26/06/27(土)20:28:08No.1444034585そうだねx11
21:37頃消えます
ac6がSteamで割引してたから買ったけど最初のボスに苦戦するとは思わなかったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
このヘリの攻撃をどう避けても避けきれずこれどう勝つんだ⋯ってなってた
何回かトライしてたらOB?が暴発して誤ってヘリの真下に来ちゃったんだけど、あれ?なんか攻撃来ねえな?てなったから試しに張り付いたらあの波状攻撃がこなくてめっちゃ撃ちまくった気持ちよかった
どうでもいいけど俺の絵心がないせいで書いてる途中この絵直視し続けて気持ち悪くなった
| … | 126/06/27(土)20:29:27No.1444035076そうだねx92特徴を捉えていてルビコプターだなって分かる良い絵だと思うよ |
| … | 226/06/27(土)20:33:15No.1444036460そうだねx13こいつ倒したときに出てきたコード名でおお!ってなった |
| … | 326/06/27(土)20:33:18No.1444036480そうだねx17大丈夫だ |
| … | 426/06/27(土)20:34:05No.1444036804そうだねx16いいぞ621 |
| … | 526/06/27(土)20:34:46No.1444037098+進めた後で再挑戦すると自分の傾聴っぷりに感動するよ |
| … | 626/06/27(土)20:35:48No.1444037477+チュートリアル突破しちゃえばしばらく楽勝よ |
| … | 726/06/27(土)20:36:21No.1444037684+フロムゲー大好きな人でもドンビキするくらい強いから負けても大丈夫よ |
| … | 826/06/27(土)20:37:34No.1444038156そうだねx7やっぱり強いのかこいつ |
| … | 926/06/27(土)20:37:50No.1444038250+それでもそのチュートリアルは発売当時えらい物議醸して簡単になったヤツなんですよ…… |
| … | 1026/06/27(土)20:38:40No.1444038578そうだねx22>それでもそのチュートリアルは発売当時えらい物議醸して簡単になったヤツなんですよ…… |
| … | 1126/06/27(土)20:38:49No.1444038644+ウォルターが最初に機体が傷ついてるから回復しろって言ってくれるやん |
| … | 1226/06/27(土)20:39:25No.1444038897そうだねx12初回プレイはたっぷり苦戦した方がいいよ |
| … | 1326/06/27(土)20:39:41No.1444038998そうだねx14こいつに勝った次のミッションが雑魚MT掃討なのちょっと難易度曲線がおかしいと思う |
| … | 1426/06/27(土)20:40:26No.1444039272+チュートリアルで詰まったゲームなんてこれとDQ7しか経験したこと無い |
| … | 1526/06/27(土)20:40:48No.1444039414+でもトロフィー取得率はそんなに低くない |
| … | 1626/06/27(土)20:41:50No.1444039810+>でもトロフィー取得率はそんなに低くない |
| … | 1726/06/27(土)20:42:22No.1444040012+ネタバレ見る前にこのスレから退避しろ |
| … | 1826/06/27(土)20:42:24No.1444040021そうだねx5>こいつに勝った次のミッションが雑魚MT掃討なのちょっと難易度曲線がおかしいと思う |
| … | 1926/06/27(土)20:43:07No.1444040310そうだねx18次になんの絵でスレが立つか容易に想像ができる |
| … | 2026/06/27(土)20:43:15No.1444040378+グンダとかも強すぎだろと言われるけどトロフィーはちゃんとみんな取れてるから案外みんなやれるのよね |
| … | 2126/06/27(土)20:43:32No.1444040474+>ウォルターが最初に機体が傷ついてるから回復しろって言ってくれるやん |
| … | 2226/06/27(土)20:43:48No.1444040572そうだねx2>次になんの絵でスレが立つか容易に想像ができる |
| … | 2326/06/27(土)20:44:00No.1444040666そうだねx12今見てもエリア範囲外に飛ぶのは許さんからな |
| … | 2426/06/27(土)20:44:24No.1444040831+ふと気付いたがAC6ってもう発売三年近く前なのか?!まだ去年発売ぐらいの感覚だった… |
| … | 2526/06/27(土)20:44:36No.1444040918そうだねx1シリーズ1〜5足した数より6単体の売上本数が上なんだっけ? |
| … | 2626/06/27(土)20:45:16No.1444041184そうだねx2>>こいつに勝った次のミッションが雑魚MT掃討なのちょっと難易度曲線がおかしいと思う |
| … | 2726/06/27(土)20:45:32No.1444041293+>マジでアカンのはブラボくらいで |
| … | 2826/06/27(土)20:45:41No.1444041367+バルテウスのプラモも出るしまだ展開はされそう |
| … | 2926/06/27(土)20:46:16No.1444041607そうだねx6ACは死にゲーじゃなくてぇ |
| … | 3026/06/27(土)20:47:43No.1444042182そうだねx2>敵とミッションによってアセンを変えるのが醍醐味でぇ |
| … | 3126/06/27(土)20:47:46No.1444042197+アーマードコアなんて初代からチュートリアルで殺しに来るゲームだったし… |
| … | 3226/06/27(土)20:48:07No.1444042330+>ACは死にゲーじゃなくてぇ |
| … | 3326/06/27(土)20:48:20No.1444042397そうだねx3やられたら素直にアセン変えて行こうね |
| … | 3426/06/27(土)20:48:40No.1444042510そうだねx10 1782560920922.png-(22787 B) ![]() >次になんの絵でスレが立つか容易に想像ができる |
| … | 3526/06/27(土)20:48:45No.1444042542そうだねx2C4-621レイヴン |
| … | 3626/06/27(土)20:49:08No.1444042680+初期は特にゲーム性変化に気付かなくて引き撃ちする古参レイブンが多かったから |
| … | 3726/06/27(土)20:49:16No.1444042739+スレ画はアセン固定でしかもそこまで強くないエンジン入ってるのが難易度爆上げしてると思う |
| … | 3826/06/27(土)20:49:30No.1444042819+>ACは死にゲーじゃなくてぇ |
| … | 3926/06/27(土)20:49:48No.1444042932+>バルテウスのプラモも出るしまだ展開はされそう |
| … | 4026/06/27(土)20:49:56No.1444042988+>1782560920922.png |
| … | 4126/06/27(土)20:49:59No.1444043009+ああ…次はバルテウスだ |
| … | 4226/06/27(土)20:50:21No.1444043152+>C4-621レイヴン |
| … | 4326/06/27(土)20:50:43No.1444043288+次はルビコニアンフライング松ぼっくりじゃねえかな...と思ったけどバルテウスか |
| … | 4426/06/27(土)20:50:54No.1444043343そうだねx1>グンダとかも強すぎだろと言われるけどトロフィーはちゃんとみんな取れてるから案外みんなやれるのよね |
| … | 4526/06/27(土)20:51:15No.1444043474+>>1782560920922.png |
| … | 4626/06/27(土)20:51:19No.1444043498+>お前がくれるパーツハズレがないのがすげえよ |
| … | 4726/06/27(土)20:51:31No.1444043581+>>バルテウスのプラモも出るしまだ展開はされそう |
| … | 4826/06/27(土)20:51:43No.1444043676そうだねx2>>お前がくれるパーツハズレがないのがすげえよ |
| … | 4926/06/27(土)20:51:48No.1444043699そうだねx1>>お前がくれるパーツハズレがないのがすげえよ |
| … | 5026/06/27(土)20:52:11No.1444043854+バルテウスのプラモ欲しいけど組み立て死ぬほど大変そう |
| … | 5126/06/27(土)20:52:28No.1444043978+>>お前がくれるパーツハズレがないのがすげえよ |
| … | 5226/06/27(土)20:53:01No.1444044183+ヘリはつよいよ |
| … | 5326/06/27(土)20:53:17No.1444044298+でもオールマインドがくれるパーツで凄いキモくて使いたくないデザインのもあった気がする |
| … | 5426/06/27(土)20:53:21No.1444044319+さぁさっき予約開始された5万円のボスに何回倒されるかな? |
| … | 5526/06/27(土)20:53:46No.1444044493+>>>1782560920922.png |
| … | 5626/06/27(土)20:54:30No.1444044784+>>これの直前のは…? |
| … | 5726/06/27(土)20:55:01No.1444044993+オールマインドがくれるレーザーピストルめちゃくちゃ強いよね |
| … | 5826/06/27(土)20:55:03No.1444045003そうだねx3はっきりいってこのゲームの一番ダメなところはチュートリアルのヘリだ |
| … | 5926/06/27(土)20:55:30No.1444045173+>1782560920922.png |
| … | 6026/06/27(土)20:55:40No.1444045224+>でもオールマインドがくれるパーツで凄いキモくて使いたくないデザインのもあった気がする |
| … | 6126/06/27(土)20:55:41No.1444045231+折れない心を持つことと疲れたら素直に休むの大事 |
| … | 6226/06/27(土)20:56:16No.1444045494+最初のコイツくらいしか画面外逃走とかいうナメた真似をしてこないのはいいのか悪いのか |
| … | 6326/06/27(土)20:56:22No.1444045525+>>>これの直前のは…? |
| … | 6426/06/27(土)20:56:27No.1444045557そうだねx2いうて昔も操作説明一切なしにシュトルヒとかだったしな |
| … | 6526/06/27(土)20:56:32No.1444045578+20C来るあたりまでジェネ関係でヒーヒー言うと思う |
| … | 6626/06/27(土)20:56:33No.1444045591+初見これ負けイベかなんかじゃないの?ってなるのいいよね |
| … | 6726/06/27(土)20:56:37No.1444045616+AMは序盤に有能ブースターとジェネレーターくれるのが偉い偉すぎる |
| … | 6826/06/27(土)20:56:37No.1444045617+初期機体で最後まで行けるから好き |
| … | 6926/06/27(土)20:56:45No.1444045665+引き撃ちヘリ |
| … | 7026/06/27(土)20:56:58No.1444045745+カブラカンはfAでも指折りの初見殺しだから似たようなもんだな |
| … | 7126/06/27(土)20:57:02No.1444045775そうだねx1>ヘリはつよいよ |
| … | 7226/06/27(土)20:57:06No.1444045805+こいつとパルテウスほんとに難しかった |
| … | 7326/06/27(土)20:57:21No.1444045897+貰えるパーツが優秀すぎてショップ縛りが割と問題にならないのよね |
| … | 7426/06/27(土)20:57:23No.1444045905+>最初のコイツくらいしか画面外逃走とかいうナメた真似をしてこないのはいいのか悪いのか |
| … | 7526/06/27(土)20:57:32No.1444045967そうだねx7お前赤い線の向こう側に行くのは卑怯だろう!!!!! |
| … | 7626/06/27(土)20:58:00No.1444046119+>弱体調整入るぐらいにそれ以前は酷かったそうな |
| … | 7726/06/27(土)20:58:05No.1444046161+>アイボールもずっと足壊せないと歩いていっちゃうと聞いた |
| … | 7826/06/27(土)20:58:06No.1444046168+発売直後からしばらくぶりにやってみたらすげー弱くなっててびびった |
| … | 7926/06/27(土)20:58:08No.1444046177+バルテウス立体化でダメだった |
| … | 8026/06/27(土)20:58:10No.1444046184+>>ヘリはつよいよ |
| … | 8126/06/27(土)20:58:11No.1444046190+ロボだけどあくまでフロムのアクションゲームだよという教え |
| … | 8226/06/27(土)20:58:17No.1444046219+>最初のコイツくらいしか画面外逃走とかいうナメた真似をしてこないのはいいのか悪いのか |
| … | 8326/06/27(土)20:58:21No.1444046240そうだねx2>「このヘリ絶対勝てねえだろこれ!」から弱点っぽいもの見つけた後「行ける行ける行ける!」ってなったときのカタルシスがすごかった |
| … | 8426/06/27(土)20:58:27No.1444046271+ヘリ時点でカスタマイズ可能にするとパルスブレード外して二丁ライフルとかやって詰む初心者がますます増えそうで… |
| … | 8526/06/27(土)20:58:34No.1444046318そうだねx2>剣聖一心と同じくらい(1時間くらい)かかって泣いた |
| … | 8626/06/27(土)20:58:54No.1444046452+621 |
| … | 8726/06/27(土)20:59:12No.1444046535そうだねx8絵心ないとは言うがセンスを感じるいい絵だと思う |
| … | 8826/06/27(土)20:59:22No.1444046584+>お前赤い線の向こう側に行くのは卑怯だろう!!!!! |
| … | 8926/06/27(土)20:59:28No.1444046629+突っ込んでブレード振るのが最適解なんだけどエリア外とエネルギー切れが立ち塞がるからな |
| … | 9026/06/27(土)20:59:42No.1444046713+>アーマードコアなんて初代からチュートリアルで殺しに来るゲームだったし… |
| … | 9126/06/27(土)20:59:43No.1444046724+ルビコプターというかAC6はAC既プレイヤーよりソウル系既プレイヤーがこれ知ってるってなるゲームだった |
| … | 9226/06/27(土)20:59:53No.1444046789+>なんか小さい装甲板みたいのブツブツついてるやつ? |
| … | 9326/06/27(土)21:00:15No.1444046942+>>>1782560920922.png |
| … | 9426/06/27(土)21:00:27No.1444047028そうだねx1>621 |
| … | 9526/06/27(土)21:00:34No.1444047070+同じようなポジだとグンダかなってなるけどあいつの突破率どんなもんなんだろう |
| … | 9626/06/27(土)21:00:43No.1444047132+河童と天狗がいたら死んでたぞテメー |
| … | 9726/06/27(土)21:01:11No.1444047362+内装弄ったら後は左手のブレード以外は好きな武器積んでいいよ |
| … | 9826/06/27(土)21:01:13No.1444047374+>>なんか小さい装甲板みたいのブツブツついてるやつ? |
| … | 9926/06/27(土)21:01:26No.1444047463+今となったらフロムボスは長時間詰まるものって意識が根付いてたから初期のルビコプターやバルテウスもギリ許容されてた感 |
| … | 10026/06/27(土)21:01:34No.1444047530+今でもあの肩はちょっとキモいぞ |
| … | 10126/06/27(土)21:01:58No.1444047669+>621 |
| … | 10226/06/27(土)21:02:00No.1444047677そうだねx2調整前のバルテウスに勝てたのは今でも自慢だ |
| … | 10326/06/27(土)21:02:01No.1444047687+>球体沢山ついてて蓮コラっぽいなとなったのがあったような |
| … | 10426/06/27(土)21:02:15No.1444047785+わからせるにしたって役割としては四脚MTぐらいで充分だよなあそこ… |
| … | 10526/06/27(土)21:02:39No.1444047938+>621 |
| … | 10626/06/27(土)21:02:40No.1444047947+>ロボだけどあくまでフロムのアクションゲームだよという教え |
| … | 10726/06/27(土)21:02:58No.1444048067そうだねx4実際ブレードは最後まで現役だったけど何より他の近接武器の癖強くないですか |
| … | 10826/06/27(土)21:03:02No.1444048102+>今となったらフロムボスは長時間詰まるものって意識が根付いてたから初期のルビコプターやバルテウスもギリ許容されてた感 |
| … | 10926/06/27(土)21:03:04No.1444048114+挑んでる報告見ると(わかるよ…)ってなるのいい体験だと思う |
| … | 11026/06/27(土)21:03:19No.1444048236+>エフェメラ |
| … | 11126/06/27(土)21:03:32No.1444048325そうだねx3>>>>1782560920922.png |
| … | 11226/06/27(土)21:03:34No.1444048333+ヘリの後一番上に表示されるのが盾付き砲台のミッションなのも割とどうかと思う |
| … | 11326/06/27(土)21:03:55No.1444048512+>>エフェメラ |
| … | 11426/06/27(土)21:04:07No.1444048613+初期ブレード素直で強くて名剣すぎる |
| … | 11526/06/27(土)21:04:20No.1444048704+>>>>>1782560920922.png |
| … | 11626/06/27(土)21:04:34No.1444048831+>この画像カブラカンじゃないの…? |
| … | 11726/06/27(土)21:04:43No.1444048898+初期レギュバルテウスもパルスガンに気付けたら割と楽なんだけど |
| … | 11826/06/27(土)21:04:48No.1444048947+雑魚っぽい四脚MTにうっかり殺されそうになるとかもあるので楽しんでほしいですね |
| … | 11926/06/27(土)21:05:02No.1444049058+>言いたいことはわかるけど多分クリーナーの方だと思う… |
| … | 12026/06/27(土)21:05:10No.1444049116そうだねx1名刀BUT/TA |
| … | 12126/06/27(土)21:05:26No.1444049213+しやでも嫌でもこれ見れば見るほどカブラカンに見える… |
| … | 12226/06/27(土)21:05:32No.1444049256+過去作経験者が詰まる理由の大体が引き撃ちとサテライトで対応しようとするから |
| … | 12326/06/27(土)21:05:35No.1444049276+このゲームのEN武器は超強い覚えおいて |
| … | 12426/06/27(土)21:05:42No.1444049321そうだねx1>この画像カブラカンじゃないの…? |
| … | 12526/06/27(土)21:06:05No.1444049497そうだねx7カブラカンだろどうみてもアレ |
| … | 12626/06/27(土)21:06:08No.1444049528+何なら対人戦でも強い初期ブレ |
| … | 12726/06/27(土)21:06:42No.1444049831+>カブラカンだろどうみてもアレ |
| … | 12826/06/27(土)21:06:52No.1444049921+初期ブレが強いとかシリーズ知ってれば知ってるほどありえないからな |
| … | 12926/06/27(土)21:07:05No.1444050039+上位武器だと思って買って使ってみてなんか違うなってなって初期ブレに戻される悲しきレザブレ |
| … | 13026/06/27(土)21:07:08No.1444050061+>なんで6の話してるのにカブラカンでてくるんだよ |
| … | 13126/06/27(土)21:07:54No.1444050405そうだねx1うるせえ喧嘩するなら戦ってこい |
| … | 13226/06/27(土)21:08:15No.1444050554そうだねx4カブラカンってなんだよって調べたら |
| … | 13326/06/27(土)21:08:38No.1444050703+チャージ時の範囲は凄いけど小回り効かないからねレザブレ |
| … | 13426/06/27(土)21:09:06No.1444050946+>上位武器だと思って買って使ってみてなんか違うなってなって初期ブレに戻される悲しきレザブレ |
| … | 13526/06/27(土)21:09:10No.1444050981+我が導きのショットガンは弱体化されたんだっけ? |
| … | 13626/06/27(土)21:09:14No.1444051019+レザブレは置きに行く武器だからパルブレと使い方違うんだよな |
| … | 13726/06/27(土)21:09:21No.1444051069+最近やったけどバルテウスよりスッラの方が詰まった |
| … | 13826/06/27(土)21:09:36No.1444051206+今からだと初期ジェネとかライフルが大分マシになってるからこれでも楽になった方だぞ |
| … | 13926/06/27(土)21:09:41No.1444051271+NPC相手なら結構チャージでハメられるよレザブレ |
| … | 14026/06/27(土)21:09:58No.1444051421+ブレードがチャージできる…? |
| … | 14126/06/27(土)21:10:06No.1444051484+>最近やったけどバルテウスよりスッラの方が詰まった |
| … | 14226/06/27(土)21:10:26No.1444051653+パルブレはパルスアーマーが剥がせるから偉い |
| … | 14326/06/27(土)21:10:28No.1444051674+>我が導きのショットガンは弱体化されたんだっけ? |
| … | 14426/06/27(土)21:10:41No.1444051784+だって近接武器どれも独自色が強い仕様になってるの説明したくれないし… |
| … | 14526/06/27(土)21:10:56No.1444051899+>NPC相手なら結構チャージでハメられるよレザブレ |
| … | 14626/06/27(土)21:11:22No.1444052125そうだねx4>最近やったけどバルテウスよりスッラの方が詰まった |
| … | 14726/06/27(土)21:11:26No.1444052155+バルテウスくんは見た目派手なミサイル斉射より |
| … | 14826/06/27(土)21:11:51No.1444052367+ラスティのぐるぐるブレードとか使い心地正気か?ってなったよね |
| … | 14926/06/27(土)21:12:03No.1444052505+>パルブレはパルスアーマーが剥がせるから偉い |
| … | 15026/06/27(土)21:12:25No.1444052741+スッラはあの時点だとろくなAC用パーツ変えないのが悪いよー |
| … | 15126/06/27(土)21:13:41No.1444053355+スッラはスッラでよく見ると途中でブースト切って歩いてたり露骨にNPCの設定が手加減されててちょっとおもしろい |
| … | 15226/06/27(土)21:13:49No.1444053439+スッラもバルテウスも武器相性露骨に出るからなあ |
| … | 15326/06/27(土)21:14:02No.1444053531+面倒臭いけど武器売却価格が100%なのは良心的と言える |
| … | 15426/06/27(土)21:14:15No.1444053623そうだねx3初期バルテウスで1番ウゼえ〜!ってなったのはミサイルでもパルスアーマーでもフレイムソードでもなく超速グレネード |
| … | 15526/06/27(土)21:14:37No.1444053813+初期ブレはパルス属性とかいう唯一性も強い |
| … | 15626/06/27(土)21:14:57No.1444053981そうだねx1スッラは姿勢安定高い通常推力速いFCSも中距離強いであの時点だと遊びが無さすぎる |
| … | 15726/06/27(土)21:15:02No.1444054020+序盤の強敵たちは装備が揃ってくると余裕になるからうまく調整されてる |
| … | 15826/06/27(土)21:15:50No.1444054420そうだねx16のNPCは終盤だと専用の強化とかリペアキット使ったりするのに一気に攻めればやっぱりすぐ落とせるし |
| … | 15926/06/27(土)21:15:51No.1444054432+>初期バルテウスで1番ウゼえ〜!ってなったのはミサイルでもパルスアーマーでもフレイムソードでもなく超速グレネード |
| … | 16026/06/27(土)21:16:55No.1444054976+ヘリに関しちゃ最初に突き放すぐらいの方がトータル受けが良いって学習した結果だと思う |
| … | 16126/06/27(土)21:17:29No.1444055247+パリィできなくてブラボがクリアできなかった自分でもAC6はサクサクになった |
| … | 16226/06/27(土)21:17:50No.1444055438+>初期バルテウスで1番ウゼえ〜!ってなったのはミサイルでもパルスアーマーでもフレイムソードでもなく超速グレネード |
| … | 16326/06/27(土)21:18:12No.1444055597+初期機体が大幅強化されているので相対的にかなり楽にはなったのよ |
| … | 16426/06/27(土)21:18:30No.1444055767+>>初期バルテウスで1番ウゼえ〜!ってなったのはミサイルでもパルスアーマーでもフレイムソードでもなく超速グレネード |
| … | 16526/06/27(土)21:18:54No.1444055959そうだねx1>6のNPCは終盤だと専用の強化とかリペアキット使ったりするのに一気に攻めればやっぱりすぐ落とせるし |
| … | 16626/06/27(土)21:19:12No.1444056082+>初期バルテウスで1番ウゼえ〜!ってなったのはミサイルでもパルスアーマーでもフレイムソードでもなく超速グレネード |
| … | 16726/06/27(土)21:19:21No.1444056140+初期バルテウスは2時間はかかったなぁ… |
| … | 16826/06/27(土)21:19:21No.1444056141+久しぶりに最初からやり直してみるかな |
| … | 16926/06/27(土)21:19:28No.1444056186+初めてACやったからビル陰からチクチク撃っても延々と終わらなくて特殊ギミック持ちかと思ったよ |
| … | 17026/06/27(土)21:19:44No.1444056319+>パリィできなくてブラボがクリアできなかった自分でもAC6はサクサクになった |
| … | 17126/06/27(土)21:20:20No.1444056599+ミサイル 直撃すると死ぬ |
| … | 17226/06/27(土)21:20:54No.1444056841そうだねx1>ミサイル 直撃すると死ぬ |
| … | 17326/06/27(土)21:20:55No.1444056855+初期機体がカスなの4系より前ではよくあったけどその層のプレイヤー自体少ないことがよく分かった当時 |
| … | 17426/06/27(土)21:20:57No.1444056876そうだねx1グレネードは全く印象にないから多分中量以上殺しだったんだろうなバルテウスのグレネード… |
| … | 17526/06/27(土)21:21:36No.1444057188+垂直ミサが産廃だと知らずにバルテウスに持ち込んでた |
| … | 17626/06/27(土)21:21:42No.1444057235+>久しぶりに最初からやり直してみるかな |
| … | 17726/06/27(土)21:22:01No.1444057374そうだねx1遠距離でチクチク引き撃ちするだけじゃなくて |
| … | 17826/06/27(土)21:22:08No.1444057424+>初期機体がカスなの4系より前ではよくあったけどその層のプレイヤー自体少ないことがよく分かった当時 |
| … | 17926/06/27(土)21:22:41No.1444057674+>垂直ミサが産廃だと知らずにバルテウスに持ち込んでた |
| … | 18026/06/27(土)21:22:52No.1444057767そうだねx2>垂直ミサが産廃だと知らずにバルテウスに持ち込んでた |
| … | 18126/06/27(土)21:22:53No.1444057772+発売2,3日目くらいに挑んだバルテウスは16時間かかった |
| … | 18226/06/27(土)21:22:56No.1444057803+>垂直ミサが産廃だと知らずにバルテウスに持ち込んでた |
| … | 18326/06/27(土)21:22:58No.1444057817+きちんと避けるきちんと当てるじゃなくて知恵捨てしまくるのが正解とか作風と違わない?とは思った |
| … | 18426/06/27(土)21:22:58No.1444057821+過去作プレイヤー名乗る奴で難易度が理不尽過ぎるってキレてるの見たけど |
| … | 18526/06/27(土)21:23:08No.1444057913そうだねx1>それでもそのチュートリアルは発売当時えらい物議醸して簡単になったヤツなんですよ…… |
| … | 18626/06/27(土)21:23:38No.1444058186+武器のサイズや被弾数を考えると戦闘中はやたらと丈夫だからなAC |
| … | 18726/06/27(土)21:23:38No.1444058187+垂直は大型ボス相手には割と万能だぞ |
| … | 18826/06/27(土)21:24:07No.1444058413+ターゲットアシストとアサルトブーストを使えば特に理不尽な所はないんだけど |
| … | 18926/06/27(土)21:24:32No.1444058609そうだねx1>グレネードは全く印象にないから多分中量以上殺しだったんだろうなバルテウスのグレネード… |
| … | 19026/06/27(土)21:24:51No.1444058763+ルビコプターのせいでsteamの無料90分でやめた人が結構いると思う |
| … | 19126/06/27(土)21:25:06No.1444058910+初回バルデウスは完璧に避けたり防いだりせずにヤバい攻撃だけ全力で逃げてダメージレースする方向でなんとかしたな… |
| … | 19226/06/27(土)21:25:38No.1444059168+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19326/06/27(土)21:26:04No.1444059372+大型ボス結構緩慢な時多いからな |
| … | 19426/06/27(土)21:26:56No.1444059861+>グレネードは全く印象にないから多分中量以上殺しだったんだろうなバルテウスのグレネード… |
| … | 19526/06/27(土)21:27:08No.1444059972+発売直後に一周クリアしたがルビコプターは剣使え剣!と事前に聞いてたから割とサクッと倒せた |
| … | 19626/06/27(土)21:27:47No.1444060344そうだねx1先のボスの攻略法は程々にね |
| … | 19726/06/27(土)21:28:14No.1444060589+ルビコプターで序盤プレイの快適さより強烈な印象を優先したのはフロムらしい |
| … | 19826/06/27(土)21:28:30No.1444060715+今年トロコンまでしたけど途中からwiki見てしまった…フロムのゲームは大体こんな感じで攻略見てしまう意志の弱いプレイヤー… |
| … | 19926/06/27(土)21:28:35No.1444060759そうだねx3なんか全肯定する人も多いけどヘリ→チュートリアルはクソだと今でも思うの |
| … | 20026/06/27(土)21:29:02No.1444061022そうだねx1ウォルターが「621、ターゲットアシストを使え」「アサルトブーストを使え」「ブレードを使え」 |
| … | 20126/06/27(土)21:29:25No.1444061206+>過去作プレイヤー名乗る奴で難易度が理不尽過ぎるってキレてるの見たけど |
| … | 20226/06/27(土)21:29:45No.1444061418+今はカモだけど初見時のドレッドノートも苦戦したよ俺 |
| … | 20326/06/27(土)21:29:48No.1444061447そうだねx1かこ作やってるからこそサーベルぅ〜????ってなるんだよ! |
| … | 20426/06/27(土)21:29:58No.1444061538+リトライ性高くて死に戻りしても失うものほぼないからダクソとかブラボよりはずっと遊びやすかった |
| … | 20526/06/27(土)21:29:59No.1444061553+AC6やりたくなってきたなぁ |
| … | 20626/06/27(土)21:30:07No.1444061635+ソウル系しかり強化要素出てくる前のボスが難所で批判されがちなとこある |
| … | 20726/06/27(土)21:30:23No.1444061776+LR経験者だとして初期機体の初期ブレなんて聞かされたらあーはいはいお守りねってなるよ |
| … | 20826/06/27(土)21:30:27No.1444061811+チュートリアルがご丁寧なチュートリアルしてるだけで |
| … | 20926/06/27(土)21:30:37No.1444061884+チャプター1だと大きいのはそこまで苦戦しなかったけどゴーストが時間かかったな |
| … | 21026/06/27(土)21:30:52No.1444062025そうだねx1初狩りボスはもうユーザーもフロムに求めてる所だろうから… |
| … | 21126/06/27(土)21:30:54No.1444062040+>かこ作やってるからこそサーベルぅ〜????ってなるんだよ! |
| … | 21226/06/27(土)21:30:54No.1444062047+今回チュートリアルが本当に優秀だからすげぇ勿体ない… |
| … | 21326/06/27(土)21:31:08No.1444062193+>ターゲットアシストとアサルトブーストを使えば特に理不尽な所はないんだけど |
| … | 21426/06/27(土)21:31:30No.1444062383そうだねx1とっつきとかブレードとか一部のニュータイプ向けやろの認識からルビコプターに振って誘導にのけぞるのが経験者 |
| … | 21526/06/27(土)21:31:36No.1444062437+>チャプター1だと大きいのはそこまで苦戦しなかったけどゴーストが時間かかったな |
| … | 21626/06/27(土)21:31:37No.1444062452+>チャプター1だと大きいのはそこまで苦戦しなかったけどゴーストが時間かかったな |
| … | 21726/06/27(土)21:32:06No.1444062668+>最初のミッションが十分チュートリアルではあるし |
| … | 21826/06/27(土)21:32:25No.1444062837そうだねx1過去作経験者がヘリで一番引っ掛かるのABの上昇性能だと思う |
| … | 21926/06/27(土)21:32:43No.1444062973+>とっつきとかブレードとか一部のニュータイプ向けやろの認識からルビコプターに振って誘導にのけぞるのが経験者 |
| … | 22026/06/27(土)21:32:46No.1444062998+アサルトライフル弱すぎ問題 |
| … | 22126/06/27(土)21:32:59No.1444063114+>チュートリアルがご丁寧なチュートリアルしてるだけで |
| … | 22226/06/27(土)21:33:44No.1444063478+>初狩りボスはもうユーザーもフロムに求めてる所だろうから… |
| … | 22326/06/27(土)21:34:08No.1444063680+>アサルトライフル弱すぎ問題 |
| … | 22426/06/27(土)21:34:21No.1444063792+実はヘリは真下からライフルとミサイル脳死で垂れ流すだけで勝てる |
| … | 22526/06/27(土)21:35:06No.1444064107+>チュートリアルがご丁寧なチュートリアルしてるだけで |
| … | 22626/06/27(土)21:35:56No.1444064514+ターゲットアシストの仕様についてはルビコプター前にもっと説明があった方が良かったな |
1782559688328.png fu6899460.gif 1782560920922.png