二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782555256886.jpg-(40965 B)
40965 B26/06/27(土)19:14:16No.1444005900そうだねx10 20:31頃消えます
オレ
この親子
好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:14:52No.1444006127そうだねx2
いいよね…
226/06/27(土)19:14:56No.1444006154+
すごい普通の白人のおっさんの顔だと思ってたけどすっかりよく見る人に
326/06/27(土)19:15:34No.1444006434そうだねx1
吹き替えの声が良すぎる
426/06/27(土)19:16:51No.1444006929そうだねx4
>吹き替えの声が良すぎる
マンドーの声が優しすぎる…
526/06/27(土)19:17:23No.1444007147そうだねx1
吹き替え版マンドーを聞いて
自認がグローグーになる「」が続出だからな
626/06/27(土)19:17:56No.1444007373+
最近自認息子にしてくるパパキャラ多くない?
726/06/27(土)19:19:34No.1444008052+
こんなお別れした後ルークのとこ行くけど
修行に全然真剣になれないグローグーなのであった
826/06/27(土)19:19:49No.1444008157+
パトゥ
926/06/27(土)19:20:33No.1444008434そうだねx4
流行りのファンアートの変遷がグローグー→ロッタ→ディン→ルーク→パズと思わぬ方向に行っている…
1026/06/27(土)19:20:44No.1444008507そうだねx1
ロッタに次に会うときまでにって渡されたおやつ速攻で食べて取り上げられてるのかわいい
1126/06/27(土)19:21:30No.1444008805+
>ロッタに次に会うときまでにって渡されたおやつ速攻で食べて取り上げられてるのかわいい
そもそもマンドー家のお菓子…
1226/06/27(土)19:21:54No.1444008983そうだねx7
fu6898740.jpg
1326/06/27(土)19:22:02No.1444009049+
こんなしっとりとしたお別れを見せられても
若きスカイウォーカーはきっちりグローグーを連れていくのだった…
1426/06/27(土)19:23:20No.1444009582そうだねx1
「あの子に会いたい」がまさか公式とはね…
1526/06/27(土)19:23:29No.1444009658+
今日はマンドーとグローグーがラブラブ親子してる妄想しながら寝るか…
1626/06/27(土)19:23:45No.1444009775そうだねx2
帝国基地潜入回のあまりにも挙動不審で情けない顔してるマンドー好き
1726/06/27(土)19:24:30No.1444010109そうだねx1
マンドーはマンダロリアンとパパの面の2つを併せ持つ…♥️
1826/06/27(土)19:28:33No.1444011697+
「ジェダイになるんだぞ」って送り出したのに
グローグー戻ってきちゃうのがね…
可愛いよね…
1926/06/27(土)19:30:04No.1444012232+
キングスマンの時よりちょっと老けたなって
fu6898767.jpg
2026/06/27(土)19:31:25No.1444012727+
あれかお見られたら殺すしかないんじゃ
2126/06/27(土)19:31:58No.1444012926そうだねx1
ペドロおじさん初めて見たのはGoTで顔潰れて死んだ人だったな
2226/06/27(土)19:32:35No.1444013158+
>あれかお見られたら殺すしかないんじゃ
マンドーが勝手に言ってるだけ
2326/06/27(土)19:32:57No.1444013293+
>あれかお見られたら殺すしかないんじゃ
えっとね
あれは双子にムカついたからで
本当はそんなルール無いの
2426/06/27(土)19:33:39No.1444013595+
「顔みられたら殺す」だと
次の映画がジェダイVSマンダロリアンになっちゃうじゃん!
2526/06/27(土)19:41:28No.1444016632+
なんで一匹狼の賞金稼ぎがこんなに愛情深いのか…
2626/06/27(土)19:42:08No.1444016880そうだねx5
>なんで一匹狼の賞金稼ぎがこんなに愛情深いのか…
所属してるカルトが基本子供に優しい
2726/06/27(土)19:43:26No.1444017371そうだねx4
マンドーさんの振る舞い見るに
この人たっぷり愛情注がれて育ってきた感ある
2826/06/27(土)19:47:20No.1444018888そうだねx7
グローグー
ハハッ
グローグー
ハハッ
2926/06/27(土)19:47:25No.1444018917そうだねx1
最後変な芋いおっさんに息子取られるのが許せない
3026/06/27(土)19:47:36No.1444018975+
>>あれかお見られたら殺すしかないんじゃ
>えっとね
>あれは双子にムカついたからで
>本当はそんなルール無いの
良いんすか?!アーマラーさん!!
3126/06/27(土)19:49:04No.1444019605そうだねx1
特典でもらえたグローグーのチェキのサインがどう見てもマンドーの字で笑う
3226/06/27(土)19:49:06No.1444019615+
我らの道
3326/06/27(土)19:49:17No.1444019697そうだねx1
>>本当はそんなルール無いの
>良いんすか?!アーマラーさん!!
我らの道
3426/06/27(土)19:49:29No.1444019769+
我らの道
3526/06/27(土)19:49:34No.1444019792+
我らの道
3626/06/27(土)19:49:51No.1444019906+
スターウォーズなんて全然興味ないマンだったのに「」のマーケティングに負けて明日見に行くよ…
マジでミリしらだが楽しめるの?
3726/06/27(土)19:50:22No.1444020137+
2人見て「ジェダイとして育てることはできない」したアソーカは立派だな…
あれ?なんでジェダイ幼稚園見学してるの????
3826/06/27(土)19:50:23No.1444020146そうだねx1
>スターウォーズなんて全然興味ないマンだったのに「」のマーケティングに負けて明日見に行くよ…
>マジでミリしらだが楽しめるの?
俺もミリ知らで行って満喫したから大丈夫だよ
3926/06/27(土)19:50:55No.1444020350そうだねx1
>スターウォーズなんて全然興味ないマンだったのに「」のマーケティングに負けて明日見に行くよ…
>マジでミリしらだが楽しめるの?
アクションたっぷりSF西部劇だから大丈夫
あと最初に軽くあらすじでるし
4026/06/27(土)19:51:29No.1444020578そうだねx6
主人公のマンダロリアンがSWミリしらなお陰で前提知識が必要な話ほぼ掘り下げないからな…
4126/06/27(土)19:51:45No.1444020691そうだねx1
スレ画が親子の光バラ撒いてる横でたまにルーク・スカイウォーカーが流れてくるのが耐えられない
4226/06/27(土)19:51:47No.1444020708そうだねx1
>スターウォーズなんて全然興味ないマンだったのに「」のマーケティングに負けて明日見に行くよ…
>マジでミリしらだが楽しめるの?
一応久々のスターウォーズの映画だから新規や子供も楽しめるようにしたよって公式関係者がインタビューで言ってるくらいには新規向けにはされてる
オタク的な話するとそりゃ見といた方がいいよみたいなことにはなるけど
4326/06/27(土)19:52:21No.1444020959そうだねx4
ルーク・スカイウォーカーは 
2人を引き裂くようでちょっと胸が痛むのだった…
4426/06/27(土)19:52:25No.1444020983そうだねx2
すごい数の「」ンダロリアンが集まってきている
4526/06/27(土)19:52:43No.1444021097そうだねx1
分からないものはだいたい(俺は知らないけど他の作品に出てきたキャラなんだろうな…)で流せばいい
4626/06/27(土)19:52:49No.1444021146そうだねx2
>すごい数の「」ンダロリアンが集まってきている
我らの道
4726/06/27(土)19:53:19No.1444021371そうだねx2
>>すごい数の「」ンダロリアンが集まってきている
>我らの道
我らの道
4826/06/27(土)19:53:29No.1444021454そうだねx1
>すごい数の「」ンダロリアンが集まってきている
我らの道
4926/06/27(土)19:53:57No.1444021654そうだねx2
んもー三連続我らの道
5026/06/27(土)19:55:25No.1444022251そうだねx10
あの場面はメット脱げやよりもあのチビも苦しめたるって言われた方が100倍キレてる
5126/06/27(土)19:57:57No.1444023292そうだねx2
グローグーに悪意向けたやつ
みんな殺してるマンドーさんです
5226/06/27(土)19:59:57No.1444024128+
>分からないものはだいたい(俺は知らないけど他の作品に出てきたキャラなんだろうな…)で流せばいい
マンドーの相棒のおじさん!
敵の賞金稼ぎ!
魚おじさん!
5326/06/27(土)20:01:33No.1444024783+
マンドー普通に教義も大切にしてるからどっちがというよりダブルでキレてるんじゃないかな…
5426/06/27(土)20:01:47No.1444024886+
…待って今のファンアートの流行りパズなの?
5526/06/27(土)20:02:28No.1444025127そうだねx3
>マンドーの相棒のおじさん!
ガラゼブ!
>敵の賞金稼ぎ!
エンボ!
>魚おじさん!
Gatori…
5626/06/27(土)20:02:31No.1444025157+
はい
5726/06/27(土)20:02:37No.1444025187+
>主人公のマンダロリアンがSWミリしらなお陰で前提知識が必要な話ほぼ掘り下げないからな…
視聴者はともかくなんでその世界の人物なのに知らねえんだよ!
5826/06/27(土)20:02:57No.1444025318そうだねx3
>…待って今のファンアートの流行りパズなの?
引き続きマンドーに悩まされるルーク先生も人気だぞ!
5926/06/27(土)20:03:41No.1444025649+
マンドーさん世間知らずというには知ってること多いけど
ほんとジェダイは何にも知らないおじさんだから…
6026/06/27(土)20:04:01No.1444025785+
ムチムチのパズヴィズラのファンアートが結構な勢いで流れてくるぞ
6126/06/27(土)20:04:15No.1444025896+
グローグーはご両親とかはどうしてたんだろう
そこら辺の掘り下げは仮にシーズン4とかやっても来ないだろうが
6226/06/27(土)20:05:24No.1444026402+
グローグーはフォースがぎゅっ!としたら生まれる可愛いの化身なんじゃないか?
6326/06/27(土)20:06:02No.1444026681そうだねx1
まあジェダイについては廃れて久しいし…
あの世界の帝国成立以降の一般的な認識としてはあんなもんだろ
6426/06/27(土)20:06:11No.1444026750+
>マンドーさん世間知らずというには知ってること多いけど
>ほんとジェダイは何にも知らないおじさんだから…
そもそもハンも知らんかったしもう伝説とか御伽話としか思われてないのでは
6526/06/27(土)20:06:44No.1444026966+
というかジェダイが帝国支配後良くて都市伝説なんだ
マンダロアのマンダロリアンとは割と関わりあるだけで
6626/06/27(土)20:06:58No.1444027054そうだねx1
何ならマンドーはマンダロリアンのこともよく知らないからな…
6726/06/27(土)20:07:02No.1444027078そうだねx2
ボバフェットに出たディンさんもう俺いつ死んでもいいし…くらいのテンションだったのにグローグーと再会した途端にみるみる活力取り戻してるのが笑っちゃう
6826/06/27(土)20:07:07No.1444027099そうだねx1
>視聴者はともかくなんでその世界の人物なのに知らねえんだよ!
ジェダイ全盛期ですら一般人からするとそんなに接する機会ないから…
6926/06/27(土)20:07:22No.1444027207そうだねx1
マンドーさんが産まれたのも育ったのも
銀河が戦争してる時だったから
学校とか行けてないし…
7026/06/27(土)20:09:18No.1444027919そうだねx1
このマスタールーク無双でギンギンにボッキしたところに
パパが自ら顔を見せる我らの道ムーブと
R2D2の登場で号泣しっぱなしだった
7126/06/27(土)20:09:18No.1444027920そうだねx3
ジェダイは共和国時代でも頼りになるけどなんか怪しいオカルト信奉してる人達程度の扱いだし…
7226/06/27(土)20:09:21No.1444027940そうだねx1
>ボバフェットに出たディンさんもう俺いつ死んでもいいし…くらいのテンションだったのにグローグーと再会した途端にみるみる活力取り戻してるのが笑っちゃう
自分の命よりも大切な教義を破ってそれを破ってでも助けたかったグローグーとお別れして辛うじてザウォッチに復帰したいという願望も叶わないからもうアイデンティティが何もなかっただけだよ
7326/06/27(土)20:09:38No.1444028040+
仕事に関係することはわかる
仕事に関係しないことは割と作中で大事な世界情勢に対しても若干怪しい時がある
まあ個人事業主だから得られる情報に限度はあるんだけど
7426/06/27(土)20:10:00No.1444028151+
マンドーさん自棄にならないで!
うわぁぁグローグーと再会したとたん元気になった
7526/06/27(土)20:10:14No.1444028241+
今日映画見た
犬が死ぬ映画のリストに載らなくて良かった〜って思うわけ
7626/06/27(土)20:10:31No.1444028348+
ジェダイ…?
シス…?
ハン・ソロ…?
ミレニアムファルコン…?
7726/06/27(土)20:11:03No.1444028540そうだねx1
映画は犬と赤ちゃんに優しく
おじさんに厳しい映画だから…
鳥っぽい謎生物は死にます
7826/06/27(土)20:11:08No.1444028570+
死にかけ→あったよ薬が!→全快
7926/06/27(土)20:11:33No.1444028719+
ボカターン姐さんがディンの一族のルールにえぇ…ってなったそうで笑う
8026/06/27(土)20:11:41No.1444028759そうだねx2
マンドー少年の過去に出てくるドロイド軍
ハゲがパンチで貫通したりアナキンが駄弁りながら斬り伏せてたけど
本来はあんなに怖い恐怖の殺戮マシーンなんだ…
8126/06/27(土)20:11:52No.1444028833そうだねx3
>マンドーさん自棄にならないで!
>うわぁぁグローグーと再会したとたん元気になった
張り切り過ぎてランコア止めに行って頭齧られるの面白かった
8226/06/27(土)20:12:09No.1444028917そうだねx1
あの世界のルークの評判って謎のジェダイというより反乱軍の英雄だよね
というか反乱軍の英雄が実は内戦を制した謎のジェダイでもあるというか
8326/06/27(土)20:12:14No.1444028938+
>今日映画見た
>犬が死ぬ映画のリストに載らなくて良かった〜って思うわけ
ちゃんと相棒の犬も連れて撤退するできる賞金稼ぎだった…
歴戦のSWファンはあの賞金稼ぎが画面に出てきたあたりでテンション上がってたのかな
8426/06/27(土)20:12:54No.1444029173+
プクプクちゃんと同じくらいかわいい
8526/06/27(土)20:13:18No.1444029319そうだねx3
>マンドー少年の過去に出てくるドロイド軍
>ハゲがパンチで貫通したりアナキンが駄弁りながら斬り伏せてたけど
>本来はあんなに怖い恐怖の殺戮マシーンなんだ…
そいつらが強すぎるだけなんだ
8626/06/27(土)20:13:28No.1444029366+
>グローグーはご両親とかはどうしてたんだろう
>そこら辺の掘り下げは仮にシーズン4とかやっても来ないだろうが
種族名すらヨーダの種族なんてボカされたまんまだから
もうそこらへんを掘り下げるというか明らかにするつもりありません状態
8726/06/27(土)20:13:38No.1444029427+
映画は敵の賞金稼ぎが過去キャラなのはなんか分かったけど
森のやさしいおじさんもそうなの…?
それとも本当に謎のやさしいおじさんだった…?
8826/06/27(土)20:13:54No.1444029518そうだねx1
会いにきたけどいや修行中なんで…って言われてからだいぶ粘ってるのが笑う
8926/06/27(土)20:14:08No.1444029604そうだねx4
>それとも本当に謎のやさしいおじさんだった…?
こっち
9026/06/27(土)20:14:32No.1444029747+
>あの世界のルークの評判って謎のジェダイというより反乱軍の英雄だよね
>というか反乱軍の英雄が実は内戦を制した謎のジェダイでもあるというか
真相は当人しか知らないから
世間的には皇帝とベイダー卿を抹殺した最強戦士でもある
9126/06/27(土)20:15:18No.1444030048そうだねx3
グローグーに会いに来た
会いたい
会わせてくれ
はるばる来たんだ
じゃあそこでちょっと寝て休むね…
9226/06/27(土)20:15:53No.1444030203+
>犬が死ぬ映画のリストに載らなくて良かった〜って思うわけ
犬を使って戦う冷徹な賞金稼ぎか…→
けしかけたりしないしむしろ大事にしとる
単にペットを家で1人にしておけないタイプの人だ
9326/06/27(土)20:16:10No.1444030321+
大きくなったら髪の毛生えるんだよな
9426/06/27(土)20:16:35No.1444030468+
あのフロムゲーの敵みたいな奴過去作にいたの…?
9526/06/27(土)20:16:43No.1444030506そうだねx2
世間的なルークってエースパイロットの方じゃない?
勲章ももらったし
9626/06/27(土)20:16:44No.1444030516+
エンボさんのワンちゃんは
アンゼラ人捕まえる大活躍してるし…
9726/06/27(土)20:16:47No.1444030536+
今マンドーとグローグーが見れるコンテンツってタイトルになってるドラマと映画とあとボバフェットだけで合ってる?
9826/06/27(土)20:16:49No.1444030540+
でもこいつ修行終えずに帰ってきたじゃん
9926/06/27(土)20:17:04No.1444030631+
>今マンドーとグローグーが見れるコンテンツってタイトルになってるドラマと映画とあとボバフェットだけで合ってる?
あとLEGOスターウォーズ
10026/06/27(土)20:17:04No.1444030635+
イコライザーの悪役だこの人!
10126/06/27(土)20:17:14No.1444030699そうだねx1
>>犬が死ぬ映画のリストに載らなくて良かった〜って思うわけ
>犬を使って戦う冷徹な賞金稼ぎか…→
>けしかけたりしないしむしろ大事にしとる
>単にペットを家で1人にしておけないタイプの人だ
あの犬おやつにつられたりグローグーに調伏されたりアンゼラン捕まえても遊ぶだけで駄犬度高くて可愛い
10226/06/27(土)20:17:16No.1444030712そうだねx1
ルークがグローグーに父と過ごす時間かジェダイになるかの選択肢を与えるシーン
あれはルークがアナキンとなし得なかった未来を選ばせる
マンダロリアンの作中でも屈指の名シーンだと思う
10326/06/27(土)20:17:45No.1444030873+
グローグーが修行に集中してないなって気づいた先生達は
グローグーに自分自身の将来を選ばせることにしました
10426/06/27(土)20:18:00No.1444030974+
>イコライザーの悪役だこの人!
グラディエーター2の将軍でもある
10526/06/27(土)20:18:04No.1444030986+
SWの賞金稼ぎはイメージしてた方向性と違う強さしてる!
そりゃ真正面からドンパチするよりか厄介だろうが
10626/06/27(土)20:18:05No.1444030996+
今後撮られる映画やドラマにもマンドーがゲスト出演する予定はある
今はまだ
10726/06/27(土)20:19:03No.1444031345そうだねx5
ここの評判見て今日見てきたよ
スターウォーズ知らないけどめっちゃ面白かった
10826/06/27(土)20:19:05No.1444031354そうだねx2
あの犬ジェダイ噛み殺したりとかしてる種族だけどエンボが飼ってるやつはほとんど駄犬だからすごい
ブラスター反射の中突進してきたり傘拾ったり有能ムーブも多いけど
10926/06/27(土)20:19:22No.1444031444+
犬はフォースで洗脳されて裏切るのかと思ったらごすのピンチにしっかり守りにいっててこいつら可愛い…ってなった
シーズン4でレギュラーになれ
11026/06/27(土)20:19:38No.1444031544+
エンボの犬の名前教えて欲しい…
11126/06/27(土)20:19:42No.1444031573そうだねx1
女性人気が爆発!で仮面の下の渋いオッサンもはねたけど
とんでもねぇイケメンの伝説の主人公!(現困り顔の先生)が跳ねてるのが吹く
11226/06/27(土)20:20:19No.1444031785+
>>イコライザーの悪役だこの人!
>グラディエーター2の将軍でもある
MCUファンタスティック4のリードでもある
11326/06/27(土)20:20:30No.1444031849+
>あの犬おやつにつられたりグローグーに調伏されたりアンゼラン捕まえても遊ぶだけで駄犬度高くて可愛い
ネコもキャットフードで育ててるとネズミとか捕まえても遊ぶだけで食わないからな…
11426/06/27(土)20:21:06No.1444032083+
>ルーク・スカイウォーカーは 
>2人を引き裂くようでちょっと胸が痛むのだった…
あの子はジェダイにならないとわかってた
11526/06/27(土)20:21:07No.1444032097そうだねx1
>エンボの犬の名前教えて欲しい…
カイボ
英語版だと雌だと分かる
11626/06/27(土)20:21:15No.1444032134+
ディンはエンボとうちの子いいよね…では仲良くなれると思う
11726/06/27(土)20:21:19No.1444032160+
>>>イコライザーの悪役だこの人!
>>グラディエーター2の将軍でもある
>MCUファンタスティック4のリードでもある
ヒゲ変わんねえなこの人!
11826/06/27(土)20:21:36No.1444032263+
>>エンボの犬の名前教えて欲しい…
>カイボ
>英語版だと雌だと分かる
ありがとう!
女の子なんだかわいいね
11926/06/27(土)20:21:44No.1444032317+
>>ルーク・スカイウォーカーは 
>>2人を引き裂くようでちょっと胸が痛むのだった…
>あの子はジェダイにならないとわかってた
スカぴょんみたいね…
12026/06/27(土)20:21:56No.1444032375そうだねx1
グローグーが犬にやったのは
洗脳というかフォースでなだめた程度なので
ちゃんと飼い主の元に帰ります
12126/06/27(土)20:22:14No.1444032492+
>あの子はジェダイにならないとわかってた
まあ普通に親子仲いい子供は親と絶縁してまでジェダイの道選ばんよね…
12226/06/27(土)20:22:17No.1444032507そうだねx1
>ありがとう!
>女の子なんだかわいいね
アニメ版だと先代ワンちゃんもいる
12326/06/27(土)20:22:36No.1444032615そうだねx1
>>あの子はジェダイにならないとわかってた
>スカぴょんみたいね…
(スカぴょん…??)
12426/06/27(土)20:22:44No.1444032666そうだねx2
あの星でスローライフしててハットと因縁がありそうでグローグーをどうにかしないどころか毒を治す薬までくれる明らかにストーリーをどうにかするためにいるメタ的に一番都合がいいおじさんが新キャラなの嘘だろ
12526/06/27(土)20:22:46No.1444032687+
>SWの賞金稼ぎはイメージしてた方向性と違う強さしてる!
>そりゃ真正面からドンパチするよりか厄介だろうが
一旦孫請けさせるやつ
なんかドロイド改造してその中に虫入れてそいつに噛ませる回りくどいやつ
12626/06/27(土)20:22:54No.1444032728+
アナキン・スカピョンは話を聞くに酷いジェダイだったんだな
そういうのにはなるなよグローグー
スカイウォーカー先生みたいな…どうした先生お腹痛いのか
12726/06/27(土)20:23:12No.1444032847+
>>>>イコライザーの悪役だこの人!
>>>グラディエーター2の将軍でもある
>>MCUファンタスティック4のリードでもある
>ヒゲ変わんねえなこの人!
ドラマのラスアスでもヒゲのまま!
12826/06/27(土)20:23:41No.1444033055そうだねx1
魚のおじさんに情報ベラベラ喋ってるエンボもちょっと面白い
12926/06/27(土)20:23:43No.1444033072そうだねx1
伝統スープも知らなければ聖地も見たことがない保守系カルトチルドレンオブザウォッチさん…
13026/06/27(土)20:24:19No.1444033265+
>ヒゲ変わんねえなこの人!
ワンダーウーマン映画に出た時に髭剃った自分の顔に絶望したぐらい髭がないと不安なおじさん
13126/06/27(土)20:24:56No.1444033491+
そもそもアソーカはグローグーにはマンドーへの執着あるからジェダイ無理ですって言ったのをマンドーが教義によって親元に返さないと…ってごねた結果がルーク先生引き取りだから…
13226/06/27(土)20:25:19No.1444033642そうだねx2
子離れできないマンドーもルーク先生も他人のドラマの話なのが面白すぎる
13326/06/27(土)20:25:46No.1444033797+
スカイウォーカーは突然やってきたように思われているが
ジェダイな感じの場所でグローグーがフォース使ったからそれ感じて来たのである!
13426/06/27(土)20:27:53No.1444034513+
ギデオン(あれ…?あのXウィングって…)


fu6898767.jpg fu6898740.jpg 1782555256886.jpg