り上げてきた
笑った
35726/06/27(土)21:14:22No.1444053688そうだねx3
ジークアクスの粘着スレも消えた
35826/06/27(土)21:14:28No.1444053742そうだねx4
人気者気取ってあっちこっち暴れていたら存在そのものを消されるってなんか童話みたいで面白い
35926/06/27(土)21:14:28No.1444053752+
全く荒らしと関係ない話題で出たワードになぜか突然荒らしがキレ始めたらそりゃ擦られるよね
36026/06/27(土)21:14:29No.1444053754+
一応30日まで鯖移転のあれこれがあるという話だから
まだ色々と弄ってんだろうな
36126/06/27(土)21:14:29No.1444053755+
>エラー品ってワードどこから出始めたの
玩具開封スレで玩具のエラー品について「」たちが話してたら
粘着のゴミが「俺のことを馬鹿にしてるのか」と
自分がエラー品だと言われたと思い込んで発狂したのが始まり
36226/06/27(土)21:14:40No.1444053833そうだねx27
荒らし管理して減るような人口は減ったら
ええ!
36326/06/27(土)21:14:45No.1444053877+
人減った結果カタログの流れがかなり落ち着き新順delしやすくなってる因果応報を食らえ
36426/06/27(土)21:14:46No.1444053887そうだねx9
メでバズってた画像で何度もスレ立ててるのもdelしていいか
36526/06/27(土)21:14:52No.1444053940そうだねx2
>エラー品ってワードどこから出始めたの
出始めたって言うか普通に使う語句としての「エラー品」にいきなりアレが噛みついてきたから呼び名として定着したって言うか…
何の開封スレだったっけエラー品の玩具出たの
36626/06/27(土)21:14:58No.1444053984そうだねx7
エラー品って本当にエラー品なんだな
36726/06/27(土)21:15:05No.1444054043そうだねx1
マジで爆速管理されてるし荒らしも悪用できてないし良い感じだな
36826/06/27(土)21:15:13No.1444054129そうだねx4
>何の開封スレだったっけエラー品の玩具出たの
タータン
36926/06/27(土)21:15:16No.1444054153そうだねx1
>あいつ管理人に擦り寄ったり味方扱いするくせにスレ即隔離されるようになったら貶しててダメだった
面白くないぴるす
37026/06/27(土)21:15:17No.1444054159そうだねx8
株価画像と臭いついぷりでにじ粘着スレ乱立しまくってたやつの息が綺麗に止まったの笑っちゃうんだよね
37126/06/27(土)21:15:20No.1444054174そうだねx3
>メでバズってた画像で何度もスレ立ててるのもdelしていいか
してもいいけどネットミームは割とそういうもんだから隔離されなくても暴れるなよ
37226/06/27(土)21:15:26No.1444054223そうだねx4
やっべ隔離レスほぼなーされてやがる
37326/06/27(土)21:15:28 ID:g5UDB8I.No.1444054242そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
37426/06/27(土)21:15:34No.1444054284そうだねx2
荒らしの自認がエラー品なの自覚あって可愛いじゃん
37526/06/27(土)21:15:39No.1444054325そうだねx1
>玩具開封スレで玩具のエラー品について「」たちが話してたら
>粘着のゴミが「俺のことを馬鹿にしてるのか」と
>自分がエラー品だと言われたと思い込んで発狂したのが始まり
あのコピペ野郎が発祥だったのか…
37626/06/27(土)21:15:46No.1444054383そうだねx2
>玩具開封スレで玩具のエラー品について「」たちが話してたら
>粘着のゴミが「俺のことを馬鹿にしてるのか」と
>自分がエラー品だと言われたと思い込んで発狂したのが始まり
もっと詳しくいうとノンタンの玩具でエラー品がタータンだったので例のネタ前提で弄りネタのレスが多かったってのもある
37726/06/27(土)21:15:47No.1444054392そうだねx11
IDチェックしてんじゃねえよ
37826/06/27(土)21:15:52No.1444054442+
このスレでもなーでてるな…
37926/06/27(土)21:15:53 ID:THetlRxANo.1444054453そうだねx1
初めてなー食らった…
38026/06/27(土)21:16:02No.1444054519+
こっちだけじゃなくて向こうもなんだって見に行ったら
向こうも勢い上位にまさはるなくなっててしゅごい
38126/06/27(土)21:16:07No.1444054564+
>何の開封スレだったっけエラー品の玩具出たの
ノンタンの玩具でタータンがエラー品だったモンだから「」の腹筋が爆発したという経緯だったはず
38226/06/27(土)21:16:09No.1444054570+
>エラー品ってワードどこから出始めたの
ノンタンのガチャ開封しててタータンのエラー品が出てエラー品じゃないのって言ってた
ずっと粘着して荒らしてた自認エラー品が勝手にうんこ漏らしながらキレた
そしてエラー品というあだ名になった
38326/06/27(土)21:16:14No.1444054606+
>カタログで見える範囲でホモホモしい画像は正直delしたい
嫌いなネタだからdel!は荒らし側の発想だぞ
38426/06/27(土)21:16:14No.1444054608そうだねx3
普通に稼働してるぷいぱいのスレしか立ってねぇの初めて見た
38526/06/27(土)21:16:15No.1444054618+
今月は久々によくなーを見かけてすごいな
38626/06/27(土)21:16:15No.1444054619そうだねx3
エラー品って呼び名になる前から半年ぐらいずっと開封スレに粘着してたんだよな…
38726/06/27(土)21:16:16No.1444054622そうだねx7
こういうスレでかなり伸びた後であとかナニココとか書くやつはルーパチチェック用なのでdelしとこうね
38826/06/27(土)21:16:19No.1444054642そうだねx11
>あ
こういうのもな
38926/06/27(土)21:16:21No.1444054668+
>荒らしの自認がエラー品なの自覚あって可愛いじゃん
自然に自覚持つタイプじゃないし身内に言われたんだろうな
39026/06/27(土)21:16:30No.1444054743+
>面白くないぴるす
まるでぴー坊が面白かったような仰りよう
39126/06/27(土)21:16:31No.1444054749+
タータンってノンタンの妹?
39226/06/27(土)21:16:32No.1444054763+
なーおすぎ!
39326/06/27(土)21:16:37No.1444054810そうだねx6
>37326/06/27(土)21:15:28No.1444054242 ng+
>あ
出てこなければ撃たれなかったのに!!!
39426/06/27(土)21:16:37No.1444054811そうだねx3
mayで政治スレ建ててた奴delされるのそんな気にしてたのか…
ざまぁとしか言えない
39526/06/27(土)21:16:40No.1444054836+
いつもすぐには隔離されてなかったMD粘着スレも即隔離されてる…
それも擦り付けそうだけど
39626/06/27(土)21:16:42No.1444054852そうだねx2
>>エラー品ってワードどこから出始めたの
>出始めたって言うか普通に使う語句としての「エラー品」にいきなりアレが噛みついてきたから呼び名として定着したって言うか…
>何の開封スレだったっけエラー品の玩具出たの
タータン
ノンタンの妹で耳が聞こえなくて真っ直ぐに歩けない障害持ちのキャラ
39726/06/27(土)21:16:46No.1444054890そうだねx7
>荒らしの自認がエラー品なの自覚あって可愛いじゃん
いや所業を考えるとかわいくはねえな…
39826/06/27(土)21:16:47No.1444054900そうだねx1
>タータンってノンタンの妹?
はい
39926/06/27(土)21:16:52No.1444054948+
最近まさはるが堂々と政治家の画像でスレ立てまくってたようなのが一掃されててたすかる
40026/06/27(土)21:17:00No.1444055010そうだねx2
>>何の開封スレだったっけエラー品の玩具出たの
>ノンタンの玩具でタータンがエラー品だったモンだから「」の腹筋が爆発したという経緯だったはず
知らない人も多いと思うけどタータンが   キャラだから合わせ技なのよな
40126/06/27(土)21:17:04No.1444055047そうだねx1
こういう場所で嫌いなスレの発表会するような奴はいねえよ
40226/06/27(土)21:17:09No.1444055085+
>削除依頼によって隔離されました
>あ
1分で隔離されてる!
40326/06/27(土)21:17:09No.1444055087そうだねx2
仕様変わってすぐだからまだ該当荒らしの名前が出るけどその内delだけ入れて即記憶から消えるだけの存在になると思う
当人がずっと主張してた荒らしはスルー荒らしを構う方が荒らし(但し管理されてる掲示板でしか機能しない理屈)がついに実現されるぞよかったな
40426/06/27(土)21:17:14No.1444055132そうだねx5
delの精度が上がったならなーの出現頻度も増すのか?と思ったが正解らしいな…
40526/06/27(土)21:17:19No.1444055171+
fu6899538.jpg
この違いは何なんだろ
40626/06/27(土)21:17:22No.1444055192+
普通のフェラ動画っぽいのもホモ扱いされててみんな狂ってるよ
40726/06/27(土)21:17:22No.1444055197+

隔離されてる!!!
40826/06/27(土)21:17:24No.1444055214そうだねx11
>嫌いなネタだからdel!は荒らし側の発想だぞ
え?別にいいだろそれは
他者に働きかけたら頭おかしいけど
40926/06/27(土)21:17:33No.1444055271そうだねx1
荒れてるV関連のスレから出た単語だと思ってたわアレ
41026/06/27(土)21:17:33No.1444055277+
ちなみにあいつはmayでも1分持たなくなってきたよ
fu6899542.jpg
41126/06/27(土)21:17:42No.1444055365+
すげーMD粘着とかも秒殺だ
てかあんなわかりやすい粘着がなんで隔離クソ遅かったんだよ
41226/06/27(土)21:17:45No.1444055402そうだねx10
>1分で隔離されてる!
ちょっと感動してるよ俺…
41326/06/27(土)21:18:02No.1444055512そうだねx1
>ちなみにあいつはmayでも1分持たなくなってきたよ
>fu6899542.jpg
まじで効いてんな…
41426/06/27(土)21:18:03No.1444055523そうだねx7
>タータンってノンタンの妹?
そう
そんで何が切っ掛けだったか知らんけどタータンは障害者って前提の不謹慎なネタがかなり一時期流行った
…よく考えると本当ろくでもねえなこれ!?
41526/06/27(土)21:18:05No.1444055538そうだねx6
>>カタログで見える範囲でホモホモしい画像は正直delしたい
>嫌いなネタだからdel!は荒らし側の発想だぞ
他の「」がdel入れなきゃなんともないからまあいいんじゃないか
41626/06/27(土)21:18:07No.1444055556+
このスレだけでもめっちゃなーされてるからマジで効いてる
41726/06/27(土)21:18:10No.1444055583そうだねx3
明らかにIDチェックだろうけど触るのもアレか……と思ってたら消えて笑ってしまった
考える事はみんな一緒ね
41826/06/27(土)21:18:18 ID:EvDhAXFUNo.1444055667そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
41926/06/27(土)21:18:24No.1444055707そうだねx3
>すげーMD粘着とかも秒殺だ
>てかあんなわかりやすい粘着がなんで隔離クソ遅かったんだよ
半分くらいスレ立て奴隷扱いしてたからですかね…?
42026/06/27(土)21:18:28No.1444055745そうだねx4
>まるでぴー坊が面白かったような仰りよう
ぽーんぽーん←これ最強の呪文
みたいなの生み出してはいるから…
42126/06/27(土)21:18:33No.1444055787+
>>嫌いなネタだからdel!は荒らし側の発想だぞ
>え?別にいいだろそれは
>他者に働きかけたら頭おかしいけど
嫌いなネタだから立てたのは荒らし!スレ潰す!まで行く病人にならなきゃ別にいいよね
42226/06/27(土)21:18:40No.1444055837そうだねx10
単純に絡みづれえのとかガンガンdel入れてるぞ俺
42326/06/27(土)21:18:41No.1444055854そうだねx16
別にどんなスレdelしてたっていいよ
お前もdelしろとか他人に強要しないならね
42426/06/27(土)21:18:45No.1444055876+
やれば出来るじゃねえか!
42526/06/27(土)21:18:46No.1444055892そうだねx1
>すげーMD粘着とかも秒殺だ
>てかあんなわかりやすい粘着がなんで隔離クソ遅かったんだよ
delが入ってるようで入ってなかった
42626/06/27(土)21:18:52No.1444055942そうだねx9
ぶっちゃけdelの閾値がメッチャクチャ低くて困るのなんて荒らしだけだし
これでいいな!
42726/06/27(土)21:18:54 ID:EvDhAXFUNo.1444055966そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
>imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
荒しだからそう見えるだけだろボケ
42826/06/27(土)21:18:55No.1444055968そうだねx2
>ちなみにあいつはmayでも1分持たなくなってきたよ
早すぎる
42926/06/27(土)21:18:58No.1444055987そうだねx5
今まであからさまに変なレスとかスレ見かけても正直サボってたけど最近はちゃんとdel入れるようになった
43026/06/27(土)21:19:09No.1444056060+
新順でプリキュアのデブ画像が見えたからdelしたら30秒で消えてる
すげ〜
43126/06/27(土)21:19:13No.1444056089+
消えるのが早くて正直まだ嬉しさより困惑の方が強いんだよね
43226/06/27(土)21:19:15No.1444056099そうだねx1
シャンクスレ隔離食らってうんこで隔離食らってるのわっかりやすいなぁ
43326/06/27(土)21:19:21No.1444056135+
>嫌いなネタだから立てたのは荒らし!スレ潰す!まで行く病人にならなきゃ別にいいよね
まぁ嫌いだからdel入れるは止めらんねえからな
43426/06/27(土)21:19:28No.1444056187そうだねx10
>imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
この期に及んでレスしても
お前delされるだけだぞ
43526/06/27(土)21:19:34No.1444056231そうだねx3
頭おかしい人ってなんで自意識過剰なんだろうな
43626/06/27(土)21:19:38No.1444056276そうだねx6
ガンガン撃ち落とされてるみたいですげぇ
43726/06/27(土)21:19:44No.1444056320+
まぁ変なこと言ってid出るくらいは問題ないしな…
43826/06/27(土)21:19:46No.1444056328+
一ヶ月に一回移転するというのはどうだろう!
43926/06/27(土)21:19:49No.1444056348そうだねx3
>ちなみにあいつはmayでも1分持たなくなってきたよ
>fu6899542.jpg
長年delが全く機能してなかったmayちゃんちがそこまで変わったのか
とっしーたちも腹に据えかねてるだろうしよかったね
44026/06/27(土)21:19:49No.1444056352そうだねx1
>え?別にいいだろそれは
>他者に働きかけたら頭おかしいけど
AIで自分が嫌いなカタログの画像全部非表示にする機能があればいいのにな
44126/06/27(土)21:19:50No.1444056361そうだねx3
>>すげーMD粘着とかも秒殺だ
>>てかあんなわかりやすい粘着がなんで隔離クソ遅かったんだよ
>半分くらいスレ立て奴隷扱いしてたからですかね…?
いきなり即delされるようになったんだから元々delは入れてた「」は多かったんじゃないの?
わざわざ構ってる連中は知らんけど
44226/06/27(土)21:19:52No.1444056379そうだねx6
マジで爆速で消えるからちょっと楽しくなってきた
44326/06/27(土)21:19:53No.1444056393そうだねx6
口が悪いのでdel!くらい引き金軽くしてもいいよね
44426/06/27(土)21:19:54No.1444056400+
>普通に稼働してるぷいぱいのスレしか立ってねぇの初めて見た
今立ったな
何分で隔離されるか見ものだわ
44526/06/27(土)21:19:54No.1444056401+
この期に及んでアイツらが!アイツらの方が悪いんですけお!!しか言えないの往生際が悪すぎる…
しかもそれ言った側から消されてくのに何度も同じこと繰り返してるのが正常な判断力のある人間とは思えない
44626/06/27(土)21:19:57 ID:EvDhAXFUNo.1444056416そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
>荒しだからそう見えるだけだろボケ
そうそう君みたいな感じの人の事だよ
具体例出してくれて助かる
44726/06/27(土)21:20:02No.1444056452+
ハンターハンター連載再開でこれは嬉しい
変なの沸きがちだから消せるといいな
44826/06/27(土)21:20:03No.1444056455そうだねx5
見える!私にもIDが見えるぞ!
44926/06/27(土)21:20:04No.1444056473+
>消えるのが早くて正直まだ嬉しさより困惑の方が強いんだよね
今までが今まですぎて正直今の環境は数字間違えたバグ扱いで修正されて元に戻るのでは?と疑ってる
45026/06/27(土)21:20:09No.1444056511+
>imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
例えば?
45126/06/27(土)21:20:16No.1444056568そうだねx9
>ちなみにあいつはmayでも1分持たなくなってきたよ
>fu6899542.jpg
ホイ隔離
おは床のシミ
エラー品

と一句出来ててダメだった
45226/06/27(土)21:20:25No.1444056624+
さっきムジーナアンチのスレで消え際にめっちゃなーされててびびった
45326/06/27(土)21:20:25No.1444056625そうだねx5
imgでもmayでも多順で目立ってたスレ相当消えてて快適だ
45426/06/27(土)21:20:27No.1444056637+
ええぞ(ええぞ)
45526/06/27(土)21:20:29No.1444056652そうだねx8
>この期に及んでアイツらが!アイツらの方が悪いんですけお!!しか言えないの往生際が悪すぎる…
>しかもそれ言った側から消されてくのに何度も同じこと繰り返してるのが正常な判断力のある人間とは思えない
今までそれで乗り切ってきたからそれしか手札がないんだ
45626/06/27(土)21:20:34No.1444056695+
ここまで分かりやすく効果出てると前のサーバーあんまりだったのかな
45726/06/27(土)21:20:37No.1444056714そうだねx3
>仕様変わってすぐだからまだ該当荒らしの名前が出るけどその内delだけ入れて即記憶から消えるだけの存在になると思う
>当人がずっと主張してた荒らしはスルー荒らしを構う方が荒らし(但し管理されてる掲示板でしか機能しない理屈)がついに実現されるぞよかったな
荒らしは誰の目にも触れる事の無い存在になるんだな
良い事だ
45826/06/27(土)21:20:41No.1444056740そうだねx16
>ガンガン撃ち落とされてるみたいですげぇ
検品でエラー品はどんどん廃棄されてる味がある
45926/06/27(土)21:20:46No.1444056784そうだねx3
普通の言動してればそうそうdelなんてされないはずだからな…
ID出ちゃったら言葉が荒かったかもごめんねって謝ったらみんな許してくれるよ
46026/06/27(土)21:20:50No.1444056816そうだねx2
コピペ元に迷惑かけずにエラー品だけ隔離されるのは共通ID参照してんのかな
46126/06/27(土)21:20:57No.1444056882+
ぶっちゃけ変な隔離されまくるとか起きない限り杞憂する必要ない
荒らしっぽいやつはゴリゴリdelだ
46226/06/27(土)21:20:58No.1444056883そうだねx1
mayだとエラー品は早ければ10秒くらいで隔離されるようになった
46326/06/27(土)21:20:59No.1444056888+
まだ現実見えてないのか
46426/06/27(土)21:21:00No.1444056899そうだねx3
アッ人数戻ってる4000人ぐらいいる
46526/06/27(土)21:21:10No.1444056974+
>半分くらいスレ立て奴隷扱いしてたからですかね…?
部屋で対戦はしてたけどdelは欠かしてなかったぞ
46626/06/27(土)21:21:19No.1444057051+
いきなり大人気サイト!
46726/06/27(土)21:21:20No.1444057062+
人おすぎ!
46826/06/27(土)21:21:32No.1444057148そうだねx1
本当だソフトバンク回線のスマホでも無限にdelが入らずに同一IPのdelがもう入ってるって言われるようになってる
じゃあ今までの自分のdel作業って…
46926/06/27(土)21:21:34No.1444057166そうだねx1
4000!?
47026/06/27(土)21:21:36No.1444057191そうだねx5
>アッ人数戻ってる4000人ぐらいいる
4000人!?
47126/06/27(土)21:21:42No.1444057231+
del効くなら虹裏でいいからな
47226/06/27(土)21:21:44No.1444057251+
これ一度ID出るか隔離された回線は一定期間閾値だだ下がりしてんじゃないか
47326/06/27(土)21:21:45No.1444057260そうだねx3
>imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
むしろ荒らし粘着が気に食わないものを荒らし認定するってのが多いからなここ
mayだと三峰叩きしてた連中が自分ら咎めたやつを荒らし認定とかしてたし
47426/06/27(土)21:21:45No.1444057261+
すぐ直ったけど一瞬だけ閲覧人数1人になってビビった…
47526/06/27(土)21:21:52No.1444057307そうだねx15
「効かねえdelだな!」が本当に効いてないだけだったなんて想像しとらんよ…
47626/06/27(土)21:21:52No.1444057311そうだねx5
>>>imgの場合荒しより「なんでも荒しだと思い込んでる奴」の方が明らかに目立ってるんですよね
>>荒しだからそう見えるだけだろボケ
>そうそう君みたいな感じの人の事だよ
>具体例出してくれて助かる
強がってるけど元のレス隔離されてるのがジワジワくる
47726/06/27(土)21:21:54No.1444057321+
今ならここだと百合人気あるやつのヘテロ系も語れるか…?と思ったら即隔離されて辛い
いや気持ちは分かるけどさ…
47826/06/27(土)21:21:54No.1444057323+
合わせて8000!?
47926/06/27(土)21:21:54No.1444057326+
隔離スレ一覧で「」がいかに正確無比にエラー品を検品してるのがみえるのにね
48026/06/27(土)21:21:55No.1444057333そうだねx5
>>アッ人数戻ってる4000人ぐらいいる
>4000人!?
4000人!?
48126/06/27(土)21:22:00No.1444057369+
imgは「」の卵でいっぱいだー!
48226/06/27(土)21:22:05No.1444057399そうだねx2
fu6899562.jpg
48326/06/27(土)21:22:05No.1444057402そうだねx9
まぁこの手のは相手にしないのが一番嫌だろうから結局黙delが一番なんだろうね
48426/06/27(土)21:22:08No.1444057423そうだねx1
よくわかんねーけどdel入れたら効くって事か
48526/06/27(土)21:22:09No.1444057429そうだねx4
>>>アッ人数戻ってる4000人ぐらいいる
>>4000人!?
>4000人!?
合わせて12000人!?
48626/06/27(土)21:22:14No.1444057472そうだねx2
なー出まくってるし管理人変わった?
…と思いたいけど去年年末の壊滅的状況になった時に
仕事してるポーズなのか一瞬だけなーしまくってたからなぁ
48726/06/27(土)21:22:16No.1444057493そうだねx5
>>ガンガン撃ち落とされてるみたいですげぇ
>検品でエラー品はどんどん廃棄されてる味がある
今まで検品機械が故障してたから排除が滞っていたんだな
48826/06/27(土)21:22:18No.1444057506そうだねx3
>mayだとエラー品は早ければ10秒くらいで隔離されるようになった
追いdelで更に加速!コーナーで差を付けろ!
48926/06/27(土)21:22:21No.1444057536そうだねx1
4000人は嘘だろ
流石にそこまでは居ない
49026/06/27(土)21:22:28No.1444057582+
合わせるな合わせるな
49126/06/27(土)21:22:33No.1444057618そうだねx3
>今ならここだと百合人気あるやつのヘテロ系も語れるか…?と思ったら即隔離されて辛い
>いや気持ちは分かるけどさ…
delが入りやすくなっただけなんで前からdel入ってるスレは当然もっと早く隔離されるだろ
スレの防御力が上がったわけじゃない
49226/06/27(土)21:22:34No.1444057625そうだねx1
効かないねぇ!が効くようになったのか
49326/06/27(土)21:22:36No.1444057648そうだねx10
アレのせいで芝居がかったと言うかわざとらしい物言い全般に反射で嫌悪感が出るようになってしまった
49426/06/27(土)21:22:37No.1444057652そうだねx4
熟練のライン工みたいなスピードで隔離されてるの笑う
本当に検品じゃん
49526/06/27(土)21:22:37No.1444057654そうだねx3
多分別のスレで隔離されてる奴が立てたスレも即隔離されるようになってるよね?
MDとかまさにそうだし
49626/06/27(土)21:22:38No.1444057660そうだねx2
del入れる時は俺1人やったところで効果ないしな…の精神
他の人もそう思ってた結果として累積でアウト食らうだけ
49726/06/27(土)21:22:48No.1444057740+
百合粘着も消える?
49826/06/27(土)21:22:49No.1444057749そうだねx4
黙delがちゃんと有効打になるの感動的だよ
49926/06/27(土)21:22:50No.1444057756そうだねx3
>アッ人数戻ってる4000人ぐらいいる
あいもげが600人だからまあこんなもんか
50026/06/27(土)21:22:56No.1444057802そうだねx4
>今ならここだと百合人気あるやつのヘテロ系も語れるか…?と思ったら即隔離されて辛い
>いや気持ちは分かるけどさ…
むしろ今はみんな一番警戒してる時期だろ
本当に好きならもう少し待とう
50126/06/27(土)21:23:03No.1444057878+
快適になったかも〜くらいでそんなに人戻ってくる?
50226/06/27(土)21:23:12No.1444057953そうだねx5
>「効かねえdelだな!」が本当に効いてないだけだったなんて想像しとらんよ…
一応ある程度は効いてたから…
うぉっ…不全がここまでとは聞いてない
50326/06/27(土)21:23:14No.1444057965そうだねx6
>この期に及んでアイツらが!アイツらの方が悪いんですけお!!しか言えないの往生際が悪すぎる…
>しかもそれ言った側から消されてくのに何度も同じこと繰り返してるのが正常な判断力のある人間とは思えない
○○連呼っての多用するのアイツ位しかいないからな…
50426/06/27(土)21:23:14No.1444057978そうだねx1
ついぷりも不快なニュースもまさはるも消えてすごい見やすいカタログなった
50526/06/27(土)21:23:15No.1444057984+
>>>>アッ人数戻ってる4000人ぐらいいる
>>>4000人!?
>>4000人!?
>合わせて12000人!?
十倍だぞ十倍!
50626/06/27(土)21:23:16No.1444057990+
人が戻ってきたら普通のスレに寄り付いてきた荒らしでもdelの頭数で駆除しやすくなるからありがたいね
50726/06/27(土)21:23:20No.1444058030そうだねx6
「」がdel入れるの速すぎて隔離されたレスが見えねえ!
50826/06/27(土)21:23:23No.1444058052+
>今ならここだと百合人気あるやつのヘテロ系も語れるか…?と思ったら即隔離されて辛い
>いや気持ちは分かるけどさ…
荒らし抜きに元々苦手な人が多いものは厳しいんじゃねえかな
別の場所探すのが丸いと思う
50926/06/27(土)21:23:24No.1444058063+
移転直後の朝方だと夜中に0レスで流れていったコピペやドラえもんスレも隔離されてたからちょっとびっくりしたよ
51026/06/27(土)21:23:26No.1444058075そうだねx4
ちょくちょく立つ韓国サッカーのスレがまさはるまみれになってるから今後はそういう偽装スレが増えるんだろうなとは思う
51126/06/27(土)21:23:30No.1444058110そうだねx1
マジですがすがしい気分だ
51226/06/27(土)21:23:32No.1444058134+
>快適になったかも〜くらいでそんなに人戻ってくる?
物理全無効になってたのが殴れるだけで結構嬉しい
51326/06/27(土)21:23:33No.1444058140+
今3896人になって更新のたびに小さく変動はしてるから本当にいるのかもしれない
51426/06/27(土)21:23:42No.1444058228+
>快適になったかも〜くらいでそんなに人戻ってくる?
そこまでふたばのメンテ情報を気にしているヘヴィユーザーってそんなに居るんだろうか…
51526/06/27(土)21:23:42No.1444058233+
>快適になったかも〜くらいでそんなに人戻ってくる?
戻るか戻らないかで言えばまぁ戻る
ダイススレとか特に
51626/06/27(土)21:23:43No.1444058237そうだねx11
なあこれ滅茶苦茶居心地良いんじゃ……?
51726/06/27(土)21:23:44No.1444058245そうだねx5
そういや俺がエラー品認知したのもなかなか隔離されなくなってからだな
それ以前はなんか時々やけに言葉が汚いやつがいるなとしか思ってなかったし
51826/06/27(土)21:23:51No.1444058301そうだねx6
>「」がdel入れるの速すぎて隔離されたレスが見えねえ!
削除されたやつに追いdelしといて!
51926/06/27(土)21:23:54No.1444058328そうだねx3
勢い順でレス数めっちゃ減ってるのそういう事か
52026/06/27(土)21:23:58No.1444058348そうだねx7
なんとなく開いてみたらとんでもない数なーされてて笑った
52126/06/27(土)21:24:01No.1444058372そうだねx1
>「」がdel入れるの速すぎて隔離されたレスが見えねえ!
素晴らしいね
52226/06/27(土)21:24:01No.1444058377そうだねx7
>まぁこの手のは相手にしないのが一番嫌だろうから結局黙delが一番なんだろうね
黙delは無駄!ってエラー品が言ってたから相当効くんだろうな
52326/06/27(土)21:24:05No.1444058403+
>今ならここだと百合人気あるやつのヘテロ系も語れるか…?と思ったら即隔離されて辛い
>いや気持ちは分かるけどさ…
今まで荒らしの餌になりすぎたしまだ警戒されてるからしばらく経てばなんとかなるでしょ
完全に住み分けさえ出来れば問題ないしな
52426/06/27(土)21:24:10No.1444058437+
>快適になったかも〜くらいでそんなに人戻ってくる?
ハッスルして回線切り替えまくってる荒らしのせいの可能性のほうが高いかな…
52526/06/27(土)21:24:11No.1444058447+
野球淫夢スレはどうなるんだろう
見ないけどスレ立ってるなぁって眺めるのは好きなんだ
52626/06/27(土)21:24:14No.1444058475+
>「」がdel入れるの速すぎて隔離されたレスが見えねえ!
よっしゃdel打ち込んでやるぜェ〜とか意気込んでたら即隔離されて俺の仕事なかったわHAHAHA
52726/06/27(土)21:24:15No.1444058482+
delがすぐ反映されるから何秒で隔離されるか確認するのが面白くて新順リロードが止まらん
…delの威力高めるだけでこんなに快適になるならもっと早くやってた方が良かったのでは…?
52826/06/27(土)21:24:24No.1444058550+
4000人弱もリアルタイムでいるにゃん?
52926/06/27(土)21:24:28No.1444058577+
匿名掲示板の人口って実際どんなもんなんだ?普通は
53026/06/27(土)21:24:35No.1444058633そうだねx1
>まぁこの手のは相手にしないのが一番嫌だろうから結局黙delが一番なんだろうね
スレ「」がちゃんと削除する場合に限りだけどわざと煽って3アウト狙ってた事はよくやってましたごめんなさい
53126/06/27(土)21:24:41No.1444058691そうだねx1
>なんとなく開いてみたらとんでもない数なーされてて笑った
ID出るより先になーが出るのはなんか調整ミスってねえかとは思う
53226/06/27(土)21:24:48No.1444058739そうだねx2
>>まぁこの手のは相手にしないのが一番嫌だろうから結局黙delが一番なんだろうね
>黙delは無駄!ってエラー品が言ってたから相当効くんだろうな
まぁ効かねぇdelの時は割とそうだった
だが今は違う!
53326/06/27(土)21:24:50No.1444058753そうだねx14
追いdelも割と大事だったりする?
53426/06/27(土)21:24:55No.1444058802そうだねx3
閾値弄ったのかもしれないけど確実に押せば入るようになったのが一番大きいよね
実質del数が一週間前の数倍とかになってんじゃない?
53526/06/27(土)21:24:56No.1444058804+
>よっしゃdel打ち込んでやるぜェ〜とか意気込んでたら即隔離されて俺の仕事なかったわHAHAHA
IDより隔離のが早いんだからまだ仕事は残ってるよ
53626/06/27(土)21:25:05No.1444058893+
荒れネタにしたいようなメプリも即隔離されてんなあ
53726/06/27(土)21:25:07No.1444058911+
>ちょくちょく立つ韓国サッカーのスレがまさはるまみれになってるから今後はそういう偽装スレが増えるんだろうなとは思う
韓国サッカーの話してる「」と空気読まねえで20年前からタイムスリップしてきた様な嫌韓ネタではしゃいでるアホとで地獄みたいな有様になってたからな…
53826/06/27(土)21:25:10No.1444058942そうだねx5
>追いdelも割と大事だったりする?
はい
53926/06/27(土)21:25:15No.1444058976そうだねx9
>>まぁこの手のは相手にしないのが一番嫌だろうから結局黙delが一番なんだろうね
>黙delは無駄!ってエラー品が言ってたから相当効くんだろうな
荒らしに構うやつは荒らしって言ってたからその通り黙delしてるだけなのに…
54026/06/27(土)21:25:15No.1444058977そうだねx2
ついぷりもネタ系とかほのぼのしたのならいいけど大体は対立煽りとかこんな不快な事いってるのがいるとかそんなんばっかりだったからね
54126/06/27(土)21:25:15No.1444058980+
mayが3400で最近人口逆転の話出てたし割と信憑性あるんじゃ?
54226/06/27(土)21:25:16No.1444058982そうだねx7
>>なんとなく開いてみたらとんでもない数なーされてて笑った
>ID出るより先になーが出るのはなんか調整ミスってねえかとは思う
不快だから消えた方がありがたい
54326/06/27(土)21:25:18No.1444059008そうだねx4
>追いdelも割と大事だったりする?
個々の回線や環境に対して閾値が変動制である
という仮定が本当なら追いdelも大事かもな
54426/06/27(土)21:25:19No.1444059013+
百合人気あるやつのヘテロが隔離されてるのは対立煽りしたい粘着の立ててるスレだから即隔離されてるだけだろうし自分で立てな!!!!
勿論露骨な語彙は使わずに
54526/06/27(土)21:25:21No.1444059027そうだねx8
隔離どころかなーされてて自演引用すらできないのは凄いな
クンリが久々に本気出してる
54626/06/27(土)21:25:21No.1444059029そうだねx1
>スレ「」がちゃんと削除する場合に限りだけどわざと煽って3アウト狙ってた事はよくやってましたごめんなさい
imgのプロかよ
54726/06/27(土)21:25:21No.1444059036+
>…delの威力高めるだけでこんなに快適になるならもっと早くやってた方が良かったのでは…?
悪用される可能性もあるから鯖移転で対応出来るようになったとかかね
54826/06/27(土)21:25:22No.1444059042そうだねx9
del最高!del最高!
54926/06/27(土)21:25:22No.1444059045+
ヘテロ系はいつもの荒らしだdel!ってタイプと嫌いだからdel!が両方いるからここでやるの難しいと思う…
勿論やるなって意味ではない
55026/06/27(土)21:25:24No.1444059057そうだねx3
無限delとか明らかにおかしかったもんなあ
55126/06/27(土)21:25:32No.1444059116+
>野球淫夢スレはどうなるんだろう
>見ないけどスレ立ってるなぁって眺めるのは好きなんだ
そういうスレあるよね
俺は爆乳退魔巫女スレみたいなやつ
55226/06/27(土)21:25:32No.1444059124+
del通るようになったって事はまたポコマーも終わるようになるのか…?
55326/06/27(土)21:25:35No.1444059136そうだねx7
荒らしと荒らしにやたら絡む人がいたとして
両方消えてくれれば平和にはなるしな…
55426/06/27(土)21:25:40No.1444059183そうだねx3
>ID出るより先になーが出るのはなんか調整ミスってねえかとは思う
前科がある回線とか登録されてるのかもしれんし
55526/06/27(土)21:25:41No.1444059190そうだねx2
関係ねえdelしてえ
55626/06/27(土)21:25:41No.1444059191そうだねx7
>荒れネタにしたいようなメプリも即隔離されてんなあ
マジで良いことだわ…
55726/06/27(土)21:25:44No.1444059214そうだねx2
今までのdelは輪ゴム鉄砲みたいなものだったんだな
それが実弾になってちゃんと効果あるなら…これからはNGで我慢せずに撃ちます
55826/06/27(土)21:25:57No.1444059316そうだねx6
>スレ「」がちゃんと削除する場合に限りだけどわざと煽って3アウト狙ってた事はよくやってましたごめんなさい
みんながみんなそうじゃないと思うけど俺基本的に引用したりしてるのにもdel入れてるからね
55926/06/27(土)21:25:57No.1444059319そうだねx4
>ID出るより先になーが出るのはなんか調整ミスってねえかとは思う
良いんだよそれで
56026/06/27(土)21:26:00No.1444059345そうだねx11
というか仕様でdel通らなかったのは普通に狂ってるな
今までが異常だったんだ
56126/06/27(土)21:26:01No.1444059351+
>>>なんとなく開いてみたらとんでもない数なーされてて笑った
>>ID出るより先になーが出るのはなんか調整ミスってねえかとは思う
>不快だから消えた方がありがたい
誤隔離されてる訳でも無いからなーされて困る事は無いしな
56226/06/27(土)21:26:03No.1444059367そうだねx5
>ID出るより先になーが出るのはなんか調整ミスってねえかとは思う
delは削除依頼なんだからなー出るのに先も後もないだろ
56326/06/27(土)21:26:04No.1444059378+
鯖移転後からスマホふたばからレス出来なくなってる?
こっちもちゃんと対策されたっぽいからありがたい…!!
56426/06/27(土)21:26:08No.1444059402そうだねx13
>ID:g5UDB8I.
ごめんめっちゃ笑ってる
56526/06/27(土)21:26:08No.1444059403+
この調整がいい!
56626/06/27(土)21:26:11No.1444059431+
>なー出まくってるし管理人変わった?
>…と思いたいけど去年年末の壊滅的状況になった時に
>仕事してるポーズなのか一瞬だけなーしまくってたからなぁ
まあ…とりあえず差し戻しとかせずこの環境を維持してくれればいいよ…
56726/06/27(土)21:26:14No.1444059473+
今まで時間帯とかで隔離が難しかったスレが隔離されていくの気持ちいい
56826/06/27(土)21:26:17No.1444059497+
mayのカタログも今現在だとだいぶまともになっているから割とあの状況好きなやつばかりじゃなかったんだなって
56926/06/27(土)21:26:22No.1444059542そうだねx19
>imgのプロかよ
俺今すげぇ愚弄されなかった?
57026/06/27(土)21:26:22No.1444059543そうだねx6
想像以上にdelの効果あるから今後もちゃんとdelしようと思った
57126/06/27(土)21:26:24No.1444059564+
>隔離どころかなーされてて自演引用すらできないのは凄いな
>クンリが久々に本気出してる
よっぽど開示請求への対応がめどかったと考えられる
それよりはなーしたほうがよほどマシという低度な政治的判断
57226/06/27(土)21:26:25No.1444059571そうだねx3
>快適になったかも〜くらいでそんなに人戻ってくる?
政治家の顔が多順で見掛けるとそれだけでげんなりしてたから気持ちは分かる
57326/06/27(土)21:26:29No.1444059613そうだねx10
ここ一年以上カタログ開いたらいつでもいたメプリのスレが減るのか
いいことだな
57426/06/27(土)21:26:30No.1444059617そうだねx9
クンリニンを久々に管理人さん呼びしたくなった
57526/06/27(土)21:26:33No.1444059639+
余りにも隔離が早いのでdelが効いてる他にも荒らしの回線自体が把握されてるのか?
累積delとかID出た回数カウントしてるのかわからんがいいことだ
57626/06/27(土)21:26:35No.1444059657そうだねx7
>隔離どころかなーされてて自演引用すらできないのは凄いな
>クンリが久々に本気出してる
あーそうかこれ大事だなコピペ対策にもなる
57726/06/27(土)21:26:37No.1444059678そうだねx2
ただこれも「」のdel頼りだから運営側からも変な奴処理もやってくれないかな
57826/06/27(土)21:26:45No.1444059741そうだねx2
>ヘテロ系はいつもの荒らしだdel!ってタイプと嫌いだからdel!が両方いるからここでやるの難しいと思う…
>勿論やるなって意味ではない
浸透しちゃってるからな
似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
57926/06/27(土)21:26:51No.1444059795そうだねx15
コイツ散々荒らしに構う奴が荒らしって言ってたもんな
今度からどっちも消えるぞよかったな!
58026/06/27(土)21:26:52No.1444059803そうだねx2
>>隔離どころかなーされてて自演引用すらできないのは凄いな
>>クンリが久々に本気出してる
>よっぽど開示請求への対応がめどかったと考えられる
>それよりはなーしたほうがよほどマシという低度な政治的判断
開示請求されたのか?
58126/06/27(土)21:27:00No.1444059896+
回線ガチャするにももう少しなんか考えろよ!
58226/06/27(土)21:27:05No.1444059937+
>mayのカタログも今現在だとだいぶまともになっているから割とあの状況好きなやつばかりじゃなかったんだなって
今残ってるとしちゃん達はNGに相当ぶち込んでたみたい…
58326/06/27(土)21:27:13No.1444060013+
うんこは自動でなーはサクジョリニンサンの手動じゃないのか
58426/06/27(土)21:27:17No.1444060048そうだねx5
荒らししか生きがいのない人間未満はこれでもう生きる理由なくなったよな
大人しく自殺でもしててくれ!
58526/06/27(土)21:27:23No.1444060113そうだねx2
>クンリニンを久々に管理人さん呼びしたくなった
珍しく利用者の得になる仕事してくれたしな
58626/06/27(土)21:27:25No.1444060133そうだねx17
荒らしが消えたら荒らしに構う奴も消えるという当然の帰結
58726/06/27(土)21:27:28No.1444060179+
今見返したら
15スレほどなーされてて吹いた
1スレ内では過去最多じゃないか
58826/06/27(土)21:27:31No.1444060208そうだねx3
>ごめんめっちゃ笑ってる
うえでなーされてる回線だったとかひどいオチだわ
58926/06/27(土)21:27:32No.1444060209+
>みんながみんなそうじゃないと思うけど俺基本的に引用したりしてるのにもdel入れてるからね
うんそれはわかってる
スレ「」にも削除されるけどそれ以上続けないから2アウトまではいいかなって
59026/06/27(土)21:27:33No.1444060224+
荒らしのスレが隔離されやすくなってるのはいいことだな…
今までどんだけ効かないdelだったんだ…
59126/06/27(土)21:27:35No.1444060244そうだねx1
>似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
元々はシャンクス…というかモンジョンの定型で雑談するスレだったのにねえ…
59226/06/27(土)21:27:38No.1444060262+
>うんこは自動でなーはサクジョリニンサンの手動じゃないのか
仕様が変わったのかもしれんしわからんよ…
59326/06/27(土)21:27:46No.1444060338そうだねx4
こんなすがすがしいカタログいつ以来だろうってぐらい隔離で掃除されて綺麗になってる
59426/06/27(土)21:27:49No.1444060363そうだねx6
今までせっせこdel入れても全く効いてる感じ無かったけど
ちゃんと効くこと分かったし入れるわ
59526/06/27(土)21:27:49No.1444060365+
>今見返したら
>15スレほどなーされてて吹いた
>1スレ内では過去最多じゃないか
昔深夜のスレで50なーは見たことある
59626/06/27(土)21:27:52No.1444060393そうだねx9
ちゃんとエラー品相手にしてるようなのもdel入れておくんだぞ
明らかに叩いて悦に浸ってるエラー品の同類だから
59726/06/27(土)21:27:56No.1444060425+
まあ荒らしはdelで撃ち殺す必要があるが効かない豆鉄砲よりはるかにマシだ
59826/06/27(土)21:28:00No.1444060464+
こんなになーされてるの15年imgしてて初めて見たかも
59926/06/27(土)21:28:03No.1444060483そうだねx2
>似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
としあきがドラえもん語れない体にされちゃったのと似たようなもんか…
60026/06/27(土)21:28:09No.1444060540+
これだけなーしてるってことはかなり目を光らせてるのかな
いえーい管理人さん見てるー?なーって管理人さんの手動なの?
60126/06/27(土)21:28:10No.1444060555+
>うんこは自動でなーはサクジョリニンサンの手動じゃないのか
今の双葉の管理者側がどれだけいるかにはよる
60226/06/27(土)21:28:12No.1444060571+
>今見返したら
>15スレほどなーされてて吹いた
>1スレ内では過去最多じゃないか
そん
なに
60326/06/27(土)21:28:14No.1444060585そうだねx1
delが効くようになったから荒らしに構うのも荒らしがまた広まればいい
60426/06/27(土)21:28:14No.1444060588+
>似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
寄ってくる害虫ちゃんと管理するなら余裕でしょ
あれがスレで元気にしてるの放置してるとdel入れられるからそうなる前に管理すれば問題ない
60526/06/27(土)21:28:14No.1444060590+
>こんなになーされてるの15年imgしてて初めて見たかも
長老!?
60626/06/27(土)21:28:15No.1444060594そうだねx2
>>よっぽど開示請求への対応がめどかったと考えられる
>>それよりはなーしたほうがよほどマシという低度な政治的判断
>開示請求されたのか?
もう何が気に入らなくて噛みついてんのか自分でもよくわかってないだろ
クンリの思惑がどうだろうがなーされるならそれでいいんだよこっちは
60726/06/27(土)21:28:15No.1444060604そうだねx4
>昔深夜のスレで50なーは見たことある
なそ
にん
60826/06/27(土)21:28:20No.1444060631そうだねx13
>荒らしが消えたら荒らしに構う奴も消えるという当然の帰結
delが効かねぇから罵るしかねぇって人も多かったと思うし
delが効くならそれで十分だからな
60926/06/27(土)21:28:24No.1444060654そうだねx2
>浸透しちゃってるからな
>似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
ここ最近は本編でもちゃんと出番あるし内容に沿ってならシャムロック共々語れるはず…
61026/06/27(土)21:28:39No.1444060798+
荒らしの話のスレも不毛なので消えてほしい
61126/06/27(土)21:28:44No.1444060840そうだねx2
コピペスレのいくつかは中見てからdelしなきゃならんの面倒ではあるな
61226/06/27(土)21:28:44No.1444060842そうだねx3
>>似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
>元々はシャンクス…というかモンジョンの定型で雑談するスレだったのにねえ…
ノンジャンル雑談スレなんて時間を持て余した頭おかしいのに乗っ取られるのがパターンだから…
61326/06/27(土)21:28:47No.1444060870そうだねx2
>こんなすがすがしいカタログいつ以来だろうってぐらい隔離で掃除されて綺麗になってる
どこ開いても粘着やらコピペじゃないと思うとそれだけで幸せだ
61426/06/27(土)21:28:48No.1444060873そうだねx4
>delが効かねぇから罵るしかねぇって人も多かったと思うし
まあdelが有効だろうが無効だろうが罵るやつも邪魔すぎる
61526/06/27(土)21:28:52No.1444060923+
なー凄すぎ!
61626/06/27(土)21:28:57No.1444060966そうだねx4
前にVガンダム語ろうとしたら何故か荒れたけどああいうのもなくなるのか嬉しい
61726/06/27(土)21:28:58No.1444060979そうだねx7
>荒らしが消えたら荒らしに構う奴も消えるという当然の帰結
荒らしに構わなくても一切消えない上に調子乗って暴れるから
del入れつつ殴り返して自衛するしかないってのが現状だっただけだしなぁ
61826/06/27(土)21:29:02No.1444061021そうだねx10
>荒らしの話のスレも不毛なので消えてほしい
いつか不要になる日が来ると信じて
61926/06/27(土)21:29:06No.1444061062そうだねx1
>開示請求されたのか?
mayで芸能人へ殺害予告したりしてたし最近もメカデザイナーの自宅の外観と住所貼って殺害予告連投してたキチガイ集団が居てスレタイトルに使われてたプラモシリーズ名が禁止ワードになったとかもあったからなあ
62026/06/27(土)21:29:07No.1444061064そうだねx6
>ちゃんとエラー品相手にしてるようなのもdel入れておくんだぞ
>明らかに叩いて悦に浸ってるエラー品の同類だから
前うんこ出てた時叩いてる方もエラー品の別回線だったからつまりそういうことだ
62126/06/27(土)21:29:10No.1444061095そうだねx1
お祓いしながら怪談してるせいで寄ってきた幽霊が軒並み祓われてるみたいなスレだ…
62226/06/27(土)21:29:11No.1444061099+
>delが効くようになったから荒らしに構うのも荒らしがまた広まればいい
荒らしに構う荒らしにもdel入るもんな
62326/06/27(土)21:29:11No.1444061107そうだねx4
偽装粘着だとわかっててもVスレに無意味なdel入れる苦痛だったから
即隔離で結果が出るようになったのはありがたいよ…
62426/06/27(土)21:29:11No.1444061108+
>>荒らしが消えたら荒らしに構う奴も消えるという当然の帰結
>delが効かねぇから罵るしかねぇって人も多かったと思うし
>delが効くならそれで十分だからな
きちんと管理人が仕事する状況なら場の雰囲気は悪化せずに保たれるって事ではある
62526/06/27(土)21:29:14No.1444061124そうだねx6
>荒らしの話のスレも不毛なので消えてほしい
このまま荒らしの存在感が消えたら自然消滅するんじゃいか
62626/06/27(土)21:29:14No.1444061125そうだねx7
体感で黙delが意味ないからdel諦めて荒らしからかって遊んでた「」もいるだろうしまた黙delが馴染んでいくといいね
62726/06/27(土)21:29:15No.1444061132そうだねx11
心配しなくても荒らしがいなくなりゃ荒らしの話題なんてなくなりますよ
62826/06/27(土)21:29:17No.1444061144+
>>delが効かねぇから罵るしかねぇって人も多かったと思うし
>まあdelが有効だろうが無効だろうが罵るやつも邪魔すぎる
???
62926/06/27(土)21:29:20No.1444061164そうだねx6
そうかすぐなー出るのは自演防ぐ意味もあるんだな
63026/06/27(土)21:29:24No.1444061195そうだねx1
>>浸透しちゃってるからな
>>似たような例で言うとシャンクスというキャラについて語るのほぼ無理だろうしここ
>ここ最近は本編でもちゃんと出番あるし内容に沿ってならシャムロック共々語れるはず…
実際問題最新号のコマ画像だと平和に進行してたりしてたからな…
63126/06/27(土)21:29:24No.1444061202+
>delが効かねぇから罵るしかねぇって人も多かったと思うし
>delが効くならそれで十分だからな
適当な嘘ついてくるから罵ってた人もいたけど消えるならそれが一番いいからな…
63226/06/27(土)21:29:27No.1444061230そうだねx10
>荒らしの話のスレも不毛なので消えてほしい
今が一番話題に花咲かせるとこだろ!
63326/06/27(土)21:29:34No.1444061298+
>コピペスレのいくつかは中見てからdelしなきゃならんの面倒ではあるな
面倒でも脳死カタログdelで誤爆はよろしくないから…
63426/06/27(土)21:29:34No.1444061309+
そういや昔はスレ全部に途中から強制でIP開示なんてクンリニン処理あったけどあれいつが最後だろ
63526/06/27(土)21:29:39No.1444061363そうだねx2
「」と普通に会話できる瞬間とかいくらでもあるのに
ネットで会話できるわけがないという主張の奴が何か暴れまわってたな…
そういうのがなくなるのはいいことだ
63626/06/27(土)21:29:40No.1444061372そうだねx1
無視してたらそれはそれで変なこと吹聴して回るだけだったからな
だが今は違う
63726/06/27(土)21:29:44No.1444061405そうだねx8
正直あと1週間くらい新鯖のスレ立っても怒らないよ
マジで快適だし
63826/06/27(土)21:29:47No.1444061440そうだねx6
Xだのインスタだのまともな人間の使うSNSとやらでは生きられないタチの人間だからこの場所をどうかまともに保ってくれ管理人さん
頼む
63926/06/27(土)21:29:53No.1444061484そうだねx3
>ノンジャンル雑談スレなんて時間を持て余した頭おかしいのに乗っ取られるのがパターンだから…
ソシャゲのスレが長寿化して雑談スレ化すると大体潰されてきたんだよな…
今思い返せばいつの間にか荒らしが立てたスレ扱いされるようになって廃れたのこいつのやり口だったわ
64026/06/27(土)21:29:56No.1444061519そうだねx14
まだいるわエラー品…
64126/06/27(土)21:29:58No.1444061546+
>前にVガンダム語ろうとしたら何故か荒れたけどああいうのもなくなるのか嬉しい
Vガンダムについては普通にお話出来る様になるかもな
64226/06/27(土)21:30:09No.1444061654そうだねx5
>心配しなくても荒らしがいなくなりゃ荒らしの話題なんてなくなりますよ
V粘着がいなきゃ普通にVの話も出来るしな…
64326/06/27(土)21:30:11No.1444061670+
黙delが本当に効果的になる日が来た
64426/06/27(土)21:30:14No.1444061700そうだねx1
>偽装粘着だとわかっててもVスレに無意味なdel入れる苦痛だったから
>即隔離で結果が出るようになったのはありがたいよ…
消えて無いならまあ普通のスレなんだろでストレス消えるね
64526/06/27(土)21:30:16No.1444061717そうだねx9
>荒らしの話のスレも不毛なので消えてほしい
全くもってそうなので荒らしが消滅すると良いよね
64626/06/27(土)21:30:17No.1444061726+
こんななー出ることあるんだ
64726/06/27(土)21:30:23No.1444061771+
ついプリ消えてるのこのスレ見て気がついたわ
64826/06/27(土)21:30:26No.1444061804そうだねx6
共通delでみんなのdel意識が高くなってるところに良いアプデだな
64926/06/27(土)21:30:31No.1444061845+
昨日までは「」は元々荒らし気質で〜とか言ってたけど隔離+スリーアウトでそんな鳴き声すら上げる余裕なくなってそうだな
65026/06/27(土)21:30:32No.1444061849そうだねx3
>今が一番話題に花咲かせるとこだろ!
正直それに荒らし本人が一緒になって叩いてそうなのが一番イヤ
65126/06/27(土)21:30:37No.1444061887+
>淀んだ川の水を好んで住み着く魚もいるのだよ「」君
65226/06/27(土)21:30:41No.1444061924そうだねx3
>まだいるわエラー品…
今がdel注ぎ込むチャンスだ
65326/06/27(土)21:30:43No.1444061947+
外から見てたらナスサス→オルガス→シャンクスみたいな流れだったと思うけど
だんだんワンピ関係ないキャラで立てたりおかしなことし始めて
不快な思いすること増えたからdel入れるようになったんだよな
多分そういう暴走もエラー品がやってたんだろう
65426/06/27(土)21:30:45No.1444061965そうだねx1
HELLSINGから引用させて貰おう
消えろ!私の前から!私の心から!
65526/06/27(土)21:30:48No.1444061991+
クンリニンすげえ!
65626/06/27(土)21:30:51No.1444062013そうだねx8
>>明らかに叩いて悦に浸ってるエラー品の同類だから
>前うんこ出てた時叩いてる方もエラー品の別回線だったからつまりそういうことだ
単に「荒らしを叩いてるやつこそ荒らし!」ってやりたいが為に真似してるだけなケースが多いよ
65726/06/27(土)21:30:55No.1444062053+
>正直あと1週間くらい新鯖のスレ立っても怒らないよ
>マジで快適だし
mayの新鯖スレみたいに変なのが常駐する様になるまでは使えるしな
65826/06/27(土)21:31:14No.1444062260+
>ソシャゲのスレが長寿化して雑談スレ化すると大体潰されてきたんだよな…
大体住人がやること無くなって濁るのが原因だから…グラブルとか初心者スレとしてどんどん世代交代したし
65926/06/27(土)21:31:15No.1444062261そうだねx8
>無視してたらそれはそれで変なこと吹聴して回るだけだったからな
今までこれあったから相手せざるを得なかったんだよな
自分の都合のいいことだけペラペラペラペラと自演で伸ばしやがるし
66026/06/27(土)21:31:15No.1444062277そうだねx1
>前にVガンダム語ろうとしたら何故か荒れたけどああいうのもなくなるのか嬉しい
問題はVガン粘着はdelツール持ってるのがネック
今回の仕組み悪用されそうで不安
66126/06/27(土)21:31:20No.1444062314そうだねx1
>前にVガンダム語ろうとしたら何故か荒れたけどああいうのもなくなるのか嬉しい
昼にVガンダムのスレでもないスレでウッソの単語入ったレス見つけただけで相変わらず発狂し始めたからまだ怪しい
66226/06/27(土)21:31:22No.1444062338そうだねx8
>>荒れネタにしたいようなメプリも即隔離されてんなあ
>マジで良いことだわ…
みんな面白くもないついプリ嫌いだったんだな
66326/06/27(土)21:31:28No.1444062379そうだねx1
折角だしdelいれようとしたら伸びずにdelされたスレは消してやがる
逃げるな卑怯者!逃げるなァァァ!
66426/06/27(土)21:31:31No.1444062389そうだねx12
>>今が一番話題に花咲かせるとこだろ!
>正直それに荒らし本人が一緒になって叩いてそうなのが一番イヤ
別に荒らし行為やめてちゃんと「」に擬態するならいいよ俺は
擬態すら出来ないから荒らしだったんだし
66526/06/27(土)21:31:31No.1444062395+
マッハで隔離されるからdel入れるのが早いもの勝ちになる時代か…勝ち負けって何だよ
66626/06/27(土)21:31:32No.1444062406そうだねx1
下手くそな印象操作しようとしてカスみたいな嘘つくせいで否定してた人も多かったからだ
黙del効くならそれでいい
66726/06/27(土)21:31:41No.1444062477+
>外から見てたらナスサス→オルガス→シャンクスみたいな流れだったと思うけど
オルガはあんま関係なくてにおスレが合流して決定的に腐った
66826/06/27(土)21:31:46No.1444062506+
ここ最近ちょっとライン超えてるレベルの誹謗中傷増えてきてたしな
66926/06/27(土)21:31:46No.1444062510そうだねx4
>クンリニンすげえ!
管理人さんな?
67026/06/27(土)21:31:50No.1444062536+
なー多すぎだろ
隔離早くなったのに荒らしが貼り付いてdel貰ってるのか
67126/06/27(土)21:31:51No.1444062547そうだねx13
コピペマシーンがちゃんと自我あるのほんとダサい
67226/06/27(土)21:32:01No.1444062618+
我慢できずにウマ粘着とかし始めたな
67326/06/27(土)21:32:01No.1444062622+
めぶきにマスカーニャのオルガス立ってるけどこっちには立って
67426/06/27(土)21:32:04No.1444062649そうだねx3
>>前にVガンダム語ろうとしたら何故か荒れたけどああいうのもなくなるのか嬉しい
>Vガンダムについては普通にお話出来る様になるかもな
ただ最近は何らかの手段で大量del入れて関連記事ワード含まれたレス隔離してくる荒らし方してるからそれは対処できないかもな
もしかしたら俺が引用してるレス二つも暫くしたら隔離されるかも
67526/06/27(土)21:32:07No.1444062676そうだねx5
クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
67626/06/27(土)21:32:07No.1444062680そうだねx12
メぷりが見事に全滅してるのすごい
わざわざ不快なのや荒れてるのもってきてるのばっかりだったもんな
67726/06/27(土)21:32:08No.1444062690そうだねx14
今まで「」同士が普通に雑談してたのを単に邪魔してた奴がいただけなんだな…
67826/06/27(土)21:32:08No.1444062692そうだねx1
>>外から見てたらナスサス→オルガス→シャンクスみたいな流れだったと思うけど
>オルガはあんま関係なくてにおスレが合流して決定的に腐った
外部からなんJ嫌儲連合軍も入ってたぞ異様なまでの政治家憎悪とか
67926/06/27(土)21:32:12No.1444062718そうだねx13
こういうスレで荒らしの泣き言を見ると気分が良いわ!
68026/06/27(土)21:32:24No.1444062828そうだねx11
みんなで荒らしが隔離されやすくなってよかったね!!って話してるところでガッツリ荒らしの立ち位置から悔しそうなレスしてなーされてる人はさぁ…他人の気持ちとか読み取れない方?
68126/06/27(土)21:32:27No.1444062857そうだねx1
泣き言がすごい
68226/06/27(土)21:32:34No.1444062914そうだねx4
>こういうスレで荒らしの泣き言を見ると気分が良いわ!
本当に泣き言なの初めて見た
68326/06/27(土)21:32:44No.1444062982+
>>>外から見てたらナスサス→オルガス→シャンクスみたいな流れだったと思うけど
>>オルガはあんま関係なくてにおスレが合流して決定的に腐った
>外部からなんJ嫌儲連合軍も入ってたぞ異様なまでの政治家憎悪とか
まあ始まりがなんJのモンスタージョン弄り輸入からなので…
68426/06/27(土)21:32:45No.1444062995そうだねx4
>>クンリニンすげえ!
>管理人さんな?
お客さんすぎてダメだった
68526/06/27(土)21:32:48No.1444063017+
>我慢できずにウマ粘着とかし始めたな
最後の足掻きと思うと清々しい
68626/06/27(土)21:32:55No.1444063091+
おちんちーーーーん!(T . T)
68726/06/27(土)21:32:59No.1444063115そうだねx7
>今まで「」同士が普通に雑談してたのを単に邪魔してた奴がいただけなんだな…
みんながなかよししてるとムカつくっていう本当にドブカスみたいな理由でな
68826/06/27(土)21:32:59No.1444063121+
>今まで「」同士が普通に雑談してたのを単に邪魔してた奴がいただけなんだな…
作品語るのに喧嘩したり対立したりする意味ゼロだしね…
68926/06/27(土)21:33:06No.1444063162+
もしかしてたぬきもまた語れるようになるのか
69026/06/27(土)21:33:07No.1444063170そうだねx2
>クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
我慢の出来ない奴だから死ぬまで永遠に隔離され続けるんだろうね
69126/06/27(土)21:33:08No.1444063182そうだねx12
これが数年早ければなぁ……
69226/06/27(土)21:33:15No.1444063227そうだねx4
ID:EvDhAXFU
おいおい…
69326/06/27(土)21:33:16No.1444063242そうだねx11
>>>クンリニンすげえ!
>>管理人さんな?
>お客さんすぎてダメだった
今はちゃんと呼んでやってもいい
69426/06/27(土)21:33:24No.1444063303そうだねx7
元から臭いから分かりやすかったけど消しやすいようになったのはありがたいね
69526/06/27(土)21:33:30No.1444063357そうだねx6
>メぷりが見事に全滅してるのすごい
>わざわざ不快なのや荒れてるのもってきてるのばっかりだったもんな
猫が滑り落ちてる可愛いのとか犬の予防接種のニューススレとかは隔離されないからもうそういうのだけでいいよ…
69626/06/27(土)21:33:30No.1444063361そうだねx6
>クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
クソスレ建てなければ良いんじゃ……?
69726/06/27(土)21:33:42No.1444063463+
そろそろ蓮コラ貼りに来るのかな?
昼も蓮コラ貼ってすぐ隔離されてたけど
69826/06/27(土)21:33:46No.1444063496そうだねx5
>>>クンリニンすげえ!
>>管理人さんな?
>お客さんすぎてダメだった
今までは仕事をしないクンリニンだった
仕事をした今は管理人さんだ
69926/06/27(土)21:33:47No.1444063510そうだねx18
当然のことなんだけど荒れてて欲しい「」なんかごくごく少数派なんだよね
70026/06/27(土)21:33:52No.1444063558+
エラー品の霊圧が消えた…
70126/06/27(土)21:33:53No.1444063564そうだねx6
>コピペマシーンがちゃんと自我あるのほんとダサい
しかも自我出したら誤字脱字しまくるのが本当にだせえ…
70226/06/27(土)21:33:59No.1444063612そうだねx1
>>クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
>クソスレ建てなければ良いんじゃ……?
存在がクソだから無理
70326/06/27(土)21:34:08No.1444063683そうだねx2
>>クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
>クソスレ建てなければ良いんじゃ……?
普通の人ならそうするけど
70426/06/27(土)21:34:10No.1444063706そうだねx1
俺もdelしたいから飛び出してきて
70526/06/27(土)21:34:11No.1444063710そうだねx6
>まだいるわエラー品…
一昨日くらいかな
mayのipスレでエラー品が自ら晒した手持ち回線
・ドコモ
・ソフトバンク
・日本通信
・アサヒネット
・コミュファ
主に使ってたのはドコモの飛行機とルーパチ
これですべてかは不明だがスレッド内で使ってたのは上記
なーされ尽くすまではどれか使って書き込めるんじゃない
70626/06/27(土)21:34:13No.1444063732そうだねx2
ニューススレにしろなんにしろ「それで今度はこいつをバカにして良くなったんですね?」って感じのやつが増えすぎた
70726/06/27(土)21:34:17No.1444063763+
>今はちゃんと呼んでやってもいい
まぁクンニなんて酷い呼び方
ここか彼岸島くらいしかなかったしな…
70826/06/27(土)21:34:31No.1444063854そうだねx12
ID:EvDhAXFU
こう言う自演してんだよなあ
70926/06/27(土)21:34:49No.1444063989+
>俺もdelしたいから飛び出してきて
消えてるやつに追いdelしてきて
71026/06/27(土)21:34:52No.1444064004そうだねx2
>>クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
>クソスレ建てなければ良いんじゃ……?
それを我慢できる人間は人間未満の荒らしにはなりません
71126/06/27(土)21:34:58No.1444064047+
mayでドラえもんスレ画で暴れてたのは立てた瞬間からID付いてたけどあれはなんだったんだ
71226/06/27(土)21:35:01No.1444064063+
>>>クソスレ立てれば立てるほどdelぶち込まれて閾値がどんどん死んでいくからもう詰んでるよな
>>クソスレ建てなければ良いんじゃ……?
>普通の人ならそうするけど
先にレスしたけどシャンカースレ隔離される度に爆破して乱立するアホだし…
71326/06/27(土)21:35:04No.1444064093+
>当然のことなんだけど荒れてて欲しい「」なんかごくごく少数派なんだよね
自分と違う意見あったとしても別にそこで喧嘩腰になる必要ないからね
違わね?ってレスしても良いしそう言うのもあるのかで受け止めてもいい
71426/06/27(土)21:35:07No.1444064115そうだねx7
>ID:EvDhAXFU
>こう言う自演してんだよなあ
ここまで分かりやすいなら別にいいんだけどな
71526/06/27(土)21:35:17No.1444064179+
>そろそろ蓮コラ貼りに来るのかな?
>昼も蓮コラ貼ってすぐ隔離されてたけど
これもクンリが処置したっぽい
全く貼られなくなったのでもうあいつ何も出来なくなって吠えてると思う
71626/06/27(土)21:35:20No.1444064201+
ID出るの早くなったし隔離も早くなったね
あとちょっと逆張りしてくる変な奴いるなぁって思ったたらそいつがすぐ消えたのでdelがちゃんと機能してていい
71726/06/27(土)21:35:21No.1444064213+
映す価値なしとなーの違いがわかってない
71826/06/27(土)21:35:25No.1444064249+
なんとかアク禁・スカイウォーカーに出来ないんですか?
71926/06/27(土)21:35:26No.1444064251+
>こう言う自演してんだよなあ
具体例出してくれて助かるな…
72026/06/27(土)21:35:30No.1444064292+
本当に一人でやってるよ〜
この状況でそんなことしたら尚更人に信じてもらえなくなるだろ…
72126/06/27(土)21:35:33No.1444064317そうだねx13
これ叩いて良いんだ!とか政治の話!とか寄ってくるゴミも始末できそうで助かる
72226/06/27(土)21:35:42No.1444064399+
>mayでドラえもんスレ画で暴れてたのは立てた瞬間からID付いてたけどあれはなんだったんだ
うっかり回線選びミスってもう先にスレ立てに使っててdelされてた回線使っただけじゃないのか
72326/06/27(土)21:35:43No.1444064412そうだねx4
というかmayの粘着スレは複数人がスレ跨いでいろんなもの粘着して回ってるタイプのだからな…
上に出てる三峰叩きの連中その後モデラーのナオキ粘着にそのままスライドしてるし
72426/06/27(土)21:35:46No.1444064435+
>mayでドラえもんスレ画で暴れてたのは立てた瞬間からID付いてたけどあれはなんだったんだ
他のスレでうんこついた状態で立ててるだけでは?
72526/06/27(土)21:35:50No.1444064466そうだねx10
例の荒らしはそもそも会話が成立しないんだもの…
72626/06/27(土)21:35:50No.1444064467+
>映す価値なしとなーの違いがわかってない
価値なしはSPAM判定だっけ?
72726/06/27(土)21:35:57No.1444064515+
>もしかしてたぬきもまた語れるようになるのか
全盛期みたいには無理だろうがちゃんと話題出してたら乗るよ俺は
72826/06/27(土)21:35:58No.1444064525+
>なんとかアク禁・スカイウォーカーに出来ないんですか?
なってるんじゃない?
いくつかの回線は
72926/06/27(土)21:36:03No.1444064558そうだねx5
荒れてたり荒らしは居たとて
昔の壺だろうが二次裏だろうが普通に会話したい人が九割九分だしな
73026/06/27(土)21:36:03No.1444064559そうだねx5
赤字になった頃に蓮コラ貼るの今日も繰り返してるから気をつけてね
73126/06/27(土)21:36:08No.1444064606そうだねx2
ざまぁないわ
ずっと苦しめ
73226/06/27(土)21:36:13No.1444064654+
>映す価値なしとなーの違いがわかってない
なーはdelがめちゃくちゃ貯まるかクンリニンサンの手作業削除
73326/06/27(土)21:36:15No.1444064674そうだねx1
もう本当に誰にも相手にされないから一人で右手左手遊びするしかないんですね
73426/06/27(土)21:36:24No.1444064749そうだねx14
mayのカタログにアニメとゲームのスレがいっぱいで感動するわ
73526/06/27(土)21:36:27No.1444064768そうだねx1
お客さんでもなんでもいいから
greasyforkでかんたんdel入れようね…
73626/06/27(土)21:36:33No.1444064804+
とんでもねえ自演で駄目だった
ルーパチしながらやれよ
いやガチャミスったらうんこ付き引いちまうか
73726/06/27(土)21:36:35No.1444064824+
>>当然のことなんだけど荒れてて欲しい「」なんかごくごく少数派なんだよね
>自分と違う意見あったとしても別にそこで喧嘩腰になる必要ないからね
>違わね?ってレスしても良いしそう言うのもあるのかで受け止めてもいい
百歩譲ってレスポンチになりましたうんこ付きましたは分かるとしてもそこからクソスレ乱立なんかしないからな…
73826/06/27(土)21:36:36No.1444064833そうだねx11
>今までは仕事をしないクンリニンだった
>仕事をした今は管理人さんだ
仕事してる頃でもクンリニンサン呼びじゃなかったかなぁ!?
73926/06/27(土)21:36:39No.1444064845+
>そろそろ蓮コラ貼りに来るのかな?
>昼も蓮コラ貼ってすぐ隔離されてたけど
まだ蓮コラなんて貼ってんのかあのエラー品
散々古臭い化石言われて馬鹿にされたのに
74026/06/27(土)21:36:43No.1444064881そうだねx8
すさんだスレにいる「」とかがたまにまともなやり取りを見て「人間がいるんだ…」みたいな感想を漏らしてるの見ると面白くてしょうがない
74126/06/27(土)21:36:50No.1444064930そうだねx4
>本当に一人でやってるよ〜
>この状況でそんなことしたら尚更人に信じてもらえなくなるだろ…
× 元から信頼性の欠片もないため
74226/06/27(土)21:36:56No.1444064999+
30回線もそろそろ全滅したかな
74326/06/27(土)21:36:57No.1444065006+
>>そろそろ蓮コラ貼りに来るのかな?
>>昼も蓮コラ貼ってすぐ隔離されてたけど
>これもクンリが処置したっぽい
>全く貼られなくなったのでもうあいつ何も出来なくなって吠えてると思う
つい数時間前まで赤字チキンで貼ってたような
74426/06/27(土)21:37:02No.1444065064そうだねx1
>というかmayの粘着スレは複数人がスレ跨いでいろんなもの粘着して回ってるタイプのだからな…
>上に出てる三峰叩きの連中その後モデラーのナオキ粘着にそのままスライドしてるし
なんか知らんがその話すると逆ににエラー品扱いされるから触るな
74526/06/27(土)21:37:11No.1444065147そうだねx13
極一部の厄介者がひたすらニューススレとXぷりスレ立てて回してたのが可視化されてしまった
74626/06/27(土)21:37:19No.1444065227そうだねx1
>>今までは仕事をしないクンリニンだった
>>仕事をした今は管理人さんだ
>仕事してる頃でもクンリニンサン呼びじゃなかったかなぁ!?
ただ仕事をしてたからクンリニンサン
今回素晴らしい仕事をしたから管理人さんに昇格だ
74726/06/27(土)21:37:27No.1444065297そうだねx11
あの動かざることデブの如しだったクンリが動くの絶対開示絡みだろ!
74826/06/27(土)21:37:28No.1444065309そうだねx7
>極一部の厄介者がひたすらニューススレとXぷりスレ立てて回してたのが可視化されてしまった
知ってた
74926/06/27(土)21:37:31No.1444065325そうだねx4
>mayのカタログにアニメとゲームのスレがいっぱいで感動するわ
ちょっと前まで高市とトランプとプーチンばっかりだったからな…
75026/06/27(土)21:37:32No.1444065339+
mayちゃんちはいくつか粘着の巣があるけどそれもdel蓄積で段々隔離される速度上がってるからな
こっちもそりゃ早いよ
75126/06/27(土)21:37:34No.1444065356そうだねx8
>削除依頼によって隔離されました
ワァ…
75226/06/27(土)21:37:35No.1444065359そうだねx4
身体を張った具体例お見事だった…
75326/06/27(土)21:37:37No.1444065378そうだねx1
>>そろそろ蓮コラ貼りに来るのかな?
>>昼も蓮コラ貼ってすぐ隔離されてたけど
>これもクンリが処置したっぽい
>全く貼られなくなったのでもうあいつ何も出来なくなって吠えてると思う
マジで?うんことか蓮コラ見てもダメージは受けないけど嬉しいわ
75426/06/27(土)21:37:39No.1444065388+
マジで妖怪じゃん
75526/06/27(土)21:37:50No.1444065489そうだねx1
>まだ蓮コラなんて貼ってんのかあのエラー品
>散々古臭い化石言われて馬鹿にされたのに
ぶっちゃけサムネで回避できる今対して効かないよね
75626/06/27(土)21:37:53No.1444065500そうだねx3
>あの動かざることデブの如しだったクンリが動くの絶対開示絡みだろ!
前動いたのは有吉絡みの件だっけ
75726/06/27(土)21:37:53No.1444065507そうだねx2
>ここまで分かりやすいなら別にいいんだけどな
よくねえよ!?
75826/06/27(土)21:38:01No.1444065559そうだねx4
こんなになーされてるの久し振りに見た
75926/06/27(土)21:38:01No.1444065561そうだねx3
>すさんだスレにいる「」とかがたまにまともなやり取りを見て「人間がいるんだ…」みたいな感想を漏らしてるの見ると面白くてしょうがない
久しぶりに人間に会った気がする…ってなるケンの気持ちわかった!!
76026/06/27(土)21:38:01No.1444065563そうだねx4
荒らしに構う奴(注意喚起する奴)が荒らし論はそこそこ危険だから程々にしておいた方が良い
22〜23年辺りそれ悪い方に徹底されすぎて百合と男女CPの対立煽り1人でしてるバケモンの伝承若干消え掛けた
76126/06/27(土)21:38:06No.1444065582+
しかし鯖変更と同時にアク禁でもしたのかね?
目に見えて荒れネタのスレが減ってる気がするが
76226/06/27(土)21:38:15No.1444065632+
>mayのカタログにアニメとゲームのスレがいっぱいで感動するわ
ゼッツのスレ見たら相変わらず叩きスレのままだったよ…
最近はギャバンも粘着されてるし
76326/06/27(土)21:38:18No.1444065655そうだねx6
突然やる気出したけどタイミング的に管理しないのに嫌気がさして利用者が外部に流れてったのが思ったより効いてたのか?
76426/06/27(土)21:38:20No.1444065672そうだねx2
あーよかったやっとこっちも適用されたか
向こうから逃げてきたくせにずーっとアホなオラつき方してたから早く死んで欲しかった
もうおしまいだ反論できずに殺されろ
76526/06/27(土)21:38:26No.1444065719そうだねx4
>>>当然のことなんだけど荒れてて欲しい「」なんかごくごく少数派なんだよね
>自分と違う意見あったとしても別にそこで喧嘩腰になる必要ないからね
>違わね?ってレスしても良いしそう言うのもあるのかで受け止めてもいい
というか荒らしはまず攻撃性が透けて見えるからな批判にしろ
76626/06/27(土)21:38:32No.1444065757+
何回線あってもシングルタスクでおっせえエラー品じゃもうこの爆速隔離には一生追いつけねえよ
76726/06/27(土)21:38:32No.1444065763そうだねx3
>>ここまで分かりやすいなら別にいいんだけどな
>よくねえよ!?
ちゃんとdelされてるからみんな分かってるってことだ!
76826/06/27(土)21:38:33No.1444065767そうだねx6
ゲハスレもだいぶ処されてる
76926/06/27(土)21:38:46No.1444065855+
>身体を張った具体例お見事だった…
ああいう人が累積delで退場していくんだと思うと見事な反面教師だよね…
77026/06/27(土)21:38:51No.1444065878そうだねx2
これでかなりマシになるのが嬉しい
なんだかんだでimgの代用ないし
77126/06/27(土)21:38:53No.1444065892そうだねx5
スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
77226/06/27(土)21:38:56No.1444065910+
赤字になったら蓮コラ貼りに来るよ
77326/06/27(土)21:39:04No.1444065949そうだねx5
>突然やる気出したけどタイミング的に管理しないのに嫌気がさして利用者が外部に流れてったのが思ったより効いてたのか?
人間減れば広告収入入らんだろうしねえ
77426/06/27(土)21:39:04No.1444065951+
楽天回線で暴れてんのか…
巻き込まれたのかレスできなかったぞ
77526/06/27(土)21:39:10No.1444065991そうだねx7
>ゲハスレもだいぶ処されてる
最近のゲハ本当に鬱陶しかったからありがたい…
77626/06/27(土)21:39:11No.1444065992そうだねx4
とにかくバカにしたい叩きたいって気持ちが前面に出てるんだよね荒らしのレス
77726/06/27(土)21:39:18No.1444066044+
>ゲハスレもだいぶ処されてる
よいことだ
77826/06/27(土)21:39:22No.1444066071そうだねx8
新鯖の話を聞いてmayちゃんち羨ましかったけどこっちも適用されたみたいでありがたい…
77926/06/27(土)21:39:23No.1444066079そうだねx3
>あの動かざることデブの如しだったクンリが動くの絶対開示絡みだろ!
でなきゃ別人に変わったか
78026/06/27(土)21:39:24No.1444066084そうだねx7
>スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
ふつうのMD画像で立てるこったな
78126/06/27(土)21:39:26No.1444066095+
すげーこんな効果あるとは思わなかった
クンリニンサンがここまでしたのも珍しい
78226/06/27(土)21:39:31No.1444066132そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
野球とかも消したら
78326/06/27(土)21:39:37No.1444066167+
>楽天回線で暴れてんのか…
>巻き込まれたのかレスできなかったぞ
docomoの事もあるから色々な回線で暴れてるよ
78426/06/27(土)21:39:40No.1444066196+
>とにかくバカにしたい叩きたいって気持ちが前面に出てるんだよね荒らしのレス
自分で自分叩いてる時も口が悪くて黄ばんでるからなアレ
78526/06/27(土)21:39:41No.1444066199+
そろそろクソ古いあぷ小の番号が書き込まれるんじゃないの
78626/06/27(土)21:39:45No.1444066219+
>スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
ゴミみたいなスレの再利用してただけだから…
78726/06/27(土)21:39:46No.1444066222+
他のスレでもそうだけどグロ荒らしだからわかりやすくグロ荒らしって呼んで管理とdelを促すだけで
別にそれ見てダメージ受けるグロとかじゃないんだよな…
勘違いしてなんか効いてると思ってるみたいだけど荒らしは全部処すってだけだわ
78826/06/27(土)21:39:47No.1444066226+
>>あの動かざることデブの如しだったクンリが動くの絶対開示絡みだろ!
>でなきゃ別人に変わったか
担当してる人間が変わった可能性もあるのかな
78926/06/27(土)21:39:47No.1444066231そうだねx9
これまで変な奴の声がよっぽどデカかった事がわかる
79026/06/27(土)21:39:50No.1444066249そうだねx4
今まで放置されてたようなシンプルな罵倒もしっかり消えるからずいぶん正常化したな
79126/06/27(土)21:39:53No.1444066258そうだねx5
勢い順上位が目に見えてアレなスレが減ってるなすげえ
79226/06/27(土)21:39:53No.1444066261そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
79326/06/27(土)21:39:56No.1444066277+
>mayちゃんちはいくつか粘着の巣があるけどそれもdel蓄積で段々隔離される速度上がってるからな
>こっちもそりゃ早いよ
2日くらい前はブルアカ粘着スレが隔離されるまで500レスくらいかかってからだったけど今は50〜100レスくらいでもう隔離行くみたいだしdel蓄積ってのはあるんだな
79426/06/27(土)21:40:03No.1444066309そうだねx2
>荒らしに構う奴(注意喚起する奴)が荒らし論はそこそこ危険だから程々にしておいた方が良い
>22〜23年辺りそれ悪い方に徹底されすぎて百合と男女CPの対立煽り1人でしてるバケモンの伝承若干消え掛けた
これに関しちゃ時と場合による過ぎる…
79526/06/27(土)21:40:07No.1444066337そうだねx4
>>楽天回線で暴れてんのか…
>>巻き込まれたのかレスできなかったぞ
>docomoの事もあるから色々な回線で暴れてるよ
死にかけても他人に迷惑かけるのマジで何なのこいつ不発弾かよ
79626/06/27(土)21:40:09No.1444066344+
>ゲハスレもだいぶ処されてる
つうかたぶん同じ層なんだよねああいうスレ立ててるのとまさはるやニュースやってんの
79726/06/27(土)21:40:09No.1444066345そうだねx11
>野球とかも消したら
何で?
79826/06/27(土)21:40:10No.1444066351そうだねx1
ここのコメント欄でなんか喚いてますね
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
79926/06/27(土)21:40:13No.1444066377+
>スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
MDと何の関係もない話しながら雑設定の対戦部屋があるのはなかなか珍しいスレだったな…
80026/06/27(土)21:40:17No.1444066395そうだねx4
格ゲー?のおっさんの顔が並んでないimg久しぶりかも
80126/06/27(土)21:40:18No.1444066401+
まさはると粘着叩きとxぷりが消えるだけでこんなに素晴らしいとは
80226/06/27(土)21:40:20No.1444066414+
どれだけ1人で立ててたんだよ過ぎるわ
80326/06/27(土)21:40:20No.1444066417+
>>ゲハスレもだいぶ処されてる
>最近のゲハ本当に鬱陶しかったからありがたい…
ちなみに任天堂回りはルーパチしながら一人で立て続けてるのを公言してた荒らしがいたから
さぞかし苦しんでると思うよ
80426/06/27(土)21:40:22No.1444066430そうだねx5
>ふつうのMD画像で立てるこったな
それはそう
80526/06/27(土)21:40:23No.1444066435そうだねx1
>スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
なんとか荒らしじゃないこと証明できるスレ画か文にして根気よく立て続けたら定着できると思う
80626/06/27(土)21:40:23No.1444066438そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>>野球とかも消したら
>何で?
邪魔
80726/06/27(土)21:40:28No.1444066472+
携帯はともかく固定回線はカルマ値みたいなの入れていいよ
80826/06/27(土)21:40:37No.1444066539そうだねx3
>突然やる気出したけどタイミング的に管理しないのに嫌気がさして利用者が外部に流れてったのが思ったより効いてたのか?
さくらインターネットの以前の契約プランが継続不可になったから渋々でしょ?
80926/06/27(土)21:40:41No.1444066567+
立てた奴が喚いてるタイプのまさはるはだいたい隔離されてたけど
ルーパチで立てて白々しい自演やってたタイプのまさはるも処されるようになったか
81026/06/27(土)21:40:41No.1444066569そうだねx5
>>>野球とかも消したら
>>何で?
>邪魔
何のだよ
81126/06/27(土)21:40:44No.1444066589+
delがよく効くようになった
糞スレがマジで速攻隔離される
81226/06/27(土)21:40:47No.1444066608そうだねx1
>スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
別に自分がハヤトじゃないけどスレの雰囲気が好きで立てましたってちゃんと説明すれば
緩い雑談スレを求める決闘者が来るんじゃない?
81326/06/27(土)21:40:53No.1444066656+
>MDと何の関係もない話しながら雑設定の対戦部屋があるのはなかなか珍しいスレだったな…
まぁ今後は溶けてないロゴスレでも立てて引き継げばいいよ
管理もできるし
81426/06/27(土)21:40:53No.1444066658そうだねx16
>>>野球とかも消したら
>>何で?
>邪魔
delするのは自由だけど呼びかけは駄目だよ
81526/06/27(土)21:40:54No.1444066668+
>格ゲー?のおっさんの顔が並んでないimg久しぶりかも
サングラスのおっさんの顔が完走してるぜ…
81626/06/27(土)21:41:00No.1444066712+
なーされるまでも早いな
81726/06/27(土)21:41:00No.1444066713+
対戦するなら別スレあるから困りはしないでしょMD
81826/06/27(土)21:41:02No.1444066732+
>しかし鯖変更と同時にアク禁でもしたのかね?
>目に見えて荒れネタのスレが減ってる気がするが
普通の知能があればヒットマークが出てる間は大人しくする
ほとぼりが冷めた頃にチラホラと湧き出す
バカはお構いなしに乱立する
81926/06/27(土)21:41:04No.1444066752そうだねx10
自分のせいで人生つまんなくなってる人がニュースやらついプリやら持ち込んで叩いて憂さ晴らしやってるの見せられてもこっちは何にもおもしろくないし不快なんだよなぁ…と思ってたけどみんなだいたい同じ気持ちなのがわかってよかったよ
82026/06/27(土)21:41:06No.1444066761+
>荒らしに構う奴(注意喚起する奴)が荒らし論はそこそこ危険だから程々にしておいた方が良い
>22〜23年辺りそれ悪い方に徹底されすぎて百合と男女CPの対立煽り1人でしてるバケモンの伝承若干消え掛けた
いやまあそのへんは結局喧伝の仕方が不快かどうかだから
82126/06/27(土)21:41:07No.1444066767そうだねx1
>担当してる人間が変わった可能性もあるのかな
少なくとも自分に塁が及ばないと全く何もしない時期がかなり長かった
ただ塁が及ぶ時だけはやたらフットワーク軽かった
82226/06/27(土)21:41:08No.1444066776そうだねx3
>>>>野球とかも消したら
>>>何で?
>>邪魔
>何のだよ
カタログの
82326/06/27(土)21:41:09No.1444066786そうだねx1
V配信コピペスレも消されるとありがたいんだが
10分くらいか?
82426/06/27(土)21:41:12No.1444066807+
回線解約されるって話あったけど今月いっぱいは契約期間なんだろうか
82526/06/27(土)21:41:12No.1444066811+
>格ゲー?のおっさんの顔が並んでないimg久しぶりかも
あれもコピペスレなことも多いしな…
82626/06/27(土)21:41:15No.1444066831+
>荒らしに構う奴(注意喚起する奴)が荒らし論はそこそこ危険だから程々にしておいた方が良い
>22〜23年辺りそれ悪い方に徹底されすぎて百合と男女CPの対立煽り1人でしてるバケモンの伝承若干消え掛けた
言ってる奴が荒らしなのはみんな気づいてたと思うよ
delが効かないのと会話が成立しないのと物量が異常だからスレ自体を放棄するしかなかっただけで忘れたわけじゃなかった
82726/06/27(土)21:41:17No.1444066852そうだねx10
>邪魔
嫌ならNGしとけよ
82826/06/27(土)21:41:18No.1444066867+
>これに関しちゃ時と場合による過ぎる…
時と場合なのはそう
ただ荒らしが痕跡消したくて言ってるだけのケースが多いから…
82926/06/27(土)21:41:22No.1444066887そうだねx1
>サングラスのおっさんの顔が完走してるぜ…
季節物だからなサングラスのおっさん実況…
83026/06/27(土)21:41:24No.1444066900+
あれ?povo回線で書き込めなくなった?
あんなにガバガバ回線だったのに
83126/06/27(土)21:41:29No.1444066934そうだねx6
>野球とかも消したら
残念ながら消えるのはお前
83226/06/27(土)21:41:29No.1444066936そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>野球とかも消したら
>何で?
野球板があるんだからそっちでやればいいから
83326/06/27(土)21:41:30No.1444066948そうだねx3
クンニリンサンいつもいっぱいありがとうございます
83426/06/27(土)21:41:39No.1444067017そうだねx2
>>楽天回線で暴れてんのか…
>>巻き込まれたのかレスできなかったぞ
>docomoの事もあるから色々な回線で暴れてるよ
とっしーの推定ではこう↓
>IPスレでエラー品が自ら晒してた所持回線
>ドコモ
>ソフトバンク
>アサヒネット
>日本通信
>コミュファ
>メインはドコモの飛行機とルーパチ
>自演そうだねの上限とほぼ合致
83526/06/27(土)21:41:49No.1444067084+
>とにかくバカにしたい叩きたいって気持ちが前面に出てるんだよね荒らしのレス
どっちかと言うと他人が楽しくやってるのが気に入らない邪魔したいってのが大きい
開封粘着とかもこれ
83626/06/27(土)21:41:51No.1444067100そうだねx13
>カタログの
それを判断するのはお前じゃない
83726/06/27(土)21:41:52No.1444067115+
>さくらインターネットの以前の契約プランが継続不可になったから渋々でしょ?
こんな頻繁になー見るのいつぶりだろう?ってくらい突然やる気出してない?
83826/06/27(土)21:41:58No.1444067169そうだねx1
政治やニュースはそもそもimgでやらんでも他でやれるだろうになんでわざわざここでやってたんだという
83926/06/27(土)21:42:02No.1444067185そうだねx3
>回線解約されるって話あったけど今月いっぱいは契約期間なんだろうか
荒らしが言う事なんて何も信じんよ
84026/06/27(土)21:42:02No.1444067187そうだねx1
>>スレ立て奴隷のスレはもう見れそうにないのか無軌道雑談対戦スレとして便利だったが仕方がない
>別に自分がハヤトじゃないけどスレの雰囲気が好きで立てましたってちゃんと説明すれば
>緩い雑談スレを求める決闘者が来るんじゃない?
にじMDロゴが融合したスレ画像とか割と嫌いじゃなかったしああいうのでもいいよ
84126/06/27(土)21:42:03No.1444067188そうだねx1
個人的に嫌いなやつは自分でカタログNGした方がサクサクになるぞ
84226/06/27(土)21:42:03No.1444067190そうだねx1
赤くなったしそろそろ来るか?
84326/06/27(土)21:42:15No.1444067267+
ぼくのレスはAIに覚えさせないでください!!!!!!!!
84426/06/27(土)21:42:21No.1444067338そうだねx2
>あれ?povo回線で書き込めなくなった?
>あんなにガバガバ回線だったのに
つまりこの隔離されたやつの回線…
84526/06/27(土)21:42:23No.1444067363そうだねx4
>政治やニュースはそもそもimgでやらんでも他でやれるだろうになんでわざわざここでやってたんだという
ニュースはともかく政治はダメって言われてんだからやるな
84626/06/27(土)21:42:30No.1444067431そうだねx11
>赤くなったしそろそろ来るか?
もういる
84726/06/27(土)21:42:30No.1444067433+
手描き機能悪用する奴がどっちもどっちしてる時は大抵DOCOMO回線やられてる
84826/06/27(土)21:42:33No.1444067454そうだねx3
やっぱあいつカタログが思い通りにならなくて暴れる妖怪も兼任してたか
84926/06/27(土)21:42:38No.1444067490+
MDで別の色の分かりやすい画像とかないかね
巻き込まれてdelされたくない
85026/06/27(土)21:42:38No.1444067493そうだねx3
>ここのコメント欄でなんか喚いてますね
>https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
ワシ…ふたばとニコ百往復する連中に心当たりがあるんや…
fu6899725.png
85126/06/27(土)21:42:43No.1444067533そうだねx1
>政治やニュースはそもそもimgでやらんでも他でやれるだろうになんでわざわざここでやってたんだという
自演が楽だから
85226/06/27(土)21:42:44No.1444067543そうだねx5
毎回野球消させようと扇動してる奴いるな
85326/06/27(土)21:42:49No.1444067581そうだねx1
>さくらインターネットの以前の契約プランが継続不可になったから渋々でしょ?
https://www.sakura.ad.jp/corporate/information/announcements/2024/12/17/1968217910/
これだな
地味にふたば終了の危機だった
85426/06/27(土)21:42:49No.1444067583+
>対戦するなら別スレあるから困りはしないでしょMD
そんなあなたにおすすめなのが…
負け残りコロシアムスレ!(半ギレ)
85526/06/27(土)21:42:53No.1444067600+
>荒らしが言う事なんて何も信じんよ
そもそもただの荒らし役かもしれんし匿名掲示板で信じるもんじゃない
85626/06/27(土)21:42:59No.1444067642+
共通IDで頭のおかしい奴が一人であらゆる粘着スレ乱立してるのバレる
からの鯖移転でdel効きやすくなる
稀に見るいい流れだ…
85726/06/27(土)21:43:03No.1444067680+
>MDで別の色の分かりやすい画像とかないかね
>巻き込まれてdelされたくない
日付入れたらいいんじゃね
85826/06/27(土)21:43:06No.1444067704そうだねx1
野球もまさはるや粘着とかと同レベルだと思ってるが変なのが多いからな
85926/06/27(土)21:43:07No.1444067716そうだねx5
>ここのコメント欄でなんか喚いてますね
>https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
すげえここで独り言呟いてるときと全く同じ言葉の流れだ
86026/06/27(土)21:43:10No.1444067734+
>政治やニュースはそもそもimgでやらんでも他でやれるだろうになんでわざわざここでやってたんだという
荒らしの考えなんて知らんけど啓蒙してるようなつもりでもあったんじゃない
86126/06/27(土)21:43:12No.1444067749そうだねx2
>野球板があるんだからそっちでやればいいから
ここにいてそんな何も知らないのヤバ
86226/06/27(土)21:43:24No.1444067880そうだねx2
>野球もまさはるや粘着とかと同レベルだと思ってるが変なのが多いからな
???
86326/06/27(土)21:43:34No.1444067968+
スレの序盤の方ガッツリなー出てるじゃん
ちゃんとみんながdelするの本当に大事だなあ…
86426/06/27(土)21:43:37No.1444067984そうだねx3
>MDで別の色の分かりやすい画像とかないかね
>巻き込まれてdelされたくない
ぶっちゃけMDスレなんて今も普通に見掛けるんで気にしなくていいよ
86526/06/27(土)21:43:49No.1444068080そうだねx12
野球も実況も規約違反じゃないので
政治は規約違反ですけどね
86626/06/27(土)21:43:51No.1444068092+
苦虫噛み締めた顔しながら大嫌いな開封スレを一番面白い〜とか連呼してた姿はお笑いだったぜ
86726/06/27(土)21:43:51No.1444068093+
>ここのコメント欄でなんか喚いてますね
>https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%B0%E2%98%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
おもしれ…
86826/06/27(土)21:43:54No.1444068118そうだねx3
>これだな
>地味にふたば終了の危機だった
ハマチを食うチャンスだったか…
86926/06/27(土)21:43:55No.1444068129そうだねx1
これからは株のスレが実質まさはる語りスレになっていく気がする…わりともうなってるけど
87026/06/27(土)21:43:56No.1444068131そうだねx1
坂東は英二
継続は大事
87126/06/27(土)21:44:00No.1444068171そうだねx5
この期に及んでボクの立てるスレだけが悪いんじゃないもん!野球だって悪いもん!理由はボクが嫌いだからだもん!
でダメだった
87226/06/27(土)21:44:04No.1444068190そうだねx3
やきうと格ゲー実況は壺の文化だろ
87326/06/27(土)21:44:11No.1444068232そうだねx1
なんだやっぱりやきうスレの連中がごちゃごちゃ騒いでるのか
87426/06/27(土)21:44:21No.1444068322+
>やきうと格ゲー実況は壺の文化だろ
違うけど
87526/06/27(土)21:44:30No.1444068395+
このスレ立ってる間
imgの新順スレ乱立荒らしのペースが超スローダウンしてたけど
なんていうか答え合わせですなあ…
87626/06/27(土)21:44:38No.1444068459そうだねx3
赤字で擦り付け開始しだしてるぞー!
87726/06/27(土)21:44:39No.1444068468そうだねx1
へたくそか
87826/06/27(土)21:44:40No.1444068476そうだねx3
>やきうと格ゲー実況は壺の文化だろ
うんうんまさはるは規約で禁止だよ
87926/06/27(土)21:44:41No.1444068498+
>なんだやっぱりやきうスレの連中がごちゃごちゃ騒いでるのか
お前や
88026/06/27(土)21:44:43No.1444068514+
>ワシ…ふたばとニコ百往復する連中に心当たりがあるんや…
このヘタクソなマネモブごっこ!
88126/06/27(土)21:44:50No.1444068573+
>>MDで別の色の分かりやすい画像とかないかね
>>巻き込まれてdelされたくない
>ぶっちゃけMDスレなんて今も普通に見掛けるんで気にしなくていいよ
ちゃんとしたMDスレと区別しやすいようにしたかった意図もある
雑談とか日付の文字いれたりするかぁ
88226/06/27(土)21:44:53No.1444068599+
誰もいないところでコソコソ暴れるしかないの惨めすぎんだろ
88326/06/27(土)21:44:58No.1444068643+
>なんだやっぱりやきうスレの連中がごちゃごちゃ騒いでるのか
もっとやる気出して荒らせよ


1782561975776.png 1782560746279.png 1782561889678.png fu6899542.jpg fu6899538.jpg fu6899562.jpg fu6899725.png 1782560365163.png